過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
シーザー
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハミングバード
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロゴ
◆x2HrcgWFqI
[村 人]
(死 亡)
 
 
シロン
ALBA ◆UnmOtj68DU
[霊能者]
(生存中)
 
 
ティラミス
正邪 ◆bSiKpWgKds
[占い師]
(生存中)
 
 
コンコン
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
破風
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(生存中)
 
 
アルミ
◆59NlkhZwhM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おいなり
有田みかん ◆Y3PhNN7MIA
[村 人]
(生存中)
 
 
ドーナツ
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アストラ
◆Xmfd8bVeNA
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有り村 〜 148971番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ティラミスさん「そんなかんじね 解説ありがと」
アルミさん「>GMさん ありがとうございます。」
ゲームマスター「それではこれにて管理を終了させていただきます。
ご来村ありがとうございました。
GMも募集中です。」
ゲームマスター「慣れないうちは黒を出してアピールするってのは有効ですから、
今日もそれができて狼の噛みは避けられてたし、よかったのではないでしょうか」
ゲームマスター「騙りだからといって特別な理由にする必要はなくて、
その人のどこら辺が気になったのかだけひとつ書いておいて、
あとは〇か●かをあとから決めるのが簡単ですかね」
ゲームマスター「>アルミさん 最初のうち占い先に迷うなら、
一番喋ってるひとを頼りになりそうと言って占ってみると、
結構信用が得やすいかもしれないですね
GMははじめのころはよくそうしてました」
ハミングバードさん「つまりおいなり狐見るならアストラ投票はほぼおうどんってことよ。」
ハミングバードさん「>ティラミス
おいなりさん狐ならアストラ狼しかないね。
霊偽なら占いー占いー霊ーおいなりで4人外。アルミ白が見えてるならどっちにしろアストラーシロンで2w
まあ後者の場合もう勝ちはほぼないか。」
ティラミスさん「面白半分で潜伏はよくないわよ?」
ハミングバードさん「ティラミスの行動は珍しく面白かったけどちょっと爪が甘かったな。
まあどうせまた突発的な行動だから1日目から見返してここはこうできたとか考え直すとそれなりに悪くはないとは思う、ティラミス視点の情報が豊満だから扱えるなら位置的にも潜伏は無しではなかった。」
アルミさん「占い騙りのときの占い先と占い理由に悩んでしまい理由は結果一回も発表できませんでした。」
アストラさん「ではみなさんGMさんありがとうございました やっぱり単独陣営は気楽で楽しい」
コンコンさん「狼になって初手占われない為にはどうすればいいでしょうか(純粋な質問)
ではGMさん同村の皆様ありがとうございました」
シーザーさん「常に内訳を考えながら動かないと潜伏している意味が全くない
占い師するときも潜伏狂人するときも」
ゲームマスター「アルミさんはかなり難しい村になってしまいましたが、質問などありますでしょうか??」
ドーナツさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
ハミングバードさん「まーでも潜伏して迷うくらいならCOした方が楽だと思う。
潜伏続行は完全に自分の力依存だから、COした方が全員で考えれるし」
ドーナツさん「狐の狼hitと狂の真hitが被るとはなかなかすごかった」
アストラさん「狐的には囲ってなかったらまだいけたかな?占いが潜ってる時点で無理か」
ティラミスさん「呪殺被りのケースがありますので視点確定偽にならないと、また吊り余裕がない場合はこうするしか打開策がないとふんだうえです」
ドーナツさん「アルミのところでアストラ占えてればよかったけど、ロゴのところで占ってたらアカンからまあ実は裏で読みあいだったのかなー」
ゲームマスター「狐の特攻がヒットしてなかったら3日目に出てるだろうし占い師の立ち回りは難しかったですね」
破風さん「ではログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
アストラさん「いやー信用勝ちしたと慢心していた雑魚狐でしたわ 」
破風さん「ティラミス噛みはけっこう考えていたけどね
役もってそうだったから」
ティラミスさん「おいなりさん狐把握で霊能偽に対応できないので確定偽吊りで安定しかなかったのよ」
破風さん「死体なしでた後アストラ吊って続いた時点で全視点ほぼアストラ狐確定だと思うんだけどなあ」
ゲームマスター「アルミが狂人ならアストラはほぼ狐だから占っていいんじゃないの?」
シーザーさん「ティラミス噛みはきついんでは(初手●貰い噛み)」
アストラさん「敵陣営だからね 仕方ないね>GM」
ティラミスさん「おいなりさんが一番難しいでしょう むしろ私がわるかったです」
ティラミスさん「おいなりさんが一番難しいでしょう むしろ私がわるかったです」
おいなりさん「かなり頭ひねった村でしたおもしろかったです GM様 皆様お疲れ様でした」
ハミングバードさん「ただ6>はティラミス視点おいなり吊っといてアストラ占うか占わないかの択ゲーした方がよかったとは思うけど」
ゲームマスター「狂人の決死の真占いヒットもふいにした狐がすべてわるい」
破風さん「シーザー噛みがミスったなあ
ティラミスかシロン噛めてればたぶん勝てていた」
シーザーさん「おつかれさま」
ティラミスさん「占いCOですとドーナツ○シーザー○アルミ○ロゴ○シロン○」
ハミングバードさん「ティラミスが狐をうまいこと溶かせてれば勝てたけど、まあまず2択でアルミ占いで外して、そっからアストラ占いは若干リスク入るからまあしゃあないと言えばしゃあない」
コンコンさん「初日狐特攻がぶっ刺さったのに良く引き分けまで持っていってくれた
相方ありがとうございます」
おいなりさん投票後に考え直してもティラミス-シロンの同陣営の構成がどうしてもわかりませんでした
破風さん「そこ占いかよ
シロン残してうまいこと票ばらけさせればと思ったけど無理だったかー」
ティラミスさん「いやほんとごめんなさい」
ハミングバードさん「おつかれさま」
アルミさん「お疲れ様でした」
シロンさん「いや、そこ占いは無理だ」
ドーナツさん「お疲れ様でした」
アストラさん「お疲れ様です 狐頑張ったでしょう?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。全陣営健闘しました!」
破風さん「お疲れさまでした」
おいなりさん「びっくり」
コンコンさん「お疲れ様でした」
ティラミスさん「特殊な潜伏占いになってしまったわ。3日目以降のCOですと即吊りもあったからやむ無く潜伏させていただきました。ごめんなさい」
「引き分け」です!(16/12/18 23:35:24)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
ティラミスさん0 票投票先 → 破風さん
おいなりさん0 票投票先 → シロンさん
シロンさん2 票投票先 → 破風さん
破風さん2 票投票先 → シロンさん
ハミングバードさん「いやまあおいなりがシロン投票を宣言してるしそのまま受け取るなら破風はそこ投票せざるを得ないか。
そしてティラミス狐なら票変えしない意味がないから普通に考えればここでティラミス狐が否定される」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ティラミスさん0 票投票先 → 破風さん
おいなりさん0 票投票先 → シロンさん
シロンさん2 票投票先 → 破風さん
破風さん2 票投票先 → シロンさん
ドーナツさん「まあこの内訳なら仲良く引き分けで御の字かなー」
シーザーさん「ティラミス投票じゃないの強すぎる・・・」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ティラミスさん0 票投票先 → 破風さん
おいなりさん0 票投票先 → シロンさん
シロンさん2 票投票先 → 破風さん
破風さん2 票投票先 → シロンさん
ハミングバードさん「LWがこの票読みはうまいからこのまま引き分けで全陣営仲良く終わろう」
シーザーさん「どっちも合わせてないのにシロン投票草生える」
アストラさん「引き分けでええんやで」
ドーナツさん「LWがおいなりの投票先読んだのもすごいな」
ゲームマスター「謎票」
コンコンさん「おお、そうなるの!?」
アストラさん「早々に狩露出してこっちは困りましたね>ドーナツさん まあ囲ってた時点で終わりぽいけど」
ハミングバードさん「本来ならまあ初日でティラミス吊っとけばよかったんだろうけどなあ
たまたまそこが占いだったからその展開だとそこCCOして、まあするとたぶん占い切りよりおいなり吊り霊がCOして狩が霊護りが安定する。
次点で霊伏せて狩が占い護衛ゲー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ティラミスさん0 票投票先 → 破風さん
おいなりさん0 票投票先 → シロンさん
シロンさん2 票投票先 → 破風さん
破風さん2 票投票先 → シロンさん
アルミさん「ありがとうございます。>コンコンさん」
ドーナツさん「狩人で噛まれてしまったけど、狐生存見えて悪くもなかったのかもしれない」
ゲームマスター「おいなりがシロン投票すると勝つかも」
アストラさん「アルミさんのあの動きはあせってる真にしか見えんかった」
ハミングバードさん「まあ状況としては占い初日と同じで、違うのはティラミスが狼位置を分かってることだな。
まあ霊が破風ティラランまで持ち込めてるから結局意味ないんだけど。」
シーザーさん「占い初日の中 霊能が何とか引き分けまでもっていった」
コンコンさん「あー霊能が強かった 引き分け以下かあ」
ハミングバードさん「時間稼ぎは悪くないねこの情報量をこの時間だけでまとめ切るのは難しい」
ドーナツさん「霊能ナイス」
ティラミスさん「破風LWにかけましょ 霊能は私狼であの誘導をつよくできたか考えてね」
コンコンさん「アルミさんは悪くないですよ
真占いに●当てたし、狂人らしい振る舞いで相方がしっかりアストラさん狐認識してくれましたし有難かったです>アルミさん」
シロンさんひとまず破風とおいなりはティラミス投票、
俺とティラミスは破風投票で
破風さん「だって君両方から●もらってるじゃん
霊能真でみてて占い両方吊ってるんだから君視点は狂狐しかありえない>ティラミス
普通にわかることじゃないか」
おいなりさん「ティラミス狼だったらおかしくないの?>シロン」
ティラミスさん「そうね。最終日きた時点でそうね」
シロンさん「ティラミス狐だったら内訳相当おかしなことになるぞ>おいなり」
ロゴさん「ティラミス3日目に吊っとくべきだったわマジで」
破風さん「なんで俺とおいなりで狼狐になるの?」
ティラミスさん「あら?それをすらすらでる理由は?>破風」
破風さん「君視点占い両偽だから占いに狐がいる以外ありえないはずなんだけど>ティラミス」
おいなりさん「今日 ティラミスは吊らない ティラミス狐ってことで決め打つから。
それだけ。
シロン投票する」
ティラミスさん「狐狂人のレアケだったわけね。」
アルミさん「占いミスは反省してます…」
ハミングバードさん「ティラミス軸の推理ゲームだが、ティラミスが一切の行動を下界で起こせてないのでまあ真相は闇の中だな。」
ロゴさん「こいつまじでおいなり噛みとでも思ってんのかよ
アストラ真ならおいなり噛みおかしいからアストラ吊ったのに」
破風さん「正直どこ狼か全然わかんねえ
両偽で狂狐だったんじゃないかと思うんだけれど」
ドーナツさん「霊能がイイ感じのことを言っている」
おいなりさん「だからわからないんだよ!>破風」
ティラミスさん「というか破風とおいなりで狼狐いがいありえないわよ?」
おいなりさん「連携度から言ってアストラ-シロノに見えるんだけどそれだとどこにも真がいないわw
かといってアストラ狐シロノ狼ではシロノがおいなり吊りするのがおかしいし」
シロンさん「正直破風狐、ティラミス狼追いたいと思ってんだよな」
ハミングバードさん「ロゴ噛むならおいなり狐が否定されて、アストラ偽が見えて、まあどっちにしろティラミス吊り主張になるか?」
ロゴさん「こんなもん推理ゲームでもなんでもねぇじゃねえか」
破風さん「おいなりのその内訳はありえないだろ
アルミがなんになるんだよ」
ティラミスさん「霊能は真でいいわ」
ゲームマスター「ロゴさん、お疲れ様でした。」
ティラミスさん「私は村よ。狼はでなさい」
ゲームマスター「占い先ミスはちょっと厳しいかさすがに」
おいなりさん「アストラ噛みにいってアストラ狐とかある?」
破風さん「なんで霊能噛まれずにそっちが噛まれるのかね……」
ロゴさん「死ねよマジで」
コンコンさん「占い先ミス、と言うか占えない所占いだからアルミさん真はありえない」
おいなりさん「ティラミス狐はほぼ間違いないと思うけど ほかの構成がうまくはまらない」
ティラミスさん「はぁ」
破風さんアストラ真ティラミス狼でおいなり狐であればおいなり噛みはありえない
アストラ真ティラミス狼でシロン狐であればシロン噛みはありえる
アストラ狼ティラミス狐ならティラミス噛みはありえない。ティラミス噛めたらおいなり吊って破綻が見えてしまう
霊能乗っ取られている可能性は低いだろうからアストラ真狼の可能性は低いのでアストラ狐とみて吊った
破風さん「おはよう」
シロンさん「霊能CO アストラは○だったぜ」
6日目の朝となりました。(16/12/18 23:24:11)
ロゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロゴさんを狙います。 >>> 破風 <<<
ゲームマスター「アストラ偽なら普通に考えてアルミ真だから(占い先ミスに目をつぶれば)
ティラミス吊れちゃうか?」
シロンさんを占います。 >>> ティラミス <<<
ドーナツさん「6日目に黒が占いCOなんかしたら吊り直行されそうではある…
が、アストラ真の場合は狐生存になるから、そうもいかないか、難しい」
ハミングバードさん「しかし真占いがほぼ狐のアトラスを吊りにいく意味はある…のか?
霊偽まで考慮した場合そういう行動があり得る…?ちょっとどういう世界が見えてるのか読めないから聞かないことには分からないな。」
ティラミスさんの独り言「霊能占いね」
シロンさんの独り言「これ破風吊りが正解だったような気がする」
シロンさんの独り言「すっげー間違えた感が否めねー」
アストラさん「自分がこの村を支配していると天狗になってたら占狼の手で踊らされていたでござる」
ドーナツさん「占い師はまあCOせず黙って破風殴った方が勝ち目あるのか?一応COすれば狼位置を村に伝えることはできるから疑わしくてもするのもありか?」
ティラミスさんの独り言「ただよみあいと」
コンコンさん「相方はきっついだろうけどなあ」
破風さんの遠吠え「 」
破風さんの遠吠え「 」
コンコンさん「ほんとやってくれましたねちくしょう>狐
まあお陰で面白い村が見れている」
アストラさん「アルミさん真妄信してたのも失敗か 初日●なら潜る真もいるよね」
ティラミスさんの独り言「狐把握したってことは狐はわかる。なら狐溶かせば逆転はあるのね」
ハミングバードさん「おいなり狐ならここで5>にならない理由がないはず…
おいなり狼が最も村は対処できないか。」
破風さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「もうティラミスCOしないほうがよさそう」
ティラミスさんの独り言「吊って終わらないなら狂人誤爆か霊能偽なのよね」
破風さんの遠吠え「6行になってしまった」
アストラさん「正直初手特攻ミスって死んだ感しかなかったのにここまで面白くなるとは」
破風さんの遠吠え「アストラ真ティラミス狼でおいなり狐であればおいなり噛みはありえない
アストラ真ティラミス狼でシロン狐であればシロン噛みはありえる
アストラ狼ティラミス狐ならティラミス噛みはありえない。ティラミス噛めたらおいなり吊って破綻が見えてしまう
霊能乗っ取られている可能性は低いだろうからアストラ真狼の可能性は低いのでアストラ狐とみて吊った」
ティラミスさんの独り言「さて3択… 困りましたわね」
ハミングバードさん「アストラ吊れるなら単純に破風吊れるかの勝負か…?」
ドーナツさん「って思ったらアストラから吊れた、厳しいかこれは」
おいなりさんの独り言「役足りないよw」
ティラミスさんの独り言「はぁ ごめんなさい」
ゲームマスター「アストラさん、お疲れ様でした。」
コンコンさん「おお、吊れた」
アストラさん「面白い内訳w お疲れ様です」
おいなりさんの独り言「アストラ-シロンで2w?」
破風さんの遠吠え「 」
ハミングバードさん「ここ卓な気がする。
狼が勝負賭けにくると読むなら、占いはアストラ占わずに5>にさせて翌日シロン噛まれの3>なら村勝ちが近い。
狼が引き分けくると思うなら銃殺だして2死体だして3>で悠々とCOしたら勝てる」
ドーナツさん「アストラ二連噛みで破綻見せて、吊らせて最終日殴り合いルートと、銃殺重なって隠れる可能性もわりとあるのか…」
5日目の夜となりました。(16/12/18 23:19:27)
アストラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ティラミスさん0 票投票先 → アストラさん
おいなりさん2 票投票先 → アストラさん
シロンさん0 票投票先 → おいなりさん
破風さん0 票投票先 → アストラさん
ロゴさん0 票投票先 → アストラさん
アストラさん4 票投票先 → おいなりさん
ゲームマスター「ティラミスさん、おいなりさん、シロンさん、破風さん、ロゴさん、アストラさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ティラミスさん0 票投票先 → アストラさん
おいなりさん3 票投票先 → アストラさん
シロンさん0 票投票先 → おいなりさん
破風さん0 票投票先 → アストラさん
ロゴさん0 票投票先 → おいなりさん
アストラさん3 票投票先 → おいなりさん
コンコンさん「あーそれか ティラミスさん噛んで破綻させてアストラさん吊りか ……いけるかなあ」
ゲームマスター「銃殺隠れるとティラミスが占いCOしても吊れるだろうなぁ」
ハミングバードさん「破風の位置でアストラ偽がばれると流石に勝負賭けに行くのはつらいかなあ…
ロゴ誘導はできなくもないがロゴ狼ならドーナツ噛みは詰み手ではある。」
ドーナツさん「ああそうか、狼視点は妖孤処理しないといけないから、ティラミス噛みあるか」
ゲームマスター「狼視点だと勝ち狙うならアストラ噛んでロゴと殴り合い」
シーザーさん「占い師は非生存として狼は考えるしかないから呪殺は隠せないんじゃないの」
破風さん「アストラ狼でおいなり狐なら今日の占い結果はありえるか」
ティラミスさん「アストラの真偽みてアストラに投票しなさい>ALL」
ドーナツさん「無難にアストラ視点詰める為においなり吊りの流れになるだろうし、6日目に占い師が出てきて勝つドラマティックな展開がみれるかも」
ゲームマスター「ティラミス噛まれると結果分からないから村勝ちになるかは分からないよ」
おいなりさん「自分を吊るんだと、狐盾進行のコースになるからよろしくね」
ティラミスさん「シロンは黙りなさい。昨日はアストラか私以外ないわよ>霊能 指示すんな」
破風さん「その内訳だと狐どこだよ>おいなり」
ハミングバードさん「いや、狼は明日アストラを噛まざるを得ない?」
シロンさん「ないない1W1Fの状況で占い欠けの可能性が出てきたってことだ>破風」
おいなりさん「アストラ狂アルミ真でシロン狼 が一番自然かな? でも死体ないのにおいなり吊りとか言ってるな」
ティラミスさんあとアストラは占い方針が私占いした日を着目しなさい>村
アストラさん「ないっすね>2w1f」
破風さん「そうか2w1fの可能性もあるのか」
コンコンさん「これ下界居たらものすごく混乱しそう」
ハミングバードさん「今日おいなり吊られなら村勝ち」
シロンさんおいなり狼のアストラ狐は追うつもりはないから今日の吊りはおいなりで頼むぜ
ティラミスさん「今2Wいるなら霊能偽以外ないからね。どう?」
破風さん「アストラ狼のティラミス狐か
身内切りをするか微妙だと思うけれど」
おいなりさん「今日おいなり噛むとこじゃないよ>おいなり狐か霊能乗っ取られ」
ドーナツさん「これ逆にティラミス吊られなくなったから、明日銃殺二死体出して勝てるルートあるかな?」
ロゴさん「おいなりお前狐主張されてるぞ」
ハミングバードさん「でも6>なら舞台は整ったといえよう。
まあおいなり狐か霊狐乗っ取りかまあ普通に見るならアストラ狐がここで見えてくるか」
アストラさん「その場合の内訳どうなるのよ>おいなりさん」
ティラミスさん霊能偽なら柱しなさい>アストラ
おいなりさん「ティラミスを噛んだら噛めなくて●出した?」
破風さん「ティラミス●ってことはアストラ視点おいなり狐か霊能乗っ取られてるかのどっちかってことになるのかな」
ゲームマスター「狐おいなりしかいねぇ」
アストラさん「霊能狐よりはましやけどね」
ティラミスさん「アストラが狐なんじゃない?」
アストラさん「おいなり狐?ってのがすさまじく微妙茶微妙」
破風さん「死体なし?狐生存確定かよ」
シロンさん「狐まだ生きてるんか」
おいなりさん「だけど死体なしのパターンとか考えてなかった」
ハミングバードさん「今日アストラ単死だと村負けると思うけど」
アストラさん「理由:予告先占い」
おいなりさん「確かにね これでアストラがティラミス○出したら自動的にアストラかシロンが狼」
破風さん「おはよう」
アストラさん「占いCOティラミス●」
シロンさん「霊能CO アルミは○だったぜ」
5日目の朝となりました。(16/12/18 23:10:45)
アストラさんを狙います。 >>> 破風 <<<
アルミさん「そうでしたか…運はよかったもののそれをうまくいかせなくて残念です。」
ティラミスさんの独り言「対角線占い。一番視野にこないから特定する。様子みる。
黒なら凄く楽でいいね。噛まれないのだからね。さっさと呪殺しましょう。なので護衛が入らないこの状況であればむしろ狩人目であっても役目狙いよ。発言抑え目のシーザーを占うわね。結果○。
霊能結果黒であれば当然よね。たとえ心中することになってもアルミは占うわ。
霊能はどうしたものか噛まれて死になさい。挙動不審のロゴを占うわ。ただしシーザーがなにかしらね/霊能は真以外ならグレー噛みが入る。で呪殺されて2死体なら負けあり。だけど悠長なことはしてはいられないわ。アストラ吊り」
シロンさんの独り言「霊能CO アルミは○だったぜ」
ゲームマスター「アルミを占ってるならアストラ占った方がよかったなぁ」
ハミングバードさん「アストラ狐と見て占うなら昨日だったしなあ。
ティラミスはアストラを何読みしてるんだ…?
今日のアルミ吊りでアルミ狼が否定されてるけど。」
おいなりさんの独り言「アストラ-ロゴか破風 で、シロン狂 で、アルミ真 とかねー ちょっと難しいな」
ゲームマスター「アルミさん本当だったら真占いに黒あててたんですが、狐にすべてもってかれてしまいましたね」
破風さんの遠吠え「 」
ドーナツさん「このタイミングで銃殺出てしまうと、どうなるのだろう。グレーに残ったティラミスが狼視されてしまうのだろうか」
ティラミスさんの独り言「対角線占い。一番視野にこないから特定する。様子みる。
黒なら凄く楽でいいね。噛まれないのだからね。さっさと呪殺しましょう。なので護衛が入らないこの状況であればむしろ狩人目であっても役目狙いよ。発言抑え目のシーザーを占うわね。結果○。
霊能結果黒であれば当然よね。たとえ心中することになってもアルミは占うわ。
霊能はどうしたものか噛まれて死になさい。挙動不審のロゴを占うわ。ただしシーザーがなにかしらね」
アルミさん「やってしまいました…」
おいなりさんの独り言「まあ、とりあえずアルミコンコン狼じゃなくてよかったけど」
ゲームマスター「アストラ偽分かるタイミングは今日でもよくてロゴでもいいのでは」
おいなりさんの独り言「とするとどっち狼だろう」
破風さんの遠吠え「シーザー噛みが痛かったな」
おいなりさんの独り言「でも、その可能性はかなり高いよね ●とCOなし?吊りしかしてないし」
ティラミスさんの独り言「ふぅん」
ロゴさんを占います。 >>> ティラミス <<<
ゲームマスター「アルミさん、お疲れ様でした。」
破風さんの遠吠え「アストラ偽わかると俺がきついなあ」
おいなりさんの独り言「確かにね これでアストラがティラミス○出したら自動的にアストラかシロンが狼」
破風さんの遠吠え「アストラ噛みか」
ハミングバードさん「違うな、狼視点占い狂狐は見えてるのか
ならそれこそアストラ噛みしかない場面になるか」
破風さんの遠吠え「いや、今日偶数にする噛みはありだな」
コンコンさん「アストラ狂のティラミス狐はありえないです アルミさんがセルフ破綻してるんで」
破風さんの遠吠え「シロン噛み」
4日目の夜となりました。(16/12/18 23:06:04)
アルミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ティラミスさん2 票投票先 → アストラさん
おいなりさん0 票投票先 → アルミさん
シロンさん0 票投票先 → アルミさん
破風さん0 票投票先 → アルミさん
ロゴさん0 票投票先 → アルミさん
アストラさん1 票投票先 → ティラミスさん
アルミさん4 票投票先 → ティラミスさん
シーザーさん「流石にここで対抗占いできない/しないのは弱すぎる けど真占いのグレーが詰んでない可能性もあるのが あれ」
ハミングバードさん「おいなりかティラミスが狼なら狩噛みは普通に見るなら詰み筋なんだけどな。
でも破風は明日アストラを噛まざるを得ない…よな?
いやアストラ狂のティラミス狐読みするとティラミス噛んでしまうか?」
ロゴさん「変わらんぞグレー2人しかいないのだから
銃殺出たらラスグレおいなりだけじゃないの」
アストラさん「俺も対抗も占ってない位置か一応対抗からの●もらいか 後反応的に狐に見てなかった>破風さん」
シロンさんひとまずロゴの言った通りティラミス占ってくれると助かるな>アストラ
ティラミスさんアストラは私の中身を考えて占いなさいってことよ
破風さん「なんかアストラの発言も怪しくなってきたんだけど……」
おいなりさん「それなんて夢のコンコン-おいなり2w>ロゴさん」
ティラミスさん「私占いで7→6→4にされるより村視点で5→4→3よね」
破風さん「◆アストラさん 「完グレじゃなくて俺のグレー>破風」
◆アストラさん 「グレーつぶしを優先したかったので すまん>破風さん」
だったらティラミスでも一緒だろ?前の発言と矛盾してるぞ」
アストラさん「その理屈詳しく>ティラミスさん」
ロゴさん「別グレー2人しかいないのだからどっち占っても変わらんけどなまぁ」
アルミさん「占いおいなり〇ですさっきのは入力ミスですすみません」
コンコンさん「これどうすんだろ ティラミスさん村置きされてる臭い現状、ティラミスさん噛んでアストラさんの遺言呪殺主張とか出来ると最高なのだけれど」
アストラさん「完グレじゃなくて俺のグレー>破風」
ティラミスさんなら私は狐であっても5人→3人よね。アストラは私狐追いなら私占いは悪手よね?
破風さん「ロゴ昨日対抗が占ってるだろ、セルフ破綻したけど>アストラ」
ロゴさん「銃殺出たらおいなり狼だから」
アストラさん「了解>シロンさん」
ロゴさん「ティラミス占え」
ゲームマスター「アルミなんて吊って大丈夫なのだろうか」
アストラさん「グレーつぶしを優先したかったので すまん>破風さん」
おいなりさん「吊った相手に○出し・・・なかなかやり手ですね」
アルミさん「間違えましたすみません…」
ティラミスさん「さぁ?ここまでの発言で察しなさいな」
シロンさんんじゃーアルミ吊りで
アストラは投票で予告頼むな
破風さん「アルミそこ昨日吊ってるんだけどwwww」
ティラミスさんセルフ破綻ね
破風さん「アストラにはロゴ占うよりはティラミス占ってほしかったなあ
生存欲かなりあるっぽいから狼狐あるとしたらそっちだっただろうに」
ドーナツさん「お疲れ様でした。じゃあまあ露出したけどいいや(ポジティブ思考)」
アストラさん「対抗破綻なんでつって」
シロンさん「アルミは結果出しを頼む」
おいなりさんなんでロラするんですか?
アルミさん「あ…」
アストラさん「真狩お疲れ 」
ロゴさん「で、どうすんの 
ティラミス非狩人確定したけど」
アルミさん「占いCO ハミングバード〇」
ゲームマスター「ドーナツさん、お疲れ様でした。」
おいなりさん「ティラミス占い希望だったなあ まあアルミさん吊ろうか」
破風さん「真狩だったのか」
ティラミスさん占いロラを希望するわ
アストラさん理由;ティラミスが臭いけどどうしようかな
   まあとりあえずグレーつぶしていくか
   あんまり目立った発言もなかったロゴ占う
おいなりさん「おはよ」
アストラさん「占いCOロゴ○」
破風さん「おはよう」
シロンさん「霊能CO ハミングバードは○だったぜ」
4日目の朝となりました。(16/12/18 23:00:00)
ドーナツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドーナツさんを狙います。 >>> 破風 <<<
シロンさんの独り言「霊能CO ハミングバードは○だったぜ」
ティラミスさんの独り言「ロラに誘導しましょう なにもなければ」
シーザーさん「アルミ占いはまあないわけではないけどアストラ占いが無難だろうなとは思う
狩人候補噛みになるであろう今日が一番」
ティラミスさんの独り言「対角線占い。一番視野にこないから特定する。様子みる。
黒なら凄く楽でいいね。噛まれないのだからね。さっさと呪殺しましょう。なので護衛が入らないこの状況であればむしろ狩人目であっても役目狙いよ。発言抑え目のシーザーを占うわね。結果○。
霊能結果黒であれば当然よね。たとえ心中することになってもアルミは占うわ。」
おいなりさんの独り言「ただ、ティラミスは人外っぽいんだよね」
ゲームマスター「狂人の誤爆でアルミが潜れなかった狼というのもありますからねぇ」
ハミングバードさん「アルミで無駄占い1回はしそうだが、アルミ結果白見えたらアストラはほぼ狐確定でいいはず。」
ティラミスさんの独り言「さて、と」
おいなりさんの独り言「ドーナツの初日の感じは 狩人って言われればそう見えなくもない」
アルミさんを占います。 >>> ティラミス <<<
シーザーさん「アストラ狼で身内きりとか考えなければ狐交じりは真占い視点見え見えなので
対抗占いされて呪殺出るのでは」
ティラミスさんの独り言「対角線占い。一番視野にこないから特定する。様子みる。
黒なら凄く楽でいいね。噛まれないのだからね。さっさと呪殺しましょう。なので護衛が入らないこの状況であればむしろ狩人目であっても役目狙いよ。発言抑え目のシーザーを占うわね。結果○。」
コンコンさん「これどうすれば勝てるだろうか
最終日までアストラさん持ってって身内切り主張とかかなあ」
ハミングバードさん「ティラミスはまあCOしないのは別にありだと思うこの状況なら。
占い候補占えばほぼ銃殺でるから。」
ティラミスさんの独り言「あぁ なんというか…このまま潜伏でいいでしょう。COするとかえってわるくなるわ。CO文なげすてるわ」
破風さんの遠吠え「 」
おいなりさんの独り言「明日はアルミ吊り アルミさんは破風さんでも占ってればいいです」
ロゴさんの独り言「ふと思ったんだがティラミス吊りということはアルミの真を
みてないのだから○の俺が柱しても良かったな」
破風さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ただそもそも狼囲ってたわ」
破風さんの遠吠え「アストラが結果騙りする理由はない
アルミが狐で騙るようには見えない」
ハミングバードさん「おつかれさまでした」
破風さんの遠吠え「 」
破風さんの遠吠え「むずいな
ドーナツ噛んでおくか」
ゲームマスター「かわいそう ◆アストラさんの念話 「オワタ 狩露出速すぎ」」
アストラさんを護衛します。 >>> ドーナツ <<<
おいなりさんの独り言「アルミが真で噛まれないわけないので」
ゲームマスター「ハミングバードさん、お疲れ様でした。」
破風さんの遠吠え「アストラ狐のアルミ狂人か?」
アストラさんの念話「オワタ 狩露出速すぎ」
破風さんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(16/12/18 22:55:18)
ハミングバードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ティラミスさん3 票投票先 → アルミさん
おいなりさん0 票投票先 → ハミングバードさん
ドーナツさん0 票投票先 → ハミングバードさん
シロンさん0 票投票先 → ハミングバードさん
破風さん0 票投票先 → ハミングバードさん
ロゴさん0 票投票先 → ティラミスさん
ハミングバードさん5 票投票先 → ティラミスさん
アストラさん0 票投票先 → ハミングバードさん
アルミさん1 票投票先 → ティラミスさん
破風さん「護衛指示だしたほうがいいのでは?」
ハミングバードさん「まあティラミス狐までは終えるね」
ハミングバードさん「ちょうどよかった、柱まがいということで。」
ティラミスさん「ああ、霊能はひどいわ」
ハミングバードさん「ない」
シロンさんそれじゃーハミングバードはCOあるか?
アルミさん「CO遅くてすみません」
ドーナツさん「同じ考えです>アストラ」
おいなりさん「あ、なんか指定刺さり感半端ない」
ロゴさん「ティラミス吊り」
ドーナツさん「護衛はアストラ」
ハミングバードさん「ティラミスが狩ならCOしていいよ」
アストラさん「対抗は狂>狐だと思うよ それ以外は自殺でしょう>ドーナツさん」
おいなりさん「ティラミスの色見ようなんてとても言えないし グレーでいいですよ>シロンさん」
ドーナツさん狩人CO
ハミングバードさん「アルミの真を追うならグレ指定でいい
ティラミスがここまで生存欲出すなら何か持ってる可能性は大だけどな。
まあ内訳的に狂はないはず。」
シロンさん時間ないし指定させてもらう
ドーナツ、COあるか?
ティラミスさん「なるほどね、ありがと>ハミング」
ドーナツさん「アルミ狼だけは切れるとは思うけど、まあグレーから吊った方が確率的には安全か?」
アストラさん「対抗の●不穏な気はするなぁ とりあえずグレーでも対抗でもお好きに 指定は必須で」
破風さん「アルミの真も一応追うわけ?グレ指定で狼がLWCOしない可能性が怖いのだけれど>シロン」
おいなりさん「アルミさん 占いはCO速さが信用の大きな部分を占めるので 夜が明けたらすぐに貼れるようにしておいたほうがいいですよ」
ティラミスさん「シーザーの中身何でみる?>ALL」
ドーナツさん「順当にアストラ真なんじゃないかな、コンコンが村であれば、両偽見るのはいいとして、その場合に狼特攻に狂追加の方がしっくりくると思いますが、そういう思考でもなかったですし狼っぽいとは思った。
となるとアルミはまあ、狼で自殺しないだろうから、狂?」
ハミングバードさんティラミスが狼でない限りティラミス吊らない意味がまるでないんだけど(ティラミス狩なら別)
ティラミスが狼ならアストラチャレしていい場面なんだよなあ…
ロゴさん「ティラミスは村なら吊られろ」
シロンさんひとまずティラミス放置でグレー指定していいか?>ALL
破風さん「アルミが慣れない狼はさすがに切っていいよね?
真まずないだろうからアルミ吊りが安定しそうだけれど」
コンコンさん「何故COしないんだろう 噛まれにくい位置だからかな」
ハミングバードさん「シーザー噛みはほぼ霊狩狙いだろうけど、アルミが狼の場合どこが噛まれるか?と言われたら結局霊目だから、噛みでアルミの色は見えないな。」
アストラさん「ティラミスさん 「ちっ」
これ狂誤爆なんすかね」
アルミさん「占いCOロゴ〇」
ドーナツさん「ロゴは2発言だけど、アルミに予告促してるので村目に見えた。破風のツッコミも鋭かったから村目だったけど占われたか」
シーザーさん「おつかれさま」
破風さん「アルミ起きてこないな」
ティラミスさんアルミ吊りは固定よ
アストラさん「まあ霊能生きててよかったよかった」
シロンさん「アルミは早く結果を出してほしい」
おいなりさん「アルミさんをちょっと信じてみようかなって思わなくてよかったです<コンコン●」
ハミングバードさんコンコンが狼でティラミスが村ならティラミス吊る意味大有りなんだけど。
ティラミス吊りを挟むメリットはアルミの破綻を早く見れる可能性が高いから。
偽目の黒先吊りのデメリットはアストラが即効かまれ死体になる場合のみ。
破風さん「順当にラインつながったな」
アストラさん理由:対抗のことを狂人くさいといった割に
   コンコン視点のこともちゃんと考えたり
   対抗の真要素もあっている
   把握が早いのか占いに敏感なのか
   村でもよいし人外出もありなので占い
ロゴさん「おはよう」
おいなりさん「おはようです」
ティラミスさん「ちっ」
ドーナツさん「おはよう」
ハミングバードさん「おはようございます」
ゲームマスター「シーザーさん、お疲れ様でした。」
アストラさん「占いCO破風○」
破風さん「おはよう」
シロンさん「霊能CO コンコンは●だったぜ」
3日目の朝となりました。(16/12/18 22:49:25)
シーザーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シーザーさんを狙います。 >>> 破風 <<<
おいなりさんの独り言「アルミさんは、真だったら出遅れた時点で潜伏継続で明日COでもよさそうですけどね
結果順入れ替えて」
シロンさんの独り言「霊能CO コンコンは●だったぜ」
ゲームマスター「明日ティラミスが追加してラインがつながった状況下どう見られるかですよね
ただLWで3人目追加してくるとは考えにくいから、非狼には見えるかな?」
シロンさんの独り言「正直ロゴかドーナツ吊りてーところだが」
コンコンさん「霊能噛めれば良いんだけどな 厳しそうか」
おいなりさんの独り言「もちょっと具体的に指示したほうがよさそうです」
破風さんの遠吠え「 」
おいなりさんの独り言「アルミさんは、初心者さんか、初心者騙りさんですね」
シーザーさんを占います。 >>> ティラミス <<<
シロンさんの独り言「さっさと呪殺を出して思う存分ティラミス吊りに動きてぇ」
破風さんの遠吠え「 」
破風さんの遠吠え「 」
シロンさんの独り言「ティラミスが自分の視点で話してねーし」
破風さんの遠吠え「シーザーが霊か?」
アストラさんの念話「まあ適当な位置に○と」
破風さんの遠吠え「 」
アストラさんの念話「まあコンコン●あってたらティラミスさん吊で終わりそうかね ただコンコンーティラミスぽくないからこれははずしましたわ」
コンコンさん「相方には申し訳ない 遅延特攻がぶっ刺さるとは思いませんでした」
破風さんの遠吠え「 」
シロンさんの独り言「これ占い真狂で両狼ヒットがすっげーありそうなんだよな」
破風さんの遠吠え「 」
アストラさんを護衛します。 >>> ドーナツ <<<
破風さんの遠吠え「ティラミス狩人かね」
ゲームマスター「コンコンさん、お疲れ様でした。」
おいなりさんの独り言「村でも狼でも災難でしたね…お疲れ様です」
破風さんの遠吠え「 」
アストラさんの念話「アルミさん初心者真にしか見えん件について」
ゲームマスター「ティラミス視点はコンコンの狼が固いのだからアルミの色を先に見るのが妥当ですね」
破風さんの遠吠え「 」
コンコンさん「まーじか これやばいな」
おいなりさんの独り言「コンコーン♪」
コンコンさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/12/18 22:44:43)
コンコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ティラミスさん1 票投票先 → アルミさん
おいなりさん0 票投票先 → コンコンさん
ドーナツさん0 票投票先 → コンコンさん
シロンさん0 票投票先 → コンコンさん
破風さん0 票投票先 → コンコンさん
ロゴさん0 票投票先 → コンコンさん
ハミングバードさん0 票投票先 → コンコンさん
コンコンさん8 票投票先 → アストラさん
アストラさん1 票投票先 → コンコンさん
アルミさん1 票投票先 → ティラミスさん
シーザーさん0 票投票先 → コンコンさん
ゲームマスター「ティラミス視点2人外露出してるけど、やっぱりグレー占いが固いかなぁ」
ドーナツさん「コンコンは両偽推しか」
ティラミスさん「関係大有りよね。黒2なんだし。>シロン」
ハミングバードさん「アルミがティラミスに黒を遅れて打つ理由が、ほぼ役狙いの露出期待。
ティラミスは挨拶遅めでアルミが遅延特攻ぶちかますまで何も発言なし
まあティラミス役持ちまで見ておとなしくコンコン吊るか」
シロンさん「◆ティラミスさん 「いやこれ私がどうこうしても吊り先はアルミで固定で」
お前視点アルミより先にコンコン吊るべきじゃねーの?」
アストラさん「あーチャレはあるのか でも予告はしないでおく」
破風さん「コンコン吊って黒でティラミスにCO聞く意味あるのか?
アルミ真や誤爆してても狼COなんて期待できない状況だろ>ハミングバード」
コンコンさん「アルミさんは流石に遅すぎなんで真見れません
ただアストラさんが狂特攻とするとアルミさんがここで出る意味なんでしょうね」
アストラさん「俺しなくていいよね予告 いきなりかまれることはあんまり考えてないし俺噛んでられんでしょ」
ティラミスさんいやこれ私がどうこうしても吊り先はアルミで固定で
シーザーさん「ティラミスが狼でアルミが噛まれるんならキープ狼できるし護衛不要でアストラ守っておいてね」
シロンさん「アルミの信用の低さとお前の白さって関係なくないか?>ティラミス」
ドーナツさん「まあ、アルミは予告して銃殺出したりでもしないと真とるのは厳しいかと…」
ハミングバードさんむしろティラミスさんが村なら柱も悪くないと思うんですけどね
もしコンコン吊って黒ならどうせティラミスにCO聞いてみる展開になるんですから
おいなりさん「●出てきてもコンコン吊りだなー 残念だけど
ティラミスさんはアルミさんが噛まれたらちょっと考えようかな」
アストラさん「まあ私の●つれば勝てるよ 明日からしばらく狐探ししたいけど」
ティラミスさん「いや、もう楽でいいわね」
破風さん「アルミはCO遅かった理由を言えよ」
コンコンさん「良く秒数見てるのでハミングバードさん村で良いです」
シーザーさん「そのCOって逆に●(コンコン狼)の可能性上げてるような気がするね」
シロンさん「これアルミよりティラミスの扱いに困る奴じゃねーか」
ティラミスさん「白くなったので甘い位置へスライドした」
破風さん「◆コンコンさん 「●おっそ」
君視点アルミ真の可能性けっこうあるだろうに、この発言は狼っぽいな」
ロゴさん「アルミは予告占いでどうぞ」
アルミさん「占い理由は初日なので適当です」
アストラさん「これは狂人が吊り位置ブラシで出てきた感じか?」
おいなりさん「◆アルミさん 「占いCO ティラミス●」」
ドーナツさん「アルミさん占い理由は?」
ハミングバードさん「5秒で占いが黒もってくる、6秒で被黒挨拶
14秒で理由貼り、16秒でCOなし
んでアルミが1分以上遅れてCO」
ティラミスさん「へぇ」
おいなりさん「前日が楽しいひと時でした・・・あとは霊界でコックリさんになってね!」
コンコンさん「●おっそ」
ゲームマスター「特攻ヒットか
えぐいなぁ(本日2度目)」
シロンさん「まー、ちょい展開的に消化不良だがコンコン吊りだろうな」
破風さん「アルミがめっちゃ狂人臭いんだけど」
アストラさん「知らんがな>シロンさん」
コンコンさん「おおよそ狂特攻でしょう さあ占いブラフでも撒いておくかな」
ゲームマスター「特攻ヒットか
えぐいなぁ」
アストラさん「●つって明日ヘゴー」
アルミさん「占いCO ティラミス●」
ドーナツさん「おはよう」
破風さん「コンコン吊りだね、おやすみ」
おいなりさん「予言してごめんねコンコンさん」
シロンさんその結果出すのおいなりじゃねーのかよ
コンコンさん「吊って色見て下さい」
おいなりさん「おはようすー」
ロゴさん「おはよう」
コンコンさんCO無し
アストラさん理由:狐アイコンとか占ってくれっていってるような
   もんなんで左上の近い方占います 
ティラミスさん「おはよう」
シーザーさん「おはよう」
破風さん「おはよう」
コンコンさん「おはようございます」
アストラさん「占いCOコンコン●」
シロンさん「おはよーさんっと
どうせ最初の展開は内訳問わずコンコンとおいなりで相互黒だろ?」
ハミングバードさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/12/18 22:38:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 破風 <<<
ドーナツさんの独り言「最近村人と占い師が多かったから緊張感あるグレランは久々かも〜」
シーザーさんの独り言「この前はどうも 今回は狼じゃないけどまあ勝ちましょう」
ドーナツさんを占います。 >>> ティラミス <<<
アルミさんの独り言「占いかたるか」
破風さんの遠吠え「120噛み」
破風さんの遠吠え「状況見ながらで」
コンコンさんの遠吠え「お願いします CCOは占いで出ます」
アストラさんの念話「もったいないかな グレランの練習した方がいいのか・・・?」
コンコンさんの遠吠え「狩人目抜いてって、狐探しも兼ねる形で宜しいですか」
おいなりさんの独り言「昨日HNトリップ騙られてたのでトリ変えました GMさんよろしくお願いします」
破風さんの遠吠え「じゃあ騙るわ」
ドーナツさんの独り言「狐あり村だと、平和出ても素直に喜んでいいのか分からないのがアレですけど」
ティラミスさんの独り言「うん」
おいなりさんの独り言「コックリさん て名前にしたときも村人でした 1勝2敗(何が」
コンコンさんの遠吠え「では潜伏します 初日のグレランでは吊られないと思います」
ドーナツさんの独り言「狩人は毎晩活躍するチャンスがあるから楽しいね」
ハミングバードさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
アストラさんの念話「●特攻!●特攻!」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
※1回あたり5行より長い発言、1日あたり10回より多い発言は非推奨

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
破風さんの遠吠え「よろしく
騙りでも潜伏でもどちらでも」
おいなりさんの独り言「狐はひけなかったかー」
コンコンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/12/18 22:33:37)
ゲームマスター長らくお待たせしました。開始します
ティラミスさん「よしなに」
破風さん「よろしく」
ロゴさん「よろしく」
アルミさん「よろしくお願いします」
アストラさん「よろしくお願いします」
ドーナツさん「よろしく」
ハミングバードさん「よろしく」
シーザーさん「よろしく」
シロンさん「よろしく頼むぜ」
コンコンさん「よろしくお願いします」
おいなりさん「よろしくコーン」
ゲームマスターそれではこれ以後皆さんの発言を確認したら始めます
意気込みをどうぞ
kariさんがシーザーに名前を変更しました。
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは
案山子さん、ありがとうございました」
コンコンさん「22:30合わせできっちりきよった イケメンかよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おいなりさん「勇者だ」
シーザーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/18 22:29:52)
ゲームマスター「いけズサはよ〜」
kariさんがアルミに名前を変更しました。
おいなりさん「PR文変わったw」
おいなりさんズサさんは30分に待機お願いします
kariさんがロゴに名前を変更しました。
アルミさん「よろしくお願いします」
ドーナツさん「揃う流れ来てるんじゃないでしょうか!」
ゲームマスター「赤1 あとは本当のズサ待ち」
ゲームマスター「藤色kariさん、こんばんは」
おいなりさん「ここからどんどん赤が蹴られていってコンコンさんがおいなりの隣に・・・ なんてことになったら無慈悲」
ゲームマスター「案山子さん、ありがとうございました。」
kariさんがアストラに名前を変更しました。
コンコンさん「無慈悲でなかった」
おいなりさん「これはよく訓練されたズサ」
アルミさん「こんばんは」
コンコンさん「現実は無慈悲であった」
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/18 22:24:03)
コンコンさん「赤も復帰してるんですよねGMさん? ね? ね?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アストラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/18 22:23:04)
ゲームマスター「鹿島が粘り過ぎたんだ」
おいなりさん「土日のほうが集まりが悪いってどゆことでしょう…」
ゲームマスターとりあえず 2230 までこのままで
ドーナツさん「22時台前半ですし3人くらい意外とドドッと来たりするかも」
おいなりさん「自分はまだ待てますよ」
ゲームマスター「まあ最初の方から待ってる人次第で」
コンコンさん「大丈夫 おいなりさんとコンコンで2Wになるから」
おいなりさん「あ、ないのか・・・ コンコンさん残念ですね!」
コンコンさん「22:30位までなら待って良いんじゃないですか
それ以降は望み薄ってことで11人村にでもするか、その時残ってる人数でするか」
おいなりさん「ありますね 問題ありません(そこなの?」
ゲームマスター「11人だと狐はいないです」
ドーナツさん「私は@希望ですが、合わせます」
コンコンさん「まあそう言いつつ来るやろ(楽観的)」
おいなりさん「どっちでもいいです 11人って狐ありましたっけ?」
おいなりさん「占いCO ティラミス○kari○ドーナツ○シロン○破風○ハミングバード○」
ゲームマスター「赤2ですが次集まってなかったら
@そのまま待つ
A11人に減らして待つ
どちらにしますか?」
おいなりさん「ヒマだから先にはじめておきますね」
コンコンさん「もう11人で始めようぜ(魔法の言葉)」
おいなりさん「11人集まるのにもこんなに苦労するなんて」
ゲームマスター次回更新 2215
ゲームマスター「↑ズサ」
コンコンさん「それちょっと痛すぎるんで止めて下さい>おいなりさん」
kariさんが破風に名前を変更しました。
おいなりさん「●はコンコンさんに出るであろう(予言)」
おいなりさん「問題ない だが初日の○はすべて私がもらっておく」
コンコンさん「ごめんなさい 僕が変えるべきでした」
kariさんがハミングバードに名前を変更しました。
おいなりさん「ややこしいので変えておきますw」
コン吉さんがおいなりに名前を変更しました。
コンコンさん「村視点真狂であるが実際は狼狐の相互占いである……」
コンコンさん「コン吉「占いCO:コンコン○」
コンコン「占いCO:コン吉○」」
ゲームマスター「きつねふえるふえる」
kariさんがコンコンに名前を変更しました。
おいなりさん「ライバル が あらわれた」
kariさんがシロンに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新 2200
kariさんがドーナツに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えてな」
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
コンコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/18 21:51:54)
ゲームマスター「紫kariさん、こんばんは」
ハミングバードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/18 21:44:57)
ゲームマスター「水色kariさん、こんばんは」
ロゴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/18 21:35:01)
ゲームマスター次回更新 2150
kariさん「確かに、死んでも勝てれば嬉しいとは思いますね。
素村でも、基本的には「白く見られたい」とは思いますね。
と言いつつ、●進行の時では「狩人助けたい」と思って、吊られにいくときも結構あります。」
kariさんがティラミスに名前を変更しました。
おいなりさん「そうですね でも死んで霊界から応援して勝つのもうれしいです(他力本願)」
kariさん「僕は狐で勝ったことない><
狼ではLWで2回、2W以上の生存は3回、死亡は2回だったかな?
狼では死んで勝つより生き残って勝った方が嬉しいですね。」
ゲームマスター次回更新 2130
ゲームマスター「肌色kariさん、こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/18 21:03:54)
おいなりさん「キタキツネって名前と狐アイコンで狐になって勝ったことがあるのが自慢です」
ゲームマスター「赤kariさん、こんばんは」
破風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/18 21:01:56)
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんわ」
シロンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/18 20:59:41)
おいなりさん「占いロラで最速勝利ですね<狐が」
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
ドーナツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/18 20:55:21)
ゲームマスター「狂狼狼の狐囲いだったらどうしましょう・・・」
おいなりさん「占いA コン吉○
占いB コン吉○
占いC コン吉○

やったー確定○だ!的な」
ゲームマスター「あえてフラグを立てることでフラグを回避していく作戦ですね」
おいなりさん「これでどうでせう!」
さんがコン吉に名前を変更しました。
ゲームマスター「ものすごい溶けそうなアイコンですね・・・」
ゲームマスター「紫仮さん、こんばんは」
おいなりさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/12/18 20:46:53)
ゲームマスター「予定がつぶれたので久しぶりに立てました」
ゲームマスター「紅kariさん、こんばんは」
ゲームマスター次回更新 2110 です
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/18 20:40:50)
ゲームマスター「熱い勝負を期待します。こんばんは」
ティラミスさん「寒い中お疲れ様です」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/18 20:38:58)
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・1回あたり5行より長い発言(※1日分の占い・護衛理由含む)
・1日あたり10回より多い発言

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
戻る