過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
ゆず
ゆず
[人 狼]
(死 亡)
 
 
昆布
昆布
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
くら寿司
くら寿司
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヒカリ
ヒカリ
[村 人]
(死 亡)
 
 
まお
まお
[狩 人]
(生存中)
 
 

天目 風
[狂 人]
(死 亡)
 雑草と人間のハーフで自称永遠の12歳
 
椎名
シマシマ
[占い師]
(生存中)
 
 
永瑠
永瑠
[人 狼]
(死 亡)
 よろしくお願いします。
 
紅羽
紅羽
[村 人]
(生存中)
 
 
あつかん
あつかん
[村 人]
(死 亡)
 
 
スカイ
スカイ
[共有者]
(生存中)
 
 
神無月レイ
神無月レイ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 愉快なまおまお村 〜 148967番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:6分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
椎名さん「くら寿司さんあざます!」
永瑠さん「退室はないです、新しい部屋ができたのでTOPに戻ってまたそこに入室します」
くら寿司さん「普通にHPに戻ってまた村民登録でいけます!!!!」
くら寿司さん「退室なしっす!」
永瑠さん「かにばおねえさんに腕もってかれたなあ…部屋りょですー」
さん「移動ってどうすんの?」
くら寿司さん移動するんだーーー!!!!
椎名さん「これって退室機能とかはないんですかね?」
くら寿司さん移動だーー移動だーーー!!!!
永瑠さん散々からかっておいて自分が窮地に立つとそれかい惨めだな
さん「スカイ=グレネードランチャー」
スカイさん「りょかですあざます!」
スカイさんグレネードランチャー!!
昆布さんくそわろりんことかやめたげてよぉ!!(一番最初にくそわろりんこ言った奴)
くら寿司さん作りました!!!!
さん「グレネードランチャーってやだ…よくそれで殺されるし」
椎名さん「よいこのみんな、かにばおねえさんだよ」
永瑠さん「よもや再び流行るとは」
スカイさんくそじじい!!
あつかんさん「みんなグレランには飽きちゃったのね…」
椎名さん「占い師楽しすぐるwww」
永瑠さんよかったな人気者やん
椎名さん「今度の流行はくそわろりんこか…」
永瑠さん「もうかにばりずむはいいかな、、深夜に間接的に人のプライバシー漁りたい、、、(訳:占い師したい」
スカイさんおい馬鹿てめぇのせいで流行っちゃったやん
さん「クソワロリンコクソワロリンコ」
まおさん「今度からくそわろりんこいっぱい使おう」
さん「村建てありがとうございます!」
スカイさん「おまえがくそわろりんこ連呼したのが悪い」
神無月レイさん「お願いしますー!」
永瑠さん「部屋立てあざすー」
さん「村建てオナシャス」
まおさん「愉快な上にイケメンなんて……」
スカイさん「あっ今からくら寿司さんが立てますか?」
ヒカリさん「くらえるよろしく...!」
永瑠さん「平和が一番(」
まおさん「ええよ」
スカイさん「おじいちゃん…」
昆布さん「わぁまおさん流石イケメン」
くら寿司さん「じゃあこちらのサイトで村作っておっけーすか?」
まおさん「ここでいいぞ」
スカイさん「あっ立てました?」
永瑠さん「次やれますえー」
昆布さん「こいつ………平和がすこだと……………………」
さん「昆布wwwwwどったのwww」
くら寿司さん「親フラしかねないので早く決めていただけると助かる」
まおさん「村名前イケメンまおまお村な、了解」
永瑠さん「実を言うと煽り合いそろそろ疲れてきたんだべおじいちゃん平和がすこ(人狼とは」
昆布さん「あっやっちゃった()」
スカイさん昆布さんどうした
まおさん「寿司せんきゅ」
椎名さん「できますノ」
スカイさんここだと思われます
まおさん「私建ててきていい??」
昆布さん»»かの««
くら寿司さん村たてはわたしやりますんでサイトどうするんすか
ヒカリさん「(戻ってきました)次やれるひとって何人ですかね?」
まおさん「ここでよくね」
スカイさんかのクズ!!
永瑠さん「あっ村立てよろです!!ここでいける」
椎名さん「オナシャスセンセンシャル」
くら寿司さんどうしまひょーーー!!!!
昆布さん「村建ては任せた」
永瑠さん俺は一応オブラートしてるわ
あつかんさん「村立てよろです」
スカイさん「なにが大丈夫なんだよ」
まおさん「ここでいけないのか?」
永瑠さん「スカイなら大丈夫」
スカイさん「テレビやりにくいので誰か…」
さん「やり方分からん任せた」
椎名さん「ではもう一度は確定ですか?」
神無月レイさん「人数的に桃栗に戻す感じですか?」
スカイさん「まだいけます!!次の次はわからんけど」
まおさん「次誰か建てて任せた」
昆布さん「こいつ無理矢理くそわろりんこねじこんでやがる」
くら寿司さん次回村誰作る????
スカイさんおい!!俺おまえのばらすぞ!!!
さんクソワロリンコヤメロヨ
くら寿司さん「次やるならわたし次で最後っス」
永瑠さん「俺は次できますえ」
椎名さんおいやめろ
昆布さん「くそわろりんこは本当笑うしかない」
スカイさん乙です二人ともありがとうございました!
まおさん「狼キツいなりたくないわ」
永瑠さんワァイ狼あぶれたやったねクソワロリンコ!!死人が増えるよ!!
さん「紅羽さん、ゆずさん、お疲れ様です!」
椎名さん「紅羽さんもおつですー!」
くら寿司さん「乙でしやーー!!!!」
あつかんさんワイやります
昆布さん「りょかです乙でしたー!」
スカイさんそれまじでやめろ!狼でお前殺すから!!
くら寿司さん次やりますか????
まおさん「いい夢みろよ」
椎名さん「ありがとうございましたー!ゆずさんお休みなさーい!」
あつかんさん「紅羽さんおつでしたー!」
まおさん「イケメンってほんっと罪だわ」
永瑠さん「模試まじですか乙ですー」
紅羽さん「あ、すみません、寝ますね!楽しかったです!ありがとうございました、おやすみなさい!」
スカイさん「あっりょかです!」
椎名さん「模試とか頭痛」
ゆずさん「私のろぐほぼ諦めだぞ」
スカイさんうんあいつ殺す(馬鹿
あつかんさん「ゆずちゃん乙模試がんばれ」
永瑠さん投票でたまたまとかじゃなくて狼になってお前自身の操作で俺を殺してみろよ!!クソワロリンコ!!
椎名さん「増やしまそ!」
ゆずさん「明日模試だから落ちるわこれで」
スカイさんゆずさん隠れるのうまい
さんスカイお前狼来たら真っ先にえっさん噛むやろ←
ゆずさん正直早く死にたかったのにみんな殺してくれなかったかなちい
椎名さん「両立させとるんで大丈夫でっせ」
スカイさん狼こい狼こい狼こい
昆布さん「あっちょい死んでました次やりたいです()」
永瑠さん「狐なら増やせますよ」
スカイさん「いてらです!」
スカイさんんだとこの野郎
ヒカリさん「トイレへGO」
永瑠さんはっお前の手で殺してみろや
スカイさん「増やせるんですかいぃ?」
永瑠さん言い訳ですかめでてえなあ
椎名さん待って青鳥見てくる
スカイさん見たころす
さん「狐いいねやろうよ」
永瑠さんあの回スクショしてTLに晒しといたからな感謝しろよ
スカイさんあれは役の振りが悪かった
あつかんさん「狼か狐ふやしてやりたいです」
椎名さん「妖狐いいなぁ」
神無月レイさん「私も出来ますよー!」
永瑠さんそれお前の前の卓みたらブーメランやろ
さん「あ、私まだまだ起きてられるよ人狼できるよ」
スカイさん「まだいけます!」
ヒカリさん「同じく...」
椎名さん「私はあと一回ぐらいならできますぜ」
永瑠さん「俺はまだできますえ!!」
スカイさん初っ端から死ぬやくたたずの鏡ゆき氏
ヒカリさん「どうしますか...?」
さん「スカイとえっさんはほんと仲いいな〜←」
くら寿司さん「狐有りでやりたみあるんだけど」
神無月レイさん「まおさんが最初から最後までイケメン」
永瑠さん「クソワロリンコ!!」
椎名さん「この後はどうなさりますか?」
ヒカリさんまおさん惚れた
くら寿司さん「次どうしますー????」
スカイさん黙れ負け犬!
まおさん「ゆずはほんま可哀想だったよな」
永瑠さんクソワロリンコっふい
昆布さん「幽霊ェ()」
スカイさんやだまおさんイケメン
まおさん抱いてやるよ
スカイさんゆきてめぇ
ヒカリさん「まおさんwwwwwwwwwww」
永瑠さんゆずさんほんまお疲れ様でした早々に死んですまんの
スカイさんくら寿司さんんんん!!!
椎名さん「お疲れ様ですー楽しかったです!」
まおさん「多分過去ログで私めちゃめちゃイケメンって言われてると思うからログまわってくるわ」
さん「あいあむきょうじーん」
昆布さんまおさんめっちゃイケメンでした!!!!!!!!!!!!!!!!!
スカイさんまおさんイケメンすぎ惚れる
紅羽さん「お疲れ様でした〜!」
永瑠さん乙ですクソワロリンコ!!
くら寿司さんスカイさん死んじゃってすまんぴーーー!!!!
椎名さん「幽霊草」
スカイさんはいざまぁー!!!!
ヒカリさん「てらです!」
昆布さん「乙でしたー」
ヒカリさんまおさんイケメンすぎた
あつかんさん「ログ行ってきます」
くら寿司さんまおお疲れ様ーーーー!!!!
まおさん「マジイケメンや」
あつかんさん「突然死ごめんなさい投票し損ねてただけですほんとすんませんorz」
ヒカリさん村人勝利!!!!!!!!!
ゆずさん「むり」
まおさんうぇーーーーーーーーーい
あつかんさん「狩人ぐう有能GJ」
「村 人」の勝利です!(16/12/18 00:29:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
まおさん1 票投票先 → ゆずさん
神無月レイさん0 票投票先 → ゆずさん
スカイさん0 票投票先 → ゆずさん
ゆずさん6 票投票先 → まおさん
紅羽さん0 票投票先 → ゆずさん
昆布さん0 票投票先 → ゆずさん
椎名さん0 票投票先 → ゆずさん
永瑠さん「そうだクソワロリンコ連呼しよう」
さん「ゆずさんごめんなさい二ターン目で死んじゃいました」
紅羽さん「狂人はすでに死んでいると考えていたいです」
まおさんハーーイケメンハア〜
永瑠さん「それな狐欲しい」
スカイさん昆布さんやめて
椎名さん「スクショしてわざわざDMでえいるんに送ったろか」
神無月レイさん「でも結局狂人は誰や…」
ヒカリさん「ですねー。どっちかほしい」
さん「狐くると面白いね」
まおさん「狼2とか余裕だろって思ってたわし」
永瑠さん「ゆずさん死んじゃったごめんね!!←」
あつかんさん「次狼1増やすか狐ほしいなー」
椎名さん「これで二人は流石にきつい」
スカイさん嬉しい!!(くそ
ヒカリさん「スカイさんwwwwwwwwwww」
昆布さんスカイ安定しすぎわろりんこ
まおさん「スカイちゃwww」
ゆずさん「共有いて狩人いるのにW2で最初に仲間殺されるとか不運すぎワロス」
神無月レイさん「スカイさんまだ言ってるwwww」
まおさん「まあそれはそうだよな3人は欲しいところ」
スカイさんゆき死んだ嬉しい
永瑠さん「よく考えたら狼ゆずとゆきだったけん名前似てる(どうでもいい」
まおさん「悪いねゆず(ゲス顔)」
ゆずさん「つうかなんでこの人数で狼二人なんじゃぼけ!!!!!!!!!無理だろふっつうに!!!」
さん「イケメンでくそわろ」
まおさん「せやな」
椎名さんまおさんかっこい
くら寿司さん「まお笑った」
紅羽さん「イケメンですね・・・」
まおさん「ハーーーーーイケメンってつら…」
ゆずさん「いやまあ村ですわ………最初に仲間殺されてどうあがけと ……」
神無月レイさん「黒ゆずさん?」
昆布さんまおさんイケメン(トゥンク
永瑠さん「よしスカイが切腹宣言した、、腹いせにさせよ、、、」
スカイさんやだまおさんちょうイケメン
まおさん「マジイケメンすぎ」
神無月レイさん「まおさん狩人やったんか…!」
ヒカリさん「まおさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
くら寿司さん「わたしの目を5秒見つめると惚れます。」
あつかんさん「まおさんので笑うwww」
椎名さんゆずさんです…
まおさんちなみに超カリスマイケメン狩人はこの俺です
椎名さん「黒が誰か言うんですか…?」
ヒカリさん「めっちゃ謝られてるけど勝てばいいと思うの|^▽^)ノ」
紅羽さん「取り敢えず今日の投票先は決まったという事で宜しいですか?」
あつかんさん「狩人ぐう有能」
ゆずさん「椎名さんいうてみ」
さん「ごめんえっさん味方吊ってた((」
紅羽さん「あっおはようございます」
永瑠さん「これわりふりどうなってんだよ(切実」
まおさん「ざまあねえな」
スカイさん「ヒカリさんごめんなさい切腹します」
ゆずさん「笑う」
くら寿司さん「ィャーーーーーッッッ!!!!まぁわたし愛されるのが仕事ですし!!!!当然かな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。!!!!」
まおさん「わーーーーーー!!」
あつかんさん「乙ですー」
ヒカリさん「おっ、村勝ち確定か?」
まおさん「ヒカリさんまじごめんなさい死んで詫びます」
昆布さんよっしゃ
永瑠さん「やっぱり( 狼2の時点で既にきつかったのに初日で吊られたからなあ(」
あつかんさん「ゆずちゃん諦めたww」
ゆずさん「無理だってこれ!!!」
スカイさん「まじかー」
神無月レイさん「黒誰や…」
椎名さん「い、いいんですか??言うんですか?????」
さん「乙っす」
ゆずさん「もういいよあ”あ”あ”あ”」
まおさん「ゆずか?」
くら寿司さん「あっこれは勝った」
スカイさんやったぜ
あつかんさん「スカイさん「くらさん死んでまじ病みつらたん」(昨晩)」
まおさん「占いけっか!」
昆布さん「あ、霊能結果 ヒカリさん白です」
永瑠さん「うむ厳しいのう」
椎名さんあっあの黒当てました
ゆずさん「占いでわかっちゃうね」
スカイさん「誰でしょう?」
さん「やべ変換ミス。察して。」
あつかんさん「これ村勝ち確だろやった」
くら寿司さん「わたし愛されてるってどこ情報です!?!?!!?」
昆布さん「死体なし!!!!!やったね!!!!!!!!!(」
ゆずさん「これは確してしまったか」
永瑠さん「ゆずさんこれならいける!!いやシマさんが生きてるからなあ()」
スカイさん「狩人生きてるのか」
さん「ごめんなさい狂人始めて…」
ゆずさん「狩人」
スカイさん「ぱっぱらぱー!」
あつかんさん「狩人GJ」
まおさん「死体なしナリ」
くら寿司さん「椎名さんゆずに入れてるからゆず占うかも。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。????」
さん「よしゆずさん生き残った。しかし2票入ってんのね」
あつかんさん「くらさんめっちゃ愛されてますよよかったな」
5日目の朝となりました。(16/12/18 00:22:05)
椎名さんを狙います。 >>> ゆず <<<
ゆずさんを占います。 >>> 椎名 <<<
椎名さんを護衛します。 >>> まお <<<
ゆずさんの遠吠え「ほんっとさ………」
スカイさんの会話「くら寿司さん死んでショックまぢやみつらたん」
永瑠さん「乙ですー」
ゆずさんの遠吠え「いや…………いやこれ以上どうしろと………」
ヒカリさん「ぬぉおおおおおお」
くら寿司さん「ゆず〜」
永瑠さん「風さんがれいのうかたってればワンチャン撹乱あった」
あつかんさん「ですよねえ」
あつかんさん「ゆずちゃん吊られなさそうなんだよなあ…」
4日目の夜となりました。(16/12/18 00:21:26)
ヒカリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まおさん0 票投票先 → ヒカリさん
神無月レイさん2 票投票先 → ヒカリさん
スカイさん0 票投票先 → ヒカリさん
ヒカリさん4 票投票先 → 神無月レイさん
ゆずさん2 票投票先 → ヒカリさん
紅羽さん0 票投票先 → 神無月レイさん
昆布さん0 票投票先 → ゆずさん
椎名さん0 票投票先 → ゆずさん
くら寿司さん「狂人は人狼がわかれば大分楽だけどそれだと狂信者」
永瑠さん「これだけ人いるなら狐いてもよかったかもしれない」
さん「これヒカリさん吊りになるかな?さてさて、人狼の逆転はマダカシラ」
くら寿司さん「狂人って占い師騙ったり村混乱させるのが仕事らしいからもうお手手震え止まんないです」
あつかんさん「これゆずさん吊られないかなあグレラン…」
くら寿司さん「狂人って占い師騙ったり村混乱させるのが仕事らしいからもうお手手震え止まんないです」
ゆずさん「確定じゃないよ」
まおさん「どっちや」
永瑠さん「ゆずさん…うう」
ヒカリさん「私の身の潔白を!!!!!!!!!」
スカイさん「ヒカリさん確定でしたっけおばあちゃん忘れちゃった」
まおさん「狂人ほんま地獄ならないほうがいいよ(体験談)」
あつかんさん「ていうか人数多すぎてメモ追いつかない楽しい…」
ゆずさん「そうね」
ヒカリさん「狂人が残ってても狼さえ吊ればよいのでは?」
神無月レイさん「時間ない…グレランですか?」
紅羽さん「黒吊は占いで黒が出た人を吊ることです。」
さん「リーダー的なとこに居れれば良し。」
スカイさん狂人楽しそうでいいな
ゆずさん「人狼は一人は確実に生きてるよ狂人はしらん」
永瑠さん「シマさん狂人プレイしてるwwwww第三者的ポジに居を据える系の人か」
ヒカリさん「村人です.......無職です..............」
まおさん「まあこの人数なら余裕な」
紅羽さん「あっそうですね、狂人も確かいました」
神無月レイさん「でも人狼がまだ1人残ってたとして、狂人が残ってる可能性ありますよね…?」
くら寿司さん「狂人は一回やったけど何すればいいか分かんない」
ヒカリさん「あれ?なかったっけ?」
まおさん「狂人生きててもしゃーない」
スカイさんあっ忘れてました!!
さん「ヒカリさんそこ気づく?つまんないなぁ」
ヒカリさん「私白ですよ!!!!!!!!!???????」
スカイさん「やだむずかしい」
まおさんあと私白!!!!!
ゆずさん「狂人あるのこれ?」
椎名さん「黒吊?とは…すみませんド初心者なので…」
永瑠さん「今日村勝ちが多いですね(」
ヒカリさん「で、でも狂人の可能性もあるんだよね?」
ゆずさん「あっレイさんもや」
スカイさん「えと村coがゆずさん、ヒカリさん、神無月レイさん。白確定が僕、ゆらむさん。占いco椎名さんの霊co昆布さん?」
まおさん「ヒカリさん怪しんでたんだぞ!!!」
椎名さん「まぁもっとも私が本当のこと言ってるかなんですけどね」
紅羽さん「占い結果上では私も白です。」
神無月レイさん「あれ私疑われてない…?」
ヒカリさん「ま、まじですか...」
ゆずさん「村アピすごかったから指したら村だったンゴ」
椎名さん「スカイさん、紅羽さん、まおさん、私ですかね、生きてる人間では」
永瑠さん「人数多いから霊界往復が大変だこりゃ」
あつかんさん「狂人したいお(´・ω・`)」
昆布さん「我氏は白確」
まおさん「風さんと私村アピしてたから怪しまれたよね藁」
さん「まぁスカイには後で謝罪撤回するだろうよ…狂人楽しい」
ゆずさん「私かヒカリちゃだけなんだって黒が」
くら寿司さん「なんかもう村人凄いくらい優秀」
紅羽さん「霊能結果把握しました 黒当てたら黒吊が最善策だと思います。疑うゲームなのでご容赦ください。」
椎名さん「うおー風さん白か」
ヒカリさん「えっ因みに白確だれですかね?」
昆布さん「風さんに申し訳なさしかない」
ゆずさん「どうすればいいとは?」
まおさん「今生きてる白確誰よ」
永瑠さん「ゆずさん村人は減ってる!!ここで頑張ればいける!!次回、城(自重」
くら寿司さん「おっゆず当てられるか????フラグ言ったし」
スカイさん「風さんまじごめん」
さん「ダメだ、終わったな。ゆずさんがんば」
昆布さん「霊能結果、風さん白でした」
椎名さん「これ仮に黒あてた時はどうしたらええんですかね?」
まおさんお前ら私疑いすぎじゃね?泣くよ?
スカイさんまおさん白把握ですん…
ゆずさん「白確この量で黒一人は殺してると考えると大分絞られるからね」
ヒカリさん「私の疑惑が高まる」
くら寿司さん「ゆずを吊れば圧勝っすね」
まおさん「占い結果よろしくです」
ヒカリさん「え、ええええ.....................」
紅羽さん「結果把握しました。」
紅羽さん「結果お願いします。」
椎名さん占い結果、まおさん白ですぬ
まおさん「昨日の狼のやつ見てないんだけど1人ぽかった?」
ゆずさん「占い黒当てた?」
神無月レイさん「何故村人勝ちフラグですか…?」
永瑠さん「狼圧倒的不利」
くら寿司さん「まお狩人かよーーーーーー!!!!」
昆布さん「おはようございますー」
スカイさんああああああああ!?くら寿司さんんんんんん!?!?!?
ヒカリさん「あっおはようございます」
あつかんさん「くらさん乙です」
椎名さん「おはですー…」
まおさん「寿司ぇーーーー」
神無月レイさん「おはようございます」
ゆずさん「村人勝ちフラグすっごい」
ヒカリさん「く、くらえ...」
あつかんさん「ていうか占い陣営ことごとく吊られてるワァ今回の村人優秀〜」
紅羽さん「おはようございます」
くら寿司さん「あぴゃーーー!!!!」
永瑠さん「乙ですー」
永瑠さん「ゆずさんが大変や…がんばれ…(」
4日目の朝となりました。(16/12/18 00:13:25)
くら寿司さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くら寿司さんを狙います。 >>> ゆず <<<
くら寿司さんの会話「そういうことね!」
あつかんさん「行動ボタン押し損ねてたっぽいですorz」
さん「さっさと噛まれろや、いや占い噛まれても美味いな」
くら寿司さんの会話「わたしも初日でスカイさん白って言ったのは不自然かなとは思った。COした後だったし」
ゆずさんの遠吠え「ほんと申し訳ないけどこれは流石に無理がある」
あつかんさん「いや再投票も投票したとばっかり」
スカイさんの会話「あっちゃいます椎名さんは占いでいいと思います」
ゆずさんの遠吠え「これは無理」
ゆずさんの遠吠え「偶然とはいえぐれらんで一番最初に落とされるって」
くら寿司さんの会話「そうでっす!」
くら寿司さんの会話「椎名さん騙ってるってこと????」
永瑠さん「再投票になってますえ」
スカイさんの会話「椎名さん占いなら僕とゆらむさんは白確定やっけ?」
ヒカリさんの独り言「あーうーんでもうーん」
ゆずさんの遠吠え「むちゃやって」
ゆずさんの遠吠え「元から共有いるのに狩人も霊も占いもちゃんといるのに2Wの時点できついのに」
ヒカリさんの独り言「狂人はまだ生きてる感じかなぁ」
くら寿司さんの会話「あんなにアピるの明らかに不自然だしまおの可能性もなくはない」
まおさんの独り言「ソーラン飽きたわ」
スカイさんの会話「椎名さんは占いやないかなと…」
さん「何で??何でスカイとくら寿司さん弁当になってないの??」
椎名さんを護衛します。 >>> まお <<<
ヒカリさんの独り言「んんん?狼まじでわからん」
くら寿司さんの会話「椎名さんに対抗ない限り椎名さんは占い師確定かな????初日が占い師じゃない限り」
あつかんさん「投票したとばっかり…」
ゆずさんの遠吠え「無理に決まってるでしょ」
永瑠さん「あれま乙ですー」
まおさんの独り言「お、生きてるラッキー」
ヒカリさんの独り言「あ、あつかんさん.....................」
ゆずさんの遠吠え「絶対無理ですよこれ」
スカイさんの会話「んんまおさんやったのかな…」
くら寿司さんの会話「どうしましょーーー!!!!!?!?!!?」
ゆずさんの遠吠え「これ大分無理あるって」
あつかんさん「あっ投票できてなかったのええ!?」
さん「あっ死んだ」
くら寿司さんの会話「ぴゃーーーーーー!!!!」
まおさんを占います。 >>> 椎名 <<<
ゆずさんの遠吠え「いやいやいやいやいやいや」
あつかんさん「あれ!?」
スカイさんの会話「ぱっぱらぱー!」
3日目の夜となりました。(16/12/18 00:10:42)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まおさん3 票投票先 → さん
神無月レイさん0 票投票先 → さん
スカイさん0 票投票先 → さん
ヒカリさん1 票投票先 → まおさん
ゆずさん1 票投票先 → まおさん
紅羽さん0 票投票先 → まおさん
さん5 票投票先 → ヒカリさん
昆布さん0 票投票先 → さん
くら寿司さん0 票投票先 → さん
椎名さん0 票投票先 → ゆずさん
あつかんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
永瑠さん「ゆずさんには申し訳ないけど観戦楽しいわこりゃ」
永瑠さん「狼の味方がどんどん吊られそうになってる」
永瑠さん「おっこれ騎士死ぬ?いいよいいよ??」
永瑠さん「どーなるかなあ(」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
まおさん3 票投票先 → ヒカリさん
神無月レイさん1 票投票先 → ゆずさん
スカイさん0 票投票先 → さん
ヒカリさん2 票投票先 → さん
ゆずさん1 票投票先 → まおさん
あつかんさん1 票投票先 → 神無月レイさん
紅羽さん0 票投票先 → まおさん
さん3 票投票先 → ヒカリさん
昆布さん0 票投票先 → さん
くら寿司さん0 票投票先 → まおさん
椎名さん0 票投票先 → あつかんさん
永瑠さん「スカイ安心しろ!!俺はもうあの占い回で満足してる」
永瑠さん「てか雪が黒って矛盾よな(しろめ」
さん「私も言い忘れてたけど白。」
まおさん「でも私白だから黒当ててくださいよろです!!(クズ)」
昆布さん「スカイのテンション高すぎわろりんこ」
ゆずさん「会話量は思ったけどでもねえ、独り言の可能性もあるからねえ………」
紅羽さん「狼2というのは?」
あつかんさん「霊能把握です」
くら寿司さん「ん?ヒカリ対抗????」
ヒカリさんわ、私白ですよ...
まおさん「時間ないんで早めにしてくれたらありがたい」
スカイさんははっざまぁざまぁ!!まおさんあざますふぉー!!!(くそ
あつかんさん「会話量からみてまだ狼2残ってると思うんですが皆さんどうです?」
くら寿司さん「えいるさん黒把握しましたー」
永瑠さん「流石に心も身体も真っ黒は草( 俺色白やで?()」
ゆずさん「すっげえ絞られた、私も何か白あぴ出来るものがあればいいのですけどもの」
さん「スカイ喜びすぎやろww」
椎名さん「まおさん了解です占います…多分(多分)」
紅羽さん「えっさんめっちゃ言われとる」
まおさん「お?」
まおさん「スカイちゃんよかったねww」
ヒカリさん「対抗〜」
さん「あ、えっさん黒ね把握」
ヒカリさん「おおー!!」
紅羽さん「霊能COと結果把握しました」
ゆずさん「おっ対抗いる?」
永瑠さん「会話的にゆらさん狂濃厚になるかな、風さんが仕事するか否かである」
スカイさんゆきざまぁ!!!!
神無月レイさん「生き残りの役職人数分からん←」
くら寿司さん「初日が役職持ちだったりする」
椎名さん「あー、あいつ心も体も真っ黒だから…」
まおさん「狼よしゃ!!」
ゆずさん「いた気がするけど」
さん「ゆきの色知りたい」
まおさん「白確うらやましいわ占いさん占って…(意味ない)」
ヒカリさん「いる感じじゃないですか...?」
昆布さん「霊能COします、えいる黒ですた」
スカイさん「僕とゆらむさんは白言われて?占いcoが椎名さん、共栄coがくら寿司さん?」
あつかんさん「霊能CO出ます?」
紅羽さん「確定ではないですが一応結果ではそうなっておりますね」
ゆずさん「グレランかな」
さん「これ霊媒っているんだっけ…?」
ゆずさん「そうね」
ヒカリさん「し、絞られてきましたね(白目)」
永瑠さん「狼になるとすぐ死ぬワレ。占いしがやっぱタノスィんだ」
さん「占把握」
くら寿司さん「ってことは今んとこ白確はわたし、スカイさん、紅羽さん椎名さん????」
椎名さん「まぁ何にせよ生きててよかったです」
紅羽さん「占い結果把握致しました」
紅羽さん「狩人の誘導はしないほうがいいと思うのでその辺りは考察しないほうが...」
あつかんさん「椎名さんとは限らないけど噛むなら椎名さんだろうと思って」
永瑠さん「昆布さんれいのうで俺黒言えばええのに(クズ」
神無月レイさん「占いと共有ですね確か」
まおさん「りょ」
スカイさん「えっとこれでどうなるか」
くら寿司さん「椎名さんかは分かんないですけども」
ヒカリさん「前回COしたのって占い師と共有?」
紅羽さん「取り敢えず村陣営を守って頂けてありがたいです」
椎名さん占い結果、紅羽さんは白です
さんグッジョブという意味ですわけわからんこと言ってサーセン
永瑠さん「風さんがれいのうかたりすればいけるかなあ」
まおさん紅羽さん私に投票してましたけどそれは!!
ゆずさん「椎名さんとは限らない気がするけど……」
あつかんさんGJ=Good JobもしくはGreat Job「よくやった」の意
ヒカリさん「ですな...」
椎名さん「おまじかあぶねーありがとうございます」
スカイさん一人死ぬゆき!ざまぁねぇな!!
神無月レイさん「ということは前回COした方の誰かを護衛したか直感かのどっちかですかね?」
ヒカリさん「なるほど」
ゆずさん「ユキさんは少なくともこれで狩人ではない確定か」
くら寿司さんGJ #とは
椎名さん「狩人さんイケメン惚れる」
永瑠さん「まおさん狩とかおわてるwwwwww」
あつかんさん「多分椎名さんが狙われて狩人がかばった でおkかな」
まおさん「死体のない穏やかな昼」
スカイさん「あっ狩人!」
くら寿司さん「狩人イケメンすぎィ!!!!」
昆布さん「あっ狩人………そういうことか(阿呆」
椎名さん「おはようごぜーます」
さん「誰も死んでないってことは狩人GJ」
永瑠さん「騎士gj…いや俺狼だけど」
スカイさん「ぱっぱらぱー!えっ誰も死んでないマジか」
神無月レイさん「おはようございますあれ??」
くら寿司さん「狩人が護衛したのか????な????」
ヒカリさん「狩人仕事した!!!!!!!!!???????」
昆布さん「え、死人おらんのか」
紅羽さん「狩人さんですかね?ナイスです!」
さん「おは」
あつかんさん「狩人存命確定か嬉しい」
ヒカリさん「えっ?」
ゆずさん「GJ?」
まおさん「狩人GJ」
くら寿司さん「狩人が護衛した????」
永瑠さん「風さん仕事するかな…狼辛いなこれ」
ゆずさん「??」
あつかんさん「死人なし!?」
3日目の朝となりました。(16/12/17 23:59:22)
椎名さんを狙います。 >>> ゆず <<<
くら寿司さんの会話「椎名さんだ…」
まおさんの独り言「疲れたもうやめる」
ヒカリさんの独り言「無職のエキスパートえいるさん.....................」
くら寿司さんの会話「占いCOした人(忘れた)怪しい気もする!」
まおさんの独り言「ハッヤ〜〜〜〜〜〜〜レンソーランソーランソーランソーランソーランソーラン!!ハッハッ」
スカイさんの会話「ですよねー!!!」
ゆずさんの遠吠え「DSの通信死ぬ前にやった方がいいかな」
ヒカリさんの独り言「絶対生きてるわ狼!!!!!!!!!」
あつかんさんの独り言「これは狼2か」
スカイさんの会話「えぇと白確定は椎名さんやろ?あとは??」
くら寿司さんの会話「わたしもぶっちゃけわかんない!!!!」
あつかんさんの独り言「狼2だし共有が黒だと矛盾が生じるしな」
ゆずさんの遠吠え「あひやんひゃ」
ゆずさんの遠吠え「動画みながらだとやりにくいね」
まおさんの独り言「ヤサレーーーイサーー!!!!!ハッハッ!!!!ハッハッ!!!!ハッハッ!!!!ハッハッ!!!!」
スカイさんの会話「大丈夫ですわりと!」
ヒカリさんの独り言「えー、結構遠吠えしてるからもしかしてえいるさん狼じゃない感じかな」
ゆずさんの遠吠え「うへえええええへえええ」
くら寿司さんの会話「人狼誰だと思うか!!!!」
ゆずさんの遠吠え「んあああああああああああああああああ」
まおさんの独り言「ヤーーーーーーレンソーランソーランソーランソーランソーランソーラン!!!ハイッハイッ」
スカイさんの会話「わかんない!(馬鹿)」
ゆずさんの遠吠え「おおおおおおおおおおおおおおお」
くら寿司さんの会話「っていうかCO本当にごめんなさい…」
あつかんさんの独り言「椎名さんがここでくらさん占ったりしたら正直詰む」
永瑠さん「すまんのゆずさん吊られちまったもんはしゃーない」
スカイさんの会話「どうしましょうか!!」
ゆずさんの遠吠え「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおんんんんんんんんんん」
ヒカリさんの独り言「ええー........わからん.............」
椎名さんを護衛します。 >>> まお <<<
くら寿司さんの会話「誰が怪しいとかあるーーー????」
ゆずさんの遠吠え「連れちゃう系……」
あつかんさんの独り言「共有はほぼ確定
椎名黒で信頼させるためスカイ白判定出した可能性アリだけど今のところ白」
くら寿司さんの会話「ぱっぱらー!!!!」
紅羽さんを占います。 >>> 椎名 <<<
永瑠さん「初夜で狼吊りとかわろた」
ゆずさんの遠吠え「えぇ………」
あつかんさんの独り言「ゆきさん南無三」
スカイさんの会話「ぱっぱらぱー!」
2日目の夜となりました。(16/12/17 23:56:44)
永瑠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まおさん1 票投票先 → 神無月レイさん
神無月レイさん1 票投票先 → 紅羽さん
スカイさん0 票投票先 → 永瑠さん
ヒカリさん0 票投票先 → 永瑠さん
ゆずさん0 票投票先 → 紅羽さん
あつかんさん0 票投票先 → 紅羽さん
紅羽さん4 票投票先 → まおさん
永瑠さん6 票投票先 → 紅羽さん
さん0 票投票先 → 永瑠さん
昆布さん0 票投票先 → 永瑠さん
くら寿司さん0 票投票先 → 永瑠さん
椎名さん0 票投票先 → 永瑠さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
まおさん1 票投票先 → ヒカリさん
神無月レイさん2 票投票先 → 紅羽さん
スカイさん0 票投票先 → 永瑠さん
ヒカリさん1 票投票先 → 紅羽さん
ゆずさん1 票投票先 → さん
あつかんさん0 票投票先 → 紅羽さん
紅羽さん3 票投票先 → まおさん
永瑠さん3 票投票先 → 神無月レイさん
さん1 票投票先 → 神無月レイさん
昆布さん0 票投票先 → 永瑠さん
くら寿司さん0 票投票先 → ゆずさん
椎名さん0 票投票先 → 永瑠さん
まおさん「嘘じゃないと信じてます(><」
くら寿司さん「ん、把握しました」
ゆずさん「でも対抗ないからねえ……」
神無月レイさん「スカイさん占ったのかな」
スカイさんもうあかんくそわろた死ぬ
永瑠さん「スカイ白はまあ…把握」
まおさん「りょか」
紅羽さん「把握しました。本日はグレランになりますか?」
ヒカリさん「えっ嘘?」
永瑠さん「とりま占い結果お願いします」
あつかんさん「占い結果はよ」
まおさんんん
くら寿司さん「結果早く…!」
椎名さん「えっとスカイさんは白…って言い方の方がいいんですかね?」
神無月レイさん「とりあえず私村人です」
スカイさんおい先言え!!!
まおさん「ソーランで孤独の夜を過ごした」
紅羽さん「占い結果お願いします。」
椎名さん「いや、嘘吐いてるかもしんないですよ?」
くら寿司さん「結果どうぞ!」
永瑠さん「占い把握です!!吊りはグレランで。共有は…南無三」
くら寿司さんスカイさんごめんね!!!!
スカイさん馬鹿が共栄者でごめんなさい!!くら寿司さんに頼るかと思われます!!
ゆずさん「村です」
神無月レイさん「そして椎名さんが占い?」
さん「スカイこれお弁当だな(っ'ヮ'c)<クソワロリッシュ」
まおさん占い結果どうぞ!!
椎名さん「えっ結果とか言っていいんですかね」
あつかんさん「占いでないほうがよかったかもな……」
くら寿司さんスカイさん地雷です
神無月レイさん「スカイさんとくら寿司さんが共有者かな?」
永瑠さん「共有は片方伏せておかんと確定白だからどんどん狼に食われて終了やで」
昆布さん「スカイがあかん(あかん)」
まおさん「COした方がいいぞ」
くら寿司さん「相手CO(罪悪感)」
ゆずさん「あっちゃ……」
神無月レイさん「わぁお違う((」
椎名さん「あっ私占い師でっせ」
まおさん「村だよ」
スカイさんまじ俺くら寿司さんと恋人関係!?!?やったぜ!!!!
ヒカリさん「恋人とはちがうのか(一緒だとおもってた)」
さん「え、狂人って何?私の本職?」
くら寿司さん「恋人ってなんだよ」
紅羽さん「共有COしちゃうとお弁当になっちゃう気が・・・」
あつかんさん「狂人は占い霊能だと白判定出るけど陣営は黒ですね」
永瑠さん「待て相手はCOしたらあかん」
まおさん共有りょ
椎名さん「えーっと…」
ゆずさん「恋人とはちがかったとおもう」
永瑠さん「共有はお互いが村人だと理解していて夜に会話できます。確定白です」
あつかんさん「共有COほしいな」
ヒカリさん「狂人って占いとか霊能では村人なんでしたっけ?」
くら寿司さん共有者です!スカイさんと!!
ヒカリさん「きょうゆう〜〜〜〜〜」
紅羽さん「ざっくり言いますと村人占い師霊能狩人共有者が村人陣営で
狼狂人が狼陣営ですね。」
スカイさん「ほぉ?なるなるあざます!」
まおさん「狩人いるしね」
ゆずさん「反応遅いかもだけど気にしないで」
神無月レイさん「共有者は別卓で言う恋人と同じやつですか…」
昆布さん「推理できない藻類」
永瑠さん「とりま占いはCOしておkじゃね?」
椎名さん「え、これは相談タイム?」
まおさん共有COどうぞ!!
くら寿司さん「夜お話し合いできるかんじ?」
あつかんさん「(サイト、人狼道様より引用)
共有者とは、お互いが村人だと認識しあえる二人のプレイヤーです。

最初の夜、お互いが共有者(村人)であると教えられます。白だと信じあえる人がいるというのは心強いですよね。

ただし、共有者は何もせずに村人のように振舞っていては村人サイド有利には進めれません。共有者は想像以上にテクニカルな役職なのです。

まずは、共有者であることを村人に信じてもらい、自分が白確であると知らせましょう。村としては、白確がいるというのは有難い状況なのです。無駄占いを減らせる、進行役を任せれる、グレーを減らせる、などなど。

共有者の仕事は「村が有利に進むようにまとめ役として動くこと」です。」
紅羽さん「間違った、共有者ですね。」
くら寿司さん「共有者は。。。わかんない。。。」
神無月レイさん「役職が全然分からない事件」
永瑠さん「ニンジャスレイヤーwwwwwww」
紅羽さん「共犯者は互いに仲間と認識できます。村人陣営です。」
さん「推理ができない(くそ)」
ゆずさん「まず共有出る?」
くら寿司さん「狐無しか!」
スカイさん「はいはいはいはい!共栄者ってなんですかぁー!?!?(くそ」
神無月レイさん「おはようございますー!」
永瑠さん「今回役欠けないし共有いるから進行は共有に任せて脇でこそこそ推理してます!!(おま」
椎名さん「おっはー」
紅羽さん「COしておくと村人です。」
昆布さん「おはようございまーす」
ヒカリさん「おはようございますー!狂人、狩人、共有者とか!!!!はじめて見ました!!!!!」
まおさん「俺の人生マジソーラン」
あつかんさん「どーもミナ=サン。村人です。」
さん「おっはよーございまーす」
紅羽さん「おはようございます。」
ゆずさん「はよっすううう」
くら寿司さん「ほぁようございまーーーーしゅ!!!!」
スカイさん「ぐっもーにんぼんじゅーる」
あつかんさん「おはようございます」
まおさん「共有者うらやましいよおおおおおおおおおおおお」
永瑠さん「おはようございますー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/12/17 23:46:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 永瑠 <<<
ヒカリさんの独り言「おおんトイレいきたい」
くら寿司さんの会話「周りに合わせる」
ゆずさんの遠吠え「じゃあ噛むね」
ヒカリさんの独り言「やばない????すごいわ???????」
くら寿司さんの会話「どうなんだろ。。。COすんのかな????」
まおさんの独り言「アソーランソーラン!!!ソーラン!!!ソーラン!!!」
永瑠さんの遠吠え「そうなんです共有がいると俺は潜伏するしかなんで」
スカイさんの会話「やったことないから分からないはっはは」
まおさんの独り言「ドッコイッショー!!!ドッコイッショー!!!ドッコイッショー!!!ドッコイッショー!!!」
ヒカリさんの独り言「ほぇ〜〜〜〜〜」
ゆずさんの遠吠え「おっけ」
スカイさんの会話「これ共栄者って朝言ってええんですかね」
まおさんの独り言「ハーーーー!!!!」
ヒカリさんの独り言「うわうわ、楽しそうだけど狂人もいるのか」
あつかんさんの独り言「次のアイコンどうしよう…」
くら寿司さんの会話「共有者相方死んだらつまんない」
まおさんの独り言「ヤーーーーーーーレンソーランソーランソーランソーランソーランソーラン!!!ハイッハイッ」
ゆずさんの遠吠え「共有いるのかじゃああんまり会議しても仕方ないか」
永瑠さんの遠吠え「つよい人から崩していくベースで、必要に応じて役ありを落としましょう」
ヒカリさんの独り言「えっ、共有者とか始めて!!!!!!!!!」
スカイさんを占います。 >>> 椎名 <<<
くら寿司さんの会話「とりあえず相談すればいいでね????」
スカイさんの会話「死確ですかねくっそわろた」
まおさんの独り言「ハッハッ!!!!」
ヒカリさんの独り言「役職.....................」
まおさんの独り言「ヤサレイーーーサーーーーーーーーーーーーーーーハッハッ!!!!ハッハッ!!!!」
スカイさんの会話「>>はじめての役職<<」
ゆずさんの遠吠え「どう攻める????」
くら寿司さんの会話「わたしもわかんない」
まおさんの独り言「ヤーーーーーーレンソーランソーランソーランソーランソーランソーラン!!!ハイッハイッ」
永瑠さんの遠吠え「とりあえず進行は共有に任せて潜伏しますね」
スカイさんの会話「まっ共栄者わからんぬ」
あつかんさんの独り言「あーでも狂人したかった」
まおさんの独り言「狩人なりょか」
永瑠さんの遠吠え「あれま、よろです!!」
くら寿司さんの会話「スカイーーーーーッッッ」
ゆずさんの遠吠え「よろぴく」
あつかんさんの独り言「役職無しヤッター平和!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/12/17 23:43:10)
永瑠さん黙れよほぼ野郎のくせに
くら寿司さん誤字、言ってる
まおさん始めるからな
くら寿司さんたたらんかわいいって行ってんだろ!!!!
スカイさんざまぁ
椎名さん「重い()」
まおさん「村がいいなーーソーラン節ーー」
昆布さん初めておけですよ
永瑠さん野郎としての尊厳はズタボロだよ
あつかんさん「アイコンの変え方
行動内容→追加アイコンの変更 選択
発言内容→四桁の数字
行動/更新ぽちっとでできます」
くら寿司さん「こころたゃは僕の嫁」
スカイさん小傘ちゃんは!?!?
ヒカリさんどうぞどうぞ...!
ゆずさんおっけーむ
紅羽さん「大丈夫です。」
永瑠さん「開始おkです!!」
スカイさんお前に尊厳なんてあったのかよ
さんアッハイ始めてどうぞ
くら寿司さんいいよ
ヒカリさん「こころたゃ非常にSUKIお面」
ゆずさん「昆布はわかる風さんと椎名さんはわからん」
永瑠さん「あっシマさんだよかった」
紅羽さん「あっシマシマさんこんばんは〜」
スカイさんはじめておけーです
神無月レイさん「大丈夫ですー!!」
昆布さん「人いっぱいいる…()」
くら寿司さん色々初めまして!!!!
椎名さん「はーいシマシマとかいう雑草ですー」
あつかんさんいいですよ
さん「アイコンの変え方分からん」
永瑠さん俺の今までかろうじて培ってきた尊厳が消えてくやめて
あつかんさん「布都もかわいい」
まおさん初めていいですか
くら寿司さんたたらんかわいい
神無月レイさん「こんだけ人数多いと話し合いもわちゃわちゃして更に楽しいそうです…!」
スカイさん小傘ちゃんは俺の初恋
昆布さん「アイコンで草しか生えない(共犯者)」
椎名さん「はーいシマシマとかいう雑草ですー」
紅羽さん「東方は咲夜さんが好きです」
くら寿司さんこころたゃ同士居て嬉しい限りすぎて最高
あつかんさん「アイコンハルヒにしようかとも思ったけど魔理沙がよかった」
さん「そこは布都ちゃんだろ(だれおま」
まおさんにわかだけどレミリアちゃんはいいぞ!!
ヒカリさんそれな
スカイさんやめない
椎名さん「あつかんさん初めましてー!」
永瑠さん「椎名さんシマさんで合ってますか?」
スカイさん小傘ちゃん!!!
くら寿司さん13人も集まったらなんかめっちゃ楽しそう
永瑠さんやめて
ヒカリさん「こころたゃ好き...ゆゆこ様とさくやさんSuki」
スカイさん小傘ちゃん可愛いぺろぺろ
椎名さん「こんばんはー(?)」
あつかんさん「くらさんお久です椎名さんはじめまして!」
くら寿司さん東方はこころたゃとこいしたゃ推しです地霊殿はヤバイ
さん「じゃぁアイコン事故ってますわ(くそわろ)」
昆布さん「昆布さんはあれですよストレート昆布さんですよ……(」
スカイさんゆきちゃん!!!!!
あつかんさん「めっちゃ人おおいな」
永瑠さん可愛くないですいらっしゃいませ!!
紅羽さん「初めまして、こんばんは」
スカイさん「こんこん!」
ヒカリさん「まりさのアイコンもあるのね(°▽°)」
まおさん「ちわー」
ヒカリさん「おおー、13人!」
紅羽さん「あっ魔理沙可愛い・・・・」
永瑠さん“ちゃん”は流石に吐き気
椎名さん」が村へやってきました。(16/12/17 23:39:00)
まおさん「まおまお村だから(激おこ)」
くら寿司さん間に合ったよかったありがとう!!!!!
あつかんさん「俺がこの村の唯一無二のヒロインになってやる魔理沙たん」
ゆずさん「昆布さんは私の知っている昆布さんか否か」
紅羽さん「初めまして、こんばんは」
スカイさんまにあってますよ!!
まおさんかわいい///
永瑠さん「あっくらずしさんともう一人きます!!シマさんまだかな」
さん「愉快なホモ村(くそ)」
スカイさんしませんが!?
ヒカリさん「アッ寿司」
紅羽さん「なんというか・・・ほぼ某部屋ではないか・・・」
まおさん「おか寿司」
くら寿司さんねぇ間に合いましたか!?!?!!?
永瑠さんお前それ自分で言ってて吐き気しねえの?
まおさん「あっ気楽にどうぞ?!!(シャボン玉メンタル)」
くら寿司さん」が村へやってきました。(16/12/17 23:37:38)
ゆずさん「みんなレッツ3030」
スカイさんなんか昆布さんに怒られた
昆布さん「アイコン空気読んでみた」
スカイさんきゃーゆきちゃん可愛いー!!
永瑠さんだから可愛くないと何度言ったら
スカイさんホモ率くっそ
さん「(さっきから何言っていいかわかんないコミュ障)」
まおさん「じゃあ12人ですね〜〜へい」
昆布さんお前らやめろマジやめろ
まおさん「はあ」
永瑠さん昆布さん初めまして!!(便乗
スカイさん(くそ)
紅羽さん「初めましてwwwwww」
ヒカリさん「字がキュートでつい(〃⌒ー⌒〃)ゞ」
スカイさんゆきくそわろざまぁ
昆布さんスカイてめぇ
まおさん「強く発言より弱くのほうが目立つのかな?文字色的に」
ヒカリさん「(〃⌒ー⌒〃)ゞ」
昆布さん「アイコン空気読むべきかこれは」
紅羽さん「アイコンが並んでいらっしゃいますね...笑 あっ慣れた呼び方で大丈夫です!」
スカイさん昆布さんはじめまして!(くそ)
ヒカリさん「りょうかいですん!」
永瑠さん「ヒカリさんにふぁぼられた」
まおさんりょ
永瑠さん「もう一人来ます!!」
昆布さん「半分くらいの人がはじめましてですね宜しくお願いします!!!」
スカイさん「あっゆらむさんやなくて紅羽さんと呼ぶべきか」
まおさん「いいよ豚で」
さん「あ、あつかんさんはじめまして。よろしくお願いします」
永瑠さんやめろ言うでない
まおさん「響きが怖い」
あつかんさん「豚が唯一の救いなんです…(土下座」
スカイさん「まだきますちょいまち」
紅羽さん「此方こそ初めまして、紅羽と申します。」
まおさん「これ開始していい?」
スカイさんまたゆきが文字晒してる
さん「ああそうやね…VIP村は怖かった、ごめんなさい」
紅羽さん「なんか豚あったなーと思って番号思い出しながら入れたら入りました笑しかしここは空気を読むべきかな...?」
まおさん「アイコン変更3030どうぞ」
ヒカリさん「あっ、初めまして...!!」
昆布さん「あっ2回発言してる()」
あつかんさん「あっ紅羽さん風さん昆布さんはじめましてあつかんです」
ヒカリさん「3030いいですね!!!!!!!!!」
スカイさん「ゆらむさんの可愛い(可愛い)」
昆布さん「やっと入れた…()」
永瑠さん「ちょっと待ってね」
あつかんさん「ホモ村待ったなしなのか……ッ!!」
まおさん「ごめんなさいVIP村の方ですか許してください!(爆死)」
ヒカリさん「清涼剤(°▽°)」
あつかんさん「清涼剤が消えた……orz」
紅羽さん「こんばんは!」
さん「あ、おう来たぜ」
スカイさん「みんな変えて草」
昆布さん「やっと入れた…()」
神無月レイさん「だめだ3030面白wwwwwwww」
スカイさん「きたきた!!」
あつかんさん「あっヒカリさん清涼剤」
スカイさん見たいけど移動めんどひ
あつかんさん「ホモ村にしろというのか……!?」
昆布さん」が村へやってきました。(16/12/17 23:31:16)
さん」が村へやってきました。(16/12/17 23:31:12)
神無月レイさん「桃栗は私らしか居なかったからそれで慣れてますもんねー…緊張感ェ……」
まおさん「向こうの村で笑われてたわ」
スカイさん変えました!
紅羽さん「分かりました、ありがとうございます。試してみます。」
まおさん3030でどうぞ
永瑠さん」が村へやってきました。(16/12/17 23:30:03)
ゆずさん3030!!
スカイさん「アイコンは行動内容でかえるやつがあると」
ゆずさん「みんな3030」
あつかんさん「追い出されたんで大丈夫だと思います」
スカイさん私はちゃんと一発(ドヤ顔
ヒカリさん「自殺しました!」
紅羽さん「またまたこんばんは、失礼します。これはアイコンは自分で設定できる感じでしたかね...?」
ヒカリさん「みんな同じことしてる!?」
まおさん「自殺した?」
紅羽さん」が村へやってきました。(16/12/17 23:28:04)
まおさん「VIP村とか怖いんだけど」
ヒカリさん「私も別のとこ間違えて入っちゃいました()」
あつかんさん「入る部屋ミスって焦った」
あつかんさん」が村へやってきました。(16/12/17 23:27:35)
ゆずさん」が村へやってきました。(16/12/17 23:27:33)
まおさん「自殺したから大丈夫だよな…」
ヒカリさん」が村へやってきました。(16/12/17 23:27:30)
スカイさん「き た」
まおさん「別のところ入ってしまった」
スカイさん」が村へやってきました。(16/12/17 23:26:44)
神無月レイさん」が村へやってきました。(16/12/17 23:26:28)
まおさん」が村へやってきました。(16/12/17 23:26:26)
戻る