過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 24人]
 
 
階段
よっしー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すずめ
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
もう寝よう
サミコ酢 ◆neko/8fm/w
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファル様
丸智 ◆HMX12/ynjM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
じゃあ
◆tIziv7ZNxg
[狩 人]
(生存中)
 
 
文学少女
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みーまー
◆UghdfFY3oI
[共有者]
(生存中)
 
 
たましいふわふわ
えすあい ◆UNYUn.Am0k
[占い師]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[子 狐]
(死 亡)
 
 
逃げ恥
mituha ◆6D.eFHoK1w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
火事
エアロ ◆AARiakyouo
[村 人]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
殺陣
◆NINJAc0m/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
きゃべつ(冬)
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]
(生存中)
 
 
死の舞踏
トニィナ ◆pTBjGCy7JI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
老人
二番 ◆Niban.B9To
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レピュアタン
覚醒の火種 ◆TrsBe1LqKM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スピード感
◆dXhc6lpNyY
[村 人]
(死 亡)
 
 
もあい
かかし
[村 人]
(死 亡)
 
 
八ツ尾半
エアロ
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[猫 又]
(死 亡)
 
 
KB員
KB
[占い師]
(死 亡)
 
 
レタス(きゃべつ)
@winks
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 148966番地
11日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
さん                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       
               人////////////////////////        
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ
老人さん「まぁ真オーラが図抜けて私が真だったってことさ!」
ファル様さん「草生える>デスノ」
たましいふわふわさん自分は共有がKB指定したから、自分目線一番相方ありそうだったKB援護に出た
吊られたけど
老人さん「笑うからやめろwwwwwwwwwwwwww」
老人さん「殺陣さんから「死神の手帳」を回収、ファル様さんを殺害します。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
みずのえさん「そういやたまふわさんってなんで飛び出したのか全然わかんなかったけどそうか!!! あの日何にも考えてないからダメ!!!!>たまふわ」
階段さん「お疲れ様でした」
みずのえさん「まあアルベルトさん殺せてたから勝ちってことにしよ()
おやすみなさい!!」
たましいふわふわさん自分が子ならわざわざKB守るために飛び出す意味がない>みずのえ
もあいさん「お疲れ様!」
老人さん「GM村建ておつかれ、楽しかった」
じゃあさん「何もできてなくてごめん村さん」
きゃべつ(冬)さん「はにぼうさんお疲れ様でした」
みずのえさん「まあ、だよね。共有先折れるよなあ」
火事さん「エアロは二度死ぬ」
八ツ尾半さん「はにさまありがと おやすみ」
みずのえさん「じゃあさん投票してれば引き分けはまだあったんだとしたらすまん
村立てありがとございました ごめんやで」
じゃあさん「ひとりでがんばりましたおやすみ」
死者は語るさん「◆アルベルトさん 「いくら俺が神子狐でも殲滅村は無理じゃ!」
まぁ、うん。頑張ってたよ。ちょっと期待しちゃう位に。」
階段さん「でも票割れても共有の方が折れたと思うからいいよ」
役弐弐弐さん「GM村立て乙
推理しがいがあって楽しい村だった」
みずのえさん「ちょうどもう寝ようさん指定あたりからログが飛んでて思考が回ってないですね」
じゃあさん「そうでしたか」
みーまーさん「みんなありがとう」
みずのえさん「あ、そういやそうだ それは見落としてたごめん>老人さん」
KB員さん俺は占い師だから狼が猫に●出しして、猫ルーレットで狼連れていって破綻するところまで見越してたから慌てなかった(キリリサキ
老人さん「老人真主張などもう寝ようが即指定された時点で消しましょう()」
死者は語るさん「◆じゃあさん 「あれ相棒はだれ」
狩2は30人村の特権」
役弐弐弐さん「老人真は共有が切ってたから多分その路線は無理>みずのえ」
八ツ尾半さん「エアロが2人いることに今気づいたんだけど
神と神的なあれ?」
死者は語るさん「どう考えても村有利に傾いたのはブチャの老人道連れなんだよなぁ…………………」
レタス(きゃべつ)さん「とり間違えてて草」
みずのえさん「(村視点の話)たまふわ子狐の可能性ってなかったっけ」
じゃあさん「あれ相棒はだれ」
殺陣さん「村ありがとうございました。おやすみなさい。」
アルベルトさんいくら俺が神子狐でも殲滅村は無理じゃ!
階段さん「ああそっかログ飛んだって言ってたね」
すずめさん初日に全滅した親狐がいるらしい!
みずのえさん「○もらいだけどたまふわの○じゃから老人さん真の線はって思ったけどないの」
八ツ尾半さん「久々に人狼をした気がする」
火事さん「わかめてです」
みーまーさん「おつ」
ブチャラティさん猫吊りは村有利に作用します!みんなもっと積極的に使おうね!!
さん相方さんは最後まで頑張ってくれたのです。感謝なのです。
役弐弐弐さん推理も完璧だったしこの村は俺のお陰で勝ったようなものだな!
じゃあさん「おつかれさまだよ」
老人さん「みずのえよく頑張ったけど、占いの結果くらいとっておきましょう」
階段さん「役弐弐弐は○もらいじゃ>みずのえさん」
レタス(きゃべつ)さん「お疲れ様」
たましいふわふわさんお疲れ様でした!神占を讚えよ!
死の舞踏さんデスノ引けなかったCO
もう寝ようさん「勝ちました」
八ツ尾半さん「お疲れ様でした お狐さまが死んで悲しい」
役弐弐弐さん「うわお俺GJすぎるやん」
殺陣さん「お疲れ様でした。」
アルベルトさんあとちょっと!あとちょっとだったのに!
KB員さん「おっつー」
きゃべつ(冬)さん「お疲れ様ーでした」
老人さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ。オレは今日はここまで。明日は21時村たて、21時30分かいしでたてる。」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
死者は語るさん「乙」
さん「【おつかれなのです。】」
みずのえさんむり!!!!!
「村 人」の勝利です!(16/12/18 00:57:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
みーまーさん0 票投票先 → じゃあさん
みずのえさん2 票投票先 → 役弐弐弐さん
じゃあさん1 票投票先 → みずのえさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → みずのえさん
階段さん「狐告発しても無理っぽいな」
死者は語るさん「◆みずのえさん 「みずのえのCOはもう言った通りなんですけど」
うん?お漏らしCO?(待て」
KB員さん「みずのえ△」
じゃあさん「ごめんな」
じゃあさん「ウルフ」
役弐弐弐さん「死体なしがあったってことは絶対GJか狐噛み確定
そこらが詰めきれなかったね」
じゃあさん「みずのえさん狼だよ」
たましいふわふわさん「霊界が俺たちの故郷だよ」
死者は語るさん「それな。まぁ、デスノが来ないのは仕方無い。」
みーまーさん「まあ自由にやろうや」
老人さん「役2の○気付いてない系だったか」
みずのえさん「みずのえのCOはもう言った通りなんですけど」
じゃあさん「ごめんな」
アルベルトさん「デスノ引きたかった」
役弐弐弐さん「もう投票しちゃったちん」
みずのえさん「みずのえ的には狩人とデスノCOどっち吊るのって話で
どっちのが怪しいのって話で」
じゃあさん「やっぱり涙のセレナーデ」
みーまーさん「みずのえ狐?」
じゃあさん「カラカラ空回りしてるのは」
レタス(きゃべつ)さん「ただいまって霊界で言うのおかしくない?」
アルベルトさん「初日に親2人蒸発したけど十分勝てるとこまで持ってったぞ」
役弐弐弐さん「じゃあは昨日の朝一で出てくれよな、GJなのか狐噛みなのかわからん
どっちであろうと朝一で出るべきだった」
死者は語るさん「俺が美味しい位置を持って行きすぎた(キリッ」
みーまーさん「おはよう」
じゃあさん「よーくゆるーく護衛しました」
老人さん「まぁあの共有襲撃かな」
KB員さん「子不幸者!」
じゃあさんみーまー護衛
死者は語るさん「まぁ、藤本は頑張った」
老人さん「ブレてくれないかなー、狼ということで」
アルベルトさん「この狼なんなの」
KB員さん「あ、きゃべつおかえり」
すずめさん「なに死んでんだ子狐 ゲシゲシ(棚にあげる)」
もう寝ようさん「なんかヤのつく方のモデルになったと聞きました」
KB員さん「真占片方カスでも猫のおかげでいけるんやな」
レタス(きゃべつ)さん「しんだぁぁぁぁぁぁ」
殺陣さん「お疲れ様」
役弐弐弐さん「んじゃみずのえ吊っておしまい」
アルベルトさん「この村の主役は俺だからな!」
ブチャラティさん「やはり猫吊りは正義ということが証明されてしまったな!」
死者は語るさん「藤本キャベツ乙」
老人さん「おk,よくやったみずのえ」
たましいふわふわさん「役2、レタス、共有行きてるから狼の勝ちはもうないよ
あったとしたら狐誘導して早噛み」
役弐弐弐さん「おはよう」
みずのえさん「おはよう」
10日目の朝となりました。(16/12/18 00:53:35)
レタス(きゃべつ)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レタス(きゃべつ)さんに「死神の手帳」を
アルベルトさんは翌日に死体で発見された・・・。
役弐弐弐さんから「死神の手帳」を回収、アルベルトさんを殺害します。
レタス(きゃべつ)さんを狙います。 >>> みずのえ <<<
死者は語るさん「◆もう寝ようさん 「死者さん龍が如くに出演したって聞いたけど本当ですか?」
あのゲームのどこに俺が出演する要素が在るんですかねぇ………………^^」
レタス(きゃべつ)さんの独り言「最近構ってくれないから悪」
老人さん「この狩人の性格的にレタスは護衛しないからレタスかみ一択」
すずめさん「役弐弐弐さんの独り言 「【能力発動】アナタは△さんを手帳に書き記した。」 」
役弐弐弐さんの独り言「【能力発動】アナタは△さんを手帳に書き記した。」
レタス(きゃべつ)さんの独り言「KB好き好き大好きでも嫌い」
死者は語るさん「◆アルベルトさんの独り言 「狼ボロ負けじゃねえか!なんで負けてるの!」
主にブチャの所為wwwwwwwwwwww」
アルベルトさんの独り言「くそぉ狼に協力するんじゃなかったこれ狼殲滅加担だよこれ」
階段さん「その時点で階段狼がわかってたから狼減らすために誘導したってことでは>たましいふわふわ」
たましいふわふわさん「◆アルベルトさんの独り言 「狼ボロ負けじゃねえか!なんで負けてるの!」
ブチャってやつのせいなんだ」
すずめさん「狼は約二噛んで狩人と一騎打ちかなあ」
レタス(きゃべつ)さんの独り言「アルベルトとみずのえ処分すれば終わりでしょ!個人的にはアルベルト
やはりKB票は悪」
じゃあさんの独り言「k\b/ys」
もう寝ようさん「死者さん龍が如くに出演したって聞いたけど本当ですか?」
KB員さん「◆役弐弐弐さんの独り言 「初日に死んじゃった人見てるー?^p^」
いいねぇ」
アルベルトさんの独り言「めっちゃ占い殺しまくりのクソ村にしただろ!
フリーファイトじゃん!なんで負けてるの!」
みーまーさんを護衛します。 >>> じゃあ <<<
役弐弐弐さんの独り言「明日来たら早打ち勝負ありえるやん…」
たましいふわふわさん「◆アルベルトさんの独り言「やっぱ狼優勢思ってみずのえ吊りの日に階段吊らせたのが失敗だった」
階段も狼なんだよなぁ」
レタス(きゃべつ)さんの独り言「いまさらへんなとこ噛む必要ないし狐噛んだってのはあんまない気がする」
アルベルトさんの独り言「狼ボロ負けじゃねえか!なんで負けてるの!」
死者は語るさん「◆役弐弐弐さんの独り言 「【能力発動】アナタは死者さんを手帳に書き記した。」
手前ぇ^^」
役弐弐弐さんの独り言「初日に死んじゃった人見てるー?^p^」
みずのえさんの遠吠え「狩人はダメでしょたぶん」
たましいふわふわさん「ここでじゃあデスノ、噛みが通ったら狐勝ちの可能性高い」
アルベルトさんの独り言「やっぱ狼優勢思ってみずのえ吊りの日に階段吊らせたのが失敗だった」
死者は語るさん「まぁ、藤本逝ってもぶっちゃけ初日親全滅からここまで来れただけでも十分だろ。」
死の舞踏さん「そら(△だから)そうよ」
レタス(きゃべつ)さんの独り言「狼一人っぽくない?」
みずのえさんの遠吠え「誰噛むのこれ」
きゃべつ(冬)さん「茹でキャベツになりました」
役弐弐弐さんの独り言「【能力発動】アナタは死者さんを手帳に書き記した。」
老人さん「最終日までいっただけで、みずのえのおかげだよこの村は
本当にお疲れ様、勝ってこい」
KB員さん「おっつー」
アルベルトさんの独り言「くそ!△のくせになぜ俺の前に立ちはだかる!」
アルベルトさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 役弐弐弐 <<<
殺陣さん「お疲れ様」
たましいふわふわさん「△スープ」
死者は語るさん「冬キャベツ乙」
アルベルトさんの独り言「みずのええええええええええええええええええ」
アルベルトさんの独り言「負けたああああああああああああああ」
すずめさん「オワッタ」
じゃあさんを占います。[子狐] >>> アルベルト <<<
みずのえさんの遠吠え「詰んでない????? ある?????? なくね????????
共有最後にじっくりことこと煮込んでみずのえのスープ作ろうとしてるとしか思えない」
9日目の夜となりました。(16/12/18 00:50:04)
きゃべつ(冬)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
みーまーさん0 票投票先 → きゃべつ(冬)さん
みずのえさん3 票投票先 → きゃべつ(冬)さん
じゃあさん0 票投票先 → みずのえさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → きゃべつ(冬)さん
アルベルトさん0 票投票先 → みずのえさん
きゃべつ(冬)さん4 票投票先 → みずのえさん
レタス(きゃべつ)さん0 票投票先 → きゃべつ(冬)さん
たましいふわふわさん「役弐弐弐は曲げるなよ!」
老人さん「じゃあみずのえがんばって、狩人に殴り勝って」
じゃあさん「うらぎったのは文学さん」
たましいふわふわさん「みーまーさん 「きゃべつ(冬)」
役弐弐弐さん 「んじゃアルベルトに撃つ、ここは狐がありえそう
明日キャベツつって終わりにしたい」」
役弐弐弐さん「じゃあ撃ちで吊りをかえてもいいが」
レタス(きゃべつ)さん「これ狐じゃね(内訳わかんない」
きゃべつ(冬)さん「COは無い」
アルベルトさん「じゃあは残しでしょ」
すずめさん「役弐弐弐さん 「んじゃアルベルトに撃つ、ここは狐がありえそう
明日キャベツつって終わりにしたい」

あ」
役弐弐弐さん「じゃあはどうするー?」
きゃべつ(冬)さん「朝1で出てくれたら真で見れたけど、途中から出てきたから微妙だな。狐はある」
じゃあさん「だべ」
みーまーさんきゃべつ(冬)
じゃあさん「生まれたときから狩人だよ」
すずめさん「アルベルトさん 「みずのえ吊りがいい」

内心ドキドキやろww」
役弐弐弐さん「んじゃアルベルトに撃つ、ここは狐がありえそう
明日キャベツつって終わりにしたい」
アルベルトさん「ああやっぱり」
死者は語るさん「◆みーまーさん 「吊りはじゃあ」
うん?あれ?」
レタス(きゃべつ)さん「信じるもクソも騙りは許さない!」
アルベルトさん「みずのえ吊りがいい」
じゃあさん狩人日記
アイの罠にハイのままにボクは君だけを傷つけない
考察が誤ってもボクと真だけは吊らないで

護衛場所  1.zzz....
2 文学少女  3 みーまー  4 老人  5 たましいふわふわ
6 みーまー  7 みーまー  8 みーまー  9   
じゃあさん狩人CO
アルベルトさん「じゃあは後回しにしたい」
老人さん「狐見て誰か吊ってくれ」
たましいふわふわさん「アルベイトはまだみずのえ誘導がある」
アルベルトさん「きゃべつは後追い意見多くて不安だったが
なんか村な気がする」
みーまーさん吊りはじゃあ
きゃべつ(冬)さん「お前が信じてくれないってどういうことだよレタス!」
死者は語るさん「勝ったな(確信」
みーまーさんデスノはお任せ
役弐弐弐さんじゃあときゃべつとアルベルトから考えたいんだけど!
けど無残なしってことは狐いるべこれ!
じゃあさん「みずのえだべ」
レタス(きゃべつ)さん「もうじゃあときゃべつ処理すれば終わりでしょ!(適当」
老人さん「アルベルトの話しだけど」
アルベルトさん「うん、みずのえ吊りで好きにですのでいいと思う」
じゃあさん「役弐弐弐さん共有じゃないですか」
役弐弐弐さん「昨日デスノ使われてないってことはデスノ持ち吊ったべこれ!?
いい指定だったかな!」
殺陣さん「牙なんてなかった」
老人さん「狩人騙らないと詰むと気づいているだろうか」
みずのえさん「じゃあさん4 票投票先 → KB員さん
アルベルトさん0 票投票先 → KB員さん

この二人殺したいです先生」
じゃあさん「スリットすべり堕ちました天使」
アルベルトさんよし!役なら好きに撃っていいだろ!撃とう!
きゃべつ(冬)さん「吊りの流れから、今日はみずのえ吊りで場を平らにして明日を迎えたいが、残りのグレーがさっぱり分からんな」
死者は語るさん「 こ こ で G J wwwwwwwwwwwwww」
役弐弐弐さんいい朝だな!
そしてデデデデデスノCOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
レタス(きゃべつ)さん「無残なしおはよう」
たましいふわふわさん「GJwwwwww」
じゃあさん「おはよう」
きゃべつ(冬)さん「おはよー」
死者は語るさん「多分藤本がみずのえ▲引いたのは昨日だけどな。」
役弐弐弐さん「おはよう」
老人さん「はぁ……」
KB員さん「VIPは全員全裸でやる決まりだよ>階段」
アルベルトさん「おはよう」
みずのえさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(16/12/18 00:45:03)
役弐弐弐さんに「死神の手帳」を
殺陣さんから「死神の手帳」を回収。
みーまーさんを狙います。 >>> みずのえ <<<
役弐弐弐さんの独り言「どこやろ」
役弐弐弐さんの独り言「じゃあときゃべつとアルベルトでみるかなあ」
じゃあさんの独り言「かまれるわん」
階段さん「全裸でやってる人がいるのか」
KB員さん「あ」
たましいふわふわさん「◆アルベルトさんの独り言 「俺はみずのえを越えられるのか・・・?」
あ」
レタス(きゃべつ)さんの独り言「早く死んでお風呂入りたいよう…全裸待機辛い」
老人さん「役2どこいったみずのえ」
アルベルトさんの独り言「俺はみずのえを越えられるのか・・・?」
KB員さん「GJでそう」
レタス(きゃべつ)さんの独り言「雑魚だから」
レタス(きゃべつ)さんの独り言「なぜ殺陣がかまれてわたしがいきたのか」
みずのえさんの遠吠え「レタス(きゃべつ)とか品名偽装してて食べたくないから共有か……な……」
じゃあさんの独り言「役弐弐弐さんきょうゆうか」
みずのえさんの遠吠え「レタスか共有 レタスか共有」
じゃあさんの独り言「愛よりも剣」
みずのえさんの遠吠え「どこも殺したくないんだけど 共有殺したら強弁が勝つ状態になって
でも共有生かすともっかいみずのえ指定されるだけで死ぬ」
八ツ尾半さん「みずのえおもらし配信して」
じゃあさんの独り言「ざわざわざわ」
KB員さん「失禁人狼」
みーまーさんを護衛します。 >>> じゃあ <<<
死者は語るさん「エアロ乙」
役弐弐弐さんの独り言「じゃあも吊りたい候補だったんよ…つーかデスノがあったらそこ撃ってもらいたかった所だったり。」
みずのえさんの遠吠え「あとなんかメモ飛んでて無残とデスノどこかわかんねーし」
たましいふわふわさん「これは死体持ちだったか」
KB員さん「VIPは狼同士でいちゃいちゃする率結構高いイメージ
ブチャと死の舞踏の初日の相互投票もいちゃいちゃしてんのかなって思った」
死の舞踏さん「もらせばええやん>みずのえ」
もう寝ようさん「ペットボトル」
八ツ尾半さん「しんだ。」
きゃべつ(冬)さんの独り言「狼が確定出来ないとつらいねー」
みずのえさんの遠吠え「正直めっちゃトイレ行きたいんだけどなんでこんな時に限ってLWなの???」
殺陣さん「お疲れ様」
きゃべつ(冬)さんを占います。[子狐] >>> アルベルト <<<
8日目の夜となりました。(16/12/18 00:41:32)
八ツ尾半さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
みーまーさん0 票投票先 → 八ツ尾半さん
みずのえさん0 票投票先 → 八ツ尾半さん
じゃあさん1 票投票先 → 八ツ尾半さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 八ツ尾半さん
八ツ尾半さん7 票投票先 → じゃあさん
アルベルトさん0 票投票先 → 八ツ尾半さん
きゃべつ(冬)さん0 票投票先 → 八ツ尾半さん
レタス(きゃべつ)さん0 票投票先 → 八ツ尾半さん
殺陣さん「もう○噛み路線っぽいし狐勝ちが濃厚」
老人さん「今日アルベルト吊れないなら負けかなー
みずのえは流石にCOするだろうし、アルベルトor殺陣持ち」
死者は語るさん「投票先大分割れそうだな。だが藤本が吊れるビジョンが浮かばない。これは勝ったのでは……………………?」
たましいふわふわさん「あまり投票見る文化ないよね、VIP」
アルベルトさん「楽しいチャットをしよう」
役弐弐弐さん「きゃべつ狼COしてくれればわかりやすいよ!」
八ツ尾半さん「羽入のケツ掘りたかった」
レタス(きゃべつ)さん「とりあえずKBにいれたやつつろうぜ!!」
アルベルトさん「きゃべつもっと喋ってわからないから」
役弐弐弐さん「冬きゃべつは悪いきゃべつ?」
KB員さん「きゃべつかわいい」
きゃべつ(冬)さん「こわぁい」
アルベルトさん「わかったきゃべつだ」
レタス(きゃべつ)さん「ありがとー」
役弐弐弐さん「KB員  もあい○ 死の舞踏● レタス(きゃべつ)○
たましいふわふわ 死者は語る○→殺陣○→死の舞踏●役弐弐弐○」
八ツ尾半さん初日のプロフネタで怪しいっていうのは流石に頭おかしくない?
みずのえさん「KB員さん投票の時にも入れてるし」
じゃあさん「みずのえさん吊らないの」
レタス(きゃべつ)さん「あれKBとたまふわの○誰か教えて(メモ忘れた」
アルベルトさん「共有ほんと笑う」
殺陣さん「アルベルト投票は白かったけど狐陣営なら判別付かない」
きゃべつ(冬)さん「八ツ尾半はもあいに誘導していたから怪しいね。吊りで」
死者は語るさん「まぁ実際老人の死の舞踏騙りで狼が大分有利な展開を握れたが、ブチャが全部持ってったよな……………」
じゃあさん「レストさんを?」
老人さん「アルベルトデスノ持ってそうだからみずのえさんがんばってください」
役弐弐弐さん「八ツ尾半とみずのえでどっちか囲われてるんじゃねってちょっと思う」
たましいふわふわさん「村人「デスノ人外に行きすぎでは」
狼「デスノ村に行きすぎでは」」
八ツ尾半さん「特に言うことはないけど、ぼくはじゃあが釣りたい」
みーまーさん◆役弐弐弐さん 「個人的には八ツ尾半吊りたいな」
じゃあこれで
アルベルトさん「八ツ尾半は全くわからんから判断つかない」
みずのえさん「アルベルトさんなんか○だと思ってたら全然○じゃなかったので急激に吊りたくなるやつある」
階段さん「お疲れ様でした」
八ツ尾半さん「デスノ人外に行き過ぎ事件では」
レタス(きゃべつ)さん「じゃあ釣ろうぜ!」
役弐弐弐さん「個人的には八ツ尾半吊りたいな」
KB員さん「おっつー」
アルベルトさん「みーまー役にににレタス以外がら処分で、」
階段さん「八ツ尾半忘れてた」
じゃあさん「ひろわないなあ」
レタス(きゃべつ)さん「おはよう」
きゃべつ(冬)さん「おはよー」
じゃあさん「おはよう」
死者は語るさん「殺陣階段乙」
殺陣さん「しんだ。」
アルベルトさん「おはようげろしゃぶしゃぶ」
八ツ尾半さん「おはよう」
みずのえさん「おはよう」
老人さん「あそこは私の圧倒的真オーラのおかげだから」
役弐弐弐さん「昨日のログだがそういうこと、おまけに二日目に狼に●出す身内切りは霊能死んだ状態でやる意味がないから真っぽいってこと
>階段」
8日目の朝となりました。(16/12/18 00:36:30)
殺陣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
殺陣さんに「死神の手帳」を
階段さんは翌日に死体で発見された・・・。
レタス(きゃべつ)さんから「死神の手帳」を回収、階段さんを殺害します。
みーまーさんを護衛します。 >>> じゃあ <<<
殺陣さんを狙います。 >>> みずのえ <<<
すずめさん「子狐に明日デスノいかねーかなー」
役弐弐弐さんの独り言「八ツ尾半→きゃべつ→じゃあの順で処分したい」
レタス(きゃべつ)さんの独り言「おーん
pcで入ろうと思ったらipちがうとかいわれるw」
階段さんの遠吠え「どうでしょうね>吠え」
みずのえさんの遠吠え「はいはい 230に噛みますね」
死者は語るさん「それな<KB吊り」
階段さんの遠吠え「噛みはまかせます」
みずのえさんの遠吠え「狼数一気に減ったから今来ないのはしょうがないんだけど」
アルベルトさんの独り言「狼には噛まれないようにしてい、はず
村のヘイトがそろそろきつい」
みずのえさんの遠吠え「吠え稼ぐ必要ってある……? ない……?」
階段さんの遠吠え「デスノが回らないと絶望的ですね」
役弐弐弐さんの独り言「ほぼ村が俺、みーまー、レタス、殺陣」
レタス(きゃべつ)さんの独り言「殺陣とじゃあ」
八ツ尾半さんの独り言「腹痛太郎」
たましいふわふわさん「KB吊りに行った時点で色々おかしい」
死者は語るさん「◆老人さん 「ってことだから、むしろ進行としては正しい事を主張してる」
どうでも良いがその場合だったら逆じゃね?なんで文学吊らなかったって文脈じゃないとおかしい希ガス。
まぁ、実際吊りの方がおかしいからどっちでも良いんだが。」
みずのえさんの遠吠え「今日殺陣さんかレタスかどっちか好きな方がぶり 殺陣さんでいいか」
老人さん「ここで△さんならデスノ引いてCOするから」
みずのえさんの遠吠え「殴り合う土壌が弱すぎる ひどい」
KB員さん「きゃべつがまともに見えるVIP村2016」
階段さんの遠吠え「じゃあさんとアルベルトさんときゃべつと殴り合う感じですかね」
アルベルトさんの独り言「これみずのえ消したほうがよかったわ」
死者は語るさん「バル乙」
たましいふわふわさん「共有に言ったのか」
レタス(きゃべつ)さんの独り言「階段うちーまーしーたー」
アルベルトさんの独り言「ミスったくさい」
階段さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> レタス(きゃべつ) <<<
もう寝ようさん「しんだ。」
老人さん「ああ、私の囲いが死んだ」
階段さんの遠吠え「後はがんばってください」
みずのえさんの遠吠え「ひどい指示」
役弐弐弐さんを占います。[子狐] >>> アルベルト <<<
7日目の夜となりました。(16/12/18 00:32:56)
もう寝ようさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
みーまーさん0 票投票先 → もう寝ようさん
みずのえさん0 票投票先 → もう寝ようさん
じゃあさん1 票投票先 → もう寝ようさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → もう寝ようさん
八ツ尾半さん0 票投票先 → もう寝ようさん
アルベルトさん0 票投票先 → もう寝ようさん
殺陣さん0 票投票先 → きゃべつ(冬)さん
きゃべつ(冬)さん1 票投票先 → もう寝ようさん
階段さん0 票投票先 → もう寝ようさん
もう寝ようさん9 票投票先 → じゃあさん
レタス(きゃべつ)さん0 票投票先 → もう寝ようさん
死者は語るさん「◆レタス(きゃべつ)さん 「あえ…アルベルトうとうともったのに…
指定に打ちます」
危なかった」
老人さん「きゃべつ言ってること何も間違ってないよ
何でたまふわの●の舞踏をデスノさせず、文学少女デスノさせたの?

ってことだから、むしろ進行としては正しい事を主張してる」
KB員さん「初日呪殺はうんたらかんたらってやつやな!」
KB員さん「きゃべつってかわいいよね
昔は初日吊りするくらいバカって思ってたけど」
文学少女さん「殺陣噛みだったね。スマソ」
みずのえさん「えっ」
すずめさん「あれ これ勝てるんじゃね?」
殺陣さん「デスノの方を変えるのかい」
階段さん「ああなるほど、死の舞踏が●だから結果がかぶってるKBが真っぽいってことか>役弐弐弐
何言ってるのかと一瞬」
みずのえさん「ブチャさん投票は共有指示 占い吊りの日も指示だったけどどっちでもいいってなってるわけで
どうせ選ぶならKB員投票の中から選びたいんですけど」
もう寝ようさん「おやすみなさい、地獄で会いましょう」
役弐弐弐さん「草」
レタス(きゃべつ)さん「あえ…アルベルトうとうともったのに…
指定に打ちます」
死者は語るさん「しかし藤本が良い感じに空気だな…………………」
老人さん「はい、終わり」
アルベルトさん「いやいいけど判断が早すぎる」
文学少女さん「◆みーまーさん 「階段デスノに変更」

wwwwwwwww」
老人さん「スピード感襲撃は正直悪手だから怪談がデスノ引いてデスノCOするしかない」
アルベルトさん「草」
じゃあさん「じゃあね」
みーまーさん階段デスノに変更
役弐弐弐さん「自分も階段のが先に処分したほうが良いと思うけどなあ…」
KB員さん「なんでスピード感噛まれたんだろ、おつかれ!」
もう寝ようさん「それを指定っぽくしたのは共有なんですけどね」
役弐弐弐さん「もう寝よう吊りは老人真を切るってことになるな」
きゃべつ(冬)さん「白貰ってる殺陣と役に投票してるのが生きてないからここからの要素は取れないな」
たましいふわふわさん「殺陣をさつじんって読奴wwwww」
じゃあさん「みずのえかなあ」
アルベルトさん「なんで階段残すの」
八ツ尾半さん「おはよう 我が腹に神の怒りが響いていて水牢に篭っておったわ」
レタス(きゃべつ)さん「KB票つろうよ?よくて狐か狼でしょ」
アルベルトさん「は?」
もう寝ようさん「特にCOはございません」
アルベルトさん「味方撃ちの可能性あるこのデスノは信じていいだろ
好きに撃たせようぜ」
殺陣さん「さ…殺陣」
老人さん「襲撃のせいにしないでください、護衛なんです」
みずのえさん「COなし」
死者は語るさん「◆レタス(きゃべつ)さん 「なんで●の舞踏うたずに文学うったの?」
キャベツ、吊り先、吊り先ーwwwwwwwwwwwww」
もう寝ようさん「裏切り者 #とは」
みーまーさんもう寝よう吊り みずのえデスノ
たましいふわふわさん「◆レタス(きゃべつ)さん 「なんで●の舞踏うたずに文学うったの?」
やっぱりきゃべつだ」
階段さん「殺人が確定○」
レタス(きゃべつ)さんデスノCO
じゃあさん「裏切り者め」
殺陣さん「噛みで灰減らしてくれるのか」
役弐弐弐さん「KB員の○のレタスからのデスノCOはいいな」
じゃあさん「なんだよー」
アルベルトさん「占い結果なんかたましいふわふわだけ覚えてればいい」
じゃあさん「おはよう」
みずのえさん「老人さんが真にせよKB員さんが真にせよ殺陣○なんで殺陣さんは第二の共有として見れる」
レタス(きゃべつ)さん「なんで●の舞踏うたずに文学うったの?」
老人さん「グレーのデスノCOが多すぎてやっぱデスノ運ゲーってksだわって思う」
文学少女さん「老人さん、すまんかった!」
アルベルトさんブチャラティさん 9 票 投票先 → 階段さん
文学少女さん 2 票 投票先 → ブチャラティさん
みーまーさん 1 票 投票先 → ブチャラティさん
Rさん 1 票 投票先 → ブチャラティさん
みずのえさん 0 票 投票先 → ブチャラティさん
スピード感さん 0 票 投票先 → ブチャラティさん
役弐弐弐さん 0 票 投票先 → ブチャラティさん
きゃべつ(冬)さん 0 票 投票先 → ブチャラティさん
階段さん 2 票 投票先 → ブチャラティさん
もう寝ようさん 0 票 投票先 → ブチャラティさん

占い結果あてにならないからここから吊ろう
殺陣さん「いいですの」
きゃべつ(冬)さん「おはよー」
もう寝ようさん「良く寝ました」
レタス(きゃべつ)さん「ですのco」
ブチャラティさん「夜が長いと独り言するのもしんどくなるよね!」
死者は語るさん「スピード感文学少女乙」
殺陣さん「灰多すぎる」
役弐弐弐さん「これたまふわとKB員真じゃないのかね?
KB員が二日目に死の舞踏に●出すのは狼じゃできないことだぞ、やってもあまり意味ないし
そうなると老人は偽占いってことになるよ」
たましいふわふわさん「てかレタスが本物のきゃべつかよ!」
階段さん「おはよう」
アルベルトさん「おはようげろしゃぶ」
文学少女さん「お疲れ様です」
みずのえさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/12/18 00:27:46)
スピード感さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レタス(きゃべつ)さんに「死神の手帳」を
文学少女さんは翌日に死体で発見された・・・。
スピード感さんから「死神の手帳」を回収、文学少女さんを殺害します。
スピード感さんを狙います。 >>> 文学少女 <<<
死者は語るさん「死の舞踏●位しか結果覚えてない^^
老人の騙りに至っては流し見で覚える気すら無かったぜ^^」
レタス(きゃべつ)さんの独り言「●っぽい舞踏はデスノでしょ?文学ってccoだったっけ」
みーまーさんを護衛します。 >>> じゃあ <<<
文学少女さんの遠吠え「あ、それがありましたね」
みずのえさんの遠吠え「○はええんやでーええんやでー 共有食べて○食べて結構食べるとこには困らなさそう」
たましいふわふわさん「そして村人だれも独り言しねぇ」
みずのえさんの遠吠え「老人さんもたまふわさんも殺陣○出しちゃってるから次はここ食べような」
KB員さん「狼楽しそう」
文学少女さんの遠吠え「スピード240噛みます」
老人さん「ただ、襲撃先が不安である」
たましいふわふわさん「つか自分がデスノされた時点でKB真かせめて子でしょ…」
文学少女さんの遠吠え「どっかで共有殺して大グレラン大会するやで!」
老人さん「まー、負けてもともとだ」
文学少女さんの遠吠え「殴るんだ!殴り合うんだ!」
階段さんの遠吠え「あ、本当だ」
文学少女さんの遠吠え「みずのえさんは僕が○出しちゃったからつられてしまうかも・・・」
死者は語るさん「◆役弐弐弐さんの独り言 「これたまふわとKB員真じゃないのかね?」
気付いてしまったか……………」
みずのえさんの遠吠え「デスノ昼に出てたやが!!」
階段さんの遠吠え「自分なんか思いっきり指定対象ですし」
文学少女さんの遠吠え「デスノはスピード感が持ってる」
KB員さん「身内切り説しかないよね」
たましいふわふわさん「おつー」
階段さんの遠吠え「すみませんデスノはないです」
文学少女さんの遠吠え「スピード感でも噛みます」
役弐弐弐さんの独り言「これたまふわとKB員真じゃないのかね?」
みずのえさんの遠吠え「よろしくお願いされたけどみずのえ発言ふわっふわすぎてアレ」
死の舞踏さん「そうだよ>猫又増える増える」
役弐弐弐さんを占います。[子狐] >>> アルベルト <<<
死者は語るさん「死の舞踏乙」
KB員さん「おっつー」
文学少女さんの遠吠え「あとはよろしくお願い致します」
文学少女さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> スピード感 <<<
たましいふわふわさん「なんで老人と自分のラインが繋がってるんだろう
老人の●の●とかぶってるのに」
KB員さん「◆死の舞踏さん 「猫又CO ルーレットしない方が良い」
俺いない間に猫又増える増えるできたんだ」
6日目の夜となりました。(16/12/18 00:24:25)
死の舞踏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
文学少女さん3 票投票先 → きゃべつ(冬)さん
みーまーさん0 票投票先 → 死の舞踏さん
みずのえさん0 票投票先 → 死の舞踏さん
じゃあさん0 票投票先 → 死の舞踏さん
スピード感さん0 票投票先 → 死の舞踏さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 死の舞踏さん
八ツ尾半さん0 票投票先 → 死の舞踏さん
死の舞踏さん10 票投票先 → 文学少女さん
アルベルトさん0 票投票先 → 死の舞踏さん
殺陣さん0 票投票先 → 死の舞踏さん
きゃべつ(冬)さん1 票投票先 → 死の舞踏さん
階段さん0 票投票先 → 死の舞踏さん
もう寝ようさん0 票投票先 → 文学少女さん
レタス(きゃべつ)さん0 票投票先 → 文学少女さん
死者は語るさん「◆死の舞踏さん 「猫又CO ルーレットしない方が良い」
んんん……………………????」
老人さん「うん、怪談囲っときゃ良かったしくった」
KB員さん「もう寝ようとか」
老人さん「KB決め打ちだときゃべつが○になる
たまふわ決め打ちだと役2が○になる
俺決め打ちだともう寝ようが○になる」
死の舞踏さん「猫又CO ルーレットしない方が良い」
レタス(きゃべつ)さん「rか老人」
きゃべつ(冬)さん「じゃあ吊りでお茶を濁しておこう」
アルベルトさん「うめぇ。水分補給ができる。>殺陣」
文学少女さんやめろー!死にたくないー!
役弐弐弐さん「どっちか子で真だった結果持っててもおかしくないかもしれん」
死の舞踏さん多分狐陣営がオオカミ騙り占いを殺した可能性が微レ存
みーまーさん「だれだとおもう?」
殺陣さん「はい水素水>アルベルト」
階段さん「これ順番間違えたら大変なことになるんじゃないか?」
八ツ尾半さん「沈黙してる」
みずのえさん「残ってる占い全部ぶっ殺してから考えればいいってこったな!」
アルベルトさん「酸欠で死にそう」
役弐弐弐さん「たまふわと老人真で考えたいけど…
ここどちらも初日死者占ってるんだよなあ
そこだけが気がかり」
たましいふわふわさん「◆レタス(きゃべつ)さん 「kbつったところ処して行こうぜ!」
多すぎなんだよなぁ」
KB員さん「狐柱したいんじゃね!」
死者は語るさん「飽和の藤本潜伏ワンチャンかと思ってたらブチャによって狼が壊滅させられそうな件」
アルベルトさん真占いがデスノされずに残るわけねえだろ!
文学少女さんキャベツでも可!
ゲームマスター「よい位置からデスノCOでまあいい勝負だろう。」
レタス(きゃべつ)さん「相方誰だったの?」
文学少女さんレタス吊り!
じゃあさん「初日のが狐だったんだよ」
死の舞踏さん占い2いるんですけど!!!>aruberuo
階段さん「たましいふわふわが死んでるからそこの●も吊りか」
もう寝ようさん「逆の方がいいんじゃないかな」
死者は語るさん「◆文学少女さん 「LFCO」
◆文学少女さん 「殺さないでください」
LWなら兎も角狐は殺さない理由が無いwwwwwwwwwwww」
殺陣さん「たましいふわふわ・老人が真だったのでしょう」
文学少女さん子狐なんて生きてねえよ!俺にはわかるんだ!
レタス(きゃべつ)さん「kbつったところ処して行こうぜ!」
じゃあさん「おはよう」
役弐弐弐さん死の舞踏吊って文学撃ちでいいんじゃない?
アルベルトさんたましいふわふわがデスノされてるから、残り占いは不要
八ツ尾半さん「おじさんもうよくわからなくなってきたよ」
もう寝ようさん「子狐生きてるかもしれないのにLFCOとな。」
スピード感さん「文学少女の名前牡蠣ますね?」
きゃべつ(冬)さん「完全グレー噛んでくれるんだね」
みーまーさん死の舞踏吊り文学少女デスノ
アルベルトさん「とりあえず偽確定占い消そう」
死の舞踏さん「占いCO じゃあ●
理由:誰でもよかった」
役弐弐弐さん「文学少女 もあい○ 八ツ尾半○ みずのえ○ブチャラティ●

○の中で吊りたいところある?」
たましいふわふわさん「おつかれ」
もう寝ようさん「つまりここから分かるのは」
文学少女さん殺さないでください
KB員さん「R、たまふわおつー
ごめんねすぐ死んで>たまふわ」
アルベルトさんうん、忘れるんだ、いいね
きゃべつ(冬)さん「おはよー」
文学少女さんLFCO
みーまーさん相方氏は死亡
階段さん「文学少女破綻吊り」
さん「【無残になっちゃったのです。】」
レタス(きゃべつ)さん「おはよう」
八ツ尾半さん「おはよう」
殺陣さん「デスノ死体がそこて」
死者は語るさん「Rえすあい乙」
ブチャラティさん「なるほど!」
役弐弐弐さんデスノあったら文学少女撃ち確定
もう寝ようさん「もう寝よう?」
老人さん「まぁ真占い吊ったし、十分っしょ
後は任せる」
文学少女さんヒャッハー!真ぽい占い持って行ったぜ!
スピード感さんデスノCO
階段さん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
アルベルトさんあのさぁ・・・
殺陣さん「草。」
みずのえさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/12/18 00:19:01)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スピード感さんに「死神の手帳」を
たましいふわふわさんは翌日に死体で発見された・・・。
みずのえさんから「死神の手帳」を回収、たましいふわふわさんを殺害します。
さんを狙います。 >>> 文学少女 <<<
KB員さん「指定がPC固まって全然見えてなかったのと
メモとるので必死だったのと
呪殺主張が逃げ恥しかいなくね・・・ってなって吐きそうになったからじゃね!!」
たましいふわふわさんの独り言「八尾半、レタスあたりは白か」
レタス(きゃべつ)さんの独り言「KBたまふわ真でいくぞ!(思考放棄」
たましいふわふわさんを護衛します。 >>> じゃあ <<<
役弐弐弐さんの独り言「今日ははよ朝来いやー」
もあいさん「そっちかー」
死の舞踏さんの遠吠え「完全ぐれまだ8か」
すずめさん「牙無しは狂のデスノと狼の噛みかぶり×2」
死者は語るさん「共有が死の舞踏でもKBでも良いとかそんな発言してた希ガス」
みーまーさんの会話「してないかな」
老人さん「ちげーよ、どっちもデスノ先と襲撃がかぶってるんだよ」
レタス(きゃべつ)さんの独り言「ログがなくてぜんぜんわかんない(あんぽんたん」
ブチャラティさん「なんでKBさん釣られてしもたん?」
たましいふわふわさんの独り言「占いCO
死者は語る○→殺陣○→死の舞踏●→役弐弐弐○→もう寝よう○
5日目 もう寝よう○
共有の指定にずっと入れてて目立たないようにしてる人占い
スピード感とRも要注意」
さんの会話「殺陣さんってCOしていない…のです?」
レタス(きゃべつ)さんの独り言「破綻文学だよね
KBは狐っぽいきがしなくもないけど真なきもするんだよなぁ」
KB員さん「あ、ブチャ神やん」
死者は語るさん「◆ブチャラティさん 「1:2交換!ちょろい!」
これは良いSupp」
文学少女さんの遠吠え「230」
ブチャラティさん「階段はさすがに殺せるじゃろ」
文学少女さんの遠吠え「デスノCO者のR噛みます」
もあいさん「え、じゃあ牙無しは狩人の仕業か」
みーまーさんの会話「まあそういうこともあるよね」
みずのえさんの遠吠え「書きました!!」
みずのえさんを占います。[子狐] >>> アルベルト <<<
文学少女さんの遠吠え「頑張ってください;;」
たましいふわふわさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> みずのえ <<<
八ツ尾半さんの独り言「ルナの負けだよ」
ブチャラティさん「猫ルーレットに精通した俺が村をもっていくはずないだろ?」
役弐弐弐さんの独り言「ブハハハハwwwwwww
すげえところ当たったなwwwwwwwwwwよくやったブチャwwwwwww」
レタス(きゃべつ)さんの独り言「お、おおう…
へんなとこもってかれた」
文学少女さんの遠吠え「みずのと階段の潜伏勝負」
八ツ尾半さんの独り言「ルナのお友達になってくれる?」
もう寝ようさんを占います。 >>> たましいふわふわ <<<
老人さん「まー、たまふわ売って怪談みずのえ勝負で頑張ってくれ」
みずのえさんの遠吠え「よーしみずのえたまふわさん撃っちゃうぞー☆」
ブチャラティさん「1:2交換!ちょろい!」
死者は語るさん「老人持ってくブチャ強ぇwwwwwwwwwwww」
八ツ尾半さんの独り言「ルナのお友達になってくれる?」
文学少女さんの遠吠え「これはツイてない」
アルベルトさんの独り言「都合いいけどこの村大丈夫か」
もあいさん「wwwwwwwwwwww」
死者は語るさん「ブチャ老人乙」
すずめさん「草」
八ツ尾半さんの独り言「すごいすごい!」
階段さんの遠吠え「老人さん乙」
文学少女さんの遠吠え「老人さんんんんんんんんんんんん」
死の舞踏さんの遠吠え「撃つしかねーだろ」
たましいふわふわさんの独り言「投票先間違えたわ」
老人さん「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
死者は語るさん「初日夜に射命が初日に吊られるかもって言ってたけど俺の方が先に霊界に居たからな(キリッ」
死の舞踏さんの遠吠え「デスノなし 老人wwwwwwwww」
みずのえさんの遠吠え「老人さーーんッ!!!!!!」
アルベルトさんの独り言「草」
みずのえさんの遠吠え「デスノCO たまふわ撃ちたいですね……??」
5日目の夜となりました。(16/12/18 00:15:30)
老人さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
ブチャラティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
文学少女さん2 票投票先 → ブチャラティさん
みーまーさん1 票投票先 → ブチャラティさん
さん1 票投票先 → ブチャラティさん
みずのえさん0 票投票先 → ブチャラティさん
たましいふわふわさん0 票投票先 → みーまーさん
じゃあさん1 票投票先 → 階段さん
ブチャラティさん9 票投票先 → 階段さん
スピード感さん0 票投票先 → ブチャラティさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ブチャラティさん
八ツ尾半さん1 票投票先 → じゃあさん
死の舞踏さん0 票投票先 → さん
アルベルトさん0 票投票先 → 文学少女さん
殺陣さん0 票投票先 → 文学少女さん
きゃべつ(冬)さん0 票投票先 → ブチャラティさん
階段さん2 票投票先 → ブチャラティさん
老人さん1 票投票先 → 八ツ尾半さん
もう寝ようさん0 票投票先 → ブチャラティさん
レタス(きゃべつ)さん0 票投票先 → 老人さん
KB員さん「死者がいたらメモいらなかったのに・・・」
もあいさん「死者先生地味に持ってるよなぁ………」
KB員さん「共有は役職の中身とかあんまり考えないタイプか。
久々のVIPだしこういうのもいいや。」
死者は語るさん「親は夜を迎えられなかったぜwwww」
すずめさん「俺と死者の子供が頑張ってるから・・・」
殺陣さん「え、どっち」
もあいさん「初日銃殺で初日狐吊りは草生える」
役弐弐弐さん「謝る姿△」
もう寝ようさん「ブチャラティさん偽猫なんて回らなかったら惨めなので撤回していいですよ」
老人さん「投票先占いまーす」
ブチャラティさんとりあえず猫ルーレットして村の流れを変えようぜ!
階段さん「猫CO者吊りですか」
たましいふわふわさん「みーまーもう黙っとけ」
きゃべつ(冬)さん「大丈夫だなんとかなるって」
殺陣さん「それな>レタス」
みずのえさん「あ、指定入ってたのか!! 普通に見落としてたごめん☆」
アルベルトさんどうせ占いに人外いっぱいでデスノ引きまくりルートだってこれ!
レタス(きゃべつ)さん「なんで黒だした占いがるうううううとかいっちゃうの」
老人さん「猫候補は火事くらいだけど、マジでつるの?正気?」
みーまーさん処します
殺陣さん「たのしいビンゴかな?_?」
死の舞踏さん「ギリあったような……>階段さん」
八ツ尾半さんさすがに昨日はもっと釣るとこあっただろ!発言稼ぎのじゃあとかスピード感とか!
文学少女さんデスノ死体何回出たか思い出してから発言して。どうぞ
じゃあさん「役ぜんぶつっちゃいましょ」
役弐弐弐さんブチャ吊って回ったら殺陣に当たればだぶるりーちだ!
死者は語るさん「◆アルベルトさん 「ぶちゃあああああああああ!!!!!ヒーローじゃん!」
これで藤本道連れとかだと狐美味しすぎない?wwwwwwwwwwww」
レタス(きゃべつ)さん「ぶちゃ釣りるううううう」
階段さん「死体がデスノ持ってくことってあるんだっけ」
アルベルトさん霊能死んで初日狐飛んでる時点で占い残しはやめよう!
たましいふわふわさんブチャ噛まれた狐じゃね?
死の舞踏さん「処す処すwww」
老人さん「まーこれ猫対抗居ないならたまふわが相方なのかな」
じゃあさん「猫いるのっけ」
もう寝ようさん「共有は2択に絞ってくれてました、それを言うなら死の舞踏さんに投票してから言うのが筋です」
みーまーさん処す?処す?
きゃべつ(冬)さん「よし、猫吊って状況を打開しよう」
みずのえさん「実際昨日の投票はよくわからん なんでああなったの」
レタス(きゃべつ)さん「KB票多すぎて草」
ブチャラティさんアタシ思うんだけどこうやって破綻して逆に村に情報残してくれることだってあるし
まだこれだけ人残ってるんだから位置教えてくれてる占いより
グレー潰してちょっとずつ積みに追いやったほうがいいと思うのよ
もあいさん「おつおつー」
死の舞踏さん「猫又罠きた!!勝てますね」
アルベルトさんぶちゃあああああああああ!!!!!ヒーローじゃん!
じゃあさん「いめいめと」
文学少女さんるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
八ツ尾半さん「もしかして:またデスノない」
役弐弐弐さん「昨日までGJ気味だったのかね…
狐噛みもなくはないけど占い減らしに来ないのか」
殺陣さん「○結果多かったからじゃない>役弐」
階段さん「占い吊りかな」
みーまーさん「まーたデスノないんか」
死者は語るさん「あ、うん。それは自業自得だなwwwwwwwww」
アルベルトさん今日も占い吊ろう!な!
死の舞踏さん理由:噛みが通らないことに自分で自虐したように朝一の発言をしているように見えた 狼狙いの占い
老人さん「デスノなかったら多分死ぬから、なさそうなら予告する」
みずのえさん「なんだ狼いたのか」
たましいふわふわさんKB吊りとかふざけんな
みーまーさんはい!!!!!!!!
スピード感さん「おおおおおおおおおおおおおおおおはよう」
きゃべつ(冬)さん「おはよー」
ブチャラティさん猫CO
俺吊って文学デスノしようぜ!デスノある!?あるよね!
もう寝ようさん「それただのKB員さんに対するレスです」
もあいさん「えー噛まれるんだ」
死者は語るさん「◆文学少女さん 「占いCO もあい○ 八ツ尾半○ みずのえ○ ブチャラティ●」
おっと?」
役弐弐弐さん「んなとこが噛まれるとか変だな」
殺陣さん「噛まれて死んだホモがいる」
じゃあさん「おはよう」
階段さん「おはよう」
八ツ尾半さん「おはよう」
KB員さん「まいおつー」
たましいふわふわさん占いCO
死者は語る○→殺陣○→死の舞踏●→役弐弐弐○
4日目 役弐弐弐○
冷静そうな人占い
レタス(きゃべつ)さん「おはよう」
死者は語るさん「まいレピュア乙」
みずのえさん「おはよう」
ブチャラティさん夜長くない?
文学少女さん占いCO もあい○ 八ツ尾半○ みずのえ○ ブチャラティ●
アルベルトさんわかったぞ!共有くん!
指定はわかりやすく!吊り先は1人に絞ろう!
死の舞踏さん「占いCO もう寝よう〇」
役弐弐弐さん「おはよう」
殺陣さん「おはようむら」
もう寝ようさん「ここまで来たら止まるわけにはいかない、我々は睡眠へと進んでいくのだ」
老人さん占いCO 死者は語る○ 殺陣○ KB員● もう寝よう○
◆もう寝よう「呪殺主張占いはさっき死にましたね」

こういう間接的信用落としが凄い気になったので
はいはい、ハズレハズレ
さん「【おはようなのです。】」
KB員さん「ベッドでごろごろやりたかっただけだから別に普通のPCはあるんや・・・
自業自得なんや・・・」
5日目の朝となりました。(16/12/18 00:09:46)
もあいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みずのえさんに「死神の手帳」を
レピュアタンさんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、レピュアタンさんを殺害します。
老人さんを護衛します。 >>> じゃあ <<<
みーまーさんの会話「かわいい」
レタス(きゃべつ)さんの独り言「夜長くない?」
ブチャラティさんの独り言「よる長くない?」
さんの会話「色々整理してもわからなかったのです。
ごめんなさいなのです。」
死者は語るさん「タブレット的な奴か………………スレートPCって言うんだっけか?
辛い………………Bluetoothマウス買おか………………」
もあいさんを狙います。 >>> 死の舞踏 <<<
役弐弐弐さんの独り言「この遅漏野郎が!」
役弐弐弐さんの独り言「毎日毎日遅いよ」
役弐弐弐さんの独り言「早く朝ー」
みーまーさんの会話「むしはやだ」
KB員さん「付属のタッチのやつしかない メモとるので一日終わるレベル」
みずのえさんの遠吠え「あ、持ってないよもちろん」
死の舞踏さんの遠吠え「襲撃把握 逆囲い●とか危険? 普通に〇出しでいい?」
アルベルトさんの独り言「てすとてすと」
八ツ尾半さんの独り言「もうだめぽぽぽ」
たましいふわふわさんの独り言「死者は語る○→殺陣○→死の舞踏●→役弐弐弐○
4日目 役弐弐弐○
冷静そうな人占い」
死者は語るさん「何故マウスが無いのか………………」
老人さんの遠吠え「狐にデスノされてたらごめんね^p^」
文学少女さんの遠吠え「ブチャに●投げます」
アルベルトさんの独り言「キーボード若干っ調子悪い」
老人さんの遠吠え「持ってないよん」
アルベルトさんの独り言「あああああいいいいいうううううえええええおおおおお」
レタス(きゃべつ)さんの独り言「あれ指定は曖昧だったよね…?」
老人さんの遠吠え「死の舞踏もあい襲撃でよろ」
KB員さん「しかもマウスないんや・・・^p^」
死の舞踏さんの遠吠え「自分もなし」
階段さんの遠吠え「私持ってないです、念のため」
死の舞踏さんの遠吠え「僕に猫噛ませてほしいっす」
みずのえさんの遠吠え「そのいたずらなんの得があるんですかね……」
レピュアタンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> R <<<
役弐弐弐さんを占います。 >>> たましいふわふわ <<<
死者は語るさん「 ノ ー ト wwwwwwwwwww」
死の舞踏さんの遠吠え「してたのか……すんません」
文学少女さんの遠吠え「もあいあたりかね?でも猫あったりしそうでめんどいが」
たましいふわふわさんを占います。[子狐] >>> アルベルト <<<
死の舞踏さんの遠吠え「というか、狼の中にデスノ隠し持ってるやついるんじゃねえか?
こんな&#22169;み先とですのかぶるのあるかいな!!!」
老人さんの遠吠え「いや、僕銃殺対応してる」
老人さんの遠吠え「襲撃先募集」
文学少女さんの遠吠え「さて●投げるかなあ」
みーまーさんの会話「あとはまかせた」
死の舞踏さんの遠吠え「ぶっちゃけ老人も死の舞踏も呪殺対応はしてないから
たましいふわふわ真確定は明らかだろう」
KB員さん「ノートで人狼無理wwログ読めないwww」
老人さんの遠吠え「やっぱ襲撃しとくべきだったかー、反省反省
まぁ吊ったからいいや」
すずめさん「真占いお疲れさますwwwwwwww」
役弐弐弐さんの独り言「そこ吊るんだ、占いは一日放置でもいいと思ったが」
死の舞踏さんの遠吠え「真占い1殺せたね たましいふわふわをですので殺せれば……」
みずのえさんの遠吠え「吊れるの!?wwwwwwwwwwwwwww」
死者は語るさん「占い吊る吊るwwwwwwww」
ブチャラティさんの独り言「えー」
老人さんの遠吠え「おっけ、真釣れた」
死者は語るさん「KB乙」
もあいさんの独り言「えーーー」
文学少女さんの遠吠え「これはひどい」
4日目の夜となりました。(16/12/18 00:04:58)
KB員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
文学少女さん0 票投票先 → KB員さん
みーまーさん0 票投票先 → KB員さん
さん0 票投票先 → KB員さん
KB員さん11 票投票先 → 死の舞踏さん
みずのえさん0 票投票先 → きゃべつ(冬)さん
たましいふわふわさん0 票投票先 → レピュアタンさん
じゃあさん4 票投票先 → KB員さん
ブチャラティさん0 票投票先 → 階段さん
スピード感さん0 票投票先 → KB員さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → じゃあさん
八ツ尾半さん0 票投票先 → じゃあさん
死の舞踏さん2 票投票先 → KB員さん
レピュアタンさん1 票投票先 → 殺陣さん
アルベルトさん0 票投票先 → KB員さん
殺陣さん1 票投票先 → KB員さん
きゃべつ(冬)さん1 票投票先 → じゃあさん
階段さん1 票投票先 → KB員さん
老人さん0 票投票先 → KB員さん
もう寝ようさん0 票投票先 → KB員さん
もあいさん0 票投票先 → じゃあさん
レタス(きゃべつ)さん0 票投票先 → 死の舞踏さん
死者は語るさん「うむ。これはこのままカオス展開で藤本潜伏のワンチャン飽和かな」
すずめさん「これこのまま空気感出せば勝てるんちゃう?」
ファル様さん「エアロが二人いて草」
ゲームマスター「老人が舞踏に占いででるようにいってたのがよい指示だったね。」
KB員さん「たまふわ妄信、でも逃げ恥は釣り急ぎ」
アルベルトさん「なんだの」
たましいふわふわさん真偽不明占い即吊りとかダメ共有じゃん
アルベルトさん「今こそ指定しろよもうy」
八ツ尾半さん「共有おきろ」
老人さん「死の舞踏が俺の相方をないとかいってるから、こいつは真じゃないかもしれない
文学少女かたまふわな気がする」
殺陣さん「もうだめだ」
もあいさん「村人10人いるのに役処理して言ったらやばない?」
みーまーさん「KB員でも舞踏でもなんでもええわ」
殺陣さん「いやちがう、舞踏もCOしてんじゃねーか」
役弐弐弐さん「◆アルベルトさん 「役なんでガンガン処分でいいんだよもう!」

うっせえ俺のことかと思ったぞBAKA」
階段さん「占い吊りを指定して霊能デスノの方が混乱少なそう」
死者は語るさん「死の舞踏が吊り辛いな……………真が二人とも占っちゃってるから逆にアレ」
じゃあさん「ざわざわざわ」
アルベルトさん役なんでガンガン処分でいいんだよもう!
殺陣さん「あ、これなら舞踏先吊りだわ」
役弐弐弐さん霊能はデスノで共有が指定吊り
これでいいべ
もう寝ようさん「呪殺主張占いはさっき死にましたね」
死の舞踏さん呪殺主張の相方潜ってる問題
もあいさん俺は胡散臭いからそのうちデスノ余ったときに打つ人だったでしょ!!!!
KB員さんたましいふわふわがいた!!
じゃあさん「あやしい」
八ツ尾半さん「舞踏2個●でてんの」
たましいふわふわさんKB吊りはまて
KB員さん「呪殺主張の相方いなくねこれ」
文学少女さん占い出過ぎィ!
アルベルトさん結果見れないんだし●はデスノがいい
殺陣さん「で、デスノは霊クリ」
八ツ尾半さん「コンボしすぎ」
ブチャラティさん霊能つるぐらいならデスノでよくない…?
死の舞踏さん「というかこれ相方占いいないな」
老人さん「残った霊能をデスノしてKB員を霊界にシュートしてくれ!
こんなん露骨だろ!」
たましいふわふわさん占いCO
死者は語る○→殺陣○→死の舞踏●
1日目 死者は語る○
中央&隣占い

2日目 殺陣○
安定安心の多弁占い

3日目 死の舞踏●
指定に対して冷静だった勢
さん「デスノを書く人了解なのです。」
アルベルトさん残った霊能狼ぽいから猫特攻警戒で吊ろう
殺陣さん「KB吊りでよくね」
レタス(きゃべつ)さん「これは狂人のデスノ(適当」
みーまーさん今日の吊りはKB員
役弐弐弐さん「まい○ばっかやな、良かったね!」
KB員さんカウンターカウンター!
階段さん「たくさん出てきた」
じゃあさん「なるほ」
アルベルトさんこれはクソ狼ぽい霊能は吊って誰かデスノ
死者は語るさん「まぁ普通に考えたら狂じゃね?」
ファル様さん「しんだ。」
ブチャラティさんCOMBOとCOがかかってる高度なギャグ
死の舞踏さん「ですのCOあるんなら出よう」
すずめさん「占いに狼3も出た・・・」
文学少女さん理由
もあい:ホモ占い
八ツ尾半:狐占い
みずのえ:△占い
役弐弐弐さんいっぱい出たねー☆
じゃあさん「噛まれてない霊能者吊りでしょう」
もあいさんなんで占うのさ!!!!!!
みーまーさんじゃあ霊能デスノで
もう寝ようさん「霊はデスノで問題ないでしょう」
老人さん「カウンターっすねぇ」
たましいふわふわさん「占い出る出るwwww」
ブチャラティさん3COMBO!!
階段さん「Rここで出るなら村かな」
文学少女さん占いCO もあい○ 八ツ尾半○ みずのえ○
死の舞踏さん理由:ホモは悪い奴と記憶してるからな。
後、シャドバだけでなくMTGに手を出しているのは
かなり廃課金勢とみて占った

理由:俺呪殺出してないのに呪殺出てる。
何が何だかわからねえが、俺にもわからねえ。
CGIの事故とか、突然死とかそういうもんじゃねえ。
もっとこう恐怖の片鱗をなんたらかんたら……
台詞思い出せないのでブチャラティ占います(キャラも違う!?)

理由:グレランを推すんなら狩人とか狐とかではないんだろうと思い占い。
まあ霊能ローラーは愚の骨頂だと思うんだけどね。



潜伏解除理由:呪殺出した相方より自分の命は軽いと思ったため。
デスノCOがあり、葛葉とブチャラティ生存ならCOする
さんデスノCOなのです!
デスノCOのAAは用意していなかったのです><
KB員さん「かうんたーになっちゃった☆彡」
八ツ尾半さん「盲信した」
殺陣さん「食欲大事>老人」
アルベルトさんよし!レビュアデスノしよう
文学少女さんあかん。デスノないけど出ます!
死の舞踏さん占いCO 葛葉〇 ブチャラティ〇 もあい〇
KB員さん占いCO もあい○ 死の舞踏● レタス(きゃべつ)○

1日目 上占い。久々のVIPSで占いツモとか持ってるわ

2日目 このカード嫌い。
◆死の舞踏さん 「狐2だから、おそらく狐wwwwwとか言ってるやつ
画面の前では真顔のもうひとりの狐だろう」
ほっとけばいいのに・・・

死の舞踏さん 1 票 投票先 → ブチャラティさん
ブチャラティさん 1 票 投票先 → 死の舞踏さん

3日目 逃げ恥のCOネタにしか見えないのに吊るんか・・・
逃げ恥投票者より選出
レピュアタンさん「犯人は殺陣のせい>役弐弐弐」
役弐弐弐さん「んじゃーレピュアタン処分でいいんじゃ?」
死の舞踏さん「なるほどなこれはもういいだろう霊能GJだ(ぇ」
八ツ尾半さん「あーあー霊能死んじゃってるよ」
死者は語るさん「牙無いんちゃう?」
みーまーさん「じゃー霊能吊るか」
老人さん占いCO 死者は語る○ 殺陣○ KB員●
真ん中兼上占い

◆殺陣「明日の朝はとんかつにしようかと思ったけどやっぱり朝カレー」
こんな食欲旺盛なやつが村人なはずがない
あるぇー?

◆KB員「すずめってしゃめーだよね・・・;;」
死体ではなく、吊り死体を気にしている
こいつはくせーぜ!ゲロの匂いがプンプン!
ゲームマスター「いまだれがデスノしたのかよくみてなかった。」
たましいふわふわさんあやしいリスト
もあい スピード感 KB員 八ツ尾半
じゃあさん「おはよう」
殺陣さん「噛みなんてなかった」
きゃべつ(冬)さん「牙が無いなー」
さんデスノがここにあるのです!
文学少女さん「そしてデスノなしかよ」
レタス(きゃべつ)さん「また無残ないのおはよう」
みずのえさん「狼に牙がない」
アルベルトさん「なんだこれ・・・」
きゃべつ(冬)さん「おはよー」
老人さん「この村に狼は居なかった」
文学少女さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
死者は語るさん「ファル乙」
もあいさん「牙無しかー?」
すずめさん「さっきからデスノもったいねえww」
役弐弐弐さん「はっ?何このデスノ」
階段さん「おはよう」
死の舞踏さん「おはようじょ」
KB員さん「おはよー」
もう寝ようさん「噛みがない問題」
八ツ尾半さん「おはおう」
アルベルトさん「おはよう」
ブチャラティさん夜が長いわよ!!!!!!!!!!!
老人さん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
みずのえさん「おはよう」
殺陣さん「結果割れた霊能CO二人から投票されてるwwwwwもう俺確定白でしょwwwww」
さん「【おはようなのです。】」
レピュアタンさん「『●』」
4日目の朝となりました。(16/12/17 23:58:54)
さんに「死神の手帳」を
ファル様さんは翌日に死体で発見された・・・。
殺陣さんから「死神の手帳」を回収、ファル様さんを殺害します。
みーまーさんを護衛します。 >>> じゃあ <<<
レタス(きゃべつ)さんの独り言「あいかわらすかみがおそい」
役弐弐弐さんの独り言「まじで遅いな…」
アルベルトさんの独り言「普通民が狩人か?」
たましいふわふわさんの独り言「あやしいリスト
もあい スピード感 KB員 八ツ尾半」
ファル様さんを狙います。 >>> 文学少女 <<<
アルベルトさんの独り言「おせえ」
死者は語るさん「確かに無い………………」
KB員さんの独り言「かみおそない?」
死者は語るさん「死の舞踏占われすぎぃぃぃ」
ブチャラティさんの独り言「夜が長い」
すずめさん「共有会話が一切ないだと・・・?」
KB員さんの独り言「ゲゲゲりそう」
八ツ尾半さんの独り言「うんこちんちん」
たましいふわふわさんの独り言「逃げ恥は多分偽だし、そこかばったところ」
死の舞踏さんの遠吠え「呪殺結果を誰か1日目にいれないのか」
ブチャラティさんの独り言「お腹が重い」
KB員さんの独り言「っつかすごい勢いでPC固まってまじ焦った
ノートでやるのあかんなー」
たましいふわふわさんの独り言「死者は語る○→殺陣○→死の舞踏●
3日目 死の舞踏●
指定に対して冷静だった勢」
文学少女さんの遠吠え「占いCO もあい○ 八ツ尾半○ みずのえ○ これで」
レタス(きゃべつ)さんの独り言「投票結果はスクショ取ればいいことに気づいてしまった」
KB員さんの独り言「あ、わかめてメモ消えた・・・」
死の舞踏さんの遠吠え「〇のみで出ます」
死者は語るさん「乙」
死の舞踏さんを占います。 >>> たましいふわふわ <<<
老人さんの遠吠え「もち、俺はKB員に●投げるから」
役弐弐弐さんの独り言「こういうときは困ったときのR吊りだろ…」
老人さんを占います。[子狐] >>> アルベルト <<<
逃げ恥さん「んじゃ先に落ちる」
死の舞踏さんの遠吠え「明日ですのCOあったら〇のみでも出ていいの?」
レタス(きゃべつ)さんの独り言「殺陣なんか面白い発言あったっけ
ログとってなくて分かんね」
死者は語るさん「まぁみずのえは△だけどな(キリッ」
老人さんの遠吠え「おーけー、後死の舞踏占いでも出てくれ」
文学少女さんの遠吠え「なら出ます。ファルは200噛む」
役弐弐弐さんの独り言「たまーにVIP村は融通が効かないのいるんだよねえ
死者○出してるやん…まあニセっぽい占いだけど」
死の舞踏さんの遠吠え「占い理由は握ってる」
文学少女さんの遠吠え「ファル。なるほどアリっすね」
ファル様さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 殺陣 <<<
老人さんの遠吠え「俺は出る、後2人出て欲しい」
死の舞踏さんの遠吠え「逃げ恥庇ったログを読まれたら、私狼露呈してるかも分からんから
今日から私が&#22169;みやりたいです」
文学少女さんの遠吠え「デスノあったら誰か占い出た方がいいのでは」
階段さんの遠吠え「ないです」
レタス(きゃべつ)さんを占います。 >>> KB員 <<<
逃げ恥さん「みんなみずのえ△っつーからさ...」
老人さんの遠吠え「いや、ファル襲撃もあり」
文学少女さんの遠吠え「KB員行きますかね?」
死者は語るさん「いくら吊られるだろうからってみずのえ△は狙いすぎwwwwwwwwww」
老人さんの遠吠え「ないときついなー、これ」
みずのえさんの遠吠え「ない」
逃げ恥さん「ここ子狐いるんだったネタでやるんじゃなかったwwwwwww」
きゃべつ(冬)さんの独り言「ひえー」
もあいさんの独り言「えーーーーー」
死者は語るさん「逃げ恥乙」
文学少女さんの遠吠え「そらそうよ」
老人さんの遠吠え「デスノある?」
みずのえさんの遠吠え「みずのえがここで入れない理由がないと思った」
死の舞踏さんの遠吠え「デスノが狂人および狐陣営にわたって、火事を殺した……????
どうでもいいけどみーまー襲撃だったらアイツは助かったのかな?」
3日目の夜となりました。(16/12/17 23:54:34)
逃げ恥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
文学少女さん0 票投票先 → 逃げ恥さん
みーまーさん0 票投票先 → 逃げ恥さん
さん1 票投票先 → 逃げ恥さん
KB員さん0 票投票先 → もう寝ようさん
みずのえさん0 票投票先 → 逃げ恥さん
たましいふわふわさん1 票投票先 → スピード感さん
じゃあさん1 票投票先 → 階段さん
ブチャラティさん0 票投票先 → 階段さん
逃げ恥さん10 票投票先 → ファル様さん
スピード感さん1 票投票先 → 逃げ恥さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → さん
八ツ尾半さん0 票投票先 → 逃げ恥さん
ファル様さん1 票投票先 → 殺陣さん
死の舞踏さん0 票投票先 → 逃げ恥さん
レピュアタンさん0 票投票先 → 殺陣さん
アルベルトさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
殺陣さん2 票投票先 → 逃げ恥さん
きゃべつ(冬)さん2 票投票先 → 階段さん
階段さん3 票投票先 → きゃべつ(冬)さん
老人さん0 票投票先 → きゃべつ(冬)さん
もう寝ようさん1 票投票先 → 逃げ恥さん
もあいさん0 票投票先 → じゃあさん
レタス(きゃべつ)さん0 票投票先 → 逃げ恥さん
死者は語るさん「八ツ尾半
エアロ
[村 人]
(生存中)
こっちが本物か?」
殺陣さんわかる
たましいふわふわさん「初日の噛まれで投票とか見れるかよ!」
みーまーさん◆役弐弐弐さん 「みーまーさん 「共有CO
相方はでなていい
今日の吊りは逃げ恥」

分かった
KB員さん「まさに逃げ恥」
逃げ恥さん〇だよ!●なら▲ってしたわ!」
役弐弐弐さん「指定で冗談COとか本当にいらない
処分でいいやん」
ブチャラティさん実は強く発言するより弱く発現するほうが目立つ
階段さん「わかりにくい」
アルベルトさんいやでも残そうぜ!こういう奴残すと楽しい
もう寝ようさん「デスノ死と無残を勘違いしたからじゃないですか?」
文学少女さん今後のために教えてあげよう。△は占い結果じゃ出ません^^
殺陣さん残念それはでないんだなwwwwwwww>ファル様
死者は語るさん「あ、本当だ酉がリア狂だ。
酉なんて見てねぇよwwwwwwww」
逃げ恥さん「〇だよ!●なら▲ってしたわ!」
みずのえさん「この占い吊っていいのでは??????」
階段さん「みーまー共有なの?」
みーまーさん「逃げ恥殺した過ぎもんだい」
役弐弐弐さんみずのえ生きてるのに△かっけー!
じゃあさん「噛まれた人の投票先つり」
殺陣さん「超占いがいる」
八ツ尾半さん「指定なら相方じゃないことは確定なんだろ
もう言われたからにはそこしかない」
きゃべつ(冬)さん「グレランで、潜伏役職は逃げてくれよな!じゃいかんのか
噛みもデスノも回避してくれよな!じゃ」
老人さん「占いで△が出るわけないだろ!ロンパァ!!!」
殺陣さん「そういやデスノ死体は有るけど噛み死体はないのか神だな」
アルベルトさんこれ絶対偽じゃねえか!
KB員さんwwwwwwwwww
たましいふわふわさん共有、その根拠は?
みずのえさん△ってなんだよ!!!!!
もう寝ようさん「指定することで共有の命が守れる、つまりそういうことでしょう」
逃げ恥さんざけんなクソ共有!!!!
スピード感さん「走り出すことも出来ない」
ファル様さん「霊結果予測しときます 殺陣●」
役弐弐弐さんみーまーさん 「共有CO
相方はでなていい
今日の吊りは逃げ恥」

大文字でやりましょう
文学少女さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ブチャラティさんデスノがある時はデスノの位置わかんない状態で出てくると即しぬから
潜伏してるよ!
もあいさん「いや、どうして霊能を先に処理する必要があるのって話よ。
どうせ霊能処理して狼の数がわからなくなって狐に勝たせるのは見えてるから」
さん「今日もグレラン大会なのです?」
みずのえさん「そのデスノはどこから持ってくるんですか!>逃げ恥」
老人さん「怪しいよ!」
レピュアタンさん「エリシア・コンパティールがあなたを倒す」
文学少女さん逃げ恥吊把握
アルベルトさん「俺はなんかグレランしてわけがわからないうちに死にたい」
スピード感さん「走れない」
逃げ恥さん占いCO死者〇→みずのえ△
KB員さん「もう指定すか」
老人さん「デスノないのに霊能関係で発言を稼いでる俺を含めたあなた達!」
八ツ尾半さん「まーたですのねーのかよ」
役弐弐弐さん「んーデスのCOなければ霊能が2日潜るのはありなのか…?
よくわからんけどまあいいや」
死の舞踏さん「指定早くね?>共有」
殺陣さん「気付けば指定があった」
アルベルトさん指定は面白くないからやめようぜ!
たましいふわふわさん「霊能は出た時点でライン切れるだろ!」
階段さん「それより占いどうしたん?」
逃げ恥さん「霊能ロラ片方の霊能デスノでいいでしょ」
文学少女さんまいさんはグレランしたいだけですよね?
死の舞踏さん「もあいはネタなのかわからないけど、もあいに賛成」
みーまーさん「共有CO
相方はでなていい
今日の吊りは逃げ恥」
きゃべつ(冬)さん「今日もデスノ報告無しか。霊能残しでグレランしていこうか」
じゃあさん「結果われてるならメラしちゃえ」
たましいふわふわさん「情報量少なすぎぃ」
アルベルトさん「いや、デスノ無いなら霊潜伏ありでしょ」
階段さん「ライン切れじゃなくて結果違いだった」
老人さん「デスノもないのに霊能ローラーはちょっと」
殺陣さん「霊能クリニック」
ファル様さん「今日も潜る予定だっただけです>役弐」
もあいさんグレランでしょ
逃げ恥さん「ちがうわしたいなくてデスノ死だけ?」
階段さん「霊能2でライン切れ把握」
KB員さん「すずめってしゃめーだよね・・・;;」
死の舞踏さん「霊能ローラーとかマジでいってんのかwww」
もあいさん「酸欠で死にそう」
ファル様さん「殺陣絶対殺すマンになります」
文学少女さんローラーしましょ!そうしましょ!
老人さんやったねたえちゃん、死体が増えるよ!
殺陣さん「霊能割れてる」
逃げ恥さんあ?>>ミーマー
役弐弐弐さん「◆ファル様さん 「対抗霊能CO ○」

わざわざ確認してから出なくていいやん」
アルベルトさん「酸欠でくるしい」
じゃあさん「どもんじょがでた」
火事さん「リア狂です!」
みーまーさん「指定;逃げ恥」
死の舞踏さん「というかこれGJとかあるんか?」
ブチャラティさんシガイが増えるわよ!!!!!!!
殺陣さん「完ステ吊りで●結果やて」
レタス(きゃべつ)さん「おはよう無残なし」
文学少女さん「噛みが遅すぎて草不可避」
ファル様さん「対抗出たんで出ます」
もう寝ようさん「↑なんで噛みって分かったの?
↓噛みが遅い」
じゃあさん「おはよう」
八ツ尾半さん「おは無残なし」
きゃべつ(冬)さん「おはよー」
KB員さん「おっはよ」
みずのえさん「??????????>殺陣」
アルベルトさんなぁ、俺人狼してる時に割と息止めてることに気付いた
ゲームマスター「狩人がおそかったがきづいたようだ。」
ブチャラティさんよる長いわよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
さん「【おはようなのです。】」
もあいさんグレランしようぜ!!!
逃げ恥さん「ん?デスノ死がないぞ」
死の舞踏さん「朝遅いよ何やってんのって言ってるやつが人外」
死者は語るさん「エアロ乙」
ファル様さん対抗霊能CO ○
文学少女さん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
たましいふわふわさん「スピード感がない朝が来た」
階段さん「おはよう」
殺陣さん「△吊ったらみずのえ出るんと違う?」
レピュアタンさん桜が舞う季節を待つツェルリーナが霊能者をします
『●』
すずめさん「多分能力者のせいなのに噛み遅いといわれる狼」
老人さん「おはよう」
みずのえさん「おはよう」
役弐弐弐さん「朝遅いよ!何やってんの!」
3日目の朝となりました。(16/12/17 23:48:42)
殺陣さんに「死神の手帳」を
火事さんは翌日に死体で発見された・・・。
レピュアタンさんから「死神の手帳」を回収、火事さんを殺害します。
文学少女さんを護衛します。 >>> じゃあ <<<
KB員さんの独り言「狩か子か?」
さんの会話「スピード感さんみたいな、おはステでもよいとおもうのです。」
ブチャラティさんの独り言「長い」
レタス(きゃべつ)さんの独り言「かみがおそい」
たましいふわふわさんの独り言「おそい」
役弐弐弐さんの独り言「おっそーい」
KB員さんの独り言「おそい」
みーまーさんの会話「かわいい」
もあいさんの独り言「噛むの遅いー」
さんの会話「気分なのです」
火事さんを狙います。 >>> 老人 <<<
死者は語るさん「被ったか」
みーまーさんの会話「なんで?」
老人さんの遠吠え「グレラン展開になったらみーまー組織!

デスノあったらKB打っといて!」
文学少女さんの遠吠え「霊能で出ることにします」
死の舞踏さんの遠吠え「火事に一票」
もあいさんの独り言「いいグレランだ」
文学少女さんの遠吠え「あいあいさー!」
すずめさん「噛みとデスノかぶりもったいね」
文学少女さんの遠吠え「グレラン展開になったらね!」
老人さんの遠吠え「じゃあ襲撃は火事な!」
さんの会話「2日目の発言が私よりも遅い人でお願いするのです。」
たましいふわふわさんの独り言「死者は語る○→殺陣○
2日目 殺陣○
安定安心の多弁占い」
逃げ恥さんの遠吠え「みーまー組織しようぜ」
みーまーさんの会話「気分でいいよ」
死者は語るさん「◆アルベルトさんの独り言 「見てんじゃねえよなんで死んでんだよ!」
藤本おこなの?」
老人さんの遠吠え「能力発動の最下段 誇り高き人狼の下」
階段さんの遠吠え「特に意見はないです」
逃げ恥さんの遠吠え「ほい」
文学少女さんの遠吠え「火事あたりいいんじゃないですか?」
KB員さんの独り言「占いCO もあい○ 死の舞踏●

1日目 上占い。久々のVIPSで占いツモとか持ってるわ

2日目 このカード嫌い。
    ◆死の舞踏さん 「狐2だから、おそらく狐wwwwwとか言ってるやつ
画面の前では真顔のもうひとりの狐だろう」
ほっとけばいいのに・・・」
死の舞踏さんの遠吠え「よし火事とKB員とみーまーに組織票をしよう(提案)」
みーまーさんの独り言「ざけんな」
アルベルトさんの独り言「くそうどうしよう」
逃げ恥さんの遠吠え「デスノってどこ表示されるんだ...」
老人さんの遠吠え「襲撃は俺がやるわ、2分30ね今日も」
さんの会話「ぜんぜんわからないのです><」
殺陣さんを占います。 >>> たましいふわふわ <<<
ファル様さんを占います。[子狐] >>> アルベルト <<<
死の舞踏さんの遠吠え「みんな言いたいことを夜一番にまとめといてくれww
ログが長くなりすぎるww」
死者は語るさん「◆役弐弐弐さんの独り言 「霊界の死者くんお気持ちをどうぞ!」
美味しかったから無問題」
アルベルトさんの独り言「見てんじゃねえよなんで死んでんだよ!」
文学少女さんの遠吠え「wwww」
老人さんの遠吠え「で、だ火事とKB員とじゃあだけど他に気になった所あるかい!」
みずのえさんの遠吠え「組織のこと完全に忘れてた()すまんな」
逃げ恥さんの遠吠え「みーまー>>殺したい」
みーまーさんの会話「どこ指定したい?」
死の舞踏さんを占います。 >>> KB員 <<<
すずめさん「おらあ 子狐よろしく!!」
アルベルトさんの独り言「イエーイ死者とシャメイ見てるー^^」
死者は語るさん「射命wwwwwwwwwwwwww」
逃げ恥さんの遠吠え「わろた」
階段さんの遠吠え「投票どっちか悩んだw」
役弐弐弐さんの独り言「霊界の死者くんお気持ちをどうぞ!」
アルベルトさんの独り言「おい!」
レタス(きゃべつ)さんの独り言「さよならちゅんちゅん」
老人さんの遠吠え「ダァン!」
死の舞踏さんの遠吠え「みんなグレラン強いな ですの非CO 明日も組織票したいけど
誰か殺したい人いる?」
もあいさんの独り言「これ放置飼い殺しパターンやん!」
レピュアタンさんの独り言「アナタの役割は「狂 人」です。
【能力】人狼の勝利がアナタの勝利となります。アナタはできるかぎり狂って場をかき乱すのです。バカになれ。
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタは火事さんを手帳に書き記した。 」
老人さんの遠吠え「組織するきゃべつがバラバラじゃねぇか!!!」
火事さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> レピュアタン <<<
すずめさん「知ってた」
2日目の夜となりました。(16/12/17 23:44:03)
すずめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
文学少女さん0 票投票先 → レタス(きゃべつ)さん
みーまーさん0 票投票先 → 逃げ恥さん
さん1 票投票先 → すずめさん
KB員さん0 票投票先 → スピード感さん
みずのえさん0 票投票先 → すずめさん
たましいふわふわさん1 票投票先 → すずめさん
じゃあさん0 票投票先 → さん
ブチャラティさん1 票投票先 → 死の舞踏さん
逃げ恥さん1 票投票先 → レタス(きゃべつ)さん
スピード感さん2 票投票先 → すずめさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 火事さん
八ツ尾半さん0 票投票先 → 階段さん
ファル様さん0 票投票先 → 殺陣さん
死の舞踏さん1 票投票先 → ブチャラティさん
レピュアタンさん1 票投票先 → もあいさん
アルベルトさん0 票投票先 → 火事さん
すずめさん4 票投票先 → もあいさん
殺陣さん1 票投票先 → スピード感さん
きゃべつ(冬)さん2 票投票先 → もあいさん
階段さん2 票投票先 → きゃべつ(冬)さん
老人さん1 票投票先 → きゃべつ(冬)さん
もう寝ようさん0 票投票先 → 老人さん
もあいさん3 票投票先 → レピュアタンさん
レタス(きゃべつ)さん2 票投票先 → たましいふわふわさん
火事さん2 票投票先 → 階段さん
死者は語るさん「すずめさん 3 票 投票先 → もあいさん
初日にして親全滅フラグwwwwwwwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
文学少女さん0 票投票先 → レタス(きゃべつ)さん
みーまーさん0 票投票先 → 逃げ恥さん
さん1 票投票先 → すずめさん
KB員さん0 票投票先 → スピード感さん
みずのえさん0 票投票先 → 殺陣さん
たましいふわふわさん1 票投票先 → すずめさん
じゃあさん0 票投票先 → さん
ブチャラティさん0 票投票先 → 死の舞踏さん
逃げ恥さん1 票投票先 → レタス(きゃべつ)さん
スピード感さん2 票投票先 → すずめさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 火事さん
八ツ尾半さん0 票投票先 → もあいさん
ファル様さん0 票投票先 → 殺陣さん
死の舞踏さん1 票投票先 → レタス(きゃべつ)さん
レピュアタンさん1 票投票先 → 火事さん
アルベルトさん0 票投票先 → 火事さん
すずめさん3 票投票先 → もあいさん
殺陣さん2 票投票先 → スピード感さん
きゃべつ(冬)さん2 票投票先 → たましいふわふわさん
階段さん1 票投票先 → きゃべつ(冬)さん
老人さん1 票投票先 → きゃべつ(冬)さん
もう寝ようさん0 票投票先 → 老人さん
もあいさん3 票投票先 → レピュアタンさん
レタス(きゃべつ)さん3 票投票先 → もあいさん
火事さん3 票投票先 → 階段さん
死者は語るさん「えすあいか。まぁ仕方無い」
ゲームマスター「えすあいのほう。」
死者は語るさん「俺銃殺はKBの方かな?」
死者は語るさん「みずのえ△は宇宙の法則だろ?」
もあいさんグレランしようぜ!!!
もう寝ようさん「首がもげるほど愛でるのですよ」
殺陣さん「明日の朝はとんかつにしようかと思ったけどやっぱり朝カレー」
八ツ尾半さん「あっ真面目に考えてたはずなのに間違えて投票してるわごっめーん」
レピュアタンさん「それができないできないできないできない」
ブチャラティさん「おじさんはとんかつ好きじゃないよ
1枚食えないよ」
みーまーさんだからなんだ?
老人さん「私箸より重い物モテなくてオホホ」
逃げ恥さんじゃなきゃこんなCNにしてない
もあいさん「グレランですね」
みずのえさん「△じゃないしルールでもないです」
アルベルトさん「みずのえ北条家説」
文学少女さん「みずのえ△は前提条件だから」
さん「デスノが見えない村なので、ちょっぴり不安なのです…
まずはグレランなのです?」
じゃあさん「なぜおとこたちはみんなとんかつ好きなんだろな」
KB員さん「もう寝ようこわい」
逃げ恥さん>>ノ みーまー
みずのえさん「△じゃないです!!!! 逃げ恥さんもだいぶ違います!!!!!!」
役弐弐弐さんレタスは軽い、きゃべつは重い
これで判断できるだろ!
レタス(きゃべつ)さん「きゃべつより先に死ぬわけにはいかない」
階段さん「遅すぎで草」
八ツ尾半さん「みずのえ△は開示されたルール」
殺陣さん「いいえ、それはケフィアです」
死の舞踏さん「デスノCOを分かりにくく書いてるやつは害悪。
まあ多分ないんだろうけど」
もう寝ようさん「子狐はどうやら見つかったようですね、保護しましょう、愛でるのです」
逃げ恥さん「みずのえさん抱いて―とでもいえばいい?」
アルベルトさん「それってきゃべつ?」
火事さん「火事だあ」
老人さん「とんかつに合うのが確かレタス!」
もあいさん僕はグレランしたいだけなんです!!!!!
みーまーさんワイ以外に新垣結衣すきなやつおる?
レピュアタンさん「妄想を超えた事実は起こりえない」
文学少女さん「みずのえ△」
殺陣さん「伝説って?」
逃げ恥さん「んでデスノCOないのか」
もあいさん「疲れるからやだ〉もう寝よう」
きゃべつ(冬)さん見分けられないやつは老眼だから(震え
ブチャラティさんまい狼じゃねーか!
みずのえさん「△違います!!!!!!」
階段さん「ビンゴならやっぱかどっちょから狙うのがいいと思うよ(フラグ)」
アルベルトさんああ!>ブチャ
逃げ恥さん「グレランしようぜ!」
みーまーさんオススメはナナメだゾ
死の舞踏さん狐2だから、おそらく狐wwwwwとか言ってるやつ
画面の前では真顔のもうひとりの狐だろう
ブチャラティさん流石に分かるだろ!?
役弐弐弐さん「今なら言える

みずのえ△」
KB員さん「死者さんいないとまとめめんどくさいやつやん!」
殺陣さんグダグダしてるぜ!!!
八ツ尾半さん俺のプロフ欄見て!はい今日の投票決定!
逃げ恥さん「遅刻した」
もう寝ようさん「もあいさん後30回くらい死ぬ前に言っていいですよ」
逃げ恥さん「遅刻した」
老人さんというか、冷静に考えてみてもリアルでも
キャベツとレタス並べられたらわかんなくね?
みーまーさんこれよりビンゴ大会を開始する
もあいさんグレランしないんですか!!???
アルベルトさん「まい前それやって初日で消えただろまたやるのか」
レタス(きゃべつ)さん「はみだしよくない!」
さん「ビンゴのフリーの位置が狐さんみたいだったのです。
面白い人が占いさんみたいなのです。」
文学少女さんグダタンしようぜ!
じゃあさん「はなでか」
みずのえさん「グラブル?(難聴)」
きゃべつ(冬)さん「土の下でたくさん喋ることが出来ます」
たましいふわふわさん「グレラン支持者からグレランしよう」
階段さん「グレランでいいけど階段舐めるなよ」
もあいさんグレランしようぜ!!!
ブチャラティさん騒音公害だ!
老人さん「きゃべつとレタスわかりづらいし一人消そうぜ!」
死の舞踏さん「うるせーもあいwww」
殺陣さんグラタンくおうぜ!!!
ファル様さん「じゃあはみ出し吊ってからビンゴすればよくね?」
じゃあさん「もっといるよねきつつき」
八ツ尾半さん「滑り込んで即死する死者カワイソス」
死の舞踏さん「グレランしようぜをグレランしたいと思うぞ!!」
もあいさんグレランしようぜ!!!
もあいさんグレランしようぜ!!!
もあいさんグレランしようぜ!!!
アルベルトさんみんな!霊界の死者にメッセージを送ろう!
役弐弐弐さんホモランしようぜ!
火事さんこれはからはグラランの時代
じゃあさん「めがさめたら朝にい」
殺陣さん「子狐「やぁ^^」になるのはやめちくり」
みーまーさん「はやした。。。。。。。。。。。。。。」
もう寝ようさん「狐はまだ死んでも代わりがいるから…」
KB員さん「2人はみ出てるからはみ出しじゃない!セーフ!!」
階段さん「死者は語らずwwwww」
文学少女さんとりあえずビンゴ始めるためにはみ出し吊りましょう
レピュアタンさん「エピクロスの虹はもう見えない」
みーまーさんんWWWWWWWWWWWWWWWWWW
もあいさんグレランしようぜ!!!
老人さん「ズサーからのズシャーッ!」
レタス(きゃべつ)さん「ビンゴ反対」
もあいさんグレランしようぜ!!!
きゃべつ(冬)さん    __, -=ニ二ゝ、
   r‐'ン -―< 〈  `ヽ、
  ノ /, -‐=ニ二 〉ヽ、/ l
  〉|―=ニ、_ く  ̄ヽ/|
  > | `'ー--、__ ノ   ̄ヽl
  `ヾ、ー-、_ 〉    ̄ノ
     `ヽ、二_〈__/
もあいさんグレランしようぜ!!!
殺陣さん「ビンゴじゃないだろいい加減にしろ!」
アルベルトさんイエーイ死者見てるー^^
たましいふわふわさんぺろっ!これは狐勝ちフラグ!
ファル様さん「死人に口なし」
役弐弐弐さん死者くんwwwwwwwwwwwwwwww
急いで帰ってきてこのザマはどういう気持ちwwwwwwwwwwwwww
みーまーさん「草はやしたほうがいい?」
スピード感さん「おはよう」
じゃあさん「おはよう」
八ツ尾半さん「お羽入のケツ掘りたい」
KB員さん「狐イヤッホォォォウ!」
もあいさん「お狐様が死んで悲しい」
レタス(きゃべつ)さん「狐かわいそう」
火事さんグレラン反対!
死者は語るさん「wwwwwwwwwwww」
殺陣さん「死者は語れなかったようですね」
ブチャラティさん死者は語らない
文学少女さん「ンゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「【おはようなのです。】」
もう寝ようさん「いい仕事しましたねえ」
みーまーさん「それ。」
アルベルトさんビンゴだああああああああああああああああああ
階段さん「おはよう」
老人さん「死者さんwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
火事さん「おはようよう」
レタス(きゃべつ)さん「おはよう」
みずのえさん「おはよう 狐wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
KB員さん「おはよう!!!」
たましいふわふわさん「あったらしーいーあーさがーきたー」
もう寝ようさん「あーたーらしいあーさがきたー」
もあいさんグレランしようぜ!!!
殺陣さん「おはようむら」
ファル様さんししゃあああああああああああああああああああああ
老人さん「おはよう」
アルベルトさん「男同士の友情」
文学少女さん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
ブチャラティさんgood game,well played.
役弐弐弐さん「ああああああああああ
この村は水色が制した!他の色は駆逐しろ!特にオレンジから処分だあああああああ!!!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/12/17 23:36:07)
死者は語るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レピュアタンさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 老人 <<<
みーまーさんの会話「絶対勝とうね」
みーまーさんの会話「わかる。。。。。。。。。」
老人さんの遠吠え「勝つぞ」
文学少女さんの遠吠え「じゃあ霊能は騙るとしたら僕にしましょう」
階段さんの遠吠え「了解」
死の舞踏さんの遠吠え「まじかww」
老人さんの遠吠え「じゃあ襲撃230」
死の舞踏さんの遠吠え「どれに対するOKか分からねえな」
死者は語るさんの念話「大丈夫。俺も子に丸投げするから^^」
逃げ恥さんの遠吠え「おk」
老人さんの遠吠え「きゃべつに組織票了解」
レタス(きゃべつ)さんの独り言「低電力モード」
文学少女さんの遠吠え「おk」
さんの会話「VIP村では占い師が好きなのです!」
たましいふわふわさんの独り言「アオォーーン・・・」
みーまーさんの会話「わかる。。。。。。。」
死の舞踏さんの遠吠え「組織票しようぜ きゃべつに」
老人さんの遠吠え「騙るのであれば対抗見てからで」
すずめさんの念話「じゃあ相方頑張って(丸投げ)」
さんの会話「2日は基本潜伏でよいと思うのです。」
老人さんの遠吠え「そう、朝になって渡される」
KB員さんの独り言「はにぼう村計画ありがとう!」
文学少女さんの遠吠え「騙りましょうか?」
みーまーさんの会話「好きな役職はなあに?」
老人さんの遠吠え「そうだね、潜伏占いは書いといて」
死者は語るさんの念話「あ、射命なのかwww
それは吊られるな(ぉ」
階段さんの遠吠え「朝になって渡されるんですよね」
もあいさんの独り言「グレランしようぜ!!!」
老人さんの遠吠え「霊能騙る人いる?」
たましいふわふわさんの独り言「死者は語る○→
1日目 死者は語る○
中央&隣占い」
階段さんの遠吠え「デスノは初日は発動しなかったと記憶してます」
文学少女さんの遠吠え「とりあえずデスノ一回引きたいです(切実)」
死の舞踏さんの遠吠え「分かりました。とりあえず全員潜伏占い書いとけばいいんですかね?」
もあいさんの独り言「むらびと」
老人さんの遠吠え「とりあえず、●食らったりデスノ指定されたら占いCCOすること」
逃げ恥さんの遠吠え「デスノ引いたら黙っとくくらいしかわからん」
みずのえさんの遠吠え「要はデスノ引けばええねん!」
KB員さんの独り言「うらないーん」
すずめさんの念話「中身 射命丸やからな!?」
みーまーさんの会話「決めろ」
老人さんの遠吠え「朝に渡される」
死者は語るさんを占います。 >>> たましいふわふわ <<<
逃げ恥さんの遠吠え「動き方わからん」
みーまーさんの会話「やめとき?」
老人さんの遠吠え「いや、渡されていない」
文学少女さんの遠吠え「朝にわかるよ」
みずのえさんの遠吠え「△じゃないです!!!!」
みーまーさんの会話「カギかっこのせいで時間かかってるじゃねぇか」
階段さんの遠吠え「VIP村は久しぶりでよくわからないです」
さんの会話「作戦はどうするのです?」
逃げ恥さんの遠吠え「狼か」
みずのえさんの遠吠え「他の時の動きもたいがいクソだけど狼の時のみずのえは輪をかけてクソだよ」
死者は語るさんの念話「まぁ狐だし適当にやろうぜwww」
殺陣さんの独り言「プラス発言窓で終わりっ」
文学少女さんの遠吠え「△さんと同じ陣営なんて感激です!」
すずめさんの念話「この名前なら大丈夫か・・・?」
死の舞踏さんの遠吠え「とりあえずデスノってこの時点で渡されてるか分かるよね?俺はないけど」
きゃべつ(冬)さんの独り言「きゃべつ生きてたんか・・・」
殺陣さんの独り言「アイコン一覧で画面の縦半分が埋まる」
死者は語るさんの念話「しかも雀とかwwwwwwwwww
よろwww」
すずめさんの念話「あ、俺初日つられて死ぬ可能性あるから」
さんの会話「【よろしくなのです。】」
八ツ尾半さんの独り言「ムラムラしてきた」
階段さんの遠吠え「よろしくお願いします」
レタス(きゃべつ)さんの独り言「村人でよかった」
みーまーさんの会話「へんじがねえぞ」
死の舞踏さんの遠吠え「文学少女さんががんばる村」
じゃあさんを占います。[子狐] >>> アルベルト <<<
ブチャラティさんの独り言「サンキューはにぼう!」
死者は語るさんの念話「狐wwwwwwwwww」
老人さんの遠吠え「目標はそれだけだ」
みずのえさんの遠吠え「ありゃ」
もあいさんを占います。 >>> KB員 <<<
役弐弐弐さんの独り言「やったー村人だー」
みーまーさんの会話「おお〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす」
文学少女さんの遠吠え「ヒエッ」
老人さんの遠吠え「じゃあ勝つぞ」
たましいふわふわさんの独り言「占いかー占いかー」
すずめさんの念話「こーんwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人10、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(16/12/17 23:32:35)
死の舞踏さん「こんな野菜ばかりの村いられるか!
俺は肉を食べたいんだ!」
殺陣さん「やっぱつれぇわ」
みずのえさん「今から3人ずさってさっさと満員になるってへーきへーき」
ゲームマスター「20秒後かいし。」
KB員さん「ホモかよ」
老人さん「ご入村するくらいだから、自殺のやり方も慣れてない人たちだよ」
階段さん「身内村覗いたらワロタ、面白いね」
ブチャラティさんデスノ入ってる時点でバランスなんて無いよ
もあいさん「30人は夢だったな」
たましいふわふわさん「なぜ誤入村して自殺しないのか」
ゲームマスター「では31であわせる。」
すずめさん「27人はバランス悪いなあ」
ブチャラティさん男の友情を知りたいなら!!!
FFXVを!!!!!おすすめ!!!!!!!!!!!
レタス(きゃべつ)さん「名前はレタスでも心はきゃべつです」
老人さん「下の村入ってるし」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ワードさんがみーまーに名前を変更しました。
老人さん「違うね」
死者は語るさん「レタスとキャベツは別物だろいい加減にしろ」
ゲームマスター「風もちがうよね。」
老人さん「風さんは大丈夫?」
八ツ尾半さん「コントロールヴァンパイアーッ!」
KB員さん「反応がない」
殺陣さん「きゃべつ(梅雨)」
昆布さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
文学少女さんやっぱみんな好きなんすね^〜
老人さん「多分違う気がする」
もう寝ようさん「きゃべつが死んでもまだ春と夏と秋がいるもの」
死の舞踏さん「どっちかが無農薬なんだろ>キャベツ」
役弐弐弐さん「満員!」
きゃべつさんがレタス(きゃべつ)に名前を変更しました。
ゲームマスター「昆布ってひとはたぶんちがうよね。」
八ツ尾半さん「キャベツ4つ繋がったら消える村?」
きゃべつ(冬)さん「こっちは冬だから」
さん」が村へやってきました。(16/12/17 23:29:58)
火事さん「よろすく」
ブチャラティさんでも今年きゃべつ高いから数いて悪いことないと思う
kaziさんが火事に名前を変更しました。
死者は語るさん「まさかの2キャベツwwwwww」
アルベルトさん「昔「わたし」って名前にしてすずめに激怒された」
KB員さん「本物のきゃべつかえせ!」
レタス(きゃべつ)さん「あれっ使われてるだと」
文学少女さん「レタスにするといいです」
火事さん火事だああああああああああああああああ
射命丸さんがすずめに名前を変更しました。
殺陣さん「反物質キャベツ」
kaziさん」が村へやってきました。(16/12/17 23:29:24)
KB員さん「OK」
アルベルトさん「きゃべつ対消滅」
レタス(きゃべつ)さん「ずさー
アイコン分かんね」
役弐弐弐さん「きゃべつはだめだろ名前被り」
老人さん「了解」
みずのえさん「きゃべつ増殖は草」
すずめさん「きゃべつが2人だと」
たましいふわふわさん「なんだこのずさーは」
ゲームマスター「誤入村ぽいのがくるので、ちょっとまってな。」
文学少女さん「wwwwwwwwwwwwwwww」
きゃべつさん」が村へやってきました。(16/12/17 23:28:51)
ブチャラティさんこのギリギリになって人が入ってくる感じ
最高にVIPだ!
アルベルトさん「ユーリ見よう」
殺陣さん「はみ出し者しかおらぬ村」
ゲームマスター「でははじめる。」
きゃべつ(冬)さん「身内村見たらマオのアイコンひでで草」
アルベルトさん「ユーリで男同士の友情の良さわかった」
昆布さん」が村へやってきました。(16/12/17 23:28:31)
老人さん「大丈夫」
役弐弐弐さん「はみ出しはおらぬのか!」
ゲームマスター「きたひとやれるのかね。」
もあいさん「やります」
文学少女さんホモが来た!
葛葉さんが八ツ尾半に名前を変更しました。
すずめさん「はみ出しだ」
役弐弐弐さん「死者くん間に合わずー」
いんはいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
もあいさん「わーい」
ファル様さん「マオはホモ」
もう寝ようさん「首都ダカール」
もあいさん」が村へやってきました。(16/12/17 23:27:51)
文学少女さん「お、ズサあ!」
殺陣さん「よろしくお願いします」
たましいふわふわさん「よろしく」
KB員さん「びんご!」
ファル様さん「148967番 愉快なまおまお村」
みずのえさん「よろしくお願いします」
文学少女さん「ギャザ勢に喧嘩売るならヘリコプターって名前にするといいよ」
殺陣さん「ずっとし&#12436;やまって読んでた定期」
ゲームマスター「20秒後かいし。」
死者は語るさん「ズサー」
死者は語るさん」が村へやってきました。(16/12/17 23:27:26)
あつかんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アルベルトさん「この感じなつかしい」
あつかんさん「ごめんなさい入る村間違えました」
八ツ尾半さん「しゃどばもすき」
文学少女さん「ギャザ勢とシャドバ勢はかぶってるし多少はね?」
妖怪オルコルおいてけさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あつかんさん」が村へやってきました。(16/12/17 23:26:46)
案山CBMさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
すずめさん「MTGのバインダーにリセのカード何枚かあるなあ」
死の舞踏さん「ギャザに喧嘩を売るためにこの名前で行こう」
ALさんが文学少女に名前を変更しました。
kariさんがスピード感に名前を変更しました。
KB員さん「まおww」
まおさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
アルベルトさん「羽入といえば転校生とかいうクソ強いカードが存在した」
すずめさん「狂人→狂人→???」
まおさん」が村へやってきました。(16/12/17 23:25:56)
かりさんが死の舞踏に名前を変更しました。
殺陣さん「Evernoteとかいう炎上ノート」
文学少女さん「万札より高い紙ですしおすし」
アルベルトさん「Googleドキュメントでメモ共有しようぜ〜。」
ゲームマスター「更新かくにん。妖怪とICBMがぬけるとたぶん25.」
八ツ尾半さん「lyceeはキャス狐だけ買います、後羽入」
kariさんがもう寝ように名前を変更しました。
ヒカリさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
八ツ尾半さん「ばようたかい」
KB員さん「社畜になったからエクセルでメモとれるやった!」
ヒカリさん」が村へやってきました。(16/12/17 23:24:52)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/17 23:24:48)
文学少女さん「黒枠にするんだよあくしろよ!」
アルベルトさん「昔やってたLyceeが復活してうれしい」
文学少女さん「ばゆーですよね」
キャベツ(冬)さんがきゃべつ(冬)に名前を変更しました。
すずめさん「ちがう こっちじゃない・・」
八ツ尾半さん「25じゃん!はいビンゴ!」
ファル様さん「ナランハ って名前つけて>かりさん」
八ツ尾半さん「この先もっと高いのがあると考えると死にそうになりますね」
老人さん「こんばんは」
アルベルトさん「アンダーグラウンド・・・なんとか!」
八ツ尾半さん「桁と言えばとうとう5桁のデュアルランドを買ったんです」
アルベルトさん「人狼というものがよくわからない」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
老人さん「あってた」
老人さん「確かこれだ」
老人さん」が村へやってきました。(16/12/17 23:22:22)
kariさんが階段に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
死の舞踏さん「名前はレタスの方が面白い」
きゃべつ(冬)さん「冬キャベツです」
階段さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/17 23:21:25)
KB員さん「きゃべつwwww」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
死の舞踏さん「4ケタなんだよなあ…>al」
キャベツ(冬)さん」が村へやってきました。(16/12/17 23:21:05)
文学少女さん「1145148101919番でどうぞ」
ブチャラティさん「0092」
kariさんがワードに名前を変更しました。
忍殺さんが殺陣に名前を変更しました。
文学少女さん「やはりVIP村にはホモしかいないのか(困惑)」
みずのえさん「子狐と狩人は今日やったのでもういいです もういいです(切実)」
死の舞踏さん「誰かおすすめのアイコンNoプリーズ」
ブチャラティさん「猫っていいですよね
黙ってて吊られるだけで仕事してる」
KB員さんとにかく連打しろ!!
死の舞踏さん「おう、突いて行ってやるよ>葛葉」
殺陣さん「こんにちは」
kariさんが忍殺に名前を変更しました。
八ツ尾半さん「ちょっちトイレ行かせて」
KB員さん「ビシバシ」
八ツ尾半さん「あぁ^〜いいっすねぇ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/17 23:18:12)
アルベルトさん無言!吊り!死ぬ!
死の舞踏さん「断言するのか……>ブチャラディ」
死の舞踏さん「まずうちさぁ……首吊り場あるんだけど寄ってかない?>葛葉」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ブチャラティさん汝は!人狼なりや!
説明!!
射命丸さん」が村へやってきました。(16/12/17 23:17:35)
文学少女さん「それホモの得意技やん!」
ファル様さん「アイコン水色にして連呼しまくるとなおよし」
KB員さん「でっすーの!でっすーの!」
八ツ尾半さん「その後ギドラCoするんだっけ…?」
死の舞踏さん「何も間違ってない」
文学少女さん「あってるあってる」
アルベルトさん「今日やる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
八ツ尾半さん「ルール忘れてるんだけど朝起きた時に大文字でグレランしようぜっていうんだったよな?」
死の舞踏さん「意外と集まる」
アルベルトさん」が村へやってきました。(16/12/17 23:16:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
レピュアタンさん「こんばんは」
レピュアタンさん」が村へやってきました。(16/12/17 23:15:42)
ファル様さん「ぐだぐだやんけ・・・」
こっちだったさんがファル様に名前を変更しました。
いんはいさん「しょーがねーな」
ファル様さんがこっちだったに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
いんはいさん」が村へやってきました。(16/12/17 23:14:42)
死の舞踏さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/17 23:14:30)
ファル様さん」が村へやってきました。(16/12/17 23:14:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
八ツ尾半さん「オイオイオイオイオイ」
葛葉さん」が村へやってきました。(16/12/17 23:13:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
役弐弐弐さん「アイコンがおかしい」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(16/12/17 23:13:17)
kariさんがKB員に名前を変更しました。
スピード感さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
逃げ恥さん「よろっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/17 23:12:32)
kariさんがじゃあに名前を変更しました。
逃げ恥さん」が村へやってきました。(16/12/17 23:12:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
KB員さん「寝ころび」
ブチャラティさん「占いできて満足した」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(16/12/17 23:12:00)
たましいふわふわさん「占共狩生存狼全滅で狐勝つ村wwwwww」
じゃあさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/17 23:11:29)
ゲームマスター「今日、オレが建てるのがこの村で終わり。」
たましいふわふわさん」が村へやってきました。(16/12/17 23:11:14)
案山CBMさん「すまんの、夕飯がマダなんじゃ」
みずのえさん「なんでピンポイントで引くんですかね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
みずのえさん」が村へやってきました。(16/12/17 23:10:39)
文学少女さん「前村のログ見てきます」
KB員さん「へいへい!」
みーまーさん「どすこい!」
さん「【リベンジなのです!】」
案山CBMさん」が村へやってきました。(16/12/17 23:10:07)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/17 23:10:00)
さん」が村へやってきました。(16/12/17 23:09:58)
妖怪オルコルおいてけさん「多分参加しない」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/17 23:09:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
妖怪オルコルおいてけさん」が村へやってきました。(16/12/17 23:09:39)
文学少女さん「おっすおっす」
ALさん」が村へやってきました。(16/12/17 23:09:18)
ゲームマスター「GM、はにぼう。」
戻る