過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 15人]
 
 
射命丸
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
いんはい#受験生
いんはい
[村 人]
(死 亡)
 
 
老人
二番 ◆Niban.B9To
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
フラン
フラン ◆AyAs8harYw
[共有者]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[子 狐]
(死 亡)
 
 
小早川伸木の憂鬱
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
田所先輩
とりっぷ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[占い師]
(生存中)
 
 
レディゴー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[猫 又]
(死 亡)
 
 

異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
psv3
popo ◆yZivkbS9Wo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ICBM
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[村 人]
(死 亡)
 
 
唯我独尊
サミコ酢 ◆neko/8fm/w
[村 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(生存中)
 
 
オールドコルタナ
Mr.BEER
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kari
mituha ◆6D.eFHoK1w
[狩 人]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
オリハルコン
kari
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 148965番地
7日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ALさん「なんもんかんも初日先生が悪い」
ブチャラティさんでも猫スーサイドなかったらかってたし!
狼+狐対村の2:1の戦いでここまで頑張ったってことはギリ勝ちってとこだな!
ブチャラティさん昔の純粋無垢な俺だったら絶対占ってたのに…
みずのえさん「村立てありがとうございました! みんなお疲れ!
kariさんはよかったら次村もおいでおいで」
田所先輩さん「まあパプが強かったんだよどっちかっていうと」
ゲームマスター「狩人COしてなきゃ、ほぼ占いはいってると思うので、パプのいちかばちかがよかったと思う。」
psv3さんあ、終わってたごめん^o^
おつかれでした
パプさん「黙ってたら絶対老人とか占わないし、やっぱり詰んでる時は自分から出るに限る」
ALさん「本当に狼がボコられ過ぎてて草不可避」
ICBMさん「村立てありがとうございましたー
みなさんお疲れ様でしたー」
ブチャラティさん「◆いんはい#受験生さん 「ぶちゃさんどこうらなったんだよw」
パプオルコル田所狼だと思ってたから老人狐警戒してた」
田所先輩さん「狼がボコられすぎたのが悪いんだなあ」
ALさん「最後まで生きててGJも出してて悪いことは一つもない」
kariさん「え、GJだったんだ」
みずのえさん「そんなに悪くなかったやで 興味本位でいいのよ!>kariさん」
ALさん「いや、老人GJは助かったよ!」
さん「パプさんへ
これが噂の、みずのえさんかっけー…なのです?」
kariさん「俺がね」
小早川伸木の憂鬱さん「占い狙ったけど猫にあたった
ショックニキ」
ブチャラティさん「おつかれ!」
みずのえさん△じゃないです!!!!!!!!!!!
何もしてねえつってんだろ!!!! ごめん
kariさん「興味本位で入村したのが悪い」
ブチャラティさんみずのえ△!みずのえ△じゃないか!!
オールドコルタナさん「あれ!?
インハイの中身別人かと思ってた」
田所先輩さん「たぶん自分視点のグレー絞ったときに唯我独尊○出してたのは覚えてたけど、そのあとあれ俺視点のグレー狩人と老人しかいなくね? あ!ブチャの○一人だけおるやんこいつ狼にしたろ!(痴呆) って感じだった」
老人さん「ワロタ」
kariさん「クソ狩ですまない」
ゲームマスター「なかなか見ごたえはあったね。次村あるよ。」
レディゴーさん「狐がうまいね」
さん「【おつかれなのです。】」
パプさんサンキューみずのえ△!
ALさん「ふぁーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwww」
ブチャラティさんパプ狐ないだろ(ある)
オールドコルタナさん俺の勝ちだ!!!!!!!!!
唯我独尊さん「おつかれさまでした」
ICBMさん「おつかれさまでしたー」
いんはい#受験生さん「ぶちゃさんどこうらなったんだよw」
パプさんやったぜ!
ゲームマスター「おつかれ。」
みずのえさん何もしてない!!!!
さん「おつかれー」
妖 狐」の勝利です!(16/12/17 23:06:51)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
レディゴーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オールドコルタナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
老人さんに「死神の手帳」を
唯我独尊さんは翌日に死体で発見された・・・。
ブチャラティさんから「死神の手帳」を回収、唯我独尊さんを殺害します。
レディゴーさんを狙います。 >>> オールドコルタナ <<<
唯我独尊さんの独り言「猫偽ケアは間に合わないかな」
いんはい#受験生さん「ねこかんで狐殺して村勝ち」
ICBMさん「みずのえ△・・・うう(涙目)」
オールドコルタナさんの遠吠え「あと猫を護衛しない狩人やん?」
みずのえさん「狐勝たせてくれてええんやで!」
ブチャラティさんの独り言「老人ヘレンとかいわれたら低Luk呪うしかない」
ブチャラティさんの独り言「これで老人が爆散してなかったらまあ勝ちかなぁ」
ICBMさん「2日連続で対抗ナシの猫COにぶち当たっちゃうとなぁ」
オールドコルタナさんの遠吠え「えいいよね?
悪いのおわたっこと世界やん?」
老人さんの独り言「レディゴーを真で決め打つ進行ってことっすね!」
みずのえさん「洒落にならないとか言うなや!!! せめて笑えや!!!!」
パプさんの念話「猫、回そう!」
小早川伸木の憂鬱さん「しゃーない・・・」
老人さんの独り言「まず、狼4残りの場合老人襲撃など行わずkari襲撃なので」
オールドコルタナさんの遠吠え「そういうこと!」
小早川伸木の憂鬱さん「デスノが村に寄ったのと、俺完全に切られたのが苦しかったな」
パプさんの念話「もうブチャのグレーがいない」
ICBMさん「みずのえの自虐がシャレにならないレベル」
オールドコルタナさんの遠吠え「さっさと終わらせて村を回す」
ALさんの会話「ふむ」
老人さんの独り言「これデスノ運ゲーとかレディゴー狼対応不可能じゃね?
って思うんだけど」
ブチャラティさんの独り言「やっべー3分半ちょおみじかい」
さん「いけいけ狐勝ちにしてまえ」
パプさんの念話「ブチャ真ならオールドLW?
狼なら俺打たれそう」
田所先輩さん「ファル様許して」
オールドコルタナさんの遠吠え「いいよ!って言って(例のスタンプ」
ALさんを護衛します。 >>> kari <<<
老人さんの独り言「普通にコルタナもパプも狼だからブチャさんはレディゴー占ってコルタナ打ちでいいんじゃ」
田所先輩さん「俺視点の狼想定足りないしデスノ引かれた時点で負けてた気はする」
オールドコルタナさんの遠吠え「いいみたい!」
唯我独尊さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ブチャラティ <<<
オールドコルタナさんの遠吠え「レディゴー噛めば勝ちじゃん?」
みずのえさん「もっとえげつないセルフ破綻したことある人ここにいるから大丈夫だよ(自虐)」
老人さんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
オールドコルタナさんの遠吠え「狐が勝ったら俺勝ちみたいなところあるじゃん?」
オールドコルタナさんの遠吠え「ねーこれ」
田所先輩さん「なにやってんだろ・・・偽確定してない場面でのセルフ破綻なんてたぶん人生で初めてやったわ・・・」
6日目の夜となりました。(16/12/17 23:03:49)
田所先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
老人さん0 票投票先 → 田所先輩さん
ALさん0 票投票先 → 田所先輩さん
ブチャラティさん0 票投票先 → 田所先輩さん
唯我独尊さん1 票投票先 → 田所先輩さん
パプさん0 票投票先 → 田所先輩さん
田所先輩さん8 票投票先 → 唯我独尊さん
オールドコルタナさん0 票投票先 → 田所先輩さん
レディゴーさん0 票投票先 → 田所先輩さん
kariさん0 票投票先 → 田所先輩さん
ゲームマスター「よい護衛指示とおもう。」
老人さん「ブチャさん、オールドコルタナ狼では?」
ALさん「kari⇒俺
パプ⇒老人」
ブチャラティさん「唯我独尊デスノすんの?
ヘレン警戒?」
唯我独尊さん「ええ・・・(困惑)」
kariさん「居勇の指定は無視していいかと」
ブチャラティさんいやパプデスノしたら狐勝ちなることあるかんね!?
レディゴーさん「子狐だけ殺せるようによろ」
kariさん「ええ...」
kariさん「ええ...」
ALさん唯我独尊デスノ
レディゴーさん「自分がメモミスってたんかと思たわ」
kariさん田所吊対抗デスノでおなしゃす>>プなんとかさん
ブチャラティさんあとせっかく数奇数になったんだしデスノ封印でいいよね
おかげで狼は詰んでるしわざわざ変なことする必要ないじゃろ
オールドコルタナさん「つーかこれ真誰なんや?小早川?」
レディゴーさん「田所最初の○唯我独尊やんw」
ALさん「とりあえず田所は吊るが」
kariさん「田所破綻してるのわかりません?」
老人さん「田所先輩2回占って結果変わってるのは流石におかしいっすよ」
ICBMさん「◆ブチャラティさん 「パプオルコルで2狼見えてる
さすがにパプ狐はないじゃろ」

ところがどっこい!」
レディゴーさん「今日出てるで」
ブチャラティさんいや唯我独尊俺が占って○出してて
俺が●出した田所がセルフ破綻してるからね!?
唯我独尊さん「あのだから田所先輩は私2回占ってます」
kariさん「個人的に平和出てないんで護衛先さらしたくなかったんですけど」
ICBMさん「何やってるんですか先輩!まずいですよ・・・!」
唯我独尊さん「2回目占ったら役職が変わった…僕は転生していたのか…」
ブチャラティさんパプオルコルで2狼見えてる
さすがにパプ狐はないじゃろ
レディゴーさん「まぁ唯我独尊は狼じゃね
自分吊れそうになった時レディゴーずっと投票してたし」
さん「セルフ破綻草」
ALさん「老人鉄板いいね」
オールドコルタナさん「COないです」
ICBMさん「kariがここでGJ」
田所先輩さん「ブチャと唯我独尊と偽狩人で3人外?」
ICBMさん「田所先輩自滅したあああああああああああああ」
kariさんkari人CO
初日護衛 無理 死体 第一
なんで1/20引く
2日目護衛 R 死体 いんはい・L(デスノ)
◆Rさん 「【おはようなのです。】
朝一番を狙う霊能COなのです!
霊能COしてるんでここ護衛
3日目 護衛 プチャラティ 死体 
対抗猫がいないって時点でほほ破綻じゃね?プなんとかさん護衛する
4日目 護衛 AI 死体
うわ霊能噛みか。共有護衛で
5日目護衛 老人 死体
俺指定した共有はあんま護衛したくない
老人さん田所先輩初日唯我独尊白っすよ!
唯我独尊さん「さよなら」
パプさん「kariくん遅いね〜wwwww」
唯我独尊さん「◆田所先輩さん 「占いCO 唯我独尊○/小早川伸木の憂鬱●/みずのえ● オールドコルタナ○」
小早川伸木の憂鬱さん「kariが老人守ったのか
読み負けだな」
オールドコルタナさんシュバハープ落ちた
kariさん「ろうじん護衛」
ALさん「kariは結果は?」
ブチャラティさんデスノCO
田所先輩さん「占いCO 唯我独尊●」
ブチャラティさん占いCO:オールドコルタナ●
カップヌードルの中のエビは味も形も完璧だ 60種類以上の中から選ばれたほどだからな
だが あえてそこに挑戦していく 面白えじゃねえか
唯我独尊さん「勢いでブチャラティ氏の真切ったけどkari氏子狐とかあった」
ALさん「お」
パプさん「老人護衛」
レディゴーさん「いいねぇ」
老人さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/12/17 22:59:22)
ブチャラティさんに「死神の手帳」を
オリハルコンさんは翌日に死体で発見された・・・。
老人さんから「死神の手帳」を回収、オリハルコンさんを殺害します。
老人さんを狙います。 >>> 田所先輩 <<<
ブチャラティさんの独り言「下手い狐ってことでいいや!」
老人さんの独り言「みずのえすっげー狼っぽいからなぁ
それだけでブチャ偽に思う」
ALさんの会話「めっちゃありそう。このパターンめっちゃありそう」
いんはい#受験生さん「ぶちゃさんが占えんか」
ALさんの会話「でもその場合の残りの占い候補がpsv3か初日かいんはいあたり」
ブチャラティさんの独り言「だったら明日は来ないけどまあないよね」
パプさんの念話「しかしブチャと切れる形になったからそこが狼ならちょっとまずい」
ブチャラティさんの独り言「オリハル狐のレディ狼」
ICBMさん「あ、いや、他に占う所ないからパプと田所先輩どっちかうらなうしかないのかこれもう」
老人さんの独り言「うーん」
田所先輩さんの遠吠え「老人かむか」
ブチャラティさんの独り言「パプオルコル田所オリハル狼」
小早川伸木の憂鬱さん「ブチャ田所両狼追うなら俺吊るなよw」
唯我独尊さんの独り言「狂で狼2騙りかな…」
ブチャラティさんの独り言「最悪のシチュエーションをかんがえよう」
パプさんの念話「たぶん出ないと真がいたら占われてそう」
オールドコルタナさんの遠吠え「先輩に任せるよ」
老人さんの独り言「ブチャ視点パプ 田所が人外
田所視点ブチャ kariが人外

よって明日決め打ちデー」
ICBMさん「ブチャが華麗にパプ銃殺が最高に熱い展開だけど
ブチャは個々で狩人CO占うようなオフザケはしないからな」
ALさんの会話「ブチャ 田所両方狼でコルタナ 唯我囲いに見えちゃうぜ」
オールドコルタナさんの遠吠え「これ俺ブチャに占われて死にそう」
唯我独尊さんの独り言「初手狐特攻だったのでは」
kariさんの独り言「kari人CO
初日護衛 無理 死体 第一
なんで1/20引く
2日目護衛 R 死体 いんはい・L(デスノ)
◆Rさん 「【おはようなのです。】
朝一番を狙う霊能COなのです!
霊能COしてるんでここ護衛
3日目 護衛 プチャラティ 死体 
対抗猫がいないって時点でほほ破綻じゃね?プなんとかさん護衛する
4日目 護衛 AI 死体
うわ霊能噛みか。共有護衛で
オールドコルタナさんの遠吠え「えー
パブより老人とか共有な気がする」
ブチャラティさんの独り言「Lはいつしんだの?」
ブチャラティさんの独り言「狐とヘレンの位置がなぁ」
オールドコルタナさんの遠吠え「 」
ALさんの会話「本当かよ・・・」
老人さんの独り言「ぶっちゃけ狼系はない思うけど、ね」
田所先輩さんの遠吠え「そうだよ」
ALさんの会話「そうなるとコルタナも村置きしなきゃいかんか」
オールドコルタナさんの遠吠え「あれ!?二人しかいないの!?」
ICBMさん「あー、L・PSV3狼見えなから下界視点最悪狼4~5残りか、そうか」
田所先輩さんの遠吠え「 」
小早川伸木の憂鬱さん「狩人は放置で老人噛め」
老人さんを護衛します。 >>> kari <<<
唯我独尊さんの独り言「占い狼なら噛めないかな」
ALさんの会話「レディゴー 老人が村置きして」
田所先輩さんの遠吠え「これ狩人噛んでいいのか?だめじゃね?」
オールドコルタナさんの遠吠え「 」
小早川伸木の憂鬱さん「吊ってくれないと厳しいな」
ブチャラティさんの独り言「狼5狂人1狐1ヘ1
狼田所・小早川・パプ・オルコル
狂しゃめ


グレーオルコルオリハルコン」
みずのえさん「ブチャ○の結果しかなかったからブチャに○出すのも●出すのも嫌で
ほかに結果出すとこ思いつかなかったのだけれど」
ALさんの会話「L猫は切るしかなくて」
田所先輩さんの遠吠え「 」
田所先輩さんの遠吠え「 」
老人さんの独り言「かきかき」
ALさんの会話「勝てる気がしないw」
田所先輩さんの遠吠え「狐の狩人COやめろ…やめろ…」
オリハルコンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 老人 <<<
ALさんの会話「ダメだ。」
ゲームマスター「パプからすると、Lもpsvも狼はみえてないから、明日8人なら自分生きてれば勝てると勝負だね。」
オールドコルタナさんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
5日目の夜となりました。(16/12/17 22:55:40)
小早川伸木の憂鬱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
老人さん0 票投票先 → 小早川伸木の憂鬱さん
ALさん0 票投票先 → 小早川伸木の憂鬱さん
ブチャラティさん2 票投票先 → 小早川伸木の憂鬱さん
唯我独尊さん0 票投票先 → ブチャラティさん
パプさん1 票投票先 → kariさん
田所先輩さん0 票投票先 → 小早川伸木の憂鬱さん
オールドコルタナさん0 票投票先 → 小早川伸木の憂鬱さん
レディゴーさん1 票投票先 → 小早川伸木の憂鬱さん
オリハルコンさん0 票投票先 → ブチャラティさん
kariさん1 票投票先 → パプさん
小早川伸木の憂鬱さん6 票投票先 → レディゴーさん
みずのえさん「何もせずに死んで申し訳ない気持ちでいっぱいなので次からCOの作り直しは最初に作ってた方を破棄する前にやるわ……」
ICBMさん「まじか猫やりおる」
ICBMさん「パプこれ上手いけど、飽和までちょっと遠いからなぁ
ヘレン生存で賭けに出たかな」
ゲームマスター「初日デスノはレディゴーもちでLを隠しうち。けっこういい勝負ね。」
ICBMさん「パプが狩人殺しに言ったあああああああああ」
小早川伸木の憂鬱さん「侵略者から」
小早川伸木の憂鬱さん「alienから」
パプさん「対抗かり」
ALさん「Lが猫ありそうだけどあったらなく感じで」
老人さんじゃあオリハルコン打つ、 完全グレーだろここ
パプさん狩人日記
1日目 護衛:--- 死体:初日
2日目 護衛:オリハルコン 死体:いんはい#受験生 (デスノ:L)
名前がかっこいいオリハルコン護衛

3日目 護衛:みずのえ 死体:R (デスノ:なし)
△出しそうな人護衛

4日目 護衛:AL 死体:フラン (デスノ:ICBM)
霊噛まれてるやん!やってしもうた…乗っ取りじゃなくて良かったって事で
じゃあ占い・・・はどうせ噛まれ真でいいから共有でも守る
小早川伸木の憂鬱さんちょちょちょ
ありえんから
レディゴーさん「デスノは吊らない占いか囲われに使って」
kariさん狩人COやめろ
老人さん「kariね、了解」
ALさん「小早川吊る」
オールドコルタナさん「あ、ALフランか」
kariさん「時間ない」
psv3さん「狼同士のプロレスを眺める昼かな?」
田所先輩さん「猫吊らないなら小早川吊ればええやん?ブチャでもええよ」
ALさん「kariに撃って」
kariさん「打たないでいいんじゃないもう」
老人さん「AL、デスノどうすんだよ」
ICBMさん「今頃猫疑って吊るのはねぇわ・・・」
小早川伸木の憂鬱さん「とっとと早く吊れって意味なんだよなぁ>田所」
ALさん「まあ今更遅いか」
オールドコルタナさん「共有ってもう一人誰?」
田所先輩さん「お前視点レディゴー吊りが最善なんだよなあ>小早川」
ブチャラティさん「今更レディゴー吊ってる余裕無いわよ」
オリハルコンさんなのですか!
小早川伸木の憂鬱さん「まぁいいけど
デスノは対抗に使ってな」
レディゴーさん「小早川吊でよろ」
小早川伸木の憂鬱さん「レディゴー今更吊るってマジ?」
田所先輩さん「相方おらんしさ、もう対抗処分してよくない?」
ALさん「L猫めっちゃありそうで萎える」
kariさん「昨日の吊したしプチャなんとか吊でええんちゃう」
ブチャラティさん残りはパプコルタナオリハルコン
レディゴーさん「ここで共有噛みならまぁ潜伏狼は1人は死んでそうだけどね」
老人さん「かみさきは共有シャです」
ALさん「昨日ログ見てたけど」
psv3さん「なんだろうあんがい残ってる不思議」
ICBMさん「L狼笑った、誰だよ撃ったのw」
唯我独尊さん「噛み先なんだろうね」
射命丸さん「狩人・・・」
田所先輩さん「一人死んでたわ」
老人さん「指示する元気ないし、ALいるじゃん」
フランさん「おつ」
レディゴーさん「そろそろ役切らないと」
ブチャラティさんこれで俺視点射命丸・田所・小早川が見えてる
○が老人レディALkari唯我独尊
田所先輩さん「共有がいるんだよなあ」
オールドコルタナさん「マッシブーンほしい」
kariさん「狩人死んだか?」
オリハルコンさん酒持って来い!
小早川伸木の憂鬱さん老人が指示していいよ
パプさん老人が圧倒的に村
ICBMさん「初日かよ・・・」
老人さん「ふーん」
レディゴーさん「ブチャ視点の人外減ってないし」
ALさん「おは」
ブチャラティさん占いCO:kari○
ああわかる ダイスミンチはカップヌードルの要ともいえる存在だ
その常識を覆す最上級の肉を探すんだな いいぜ オレは大歓迎だ
老人さんデスノCO
小早川伸木の憂鬱さん「占いCO:オールドコルタナ○」
パプさん「おはよう」
唯我独尊さん「やっほ ▽」
田所先輩さん「占いCO オールドコルタナ○」
5日目の朝となりました。(16/12/17 22:50:06)
フランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
老人さんに「死神の手帳」を
ICBMさんは翌日に死体で発見された・・・。
田所先輩さんから「死神の手帳」を回収、ICBMさんを殺害します。
フランさんを狙います。 >>> 小早川伸木の憂鬱 <<<
パプさんの念話「矛盾しないように後から作るの結構たいへんだからその日のうちに書いたほうがいい」
オールドコルタナさんの遠吠え「 」
ブチャラティさんの独り言「R死んでるじゃねーか!!」
ICBMさんの独り言「ブチャー田所はつながらないから、どっち真でもどこかに占い1いるはずなのだが

まさかL、おまえ・・・」
ブチャラティさんの独り言「役職の位置ぐらいぱぱっと覚えてたのにのう…」
老人さんの独り言「小早川吊ってICBMデスノかなぁ、無難に行くなら
これもうブチャラティの真追えないよね」
小早川伸木の憂鬱さんの遠吠え「何にせよブチャを吊り殺さないと勝ちはない」
田所先輩さんの遠吠え「ICBM撃った」
ICBMさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 田所先輩 <<<
小早川伸木の憂鬱さんの遠吠え「いいなそれ」
ブチャラティさんの独り言「年じゃのう…」
田所先輩さんの遠吠え「俺もオルコル囲えばええか?」
ALさんの会話「今日のデスノ次第」
フランさんの会話「指定どこ?」
オールドコルタナさんの遠吠え「しょうがねえなあ グラブルはキャンセルだ」
小早川伸木の憂鬱さんの遠吠え「狐なんか考えなくていい」
ALさんを護衛します。 >>> kari <<<
小早川伸木の憂鬱さんの遠吠え「明日はオールドコルタナ囲う」
パプさんの念話「やはり狐はこっち!!!1日でも生き延びる」
kariさんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
田所先輩さんの遠吠え「狐とか噛み先対応しかするきないで」
小早川伸木の憂鬱さんの遠吠え「ブチャ死んだらグレー数的に多分きつい」
老人さんの独り言「共有に何を言っても駄目そうなんで諦めました」
パプさんの念話「狩人日記
1日目 護衛:--- 死体:初日
2日目 護衛:オリハルコン 死体:いんはい#受験生 (デスノ:L)
名前がかっこいいオリハルコン護衛

3日目 護衛:みずのえ 死体:R (デスノ:なし)
△出しそうな人護衛

4日目 護衛:AL 死体:
霊噛まれてるやん!やってしもうた…乗っ取りじゃなくて良かったって事で
じゃあ占い・・・はどうせ噛まれ真でいいから共有でも守る」
みずのえさん「さんかっけいじゃないです
子狐占いは小早川×→ブチャ○→小早川×」
オールドコルタナさんの遠吠え「がんばえー」
ICBMさんの独り言「これで明日小早川死んでたら最高にロック」
田所先輩さんの遠吠え「しょうがねえなあなら乗ってやるよ」
ブチャラティさんの独り言「フランALレディゴーが猫共有だっけ…」
ALさんの会話「いや」
田所先輩さんの遠吠え「ええ…これ信用するの?無理ちゃう?」
小早川伸木の憂鬱さんの遠吠え「信用勝負で勝てるぞ俺らは」
小早川伸木の憂鬱さんの遠吠え「待て待て待て
普通にICBM打て」
ICBMさんの独り言「田所先輩・・・あとは任せた・・・」
フランさんの会話「おぎにせで見ているが真田所でいいのか」
田所先輩さんの遠吠え「 」
みずのえさん「CO作り直しが間に合わねえから放り投げた時点でなんかもう死ぬ気はした」
射命丸さん「まあ共有噛みやろうなあ GJ出そうだけど」
田所先輩さんの遠吠え「 」
ICBMさんの独り言「これでええんや・・・これで村は救われる・・・」
オールドコルタナさんの遠吠え「 」
田所先輩さんの遠吠え「じゃあ俺、ブチャにデスノ撃って(土に)還るから…」
小早川伸木の憂鬱さんの遠吠え「共有噛み」
4日目の夜となりました。(16/12/17 22:46:55)
みずのえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
老人さん0 票投票先 → みずのえさん
ALさん0 票投票先 → みずのえさん
フランさん0 票投票先 → みずのえさん
ブチャラティさん0 票投票先 → 田所先輩さん
みずのえさん10 票投票先 → 田所先輩さん
唯我独尊さん0 票投票先 → みずのえさん
パプさん0 票投票先 → みずのえさん
ICBMさん0 票投票先 → みずのえさん
田所先輩さん3 票投票先 → みずのえさん
オールドコルタナさん0 票投票先 → みずのえさん
レディゴーさん0 票投票先 → 小早川伸木の憂鬱さん
オリハルコンさん0 票投票先 → みずのえさん
kariさん0 票投票先 → みずのえさん
小早川伸木の憂鬱さん1 票投票先 → 田所先輩さん
psv3さん「これさ・・・狐が勝つルートしか見えないんだけど・・・」
小早川伸木の憂鬱さん田所吊ります
ICBMさん「先輩ー!俺を!俺ごとこいつらを撃ってください!構いませんから!早く!」
小早川伸木の憂鬱さん田所人外だからその指示はダメ
ブチャラティさんしかも猫に●出してる占いの●にデスノ撃つってなんなの!?
どういうあれ!?逆囲い読み!?
オールドコルタナさん俺妄信でいいって もう死んでいいのミス変換かな笑
kariさん◆ALさん 「みずのえ吊ICBM撃ちで」
ICBMさん小早川釣りみずのえ撃ちで俺がニッコリ
レディゴーさん「自分を撃つくらいなら吊って小早川殺すから」
田所先輩さんみずのえは吊りとして俺はどこにデスノ撃つんだよ!
ちなみにその猫は狼占いの出してる●だぞ!
ALさんみずのえ吊ICBM撃ちで
ブチャラティさんちょっと待ってわけわかんない!!
釣れば中身確定する猫を吊らずにデスノ使って不確定要素増やすの!?
レディゴーさん「これなら初日にちゃんと対抗で出るべきだったなw
すまんw」
唯我独尊さん「それなら吊ればよかったねってなりそう」
小早川伸木の憂鬱さん「それ一番ないから>kari
普通にレディ吊って呪い出ないから俺盲信でいい」
ICBMさん猫CO撃つくらいなら俺に撃って猫CO吊れよ

まぁ、回るだろうけどな
オリハルコンさん風の中でいっぱい!できない!できない!できない!できない!
psv3さん「これ霊結果隠れてるから俺が糞みたいに○くみえる」
kariさん「小早川吊ってレディ打ち?」
パプさん「猫CO打つのは微妙じゃねえかね?」
いんはい#受験生さん「ぶちゃさんがまともだ。
こんなのぶちゃさんちゃう」
射命丸さん「田所先輩さん 「デスノ拾った」
それはあかん ルーレットすると2匹死ぬ」
オールドコルタナさん「レディゴー打つのか……」
psv3さん「狩人あんま見たことない人だけど
見たこと無い人ほど●吊ったあとは霊能守ってそうだよね」
kariさん「えー」
ブチャラティさん万歩譲って猫釣らないにしても
破綻した占いはなんで置いとくん?
デスノが人外に渡る確率上げるだけじゃない?
ICBMさん俺が釣りたかった田所先輩が俺視点真しかないって何なの・・・
田所先輩さんおう考えてやるよ(お前の●に撃つとは言ってない)
レディゴーさん「小早川吊でよろ」
ALさんみずのえはCOどうぞ
オリハルコンさん一秒前から酒持って来い!酒持って来い!酒持って来い!
小早川伸木の憂鬱さん「それで俺視点ブチャ相方は消える」
レディゴーさん「それは真猫だからです(キリッ」
パプさん「田所盲信か????」
小早川伸木の憂鬱さん田所は俺の●打て
パプさん「おはよう」
オールドコルタナさん「なんでルーレットしないのか」
田所先輩さんデスノ拾った
射命丸さん「狩人どこ守ってねん」
小早川伸木の憂鬱さん「しょうがないからICBMの方でいいよ吊るの」
ICBMさんく゛ま゛C゛O゛な゛い゛よ゛ー
唯我独尊さん「僕はメンマが好きです」
ALさん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
レディゴーさん「レディゴー」
さん「【無残になっちゃったのです。】」
psv3さん「老人先生がCO封印という古典技術を…」
田所先輩さん占いCO 唯我独尊○/小早川伸木の憂鬱●/みずのえ●

すいません許してください!なんでもしますから!
老人さん「おはよう」
オリハルコンさん酒持って来い!
ICBMさんkariさん 0 票 投票先 → レディゴーさん
小早川伸木の憂鬱さん 0 票 投票先 → psv3さん

kariさん 0 票 投票先 → psv3さん
小早川伸木の憂鬱さん 0 票 投票先 → レディゴーさん


おいおい、この謎の投票替えもしかして狼・狐ランだった可能性もあるんじゃねぇの・・・?
唯我独尊さん「封印させるくらいなら占い切るか猫ルーレットするかでいいと思いましたけど」
小早川伸木の憂鬱さん「ICBM●
ガンガン行くよ〜」
ブチャラティさん「【3日目】唯我独尊○
なら カップヌードルにとびきり上質で新鮮な
具を乗せたらどうなる?『極上』極上になるはずだ
そこでだノクト お前が一番好きな具は何だ?」
みずのえさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/12/17 22:41:38)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田所先輩さんに「死神の手帳」を
老人さんから「死神の手帳」を回収。
さんを狙います。 >>> 小早川伸木の憂鬱 <<<
ALさんの会話「るーするならるーして田所撃ちかな」
フランさんの会話「るーしてみたい」
パプさんの念話「ギドラ狂人で5w残ってるなら 最短12で飽和。明日乱射で・・・」
フランさんの会話「lねこありそう」
ALさんの会話「るーしてもよかったかもなあ」
田所先輩さんの遠吠え「ごめん…君のこと、守れなかった…」
老人さんの独り言「本来20人で封印は封印()なのだが、自分自身に白を言える主張もないため
自分自身の発言力を高めるために封印」
田所先輩さんの遠吠え「 」
田所先輩さんの遠吠え「今日はお休みでーっす」
ALさんの会話「ログ見ると猫めっちゃありそうで怖い」
オールドコルタナさんの遠吠え「 」
psv3さん「指定が急に来すぎてどうにもならんわ!」
ALさんの会話「あんま封印したくないよね。L猫。。。あるかなあ。。。」
オールドコルタナさんの遠吠え「 」
オールドコルタナさんの遠吠え「 」
オールドコルタナさんの遠吠え「  」
オールドコルタナさんの遠吠え「 」
kariさんの独り言「まぁここ護衛だろうな」
オールドコルタナさんの遠吠え「 」
フランさんの会話「指定了解。デスノはどうする。封印か?」
オールドコルタナさんの遠吠え「少し本気を出そう……
付いてこれるか?」
ALさんの会話「あとは占い結果見て決めたい」
パプさんの念話「デスノ引くのが一番ベスト」
ALさんの会話「まあとりあえず田所先輩のCO聞く」
田所先輩さんの遠吠え「そうだよ(迫真)」
老人さんの独り言「どうせ偽だと思うんだけど、田所も露骨に臭いので微妙」
ブチャラティさんを護衛します。 >>> kari <<<
オールドコルタナさんの遠吠え「ねーこれ俺頑張んなきゃいけないの?」
田所先輩さんの遠吠え「なんで猫に●出した占いが猫投票してないんですか!!」
フランさんの会話「つぎのつりおよびですのどうする」
ALさんの会話「小早川狼かな」
パプさんの念話「出てもいいけど子が死んでる場合は出ない方が良さそう」
ICBMさんの独り言「まぁ、対抗の居ない猫CO吊るよかね
Lピンポイントで猫は考慮してられないし」
射命丸さん「猫吊り陣営 猫村狐狼狼村狩」
唯我独尊さんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
パプさんの念話「占いCO kari○ オリハルコン○ オールドコルタナ○

1:kariとか怖い
2:◆オリハルコンさん「今からお前を焼き尽くす」 怖い
3:◆オールドコルタナさん 「セオリーってなんだよ(哲学」 頭良さそう」
小早川伸木の憂鬱さんを占います。[子狐] >>> みずのえ <<<
psv3さん「ああ、Rって霊能だったのか」
小早川伸木の憂鬱さんの遠吠え「霊噛んでしっちゃかめっちゃかにします」
小早川伸木の憂鬱さんの遠吠え「無理ゲーすぎるだろ!(激怒)」
3日目の夜となりました。(16/12/17 22:38:27)
psv3さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
老人さん0 票投票先 → psv3さん
ALさん0 票投票先 → psv3さん
フランさん0 票投票先 → psv3さん
ブチャラティさん0 票投票先 → psv3さん
みずのえさん0 票投票先 → psv3さん
唯我独尊さん0 票投票先 → レディゴーさん
psv3さん9 票投票先 → さん
パプさん0 票投票先 → レディゴーさん
ICBMさん0 票投票先 → psv3さん
田所先輩さん0 票投票先 → レディゴーさん
オールドコルタナさん0 票投票先 → レディゴーさん
さん1 票投票先 → psv3さん
レディゴーさん6 票投票先 → psv3さん
オリハルコンさん0 票投票先 → レディゴーさん
kariさん0 票投票先 → psv3さん
小早川伸木の憂鬱さん0 票投票先 → レディゴーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
老人さん0 票投票先 → psv3さん
ALさん0 票投票先 → psv3さん
フランさん0 票投票先 → psv3さん
ブチャラティさん0 票投票先 → レディゴーさん
みずのえさん0 票投票先 → psv3さん
唯我独尊さん0 票投票先 → レディゴーさん
psv3さん7 票投票先 → さん
パプさん0 票投票先 → レディゴーさん
ICBMさん0 票投票先 → 田所先輩さん
田所先輩さん1 票投票先 → レディゴーさん
オールドコルタナさん0 票投票先 → レディゴーさん
さん1 票投票先 → psv3さん
レディゴーさん7 票投票先 → psv3さん
オリハルコンさん0 票投票先 → レディゴーさん
kariさん0 票投票先 → レディゴーさん
小早川伸木の憂鬱さん0 票投票先 → psv3さん
射命丸さん「見えた狐勝ち」
psv3さん20でCO出来るやつが悠長にルーレット言っとる場合かァー!!
kariさん「デスノ使わないもありか」
ALさん封印してpsv吊り
老人さん「じゃあ封印する」
kariさん「ええ..」
レディゴーさん「だから真猫吊りたいなら狼一人差し出せって言ってんだよ
(対抗COしろ)」
ICBMさんここでL霊能という可能性はどうだろうか
ブチャラティさんちょっと待てお前
psv3さんお分かりいただけたであろうか
何かと理由をつけて回したいだけなのだ
田所先輩さん「真猫が生きてても今の段階では対抗に出ないのがVIP村なんだよなあ」
オリハルコンさんセオリーは概念
ブチャラティさん占いCO:いんはい○ 田所先輩●

【初日】いんはい○
なあカップヌードルの店寄らせてくんねえか
簡単に作れて気軽に食えてしかもうまい 初めて食った時は衝撃だったぜ

【2日目】田所先輩●
修行中にふと思ったんだがよ
いい素材を使った料理ってのは それだけでうまいだろ?
老人さん「COあるならどうぞ」
唯我独尊さん「パプ氏は村だね(確信)」
小早川伸木の憂鬱さん「真面目に猫吊りが正しいと思うんだけどね」
ALさん「まあ人外ならデスノCOせんやろ」
射命丸さん「老人さん 「じゃあブチャラティデスノね」

あ」
オールドコルタナさん「セオリーってなんだよ(哲学」
ICBMさん「考えたくないけどL猫あるかなぁ」
田所先輩さん「老人が村陣営だとは限らないけどな」
kariさん「何この人たち...(ドン引き)」
老人さんじゃあブチャラティデスノね
パプさんL猫考慮して回すのがセオリーなんだよなぁ
いんはい#受験生さん「みずのえさんかっけい」
psv3さん「しゃめー小早川レディーゴーつったらバランスいいじゃん」
レディゴーさん「おけおけ」
ALさん「デスノは指定していいよ」
小早川伸木の憂鬱さんL猫だけは勘弁して
ブチャラティさん猫が回れば破綻した占いを撃てる老人が○くなる
さらに人がいっぱいしぬ
いたれりつくせりでは?
唯我独尊さん「本物の猫で老人氏持って行って草生える村にしよう ▽」
ICBMさん「デスノ先は共有が決めるんやで」
ALさん対抗いないなら吊りません。psv3はCOどうぞ
レディゴーさん「いや狼一人差し出してよさすがに」
射命丸さん「猫か」
オリハルコンさん猫又ぶっ殺す
フランさん「ですのどこうつの?」
老人さん共有俺が指定していいの、デスノ
それとも君らが指定するの?
パプさん「この村は猫10匹くらいいるうううううううううううううう」
小早川伸木の憂鬱さんるううううううううううううううううううううううううう
小早川伸木の憂鬱さんるううううううううううううううううううううううううう
田所先輩さんこれから毎日猫を吊ろうぜ?
オールドコルタナさんにゃ〜ん(笑)
唯我独尊さん「やったー^^」
psv3さん連日猫COとはたまげたなあ・・
オリハルコンさんpsv3殺す!
みずのえさん「この村は猫がいっぱいですね(すっとぼけ)」
田所先輩さんるうううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!
ALさん対抗いたらどうぞ
ブチャラティさん「かわいい猫がどんどん出てくる」
オールドコルタナさんるうううううううううううううううううううううううううううううう
ICBMさん猫多いな
パプさん逆に霊1だけとか霊偽だな!
kariさん「お、おう」
ゲームマスター「さっきはレディゴーがデスノ隠しうち。」
レディゴーさん猫CO
ALさんレディゴーのCO聞きます
フランさん「狂人おつ」
オールドコルタナさん「置きCOやめろ」
ブチャラティさんなんだよこの猫又不良品じゃねーか!
psv3さんオリハルコンめ!お前は何様だ!
共有さん!やっちゃってください!
ALさん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
小早川伸木の憂鬱さんデスノないけど引いたんで出ます!w
オールドコルタナさん「殺しといてよかったね」
射命丸さん「誰がデスノ打ったんだこれ」
田所先輩さん「回らないルーほどつまらないものはないな」
老人さんデスノCO
さん「グエー死んだ」
小早川伸木の憂鬱さん占いCO:インハイ○→レディゴー●
ALさん「おっはー!」
老人さん「おはよう」
オールドコルタナさん「オハイオ州」
唯我独尊さん「偽猫COは死すべし」
レディゴーさん「レディゴー」
オリハルコンさん酒持って来い!
田所先輩さん「イキますよぉ、イキますよ、イクイク(警告)……ハァ…ハァ……ハァ……ヌッ!(迫真)」
みずのえさん「おはよう」
ICBMさん「おはよう」
パプさん「おはいお」
さん「【おはようなのです。】
朝一番を狙う霊能COなのです!
射命丸さんは◯だったのです!」
3日目の朝となりました。(16/12/17 22:32:28)
いんはい#受験生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
老人さんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
レディゴーさんから「死神の手帳」を回収、Lさんを殺害します。
いんはい#受験生さんを狙います。 >>> オールドコルタナ <<<
ALさんの会話「そうなのよ」
フランさんの会話「潜伏勝負なのか。」
psv3さんの遠吠え「戦力噛みしすぎると浮き彫りになるから気をつけろ!!」
オールドコルタナさんの遠吠え「250いんはい」
ALさんの会話「明日からはデスノCOいたら指定進行かな」
ICBMさんの独り言「狼だな●特効ってあたりも」
ICBMさんの独り言「位置だから飛び出した狼
位置だから飛び出した狐」
さんの遠吠え「どうぞー」
psv3さんの遠吠え「分かる」
ブチャラティさんの独り言「野獣先輩はやはり野獣だった」
オールドコルタナさんの遠吠え「もうつよそうな奴全部かんでこうぜ」
ALさんの会話「せっかくのデスノ村だからね。一回は撃ちたい()」
田所先輩さんの遠吠え「老人とかテンション下がってるから占い持ってそう」
小早川伸木の憂鬱さんの遠吠え「いいよ」
psv3さんの遠吠え「ええぞ!ええぞ!!」
小早川伸木の憂鬱さんの遠吠え「なければ俺が独断で噛む」
psv3さんの遠吠え「共有2つあいたし占い食いたいでござる」
オールドコルタナさんの遠吠え「いんはい噛んでいい?」
ALさんの会話「デスノCOないってことは人外が持ってるので占いCOするとデスノ撃たれて死ぬのさ」
田所先輩さんの遠吠え「しゃめーが持ってたらさすがにちょっとタマ舐めてもらわなきゃこまる」
小早川伸木の憂鬱さんの遠吠え「噛みたい場所ある人」
フランさんの会話「デスノくればいいね。」
psv3さんの遠吠え「ああ、狩人様もあったか」
kariさんの独り言「霊能COしてたよなこいつ」
田所先輩さんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
psv3さんの遠吠え「しゃめー狐で狂人持ちかその逆だろね」
ICBMさんの独り言「で、中身なんだろうな射命丸
狼かな」
さんを護衛します。 >>> kari <<<
パプさんの念話「ですの持ってないですの」
ALさんの会話「デスノなかったからね。しょうがないね」
さんの遠吠え「デスノは無い」
オールドコルタナさんの遠吠え「狂人かよ」
ブチャラティさんを占います。[子狐] >>> みずのえ <<<
ALさんの会話「まあ狼っぽいですかね」
さんの遠吠え「狂人か狩人かがお亡くなりになったようだ」
psv3さんの遠吠え「無いべ」
フランさんの会話「占いないね」
射命丸さん「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)

草」
田所先輩さんの遠吠え「ないです」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> レディゴー <<<
ALさんの会話「しゃめーまる。安らかに眠るんだな」
psv3さんの遠吠え「また狂人引いたのかあれ・・・?」
小早川伸木の憂鬱さんの遠吠え「デスノある?」
田所先輩さんの遠吠え「狂人もう居なくなっちゃった…」
2日目の夜となりました。(16/12/17 22:29:15)
射命丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
老人さん0 票投票先 → ブチャラティさん
さん0 票投票先 → 射命丸さん
ALさん1 票投票先 → 射命丸さん
フランさん0 票投票先 → 射命丸さん
ブチャラティさん1 票投票先 → 射命丸さん
射命丸さん16 票投票先 → ALさん
みずのえさん0 票投票先 → 射命丸さん
唯我独尊さん0 票投票先 → 射命丸さん
psv3さん0 票投票先 → さん
パプさん0 票投票先 → 射命丸さん
ICBMさん0 票投票先 → 射命丸さん
田所先輩さん0 票投票先 → 射命丸さん
オールドコルタナさん0 票投票先 → 射命丸さん
さん1 票投票先 → 射命丸さん
レディゴーさん0 票投票先 → 射命丸さん
オリハルコンさん0 票投票先 → 射命丸さん
いんはい#受験生さん0 票投票先 → 射命丸さん
kariさん0 票投票先 → 射命丸さん
小早川伸木の憂鬱さん0 票投票先 → 射命丸さん
psv3さん呪いだ!
ALさん「フラン共有」
ブチャラティさん何事もはやいっていいことだよね!
そして猫又を吊ると一日で倍の人数を吊り殺せるんだ!すごいね!!
射命丸さんでもこれで真猫なら戦犯てレベルじゃないよね
オリハルコンさん今からお前を焼き尽くす
小早川伸木の憂鬱さん「本日のゲストは完ステ丸さんです」
さん「待てよ、猫COが一人しかいないってことは真じゃないか?(ピュア民」
kariさん「なんかVIP村怖いな」
ALさん「しゃめーまる!お前は長く生き過ぎた!」
いんはい#受験生さん「あ、これフラン人外だわ
明日証拠持ってくるわ」
kariさんえ、乗る流れ?るうううううううううううううう!!!!!!!
小早川伸木の憂鬱さん「るーるる♪るるるるーるる♪」
psv3さん「相方確認してないけど流れ的にフラン-ALでええのん?」
いんはい#受験生さん「るるるーるるるーるるるるーるー」
ICBMさんこれで万が一にも猫だったらって心配になったそこの君☆

最高に盛り上がるから構わんのじゃ
パプさんるうううううううううううううう?
ブチャラティさんねえ 知ってる?
猫又って人外なんだよ
フランさん指定変更。射命丸釣り
射命丸さん対抗いないから 俺真 真です!
psv3さん待て、まだ一分ある!
レディゴーさん「るううううううううううううううううう」
オリハルコンさんううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
ALさんるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
小早川伸木の憂鬱さんルーレットきたあああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
唯我独尊さん「猫かー希望溢れるルーレットだね ▽」
ICBMさんるうううううううううううううううううううううううううううううううう
田所先輩さんるうううううううううううううううううう!!!!!!!
レディゴーさん「グレラン指示するフラン吊ればいいんですか?」
射命丸さん許して テヘペロ
小早川伸木の憂鬱さんグレランとか言ってますけどwwwwwwっw>AL
ブチャラティさん誰かあのログとかコピペしたら保存してくれるとこのURLちょうだい
パプさん射命ンゴwwwwwwwwww
ICBMさん「射命丸プギャああああああああああああああああああ」
kariさん「んじゃ潜伏役職は明日な」
射命丸さん猫CO
みずのえさん「デスノないのに誰も出ないなんて普通の展開になったら逆にびっくりするまである」
psv3さん…あれ・・・この村15人だっけ・
オールドコルタナさん「わかめてメモのURL誰かくれませんか?」
田所先輩さん「じゃけん、夜逝きましょうね?(あの世へ)>しゃめー」
フランさん「占いでないならグレラン。」
射命丸さんあああああああああああああああああ
ICBMさんこの田所先輩ホモじゃねぇから偽物だな、吊っておこうぜ
ALさん共有CO しゃめーまる吊
小早川伸木の憂鬱さん「射命丸さんさよなら」
唯我独尊さん「乱射しようぜと言いたかった、これだけははっきり伝えたかった」
いんはい#受験生さん「何年ですの村やってるんだよ。
いい加減学べよ!」
psv3さん「出前共有一丁はこの海のリハクの目を持ってしても見抜けなんだわ」
パプさん「先輩はホモじゃねえのか…(困惑」
レディゴーさん「デスノはありまへん」
kariさん「んでなんですか射命丸のは。某絶望さんかなにか?」
オリハルコンさんお前ら全員殺す!
ALさんつまり俺が相方なのさ
オールドコルタナさん「早く死んでオリヴィエやりたい」
さん「グレ減らしになってるからええやん(ええやん」
フランさん「いちおう。」
田所先輩さん不二子ちゃんに誘惑されて童貞捨ててぇ
ICBMさん「デスノ見えないのに1−1−1とかいう相変わらず何も学ばない村民たち愛してる」
ブチャラティさんMissing middle!!!
レディゴーさん「その共有COする意味あるー?」
ALさん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
psv3さんなんだァ!?
唯我独尊さん「持ってないです」
kariさん「おは」
psv3さん「ここで誰かがデスノCOしないで出てくるんでしょ」
フランさん共有CO
唯我独尊さん「ヘイ、提督ー、乱射がおすすめネー」
パプさんまい吊ろうぜ
田所先輩さん「唯我独尊はそれデスノもってんの?」
ALさんはい、デスノ村でデスノ出てないのに出てるので射命丸吊ります
小早川伸木の憂鬱さん「山本です」
いんはい#受験生さん「おはもんきー」
老人さん「おやすみ」
ICBMさん「おはよう」
いんはい#受験生さん「おはもんきー」
オリハルコンさん酒持って来い!
さん「おはよーございます」
みずのえさん「おはよう」
オールドコルタナさんうわあああああああああああああああああああああああああ
レディゴーさん「へいへーい」
唯我独尊さん「せっかく久しぶりのデスノルールでデスノを拾って封印なんてつまらないよね ▽」
ALさん「おおはー!」
老人さん「おはよう」
射命丸さん「占いCO AL●
霊能CO 
狩人CO
狂人CO
狐CO
狼CO
猫CO
共有CO
リア充CO
\射命丸/ \射命丸/ \射命丸/\射命丸/ \射命丸/」
田所先輩さん「あ、お前さ初日犠牲者さ、さっきヌッ、脱ぎ終わった時、なかなか出て来なかったよな」
さん「【おはようなのです。】
朝一番を狙う霊能COなのです!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/12/17 22:24:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レディゴーさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オールドコルタナ <<<
ALさんの会話「おっけ」
フランさんの会話「私だけFOするわ。」
psv3さんの遠吠え「俺達のアルティメット人狼ハウスパーティーはこれからだ!!」
オールドコルタナさんの遠吠え「255かみ」
ALさんの会話「僕はさっき二日目COしたから今回は潜りたい気分」
psv3さんの遠吠え「そうか・・・そうだったのか・・・」
kariさんの独り言「kari人CO
初日護衛 無理死体 第一
なんで1/20引くねん7...」
田所先輩さんの遠吠え「みんなそうだよ」
小早川伸木の憂鬱さんの遠吠え「適当でいいよ」
フランさんの会話「FOにするか?」
psv3さんの遠吠え「ぼくね
ひさしぶりすぎてさっぱり感覚掴めないの」
田所先輩さんの遠吠え「俺のターン!ドロー!デスノート!」
みずのえさんの独り言「占われて死なないだけマシ……???」
ALさんの会話「うむ」
フランさんの会話「デスノにかわったのか。」
さんの遠吠え「デスノ引けばいいんですね。了解です」
田所先輩さんの遠吠え「グラブルしながらデスノやろうとしてたオルコル君冷えてっか〜」
フランさんの会話「いまは村だな。」
ゲームマスター「ふつうのVIPS、デスノルール。」
射命丸さんの独り言「アナタの役割は「狂 人」です。 おう」
psv3さんの遠吠え「グレランでしなないようにします
デスノを引きます
勝ちます」
田所先輩さんの遠吠え「ルパン村じゃなくなったよ」
みずのえさんの独り言「子狐なし→あり見たときに何か嫌な予感がしたんだよ!!!!」
パプさんの念話「ヘレンたのむぜー」
kariさんの独り言「村始まってるし狩人だし」
田所先輩さんの遠吠え「デスノ村ってどうやって勝つんだっけ?」
さんの遠吠え「よろしくー」
psv3さんの遠吠え「ルパンだよ」
オールドコルタナさんの遠吠え「狼ってなんだよ」
小早川伸木の憂鬱さんを占います。[子狐] >>> みずのえ <<<
ICBMさんの独り言「なつかしみを感じる」
kariさんの独り言「ちょ」
ALさんの会話「ルパンじゃないやで?」
kariさんの独り言「ちょ」
唯我独尊さんの独り言「2連続村人かあ」
いんはい#受験生さんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
みずのえさんの独り言「くっそこれwwwwwwwwwwwwwwwwww」
いんはい#受験生さんの独り言「助かった」
ALさんの会話「MATAKA!」
みずのえさんの独り言「こーんwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
フランさんの会話「2244」
psv3さんの遠吠え「おっす」
田所先輩さんの遠吠え「また狼かよ」
フランさんの会話「おつです。」
psv3さんの遠吠え「またかよ!!!」
小早川伸木の憂鬱さんの遠吠え「よろ」
老人さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(16/12/17 22:21:34)
みずのえさん「まあkari一人やったら判別できますし」
さん「よろしくお願いをします」
いんはい#受験生さん「生命は海で生まれ」
小早川伸木の憂鬱さん「名前変更待たないあたり最高にVIP」
みずのえさん「よろしくー」
フランさん「おk」
ICBMさん「栄えてたけど村なのか」
ゲームマスター「30秒後かいし。」
psv3さん「昔といってもね
3年前にはまだ有った気がするんでね…」
psv3さんなんかちょっと違和感ある!?
オルコルさんがオールドコルタナに名前を変更しました。
ブチャラティさん「超古代文明VIP村はおよそ3000年前四国で栄えた村だよ」
オールドコルタナさん「ねここねこかわいいよね」
唯我独尊さん「彼は待った、それは何十年なのか何百年なのか…、それは彼にしか分からないのだった…」
ALさん「赤kariさんは大丈夫かな」
子狐登場「あり」になりました。
子狐登場「なし」になりました。
kariさんが小早川伸木の憂鬱に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ICBMさん「かかしありがとう」
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さんデスノができるまでまちたいのです!
かかしさん「じゃあおちよう」
いんはい#受験生さん「た」
ゲームマスター「かかしおちても、20いるね22:20であわせる」
かかしさん「他に更新ない人いる?>GM」
かかしさん「よし足りてるな」
ゲームマスター「ルパン村は15くらいがいいので、これならデスノでやろうか。」
kariさん「VIPって昔有った村でしたっけ」
みずのえさん「デスノだー!」
唯我独尊さん「かかしいるよね ▽」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/17 22:18:37)
いんはい#受験生さん「ですのやんけ!!」
ICBMさん「ですのですの」
ALさん「おおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/17 22:18:10)
いんはい#受験生さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさんがオリハルコンに名前を変更しました。
射命丸さん「@1」
いんはい#受験生さん」が村へやってきました。(16/12/17 22:17:53)
ブチャラティさんデスノはないんですか!?
オリハルコンさん「こんばんは」
オールドコルタナさん「デスノできないなら空に帰るよぼくは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/17 22:17:33)
ゲームマスター「22:18でかくにん。質問あればいまのうちに。」
射命丸さん「私はすべてを愛している」
オールドコルタナさん「それ僕が作ったやつだよ」
psv3さん「ルパンザサー!!」
フランさん「おk」
射命丸さん「いいのあった」
ゲームマスターVIPでルパン三世村  (12月17日 Ver)

人狼・狂人=ルパン陣営
その他=村人陣営

開始人数10人〜19人(推薦人数13〜15人)
初日犠牲者あり
狐はいません

ルパン陣営の狂人は3種類の強力な能力をもっています

最初の夜に狂人は能力を選んでください
【次元】【五右ェ門】【不二子】の3択

それから、村人陣営は全員、初日の夜に数字4けた番号をかいてください
例:【4649】
(峰不二子登場の際に必要になります)

狼のはやがみはなしです。
騙りは村人騙りも含め、なんでもありとします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
能力説明

1.次元大介
 能力:しゃげき

 夜に、ひとりを射殺できます。狩人の護衛も貫通します
 二日目の夜以降、【しゃげき:はにぼう】 のように殺す人をかいてください
 (次元はルパンの正体がわかっていないので、ルパン陣営を誤射もありえます)

 GMが狼のコマンド実行後の朝に、対象を突然死させます
 狼の噛み先とかぶって噛まれていた場合は、発動しません

2.石川五右ェ門
 能力:つじぎり
 
 昼間の投票後、自分の投票先を問答無用で殺害します
 夜はとくに何もしなくてよいです
 五右ェ門もルパンの正体がわかっていないので、ルパン陣営を殺害もありえます
 
 GMが投票後に、五右ェ門の投票先を突然死させます
 五右ェ門の最初の投票先が得票1票の場合、正体はすぐにばれます
 得票2票以上の場合は、数人に絞られるというわけです
 ただし、投票先が最多得票で吊られた場合は、発動しません
 引き分け再投票がおこった場合は二人以上殺害することも可能です

3.峰不二子
 能力:ゆうわく

 対象をひとり選び、ルパン陣営にひきこめます。狩人の護衛先も誘惑できます
 二日目の夜以降、【ゆうわく:はにぼう】 のように、味方にしたい人を書いてください
 誘惑されたプレーヤーは、その日からルパン陣営になるので、ルパン陣営の勝利を目指してください
 
 占い師や狩人はもちろん、共有の片方が誘惑されるというような状況もありえます
 ルパン陣営を誘惑した場合、もしくは誘惑が狼の噛み先とかぶって噛まれた場合は、発動しません
 ルパン陣営の味方をなるべく増やして、どこかでPPを狙う戦略になります

 狼のコマンド実行後の朝に、GMが「村人4649は誘惑されました!」とアナウンスします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ICBMさん「おk」
ALさん「らじゃーです」
みずのえさん「はーい」
ゲームマスター「2分まってふえなければ、ルパン村もういっかいやるよ。」
田所先輩さん「オルコルってそんなにオルコル落としてたのか」
ICBMさん「アイコンこんなに増えたのかって探してたら最上居るじゃん・・・やったぜ」
オールドコルタナさん「ゆうてオルコルあと3本で2本目終わるし
種もったいないから入ってないよね
時代はシュバ警察や」
psv3さん「http://king-cr.jp/special/muromisan/
アイコンの元ネタらしいが全く分からん!!」
かかしさん「オルコルじゃん」
妖怪オルコルおいてけさんがオルコルに名前を変更しました。
kariさんがレディゴーに名前を変更しました。
田所先輩さん「腹減ったなー」
オールドコルタナさん「ふふふ」
ALさん「じゃけんラーメン食いましょうね〜」
田所先輩さん「名前を出してはいけないあの人かな?>妖怪オルコル」
レディゴーさん「よくわかる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
かりさんがフランに名前を変更しました。
さん【乗り遅れるところだったのです><】
ICBMさん夜中腹減らないすか?
kariさん」が村へやってきました。(16/12/17 22:10:15)
唯我独尊さん「2946 >天使 」
さん」が村へやってきました。(16/12/17 22:10:07)
オールドコルタナさんオールドコルタナを寄越せ
psv3さん「3654とか適当に打ってみたらアヘ顔なんだけど」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
妖怪オルコルおいてけさん」が村へやってきました。(16/12/17 22:09:45)
ALさん「田所先輩で草不可避」
psv3さん!?なんだこれ!?
田所先輩さん「デスノ村入ってさっぱりしましょうよ〜」
田所先輩さん」が村へやってきました。(16/12/17 22:09:24)
ALさん「教祖のカリスマ。流石やで」
psv3さん「4600越えてるとか笑う」
psv3さん「アイコン増えすぎ問題」
唯我独尊さん「17歳教は教祖だけが輝く他が言ってもただふ〜んと言う目で見られるだけなのだ」
射命丸さん「天使アイコンどこや・・・」
フランさん「0635」
ALさん「わかめてにも17歳教を布教する時がきましたか」
psv3さん「アルティメット人狼ハウスパーティーだぞ」
射命丸さん「てか今日、朝市でジャンプフェスタいって夕方帰宅して人狼してるのがしんどい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ICBMさん「村と聞いて」
ICBMさん」が村へやってきました。(16/12/17 22:06:41)
psv3さん「やはりわかめてにも高齢化の波が来たのか…」
ALさん「2000年くらいだっけ()」
パプさん「おいす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがパプに名前を変更しました。
射命丸さんサザンのTUNAMIが出た辺りかな・・・>>psv3
kariさん」が村へやってきました。(16/12/17 22:04:51)
唯我独尊さん「デスノができるといいね ▽」
ALさん「あーのひあーのーとき」
psv3さんあの頃って何時だよ!?
唯我独尊さん「ここはいい村だね ▽」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
唯我独尊さん「ちゃお ▽」
psv3さん」が村へやってきました。(16/12/17 22:03:52)
唯我独尊さん」が村へやってきました。(16/12/17 22:03:34)
かかしさん「まだ将来に何の不安もなかったあの頃」
みずのえさん「△じゃないです!!」
ブチャラティさん「人狼…なにもかもがなつかしい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
かかしさん「2300」
ALさん「こんばんは△」
みずのえさん「こんばんは」
みずのえさん」が村へやってきました。(16/12/17 22:01:35)
ALさん「グラブルでワンパンしながら待つか」
射命丸さん「アイコンォン」
射命丸さん」が村へやってきました。(16/12/17 22:00:06)
かかしさん「風呂ってソシャゲして寝る」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(16/12/17 21:59:50)
アルベルトさんがかかしに名前を変更しました。
アルベルトさん」が村へやってきました。(16/12/17 21:59:40)
かりさん」が村へやってきました。(16/12/17 21:59:36)
老人さん「りょーかい、間に合わん勝ったら蹴ってくれ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ALさん「こんばんは」
さん「こんばんわ」
ALさん「22:15でしょうなあ」
ゲームマスター「22:15だね。」
ALさん」が村へやってきました。(16/12/17 21:58:32)
老人さん「こんばんは」
老人さん「21時15分はもう過ぎてるよ、22時15分?」
さん」が村へやってきました。(16/12/17 21:58:15)
老人さん」が村へやってきました。(16/12/17 21:58:01)
ゲームマスター「GM、はにぼう。」
戻る