過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
ミスティ
◆3nwJRNRYJs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ビスマルク
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
ミクオ
◆L9uMDmQmHA
[村 人]
(生存中)
 
 
くまっくま
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふらんちゃん
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おにぎらず
有田みかん ◆SwwW68ZjH2
[村 人]
(生存中)
 
 
華厳の滝
と金 ◆til9DPEkCY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
柚希
正邪 ◆bSiKpWgKds
[占い師]
(生存中)
 
 
なうしゃろ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
花帰葬
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハッピー
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 148964番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
なうしゃろさん「GMさん村立てありがとうございました」
柚希さん「お疲れさまでした」
くまっくまさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
潜伏占いがごく日常的な光景になってきたんやなって」
ミスティさん「GMさん皆さんありがとうございました」
ハッピーさん「仮GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
ミクオさん「柚希は中身読めてるから電波で真決め打ちできるレベルだったけど好きか嫌いかで聞かれたら嫌いだからなぁ」
華厳の滝さん「まあ初手で潜伏吊ったビスマルクと柚希が強かったな
あとは俺噛みじゃあ狂も真も死なずに終わり、と」
ハッピーさん「うーむ、利にかなってない行動だと感じたからって真でみないのはやっぱりやめた方がいいか…」
花帰葬さん「初手で潜伏狼が吊れたのが事故」
柚希さん「いやはや潜伏理由は吊られない 噛まれない必須前提なので持ち合わせてなければしませんわ。説明はメタになるので省かせていただきました」
花帰葬さん「多分占い3で相方逃がす方針取るつもりだったんだろうから初日に出ろってことだったんでしょうね」
ビスマルクさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ビスマルクさん「順番は違うけど手順は間違ってない」
くまっくまさん「しかしすごいよね、初日状況なら欠けてるなら占いor狂だと思ってたら狩人欠けてるとか」
ミスティさん「初日で囲っとくべきだったな ちょっと迷ってた分尚更悔しい
相方狂人は下手に身内票してごめんね」
花帰葬さん「村立て同村ありがとうございました ご主人は痛みに耐えてよく頑張りました」
柚希さん「思ったより違いましたね^^; おつかれー」
華厳の滝さん「正直ビスマルク初手で占われた狩人読みしてたんだけど狩人いなかった
別に必要ない盤面になっちゃったが」
なうしゃろさん「お疲れ様でした」
ミスティさん「お疲れ様でした」
花帰葬さん「できることはしたし仕方ないか」
おにぎらずさん「お疲れ様です」
花帰葬さん「お疲れ様でした」
ミクオさん「これは悲しい」
ハッピーさん「お疲れ様でした」
華厳の滝さん「終わった お疲れ様でした」
くまっくまさん「ミスティから吊るのか」
くまっくまさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/12/17 23:39:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ハッピーさん0 票投票先 → 柚希さん
おにぎらずさん0 票投票先 → ミスティさん
ビスマルクさん1 票投票先 → 柚希さん
柚希さん2 票投票先 → ビスマルクさん
ミスティさん3 票投票先 → ミクオさん
なうしゃろさん0 票投票先 → ミスティさん
ミクオさん1 票投票先 → ミスティさん
花帰葬さん「この占いさんは12狐無しですでに1吊り消費されている占い3の進行分かってるんだろうか 幸いにも初手で潜伏狼が吊れているわけだけれど」
くまっくまさん「しかし潜伏占いが普通になってきたなあ」
ミスティさん「ここグレーなんで」
柚希さん「私真追いはビスマルク吊り」
ミクオさん「悔しいけどミスティ狼以外でビスマルク狼は薄いんだよなぁ」
ミスティさん「ミクオ吊りから入ってください」
なうしゃろさん「ミクオ吊るか」
ビスマルクさんロラ継続
柚希さん「ないわね。3日目と4日目とでは状況が違うからね、ダウトよ>ビスマルク」
ハッピーさん「ミクオが黒いかどうか見るべきか」
ビスマルクさん「真:花帰葬 狂:柚希 狼:ミスティ」
花帰葬さん「ミクオを先に吊って欲しいな どっち吊りから入っても変わらないか」
ミクオさん「ビスマルクが仕切ってるなら俺吊り占いロラで終わるからそっち指示した方がいいよ」
ハッピーさん「なんでミスティは切ってるの?>ビスマルク」
くまっくまさん「柚希さん 「ビスマルク吊り(グレー吊り)を推しますわ。ビスマルクさん、あなたは占い内訳をなにでみて手順をおききできますこと^^」

ビッスーだけはほぼ村で決め打てる位置だと思ったんだが、違うんかな」
ミスティさん「その場合おにぎらすしか占う場所ないですけどそれでもいいです?>なうしゃろ」
ハッピーさん「三日目も対抗1だったら潜伏だったんですよね
それはさすがに村への情報面でも、信用勝負面でも甘い気がしますが>柚希」
なうしゃろさん「ミクオ吊って残った両占いに対抗の〇占わせる?」
柚希さんビスマルク吊り(グレー吊り)を推しますわ。ビスマルクさん、あなたは占い内訳をなにでみて手順をおききできますこと^^
ミスティさんだから花真を見るならミクオ吊りでいいって
ビスマルクさん「大マジです」
ビスマルクさん「なので、消去法で花帰葬を信じます」
ミクオさん「マジで言ってんの?」
ビスマルクさん「柚希さん 0 票 投票先 → ミスティさん
これが、真の投票には見えないからです。」
ミスティさん「初日に重いって言ってたのが原因なら撤回しましょう
今割と軽いです
こういうシステムメタを用いるのはアレだと思いますがまあ言い出したのも俺なんで弁解はします」
柚希さん潜伏するつもりだった胸は「対抗2露出により潜伏解除」と発言しましたわよ
花帰葬さん「いや、信用必死にならんでもミクオ吊らない進行ないし、私視点楽しい人狼終了って感じでしょう」
ビスマルクさん「ただし、そのどれであっても、まずは偽の柚希を切りたい」
おにぎらずさん「ゆずきのほうがlw候補少ないのでゆずきのほうつりでいいかと思います」
なうしゃろさん「柚希はなんで昨日朝一で出なかったの?」
ハッピーさん「くまっくまは花帰葬への指摘がすごく村っぽかったけど噛まれるか。
この噛みは、花帰葬真の噛みなの?ん?」
ミスティさん「ぶっちゃけこれくらい簡単に合わせられます>ビスマルク
早い段階で占っていたので」
ビスマルクさん「これって、狼が残ってるという証拠でもあり、真狼であればミスティが狼なんです」
ビスマルクさん「そして、そのずれに全く遅れなしにCOできた」
華厳の滝さん「◆ビスマルクさん「花帰葬真だね」それでもOK」
ミクオさん「なのでミスティから吊って柚希の情報を残したい」
ハッピーさん「ミスティ真 柚希狂 花帰葬狼で見る。
花帰葬の柚希を狼で固定した見方や、黒出して仕事終了感だしているのも、信用必死で取る立場としてふさわしくない。
ミスティの言う、柚希が○貰ったから出た狂人説がしっくりくる。柚希がこういうタイプの真もあるかもだけど、潜伏続行が利にかなってないし真ぽくない。」
柚希さん残りの対抗が狂人だと思うからその辺をまかせて吊り先を決めてほしいわ
ミスティさんグレー:くまっくま/おにぎらず/ハッピー ミクオ(●貰い)
グレー吊りでいい場面なはず
花真を追うならミクオを吊ればいい
ビスマルクさん「噛み時間が10秒とはいえずれた。」
くまっくまさん「これは占いロラで終わりそうな、、、ただ、占いを残すならミスティなんだよなあ」
花帰葬さん「◆ビスマルクさん 「花帰葬真だね」 いえーい!」
ビスマルクさん「ミスティに決定的な隙が見えた」
なうしゃろさん柚希は初日のわたし擁護が〇引いてたのなら分かるが、
昨日の朝一で出なかった理由が必須

ミスティ真なら花帰葬の狼追加の黒打ち、柚希の狂被せ
ただ花が霊噛んで黒出すメリットがうすい

両方に関する意見をください
ビスマルクさん「花帰葬真だね」
ミスティさん「そこ噛み?」
おにぎらずさん「おはようございます くまくまさんが囲いじゃなかったんですね」
ビスマルクさん「よし」
なうしゃろさん「確定〇になったしゃろ」
くまっくまさん「おつかれさまんだよ」
ミクオさん柚希狼 →ミスティに囲われてるのにわざわざ殺されるために追加で出てくる意味は薄い
柚希狂人→占い真狼見えてるのに狼を殺しにわざわざ潜伏を解除するか?

よって柚希真でみます
柚希さん「理由 昨日の状況でグレーにLWがいる想定のなかで明らかに擦りよってきたので占うわ。他のグレーは私狂人、狼まで考察してるけど。あと対抗は私狂人で2日目の発言で占った理由を説明しなよ」
ミスティさん理由:
グレー:くまっくま/おにぎらず/ハッピー/なうしゃろ ミクオ(●貰い)
●狙うべき場面でもあるんですが、グレー指定がいる以上指示役は必要な場面
ちょっと思考停止気味に柚希の○のなうしゃろ占います
柚希さん「占いCOおにぎらす○」
ビスマルクさん「おはよう」
ミクオさん「おはよう」
なうしゃろさん「おはようございます」
ハッピーさん「おはよう」
ミスティさん「占いCO なうしゃろ○」
4日目の朝となりました。(16/12/17 23:32:36)
くまっくまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おにぎらずさんを占います。 >>> 柚希 <<<
くまっくまさんを狙います。 >>> ミスティ <<<
花帰葬さん「いや、今吊り消費されているから2吊り稼いで最終日●打ち・・・?」
華厳の滝さん「ミスティ真のビスマルク狩読みして○護衛あるぜとか言ってたら
狼吊れるわ3-1になるわなんだこれ」
花帰葬さん「ミクオ→柚希→●吊りしても無理だな」
ミスティさんの遠吠え「 」
ビスマルクさんの独り言「柚希の真を切れるのはありがたいな」
華厳の滝さん「初手で狼が吊れてるのが大問題なんだよな」
花帰葬さん「真は●引けないにしても大分やばいな」
柚希さんの独り言「おやおや^^;」
花帰葬さん「お疲れ様でした」
ミスティさんの遠吠え「なんだかすごいことになってきてしまった」
3日目の夜となりました。(16/12/17 23:27:56)
花帰葬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
花帰葬さん7 票投票先 → ミクオさん
ハッピーさん0 票投票先 → 花帰葬さん
くまっくまさん0 票投票先 → 花帰葬さん
おにぎらずさん0 票投票先 → 花帰葬さん
ビスマルクさん0 票投票先 → 花帰葬さん
柚希さん0 票投票先 → ミスティさん
ミスティさん1 票投票先 → 花帰葬さん
なうしゃろさん0 票投票先 → 花帰葬さん
ミクオさん1 票投票先 → 花帰葬さん
くまっくまさん「花帰葬さん 「相方囲ってますけど、私を噛めなかったのが運の尽きですね 進行ぶれなければ勝ち確定です」

君視点は相方って確定してなくない?」
柚希さん「私が真だわ。霊能噛みは保留の意味合いでしょ^^」
ミクオさん「くまっくまで囲いもなさそう」
ビスマルクさん「霊能さえしななくてよかったんだよ」
ミスティさん「◆柚希さん「占いロラのランでいいわ めんどくさい。3吊り使ってLWにしな」
この状況でロラにする意味って限りなく薄いと思いますが」
なうしゃろさん「昨日出てるのの狼を切って、今日狼が追加してきたと仮定しよう
その場合昨日出てる占いが真に見えていたのだろう
そうなるとビスマルクは村か」
ハッピーさん「1-1の状況で霊噛み、そして潜伏黒っていうのを見ると
ミスティ真花帰葬狼が割とある気はするなあ」
ビスマルクさん「おまけに、狩人信じてないことになるんだよ>潜伏占い」
くまっくまさん「まあ花吊りからのロラで
あと、この噛みきての追加2ならビッスーはだいたい村でいい」
花帰葬さん「相方囲ってますけど、私を噛めなかったのが運の尽きですね 進行ぶれなければ勝ち確定です」
柚希さん「占いロラのランでいいわ めんどくさい。3吊り使ってLWにしな」
ミスティさん「霊噛みから出てきたあたり信用勝負狙い
その点でも柚希は当てはまらないことが分かっていただけるかと思います
まあ俺狼ならあり得るんですけどその場合霊能噛む理由がないっす」
ビスマルクさん「占い3昨日の時点で見えてれば、ふらんは吊らなくて済んだんだよ」
ハッピーさん「柚希は意味が分からないので、狂人じゃないかな」
なうしゃろさん「昨日無駄吊りしてた場合完全に1手損だから潜伏はいやなのだよ」
花帰葬さん「ビスマルクで囲い発生していれば柚希さんが追加してこないと思うので、やっぱりミスティ狂人で柚希さんが狼だと思います」
おにぎらずさん「吊り4で、ローラーしてるうちに●を引いてくれたらOKです」
ビスマルクさん「その上で、ミスティさんを超えようと思うあらそれ相応の言動で挽回しなさい」
ミクオさん「なのでほぼ狼の花から●貰ってる俺村認定でいいですよね先生」
くまっくまさん「なうしゃろさん 「いや昨日村吊れてなくて花偽だったら待てない>くまっくま」

すまん、私、襲撃先の役職間違ってたわ」
なうしゃろさん「柚希はなんで適当にわたしを占ったのしゃろ?」
柚希さんミクオ、頑張りな
おにぎらずさん「柚希さんが真で、対抗が狂狼ってありなんですかね」
花帰葬さん「潜伏できる制限は初日までだと思っていますよ 4日目まで潜伏したら村が混乱するだけで●引いても吊ってもらえない可能性だってある」
ビスマルクさん「潜伏占いは信用にディスアドバンテージを持っていることを理解しなさい」
ミスティさん花帰葬吊りでどの視点も追えます
くまっくまさん「占いチャレと間違ってた私、、、これは終わってんな」
ミクオさん柚希が追加で狼として出てくるわけないのでここは真狂確定で見ていいと思うよ
なうしゃろさん「いや昨日村吊れてなくて花偽だったら待てない>くまっくま」
ハッピーさん「じゃあ占いランだな。しかし柚希はなんでまだ潜ろうとした」
くまっくまさん「ミックンパンダかよ」
ミスティさん「柚希は吊らなくてもいいですね 狂人確定です
狂人の割に3番目に出てきたのがやや不可解ではありますが
○貰ったから狂アピでしょうか」
ビスマルクさん「ミスティさん以外を信じると思いますか?」
ミクオさん「占いロラって3人最終日でいいんじゃない」
なうしゃろさん「確実に村認定できる位置がすくなく、正直どこに黒が出ても感がある」
くまっくまさん「ビスマルクさん 「ミクオ→花帰葬 吊が決まった瞬間である」

花は一手待てる」
ビスマルクさん「あのさ」
花帰葬さん「これはたまげたなあ まあ柚希さんはやばいと思って追加した狼でしょう」
おにぎらずさん「おはようございます」
ビスマルクさん「はあ」
ミクオさん「花は痺れを切らして出てきた狼もあるかもだけど、それにしては吠え少なかったし狂目で」
ミスティさんあ、なら花帰葬からで
柚希さん対抗2露出により潜伏解除
柚希さん理由 適当。ビスマルクは占いたくないわね、楽しまないといけないからね。だから適当。白みたいなので潜伏させていただきますわね。対抗2露出時CO致しますわね。
理由対抗1なので潜伏しますわ。さすがに誘導で伝えましたので大丈夫でしょう。さてミクオさん占います。潜伏中の中で私にヘイトさせる動きが怪しいので占いますわ。
ミスティさんミクオ吊りで構わないです
ビスマルクさん「ミクオ→花帰葬 吊が決まった瞬間である」
柚希さん占いCOなうしゃろ○ミクオ○
くまっくまさん「1-1ってだいたい占いチャレくるようになりましたよね。。。」
ミスティさん「めんどくさそうっすね」
なうしゃろさん「花帰葬あたり攻めないと勝てないかなと思ってたらそこから出てくるのね」
花帰葬さん初日理由:宗教上の理由から潜伏占いをします。初手でグレラン死しなさそうなところ・・・今回これといってという位置がないな。
開始前挨拶が慣れてそうなくまさんにしましょう。

2日目理由:ビスマルクさんの強引な誘導が狼だと逆にやりにくいことだと思います。ここ村だと高確率で噛み合わせられるし、占うメリットが薄い。
吠えメタ的に対抗狂人でしょうし、初手囲いが追いにくいのもあります。
柚希さんは狼というよりは発言稼いでますが気楽な村っぽく見えますね。除外。
ふらんちゃんよりミクオさんの方が狂人意識しているような。ビスマルクで囲い発生していないと思うので、見えている占いが真か狂か考えているように見えます。
地味に誘導かけていますし、呪殺うんぬんも発言稼ぎ臭いです。
ミクオさん「特にないよ」
華厳の滝さん「狩人いないか」
柚希さんあははははははは
ハッピーさん「ミクオ:占いの信用落としするところ投票はやや村目かも
くまっくま:大した発言はない。様子見
花帰葬:なんなんでしょうねという変な誘導が気に入らない。やや狼目
柚希:生き残るための発言っぽくはないけど、狂人はある
なうしゃろ:間接的に村の戦力削るような発言。やや狼目
おにぎらず:指定すればいいかな」
くまっくまさん「ふらんちゃん投票→気持ちはわかる
おにぎらず投票→まあわからんでもない
ハッピー投票→人外狙いの投票にみえる

こんな印象なんで、ハッピー投票者はやや印象アップですね
ミクオさんが投票してるってことは、発言印象はよくなかったんですが、投票は悪くないので、フラットに戻します
指定はおにぎらずになりそうですが、ハッピー投票できるんなら村目放置でいいかもですね」
ミクオさん「おはよう」
ビスマルクさん「おはよう」
ミスティさん理由:
ふらんちゃん投票に乗った位置に狼がいると見ている
ふらんちゃん狼な可能性はあるけどその場合でも尚更狼は身内票せざるを得ないと思う 狼だというのが見えているから尚更

柚希さん 1 票 投票先 → ふらんちゃんさん
唯一グレーなここ占い。
ハッピーさん「おはよう」
なうしゃろさん「おはようございます」
花帰葬さん「占いCO くまっくま○ミクオ●」
くまっくまさん「おはっくま」
ミスティさん「占いCO 柚希○」
3日目の朝となりました。(16/12/17 23:21:00)
華厳の滝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
華厳の滝さんを狙います。 >>> ミスティ <<<
柚希さんの独り言「ふふふ」
ミクオさんの独り言「その上作戦の選択肢も少ないからそこまで話し合うこともない」
ミクオさんの独り言「ぶっちゃけ12人村で吠え数とか参考にならんでしょ6吠え→18猫に換算すると2倍の12でちょっと少ないかなってくらいだし」
柚希さんの独り言「なるほど」
花帰葬さんの独り言「誤爆したらごめん」
ミスティさんの遠吠え「 」
ミクオさんを占います。 >>> 柚希 <<<
華厳の滝さんの独り言「まあでもさ、初手のビスマルク○で狩人占われてるよねこれ
ビスマルクの自分護衛したら発言がちょっとやばさMAX
それで○護衛もアリだなって言って圧かけたんだけど」
ミスティさんの遠吠え「 」
ミスティさんの遠吠え「 」
ミスティさんの遠吠え「ちょっと悪手な身内票だったかもしれない 申し訳ないっす
っていうか初手で囲ってもよかったっすね」
柚希さんの独り言「ごめんあそばせ^^」
ミスティさんの遠吠え「 」
華厳の滝さんの独り言「吊れるのか」
2日目の夜となりました。(16/12/17 23:16:26)
ふらんちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
華厳の滝さん0 票投票先 → ふらんちゃんさん
花帰葬さん0 票投票先 → おにぎらずさん
ハッピーさん2 票投票先 → おにぎらずさん
くまっくまさん1 票投票先 → ミクオさん
おにぎらずさん2 票投票先 → ハッピーさん
ビスマルクさん0 票投票先 → ふらんちゃんさん
柚希さん1 票投票先 → ふらんちゃんさん
ミスティさん0 票投票先 → ふらんちゃんさん
なうしゃろさん0 票投票先 → くまっくまさん
ふらんちゃんさん4 票投票先 → 柚希さん
ミクオさん1 票投票先 → ハッピーさん
ビスマルクさん「降らん吊り」
ビスマルクさん「少ない発言の中で狂人を探している点が、
ふらんちゃんの狼ポイント」
華厳の滝さん「うん、占い護衛が本線だけど初手ビスマルク護衛もボルコン防止で面白い手だね
俺護衛が一番しょうもないのだけは確か」
ミスティさん「重さについての話しかしてなくてそれはそれで申し訳ないです」
柚希さん「まぁなうしゃろは吊るなよ?」
ハッピーさん「ビスマルクさんは根拠をもって初日から狼要素あげているのは好印象」
なうしゃろさん「あまり発言できてない人がいるみたいだけど、
少なくとも1Wは130に噛める位置だったということに気を付けて投票先選ぶといいと思われます」
ミスティさん「そこまで強烈な重さではないので大丈夫かと思われます>霊能
せいぜい5〜10秒くらいで済むので」
柚希さん「なうしゃろはいい発言に惚れちゃう〜 ビスマルクみたいな巨乳より貧乳こそステータスよね」
ビスマルクさん「占いに対して嫌疑をかけつつ決定的な嫌疑を避ける姿勢が
なうしゃろの狼ポイント」
ミクオさん「なので割と未練たらたらでミスティの信用落とそうとしてる所に投票しましょう」
くまっくまさん「ミクオさんってあの吠えからの1-1で狼でてくるとちょっとでも思ったんすね」
花帰葬さん「白にしか目を向けていない柚希さんはなんなんでしょうね」
ビスマルクさん「なうしゃろとふらんちゃんが狼だと思います」
なうしゃろさん「わたしは好きじゃないですけど、なくはないです>おにぎらずさん」
柚希さん「メタ以外でもネームが気に入らないのよ、占わないでほしいわ>ミスティ」
花帰葬さん「まあハッピーさんが言うとおりですね 占い理由ならまあ重いとか左右されずに書けるでしょうし問題ないか 反応と貼り速度ぐらい?」
ハッピーさん「まあ、6吠えな以上占い師は真狂で見ていいでしょうね
少人数村の狂人は変態だから占い真=狂欠けとはならないですが」
なうしゃろさん「ミスティさん真と決まったわけではないですよ
さっきからこの発言ばかりになってますけど>ふらんちゃんさん」
ミスティさん「マイナスで見ないで頂けるならそれで十分ですね>ハッピー」
華厳の滝さん「CO遅いとか発言少ないとか能力実行がちょっと遅めとかはいいが、
時間切れでの自動占いだけはしないようにな システムで真確定しちゃうから>ミスティ」
ミクオさん「狂人がこう言い訳がましく占いの信用取りに来る可能性は薄いし、狼はほぼほぼ騙ってないでしょ12人村>花帰葬」
柚希さん「霊能は頑張って下さいね^^あなたが決めるよ」
くまっくまさん「おにぎらずさん 「潜伏占いとかありなんですね」

最近の主流だからね」
ビスマルクさん「メイドさんが待ってるなら喜んで帰ります」
ミスティさん「位置占いで位置以外のメタを含めるのは逆に失礼かなと思っております>柚希」
おにぎらずさん「潜伏占いとかありなんですね」
なうしゃろさん「まあ真と決まったわけではないですしおすし>花帰葬さん」
ハッピーさん「重い云々は一切考慮しないスタイルでいきます
人外でも同じ事言えるので」
柚希さん「ビスマルクは冥土に帰りなさい」
くまっくまさん「吠えメタ落としてると思ってたら落とせてなかった

吠え始め微妙に遅くからの6吠え、、、ちょっと狼さん気合い足りてないよ〜
占い3になるんなら本気だします」
ミクオさん「銃殺ないから遅くても関係ないっしょ」
花帰葬さん「占い真認定しているということですね ミクオさん」
ふらんちゃんさん「狂人いないな。」
ミスティさん「挨拶少なかったんで騙ってくるかと思ったんですがそうでもないんですね
狂人欠けの可能性のが高そうですが常に潜伏狂は頭の片隅に置いておいて損はないかと思われます」
柚希さんビスマルクは占ってほしくはなかったわね。楽しまないと
花帰葬さん「占い師のマシントラブルって結構な村の危機」
ビスマルクさん「狩人さんは私を変態護衛してもいいですよ」
ミクオさん「狂欠けのオーラが出てるので狂欠けです」
くまっくまさん「ミスティさん 「言い訳がましくて申し訳ありませんがちょっと重いのでこれ以降いろいろな反応が遅れる可能性があります
そこを殴らないでいただけると幸いです」
おう、私も重かったわ」
華厳の滝さん「占い1か
潜伏占いいるなら潜伏死しないようにな じゃあグレラン」
なうしゃろさん「挨拶遅い人ふたりいるけど、占い1しか出てなかったのであまりそこは関係ないと思うしゃろ」
ふらんちゃんさん「グレラン。」
ミスティさん「言い訳がましくて申し訳ありませんがちょっと重いのでこれ以降いろいろな反応が遅れる可能性があります
そこを殴らないでいただけると幸いです」
ビスマルクさん「つまんないので適当に投票して寝ます」
ハッピーさん「挨拶みんな遅いなと思ったら1-1なんか」
花帰葬さん「圧倒的に挨拶少ないと思ったら遅いだけだった」
柚希さん狼さえ吊り殺してしまいましょう
なうしゃろさん「1-1しゃろ」
ミスティさん理由:
隣が初日犠牲者なのでその右占い。
ビスマルクさん「おはよう」
柚希さん「おはよう」
華厳の滝さん霊能CO
ミスティさん「占いCO ビスマルク○」
ふらんちゃんさん「おはよう」
ミクオさん「おはよう」
おにぎらずさん「おはようございます」
なうしゃろさん「おはようございます」
花帰葬さん「おはようございます」
華厳の滝さん「おはよう」
ハッピーさん「おはよう」
くまっくまさん「おはっくま」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/12/17 23:09:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミスティ <<<
花帰葬さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ミスティさんの遠吠え「初日の噛みはこっちで130くらいに 吠えは増やさない方針
ビスマルク○予定」
くまっくまさんの独り言「狼さんちょっと気合い足りてないよ〜」
柚希さんの独り言「あらあらまぁまぁ」
なうしゃろさんを占います。 >>> 柚希 <<<
ふらんちゃんさんの遠吠え「おk」
ミスティさんの遠吠え「騙ってもいいっすか」
おにぎらずさんの独り言「狐なし村でこそ狩人がしたかった 死体なしで深読みせずに喜べる」
柚希さんの独り言「おやおやまぁまぁ」
ふらんちゃんさんの遠吠え「どうする。潜るか」
ビスマルクさんの独り言「供養」
ふらんちゃんさんの遠吠え「よろしく。」
なうしゃろさんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
ハッピーさんの独り言「そむらいおんハート」
おにぎらずさんの独り言「村人で〜す」
くまっくまさんの独り言「すーむら〜」
ビスマルクさんの独り言「占いCO 華厳の滝

理由:私が潜っても仮GMなら
グレラン逃れてくれるだろう。
狼なら捕まえるのに苦労するだろう。
鬼畜と安定の仮GM占いです。
読みにくい名前にしたという
個人的ヘイトも含みますよ。」
ミスティさんの遠吠え「よろしく」
なうしゃろさんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/12/17 23:04:57)
華厳の滝さん「開始」
柚希さん「よろしく」
くまっくまさん「よろっくま」
なうしゃろさん「よろしくお願いします」
ビスマルクさん「46」
花帰葬さん「よろしくお願いします」
ミクオさん「よろしく」
ふらんちゃんさん「おk」
ミスティさん「よろしく」
おにぎらずさん「よろしくお願いします。」
ハッピーさん「よろしく」
華厳の滝さんではこれ以降全員の発言を確認したら開始
kariさんがミスティに名前を変更しました。
寿司さんがふらんちゃんに名前を変更しました。
kariさんが華厳の滝に名前を変更しました。
kariさんが花帰葬に名前を変更しました。
かりさんがミクオに名前を変更しました。
華厳の滝さん「名前変更お願いします」
華厳の滝さん「いらっしゃい」
ミクオさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/17 22:59:34)
かりさんが寿司に名前を変更しました。
華厳の滝さん「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ふらんちゃんさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/17 22:57:40)
kariさんがハッピーに名前を変更しました。
kariさんがくまっくまに名前を変更しました。
さんがおにぎらずに名前を変更しました。
華厳の滝さん「案山子さん以外全員黒」
華厳の滝さん「いらっしゃい」
ビスマルクさん「なうしゃろさんかわいいまで把握」
kariさんがなうしゃろに名前を変更しました。
kariさんが柚希に名前を変更しました。
なうしゃろさん「なうしゃろ」
なうしゃろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/17 22:48:53)
ミスティさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/17 22:47:30)
柚希さん「こんばんは」
kariさんがビスマルクに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/12/17 22:44:24)
ビスマルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/17 22:44:05)
おにぎらずさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/12/17 22:40:05)
華厳の滝さん2300まで延長
華厳の滝さん「いらっしゃい」
くまっくまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/17 22:16:19)
華厳の滝さん「いらっしゃい」
ハッピーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/17 22:05:08)
華厳の滝さん2230まで延長
kariさんが案山子に名前を変更しました。
華厳の滝さん更新時間を2200に設定します
華厳の滝さん「いらっしゃい」
花帰葬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/17 21:20:41)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/17 21:15:46)
華厳の滝さんテンプレをお借りして一部改変しています
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村村です
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います
みんなの参加を待ってるのだ
わっふる搭載中、ただしセンスがあるとは言っていない(´・ω・`)

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい

---禁止事項---

・完ステ/突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
・1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言/
・他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/AAの多用乱用/等など/PC以外からの参加/
・その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"
kariさん」が村へやってきました。(16/12/17 21:13:07)
戻る