過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
酉忘れた
二番 ◆Niban.B9To
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばらスィー
矛盾 ◆FAKE.98XYE
[村 人]
(死 亡)
 
 
謎の転校生
サミコ酢 ◆neko/8fm/w
[村 人]
(生存中)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(死 亡)
 
 
にんじん
カルメン
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フラン
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(生存中)
 グラブってる??
 
わたっこ
とりっぷ
[人 狼]
(生存中)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[狩 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
射命丸
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[狂 人]
(生存中)
 
 
ジャガーマン
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 

異次元 ◆RhuWeeXMrM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ファル様
まるち
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロイ夫
◆15WPivEtIk
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ICPO機動隊
popo ◆yZivkbS9Wo
[人 狼]
(生存中)
 
 
フラワー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIPでルパン三世村 第1話村 〜 148963番地
8日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
さん「【おつかれなのです。】」
にんじんさん「GMさん村建てありがとう」
みずのえさん「ごはん食べてた おつかれさまでした」
フラワーさん「誘惑されてる前提で狼に●出したつもりが出せてませんでした()」
ジャガーマンさん「私護衛されてたのか…。」
ICPO機動隊さん「いや、なんかいい意味で考えさせられる村でした(考えてない)
GMとみんな乙だわ^o^」
わたっこさん「村が不二子騙りまくってようやく五分の戦いなんじゃない」
アルベルトさん「不二子任せで余裕ぶっこいてたら死んだ」
ALさん「しゃめーまる!速攻で誘惑してくれてありがとう!」
フランさん「あやや。そうでした。圧勝で何より。」
にんじんさん「狂人生存かーマジかー」
射命丸さん「狼2匹も誘惑してもうた」
わたっこさん「わりと面白かったけど不二子が強すぎるッピ」
射命丸さん私が狂人です
ゲームマスター「次村たてた。21:15予定。それまでにもどります。」
にんじんさん「一応適当な狩人日記は用意してたけど使いどころわからん」
わたっこさん「しゃめーに誘惑されちゃった・・・///」
ALさん「しゃめーまるやぞ」
アルベルトさん「ゴヨウ・ガーディアンと化した射命丸」
ALさん「さあデスノの時間ですの?」
ICPO機動隊さんルパン一味ほぼ全生存wwwwwwwwww
フランさん「GM。だれがふじこかおしえて。」
にんじんさん「ジャガーマン素村か、すまんね」
ジャガーマンさん「結局1時間くらいやってしまった、原稿やらなきゃ><」
謎の転校生さん「おつかれさまでした」
フラワーさん「不二子無双村」
射命丸さんおつ
ゲームマスター「おつかれ。次やるときは、13人から15人で、そのうちやります。」
ロイ夫さん「おつぽん」
フランさん「え。ふじこちゃーーん」
わたっこさん「なんかこわかったおつかれさま」
酉忘れたさん「おつかれ」
アルベルトさん「名誉人狼陣営の称号をやろう」
ALさん勝った!
ジャガーマンさん「おつかれさまー」
さん「お疲れ様でしたん」
ファル様さん「乙」
人 狼」の勝利です!(16/12/17 21:56:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
わたっこさん2 票投票先 → にんじんさん
フランさん0 票投票先 → にんじんさん
射命丸さん0 票投票先 → にんじんさん
謎の転校生さん0 票投票先 → わたっこさん
ICPO機動隊さん0 票投票先 → にんじんさん
フラワーさん0 票投票先 → にんじんさん
にんじんさん5 票投票先 → わたっこさん
さん「へいへい狼びびってるー」
にんじんさん「わたっことICPOの昨日の投票あからさまだもんね」
ジャガーマンさん「まあ入ってるか。そうじゃなきゃ私●出す必要性は低いし」
射命丸さんわたっこCOある?
ICPO機動隊さん「金時人参?」
射命丸さんデスノCO
わたっこさん「なんかすごい嫌な予感がしてきた」
ジャガーマンさん「狂人の生存わからんからアリっちゃアリかも知れんけど」
謎の転校生さん「にんじんを食す」
ALさん「入ってます」
ジャガーマンさん「フラワーはこれ誘惑入ってないのか?」
にんじんさん村はわたっこに票合わせてね
わたっこさん「フラワー非誘惑だったらもうしらんしらん、どうせほかに誘惑されたやつ生き残ってるやろ」
ジャガーマンさん「撤回したけど誘惑はいってるでしょう?」
ICPO機動隊さんつまりこの状況を利用して静観シているやつがルパンだ!追えー!!
にんじんさん「村騙りありっつっても」
謎の転校生さん「誘惑されてるけど混ざっていいかないいかな?」
射命丸さん「俺吊れよ」
フラワーさん「村はわたっこ吊で」
にんじんさん「ここで狩人COとかしてもしょうがないんだよなあ」
ALさん「◆フラワーさん 「んじゃ撤回占いCO R○ アルベルト● にんじん○ ジャガーマン○わたっこ● ICPO機動隊●」

草」
フランさん「わたっこにんじんとうひょうでおk?」
謎の転校生さん「はーい」
フラワーさんんじゃ撤回占いCO R○ アルベルト● にんじん○ ジャガーマン○わたっこ● ICPO機動隊●
ICPO機動隊さん狼・・・?ルパンじゃないのか・・・?
わたっこさんオッス、オラ狼!いっちょにんじん吊ってみっか!
ファル様さん「誘惑された人は生存してないと敗北になる とかだともうちょっと戦略性出そう」
ICPO機動隊さん「お前古典ネタいうとったらええもんちゃうで!」
フランさん「フラワー信じていいのか」
にんじんさん「知ってた」
フラワーさん「オセロry」
ICPO機動隊さん「だって・・・」
フランさん「ふーじこちゃーん」
わたっこさんにんじん投票してねー
謎の転校生さん「死んでると見よう」
フラワーさん「占いCO R○ アルベルト● にんじん○ ジャガーマン● わたっこ○ ICPO機動隊●」
ALさん「と思ったらRが死んだ」
さん「【噛まれちゃったのです。】」
ICPO機動隊さんゴールデンタイム突入だぜ!
ゲームマスター「・・・・・・」
フランさん「え」
にんじんさん「わたっことRとICPOはなんで今更ジャガーマン投票したのか」
7日目の朝となりました。(16/12/17 21:52:28)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ICPO機動隊 <<<
ALさん「まあどうせPPではあるが。不二子ちゃんが死んでしまう」
射命丸さんの独り言「狼はにんじんあたり噛みそうだし」
謎の転校生さんの独り言「直感で今日はやってるから何も見てない」
アルベルトさん「利用するだけして捨てられるシャメイ」
ジャガーマンさん「ルパン勢に入るのが最大の勝因と思ってたし」
わたっこさんの遠吠え「むしろしゃめーは護衛されそうだしRとかかもう」
ALさん「◆ICPO機動隊さんの遠吠え 「しゃめー噛みかね、GJ考えたら」

ファッ」
フランさんの遠吠え「おk」
ファル様さん「正直、村騙りの有用性が当てずっぽう占いCOくらいしかないのもしんどい」
ICPO機動隊さんの遠吠え「守られる位置ではない」
ジャガーマンさん「村人かたりは不二子さんに誘われたときに出せるよう準備してました!」
ICPO機動隊さんの遠吠え「しゃめー噛みかね、GJ考えたら」
謎の転校生さんの独り言「死んでる場合はどうなんだろう」
ICPO機動隊さんの遠吠え「そうなったら逆に面白いから笑って許せる」
射命丸さんの独り言「狼1 フラワー わたっこ 俺

噛みで残り7」
酉忘れたさん「というか村人諸君ももっと村騙りしないとただただ流されて終わるだけだ」
わたっこさんの遠吠え「まあフラワー結果騙りの非誘惑とかいう不二子のばーかばーかな展開もありうるけど…」
ICPO機動隊さんの遠吠え「わかめて超おもい」
謎の転校生さんの独り言「これであってる?」
ICPO機動隊さんの遠吠え「まあ、フラワー出てから二回は不二子ログ出たからほぼ奴隷さんでしょ・・・」
ICPO機動隊さんの遠吠え「まあ、フラワー出てから二回は不二子ログ出たからほぼ奴隷さんでしょ・・・」
ゲームマスター「うん。狼2、13−15人でそのうちまたやるよ。」
謎の転校生さんの独り言「仮定
フラワー誘惑→ジャガーマンが白くなるから誘惑できる位置になる→不発
グレー誘惑→ジャガーマンを誘惑する必要はない→白」
ジャガーマンさん「にんじん無職か」
ALさん「◆射命丸さんの独り言 「ゆうわく わたっこ」

()」
フラワーさんの独り言「なんだジャガーマンて普通に村人か()」
アルベルトさん「名誉狂人フラワー」
フランさんの遠吠え「ですね。」
射命丸さんの独り言「ゆうわく わたっこ」
さんの独り言「ー」
フランさんの遠吠え「フラワー結果かたり」
ジャガーマンさん「昨日つられなきゃ生きる展開だけどな…狼が多すぎたか」
わたっこさんの遠吠え「フラワーと一緒にPPしておわりだよ」
ファル様さん「村人全員COしたところで次から誘惑されまくるから結果とかほぼ無意味になるしな・・・」
ICPO機動隊さんを占います。 >>> フラワー <<<
射命丸さんの独り言「あ これ明日PPいけるやん? 死ななければ」
わたっこさんの遠吠え「じゃあ、護衛されなさそうなとこ噛もっか…」
さん「なるほどね」
フランさんの遠吠え「狂人からPPまつか」
ジャガーマンさん「負けたか」
ICPO機動隊さんの遠吠え「ですよねー^^」
6日目の夜となりました。(16/12/17 21:49:18)
ジャガーマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ジャガーマンさん
わたっこさん1 票投票先 → ジャガーマンさん
フランさん0 票投票先 → ジャガーマンさん
射命丸さん1 票投票先 → フラワーさん
謎の転校生さん1 票投票先 → 射命丸さん
ICPO機動隊さん0 票投票先 → ジャガーマンさん
フラワーさん1 票投票先 → 謎の転校生さん
ジャガーマンさん5 票投票先 → わたっこさん
にんじんさん0 票投票先 → ジャガーマンさん
ゲームマスター「不二子いるとわかってりゃそうかもしれんが、次元や五右ェ門だとそうもいかない。」
ファル様さん「誘惑を1回だけ(狼に当たった場合は無効)にした方がバランス良さそう」
ALさん「確かに。。村騙りありですしね」
みずのえさん「普通のデスノ村みたいにある程度結果溜まるまで潜伏は全然ありかもしれんね」
さん「俺も潜伏した方がいいと思ってたけど、よく考えたら積極的にCOして心変わりしてもらった方がいいね」
アルベルトさん「村全員役COして真っぽい役の結果見て戦えばいいんじゃないか?」
ALさん「共有とかは狂っても能力ないから問題ないけど、占いは特に」
ALさん「基本的に役は潜伏して不二子が死ぬのを待つしかないのかな」
フラワーさん「いやそれがされてないんです(切実)」
ICPO機動隊さん「ジャガーマン!神妙にせい!」
謎の転校生さん「本来は誰かの指定が必須な状況ですけど、信用できるものが…ものが…」
にんじんさん「どこ誘惑したのかやっぱり占いなのか」
ICPO機動隊さんということは貴様がルパンだ!!
射命丸さん「誘惑されてそうな 占い君もういらないよね」
ICPO機動隊さん気づいてしまったか・・・そのルパンお約束のネタに・・・・
アルベルトさん「狂狼COなしで役手当たり次第ゆうわくだからな」
謎の転校生さん「狼2生存+狂人+誘惑で明日ゲームセットもある」
ICPO機動隊さん「ほぼ不二子さんの奴隷になっているだろう人が居るのは気のせいですかね…」
わたっこさん「不二子が生きてて狼2人把握してたらそろそろPP仕掛けてきそう」
ジャガーマンさん警察が怪盗一味ってよくある話じゃな?
ALさん「狼視点しゃめーまるの中身わからないから提案できない
しゃめー視点狼の残りがわからないから提案できない
占い視点しゃめーの中身が」
ジャガーマンさん「まあ別にここの村の話じゃないんですがね」
フラワーさん「不二子今日まで生きてたらただの不二子蔓延ゲーだししかたなくね
それは捨てよう」
ファル様さん「狼有利とか以前に推理要素がほとんどないのが辛い」
謎の転校生さん「狂人から霊能不在なのにPP持ちかけられる」
ジャガーマンさん「2回狼はありえるが」
わたっこさん「もし狼吊れてなかったら不二子生きてるってだけで詰んでるし前向きに考えよ?」
謎の転校生さん「そっちの方が怖いんですよ」
にんじんさん「ああそうか死体なしの日から誘惑入ってないからLしか候補ないね」
ゲームマスター「人数わかってりゃPPだが、狂も狼も確証はない。」
ALさん「まさかの噛みとのかぶりとはww」
ICPO機動隊さんいや待て・・・グレをゆうわくしてたら立て続けに狼だった可能性が…
さん「無慈悲PP」
謎の転校生さん「明日も発動なければそうかな」
わたっこさん「狂人死んでるならLしかおらんな」
にんじんさん「いや不二子もう死んでるんでしょこれは」
ジャガーマンさん「いや死ぬ機会あったか?」
フラワーさん「いや不二子Lってことでしょ」
ファル様さん「もっとはやく誘惑してくれよw」
謎の転校生さん「あー、そういう考え方もありますか」
ジャガーマンさん「不二子死んでる可能性かなりひくいよね?」
フランさん「狂人Lだな。やったぜ。」
わたっこさん「不二子死んでるってみて、いいんですよね?(期待)」
ICPO機動隊さん「やっぱ不二子はLだったんだよ!!」
フラワーさん「オセロかなこの占い結果」
ALさん「ふぁる様あああああああああああああああああ」
フラワーさん「占いCO R○ アルベルト● にんじん○ ジャガーマン● わたっこ○」
ICPO機動隊さんルパーン!逮捕だー!!
謎の転校生さん「ふむ」
フランさん「おは」
射命丸さん「デスノCO」
ジャガーマンさん「おはようじょ」
にんじんさん「おはよう」
ゲームマスター「・・・・・・」
さん「【おはようなのです。】」
6日目の朝となりました。(16/12/17 21:43:41)
ファル様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファル様さんを狙います。 >>> ICPO機動隊 <<<
ジャガーマンさんの独り言「頼む!!ルパン一家にいれて!」
わたっこさんの遠吠え「なんか不二子騙られるの怖いから素直に噛んですすめてるけどチキンかなあ」
ICPO機動隊さんの遠吠え「へい」
フランさんの遠吠え「R」
ジャガーマンさんの独り言「誘惑は行ってくれればPPあるな」
ゲームマスター「発動せずなので、村陣営のままだね。」
ICPO機動隊さんの遠吠え「フラワーの最初の○誰だっけ?
アレ残ってるとちょっとまずいよ」
アルベルトさん「先に死ぬから村じゃね?」
ジャガーマンさんの独り言「初日共有だしな」
フランさんの遠吠え「おk」
わたっこさんの遠吠え「ファルいこかー」
ICPO機動隊さんの遠吠え「確かにフラワー吊っとる時間ないしな」
ジャガーマンさんの独り言「フラワー普通に村人で誘惑されてるだけとか…ないか」
射命丸さんの独り言「違うな ジャガーマン誘惑でよかったな ミスった」
さん「ファル様がゆうわくと噛みを食らった。この場合、ファル様は何陣営になる?」
ICPO機動隊さんの遠吠え「ファル行っちゃう?」
わたっこさんの遠吠え「むしろフラワーはもう吊り数稼いでくれるならぜんぜんいいけど」
ICPO機動隊さんの遠吠え「GJと●がガンかぶりしたのが悲しい」
ジャガーマンさんの独り言「ルパン勢に入ることが勝利への近道」
ALさん「◆射命丸さんの独り言 「ゆうわく ファル様」
◆わたっこさんの遠吠え 「しゃめーかファル様噛みやろなあ」
◆フランさんの遠吠え 「ふぁるいくか」

ンゴwwwww
ジャガーマンさんの独り言「狂人が私誘惑する可能性でた!!!!これで勝つる!!!!!」
わたっこさんの遠吠え「ぜんぜん」
酉忘れたさん「ファル様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ICPO機動隊さんの遠吠え「GJしか無残無しがありえんから
狩人COして信用得ちゃったらフラワー不二子の奴隷と判明して殺される可能性あるで」
わたっこさんの遠吠え「しゃめーは狩人ぜんえんある」
射命丸さんの独り言「狼把握できたのはいいけど味方増えてねえ・・・」
酉忘れたさん「ICPOが転校生入れてるんだからしゃめーはノータイムで転校生誘惑で良い」
フランさんの遠吠え「ふぁるいくか」
わたっこさんの遠吠え「しゃめーかファル様噛みやろなあ」
ジャガーマンさんの独り言「フラン投票か」
ICPO機動隊さんの遠吠え「というか狩人候補がファルくらいしかおらへん」
射命丸さんの独り言「ゆうわく ファル様」
フラワーさんの独り言「ジャガーマンも占ってはないが狼じゃねーの」
ファル様さんの独り言「これさー誘惑されて言ったやつが狂人COしまくったら村絶対勝てなくね」
フランさんの遠吠え「どうする。」
みずのえさん「一日目【護衛:なし 無残:初日】
不二子が出てくるだけで存在意義が微妙になりそうな職に就いたなと思った。

二日目【護衛:アルベルト 無残:酉忘れた】
共有は放置。
不二子気にしてる人が役持ちかなと考えて不二子発言の多いアルベルト護衛。

三日目【護衛:フラワー 無残:AL】
誘惑の危険はあるけど一回だけ占い護衛しとく。
誘惑されようが占い能力の所持は変わらんし、酉忘れたが不二子とかいうミラクルもありえるし。
昼間のアナウンスが来たら占いが誘惑されたものと考えて、護衛先を考える。
けど考えてもしょうがないのではという気がものすごいする。

四日目【護衛:ジャガーマン 無残:なし】
狂人噛み回避目的の占い噛みに対する護衛の価値を考えたけど、
護衛したところで狂人と誘惑対象が同時に生き残るだけでなんも得しねえなと思った。
そしてグレー護衛も狂人護衛してしまうとあかんなって。
狩人の存在価値微妙すぎない?? 村っぽくてなおかつ誘惑されていないところしか護衛できないんですけど。
賢いこと言ってるのでジャガーマンさんでも護衛しとこ。明日にはここも護衛したくない。

出た方がよかったかなこれじゃ」
ジャガーマンさんの独り言「みずのえ狼はありえるところ」
ALさん「狩人おおおおおおおおおおおおおおおお」
フラワーさんの独り言「よしわたっこ●ひいた」
わたっこさんを占います。 >>> フラワー <<<
みずのえさん「ああ、はい、お疲れさまでした」
ジャガーマンさんの独り言「これ私死なない展開かもな」
射命丸さんの独り言「内 ICPO機動隊(狼) フラワー(誘惑) 俺」
ICPO機動隊さんの遠吠え「ごめんねえ
ジャガーマン固かったの」
わたっこさんの遠吠え「狩人うざいよお…」
5日目の夜となりました。(16/12/17 21:40:20)
みずのえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → みずのえさん
わたっこさん0 票投票先 → みずのえさん
フランさん3 票投票先 → ジャガーマンさん
射命丸さん0 票投票先 → みずのえさん
謎の転校生さん1 票投票先 → みずのえさん
ICPO機動隊さん0 票投票先 → 謎の転校生さん
みずのえさん4 票投票先 → フランさん
フラワーさん0 票投票先 → ジャガーマンさん
ジャガーマンさん3 票投票先 → フランさん
にんじんさん0 票投票先 → ジャガーマンさん
ファル様さん0 票投票先 → フランさん
さん「狼が誘惑されたら村陣営になればイーブンやな」
わたっこさん「あの共有誘惑されてるとはおもわんけどな 狩人や占い狙ったほうが強いやろ誘惑」
ICPO機動隊さん「霊能居ないのが困るわ
あんなん誘惑されてようが関係ないし」
フラワーさん「いや誘惑されてないですよ(切実)」
ファル様さん「こんなこと言う奴100%村陣営だし、L投票してるやつ微妙に思える」
にんじんさん「わかってはいるよ>わたっこさん」
アルベルトさん「人狼サイドは誘惑任せで誰もCOする気なかった」
ファル様さん
◆Lさん 「だから狂人に誘惑してくれうようお祈りする村やで。頼むわ〜」
ジャガーマンさん「真と信じてるからアルベルトで1減ってると思うので考慮するように、誘惑でふえたルパンは2。一人は共有で死んでるでしょう、狩人は生きてうr」
ファル様さん「うーん、気になるっちゃ気になるけどな」
さん「ゆうわくはややこしいのです><」
みずのえさん「ジャガーマン●は普通に信じなくていいと思います 無視しよ」
アルベルトさん「初日霊能COしてれば誘惑安定で実質狼陣営」
にんじんさん「真占いに誘惑入ってれば嘘の結果を告知するようになるよ>射命丸」
射命丸さん「ああ・・・そうか真でも誘惑で●だせるのか・・・」
ICPO機動隊さんほぼ誘惑されているというのに●を村に飛ばすのかどうかという高度な読み合い
ジャガーマンさん「私誘惑する可能性はないでしょうw」
謎の転校生さん「なるほど(配役見てないのがばれた人)」
謎の転校生さん「ジャガーマン誘惑されてる説」
ジャガーマンさん「真でも誘惑さえ入れば村に●だせるだろ?」
みずのえさん「狐この村いません」
わたっこさん「にんじんくんが理解できてなくいらっしゃる 咥えてさしあげろ」
酉忘れたさん「13〜15がもともと村超有利編成なわけで、
そこでどうなるか見てみないと駄目か」
ファル様さん「狐はいない」
射命丸さん「ジャガーマンさん 「フラワーは真だろう」

あなた狼になりますが・・・」
謎の転校生さん「狐かもしれないけど」
にんじんさん「フラワーの●というかジャガーマン臭いのは2日目の時点でわかってたしー」
フラワーさん「運よく2匹目見つけた 後2匹は君たちに任せる」
ファル様さん「ああああああああああああああああああ」
ジャガーマンさん「真だろうけど、誘惑入ってるのは考えてほしい」
謎の転校生さん「狼に誘惑できたとすると狼が分かるからどっちにしても有利なんだなあ」
ICPO機動隊さん「ああ、狼とベッドインしても…か。」
ジャガーマンさん「フラワーは真だろう」
フランさん「ジャガーつろうぜ」
わたっこさん「死体がないの」
アルベルトさん「占い 有能」
ジャガーマンさん「なにもない」
ファル様さん「流石にフラワーの●はもう吊る気しないな・・・」
ICPO機動隊さん不二子は死んだ!もう居ない!
にんじんさん「1度全員票変えなしという投票的に射命丸は非人狼」
ファル様さん「狼誘惑したみたいですね・・・」
わたっこさん「不二子死亡or狼に誘惑であってる?」
にんじんさん「おはよう」
フランさん「仮いるぞ」
フラワーさん「占いCO R○ アルベルト● にんじん○ ジャガーマン●」
射命丸さんデスノCO
謎の転校生さん「狂人に狼が1人分かった可能性」
ALさん「GJ出たのかw」
ジャガーマンさん「ゆうわく失敗っぽいね」
ICPO機動隊さんGMが無言ということは・・・!?
さん「無残がないのです!?」
ファル様さん「どこ守ったのかすげー気になる」
ジャガーマンさん「狩人生きてるか」
ゲームマスター「・・・・・・」
さん「【おはようなのです。】」
みずのえさん「おはよう」
さん「初日霊能COでよかったなー。いろいろとしくった」
5日目の朝となりました。(16/12/17 21:34:51)
ジャガーマンさんを狙います。 >>> ICPO機動隊 <<<
射命丸さんの独り言「噛まなきゃ 明後日には勝てるぞ〜」
アルベルトさん「村デビが生き残ったら村勝ち確と似たようなもんだしな」
ICPO機動隊さんの遠吠え「じゃあ転校生に投票すればいいじゃん」
ジャガーマンさんの独り言「ギリギリ?まだない気はするが」
わたっこさんの遠吠え「吊りはみずのえ」
ジャガーマンさんの独り言「まだPPはないはず」
射命丸さんの独り言「噛むなよ〜噛むなよ〜」
ICPO機動隊さんの遠吠え「そういうことかなるほど」
ジャガーマンさんの独り言「2人誘惑されてて1人共有なら」
わたっこさんの遠吠え「不二子騙りそうなやつ噛むかってことでやっぱジャガーマンかもうぜ」
射命丸さんの独り言「でも俺、下手すると噛まれる位置なのがつらい」
ゲームマスター「ま、13−15人がよい人数だと思ってるので、それでどうなるかだね。15人でも狼6割は勝てるかもだが、そんくらいでもいいと思ってる。」
ジャガーマンさんの独り言「にんじん普通に村あるけど」
わたっこさんの遠吠え「っていうか村はそろそろ不二子騙らなきゃ詰みなんだよな」
ICPO機動隊さんの遠吠え「正直しゃめーが不二子に見えてくるくらいわけわかめちゃんだぞ」
ICPO機動隊さんの遠吠え「ジャガッタ・シャーマン投票把握」
さん「村3人ランだったか。それはきついね」
ファル様さんを占います。 >>> フラワー <<<
フランさんの遠吠え「つぎジャガー了解」
ICPO機動隊さんの遠吠え「可能だが分からん」
ジャガーマンさんの独り言「占い潜伏あるけどな^q^」
アルベルトさん「あ、外れた」
ICPO機動隊さんの遠吠え「不二子ちゃんの奴隷が二人いるなら明日PP」
ALさん「◆射命丸さんの独り言 「【ゆうわく:ICPO機動隊】」

残念!そこは外れだ!」
ジャガーマンさんの独り言「まあ初日共有なんだし占い真で、にんじんは狩人かなにかだろう」
酉忘れたさん「現状だと出た役に素直に誘惑するだけなんだよね」
ICPO機動隊さんの遠吠え「10>8>6>4」
ジャガーマンさんを護衛します。 >>> みずのえ <<<
射命丸さんの独り言「【ゆうわく:ICPO機動隊】」
わたっこさんの遠吠え「投票先合わせよっかじゃあ
ジャガーマン投票で」
ジャガーマンさんの独り言「タイプミスも多くなってるし」
ICPO機動隊さんの遠吠え「えーと」
ジャガーマンさんの独り言「寒くて奥歯ガタガタなんですが」
ALさん「これはwwwwwwww」
射命丸さんの独り言「さて狼以外を当てるゲーム」
アルベルトさん「不二子は正気に戻るルールあってもいいかもね」
さん「ひっ」
4日目の夜となりました。(16/12/17 21:31:40)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → みずのえさん
さん4 票投票先 → ジャガーマンさん
わたっこさん0 票投票先 → みずのえさん
フランさん0 票投票先 → さん
射命丸さん0 票投票先 → さん
謎の転校生さん2 票投票先 → みずのえさん
ICPO機動隊さん0 票投票先 → 謎の転校生さん
みずのえさん3 票投票先 → さん
フラワーさん0 票投票先 → 謎の転校生さん
ジャガーマンさん3 票投票先 → さん
にんじんさん0 票投票先 → ジャガーマンさん
ファル様さん0 票投票先 → ジャガーマンさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → みずのえさん
さん3 票投票先 → ジャガーマンさん
わたっこさん0 票投票先 → みずのえさん
フランさん1 票投票先 → さん
射命丸さん0 票投票先 → フランさん
謎の転校生さん2 票投票先 → みずのえさん
ICPO機動隊さん0 票投票先 → 謎の転校生さん
みずのえさん3 票投票先 → さん
フラワーさん0 票投票先 → 謎の転校生さん
ジャガーマンさん3 票投票先 → さん
にんじんさん0 票投票先 → ジャガーマンさん
ファル様さん0 票投票先 → ジャガーマンさん
アルベルトさん「ほぼ狼勝ちじゃねえか!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → みずのえさん
さん3 票投票先 → ジャガーマンさん
わたっこさん0 票投票先 → みずのえさん
フランさん1 票投票先 → さん
射命丸さん0 票投票先 → フランさん
謎の転校生さん2 票投票先 → みずのえさん
ICPO機動隊さん0 票投票先 → 謎の転校生さん
みずのえさん3 票投票先 → さん
フラワーさん0 票投票先 → 謎の転校生さん
ジャガーマンさん3 票投票先 → さん
にんじんさん0 票投票先 → ジャガーマンさん
ファル様さん0 票投票先 → ジャガーマンさん
ALさん「今日村がつれたら半PP状態なのか(恐怖)」
アルベルトさん「シャメイが今日生き残ったら勝ち確定に見える」
酉忘れたさん「後、この村は村人がもうちょい村騙りしないときついかもね
少なくとも現状の防御姿勢じゃ勝てない」
アルベルトさん「不二子が銭形よりゴヨウしてる」
射命丸さん「分かった しゃめー打つ」
さん「だから狂人に誘惑してくれうようお祈りする村やで。頼むわ〜」
ICPO機動隊さん「ええいここでCOしているやつはみんなルパン一味だ!残らずひっ捕らえろ!!」
フランさん「いらんね」
わたっこさん「しゃめーがデスノ拾ってる しゃめーに撃って」
射命丸さん「ICPO COaru?」
ジャガーマンさん「R○出てたか」
ジャガーマンさん「LとRってかぶってるしどっちかいらんでしょ」
にんじんさん「人外数の割にアルベルトがあっさりCOなし言ってたんで日和って投票を避けた」
ALさん「まあ、そらそうかwでも狼の位置がわからないのきつそうですね」
わたっこさん「でもそれが狼が絶対勝てる最善の作戦では・・・>フラワー」
ジャガーマンさん「まあ私は緑ランすべきだと思いますよ」
ICPO機動隊さん警部!あれはデスノ村から盗まれた伝説のデスノです!
わたっこさん「占い結果ガン無視して愚直に狼狙って吊るのか これ無理ゲーじゃね>L」
酉忘れたさん「ああ、それもあるよね狼4は多い」
ジャガーマンさん「護衛される可能性あったけどたぶん占い護衛にかけての髪なんだろう、GJされても不二子は死なない品」
フラワーさん「その理論だとそもそも占い師って全員ルパン陣営にならね?」
謎の転校生さん「でも誘惑されてみたいですよね?」
みずのえさん「誘惑されてたとして最初に誘惑されてそうな共有死んでるけど今吊る必要性ってどれくらいあるんです?(計算できない)」
フランさん「まじか」
酉忘れたさん「五右衛門は発生が速いから違う気はするんだけど、
不二子と次元だとほぼ次元が死んでる気がする」
射命丸さんデスノCO
さん「狂人は占い真狼どちらであっても誘惑しておくのが1番よさそうだしね>わたっこ」
ファル様さんぶっちゃけた話、誘惑された相手ばっか吊っても勝てないんでとっとと狼吊りましょう
ゲームマスター「ゆうわくはAL→フラワー」
ジャガーマンさん「ルパンなんて所詮おまけよ」
謎の転校生さん「どこを誘惑したのかによるけど狼なら今日不発してるはず」
アルベルトさん「占い」
フランさん「射命丸は無視」
ICPO機動隊さんルパンを探す村なのに不二子を探す村になっている件
ファル様さん「なるほど
ジャガーマンが賢いからこいつ狼だぞ」
みずのえさん「ああ、そうか狂人噛みを避けようとしたって考えられるのか
なるほど」
わたっこさん冷静に考えてこの占い今朝誘惑されてるんじゃねえの 元から狼もあるけど
ALさん「誰が誘惑されたのか」
ジャガーマンさん「誘惑はされてたかもしれんね。でも狂人をかまないようにしてたのかも」
謎の転校生さん「誘惑されない読みじゃない?」
さん「射命丸さんの占い結果がおかしいのです!」
ゲームマスター「まあ狼4はおおいね。13−15くらいでやる予定だった。」
さん「よっしゃ心変わり共有噛まれた!」
フラワーさん「ただの不二子無双村やんけ!」
ジャガーマンさん「狂人らしきものをかまないように確定村の共有噛んだのか」
ファル様さん「AL誘惑されてると思うんだけどw」
にんじんさん「おはよう」
謎の転校生さん「今日も一日がんばる ぞい!」
ジャガーマンさん「んー何故?」
わたっこさん「その●死んでるよ」
さん「おはよーございまーす」
フランさん「共有迄もか」
ジャガーマンさん「おはようじょ」
ICPO機動隊さんスーパーヒーロ−突入!!
フラワーさん「占いCO R○ アルベルト● にんじん○」
ALさん「おいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ゲームマスター「村人番号3229はゆうわくされました!」
射命丸さん「占いCO めんどい AL●?
霊能CO たるい AL▽
狩人CO
狂人CO
狐CO
狼CO
猫CO
共有CO
リア充CO
\射命丸/ \射命丸/ \射命丸/\射命丸/ \射命丸/」
アルベルトさん「うん。正直不二子最強だしチャットしてれば勝てるわ思ってた。
占われて死んだ。」
みずのえさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
4日目の朝となりました。(16/12/17 21:24:52)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんを狙います。 >>> ICPO機動隊 <<<
ファル様さんの独り言「狼流石に有利すぎへんか」
さんの独り言「狂人は占いを誘惑するのがいい」
ジャガーマンさんの独り言「誘惑されてもいいように占い作ってるが」
わたっこさんの遠吠え「晩御飯までには帰るのよ」
ICPO機動隊さんの遠吠え「AL行ってきますわ^o^」
ジャガーマンさんの独り言「てか寒いんです!!!!ふるえる」
ALさんの会話「占い吊り殺したい」
わたっこさんの遠吠え「でも占い師も不二子が誘惑すれば実質殺せるんだよな…」
ALさんの会話「猫の呪いで狼死んでたらもうきつい」
ジャガーマンさんの独り言「こりゃ…狩人かもしれない」
ICPO機動隊さんの遠吠え「流石にこの内訳で占い護衛外せてたらちょっと度胸あるわ」
ALさんの会話「つか真じゃね?」
酉忘れたさん「不二子のバランス的に村役は誘惑出来ないようにしていいきがするんだけど、
実際やってみないとバランスわかんないなーと思ってとりあえずやってみた

やっぱ村役は勧誘出来なくて良くね?って思った」
アルベルトさん「草」
ALさんの会話「普通に占い真だとまずいな」
ゲームマスター「最初のゆうわくはAL。」
ロイ夫さん
ICPO機動隊さんの遠吠え「村役ほぼ噛みか呪いでトンでるし共有は噛めるかな」
さんの独り言「狐入ってないからなー」
ジャガーマンさんの独り言「いっそのこと誘惑でもされた方が勝ち目ある」
アルベルトさん「今頭おかしくなってるの誰なん?」
わたっこさんの遠吠え「不二子残したいから共有噛みはありな気がするわ」
ジャガーマンさんの独り言「敵はふえる」
謎の転校生さんを占います。 >>> フラワー <<<
フランさんの遠吠え「共有ころすか」
ジャガーマンさんの独り言「それでも2か…共有は誘惑されたかもしれんし…」
ICPO機動隊さんの遠吠え「なんというか全く画面見てなくて位置をとりあえず噛んだすまん」
フランさんの遠吠え「どうする」
わたっこさんの遠吠え「あれ不二子最強じゃね?」
ジャガーマンさんの独り言「いや…ばらスィー狼でアルベルトも狼なら.。。」
さんの独り言「12人狼3狂2」
ICPO機動隊さんの遠吠え「まあバレる要素がない村デビだからね」
わたっこさんの遠吠え「あっ不二子でも占い師誘惑すれば終わりやんけ…」
アルベルトさん「死んだ」
射命丸さんの独り言「【ゆうわく:フラワー】 」
ALさんの会話「ふ〜じこちゃ〜ん!」
フラワーさんを護衛します。 >>> みずのえ <<<
ジャガーマンさんの独り言「こりゃ…勝てる気がしない」
わたっこさんの遠吠え「もしこれが次元だったらアルベルトが狼COすればあの占い殺せるんだしやっぱ次元強いと思うんだがなあ」
3日目の夜となりました。(16/12/17 21:21:42)
アルベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → アルベルトさん
さん0 票投票先 → アルベルトさん
ALさん0 票投票先 → アルベルトさん
わたっこさん0 票投票先 → アルベルトさん
フランさん0 票投票先 → アルベルトさん
射命丸さん0 票投票先 → アルベルトさん
アルベルトさん11 票投票先 → 謎の転校生さん
謎の転校生さん2 票投票先 → アルベルトさん
ICPO機動隊さん0 票投票先 → 謎の転校生さん
みずのえさん0 票投票先 → アルベルトさん
フラワーさん0 票投票先 → アルベルトさん
ジャガーマンさん1 票投票先 → アルベルトさん
にんじんさん0 票投票先 → ジャガーマンさん
ファル様さん0 票投票先 → アルベルトさん
ロイ夫さん「+++++++++++」
酉忘れたさん「占いCO 謎の転校生○ にんじん○

大体転校生キャラって怪しいよね。

◆にんじん
「共有が出るのなら指定進行が無難だと思うんですけど
VIPだと面白さ優先で却下されたりするのかな」
いきなり指定進行求めてるのがワロタ。
防御感たっぷりで占い。

村狙いの村騙り占いしようと思ったけど、襲撃死するとは思ってなかった。」
ICPO機動隊さん「ヴァ!?」
フラワーさん「てかこれ誘惑されたやつ全員狂人と同じ動きできるんじゃwwwwwwwくそwwwwww」
ALさんじゃあ僕が霊能もします ロイ夫○
ICPO機動隊さん警部!助けてください!
フラワーさん「できたら生きてる間にもう一人引いてなんとか」
アルベルトさん「じゃあシャメイ村人じゃん」
ジャガーマンさん「霊脳とか寝てるんだろう」
謎の転校生さん「ありのありよ」
ファル様さん「そりゃだるいな・・・」
わたっこさん「なんでヴァってうって機種依存文字が出るんだいつからそうなった」
ファル様さん「あれ村騙りありなんか」
アルベルトさん「シャメイ猫とか狐かもしれんだろ!」
ICPO機動隊さんあれ・・・霊能がいない・・・?
わたっこさん「村騙りありなんだって&#12436;ぁ」
ALさん「昨日吊れたのは猫だから○に決まってるんだよなあ・・・・」
ジャガーマンさん「アルベルトさんは緑色ですし、●もらいですし吊り安定ですね。緑駆逐しましょう」
さん「はわわわ、とくこうをがくっとさげられちゃうのです?」
わたっこさん「しゃめーは普通に素村なんじゃねーかな…」
ファル様さんつーか真面目な話射命丸狂人か狼しかないし吊り殺そうぜ
ICPO機動隊さん「嘘いったわ
霊能見なきゃ(使命感」
にんじんさん「これ絶対共有に誘惑入ってるだろ」
ALさん「>ふぁる様
狼誘惑しても何もおきないそうですよ」
ICPO機動隊さん「いやここは待て
グレランだ」
ファル様さん「射命丸霊能だったら流石に結果出すと思う」
ALさん「どうせしゃめーまる霊能やろ・・・」
わたっこさん「ゆうわくアナウンスもうちょっと速いほうがいいんじゃない?」
さん「緑アイコンに誘導をかけてにんじんに投票をする、投票を見ようとした村人だぞきっと>にんじん」
フラワーさん「狼誘惑したら村陣営じゃね(違)」
アルベルトさん「あれ、誘惑って村人にしか当たらんの?」
ファル様さん「狂人にそいつ狼ですとか告知するの」
ジャガーマンさん「いやーにんじんさんには負けますよ」
フランさん「ねるわ」
ALさん「>わた
されるよ」
ICPO機動隊さん「で誰やねんベットインしたの!!」
ファル様さん「これ、狼誘惑したらどうなんの」
わたっこさん「フラワーがもし誘惑されてる真占いだったら死罪やん」
謎の転校生さん「とりあえず誘惑なのは分かった」
ジャガーマンさん「あれ誘惑でてるじゃん」
ALさんまあアルベルト吊で(真顔)
にんじんさん「ジャガーマンのノリが軽すぎて役持ち認定不可避」
謎の転校生さん「おやすみ〜」
ファル様さん「狂人死んでないみたいですね・・・
少なくともばら子ではない」
アルベルトさん「シャメイのやる気なさめっちゃ笑う」
わたっこさん「占い師って誘惑されるっけ?」
フラワーさん「結局不二子かよ!」
ALさん不二子ちゃんだあああああああああああああああああああ
ジャガーマンさん「ばらスィー不二子説」
にんじんさん「猫いきなり死んでて草」
さん「ああ、昼にアナウンスされるのかー。なるほどね」
ICPO機動隊さん私は誘惑されてないです(半ギレ
フラワーさん「共有初日を信じて
この村いつ死ぬかもわからんし
後3人は任せたぞ」
さん「【おはようなのです。】」
アルベルトさん「COないです」
ALさん「いきなり猫吊れてて草生える」
わたっこさん「おくむし・・・?」
フランさん「もうどうしよう」
酉忘れたさん「お疲れ様でした」
さん「狂人死んだんじゃね?ww」
ジャガーマンさん「VIP村らしくていいんじゃん?」
フラワーさんRで●引いてすぐ吊りたかった
なんか灰見てるんじゃなくて狐無し狼4の余裕にあぐらかいてる感プンプンだから
最後の草生やしまくってるとことかとくに
フランさん「あー」
アルベルトさん「正直すまなかった」
ゲームマスター「村人番号0964はゆうわくされました!」
ALさん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
みずのえさん「おはよう」
フラワーさん「占いCO R○ アルベルト●」
謎の転校生さん「ノルマ達成(猫吊り)」
射命丸さん「占いCO めんどい
霊能CO たるい
狩人CO
狂人CO
狐CO
狼CO
猫CO
共有CO
リア充CO
\射命丸/ \射命丸/ \射命丸/\射命丸/ \射命丸/」
3日目の朝となりました。(16/12/17 21:16:10)
酉忘れたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
酉忘れたさんを狙います。 >>> ICPO機動隊 <<<
酉忘れたさんの独り言「だから余り特定できねーな、狂人」
ICPO機動隊さんの遠吠え「不二子ちゃんは人狼選んだらルパンが腹上死するくらいのリスクがあってもよかった」
酉忘れたさんの独り言「俺なら五右衛門選ぶけど、多分不二子だろうな皆」
わたっこさんの遠吠え「これ一応占い狙って噛むゲームだよね?あれ?」
フランさんの遠吠え「狂人死んだのか」
ばらスィーさん「団長ノ生放送ミテマス」
ICPO機動隊さんの遠吠え「あれやろ
明日仲間殺しの落ちでしょこれ」
ICPO機動隊さんの遠吠え「ワクワクしてきたぞ^o^」
わたっこさんの遠吠え「にんじんは占い霊能ではなさそうっていったんだよ()」
射命丸さんの独り言「あれ番号で伝えないのか?」
ジャガーマンさんの独り言「準備してねーが」
アルベルトさんの遠吠え「明日最大で狼陣営6やぞ」
ICPO機動隊さんの遠吠え「任せてください警部!本官がにんじんをひっ捕らえてきます!」
ジャガーマンさんの独り言「これルパン陣営になったら占いとして出るのもありだよね?村かたりありだし」
アルベルトさんの遠吠え「まぁ猫いないし大丈夫だろうたぶん」
ICPO機動隊さんの遠吠え「15>13?なんかかなりハイペースになってきたような」
フランさんの遠吠え「ニンジンカミカ」
アルベルトさんの遠吠え「ロクにログみてないからまかせる」
ジャガーマンさんの独り言「ロイ夫4票入ってるが何かあったか?」
ICPO機動隊さんの遠吠え「にんじんを食うんですの?」
アルベルトさんを占います。 >>> フラワー <<<
酉忘れたさんの独り言「まぁばらスィー約っぽいしいいんじゃね」
フランさんの遠吠え「ですね」
わたっこさんの遠吠え「にんじんは占いか霊能ならたぶん潜伏してないから違うな」
ICPO機動隊さんの遠吠え「gdgdからのグレラン猫吊りとかやっぱりVIP村って最高ですわ」
ALさんの会話「これぞVIP村だな(白目)」
みずのえさんの独り言「それは予想外」
フランさんの遠吠え「狼さいこー」
ジャガーマンさんの独り言「これでばらスィー狂人だったら笑える」
さんの独り言「わろたwwwww」
ALさんの会話「草生える」
ロイ夫さん「お疲れ様でした
次村行きます」
ICPO機動隊さんの遠吠え「笑うわこんなんwwwwwwwwwwwww」
酉忘れたさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwww」
ジャガーマンさんの独り言「最初に猫吊るとかVIPらしいな」
ICPO機動隊さんの遠吠え「笑うわこんなんwwwwwwwwwwwww」
ファル様さんの独り言「草」
フランさんの遠吠え「ねこww」
わたっこさんの遠吠え「なんかいいとこ死んで草」
ばらスィーさん「wwwwww」
アルベルトさんの遠吠え「草」
射命丸さんの独り言「【ゆうわく:AL】」
アルベルトさんを護衛します。 >>> みずのえ <<<
ICPO機動隊さんの遠吠え「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(16/12/17 21:12:42)
ばらスィーさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
ロイ夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → ロイ夫さん
さん0 票投票先 → フラワーさん
ALさん0 票投票先 → さん
わたっこさん0 票投票先 → ジャガーマンさん
ばらスィーさん0 票投票先 → フランさん
フランさん1 票投票先 → さん
射命丸さん1 票投票先 → 酉忘れたさん
アルベルトさん1 票投票先 → ロイ夫さん
謎の転校生さん0 票投票先 → ロイ夫さん
ICPO機動隊さん0 票投票先 → 酉忘れたさん
ロイ夫さん4 票投票先 → 射命丸さん
みずのえさん1 票投票先 → ロイ夫さん
フラワーさん1 票投票先 → にんじんさん
酉忘れたさん2 票投票先 → アルベルトさん
ジャガーマンさん2 票投票先 → にんじんさん
にんじんさん2 票投票先 → ジャガーマンさん
ファル様さん0 票投票先 → みずのえさん
ロイ夫さん「そうじゃねえよ?>あるベルト」
謎の転校生さん「吊られ共有・・・はと・・・・頭が・・・」
ジャガーマンさん「うわーにんじんあやしいわ」
ファル様さん「そもそも最多得票で吊れそう>ICPO」
にんじんさん「狂人の役職がわからないんで先走って共有を吊るのは良くないですねえ」
ばらスィーさん「イキナリハナクテモイイノデスハ」
アルベルトさん「狂人枠だから共有不二子はねえだろwwwwwwww」
ICPO機動隊さん「そんなネタで共有投票しはじめると
共有投票車複数の中にもんごえがいて大変なことになるぞ」
ジャガーマンさん「緑アイコンラン!!!!」
わたっこさん「序盤からいきなり裏切りたくて仕方ない共有は草」
さん「役職騙った反逆者はコロセー」
アルベルトさん「不二子これゾンビじゃね?」
みずのえさん「逆にとはいったい」
ロイ夫さん「霊能さっさと出ろ
口がくさいぞ」
フランさん「これ共有つっていいのか」
謎の転校生さん「共有が裏切る気満々なので残してあげていいですよ」
にんじんさん「村騙りはありだね」
ジャガーマンさん「なるほど、この人数でなぜ対抗共有なんて出ると思ったのか」
ICPO機動隊さん共有COって不二子だったら大変なことになるよね
酉忘れたさん「村騙りありだぞ」
ロイ夫さん「狂人生存確定はアツい
楽しい」
フラワーさん「もうこれAL吊るか逆に」
ALさんそしてグレランよろしく!
ファル様さん「共有者を狙って吊り殺してこそVIPなんだよなぁ・・・」
わたっこさん「えっ村騙りありなのか」
酉忘れたさんお前しか村人いないんじゃね?
ALさん
対抗いないな・・・!
相方生存撤回。相方初日先生だ!不二子ちゃん!誘惑待ってるぞ!
ジャガーマンさんなんか緑アイコン多いし減らそうぜ?
アルベルトさん「不二子が占いとか霊能騙ってひたすら生存狙うゲームだと思ってた」
フランさん「純粋な勝負」
フラワーさん「しゃげきが一番面白そうだけどな」
射命丸さんこの村 村人騙り有りなのに俺以外出てこないだと・・・?
わたっこさん「初日グレランの辻斬りで狼全滅しようぜ」
謎の転校生さん「言いたかっただけです☆」
にんじんさん「共有が出るのなら指定進行が無難だと思うんですけど
VIPだと面白さ優先で却下されたりするのかな」
ICPO機動隊さんワリィナルパァーン トルゥーン じゃっきーん プゥーテテッテテッテテッテテッルパンザサー
ジャガーマンさん「辻斬りは何も考えなくていいからな。楽だろう」
さんわたっこさんへ
私もうっかりしていたのです。
それと、グラブっていないのです。ごめんなさいなのです><
ロイ夫さん「狐おらんのかワロタ」
ファル様さん「ゆうわくって初日だけじゃないんか
やばすぎるだろ」
さん「ルパン陣営の方が勝てそうだから、その…ゆうどう選んだ狂人に心変わりされてーなあ(露骨白アピール)」
わたっこさん「次元強くない?俺が狂人なら次元選んでるよ(フラグ)」
フランさん「必勝法とは」
酉忘れたさん「辻斬りが一番脳死出来ると思うけどな」
ジャガーマンさん「対抗共有でたら面白いんですが」
ロイ夫さん「霊能も死んでいいから出ていいよ」
フラワーさん「辻斬り普通にすぐばれるからそんな強くなさそう」
みずのえさん「配役に狐がいなくて猫がいるところまでは確認した」
謎の転校生さん「このゲームには必勝法がある」
アルベルトさん「不二子最強に見えるんだけど違うの」
ジャガーマンさん「なんじゃ?」
ALさん共有CO 相方生存だ!
酉忘れたさん「二日目の夜以降定期」
ばらスィーさん「グレランシヨウゼ!!」
フラワーさん「リア充吊るか」
にんじんさん「誘惑があるから最初の進行に悩むね」
ロイ夫さん「わかる」
さん「【おはようなのです。】」
ALさんみんな!大事な話がある!
フランさん「みんなよろしく」
ICPO機動隊さんお前ら惑わされるな!あれがルパンだ!
ファル様さん「どう考えても辻斬りが一番強そう」
わたっこさん「朝はええっておもったけどこれ一応VIP村だった」
ジャガーマンさん「ゼニガタイムとか懐かしささえ感じる」
フランさん「ふらんでーす」
酉忘れたさん「ういーっす、どうも忘れましたー」
フラワーさん「おはよー」
ロイ夫さん「初日誘惑ないの?」
ばらスィーさん「オハヨウゴザイマス」
さん「おはよーございまーす」
アルベルトさん「おはよう」
フランさん「おはよう」
ALさん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
ジャガーマンさん「おはようじょ」
ICPO機動隊さんゼニガタイム突入!!
みずのえさん「おはよう」
謎の転校生さん「これって誘惑は占い師を誘惑するのが真偽もつくしで手っ取り早いんじゃあ…」
にんじんさん「おはよう」
射命丸さん「占いCO
霊能CO
狩人CO
狂人CO
狐CO
狼CO
猫CO
共有CO
リア充CO
\射命丸/ \射命丸/ \射命丸/\射命丸/ \射命丸/」
ロイ夫さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/12/17 21:07:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ICPO機動隊 <<<
ICPO機動隊さんの遠吠え「狐居ないから次元も普通につよい」
酉忘れたさんの独り言「というか位置だし多分初日死ぬな、気にしないで良いや」
酉忘れたさんの独り言「被りはしないだろう(フラグ)」
アルベルトさんの遠吠え「不二子たぶん霊能とか占いとか騙りそう」
ICPO機動隊さんの遠吠え「それな」
みずのえさんの独り言「狐いなくて猫いるのか」
さんを占います。 >>> フラワー <<<
わたっこさんの遠吠え「むしろ全潜伏して次元に占い候補殺してもらったほうが強くね?」
さんの独り言「狼にデメリットを与えず、メリットがデカすぎる誘惑で確定だろうなww」
ICPO機動隊さんの遠吠え「峰不二子という女って言うシリーズすき」
酉忘れたさんの独り言「一応再掲しとくか 『2526』」
アルベルトさんの遠吠え「いたぞ不二子だ!殺せ!」
フランさんの遠吠え「2244」
フランさんの遠吠え「せんぷくしまーす」
フラワーさんの独り言「3229」
ジャガーマンさんの独り言「一応数字は最初に書いた」
酉忘れたさんの独り言「GM村建てお疲れ様です」
わたっこさんの遠吠え「0334」
ALさんの会話「0964」
アルベルトさんの遠吠え「4649」
ばらスィーさんの独り言「【5032】」
ICPO機動隊さんの遠吠え「というわけで不二子ちゃーんが誰かみんなで推理するんや!!!」
ICPO機動隊さんの遠吠え「というわけで不二子ちゃーんが誰かみんなで推理するんや!!!」
アルベルトさんの遠吠え「デスノなしルールとか思い出せない」
フランさんの遠吠え「フランがルパンだ。」
ゲームマスター「狂人おk。村人は全員4けた番号よろしく」
ICPO機動隊さんの遠吠え「まあ不二子ちゃぁーんが死ななければほぼ勝ちみたいなもんでしょ」
酉忘れたさんの独り言「2526」
にんじんさんの独り言「かっこつきのがいいかな、もう1回【2457】」
さんの独り言「潜伏霊能大安定」
ICPO機動隊さんの遠吠え「やつがルパンだー!追えー!」
ファル様さんの独り言「4567」
フランさんの遠吠え「狼はすうじうたなくていいよね。」
わたっこさんの遠吠え「狂人にまかせればいいんでしょ?」
ゲームマスター「狂人は希望能力、村人陣営は全員、4けた番号をよろしく。」
ばらスィーさんの独り言「村人安定」
射命丸さんの独り言「不二子一択」
アルベルトさんの遠吠え「人狼かよ」
ロイ夫さんの独り言
















0920」
ICPO機動隊さんの遠吠え「やはり俺はルパンの変装だったようだな…」
みずのえさんの独り言「3541」
射命丸さんの独り言「アナタの役割は「狂 人」です。 草」
アルベルトさんの遠吠え「げっ」
ジャガーマンさんの独り言「被りそうではあるが」
にんじんさんの独り言「2457」
ALさんの会話「ファーwwwwwwwwwwww」
謎の転校生さんの独り言「8753」
フランさんの遠吠え「おおかみです」
ゲームマスター「VIPでルパン三世村  (12月17日 Ver)

人狼・狂人=ルパン陣営
その他=村人陣営

開始人数10人〜19人(推薦人数13〜15人)
初日犠牲者あり
狐はいません

ルパン陣営の狂人は3種類の強力な能力をもっています

最初の夜に狂人は能力を選んでください
【次元】【五右ェ門】【不二子】の3択

それから、村人陣営は全員、初日の夜に数字4けた番号をかいてください
例:【4649】
(峰不二子登場の際に必要になります)

狼のはやがみはなしです。
騙りは村人騙りも含め、なんでもありとします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
能力説明

1.次元大介
 能力:しゃげき

 夜に、ひとりを射殺できます。狩人の護衛も貫通します
 二日目の夜以降、【しゃげき:はにぼう】 のように殺す人をかいてください
 (次元はルパンの正体がわかっていないので、ルパン陣営を誤射もありえます)

 GMが狼のコマンド実行後の朝に、対象を突然死させます
 狼の噛み先とかぶって噛まれていた場合は、発動しません

2.石川五右ェ門
 能力:つじぎり
 
 昼間の投票後、自分の投票先を問答無用で殺害します
 夜はとくに何もしなくてよいです
 五右ェ門もルパンの正体がわかっていないので、ルパン陣営を殺害もありえます
 
 GMが投票後に、五右ェ門の投票先を突然死させます
 五右ェ門の最初の投票先が得票1票の場合、正体はすぐにばれます
 得票2票以上の場合は、数人に絞られるというわけです
 ただし、投票先が最多得票で吊られた場合は、発動しません
 引き分け再投票がおこった場合は二人以上殺害することも可能です

3.峰不二子
 能力:ゆうわく

 対象をひとり選び、ルパン陣営にひきこめます。狩人の護衛先も誘惑できます
 二日目の夜以降、【ゆうわく:はにぼう】 のように、味方にしたい人を書いてください
 誘惑されたプレーヤーは、その日からルパン陣営になるので、ルパン陣営の勝利を目指してください
 
 占い師や狩人はもちろん、共有の片方が誘惑されるというような状況もありえます
 ルパン陣営を誘惑した場合、もしくは誘惑が狼の噛み先とかぶって噛まれた場合は、発動しません
 ルパン陣営の味方をなるべく増やして、どこかでPPを狙う戦略になります

 狼のコマンド実行後の朝に、GMが「村人4649は誘惑されました!」とアナウンスします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
さんの独り言「1416」
ロイ夫さんの独り言「にゃーーーーーーーーーーーーーーーん」
さんの独り言「3869」
みずのえさんの独り言「わあ」
ジャガーマンさんの独り言「1217」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/12/17 21:04:34)
ICPO機動隊さん「面と向かって戦うと全員ボコる銭形警部すき」
ジャガーマンさん「めんどくさそうなら五右衛門選べばいいな」
わたっこさん「銭形警部以外がルパン陣営を倒してしまったらそれはルパン陣営復活フラグだから」
ゲームマスター「03でそろったらはじめるぞ。夜にもっかいテンプレはる。」
ICPO機動隊さん「本官は銭形警部を待ち続けているんだよなあ」
ファル様さん「今読んでる」
さん「ルパン3世ルール、了解なのです。」
謎の転校生さん「銭型警部はいないんですね…」
わたっこさん「VIPって単語だけ見てデスノートだと知覚してるんでしょ
犬と同じだよ」
ゲームマスター「ファル様2分おくれだし、ルールおkか発言くれ。」
ICPO機動隊さん今思うと
ルパンって主要5人以外の登場人部でインパクト強いのあんまおらんな・・・
ジャガーマンさん「なんだ…なにがしたかったんだ…」
ALさん「いきなり追い出されるまいンゴwwww」
トーチカさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
アルベルトさん「草」
トーチカさん」が村へやってきました。(16/12/17 21:02:04)
もあいかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ALさん「落ち着けまいくん!デスノ村は次だ!」
ゲームマスター「19でルパンむらやるので、かかしはけるよ。」
射命丸さん先生ここ19人定員なんすよ!
ジャガーマンさん「デスノなんてないんだ!」
ジャガーマンさん「とりあえず初日夜に数字を書くと」
アルベルトさん「なぜ開始時刻にかかしが来るのか」
もあいかかしさん「デスノ支援」
もあいかかしさん」が村へやってきました。(16/12/17 21:01:12)
ICPO機動隊さん特殊村といえば
禁句村で無茶苦茶な長文朝一に貼って死ににいく傾奇者が
その長文で死なずにセーフになってた時が一番笑った
ALさん「不二子選ぶ確率高そうだからゆうわくが発生しなかったら初日狂()」
ゲームマスター「まーゲームにはなると思うね」
ロイ夫さん「絶対偽物」
ゲームマスター「初日犠牲者狂人は当然ありうるが、かりにそうなっても、村人も狼も、初日犠牲者なのか、いるけど能力が発動してないのか、途中までわからないので、」
kariさんがファル様に名前を変更しました。
射命丸さん「さすがに初日狂は草はえる」
ファル様さん「こん」
ALさん「まあ、物は試しですね。VIP村民は教育されているから次のデスノ村もできるでしょ(フラグ)」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/17 20:59:59)
kariさんがにんじんに名前を変更しました。
ジャガーマンさん「不二子が一番なんだろうか」
酉忘れたさん「これで初日狂人というオチまでがVIP村」
ゲームマスター「2100確認。」
ICPO機動隊さん「初日がモエラやろなあ・・・」
謎の転校生さん「やり方によっては死んでると錯覚させることも可能と?あまり意味はないですが」
ICPO機動隊さん「まあPP出来るかどうか誘惑ログの回数で大体見当付くのがな」
ゲームマスター「数字がかぶるのはまあないと思うが、そうなったらそうなったでしょうがない。」
アルベルトさん「ログ探せばイデオン村とかもあるのかな」
にんじんさん「どうもです>GM」
ゲームマスター「kariのいってるのでおk。」
わたっこさん「おかしい…不二子陣営は最後の最後でルパンを裏切っておいしいところだけもっていくはず…」
ALさん「下の方にルールが書いてありますぜ」
さん「狂人がある程度ルパンにダメージ与えてくれないと村はきつそうだなあ」
にんじんさん「誘惑のアナウンスは役職が発表されるわけではないですよね
あとルパンに誤射して不発ってこともありますよね」
ゲームマスター「kariどうぞ。」
ゲームマスター「まだ質問なきゃ、はじめるよ。」
ロイ夫さん「ドリキャスから参加してます」
にんじんさん「ギリギリで質問悪いんですが」
ジャガーマンさん「てかなんかルールあったのか」
射命丸さん「不二子永続て事は1日ごとにルパン陣営増える、さすがに強すぎないか」
酉忘れたさん「数字番号がかぶった場合は先着優先?>GM」
謎の転校生さん「村人陣営はなので狼は言わなくてもいいのでは?」
ICPO機動隊さん「ドリキャスは居なかった」
アルベルトさん「DSから参加してます」
ICPO機動隊さん「PSP ガラケーまでは居た」
ジャガーマンさん「昔携帯ゲーム機から参加してたってのもいたきする」
ゲームマスター「スマホでもかまわんがね。まかせる。」
レストさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ALさん「とりあえず最初の夜に村陣営は4桁の数字を忘れないように注意ということですな。役職持ちも言わなきゃいけないわけですよね」
葛葉カカシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アルベルトさん「かなしいなぁ」
レストさん「あーやりたいのは山々なんだがスマホからはやっぱダメだな
抜けとくわお疲れさん」
にんじんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/17 20:56:23)
ゲームマスター「不二子の誘惑は、GMが、何番の人がゆうわくされましたって、朝いちでいいます」
kariさんがフラワーに名前を変更しました。
ICPO機動隊さん警部!現場に到着しました!
ジャガーマンさん「定員19だったのか」
射命丸さん「誘惑した相手にどうやって知らせるんだ?」
psv3さんがICPO機動隊に名前を変更しました。
ロイ夫さんデスノしないんですか!?
ゲームマスター「全能力、永続でおk。」
レストさん「13-15は村ド有利だから割とワンチャンある
もしアンバランスなら村陣営に銭形って役職追加すりゃいい」
謎の転校生さん「初心者なのでなんとなくでやってみます」
儚くも永久のカカシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
すてねこさんがジャガーマンに名前を変更しました。
アルベルトさん「友達もみんなやってるよ」
酉忘れたさん「全能力は永続効果って事でよろしいんですか?>GM」
ALさん「ふ〜じこちゃ〜↑ん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ジャガーマンさん「まあ1戦だけなら……。」
謎の転校生さん「[>」
すてねこさん」が村へやってきました。(16/12/17 20:54:19)
ICPO機動隊さんなんやて工藤!?
ALさん「了解ですの!」
さん「GMさんへ
なるほどなのです。」
みずのえさん「△じゃないです!!」
ゲームマスター「なんにんか案山子もいるので、この村はルパン村やります。次、人がおおければ、このあとデスノ村でもよい。」
さん定員さんが19人になっているのです!?
酉が見つからないさんが酉忘れたに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ALさん「みずのえ△さんだ!」
酉忘れたさん「こんばんは」
ゲームマスター「初日の夜は、狼が初日犠牲者をかむだけで、なにもおきないよ。」
酉が見つからないさん」が村へやってきました。(16/12/17 20:53:08)
みずのえさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
フラワーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/17 20:52:36)
アルベルトさん「不二子「狂人にしたるわクソガキ」
村人「ウワアアアアアアア(ブクブク」」
みずのえさん」が村へやってきました。(16/12/17 20:52:28)
謎の転校生さん「誘惑されると思ったら初日から騙ってた方がお得なのかな」
ICPO機動隊さん「TVシリーズは赤>峰不二子>緑の順ですき」
ゲームマスター「好きにやっていい。たとえば、村人が不二子に誘惑されると、なんか騙ったほうがいいと思う。」
ALさん「ワンチャン4桁の数字が被ったらどうなるのかなっと(超レアケ脳)」
ゲームマスター「騙りはなんでもありね。」
射命丸さん「ん?ルール読んだけど村人騙りアリなのか」
さん「ゆうわく強すぎて草」
ゲームマスター「狂人がなりたいものを選べるが、ほかの人は、狂人がなにになったか途中までわからない。」
ICPO機動隊さん「ルパン斬殺とか色キチ時代を思い出しますなあ・・」
ALさん「GMの処理が大変そう(白目)」
射命丸さん「この人数だと、3日目辺りで終了する気がする」
ゲームマスター「不二子は人は殺せないが、狂人をふやせる。」
ALさん「面白い」
ゲームマスター「五右ェ門は投票先を殺せる。」
ゲームマスター「簡単にいうと、次元は毎日デスノ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
儚くも永久のカカシさん案山子です
射命丸さん「メモしないと覚えれないやつ」
儚くも永久のカカシさん」が村へやってきました。(16/12/17 20:47:37)
ゲームマスター「以上が説明だ。人数的にはちょうどいいと思う。時間までに質問うけつける。」
ゲームマスター能力説明

1.次元大介
 能力:しゃげき

 夜に、ひとりを射殺できます。狩人の護衛も貫通します
 二日目の夜以降、【しゃげき:はにぼう】 のように殺す人をかいてください
 (次元はルパンの正体がわかっていないので、ルパン陣営を誤射もありえます)

 GMが狼のコマンド実行後の朝に、対象を突然死させます
 狼の噛み先とかぶって噛まれていた場合は、発動しません

2.石川五右ェ門
 能力:つじぎり
 
 昼間の投票後、自分の投票先を問答無用で殺害します
 夜はとくに何もしなくてよいです
 五右ェ門もルパンの正体がわかっていないので、ルパン陣営を殺害もありえます
 
 GMが投票後に、五右ェ門の投票先を突然死させます
 五右ェ門の最初の投票先が得票1票の場合、正体はすぐにばれます
 得票2票以上の場合は、数人に絞られるというわけです
 ただし、投票先が最多得票で吊られた場合は、発動しません
 引き分け再投票がおこった場合は二人以上殺害することも可能です

3.峰不二子
 能力:ゆうわく

 対象をひとり選び、ルパン陣営にひきこめます。狩人の護衛先も誘惑できます
 二日目の夜以降、【ゆうわく:はにぼう】 のように、味方にしたい人を書いてください
 誘惑されたプレーヤーは、その日からルパン陣営になるので、ルパン陣営の勝利を目指してください
 
 占い師や狩人はもちろん、共有の片方が誘惑されるというような状況もありえます
 ルパン陣営を誘惑した場合、もしくは誘惑が狼の噛み先とかぶって噛まれた場合は、発動しません
 ルパン陣営の味方をなるべく増やして、どこかでPPを狙う戦略になります

 狼のコマンド実行後の朝に、GMが「村人4649は誘惑されました!」とアナウンスします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゲームマスターVIPでルパン三世村  (12月17日 Ver)

人狼・狂人=ルパン陣営
その他=村人陣営

開始人数10人〜19人(推薦人数13〜15人)
初日犠牲者あり
狐はいません

ルパン陣営の狂人は3種類の強力な能力をもっています

最初の夜に狂人は能力を選んでください
【次元】【五右ェ門】【不二子】の3択

それから、村人陣営は全員、初日の夜に数字4けた番号をかいてください
例:【4649】
(峰不二子登場の際に必要になります)

狼のはやがみはなしです。
騙りは村人騙りも含め、なんでもありとします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
kariさんがロイ夫に名前を変更しました。
ICPO機動隊さん「デフォは0064でしょう…」
ゲームマスター「ま、明日もたてるからね。」
射命丸さん「オフ会みんな今日行ってるね」
ICPO機動隊さん「おっす
まだHDD片隅に残っていてちょっと懐かしくなった」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ALさん「結局オフ会今日になったのですか?」
ICPO機動隊さんテンプレを貼るのは早い者勝ちだ!
ロイ夫さん「こんばんは」
フランさん「631にもどしましょう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/17 20:39:49)
ICPO機動隊さん「おーい待ってくれ!ちょっと!おーい!待ってくれ!・・・始まったかと思ったよ」
『とんでもねえ・・・待ってたんだ』

┏━━━┓┏━━━━┓┏┓      ┏┓┏┳┓
┗━━┓┃┗━━━┓┃┃┗┓┏┓┃┃┗┻┛
      ┃┃┏━┓┏┛┃┗┓┃┃┃┃┗━┓┏━━━┓
      ┃┃┗┓┗┛┏┛  ┗┛┃┃┃┏━┛┗━━━┛
┏━━┛┃  ┗┓┏┛  ┏━━┛┃┃┃
┗━━━┛    ┗┛    ┗━━━┛┗┛   

「初心者はwikiを見ろ、OK?」
『OK!!(ズドン』
人狼wiki:http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
死神手帳等特殊ルール:http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.html》

VIP村がお好き?結構、ではますます気になりますよ。
VIP村のスタンダードモデルです。んああ仰らないで。

【ルールが子狐あり・猫又あり復活無し・死神手帳】

でもデビトリなんて見かけだけでルールは難しい、
鯖落ちの原因だとレッテルを貼られてろくな事はない。
人数もたっぷりありますよ、どんな大人数でも大丈夫。
どうぞ参加してみてください。余裕の昼3分台だ、勢いが違いますよ。
『一番気に入ってるのは』「何です?」『デスノだ』


「禁止行為はございますか?」
《いや、
・シスコピ
・許可の無い早噛み
・村人騙り(最終日を除く)
・故意のログ破壊
・リア狂行為      これだけだ。》
「今度余計な事言うとテンプレを縫い合わすぞ」

「失礼、どれくらいかかるかな?」『プレイ時間は1時間前後を予定しております』
「頼みがあるんだが・・・禁止行為を起こさないでくれ。死ぬほどアク禁されてる。」
FAQ
Q:お前は? A:ルームサービスpoppo ◆yZivkbS9Wo
Q:デビトリ嫌いにいくら貰った?
A:十万ドルPON☆とくれたよ
Q:どこでデスノの使い方を習った? A:http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.htmlを読んだのよ!
Q:コマンドー? A:見てこいカルロ:http://www7.atwiki.jp/commando-matome/
Q:こんなの初心者じゃないわ!浅知恵のついたパンピーよ!!
A:だったら参加すればいいだろ!

「来いよベネット、観戦なんか捨ててかかってこい!どうした・・・恐いのか?」
『観戦なんて必要ねー。 へへへへ 観戦にはもう用はねー! へへへへ 誰がてめーなんか。てめーなんか恐かねぇ!!野郎、デスノしてやらぁ!!』
射命丸さん「今日はVIP村のオフ会とかぶってるのが痛いな」
psv3さん」が村へやってきました。(16/12/17 20:39:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「20人いればデスノ。20人以下10人以上で、ルパン三世村。」
射命丸さん「ブラマジガールになった・・・」
謎の転校生さん「ノ」
謎の転校生さん」が村へやってきました。(16/12/17 20:38:51)
アルベルトさん「あれシャメイ0241じゃなかったっっけ」
アルベルトさん「0241」
射命丸さん「なつかしいアイコンになった」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
アルベルトさん「記憶が定かでない」
ALさん「レストさんが2匹・・・だと!?」
アルベルトさん」が村へやってきました。(16/12/17 20:37:44)
レストさん「スマホからやろうかなと思うがやはりきつそうだ
久しぶりだな」
フランさん「631」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
レストさん」が村へやってきました。(16/12/17 20:37:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
かりさんがフランに名前を変更しました。
射命丸さん「求 俺のアイコン番号」
葛葉カカシさん「多分開始までに戻ってこれない」
射命丸さん」が村へやってきました。(16/12/17 20:36:22)
フランさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/17 20:36:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ばらスィーさん「ズサーーーーーー」
ばらスィーさん」が村へやってきました。(16/12/17 20:35:40)
葛葉カカシさん」が村へやってきました。(16/12/17 20:35:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
わたっこさん「ごはんたべてくる」
わたっこさん」が村へやってきました。(16/12/17 20:34:35)
さん「こんばんわー」
ALさん「おっすおっす」
ALさん」が村へやってきました。(16/12/17 20:34:00)
さん【釣られちゃったのです。】
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
さん」が村へやってきました。(16/12/17 20:33:47)
ゲームマスター「GM、はにぼう。」
さん」が村へやってきました。(16/12/17 20:33:34)
戻る