過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
逃げるは肘
◆zdzDp7vADA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワッショイだぜ
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
天使
◆rc17E76brI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スクワット
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[村 人]
(死 亡)
 
 
下呂hack
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

◆MKDZHn3lPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おだいじに
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(生存中)
 
 
こなた
有田みかん ◆SwwW68ZjH2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
偽ライダー
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
スフィンクス
◆PmPmyEIONw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
誤解
◆CoUHMEqWWw
[共有者]
(死 亡)
 
 
井上
◆dXhc6lpNyY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
無毛
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(死 亡)
 
 
テスラコイル
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[占い師]
(死 亡)
 
 
サン
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[狂 人]
(死 亡)
 
 

◆Rakkyo/jzQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 この世の普通村 〜 148962番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ワッショイだぜさん「おつかれさま」
無毛さん「まーともあれおつかれぱんてぃー」
天使さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ありがとな」
無毛さん「蒼○までテスラは「囲い無し」だったのよ
それを維持されると、実はかなり狼にとってつらい」
テスラコイルさん「一番長く待って残って負けてガッカリだぴょーん
皆さまGMさまお疲れさまでしたー
GMさまゴハン召し上がってください〜」
無毛さん「実は気付いてるかどうか知らないけど」
無毛さん「仮にそこで狼引いてもよし、引かなくてもよし、なんなら噛まれててもよし」
ゲームマスター「148962番地 GM
村勝ち
結局飯食わず見守る」
おだいじにさん「スクワット●ならなんでもないから占うまで占いとしては分からないけどね」
無毛さん「少なくとも、あの理由で蒼○にするくらいなら、スクワット占う方がいいやな」
ゲームマスター「はい」
さん「村立て同村ありがとうございました
そもそも変な喋りかたしてるから変な位置になるというのもある」
無毛さん「めっちゃ印象いいよ>おだじに」
テスラコイルさん「じゃあスクワット占いで確定白にした方がよかったってこと?」
おだいじにさん「あそこスクワット○が出てきたら随分印象いい気がする」
サンさん「ありがとうございます。>おだいじにさん」
さん「占い師としての信用はともかく後で騙りに●出されたとき囲い狼っぽく見えちゃう」
テスラコイルさん「真狩人を占って噛ませてしまったか」
下呂hackさん「乙」
おだいじにさん「狂人が狐に見えたのも地味に利いたらしいから狂人もGJでした」
サンさん「村立てありがとうございます!!」
偽ライダーさん「GM村建てあり」
偽ライダーさん「負け犬」
無毛さん「投票か?>テスラ
だとしたら、それを理由に書いた方がいいよ
あの理由よりはよっぽど納得できるから」
偽ライダーさん「おつかれさま」
さん「俺を占う必要はなかったかもしんないよね逃げるは肘さん吊りの日は誰が吊れてもよかったし」
テスラコイルさん「悔しいなあ、
霊ロラで一匹吊れて、一匹見つけて、呪殺も出したのになあ」
サンさん「あと、騙りでなくて済まなかった><
ご主人騙ると思ってたので。」
さん「すまん。」
テスラコイルさん「あなたが疑ってたからねえ>無毛さん」
逃げるは肘さん「おつ」
スクワットさん「スフィンクス吊った翌日グレーが詰め切れてないお大事にさん噛まれない事しか
ヒントが無かった」
スフィンクスさん「おだいじにさんGJ」
無毛さん「テスラは蒼占いが傷になった感ある」
誤解さん「あいたたさんありがとう」
サンさん「乙です!! ご主人様GJ!!」
テスラコイルさん「あーーーー
…おつかれさまっしたー」
さん「おつかれさま」
誤解さん「おつかれ」
スフィンクスさん「お疲れ様でした」
おだいじにさん「やればできるもんですね」
無毛さん「おつかれまん」
スクワットさん「お疲れさまー 村建て同村ありがとうございましたー」
おだいじにさん「おつかれさまでした」
さん「クウーン」
人 狼」の勝利です!(16/12/17 23:07:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
テスラコイルさん2 票投票先 → おだいじにさん
おだいじにさん1 票投票先 → テスラコイルさん
さん0 票投票先 → テスラコイルさん
おだいじにさん「せっかくここまで生きられたんだぞ犬コロの分際で」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん「ちんとう」
テスラコイルさん「私もした!」
おだいじにさん「はやいよもっと最終日楽しめよ!」
無毛さん「あんまかばえてない>サン」
さん投票した
スクワットさん「逆で見てたから噛まれて良かった」
サンさん「噛まれるとは思わなかった。
スフィンクスさんかばってたから。」
テスラコイルさん「おだいじにさん吊って終わりだよ、犬さん!」
さんワン・・・・
おだいじにさん「占い理由
投票ワロタ」
おだいじにさん「占い結果:テスラコイル●」
おだいじにさん「狼さんちゃんと打ち合わせして」
テスラコイルさん占いCO スクワット〇
スクワットさん「お疲れさま」
8日目の朝となりました。(16/12/17 23:05:24)
スクワットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スクワットさんを狙います。 >>> おだいじに <<<
サンさん「そうなんだ。
僕は生きてたらスクワットさんをかばおうと思ってたんだけどね。
助けられずに残念だとしか思ってなかった。」
無毛さん「そんなことより政剣マニフェスティアが面白いよ」
スクワットさんを占います。 >>> テスラコイル <<<
テスラコイルさんの独り言「ppかなあ」
さん「おつかれさま」
おだいじにさんの遠吠え「そもそも票が揃わないっていう」
7日目の夜となりました。(16/12/17 23:03:46)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
テスラコイルさん0 票投票先 → スクワットさん
おだいじにさん1 票投票先 → さん
スクワットさん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → おだいじにさん
誤解さん「サンは逆らったらつぎの指定候補だったもんね」
さん「スクワットさん狼なら犬さんがこれでってことでおしまいだ」
無毛さん「サンの臭さでおだいじに真に見えたから、そういう意味で狂人は仕事した感ある」
テスラコイルさん「じゃあスクワット狼か」
おだいじにさん「おだいじにさんを吊って最終日の仕組みが解明されていません」
さん「ならスクワットさんが村陣営であることを祈るばかりだ
特に狩人だったら嬉しいね」
テスラコイルさん「蒼吊ったら負けちゃうよ!」
誤解さん「ふいかたさんごくろうさま」
スクワットさん「正解だ」
サンさん「僕が狂人です > 無毛さん」
さん蒼吊るゾ
テスラコイルさん「おだいじにさんを吊って、最終日かな」
無毛さん「サン狂人かー」
さん「あの占い理由なら狂人でも銃殺対応は可能だよ」
おだいじにさん「おだいじにさんが狂人ってあるかどうかは君が決めることですね」
テスラコイルさん「まあ、おだいじにさんも占ってないけどね
人外は確定だけども」
さん「おだいじにさんは銃殺の日の占い理由に複数のグレーに対して使える理由を出してきた
とはいえ狼ならどうせ噛み先の占い結果用意するだけだから関係ないかもしれないけどね」
おだいじにさん「昨日から気になってたけどスクワットくんはテスラに忘れられてるの」
スクワットさん「任せた 俺の中では決まってるけど」
テスラコイルさん「おだいじにさんが狂人ってある?」
さん「う〜ん返事が聞こえないな〜」
さん「ステラコイルさんはまだスクワットさんを占っていない
だが詰んでいることには変わりはないから実質今日が最終日さ」
無毛さん「どーおなるだろうね」
さん「みんな、俺に任せてくれるかい」
テスラコイルさん「私の白がお二人残っている」
さん「よっわwwwwww」
さん「あれ共有死んだん?」
テスラコイルさん「おだいじにさんを吊っておわり?」
おだいじにさん「一応吊り順としては薄いテスラ狂の時に得な蒼吊りなので
今日は蒼さんでお願いします」
さん「こうなるとスクワットさんの中身次第だね」
スクワットさん「さあ悩め犬ッコロ」
テスラコイルさん「犬さん確定白!」
おだいじにさん「さあさあ決め打ちです」
さん「さておだいじにさん真ならステラコイルさんがLWで吊れば終わり
騙りなら僕に●を出してもいいけどね
ステラコイルさんの方も今日の占い結果でやっぱり詰みだ
逆に真だったらステラコイルさんが噛まれて最終日二択ということもあり得る」
スクワットさん「おはよう」
さんアオッ!”!!
さん確   定   ○
無毛さん「にょつかれ」
テスラコイルさん対抗の囲い候補から二択

◆犬さん 「サンを噛むプレイヤーはいない」
これ、噛んだの知ってて言ってたりしてね
おだいじにさん占い理由
ラスグレーーーーーーーー
みたいなネタやってた人いないなと思ったらいつの間にか死んでた
テスラコイルさん「占いCO 犬〇」
おだいじにさん「占い結果:蒼●」
7日目の朝となりました。(16/12/17 22:57:59)
無毛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを占います。 >>> テスラコイル <<<
無毛さんの会話「これをどう見るか」
無毛さんを狙います。 >>> おだいじに <<<
無毛さんの会話「◆おだいじに
「おだいじにさんCOありますか?」」
サンさん「僕死んだから助けられない>< >おだいじにさん」
無毛さんの会話「テスラが狼に見えてくるなー」
おだいじにさんの遠吠え「だれか助けてください」
おだいじにさんの遠吠え「 」
逃げるは肘さん「おつ こなた狼かならおだいじにちょっと応援しちゃうかも」
テスラコイルさんの独り言「狩人、いないんかな」
おだいじにさんの遠吠え「 」
おだいじにさんの遠吠え「そんで?●打って犬を味方につければいいの?」
無毛さんの会話「さてどっち狼でも説明は付く」
6日目の夜となりました。(16/12/17 22:54:18)
逃げるは肘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
テスラコイルさん0 票投票先 → 逃げるは肘さん
おだいじにさん0 票投票先 → 逃げるは肘さん
無毛さん0 票投票先 → 逃げるは肘さん
スクワットさん1 票投票先 → 逃げるは肘さん
逃げるは肘さん6 票投票先 → スクワットさん
さん0 票投票先 → 逃げるは肘さん
さん0 票投票先 → 逃げるは肘さん
さん「犬だから嗅覚は鋭い」
テスラコイルさん「自分にとってはグレーの四人は条件一緒ですよ
占えば判明する」
逃げるは肘さん「COはありません 聞かれてないけど」
おだいじにさん「狂人にするのは苦しいのでは・・・」
無毛さんまあ、肘吊って明日決め打ち
テスラコイルさん「それを言うなら、君は狂人かいな?>おだいじにさん」
さん「嘘」
おだいじにさん「占い両吊りしてみるのが一番面白そうですね」
無毛さん「相互投票なんかより確定○を作る方がよほど情報になるよね?
その上で確定○を作らないなら、もっとLWを探す方がいいよね?」
テスラコイルさん「そっちだった?スクワットさん噛まれる可能性もあるかと思ってたけど」
さん「スクワットでいいや」
スクワットさん「今日逃げる肘さん吊りは弱いな」
逃げるは肘さん「(スクワットとスフィンクスを勘違いしていた)」
無毛さん「それになんで確定○つくらないの?>テスラ」
さん「クゥーン」
おだいじにさん「でもここでの占い方不自然だから蒼ならあるか」
誤解さん「おつかれ」
さん「●狙いということかな
人外の残りが潜伏のLWということは確定しているからね」
テスラコイルさん「犬さん、スクワットさんは対抗の囲いとなります」
無毛さん「情報にならないよ>テスラ
だって君視点、グレにLWなんだから」
無毛さん「ともあれ、占い真狂はない、と」
おだいじにさん「そのあたりどうですか>テスラコイルさん」
テスラコイルさん「皆にとって情報が少しだけ多いから>無毛さん」
さん「ぶっちゃけ夜会話2発言とかしてないことから察して大体吊り先決まるだろ
ワン」
おだいじにさん「これテスラコイルさんLWありますか?」
逃げるは肘さん「それ思った>相互投票は占わない」
無毛さんなんで相互だと外すの?>テスラ
さん「夜会話全然吠えてねーじゃねーかワン」
スクワットさん「おはよう」
無毛さん「ふーん」
テスラコイルさん完全グレーの中から選びます
逃げるは肘さんと犬さんが相互投票してるので、
そうでない人を。
逃げるは肘さん「おはよう」
さん「ドチザメはサンプルが多いワン」
テスラコイルさん「占いCO 蒼〇」
おだいじにさん占い理由 夜に吠えてうるさい
さん「ドチザメ」
無毛さん「ほーん」
おだいじにさん「占い結果:犬○」
さん「◆サン「とりあえず、潜伏狩人は占い護衛
スフィンクスさんはGJ狙いがいいと思うけどね。」
これが一応スフィンクスさん偽前提の話といえなくもないかな
だが占い理由に該当する人間が複数いたのも事実だ」
6日目の朝となりました。(16/12/17 22:47:45)
誤解さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
誤解さんを狙います。 >>> おだいじに <<<
さんの独り言「行動/更新」
テスラコイルさんの独り言「占いCO 蒼〇」
さんを占います。 >>> テスラコイル <<<
無毛さんの会話「グレ数の関係で、まあいっかって思ったけど」
無毛さんの会話「スフィ吊りはどうかなー
ちょっと早まったかもとは思う」
おだいじにさんの遠吠え「共有の評判悪いから削らないとだめかな」
無毛さんの会話「テスラ噛みならおだいじに吊って2吊り4グレ
おだいじに噛みならテスラ吊って2吊り3グレ」
誤解さんの会話「44」
無毛さんの会話「噛まれるなら、だけど」
おだいじにさんの遠吠え「 」
無毛さんの会話「どうあれ、ここで噛まれた方が真」
無毛さんの会話「テスラ真ならおだいじに狼かつ霊真狂
おだいじに真なら井上狂かつテスラ狼orこなた狼かつテスラ狂かつスフィ狼?」
おだいじにさんの遠吠え「 」
おだいじにさんの遠吠え「LWだとさすがにきびしい道ですね」
スフィンクスさん「お疲れ様でした」
おだいじにさんの遠吠え「 」
ワッショイだぜさん「これ、やべえ共有ちんでスクワット犬残して逃げるとか蒼に最終日黒打たれるやつやん」
おだいじにさんの遠吠え「おつかれさまでした」
サンさん「ご主人様乙です!!」
おだいじにさんの遠吠え「おつかれさまでした」
無毛さんの会話「普通にみたらサン狐だけどー」
おだいじにさんの遠吠え「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(16/12/17 22:43:16)
スフィンクスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
テスラコイルさん1 票投票先 → スフィンクスさん
おだいじにさん0 票投票先 → スフィンクスさん
無毛さん0 票投票先 → さん
スクワットさん0 票投票先 → 逃げるは肘さん
逃げるは肘さん2 票投票先 → さん
誤解さん0 票投票先 → スフィンクスさん
さん1 票投票先 → 逃げるは肘さん
さん1 票投票先 → スフィンクスさん
スフィンクスさん4 票投票先 → テスラコイルさん
サンさん「そうでもないか。」
おだいじにさん「うるせえぞ犬!」
スフィンクスさん「対抗狩人いないのに吊らないでください」
さん「ヨーシヨシヨシ」
サンさん「にしても、素村より狼の方が発言数多いな。」
さんワンワンワンワンワン!
スクワットさん「確定霊居ないのに出る必要ないな」
スフィンクスさん「狩人ですよ>誤解さん」
テスラコイルさん「そうですね、もう狐いないから、スフィンクスさん吊れます」
さんワッチョイ○は偽には出せない・・・気がする・・・・
さん「僕はスフィンクスさん偽前提で話しをしていたつもりだけどね」
逃げるは肘さん「吊られ先の〇持って出る、ってあんまり見ないな
これが真要素なのか狼の小技なのか」
おだいじにさん「スフィンクスさんの対抗いたら詰んでるから」
誤解さん指定 スフィンクス
おだいじにさん「○吊られるから出ますなんてのはバカのやることです!!!!」
テスラコイルさん「◆蒼さん 「サンさんはスフィンクスさん偽前提の話をしていたかな」
ああ、それは重要ですね
私はサンさんは、吊られる対象だと思っていたので」
さん黙れサン!
貴様にサンが救えるか!
おだいじにさん「昨日出てどうするんですかワッショイさんなんて死んでいいですよ」
誤解さん「てすらこ新芽」
スフィンクスさん「テスラコイルさんは偽なので、おだいじにさんが真ですね」
さん「サンさんはスフィンクスさん偽前提の話をしていたかな」
無毛さんあと、おだいじにが昨日でなかった理由教えて
さん真実は、いつもひとつ!
サンさん「まあ、狩人死んでいるから良かった。 乙です!!」
テスラコイルさん「占う占いもいなくない?>犬さん」
さん「つまりこれは」
さん「サンを噛むプレイヤーはいない」
誤解さん「おはよう」
おだいじにさん「○吊り狐生かしGJですね!」
さん「サンと下呂さんなら下呂さんが噛まれる」
スクワットさん「おはよう」
スフィンクスさん「誤解さん護衛」
逃げるは肘さん「え〜 どっちかは噛み先対応か」
無毛さん対抗狩人いてる?
下呂hackさん「デゲボー」
さん「おは銃殺」
テスラコイルさん言動が目立つわりに、内容のある発言が少ないと思う
◆下呂hackさん 「まあ●吊」
今のところどっちかと言えば黒はキープの方がよいですよね?
狼を吊って欲しい狐さんかも知れません
スフィンクスさん「おはよう」
おだいじにさん「はい」
さん「ええやんけ」
サンさん「げ!! ご主人様に噛まれた!!」
おだいじにさん占い理由

上なのに下にいるので

早噛みスルーして遅いおはようからの〜
テスラがどうとかじゃなくてパターンで呪殺なきゃ吊るというドライさ
村人の心を感じません

すごい真面目すぎてひくわーそんな名前してるくせに!
ろくでもない連中が多い中でちゃんとやりすぎ感が逆にあれであれ

○吊られました!やったね狐生存率がふえるよ!
自分もあんまり真だとは思わないけどスフィンクスさん偽前提の話を
するのがちょっと引っかかりましたねあと全体的に一生懸命な感じ
無毛さん「おー」
テスラコイルさん「占いCO 下呂hack〇」
おだいじにさん「占いCO:井上○スクワット○ワッショイだぜ○サン○」
5日目の朝となりました。(16/12/17 22:36:41)
サンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
下呂hackさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
下呂hackさんを占います。 >>> テスラコイル <<<
無毛さんの会話「ここで死体なしが出るケースは
・テスラ噛みGJ
・スフィ狐噛み
だいたいどっちか
稀にグレ狐噛み」
サンさんを狙います。 >>> おだいじに <<<
無毛さんの会話「か、死体なしなら指定とかね」
ワッショイだぜさん「狂死んでおだいじに吊るだけのしょーぶだ」
無毛さんの会話「8で指定とかでもいんでね」
サンさんの独り言「対抗狩人出たら。 いやまだグレー吊りでいいだろ。」
誤解さんの会話「サンどうします」
無毛さんの会話「別にそれでもいいよ」
スフィンクスさんの遠吠え「占い師噛みしてみていいと思いましたが」
無毛さんの会話「あとはまあスフィ狐のケースか
どうあれ、スフィは初日にテスラ吊りたそうだったから、スフィ人外は動かないと思う」
サンさんの独り言「狩人日記は廃棄。
とりあえず、スフィンクスさんを助けにいかないとな。」
逃げるは肘さんの独り言「スフィンクス視点ではそうする、ってことかな」
誤解さんの会話「狩人噛まれてなかったら明日つりでいいですか」
ワッショイだぜさん「狂いるの結構めんどうだよなぁこれ、おだいじにもいい位置居るし」
スフィンクスさんの遠吠え「それでもいいです」
下呂hackさんの念話「さっさと占い噛んでLWCOしてどうぞ」
逃げるは肘さんの独り言「◆無毛さん 「死体なし=狐かみになるだろ>逃げる」
狩人他にいるかもしれなくなくない?」
おだいじにさんの遠吠え「サンさんでも噛みましょうか」
下呂hackさんの念話「まあ普通にスフィンクス偽やろうなあ」
おだいじにさんの遠吠え「よし」
無毛さんの会話「テスラ相当真っぽい
偽があるとすれば、飽和回避の身内切り&信用稼ぎ」
ワッショイだぜさん「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(16/12/17 22:32:13)
ワッショイだぜさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
テスラコイルさん0 票投票先 → ワッショイだぜさん
おだいじにさん0 票投票先 → ワッショイだぜさん
下呂hackさん1 票投票先 → ワッショイだぜさん
サンさん0 票投票先 → ワッショイだぜさん
無毛さん0 票投票先 → ワッショイだぜさん
スクワットさん0 票投票先 → ワッショイだぜさん
逃げるは肘さん0 票投票先 → ワッショイだぜさん
誤解さん0 票投票先 → ワッショイだぜさん
さん0 票投票先 → ワッショイだぜさん
さん0 票投票先 → ワッショイだぜさん
ワッショイだぜさん11 票投票先 → 下呂hackさん
スフィンクスさん0 票投票先 → ワッショイだぜさん
さん「いや占いが噛まれたら狩人が破綻ということにしておくのは分かりやすくていいんじゃないかな」
無毛さん「死体なし=狐かみになるだろ>逃げる」
ワッショイだぜさん「これグレランになったら勝てるかねぇ? 結構狼めんどくさそうなところにいそう」
逃げるは肘さん「●出したところ護衛する狩人なんかいないやろ」
さん「それすこ」
下呂hackさん「やったことないよ>犬」
おだいじにさん「お犬様」
無毛さん「どうしても護衛指示するなら、テスラ護衛だけどね」
さん「おだいじにしろや俺を」
テスラコイルさん「狐みつけないとなー」
誤解さん「サン逆らったら次の候補だよ」
下呂hackさん「直接反論されると途端に謙虚になる糞チキンよ」
サンさん「とりあえず、潜伏狩人は占い護衛
スフィンクスさんはGJ狙いがいいと思うけどね。」
さん「下呂ハックさんへ
ドットハックはプレイ済みですか?僕はまだです。
赤ちゃんプレイが一番すきです。どうですか?」
テスラコイルさん「わかった>無毛さん」
おだいじにさん「犬さんとかおだいじにさんとかいいかげんな人を差し置いて吊られるのは
さすがにかわいそうではある」
下呂hackさん「TDN俺の評価なんでツッコまないでくだしあ>サン」
ワッショイだぜさん「スクワットは狼探してるように見えて実は探してないから!」
無毛さん「いんや>テスラ」
テスラコイルさん「護衛指定とかしますの?」
スフィンクスさん「テスラコイルさんは狼で、初日犠牲者が占い師だったと思います」
誤解さん「狩人はかまれてよ」
ワッショイだぜさん「ふざくんな」
サンさん「生まれた時からじゃないだろ>誤解さん」
ワッショイだぜさん「ゲロとかスクワットとかおかしいから吊っておきたかったんだけどねえ」
無毛さん「別に狼狙ってるわけじゃない>ワッショイ」
サンさん「何やそれ? >下呂hackさん」
さん「っぺろぺろ。。ちゅぱっ」
ワッショイだぜさん「わっしょいが狼なわけねーだろ!」
誤解さんうまれたときからワッチョイ吊りだよ
下呂hackさん「シ〜ン」
下呂hackさん「サンログ読み遅いマイナス2000ポイント上げます」
おだいじにさん「霊能で狼吊ってるのけっこうあるのでキープということでいいのでは」
さん「だが狩人coがあるというなら話は別だ
対抗がいるならもう今日出ちゃったほうがいいんじゃないかな
噛まれ真でいいしまさか霊能がいないのに身内切りということもないだろう
占いが狂人で誤爆した場合だがどうせ明日囲うか無実の村人に●を出すかしなければその次で噛まれる」
サンさん「ワッショイだぜ吊り把握です。」
ワッショイだぜさん「共有を馬鹿にしたから吊られるんだね。」
無毛さんあと他に占いいたら出ていいよ
さんワンワンだぜ
サンさん「狩人CCOしているんだから、スフィンクス吊れないだろ。
違う人指定した方がいいと思う。」
ワッショイだぜさん「無職いえーい」
さんクウゥーン。。。
ワッショイだぜさん「えわっしょい無職だぜ」
無毛さん「じゃテスラ盲信気味にいこうか」
逃げるは肘さん「さすがに日記貼るまで時間空きすぎ」
誤解さん指定 ワッショイだぜ
サンさん「狩人CCOか。 とりあえず、違う人指定した方がいいと思うね。」
スフィンクスさん「護衛はテスラコイルさん」
無毛さん「日記>スフィ」
下呂hackさん「まあ●吊」
さんワンワン!!!
おだいじにさん「ワッショイさんこの村において超まじめにやってたのにスフィンクスさんを把握してないなんて」
誤解さんうまれたときから●つりだよ
さん「今日のところは●吊りで依存はないね」
スクワットさん「ワッショイ>サン>おだいじに」
サンさん「COあるかい? >スフィンクスさん」
スフィンクスさん「狩人CO」
ワッショイだぜさん「よし吊ってよし」
下呂hackさん「ペラペ〜〜〜〜エア>蒼」
逃げるは肘さん「井上真とするなら飼いじゃね?」
サンさん「またボルコン噛みかいな。
いつ狼は占いチャレするんだろう?」
おだいじにさん「やったー天使ちゃんしんだー」
スフィンクスさん「おはよう」
誤解さん「おはよう」
ワッショイだぜさん「スフィンクスって誰だ」
さんワン
テスラコイルさん◆スフィンクスさん 「サンさんの言う通り、こなたさん狼であの出方はしないと思います」
◆スフィンクスさん 「こなたさん狼だったら草生えますね」

なんとなく2日めから気になってもいましたし
あと、スクワットさんとちょっと混乱するので(オレだけか?)占います
逃げるは肘さん「おはよう」
無毛さん「じゃあそいつで」
下呂hackさん「こにゃにゃちは」
ワッショイだぜさん「おはよう」
天使さん「お疲れ様でした」
テスラコイルさん「占いCO スフィンクス●」
サンさん「おはよう!!」
さん「霊能ローラーが終わったがここで占いが狼を引かないようならグレランもしくは指定ということになる
昨日までステ気味だった人が前半で発言を稼ぐ…つまり朝一かあいさつの次であらかじめ用意しておいた文章をコピペしているかのような饒舌さで喋りだす頃だね」
4日目の朝となりました。(16/12/17 22:25:15)
天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スフィンクスさんを占います。 >>> テスラコイル <<<
サンさんの独り言「まあ、ご主人かもしれないけどね。」
サンさんの独り言「そうすりゃ、狐か真狩人吊らせるし」
天使さんを狙います。 >>> スフィンクス <<<
無毛さんの会話「まあ、●が出たら●吊ってもいいやね」
サンさんの独り言「まさか、真ー狼狼の2騙りとか言わないよね?」
井上さん「狼全員やる気ねーな」
サンさんの独り言「狩人出たら対抗で出て、指定食らったらそのまま吊られるでいいだろ。」
誤解さんの会話「えええ
◆サンさん 「まあ、柱COしているなら柱吊りでいいか。」
◆ワッショイだぜさん 「井上の霊結果結構信じるぜ わっしょいだぜ」
◆犬さん 「サン>下呂>逃げ肘くらい」 」
誤解さんの会話「えええ」
おだいじにさんの遠吠え「占い噛めないと基本的に未来ない感じですけどね」
無毛さんの会話「グレランにするかワッショイ指定するかはふいかたに任せるね」
無毛さんの会話「じゃあまあワッショイで」
天使さんの独り言「ちょっと迷ったんだけど」
天使さんの独り言「偽ライダーさん護衛しようかなって」
無毛さんの会話「何か持ってそうって意味ならサンとか無難ですね」
誤解さんの会話「あとはわかりません」
スフィンクスさんの遠吠え「天使さん噛んでいいですか
狼と言われたし」
誤解さんの会話「狩人か狼きつね」
誤解さんの会話「わっちょい」
テスラコイルさんを護衛します。 >>> 天使 <<<
誤解さんの会話「0Za)e」
無毛さんの会話「指定したい人物などありますか」
3日目の夜となりました。(16/12/17 22:20:24)
井上さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
テスラコイルさん0 票投票先 → 井上さん
井上さん12 票投票先 → ワッショイだぜさん
おだいじにさん0 票投票先 → 井上さん
下呂hackさん0 票投票先 → 井上さん
サンさん0 票投票先 → 井上さん
無毛さん0 票投票先 → 井上さん
スクワットさん0 票投票先 → 井上さん
逃げるは肘さん0 票投票先 → 井上さん
誤解さん0 票投票先 → 井上さん
さん1 票投票先 → 井上さん
さん0 票投票先 → 井上さん
ワッショイだぜさん1 票投票先 → さん
天使さん0 票投票先 → 井上さん
スフィンクスさん0 票投票先 → 井上さん
さん「ワッチョイ(小声)」
ワッショイだぜさん「霊の真偽を考えることについてだな」
井上さん「いやだからやる気ないだけなんだってこなたは」
サンさん「天使さんはボルコンとボックスを間違えただけか。
ボックス噛みってなんやと思ったww」
さん「もちろんステラコイルさんが狼や狐の可能性もある
このなかで狼が占いの正体を確定で把握できたとしたら占いが狼の場合くらいじゃないかな」
スクワットさん「昨日の柱>共有COは釣りだろう、そこに突っ込んだ奴が人外
って事でワッショイさん吊ろうぜ」
スフィンクスさん「サンさんの言う通り、こなたさん狼であの出方はしないと思います」
ワッショイだぜさん「天使さんそれってブーメランってやつじゃないの…?」
無毛さん「意味があるって何に対していってるの?>ワッショイ」
さん「ただこれで●出すのは井上の発言レベル的に低すぎるんだよな
あって狂で真狂だわ」
おだいじにさん「いいなまだ叩かれてるうらやましい」
ワッショイだぜさん「噛み時間早かったし、そのへんも考慮にいれるべき」
天使さん「ボルコンされるときは、経験ありそうな人を吊っていくと勝てるってじっちゃが言ってたの」
サンさん「もしくは、井上が狼か狐もあるとも思う。」
さん「◆天使さん 「ボックス噛み=テスラコイルさん真」
それはどうかな
狼視点霊能に狂人が出ていることが明らかであるならともかく井上さんの言うとおり井上さん真のこなちゃん●だった場合狼視点で占いが真か狂かなんてわからないはずだ」
ワッショイだぜさん「あの共有の柱COからの撤回よりは意味があると思いたい」
さん「ちなみにネバーランドが熱い」
逃げるは肘さん「まーあイレギュラーな出方の霊能の片吊りしないといけない場面じゃないからいい」
サンさん「井上狂 こなた残念真だと思うね。
狼があの出方するのは悪手過ぎる。」
井上さん「残り狼には心底同情する 昨日早噛みしたのもこなたなんじゃないの」
下呂hackさん「狼ー真狼にして飽和回避とかもアルジャンアゼルハイジャン」
無毛さん「じゃあ他の理由って何?>ワッショイ」
さん「左門くんはサモナーおもしろいよ」
ワッショイだぜさん「こなたが霊CO遅らせた理由は何?って考えると 村の発言伸ばしたいか
他の理由があったかなんだけど、村の発言伸ばしたいから霊CO投票直前にするって可能性は低いと思うぜ」
おだいじにさん「こういうのはむしろ井上が狼の時にこういう結果だすんだよね」
下呂hackさん「これは左門君はサモナーに下呂君が出て喜んでる読者です」
さん「霊能結果は●なんだね
だがおはステで自分が吊られると判断したというのは疑問が残る
発言数1なのにグレランで吊られない人なんて今日日珍しくないしだったらちょっと何か喋るだけで挨拶以外には1発言しかしてない僕と並ぶことが出来る田じゃないか」
さん「サン>下呂>逃げ肘くらい」
スクワットさん「1−2」
天使さん「草をはやしてそうなスフィンクスさんがきっと狼」
スクワットさん「1−1で全露出か!新しいな!>おだいじにさん」
誤解さん生まれたときから霊ろらだよー
サンさん「グレランじゃなくて井上吊りでいいでしょ。 >わっしょいだぜ」
下呂hackさん出下呂〜−^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
おだいじにさん「誰も潜伏してないのかもしれないですよ>スクワットさん」
さん「真狼主張は結構ですが・・・」
下呂hackさん占い1なので狩人保護かねて霊ロラ 霊能の真偽に触れた奴全員論外
天使さん「ローラー完遂ね」
サンさん「今日は井上吊りでいいでしょう。
人外を確実に始末したいし。」
ワッショイだぜさん「グレラングレラン」
ワッショイだぜさん「井上の霊結果結構信じるぜ わっしょいだぜ」
スフィンクスさん「こなたさん狼だったら草生えますね」
スクワットさん「グレー見たけど昨日の発言じゃ人外分からなかった
今回の人外は潜伏上手いぞ」
無毛さん「完遂」
ワッショイだぜさん「こなたがテスラコイル真もあるのに霊COする狂とは思えない」
テスラコイルさん「こなたさん狼?ホントに?」
スクワットさん「おはよう」
偽ライダーさん「やっぱりおだいじに吊りで良かった」
おだいじにさん「出遅れた」
誤解さん「おはよう」
サンさん「ふむ、ボルコン噛みか。」
天使さん「ボックス噛み=テスラコイルさん真」
さん「教授と愛媛行ったの楽しかった」
スフィンクスさん「おはよう」
下呂hackさん「うっす俺幼女!」
偽ライダーさん「しんだ」
井上さん「霊能CO:こなた●
こいつと同サイドの狼だったらイラつくだろうな
狼やる気なくておはステだったけどグレランで吊られるくらいなら霊能COでもしとくかって感じか」
ワッショイだぜさん「おはよう方吊りしようぜ」
テスラコイルさんもっとしゃべりそうな人なのに、意外と静かだったので気になった
◆天使さん 「スクワットー下呂ーこなたー偽ライダーあたりが人外役で固まってるのよ」
私をニセにしたそうだし。
逃げるは肘さん「おおかたこなた出遅れ狂人だろ」
無毛さん「久々に見るな」
さん「サン、下呂、逃げ肘」
さん「さて恐らくみんなの中にも霊能はローラーではなく井上さんだけ生かしておけばいいと思う人もいるだろう
何せ占いは単独で初日やゲゲゲの恐れがある以上より信用できる霊能を軸に進めたいとそういうわけだ」
天使さん「おはよう」
サンさん「おはよう!!」
テスラコイルさん「占いCO 天使〇」
3日目の朝となりました。(16/12/17 22:13:41)
偽ライダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天使さんを占います。 >>> テスラコイル <<<
サンさんの独り言「まあ、占い騙れば良かったね。」
偽ライダーさんを狙います。 >>> おだいじに <<<
偽ライダーさんの独り言「普通に霊能真狂でいいでしょ」
無毛さんの会話「えいえい」
さんの独り言「あ」
サンさんの独り言「どっちにしても護衛先が一択になってしまう...
おそらく、真ー真狼だからご主人霊能出したんだろうな。」
誤解さんの会話「えいえい」
おだいじにさんの遠吠え「蒼さんも噛みたいな」
無毛さんの会話「というか最近は霊ロラ後にグレランはしないのが普通ですかね
なのであえてグレランというのもいいですね」
おだいじにさんの遠吠え「 」
おだいじにさんの遠吠え「あんまり噛んでも仕方ないような気もしますがそうしますか」
無毛さんの会話「立ち合い強くぶつかってあとは流れですね」
サンさんの独り言「にしても、僕が霊能騙れば良かったな><」
無毛さんの会話「こなたは真狂の動きだから、井上から吊った方がよかったなあ」
サンさんの独り言「にしても、8発言もしちまったか><
噛まれたら済まない><」
誤解さんの会話「霊ろらのちグレランそれとも指定ですか」
スフィンクスさんの遠吠え「偽ライダー噛みますか」
無毛さんの会話「無難に霊ロラからスタートとなりました」
おだいじにさんの遠吠え「さて」
サンさんの独り言「こなたご主人だろww」
おだいじにさんの遠吠え「おつかれさまでした!」
おだいじにさんの遠吠え「おつかれさまでした!」
おだいじにさんの遠吠え「おつかれさまでした!」
さんの独り言「こなちゃんに当て逃げか…」
テスラコイルさんを護衛します。 >>> 天使 <<<
ワッショイだぜさんの独り言「こんなん こなた方吊りでいいじゃん」
2日目の夜となりました。(16/12/17 22:09:15)
こなたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テスラコイルさん0 票投票先 → こなたさん
井上さん5 票投票先 → こなたさん
こなたさん11 票投票先 → 井上さん
おだいじにさん0 票投票先 → 井上さん
下呂hackさん0 票投票先 → こなたさん
サンさん0 票投票先 → こなたさん
無毛さん0 票投票先 → 井上さん
スクワットさん0 票投票先 → 井上さん
逃げるは肘さん0 票投票先 → こなたさん
誤解さん0 票投票先 → こなたさん
さん0 票投票先 → こなたさん
さん0 票投票先 → こなたさん
ワッショイだぜさん0 票投票先 → こなたさん
天使さん0 票投票先 → こなたさん
偽ライダーさん0 票投票先 → こなたさん
スフィンクスさん0 票投票先 → 井上さん
井上さん「死んでくれ」
こなたさんグレランだと思った? 霊能CO! わたしから吊りでいいですよ
スフィンクスさん「犬さんがうるさいですね」
ワッショイだぜさん「私も把握遅めだから気持ちはわかる」
天使さん「スクワットー下呂ーこなたー偽ライダーあたりが人外役で固まってるのよ」
おだいじにさん「おだいじにさんCOありますか?」
さんワッチョーーーイ
天使さん「こういうときは、ボックスーライン配置になるの」
逃げるは肘さん「まあ狼騙りの動向はなんにせよ、
少なくとも狂人の騙りは抑制されただろうな それが狙いか?
としたら狼ー真濃厚になるが」
スクワットさん「サンさんの把握がいちいち遅いのか発言のタイミングが悪いのか」
天使さん「3段目に村役が固まっているのね」
サンさん「1−1−2まで把握。 グレランしましょう。」
無毛さん「3段目の役職率しゅごい」
偽ライダーさん「おだいじにでも吊るか」
ワッショイだぜさん「ふいかた無毛さんはーく」
サンさん「共有はFOするか指定するかどっちかした方がいいと思うけど。」
おだいじにさん「ネタバレしないで」
天使さん「井上さん、テラスコイルさんが緑で役持ち。」
ワッショイだぜさん「グレランですよ」
テスラコイルさん「ふいかた」
無毛さん「ふいかたとか新しい」
下呂hackさん「北海道編ではっちゃけるから平気>おだいじに」
誤解さん共有CO ふいかた無毛
テスラコイルさん「左を占わなくてよかったぜ」
さん「真占いは初日に出るつもりなら狼が早噛みしたからといって遅れる理由はない
狂人や狼にしても銃殺がないのだから右隣占いを主張すればいいだけだから準備に時間が掛かるという事もないしそもそも噛みがあった時間で十分用意は出来ていただろう
僕は早噛みがあったからといって誰かが出遅れたとは思わないな」
ワッショイだぜさん「意味が見いだせない」
スフィンクスさん「グレランですね」
天使さん「撤回されてるよ」
サンさん「共有は柱COなんてするなよ>無毛さん」
おだいじにさん「悔しいぼくもそういうのやりたい」
無毛さん「グレランでもやってればいいよ」
サンさん「まあ、柱COしているなら柱吊りでいいか。」
さんワッチョイ!!!!!!!!
ワッショイだぜさん「なんでやねん」
スクワットさん「共有FOして、5日目までに銃殺かテスラ噛まれる気配なければ吊りな感じで」
偽ライダーさん「○貰ったので高みの見物してます」
おだいじにさん「剣心はそんな元気におろーしない」
無毛さんからの撤回共有CO
井上さん「はっ?」
サンさん「共有でないのか? グレランで吊られない自信でもあるのかな?」
ワッショイだぜさん「やる気満々です」
無毛さん人柱CO
さん受け止める準備はできてる
無毛さん「わかったこうしよう」
偽ライダーさん「おはよう」
ワッショイだぜさん「犬さんテスラコイルさん真で見てるんだ」
誤解さん「うまれたときから誤解だよ!」
井上さん「逃げるは肘さん>テスラコイルさんの発言参照」
下呂hackさん「これ吐いたんじゃなくて剣心の真似だから」
さんいいよこいよ
スフィンクスさん「やる気まんまんの人が狼」
天使さん「おはよう」
逃げるは肘さん「◆犬さん 「騙りはいま準備中かなーーーーーーーーーーー」
騙り狼いるなら噛んでるんだから寝坊しないだろ」
スクワットさん「おはよう」
テスラコイルさん「狼は間違って噛んでしまったんじゃないかなあ、タイミングとか」
ワッショイだぜさん「まだ役職出る可能性あるからね」
下呂hackさん「おろーーーーーーーーーーーーーーーーー」
おだいじにさん「きたない」
下呂hackさん吐くぞ〜
サンさん「1−1か。 共有も出ていいよ。」
下呂hackさん「こんばんは」
逃げるは肘さん「役に立つ」
さん「騙りはいま準備中かなーーーーーーーーーーー」
テスラコイルさん上にいる人。
大人のライダーベルト持ってる?
村人としては本物かどうか調べます
ワッショイだぜさん「偽ライダー占うのは判る気がする」
おだいじにさん「今時めずらしい人もいるもんだな」
こなたさん「おはよー」
誤解さん「はやいよ」
スフィンクスさん「おはよう」
井上さんさて霊能COしとくか
ワッショイだぜさん「吠え数数えてたら夜が明けるっていう」
サンさん「狼噛むの早いなww」
無毛さん「まあいいか、いいや」
テスラコイルさん「占いCO 偽ライダー〇」
誤解さん「おはよう」
さん「おはやい」
サンさん「おはよう!!」
おだいじにさん「はやい」
無毛さん「はやかみ」
ワッショイだぜさん「ちなみに吠え数11ね」
さん「おはよう」
井上さん「おはよ」
ワッショイだぜさん「はやい」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/12/17 22:01:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
偽ライダーさんを占います。 >>> テスラコイル <<<
こなたさんの遠吠え「がんばります」
スフィンクスさんの遠吠え「頑張りましょう」
サンさんの独り言「やっぱり潜伏だな。 ご主人騙りそうだし。」
こなたさんの遠吠え「占い生存」
おだいじにさんの遠吠え「がんばりましょう」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> こなた <<<
無毛さんの会話「えー」
おだいじにさんの遠吠え「これでもう遠吠えからは積極的な狼感しかないですね」
誤解さんの会話「いわないよお」
おだいじにさんの遠吠え「 」
サンさんの独り言「たまには、特攻してみるか。」
誤解さんの会話「共有」
テスラコイルさんの独り言「きゃー 大変だー
がんばりますー」
無毛さんの会話「占いCO 誤解●
って言われたらやっぱり「ま、まってくれ、誤解だ!」とか言うんですか」
おだいじにさんの遠吠え「 」
ワッショイだぜさんの独り言「村建てありがとう」
おだいじにさんの遠吠え「 」
スフィンクスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ワッショイだぜさんの独り言「村てありがとう」
下呂hackさんの念話「またかなんですか」
無毛さんの会話「よろしく」
おだいじにさんの遠吠え「よろしくおねがいしまっす」
こなたさんの遠吠え「よろしくね」
スクワットさんの独り言「YEAH!すむらーーーーーっしゅ! GMさん村建てありがとう!」
サンさんの独り言「狂人か。」
誤解さんの会話「よろしく」
無毛さんの会話「ばぶばぶ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/12/17 21:58:58)
無毛さん「剃った」
スクワットさん「よろしくー」
テスラコイルさん「よろしく」
ワッショイだぜさん「よろしくね」
ゲームマスター揃った
天使さん「それで猪用の罠をCADで設計して3Dプリンターで印刷するのが漁師さんのお仕事なの」
ゲームマスター「@1」
無毛さん「合体変形ヤマダ電機」
天使さん「Surfaceは米3俵猪肉2キロ鶏3羽で交換可能らしいよ」
kariさんがスフィンクスに名前を変更しました。
さん「高崎駅とほぼドッキングしてるヤマダ電機があるのにね…」
ゲームマスター「更新確認」
天使さん「このPCいいね、米2俵でどうだい?
みたいな会話が普通に繰り広げられるの」
レインさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
テスラコイルさん「紙幣は信用ならないからね」
スフィンクスさん「こんばんは」
天使さん「田舎は物々交換」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/17 21:53:32)
テスラコイルさん「グンマー」
kariさんが下呂hackに名前を変更しました。
ゲームマスター「群馬は戦で奪い取る」
井上さん「高崎駅前にあったかな」
さん「わんわんわん」
無毛さん「群馬って物々交換が主流なのにビッグカメラあるのか」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「一人復帰」
おだいじにさん「ビックカメラは群馬にもありますからね」
かりさんが偽ライダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「早い方優先」
ゲームマスター「あと20秒で枠広げる」
天使さん「オバマきたよ?」
無毛さん「カラコンというかコンタクトは、度数・曲率・サイズが合ってないと目を傷付ける
なので、真面目な眼鏡屋さんはそれをちゃんと調べてきて欲しい
ビッグカメラはどうなろうが自己責任ってことで、とりあえず売る」
ゲームマスター「更新時間なり」
ゲームマスター「広島?」
ゲームマスター「あの」
ゲームマスター「もしかして」
ゲームマスター「それ町の名前?」
天使さん「広島駅前ビックカメラ。すごく便利」
天使さん「広島?」
ゲームマスター「ビックカメラって都市型だよな
首都圏かな」
ゲームマスター「しかもポイントつく」
さん「GMの名は」
天使さん「値段もすごく安かったの」
kariさんが井上に名前を変更しました。
ゲームマスター「はいGMの名前がわかりましたね
この村は記名GMの村となりました」
おだいじにさん「ビックカメラだからね」
天使さん「メガネをかけるときつい印象になるから」
ゲームマスター「更新時間は2150」
ゲームマスター「回復見込み有り」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「もーちょい待ってな後4分」
ゲームマスター「よろしくび」
偽ライダーさん「よろしく」
天使さん「そしたら、処方箋は?医者いけ、帰れって言われて
ビックカメラは、-3と-4って言ったらすぐ出してくれたの」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/17 21:46:16)
ゲームマスター「しゃーないのでは

でもコンタクト買うとき毎回処方箋はおかしいな」
ゲームマスター「眼鏡屋によっては眼科と密着してたりするし」
ゲームマスター「あー」
天使さん「私、目が悪くて。-3と-4のをくださいって言ったの」
天使さん「カラコンの、周りが黒ぶちとかアニメ目になれるから」
ゲームマスター「度有りのしか置いてないんじゃない?そのメガネや」
天使さん「何なの……ビックカメラが違法なの?利益率低いコンタクト売りたくないってメガネ屋に騙されてたの?」
ゲームマスター「カラコンって眼力上がるよな」
ゲームマスター「ビックカメラだからね」
天使さん「ビックカメラ言ったらすぐ出してくれたの」
天使さん「処方箋ないと売れないって言われて」
ゲームマスター「うん」
天使さん「今日ね、カラコン買おうとメガネ屋行ったら」
かりさんが逃げるは肘に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子いないし更新時間設定後の赤だからそろはじ」
天使さん「友達なんていないわ、みんな消えてしまうもの」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがワッショイだぜに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天使さん「こんばんは」
天使さん」が村へやってきました。(16/12/17 21:39:31)
ワッショイだぜさん「こんばんは」
アリコさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/17 21:39:08)
さんがおだいじにに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/17 21:37:06)
kariさんが誤解に名前を変更しました。
kariさんがスクワットに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうもありがとう。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/17 21:35:39)
誤解さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/17 21:35:14)
kariさんがサンに名前を変更しました。
kariさんがレインに名前を変更しました。
kariさんが無毛に名前を変更しました。
ゲームマスター「2150」
ゲームマスター「いらっしゃい」
逃げるは肘さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/17 21:30:49)
kariさんがこなたに名前を変更しました。
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/17 21:28:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがテスラコイルに名前を変更しました。
スクワットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/17 21:27:57)
kariさん「電話番号は37−5643−7564で」
ゲームマスター「GMの空腹のためにさくっと始まってくれないかね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「どうも、佐々木ですこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/17 21:23:47)
テスラコイルさん「ピザハットリです!」
ゲームマスター「はい、では電話番号からお願いします
はい、佐藤様ですねいつもありがとうございます
・・・じゃねえよ」
ゲームマスター「んんんんんん」
テスラコイルさん「出前を頼む>GM」
ゲームマスター「GMが匿名とかそういうレベルの過疎じゃないな」
無毛さん「こんんんんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/17 21:20:52)
ゲームマスター「めしくいにいきてえ」
ゲームマスター「いらし」
サンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/17 21:16:33)
ゲームマスター「まあ集まるのにこんな時間かかってちゃあな」
下呂hackさん「こmこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/17 21:09:58)
井上さん「土曜の午後8時台なのに1時間以上も誰も来ないのか…」
ゲームマスター「2130」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/17 21:05:57)
ゲームマスター「部屋片付けなうなので」
ゲームマスター「2050」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/17 20:01:04)
おだいじにさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/12/17 19:59:37)
こなたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/17 19:52:31)
アリコさん「こんばんは」
アリコさん」が村へやってきました。(16/12/17 19:39:35)
井上さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/17 19:32:10)
テスラコイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/17 19:25:01)
ゲームマスター「1930」
ゲームマスター「村騙り厳禁」
戻る