過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
コロコロコロ
仮 ◆Q/TwQgOREc
[村 人]
(生存中)
 
 
百貫豚
◆BszznOawjc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふしぎだね
有田みかん ◆SwwW68ZjH2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
げんしせい
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
もうやれない
アット ◆G5oAWqxldc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
忘年会
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
本能寺が変
清明 ◆////////2.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みかん
◆456dd//ORE
[共有者]
(死 亡)
 
 
クワス飲みたい
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あとすこし
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
賞金王決定戦
くるみ山 ◆P99Q18xvsI
[人 狼]
(生存中)
 
 
幻想
七夜 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
くらげ丼
タマモナイン ◆AidgJblmYE
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェア・リー
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[共有者]
(生存中)
 
 
謙虚マン
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだやれるだろう普通村 〜 148959番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
くらげ丼さん「お疲れさまでしたー」
賞金王決定戦さん「ですね、あそこで票替えしてくれたのがでかかった」
もうやれないさん「狂人がめっちゃ仕事しましたね」
賞金王決定戦さん「対抗狩人が出ない時点+狐が死んでないのでほぼ破綻してたか」
コロコロコロさん「なんかミス」
げんしせいさん「地味に自分で○出してる狐に票替えした狂人がGJです」
コロコロコロさん「容:
狂目の占い(賞金)を吊って狼の情報を引き出すという点で確かに賞金から吊った方が良いな」
賞金王決定戦さん「ふしぎだねの破綻を完全確認できる」
本能寺が変さん「せやった 破綻だったな」
コロコロコロさん「ふしぎだねがほぼ破綻している状況でげんしせい吊りってどういう吊りなのかわからんけど。」
本能寺が変さん「どっちみち村が投票先合わせないと狂狼が共有に投票先合わせておしまいな気も」
コロコロコロさん「クワス飲みたい吊りの時点でで狐勝たないので
◆コロコロコロさんの独り言 「1.もうすこし - ふしぎだね - 幻想(ごばく)
2.全偽」
この二つになるんだけど、その場合賞金から吊ると狐が勝つ可能性があったみたいに考えてたけど、あとすこしの動きがそれだと一貫しない気もなーっておもた。」
賞金王決定戦さん「俺吊るくらいならげんしせい吊りのがよくないですか?」
本能寺が変さん「あー 最終日まで悩んで決められるって話かね」
クワス飲みたいさん「コンコン 皆さまGMさまありがとうごじゃいましたー
また遊んでくださーい バイバイ」
あとすこしさん「だから4人最終日行けたやん? もし占い初日などで内訳が完全に違う場合は死体なしとか出るんちゃうかなっていう保険もあった」
幻想さん「GM同村サンクス」
本能寺が変さん「GMありおつー」
ふしぎだねさん「GMさん村たてありがとうございました 村の皆様 お仲間 ありがとうございました おやすみなさい」
もうやれないさん「占い吊りが遅かったということでそういう感じでおやすみ」
コロコロコロさん「11で占い切りはそうだよね。というか17村と勘違いしてたまる。」
げんしせいさん「狩人は11くらいで出るのが正解でしょうね」
ゲームマスター「それじゃあ参加ありがとう」
本能寺が変さん「賞金王吊る意味ある? ふしぎだね視点で狂じゃね」
もうやれないさん「同村感謝」
ゲームマスター「村は11で占い誰か切ってればもう少しなんとかなってた気もする
狼は狐吊り殺したのが上手かった。おめでとう。」
コロコロコロさん「感覚でやりまくってたから穴めっちゃありそうだけど。」
ふしぎだねさん「クワスさん狐は察せたけど、本能寺真のはずなのにおかしいと思ってましたw」
コロコロコロさん「クワスの票に違和感あったから、あそこかな。」
あとすこしさん「これ賞金王吊りでワンチャン引き分けあったか」
フェア・リーさん「とりあえず、突然死しないですんでよかったっていうのでいっぱいっぱいい
占い初日とか対応しきれない」
クワス飲みたいさん「真占いいなかったのになー
ザンネン狐じゃったー」
本能寺が変さん「両視点追うならげんしせい→ふしぎだね かな」
ゲームマスター「占い初日に2騙りが重なって村は厳しかったね…
狼も変則的な囲い誤爆食らったけどうまく立ち回って勝った印象」
もうやれないさん「>誤爆」
賞金王決定戦さん「2騙りめちゃくちゃドキドキしました 相方達 狂人ありがとうございました!」
コロコロコロさん「両視点もなんもない」
もうやれないさん「誤爆のせいで霊能護衛できなかったのでよかったのでは>」
げんしせいさん「賞金王さんに○出してる後なので問題ありません
騙りお疲れさまでした」
ふしぎだねさん唯一の潜伏狼に誤爆してすみません(平謝り)
幻想さん「流石に占い全偽は考えてなかった」
げんしせいさん「しれっと2騙りするのも面白いですよね」
賞金王決定戦さん「両視点だけを追うならげんしせい吊りが正解かな?」
忘年会さん「村建て同村ありがとうございましたー」
百貫豚さん「おつかれ」
コロコロコロさん「おつかれさまです。」
げんしせいさん「いやー全く使えない潜伏狼でしたが
騙りの二人が頼もしかったです。お疲れ様でした」
本能寺が変さん「狼も狂人もありがとー!村お疲れ様ですー」
フェア・リーさん「お疲れさまでした」
あとすこしさん何でそんな慌てんンのさ
ふしぎだねさん「お疲れ様でした! まさかの二騙り 夜遅くに参加した甲斐がありました」
クワス飲みたいさん「おつかれさまっしたーー」
幻想さん「お疲れさん」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
忘年会さん「お疲れさまですー」
もうやれないさん「おつかれさまでした」
賞金王決定戦さん「お疲れさまでした」
みかんさん「おつー」
本能寺が変さん「その時、村に衝撃が走った!
     衝
    ┗撃┓
    ┏┗  三」
人 狼」の勝利です!(16/12/17 02:08:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
あとすこしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あとすこしさんを狙います。 >>> 賞金王決定戦 <<<
げんしせいさんの遠吠え「共有以外好きなとこどうぞ!」
あとすこしさんの独り言「占い初日でありますよーに」
賞金王決定戦さんの遠吠え「あとすこしかみますね」
ふしぎだねさん「二騙りだしw」
コロコロコロさんの独り言「これあとすこしはなにがしたかったの?」
ふしぎだねさん「お疲れ様でしたー」
賞金王決定戦さんの遠吠え「お疲れさまでしたー!」
げんしせいさんの遠吠え「お疲れ様でした!」
もうやれないさん「おつかれさまです」
あとすこしさんの独り言「ナニこれ」
7日目の夜となりました。(16/12/17 02:07:14)
ふしぎだねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
コロコロコロさん0 票投票先 → ふしぎだねさん
ふしぎだねさん4 票投票先 → げんしせいさん
あとすこしさん0 票投票先 → 賞金王決定戦さん
賞金王決定戦さん1 票投票先 → ふしぎだねさん
フェア・リーさん0 票投票先 → ふしぎだねさん
げんしせいさん1 票投票先 → ふしぎだねさん
もうやれないさん「あれ私本能寺から○もらってるじゃん」
本能寺が変さん「きんちょう」
あとすこしさん「賞金王吊りで」
コロコロコロさん「いちおうふしぎだねぶっころす。」
げんしせいさんいや、コロコロコロさんが非狼
賞金王さんが偽としたら、あとすこしさんあなたが狼ってことになるんですよ?わかってますか?

あなたが村ならふしぎだね→賞金王で終わります
ふしぎだねさん「今日げんしせい吊ったらすぐ寝れますよ」
コロコロコロさん「あーでもどうだろ」
フェア・リーさん「違う、ふしぎだね視点だ」
コロコロコロさん「だめーーーーーW」
あとすこしさん「賞金王視点でふしぎだねがLW
ふしぎだね視点でげんしせいがLW 狂人(賞金王)生存
なら賞金王吊って最終日だろ
なんか間違ってたら死体なし出るだろ」
コロコロコロさん「やだ」
賞金王決定戦さん「ケアしたいなら僕吊りでも結構です 」
フェア・リーさん「あと少し視点、賞金王は狂人止まりでしょう?」
賞金王決定戦さん「僕視点ケアできるのでどうぞ」
ふしぎだねさん「もう詰んでますので、明日の吊りはがんばってください
ただ・・・共有占いやってみたかったです せっかくのチャンスなのに」
あとすこしさん賞金王吊りで最終日だろうが 寝ぼけんな
フェア・リーさん「どうあれふしぎだね吊りですね」
げんしせいさん「本能寺さん真ならどの道負けてますよ」
げんしせいさん「対抗に○打ってるにも関わらず信用模様にしたのは面白かったです」
コロコロコロさん「フシギダネで終わらんかったら賞金王も破綻。」
ふしぎだねさん「明日フェア・リーさん占っておきます」
賞金王決定戦さん「これふしぎだね吊りで終わると思いますが」
げんしせいさん「さよなら」
あとすこしさん「ん?終わってね?」
コロコロコロさん「フシギダネさん視点で、昨日の死体なし出る理由ないからフシギダネさんさよなら」
もうやれないさん「とりあえずげんしせいつろう」
ふしぎだねさん「まだCOしてない狩人がいますね 昨日死亡でなければ」
賞金王決定戦さん「ふしぎだねいたけどここ狼じゃなかったらおかしい」
賞金王決定戦さん「共有だけ」
賞金王決定戦さん「無くなった」
げんしせいさんふしぎだねさん視点、昨日狐も狩もいなかったのに死体無しが出ましたね
なぜですか?
あなたが騙りだからですね?
あとすこしさん「賞金視点もう占うとこ無いんか?」
賞金王決定戦さん「ふしぎだねがクワスに変えたからクワス狼じゃないのかな」
コロコロコロさん「ふしぎだねさん破綻しましたね」
本能寺が変さん「村おつかれ」
げんしせいさん「死んだのでよしはさすがに草生える」
賞金王決定戦さん「狼 幻想ーふしぎだねー豚かクワス 狐 予想はもうやれない 他候補多数  狂 本能寺」
ふしぎだねさん「全部占いました げんしせい吊りで終わり」
げんしせいさん「まぁ本能寺さん真の場合はすでに負けてるか半PPですね」
もうやれないさん「おつかれさまです」
コロコロコロさん「なんか色々考えてたけど今偶数だったわw」
本能寺が変さん「あとすこしがぶちきれてるゥ」
謙虚マンさん「お疲れさん」
クワス飲みたいさん「謙虚マンさん、おつー」
あとすこしさん「死んだので良し そのまま死んでろボケ」
フェア・リーさん「おはよう」
賞金王決定戦さん死体状況見てから内訳出します
ふしぎだねさん「占いCO コロコロコロ○です」
あとすこしさん謙虚お前マジでいい加減にしろよ
これまでの吊りで何で俺吊りが困らないんだよ
俺はふしぎだねと賞金王の両方から〇貰ってんだよ
本能寺から●は貰ってるが、俺が●なら2日目の時点で占いの真偽把握してるはずなのに霊噛みとかないわーwwwってんで本能寺吊ったんだろうが
本能寺吊ったって事は本能寺視点は切ったって事だろうが
その翌日になんで両〇の俺吊りだよ?????
ゲームマスター「おつかれ」
賞金王決定戦さん占いCO げんしせい○
げんしせいさん「言わずもがな狩COしたときに鬱陶しい絡みをしてきたコロコロコロさんに三度目の護衛をしましたけど
ふしぎだねさんはどうするつもりですか?」
7日目の朝となりました。(16/12/17 02:00:22)
謙虚マンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
謙虚マンさんを狙います。 >>> 賞金王決定戦 <<<
コロコロコロさんの独り言「賞金、ふしぎだね 狂 狐 だとして
7人にするデメリットがあったのは謙虚マン狐?」
フェア・リーさんの会話「そして状況はおぼろげながらに少しだけ理解
あとすこし吊りなら「全視点」
クワス飲みたいなら「生存占い両視点」っていう話かな」
コロコロコロさんの独り言「百貫豚の身内投票は基本的に切る」
もうやれないさん「狂人が仕事してて」
コロコロコロさんの独り言「1.もうすこし - ふしぎだね - 幻想(ごばく)
2.全偽」
ふしぎだねさんの独り言「はずしたか・・・じゃあ誰が狼だったんだ」
コロコロコロさんの独り言「2吊り目で狼吊れたケースもないかw」
クワス飲みたいさん「歯型ついちゃったわよねーぷいぷい」
コロコロコロさんの独り言「1吊り村
2吊り?
3吊り?(ほぼ非狼)
4吊り占(確定)
5吊り村(確定)」
げんしせいさんの遠吠え「はーい」
ふしぎだねさんの独り言「早噛みしないってことはハズれ?」
賞金王決定戦さんの遠吠え「120でかみま」
本能寺が変さん「とりあえず引分以上確定。狐お疲れ様」
コロコロコロさんの独り言「本能寺が変真だった、」
フェア・リーさんの会話「PC&ルータの再起動、よくもまあ間に合った」
謙虚マンさんの独り言「賞金王が真ならあと少し吊りでふしぎだね破綻見て完勝
この吊りは賞金偽なら負ける吊りだ」
幻想さん「明日共有噛んでふしぎだね吊って終わりかな」
げんしせいさんの遠吠え「げんしせい○で検挙マン噛みましょうか」
コロコロコロさんの独り言「無囲い?もうやれない噛み?」
クワス飲みたいさん「おおう 真占い初日だった!きいい」
げんしせいさんの遠吠え「いやーこの勝負所での票合わせできない人がかなり多いから困るけど
ありがとうございました」
コロコロコロさんの独り言「これで狐勝たないなら」
ふしぎだねさんの独り言「当たってる?」
謙虚マンさんの独り言「何してんだかな」
ゲームマスター「決まってしまったか…」
賞金王決定戦さんの遠吠え「熱すぎる これげんしせい○でいいっすか 」
あとすこしさんの独り言「俺は両占い視点の○だって言ってんだろうがボケ」
もうやれないさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれ」
クワス飲みたいさん「あーあ おつっしたーっ」
本能寺が変さん「おっしゃ 勝ちの目あるでー」
幻想さん「ほぼ決まったか」
げんしせいさんの遠吠え「こう、黙って狐に投票するのって熱いよねwwwww」
ふしぎだねさんの独り言「どう出る?」
あとすこしさんの独り言「ふざけんなよクソボケ」
6日目の夜となりました。(16/12/17 01:55:40)
クワス飲みたいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クワス飲みたいさん5 票投票先 → あとすこしさん
コロコロコロさん0 票投票先 → あとすこしさん
ふしぎだねさん0 票投票先 → クワス飲みたいさん
あとすこしさん3 票投票先 → クワス飲みたいさん
謙虚マンさん0 票投票先 → あとすこしさん
賞金王決定戦さん0 票投票先 → クワス飲みたいさん
フェア・リーさん0 票投票先 → クワス飲みたいさん
げんしせいさん0 票投票先 → クワス飲みたいさん
みかんさん「頭の接続か」
本能寺が変さん「うーん」
ゲームマスター「勝負決まりそう」
もうやれないさん「圧倒的組織票感」
幻想さん「クワス吊るとダメなんだよな・・・頼むから吊らんでくれよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
クワス飲みたいさん3 票投票先 → あとすこしさん
コロコロコロさん0 票投票先 → ふしぎだねさん
ふしぎだねさん1 票投票先 → 賞金王決定戦さん
あとすこしさん3 票投票先 → クワス飲みたいさん
謙虚マンさん0 票投票先 → あとすこしさん
賞金王決定戦さん1 票投票先 → クワス飲みたいさん
フェア・リーさん0 票投票先 → あとすこしさん
げんしせいさん0 票投票先 → クワス飲みたいさん
幻想さん「さぁ・・・夜中ですし頭働いてないんじゃね」
もうやれないさん「実家のような安心感」
みかんさん「幻想吊りのときからまさかと思ってたけど、数をちゃんと数えられてるのかな」
本能寺が変さん「ていうかあとすこしがあらぶってるな。さすがやな」
本能寺が変さん「久し振りに覗いたらわかめて案外あらぶってたわろた」
あとすこしさん昨日本能寺吊ったのに俺吊りとかありえんだろいい加減にしろ
謙虚マンさん「吊りはあと少し吊り
ちゃんと読めば理解できるよ」
賞金王決定戦さん「幻想と本能寺が見えてる人外で死んでる」
謙虚マンさんコロコロ銃殺できなきゃふしぎだねが偽
狩人はコロコロ護衛ね
フェア・リーさん「よくわかりませんがあとすこし吊りが効率いい感じですか?
把握し切れてませんが」
あとすこしさん「だからなんで俺なんだよ」
本能寺が変さん「名前がごっちゃになってる」
ふしぎだねさん「占わせてもらったらみなさん安心してげんしせい吊れると思いますが、どちらにしても信じてもらえれば詰んでます」
謙虚マンさん「すこしだね吊りで困らないよ」
謙虚マンさん「死体なし=賞金視点は狩人生存か狐生存
狐生存なら銃殺で吊り足りるし狩人生存=人外残り2」
げんしせいさんだからあなた視点では明日、必ずコロコロコロさんの1死体があがるんですよね?>ふしぎだね
賞金王決定戦さん「最高で3」
賞金王決定戦さん「3」
コロコロコロさん「ふしぎだねさよなら」
コロコロコロさん「ほんとだね」
謙虚マンさん「賞金視点の最高人外は?」
ふしぎだねさん「コロコロ狐なんでしょうね 狩人はいたらGJの確信がなくても出ていい場面です」
賞金王決定戦さん「ふしぎだね狼での信用勝負にしか見えないので」
げんしせいさん騙りのふしぎだねさん視点でコロコロコロさんが狐確定しているので明日占わせるために残しましょう
あとすこしさん「本能寺真は追わない吊りしてんだろうがボケかよ」
クワス飲みたいさん「げんしせいさんは偽かと思ってたんだけどなあ」
賞金王決定戦さん「謙虚マン発言怪しすぎるがこれでも○なんだぜ?」
謙虚マンさん「あとすこし吊りで全視点足りるじゃん」
コロコロコロさん「てきとーにやろう」
げんしせいさん「あと少しさん吊はもったいないのでは」
謙虚マンさん「俺視点でもげんしが真狩ならコロコロかクワスが狐だね」
フェア・リーさん「えと、今まで接続切れてたので状況把握してません。」
あとすこしさん「賞金王視点でもふしぎだね視点でも俺〇なんだけど?」
賞金王決定戦さん「あと少し吊りとかなにいってんだ」
クワス飲みたいさん「確定白にしてくださいっ>賞金王決定戦さん」
フェア・リーさん「あっぶねえええ」
あとすこしさんは?
謙虚マンさん「全視点それで追えるよね」
げんしせいさん「ふしぎだねさん視点賞金王さん狂人なの忘れてませんか?
騙るのに必死で抜けちゃいましたか?」
あとすこしさん「げんしせい今更噛むぐらいならもっと早い段階で占い噛みに行こうとするから」
本能寺が変さん「17人開始と勘違いしてるんちゃうやろか」
謙虚マンさん「これならあと少し吊りでいいんじゃない?」
コロコロコロさん「クワスさんの考えてることが分からない・・・」
コロコロコロさん「げんしせい噛みとは」
みかんさん「奇数?」
げんしせいさん◆謙虚マンさん 「ふしぎだね視点狩人でないならコロコロ狐だね」
賞金王決定戦さん「クワスかげんしせいか豚に1w」
ふしぎだねさん「げんしせいはまだ吊らないでください 賞金王 コロコロコロ
コロコロコロ吊りまたは賞金王吊りからのコロコロ占い→げんしせい吊り が最速です」
げんしせいさん「昨日から対抗いるなら出ろと自分から言っていました
さすがに人外は出れないはずです奇数では」
コロコロコロさん「賞金王噛みの」
あとすこしさん「狐噛みやろなあ」
謙虚マンさん「ふしぎだね視点狩人でないならコロコロ狐だね」
コロコロコロさん「これ狩人gjじゃないの?」
げんしせいさん「残念ながら私が真狩人なんですよ」
コロコロコロさん「賞金王さん視点で残るグレーで狼狐やん?」
コロコロコロさん「じゃあ真狩人出ていいですよ」
賞金王決定戦さん◆謙虚マンさん 「幻想が●ならふしぎだねか本能寺のどっちかは票変えてそうなもんだけどなw」
叩いてるのがずれてる気がする 
○もらったふしぎだねを真に仕立て上げようとしてる感じが見えたのでクワスよりもこっちが臭かった
あとすこしさん「銃殺に期待したかね 良いんだけど」
ふしぎだねさん占い理由:残り コロコロコロ あとすこし
目標は狐です。コロコロコロは狐だと初日からはしゃぎすぎです。
賞金王決定戦さん占いCO 謙虚マン○
あとすこしさん「おはよう」
ふしぎだねさん「占いCO あとすこし○です」
クワス飲みたいさん「おはよう」
げんしせいさん「暫定○護衛しました悩みましたが本能寺さん吊れてしまったので
賞金王さんが真じゃないと勝てなさそう、もう一度コロコロコロさんです」
6日目の朝となりました。(16/12/17 01:46:43)
クワス飲みたいさんを狙います。 >>> 賞金王決定戦 <<<
ふしぎだねさんの独り言「占いCO あとすこし○です」
コロコロコロさんの独り言「げんしせいに関しては3日目の印象。それ以降見るのはめんどい。

ぶっちゃけ本能寺が真の可能性もあるし、決定的に否定できるもんもない(賞金偽要素あるから)けど
・クワス○
・もうやれない死体
・●位置の整合性
・幻想●の信ぴょう性。

これが」
ふしぎだねさんの独り言「占いCO あとすこし○です」
幻想さん「狼がこっから狐どうやって潰すか見ものだな」
コロコロコロさんの独り言「本能寺のもうすこし●は、狂のフシギダネがげんしせい●から真偽ついたから真の○に●を被せた。
ふしぎだねが狂の理由は昨日記したとおり。」
本能寺が変さん「ファー おつかれさまでした。久しぶりにしては頑張ったと思う。うん」
げんしせいさんの遠吠え「ナイスです」
げんしせいさんの遠吠え「後は対抗の○に●打って3人で決め打ちの形からのPPとしてください」
賞金王決定戦さんの遠吠え「おk クワス噛めなかったら謙虚に○だしますわ」
げんしせいさんの遠吠え「クワス噛み→げんしせい吊になりそうなので」
本能寺が変さん「うるさいよ>< >あとすこし」
ふしぎだねさんの独り言「げんしせい狐で吊らせたほうがよかったんですか?GM もうどうしよう」
謙虚マンさんの独り言「俺視点じゃあとすこし吊りで全視点の真追えたんだがな」
コロコロコロさんの独り言「おわり。」
本能寺が変さん「そして狐臭は狩人ォwwwwwwwwwwwwアアアーーーーwwwwwwwww」
幻想さん「クワス○にした時点で狐勝ちだな」
あとすこしさんの独り言「●出す先悪すぎだと思う もう少し考えろよ>本能寺」
げんしせいさんの遠吠え「まぁ、あとすこし狐とコロコロコロ狐は捨てて
クワスを普通に噛みましょうか」
もうやれないさん「おつかれさまです」
コロコロコロさんの独り言「真:賞金王
狂:ふしぎだね
狼;本能寺 - クワス - 幻想

狐:げんしせい」
本能寺が変さん「ギャワーーーーーーwwwwwwクワスが狐ェwwwwwwwwwwww」
クワス飲みたいさんの念話「本能寺が変さん、おつー」
賞金王決定戦さんの遠吠え「クワス確定白にしちゃってええんかな 」
賞金王決定戦さんの遠吠え「クワス確定白にしちゃってええんかな 」
あとすこしさんの独り言「もうやれないで銃殺してたら面倒だなこれ」
ゲームマスター「おつかれ」
5日目の夜となりました。(16/12/17 01:42:00)
本能寺が変さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クワス飲みたいさん0 票投票先 → 本能寺が変さん
コロコロコロさん0 票投票先 → ふしぎだねさん
ふしぎだねさん1 票投票先 → 本能寺が変さん
あとすこしさん0 票投票先 → 本能寺が変さん
謙虚マンさん1 票投票先 → 本能寺が変さん
本能寺が変さん7 票投票先 → 謙虚マンさん
賞金王決定戦さん0 票投票先 → 本能寺が変さん
フェア・リーさん0 票投票先 → 本能寺が変さん
げんしせいさん0 票投票先 → 本能寺が変さん
もうやれないさん「●がCCOしたから霊能噛まれないと思ったんですけどそんなことはなかった」
謙虚マンさん「うぃ」
コロコロコロさん「1.フシギダネ視点で狼(ほぼ)の囲いがない
2.無囲い信用勝負の場合だともうやれない噛みじゃなくて、クワス噛みが起こる(詳しくはフシギダネの機能の占い理由)」
本能寺が変さん「とりあえず黒1見つけたけど狐知らんからなどうにかしろよ」
あとすこしさん「あと霊ぬかせた時点でげんしせい真はあまり考えてないから」
幻想さん「まぁ村勝ちはねーか、もうちょっと抵抗出来れば良かったんだが」
あとすこしさん「少なくとも俺なら即噛みするし、しない奴がいたらなんで?って聞くレベルだけどww」
本能寺が変さん「ファーーーまじかよ」
ふしぎだねさん「信用勝負し掛け=占いを吊らせにいかない=占い真狂狐はないでしょう
本能寺は狼です」
げんしせいさん「本能寺さん狼だったとしても、賞金王さん今日は銃殺ではないと思いますよ」
コロコロコロさん「フシギダネが一番真ないと思うよこの中なら」
コロコロコロさん「フシギダネ真の無囲い信用勝負の可能性もあんだけど、でも無囲い信用勝負だとそこ噛まれるかな―って違和感あんだよね。
ふつーに感がれば狼視点はフシギダネの占い理由見る限りクワス噛み合わせ狙わない?」
幻想さん「クワスLWに仕立て上げ様とすると残されるのは確定的だし引き分けそうだなこれ」
賞金王決定戦さん「どぞどぞ」
あとすこしさん「信用がしたいとか思ってても明らかに有利な材料があるのに捨ててまで信用する意味が分からんし」
クワス飲みたいさん「全部の占いから黒出たのですね」
フェア・リーさんOK、本能寺が変指定
賞金王決定戦さん「クワスより謙虚マンの方狼でみとる>コロコロ」
謙虚マンさん「賞金吊りじゃあかんの?」
ふしぎだねさん「今日吊らないと、誤爆か百貫豚狼ない限り吊れません」
げんしせいさん「個人的に、狼が信用を選びたかった
で霊能噛まれは説明つきますよそんな大文字で焦らなくても」
本能寺が変さん「狂が狐に黒当たったって銃殺の可能性があったとこどっかあったっけ」
コロコロコロさん「賞金王さんがもうやれない○となると、クワスさん狼っぽくなってくる(賞金王視点)

そう考えるとこいつは
幻想 - 本能寺 - クワス ってかんじの視点かなーなー。」
ふしぎだねさん「げんしせい吊りたくなさそうなので本能寺吊ってください 狼残り3 狂人1あります 狐1もあります」
あとすこしさん本能寺視点で俺が狼の場合ふしぎだねが狼でも賞金王が狼でも占いの内訳把握してる事になるんだけど、わざわざアーマーある霊を噛み切ってまで信用する必要あんの?wwwwwwwwwwwww
げんしせいさん「個人的には本能寺が真だと思ってます
CO速度、●位置、その他もろもろ>フェア・リー」
コロコロコロさん「狂で狐に●あたったんじゃない?」
コロコロコロさん「ふしぎだねさんの狼の可能性もなさそうやね、狂>真」
本能寺が変さん「もうやれないは溶けませんー村でしたー」
げんしせいさんここで人外に狩人CO許さないように今COする人は全員するように呼び掛けてください

どうやら私を人外にしたいみたいなので
クワス飲みたいさん「もう少しで確定白になれます!」
本能寺が変さん「素直に見られても君狼やん」
フェア・リーさん「占いの信頼についてどうぞ各自コメントを」
賞金王決定戦さん「溶けたと思うよ」
あとすこしさん「素直に見れるから」
げんしせいさん「あの共有さん」
コロコロコロさん「ふしぎだねさん視点!狼囲ってないけど!」
あとすこしさん「本能寺から●出て助かったよ」
もうやれないさん「しんだ。」
本能寺が変さん残りコロコロ・あとすこし・謙虚。謙虚はまじで占うところじゃないと思うので放置
コロコロとあとすこしの二人なら狐っぽいのはコロコロの方かと思うけど黒みつけたほうがいいのかと思うしこっち
コロコロコロさん「ふしぎだねさん視点狼囲ってないけど」
賞金王決定戦さん◆もうやれないさん 「ふしぎだねさんはそう思うなら対抗でも占ってみては?」
◆もうやれないさん 「本能寺真っぽいですね」
本能寺が変から○を貰った瞬間にこれよ 狐目全開なのでうらないます
ゲームマスター「おつかれ」
クワス飲みたいさん「おはよう」
ふしぎだねさん占い理由:2日目占い噛みに来ていないので、狂人の1つ目○のあとすこしは非狼寄りと見ます
狐はありですが。
あーもう、考える時間ないから挙動不審のクワス飲みたいにします。
あとすこしさん「おはよう」
フェア・リーさん「おはよう」
賞金王決定戦さん占いCO もうやれない○
ふしぎだねさん「占いCO クワス飲みたい○です」
本能寺が変さん「占いCO、あとすこし●」
げんしせいさん「暫定○護衛しました貫通銃殺のために宣言しておくとコロコロコロさんです」
5日目の朝となりました。(16/12/17 01:34:55)
もうやれないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もうやれないさんを狙います。 >>> 本能寺が変 <<<
幻想さん「狼これ狐どうすんだろ」
もうやれないさんの独り言「死ぬ」
もうやれないさんの独り言「御手洗いにめっちゃ行きたくなって」
ゲームマスター「げんしせい流石に冴えてる」
ゲームマスター「狩人臭すぎ問題」
あとすこしさんの独り言「占い護衛してたら吊りたい」
本能寺が変さんを護衛します。 >>> もうやれない <<<
げんしせいさんの遠吠え「狐度一番低いのが あとすこし

クワス=もうやれない>検挙>コロコロ>あとすこし」
本能寺が変さんの遠吠え「噛み120 昨日ちょっと遅れてごめん」
コロコロコロさんの独り言「16でこの吊りやっちまったなあ。すまそすまそ」
もうやれないさんの独り言「(゜-゜)」
本能寺が変さんの遠吠え「コロコロかあとすこしで黒出す」
賞金王決定戦さんの遠吠え「もうやれないかめたらそこに○ 駄目だったら謙虚に○だしますわ」
忘年会さん「狩人も死ぬ模様」
本能寺が変さんの遠吠え「もうやれない噛んでみよう」
ふしぎだねさんの独り言「もうやれない狐っぽい」
幻想さん「思いのほかやばい内訳だった」
賞金王決定戦さんの遠吠え「もうやれない狐っぽいの同感」
げんしせいさんの遠吠え「狐候補が多いので噛みましょう」
コロコロコロさんの独り言「なにやっとんw?(じぶんもわるい)」
ゲームマスター「おつかれ」
本能寺が変さんの遠吠え「もうやれないで狐囲ったかも」
クワス飲みたいさんの念話「幻想さん、おつー」
コロコロコロさんの独り言「今思ったけど16人村やんけwwwwww」
幻想さん「お疲れさん」
4日目の夜となりました。(16/12/17 01:30:07)
幻想さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クワス飲みたいさん0 票投票先 → げんしせいさん
コロコロコロさん0 票投票先 → 幻想さん
ふしぎだねさん0 票投票先 → げんしせいさん
あとすこしさん0 票投票先 → 幻想さん
幻想さん8 票投票先 → 賞金王決定戦さん
謙虚マンさん0 票投票先 → 幻想さん
もうやれないさん0 票投票先 → 幻想さん
本能寺が変さん0 票投票先 → 幻想さん
賞金王決定戦さん1 票投票先 → 幻想さん
フェア・リーさん0 票投票先 → 幻想さん
げんしせいさん2 票投票先 → 幻想さん
みかんさん「村の唯一の希望が霊界にいるから村勝ちは無理だな」
幻想さん「いや占いロラだろ」
コロコロコロさん「かりゅうど出してげんしせい占わせてもいいよーyo〜」
げんしせいさん「大体この提案にどういう発言が入るかが見ものですが」
幻想さん「真狂狐とかないだろ、流石に>もうやれない」
本能寺が変さん「うぇ はい」
ふしぎだねさん「げんしせいさんか本能寺が変さん吊っていいです 飼いはどっちかだけでいいですから」
コロコロコロさん「完グレいなかったら●吊って銃殺頑張ってちょ〜でw」
フェア・リーさん「ううむ、決断しきれないので●吊りでお茶濁します
各自、明日は占い吊りしますのでそのつもりで」
げんしせいさん「奇数だし全視点はっきりすると思うんですけど」
げんしせいさんあの、後々追い詰められた狼が狩COするの封じるために
ここでもう対抗いるなら出しちゃいませんか?

こんなこと言うと人外に見られますか?>フェア・リー
もうやれないさん「ふしぎだねさんはそう思うなら対抗でも占ってみては?」
幻想さん「賞金王吊ってほしいが」
あとすこしさん「おはステ狼とか冗談キツいわ」
賞金王決定戦さん「幻想吊ってください」
クワス飲みたいさん「ホントだ完グレいないのか」
ふしぎだねさん「にしても、豚さん少し吊り逃れ気味なんですよね 狼狐吊れもあるかもしれません 狩人は・・・ゴニョゴニョ」
コロコロコロさん「めんどくさいからグレーから手かけていいよ」
本能寺が変さん「えてか完グレいなくなっちゃった?」
ゲームマスター「相当厳しいね」
もうやれないさん「信用勝負できると思ってるってことはそういうことなんでしょう」
コロコロコロさん「ならどうでもいいはここの噛みは。」
謙虚マンさん「吊るなら賞金に一票
決断できないなら幻想でも問題ないよ」
あとすこしさん「お前が噛まれる事と護衛先に関して関係ねえだろ油断してたって何だよ」
幻想さん「賞金王が偽だとすると、ふしぎだねか本能寺真ということだが・・・本能寺は●出ないところ見ると囲いのがありえるな、ふしぎだね真っぽいな」
本能寺が変さん「(真かどうかはしらない」
コロコロコロさん「いや、そうか霊能かみか。失礼しまんたいん。」
本能寺が変さん「返せよ!たった一人の霊能なんだぞ!」
賞金王決定戦さん「ふしぎだねは変えれないでしょー」
忘年会さん「これは村勝ち無理ですかね」
げんしせいさん「大体自分が噛まれると思ってたので油断してました」
コロコロコロさん「ほぼ真切ってる狼目の占い先の賞金さんの昨日の○がぼくで今日共有噛みが起こる理由が感覚的に信用勝負やってるか真狼狐の内訳かのどっちかやねんってかんじ。」
フェア・リーさん「吊り5回なんですよね」
ふしぎだねさん「占い噛めないから霊能噛むしかないんです」
謙虚マンさん「幻想が●ならふしぎだねか本能寺のどっちかは票変えてそうなもんだけどなw」
本能寺が変さん「3-1で霊もって行かれるって狩人なにやってんの感すごいんだけど」
ふしぎだねさん「あのね、げんしせい真狩だったらこの場で霊能なんか噛まないですよ」
賞金王決定戦さん「謙虚マン囲われたかねー」
あとすこしさん「狩人もみかん噛み見て霊護衛してほしかったですけどまあいいです」
コロコロコロさん「そうかそうか、俺は感覚派なんだ。ここでふあ!?とか言っちゃダメ・・・」
クワス飲みたいさん「もう占いは噛まれないですかね」
げんしせいさん「それならそれで真占い当てれば勝てるゲームです
護衛先はそれ用に考えます」
コロコロコロさん「いやいやいや、ふあ!?!?」
もうやれないさん「本能寺真っぽいですね」
ふしぎだねさん「もうやれない なぜグレーリストから抜けてるし・・・」
幻想さん「まぁCOはないが」
本能寺が変さん11>9>7>5>3>で吊り5 完グレ3人全員吊る余裕があるのかわからんのであと一回だけ完グレ占う
占い理由は昨日とたいしてかわらず
あとすこしさん「占いを噛んだら破綻するような位置に狼いるんじゃないですかね(適当」
クワス飲みたいさん「おはよう」
賞金王決定戦さん◆幻想さん 「げんしせい真狩でも噛まれる可能性低いと思うし下手に思考出すよりはいいと思うぜ」
この発言気になったので占います。 本当は狐ねらっていけるといいんですが見当たらなかったので。
あとすこしさん「頑なに霊を噛みたいのね」
ゲームマスター「お疲れ」
ふしぎだねさん占い理由:次は狐狙いなので、どちらかというと白っぽいかな?という風を狙ってみます。
あとすこし、クワス飲みたいさんは暫定○のため、幻想さんか謙虚マンさんから 多少なりとも思考の覗けるほうを占い。
狐狙いならクワスさんもよさそうですが・・・
コロコロコロさん「ふあ!?」
もうやれないさん「おはよ」
忘年会さん「お疲れさまです」
あとすこしさん「おはよう」
ふしぎだねさん「占いCO 謙虚マンさん○でした」
幻想さん「おはよう」
賞金王決定戦さん占いCO 幻想●
フェア・リーさん「おはよう」
本能寺が変さん「占いCO、もうやれない○」
げんしせいさん「占い護衛しましたが結果はありません」
4日目の朝となりました。(16/12/17 01:23:30)
忘年会さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
忘年会さんを狙います。 >>> 本能寺が変 <<<
コロコロコロさんの独り言「本能寺さいなら(コロコロコロ占いがよわい)のこり2占いで真偽考えるげーむ」
もうやれないさんの独り言「いえーいめっちゃホリデイ」
コロコロコロさんの独り言「正直護衛先を言わないメリットなんてどうでもいい。
一番重要なのはげんしせいがこの動きに関してどう考えてやってんのかってとこ。」
本能寺が変さんの遠吠え「120」
げんしせいさんの遠吠え「まぁ任せるね!」
本能寺が変さんの遠吠え「k」
げんしせいさんの遠吠え「本能寺も●出してもいいよ」
コロコロコロさんの独り言「この●が狼なのか、狐なのか。」
本能寺が変さんの遠吠え「ん」
賞金王決定戦さんの遠吠え「幻想に黒あてます」
本能寺が変さんを護衛します。 >>> もうやれない <<<
コロコロコロさんの独り言「じゃなくて賞金王」
本能寺が変さんの遠吠え「おk把握」
本能寺が変さんの遠吠え「てか○続きだと俺やべぇか。黒予定にするわ」
コロコロコロさんの独り言「本能寺が真狼目占い。」
げんしせいさんの遠吠え「それなら霊護衛しましたって自分が言うからOK」
謙虚マンさんの独り言「狩人ならステルスよりは幻想のほうが人外吊れそうだしで幻想に動かすわな」
本能寺が変さんの遠吠え「霊護衛ついてそうだけどいけるかな」
ふしぎだねさんの独り言「狐だったらさっさと死んでください^^」
コロコロコロさんの独り言「噛み考察から狼混じりでおK。もう真狂狐の霊能結果○はだるい。」
ふしぎだねさんの独り言「誤爆してたらごめんなさい 自力で生き残ってください」
本能寺が変さんの遠吠え「完グレならもうやれない、完グレ吊っていく方針ならあとすこしで○予定」
コロコロコロさんの独り言「霊能結果○なので、めんどくさいから噛み考察でいきます。」
謙虚マンさんの独り言「謙虚が狼なら百貫が村認定されることを恐れて票変えを取るか
役職っぽい幻想へ投票を移して殺しに行くか」
げんしせいさんの遠吠え「ふしぎだね結果騙りしてる真もありますけど
そこまでケアできなからまぁ普通に霊能噛みましょうか」
ゲームマスター「おつかれ」
幻想さんの独り言「ロラするしかねーよなー」
賞金王決定戦さんの遠吠え「ふしぎだねに○貰ってる僕が早期につられた方が良さげかしら」
幻想さんの独り言「そこ吊ったって狼なんてつれねーよ」
げんしせいさんの遠吠え「偉そうなこといいつつ即見つかってすいません」
百貫豚さん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(16/12/17 01:18:35)
百貫豚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クワス飲みたいさん0 票投票先 → げんしせいさん
コロコロコロさん0 票投票先 → 幻想さん
ふしぎだねさん0 票投票先 → げんしせいさん
あとすこしさん0 票投票先 → 百貫豚さん
百貫豚さん5 票投票先 → もうやれないさん
幻想さん2 票投票先 → もうやれないさん
謙虚マンさん2 票投票先 → 百貫豚さん
忘年会さん0 票投票先 → 百貫豚さん
もうやれないさん2 票投票先 → 謙虚マンさん
本能寺が変さん0 票投票先 → 百貫豚さん
賞金王決定戦さん0 票投票先 → 謙虚マンさん
フェア・リーさん0 票投票先 → 百貫豚さん
げんしせいさん2 票投票先 → 幻想さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
クワス飲みたいさん0 票投票先 → げんしせいさん
コロコロコロさん0 票投票先 → 幻想さん
ふしぎだねさん0 票投票先 → げんしせいさん
あとすこしさん0 票投票先 → 百貫豚さん
百貫豚さん3 票投票先 → 謙虚マンさん
幻想さん3 票投票先 → もうやれないさん
謙虚マンさん3 票投票先 → もうやれないさん
忘年会さん0 票投票先 → 幻想さん
もうやれないさん2 票投票先 → 謙虚マンさん
本能寺が変さん0 票投票先 → 百貫豚さん
賞金王決定戦さん0 票投票先 → 謙虚マンさん
フェア・リーさん0 票投票先 → 百貫豚さん
げんしせいさん2 票投票先 → 幻想さん
コロコロコロさん「人外が甘えてるようなところを今みたいに引き出しましょう^^^^^^^^」
賞金王決定戦さん「目立つことするなコロコロ」
幻想さん「げんしせい真狩でも噛まれる可能性低いと思うし下手に思考出すよりはいいと思うぜ」
もうやれないさん「それより先は聞かない方が>あとすこし」
コロコロコロさん言わない理由なんて充分にあるかもしれないけど、このげんしせいの場合はしっかりと護衛先を言わなかった理由を考えてねえんだよな
げんしせいさん「私がものすごくちゃんとした日記を書く人外だったらどうするつもりなんですか?」
あとすこしさん「コロコロはなんで護衛先の情報を欲しがるの?」
本能寺が変さん「言っても言わなくてもグレランじゃね…?<護衛先
まぁなんで出さないんって感じはするけど」
謙虚マンさん「言ってもグレランだろが」
クワス飲みたいさん「わかった。日記の厚みで狩人判断することあるでしょ?それで聞いたんだ」
コロコロコロさん「げんしせいさんアウツ!!!!!」
コロコロコロさん「げんしせいさん残り10秒」
フェア・リーさん「護衛先を言う言わないはまぁ自由です
言わないならまぁグレランになりますね
護衛先を言ってたなら念には念を入れて指定したかもしれませんが」
げんしせいさん「今日も占い護衛しますので霊能噛んで信用模様にするならどうぞ?」
忘年会さん「これが感情吊りという奴か・・・」
ふしぎだねさん「用意してないから出せないんですよ」
コロコロコロさん「残り20秒」
あとすこしさん「なんで言う必要があるのか・・・」
コロコロコロさん「げんしせいさんどうして言わないの!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」
本能寺が変さん「今晩黒見つけないとアカン状況になったねんな」
幻想さん「言わないほうがいいと思うけどね」
コロコロコロさん「どうして言わないの!?!?!?!?!?!」
もうやれないさん「護衛記録は別にみせなくてもいいんでないの死体無し出てないですし」
コロコロコロさん「お腹すいた」
げんしせいさん「占い護衛ですけど言いませんよさすがに>クワス」
賞金王決定戦さん「アーマー成功やるじゃん」
ふしぎだねさん「●見つけても見つけれなくてもシビアですね 占いつらい」
コロコロコロさん「はい」
クワス飲みたいさん「どこ護衛ですか」
コロコロコロさん「げんしせいさんが吊れるならふしぎだねさんは明日銃殺がんばりましょう」
忘年会さん「ひぇぇ」
フェア・リーさん「ぐぬ」
幻想さん「ふーん」
もうやれないさん「じゃあグレラン」
本能寺が変さん「あん?」
賞金王決定戦さん「投票先の謙虚マンも2票でしたがそちらは占う場所ではないと思ってたので」
百貫豚さん「おはよう」
げんしせいさん「ごめんなさい、昨日最後の1発言で目をつけられたっぽい」
あとすこしさん「おはよう」
本能寺が変さん「俺偽だった>謙虚マン」
げんしせいさん狩人COです
謙虚マンさん「色は不明だが占い先だけならふしぎだねが一歩リード
本能寺は挽回よろしく」
げんしせいさん「もうやれないに色をつけてほしかった」
コロコロコロさん「ねむねむねむ」
ふしぎだねさん「そりゃそうだよね 霊能狙うなら逆噛まないとさ・・・」
フェア・リーさんげんしせいさんCOありますか、なければ吊り決定です
忘年会さん「アーマー成功やるじゃん!」
クワス飲みたいさん「クワスは、ロシアの飲み物なんだよ」
コロコロコロさん「共有相方噛まれましたなんて言わなくてもいいですよ」
もうやれないさん「アーマーが成功した稀有な例」
謙虚マンさん「げんしせい、あとすこし辺りを占ってるなら評価する
クワスとか占ってたら大体偽」
げんしせいさん「うん」
フェア・リーさん共有相方噛まれました
ゲームマスター「おつかれ」
賞金王決定戦さん◆コロコロコロさん 「おれのせんさーが働かない」
◆コロコロコロさん 「おれのせんさーを働かせるためにはどうしたらいいんだろう」
◆コロコロコロさん 「急募:ぼくのセンサーをはたらかせるためには」
この働けないアピールがくどすぎたので占われ回避に見えた
2票もらってるけどそれを加味しても臭すぎるので占います
みかんさん「おつー」
ふしぎだねさん占い理由:くらげ丼吊るほどでもなかったと思うんだけど。
票あわせで示し合わせでもしてたんでしょうか?
4−2っていうのも意味わからないですし、とりあえず長文発言したい雰囲気を感じました。
本能寺が変さん投票先占い。幻想とクワスで迷ったけど幻想は発言稼ぎってレベルじゃねーぞなのでその内吊れるかなと
ところでクワスってなに?
クワス飲みたいさん「おはよう」
フェア・リーさん「おはよう」
賞金王決定戦さん占いCO コロコロコロ○
幻想さん「おはよう」
ふしぎだねさん「占いCO げんしせいさん●でした」
忘年会さん「霊CO くらげ丼○」
げんしせいさん「おはよう」
本能寺が変さん「占いCO、クワス飲みたい○」
3日目の朝となりました。(16/12/17 01:09:06)
みかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みかんさんを狙います。 >>> 本能寺が変 <<<
ふしぎだねさんの独り言「占いCO げんしせいさん●でした」
ふしぎだねさんの独り言「さむい」
げんしせいさんの遠吠え「もちろん霊抜けたほうがいいです
占い結果は○でも●でも適当に」
幻想さんの独り言「クラゲ吊った所で狼死にそうにねーし」
本能寺が変さんの遠吠え「おk」
本能寺が変さんの遠吠え「みかん霊だけどいくのかい」
クワス飲みたいさんの念話「くらげ丼さん、おつー」
本能寺が変さんを護衛します。 >>> もうやれない <<<
げんしせいさんの遠吠え「霊能候補どっちか噛みで」
げんしせいさんの遠吠え「ほんじゃまうーんみかん噛みますか」
本能寺が変さんの遠吠え「噛み先希望ありますか」
みかんさんの会話「GMが霊界でくらげに説明してあげて」
本能寺が変さんの遠吠え「占い真欠けかね。潜伏かね」
幻想さんの独り言「何故俺が0票なのか、殆どネタだけなうえにロラじゃないと分かった後からしか発言してネーノに」
くらげ丼さん「初日占いですか。。」
謙虚マンさんの独り言「集まりそうだとは思ったが他のやる気ない奴よりは評価して生かしてやってもよかったんじゃねえの」
本能寺が変さんの遠吠え「噛みはまた120」
賞金王決定戦さんの遠吠え「コロコロコロに○予定」
あとすこしさんの独り言「なんで俺投票だよw>くらげ
やっぱりちゃんと見てないだろお前」
ふしぎだねさんの独り言「アーマーになってないのでさっさと撤回したほうがいいと思いますが、まあいいです 今回は狂人だし。」
ゲームマスター「おつかれ」
本能寺が変さんの遠吠え「クワスで占い結果適当に」
2日目の夜となりました。(16/12/17 01:04:25)
くらげ丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クワス飲みたいさん2 票投票先 → ふしぎだねさん
みかんさん0 票投票先 → くらげ丼さん
コロコロコロさん2 票投票先 → クワス飲みたいさん
ふしぎだねさん1 票投票先 → もうやれないさん
あとすこしさん1 票投票先 → 百貫豚さん
百貫豚さん2 票投票先 → コロコロコロさん
幻想さん0 票投票先 → げんしせいさん
謙虚マンさん2 票投票先 → 百貫豚さん
忘年会さん0 票投票先 → コロコロコロさん
もうやれないさん1 票投票先 → 謙虚マンさん
くらげ丼さん3 票投票先 → あとすこしさん
本能寺が変さん0 票投票先 → クワス飲みたいさん
賞金王決定戦さん0 票投票先 → 謙虚マンさん
フェア・リーさん0 票投票先 → くらげ丼さん
げんしせいさん1 票投票先 → くらげ丼さん
クワス飲みたいさん「謙虚マン気になってしまった」
幻想さん「鉛筆は最終兵器だからな>コロコロコロ」
コロコロコロさん「おやすみむら」
くらげ丼さん「つまり占狼狼-霊狂でみてるってことですよね?」
謙虚マンさん「最近の村にしちゃ占い師がなかなかよく喋るじゃん」
忘年会さん「謙虚マン・・・」
コロコロコロさん「ロコモコじゃないコロコロコロ!」
本能寺が変さん「グレランか」
もうやれないさん「クラゲェ...」
あとすこしさん「ちゃんと言ってやれよ」
げんしせいさん「4−2なら霊ロラしながら対抗占わせればいいじゃんってことでもうやれないが全く使えないか人外ってことはわかる

それとはまったく別に今日はくらげ丼さん吊ろうね」
コロコロコロさん「グラコロおいしいですよねー」
あとすこしさん「おう、察してないのがいたぞ」
コロコロコロさん「コロコロコロコロ」
ふしぎだねさん「栄養を補充する>ロコモコ」
コロコロコロさん「鉛筆を転がしてセンサーがあがるならだれだって転がしてます」
くらげ丼さん「グレランするの?まぁ霊能に狼が出ることはまずないだろうから
真狂で決め打ちして放置するのもありだけどさ」
百貫豚さん「グラコロ」
もうやれないさん「霊界にいけばセンサー働きまくれでは」
クワス飲みたいさん「やめれ>コロコロコロコロ」
コロコロコロさん「なるほど、忘年会さんが明日の村をたててくれるんですね!」
幻想さん「鉛筆を転がす>コロコロコロ」
もうやれないさん「すいませんだがや」
コロコロコロさん「今日から感覚派、ぼくは感覚派」
クワス飲みたいさん「いやいや、共有が混じってるのな」
百貫豚さん「やっかんたててでぶ」
忘年会さん「明日の村に参加して>コロコロさん」
あとすこしさん「皆寝ぼけてるのか」
コロコロコロさん「なるほどなるほどクワス飲みたいさんを地獄に葬ります。」
本能寺が変さん「占い4人目必死に探してた時間返して」
賞金王決定戦さん「4−2って見えたので残り1人の対抗を必死に探してました」
コロコロコロさん「急募:ぼくのセンサーをはたらかせるためには」
クワス飲みたいさん「そうか、全ロラで人外3匹処分できますか(ムチャ)」
コロコロコロさん「おれのせんさーを働かせるためにはどうしたらいいんだろう」
賞金王決定戦さん「了解いたしました」
コロコロコロさん「おれのせんさーが働かない」
幻想さん「察した」
くらげ丼さん「いや、3-2-1かな?」
もうやれないさん「3−2でした死にます」
げんしせいさん「はい」
百貫豚さん「なべたべてぶた」
フェア・リーさんまぁグレランでどうぞ
理由は説明不要でしょう
コロコロコロさん「忘年会さんは弱文字で共有coをしている、というところがポイントですね。」
あとすこしさん「全ロラって16人村なの忘れてない?>もうやれない」
忘年会さん「そして発言伸ばすのに必死な狩人を吊るーーー!!」
本能寺が変さん「ああいた 霊能占ってしまた」
もうやれないさん「っていうか全ロラすればほぼ最終日行けそうじゃん」
忘年会さん「ここで共有がアーマーグレラン指示するーー!!」
みかんさん「おやすみ」
コロコロコロさん「ねむい」
ふしぎだねさん「みかんさんの役職はなんですか?」
クワス飲みたいさん「撤回待ち」
謙虚マンさん「ふしぎだね視点は共有が騙ってないなら狼か狐が霊だな」
賞金王決定戦さん「優勝戦は1億円もらえます>ふしぎだね」
げんしせいさん「共有撤回なかったらふしぎだねさん終わってるね・・・」
本能寺が変さん「霊能二人目どこ?」
もうやれないさん「4−2じゃん占い切ってPETでいいですか」
幻想さん「ロラだな」
コロコロコロさん「少なくとも忘年会さんは共有者です。」
くらげ丼さん「3-1-2かな?」
あとすこしさん「ローラーしようぜ」
フェア・リーさん共有CO
ふしぎだねさん「占い理由:勝ったらいくらもらえますか?」
もうやれないさん「霊ロラ」
コロコロコロさん「3−2」
百貫豚さん「さむいよね」
賞金王決定戦さん「あと少しで賞金王決定戦なので」
本能寺が変さん年を忘れる会だなんて許せない。私はそう思う。
結果白なので10秒くらい様子見
くらげ丼さん「おはよう」
ふしぎだねさん占いCO 賞金王決定戦さん○でした。
あとすこしさん「みかんが飛び出し霊能ね」
忘年会さんおはよう 霊CO
コロコロコロさん「みかんさん霊能把握」
賞金王決定戦さん占いCO あとすこし○
謙虚マンさん「おはよう」
フェア・リーさん「おはよう」
本能寺が変さん「占いCO、忘年会○」
百貫豚さん「おはよう」
幻想さん「おはよう」
もうやれないさん「灯油が切れて死にそう」
クワス飲みたいさん「おはよう」
ふしぎだねさん「おはようございます」
あとすこしさん「おはよう」
コロコロコロさん「おはようむら」
みかんさん「青い役職引きました」
げんしせいさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/12/17 00:57:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 本能寺が変 <<<
あとすこしさんの独り言「200噛みでもいいのに」
もうやれないさんの独り言「とても寒い」
もうやれないさんの独り言「そろそろアットさんがジェノサイドする村があってもいいはず」
げんしせいさんの遠吠え「んじゃ噛みは本能寺さんで
初手●が出てないことを確認してから出てくださいね
130以降に噛んでください」
本能寺が変さんの遠吠え「噛み120でおk?」
本能寺が変さんの遠吠え「忘年会○でいくわ」
賞金王決定戦さんの遠吠え「言うとおりにします ○はあとすこしにします」
げんしせいさんの遠吠え「トリッキーな内訳が面白いですよ

二人で騙れば怖くないんじゃないですか?」
もうやれないさんの独り言「アレ」
もうやれないさんの独り言「虎さん村建て感謝まで打ったけどなんか消えてるしやっぱりあれ」
クワス飲みたいさんの念話「GMさま、遅い時間まで感謝感謝です!」
げんしせいさんの遠吠え「そんで真噛みます
私が逃げ切ります
勝ち」
ふしぎだねさんの独り言「バカになれ。  これ好きです
GMさんよろしくお願いします。」
本能寺が変さんの遠吠え「まじで?」
げんしせいさんの遠吠え「それじゃあ二人とも占い騙ってください」
本能寺が変さんの遠吠え「DOGEZA」
幻想さんの独り言「まぁ何とかなるやろ」
ゲームマスター「お待たせしました
出来るだけ再投票します」
本能寺が変さんの遠吠え「久し振りすぎて騙りも潜伏も自信ないですすいません」
賞金王決定戦さんの遠吠え「激弱です よろしくお願いします」
みかんさんの会話「よろしく」
忘年会さんの独り言「霊能ーーーーーーっしゅ! GMさん村建てありがとう!」
もうやれないさんの独り言「おおいな」
幻想さんの独り言「GM村建てお疲れさんです」
もうやれないさんの独り言「最近狩人」
クワス飲みたいさんの念話「わっほ!狐来たーコンコン」
本能寺が変さんの遠吠え「なんで久し振りに入ると狼なるん?」
もうやれないさんの独り言「虎さん」
げんしせいさんの遠吠え「GMさんおやすみなさい」
フェア・リーさんの会話「よろしく」
もうやれないさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/12/17 00:52:34)
フェア・リーさん「よろしく」
ゲームマスター「ギリで荒らしとか困るので…」
謙虚マンさん「よろしくお願いします」
本能寺が変さん「宜しくお願いします」
クワス飲みたいさん「よろしく」
賞金王決定戦さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので始めます」
本能寺が変さん「定員変わってるから入れないな」
あとすこしさん「来なかった・・」
あとすこしさん「そこにズサーが↑」
kariさんがみかんに名前を変更しました。
本能寺が変さん「ういす」
ゲームマスター「更新揃えて16人で始めます」
ふしぎだねさん「赤が もうやれない じゃないなんて ふしぎだね」
来いよさんが謙虚マンに名前を変更しました。
忘年会さん「よろしくね」
あとすこしさん「Good!」
ゲームマスター「赤無し」
kariさんがげんしせいに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
げんしせいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/17 00:49:52)
ふしぎだねさん「コーヒーいれよ」
kariさんが幻想に名前を変更しました。
謙虚マンさん「いでよ」
kariさんがコロコロコロに名前を変更しました。
kariさんがくらげ丼に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1
戻ってきたら始まるし、誰か来ても赤蹴って始める」
kariさんが賞金王決定戦に名前を変更しました。
ゲームマスター「90分前の赤蹴り」
謙虚マンさん「いらっしゃい」
kariさんがフェア・リーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
百貫豚さん「ぶた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まだやれるさんが本能寺が変に名前を変更しました。
フェア・リーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/17 00:47:21)
クワス飲みたいさん「みんな名前変えるんやで」
ふしぎだねさん「揃った。きっと揃った。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
賞金王決定戦さん「こんばんは」
謙虚マンさん「俺を黙らせたいなら勝つしかない。勝つためには入村するしかないぜ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/17 00:46:07)
まだいいでしょさんがふしぎだねに名前を変更しました。
もうやれないさん「そういうこと言ってるから人が来ねえんですよ」
謙虚マンさん「ここで入村するのにおびえて後からズサ負けしましたアピールはださい」
kariさんがあとすこしに名前を変更しました。
kariさんがまだいいでしょに名前を変更しました。
kariさんがまだやれるに名前を変更しました。
kariさんがもうやれないに名前を変更しました。
謙虚マンさん「過去ログを見て俺なら看破できたwwwとかどやろうと思ってるそこのお前
リアルタイムで勝ってみろよ」
本能寺が変さん「狩人なんか捨ててかかってこいよって言うん?」
謙虚マンさん「露骨なびびってないよアピール入村だが歓迎するぜ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
謙虚マンさん「俺に勝ちたかったら入村してみろ。かかって来い」
本能寺が変さん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/17 00:41:15)
kariさんが来いよに名前を変更しました。
謙虚マンさん「ここでまだ入村迷ってる画面の前のそこのお前。びびりすぎだろ」
ふしぎだねさん「ぷよぷよ村でもNGワード村でもバルサン村でもいいです」
もうやれないさん「この時間にヘキサゴンとか寝落ちしそう」
クワス飲みたいさん「配役一覧表を見ると、狐ありって14人からになってるのな」
ゲームマスター「とりあえずあと少し様子見て16人でいこうか」
ふしぎだねさん「いっそ14人開始でヘキサゴン村でもいいです」
謙虚マンさん「なんか宣伝はよ。寒いし眠いしやりたいし」
クワス飲みたいさん「うん16人でもいいっス」
ゲームマスター「復帰見込み無い赤1
見込みありそうな赤1」
ふしぎだねさん「16人でもいいです」
もうやれないさん「あと二人くらいなら集まるでしょう」
kariさんが忘年会に名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず案山子は一掃した」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
百貫豚さん「でぶ」
ジャベルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もうやれないさん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
くらげ丼さん「おじゃまします。」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
クワス飲みたいさん「おやっ」
クワス飲みたいさん「GMのご気分を尊重いたします」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/17 00:35:07)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/17 00:34:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クワス飲みたいさん「歓迎」
忘年会さん「とりあえず入ってみる」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/17 00:34:04)
ゲームマスター「区切るってことは少人数村だしもういっそ今から消化グレラン村にしてしまおうかという気になってる」
クワス飲みたいさん「時間で区切ります?
ワシはまだまだ待てますけども」
謙虚マンさん「(案山子3で一見11人超えてると見せかけて赤から目を逸らすスタイルっすかね?」
ふしぎだねさん「しーっ 案山子の効果が薄れるから言っちゃダメです」
ゲームマスター「微妙ですね。
実は案山子3なんですよこの村」
謙虚マンさん「集まりそうっすか?」
長風呂さんがクワス飲みたいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
謙虚マンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/17 00:27:03)
クワス飲みたいさん「みんな忘年会なのかなあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
幻想さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/17 00:14:10)
ゲームマスター「やめたまへ>ジャベル」
kariさんが百貫豚に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャベルさん「GMは途中で寝落ちるの得意じゃないか」
百貫豚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/17 00:08:13)
ふしぎだねさん「村を建てたのが運のつきですあきらめてください>GM」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「誰か一人消化村手伝って」
ゲームマスター「土曜も日曜も仕事のGMを早く寝かせて」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/17 00:04:16)
ふしぎだねさん「金曜の夜だけど明日も仕事」
クワス飲みたいさん「金曜の夜だし、まだ増えるんじゃないすかねえ(楽観)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あとすこしさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/16 23:57:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/16 23:48:31)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ふしぎだねさん「グレラン消化村になるのを見越して手伝いに来ました(ぇ」
さんがkariに名前を変更しました。
ふしぎだねさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/12/16 23:40:33)
コロコロコロさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/16 23:38:11)
ジャベルさん「こんばんはアラン様(画像はクロード・モネ)」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ジャベルさん「魂は不滅だ(挨拶)」
ジャベルさん」が村へやってきました。(16/12/16 23:24:56)
みかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/16 23:24:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「まだやれる」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/16 23:12:39)
クワス飲みたいさん「…戻りました」
クワス飲みたいさん「あれっ増えていない…」
ゲームマスター「了解」
クワス飲みたいさん「一応入村させていただきます
これから入浴いたしますので、復帰しなかったら蹴ってください
お手数おかけいたします」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
長風呂さん」が村へやってきました。(16/12/16 22:21:33)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「あーこれヒットしないですね、案山子に鳴ります。」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/16 22:19:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/16 22:06:16)
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・namazuもしくはわかめてメモで普通村がヒットする酉必須。割れ酉は蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言 ・ログ破壊
・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り ・村人騙り騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る