過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
ゴースト
仮 ◆Q/TwQgOREc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
三角木馬
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(死 亡)
 
 
スペード3
フラン ◆AyAs8harYw
[占い師]
(死 亡)
 
 
大勝利
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狂 人]
(生存中)
 
 
遥かなる龍
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
キャパ超え
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
モミノキ
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
 
 
ブルームバーグ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(生存中)
 
 
プリン
◆PmPmyEIONw
[霊能者]
(生存中)
 
 
キリージョーカー
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
 
 

ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 148958番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
大勝利さん「GM様、村たてありがとうございました
ご主人様、ありがとうございました。うまくできなくてごめんよ(´・ω・`)
同村の皆様、ありがとうございました
優秀なセンサーがほしい、、、」
ブルームバーグさん「仮GMさん、村のみなさんありがとうございました」
遥かなる龍さん「GMさん村立てありがとうございました」
ゴーストさん「そうだねー、どこかで遥かなる龍さんかモミノキさん吊るさないときびしい;;」
ゴーストさん「あーでもこれ奇数だからあんまり関係なかったw」
キリージョーカーさん「私と霊両方を最終日に残せなくなった時点で狼は大分厳しかったですね」
キャパ超えさん「いやーほんとごめんね!>相方狂
同村おつかれ、村建てありがとう」
キャパ超えさん「でも3吊り使うとなるとモミノキ狂と@1になるからまあモミノキ吊らないと無理かー」
キリージョーカーさん「村立て同村ありがとうございました」
キャパ超えさん「まあモミノキ吊るのは難しいかあでも まあジョーカーが噛まれ占いの白とするともう7>から〇誘導しかなかったか?」
ブルームバーグさん 【2日目】 護衛:プリン 死体:スペード3
巨乳好きの変態なので

【3日目】 護衛:キリージョーカー 死体:紅
半角好きの変態なので

【4日目】 護衛:遥かなる龍 死体:
○護衛したい変態なので
ゴーストさん「◆遥かなる龍 「ここだけはひとまず外しておこう
キャパ超えさん 4 票 投票先 → モミノキさん」

これがあるから
遥かなる龍さんorモミノキさんのどっちかは最終日に消そうかなーって考えてたくらい。」
ブルームバーグさん「モミノキ吊って大勝利噛みだとどうだったでしょうね」
キャパ超えさん「狼だと発言無振りだと普通に吊られてしまうことが判明したのでやはり潜伏と決めたら基本潜伏で勝ち残ること本線で構成していくべきだな…
潜伏占いやらの他の手段に甘んじようとした結果が招いた悲惨な事故だった」
ゴーストさん「んーどこ吊るかにもよるけどねー」
キャパ超えさん「もし続いてたらどこ噛み予定でした?>ゴーストさん」
ゴーストさん「いえいえ、じぶんの位置的にはあれだったけど狂人が確定吊られ位置に入っただけで狼視点楽でしたお」
さん「ではログ見直してきます
村立て同村ありがとうございました」
キャパ超えさん「まあ5>までくると囲い吊ってくれる可能性は十二分にいったから狂人を残す方針とるなら狂のの白は中盤の吊りを避けれるというメリットくらいだからまあ結局発言勝負にはなってしまう、占い即噛み通してからの次紅噛みはうまかったのになあ」
大勝利さん「紅さん 「狂があの吠えで潜伏して追加占いにでてくるのは意外だった
囲えていればいいとこいったと思うなあ」

センサーだめだめだったからね、ご主人には申し訳ないことしたね」
さん「狂があの吠えで潜伏して追加占いにでてくるのは意外だった
囲えていればいいとこいったと思うなあ」
キリージョーカーさん「供養
君が大勝利のグレーに残されるほどに大勝利の偽が濃くなるはずなのに大勝利疑おうとしないのは何故なのかね。
ゴースト吊っても続くの見えているみたいじゃないか。」
キャパ超えさん「吠え抑えめだったのに1−1だったから悪知恵が働きすぎた」
キリージョーカーさん「真占い2人いたから問題なかったなあ」
大勝利さん「紅さん死体みた時点で○位置変えるべきだったよ
ごめんねご主人」
ゴーストさん「ゴーストさんを占います。 >>> スペード3 <<<
やっぱり」
遥かなる龍さん「お疲れ様でした」
プリンさん「お疲れ様でした」
ブルームバーグさん「お疲れ様でしたー
占いがいなくても勝てる村だったね!」
キリージョーカーさん「やっぱり真が死んでますよね」
モミノキさん「真増殖かい」
大勝利さん「うん、ごめん二択はずした」
ゴーストさん「お疲れ様でした。相方狂人ごめんね。」
キャパ超えさん「おつかれさま、相方狂人は初手吊られすまない」
キリージョーカーさん「お疲れ様でした」
三角木馬さん「おつ」
さん「お疲れさまでした」
モミノキさん「あれ」
「村 人」の勝利です!(16/12/16 23:35:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
モミノキさん1 票投票先 → ゴーストさん
プリンさん0 票投票先 → ゴーストさん
キリージョーカーさん0 票投票先 → モミノキさん
遥かなる龍さん0 票投票先 → ゴーストさん
大勝利さん1 票投票先 → ゴーストさん
ゴーストさん5 票投票先 → 大勝利さん
ブルームバーグさん0 票投票先 → ゴーストさん
キャパ超えさん「今日を切り抜ければ勝ちは5割はあっただろうから惜しい
そもそも私が初手死ぬ死なないにかかわらず占いは噛めていたということだから悲しい」
遥かなる龍さん「1W吊れてるのに3日目夜に吠えませる位置だったんだよな」
キリージョーカーさん「ゴースト吊って狼吊れるかって話」
モミノキさん「続いたら俺に●打つしかないんだろうけどまあ終わるよなあ」
大勝利さん「ゴーストさん 「どれくらい真で見るか偽で見るかなんだけど基本的にぼくはこの配役での潜伏占いは受け付けてないんで」

最近はかなり潜伏も有効になってきているからね
今回みたいに狂を即噛み通しだってあるわけだし」
ゴーストさん「ないよ」
ブルームバーグさん「ゴースト吊って大勝利吊りを希望」
ゴーストさん「1.1グレー噛みorGJの可能性を増やすために確実に吊る大勝利を今日吊る
2.大勝利さんをなるべく真目で見て大勝利さんの1占い結果を重視する」
さん「終わったかな」
キリージョーカーさん「というか今日大勝利吊らずに明日村に●打たれて●吊りだとPPになりますね」
遥かなる龍さん「明日大勝利点詰まるだろうからどういう盤面になってるかってところね」
プリンさん「ゴーストさん指定します」
ゴーストさん「どれくらい真で見るか偽で見るかなんだけど基本的にぼくはこの配役での潜伏占いは受け付けてないんで」
キリージョーカーさん「あと大勝利が今日●持ってこないのは想定の範囲内だよ」
モミノキさん「ここでジョーカー○出してると、真なら噛み合わされるの怖いんじゃないかと疑いたくなるし
ワンチャンLWが博打しに来て、間に合わせの結果出してんのかなという気もしたんだけどそれもなさそう」
キャパ超えさん「大勝利視点のグレってもう3だろうから白ケア吊りは十分ありだと思うけど
まあその場合狩がでるべきか?」
遥かなる龍さん「占い噛めて狼が追加するメリットないので偽の場合は狂人だと思うけど」
ブルームバーグさん「遥かなる龍はモミノキ投票だしな」
キリージョーカーさん「ゴーストが狼に見えますって話 ゴースト吊るぐらいなら出ている占い真だね真だねとしか言っていないモミノキの方が吊りたい」
ゴーストさん「んー大勝利ねー、明日か今日なんだけど。俺は今日吊っていいと思ってるよ。」
ゴーストさん「あー」
大勝利さん「モミノキさん 「大勝利が安易にジョーカー占ってないなら、やっぱり真なんじゃないか」

ジョーカーとかジョークでも占えませんよ
場合によってはそこ死体にして、私吊り誘導までかけられる可能性あったとこです」
遥かなる龍さん「狂人の追加はどうなんでしょうね」
プリンさん「大勝利さんはもう一日残すんですか?」
ゴーストさん「でもねー、正直遥かなる龍さんが狼かって言われたら全然見えないしかなりムラムラしてる。
って考えると漂白噛みor身内っぽく見える」
ブルームバーグさん「三木さんが潜伏狂人の可能性があるって言ってた紅が噛まれるんだな」
キリージョーカーさん「わりと精査しようがないところに○が出ている感」
キャパ超えさん「ゴースト違うよ(届かない声)」
モミノキさん「大勝利が安易にジョーカー占ってないなら、やっぱり真なんじゃないか」
さん「この噛みは狂人の信用があがりそうな気が
囲われていないからどうなるかわからんなあ」
遥かなる龍さん「ゴーストか?」
大勝利さん「ゴースト吊りかな
キリージョーカーの初手漂白とか追いかけにくいしモミノキは身内票入ってるし」
ゴーストさん「大勝利さんが狼の可能性はない(最終日までに確実に吊るから)そう考えると狂寄りの真になるとして、そうするとスペード3視点で身内票を除くと遥かなる龍さん狼しかありえない状況なんだよね今。」
遥かなる龍さん「ブルームバーグ白だとモミノキか
キリージョーカーが漂白してるかしかなさそうなんだけど」
ブルームバーグさん「おはよう」
モミノキさん「プリン真、占いは大勝利:スペ3=7:3くらいで見ていこう
ジョーカー狼だと初手狼吊れで漂白って手が続かないので村確定
遥かと紅は大勝利真なら村
残りはゴーストとブルームだけど、霊能残ってるしキャパ投票のほうが狼だろと思ったら両方キャパ投票な件」
キリージョーカーさん「大勝利は●出すならいろいろケアできるのであまり問題ない。
スペード3がグレーの怪しい位置述べているあたり、狂人に見えない。多分真が死んだ。
あと、大勝利が狼吊れてテンション上がっているように見えない。あとは自分が●引けば終わるなーぐらい出てきても良さそうだけどなんかテンション低そう。」
キリージョーカーさん「おはようございます」
プリンさん「霊能CO 三角木馬さんは村人」
遥かなる龍さん「おはよう」
ゴーストさん「んー」
大勝利さん占い理由:
対抗の狂人がしんだ。そして初手で狼吊れ。ならキリージョーカーとか占うまでもなく村でしょう。そこは占わないよ
モミノキも誰かが言ってましたが、身内票になっている。しかもそこは初日つれてもおかしくなかったところなのでパス
ゴーストは私をどうでもいいと言うあたりは真だと思ってた占い噛んだら占いでてきたっていう残念さを感じないな
消去法でブルームバーグ占います
さん「お疲れさまでした」
ゴーストさん「これさー」
大勝利さん「占いCO ブルームバーグ○」
キャパ超えさん「紅とブルーム噛めば投票者死にすぎな件で相方が視野外になると思ったんだけど」
4日目の朝となりました。(16/12/16 23:28:39)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キリージョーカーさんを護衛します。 >>> ブルームバーグ <<<
さんの独り言「木馬は俺のどこを狂と見たのだろうか」
キリージョーカーさんの独り言「遥かと紅で囲いがないなら狼視点真真ー真の可哀想な状態」
ゴーストさんの遠吠え「ここキリージョーカーでよかったけどまあいいや」
さんの独り言「ここ狼な気がする」
さんの独り言「ジョーカー占ってほしいところ」
三角木馬さん「そうなるか」
大勝利さんの独り言「囲えてるなら噛んでね(´・ω・`)」
大勝利さんの独り言「やばいやばい
ご主人がんばったのに邪魔したな(´・ω・`)
ごめんよ」
ブルームバーグさんの独り言「これがまた難しい。普通はキリージョーカー護衛なんだけどね」
ゴーストさんの遠吠え「狩人いました」
さんを狙います。 >>> ゴースト <<<
3日目の夜となりました。(16/12/16 23:24:53)
三角木馬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モミノキさん0 票投票先 → 三角木馬さん
プリンさん0 票投票先 → 三角木馬さん
キリージョーカーさん0 票投票先 → 三角木馬さん
遥かなる龍さん0 票投票先 → 三角木馬さん
大勝利さん1 票投票先 → 三角木馬さん
ゴーストさん0 票投票先 → 三角木馬さん
ブルームバーグさん0 票投票先 → 三角木馬さん
さん0 票投票先 → 三角木馬さん
三角木馬さん8 票投票先 → 大勝利さん
キャパ超えさん「あー生きて3日目に占い3COとかしたかったなあ… ほんとミスった」
キャパ超えさん「紅噛みがいいか? 次の手は」
モミノキさん「大勝利は狂噛みはちょっと悲観したほうがいい」
大勝利さん「ゴーストさん 「じゃあ大勝利さんは放置していく方針で進めましょう。
昨日三角木馬さんを殴ってたのに今日三角木馬さん占わなかった理由とかある?>>大勝利さん」

これは占い理由にも書いてるけど、そこは指定処理でいいと思ったからね
そして、そこでもしも○でたら信用ガタ落ちだったと思うし」
さん「霊欠けねえ」
ゴーストさん「ていうかあれ、大勝利さんこれどうしてなの?
◆ゴーストさん 「じゃあ大勝利さんは放置していく方針で進めましょう。
昨日三角木馬さんを殴ってたのに今日三角木馬さん占わなかった理由とかある?>>大勝利さん」」
三角木馬さん霊能欠けも視野にいれておけ 以上
モミノキさん「しかしなあ
昨日は占いを真で見て、信用下げしてる遥かを吊ろうと思ったら
狼吊れて占い噛まれて占い出て遥かに○出るのか」
遥かなる龍さん「霊が非投票者を吊るなら、残った占いは投票者を占っていけ」
ゴーストさん「大勝利さんはどうでもいいとして、今日の印象見る限り遥かなる龍さんがかなり村目に見えてくる感じかな。」
キリージョーカーさん「つまり確定○圧殺路線で行けたら良かったんだけどまあ噛まれる方が視点クリアになった感はあるなあ 安定進行はしやすくなった」
遥かなる龍さん「ブルームバーグはなんで昨日ナチュラルにスペード3狼は切っていたの?」
プリンさん「キャパ超えさん投票と白は除いて指定します」
三角木馬さんCOはない
ゴーストさん「ちなみにグレスケは
大勝利 → 村っぽい
遥かなる龍 、 紅 → 見えない
モミノキ 三角木馬→ 吊りたい
ブルームバーグ → びみょう
ってかんじでした。」
モミノキさん「1w吊れたなら大勝利は結構すれすれまで残せるし、
そこ真なら狂噛みで手得してるから結構灰詰めで狼殺しやすい」
ブルームバーグさん「三角木馬吊っておけばいい」
さん「占われそうって思ったんじゃないのってことで龍あたり吊ればいいと思う」
遥かなる龍さん「ここだけはひとまず外しておこう

キャパ超えさん 4 票 投票先 → モミノキさん」
プリンさん「三角木馬さん指定」
ゴーストさん「グレーとか○が噛まれたら身内っぽいなーって思うけどね。」
キリージョーカーさん「つまり相方吊れて追加で出てくる占いも真狂目 占い内訳真狂だと思います」
遥かなる龍さん「いやただ初手吊れでいきなり占いチャレるのも
身内してないならありえるか」
大勝利さん「そして狼つれてるんならなおさら文句なしですね」
さん「大勝利視点俺狂人はありえないから>木馬」
ゴーストさん「単純に狼が吊れたから占い噛みしたんじゃないかな?身内票を優先して考えるべきかって聞かれたら微妙。」
三角木馬さん茶番ライン成立
キャパ超えさん「大勝利が狼まで追える展開だし、案外そういう噛み筋にする方がいいかもしれない
大勝利狂ならもう間に合わないと見て
しかし吊られたのが死ぬほど痛い上に土下座もの」
ブルームバーグさん「キャパ超えさん 4 票 投票先 → モミノキさん
ゴーストさん 1 票 投票先 → キャパ超えさん
ブルームバーグさん 1 票 投票先 → キャパ超えさん
スペード3さん 0 票 投票先 → キャパ超えさん
紅さん 0 票 投票先 → キャパ超えさん 」
遥かなる龍さん「このあたり

ゴーストさん 1 票 投票先 → キャパ超えさん
ブルームバーグさん 1 票 投票先 → キャパ超えさん
スペード3さん 0 票 投票先 → キャパ超えさん
紅さん 0 票 投票先 → キャパ超えさん」
さん「じゃあキャパ超え非投票から吊っていけばいいんじゃない?」
キリージョーカーさん「大勝利ーキャパ超えの内訳はないだろうね」
モミノキさん「ああ、でも
狼吊れてLWが追加は意味不明だし、潜伏行為は真と狼に向いてるから
真が出てきたパターンが濃いか」
三角木馬さんそこ潜伏狂人まである位置なんだが発言読み返してこい
大勝利さん「ということで、見事に狼さんに狂人処理させることに成功しました
ほめてください!」
ゴーストさん「じゃあ大勝利さんは放置していく方針で進めましょう。
昨日三角木馬さんを殴ってたのに今日三角木馬さん占わなかった理由とかある?>>大勝利さん」
プリンさん「あと狼は一人ですね」
キリージョーカーさん「ここで霊噛みより占い噛み優先的に行うってなんでしょうね」
遥かなる龍さん「吊れてて占い噛みか
身内投票入ってるかね」
さん「ほう、潜伏出てたか
そして狼吊れていたとはすばらしい」
ブルームバーグさん「変態が増えた」
三角木馬さん「紅占いは真に遺憾」
大勝利さんふむ、占い師を引きましたか、、、圧勝を手に入れるため、あえて潜伏を選びましょう
解除条件は
1:1-0、0-1、もしくは対抗が2でてきたとき
2:自分が○もらい
3:特攻があり、なおかつ特攻された先がcoありだった場合
このあたりでしょう。
それ以外は潜伏し、狼どもの裏を掻いてやろうと思います
キャパ超えさん「ぐあーそれは狂人噛まれに来てるだけな気がするー」
キリージョーカーさん「紅さんがグレー見ようとしている感じして村ぽい。遙かなる龍もリソースうんたらは落ち着いている感じ。」
モミノキさん「スペード護衛しとけや」
遥かなる龍さん「こんな感じかなぁと
● ブルーム モミノキ >> 大勝利 三角木馬 紅 ゴースト○」
大勝利さん占い理由:右占いだよ

占い理由:
モミノキ、三角木馬は占うよりも指定位置でしょう。発言の高い位置から選択
◆紅さん 「変態が村を混乱させようとしている狂人な気がしてきたんだけれど……」
この発言、まず昨日の状況なら占い初日の狂占いの方に思考がむくはずなのに、なぜか占い狂をみていない
これ対抗の色とキリージョーカーの色がみえている可能性高いですね
さん「占い噛まれるのかー、これは意外」
遥かなる龍さん「死んでしまったのか ざる」
ブルームバーグさん「おはよう」
三角木馬さん「大勝利との相互投票に○吐してしまった三角木馬であったおはよう」
モミノキさん「は?」
キリージョーカーさん「あっはい」
スペード3さん「おい」
ゴーストさん「わおw」
プリンさん「霊能CO キャパ超えさんは人狼」
キリージョーカーさん「おはようございます」
大勝利さん「潜伏占いCO
遥かなる龍○→紅○」
モミノキさん「おはよう」
遥かなる龍さん「おはよう」
さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/12/16 23:17:47)
スペード3さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スペード3さんを狙います。 >>> ゴースト <<<
さんの独り言「占い偽な気がする」
キリージョーカーさんの独り言「三角木馬さんが潜伏狂人くさく見える 生存欲あるかというとそこまででなくて人外臭する」
プリンさんを護衛します。 >>> ブルームバーグ <<<
キャパ超えさん「翌日占いの白が吊れそうな位置なら追加占いだす予定、無理そうなら狩日記だけ用意して潜伏
それか占い目噛んで相方と3日目に2騙りしにいくとか考えてたけど、そんないろいろ考えてる場合ではなかった」
キリージョーカーさんの独り言「まあどうせ私が最終日行く内訳も疑われる状況もないだろうしなあ 霊能の指定進行だろうし」
ゴーストさんの遠吠え「余裕は2回ある村なんだけど明日占われたらすべてが終わり」
ゴーストさんの遠吠え「次占われそうだから占い即噛みしちゃうか。狩人欠け+霊能護衛期待で」
キリージョーカーさんの独り言「多分狼だったらモミノキはもうちょっと発言伸びると思う」
ゴーストさんの遠吠え「多分占い真だし」
ブルームバーグさんの独り言「これは難しい」
ゴーストさんの遠吠え「あああ」
キリージョーカーさんの独り言「メタ的に初手でモミノキ吊れないの嫌だなあ」
ゴーストさんの遠吠え「ああああ」
ゴーストさんの遠吠え「◆スペード3
「話すのがむずかしい。今のところ変態を間違えるゴーストがあやしいが 」

これ見ると占われそうだから身内切っといた。すまんね。」
キャパ超えさん「キャパ越えだった、次の日何するか考えすぎたな」
キリージョーカーさんの独り言「つられちゃうのどんまい そこも投票しようか迷ったけど最後のブルームに対する発言は村目には映った」
モミノキさんの独り言「狩人と潜伏占い保護で柱モード入ってたんだけどなあ
それはそうと遥かは占い偽に持っていこうとしてるし吊っていいんだけど
キャパとか吊ってないで」
ブルームバーグさんの独り言「まぁ、そりゃそこが吊れるんだけどな
しかし、ちゃんと発言数が見れていればあんな反応する必要も無かったのにな」
スペード3さんの独り言「占い結果●」
スペード3さんの独り言「占い結果●」
ゴーストさんの遠吠え「あああ」
ゴーストさんの遠吠え「あああああああ」
ゴーストさんの遠吠え「おつかれさまです。」
キャパ超えさん「おっと吊られるか おつかれさまでした」
三角木馬さんの独り言「なんだこれ」
ゴーストさんを占います。 >>> スペード3 <<<
2日目の夜となりました。(16/12/16 23:12:51)
キャパ超えさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モミノキさん2 票投票先 → 遥かなる龍さん
キャパ超えさん4 票投票先 → モミノキさん
プリンさん0 票投票先 → ゴーストさん
キリージョーカーさん0 票投票先 → ブルームバーグさん
遥かなる龍さん1 票投票先 → モミノキさん
大勝利さん1 票投票先 → 三角木馬さん
ゴーストさん1 票投票先 → キャパ超えさん
ブルームバーグさん1 票投票先 → キャパ超えさん
スペード3さん0 票投票先 → キャパ超えさん
さん0 票投票先 → キャパ超えさん
三角木馬さん1 票投票先 → 大勝利さん
ブルームバーグさん「ちょっとPC重くなってるのよ。それで挨拶も遅れた>キャパ超え」
三角木馬さん「キリージョーカー頑張って」
遥かなる龍さん「このくらいの発言で混乱させるくらいなら普通にCOした方がいいと思う>紅」
さん「欠けを考えるべきゲームだってことだろ>ジョーカー」
大勝利さん「紅さん 「変態が村を混乱させようとしている狂人な気がしてきたんだけれど……」
いや、あの発言で混乱は狙ってないでしょう
むしろ何か隠している印象はありますね
大事なところは隠してないようですが」
スペード3さん「話すのがむずかしい。今のところ変態を間違えるゴーストがあやしいが 」
三角木馬さん「もしかしたら変態じゃないかもよ 投票してくるな」
ゴーストさん「変態COを霊能COと勘違いして1−2に見えてたんだよね。
狐がいる配役だと狂人が霊能に出る事によってグレーの狐を保護する事になるから、この配役の場合1−2だったら霊狼より霊狂の方がありそうかなって>>大勝利さん」
キリージョーカーさん「ここで占い真とか断言しちゃうモミノキさんが村視点に見えないやばいよね」
キャパ超えさん「>大勝利さん
ブルームバーグさんはどう思う? すごい今目につくんだけど
この時点でこの3発言ってえらく余裕だなあと」
さん「変態が村を混乱させようとしている狂人な気がしてきたんだけれど……」
ブルームバーグさん「三木さんと略されると一瞬誰だかわからなくなるからやめてほしい」
モミノキさん「変態と霊能が見間違えやすいから、視覚的に圧かかった状態で出てるプリンは真
それはそうと占いも真だろうから灰詰めるだけの作業だろうな」
遥かなる龍さん「スペード3は理由のあと発言が滞ってるけど、初日か潜伏かと信用勝負してるって認識をもって頑張った方がいいと思います
真偽は知らないですが」
キリージョーカーさん「じゃあ占いと狩人欠けて無ければ勝てるゲームじゃん」
大勝利さん「遥かなる龍さん 「大勝利はゴーストのその前の発言見てから突っ込んだ方がよかったと思います」
お、指摘サンキュー
言ってる意味がわかりました」
三角木馬さん「緊張はするよ だって変態だもの(大惨事になるまえに投票しましょう)」
ゴーストさん「変態COを霊能COだと勘違いしていたCO」
キリージョーカーさん「あれ?霊能1人なのか・・・」
さん「ゴーストは変態を霊能だと思っているのか」
スペード3さん「三木さん。ある意味違反である、」
大勝利さん「でも、たぶんこの変態、かなり怪しいと思いますよ
変態だからとかじゃなくて、発言の緊張具合とか」
キャパ超えさん「スペード3さんが狼の場合はそれなりに不思議な事象が発生しているはずなので真狂目で追えばいいと思う。」
遥かなる龍さん「大勝利はゴーストのその前の発言見てから突っ込んだ方がよかったと思います」
さん「まだするなよ>変態」
ゴーストさん「プリンさんの速度なら1−1見た後に占いに出た方がいい(1−2よりかは2−1の方が狼視点強い)気がするし、なにより"元から霊能に出る気がなさそう"な速度だと思うからどちらかと言うとプリンさん真目だと思う。」
キリージョーカーさん「名前がやばそうな人がなんか余裕そうですけど狼乗っ取りあるとしたらやばそうな人の方ですね」
ブルームバーグさん「1−1−1か。真ー真ー真だな
占いだけは狂の可能性があるけど、少なくとも変態は真」
さん「霊能に狂人がでる意味あるのか?>ゴースト」
遥かなる龍さん「変態のせいで霊能2人いると思ってる人がいてリソースの無駄遣い」
三角木馬さん「投票はしてある」
大勝利さん「ゴーストさん 「狐がいない配役なので霊能に狂人が出やすい感じかな」

すいません、ちょっと何言ってるのかわかんない」
キャパ超えさん「>キリージョーカーさん
最近挨拶遅くするのが流行ってるから瞬発性があるアピをするには厳しい環境になっていると言える。」
プリンさん「ふえてないですよ>ゴーストさん」
三角木馬さん「いやいや蝋燭垂らしてくださいよ」
遥かなる龍さん「挨拶が時間までにあまりなかったのに1−1ですか
慣れてない人が多いだけですかね」
ゴーストさん「狐がいない配役なので霊能に狂人が出やすい感じかな」
キリージョーカーさん「そして私は明日死体になるのであとはよろしく!」
さん「とりあえず変態でも吊っておく?」
大勝利さん「変態も含めると1-1-1というごく自然な内訳です」
モミノキさん「1-1と変態が1か」
キリージョーカーさん「ロラだロラだー!ごろごろー!!」
キャパ超えさん「1−1−1まで把握したので変態を亀甲縛りにでもしよう」
さん「霊能いたか、少しおそかったがまあ放置」
三角木馬さん「大惨事になるまえに投票しましょう」
ブルームバーグさん「変態が出たぞー!」
ゴーストさん「霊能ふえた」
大勝利さん「1-1だあ
これは欠けましたね(テンプレ)」
キリージョーカーさん「挨拶少ないから3だと思ったのに・・・」
スペード3さん理由
ジョーカーにはこれさ
さん「1−0か」
遥かなる龍さん「変態はいらない」
ブルームバーグさん「おはよう」
ゴーストさん「1−1」
プリンさん「霊能CO」
キリージョーカーさん「占い3だな」
モミノキさん「おはよう」
三角木馬さんおはよう変態CO
キャパ超えさん「キャパシティ超える 事例があって困る」
スペード3さん「占いCO
キリージョーカー○」
プリンさん「おはよう」
キリージョーカーさん「おはようございます」
遥かなる龍さん「おはよう 低血圧そうな狼」
ゴーストさん「おはよー」
さん「おはよう」
大勝利さん「手に入れたいね、圧倒的勝利ってやつを」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/12/16 23:05:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゴースト <<<
ゴーストさんの遠吠え「はーい」
キャパ超えさんの遠吠え「じゃあ潜伏しようかな 今日は2潜伏でいこう 130噛みで」
ゴーストさんの遠吠え「相方が騙ってほしいと言うなら騙りますよ」
スペード3さんの独り言「占いCO
キリージョーカー○」
ゴーストさんの遠吠え「とくにないです。相方のやりたい事に沿います」
キリージョーカーさんを占います。 >>> スペード3 <<<
ゴーストさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
キリージョーカーさんの独り言「占い師が引けない」
ブルームバーグさんの独り言「引き分けの為にはGJが奇数回必要だからな」
キリージョーカーさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
キャパ超えさんの遠吠え「よろしく 何かしたいことある?」
遥かなる龍さんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
大勝利さんの独り言「わー、狂人だあ、、、」
遥かなる龍さんの独り言「そむそむ」
三角木馬さんの独り言「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/12/16 23:01:18)
モミノキさん「開始」
プリンさん「よろしくお願いします」
遥かなる龍さん「よろしく」
キャパ超えさん「よろしく」
ブルームバーグさん「まけないぞ(かつとは言ってない)」
大勝利さん「よろしく」
さん「よろしく」
キリージョーカーさん「よろしくお願いします」
ゴーストさん「よろしく」
三角木馬さん「YOROSIKU」
スペード3さん「かつぞ」
kariさんがモミノキに名前を変更しました。
モミノキさんではこれ以降全員の発言を確認したら開始
kariさんが三角木馬に名前を変更しました。
三角木馬さん「ずさらないこんばんは」
モミノキさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/16 22:57:43)
モミノキさん「↑ズサ」
モミノキさん「全員黒 ずさまち」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがゴーストに名前を変更しました。
kariさんがブルームバーグに名前を変更しました。
モミノキさん「名前変更お願いします」
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがスペード3に名前を変更しました。
モミノキさん「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/16 22:45:33)
モミノキさん「34分遅れ蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがプリンに名前を変更しました。
モミノキさん「いらっしゃい」
kariさんがキャパ超えに名前を変更しました。
kariさんがキリージョーカーに名前を変更しました。
スペード3さん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/16 22:42:47)
モミノキさん「いらっしゃい」
ブルームバーグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/16 22:41:34)
kariさんが大勝利に名前を変更しました。
kariさんが遥かなる龍に名前を変更しました。
モミノキさん次回更新2250
モミノキさん「いらっしゃい」
ゴーストさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/16 22:28:26)
モミノキさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/16 22:19:04)
モミノキさん次回更新2230
モミノキさん「いらっしゃい」
大勝利さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/16 22:04:31)
遥かなる龍さん「こんばんは」
モミノキさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/16 22:00:55)
モミノキさん「いらっしゃい」
キリージョーカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/16 21:49:50)
モミノキさん次回更新2210
モミノキさん「いらっしゃい」
プリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/16 21:47:27)
モミノキさん「いらっしゃい」
キャパ超えさん「こんばんは」
モミノキさん次回更新2150
kariさん」が村へやってきました。(16/12/16 21:20:33)
モミノキさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/16 21:19:59)
モミノキさんテンプレをお借りして一部改変しています
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村村です
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います
みんなの参加を待ってるのだ
わっふる搭載中、ただしセンスがあるとは言っていない(´・ω・`)

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい

---禁止事項---

・完ステ/突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
・1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言/
・他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/AAの多用乱用/等など/PC以外からの参加/
・その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"
kariさん」が村へやってきました。(16/12/16 21:03:58)
戻る