過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
空きビン(6)
a
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
協力
消化
[人 狼]
(生存中)
 
 
火消しのゲン
◆L9uMDmQmHA
[村 人]
(死 亡)
 
 
どどりあん
仮 ◆Q/TwQgOREc
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 
さくら餅
タマモナイン ◆AidgJblmYE
[村 人]
(死 亡)
 
 
HMまい
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 グレラン村 〜 148957番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
どどりあんさん「なるほどwお待ちしております^−^」
ぴよくまさん「今、ツイッターと人狼はお休み中なので、年が明けたらフォローしますね。
この村や猫村での人狼は、生命活動のためにしているのでそれに含みませんよ。いい加減、僕もおかしくなってきそうなので大変です。」
どどりあんさん「監視しなくてもフォローしてくれれば普通におk出しますよw」
ぴよくまさん「お久しぶりです!ツイッター鍵かけて監視できなくなりました!」
火消しのゲンさん「Rくんの精巣抉り出してミキサーにかけてから飲みたいお疲れさまでした」
どどりあんさん「村建て同村お疲れ様でした。」
どどりあんさん「ぴよくまさん。推理外したけど金色うさぎです。お久しぶりです。」
HMまいさん「Rンゴwwww」
ぴよくまさん「Rも呼んで一緒に行きますわー。んじゃお休みー」
ゲームマスター「おつおつ^^ 協力感謝」
火消しのゲンさん「はに様とかまだ現役なの草生える」
HMまいさん「協力狼ってわかってたよ(白目)」
さくら餅さん「お疲れさまでした。」
ぴよくまさん「HMまいがずらすとは」
HMまいさん明日ははにぼう主催VIP村建つのでよろしく!
どどりあんさん「すみまめん。」
ぴよくまさん「ぐああああああ」
火消しのゲンさん「おつかれ」
HMまいさん「お疲れ」
協力さん「おつ」
人 狼」の勝利です!(16/12/17 00:29:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
どどりあんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どどりあんさんを狙います。 >>> 協力 <<<
どどりあんさんの独り言「はい」
ぴよくまさんの独り言「ぐあああ」
協力さんを占います。 >>> どどりあん <<<
3日目の夜となりました。(16/12/17 00:28:47)
HMまいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぴよくまさん0 票投票先 → HMまいさん
HMまいさん3 票投票先 → 協力さん
どどりあんさん0 票投票先 → HMまいさん
協力さん1 票投票先 → HMまいさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ぴよくまさん1 票投票先 → 協力さん
HMまいさん1 票投票先 → ぴよくまさん
どどりあんさん1 票投票先 → HMまいさん
協力さん1 票投票先 → どどりあんさん
どどりあんさん「火消しのゲンさん 1 票 投票先 → どどりあんさん
HMまいさん 1 票 投票先 → どどりあんさん

このどどりあん2票で共通してるとこ。
まいちゃん狼じゃないなら別の位置からどどりあんに票きそうなんだけどそれもない
んでもって、非消しさんが票合わせしてるように見えるんだよね〜これ」
さくら餅さん「GMさんはお疲れさまだよ」
ぴよくまさん「どどりあんも投票原理的に白い。つまりHMか協力が狼だな!」
火消しのゲンさん「どどりあん君からあふれ出る18猫したかったオーラ。これはGM謝罪不可避なんならケツくらいなら差し出すべきだわ」
どどりあんさん「でね〜」
どどりあんさん「dね〜」
どどりあんさん「火消しのゲンさん 1 票 投票先 → どどりあんさん

火消しのゲンさん 3 票 投票先 → ぴよくまさん

これねー。
ぴよくま2票みてからの票変えなんだよね。

これって村ならちょっと違和感あって、狼が2Wいて勝ちに来た票にしかみえない〜ってやつ」
ぴよくまさん「心理学的には桜餅は白置き出来たんだけどなー」
HMまいさん「8人グレラン村で理由とか聞かれるのか(困惑)」
どどりあんさん「協力が空気やねんなー。でも大体まい - ゲンであってるとおもう〜」
ゲームマスター「そんなことだろうと思っていたし問題ない^^」
ぴよくまさん「一人ずつ投票をずらせばみんな幸せな平和になるね!」
どどりあんさん「まいちゃんどどりあん投票してた理由とかある?。?」
ゲームマスター「おつおつ^^」
どどりあんさん「ぴよくまは吊るな!!!ぜったいにだ!!!!!!!!!」
どどりあんさん「4人になったので芋吊る村のことは忘れましょう」
ぴよくまさん「最終日だね・ww・」
HMまいさん「ぴよくま・・さらばだ!」
協力さん「投票済み」
どどりあんさん「長い夜でしたね」
空きビン(6)さん「再投票になるとは予想外 GMすまない」
HMまいさん「遅い!」
ぴよくまさん「おはよー」
火消しのゲンさん「これ占いが遅いパターンか」
3日目の朝となりました。(16/12/17 00:23:52)
さくら餅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さくら餅さんを狙います。 >>> 協力 <<<
ゲームマスター「おつおつ^^」
ぴよくまさんを占います。 >>> どどりあん <<<
火消しのゲンさん「おつ」
2日目の夜となりました。(16/12/17 00:23:08)
火消しのゲンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
火消しのゲンさん3 票投票先 → ぴよくまさん
ぴよくまさん1 票投票先 → 火消しのゲンさん
HMまいさん0 票投票先 → どどりあんさん
さくら餅さん0 票投票先 → 火消しのゲンさん
どどりあんさん2 票投票先 → 火消しのゲンさん
協力さん0 票投票先 → どどりあんさん
ゲームマスター「消火協力者にペナルティ食らわせるのもなんなのでKICK」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
火消しのゲンさん1 票投票先 → どどりあんさん
ぴよくまさん2 票投票先 → 協力さん
HMまいさん0 票投票先 → どどりあんさん
さくら餅さん0 票投票先 → ぴよくまさん
どどりあんさん2 票投票先 → 火消しのゲンさん
協力さん1 票投票先 → ぴよくまさん
空きビン(6)さんは都合により突然死しました・・・。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
火消しのゲンさん1 票投票先 → どどりあんさん
ぴよくまさん1 票投票先 → 協力さん
HMまいさん1 票投票先 → どどりあんさん
さくら餅さん0 票投票先 → 火消しのゲンさん
どどりあんさん2 票投票先 → HMまいさん
空きビン(6)さん0 票投票先 → 協力さん
協力さん2 票投票先 → ぴよくまさん
どどりあんさん「まいまい」
さくら餅さん「吊られた人の投票先を明日吊るの?」
ぴよくまさん「もしぴよくま死んじゃったら明日はHMまい吊りで!法的拘束力あるからよろしくね!」
どどりあんさん「ちなみに、ぴよくまさん誘導からどどりあん投票を発言で行うあたり火消しのゲンさん - ぴよくまさんの構成はそれなりにあると思ってます。」
どどりあんさん「つまりこの投票形式となると、どどりあんさんが今日吊れる事で明日どどりあんさんの吊りたいところを吊れるので悪くはないです。」
HMまいさん「しょうがないから投票しました・・・」
協力さん「投票済み」
どどりあんさん「芋づる村どうでしょう」
火消しのゲンさん「もうどどりあんに投票した後なので馬の耳に念仏ですわ」
どどりあんさん「例えば今日ぴよくまさんが吊れるとしたら明日の吊り先がぴよくまさんの投票先になります。」
ぴよくまさん「ぴよくま、がんばる・・・生きる・・・!」
HMまいさん「くまCOある?なおあっても言えない模様」
ぴよくまさん「ぴよくまは生き残りたい・・・XD」
どどりあんさん「ちょっと提案があるんですけど、3人の最終日以外はこの村を芋づる形式の村にしませんか?」
どどりあんさん「いいですねーぴよくまさん吊り」
さくら餅さん「おはよう」
火消しのゲンさん「30秒かかるとか狼は遅延行為でイエローカードもんですよ」
ぴよくまさん「はい、夜が明けるまで24秒かかりました!」
協力さん「おはよう」
HMまいさん「ぴよくまを吊ります(無慈悲)」
空きビン(6)さん「オレオレ俺だけど」
どどりあんさん「はいよー」
HMまいさん「おっはー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/12/17 00:14:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 協力 <<<
HMまいさんの独り言「操作はよ」
空きビン(6)さんを占います。 >>> どどりあん <<<
HMまいさんの独り言「はよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/12/17 00:14:20)
ぴよくまさん「よろりんちょ」
HMまいさん「よろ!」
どどりあんさん「よろしく〜★」
ゲームマスター「揃ったので開始」
火消しのゲンさん「7人では始められないんだよなぁ(血涙)」
どどりあんさん「7人で(魔法の言葉)」
ゲームマスター「赤が出たので枠拡張」
HMまいさん「それな」
ゲームマスター「更新確認」
火消しのゲンさん「初めからこの集客力発揮してたら18猫できたんじゃないかと言わないのは優しさですよ」
kariさんが協力に名前を変更しました。
火消しのゲンさん「ヒュー」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/17 00:09:13)
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
尻ウスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが空きビン(6)に名前を変更しました。
HMまいさん「イケメンが多いなv」
ぴよくまさん「グレラン村になーれ(AA省略)」
空きビン(6)さん「協力」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/17 00:07:54)
ゲームマスター「赤が2発生したのであと2」
kariさんがどどりあんに名前を変更しました。
どどりあんさん「こんばんは「」
ゲームマスター「いらっしゃい」
誤解さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/17 00:06:59)
ゲームマスター「@1」
フランさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蕎麦さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
べあとさんがHMまいに名前を変更しました。
kariさんがさくら餅に名前を変更しました。
かりさんが火消しのゲンに名前を変更しました。
鳥天さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがべあとに名前を変更しました。
ゲームマスター「グレラン村でもいい人だけ残ってくれ」
ゲームマスター「ルールはCO禁止と能力即実行」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「これは無理だな^^; グレラン村になる」
かずら橋さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かずら橋さん「うーん 寝ますん ごめんなさい!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さくら餅さん「おじゃまします。」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/16 23:34:04)
ゲームマスター「0000」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アレグロさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
HMまいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/16 23:20:07)
フランさん「早くこないかな。」
アレグロさん「寝落ちしかけてた」
kariさんがアレグロに名前を変更しました。
フランさん「おやすみなさい。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「ごめん寝る」
フランさん「こん」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
フランさん」が村へやってきました。(16/12/16 23:13:05)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/16 23:13:03)
ゲームマスター「2330」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがぴよくまに名前を変更しました。
ぴよくまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/16 23:01:49)
さんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は3人でそのうち復帰するか微妙なのが1」
かずら橋さん「ああなるほど(白目」
ゲームマスター「始まるのが日付越えなければいいなぁ(願望)」
かずら橋さん「赤どのくらいいる?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「時間遅くなりそうなんで済まぬ」
かずら橋さん「猫村これ終わるの日付越えちまうかなあ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子よさらば」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが尻ウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/16 22:49:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/16 22:46:47)
kariさんが誤解に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
尻ウスさん「こんばんわ」
誤解さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/16 22:44:18)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/16 22:44:03)
餃子さんが蕎麦に名前を変更しました。
ゲームマスター「お腹空いてきた^^」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがかずら橋に名前を変更しました。
kariさんが餃子に名前を変更しました。
kariさんが鳥天に名前を変更しました。
ゲームマスター「唐揚げの材料が来た」
ゲームマスター「2300」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/16 22:24:46)
ゲームマスター「唐揚げでも揚げるか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かずら橋さん「てんぷらが…一本しかない…」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/16 22:17:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/16 22:11:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かずら橋さん「なんてったって明日は休日ぅ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/16 22:08:47)
ゲームマスター「2230」
ゲームマスター「いらっしゃい」
火消しのゲンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/16 21:56:28)
kariさん「ばわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/16 21:49:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鳥天さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/16 21:27:38)
ゲームマスター「いらっしゃぱんつ」
アレグロさん「konnbanntu」
アレグロさん「んばんつ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/16 21:17:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「さむい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/16 21:06:35)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/16 21:01:26)
ゲームマスター「2200」
ゲームマスター「いらっしゃい」
蕎麦さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/16 20:31:47)
ゲームマスター「2100」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/16 19:41:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/16 19:20:31)
ゲームマスター「2000」
ゲームマスター【てんぷら】
   ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
  ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
  '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
戻る