過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
らっこドリーム
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狂 人]
(生存中)
 
 
ヴォルグ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[狩 人]
(生存中)
 
 
ラジエーションハウス
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(生存中)
 
 
アンケート
支援
[村 人]
(死 亡)
 
 
さくら餅
タマモナイン ◆AidgJblmYE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デネブ
かのこ@1123bura
[村 人]
(生存中)
 
 
ただの恋煩い
◆NfsoBDl06M
[村 人]
(生存中)
 
 
チフス
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(生存中)
 
 
トークン
と金 ◆til9DPEkCY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サンダー
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ZUSSA
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 148955番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さくら餅さん「霊能が占いや狩人に●なら撤回しないと不味いんじゃない?」
らっこドリームさん「では、同村の皆様、ありがとうございました
この展開での潜伏狂は初めてだったなあ、、、
次はきっちり動ける気がするぞ(動けるとは言ってない)」
アンケートさん「強力じゃないからやめてください
真占いはどの面さげて出てくればいいんですか」
ラジエーションハウスさん「村縦おつ」
トークンさん「撤回せずに、真占いを潜伏させて強制潜伏占い進行も強力か
今度試してみよう」
さくら餅さん「初日に●吊って霊能結果割れない展開を期待してたんだけどな」
ZUSSAさん「仮GM、同村の皆様有難うございました ログ読んできます」
らっこドリームさん「ただの恋煩いさん 「では村立てのらっこドリーム仮GMさんありがとうございました。
同村者さんもおつかれさまでした。
らっこさん、恋煩いに黒特攻しても良かったんですよ…?」

あれです、潜伏占いやろうと準備してたんですよ
そしたらこの展開なったんで、特攻どころじゃなくなったんすよ
(´・ω・`)」
アンケートさん「狼3以上の村ならともかく狼2の村で2-2になったらロラ完遂か霊能放置かは確定だよ
片吊りは確定○でもないかぎりありえない」
ラジエーションハウスさん「狼が占える位置にいないんだから仕方がない>トークン」
ただの恋煩いさん「では村立てのらっこドリーム仮GMさんありがとうございました。
同村者さんもおつかれさまでした。
らっこさん、恋煩いに黒特攻しても良かったんですよ…?」
さくら餅さん「お疲れさまでした。」
ZUSSAさん「2匹目追加で信用勝負の方が勝ち筋有りましたかねえ
今回は相方がそこそこ信用取れてそうだから乗っ取りも期待できましたけど」
デネブさん「まートークンの出方が特殊だったからさくら餅はがんばれば残れるルートあったかもね
私ロラ完遂派なんでお断りですけど」
サンダーさん「仮GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
アンケートさん「12人村は狂人の立ち回りが直に狼の勝敗に絡むから潜伏でも役割重要だよ」
トークンさん「結果論2wとも役職だったからいいけど
2手目サンダー占いは微妙だったと思う
せっかく●当てて反応見たのに」
ただの恋煩いさん「今日の狼さんはいばらの道を走り抜ける猛者の人たちでしたか…。」
サンダーさん「まあどのみち初手黒ではしんどいから、二匹目が追加してみるのも面白いのかも」
らっこドリームさん「アンケートさん 「狂人は真狼ー真狼見えてたんだから、もっと声を大にして霊狂っぽいからグレーから吊ろうと叫べば乗ってくれた人いたかもね」

なるほどなあ
それでよかったね」
デネブさん「そりゃ狂人からはそうしかないだろう>らっこ」
デネブさん「だって出方ロラされしにきてるじゃん 真狂だとおもうじゃん普通・・・」
らっこドリームさん「デネブさん 「さっすがに・・・真狼ー真狼はみえなかったなぁって・・・
さくら餅狼はもっとみえなかったなって・・・」

まあ私は真狼-真狼を初日から決め打ってましたけどね」
アンケートさん「狂人は真狼ー真狼見えてたんだから、もっと声を大にして霊狂っぽいからグレーから吊ろうと叫べば乗ってくれた人いたかもね」
チフスさん「んじゃあむらたて同村おつかれまたの」
ただの恋煩いさん「またヴォルグさんの中の人にフォーカスを向けてしまった…。
なんだ、ただの恋煩いか…。」
デネブさん「さっすがに・・・真狼ー真狼はみえなかったなぁって・・・
さくら餅狼はもっとみえなかったなって・・・」
ZUSSAさん「らっこさんやっぱ狂人だったか 駄目なご主人で申し訳ない」
アンケートさん「村が2日目に霊吊りを選んだ時点で村の勝ちは確定していた」
ラジエーションハウスさん「見抜く必要ないからなあ>チフス」
ただの恋煩いさん「おつかれさまでした。」
トークンさん「まあ俺吊りに狼割いたら狼勝てるわけないよな」
ZUSSAさん「お疲れ様でした」
ヴォルグさん「狼ェ・・・」
サンダーさん「お疲れ様でした」
らっこドリームさん「お疲れ様でした
まあしょうがないよ、、、力になれなくて悪かった」
アンケートさん「おつかれ」
チフスさん「んあーさくらもち狼みぬけんかったわ」
デネブさん「おつでした」
ラジエーションハウスさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/12/15 23:33:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
らっこドリームさん2 票投票先 → ヴォルグさん
チフスさん0 票投票先 → ZUSSAさん
ラジエーションハウスさん0 票投票先 → ZUSSAさん
デネブさん0 票投票先 → ZUSSAさん
ただの恋煩いさん0 票投票先 → らっこドリームさん
ヴォルグさん1 票投票先 → ZUSSAさん
ZUSSAさん4 票投票先 → らっこドリームさん
さくら餅さん「朝になって●でてたら占い師が潜伏選択しちゃいそうだけどね。」
ただの恋煩いさん「んんん、それはチフスさんの初日の「3-2か?」の間違い発言で非狼取ったということ?
アンケさん噛まれとイコール?」
らっこドリームさん「デネブさん 「らっこの狩人あぶり、はっじまっるよー★」

狩りあぶりもくそも、こんな状況で完グレで狩りcoしない狩りとかないわ」
デネブさん「は?日記ださず信用しろっての?アホ?」
チフスさん「でもだしてはぁと」
アンケートさん「12人村は真狂ー真の2-1が狼にとって最も手数の多い内訳だから村にとってありえる可能性の幅を増やすのはデメリット」
ヴォルグさん「護衛はずっとラジエーションハウスだ
日記出すまでもない」
ZUSSAさん「特攻対策で挨拶挟んだのが全く裏目に出たってことですよ
実際特攻あったし、自分に刺さらなければ正解だった>対抗」
ラジエーションハウスさん「君の眼が曇ったからだよ>デブ」
チフスさん「らっこは村の発想、いい進行だがZUSSAが●もらいだし怪しいから俺はZUSSA釣っちゃっていいと思うね」
デネブさん「らっこの狩人あぶり、はっじまっるよー★」
ヴォルグさん仕方ねー狩人COだ
デネブさん「ラジは今日になっていきなり発言の質が落ちるな どういうことだい」
らっこドリームさん「今日はヴォルグ吊りでいいです
狩人ならでてる場面だし、狩人もない」
ラジエーションハウスさん「ZUSSAは昨日の時点で信用あきらめてたろ
自分の出方は何一つ悪くないのに「出方が悪かった」と自らを卑下する発言
語るに落ちるとはまさにこのこと・・・」
ZUSSAさん「グレ詰めお願いします」
ヴォルグさん「えーチフスが狼だったらLw想定で動いてるだろ
そんなところが殴りやすそうなアンケートなんて噛むか?>ただの恋煩い」
ただの恋煩いさん「占いロラの方針じゃないんですか?>らっこさん」
らっこドリームさん「ヴォルグさん 「信用差すっごくあるしZUSSA吊りで構わねーんじゃねーのか?>らっこ」

内訳何でみた上で?」
アンケートさん「狼が騙りで露出してくれるのは村にとってのメリットだから引っ込むのはメリットと感じない派」
らっこドリームさん「今日完グレつめて、明日は両占いに○占わせればいいよ」
ラジエーションハウスさん「君の発言の方がぶれすぎているのが悪い>らっこ」
デネブさん「ぶっちゃけると信用勝負するならラジの方だなって噛み」
ヴォルグさん「信用差すっごくあるしZUSSA吊りで構わねーんじゃねーのか?>らっこ」
チフスさん「2−2だから最終日は確約されてる怪しい占い吊って明日を迎えようや」
ラジエーションハウスさん「まあわいの○噛みだわなあ
信用勝負できるなら自分の○噛んで俺が囲い狙い占いして噛みあうのを狙うだろうけど昨日までの様子だとそれは厳しいだろう
あるいは占いチャレでもよかったと思うが」
ZUSSAさん「ヴォルグさん、らっこさん、対抗に2W居ると思われるので、ヴォルグさん吊って下さい
対抗視点も宜しいはず」
ただの恋煩いさん「あと、ヴォルグさんの「アンケートが噛まれはチフスは村」という方程式がわかりません。」
らっこドリームさん「てか、ラジは占い方針ぶれすぎてないか?」
ただの恋煩いさん「ズッサさん真があまり見られない状況での二手目のデネブさん白は非囲いでしょう。
現時点こんな感じで見ていますが、チフスさんとらっこさんの位置は右往左往する。
○サンダー>チフス>らっこドリーム>デネブ>ヴォルグ●」
トークンさん「対抗出させて人外消費させるか、対抗無しで通るかの2択だから
狼の占い騙り引っ込ませるメリット大きいんだけどな>アンケート」
デネブさん「順当にラジの○噛みですね。アンケ噛みが謎でしたが狩人狙いでしょうね」
ヴォルグさん「そこ結構村で見られてたし噛まれる可能性あるところ占うなんて稚拙だな>ZUSSA」
らっこドリームさん「チフスさん 「占い片方とりあえず吊ろうよ」

昨日霊ロラしたんだし、今日はグレ詰めて明日決め売ったらいい」
チフスさん「占い片方とりあえず吊ろうよ」
ただの恋煩いさん「私のアイコンを見て胸が苦しくなるのはただの恋煩いです。」
サンダーさん「じゃあ勝てるかな、お疲れ様でした」
ラジエーションハウスさん占い理由
ブラフ発言が意味不明すぎたので満を持してらっこ占い
対抗の囲いつぶしていってもいいんだけどまあ、
単純に怪しいところを占う方が精神衛生上いいと思う
デネブさん「おっはー★」
ZUSSAさん占い理由:初日よりやる気の無い発言多し、昨日は比較的内容のある発言(◆チフス「てか都合よく特攻対策に挨拶はさめちゃってるZUSSAが人外に見えて仕方ない」

◆チフス「霊能指定でいいよ、これで霊能人外だったら霊能特攻とかいうわけわかめなことしたトークンがわりゅい」)
はあったものの、4発言とやはり低迷
票貰いだけど占って良い所でしょう
らっこドリームさん「おはよう」
チフスさん「おはよう」
ヴォルグさん「おはよう」
ラジエーションハウスさん「占いCO らっこドリーム○」
ZUSSAさん占いCO:チフス○
4日目の朝となりました。(16/12/15 23:27:39)
サンダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンダーさんを狙います。 >>> ZUSSA <<<
アンケートさん「メリットよりデメリットの方が大きいから」
トークンさん「村も狼も霊能特攻の意義を理解してないんだな」
さくら餅さん「霊能撤回してまた占いに返り咲きでもしないかと思って」
ラジエーションハウスさんを護衛します。 >>> ヴォルグ <<<
ZUSSAさんの遠吠え「 」
アンケートさん「霊が狂にみえてなんで霊追加?」
サンダーさんの独り言「ラジエンテーション真の、ZUSSA&デネブorらっこドリームかなあ」
ZUSSAさんの遠吠え「 」
さくら餅さん「お疲れさまでした、霊能が狂人にみえた。」
ZUSSAさんの遠吠え「らっこヴォルグ狂人期待でサンダー噛み」
トークンさん「ZUSSAが吊れたほうがまだワンチャンあったんだけどな
これはもうどうしようもない」
ZUSSAさんの遠吠え「 」
ZUSSAさんの遠吠え「 」
ZUSSAさんの遠吠え「 」
ZUSSAさんの遠吠え「相方おつかれ」
らっこドリームさんを占います。 >>> ラジエーションハウス <<<
ZUSSAさんの遠吠え「どうしよ」
3日目の夜となりました。(16/12/15 23:23:09)
さくら餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
らっこドリームさん0 票投票先 → チフスさん
サンダーさん0 票投票先 → さくら餅さん
チフスさん2 票投票先 → ZUSSAさん
ラジエーションハウスさん0 票投票先 → さくら餅さん
デネブさん1 票投票先 → さくら餅さん
さくら餅さん4 票投票先 → デネブさん
ただの恋煩いさん0 票投票先 → ZUSSAさん
ヴォルグさん0 票投票先 → さくら餅さん
ZUSSAさん2 票投票先 → チフスさん
ラジエーションハウスさん「指定できないタイミングでのぐれ吊り懇願ですか・・・狩人吊りたいんですかねえ」
ただの恋煩いさん「役職吊なのでグレー吊れません。>ズッサさん」
さくら餅さん「狐居ないんだし昨日●吊りでよかったのに。
ZUSSAさん残してもどうせ偽でみるならそこから打たれた〇に狼いたら
明日グレランしても村びとしか吊れない。
明日ZUSSAさん吊るなら吊りの順番を逆にして●吊って霊ローラー、または霊決め打ちすればより情報が残ると思ったんだけどね」
ヴォルグさん「まーアンケートなんて噛むところから見るとチフス村ってところぐらいしか分かんねーな」
らっこドリームさん「ヴォルグさん 「霊能はあんまり残したくないがな>らっこ」

別に霊ロラしたければいいけどさ
この場面でトークンに●ださずに○だしてるってすっげー真っぽく感じるわ」
デネブさん「霊能ロラ完遂すべき。さくら餅しんかどうかなんて今後一切判断つかないのだから」
ただの恋煩いさん「まあでもズッサさんだってハウスさんだって1W見つかってるのは同じ。
村視点で○二つ持ってるズッサさんのほうが囲いあるように見えるでしょうて。>ヴォルグさん」
サンダーさん「まあ奇数だし霊ローラー完遂しとけば間違いはないのではないか」
ラジエーションハウスさん「さくら餅真の場合、霊能真狂占い真狼が確定
トークン真の場合、さくら餅が3−2と思っていたのは演技になる
4人目でCOしてきたのは狂人の確率が高い

ここまで考えたが、俺狂人で真に特攻HITの場合のみさくら餅狼の内訳がありえるね
全ロラで確定最終日に持っていける」
デネブさん「で、でたー反論できなかったらブラフとかいってはぐらかす奴
最後までトークン狼読みとかいってていったいなんのブラフになったんですかね」
ZUSSAさんグレー詰めていって下さい お願いします
ヴォルグさん「霊能はあんまり残したくないがな>らっこ」
らっこドリームさん「デネブさん 「らっこはおかしなこというね。「霊能2になるならラジの狂特攻が刺さったようにみえる」んじゃなかったの?その考え続いてるならロラ続行いうところでしょ?」

何言ってるんです?
そんなの適当にブラフぶっこいてただけですよ」
サンダーさん「ZUSSAがわざとらしく囲った可能性もありそうな」
ZUSSAさん「挨拶に関しては色々理由があるけどメタになるから止めておく>チフスさん」
ヴォルグさん「らっこもZUSSA真あるかもって言ってたぞ
それに俺ZUSSA泳がせてるだけなんだがな>ただの恋煩い」
らっこドリームさん「チフスさん 「霊能指定でいいよ、これで霊能人外だったら霊能特攻とかいうわけわかめなことしたトークンがわりゅい」

まあこれですね
トークンの動きはかき乱そうとした人外でしょう」
デネブさん「らっこはおかしなこというね。「霊能2になるならラジの狂特攻が刺さったようにみえる」んじゃなかったの?その考え続いてるならロラ続行いうところでしょ?」
ただの恋煩いさん「ズッサさん吊って、ハウス-さくらラインを確認するのもありだとは思います。
幸か不幸かズッサさんの○は二人いるわけですし。」
チフスさん「てか都合よく特攻対策に挨拶はさめちゃってるZUSSAが人外に見えて仕方ない」
ZUSSAさん「擦り寄りされてた? 最多発言ってだけで占い先から除いてたわ>デネブさん」
チフスさん「霊能指定でいいよ、これで霊能人外だったら霊能特攻とかいうわけわかめなことしたトークンがわりゅい」
らっこドリームさん「よって、本日はグレーを吊って、明日から占いロラ入る流れでいいでしょう」
サンダーさん「グレーは、ヴォルグが霊ロラでZUSSAにチャンスを与えようとするのが村目、らっこが狂特攻刺さりといってるのも狼っぽくない、チフスは3-2勘違いが村目、それを指摘する恋煩いも村っぽい。
ということでアンケかデネブと思ったらアンケ死んだのでデネブが第一候補」
ヴォルグさん「ZUSSAに関してはもう1日ぐらい待ってもいいと思うんだがな>チフス」
ラジエーションハウスさん霊能の出方から、占い真狼が濃いということ
真狼の場合、俺の狼特攻が真にHITか、俺の●引きに対する狼のCCO
蓋然性が高いのはどちらか?
アンケートさん「(狼の勝ち筋)ないじゃん」
らっこドリームさん「さくら餅は真目でみてるんで、霊軸にしてもいいぐらいだと思います」
デネブさん「ZUSSAはさりげなくすり寄りにいったらっことか占うのかと思ってましたー違いましたかー」
ただの恋煩いさん「らっこ:霊能ロラの流れなのに、占われ筆頭くらいな感じで喋るので村目。
サンダ:「狼じゃないので動じません」発言が物凄く白いので噛まれてください。
チフス:村でいいです。
デネブ:RPがだるそうな感じなので最終日付近にいると扱いに困ります。
ただの:ただの村です。
ヴォル:ズッサさん擁護派はこの人だけかなという感じ。
アンケ:黒貰いの占い投票は村目。ただしライン切りの相方狼かもしれない。」
ラジエーションハウスさん占い理由
◆らっこドリーム
「しかしここで霊能が2になるということは、ラジの狂特攻が真にささった感じがしますね」
ここまで事実を外した読みをナチュラルに繰り出すのは結構狼には難しい気がする

まー縄足りないしステ占ってもいいけどやめとく
恋煩いも結構狼ありうる範囲だけど狼の○だから村の場合
一番噛みやすいところか?って感じするのでパス
昼に突っ込んだ通り推測の流れに違和感を感じたサンダー占い
ヴォルグさん「ふーん、そんな発言的に吊れそうなところ噛むんか」
アンケートさん「しんだ」
らっこドリームさん「ほう、トークン○だすのか、、、」
チフスさん「ZUSSA吊」
ただの恋煩いさん「誰かを吊った後の夜になると悲しくなるのはただの恋煩いです。」
ZUSSAさん占い理由:◆デネブ「だるいし即ZUSSA吊りしたいけど真の目がなきしにもあらず
グレランかねぇ この展開だるいから嫌いなのよ」
これとか非常に俯瞰的にものを見ている位置
正直自分の出方が失敗したので、しっかりと進行取れる所を占っていきたい
サンダーさん「グレーに一人外しかいないので、グレランという発想はありませんでした。そして自分から狩人候補潰すグレランを提案するラジエーションハウスにも引っかかるが、霊真狂がほぼ確定の視点から言えばまあ確かにか?
ZUSSAが黒貰って全ロラで最終日というのが投げやりに見えるし、まあラジエーションハウスが普通に真じゃないかな」
デネブさん「おはよー★」
らっこドリームさん「おはよう」
ZUSSAさん占いCO:デネブ○
チフスさん「おはよう」
サンダーさん「おはよう」
ヴォルグさん「おはよう」
ラジエーションハウスさん「占いCO サンダー○」
さくら餅さんトークンさん〇 

やっぱりと言うか当たり前のように狂人(私視点)です。
3日目の朝となりました。(16/12/15 23:16:37)
アンケートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンケートさんを狙います。 >>> ZUSSA <<<
らっこドリームさんの独り言「占いロラの流れだけは断ち切らないと(使命感)」
サンダーさんを占います。 >>> ラジエーションハウス <<<
らっこドリームさんの独り言「ごしゅじ〜〜ん(´・ω・`)」
ZUSSAさんの遠吠え「承知 130噛み」
サンダーさんの独り言「おはようのコピペを用意していたつもりが、よろしくだった」
さくら餅さんの遠吠え「アンケートさん」
さくら餅さんの遠吠え「狐いないからキープにもならないしね」
ZUSSAさんの遠吠え「対抗を吊りに使いたいので噛まない方向で グレ噛みます 130 噛みたい所ありますか」
ラジエーションハウスさんを護衛します。 >>> ヴォルグ <<<
さくら餅さんの遠吠え「霊能判定〇でいいかな」
ZUSSAさんの遠吠え「狂人に期待してなんとか生き残るしかないか」
さくら餅さんの遠吠え「むずかしいね」
トークンさん「俺吊りから入るとか村が雑魚い」
ZUSSAさんの遠吠え「正直勝ち筋が見えない」
ZUSSAさんの遠吠え「これどうしますかね」
らっこドリームさんの独り言「占い師かあ、、、最近流行りの潜伏占いでもしてやろうか

解除条件は
1:○もらい
2:1-0、もしくは0-1進行
3:対抗2でたとき
こんな感じかな?

供養しよう(´・ω・`)」
2日目の夜となりました。(16/12/15 23:12:04)
トークンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
らっこドリームさん0 票投票先 → トークンさん
サンダーさん0 票投票先 → トークンさん
チフスさん0 票投票先 → トークンさん
ラジエーションハウスさん0 票投票先 → トークンさん
デネブさん0 票投票先 → トークンさん
トークンさん6 票投票先 → さくら餅さん
さくら餅さん3 票投票先 → ZUSSAさん
ただの恋煩いさん0 票投票先 → さくら餅さん
ヴォルグさん0 票投票先 → トークンさん
ZUSSAさん2 票投票先 → さくら餅さん
アンケートさん0 票投票先 → ZUSSAさん
ラジエーションハウスさん「霊真狂が濃いと分かってるなら霊ロラよりグレランしたほうが両視点は詰めれるという結論に達しそうなものだが>サンダー」
らっこドリームさん「デネブさん 「◆らっこドリームさん 「しかしここで霊能が2になるということは、ラジの狂特攻が真にささった感じがしますね」
それだと狼がロラされしに霊能でてない?真狂-真狼はこの出方だと考えにくいんですけど」

いいや、トークン狼読みなんで、割と真狂-真狼になってるんじゃないかと思ってます」
ヴォルグさん「霊特攻ってそんなに嵌るイメージねーぞ
撤回したら結局狼騙ってきそうだしさ>トークン」
アンケートさん「トークンが狂人ですよ」
デネブさん「とくにさくら餅はロラされしにきてるし真狂目」
さくら餅さん「って2-2なのか、どちらにしろ占いは真狼でいいかな」
サンダーさん「占いの真偽に関わらず、占い真狼-霊真狂が濃い気はする。
黒進行ででてくる霊能騙りは狂人っぽい」
ただの恋煩いさん「どうせ明日占いが1人死んでしまう未来しか見えないので、死体無しが出るかどうかだけの世界になると思います。」
ラジエーションハウスさん「3-2と思って出るならまあさくら餅真の可能性が相応に高いね
まあ気づいてないふりかもしれんけど」
トークンさん「3-2とか言ってるのはだいたい白い位置
サンダーも●もらってびびってないから白い」
ZUSSAさん「チャンスありがとうありがとう 気合で狼見つけますね」
デネブさん「◆らっこドリームさん 「しかしここで霊能が2になるということは、ラジの狂特攻が真にささった感じがしますね」
それだと狼がロラされしに霊能でてない?真狂-真狼はこの出方だと考えにくいんですけど」
ラジエーションハウスさん「ほぼ偽COに近しい発言してるけど大丈夫か?」
らっこドリームさん「さくら餅さん 「3-2なんで全吊りで終わるね」

2-2なっとるで」
ZUSSAさん「はい、とりあえず2-2なのでロラして下さい」
ヴォルグさん「2−2になる以上霊ロラしてZUSSAに2日間だけチャンスやった方がいいな」
トークンさん「9吠えで真狼ー真になるの見えたから、
霊特攻で狼引っ込ませようと思ったんだけどな」
ただの恋煩いさん「チフスさんが空目しているので狼だとしたらそんな勘違いするわけないと思うのでこの人村でいいと思います。」
サンダーさん「ならば霊ロラから入ると、両視点で詰めやすくなるかな」
さくら餅さん「3-2なんで全吊りで終わるね」
らっこドリームさん「しかしここで霊能が2になるということは、ラジの狂特攻が真にささった感じがしますね」
ラジエーションハウスさん「霊能放置でもいいくらいだけれどね、ほぼ真狂だと思うし
もしトークンが狼だったら狂人は怒りに打ち震えてるだろう」
デネブさん「2−2で占いが対抗に●出し あークソだるいわね」
チフスさん「霊能ロラじゃん」
ヴォルグさん「んで結局2−2になってんだが」
らっこドリームさん「なんかよくわかんないけど2-2なったんで、ロラから入ろうと思いますけど」
トークンさん「2-2な>チフス」
サンダーさん「CCOからの2-2か」
チフスさん「とーくん霊能なのか」
デネブさん「だるいし即ZUSSA吊りしたいけど真の目がなきしにもあらず
グレランかねぇ この展開だるいから嫌いなのよ」
アンケートさん「狩人がグレーGJ出すゲー」
ラジエーションハウスさん「●見たあとつい俺も占い結果貼ってしまったけどもぐればよかったと思いなおしたあと撤回云々に気づいたからまあ結果的にどうでもよかった」
ただの恋煩いさん「霊能さん二人いるのでロラロラロラァァァアアア!」
ZUSSAさん「なんか2-2になってるんで全ロラすればLWですよ(思考停止)」
チフスさん「3−2楽しい人狼終わり」
ヴォルグさん「撤回するというのは分かったが今回のようなことがあるからあんまりするべきじゃなかったような気がすんだがな>トークン」
トークンさん「じゃあZUSSA吊りでいいな」
らっこドリームさん「あ、違うのか、霊能さんが撤回してるのか」
サンダーさん「トークンに何の意味があったのか分からないけど、狼じゃないので大してどうじませんでした」
ただの恋煩いさん「3-1だと思ったのに2-1だったのでただの恋煩いでした。」
トークンさん「CCO進行か」
さくら餅さん偽出たんで霊能CO
ZUSSAさん「やっちまった 自分に特攻刺さるとは」
らっこドリームさん「よし、じゃあこれZUSSAさん吊っちゃえばいい感じのやつですよね」
ラジエーションハウスさん「じゃあグレランしようか」
デネブさん「霊能が占い騙って●出すとかなんのいみあるの?マジで?」
チフスさん「らじえーしょんからの占いロラTIME」
ただの恋煩いさん「朝になると挨拶がしたくなるのはただの恋煩いです。」
ZUSSAさん占い理由:右も左も居ないので上占い。
特攻対策に挨拶挟んでCOします。人外目に見られるのは嫌なので8秒くらいを目安にCOします。
ただの恋煩いさん「おはようございます。」
ラジエーションハウスさん占い理由
前日の一幕より、イケメンになり損ねた雰囲気イケメンを占います
ZUSSAさん占いCO:ただの恋煩いさん○
トークンさん霊能CO
さくら餅さん「おはよう」
サンダーさん「おはよう」
らっこドリームさん「ふせろー」
デネブさん「おはこんばんちは★みんなのアイドルデネブだよっ★」
ZUSSAさん「おはようございます」
ラジエーションハウスさん「占いCO ZUSSA●」
サンダーさん「よろしく」
トークンさん「占いCO:サンダー●
10秒で撤回します」
ヴォルグさん「おはよう」
チフスさん「おはよう」
らっこドリームさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/12/15 23:05:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さくら餅 <<<
サンダーさんの独り言「ZUSSAが名前的にもズサ的にも占われそう」
ヴォルグさんの独り言「おはよう」
ラジエーションハウスさんの独り言「占いCO ZUSSA●」
ラジエーションハウスさんの独り言「9か微妙だな」
ラジエーションハウスさんの独り言「8か」
さくら餅さんの遠吠え「マイナス1分30秒?」
ZUSSAさんの遠吠え「噛み130でお願いします」
らっこドリームさんの独り言「7吠えかあ」
さくら餅さんの遠吠え「うまく2-2に持っていきたい」
さくら餅さんの遠吠え「はい。」
ラジエーションハウスさんの独り言「始まりなのか?」
ラジエーションハウスさんの独り言「クソゲーの始まりか?」
ZUSSAさんの遠吠え「お願いします ●貰いCCOは占いで出ますね」
さくら餅さんの遠吠え「狂人がどう動くか」
ラジエーションハウスさんの独り言「占いCO ZUSSA●」
さくら餅さんの遠吠え「なら騙りますか」
ただの恋煩いさんの独り言「村立てありがとうございます…。」
らっこドリームさんの独り言「狂人、、、だと・・・!?」
サンダーさんの独り言「そむランドマークタワー」
ただの恋煩いさんの独り言「らっこドリーム仮GMに特攻もできないし占えもできないなんて…。」
さくら餅さんの遠吠え「狼だ」
ZUSSAさんの遠吠え「よろしくお願いします やりたいこと無いなら潜伏します」
ZUSSAさんを占います。 >>> ラジエーションハウス <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/12/15 23:00:55)
らっこドリームさん再投票無いので注意
スタート!
トークンさん「よろしく」
さくら餅さん「よろん」
ただの恋煩いさん「おてやわらかに。」
チフスさん「よろお」
アンケートさん「よろしく」
サンダーさん「よろしく」
デネブさん「よろしくね」
ヴォルグさん「よろしく頼むぜ」
ZUSSAさん「よろしくお願いします」
ラジエーションハウスさん「よろ」
らっこドリームさんでは、以降、発言を確認できたらスタート
アンケートさん「ズサまちと聞けば飛び込まずにはいられなかった」
らっこドリームさん「名前変更まって点呼とります」
kariさんがアンケートに名前を変更しました。
ZUSSAさん「イケメンだった」
らっこドリームさん「いらっしゃああああい!!」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
アンケートさん「ズサーc⌒っ゚Д゚)っ」
らっこドリームさん2300にアンケとります
kariさん」が村へやってきました。(16/12/15 22:57:29)
らっこドリームさん「了解です」
ZUSSAさん「23時超えるとちょっときつくなってくるんですよねえ」
らっこドリームさん「むむむ、、、あと一人が遠い、、、」
らっこドリームさん「まだ復帰がありえるから・・・>ZUSSAさん」
ZUSSAさん「真のイケメンは俺では無かったか」
らっこドリームさん「枠広げます
同時なら元からいた方を優先します」
らっこドリームさん「あれ、赤発生、、、」
kariさんがZUSSAに名前を変更しました。
らっこドリームさん「いらっしゃずさん」
ZUSSAさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/15 22:47:24)
らっこドリームさん「みなさん黒いのでズサ待ちでお願いします」
らっこドリームさん「●特攻しなきゃ(使命感)」
らっこドリームさん「おうふ、またのお越しを」
ただの恋煩いさん「初日夜が楽しみですねぇ…。>らっこドリームさん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがラジエーションハウスに名前を変更しました。
らっこドリームさん「私への恋ですねぇ、、、>恋煩いさん」
kariさんがトークンに名前を変更しました。
仮GMさんがらっこドリームに名前を変更しました。
kariさんがデネブに名前を変更しました。
かりさんがただの恋煩いに名前を変更しました。
kariさんがヴォルグに名前を変更しました。
らっこドリームさんあ、そろった
名前変えてください
kariさんがチフスに名前を変更しました。
kariさんがサンダーに名前を変更しました。
らっこドリームさん「復帰の可能性ある赤1
枠広げます」
kariさんがさくら餅に名前を変更しました。
ただの恋煩いさん「恋焦がれているのはわかめてさんになのか狼さんになのか、はたまたGMさんになのか…。」
らっこドリームさん「いらっしゃいませ」
ヴォルグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/15 22:43:00)
らっこドリームさん以降、随時ポチポチでお願いします
名前もボチボチ変更お願いします
らっこドリームさん「恋煩いです>かりさん」
らっこドリームさん「いらっしゃいませ」
ただの恋煩いさん「早く寝ようと思ってもわかめてを開いたら村があったので入村してしまうこの症状に名前をつけてください。」
ただの恋煩いさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/15 22:39:48)
らっこドリームさん「ありがとう、案山子さん」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
らっこドリームさん「いらっしゃーい」
さくら餅さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/15 22:35:49)
らっこドリームさん「みんな黒いです」
らっこドリームさん「いらっしゃい」
トークンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/15 22:31:10)
らっこドリームさん次回更新 2240
らっこドリームさん「いらっしゃいませ」
デネブさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/15 22:27:53)
らっこドリームさん「こんばんは」
ラジエーションハウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/15 22:27:02)
らっこドリームさん「こんばんは」
案山子さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(16/12/15 22:23:46)
らっこドリームさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/15 22:19:16)
らっこドリームさん「いらっしゃい・いらっしゃい」
チフスさん「ばんは」
サンダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/15 22:09:18)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/15 22:09:14)
らっこドリームさん更新:2230
らっこドリームさん「っしゃい」
らっこドリームさん「いら」
kariさん「ばんは」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/15 22:05:59)
らっこドリームさんテンプレをお借りして一部改変しています
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村村です
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います
みんなの参加を待ってるのだ
わっふる搭載中、ただしセンスがあるとは言っていない(´・ω・`)

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい

---禁止事項---

・完ステ/突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
・1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言/
・他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/AAの多用乱用/等など/PC以外からの参加/
・その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/12/15 22:01:58)
戻る