過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
柚子胡椒
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
プラム
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷炎剣舞
◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
砂漠の水
◆E0981QmZ1c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャン
◆ADU2hcTEyk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
心に華を
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
鳥取砂丘コナン
◆1CrC4kxWpc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぶりっこパンツ
◆MKDZHn3lPM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
セブンおでん
kari ◆yfZ5GrSzoM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベッキー
◆dXhc6lpNyY
[村 人]
(死 亡)
 
 
あこ
◆zdzDp7vADA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
劣勢ヘテロ
アット ◆G5oAWqxldc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ナイショ
正邪 ◆bSiKpWgKds
[占い師]
(死 亡)
 
 
オセロ
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[共有者]
(死 亡)
 
 
チョココロネ
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一子
◆L9uMDmQmHA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 148953番地
11日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
劣勢ヘテロさん「同村感謝」
チョココロネさん「村立てありがとうございました」
チョココロネさん「プラムさんのところはオセロさん即噛みのつもりだったのですが、
その場合素直にジャンさん吊れましたかね?
狐はほぼ露見するので、吊らなきゃ引き分けは確保できますが、」
ナイショさん「むしろ共有欠けじゃなかった場合大惨事な占い先ではありますね」
劣勢ヘテロさん「わけわからなかったので人外っぽく見えたのも許してー」
チョココロネさん「ベッキーさん占いのところも、もし狐なら勝負が決まっていた。
全体的に油断ならぬ占い師であった…
まあいろいろ仕掛けたぶんグレーは広くなってるけど…」
ナイショさん「共有欠けでのこの村はよかったと思います。個人的にはえっですけどね」
ぶりっこパンツさん「村立て同村ありがとうございました」
ぶりっこパンツさん「こりゃ狩人視点わけのわからないことになってたわけですか」
プラムさん「ベッキーさん占ったナイショさんにしびれつつ、GMさんに村立てありがとうします!」
ナイショさん「いやしかしたすかりました ありがとうございました」
チョココロネさん「ぶりっこさん噛みがすんなり通ればコナンくん残しもありえたはず。
真の信用が低いのでかえって狂人に護衛がついてしまった。何が起こるかわからぬ…」
オセロさん「なんだかんだ人狼というゲームをしたって気分になる綺麗な人狼でしたね」
プラムさん「2−2相方初日でロラ中の霊能占いの時点ではナイショさん狂人に見えましたよね、わかります。
でもベッキーさん占いがよかった感。>おでんさん」
氷炎剣舞さん「ミスリードしまくっててちょっと悲しい、GM同村ありがとう」
オセロさん「ぴんくとみどりばっかり残ってたのが悪い」
ジャンさん「おつかれ」
ナイショさん「狩人の護衛先は言わずもがな。霊能が残ってくれたほうがよかった」
チョココロネさん「しかし何故かジャンは吊れた。一度運命の尽きたものはどうしても吊れるのであろう。」
心に華をさん「パンツ連噛みだと・・・」
プラムさん「お疲れさまでした」
劣勢ヘテロさん「狂人で死体無し出ました」
チョココロネさん「オセロとプラムを間違えて噛んでしまった…」
心に華をさん「おつかれさま」
劣勢ヘテロさん「護衛記録

2日目夜  護衛  ぶりっこパンツ  死体  無し

●出しが狂人なら霊能は噛まれない。
●出しが真なら噛まれても霊能を残したままグレーを吊ればいい。

3日目夜  護衛  ぶりっこパンツ  死体  無し

霊能と迷いましたが連噛みも十分あり得ますので続行です。
両○の護衛は狩人がグレーにいることがばれるのでしない。

4日目夜  護衛  ぶりっこパンツ  死体  セブンおでん

狩人候補がまったく死んでいないので占い師噛みではないと思いますが…
○護衛は昨日と同様の理由でしない。すまんなセブン貴様には死んでもらう。

5日目夜  護衛  ぶりっこパンツ  死体  ナイショ

グレー6ですからまあ○噛んでくるでしょうが気にしません。

6日目夜  護衛  オセロ

噛まれ真でもLWなので問題ありません。
共有護衛といわれましたが気に食わないですね。
ぶりっこ噛まれたら鳥取ほぼ破綻しますからそうするとナイショ真になりますねえ…
めんどくさいなあ。」
一子さん「心に揺さぶっても動かなかったのでチョコさんにしました」
セブンおでんさん「おつかれさまです」
オセロさん「村人GJ村ですね」
ゲームマスター「おつかれ」
ナイショさん「ないすだ村」
劣勢ヘテロさん「おつかれさまでした」
柚子胡椒さん「おつかれさん」
あこさん「早漏でした ありがとうございました」
氷炎剣舞さん「お疲れさんでした」
オセロさん「おつかれさまでした」
劣勢ヘテロさん「駆った」
ぶりっこパンツさん「おつかれさまでした」
チョココロネさん「おつです」
「村 人」の勝利です!(16/12/15 23:47:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
チョココロネさん2 票投票先 → 心に華をさん
一子さん0 票投票先 → チョココロネさん
心に華をさん1 票投票先 → チョココロネさん
セブンおでんさん「共有初日で霊能を占うのは控えた方が良い様な気がします」
氷炎剣舞さん「死ぬなら心に華じゃね、ほぼコロネ投票の意思見せてるし>へテロ」
劣勢ヘテロさん「死なないかコロネ1票は確実だのね」
プラムさん「私の発言別に矛盾してなかったと思うのですが、確かに私噛みの時点で一子さん非狼目だと思いました。」
劣勢ヘテロさん「一子さん死にそう」
心に華をさん「昨日の発言みても、コロネは下手にぼろ出したくない人外が黙ってるようにしか見えなかったですし」
チョココロネさん「私が狼でもプラムは噛まないな
ぶりっこ偽の場合の同じ囲われ候補だし。
狼は私を最終日に残すために別人を噛んだ…?」
一子さん「むっずいなこれ」
劣勢ヘテロさん「昨日の話してるよね」
オセロさん「360度発想を変えてコロネさんが狼ってことですね」
あこさん「お仲間が強いので勝てました(早漏)」
柚子胡椒さん「さっきから一子が追い付いてない
◆一子さん 「チョコが狼でこの噛みをしているならぶりっこ真路線を前面に出すはずだがそれはない。
それに心が急に今日になって俺を吊りたいムーブをしている
よって心が俺の中でリード」
◆チョココロネさん 「ぷらむとかヘテロとか噛まれまくってるじゃん。」
心に華をさん「結果コロネ狼の一子村でいいんだなって結論にたどり着きました」
心に華をさん「私は一環してコロネが狼か狐かしか考えてないですけど?」
チョココロネさん「最終日吊られたい奴なんていねえよ!」
一子さん「俺が狼ならプラムは絶対噛まないよ
間違いなくチョココロネじゃなくプラムを残してる」
心に華をさん「ぶりっこ真あると言って欲しいっていうのがもう吊られたくない狼の発想にしか見えないんですよね」
ナイショさん「いやさすがに真で3日目以降で適当は」
一子さん「チョコが狼でこの噛みをしているならぶりっこ真路線を前面に出すはずだがそれはない。
それに心が急に今日になって俺を吊りたいムーブをしている
よって心が俺の中でリード」
チョココロネさん「ぷらむとかヘテロとか噛まれまくってるじゃん。
これはぶりっこ真ありますよ」
心に華をさん「パンツ真の場合ナイショ噛みは信頼落としの噛み、でもオアンツが即吊れるはずなく、銃殺出て一発終了があった」
チョココロネさん「ぶりっこ真、あるな…(立場上そう言ってくれるとうれしい)」
プラムさん「ベッキーさん占いが狐狙いかつ狼視点の狐候補幅広く保たせるいやらしさで真になってましたよ・・・。最高にクソを目指すならもっとどうでもよさそうな占い先がいいです(・ω・`」
オセロさん「今まで共有が初日であることを忘れていました」
一子さん「ちょこLWならそれを主張すればいい線いくのにしていない。というか早噛みしそうな熟練度には見えない」
心に華をさん「追ってないです」
セブンおでんさん「狐勝つと思ってたんだけど、あそこで噛まれたら無理ですね」
心に華をさん「コロネさんを狼か狐かで迷っててここまで来てしまった。結果コロネさんは村か狼か」
ナイショさん「狩人おけです」
チョココロネさん「華さんは私を怪しんでいるが私は一子さんを怪しんでいる
一子さんは華さんに昨日投票しているので、
これは引き分けになるな…」
一子さん「問題となるのはぶりっこ真を追うかどうかだけど」
劣勢ヘテロさん「負けそう」
心に華をさん「あなたが一番起きる遅かったです>一子」
心に華をさん「ジャン吊れば3択か引き分けかだったのでそれに関してはなんとも」
セブンおでんさん「あと一歩だったね。。残念」
劣勢ヘテロさん「○護衛すると狩人がグレーにいるのがばれるのでしません」
一子さん「おら起きろ早噛みした奴」
心に華をさん「あれ、あけてた」
ナイショさん「護衛先言わずもがな。私みたいな真でも偽でも占い候補として最高のクソに護衛ははいりません。というか噛まれて死にたい」
ゲームマスター「おつかれ」
チョココロネさん「3択になってしまった。」
オセロさん「おつかれさま」
セブンおでんさん「どんまいです狐」
劣勢ヘテロさん「おつかれさまです」
ジャンさん「おつかれ」
10日目の朝となりました。(16/12/15 23:40:53)
オセロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オセロさんを狙います。 >>> チョココロネ <<<
9日目の夜となりました。(16/12/15 23:40:44)
ジャンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ジャンさん3 票投票先 → チョココロネさん
オセロさん0 票投票先 → ジャンさん
チョココロネさん1 票投票先 → ジャンさん
一子さん0 票投票先 → 心に華をさん
心に華をさん1 票投票先 → ジャンさん
プラムさん「ぶりっこ→おでんの可能性も考えてましたが素直だったのですね!」
劣勢ヘテロさん「どうでもいいですが死体無しはぶりパンで出ました」
一子さん「ジャン吊るなら明日の吊り先も言っとけよwwww」
オセロさん「ジャン吊りね」
心に華をさん「ジャンは真狐だと思ってるので、明日3択殴り合いか引き分けかのどっちかかなとは」
一子さん「ぶりっこの真も追うなら俺か心吊り
だけどあの銃殺全く恐れていない噛みからないと思うけど」
劣勢ヘテロさん「流石オセロさん」
オセロさん「こういうのは思い切りが大事」
オセロさん「ジャン吊っても勝てるでしょ」
ナイショさん「3流か4流以下かは知ったことではなく、噛み操作考察が全くの無意味」
チョココロネさん「ジャン真狩なら明日ジャン噛みしかないし2択以上は保証だ」
プラムさん「ずっと吊り先決まってたから、ジャンさんみたいな場所でも残って判断困るやつでした。」
心に華をさん「どうしよっかな」
セブンおでんさん「ジャンさん吊りそうな気がする お膳立てされてるし」
心に華をさん「ヘテロは狼と間違うほど役職臭出てたし、おでんもなんか狩人有りそうな位置ではあった」
オセロさん「途方」
ジャンさん「そして僕は途方に暮れてもいいですか」
ジャンさん「うん」
ナイショさん「昨日の時点で真狩人でも判別つかないから吊ってほしかった→7人」
心に華をさん「ジャンさんが狐で狩人COなら、死んだ狩候補は砂漠・セブン・ヘテロですか」
一子さん「プラムちゃん狼じゃなかったので僕はちょっと静かにしてます」
ジャンさん「8日め 護衛 オセロ」
劣勢ヘテロさん「3流の間違いだな」
心に華をさん「ジャンさん吊ったら明日共有噛まれるのは間違いない」
一子さん「ジャンで狐発見とかないだろ 噛むか普通これを」
セブンおでんさん「ジャンさん以外吊れば負けか勝ち 他吊れば引き分けか負け」
劣勢ヘテロさん「操作ミスを推理の素材に挙げるのは二流」
心に華をさん「あージャン噛みミスかー」
プラムさん「一子さんが非狼にしか見えない噛みに。」
一子さん「ジャン噛もうとして選択ミスったんじゃないのこれwww」
心に華をさん「んーこれジャンさん真認定なら一子とコロネで狼狐か狼村」
あこさん「狩人偽見せたいってやつか」
チョココロネさん「すごい速さだ」
オセロさん「ジャンさんを吊れといわんばかりのあれですね」
一子さん「狼噛み操作ミスったの?wwwww」
氷炎剣舞さん「あーお疲れさんでした」
プラムさん「お疲れさまでした」
劣勢ヘテロさん「おつかれさまです」
一子さん「あん?」
心に華をさん「即噛みですか」
セブンおでんさん「明日GJ出せなかったら吊りそう」
9日目の朝となりました。(16/12/15 23:33:31)
プラムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラムさんを狙います。 >>> チョココロネ <<<
8日目の夜となりました。(16/12/15 23:33:24)
氷炎剣舞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ジャンさん0 票投票先 → プラムさん
氷炎剣舞さん3 票投票先 → 一子さん
オセロさん0 票投票先 → 氷炎剣舞さん
プラムさん1 票投票先 → チョココロネさん
チョココロネさん1 票投票先 → 一子さん
一子さん2 票投票先 → 氷炎剣舞さん
心に華をさん0 票投票先 → 氷炎剣舞さん
劣勢ヘテロさん「3日目から視点もれしてたのに気が付いたけどよく噛まれなかったとおもいます」
プラムさん「狐候補が砂漠さんしか死んでないのよね、ベッキーさん非狐確定なパンダだし。
ってことで今日は狐狙いでいいですよねー。」
氷炎剣舞さん「初めの2回の平和でどこ噛まれたか考えて投票します」
心に華をさん「昨日グレーを噛んでる以上、共有チャレは6人とみています。
なので狐噛みっぽい」
オセロさん「狩人の結果とか占い師の真偽とかどうでもいいことですよ」
心に華をさん「ただコロネさんはあんまり噛まれ位置ではなさそうなので今日吊りたいとは思いませんね。」
劣勢ヘテロさん「クロスラインかー」
プラムさん「ヘテロさん囲い狼で見てたのはその前の日の発言から解ると思うの。
だから、そんなヘテロさん噛むならそれ以外かないかな〜って思うでしょ。」
チョココロネさん「しかし今日は最も怪しい人物より、狐のような人物を吊るべき日だろう。
目立たない人物こそが怪しい。一子さんとか、あるいは一子さんとか・・・」
心に華をさん「私は随分前からあなたを狼か狐か狩人かで迷ってたので」
ジャンさん「チョコさんかプラムさん予想」
心に華をさん「というか私はスライド噛みで2連GJ食らってると思ってましたから」
一子さん「鳥取狼で○出し襲ってライン割って生き残ろうとしてた説が濃厚」
チョココロネさん「華さんの言い分はずいぶん強引ですね!」
プラムさん「狐確認以外で噛まないだろうから、噛むってことは「狐確認」って話で。
なんら矛盾してないのですが。>一子さん」
心に華をさん「そこ狩人ならコロネさんが狼か狐かなんですよね」
プラムさん「連続とは限らないけど、でも1回はぶりっこさん噛んでそうな感じではありますね。>心に華をさん」
ぶりっこパンツさん「引き分けかな?かな?」
氷炎剣舞さん「もしLWじゃない場合は占い霊能に狼出てない場合だし、流石に薄いだろ>プラム」
劣勢ヘテロさん「私も護衛記録だしたい」
一子さん「◆プラム「ほよー。そこ囲いじゃないのね、しかも噛むってことは狐確認?」
◆プラム「狐確認以外でヘテロさん噛まないんじゃないでしょうか。
だってあのヘイトだし、囲い位置的にもそこで判断ついたから〜とかありそうだし。>一子さん」

動揺して一日の内に矛盾した発言をするプラムさんかわいい狼なのでここは最終日でお願いします!」
プラムさん「でもそれだと死体なしってぶりっこさんで出てる可能性ありますね。
噛めないからスライド云々とかな。」
心に華をさん「ぶりっこ真見られていない状況下で共有噛みねえ」
チョココロネさん「対抗出たらゲーム終了だろう。つまり偽なら最初から出ない。」
一子さん「ぶりっこ連噛みは薄いからやっぱ狐把握してるっぽいな」
心に華をさん「んー?ぶりっこ連噛み主張ですか」
プラムさん「ふぁい。何という空気狩人。」
オセロさん「じゃあ吊り3になったので好きなとこ吊っていいですよ」
プラムさん「狐候補がヘテロさんと砂漠の水さんしか死んでない様な気がするのに、共有噛むかなー。
でもLWっぽいし共有噛んだのかなー。」
ジャンさん「ここだよー」
チョココロネさん「今明かされる、死体なしの真実」
劣勢ヘテロさん「ひきわけだ!ひきわけか」
柚子胡椒さん「チープすぎる狩人日記いいゾ〜」
一子さん「対抗いたらマッハで出ろよー」
ナイショさん「www」
ジャンさん狩人にっき
2日め 護衛 ぶりっこ
3日め 護衛 ぶりっこ
4日め 護衛 ぶりっこ
5日め 護衛 ぶりっこ
6日め 護衛 オセロ
7日め 護衛 オセロ
ジャンさん狩人CO
心に華をさん「いないみたいですね、狐噛みですかそうですか」
劣勢ヘテロさん「狩人死にました」
一子さん「狼牙ついてんのwwww? (4日ぶり2回目)」
氷炎剣舞さん「狩人114514」
オセロさん「狩人でていいですよ」
氷炎剣舞さん「おはよう」
心に華をさん「狩人どうぞ!」
ジャンさん「おはよう」
チョココロネさん「おはよう吊りが増えたぜ」
柚子胡椒さん「まさかの土壇場狐把握」
心に華をさん「おはよー」
オセロさん「おはよー」
プラムさん「氷炎剣舞って氷溶けちゃわないのですか?氷雷剣舞よりも難しい気がします。」
8日目の朝となりました。(16/12/15 23:26:45)
ジャンさんを狙います。 >>> チョココロネ <<<
プラムさんの独り言「ずっと吊り先決まってて狩人候補がおでんさんしか噛まれてなかった様な。」
劣勢ヘテロさん「っていうか狐噛みィ」
劣勢ヘテロさん「オセロさんなら吊ってくれるじゃろ」
オセロさんの会話「指定したくないんですけどしないといけないんですよね」
セブンおでんさん「霊能残ってたら私噛まれる前にナイショさん噛まれるかジャンさんに偶然行って詰むよ」
オセロさんの会話「 」
チョココロネさんの遠吠え「最終日はプラム吊りさ。」
氷炎剣舞さんの独り言「ジャンはもう何か見えてない村にしか見えん」
チョココロネさんの遠吠え「心に華をが私に誘導すれば、むしろそっちに注目がいくだろう。
目立たないが私に投票しているジャンでも潰しとくか。」
一子さんの独り言「◆プラム「ほよー。そこ囲いじゃないのね、しかも噛むってことは狐確認?」
◆プラム「狐確認以外でヘテロさん噛まないんじゃないでしょうか。
だってあのヘイトだし、囲い位置的にもそこで判断ついたから〜とかありそうだし。>一子さん」

動揺して一日の内に矛盾した発言をするプラムさんかわいい」
チョココロネさんの遠吠え「無理して共有噛む必要もなし。」
ナイショさん「狂人 対抗ありがとうございました」
チョココロネさんの遠吠え「偶数のままいけば、最終日少なくとも3択にできるし〜(消極策)」
一子さんの独り言「「ナイショ真追うなら明日から○だけ吊ればいいんだよ
狐殺した場面ほぼないし」
→パンツ真追うならの間違い」
チョココロネさんの遠吠え「心に華をは私を狼と見るなら最終日投票なのかな。
じゃあ明日は放置できるけど」
ナイショさん「霊能が残ってくれたほうがよかったですね」
ぶりっこパンツさん「おつかれさまです」
氷炎剣舞さんの独り言「個人的には心に華狐、プラム狼だと思うんだわ」
ゲームマスター「おつかれ」
チョココロネさんの遠吠え「明日どうすっかな。」
劣勢ヘテロさん「おつかれさまです」
オセロさんの会話「 」
柚子胡椒さん「問題はジャンよりチョココロネが先に吊れる気がする」
劣勢ヘテロさん「メモどころか把握が間違ってたな...」
7日目の夜となりました。(16/12/15 23:22:44)
ぶりっこパンツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ジャンさん1 票投票先 → チョココロネさん
氷炎剣舞さん0 票投票先 → 心に華をさん
ぶりっこパンツさん4 票投票先 → ジャンさん
オセロさん0 票投票先 → ぶりっこパンツさん
プラムさん0 票投票先 → ぶりっこパンツさん
チョココロネさん2 票投票先 → ぶりっこパンツさん
一子さん0 票投票先 → ぶりっこパンツさん
心に華をさん1 票投票先 → チョココロネさん
劣勢ヘテロさん「まあでも狐把握した感じじゃないですし私2回死体無し出したってことでええか」
ぶりっこパンツさん「前々前世からは容認されて月宮は弾圧されるんです」
プラムさん「もしぶりっこさん真でも、狼視点ぶりっこさんかナイショさんのどちらかは噛まないと始まらないから仕方ないですよね。
相方初日ってそういうことだし、ぶりっこさんは呪殺出せてないですし。」
劣勢ヘテロさん「どうりでおかしいわけだ」
チョココロネさん「ぶりっこ真なら早く狐を見つけるべきだった。」
一子さん「でも噛み的に銃殺恐れる気配が全くないのでやっぱり真はないでしょう」
氷炎剣舞さん「正直かなり悩ましい状況」
柚子胡椒さん「ナイショ噛まれた瞬間ナイショ真で見るしかない状態になる」
心に華をさん「コロネさんが狼か狐かはたまた大穴の狩人なのか、それだけが今の私の頭をいっぱいにしています」
プラムさん「狐確認以外でヘテロさん噛まないんじゃないでしょうか。
だってあのヘイトだし、囲い位置的にもそこで判断ついたから〜とかありそうだし。>一子さん」
柚子胡椒さん「そうそう鳥取」
一子さん「ナイショ真追うなら明日から○だけ吊ればいいんだよ
狐殺した場面ほぼないし」
劣勢ヘテロさん「メモが間違ってますね」
チョココロネさん「霊能真狼なら、ベッキーとあわせてLWだな
>氷炎さん
パンツさん視点はナイショさん狂人になるし・・・」
オセロさん「ところでチョココロネさんだけ発言浮いてますよね」
心に華をさん「ナイショ視点は共有以外みんなグレーですが、パンツ真も一応考えてる感じですか?>一子」
一子さん「なんだ狐確認で噛んだんですか。なーるほど」
劣勢ヘテロさん「○出した霊能って鳥取だっけ...」
ぶりっこパンツさん「狂人が噛まれて狼一匹吊って霊能に狐が出てたりしてなきゃLWですよそりゃ」
オセロさん「今日吊ります」
ジャンさん「高額の位置」
プラムさん「ただここでナイショさん噛みな辺りぶりっこさん非狼でしょうけど。」
プラムさん「パンツさん明日でいいのでは?」
ぶりっこパンツさん「いやいや銃殺でればひっくり返るんだから今日吊る意味特になくないですか」
一子さん「でも噛むにしてもグレー噛んだ方が良かったんじゃないの
黙ってても吊られそうな位地なのに
◆劣勢ヘテロ「●が遅いのでクソ」
2日目がナイショGJなら狩人もない位置でしょこの人」
氷炎剣舞さん「パンツ視点でもほぼLWでいいんじゃねー、噛み見ても>チョココロネ」
オセロさん「明日吊りはあまりにおそくてコウガクノイチさんがでてくるレベルなので」
心に華をさん「さすがに8人だと吊り逃れしないのではないでしょうか」
心に華をさん「パンツは6人がいいと思ったのですが今日吊ってしまうんですか、そうですか」
氷炎剣舞さん「ん、今日パンツ吊るの?」
チョココロネさん「吊り早めに決めて、CO引き出そう。ナイショさん視点はLWだし。」
ジャンさん「占いさんやっぱかまれないのか」
心に華をさん「噛まれると言うことはヘテロさんは狼ではなかったんですか、ではコロネさん狐視も撤回していったんリセットします」
チョココロネさん「ナイショさんが変な占い方してるからグレーが広い(あきれ)」
オセロさん「じゃあぶりっこパンツさん吊りますね」
一子さん「最終日に向けた投票ヘイト調整してるプラムさんやっぱり狼」
ジャンさん「おはよう」
プラムさん「ほよー。そこ囲いじゃないのね、しかも噛むってことは狐確認?」
心に華をさん「コロネ狐のヘテロさん狼だと思ってたんですけどね」
ぶりっこパンツさん殴り合ってるフリして普通に吊られそうなところだけを殴ってるのでなんか怪しいです
ゲームマスター「おつかれ」
劣勢ヘテロさん「しんだ」
ぶりっこパンツさん「占いco 氷炎剣舞○」
心に華をさん「おはよー」
オセロさん「おはよー」
チョココロネさん「おはよう」
一子さん「おはよう」
プラムさん「凡人代表ジャン君を応援します(清き1票捧げ)」
氷炎剣舞さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/12/15 23:16:05)
劣勢ヘテロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
劣勢ヘテロさんを狙います。 >>> チョココロネ <<<
劣勢ヘテロさんの独り言「はえー」
一子さんの独り言「ヘテロ辺りにはそんなコずるい真似は出来なさそうだから、やっぱプラムかぁ」
氷炎剣舞さんの独り言「どっちにしろほぼLWで見ていいだろ」
一子さんの独り言「まあセブンおでん狩人一発抜きはないだろうし、信用来ると思ってブラしたところを噛まれたみたいな」
オセロさんを護衛します。 >>> 劣勢ヘテロ <<<
心に華をさんの独り言「コロネ狐のヘテロ狼だと思うんだけどなあ」
一子さんの独り言「ナイショが普通にグレー占ってたらかなり楽な闘いになってたんだけど文句言ったら10行くらいで返してきそうだからやめとこう」
オセロさんの会話「 」
劣勢ヘテロさんの独り言「そうするとぶりっこ真じゃん」
チョココロネさんの遠吠え「オセロは護衛されてるなー吊れなさそうな奴から噛みます」
劣勢ヘテロさんの独り言「ぶりっ子噛まれたら鳥取ほぼ破綻なのでそれでもいいんだけどさー」
ゲームマスター「おつかれ」
チョココロネさんの遠吠え「噛みきったらいくらなんでもチョココロネが怪しいわ」
チョココロネさんの遠吠え「連噛みじゃなかった、噛みきりの場合。」
チョココロネさんの遠吠え「狂人くん連噛みの場合、
じゃあ霊能真狂以外かよって話になるし、
コナン偽はばれそう。
でも、ナイショが狂人になるのなら、そいつの結果なんてどうでもよくなるけど」
一子さんの独り言「ジャンより圧倒的に票貰ってるのはうけるが」
オセロさんの会話「 」
一子さんの独り言「まあ発言的にそこ吊れるわな」
氷炎剣舞さんの独り言「この流れだと私明日指定されそうだな、まぁしゃーない」
砂漠の水さん「おつかれ」
プラムさんの独り言「ジャンさんがあの発言で完全に蚊帳の外なのが気持ち悪くなって来ました。」
チョココロネさんの遠吠え「狂人くん!囲うのが一歩遅い!」
チョココロネさんの遠吠え「やったぜ」
6日目の夜となりました。(16/12/15 23:11:35)
砂漠の水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
劣勢ヘテロさん0 票投票先 → 砂漠の水さん
ジャンさん1 票投票先 → 砂漠の水さん
氷炎剣舞さん2 票投票先 → 砂漠の水さん
ぶりっこパンツさん1 票投票先 → 心に華をさん
オセロさん0 票投票先 → 氷炎剣舞さん
プラムさん0 票投票先 → ジャンさん
チョココロネさん1 票投票先 → 一子さん
砂漠の水さん3 票投票先 → ぶりっこパンツさん
一子さん1 票投票先 → 氷炎剣舞さん
心に華をさん1 票投票先 → チョココロネさん
チョココロネさん「つまり…一子とか砂漠とかだな」
劣勢ヘテロさん「チョココロネさんのおおむねいう通りですね」
プラムさん「普通に発言読めば、一子さん視点でもヘテロさんのがよっぽど怪しいと思うのですが。
◆劣勢ヘテロさん「ナイショさん真だとさすがに死んでないのおかしいと思うんで吊っていいのでは」
とか言っちゃってますし。」
氷炎剣舞さん「後心に華をは一応吊られる可能性のある昨日から発言しだしてきましたしここは人外ありそうですね」
セブンおでんさん「ただ、これ狐が勝ちそうな気がしてならないです。。」
砂漠の水さん「グレランなのか」
チョココロネさん「ナイショ真なら狼2は吊れてる。
ナイショ狂人で今日パンツを吊らせるための噛みと警戒するなら、
パンツのグレーを吊ればよいだろう。」
ベッキーさん「下界でも村ってわかってたでしょ」
心に華をさん「狼の場合を否定するのは一子さんが言ったので ただパンツ狼は1%あるので@吊2の日に吊ります」
ベッキーさん「いやいいけど霊界にきたら謝る理由がよくわからない」
オセロさん「オセロの家かと思ったらナイショの家だったとかはやめてくださいよ」
プラムさん「昨日の占い先を見てそう思ったからそう言ったまでですよ。
情報が少ないうちからここが真だとか、そんな無駄な決め打ちを相方初日でする意味がないですし。>一子さん」
ぶりっこパンツさん「もし狼が昨日みたいな状況で騙りの●をどうしたがるかといえば最終日に吊ろうぜってことにしたがると思うんですよね
そもそも●は普通に狼なのですがそれでもやっぱり吊りたがらないと思うんですよね」
一子さん「気合いで狐あてるぞー!!」
心に華をさん「ちなみにこの噛みでパンツ吊れるわけないのでパンツはほぼ狂人で見て良いかと」
劣勢ヘテロさん「ここにきていきなりうるさくなった砂漠の水さんが非常に」
オセロさん「狩人は共有を護衛すること」
一子さん「昨日いきなり言いだしといてなに俺は最初からナイショ派だったみたいな口ぶり>プラム」
セブンおでんさん「わざと噛まれるかどうか見てる様な気もする様な気もす(ry」
ナイショさん「ベッキーさん村として狐すぎた……… すみません」
劣勢ヘテロさん「やっぱり3日目あたりに言った真狂-真狼って感じですかねえ」
砂漠の水さん「パン吊りでいいだろ」
ぶりっこパンツさん「この季節ぶりっこパンツはおなかが冷えて大変なんですよね」
ナイショさん「理由 言わずもがな。説明だるいけど長文。ブラムもヘテロ劣勢も誘導先からみて囲いあると困るのですが占いに回す余裕がないんですよね。というのもグレコンしたせいですけどね。となると詰めてもらい共有さんに私の処遇を任せます。対抗占いします。狩人さんは私護衛はしないように

またベッキーさんは感情を吐露する人がそれに至らない理由がわからなかったです」
氷炎剣舞さん「パンツ吊りだけはまだ駄目、最悪ここLWの可能性もある>砂漠の水」
オセロさん「じゃあ今日だけグレランしましょう」
心に華をさん「ナイショの○が0なので共有は噛まれ無さそうですね、狼と一緒に狐探し頑張りましょう」
プラムさん「私が狼なら、昨日ベッキーさん吊りたがるでしょうしナイショさん真だとか言わないんじゃないでしょうかねぇ。>一子さん」
劣勢ヘテロさん「パンツ吊りなんですか...」
一子さん「ぶりっこ狼でさすがにこの噛みはしないだろ ゲーム捨ててるも同然だぞ」
チョココロネさん「狂人噛みの場合は?
しかし囲い候補がいない。」
柚子胡椒さん「ヘテロ視点おかしなことになるぞこれ
ぶりっこと繋がってた霊がゆず〇出してるだろ」
心に華をさん「コロネじゃないです、パンツです」
砂漠の水さん「パン吊りしとこう」
ジャンさん「えええだよ」
氷炎剣舞さん「迂闊に残った占い吊れないなこれ・・・」
一子さん「囲い噛みはないので99.9%真噛みですよ」
ぶりっこパンツさん「狂人なのは知ってました
あと詰むのでグレーに狩人がいたら出ていいです
柱でもいいです」
プラムさん「うーん。ナイショさんで2連続死体なしからの〜なんでしょうかね、なぞ。」
チョココロネさん「序盤の死体なしがナイショGJだったと仮定した場合、
護衛いらないって言ってるのにあまのじゃくな狩人だったことになるな。」
ジャンさん「555」
心に華をさん「コロネは6人まで放置でいいですか」
一子さん「とりあえずプラムLWとみて他処分していったらいいんじゃないですかね」
劣勢ヘテロさん「死んでるぅ...」
ジャンさん「おはよう」
プラムさん「◆劣勢ヘテロさん「プラム囲い説が」
私はナイショさんの○でぶりっこさんの●のベッキーさんは放置でグレ詰めでいいと言ってるのですが。
私囲い説よりもヘテロさん囲い説のがあるのではないでしょうか。
あなたはナイショさん真なら死んでないのおかしい云々って、死体なし*2出てる現実スルーで言ってますし。」
チョココロネさん「すごいとこ死んだぞ。」
砂漠の水さん「おはよう」
オセロさん「おはよー」
ぶりっこパンツさん◆チョココロネ 「コナンくん視点まだ狼が1匹も吊れてないのがやべえ。
両偽でないなら、ベッキーさんでいつでも1匹は吊れるけど。」
◆チョココロネ 「パンダにしたって吊るものは吊ります」
たとえ両偽でも真がいてもコナン視点確実に人外なナイショを差し置いてLWになるかも知れないベッキーをいつでも吊れるとか村視点としてどうかと思ったので占います
劣勢ヘテロさん「おはあよー」
プラムさん「チョコレートはホワイト派です。」
ぶりっこパンツさん「占いco チョココロネ○」
チョココロネさん「おはよう」
氷炎剣舞さん「おはよう」
一子さん「おはよう」
心に華をさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(16/12/15 23:04:52)
ナイショさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナイショさんを狙います。 >>> チョココロネ <<<
劣勢ヘテロさんの独り言「私噛んでくるならなかなかやりよるなという感じですね」
一子さんの独り言「ベッキ―占いの理由が俺が夜中に考えてたことと全く一緒なのが」
セブンおでんさん「可能性が高いのは占い護衛」
氷炎剣舞さんの独り言「ただ問題はこれ狼が告発出来ない状況なんだよな、両者共に狼探してほしいが・・・」
一子さんの独り言「ぶりっこ狼だとしたらベッキ―吊るよりグレーの狐候補減らしてくれた方が助かるもんな」
ぶりっこパンツさんを護衛します。 >>> 劣勢ヘテロ <<<
オセロさんの会話「 」
チョココロネさんの遠吠え「真噛んで狂人残しを推奨。なんて図々しい狼だ。」
氷炎剣舞さんの独り言「割と心に華人街じゃねと思うけど」
あこさん「2連続ぶりっこ噛みかと」
オセロさんの会話「ベッキーが狂人か、占い両偽しかありませんね」
チョココロネさんの遠吠え「狼視点ですらそれなんだから、
ナイショ噛んでもぶりっこ残しはけっこうありえる。
私からも押してみよう。」
チョココロネさんの遠吠え「狂人誤爆ってあんのかなあ
コナン狼まで当てる狂人は半端ない」
オセロさんの会話「1、ベッキーは人外
2、ぶりっこパンツは人外」
チョココロネさんの遠吠え「囲ってくれたら狂人噛みもあったな。
その後呪殺隠しで苦労しそうだが。」
ナイショさんの独り言「はい」
オセロさんの会話「吊りを遅らせていいことはひとつも無い」
氷炎剣舞さんの独り言「死んだ狩人候補が現状セブンだけ。まぁまだ狩人生存してるとみていいだろ」
ぶりっこパンツさんを占います。 >>> ナイショ <<<
ベッキーさん「死体なしどこだったんすか?」
チョココロネさんの遠吠え「狂人が囲ってくれないのでナイショを噛みます(^-^)ノ」
ゲームマスター「おつかれ」
オセロさんの会話「 」
5日目の夜となりました。(16/12/15 23:00:14)
ベッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ナイショさん1 票投票先 → ベッキーさん
劣勢ヘテロさん0 票投票先 → ベッキーさん
ジャンさん1 票投票先 → ベッキーさん
氷炎剣舞さん0 票投票先 → ベッキーさん
ぶりっこパンツさん0 票投票先 → ナイショさん
オセロさん0 票投票先 → ベッキーさん
ベッキーさん9 票投票先 → ジャンさん
プラムさん0 票投票先 → 心に華をさん
チョココロネさん0 票投票先 → ベッキーさん
砂漠の水さん0 票投票先 → ベッキーさん
一子さん0 票投票先 → ベッキーさん
心に華をさん1 票投票先 → ベッキーさん
ベッキーさん「かりうどじゃないっす」
鳥取砂丘コナンさん「ナイショさんの言い方はちょっとひどいな」
ナイショさん「ベッキーひっこめ」
劣勢ヘテロさん「プラム囲い説が」
ぶりっこパンツさん「対抗狼はねーよと思いますがそうなると誤爆でもしたのでは?という思いがあるから怖いんですよ」
オセロさん「べっきーさんをつります」
ベッキーさん「グレー指定しろよおおおお」
プラムさん「ベッキーさん狐じゃないから放置で、グレ詰めたい感じ。」
ベッキーさん「おい分かるか?ナイショと俺ここまで切れてるからな
マジナイショをコ○したいもん俺」
チョココロネさん「素直にグレー2回占ってたほうがグレーの減り方が速かったと思いますね。」
ナイショさん「ベッキー吊りでいいです」
一子さん「ぶりっこの方がベッキ―吊ってほしそうじゃなくて本当に笑う」
心に華をさん「ベッキー吊りで明日から両視点LWの狐とチキンゲームになりそうですね
●引き期待してますよ」
ナイショさん狐の可能性があるから占ったんですがねぇ
ベッキーさん「そうそう、共有初日で占いに真(まあナイショなんですけど)がいるので、パンダじゃなくてグレーつめたほうがいい」
プラムさん「吊り5あるからパンダのベッキーさん吊りを焦らなくてもいいやって気がして来ました。」
オセロさん「べっきーを吊ります」
一子さん「やべえな自分の○にここまでぼろ糞言って吊らせる占いってそうそう見ないぞ」
劣勢ヘテロさん「パンダなんて残しておいても扱いに困るだけだから余裕のあるうちに吊る」
セブンおでんさん「狩っぽく動いたつもりだけど単に○が抜けないと見られて噛まれたなら泣ける」
プラムさん「ぶりっこさん視点でナイショさんの囲いいない訳だし。」
砂漠の水さん「バンダにされてて笑い」
ベッキーさんは?じゃあ占うなよww>ナイショ
ぶりっこパンツさん「まだ5縄だし狐銃殺できれば実質6縄だぜ」
プラムさん「ベッキーさんパンダだし、グレ詰めれば?」
ナイショさん「黙って狩人保護で吊られてなさいこの無能>ベッキー」
心に華をさん「霊能真狼のナイショ噛めないとみてぶりっこGJ 狂誤爆の可能性を考えてスライド噛みで再びGJ 4日目狩候補噛み
これで見ておきますね」
氷炎剣舞さん「パンダにするというよりは狐狙いだろ、理由の通り。パンダにして吊られない様にするんじゃなく>チョココロネ」
オセロさん「本当は吊り指示なんかしたくないんですけどしないといけない状況なので仕方ないですね」
ベッキーさんお前明日絶対呪殺だせよ!!!!!お前ができる罪滅ぼしはそれしかない>ナイショ
プラムさん「ベッキーさん占いは非常に好印象です。
昨日の吊り先占いは、流石に2−2相方初日で狐はないだろーって思いましたけど。」
ナイショさん「いいですよ。確認したかったので」
ジャンさん「対抗うらないはどこ」
ぶりっこパンツさん「人数的にキープしてもいいんですけどね
先に対抗吊ってもらいたいくらいだ」
劣勢ヘテロさん「ベッキー忘れてた」
一子さん「ナイショが狂人であっても狼であっても仲間の為になるような占い先を一ミリもしてないので、やっぱりこいつ真で本物のアレの可能性が増えました」
セブンおでんさん「死にました」
プラムさん「ナイショさんがベッキーさん占うなら、ナイショさん真でいいんじゃないですか。」
劣勢ヘテロさん「ナイショさん真だとさすがに死んでないのおかしいと思うんで吊っていいのでは」
ベッキーさんいいですか? まず、コナン視点対抗霊能狂人なので、
コナンとライン切れてる占いであるナイショは、コナン視点でほぼ狼。占い初日なので、ぶりっこ真になります。
で、ぶりっこ真ということは私も狼になるので、私とナイショが同陣営になるのですが、もしそんなだったらナイショに霊能とか対抗占うような馬鹿なことはするなと、間違えなく指示しますし、そもそもナイショに騙らせません。
他の人が同陣営の場合もそうだと思うので、そもそもまずコナン狼というのは無理があるのです。
砂漠の水さん「黒吊りしとこう」
オセロさん「では規定路線なのでベッキーをつります」
チョココロネさん「パンダにしたって吊るものは吊ります」
プラムさん「セブンおでんさん、昨日GJされてる場所かと思ってたのですが。
そして狼視点非狩が解ってる場所かと考えていたのですが。」
砂漠の水さん「おはよう」
ジャンさん「おはよう」
ナイショさん「理由 予告したんですがパス。昨日黒貰いで狩人露出させたい意図が全く理解ができませんし、そもそも私真しかない場面で霊能吊りから放置はありえません。村であっても占います。狐警戒ですけどね。平和が狐噛みの可能性もありますからね」
劣勢ヘテロさん「狩人死んだのでは」
心に華をさん「ではスライド噛みですね、占い真狂です」
チョココロネさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
ぶりっこパンツさん◆劣勢ヘテロ 「柚子胡椒○かよまじかー」
ロラ中の霊能の結果にまじかーってどっちが真か知ってるんですかって感じなので占います
ナイショさん「占いCOベッキー○」
氷炎剣舞さん「おはよう」
一子さん「おはよう」
オセロさん「おはよー」
心に華をさん「おはよー」
劣勢ヘテロさん「おはよー」
ぶりっこパンツさん「占いco 劣勢ヘテロ○」
プラムさん「心の華でこの村の行方を花占いします(ぶちんぶちん)」
5日目の朝となりました。(16/12/15 22:53:57)
セブンおでんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セブンおでんさんを狙います。 >>> チョココロネ <<<
心に華をさんの独り言「スライド噛みか3手目はおでんGJっぽいですね」
鳥取砂丘コナンさん「いいぞ ヘテロさん!ナイス護衛」
劣勢ヘテロさんの独り言「セブンおでんには死んでもらうッ!」
一子さんの独り言「ナイショ視点余裕なはずなのに吊られたくなさそうだし」
オセロさんの会話「 」
ぶりっこパンツさんの独り言「スライド噛みか」
氷炎剣舞さんの独り言「ただ狼狐把握してるだろうな」
一子さんの独り言「ぶりっこ偽にしろ狐に●あてたとかそんなんじゃない? なんかいきなり狐がどうとか言ってるし」
劣勢ヘテロさんの独り言「まあいいのでは」
チョココロネさんの遠吠え「小細工でプラムかな」
ぶりっこパンツさんを護衛します。 >>> 劣勢ヘテロ <<<
氷炎剣舞さんの独り言「こっからはほぼパンツ真あるか見てくのが大事」
チョココロネさんの遠吠え「セブンでも噛むべし」
チョココロネさんの遠吠え「狂人占いを真にしても、囲ってくれないといまいち意味がない…
ただ、明日ベッキー吊れるだろうから、
吊り稼ぎで1回は別のとこ噛む。ナイショはいつでも噛める。
対抗占うって言ってるから、グレー狭まらないし。」
一子さんの独り言「やっべえなあベッキ―の発言が何から何まで人外っぽい」
チョココロネさんの遠吠え「ただ、霊能○にしちゃったから偽なら狼になるんだよな。どうすっかな。
噛むならいつでも噛めるけど。」
氷炎剣舞さんの独り言「ナイショがここで●投げるなら本当に楽、ナイショは噛まれなくなるし狐探させればいい」
鳥取砂丘コナンさん「大丈夫チョココロネさん!
まだ仲間の狂人が生きているよ あとヘテロさんもちょっと仲間っぽい」
オセロさんの会話「 」
ナイショさんの独り言「ヘッキーさんの話ね」
チョココロネさんの遠吠え「信用ひくいから真は吊らせてみるか。」
オセロさんの会話「内訳なんてどうでもいいので考えませんけど」
セブンおでんさんの独り言「少ないね」
チョココロネさんの遠吠え「ナイショ狂人なら噛む必要ないんだよな狼」
ナイショさんの独り言「ごめん さすがにないわ」
チョココロネさんの遠吠え「ナイショ噛みで狂人噛みだって話にならんかな」
オセロさんの会話「形としては真狐ー真狂なんでしょう」
ベッキーさんを占います。 >>> ナイショ <<<
柚子胡椒さん「最強かよこいつ・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
オセロさんの会話「 」
チョココロネさんの遠吠え「ぎええ仲間が全部死んだ」
鳥取砂丘コナンさん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(16/12/15 22:49:20)
鳥取砂丘コナンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナイショさん0 票投票先 → 鳥取砂丘コナンさん
劣勢ヘテロさん0 票投票先 → 鳥取砂丘コナンさん
ジャンさん0 票投票先 → 鳥取砂丘コナンさん
氷炎剣舞さん0 票投票先 → 鳥取砂丘コナンさん
ぶりっこパンツさん0 票投票先 → 鳥取砂丘コナンさん
オセロさん0 票投票先 → 鳥取砂丘コナンさん
ベッキーさん2 票投票先 → 鳥取砂丘コナンさん
プラムさん0 票投票先 → 鳥取砂丘コナンさん
セブンおでんさん0 票投票先 → 鳥取砂丘コナンさん
チョココロネさん0 票投票先 → ベッキーさん
砂漠の水さん0 票投票先 → 鳥取砂丘コナンさん
一子さん0 票投票先 → 鳥取砂丘コナンさん
心に華をさん0 票投票先 → 鳥取砂丘コナンさん
鳥取砂丘コナンさん12 票投票先 → ベッキーさん
あこさん「やるみたい」
ナイショさん対抗占います
ベッキーさん「はあ」
ぶりっこパンツさん「こっちからすればコナン真の可能性が高いっちゃ高いけどまあローラーがいいよ」
プラムさん「霊能の真偽よりも、相方初日だし占い両視点詰めりゃあいいやって思ってる私がここに。」
チョココロネさん「コナンくん視点まだ狼が1匹も吊れてないのがやべえ。
両偽でないなら、ベッキーさんでいつでも1匹は吊れるけど。」
ベッキーさん「で、今日は霊能吊りっす。はっきりいって、狩人とその護衛先占いの生存が重要なので、霊能つるべきです」
劣勢ヘテロさん「CO無し言ってるようなもんじゃないのそれ>ベッキー」
鳥取砂丘コナンさん「名探偵と言われた俺のジッチャンと、俺自身の誇りにかけて・・!!」
砂漠の水さん「完遂でいいな」
オセロさん「◆ベッキーさん 「コナン真なら、柚子胡椒狂人で、ほぼ狼の特攻に●あててサポートしたことになるけど、その内訳がキツイのはわかるはず。まあナイショ狐なら別だけど。」
この発言がびっくりするほど人外なのでベッキーさんが人外です」
一子さん「ベッキ―も偶数で狩人出そうとするしちょっと雲行きが怪しいですね」
ナイショさん「知らね。ま占うつもりは今後ないから共有さんはそこんとこよろ」
チョココロネさん「ベッキーさん先に吊りで、両視点の●削ったほうがシステマチックだな。
ナイショさん視点でもグレーだし。」
ベッキーさん「そりゃわかるけど、真占いが釣られるくらいなら出たほうがましでしょ?>プラム」
劣勢ヘテロさん「やったー」
プラムさん「ぐうすう。>ベッキーさん」
セブンおでんさん「霊能(狼)残しても逆囲いだと8人か7人で吊られるよ」
オセロさん「劣勢ヘテロさん人外予想は撤回します」
ナイショさんおまえは今日死ぬんだよ
ベッキーさん「いやナイショ吊りはだめっす。ナイショ残念真なんで。。。
狩人いたらでたほーがいいかもよ。」
プラムさん「だって、共有相方初日ですものー。>ナイショさん」
氷炎剣舞さん「ナイショは正直狼ではないだろ、人外なら狐囲うの恐れてる狂人か狂人位置に入り込みたい狐のどっちか」
オセロさん「こんなに早く人外みつけるとか共有者さん有能ですね」
プラムさん「私を占えば良かったのでは、と思ってます。
前日は対抗の○占いでしたし、ナイショさん視点囲いなしを追及するにしても。>ナイショさん」
チョココロネさん「ナイショ視点でコナンくん2つめの●だけど誰もキープと言い出さないぞ。」
ベッキーさん「コナン真なら、柚子胡椒狂人で、ほぼ狼の特攻に●あててサポートしたことになるけど、その内訳がキツイのはわかるはず。まあナイショ狐なら別だけど。」
鳥取砂丘コナンさん「ナイショ吊ってベッキーキープでもいいね」
劣勢ヘテロさん「そんな感じじゃわからん」
プラムさん「劣勢ヘテロさんはそんな感じですね。
氷炎剣舞さんには食指が動きません。」
ナイショさん「ブラムさんは私の占い先に不満があるようですね。では占い先提示をどうぞ」
鳥取砂丘コナンさん「柚子さんは様子見てたんだと思うな
俺のCO見て霊に出た感じだった」
プラムさん「ロラ完遂すればいい話だから、鳥取さんで呪殺以外ならその占いいらないやつですよね。」
砂漠の水さん「ナイショ偽物」
劣勢ヘテロさん「はあ」
柚子胡椒さん「明日対抗占いとかやりそう」
オセロさん「それと劣勢ヘテロさんも人外ですね」
ナイショさん「半分終了。狼→霊能→狼つりで明日吊って終了」
劣勢ヘテロさん「まあロラ完逐しましょう」
砂漠の水さん「霊占いワロ」
柚子胡椒さん「なんだこいつ・・・」
ジャンさん「ロラしないの」
鳥取砂丘コナンさん「ベッキー!ベッキー!」
一子さん「ナイショが普通の奴が基地外ムーブしてんのか、基地外が普通ぶったムーブしてるのかが分からなくなった」
ジャンさん「おはよう」
ベッキーさん「おはよー このながれなら霊ロラすべきだし、狩人候補をせばめるから、今日はCOいわないよーん」
セブンおでんさん「霊能を残したいの?」
チョココロネさん「どこうらなっとんねん」
氷炎剣舞さん「また平和なのか」
あこさん「◆ナイショさん 「占いCO鳥取砂丘コナン●」 そっちじゃなかったけどなんで霊能」
劣勢ヘテロさん「柚子胡椒○かよまじかー」
オセロさん「じゃあコナン吊りね」
ぶりっこパンツさん「なんかもう楽勝ムードですね」
砂漠の水さん「おはよう」
プラムさん「ナイショさん、それってグレコン?」
鳥取砂丘コナンさん「よっしゃーーー」
ナイショさん「理由 やるべきは偽を割り出すこと。非狼であれば無駄にはなるが整理がきく、また狼であればLWを村に託すことができる。平和は対抗GJor狐捕捉かはわからんけど」
ぶりっこパンツさん二日目おはステで三日目も途中まで静かだったのに共有がグレランいったとたんなんか喋りだしたんで多分狐ですね
占いますね
劣勢ヘテロさん「ワロタ」
一子さん「狼牙ついてんのwwwwwwww?」
プラムさん「狩人イケメン!」
ナイショさん「占いCO鳥取砂丘コナン●」
オセロさん「おはよー」
チョココロネさん「おはよう」
ぶりっこパンツさん「占いco ベッキー●」
氷炎剣舞さん「おはよう」
鳥取砂丘コナンさん「霊能CO 柚子胡椒○
ナイショ狼です
謎は全て解けた!!」
劣勢ヘテロさん「おはよー」
セブンおでんさん「おはようございます。」
プラムさん「きっとセブンおでんさんが狼さんのお食事になってしまうのでしょう。」
心に華をさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(16/12/15 22:42:28)
ぶりっこパンツさんを狙います。 >>> 鳥取砂丘コナン <<<
一子さんの独り言「一番怖いのが真狂―真狼の即噛み失敗からの狂人噛みとか」
一子さんの独り言「砂丘●ならナイショ視点のグレー柱進行で安泰だし」
プラムさんの独り言「ナイショさんの占い方なら私占いでしょう。
そんな訳でぶりっこさんはヘテロさん占ってくれないでしょうか。」
柚子胡椒さん「チョココロネ見つかったww
◆ナイショさんの独り言 「あとはLWやな」」
チョココロネさんの遠吠え「死体なしでも護衛シふとさせないために○かな〜」
オセロさんの会話「 」
鳥取砂丘コナンさんの遠吠え「100ぶりこ」
オセロさんの会話「今だとそういうものだと教えられてる人もいるからかわいそうではある」
一子さんの独り言「まあ両ラインのバランスとるなら柚子からだけど、柚子―ナイショラインで2W吊ってるのか吊っていないのかの情報出す方が良かったんだよなぁ」
ナイショさんの独り言「あとはLWやな」
ぶりっこパンツさんを護衛します。 >>> 劣勢ヘテロ <<<
ナイショさんの独り言「よし」
チョココロネさんの遠吠え「ぶりっこ噛めたら、占い真狼にしたいから霊能は○
ナイショ噛めたらどっちでもいい。」
鳥取砂丘コナンさんを占います。 >>> ナイショ <<<
鳥取砂丘コナンさんの遠吠え「もういちどぶりっこ噛んでみるか・・・」
オセロさんの会話「三大局地的でしか考えてない戦術
初日●がでるか様子見
死体なしがでたから指定」
鳥取砂丘コナンさんの遠吠え「再GJされると辛いですね」
柚子胡椒さん「ゆず●出すと占い真狂ですって言ってるようなもんだけどいいのか
ローラーされるぞ」
チョココロネさんの遠吠え「噛めなくても吊り増えず、呪殺出てても隠せるから連噛みもありだな…
もし効果が無くても次の日はますますナイショ噛めるようになるし。」
心に華をさんの独り言「おでんがパンツでGJ出した狩人に見えます」
オセロさんの会話「 」
鳥取砂丘コナンさんの遠吠え「柚子胡椒さん●で出すがいいかな?」
チョココロネさんの遠吠え「狩人はシフト護衛も選択肢に入るからぶりっこ噛める可能性もけっこうある。」
オセロさんの会話「実際はどこが吊れようが共有者的にはどうでもいい」
セブンおでんさんの独り言「なんか霊能に出てきたほうが慣れてそうな そうな・・」
氷炎剣舞さんの独り言「結局霊ロラなのか」
柚子胡椒さん「ぶりっこ狂人か まあいいんじゃない」
一子さんの独り言「グレラン、中止!wwwwwwwwww」
オセロさんの会話「 」
劣勢ヘテロさんの独り言「ふーむ」
チョココロネさんの遠吠え「ぶりっこ連噛みで通せば、君も残され真も吊れハッピーセットだ。
しかしまず通らぬ。

ナイショ噛みなら通ると思います。
その場合君は死んでしまう。」
プラムさんの独り言「ぐれらんとは。」
鳥取砂丘コナンさんの遠吠え「狩人め・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(16/12/15 22:37:27)
柚子胡椒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナイショさん0 票投票先 → 鳥取砂丘コナンさん
劣勢ヘテロさん0 票投票先 → 柚子胡椒さん
ジャンさん0 票投票先 → 柚子胡椒さん
氷炎剣舞さん1 票投票先 → ベッキーさん
ぶりっこパンツさん0 票投票先 → 心に華をさん
オセロさん0 票投票先 → 氷炎剣舞さん
ベッキーさん1 票投票先 → 心に華をさん
プラムさん0 票投票先 → 柚子胡椒さん
セブンおでんさん0 票投票先 → 柚子胡椒さん
チョココロネさん0 票投票先 → 柚子胡椒さん
砂漠の水さん1 票投票先 → 鳥取砂丘コナンさん
一子さん0 票投票先 → 鳥取砂丘コナンさん
心に華をさん2 票投票先 → 砂漠の水さん
柚子胡椒さん6 票投票先 → 鳥取砂丘コナンさん
鳥取砂丘コナンさん4 票投票先 → 柚子胡椒さん
ぶりっこパンツさん「まあ吊りたい人が霊能以外にいるのも確かだが」
柚子胡椒さん「死体なしはそれだと思うけどね
真狼-真狂で●出てても即抜きならグレー広いだろ」
劣勢ヘテロさん「まあロラしましょうね」
プラムさん「あえてグレランするにしても、なんかその発言するなら氷炎剣舞さん指定のがマシなんじゃ・・・。」
劣勢ヘテロさん「つまり昨日真偽ついてるはずなので○だしが真霊」
プラムさん「霊能ロラでいいと思うけど。
相方初日で死体なし出ててって状態であえてグレ攻めなくてもっていう。」
オセロさん「最終的にはコントロールするから大丈夫」
劣勢ヘテロさん「狂人特攻に狼が霊能に出るパターンとしては真占いを抜きたいからというものがある」
鳥取砂丘コナンさん「謎はすべて解けた・・・!! ゆずさん吊ってみようよ」
ナイショさん「柚子胡椒吊るくらないなら私から死にたいからやめてください」
セブンおでんさん「霊能は吊るなら両方吊らないと負けが1割増えるよ」
ベッキーさん「ゆずさんはあこ●みてから出れた位置じゃないから、占いに何人出てくるか分からないタイミングで対抗霊能したんだよね、それって狼にはあんまみえないっすねえ」
砂漠の水さん「グレランじゃないのか」
氷炎剣舞さん「霊能真狼はなくはない、けど今回はどうだろう。もしナイショ真で占い狼交じりだと既に狼が全露出してる状態。狂人でてるほうが納得いくかな>チョココロネ」
一子さん「吊り増えてライン戦とか言ってるやつもいるので、これやっぱり霊能に狼あるかもですね」
オセロさん「共有者は!!!!!!!氷炎剣舞さんを!!!!怪しんでいます!!!!!!!!!!!」
プラムさん「相方初日でしょ?
だって霊能結果割れてるのに撤回しない理由がないもの。>ベッキーさん」
柚子胡椒さん「おまえが今晩銃殺すれば済む話だろ>ナイショ」
チョココロネさん「霊能真狼説だと、対抗に出ている柚子胡椒さんのほうが真寄りということか。
でもナイショ●出してるぞ。」
オセロさん「氷炎剣舞さんが人外ですね」
ぶりっこパンツさん「共有初日でも誤爆とか身内とかあるので残念ながら私視点霊能の真は確定しないんですよね
めんどいのでローラーしかないです」
鳥取砂丘コナンさん「ゆずさん片吊りで良くない?じっちゃんの名にかけて」
ナイショさん「噛まれた時に霊能がいないと困るんですよ>柚子胡椒」
ベッキーさん「まさか相方初日というのが嘘だったというのはゆるしませんよ・・・?」
鳥取砂丘コナンさん「じっちゃんの名にかけて!! 」
プラムさん「ラインも見られたし、増えた吊り使って確実に人外1減らせばいいと思いますよ。
2−2だったみたいだし、GJで見たとしても霊能護衛GJはないでしょ?」
劣勢ヘテロさん「ナイショ狂人だと思うから霊ロラしたいんですよ」
一子さん「吊り増えたんで何も考えずコロコロしましょ」
柚子胡椒さん「ナイショ狂凸とかいう人もいるんでそんならナイショとライン繋いだ俺を吊らないという選択肢はないはず」
セブンおでんさん「いや、ここで霊能に出るの狼じゃないのか違うのか(アセアセ」
砂漠の水さん「グレランか 霊ロラなし」
ナイショさん「グレランしてくれると楽でいいですが 私的には指定を希望します 狐死ぬと困る」
劣勢ヘテロさん「真狼では?」
ジャンさん「信用とらないといったら真なら背信行為 狼でも仲間に怒られる」
氷炎剣舞さん「霊能ロラでもいいっちゃいいんじゃねとは思うけど、ラインでも悪くはない」
ベッキーさん「霊ローラーしないんですか?」
チョココロネさん「ナイショさん狂人だったら霊能者はどうなってるんだよ
>劣勢ヘテロさん」
柚子胡椒さん「死体なしなんでローラーでいい」
劣勢ヘテロさん「増えた吊りを使って霊ロラでいいのでは」
一子さん「霊能がどっちもやる気満々なのでこれは真狼―真狼の狂人潜伏、噛みは狐発見じゃないですかね」
砂漠の水さん「結果割れた」
ぶりっこパンツさん「吊りが増えてウルトラハッピーですね」
プラムさん「というか、2−2だったのに今日気づきました。
柚子胡椒さんは昨日から対抗霊能してらした!」
ジャンさん「おはよう」
劣勢ヘテロさん「ナイショさんどうせ狂人だしめんどくせえですね」
オセロさん「じゃ、グレランね」
氷炎剣舞さん「GJか」
ベッキーさん「コナンには対抗の色みて変えた時間はなかった気がするなあ」
セブンおでんさん「狂人が霊能に出たっぽい?」
チョココロネさん「2人目の共有者ができたな。」
鳥取砂丘コナンさん「GJGJGJG!」
プラムさん「ほよんほよん。2−2になったのよ、割れてるのよ?
死体なしなら霊能ロラでいいんじゃないですかね、相方初日なのだし。」
柚子胡椒さん「俺の嫌いな占い候補とどうやら敵対できそうなのは僥倖だが霊ローラーだね」
砂漠の水さん「おはよう」
ナイショさん「理由 信用とるなんて幻想なので対抗占い先を占い共有さんを楽にします」
ナイショさん「占いCOセブンおでん○」
ぶりっこパンツさん◆オセロさん 「ラリアットはやめてよね」
◆プラムさん 「お兄ちゃん、どいてそいつ殺せない!!」
ここで反応するの普通に考えて人外なんですけどオセロさんは共有なのでプラムさん占いますね
劣勢ヘテロさん「おはよー」
一子さん「おはよう」
オセロさん「オハヨー」
氷炎剣舞さん「おはよう」
鳥取砂丘コナンさん「霊能CO あこさん○
ナイショさんは偽だったね
やっぱり●が遅い占いは素直に偽って事で良かった
ところで皆さんは知らないだろうけど、
鳥取はSuicaも使えなくていまだに手動改札なんですよ」
ベッキーさん「素晴らしい」
ぶりっこパンツさん「占いco プラム○」
セブンおでんさん「おはようございます。」
チョココロネさん「おはよう」
柚子胡椒さん「霊能CO あこ●
俺視点でぶりっこの信用がマイナスになった
芝居がかったくっさい誘導言いがかりなんて所詮こんなもんだね」
心に華をさん「おはよー」
プラムさん「不倫じゃないんです!好きになった人が妻帯者だって後で知ったんです!!」
3日目の朝となりました。(16/12/15 22:30:00)
ぶりっこパンツさんを狙います。 >>> 鳥取砂丘コナン <<<
一子さんの独り言「あえていうなら砂丘?」
一子さんの独り言「砂丘も柚子も霊ロラされにくる狂人には見えないんだよなぁ」
氷炎剣舞さんの独り言「今回は発言薄くても割と人外の可能性もあり得るからしっかり追わんとな。明日からは霊能ロラの可能性が高いから吊り逃れる可能性が低い」
プラムさんの独り言「でもそもそも私潜伏占いしないから・・・というメタ的な問題がごにょごにょ。」
あこさん「よく見る名前の上手い人っぽい人が多いらしいから見てて楽しいな
私なら思考停止でとりあえずで霊ロラしちゃう」
チョココロネさんの遠吠え「3日はかかるな〜つるまで」
ぶりっこパンツさんを護衛します。 >>> 劣勢ヘテロ <<<
セブンおでんさんを占います。 >>> ナイショ <<<
鳥取砂丘コナンさんの遠吠え「ナイショが吊られますように〜」
チョココロネさんの遠吠え「私は、もし真占いから●出されてもキープ候補なんで気楽にやります。
誤爆とグレランがこええが真面目に発言してるからなんとかなるだろ。」
プラムさんの独り言「潜伏占いフラグふわっと撒きましたが噛まれないと残念な人になれますよね。」
オセロさんの会話「予定 グレラン」
一子さんの独り言「なので俺が狩人ならここまで見てナイショ護衛するけどどうだろう」
柚子胡椒さんの独り言「やっぱりな」
オセロさんの会話「 」
一子さんの独り言「初日夜の寡黙っぷりから考えて短時間でこれだけ吠えが増えるのは不可解」
チョココロネさんの遠吠え「よしいいぞ〜」
チョココロネさんの遠吠え「ナイショかぶりっこの2択。
どっち噛みでも、死体なしの場合は霊能○でおk。
私は、霊能残されでイージーゲームになる可能性のある
ぶりっこ噛みのほうが好きだな。」
一子さんの独り言「これは吠え稼ぎ」
鳥取砂丘コナンさんの遠吠え「100でぶりっこ噛みますね」
プラムさんの独り言「チョココロネは三角錐の尖ってる側はチョコが少なくて残念な気持ちになりますよね(遺言票見ながら)」
氷炎剣舞さんの独り言「霊能結果楽しみだわ」
氷炎剣舞さんの独り言「割と真狼ー真狼あると思うけどね、ナイショ真で」
一子さんの独り言「◆ぶりっこパンツ「遅れて●とかちょっとあんまりなので対抗吊ってください」
この発言が焦りを象徴しすぎていて今のところナイショの方がリードしているという事実」
チョココロネさんの遠吠え「ナイショ噛みする場合は、噛めたら●出しでいいよ。」
あこさん「適当に投票したらお仲間だったごめん」
オセロさんの会話「 」
鳥取砂丘コナンさんの遠吠え「ぶりっこOK」
鳥取砂丘コナンさんの遠吠え「ぶりっこOK」
チョココロネさんの遠吠え「霊能は○出しでよろしく。
ぶりっこ噛みでどうかな?
うまくいけば、真占い吊り、そしてコナンくん残される展開もありえる。
狼特攻になることだけが不利要素だがね。」
鳥取砂丘コナンさんの遠吠え「あこさん○で出しますね」
ゲームマスター「おつかれ」
心に華をさんの独り言「チョココロネ>一子>ジャン」
2日目の夜となりました。(16/12/15 22:24:59)
あこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナイショさん1 票投票先 → あこさん
劣勢ヘテロさん0 票投票先 → あこさん
ジャンさん0 票投票先 → あこさん
氷炎剣舞さん0 票投票先 → あこさん
ぶりっこパンツさん0 票投票先 → ナイショさん
あこさん14 票投票先 → チョココロネさん
オセロさん0 票投票先 → あこさん
ベッキーさん0 票投票先 → あこさん
プラムさん0 票投票先 → あこさん
セブンおでんさん0 票投票先 → あこさん
チョココロネさん1 票投票先 → あこさん
砂漠の水さん0 票投票先 → あこさん
一子さん0 票投票先 → あこさん
心に華をさん0 票投票先 → あこさん
柚子胡椒さん0 票投票先 → あこさん
鳥取砂丘コナンさん0 票投票先 → あこさん
あこさん「勝手に人外予想投票してみます」
プラムさん「いっそ潜伏占いが真でいいよとか言う投げやりな方向ではダメでしょうか。」
オセロさん「もうすこしやるきだして」
鳥取砂丘コナンさん「わからなければ
わからねーほどうずくんだ!!
オレの中のおさえきれねー 好奇心がな!!!」
セブンおでんさん「もう投票に迷う要素無いんで寝ます」
柚子胡椒さん「信用取る気無いです(ドヤァ もアレだけど
霊能引っぱり出すなんて許せん! とかいうくさい芝居も嫌い」
氷炎剣舞さん「そもそも朝一霊能出てるしそこは許すべきだろ>ぶりっこパンツ」
プラムさん「やっぱりー。<相方初日」
砂漠の水さん「初日か」
セブンおでんさん「HAHAHA」
プラムさん「霊能さんは勝手に朝1COだし、引っ張り出されたのとは違うのでは。」
一子さん「この状況ならグレー噛みはないでしょうから潜伏したかったらしてもいいですよ>占い」
オセロさん「こういうタイプがまったく違う占い二人のときは信頼勝負が成立しないんですよね」
チョココロネさん「共有霊能騙りでないなら、どうせする霊能ローラーを先にするという手もある。
この場合、ぶりっこさんが噛まれたら●を吊らなくてよくなる可能性もある。
ナイショさんが噛まれてもキープ候補に…するほどの余裕はないか。」
ナイショさん「………どうしろと」
鳥取砂丘コナンさん「これは俺の事件だ! お前達は手を出すな!」
柚子胡椒さん「どのみち対抗いたからCOせざるを得ないんでそういうの良いです>ブリッコ」
オセロさん相方初日
鳥取砂丘コナンさん「バーローおまえは、ひとりなんかじゃねーよ!>ナイショ」
ぶりっこパンツさん「俺が露出しちゃったのはまあいいとしようだが霊能まで引っ張り出したのは許せん」
柚子胡椒さん「なんだこいつ・・・」
プラムさん「お兄ちゃん、どいてそいつ殺せない!!」
ナイショさん信用とる気全くないんで護衛はいりません
劣勢ヘテロさん「今この状態で共有について言及してるのはさすがに村人に見えないですよ」
一子さん「ただぶりっこパンツもキョドり方が偽っぽいので潜伏いたら盲信します」
砂漠の水さん「霊結果待ち」
ジャンさん「その間が、魔の瞬間でした」
鳥取砂丘コナンさん「オレを信じろ・・・100%成功する!!」
オセロさん「ラリアットはやめてよね」
ぶりっこパンツさん「そのあこは魔女なのよ」
プラムさん「相方初日の方じゃないの?<あこさんも共有?とか>セブンおでんさん」
一子さん「●で出遅れるような奴には見えない」
チョココロネさん「じゃああこさん吊って霊能確認だな」
ジャンさん「くろ出す人は様子見しなくていいんだかんね」
氷炎剣舞さん「ナイショ視点では3人外露出ですか」
劣勢ヘテロさん「CO無し聞いては●吊るしかないですからしかたないですね」
オセロさん「●吊り」
鳥取砂丘コナンさん「黒吊りしようぜ〜真実はひとつ!」
セブンおでんさん「違うのか」
プラムさん「遅いけど、単●ですしCO言うのは妥当でしょうね。」
オセロさん「初日●を理由に潜伏する意味ってないですからね」
砂漠の水さん「じゃあ黒吊り」
一子さん「ナイショの初日挙動を見る限り、これは遅延特攻ですね」
セブンおでんさん「あこさんも共有?」
ベッキーさん「おはよう 遅い」
ぶりっこパンツさん「遅れて●とかちょっとあんまりなので対抗吊ってください」
ナイショさん「吊って色みてください」
あこさん「遅いけどCO言いますね?なしです」
チョココロネさん「なんて早い霊能だ。これは真霊能に違いないな。」
砂漠の水さん「おはよう」
プラムさん「遅延●ですね。次はイタリア抜きでやりましょう。」
柚子胡椒さん「ファッキン」
オセロさん共有CO
鳥取砂丘コナンさん「じっちゃんの名にかけて・・・」
劣勢ヘテロさん「●が遅いのでクソ」
ぶりっこパンツさんつんつんと思いきやあれはセブンじゃなくてサークルKなんだな
サークルKといえば串カツが有名だがあれも吸収合併でなくなってしまうのかな
寂しいな
ジャンさん「能力者はだれだ」
ナイショさん理由 初日なのでとりあえず15人から頼れそうなAKO(逆さよみにすると岡なので)占い。遅延黒気味にCOさせて頂きます。信用勝負という幻想は無視します。
柚子胡椒さん「対抗霊能COします」
ナイショさん「占いCOあこ●」
ぶりっこパンツさん「占いco セブンおでん○」
ジャンさん「おはよう」
劣勢ヘテロさん「おはようあ」
一子さん「おはよう」
氷炎剣舞さん「おはよう」
オセロさん「おはよー」
チョココロネさん「おはようございます」
心に華をさん「おはよー」
柚子胡椒さん「おはよう」
鳥取砂丘コナンさん「霊能COします」
あこさん「オハヨウ」
セブンおでんさん「おはようございます〜」
プラムさん「砂漠の水と見たらパスタを茹でるしかないじゃないですか!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/12/15 22:17:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鳥取砂丘コナン <<<
ゲームマスター「手がかじかんでキーボード打てねえ」
ゲームマスター「アイス食べたい」
プラムさんの独り言「セブンイレブンにゴディバのアイスがある辺り、超なんでも屋さんだと思いますん。」
鳥取砂丘コナンさんの遠吠え「100で噛み」
チョココロネさんの遠吠え「初日早噛み禁止らしいから能力実行時間になってから噛むんだぞ」
あこさんの遠吠え「強そうなお仲間で嬉しい」
プラムさんの独り言「おでんはたまごと大根ですな(・ω・)あいすたべたい(寝言」
チョココロネさんの遠吠え「よしがんばれ」
オセロさんの会話「しばらく村人をやってない気がする」
鳥取砂丘コナンさんの遠吠え「では霊脳で出ておくよ」
あこさんを占います。 >>> ナイショ <<<
セブンおでんさんの独り言「GMさん 村建てありがとうございます」
鳥取砂丘コナンさんの遠吠え「作戦OK」
ゲームマスター「4時間もかかんのか」
オセロさんの会話「 」
一子さんの独り言「◆チョココロネ「@」
これのせいで@が尻尾から見たチョココロネにしか見えなくなってお腹すいた」
チョココロネさんの遠吠え「万が一噛めなくても次の日狂人を噛めるという作戦だ」
オセロさんの会話「 」
あこさんの遠吠え「よろしく」
オセロさんの会話「 」
ゲームマスター「村参加ありがとう 再投票に期待しないように」
チョココロネさんの遠吠え「真狂-真狼から真占い噛んで狂人放置しよう」
オセロさんの会話「よろしく」
氷炎剣舞さんの独り言「GMさん村建てお疲れ様&ありがとう」
柚子胡椒さんの独り言「占い引いてないなあ」
一子さんの独り言「すむらー」
鳥取砂丘コナンさんの遠吠え「よろしく」
劣勢ヘテロさんの独り言「GM村建て感謝」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
12/15-18:02
(生存中)」
セブンおでんさんの独り言「ゆずこしょうと見たらこれだろうと思った」
チョココロネさんの遠吠え「こんばんは」
プラムさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/12/15 22:12:36)
チョココロネさん「よろしく」
セブンおでんさん「よろしくね」
一子さん「よろしく」
ぶりっこパンツさん「よろです」
劣勢ヘテロさん「よろしゅう」
プラムさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃った 30秒後開始
チョココロネさん「@」
ゲームマスター「@1」
サンドイッチさんがセブンおでんに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんが心に華をに名前を変更しました。
ゲームマスター「2210で揃えて」
kariさんがチョココロネに名前を変更しました。
kariさんが鳥取砂丘コナンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ちなみに赤無し」
鳥取砂丘コナンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/15 22:08:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが柚子胡椒に名前を変更しました。
柚子胡椒さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/15 22:07:27)
三度一さんがサンドイッチに名前を変更しました。
kariさんがあこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
心に華をさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/15 22:06:08)
かりさんが一子に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
一子さん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/15 22:04:42)
kariさんがジャンに名前を変更しました。
kariさんが砂漠の水に名前を変更しました。
kariさんがぶりっこパンツに名前を変更しました。
kariさんがプラムに名前を変更しました。
kariさんがベッキーに名前を変更しました。
kariさんが三度一に名前を変更しました。
ゲームマスター「随時更新」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんが氷炎剣舞に名前を変更しました。
かりさんがオセロに名前を変更しました。
kariさんがナイショに名前を変更しました。
砂漠の水さん「よろしく」
kariさんが劣勢ヘテロに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/12/15 21:58:47)
チョココロネさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/15 21:58:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
セブンおでんさん「こんばんは」
セブンおでんさん「こばんんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/15 21:48:45)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
プラムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/15 21:44:06)
ベッキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/15 21:41:13)
オセロさん「こんあんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/15 21:38:28)
ゲームマスター「次回2200」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あこさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/15 21:10:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぶりっこパンツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/15 21:04:06)
ゲームマスター「次回2130」
ゲームマスター「次回2100」
ゲームマスター「いらっしゃい」
氷炎剣舞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/15 20:45:31)
ゲームマスター「次回2100」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/15 20:20:35)
ゲームマスター「案山子でも酉つけてくれ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/15 20:15:51)
劣勢ヘテロさん「できた」
劣勢ヘテロさん「あ」
劣勢ヘテロさん「win10更新したら」
劣勢ヘテロさん「なんか発言できない」
ニラ定食さんが案山子に名前を変更しました。
劣勢ヘテロさん「18時に建てて21時に始まればまあ」
案山子さん「2時間!! プレー時間よりも長い」
ゲームマスター「2時間で集まれば僥倖って感じなんだな」
ゲームマスター「次回更新2030」
劣勢ヘテロさん「記名GMでも1時間半とか2時間待ちがざらにあるし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「な、なんだと……まだ集まってないではないか」
劣勢ヘテロさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/15 20:00:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナイショさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/15 19:24:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/15 19:06:14)
ゲームマスター「それな まあ気長に待っててくれ」
案山子さん「1回プレーするぐらいの時間を待つ必要があるって過酷だな」
ゲームマスター「久しぶりのGMだからどれくらいで集まるか分からんけど、過去ログ見た感じそれくらいかなと」
ゲームマスター「あってるよ」
案山子さん「今は18:45ですよ
19:00の間違いではないのですか?」
kariさんがニラ定食に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間2000」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/15 18:42:11)
ゲームマスター「普通村に戻す」
猫又登場「なし」になりました。
ゲームマスター「あれ廃村にしたんか すまんな」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「普通村かぶってるな 猫村にする」
ゲームマスター「人が来たら更新時間設置」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
・一人でも希望があれば霊界非表示にします
戻る