過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
Pチャン
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シルク
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
前前前世
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みかん
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
コルテオ
◆Xmfd8bVeNA
[狂 人]
(生存中)
 
 
ベラドンナ
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(死 亡)
 
 
恋はきっと
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
モーターサイクル
れんか ◆LOtusVEc3c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
お猫様
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
ソレイユ
おしん ◆fUpFbllyLM
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄桜
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 148952番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
恋はきっとさん「狼陣営は昼時間長いほど不利なのに6分でここまで推されてしまったから強かったですね」
Pチャンさん「狂人吊るくらいなら俺吊りだな
まあ相方惜しかったわ 次は頑張りましょう」
モーターサイクルさん「Pチャンが黄桜GJ主張なら考えた>Pチャン狂」
モーターサイクルさん「まあPチャンが狩で信用勝ちはキツイのでは。
7>でCOしない理由もないし、コルテオでGJでる意味も分からないし。」
Pチャンさん「俺が狂に見られてもよかったわけか」
シルクさん「おつかれさま 勝てる試合だけにもったいなかったね」
シルクさん「狂人吊りでも勝ちは勝ち 決め打ちと称して」
Pチャンさん「俺が白く6>で真が吊れれば勝てたか」
Pチャンさん「COしなくても最終日お猫様が両偽を追わなければ引き分けやんな?」
黄桜さん「GM様・皆様、ありがとうございました!」
モーターサイクルさん「7>の吊りがぶれたのが弱かった、おつかれさま
まあこの2w1mに対して引き分けにできたならまあよかった、狂は真目に見てたし2wは白目に見てた。」
コルテオさん「それでは皆さんありがとうございました」
ソレイユさん「GMさん同村のみなさんありがとうございましたー」
ベラドンナさん「狼狼占狂??で?の片方がもう片方の?を護衛してるとか唯一の噛み通らないパターンなんだよなあ」
お猫様さん「GM様、村たてありがとうございましたにゃん
同村の皆様、ありがとうございましたにゃん
狩人さん、護ってくれてありがとにゃん
そして世界にありがとわん」
コルテオさん「いやそこ村は確定でした>恋はきっとさん ただ5日目超混乱しましたね そこ●出て狩も出るかと」
モーターサイクルさん「に対する意見にどうも空白があったと思ったのをもう少し突き詰めるべきだったなあ」
Pチャンさん「GMさんむらたてありがとうございました」
モーターサイクルさん「シルクが恋」
みかんさん「GM同村お疲れ様でした ログみよっと」
前前前世さん「では、みなさん参加ありがとうございます^^」
モーターサイクルさん「まあお猫様噛みでGJでたら私はCOせざるを得ないしなあ」
シルクさん「お猫様噛んでGJなんだからモーターサイクルしかいない(グレー二人とも狼なんだから」
お猫様さん「恋はきっとさん 「お猫様さんは胃痛ポジションでしたね 殴っちゃってごめんなさい><」
ふ、殴られるのは慣れてるにゃん
そしてその殴り方が私にコルテオ偽を追いかけさせたからいい仕事だったにゃん」
恋はきっとさん「この村実は狂人が最も胃痛だったのかもしれない 私狼で誤爆して対抗狼かとか考えることもあるだろうし」
モーターサイクルさん「うむ、案外GJ一番出ないところは真占いだったかもね。
まあモーターが狩でコルテオ真と見てて、そこ殴ってるお猫様護衛するってのもケアの精神がないと普通あり得ないから、まあ噛みが通る可能性は十二分にあった」
シルクさん「最後の噛み甘えた
+狩人COも狩人がモーターサイクルで狼視点確定してるからいらなかった(確実に確定○からCOしてくる)」
Pチャンさん「狩人のグレー護衛候補は3人いたけど、
投票で1になってたところをもっと強く考慮に入れるべきだった」
恋はきっとさん「占い噛む方がGJ出ると思うのであそこは狼としてはPP狙うならあの噛みでよかったと思いますけどね」
コルテオさん「真面目に対抗狼の可能性まで考えましたね 正直5日目超混乱してました」
シルクさん「6→5はやはり占い噛み以外なかった」
黄桜さん「弱気な占いですみませんでした、もっと強気に占えば良かった」
前前前世さん「まあ、狩人がGJなければ負けだから、狩人はGJです。
ぶっちゃけこれは負けだなと思ってたし。」
シルクさん「空気的に占い噛んだら狂人以外投票先がなくなって
ちょっと厳しい雰囲気漂うなって察して引き分けに甘んじた」
恋はきっとさん「村立て同村ありがとうございました」
モーターサイクルさん「いやあ恋も言ってるけどみかん吊りは恋狼で見てる吊りだったからダメだった」
お猫様さん「狩人の生存力と平和のおかげにゃんねぇ
確実に負けの試合を引き分けまでもってきたにゃん」
Pチャンさん「占い噛みでよかったなぁ」
恋はきっとさん「お猫様さんは胃痛ポジションでしたね 殴っちゃってごめんなさい><」
コルテオさん「特攻成功したと思ったら対抗生きてるんで超焦りましたね」
みかんさん「完全に負けたと思ってました 下界GJGJ」
Pチャンさん「お疲れ様でした 悔しいな」
ベラドンナさん「狩人強いな」
恋はきっとさん「お疲れ様でした」
お猫様さん「ふう、、、つらく苦しい戦いだったにゃん、、、」
黄桜さん「お疲れ様でした」
ソレイユさん「おつかれさまでした 狩GJ(2重の意味で)」
前前前世さん「皆さん参加ありがとうございます!!」
シルクさん「おつかれさま」
お猫様さん「お疲れ様でした」
みかんさん「お疲れ様でした」
コルテオさん「お疲れ様です」
前前前世さん「乙です!!」
「引き分け」です!(16/12/14 23:41:01)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
お猫様さん2 票投票先 → シルクさん
シルクさん2 票投票先 → お猫様さん
コルテオさん0 票投票先 → お猫様さん
黄桜さん0 票投票先 → シルクさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
お猫様さん2 票投票先 → シルクさん
シルクさん2 票投票先 → お猫様さん
コルテオさん0 票投票先 → お猫様さん
黄桜さん0 票投票先 → シルクさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
お猫様さん2 票投票先 → シルクさん
シルクさん2 票投票先 → お猫様さん
コルテオさん0 票投票先 → お猫様さん
黄桜さん0 票投票先 → シルクさん
みかんさん「まぁ吊られてなかったら下界で爆発してたと思うし、GJまじGJですよ>モーターサイクルさん」
モーターサイクルさん「ケア吊りすると決めた日にはきちんとケア吊りせねばなあ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
お猫様さん2 票投票先 → シルクさん
シルクさん2 票投票先 → お猫様さん
コルテオさん0 票投票先 → お猫様さん
黄桜さん0 票投票先 → シルクさん
お猫様さん「シルク投票」
黄桜さん「おーけーです>お猫様さん」
お猫様さん「シルクさん 「Pちゃん狼黄桜狼でコルテオ狂人しかないでしょ 狩人真の時点で
コルテオが狼で身内切る意味ないでしょ」

じゃあ両偽みえた黄桜がPちゃん●だした理由の説明もあるにゃんね?」
シルクさん「合わせます」
シルクさん「わかりました」
コルテオさん私はお猫様に投票します
お猫様さん「黄桜さん 「何か自分に聞きたいことありますか?>お猫様さん」

特ににゃい」
モーターサイクルさん「みかん吊りの理由が自視点とケア視点で混在していたのがミスだなあ
みかんがコルテオ偽推すならつまりみかんー恋があり得る場面。
そういう吊りをせず恋村を見たときの吊りをしたかったのだから、みかんがコルテオ吊りたいといったならおとなしくシルクの方を吊るべきだった」
シルクさん「Pちゃん狼黄桜狼でコルテオ狂人しかないでしょ 狩人真の時点で
コルテオが狼で身内切る意味ないでしょ」
お猫様さん「まあ一応突っ込んではいるにゃんが、黄桜狼の内訳なんてありえないにゃんよ」
コルテオさん「私はお猫様に投票します」
黄桜さん「何か自分に聞きたいことありますか?>お猫様さん」
Pチャンさん「生きてたら黒出してたかはわからない」
前前前世さん「まあ、生きてても狂人が●出してたから吊れないか。」
お猫様さん「シルクは黄桜投票するっていうなら、Pちゃんの中身と黄桜の中身をどうみてるか言うにゃん」
シルクさん「コルテオ狼なら狂人COする意味が皆無なので黄桜さんが狼しかないでしょ」
コルテオさん「私はお猫様に投票します」
黄桜さん「もう喋ることはないですね。というか本当に●見つけるのが遅過ぎて申し訳ない」
お猫様さん「シルクさん 「まあ黄桜さんに投票するしかないので黄桜さんに投票します
ちなみに黄桜さんが真なら引き分け以下の状況です」
そんな内訳でる時点であなた投票したくなる病気にかかるにゃん」
前前前世さん「僕は●がなければ3日目にシルク吊るつもりでしたけどね。
生きてたら吊れたのに>< と思ってます。」
シルクさん「だから普通に黄桜さんはコルテオさん●でよかったのでは」
お猫様さん「コルテオ狼-黄桜狂とか主張しないのかにゃん?」
シルクさん「まあ黄桜さんに投票するしかないので黄桜さんに投票します
ちなみに黄桜さんが真なら引き分け以下の状況です」
コルテオさん「私は」
お猫様さん「シルクはなんか言うことあるにゃん?」
モーターサイクルさん「おつかれさま、1ミス1GJで結果何とも言えん感じだな
シルクとみかんでかなり悩んだんだけどシルクが上手かった」
コルテオさん「まああとはどうぞご自由に」
シルクさん「黄桜さんはコルテオさん●でよかったのではw」
コルテオさん「狂人CO 」
黄桜さん「対抗いないなら黄桜破綻だから黄桜吊り」
「どっちもあるしお猫様決めていいよ 個人的にはコルテオ真派だったんだけど」
これ私のことを真だって、わかっているからの発言でしょう。あわよくば、私吊って勝てるようにしたいと言う
みかんさん「あー占い生きてるから引き分けか」
お猫様さん「コルテオ結果だすにゃん」
前前前世さん「モーターサイクルさん乙です!!」
コルテオさん「おはよう」
黄桜さん「占いCO シルクさん●」
お猫様さん「あ、はい」
シルクさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/12/14 23:34:05)
モーターサイクルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モーターサイクルさんを狙います。 >>> シルク <<<
前前前世さん「真噛みだとGJ出る気もするけどな。」
恋はきっとさん「Pチャンは●見る前にCOして信用取ろうとしたのでしょうしそこ突ついても仕方ないのでは」
お猫様さんの独り言「てか、真狂だったら引き分けにゃんねぇ、、、」
黄桜さんを護衛します。 >>> モーターサイクル <<<
シルクさんの遠吠え「真かむか」
シルクさんの遠吠え「狂人が明日つられてくれる形がない 真噛み以外」
シルクさんの遠吠え「狩人COするならお猫様護衛の日記出せよww
COしなくてもよかったし COせずに狂人つられてても勝ちやぞ?w」
みかんさん「コルテオ狼にワンチャンかけるかんじかしら」
Pチャンさん「勝ちがするりと逃げていくってこういうことを言うのね」
恋はきっとさん「コルテオが狂ならここで狼吊り殺しにいくのかっていう話?それにしてもさすがに確定○からのCCOは両偽しかないし これは狩人噛まない方向でしか勝ちを狙えない」
お猫様さんの独り言「その場合でも狂人のモーターにご主人判別はついてないから、引き分けできる可能性は十分あるにゃん」
シルクさんを占います。 >>> 黄桜 <<<
モーターサイクルさんの独り言「ないよね、まあ黄桜真軸でいこう」
シルクさんの遠吠え「まあ引き分けだな」
シルクさんの遠吠え「まあ間違えようがないだろこれ」
お猫様さんの独り言「まあ、もし真だったならごめんだけどにゃん」
モーターサイクルさんの独り言「Pチャン狂は…ならコルテオGJ主張する意味あるか?」
恋はきっとさん「やっぱり事故った」
みかんさん「おお?」
シルクさんの遠吠え「勝ちも狙う投票ではある」
お猫様さんの独り言「Pちゃん真狩りでコルテオ守りましたとか、みかん吊ってる時点でコルテオ護衛入れる狩人に真は見れないのにゃん」
ソレイユさん「狩噛んで引き分け?」
シルクさんの遠吠え「明日引き分けにするか今日引き分けにするかの問題」
前前前世さん「あれ? 引き分けじゃないんだ。
てっきり引き分けだと思ってたけどw」
コルテオさんの独り言「最終日のCOはありでしたか」
シルクさんの遠吠え「か甘えたな 真噛みでよかった そこでGJ出ても痛みは全くなかった」
5日目の夜となりました。(16/12/14 23:29:44)
Pチャンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
お猫様さん0 票投票先 → Pチャンさん
シルクさん0 票投票先 → Pチャンさん
モーターサイクルさん0 票投票先 → Pチャンさん
Pチャンさん4 票投票先 → 黄桜さん
コルテオさん0 票投票先 → 黄桜さん
黄桜さん2 票投票先 → Pチャンさん
Pチャンさん「ありますよ、だって昨日の時点で真で見てましたし
それゆれにグレー釣りを提唱したわけですし>お猫様」
お猫様さんPちゃん吊るにゃん
恋はきっとさん「微妙に事故りそうな気が」
黄桜さん「占い理由と言う、当たり前のことを自分はしていますが、しっかりと考えを私は落としています」
Pチャンさん「グレー吊り推ししてたので指定が入ってからで遅くないという判断デス>お猫様」
お猫様さん「コルテオとか真でも守る必要あったと思うかにゃん?
>Pちゃん」
モーターサイクルさん「俺が潜伏狂の場合、どっちをご主人だと思って行動してるんだ?
俺はずっとコルテオ真で見てて、今日自分が間違ってる可能性を考慮した時に反対の意見を言ってるお猫様を護衛しに行った」
みかんさん「お猫様がぶれなければ引き分け」
コルテオさん「あー頭回らん 対抗狼モーター狂?こんな面倒展開無理だから●吊」
黄桜さん「貴方は村の皆に納得する理由を、ちゃんと伝える義務があるでしょう?ただ貴方視点の当たり前のことを言わないで下さい」
Pチャンさん「とりあえず様子見してからCOした理由を吐いてみなさい>モーター」
モーターサイクルさん「Pチャンが真狩だとして昨日私護れて次の日コルテオ真見たとしてもここ護衛してしまうほど弱くはないはずだよ」
お猫様さんまあPちゃんは昨日でてこなかった理由はきっちり説明するにゃん
説明できないなら吊るにゃん
シルクさん「どっちもあるしお猫様決めていいよ 個人的にはコルテオ真派だったんだけど」
黄桜さん「◆Pチャンさん「すぐに日記出せてない時点でお察し」
そんなに遅いタイミングではなかったはず」
Pチャンさん「あなたの偽要素はわたし黒出てることでその発言をするために必要はないですよ>黄桜」
お猫様さん「そもそもコルテオ噛みってことは、、、」
モーターサイクルさん「つまり今日占い護衛が出るのは圧倒的に理に適ってない」
恋はきっとさん「というか引き分けか?これ」
Pチャンさん「すぐに日記出せてない時点でお察し」
黄桜さん「◆Pチャンさん「黄桜狼なのでPP回避のために早くつりましょう」
これも焦っている発言ですよね?貴方が成すべきことは、ちゃんと私の偽要素をあげることですよ?」
お猫様さん「モーターサイクルさん 「あるけど、今日Pチャンが真だとしてなぜコルテオ噛まれるか考えたら?」
これをよく考えてみるにゃん」
コルテオさん「お猫様さん 「モーター狂人もあるけどにゃん」
そっか 誤爆と思ってたがそっちもあったか」
モーターサイクルさん「なんでこの日に占い候補噛むの?
その場合内訳どうなるの?」
Pチャンさん「たぶんも何もない
◆モーターサイクルさん 「つまりたぶん恋が村で黄桜が真だと思う」」
前前前世さん「まあ、狼陣営は真狩人、村陣営は偽狩人に投票で引き分けだろね。」
モーターサイクルさんあるけど、今日Pチャンが真だとしてなぜコルテオ噛まれるか考えたら?
みかんさん「これ下界だと考え死ぬタイプのやつだ…」
お猫様さん「モーター狂人もあるけどにゃん」
Pチャンさん「黄桜狼なのでPP回避のために早くつりましょう」
黄桜さん「Pチャンさん「昨日の最後の発言は黄桜宛じゃなくてコルテオ宛デシタ
間違えマシタ」この発言の焦っていた理由は?」
恋はきっとさん「両偽追わないなら」
モーターサイクルさん「つまりたぶん恋が村で黄桜が真だと思う」
恋はきっとさん「村勝ち確定ですね」
シルクさん「モーターサイクル狂人のパターンもあるので悩ましい」
恋はきっとさん「狩人ちゃんすごいすごい」
Pチャンさん「狂人さんオツ」
モーターサイクルさん「お猫様噛みは俺がコルテオ真を本線で追ってたからだと思う」
黄桜さん「サンキュー、モーターサイクルさん。そしてごめん」
お猫様さん「あ、はい」
Pチャンさん「黄桜吊りデス」
コルテオさん「はい」
恋はきっとさん「まあ確定○のCOは覆せないなあ」
シルクさん「対抗いないなら黄桜破綻だから黄桜吊り」
モーターサイクルさん【 モーターサイクルの狩人日記 】

■1日目  ◇護衛:GM   ◆死体:初日先生
□理由: 起きたら胸が痛かった 心とかじゃなく右側が
    夜になったら治ってた 痛かったことも忘れてた
    

■2日目  ◇護衛:黄桜【占い候補】   ◆死体:前前前世【霊】
□理由: あくせく働いて寝て終了 起きて飯食って寝て終了
    いずれも生活という行為 鈍感と不感は別の物

    占い真狂目だし霊出るの遅かったしなので占い2択護衛で安パイなら白もらい護衛
    しかし悩んだけどコルテオの方が強そうなくらいでそんなどちらも大差ない。
    ならおとなしく白もらった占い護衛しときます。
    あと恋はきっとが狼だと思うから噛まれ回避のために超庇います。

■3日目  ◇護衛:コルテオ【占い候補】   ◆死体:ベラドンナ【〇】
□理由: 診察 保険 繋いだライフ 稼いだマネーで買った物
    安心 娯楽 潰したタイム 色々と高くつくもんだ

    恋はきっとさんが退場する場合は特に庇う意味もないので思ったままを言った。
    まあわざわざ庇ってコルテオ護衛とかでもよかったけど、それもなあ。
    護衛ではコルテオを庇うので翌日の発言は恋村のケアをする。

■4日目  ◇護衛:お猫様【〇】   ◆死体:【】
□理由: 一生終わることなんかない 今日は昨日の明日だったでしょう
    始まりを考えても意味がない ありふれた答えしかでてこない
    
    占い噛まれなさそう、ここまでくると占い護衛派不要。
    お猫様護衛する気はないなあ、コルテオ視点での狼位置でもあるし。
    Pチャンが狂なら恋村とコルテオ偽を決め打った行動を初日からしてる。
    …なんかこわいな、シルク護衛するか?
    いや、コルテオ偽の場合はお猫様が死体になる…
    と考えるとお猫様護衛する。
お猫様さん「対抗でないならこれ終わったかにゃん?」
モーターサイクルさん「Pちゃん残念だったね」
黄桜さん狩でて
ベラドンナさん「はあそれGJ出るの」
コルテオさん「生きとったんか我!GJ」
お猫様さん「Pちゃんとかむっちゃ人外で見てたにゃん」
Pチャンさん「コルテオGJです」
コルテオさん理由:ちょっとひよった占い方だが対抗狼の
   可能性も出てきたので狂人とは思えない位置を占う
   シルクさん「恋はきっとって狂人が黒撃つのはきつそうな印象」
   3日目に私の●への反応 これはあって狼の反応で狂人ではない
   シルクさん「真狼でもう占い噛めない説がめっちゃ濃厚」
   真狼を見ている様でどちらの占いの信用が高いかまでは明言しないところ
   
黄桜さん3日目の「黄桜さんは◎つくるにあたってはより指揮役に向いてそうな法を選ぶべし」
そして4日目の「いい指定」「ここでコルテオ吊るのは弱い気がするんだよ>お猫様」これらの発言。
前者は焦り、後者は仲間を守る為の発言だったと考えて
お猫様さん「狩人やるにゃん!」
シルクさん「おはよう」
前前前世さん「生きててかつ両方○だしなら指定するつもりでしたし。」
Pチャンさん「Pチャン日記
―――――――――――――――――――――
1日目 ◇護衛:初日犠牲者 ◆死体:初日犠牲者

狩人のPチャンデス。村を守りマス。
吠えが少なかったので真狂目で初日は人外の様子を探っていきマス。
―――――――――――――――――――――
2日目 ◇護衛:黄桜 ◆死体:前前前世

真狂目の護衛デス。
両占いどっちもぼろい発言が落ちてて結構難しいですが、
黄桜が潜伏しない理由を述べるのは、狂人(か狼)では
でてこないかなと思うので、こっちの信用のほうが高いデスカネ
―――――――――――――――――――――
3日目 ◇護衛:モーターサイクル ◆死体:ベラドンナ

霊能死ぬなら昨日狼が死んでるのではないデショウカ。
あまり真狼の盤面には見えない。
そうなるともう役は噛んでこれないデショウ
◎になりそうなところを潰しておくように逃げるのではないカナ
―――――――――――――――――――――
4日目 ◇護衛:コルテオ ◆死体:

お猫様にめっちゃ絡まれたけど
やっぱりコルテオ真のほうが濃いと思うデス
こちら決め打ちで守るデス
―――――――――――――――――――――」
コルテオさん「占いCOシルク○」
黄桜さん「占いCO Pチャンさん●」
ベラドンナさん「というか唯一みかん村確信できたのにつられてるのマジで泣ける」
5日目の朝となりました。(16/12/14 23:21:45)
お猫様さんを護衛します。 >>> モーターサイクル <<<
前前前世さん「僕もPは村目で見てた。 シルクは人外目で見てたけど。」
ベラドンナさん「狩人が俺でもない限りそんな変なGJは出ない
大丈夫だ
しかも大体その場合俺が死んでる」
みかんさん「◆モーターサイクルさんの独り言 「Pちゃん狂ってあるか?」
狼さんなんですよ…私も村目にみてたな」
シルクさんの遠吠え「GJこわい」
モーターサイクルさんの独り言「Pちゃん狂ってあるか?」
シルクさんの遠吠え「やべえいる?占い?」
お猫様さんを狙います。 >>> シルク <<<
シルクさんの遠吠え「もう噛んでもいい?」
Pチャンさんの遠吠え「モーター狩でもお猫守るとは限らないからお猫でいいか」
シルクさんの遠吠え「GJリスクは同じ 多分狩人初日かソレイユどこ噛んでもいいよ」
恋はきっとさん「ここでグレー護衛は選択肢としてないと思いますが・・・」
前前前世さん「みかんさん乙です!!」
シルクさんの遠吠え「護衛されてないでしょ」
お猫様さんの独り言「続くのかにゃん?」
シルクさんの遠吠え「まあ真噛んでPPでもいいけどね」
モーターサイクルさんの独り言「潜伏狂がいた場合どちらが真かはわからないはず」
前前前世さん「ん? 狩人護衛先考えてそうだな。」
恋はきっとさん「本当にここでみかん吊るのか それはどちらかというと恋村ではなく狼前提の進行なんですが」
Pチャンさんの遠吠え「モーター狩かお猫狩か
お猫狩だったらさすがに出てるかなあ」
みかんさん「お疲れ様でした なにこれひどい」
Pチャンさんを占います。 >>> 黄桜 <<<
シルクさんの遠吠え「ggez」
シルクさんの遠吠え「お猫様噛みPP」
4日目の夜となりました。(16/12/14 23:17:22)
みかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みかんさん5 票投票先 → コルテオさん
お猫様さん0 票投票先 → コルテオさん
シルクさん0 票投票先 → みかんさん
モーターサイクルさん0 票投票先 → みかんさん
Pチャンさん0 票投票先 → みかんさん
コルテオさん2 票投票先 → みかんさん
黄桜さん0 票投票先 → みかんさん
ベラドンナさん「占いを生かしたままでも、霊噛んで村3人吊れば勝ちだしな」
恋はきっとさん「霊結果●見て狼吊れている時の進行でしょう ここで完グレ吊るのは」
前前前世さん「まあ、モーター噛みで占い吊りだろうな。」
ベラドンナさん「まあ、両視点追った結果の素村吊れだから仕方ない
コルテオだけじゃなくて黄桜の灰でもあるし」
恋はきっとさん「恋が村の時のケアって正しくはコルテオ吊りでしょう」
Pチャンさん「いい指定」
お猫様さん「Pチャンさん 「決め打ちするとは言ってない
グレーを狭めろと言っている>お猫様」

グレーせばめたいなら、ソレイユか恋のどっちを狼でみてるか理由つけて言うべきにゃん」
モーターサイクルさん「恋村の時のケアをする。
恋が村の場合ここ怪しんでたので。」
みかんさんCOなし
前前前世さん「負けた><」
みかんさん「真狼にみえないのは同意 でも霊能→○噛みってのは真狼要素ありあり」
シルクさん「っていう自分の感覚だけど?」
モーターサイクルさん指定;みかん
Pチャンさん「決め打ちするとは言ってない
グレーを狭めろと言っている>お猫様」
シルクさん「発言内容と生存欲 自分が狂人のときあそこ黒は無理」
お猫様さん「ちなみに言うと、私はけっこうな目線でコルテオ偽を追っているんで、決め打ちでもコルテオ吊りにいくと思うにゃん」
黄桜さん「信用勝負に来ているか…。自分視点は最大人外3だから絶対に対抗吊って欲しい、当たり前の意見だが」
Pチャンさん「理由としては真狼には見えないこと
かつコルテオ真の目が強いこと」
お猫様さん「Pチャンさん 「ここでコルテオ吊るのは弱い気がするんだよ>お猫様」

決め打ちしたいなら、自分が偽と思う方に投票すればいいにゃん」
みかんさん「実は正直決め打ててないのだ… どっちかというならコルテオ吊り>モーターサイクルさん」
モーターサイクルさんシルクさんは恋さんのどこを見て狂人なら黒打つのキツそうって思った?
4日目の発言ではお猫様とみかんさんの相互にしか触れてなかったけど
コルテオさん「潜伏狂で見てなかったから占い吊なら対抗吊ってくれ グレーで狂臭いってのが微妙」
Pチャンさん「ここでコルテオ吊るのは弱い気がするんだよ>お猫様」
前前前世さん「確かに、グレにいても詰みはしないな。
まあ、GJ出しても仕方ないのは確か。」
みかんさん「ベラドンナ狩なら昨日の時点で出てこれそうだけど、まぁ普通出てこないか」
シルクさん「真狼でもう占い噛めない説がめっちゃ濃厚」
お猫様さん「てかシルクさんとかからCOとんでこないのかにゃんって思った」
モーターサイクルさん「占いならどっち吊りたい?>みかんさん」
みかんさん「COなしなら一応今日占い決め打ちたい気分だけど微妙…」
コルテオさん「うーん昨日確定○作りに流れができてたからそこ噛みってのがしっくりこん 」
お猫様さん「Pチャンさん 「ただあまり真狼には見えず、その場合初日に狼死んでる可能性が高いノデハ
要するにもう1回グレーを狭めたい」

何言ってるにゃん?
どう考えても占い決め打ちするか、保留だけどコルテオ吊るかにゃん」
モーターサイクルさん「いないね」
Pチャンさん「その場合ソレイユ非投票者から指定」
シルクさん「まあそこまで読んで占えっていうのはあれだし狼だったらグレー占って囲う方向に行きそうだからむしろ噛み合わせは非狼かなって感じ」
恋はきっとさん「狩人が完グレにいてCOしてもまだ詰まないのでは・・・?」
黄桜さん「◆コルテオさん「対抗狼で私が噛めないっていうのがありえてきた気もするな」
そっくり返しますよ、ただ貴方が狼か狂かまだ判断出来ない。狂目では見ているが」
前前前世さん「狩人は狼を炙りだそうとしてるな。」
恋はきっとさん「全力の狩人アピールにしか見えない謎発言」
Pチャンさん「ただあまり真狼には見えず、その場合初日に狼死んでる可能性が高いノデハ
要するにもう1回グレーを狭めたい」
前前前世さん「モーター指定でいいだろうね。
ミスったら村の負けだけど。」
ベラドンナさん「ああ狩人が○だったせいで狩人精査が死んでたんだな」
モーターサイクルさんグレーに狩いるならCOしていい
もうGJでても仕方ない
コルテオさん「対抗狼で私が噛めないっていうのがありえてきた気もするな」
みかんさん「昨日の返答
ソレイユ狼なら霊噛みもありうるんじゃない?
今日ベラドンナ噛むのもグレー減らしたくない感あるわ>モーターサイクルさん」
お猫様さん「ただ、個人的な意見を言っておくと、今日は保留のコルテオ吊りをしたいと思ってはいるにゃん」
シルクさん「あの流れだったらベラドンナ噛まれベラドンナ〇はしょうがない コルテオの白そこしかいないし」
黄桜さん「完全に自分のせい。弱い考えはこうやって、手のひらで踊らされる」
Pチャンさん「正直昨日の段階でコルテオ真に傾きつつある」
コルテオさん「モーターさん指定で そこ噛みとかよくわからんが」
恋はきっとさん「ここで占いが黒引けないとなると大分村勝ち厳しい」
モーターサイクルさん「おはようございます」
みかんさん「確定○できたね そして確定○になるところ噛み」
前前前世さん「ベラドンナさん乙です!!」
お猫様さん「モーターの指定でいいけどにゃん」
ベラドンナさん「シルク狼か」
コルテオさん由:お猫様を対抗が占ってるのはありがたい
   恋はきっととの絡みからそこ狼はおそらくない
   ここで対抗の初手○で囲いがあるかどうか確かめられる
   確定○ができるともっと助かる
黄桜さん理由は恋はきっとさんの「◆ベラドンナさん 「じゃあ●吊りで」 狩人COくる可能性考えなかったんです?」
これに説得力があったから。そして引け腰な理由だが、●じゃなくとも確定◎が出来るのは悪くない。
Pチャンさん「昨日の最後の発言は黄桜宛じゃなくてコルテオ宛デシタ
間違えマシタ」
お猫様さん「おはにゃん」
シルクさん「おはよう」
Pチャンさん「おはようございマス」
コルテオさん「占いCOモーターサイクル○」
みかんさん「おはよう」
黄桜さん「占いCO ベラドンナさん○」
4日目の朝となりました。(16/12/14 23:09:26)
ベラドンナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベラドンナさんを狙います。 >>> Pチャン <<<
モーターサイクルさんの独り言「するとみかん吊りになるか?」
お猫様さんの独り言「よくわからんので保留の吊りにしてしまいそうにゃん」
シルクさんの遠吠え「いやGJリスクは同じだと思うけど お任せ」
お猫様さんの独り言「うーん、本線はみかん-Pちゃんにゃんだけどにゃあ、、、」
Pチャンさんの遠吠え「じゃあお猫様の方がいいな
モーターは残しておけば仲間になりそう
ベラドンナはGJがこわいなあ」
シルクさんの遠吠え「どう思う?他噛みたいなら任せるけど」
モーターサイクルさんの独り言「護衛はコルテオケア、明日の発言は恋村ケア」
シルクさんの遠吠え「真は確定○作るならそこしかないし」
シルクさんの遠吠え「要するにベラドンナ」
恋はきっとさん「真占い次第」
シルクさんの遠吠え「コルテオの〇をかみ合わせたいけど」
お猫様さんの独り言「恋はきっととかベラドンナさん投票の時点でなんかむっちゃ白くみてたにゃんけどにゃあ」
コルテオさんを護衛します。 >>> モーターサイクル <<<
ベラドンナさんを占います。 >>> 黄桜 <<<
前前前世さん「まあ、村惨敗だなこれは。」
シルクさんの遠吠え「という進行ではあるが明日決め打ちになるとは思う」
Pチャンさんの遠吠え「モータサイクルかお猫様かな」
シルクさんの遠吠え「7→5 村が吊れればPP」
前前前世さん「恋はきっとさん乙です!!」
お猫様さんの独り言「Pちゃんを消し炭にしたくてうずくにゃん、、、」
ソレイユさん「おつかれさまです」
恋はきっとさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/12/14 23:04:52)
恋はきっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
恋はきっとさん8 票投票先 → みかんさん
みかんさん1 票投票先 → 恋はきっとさん
お猫様さん0 票投票先 → 恋はきっとさん
シルクさん0 票投票先 → 恋はきっとさん
モーターサイクルさん0 票投票先 → 恋はきっとさん
Pチャンさん0 票投票先 → 恋はきっとさん
ベラドンナさん0 票投票先 → 恋はきっとさん
コルテオさん0 票投票先 → 恋はきっとさん
黄桜さん0 票投票先 → 恋はきっとさん
ソレイユさん「下界でも言われてたけど結構強気の●出しだなぁとは思いますね」
前前前世さん「生きてても狼吊れないか。
狂人が●出してたし。」
お猫様さん「モーターサイクルさん 「恋はきっとは昨日俺白もたぶん見逃してたよね」

見逃してない」
Pチャンさん「黄桜さんは◎つくるにあたってはより指揮役に向いてそうな法を選ぶべし」
ベラドンナさん「これやっぱみかん狼の目が薄くなったな
序盤の霊把握漏れと霊噛まれが噛み合わない
2w残りで、もう片方の狼が霊噛んだならいざ知らず」
恋はきっとさん「モーターサイクル○は気づいていましたよ」
黄桜さん「>Pチャンさん」
モーターサイクルさん「恋はきっとは昨日俺白もたぶん見逃してたよね」
黄桜さん「可能性はあるよね。狼吊れてなくて、●出し霊噛みは悪くない人外の手だから。
ただ狂の可能性の方が高いとは思っている」
お猫様さん「コルテオさん 「あとは対抗がどうなのかが重要かねぇ 占い真狂からの初手霊能噛みて結構レアな気がする」
発言に自信ある狼なら両潜伏でもまれによくみる現象にゃん」
恋はきっとさん「よく見たらベラドンナって○貰いだったのか」
シルクさん「霊噛みだから何でもある(狼騙りなら特に黒を打つことにリスクはない」
Pチャンさん「仮に真狼陣形だとしたらおおかたみかんが狂人だと思う
霊偽に昨日から貼っていたアタリ 護衛誘導の目も」
モーターサイクルさん「>みかんさん
占い真狂だとしたら2択で噛んでも十分問題ないと思うけど、そこをキチる狼像ってのはあるその場合?」
みかんさん「一応昨日のCO遅さから狼乗っ取りの可能性を1%ぐらい持ってたって感じ
本気では霊偽は考えてない >恋はきっとさん」
コルテオさん「あとは対抗がどうなのかが重要かねぇ 占い真狂からの初手霊能噛みて結構レアな気がする」
ベラドンナさん「正直言うとシルクが狩人と読んで昨日投票を回避したところもあるし
あとは黄桜の灰でもあるからCCOあっても吊り直行で悪くないかなあくらいで見てた>恋」
お猫様さん「シルクは指定でCOききたい位置だったにゃんが、この状況だとそれできないのがちょっときついにゃん」
モーターサイクルさん「まあ別に恋はきっと黒前提で進めるほど頭固くないので普通に両視点追いますよ、両偽なら知らないけどね」
前前前世さん「てか、これ村キツイね><
明日も人外吊れなければPP負けだし。」
Pチャンさん「対抗狼で3日目に黒出すと思いマスカ?>黄桜さん」
みかんさん「単純に占い噛みの自信がないチキンかも>モーターサイクルさん」
シルクさん「恋はきっとって狂人が黒撃つのはきつそうな印象」
ソレイユさん「下界からPチャン狼で見るのはちょっと難しいかもしれませぬ」
恋はきっとさん「みかんさんの霊能真だったのっていう発言は本気でそう思ってたんですか?という感じ 夜の間何考えてたんです?本気で霊乗っ取り追うんだったら初日のCO見てから本気で殴り出すものだと思うんですが」
黄桜さん「◆シルクさん「まあ黄桜的にはこの●吊っちゃって問題ないよね? 若干真狼の目も見えてるのがあれだけど」進行的にはいたしかたなし。ただ、やっぱり偽の●を吊られるのは嫌だよ」
お猫様さん「やっぱこれベラドンナは村っぽいにゃん
囲いなさそうかにゃん」
モーターサイクルさん「んーシルクが白いなあ、狼なら上手いと感じる。」
コルテオさん「まあどこ占うかはこっちで考えときます」
みかんさん「確定○は賛成ね だすならモーターかベラドンナがいいわ」
Pチャンさん「3日目に黒出せるのかという意味も込めて」
モーターサイクルさん「ただ霊噛み来るあたりは何かしらの事象が起きてる可能性はあるので、それは頭に入れていいかも
いわゆる初手囲い・占い狼混じり、とかそのあたりね
ただそれを裏付けるほどの情報が他にあまりないけど」
ベラドンナさん「あとは霊が死んだんなら◎作るといいよ
狼がどっか○噛んできても1個くらい残るでしょ」
Pチャンさん「正直黄桜の潜伏しない理由発言からこっちのほうが真かなと思ってたけど、
恋はきっとに黒が出てるというのは結構いい印象」
シルクさん「まあ黄桜的にはこの●吊っちゃって問題ないよね? 若干真狼の目も見えてるのがあれだけど」
恋はきっとさん「人外だとしてもあって狂かと モーターサイクルさん」
コルテオさん「Pチャンさん「その場合票の偏り具合からして身内は入ってないと見るのが妥当カト」
うーん占い結果からのこの発言はきつい」
恋はきっとさん「◆ベラドンナさん 「じゃあ●吊りで」 狩人COくる可能性考えなかったんです?」
モーターサイクルさん「>恋はきっとさん
あっそ あなた私怪しんでなかった?
人外の誘導だと思わないの?」
前前前世さん「グレーはこんな感じで見てた。
● シルク>ソレイユ>みかん>恋はきっと>Pちゃん>お猫様 ○」
みかんさん「わたくし、投票間違えてましたの 一発言目参照>シルクさん」
お猫様さん「Pチャンさん 「相当に意外な噛み
昨日吊れてるんですカネ」

吊れてるなら占いチャレにきそうに思うにゃんが」
ベラドンナさん「シルクは村っぽいと思って投票しなかったんだけど
予想外に得票が少なくて実は狼だったパターンかと気になってる」
恋はきっとさん「モーターサイクルさんが後で顔真っ赤になるんだろうなと思うと可哀想でならない」
Pチャンさん「その場合票の偏り具合からして身内は入ってないと見るのが妥当カト」
みかんさん「恋はきっとさんあまり考察できてないところだったから●意外だわ」
コルテオさん「●つってLWと ソレイユでつれてれば終わりなんだがそうはいかんかねぇ」
モーターサイクルさん「コルテオが狂でもここに黒打つとは思えない」
恋はきっとさん「把握ミスった上で殴りたそうにしている猫と発言稼いでいるだけでグレー等村の中身に触れられていないベラドンナで2Wじゃないですか。
モーターサイクルさんは霊能COに対して占い結果メモったっていうのは霊偽疑ってるのか?よく分からないな。」
黄桜さん「●出しと霊能噛みなら、対抗狼も見ないと行けないのか…」
モーターサイクルさん「恋黒に信ぴょう性がありすぎるので早く吊りましょう」
シルクさん「って思ったけど霊噛みなのか」
Pチャンさん「相当に意外な噛み
昨日吊れてるんですカネ」
シルクさん「お猫様さんとみかんさんの相互が結構気になった 真狂なら特に」
モーターサイクルさん「おはようございます」
ソレイユさん「おつかれさまです」
みかんさん「シルク:発言少ないけど多分こいつ喋れる奴
Pチャン:地味に発言稼ぎが多い 指定位置かな
ベラドンナ、恋、モーター:どっこいどっこい」
コルテオさん「霊能噛みねぇ 真面目に対抗狼の可能性もありかな」
お猫様さん「恋はきっとにCOきく場面にゃん」
恋はきっとさん「COなし」
みかんさん「おっと霊能真だったかしら」
Pチャンさん「仮GMに厳しいオオカミ・・・」
恋はきっとさん「おはようございます」
前前前世さん「生きてたら狼吊れてたのに><」
ベラドンナさん「じゃあ●吊りで」
お猫様さん「ぐれー
恋はきっと:思考の流れが村目かにゃん。頑張って探そうとしてる感じにゃんね
Pちゃん:ここは占うべきところにゃん
シルク:指定してCOきくべきとこにゃん
みかん:片方の占いに対する反応がやや敵対的な言動だったのが気になったにゃん。村でもありえる範囲ではあるけど、初日段階では一番吊りたかったとこにゃん

○は両方とも村っぽいにゃん、、、囲いなさそうにゃん
というか全体的に○もグレーも白目にゃん。ソレイユで吊れたもあるかもにゃん」
コルテオさん理由:グレーに絡むよういわれもしましたが
   2-1展開で特に目立った発言がないですねぇ
   ここは初日から他人に絡んだ人から占っていきますか
   恋はきっとさん「私は霊ではなくあなたに言っているんですが・・・ 
           猫さん」
   多弁ではあるけど発言稼ぎも多め
   ここ占えば猫さんあたりとラインも見えそうですし
黄桜さん理由は「6吠えにゃー
吠え始めもそんなに早くにゃかったし、ごく普通に潜伏選んでくるタイプの狼さんじゃないかにゃ」
「2-1という普通すぎる展開
だいたい真狂でいいんじゃにゃいかにゃ」
この辺りの発言がテンプレで稼ぎに見えた。もっと喋られそうなのに。
1票貰いだし、占っておこう
前前前世さん「乙です!!」
お猫様さん「おはにゃん」
シルクさん「おはよう」
前前前世さん「あ、噛まれた!!」
Pチャンさん「おはようございマス」
ベラドンナさん「おはよう」
みかんさん「投票ミス…本当はソレイユ投票したかった
でも積極的に狼吊りを狙うんなら猫様もいいとは思うわね」
コルテオさん「占いCO恋はきっと●」
黄桜さん「占いCO お猫様さん○」
3日目の朝となりました。(16/12/14 22:56:10)
前前前世さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
前前前世さんを狙います。 >>> シルク <<<
恋はきっとさんの独り言「モーターサイクルも大分発言やばいけど」
黄桜さんを護衛します。 >>> モーターサイクル <<<
ソレイユさん「真占が沈黙してるのは気になる」
ソレイユさん「狼はまあ霊能噛むんだろうな」
シルクさんの遠吠え「霊行きますか」
シルクさんの遠吠え「普通に護衛されうるのと、囲われ町という厳しさ」
恋はきっとさんの独り言「猫とベラドンナで2Wなんじゃないですか」
シルクさんの遠吠え「いやあんま指定されるかどうかはあれだけど
真狼目になってグレー生き残れば非常に面白いゲーム展開になると」
前前前世さんの独り言「とりあえず、シルクかな?
グレーかつ○の投票者はシルクしかいないし。」
Pチャンさんの遠吠え「霊能のこすと相方指定されそうだからかんじゃう?」
ソレイユさん「寡黙目に票入れたらあんのじょう狼で草」
モーターサイクルさんの独り言「恋はきっとが狼だと思うから庇いまくって噛まれ回避するか」
シルクさんの遠吠え「まあ占い噛むなら黄桜一択ですけど」
ベラドンナさんの独り言「シルクにあんまり票入ってないのはセンスいいと思う
微妙に狩っぽいんだよなあ、そこ」
お猫様さんを占います。 >>> 黄桜 <<<
シルクさんの遠吠え「わりと霊噛むの面白くないですか?(死亡フラグ)」
Pチャンさんの遠吠え「霊か黄桜噛みかなって感じ」
恋はきっとさんの独り言「そこは狼にしてはのんびりしすぎだから違うと思うけどな」
ソレイユさん「まあ吊りやすいところではあるよね」
シルクさんの遠吠え「すっごい偏った」
2日目の夜となりました。(16/12/14 22:51:49)
ソレイユさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
前前前世さん0 票投票先 → シルクさん
恋はきっとさん1 票投票先 → ベラドンナさん
みかんさん1 票投票先 → お猫様さん
お猫様さん1 票投票先 → みかんさん
シルクさん2 票投票先 → ソレイユさん
モーターサイクルさん0 票投票先 → ソレイユさん
Pチャンさん0 票投票先 → 恋はきっとさん
ベラドンナさん1 票投票先 → ソレイユさん
ソレイユさん5 票投票先 → シルクさん
コルテオさん0 票投票先 → ソレイユさん
黄桜さん0 票投票先 → ソレイユさん
恋はきっとさん「私は霊ではなくあなたに言っているんですが・・・ 猫さん」
ベラドンナさん「信用面ではぶっちゃけ関係ないかと
特攻対策の防御面において位置占いが有効な3段目にいるというだけで」
コルテオさん「潜伏の重要性なんてこの村では考えなくてよいかと」
Pチャンさん「とりあえず潜伏しない理由はどうでもいいので、両占いともグレーに絡んで色を見ていったほうがいいと思いマス」
恋はきっとさん「モーターサイクルが殴りたそうな姿勢を見せているのが若干気になる」
お猫様さん「恋はきっとさん 「いきなり○の方に目を向けて囲い有無まで見ようとするなんて余裕ですね 猫さん」

霊能つっかかってるやついるにゃ〜、誰だと思ったら○だっただけにゃん
○の発言追いかけたわけじゃないにゃんなのに、随分過敏な反応にゃんね」
モーターサイクルさん「みかんさんは微妙かと思ったけどやっぱ村な気がするからもう少し様子見よう
案外一貫してたし狼の発言稼ぎというよりはたぶん素の反射で発言していってる感じだろう」
みかんさん「噛みが130から微妙にずれた点といい、狼どっかに混じってるなら霊能乗っ取りもちょっぴり考えたいわ」
前前前世さん「潜伏って確かに有効だけど、グレラン死する危険性もはらんでるからね。
グレラン死してもいい的な人もいるけど。」
コルテオさん「寒さで手がこわばりますわ」
ソレイユさん「占潜伏は死神手帳ありならよくあるけど、まあ普通村では信用落とすだけでしょうな…」
ベラドンナさん「黄桜が位置占いじゃないけど、真狂目だし囲い意図したとかそういうのは関係ないだろうな
強いて言うなら、ソレイユ占うと、位置的に特攻の対象に取られにくいけど」
Pチャンさん「信用勝負望みたいといっただけで生存欲強いと判断するのはちょっと違和感を感ジル」
黄桜さん「潜伏って確かに有効な手段だから」
恋はきっとさん「いきなり○の方に目を向けて囲い有無まで見ようとするなんて余裕ですね 猫さん」
シルクさん「どっちが占い師っぽいかとか見てみようかと思ったけど
別にそんなこと今しなくてもいいやってなった どっちも普通すぎて」
みかんさん「モーターサイクルがいってたけど霊COが20秒よ そらいないと思うわ>ベラドンナさん」
前前前世さん「潜伏しない占い師の方が多いから理由はいわなくてもいいと思うけど>黄桜さん」
恋はきっとさん「潜伏しなかった理由を話す必要があるんですか 時代も変わりましたね」
お猫様さん「このモーターサイクルさんの感じは囲いなさそうかにゃん」
Pチャンさん「そしたら20秒で出てきたと言われてることに関シテハ?
あなたが庇ったつもりだったノダガ>前世」
ソレイユさん「(シルク コルテオときたから木ノ下とかにすべきだったかなCN…」
コルテオさん「頑張る>みかんさん」
前前前世さん「霊能COしてからメモりましたけど>モーターサイクルさん」
黄桜さん「ちなみに潜伏しなかった理由だけど、グレランで吊られるのが嫌だから」
みかんさん「生存意欲強い占いさんですね はやく黒引いてくださいね>コルテオさん」
コルテオさん「しかし普通の展開過ぎて特に何とも」
恋はきっとさん「少し遅かったですね とはいえ1、2秒の誤差程度ですが」
ベラドンナさん「みかんの霊見落としは、狼は噛み先候補として霊の把握に努めるからやや村目か」
Pチャンさん「PチャンはPチャンデスヨ>みかん」
前前前世さん「噛みは普通の時間だと思うけど>Pチャンさん」
モーターサイクルさん「>前前前世さん
何占い結果メモってからCOしたの?」
恋はきっとさん「霊能が指定しますか?という発言に対してです」
シルクさん「まあ適当に話してしゃべることなくなった人から沈黙していけば自然に夜になる」
コルテオさん「対抗狼の方が個人的にはありがたいけどなぁ 信用勝負目線の方が長生きできるし まあ狂だろうけど」
黄桜さん「よほど喋らない人がいる、とかじゃなければグレランでしょう」
Pチャンさん「そもそも噛みが早かったかしれないが
私が朝ちょっと遅れたと思ったら挨拶が少なかったから全体的に遅れているのではなかロウカ>モーター」
みかんさん「ポンキッキーズもあるかー>Pチャンさん」
ベラドンナさん「6吠えだし流石に真狂だと思うけどなあ
狼が混じってるときはなんかが欠けてるパターンじゃ」
前前前世さん「とりあえず、吠え数的に真狂目だな。
霊能だからメモるのに専念していた。」
モーターサイクルさん「恋はきっとさんは2発言目に一体どの発言を見たらそういう発言が出てくるのか私不思議です」
恋はきっとさん「4分30秒想定で沈黙コマンド使うものだと思っていたのですが」
みかんさん「Pチャンさんってフィギュアスケート得意なの?それとも方向音痴の黒豚なの?」
シルクさん「うむ 12で狼騙らなそう(狂人が欠けてない限り)真狂以外なさそう」
コルテオさん「個人的には初日から霊能指定は好きじゃない>ソレイユさん」
お猫様さん「ただ噛み時間が中途半端だったことが少しひっかりはするけどにゃ
基本は真狂よみでいくにゃん」
恋はきっとさん「初日から指定はしませんよ」
黄桜さん「6分あるからゆっくり発言眺めておきます。なお吠えから対抗は狂でしょう」
Pチャンさん「>みかん」
ベラドンナさん「GMが霊能なら残り60秒か90秒くらいのところでぱっぱと投票するよう指示すればいいんじゃないか
丁度いい役職」
ソレイユさん「となるとグレラン?霊能の指定?」
Pチャンさん「何を見ているノダ…仮GMを見ろ…」
モーターサイクルさん「霊が20秒でCOでしたがそれならただ占い軸でいいと思います。」
みかんさん「いたわ霊能 すまんこ」
コルテオさん「2-1なら霊能真は確定的 指示だしてもらえるから楽やねぇ」
Pチャンさん「と言ったものの普通の展開なので喋ることがありマセン」
お猫様さん「2-1という普通すぎる展開
だいたい真狂でいいんじゃにゃいかにゃ」
みかんさん「あっ…(察し) 霊能初日ですね」
モーターサイクルさん「>黄桜さん
残念だがそのモーターサイクルではないんだよなあ」
コルテオさん「6分もあることに初めてきづいた」
ソレイユさん「2-1把握ー」
ベラドンナさん「2-1か」
黄桜さん理由はモーターサイクルダイアリーズって映画が好きで、一番目に入った名前だから。
コルテオさん「理由:→」
Pチャンさん「6分もあるので発言もりもりがんばりマス」
前前前世さん「霊能CO」
ソレイユさん「まず占2ね」
お猫様さん「6吠えにゃー
吠え始めもそんなに早くにゃかったし、ごく普通に潜伏選んでくるタイプの狼さんじゃないかにゃ」
黄桜さん「占いCO モーターサイクルさん○」
コルテオさん「占いCOベラドンナ○」
ベラドンナさん「おはよう」
モーターサイクルさん「友達のバイクがぺっちゃんこ」
ソレイユさん「オハヨウゴザイマス」
恋はきっとさん「おはようございます」
Pチャンさん「おはようございマス」
前前前世さん「おはよう!!」
シルクさん「おはよう」
お猫様さん「にゃーん」
みかんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/12/14 22:43:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シルク <<<
みかんさんの独り言「グレランの時何喋っていいか分かんないよー」
ソレイユさんの独り言「2-2は霊ロラあるのみ」
みかんさんの独り言「あー昼6分あると2日目とか特につらい」
ソレイユさんの独り言「1-2の霊ロラは微妙なところ 狼じゃないだろうし」
ソレイユさんの独り言「2-1は狐いないし占ロラ?」
シルクさんの遠吠え「トイレ行ってきます 1:30」
ソレイユさんの独り言「1-1なら欠け見ながら進行」
シルクさんの遠吠え「はい」
Pチャンさんの遠吠え「噛みは任せマス」
恋はきっとさんの独り言「占い師を引けない」
お猫様さんの独り言「ニャオォーーン・・・」
前前前世さんの独り言「今後は昼の時間もちゃんと確認しようっと!!」
お猫様さんの独り言「ニャオォーーン・・・」
みかんさんの独り言「Pチャンっていうとフィギュアスケートよりも方向音痴の黒ブタを思い出す」
モーターサイクルさんを占います。 >>> 黄桜 <<<
ソレイユさんの独り言「なんで半分が役職で素村なんだ(」
Pチャンさんの遠吠え「潜りマス」
恋はきっとさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
コルテオさんの独り言「久しぶりだし定石通りでいいか」
お猫様さんの独り言「にゃにゃーん」
モーターサイクルさんの独り言「仮GMさん村建てありがとうございます」
Pチャンさんの遠吠え「よろしくお願いシマス」
シルクさんの遠吠え「よろしく」
コルテオさんの独り言「特攻しようかなぁ」
お猫様さんの独り言「にゃおおおおおん」
ソレイユさんの独り言「あいえええ」
前前前世さんの独り言「霊能か。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/12/14 22:38:38)
前前前世さんでは、ゲーム開始
恋はきっとさん「よろしくお願いします」
Pチャンさん「よろしくお願いシマス」
前前前世さん「Pちゃんさんと恋はきっとさん?」
みかんさん「よろしー」
お猫様さん「にゃーにゃにゃにゃん」
モーターサイクルさん「よろしく」
黄桜さん「よろしく」
コルテオさん「よろしくお願いします」
ソレイユさん「よろしくお願いしますね」
シルクさん「よろしく」
kariさんが黄桜に名前を変更しました。
ベラドンナさん「よろしく」
kariさんがベラドンナに名前を変更しました。
前前前世さんあ、来ました。 全員の名前変更と発言を確認したらゲームを開始します。
黄桜さん「こんばんは」
前前前世さんでは、22:40までに集まらないなら、11人村に変えます。
kariさん」が村へやってきました。(16/12/14 22:34:48)
kariさんがみかんに名前を変更しました。
前前前世さん「赤いなくなったので枠を戻しました。」
kariさんがコルテオに名前を変更しました。
前前前世さん「こんばんは」
kariさんがソレイユに名前を変更しました。
コルテオさん「こんばんは」
前前前世さん「こんばんは。ズサではない>灰kariさん」
兵隊さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがPチャンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/12/14 22:32:59)
ソレイユさん「こんばんわ(ズサーッ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/14 22:30:41)
前前前世さん「あ、22:40でした。」
恋はきっとさん「ありがとうございます>仮GMさん」
前前前世さん「昼の時間をミスったからな。」
kariさんがモーターサイクルに名前を変更しました。
前前前世さん「折角なのでもう少し待ってみます。
11:40までならちょっと考えるけど。>恋はきっとさん」
恋はきっとさん「せっかくここまで集まったので、22:30で打ち切りにしないというのはGMさんの事情として難しいのでしょうか」
kariさんがシルクに名前を変更しました。
前前前世さん「一時的に枠拡張。 復帰優先。」
前前前世さん「赤がまた2になってる...」
前前前世さん「こんばんは」
ベラドンナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/14 22:25:37)
前前前世さんそろそろ名前変えてね>ALL
前前前世さん赤が1になりました。
kariさんがお猫様に名前を変更しました。
前前前世さんちなみに、22:30に集まらなければグレランに変えたいと思います。
赤3人いるので。
仮GMさんが前前前世に名前を変更しました。
kariさんが恋はきっとに名前を変更しました。
前前前世さんそろそろ名前変えてね>ALL
前前前世さん「こんばんは」
Pチャンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/14 22:17:07)
前前前世さん以降随時更新
前前前世さん「こんばんは」
モーターサイクルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/14 22:10:18)
kariさんが兵隊に名前を変更しました。
前前前世さん「こんばんは」
シルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/14 22:00:11)
お猫様さん「こんばんは」
前前前世さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/14 21:59:22)
前前前世さん22:10更新
前前前世さん「廃村はしない方がいいからね。」
前前前世さん22:00更新
前前前世さん21:50更新
みかんさん「4:30経過したら沈黙ボタン押そ(6分もしゃべれない)」
前前前世さん「まあ、沈黙コマンドあるからそのままでいいでしょwww」
恋はきっとさん「廃村は非推奨ではありますね」
みかんさん「不具合ありそうなら立て直しますけど廃村ってあんまりしないほうがいいんだっけ」
前前前世さん「こんばんは」
みかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/14 21:38:00)
前前前世さん「まあいいか。 沈黙コマンドもあるしww」
前前前世さん「あ、気付かなかった><」
恋はきっとさん「昼時間が6分になっていますがいいのでしょうか ちなみに仮GM村だと昼時間変更できないはず」
恋はきっとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/14 21:35:15)
前前前世さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/14 21:33:29)
前前前世さん「てか、自分はおはステしないけど、柱になる為の発言抑えはたまにしますね。」
前前前世さん「こんばんは」
兵隊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/14 21:29:01)
前前前世さん「21:40更新」
前前前世さんこちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1

Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

<禁止事項>
・突然死(戦略的突然死含む) ・ゲーム放棄 ・シスコピ ・村人騙り
・意図不明な騙り ・暴言 ・掛け持ち ・多重ログイン ・ログ破壊

<非推奨事項>
・おはステ(推理や村のかく乱に参加しましょう。)
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/12/14 21:18:39)
戻る