過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
天使
◆rc17E76brI
[村 人]
(生存中)
 
 
レアメタル
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
超グラコロ
◆1CrC4kxWpc
[村 人]
(死 亡)
 
 
風と共に去らない
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
D
◆DscmaxwLvk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
暗殺者
正邪 ◆bSiKpWgKds
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トマト
ボーロ ◆T/AjxXRoy2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
天神
きつつき ◆wh0XC4yiZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムーンダスト
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆりっぺ
雨湖 ◆Ga.USyn1LA
[占い師]
(生存中)
 GABA
 
JAVA
◆zdzDp7vADA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドラ
◆dXhc6lpNyY
[共有者]
(生存中)
 
 
スシナイト
◆NINJAc0m/o
[村 人]
(生存中)
 
 
ワンズ
◆pytRJL.l3Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
食卓塩
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ホーリー
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 幻想水狐普通村 〜 148951番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:60秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「それじゃまたどこかの村で。みなさんおやすみなさい。」
ドラさん「いえいえ、長いこと管理してくださってありがとうございました>GMさん」
ゲームマスター「結局23:00スタートになってしまった、永く待って頂いて申し訳ないです。」
トマトさん「昨日からだな!皆も食べてくれよ!」
ゲームマスター「発言してても吊られるときはあっけなく吊られるもんだよ」
超グラコロさん「超グラコロは期間限定12/14(水)からスタート!シャカポテセットもあるわよ!」
暗殺者さん「生存すれば強くなる狂人ムーブで噛まれはいたたけない。改良します すみません」
ゆりっぺさん「村盾・同村ありがとうございました。GMさん長時間お疲れ様です」
風と共に去らないさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
暗殺者さん「だからあれほど言ってたじゃないですか>ゆりっぺ」
ゆりっぺさん「騙りばっかりやってるから騙りっぽい発言になってしまうのか・・・
今度は潜伏やってみよう(´・ω・`)」
ドラさん「ゆりっぺさんの真占い臭とムーンダストさんの村臭がベースにあって、ゆりっぺ真ベースだったんだけど、
けっこうJAVAさんの発言がよかったり、天使さんがよく分からなかったり、
投票を見てもそこまで情報があるわけではなく、最後まで考えておりました」
スシナイトさん「納豆は朝食べます。」
暗殺者さん「納豆は夜食べるのはよくない。」
ゲームマスター「狼サイドは狂狩あたりの噛みが面白かったね、あれでかなり村が混乱してた。」
ゆりっぺさん「最近、占いばっかり引くのに全然勝てないからぐぬぬ」
暗殺者さん「役アピはしてたので噛まれリスク負っていたので その………やりすぎました」
ワンズさん「なつとうまきくれ」
暗殺者さん「しかしよく占い騙ろうと思いましたね>レアさん」
ドラさん「ごめんねー熟考して最終投票に時間がかかりました。」
レアメタルさん「潜伏占い狙いに見えそうな位置狙いです」
ホーリーさん「ゆりっぺさん真真いわなきゃよかった狩人でしたw」
食卓塩さん「おっと引き分けたか おつかれちゃん」
ワンズさん「おつかれ」
ゲームマスター「最後投票だけで10分以上かかるとは。おつおつ」
レアメタルさん「もう少しやりようがあったかもしれません 勝てなくて申し訳ないです
黒撃ちの場所がなぁ」
暗殺者さん「ホーリーに誘導止めてよかった狂人であった」
トマトさん「村立て同村感謝です 霊能アーマーだったのに間抜けな発言して噛まれちまってすまない」
暗殺者さん「噛まれた理由きかせてください>狼さん」
JAVAさん「げんそうすいこ?」
超グラコロさん「俺明日寿司食べます」
JAVAさん「おんぶだっこですみませんでした」
スシナイトさん「負けたので来週までスシ封印します。お疲れ様でした。」
ゆりっぺさん「久々に熱い戦いであったわね」
ホーリーさん「GMさんは村立てありがとうございました」
ホーリーさん「狐ひとり勝ち(・ω・)流石幻想水狐普通村です!」
ムーンダストさん「ゆりっぺさん死ぬほど真でしたけど残念でした」
ゲームマスター「お疲れさまでした、狐さん負け回避おめでとう。」
レアメタルさん「これ天使さん狼にする以外なくてキツすぎますね
村立ありがとうございました」
ドラさん「お疲れ様でした」
風と共に去らないさん「お疲れ様でした」
トマトさん「お疲れ様でした」
ゆりっぺさん「お疲れ様でした。」
暗殺者さん「狂人ださっ」
JAVAさん「最終日狂人不在で引き分けなら上々かな… お仲間ありがとうございました」
トマトさん「寿司村じゃねーか! まあしかたあるまい」
超グラコロさん「そういうマナーはないんですね 了解」
ホーリーさん「お疲れさまでした」
スシナイトさん「負けました」
天使さん「お疲れ様」
ムーンダストさん「おつかれさまでした」
レアメタルさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(16/12/15 00:24:57)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
JAVAさん0 票投票先 → ゆりっぺさん
ドラさん0 票投票先 → レアメタルさん
天使さん0 票投票先 → レアメタルさん
レアメタルさん3 票投票先 → ゆりっぺさん
ゆりっぺさん3 票投票先 → レアメタルさん
スシナイトさん0 票投票先 → ゆりっぺさん
風と共に去らないさん「引き分け上等なんじゃないの、多分」
トマトさん「寿司は共有と合わせないのか…」
超グラコロさん「今の人狼は4回まで投票引き延ばして考えるのがマナーなの?」
トマトさん「うわあ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
JAVAさん0 票投票先 → ゆりっぺさん
ドラさん0 票投票先 → レアメタルさん
天使さん0 票投票先 → レアメタルさん
レアメタルさん3 票投票先 → ゆりっぺさん
ゆりっぺさん3 票投票先 → レアメタルさん
スシナイトさん0 票投票先 → ゆりっぺさん
超グラコロさん「投票を引き延ばされて、ゆりっぺが激怒してそうだ」
トマトさん「GM延長?」
トマトさん「おや」
暗殺者さん「霊能噛みに意味はさほどない噛みでしょうね」
再投票してください。
ムーンダストさん「常識が通じないとむずかしいですね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
JAVAさん0 票投票先 → ゆりっぺさん
ドラさん0 票投票先 → レアメタルさん
天使さん0 票投票先 → レアメタルさん
レアメタルさん3 票投票先 → ゆりっぺさん
ゆりっぺさん3 票投票先 → レアメタルさん
スシナイトさん0 票投票先 → ゆりっぺさん
超グラコロさん「悩んでいるね」
暗殺者さん「狩人のGJを避けるかみすじ、いってしまえば狐を慧眼みつける噛みでしょう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
JAVAさん0 票投票先 → ゆりっぺさん
ドラさん0 票投票先 → レアメタルさん
天使さん0 票投票先 → レアメタルさん
レアメタルさん3 票投票先 → ゆりっぺさん
ゆりっぺさん3 票投票先 → レアメタルさん
スシナイトさん0 票投票先 → ゆりっぺさん
ゲームマスター「ドラさん待ち」
ムーンダストさん「1-2の占い狼で最初の噛みは意味不明じゃないですか」
超グラコロさん「この投票で全てが決着しますね」
暗殺者さん「ゆりっぺ狼で全財産(0エン)賭け」
ムーンダストさん「なるほど」
レアメタルさん「3日目の発言は致命的だったんじゃないですか
グレー噛みくるってのは自分が占いだとかなりまずい視点(〇噛まれあるでしょ)ですし呪殺対応されますし」
ホーリーさん「投票の傾向は違和感ありましたが素村なのでしょう。」
ゆりっぺさん「噛まれなくても黒だせるでしょ」
ドラさん「いや言っても問題ないだろ」
暗殺者さん「私は狂人です。恐らく一番みえてる(見栄をはる)のは私です」
スシナイトさん「指定にしろ言わんほうがええやろ」
JAVAさん「ゆりっぺ押せ押せだなあ」
ゲームマスター「きつねはCOなしでドラさんに指定吊りされました。」
超グラコロさん「それにしてもスシナイトさんが素村というのはおかしいと思いませんか」
ゆりっぺさん「三日目、JAVAが誘導されていたのにも関わらず庇う素振りを見せなかった。
潜伏占いとしてダウト」
JAVAさん「じゃあムーンダスト狼だったのか」
ドラさん「お前どっちいれるつもりなんだよ>スシナイト」
スシナイトさん「縛られたスシナイツ」
スシナイトさん「JAVAとレアメタルがゆりっぺに、ゆりっぺと天使がレアメタルに入れるから」
レアメタルさん「前にも書きましたが噛まれ避けも兼ねてです
ゆりっぺさん狼本線で見えてて、ゆりっぺさんの信用を思いっきり落とす私の位置を噛むとゆりっぺさんの信用は地に落ちるから狼側からやりづらいでしょ」
ドラさん「スシナイト狂の可能性も踏まえるとやはり指定で拘束したほうが客観的にはいいんだろうけど」
ホーリーさん「偶数進行のラスグレでいい位置になったと思ってたら・・・くすん。」
ゆりっぺさん「対抗が風を囲おうとしたときに都合よくパンダ」
超グラコロさん「私が狼占い師ならあのような理由も楽勝ですね」
スシナイトさん「まあ、私と共有が割れた時に引き分けになるだけだ」
ホーリーさん「かりうど(・ω・)ノはい!共有護衛に切り替えた途端に噛まれました。」
ゆりっぺさん「◆レアメタル
「結果出せばいいだけなのにこの時点からそんな言い訳してるようでは騙りが透けますよ」初日から潜伏占いCOのブラフをはってた」
ムーンダストさん「ゆりっぺさん狼であそこまで的を絞った理由書いてたら大変ですよ」
レアメタルさん「ムーンダストさんと天使さんはゆりっぺさんについて
推理も何もありませんが、風さんは私を吊りに動いてました 潜伏と騙りの動きでどっちが真かわかるでしょ」
天使さん「八割負けだと思う」
ドラさんで2W生存なので指定したほうがいいんでしょうね??????^^;;;
JAVAさん「両偽は追わないってことでチーム戦すればいいのか
両偽ならグラコロ囲ってるしな」
超グラコロさん「ゆりっぺさんが真ですね」
ゆりっぺさん「まず1つ目。レアメタルがCOして以降噛み時間が遅くなった。」
スシナイトさん「わかりまんた」
暗殺者さん「そろそろ役は発表しませんか?」
ドラさんえーと票揃えるために占い投票でいきましょう
レアメタルさん「質問があればなんでもどうぞ」
スシナイトさん「どっちか真の実質最終日」
スシナイトさん「どっちか真の実質最終日」
ゆりっぺさん「じゃあ両視点狐死亡済みのがちんこ対決といきましょう。」
天使さん「おはよう」
ドラさん「うはあ決めうたなきゃだね」
ゲームマスター「グラコロさんお疲れさまでした。」
超グラコロさん「お疲れさまでした」
JAVAさん「狼>狼>狐>狼の順で吊る村とは程遠い感じ」
レアメタルさんラスグレです
ゆりっぺさん「占いCOレアメタル●」
スシナイトさん「今夜はスシ・ナイトよ」
レアメタルさん「占いCO 天使さん●」
7日目の朝となりました。(16/12/15 00:10:17)
超グラコロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超グラコロさんを狙います。 >>> レアメタル <<<
ドラさんの会話「両偽だったらゴメンナサイ ただゆりっぺは真に見える」
ドラさんの会話「てかレアメタルとJAVAの天使投票が浮いてるなあ」
スシナイトさんの独り言「明日がくるなら実質最終日」
暗殺者さん「間違いなく」
JAVAさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
ドラさんの会話「かんぐれガミがまぞでなじなんですけど?」
ゆりっぺさんの独り言「占いCOレアメタル●」
レアメタルさんの遠吠え「黒出します天使さんに 明日決め打ちになるかと」
暗殺者さん「レアさんが狐だったりしませんかねこれ」
ムーンダストさん「どのあたりから両偽に見えるんだろう」
JAVAさんの遠吠え「 」
レアメタルさんの遠吠え「いやだめだ、ムーンダストさんがDさん投票してる
黒ですかね」
ホーリーさん「レアメタルさんがCOした日の暗殺者さん噛みもありますし、占いに狼はいるでしょうね。」
ゆりっぺさんの独り言「潜伏狂いたらだるい」
暗殺者さん「両偽の場合 平和でない限り絶望ですねはい」
レアメタルさんの遠吠え「グラコロさん噛みます 天使さん〇でDさんで狼吊れたことにする予定です」
風と共に去らないさん「お疲れ様でした」
JAVAさんの遠吠え「最終日に行くなら私よりレアメタルさんか風さんがよかった」
ゆりっぺさんの独り言「占いCOレアメタル●」
レアメタルさんを占います。 >>> ゆりっぺ <<<
レアメタルさんの遠吠え「お疲れ様でした
〇噛みますね」
JAVAさんの遠吠え「吠え〜〜〜〜〜〜」
6日目の夜となりました。(16/12/15 00:04:30)
風と共に去らないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
JAVAさん0 票投票先 → 天使さん
ドラさん0 票投票先 → 風と共に去らないさん
天使さん2 票投票先 → 風と共に去らないさん
レアメタルさん0 票投票先 → 天使さん
ゆりっぺさん1 票投票先 → 風と共に去らないさん
超グラコロさん0 票投票先 → 風と共に去らないさん
風と共に去らないさん5 票投票先 → ゆりっぺさん
スシナイトさん0 票投票先 → 風と共に去らないさん
ドラさん「諦めて下さい。てか確実に狼が1減るほうがよくないっすか?>ゆりっぺ」
ホーリーさん「両偽は今更追わないでしょう、Dさん吊りましたし。」
風と共に去らないさん>占い真がいるとかんがえるならパンダ吊りが最善手だし
ということは両偽と踏んだんでしょう、なら占い吊りでしょう>共有
ゆりっぺさん「レアメタル→風のほうがもちろん言い訳だけど、流石にそこまで贅沢いえる雰囲気ではない感じ」
天使さん「●が出たらゆりっぺさん吊れるもの……」
レアメタルさん「うーんただ天神さんで狼吊れてるとも思えないですしね」
ドラさん「今日のだんかいではもうパンダしかいないから占い真がいるとかんがえるならパンダ吊りが最善手だし、ゆりっぺさんの他の●確認したからっす>風さん」
JAVAさん「レアメタルグレ;天使、ゆりっぺ
両偽なら狂狼としてグラコロ狼だともう負けてるようなもんか」
ゆりっぺさん「JAVAと風をピンポイントで囲えたからほぼ狼。まあ、明日分かるけどね」
風と共に去らないさん「共有はゆりっぺ真置きしてるのか、と思ったけどそれならレアメタル吊るよね
訳わかんない」
ムーンダストさん「真狼ならこの噛みは普通というかベタベタですよ」
ゆりっぺさん「対抗狐はあるけど、それなら私さっさと噛んでこないかしら?」
超グラコロさん「狐がどこにいるか気になる」
ホーリーさん「ワンズさん投票からの天神さん投票は違和感しかなかったので、スシナイトさんは狩人かもしれませんね。」
スシナイトさん「今日私とグラコロがめでたく同位置になったからでは>風去」
レアメタルさん「大体対抗は狼で間違いないと思います
あとは天使さんが狼かどうかですが、ホーリーさん吊りたいって言ってて噛まないと思うんですよね>風さん」
ゆりっぺさん「私視点、風ーJAVA−対抗で狼。狂狐潜伏死」
風と共に去らないさん「昨日吊らなかった理由」
超グラコロさん「グレー噛みだな」
ゆりっぺさん「両偽追って迷走して負けるならいい。けど対抗信じて負けるのは流石にセンスないよってことが言いたかっただけ」
ホーリーさん「スシナイトさん確定○とか私噛まれるとか微妙な気分になりますね。
ラスグレ噛まれて確定○が3人もいる状況に。」
レアメタルさん「風さんと私狼で風さんが両偽主張してそれ私たちどう勝つんですか?
対抗はその内訳提示してますけど」
JAVAさん「グレー噛みなんすか」
ドラさんんじゃあ風と共にさらないさん吊ります
ムーンダストさん「スシナイトさんは狩人感高いので狩人では」
ドラさん「ゆりっぺしてん対抗狐はありうるんじゃないの」
ゲームマスター「ホーリーさんお疲れさまー」
ゆりっぺさん「正直、昨日D吊りでよかったんだけど、D吊るなら両偽は追えなくなるよって意味で」
スシナイトさん「ゆりっぺ視点どうなってる?」
ドラさん「まああとは」
ドラさん「まああとは」
天使さん「あと3吊りね」
風と共に去らないさん「あとレアメタル視点で狼どこ」
風と共に去らないさん「◆ゆりっぺ
「パンダ放置でグレー詰めるってことは占いに真いる進行だけど」
吊り残り4、貴方視点確定で人外確定で吊ったところないですよね、ということ」
食卓塩さん「スシナイト両〇とか」
ムーンダストさん「普通の囲いだった」
スシナイトさん「完グレ噛みとかあるの」
ゆりっぺさん「狐死亡済」
ドラさん「カングレ噛みで○そこなしかぁ」
JAVAさん「遅いンゴ このまま死体無しなしでいけば 8>6>4> 3吊」
天使さん「おはよう」
ゆりっぺさんホーリーorJAVA
ホーリーは非狼なら噛ませたい位置。どっちかっていうと村狐位置だし。
占い先読みされそうだけど運がよければ
対抗が銃殺破綻してくるかもしれないし
暗殺者さん「あぁやっぱり」
レアメタルさん「両偽と踏むなら今日からロラはそう」
が出来るなら私吊りたい気持ちが透けてるように見えたので
パンダになった風さんに対しても意見伸びなかったですしね
風と共に去らないさん「おはよう」
ホーリーさん「お疲れさまでした」
ゆりっぺさん「占いCOJAVA●」
スシナイトさん「今夜はスシ・ナイトよ」
超グラコロさん「おはよう」
レアメタルさん「占いCO スシナイトさん〇」
6日目の朝となりました。(16/12/14 23:58:40)
ホーリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホーリーさんを狙います。 >>> レアメタル <<<
ドラさんの会話「両偽は諦めていい? 占い吊っても結局わかんないし」
ゆりっぺさんの独り言「占いCOJAVA●」
ドラさんの会話「ムーンのほうが村っぽいかな」
ムーンダストさん「ゆりっぺさんに狼感ないとおもう」
スシナイトさんの独り言「占い候補⇔狼候補ラン」
暗殺者さん「狐処分にかけて特効してるようにみえるのは気のせいですかね」
ドラさんの会話「うーん」
ムーンダストさん「ゆりっぺ真のレアメタル風の2残りであと天神で
ホーリーが狐でよくないですか」
暗殺者さん「ホーリーみたいな位置を占ってないんですよね両者」
JAVAさんの遠吠え「●なら狩COはしないモードのままでいきます」
Dさん「吊りのバランス悪いんで極端に村有利か狼有利に振れてる状況です」
JAVAさんを占います。 >>> ゆりっぺ <<<
レアメタルさんの遠吠え「ホーリーさんを噛みます」
風と共に去らないさんの遠吠え「そう・・・」
ドラさんを護衛します。 >>> ホーリー <<<
JAVAさんの遠吠え「期待してるわけではないけど、潜伏狂人が生きててくれたらいいな」
トマトさん「初日っぽいのは確かだね」
レアメタルさんの遠吠え「グラコロさんは噛めませんね」
風と共に去らないさんの遠吠え「 」
暗殺者さん「占い狼2騙りだったりしませんかねこれ」
風と共に去らないさんの遠吠え「グラコロ噛むか共有噛み切るか」
JAVAさんの遠吠え「吠え〜〜〜〜〜〜〜〜」
レアメタルさんの遠吠え「天神さんで狐吊れてるといいんですけどね」
ドラさんの会話「風もムーンもすんなりCOなしですね」
ゲームマスター「Dさんお疲れさまです。」
レアメタルさんの遠吠え「ホーリーさん噛みすると意見噛み透けるんですけど狐っぽいのがそこしかいない」
JAVAさんの遠吠え「吠え〜〜〜〜」
Dさん「お疲れ様でした」
スシナイトさんの独り言「あの位置でCOなしが早すぎてなあ」
ムーンダストさん「ホーリー視点でゆりっぺの余裕無いってどんな状況なの」
5日目の夜となりました。(16/12/14 23:52:41)
Dさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
JAVAさん0 票投票先 → Dさん
ドラさん0 票投票先 → Dさん
天使さん0 票投票先 → Dさん
レアメタルさん1 票投票先 → Dさん
ホーリーさん0 票投票先 → 風と共に去らないさん
ゆりっぺさん1 票投票先 → 風と共に去らないさん
Dさん6 票投票先 → レアメタルさん
超グラコロさん0 票投票先 → Dさん
風と共に去らないさん2 票投票先 → ゆりっぺさん
スシナイトさん0 票投票先 → Dさん
ホーリーさん「天神さんは村人COでしたからねぇ。
初日に吊らないなら3日目に吊るのは無駄吊りにしか見えなかったです、辛いです。」
ゆりっぺさん「そんな言い方したっけ」
JAVAさん「ワンズ・天神は村だと思うからナァ」
ドラさん「10で吊り4ならギリギリじゃないか。まあ呪殺とGJの期待があるけど>ホーリーさん」
スシナイトさん「自分が真ならそれで良いのでは>ゆりっぺ」
風と共に去らないさん「まるでどこかで1人外吊れたの確定してるみたいな言い方してますね>ゆりっぺ」
ゆりっぺさん「正直、私はパンダでも風吊りたいという意味も込めて風に投票するけど」
レアメタルさん「対抗狼で見ての飼い進行してくれてるんじゃないですか?」
ホーリーさん「なお、完グレ吊り=占いに真いる吊りなので。
それなら尚のことパンダ吊りでいいと思うのですが、レアメタルさん視点は余裕まだある訳だし。」
スシナイトさん「両偽と踏むなら今日からロラはそう」
食卓塩さん「俺が残ってもD吊ったと思う
共有噛み見た後でも占い両偽にはあんまり見えなかった」
ゆりっぺさん「パンダ放置でグレー詰めるってことは占いに真いる進行だけど」
ホーリーさん「レアメタルさん視点は昨日狼吊ってて吊り4だから、今日時点ではまだ切羽詰まってないはずですよ。
逆に今日グレ吊るならゆりっぺさん真切りに近い気が。>ドラさん」
Dさん「10人で占いに縄使わないと両偽はもう追えなくなりますよとは言っておきます」
風と共に去らないさん「もっとも完グレ吊りってのは変
占いに真いるとみるなら私吊りだし両偽と踏むなら占い吊りだし」
JAVAさん「ないんか 村だったら悪かったな」
スシナイトさん「おつD」
超グラコロさん「ほらな
真がいるようには見えないだろう?」
ドラさん「ありがとう」
ゆりっぺさん「むしろ占いに真いないなら共有噛んでる暇ないんだよなあ」
Dさん「COないです」
ドラさんじゃあDさん指定
トマトさん「ドラさんに期待ですぞ」
ドラさん「そうだけどゆりっぺ視点グレーも悪くないし、レアメタルも余裕ない>ホーリー」
ゲームマスター「食卓塩さんお疲れさまでした。」
ゆりっぺさん「私が騙り狼なら流石に下手くそすぎるからね。
騙り狼で何でこんな○抱えてんのって話でして」
Dさん「食卓塩さん死体って占いに真いる噛みに見えない」
JAVAさん「グレー吊ならDを推したいですぞ」
ホーリーさん「パンダ放置するほどゆりっぺさん視点余裕ないんじゃないですか?」
超グラコロさん「よし
パンダ放置でグレーを吊るか」
天使さん「ホーリーさん吊ってみない?」
レアメタルさん「そもそもここで確定〇噛む=狼吊れてるって暴露してるようなもんですけどね」
風と共に去らないさん「やっぱり両偽じゃないかこれ」
ムーンダストさん「ちゃんと見てる占い理由ですね」
スシナイトさん「正解>共有」
超グラコロさん「おはよう」
食卓塩さん「相方はあれでしっかりしてる人だから大丈夫だと思う」
ドラさん「パンダ放置してグレー詰めるか」
ホーリーさん「そこでも何も、ゆりっぺさん視点もうグレ少ないから。」
レアメタルさん「私噛まれると思ってましたが結構ナメられてますね」
ゆりっぺさん「この噛みと対抗のその結果なら対抗狼っぽい」
JAVAさん「超グラコロさんどうぞ」
食卓塩さん「ここで共有噛みかあ お疲れさん」
風と共に去らないさんCOなし
ホーリーさん「昨日から夜明けが遅くなってる様な気がするのですが。
それも含めゆりっぺさん真でいいのでは。」
スシナイトさん「そこでパンダかよ」
レアメタルさん両偽推して占い吊りたがるのは狐臭いんですよね
対抗とライン切れてるのは狼っぽくはないですが
ゆりっぺさんJAVAは対抗狼時の噛まれ候補筆頭。
でも私は狂よりで見てるけれど、それでも私の占い先読みしてくる可能性はある。
だから対抗の○よりグレー優先
◆風と共に去らない「占い一人切った方がいいと思うよこれ」
といいつつどちらの占いを切りたいか言わない&両偽主張もしない。でしたので
◆風と共に去らない「ゆりっぺ狂、グラコロ狼の線を考えてたけどそれはなさそう」
これもどういう考察から生まれた推理なのか分からなかった
Dさん「おはよう」
天使さん「おはよう」
風と共に去らないさん「おはよう」
ゆりっぺさん「占いCO風と共に去らない●」
暗殺者さん「狼にみられてましたか^^;」
ホーリーさん「おはようございます」
レアメタルさん「占いCO 風とともに去らないさん〇」
スシナイトさん「今夜はスシ・ナイトよ」
5日目の朝となりました。(16/12/14 23:46:53)
食卓塩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
食卓塩さんを狙います。 >>> レアメタル <<<
トマトさん「アサシン…ってやつですかね」
ムーンダストさん「暗殺者に見えました」
ゲームマスター「夜は相方と会話してるんできっと人見知りなんでしょう」
ドラさんの会話「寿司については同じ感想」
ホーリーさんの独り言「ゆりっぺさんグレが4+対抗。」
暗殺者さん「どうなりますかね 霊界の方々は私何にみえました?」
スシナイトさんの独り言「村の様子はカレイドスコープ」
食卓塩さんの会話「ダストとスシは気になってたんだよ」
風と共に去らないさんの遠吠え「 」
スシナイトさんの独り言「進行というファンタスマゴリア」
レアメタルさんを護衛します。 >>> ホーリー <<<
ドラさんの会話「そこまで気にしなくていいと思う」
ドラさんの会話「そこまで気にしなくていいと思う」
JAVAさんの遠吠え「吠え〜〜〜〜〜〜」
風と共に去らないさんの遠吠え「完グレ吊りの路線になったら狩人COを見据えておきます」
ゆりっぺさんの独り言「占いCO風と共に去らない●」
食卓塩さんの会話「ムーンダストは俺の投票先だったからなんか心地よいように語られてるんではないかと疑心暗鬼にならんでもない
確かに気になって投票したんだけどさ」
風と共に去らないさんを占います。 >>> ゆりっぺ <<<
JAVAさんの遠吠え「吠え〜〜〜」
風と共に去らないさんの遠吠え「 」
風と共に去らないさんの遠吠え「 」
JAVAさんの遠吠え「そうなるとパンダ吊りにはなるけど」
風と共に去らないさんの遠吠え「OK吠えておく」
JAVAさんの遠吠え「おk 引き続き●には黙って死ぬ予定」
トマトさん「まあ共有でも完ステはよくないかもね」
風と共に去らないさんの遠吠え「Dとホーリーがゆりっぺ真のときの狐候補か」
レアメタルさんの遠吠え「食卓塩さん噛み 霊の可能性あるので」
ドラさんの会話「暗殺者は潜伏真狙いか?だとしたら後出し真っぽいけど」
食卓塩さんの会話「そうでないなら暗殺者が先に噛まれる意味が分からんし」
レアメタルさんの遠吠え「対応つくるのでほえててもらえると助かります」
スシナイトさんの独り言「素村でもああいう発言する人はいるけど」
JAVAさんの遠吠え「スイッチ候補」
ムーンダストさん「GMさん完ステの奴はぶん殴りましょう」
ゲームマスター「ムーンダストさんお疲れさまー」
暗殺者さん「まあ素村ではありません」
食卓塩さんの会話「ゆりっぺ狼なら天使でいい」
ムーンダストさん「おつかれさまでした」
レアメタルさんの遠吠え「一応残りのスイッチ候補噛みます」
スシナイトさんの独り言「風去は素村ではなさそう」
トマトさん「おつかれさまです。」
4日目の夜となりました。(16/12/14 23:41:11)
ムーンダストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
JAVAさん0 票投票先 → ムーンダストさん
ドラさん0 票投票先 → ムーンダストさん
天使さん0 票投票先 → ムーンダストさん
レアメタルさん0 票投票先 → ムーンダストさん
ホーリーさん0 票投票先 → ムーンダストさん
ゆりっぺさん0 票投票先 → ムーンダストさん
ムーンダストさん11 票投票先 → Dさん
Dさん1 票投票先 → ムーンダストさん
食卓塩さん0 票投票先 → ムーンダストさん
超グラコロさん0 票投票先 → ムーンダストさん
風と共に去らないさん0 票投票先 → ムーンダストさん
スシナイトさん0 票投票先 → ムーンダストさん
トマトさん「ムーンダストの共有殴り(笑)荒れてるなあ」
レアメタルさん「そりゃ〇誘導するわけないでしょ」
ホーリーさん「共有さんは突然死しないならいいですよ。」
ゆりっぺさん「あとこれだけ。対抗は昨日JAVA誘導多かったのに私殴りしかしていなかった」
JAVAさん「共有はステでもいいんじゃないの」
ドラさん「はいさようならムーンダスト吊り」
風と共に去らないさん「ゆりっぺ狂、グラコロ狼の線を考えてたけどそれはなさそう」
ムーンダストさん「吊りましょうと言ってるのにCOあると思う派の人たちですか?」
天使さん「貯金ね」
食卓塩さん「ドラは共有だからいいです別に ゲーム的に推奨されたものではないけど」
トマトさん「暗殺者役持ちなんか どんまい ここ一応霊界非表示やからな」
レアメタルさん「ゆりっぺさんの噛まれ視点のなさは狼のそれでしょう
あなた真、私狂ならどうしてあなたの〇やあなたは噛まれないんですか?」
スシナイトさん「そこきょうゆう>ムーンダスト」
ムーンダストさん「ところでドラさん完ステなの気づいてました?」
ホーリーさん「レアメタルさん2票貰い2連続で占いCOされてもって感じだし。」
ゆりっぺさん「◆ムーンダストさん 「ムーンダストさんつぶしてもとくにダメージがないので吊りましょう」」
ドラさん残り50秒までにCOなければそのまま吊る
スシナイトさん「おなかすいた>グラコロ」
食卓塩さん◆食卓塩さん 「ムーンダストCOありますか?」
超グラコロさん「俺が言うと超デミチーズグラコロみたいですかね・・・喩えが難しいかもしれませんが」
ゆりっぺさん「レアメタルはどっちかっていうと狂寄りだとは思う。
ムーンが何もないならそこ吊りでいいよ」
レアメタルさん「JAVA知らないんですか…ロボットに乗ってるめっちゃつよい中ボスですよ」
暗殺者さん「3日目狐のように振る舞ったのが凶とでた模様」
スシナイトさん「いや、狼狂でもグラコロは白位置だから悪くはないけど、自分で言うのかって」
JAVAさん「訂正、その前に言ってたか」
レアメタルさん「私が狼のときつかず離れずの位置を噛みにいくので
むしろガンガン意見いう方が噛む方も躊躇しますよ 私噛むと偽って白状するようなもんですから」
ホーリーさん「狼追加もあるかもしれないですね、ゆりっぺさん○しか引けてないですし。」
JAVAさん「けどCO渋るのな」
風と共に去らないさん「グラコロが言っちゃいけないのか」
ホーリーさん「ムーンダストさん吊りなら妥協してもいいですよ、ゆりっぺさんのグレだし。」
天使さん「狼追加?」
トマトさん「おつかれさま 潜伏占いいてもおかしくないログではあるな」
食卓塩さん「グラコロが噛まれなかったら考えるよそれは」
スシナイトさん「グラコロがそれ言うのか」
JAVAさん「ロックマンXのキャラなんぞ知らん」
超グラコロさん「これは初日占いで占い狂狼ではないでしょうか?」
ゆりっぺさん「あんた真なら私を殴りすぎて潜伏しなさすぎ以上」
ムーンダストさん「●の出しどころにセンスを感じません」
レアメタルさん「代わりに噛まれてくれた暗殺者さんは名前とは違い優しい人ですね」
JAVAさん「それ、JAVA投票じゃない理由にはなってるけど、天神投票の理由にはなってないよ」
ゲームマスター「暗殺者さんお疲れさまでした。」
風と共に去らないさん「占い一人切った方がいいと思うよこれ」
ホーリーさん「これならゆりっぺさん真でレアメタルさん潜伏狂人でいいと思います。」
食卓塩さんムーンダストCOありますか?
ムーンダストさん「ムーンダストさんつぶしてもとくにダメージがないので吊りましょう」
ゆりっぺさん「そこから対抗出れば流石に殴れるわ」
超グラコロさん「おはよう」
ホーリーさん「スシナイトさん占いはいいですね。
そこは2連続吊り先投票してるし、初日のワンズさんが役狙いだとするなら昨日の天神さん投票@村人COの場所というのが違和感あったので。」
Dさん「生きたそうな人は生かしといたほうがいいんです>JAVAさん」
暗殺者さん「やっちまった」
ムーンダストさん「占い師どこですか」
食卓塩さん「すっげ気になったところに〇出てるし占い対抗出てて笑った」
スシナイトさん「人狼ゲームらしくなってきた」
レアメタルさんロックマンXでこいつにしこたまやられた記憶が蘇って
イラっとしたので

ゆりっぺさんとやんわりライン切ってるんですが
本気の発言に見えなかったので 普段ならあんまり占いたくない
ネタ発言多めの位置ですがこの村だと占った方がいいかなと

発言内容が微妙な割に得票がかなり少ないのが違和感感じたのと
俯瞰的な言い方が役持ちに見えたので
ゆりっぺさん理由:引き続き村狐狙い。
◆スシナイト「これ狼吊ったでしょ」
とあまり整合性の取れる考察に思えなかった。
そうしたら私が非狼目、ぐらい言ってもいいのに言ってなかった
ネタ発言で発言稼ぎの3連コンボ
食卓塩さん「おはよう」
レアメタルさん「占いCO JAVAさん○ 超グラコロさん○ ムーンダストさん●」
Dさん「おはよう」
風と共に去らないさん「おはよう」
JAVAさん「Dさん 1 票 投票先 → 天神さん
 JAVAに誘導してるくせにJAVAの誘導先に投票しちゃうツンデレ!」
天使さん「おはよう」
ホーリーさん「おはようございます」
スシナイトさん「今夜はスシ・ナイトよ」
ゆりっぺさん「占いCOスシナイト○」
4日目の朝となりました。(16/12/14 23:34:43)
暗殺者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暗殺者さんを狙います。 >>> レアメタル <<<
ドラさんの会話「占いの対抗は募ろう」
暗殺者さんの独り言「狼アピでしあげしましょう」
スシナイトさんの独り言「また100なのか」
食卓塩さんの会話「そっかあ」
ドラさんの会話「確かに吊り残り5で、ゆりっぺ視点最大人外5で余裕はないけど、
GJや呪殺の期待もあるし、ゆりっぺ真なら狼を残しておけるから
吊らなくてもよさそうな」
ゲームマスター「大丈夫、好きなだけで滅多に食べれないから。。」
暗殺者さんの独り言「まだ占われたくはありませんが」
暗殺者さんの独り言「安泰位置にいるかな?」
食卓塩さんの会話「占いと狩人の」
ゆりっぺさんの独り言「占いCOスシナイト○」
食卓塩さんの会話「なので対抗出してもいいか」
食卓塩さんの会話「いればそうだね」
ドラさんの会話「現状共有しか無いけど、対抗占いが出てきたらそこじゃない?」
食卓塩さんの会話「ゆりっぺ偽となった場合狩人はどこ守るん?」
JAVAさんの遠吠え「囲いのせいで疑われたらごめんなさいな」
食卓塩さんの会話「この村では狩人にあまり価値がないから」
風と共に去らないさんの遠吠え「黒出されても私はCO言いません路線」
ゆりっぺさんの独り言「正直、この村、どこ占えばいいのか分からん」
レアメタルさんの遠吠え「1:00噛み 暗殺者さん噛みます」
食卓塩さんの会話「狼全潜伏にしても狂人行方不明なんだよなあ」
ドラさんの会話「うーん狩人COした場合でもキープしてもいいと思うけど、どうして?」
トマトさん「納豆巻きとえんがわが好きです」
風と共に去らないさんの遠吠え「 」
食卓塩さんの会話「天神の位置で占いだったらもう勝てないしなあ
初日かゆりっぺかで考えた方が良さげ」
風と共に去らないさんの遠吠え「ムーンかね、グレで噛みたいところは」
レアメタルさんの遠吠え「COなしでいいですよ JAVAさんは囲い入れてます」
トマトさん「GMの好みのネタはプリン体高そうだな 痛風に気を付けてな」
レアメタルさんの遠吠え「グラコロさん噛むと呪殺出たとき対応できないんだよなー ○作ってるので」
ドラさんの会話「天神さん残念真占いとかがないことを祈るばかり」
食卓塩さんの会話「それでも大丈夫?」
風と共に去らないさんの遠吠え「追加COね把握
私は占い両偽主張路線で行くと思います」
食卓塩さんの会話「ゆりっぺの●が狩人COしたらそのまま吊り、LWCOあるいは狐COしたらキープのつもりでいます」
暗殺者さんの独り言「霊能結果がわからないせいで狼生存数がわからないですねはい」
JAVAさんの遠吠え「かまいませんよ 応援しています
ゆりっぺに黒打たれたらそのままCOなしで死ぬつもりですがおkでしょうか」
ゆりっぺさんの独り言「占い師なのに投票めっちゃ浮いた^^」
風と共に去らないさんの遠吠え「完グレ噛んで占い偽方向で行くか、白噛みからのボルコン路線で行くか」
ゲームマスター「天神さんお疲れさまでしたー」
トマトさん「案の定寿司発言した奴から吊られていく…おつかれさまです」
ホーリーさんの独り言「昨日ワンズさん吊って今日になってから天神さん吊るのって完全に後手では?(・ω・)」
レアメタルさんの遠吠え「信用勝負路線になっちゃってもいいですか?」
レアメタルさんの遠吠え「グレー噛んで対応しつつ黒撃ちましょうかね」
ゆりっぺさんの独り言「占いCOスシナイト○」
ゆりっぺさんを護衛します。 >>> ホーリー <<<
スシナイトさんを占います。 >>> ゆりっぺ <<<
食卓塩さんの会話「ひっどいなこの村」
暗殺者さんの独り言「あぶないあぶない」
食卓塩さんの会話「みんな臭い」
スシナイトさんの独り言「【悲報】この時間になって隣人が大音量で音楽をかけだす」
3日目の夜となりました。(16/12/14 23:29:12)
天神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
暗殺者さん1 票投票先 → レアメタルさん
JAVAさん0 票投票先 → 天神さん
ドラさん0 票投票先 → 天神さん
天使さん0 票投票先 → レアメタルさん
レアメタルさん2 票投票先 → ムーンダストさん
ホーリーさん0 票投票先 → スシナイトさん
ゆりっぺさん0 票投票先 → Dさん
ムーンダストさん2 票投票先 → 天神さん
天神さん6 票投票先 → スシナイトさん
Dさん1 票投票先 → 天神さん
食卓塩さん0 票投票先 → ムーンダストさん
超グラコロさん0 票投票先 → 天神さん
風と共に去らないさん0 票投票先 → 暗殺者さん
スシナイトさん2 票投票先 → 天神さん
天神さん「ばばんばん」
スシナイトさん「30人村でもきつそう>10w」
レアメタルさん「ホーリーさんめっちゃタイミング遅いですね」
天使さん「私が狼なら、グレー噛むわ。狼1で占い乗っ取れそうって場合以外ならグレーいくわ」
天神さん「そうだJAVAを暗殺してやろうか?」
ホーリーさん「ゆりっぺさん狼で見るなら、ゆりっぺさんの投票先であるワンズさん吊りは狼吊れてないでしょうね。
身内票したなら霊能結果は見せたいはずですし。」
暗殺者さん「10人も狼がいたら絶望ですがそれは」
JAVAさん「とりあえず天神が急に生存欲出してきたのは覚えておくよ」
Dさん「JAVAさん自身が生存欲ありそうな発言繰り返してるからなあ」
超グラコロさん「狼が吊れたら私なら占い師を噛んでGJもらいますね」
暗殺者さん「積極的に狙ってください>ゆりっぺ」
ムーンダストさん「じゃあ狼吊れたならあなたたちが狼ですね」
レアメタルさん「超グラコロさんは囲われてないと思いますけどね
今日の発言からゆりっぺさんとライン切れてますしその発言も早かったので」
JAVAさん「フルボッコやんけ」
ゆりっぺさん「占い師ワンサイドゲーをしに入村しに来たわけじゃないでしょう」
天神さん「します>ムーンダスト」
風と共に去らないさん「生存欲なさそうな発言繰り返す=素村と固定しちゃうタイプでしょう貴方>JAVA」
ホーリーさん「吊るのは狼狙いで、占うのは狐狙いでいいと思いますよ。
ゆりっぺさんに今求められてるのは真証明ですしね。」
暗殺者さん「あなたがいうのならそうだといいですね>JAVA
狼が霊能真偽をみてトマトさん噛みした理由はわかりますか?」
ムーンダストさん「あなたたちは狼吊れた時にこういう噛みするんですか」
ゆりっぺさん「対応すればすればいいじゃん。」
レアメタルさん「ゆりっぺさんの発言のどこからも真要素がなくて
霊噛みから狼濃いのに狼吊れてると思えませんが」
食卓塩さん「現状ゆりっぺの真偽については考えてないんで
とりあえずゆりっぺ視点での詰みを目指します」
スシナイトさん「納豆巻と納豆ご飯って味違うよね」
スシナイトさん「なっとうまき派かぁ」
レアメタルさん「グレーが噛まれると思ってるのに呪殺狙いってそれ対応されると思いますよ」
天神さん「狼狙い」
風と共に去らないさん「狼吊れた可能性を濃く見るなら尚更グレランでいいと思うところ」
暗殺者さん「そのわりにゆりっぺさんはワンズ投票ですけどね」
天使さん「私は天使だもの」
ゆりっぺさん「狐狙い」
スシナイトさん「見返してくるわ」
トマトさん「霊能アーマーの存在をすっかり忘れ迂闊な発言しちまったからな」
天神さん「はははーはーはーははー」
食卓塩さん「吊れた可能性がなくはないがとりあえずグレラン継続でよいか?」
JAVAさん「ワンズ狼とか言っちゃう人発言見返してきたほうがいいよ」
Dさん「あ、これJAVAさん序盤で吊ったらダメな役職持ってるやつですね」
ホーリーさん「私もそう思ったのですが、ワンズさん吊れてるの見て「なるほど、前のめりに人外狙いか」と。こうなったら逆に後手になりそうな天神さん吊りは必要なさそうな。>JAVAさん」
ゆりっぺさん「初日なんだからどこ吊っても情報出ると思わないんだけど」
レアメタルさん「噛まれそうな位置って狼狙いで占ってないんでしょうか」
スシナイトさん「知ってた速報」
超グラコロさん「霊脳を噛むとは怪しいな」
風と共に去らないさん「天使狼の線が薄くなったくらい」
トマトさん「おつかれさまです」
食卓塩さんおっと撤回しましょうかね 共有CO
天使さん「おはよう」
トマトさん「寿司食いたい」
天神さん「は?>JAVA」
スシナイトさん「姉ちゃんとしようよ」
暗殺者さん「ワンズ吊っても情報がありませんよ」
ムーンダストさん「ちゃんとしましょう」
ゆりっぺさん◆超グラコロ「初日占いと見た」
と真っ先にそれを言ったのと、
◆超グラコロ「共有者だからコモンピープルとかでいいんじゃね」
ネタ乗りも忘れず適度に発言を稼いでいるので占いました。
ぶっちゃけグレーで噛まれそうではあるけれど、んなもん知ない
Dさん「おはよう」
ホーリーさん「共霊噛みっぽい。」
スシナイトさん「これ狼吊ったでしょ」
ゲームマスター「トマトさんお疲れさまでしたー」
天神さん「おはよう」
トマトさん「まあですよね」
JAVAさん「僭越ながら村人CO=COなしの天神さんを吊るのが良いと考えております」
超グラコロさん「おはよう」
レアメタルさん「おはようございます」
ゆりっぺさん「占いCO超グラコロ○」
風と共に去らないさん「おはよう」
食卓塩さん「霊能CO ワンズ〇」
スシナイトさん「今夜はスシ・ナイトよ」
ホーリーさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/12/14 23:21:31)
トマトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トマトさんを狙います。 >>> レアメタル <<<
暗殺者さんの独り言「Dは素村」
ホーリーさんの独り言「ワンズさんが村人COがいるからと発言抑えた何かならご愁傷さまな感じですね。」
ゆりっぺさんの独り言「占いCO超グラコロ○」
暗殺者さんの独り言「ホーリーとJAVAがどうかなって思うね」
スシナイトさんの独り言「こういう予想を書いとけってGMが初日夜に言ってた気がする」
ホーリーさんの独り言「村人COしてる天神さん吊らずにワンズさん吊りってことは役狙いですなぁ。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
スシナイトさんの独り言「真-真共」
暗殺者さんの独り言「噛まれるリスクは高いけどな」
食卓塩さんの会話「全員別々の村で初日に吊られそうな発言してるんだよな」
暗殺者さんの独り言「偽から黒貰えれば強いからね(5日目以降限定)」
ゆりっぺさんの独り言「占いCO超グラコロ○」
超グラコロさんを占います。 >>> ゆりっぺ <<<
風と共に去らないさんの遠吠え「いいですね、他のグレーでパッとするとこ思いつきませんでしたし」
ゆりっぺさんを護衛します。 >>> ホーリー <<<
ゲームマスター「まぐろと納豆巻きが好きなんですか?私はウニとイクラが好きです。」
ドラさんの会話「村っぽい輝きをしている場所がない」
暗殺者さんの独り言「狩狂アピ…役目にすることでリスクを負うが後半を有利に陣取る布石」
レアメタルさんの遠吠え「1:00で噛みますね トマトさんでいいですかね」
スシナイトさんの独り言「フローリングが寒すぎるのでホットカーペットが欲しいですね」
JAVAさんの遠吠え「了解しました」
風と共に去らないさんの遠吠え「天使噛みするか霊候補からパクっといくか」
トマトさんの独り言「霊能結果 ワンズ○」
食卓塩さんの会話「現状村っぽい!って人いないんだけど困った」
レアメタルさんの遠吠え「まぁとりあえず霊噛みで狂アピあるか見てみましょうか」
ワンズさん「おつかれ」
トマトさんの独り言「そこ以外だと天神くらいしか悩むとこなかったわ」
レアメタルさんの遠吠え「トマトさんが霊能かなって感じしますけど」
風と共に去らないさんの遠吠え「さてどうしよっか」
ゲームマスター「ワンズさんお疲れさまでしたー」
スシナイトさんの独り言「片っ端から雑談しかしてない」
2日目の夜となりました。(16/12/14 23:16:20)
ワンズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トマトさん0 票投票先 → ワンズさん
暗殺者さん0 票投票先 → スシナイトさん
JAVAさん1 票投票先 → 天神さん
ドラさん0 票投票先 → レアメタルさん
天使さん0 票投票先 → スシナイトさん
レアメタルさん2 票投票先 → ワンズさん
ホーリーさん0 票投票先 → 天神さん
ゆりっぺさん0 票投票先 → ワンズさん
ワンズさん5 票投票先 → レアメタルさん
ムーンダストさん0 票投票先 → Dさん
天神さん3 票投票先 → 風と共に去らないさん
Dさん2 票投票先 → JAVAさん
食卓塩さん0 票投票先 → Dさん
超グラコロさん0 票投票先 → 天神さん
風と共に去らないさん1 票投票先 → ワンズさん
スシナイトさん2 票投票先 → ワンズさん
スシナイトさん「今夜はスシ・ナイトよ」
超グラコロさん「両方の意味に取れるね>天使」
暗殺者さん「相方は パートナー ね」
ムーンダストさん「生存さんどこですか」
スシナイトさん「今日の夕飯はなんですか>JAVAさん」
天神さん「拙者は村人」
天使さん「ゆりっぺと戦い抜くって言うと、ゆりっぺさんと一緒に戦うって事にならない?」
ドラさん相方生存
Dさん「ばれましたか>JAVAさん」
暗殺者さん「ネタ負けした…ors」
JAVAさん「おっ 質問という名の誘導きた>D」
ムーンダストさん「aliveさん見つからなかった」
ホーリーさん「コモンぴーぽーは素村な感じ。
一応アンコモンくらいなんじゃないでしょうか。<共有さんの位置付け」
スシナイトさん「わかる>風と共に」
ゆりっぺさん「言い訳じゃなくて感想じゃん。だるいからだるいっていってんの」
超グラコロさん「ゆりっぺは怪しい!
俺はゆりっぺと戦い抜くぞ」
Dさん「JAVAさんに質問があるんですけどいいですか?」
スシナイトさん「フリーメーソンという話も>共有者」
レアメタルさん「結果出せばいいだけなのにこの時点からそんな言い訳してるようでは騙りが透けますよ」
風と共に去らないさん「くそうがくさそうに見えた」
ホーリーさん「流れ的にロラじゃないのだから察するし、吊られなきゃいいよという前向きな気持ちに。」
超グラコロさん「共有者だからコモンピープルとかでいいんじゃね」
天使さん「グレランね」
JAVAさん「狐を先につらないことで村に緊張感が生まれます もしくは真のゆりっぺが銃殺してくれて安心感が生まれます」
食卓塩さん「俺は信じてるぞゆりっぺ」
天神さん「納豆を食べよう」
スシナイトさん「日本語訳が出た、すばら」
ゆりっぺさん「対抗がいない占い師って喜ばしいことなのに、
対抗がいないってだけで偽視されるからくそだるいわ」
暗殺者さん「相方生存中だよ」
スシナイトさん「くそう、もっと英語力を高めれいれば」
超グラコロさん「さあ、五感で楽しもう」
ホーリーさん「吊られなきゃいいよ、いいよ。<すっとか>レアメタルさん」
ドラさんグレラン
スシナイトさん「あっ、相方がグレーにいるのか、グレランをするのかわからない」
食卓塩さん「グレランって事か 把握」
暗殺者さん「共有者の英語とやらがわかりません」
Dさん「これはいかんですね」
ワンズさん「なっとうまき」
天使さん「ローラーね」
トマトさん「ああなるほど 把握した」
ムーンダストさん「aliveさんどこですか」
レアメタルさん「パートナーがすっと出てこないのは悲しいですね」
スシナイトさん「Oh year.」
風と共に去らないさん「ラッパーみたいな共有把握」
超グラコロさん「俺は予言する
この村は・・・リッチなソースとふんわりパンズで進化します」
JAVAさん「はいはい共有盾共有盾 狼>狼>狐>狼の順で吊りますよ」
暗殺者さん暗殺するために監視するのだよ、猫じゃないけど
ホーリーさん「わぁい、同意されました。イカにまで同意されるのはあまりないので嬉しいです。>風さん」
ゆりっぺさん「むしろ私が天使以外のどこを占うというのかしら」
トマトさん「吠え少なかった気がするので狂占いだけ出てる予想 なら対抗は狼かな」
天神さん「いい寿司屋は玉子が上手い」
ドラさんI am 共有者. 相方 alive. Gray Random.
食卓塩さん「1−2ならローラーでもいい」
ホーリーさん「狼がどこにいるの解らないのに監視するとかはいぱーな暗殺者ですね。
しかもその場合は暗殺狼って改名される方がよろしいのであ?」
ムーンダストさん「それは素晴らしいことでしょう」
暗殺者さん「天使を占うなど慈悲もないな」
風と共に去らないさん「超同意します>ホーリー」
JAVAさん「暗殺者のそれは何か」
スシナイトさん「はい」
ワンズさん「まぐろいただきまーす」
超グラコロさん「初日占いと見た」
天使さん「●を打ってこない所をみると、このゆりっぺはいいゆりっぺね」
トマトさん霊能CO
超グラコロさん「おはよう」
ホーリーさん「お寿司のネタはイカといくらとサーモンが好きですよ。」
天神さん「おはよう」
暗殺者さん影から潜んで狼たちを監視します
ワンズさん「おはよう」
食卓塩さん「霊能です」
ゆりっぺさん理由:同じ作品のRPの子を占うわ。
かなでちゃんはもう私たちの立派な仲間だもの。
人外だったら嫌だから占ったわ
スシナイトさん「15」
Dさん「おはよう」
天使さん「おはよう」
ゆりっぺさん「占いCO天使○」
レアメタルさん「おはようございます」
風と共に去らないさん「おはよう」
ムーンダストさん「こんばんは 私です」
トマトさん「おはよう」
食卓塩さん「おはよう」
JAVAさん「おはよう」
スシナイトさん「今夜はスシ・ナイトよ」
ホーリーさん「聖なる4文字をここに。 Y・H・V・H」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/12/14 23:09:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レアメタル <<<
暗殺者さんの独り言「狐 ホーリー とか どうよ(メタ)」
スシナイトさんの独り言「4.5h待機乙」
食卓塩さんの会話「何もなければCOのつもりで」
食卓塩さんの会話「危うく相方初日ですって言う所だった」
ドラさんの会話「alive!」
レアメタルさんの遠吠え「霊欠けか共有欠けでも初日に出ると思います」
暗殺者さんの独り言「狐をみつけて誘導してやろーかなー(グレー限定)」
食卓塩さんの独り言「相方の更新あるんか?>GM」
トマトさんの独り言「はあい」
ゆりっぺさんの独り言「占いCO天使○」
トマトさんの独り言「初日www」
JAVAさんの遠吠え「ありがとうございます」
風と共に去らないさんの遠吠え「はい了解です」
食卓塩さんの会話「生きてるかあー」
食卓塩さんの会話「相方ー」
暗殺者さんの独り言「影から潜んで狼たちを監視します」
食卓塩さんの会話「おーい」
ゆりっぺさんの独り言「占いCO天使○」
ホーリーさんの独り言「ライターさんが変わってしまわれたのでTとUがよいですな、よいですな。
我が家にはPS版とPSP版があります。3DS番も出ればいいのに(買う気満々の顔で)」
レアメタルさんの遠吠え「3日目に出るかもしれません
初日1-1になると寒いので出方考えてみます 1:30で噛みますね」
天使さんを占います。 >>> ゆりっぺ <<<
ゲームマスター「12/14-18:39 初日さん真っ赤です。 みなさんがんばってね。」
トマトさんの独り言「霊能CO」
レアメタルさんの遠吠え「風さんも潜伏希望なら騙りやりましょうか」
風と共に去らないさんの遠吠え「ノー」
JAVAさんの遠吠え「どちらかというと私は潜伏の練習がしたいけれど 騙りたい方はいますか」
ホーリーさんの独り言「本家水滸伝は読んでいないのですが、幻想水滸伝ならばっちりです!(・ω・。超すき。」
暗殺者さんの独り言「GMおつかれさん。お礼に魅せてやるよ 潜伏狂人の本性とやらをな」
食卓塩さんの独り言「ここ何戦か負け続けなんでそろそろ勝ちたいっすね」
トマトさんの独り言「GMせんきゅう」
ゆりっぺさんの独り言「え、またなの」
レアメタルさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
超グラコロさんの独り言「リッチなソースとふんわりパンズで進化します」
トマトさんの独り言「RCOしてえ」
風と共に去らないさんの遠吠え「よろしくね」
トマトさんの独り言「これは責任が重いやーつwww」
食卓塩さんの会話「よろしく」
スシナイトさんの独り言「村立て乙」
JAVAさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ホーリーさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「         【推奨事項】

・最初に占い結果、理由は2言目で
・死亡後も霊界に残って村の行く末を見守る
・おはステや完ステはしない(出来れば3〜5発言)
・間違っててもいいので村人は夜中に呟こう(霊界サービス)

GMは◆AidgJblmYEです。↓にある配役確認してね。」
トマトさんの独り言「おや」
スシナイトさんの独り言「今夜はスシ・ナイトよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:60秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/12/14 23:04:17)
ゲームマスター「おk、15秒後に開始です。」
ゆりっぺさん「唐突だけど、貴方入隊してくれないかしら」
ゲームマスター「23:00以降で確認中、赤なしです。」
風と共に去らないさん「よろしくね」
ムーンダストさん「来年もよろしくお願いします」
トマトさん「よろ」
ホーリーさん「よろしくお願いします」
スシナイトさん「よろしく」
天使さん「よろしくね」
母なる大地さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トマトさん「お、いいね」
ゲームマスター「戻ってきた、そんじゃ残りの一人蹴って始めるよ」
ゲームマスター「赤2、52分と53分です。」
ゲームマスター「仮さん戻ってきたね、名前変えてね」
さんがムーンダストに名前を変更しました。
天使さん「私はいつもこの村をウォッチしてるわ」
ゲームマスター「赤3増えた、そろそろ始まるので赤くならないようにみんなお願い。」
天使さん「お風呂入って、もう蹴られてるかなって思ってたら、まだ残ってた」
紺餡さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スシナイトさん「天使の復活」
ゲームマスター「あ、戻ってきた。」
ゲームマスター「天使さん21:35 紺餡さん22:02 ごめんね」
天使さん「わーい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、そんじゃ赤蹴っていくよ」
スシナイトさん「ズサかな?」
kariさんがスシナイトに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/12/14 22:56:44)
ゲームマスター「またひとり戻ってきた、赤@3」
kariさんが風と共に去らないに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
風と共に去らないさん「こんばんはー」
超グラコロさん「今からお風呂は間に合わなそうだな・・・」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/14 22:54:37)
ゲームマスター「ひとり戻ってきた。23:00には始めたいね。」
kariさんがドラに名前を変更しました。
kariさんがDに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤5です。」
kariさんが超グラコロに名前を変更しました。
kariさんがゆりっぺに名前を変更しました。
kariさんが食卓塩に名前を変更しました。
ゲームマスター「ツインビーヤッホー」
kariさんがレアメタルに名前を変更しました。
超グラコロさん「やっほー」
マジ案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが天神に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/12/14 22:47:36)
kariさんがワンズに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんマジありがとう」
kariさんがホーリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんが母なる大地に名前を変更しました。
食卓塩さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/14 22:46:32)
kariさんがJAVAに名前を変更しました。
kariさんが暗殺者に名前を変更しました。
Dさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/14 22:44:33)
ゲームマスター次回更新確認 22:50
母なる大地さん「人類みなおホモだち」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがトマトに名前を変更しました。
母なる大地さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/14 22:42:09)
ゲームマスター「10人以上いた赤がほとんど戻ってきた、みんな大体この時間になるまで集まらないって知っていたみたい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
天神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/14 22:38:29)
ゲームマスター「こんばんは」
ムーンダストさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/12/14 22:35:13)
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新確認 22:45
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「最初の案山子さんありがとうございましたー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワンズさん「こんばんは」
トマトさん「案山子大杉ぃ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/14 22:22:32)
kariさんがマジ案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
ゆりっぺさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/14 22:19:16)
ホーリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/14 22:13:08)
レアメタルさん「了解ですありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、沈黙時間は建てる時しか設定できないみたいなので今回は我慢してね。
次建てるときはもう少し長くするよ。」
レアメタルさん「自動沈黙もう少し長くしてもらえるとありがたいです」
レアメタルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/14 22:03:37)
ゲームマスター次回更新確認 22:30
ゲームマスター「ようこそー」
かりさんが紺餡に名前を変更しました。
紺餡さん「こんあんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/14 21:44:10)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新確認 22:00
トマトさん「yes グラコロ 最近は超グラコロとかいうのが出たらしいな」
天使さん「ぐらころ?」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
トマトさん「だが旨い!」
トマトさん「ジャンクフードのあいつな…炭水化物の塊…」
天使さん「こんばんは」
天使さん」が村へやってきました。(16/12/14 21:15:31)
ゲームマスター「カニコロじゃなくて?」
トマトさん「グラコロ食べたい」
ゲームマスター「鹿島3点目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
ゲームマスター「はい、こんばんわー」
ドラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/14 21:11:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
JAVAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/14 20:55:32)
ゲームマスター「気長に待っててください」
暗殺者さん「こ に は」
ゲームマスター「おや?ようこそ」
ゲームマスター「なかなか人が来ませんね。」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/14 20:41:48)
ゲームマスター次回更新確認 21:30
ゲームマスター次回更新確認 21:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
トマトさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/14 19:43:01)
ゲームマスター「始められるのはたぶん21時過ぎになると思う、なのでたまに見に戻ってくる感じで良いかと思います。」
ゲームマスター「こんばんはー」
マジ案山子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/14 19:21:52)
ゲームマスター「きのうはどうも」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/14 19:04:29)
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/14 18:51:26)
ゲームマスター「GMはご飯作りながらどきどき見に戻ってきます。」
ゲームマスター次回更新確認 20:30
ゲームマスター              【禁止事項】

・事件前日、及び昼間の初心者CO
(夜および霊界では可、むしろ共有、人狼なら初日夜に速やかに伝えましょう)
・突然死
・リア狂と呼ばれるような振る舞い
・初日の早噛み
・無職村人による役職騙り(最終日、PP発生時は可)
・シスコピ
・暴言等の明らかに他人を不快にさせる言動、振る舞い
・二窓
・その他普通村においてルール・マナー違反とされる行為等Wiki遵守
戻る