過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
THEGOD
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
言の葉の庭
◆NfsoBDl06M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダヴィンチ
かのこ@1123bura
[村 人]
(死 亡)
 
 
野晒
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
かぎばなし
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
三角責め
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狩 人]
(生存中)
 
 
ハイランダー
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
 
 
フクロウ
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[占い師]
(生存中)
 
 
PPAP
◆I.Ehf8KJ6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たぬぽん
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
へーちょ
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐なし村 〜 148950番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
かぎばなしさん「GMさん村立てありがとうございました」
たぬぽんさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
内訳よくわからなかったけど勝ったのでいいやと思いました
(´・ω・`)」
かぎばなしさん「まあTHEGODご主人だったらもう勝てないし、真の可能性に掛けて殺しに行くのが賢明ですね」
野晒さん「生きて俺を もう一度殺しに来い」
へーちょさん「仮GMさん同村の皆様有難うございました
ログ読んできます」
言の葉の庭さん「狂人も辛い位置にさせてしまって申し訳ない、神の人は作戦乗ってくれてありがとう。
仮GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんおやすみなさい。おつかれさまです!」
フクロウさん「同村の皆様ありがとうございました」
フクロウさん「人外ではあったけど狂人占ったのは反省ではあるな」
へーちょさん「普通に真狩で見てました……申し訳ない>THEGODさん」
たぬぽんさん「THEGODさん 「霊能噛んだのは、びびってちきったからです」

いいんじゃないかな、狂人も生きてたし、村の1人でもチキって両偽追いかけんとも限らんし(チキンより)」
三角責めさん「変態は名前だけでいっぱいいっぱいです。。。。」
THEGODさん「内訳全然見抜けなかった
ちょっと反省やなぁ
むらたて同村乙」
言の葉の庭さん「もっと変態していいんですよ?>三角責めさん」
フクロウさん「霊能と自分が生き残れたのが幸いでした。ダウィンチさんナイス噛まれ」
野晒さん「おつかれさん」
三角責めさん「流石に霊界サービスです。すまんな」
言の葉の庭さん「仮GMさんに●特攻するのはさすがの私でもそれは憚られたんだよ…。」
THEGODさん「霊能噛んだのは、びびってちきったからです」
かぎばなしさん「お疲れ様でした」
PPAPさん「お疲れ様」
ハイランダーさん「流石に霊噛んでる場合じゃないんじゃないかなあ」
へーちょさん「お疲れ様でした ご主人様ごめんなさい」
THEGODさん「ごめええんダヴィンチかんだのが失敗だった」
たぬぽんさん「お疲れ様でした」
三角責めさん「お疲れ様でした」
フクロウさん「お疲れ様でした」
言の葉の庭さん「おつかれさまでした、相方ごめん。」
「村 人」の勝利です!(16/12/13 23:56:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
フクロウさん0 票投票先 → THEGODさん
たぬぽんさん0 票投票先 → THEGODさん
三角責めさん1 票投票先 → THEGODさん
ハイランダーさん0 票投票先 → THEGODさん
へーちょさん1 票投票先 → 三角責めさん
野晒さん0 票投票先 → THEGODさん
THEGODさん5 票投票先 → へーちょさん
言の葉の庭さん「真占いが全て見えすぎてこわいです。」
フクロウさん「へーちょが○貰って出ちゃった狂人、三角が真かな?」
ハイランダーさんああ、占いの真確定したのね
ことのはで1人外 狩人で2人外 PPAPと霊は味方確定
たぬぽんさん「これ全露出したな
狼さんは降伏してもいい」
野晒さん「三角が狂でも狼でも指定される前にCCOする意味がないからここが真
そしてへーちょ白だからここ狂 GOD狼だろう」
THEGODさん「あーそうか霊能噛んでるからフクロウ狼ワンちゃんあるのか」
三角責めさん「勝ったな!第三部完!」
フクロウさん「ということでTHEGOD-言の葉じゃないか」
へーちょさん「ランして、どうぞ」
三角責めさん「これ、占い真なら全人外出たね」
野晒さん狩3露出してるのは分かるな?
狩は占い鉄板護衛 狩ロラ 占いは狩占え
THEGODさん「狩人3人( ^ω^)これはかったお」
言の葉の庭さん「狩3COとかたのしそうだけど吊り切れるううう。」
ハイランダーさん「フクロウ狼の場合は、たぬぽん噛めば遅いボルコンという事で
普通に違和感の薄い噛みができる
至極びみょい」
たぬぽんさん「狩人ラン」
フクロウさん狩人全員吊って勝ち
THEGODさん「じゃあ護衛指定して、狩人ラン」
三角責めさん三角責め狩人日記
初日:無理です

二日目:言の葉の庭
まあ占いですしおすし。

三日目:フクロウ
狂人ぽい占い吊ったし、GJ出ても吊り増えないから攻める護衛する必要ない。フクロウ真ならここ生きてれば勝てるし。霊能?死んでもいいんですよ(無慈悲)
PPAPさん「わろた」
フクロウさん野晒指定
野晒さん「真狼ー狼の場合だけ、フクロウのPPAP〇結果が可能だとは感じたな
まあそうでないならフクロウ偽目にもっていくのは諦めな」
たぬぽんさん「これ対抗いるならでていいですね」
へーちょさん狩人日記

【1日目】 護衛:できない  死体:初日先生
無難な2-1になって霊能護衛できたら良いと思います。


【2日目】 護衛:言の葉の庭 死体:ダヴィンチ
無難なジェノサイド進行
占いしか護衛するところが無い

【3日目】 護衛:フクロウ 死体:
無難なジェノサイドかと思いきや特攻でしたね
素直に役職出てきたし、言の葉狂 フクロウ-かぎばなしの真真で見ます
占い護衛
三角責めさんじゃあ対抗CO
フクロウさん「ハイランダーが二日続けて根拠つけて弱い噛みと分析してる。ここもう白でいいんじゃないか」
THEGODさん「狩人CO 変更してどうぞ」
へーちょさん「狂特攻からの狼数判らなくさせる噛みで良いでしょ
もしくは護衛入ってない役職噛み」
三角責めさん「>たぬぽん
可能性ゼロではないけど、それあったらツイてなかったねでいいさ」
THEGODさん「神による創成狩人日記

1日目
神はその日お休みになられた

2日目 護衛 言の葉の庭
理由 占いだから、宇宙創成をスマホで行える時代だからね
占い護衛くらいわけないね

3日目 護衛 フクロウ
理由 霊能とフクロウ少し悩んだが、別に霊能結果見えなくても1人外つれただろうし占い護衛でいいじゃんアゼルバイジャン
今太陽系作り終えた、あとでツイッターにアップするわ」
言の葉の庭さん「たぬぽんのレアケ脳よ…。」
THEGODさん「三角責めさん「>野晒
奇数で狂人残して何がしたいんです?」
それはPPじゃな!ずばっとお見通しじゃ!
てか占いが指定よろしく」
ハイランダーさん「両偽だったらそれこそ霊噛み弱いんだけどなあ
フクロウ狂で判別ついてるならフクロウ漂白噛みすればいいし
フクロウ狼なら、別に霊能残しといて5>で●打てばいいし」
野晒さん「>三角責めさん
いや、その返答だけで十分だ」
フクロウさんTHEGOD指定
たぬぽんさん「これもしかして、狂人特攻→狼の騙り追加→実は占いいませんでしたパターンってありますかね?」
野晒さん「まあTHEGOD吊ればいいんでねえか?
初日に言葉尻をつかんで誘導してるし、3日目も2か所誘導1か所村置きのみ」
三角責めさん「>野晒
奇数で狂人残して何がしたいんです?」
かぎばなしさん「いいとこ占ってるけど狂人だったか」
へーちょさん「素直にフクロウさん真目で進めていきゃ良いんじゃないですか」
フクロウさん「両偽を追わせたい噛みなのかもしれないが、解せない。グレーを削ればいいだけだな」
三角責めさん「とりあえずハイランダー白目ってことしかわからない僕」
野晒さん三角は『どうせ言の葉狂人だから吊っていいでしょ』の真意を教えてくれ。
言の葉狼ならなおさら吊る必要あるし、霊偽も追ってたりするのか?
この返答で貴様の霊圧の底でも測ってやるよ。
たぬぽんさん「で、昨日の発言から、ハイランダーが村目度上がってます
対してへーちょが人外よりかな
◆ハイランダーさん 「ダヴィンチは潜伏占いも潜伏霊能も狙えてない噛みだねただの弱い噛み」
◆へーちょさん 「ダヴィンチさん狩人狙いあるきがするけどなブラフ巻きまくって非狩アピしてる狩人目って感じで」
この二つの発言を並べると、ハイランダーの言ってることの方が納得できた
対してへーちょさんは狩人狙う狼像ってなんなのさって感じなんよね」
THEGODさん「グレーせばめて、占いが指定していいよ
霊能噛んだってことは言の葉十中八九狼だろう」
言の葉の庭さん「狂人占われいいゾー。」
ハイランダーさん「変な噛みだな」
野晒さん「ハイランダーあたりが狼ならもう少しマシな手売ってくると思うから、
弱い弱いと自信を卑下して言ってる可能性は低めだろうな。」
三角責めさん「霊能噛まれましたね」
たぬぽんさん「なんて不思議な噛みなんだ」
野晒さん「霊偽がないことをさらにわからせてどうしたいんだ?」
フクロウさん占い理由
ハイランダーは弱い噛みと分析。噛んだ狼っぽくないので最村目

盤面が動いた昨日、発言が落ちたへーちょが人外目に見える。昼時点での内容を加味した発言が見られない
◆へーちょ 「昨日やたら自分に突っ込んできたけどTHEGODさんは村だと思うのよね
自分のCCO発言は確かにGODさんの言うとおりにも見えるし、人外要素拾いに来てる感がすごくする」
分析があんまり納得できないし、わざわざGODだけを見てるのも違和感
◆へーちょ 「ダヴィンチさん狩人狙いあるきがするけどな
ブラフ巻きまくって非狩アピしてる狩人目って感じで」
そんな発言、村なら思ってもする必要はない。考えてる感を出した噛み解説ではないか
へーちょさん◆たぬぽんさん 「へーちょさん 「ダヴィンチさん狩人狙いあるきがするけどな
ブラフ巻きまくって非狩アピしてる狩人目って感じで」
PPAPの判定が○だけど、そのことから狩人狙いするってことありそう?」

ダヴィンチさん狙いは弱い噛みってのに反応しちゃって狩人狙いと言ったけど、上記の発言って役職全部に言えることなんだよね
だから素直に役職目狙って噛んだと考えてるよ
へーちょさんおはようございます
フクロウさん「占いCO へーちょ○」
野晒さん「どうもおはようさん」
三角責めさん「おっはー!」
THEGODさん「おはよう」
たぬぽんさん「おはよう」
ハイランダーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/12/13 23:50:55)
かぎばなしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かぎばなしさんを狙います。 >>> THEGOD <<<
へーちょさんの独り言「やばいっすよねこれ 狼特攻か」
へーちょさんを占います。 >>> フクロウ <<<
かぎばなしさんの独り言「神かなあ」
言の葉の庭さん「いや、私こそ特攻先が占いに当たらなくて申し訳ない…。楽しめばいいのよ。>神の人」
THEGODさんの遠吠え「 」
言の葉の庭さん「三角責めさんのその護衛日記が霊界サービスじゃあないなら喜びで咽び泣いてしまいます。」
THEGODさんの遠吠え「いや霊能噛んで占い初日路線もいけることはいけるのか、んー
ごめん相方ひよるもしれんが霊能噛む」
THEGODさんの遠吠え「とはいったものの、ここで占いは咬めんよなぁいやでもここで占い噛んでワンちゃんかける?」
言の葉の庭さん「PPAPさんとダヴィンチさんは申し訳ない。
でもほら、流行りに乗るのは狼の悪い癖だよ…?ダヴィンチさん噛みは相方の趣味。」
THEGODさんの遠吠え「俺のかみさきを弱いだのなんだのいいやがってこの村は絶対に滅ぼす」
三角責めさんの独り言「三角責め狩人日記
初日:無理です

二日目:THE GOD
THE GOD is GOD

三日目:THE GOD
THE GOD is GOD」
フクロウさんを護衛します。 >>> 三角責め <<<
言の葉の庭さん「おつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(16/12/13 23:46:21)
言の葉の庭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フクロウさん0 票投票先 → 言の葉の庭さん
かぎばなしさん1 票投票先 → 言の葉の庭さん
たぬぽんさん0 票投票先 → 言の葉の庭さん
三角責めさん0 票投票先 → 言の葉の庭さん
ハイランダーさん0 票投票先 → 言の葉の庭さん
へーちょさん0 票投票先 → 言の葉の庭さん
野晒さん0 票投票先 → 言の葉の庭さん
言の葉の庭さん8 票投票先 → かぎばなしさん
THEGODさん0 票投票先 → 言の葉の庭さん
たぬぽんさん「へーちょさん 「ダヴィンチさん狩人狙いあるきがするけどな
ブラフ巻きまくって非狩アピしてる狩人目って感じで」

PPAPの判定が○だけど、そのことから狩人狙いするってことありそう?」
ハイランダーさん「吠え9だから狼特攻あるラインではある
1w払ったにしては、どっちつかずで弱い噛みしてる気はするけど>たぬぽん」
フクロウさん「三角責めは黒展開で発言適当かと思ったら素なのか」
THEGODさん「霊能とラインつながらん占いを生存させるいみはない>言の葉」
言の葉の庭さん「対抗と霊能吊ろうよ!ねぇ!」
かぎばなしさん「まあ言の葉吊りで」
野晒さん「ダヴィンチ噛みは霊狩狙いの噛みだろうけど、ここで狩狙いで噛むなら狼が追加すればいいだけの話だろうから霊狙いだろうし、それなら言の葉は狼の可能性はそれなりにあるんだろうな」
三角責めさん「>たぬぽん
狼特攻って、霊能生きてたら吊られるし微妙じゃないです?」
へーちょさん「ダヴィンチさん狩人狙いあるきがするけどな
ブラフ巻きまくって非狩アピしてる狩人目って感じで」
かぎばなしさん「明日偶数になれば狂人読みするならつらなくてよくなる>THEGOD」
フクロウさん「なんで、指定権渡してくれるの?まあ村がいいならいいけど>かぎばなし」
言の葉の庭さんグレ吊しませんか。言の葉の庭吊は7人だって大丈夫でしょ?
なんでそんなに吊急ごうとするの?
三角責めさん「THE GOD吊りとか素人もいいとこだ。
THE GOD is GOD」
かぎばなしさん「明日フクロウさんに指定権あげるので吊りたい先も考えておいて」
THEGODさん「言の葉吊以外にメリットある吊あるん?」
たぬぽんさん「三角責めさん 「どうせ言の葉狂人でしょうし吊っちゃっていいんじゃないです?」
私は結構、言の葉の狼特攻もみてたりみてなかったりします(どっちやねん)」
ハイランダーさん「ダヴィンチは潜伏占いも潜伏霊能も狙えてない噛みだね
ただの弱い噛み」
野晒さん「ま、君が狩人じゃなくて素村であって噛まれるように誘導までしたのであればこの発言は撤回してやろう」
かぎばなしさん「野晒、三角責め、ハイランダーあたりを個人的には占ってほしいかな>フクロウ
まあ任せますが」
三角責めさん「どうせ言の葉狂人でしょうし吊っちゃっていいんじゃないです?」
へーちょさん「昨日やたら自分に突っ込んできたけどTHEGODさんは村だと思うのよね
自分のCCO発言は確かにGODさんの言うとおりにも見えるし、人外要素拾いに来てる感がすごくする」
野晒さん「ダヴィンチはまきすぎた方がいいとか言ってるあたりまだまだ甘かったな
非役職ブラフだけ撒かなきゃいいんだよ別に」
THEGODさん「狩人保護で言の葉でいい
霊能結果でた以上用済みてか色が見たい」
言の葉の庭さんわたし視点全人外露出。
PPAP・かぎばなし・フクロウです。
かぎばなしさん「ダヴィンチなんて噛んじゃってもったいないなって感じ」
たぬぽんさん「ふーん、ハイランダーさんってなんで私白か発言いきなりでたん?」
ハイランダーさん「PPAP○が特攻で潰れてんのきついね」
フクロウさん「ダウィンチなんて朝早めのとこ噛んでるのは、霊狙いかな。
信用取れると考えたなら言の葉は狼かもね」
野晒さん「雑魚どもの名前なんぞいちいち覚えていないが、まあTHEGODは今のままだと吊るぞ」
かぎばなしさん「狩人保護で言の葉吊るのと
明日偶数になる期待を込めてグレー詰めるのどっちがいいですか?」
ハイランダーさん「ことのは吊ってお休み」
THEGODさん「ぐれすけなんてものはないたぬぽんは〇そう、ハイランダー微妙
へーちょは●かなぁ、雑感」
言の葉の庭さん「噛み合わせされてしまった。」
たぬぽんさん「占いは野晒さんへ対する発言がじゃっかん村陣営っぽく感じなかったけど、真でもまだありえる範囲なので保留

グレ
野晒:ここはピコ太郎●の場合はかなり村よりかな。ピコ○ならフラット
三角責め:ネタ発言に終始。ブラフってわけでもなさそうだし、役持ちかね
へーちょ:昨日もいいましたが、CCOって発言はピコが●でも○でもピコからCOなかった点から非狼っぽい
ハイランダー:ここはわからん。ブラフまいてる村よりかな?ってぐらいだけど
フクロウ:ここも中身感じるような発言無いですね
ダヴィンチ:ここもわからん
かぎばなし:ハイランダーへの突っ込みがつっこんだ感じ。村より
GOD:唯一神」
フクロウさん「挨拶一番遅かったけど生き伸びた、良かった」
ハイランダーさん「PPAP○か」
野晒さん「俺ならそこのたぬき噛んでただるけどどっちにしろだったな」
へーちょさん「はいでは言の葉さん吊っておやすみ」
ダヴィンチさん「なんだ久しぶりなのにいきなり退場かい」
かぎばなしさん「〇殺されたのかかわいそう」
三角責めさん「言の葉吊把握ですう!」
言の葉の庭さん「おやすみグッパイ」と言いながら後続発言が見られますね。
しかも内容はまさに「全部発言稼ぎの意味なし発言」でした。
グレランもしくは指定を嫌がっている程度であり、最後とってつけたように横槍を入れる感じが狼かなと思いました。
フクロウさん占い理由
2日目:
初日ですので、右占いです

3日目:
自分の持ってる○に特攻されました。萎える
しかも思いっきり挨拶遅れてやばいので、●っぽいと言ったり
占いにいちゃもんつけたりと、フラフラ立ち回っては見た
PPAPが置き土産でくさいと言ってくれたのは噛まれ回避に助かる

さて、占い先だが、黒進行だからってたいして内容ない人は今はパス
◆たぬぽん 「うーん、占いさんの発言がやや微妙ですが、霊結果みてからですね」
この占いへのどっちとも言えない微妙な突っかかりとか、偽と分かったから占いを見て発言した気がするし
◆たぬぽん 「私は●進行だからってブラフどうとかまきすぎるのってよくないと思うんですよね」
これもなんか考えてる感じしない
野晒さん「どうもおはようさん」
たぬぽんさん「おはよう」
言の葉の庭さん「占いCO。ダヴィンチさんは○でした。」
ハイランダーさん「PPAPがフクロウ一点誘導してるのは、身内なら目立たせすぎなのでそこは村目
たぬぽんは占い偽目発言が黒いけど狂人で狩CCOされると面倒なので4日目に指定しよう
あとは特に見るべきものもないのでGODあたりなんもなければ吊っとけばいい」
へーちょさん「おはようございます」
THEGODさん「おはよう」
フクロウさん「占いCO PPAP○ たぬぽん○」
かぎばなしさん「霊能CO 〇」
三角責めさん「おっはー!」
3日目の朝となりました。(16/12/13 23:39:35)
ダヴィンチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダヴィンチさんを狙います。 >>> THEGOD <<<
たぬぽんさんを占います。 >>> フクロウ <<<
へーちょさんの独り言「霊乗っ取りしたいなあ」
PPAPさん「狼のセンサー優秀」
THEGODさんの遠吠え「おk俺が噛む」
THEGODさんの遠吠え「編に目立っちゃたけどまぁいいや、相方護衛鉄板
最終的な判断は任せる」
言の葉の庭さんの遠吠え「吠え抑える。噛み先は相方にまかせる。130で好きなところ噛んでください。
占い先は適当に○出します。相方にはノータッチで行きます。」
THEGODさんの遠吠え「霊能ならダヴィンチかたぬぽんかなぁ」
三角責めさんの独り言「三角責め狩人日記
初日:無理です

二日目:THE GOD
THE GOD is GOD

三日目:」
言の葉の庭さんの遠吠え「フクロウと野晒が占いくさい。
霊っぽいと思ったのは三角責め。」
言の葉の庭さんを護衛します。 >>> 三角責め <<<
PPAPさん「しこってねよ」
2日目の夜となりました。(16/12/13 23:35:04)
PPAPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フクロウさん0 票投票先 → PPAPさん
かぎばなしさん0 票投票先 → PPAPさん
たぬぽんさん0 票投票先 → PPAPさん
三角責めさん0 票投票先 → PPAPさん
ハイランダーさん0 票投票先 → PPAPさん
ダヴィンチさん0 票投票先 → PPAPさん
へーちょさん0 票投票先 → PPAPさん
野晒さん0 票投票先 → PPAPさん
言の葉の庭さん1 票投票先 → PPAPさん
PPAPさん10 票投票先 → 言の葉の庭さん
THEGODさん0 票投票先 → PPAPさん
フクロウさん「発言精査すべきって分かってるなら、尚更話題提供すればいいと思うけどね>言の葉の庭」
野晒さん「>たぬぽんさん
どんなやつでも霊圧なんて隠しきれないもんだよ」
三角責めさん「THEGOD IS GOD」
ダヴィンチさん「◆たぬぽんさん 「私は●進行だからってブラフどうとかまきすぎるのってよくないと思うんですよね」
潜伏おおい●進行だからこそまきすぎたほうがいいんだけどわかってる?」
たぬぽんさん「うーん、占いさんの発言がやや微妙ですが、霊結果みてからですね」
へーちょさん「神を説得してしまった……」
THEGODさん「へーちょさん「●出されてのCOなんだからCCOでしょう>THEGODさん」
一理ある」
かぎばなしさん「そんなことラインが切れるのわかってたら言えないと思うので
論理的な誘導ではありません>PPAPさん」
へーちょさん「●出されてのCOなんだからCCOでしょう>THEGODさん」
言の葉の庭さん「なんで占いが話題提供しないといけないんですか。
発言精査して占い先決めるのが私の仕事なんで、あなたがそれを担ってください。
っていうか、1W見つけたのに文句とはいい度胸ですね。>野晒さん」
たぬぽんさん「私は●進行だからってブラフどうとかまきすぎるのってよくないと思うんですよね」
ハイランダーさん「へーちょさんの進行でいいかもね」
PPAPさん「こことかくっさいなぁ〜
◆フクロウさん 「◆PPAPさん 「沈黙投票しよー!」
このやる気の無さ、狼でよさそう」」
三角責めさん「んだとコラ!三角責めでハアハア言わせるぞ!」
THEGODさん「へーちょさん「何がですかの?>漏れ発言」
CCOっていっちゃうあたり相方に黒だせれてるんじゃないの?神はすべて知ってるけどあえて言ってないだけだから」
かぎばなしさん「質問に答えてないし、しゃべりたくないんですか?
ぼろが出るから?>ハイランダーさん」
ダヴィンチさん「ここまで全部発言稼ぎの意味なし発言」
野晒さん「人を吊るやらなんやら平気でいう奴は自分が吊られる覚悟はあるんだろうなあ?」
へーちょさん「何がですかの?>漏れ発言」
言の葉の庭さん「沈黙しようって言ってるところは占っちゃいけない感じ?」
ハイランダーさん「吊り先決まったししゃべらなくていいんじゃない?>かぎばなし」
たぬぽんさん「THEGODさん 「へーちょさん「CCO聞いておやすみ」
なんか漏れ発言くさいぞ!」

その発言でてピコ太郎がなんもナシならむしろ村よりじゃないですかとか言ってみますね」
へーちょさん「沈黙把握とか言っちゃってる三角攻めさんも吊ります」
かぎばなしさん「それ以外の進行がないとおもいます」
野晒さん「俺は言の葉の庭が黙ってる方が気に入らねえけどな
お前がこの静寂を生み出したんだ、お前がなんとかしな」
THEGODさん「へーちょさん「THEGODさんと発言が被ってしまったので唯一性を確立するためTHEGODさん吊ります」
神に逆らうか?おぉん?」
フクロウさん「◆PPAPさん 「沈黙投票しよー!」
このやる気の無さ、狼でよさそう」
かぎばなしさん「「じゃあ」とはどういう意味ですか?>ハイランダーさん」
三角責めさん「沈黙把握!」
たぬぽんさん「4吠えまで圧倒的スピードで吠えてましたが、最終的には9吠えに収まりました
狼さんはコンビで手強い位置にいる可能性が非常に高いでしょうね
吠え数なら潜伏濃厚でしょうが、吠え状況的にでてくる可能性は十分あります、つまりわかんないですね

久しぶりにくそまじめな吠えメタを書いていたのに、●進行とかがっかりにもほどがありますね」
言の葉の庭さん「最終日まで生き残り隊ですが、どうも4日目あたりで噛まれるかもわかりませんね。」
ダヴィンチさん「もう沈黙投票してるんだけど」
へーちょさん「THEGODさんと発言が被ってしまったので唯一性を確立するためTHEGODさん吊ります」
ハイランダーさん「じゃあピコ太郎吊ります」
三角責めさん「何してろって言うのさ!」
THEGODさん「へーちょさん「CCO聞いておやすみ」
なんか漏れ発言くさいぞ!」
PPAPさん沈黙投票しよー!
野晒さん「お前には処刑される覚悟ってのはあるのか?>PPAP」
三角責めさん「おい!4分も余ったじゃねえか!」
へーちょさん「CCO聞いておやすみ」
かぎばなしさん「ふせ」
THEGODさん「くろだああふせろおお CO聞いてお休み」
野晒さん「てめえと殺し合いに来た」
たぬぽんさん「もうCOきいて寝よう」
言の葉の庭さんどうせ流行りに乗ってペンパイナッポアッポーペンとか挨拶するんでしょう?
PPAPさんCOなし
ダヴィンチさん「おやすみグッバイ」
三角責めさん「伏せ」
フクロウさん「おはよう」
野晒さん「どうもおはようさん」
かぎばなしさん「おはようございます」
へーちょさん「おはようございます」
PPAPさん「おはよう」
たぬぽんさん「おはよう」
ダヴィンチさん「ハローハローどうも」
ハイランダーさん「おはよう」
三角責めさん「おはよう!」
言の葉の庭さん「占いCO。PPAPさんは●でした。」
THEGODさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/12/13 23:27:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 言の葉の庭 <<<
フクロウさんの独り言「9吠えか、びみょいな」
言の葉の庭さんの遠吠え「噛みは130で私が。神の力を信じます。」
へーちょさんの独り言「騙ります」
かぎばなしさんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
たぬぽんさんの独り言「8だった(´・ω・`)」
PPAPさんを占います。 >>> フクロウ <<<
たぬぽんさんの独り言「7吠え〜〜〜」
言の葉の庭さんの遠吠え「あいわかった、では健闘を祈る!」
THEGODさんの遠吠え「んじゃ狩人日記書いてなんかのらりくらりするわ」
THEGODさんの遠吠え「OKのった ガン( ゚д゚)ガレ」
言の葉の庭さんの遠吠え「私が真っぽいところに●特攻して相方の潜伏勝負でどうですか。」
THEGODさんの遠吠え「よろしく」
フクロウさんの独り言「お集まり頂き、ありがとうございました。」
言の葉の庭さんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
たぬぽんさんの独り言「むーらむらーむ〜〜〜〜ら〜〜〜(´・ω・`)」
THEGODさんの遠吠え「まじで狼かよ 相方に作戦任せる」
言の葉の庭さんの遠吠え「最終日まで生き残れそうもありません。」
野晒さんの独り言「おう仮GM村建てありがとうよ」
三角責めさんの独り言「んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/12/13 23:23:27)
フクロウさん「開始」
かぎばなしさん「よろしくお願いします」
言の葉の庭さん「最終日まで生き残り隊です。」
たぬぽんさん「よろしくです」
ハイランダーさん「よろしく」
野晒さん「よろしく」
ダヴィンチさん「ようやっとできる感じやな?」
へーちょさん「よろしく」
三角責めさん「よろしく&#9825;」
PPAPさん「よろしく」
THEGODさん「よろおお」
フクロウさん長らくお待たせしました
以後全員の発言確認次第開始します
ギルドさんが野晒に名前を変更しました。
クリームパンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがギルドに名前を変更しました。
kariさんがフクロウに名前を変更しました。
フクロウさんkari二人の名前変更確認次第、蹴ります
kariさんがTHEGODに名前を変更しました。
THEGODさん「ういー」
三角責めさん「ズサが先でしたね」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/13 23:18:24)
へーちょさん「揃っても赤出てるとはな……優秀とは言い難いか」
kariさんがかぎばなしに名前を変更しました。
フクロウさん「それな」
へーちょさん「確認時間ぴったりに集まるなんて優秀なGMさんね」
kariさんが三角責めに名前を変更しました。
かりさんが言の葉の庭に名前を変更しました。
kariさんがPPAPに名前を変更しました。
フクロウさん「クリームパンさん復帰orズサで開始できます」
フクロウさん「いらっしゃい」
PPAPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/13 23:09:31)
フクロウさん「いらっしゃい」
言の葉の庭さん「名前どうしようかな。」
ハイランダーさん「↑ずさ」
へーちょさん「あと1人イケメンがくれば」
言の葉の庭さん「早く寝るつもりだったけど助太刀に参った。」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/13 23:01:58)
フクロウさん更新確認23:10
この時点で集まってなければ、募集続行か否かアンケート取ります
フクロウさん「了解です>クリームパンさん」
フクロウさん更新確認22:55
全員黒いので@2です
クリームパンさん「20〜30分ぐらい離席します 揃ったときは蹴って下さい」
フクロウさん「いらっしゃい」
野晒さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/13 22:31:42)
kariさんがクリームパンに名前を変更しました。
フクロウさん更新確認22:45
フクロウさん「またのお越しをお待ちしております」
ロックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ロックさん「すみません。 落ちます><」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがハイランダーに名前を変更しました。
kariさんがロックに名前を変更しました。
フクロウさん「いらっしゃい」
kariさんがへーちょに名前を変更しました。
kariさんがダヴィンチに名前を変更しました。
へーちょさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/13 22:21:33)
kariさんがたぬぽんに名前を変更しました。
フクロウさん「いらっしゃい」
ダヴィンチさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/13 22:18:10)
フクロウさん「いらっしゃい」
ハイランダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/13 22:14:48)
三角責めさん「よろすく」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/13 22:14:26)
フクロウさん「いらっしゃい」
クリームパンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/13 22:05:15)
フクロウさん「いらっしゃい」
ロックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/13 22:01:34)
たぬぽんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/13 22:01:02)
フクロウさん「いらっしゃい」
かぎばなしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/13 21:59:17)
フクロウさん更新確認22:30
フクロウさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/13 21:56:04)
フクロウさん「ないなら建てよう少人数村」
フクロウさんこちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1

Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

<禁止事項>
・突然死(戦略的突然死含む) ・ゲーム放棄 ・シスコピ ・村人騙り
・意図不明な騙り ・暴言 ・掛け持ち ・多重ログイン ・ログ破壊

<非推奨事項>
・おはステ(推理や村のかく乱に参加しましょう。)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/13 21:42:22)
戻る