過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
てとらすたー
タマモナイン ◆AidgJblmYE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ザトラツェニェ
◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
クソリプ芸人
雨湖 ◆Ga.USyn1LA
[占い師]
(死 亡)
 
 
印鑑無双
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
りんごーん
◆OqWW65cIkw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しじみ
有田みかん ◆SwwW68ZjH2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
天使
◆rc17E76brI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アールグレイ
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(生存中)
 
 
海底撈月
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
撤退
◆456dd//ORE
[村 人]
(死 亡)
 
 
リアゴ
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(生存中)
 
 
鉄砲弾
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[共有者]
(死 亡)
 
 
マクリルピース
キッド ◆Tp//0bzzMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
小麦粉
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[共有者]
(生存中)
 
 
触手
正邪 ◆bSiKpWgKds
[人 狼]
(死 亡)
 
 
螺旋
◆x2x///LOVE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだいけるだろう普通村 〜 148949番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
撤退さん「その上級者の言葉は残存人外数誤認から出ているものだから共有を責めるために引用するのは違うぞ」
螺旋さん「上級者っていうのはマクリルピースさんの事ですからね あしからず」
撤退さん「おつー」
螺旋さん「許すとか許さないの話はしてません」
螺旋さん「こうゆう上級者の発言を真摯に受け止めることが上達への道です」
リアゴさん「謝ってんだから許してやれよ
友達なくすぞ」
螺旋さん「ここに集約されてます」
螺旋さん「◆マクリルピース「だからなんで指定とかお前ら二人ごときのセンサーで決めようとすんの?」
◆マクリルピース
「その指定ってする必要ないんだけど全部背負う覚悟あんの?」」
螺旋さん「村人に出て来い出て来い言われてるんだから、潜ってるのはおかしいのかな?とか感じて」
小麦粉さん「うむ、次村で相対したときは味方であれ敵であれ、大局を見れるように努力するよ
本当にすまんかったな >螺旋」
螺旋さん「示唆されてFOするんじゃなく、自分で判断できるようになりましょう
自分で判断できないなら村人の意見に耳を傾けましょう」
アールグレイさん「もうぜんぜんあやしいとおもったひとが狼じゃない 悲しい
GMさん村立てありがとうございました、同村の皆さまおつかれさまでした」
螺旋さん「指定自体を否定してるワケじゃありません
局面を見てくださいと言ってます」
小麦粉さん「そこは素直に謝っておく、というのも多分FOする場面の日、相方もその発言を示唆していたんだよね。そこは俺の完全な落としどころだと思う 螺旋」
ゲームマスター「それじゃ参加ありがとう。さよなら。」
クソリプ芸人さん「お前に負けるなら悔いはないさ」
螺旋さん「共有FO必要な局面かどうかも判断できるようになりましょう」
ゲームマスター「まあいいや
指定はどんだけ当ててても負けたら責められるし、どんだけ外してても勝ったら不問にされるもんだからね。仕方ないね。」
りんごーんさん「りんごーんwwwりんごーんwww勝利の鐘の大合唱だよ!」
リアゴさん「ここで折れたら負けだぞ!変わらず指定し続けるんだ!」
螺旋さん「指定必要な局面かどうか判断できるようになりましょう
村人から指定いらない声上がってたんだからそこ考慮しましょう」
ゲームマスター「組織票って狼複数残り想定ってことだから海底吊るべきじゃないのかね…」
てとらすたーさん「GMさん同村した方々ありがとうございましたー。」
リアゴさん「ここで折れたら負けだぞ!変わらず指定し続けるんだ!」
小麦粉さん「お疲れ様です。」
触手さん「まぁいいや 相方お疲れさま」
小麦粉さん「ごめんね 指定しないことも考えたんだけど、指定にしちまったよ。
螺旋指定に関しては本村での発言どおり、組織票うんたらで狐臭いと感じたからなんだ。すまない」
しじみさん「GMさん 村建てありがとうございました。」
螺旋さん「小麦粉さんが一人でやってるゲームじゃないんだから小麦粉さんがLWに辿りつかなくったっていいんですけど」
てとらすたーさん「まぁ仕方がない、霊能に●打った狂人が良かった、●吊りかグレランかハッキリしないまま投票になったしね。
それなりに吊られないように発言稼ぎしてた積りだったんだけど逆に目を付けられちゃった。」
クソリプ芸人さん「横から失礼しました。村盾・同村ありがとうございました」
触手さん「螺旋指定がいらんかった(一番蚊帳の外やったし)」
小麦粉さん「多分リアゴは発言からして いやーこれは狼にしてはあからさますぎるよな…と感じたんで
そこは村置きにしていたんだよ。だから鉄砲弾さん噛んだのは正解だと思うよ。
俺だとそこLWにはたどり着けないと思うよ」
触手さん「えぇ………グレスケで指定するのは慣れてからやれ(ブレますよっ)」
螺旋さん「当ててる外れてるじゃなくって、指定いらない局面で指定し続けて村負けに導いて何がしたいの?って話なんですけど」
鉄砲弾さん「村建て同村ありがとうございましたー」
マクリルピースさん「狩人生きてりゃまずクソリプでGJ出てたろうからめぐり合わせだなほんと
しじみ死んでたし銃殺でないから噛まれたほうがよかったまであるけど」
リアゴさん「正邪はセンスの塊だなあやっぱり
村役職だとそれが頭おかしい方向に向かうスマホプレイヤーって感じだし」
ゲームマスター「吊れなかったと思うけど美しい負け方はそっちでしたね>アールグレイ」
小麦粉さん「指定を考えたのは俺なので答えると、いかにも安心しきってるから >触手」
海底撈月さん「虎さんは村立てありがとうございますー。」
触手さん「相方お疲れさん お見事」
ザトラツェニェさん「GM同村サンクス」
鉄砲弾さん「夜会話見てもらえば分かると思いますが、指定:しじみ>触手>ザトラ>螺旋>
と考えていたので1w1fは当てているので勘弁してください」
海底撈月さん「お仲間と狂人さんのおかげで勝ちました、えへへ。」
マクリルピースさん「まあ狐勝ちを削るという意味ではベストな進行だった」
アールグレイさん「海底吊って最終日いってリアゴさん吊れたかなぁ おつかれさまでした」
ゲームマスター「狩人吊られで村不利スタートも霊能噛みでどっこいどっこいになったと思いきやどうしてこうなった・・・」
触手さん「共有は俺指定理由きかせてください」
螺旋さん「共有さんから一言どうぞ」
小麦粉さん「すまん… リアゴ村置きした俺の責任だべ」
しじみさん「ガチなんですよ>海底さん」
小麦粉さん「お疲れ様でした」
てとらすたーさん「ごめんなさい、わたし実は狼じゃないんです。。」
海底撈月さん「しじみさんがガチで狐な・・・!!」
螺旋さん「おつでした」
しじみさん「お疲れ様でした」
印鑑無双さん「予想を裏切る内訳は楽しい
狼強かった」
ザトラツェニェさん「お疲れさん」
マクリルピースさん「お疲れさん」
クソリプ芸人さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさま」
リアゴさん「まっ余裕かな」
海底撈月さん「お疲れさまでした」
鉄砲弾さん「お疲れさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(16/12/14 00:22:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
マクリルピースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マクリルピースさんを狙います。 >>> リアゴ <<<
ザトラツェニェさん「狐を恐れすぎた結果じゃないかな」
触手さん「つれんの………俺狼だけど俺指定の意味なによ」
海底撈月さんの遠吠え「んー・・・もし狩人がいたらのIFを考えて一応噛み遅くてもいいけど。」
しじみさん「霊能噛まれの日の朝一アピールが・・・」
リアゴさんの遠吠え「うむ」
ゲームマスター「いい加減にしろ>リアゴ」
リアゴさんの遠吠え「まー俺が狼だったらこんなもんよ(どやぁw」
海底撈月さんの遠吠え「GJ回避も兼ねてマクリルピースさん噛みますよ」
螺旋さん「はい負け」
クソリプ芸人さん「はやくかめや^^」
マクリルピースさんの独り言「明日がくるかどーか」
触手さん「いやいやマクリルSGにしたけど………螺旋よりは臭いだろ」
リアゴさんの遠吠え「怒られるかなw」
海底撈月さんの遠吠え「これぞ海底撈月です。」
リアゴさんの遠吠え「噛み遅くする?w」
撤退さん「あほが」
しじみさん「うん、自分も狩人だと思った>クソリブさん」
7日目の夜となりました。(16/12/14 00:21:55)
撤退さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
リアゴさん0 票投票先 → 撤退さん
撤退さん4 票投票先 → 海底撈月さん
小麦粉さん1 票投票先 → 撤退さん
海底撈月さん1 票投票先 → 小麦粉さん
マクリルピースさん0 票投票先 → 撤退さん
アールグレイさん0 票投票先 → 撤退さん
クソリプ芸人さん「リアゴは狩人かもしれなかったから私には占えなかった、です」
螺旋さん「指定のいらないゲームで指定し続けて負けた共有はどう責任とってくれるんですかね」
ザトラツェニェさん「撤退吊った時点で負け」
海底撈月さん「今夜はもう1度狐狙いで噛みます。」
リアゴさん「うそです!」
リアゴさん「だからアールグレイ狼は10%ぐらいだと思うよ
けど俺は嫌がらせに欠ける!」
マクリルピースさん「そんな薄いのよりは真かまれでいこうよ」
マクリルピースさん「もちろんアールグレイ狼でとりあえず飽和さけるために
共有噛んで海底吊らせたーもあるけどさ」
リアゴさん「つまり嫌がらせなんですよね人狼は
わかります?」
小麦粉さん「りんごーんが狼の場合、あのいきなり特攻●は無謀すぎやせんか? >リアゴ」
てとらすたーさん「なんか雲行きが怪しくなってきたんですが。。」
しじみさん「マクリルとリアゴが村にしか見えない・・・・だと・・?」
リアゴさん「仮に2W生存だとしましょう
その場合ほぼ真のクソリプ芸人の○を吊ると狐生存確率がクソリプの○吊るより上がるよね?つまり狼の嫌がらせができる
そんで海底がほんとにLWならここで撤退かマクリル噛ませることができる」
撤退さん「いいわけないだろ>小麦粉」
海底撈月さん「小麦粉さんを両手にまぶして(ぽふぽふ)
私は狼じゃありませんよーお母さん山羊ですよー(血まみれの両手)」
マクリルピースさん「というか正直ケアできない。アールグレイ狼は」
螺旋さん「狩人初手吊りかー」
小麦粉さん「マクリルとリアゴはどう考えても村にしか見えないから
明日海底吊りよろしく、逆に人外だったらあっぱれだ。強すぎますね」
撤退さん「そもそも引き分け狙うしかないLWに死活問題も何もない」
マクリルピースさん「わざわざ共有噛まないと思うけど」
マクリルピースさん「アールグレイ狼なら狐候補削って問題ない場面じゃん」
リアゴさん「えっちょっと待ってよ…」
マクリルピースさん「それでいこう>小麦粉」
リアゴさん「あっちなみに俺はアールグレイ-海底-りんごーんだと思ってるよ」
マクリルピースさん「ここで撤退吊って海底をLWにすれば海底に狐探しさせられるよ」
小麦粉さん「撤退吊りでいいかな?」
撤退さん「狐噛んだら吊り増え3択吊り2回
村噛んだら狐候補残り2 吊り2択で残った方噛み」
アールグレイさん「ほぼほぼ私か小麦粉さんが噛まれて3灰のまま最終日に進むことを考えると、今日最後の1狼狙ってもいいですけど」
海底撈月さん「村人吊られろ 狐残れ の呪いを掛けておきますね。
べんとらー べんとらー。」
触手さん「34日目は占い師に指定させるのがベスト。共有がサポいれるかんじ」
マクリルピースさん「この噛みだと海底LWじゃなさそうだから狐生存だと村勝ちがない」
ゲームマスター「流石に今日海底吊らないのはどうかと思うけど…」
マクリルピースさん「リアゴ狼薄そうだから海底LWにしてさ」
アールグレイさん「撤退‐リアゴ‐マクリルピース に1狼+海底 で2W生存っておくなら」
リアゴさん「嘘っぴょーーーーーん」
マクリルピースさん「撤退吊ってリアゴ噛ませようよ」
螺旋さん「指定が必要ない局面での指定は要らないですね」
小麦粉さん「俺が今のところ吊りたいのは撤退だな… ここ俺の中だと最後の狐候補なんだよね どうよ」
マクリルピースさん「アールグレイ狼ならもういっこ狐候補削っていい場面だし切る」
リアゴさん「やだよお前吊るよ」
マクリルピースさん「ってのが磐石なんだけど」
海底撈月さん「今日狐噛んだら吊り増える&私がどこ噛みそうか予想がある程度つくのだし、グレ3択*2回で引き分けの目が薄すぎます。
そこまで村の為に動いてあげる気がないです。」
印鑑無双さん「まぁ小麦粉が残ったなら狼勝ちだね〜」
小麦粉さん「海底吊りたい人いる? なんか明日迎えたら負けそうな気がしなくもねぇんだ」
マクリルピースさん「この煽りを本心からとするなら狼はかなり薄いと見えるから
撤退吊ってLWにしてリアゴ噛ませる」
触手さん「ま俺指定だけ完璧だけどね。」
撤退さん「海底吊ってくれって噛みに見えるけど」
マクリルピースさん「ちょっとまった。提案がある」
印鑑無双さん「指定なしで票読むのが好きだけど
指定が悪かというとそうではないからなんとも!」
小麦粉さん「あーこれはあかんな…」
マクリルピースさん「◆リアゴさん 「マクリルピースさんの心情察します」
これってLWCO見ての発言であってる?」
海底撈月さん「昨日狐探ししてあげたのですから今日は共有噛みますよ、こちらも死活問題なので。」
アールグレイさん「はあじゃあ海底さん吊りで」
螺旋さん「2日目に真占い師護衛指示出した村人吊って、●出され霊能護衛指示出した狼を吊らないのはどうかと>共有へ」
マクリルピースさん「ああLWじゃないなこれ」
鉄砲弾さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
てとらすたーさん「さすがに明日狼吊るんじゃないかな。」
撤退さん「ん?」
海底撈月さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(16/12/14 00:15:57)
鉄砲弾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鉄砲弾さんを狙います。 >>> 海底撈月 <<<
触手さん「基本村で余裕あるときは思考放棄してから流れみてする感じだけどね」
マクリルピースさんの独り言「◆リアゴさん 「マクリルピースさんの心情察します」 」
小麦粉さんの会話「狐は死んでいるとは思えないし、本当に海底がLWなのかも気になるところ
撤退あたりくらいですかねぇ… 吊る候補としたら」
しじみさん「組織票なんか 余裕のあるうちにさせておけばいいのに」
小麦粉さんの会話「マクリルはどうみても村だし、そこが狐なりLWではない狼だったら逆にあっぱれなんだよね。
リアゴは… まぁ、ここも村でいいよな」
クソリプ芸人さん「LW信じてグレーからさきに吊って外したら最終日も来ないっすね」
しじみさん「村人=小泉チルドレン みたいな・・・」
触手さん「それね。指定したい気持ちはわかるが先入観で指定する感情指定する人一部いるからね」
リアゴさんの遠吠え「そんで仮にグレランの流れになるなら撤退全ツッパ
指定の流れなら身に任せよう」
海底撈月さんの遠吠え「ふぁぁい、らじゃりました。」
海底撈月さんの遠吠え「グレ2択噛みでも○のアールグレイさん噛みでも任せますよ。
リアゴさんが最後の潜伏狼ですし(吠え減らしつつ)」
螺旋さん「普通にリアゴさんでよかったか」
てとらすたーさん「あまり最初から指定進行だと村人がただの投票するだけになってしまって
自分で考える必要なくなっちゃうってのはあるかなー。」
鉄砲弾さんの会話「私が吊りたい所は全て吊りました
相方が吊りたい所ありますか?」
リアゴさんの遠吠え「噛み時間おまかせー」
マクリルピースさんの独り言「アールグレイ狼ケアは無理だなこれ」
ザトラツェニェさん「最終日は撤退・リアゴ・マクリルの3択か」
ゲームマスター「おつかれ」
鉄砲弾さんの会話「なぜか投票を受ける私」
リアゴさんの遠吠え「共有噛んで「LWですけどなんでお前らの為に狐探さなアカンねんボケー」っつって吊られ誘導しといてください
あっ文章は自分で考えといてね」
6日目の夜となりました。(16/12/14 00:13:35)
螺旋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リアゴさん0 票投票先 → 螺旋さん
撤退さん2 票投票先 → 螺旋さん
鉄砲弾さん1 票投票先 → 螺旋さん
小麦粉さん0 票投票先 → 螺旋さん
海底撈月さん0 票投票先 → 鉄砲弾さん
マクリルピースさん0 票投票先 → 螺旋さん
アールグレイさん0 票投票先 → 撤退さん
螺旋さん5 票投票先 → 撤退さん
ザトラツェニェさん「警報出てなければ大丈夫だろー>てとらすたー」
クソリプ芸人さん「最近、指定したがる人・指定求める人多すぎやね」
小麦粉さん「不安定なグレランよりはいいだろ? 従わなくてもええんやで >マクリル」
撤退さん「3人で票合わせれば吊りたいところ吊れるだろうし」
リアゴさん「いや、クソリプに護衛誘導したお前が悪の権化だと思ってるよ」
海底撈月さん「ひー。螺旋さん、狐だったら恨みますよおおおおお」
アールグレイさん「自由に投票させてくださいよ!」
アールグレイさん「指定の意味ってあるんですか!」
螺旋さんCOないっす
撤退さん「3w残ってる場合でも狐候補はもう残り2なんだよな」
マクリルピースさん「その指定ってする必要ないんだけど全部背負う覚悟あんの?」
海底撈月さん「狐探してはいるのですよ。
こちらも死活問題なので死体なしは出てくれないと困ります。」
螺旋さん「リアゴさんはマクリルピースさん狼で見てるってことかな?」
アールグレイさん「いやまーそうだけど。」
小麦粉さん「やっぱ、組織票うんたらの発言が妙に引っかかるよね」
アールグレイさん「グレー噛みだから2W残りよりはほんとにLWのがありそうだけどなー」
てとらすたーさん「なんか雨酷くなってきた、朝までに止めばいいんだけど…」
マクリルピースさん「まあ海底吊りたがってたザトラ噛みは確かに狐頑張って探してる感じするけどさ
LWじゃなくても出来る噛みだしそれ」
小麦粉さんじゃあ、仮指定で螺旋
撤退さん「LWCO信じるなら狩人出せばいい いないだろうけど」
海底撈月さん「螺旋さん、その発言で狐とかやめてくださいね?」
アールグレイさん「LWCO信じて最終日まで海底さん残すかどうかって 悩ましいとこな気がする」
小麦粉さん「海底は明日吊りでいいよ」
マクリルピースさん「死体なし出なきゃ明日吊るよ。普通に2wあるし」
リアゴさん「ほらみんなみてよ
共有の指定が当たってマクリルさんの元気が無くなっちゃったよ
それに伴いみんなヒトラーの独裁にブルって発言減っちゃったよ」
マクリルピースさん「正直難しいよな」
小麦粉さん「ってか、狩人もういなさそうなんだよな…」
螺旋さん「海底撈月さんは明日吊り?」
撤退さん「マクリルピースとりアゴは両方残そう」
撤退さん「おはよう」
ザトラツェニェさん「狐が既に死んでた」
海底撈月さん「狩人いるなら出しても構わないですよ。」
螺旋さん「まぁステ残したくないから吊る気だったけど」
リアゴさん「いるわけないしいたら笑いながらマリオRPGやりにいくわ」
ゲームマスター「あーグレ4+1W露出だったし狐探し噛みか」
小麦粉さん「じゃあ、狐候補上げて吊るか 狩人いたら出ていいよ」
マクリルピースさん「まあ狐発見以外信用できないから明日もグレー噛んでな」
印鑑無双さん「天使真だと思ったから、霊能2になったら片吊のくだりがどうも狼目線に見えてしまったね〜すまん」
しじみさん「リストの一番上にいたからとりあえず発言チェックして投票しただけなのは内緒です>てとらすたーさん」
海底撈月さん「泣いたのは私ですよ!!
しかも噛み先狐じゃなかったし。」
リアゴさん「マクリルピースさんの心情察します」
螺旋さん「そこ噛むの?」
触手さん「お疲れさまです」
螺旋さん「おはよう」
小麦粉さん「おはよう」
アールグレイさん「泣いた」
ザトラツェニェさん「お疲れさん」
海底撈月さんLWCO
鉄砲弾さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
6日目の朝となりました。(16/12/14 00:06:28)
ザトラツェニェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザトラツェニェさんを狙います。 >>> 海底撈月 <<<
リアゴさんの遠吠え「ええよ
ザトラ噛みね」
海底撈月さんの遠吠え「触手さんお疲れさまでした にょろ」
海底撈月さんの遠吠え「早噛みでいいです?」
リアゴさんの遠吠え「あっ触手おつかれ
センス感じた人だった 誰だろう」
てとらすたーさん「まぁ私の発言、内容が若干稼ぎ入ってましたしへんに目に付いちゃったんでしょうね。」
リアゴさんの遠吠え「そんで俺に指定飛んだらドンマイでええわ」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲームマスター「マクリルと螺旋が白くなれるかどうかかなぁ
ザトラ・撤退・リアゴで2吊り勝負だと面白い感じ」
触手さん「ごめん変に共有にやりすぎた」
リアゴさんの遠吠え「しかも真面目に狐探してますアピールしよう
ザトラツェニェ噛もう」
マクリルピースさんの独り言「1.狐でLW候補として残される狙い
2.アールグレイで囲ってるので真噛みと見せるために
3.身内票入れてるのでそれ利用
4.特に理由はない」
アールグレイさんの独り言「狩人いないんだし指定ゲーして何が楽しいんだろ…」
小麦粉さんの会話「どうぞ」
鉄砲弾さんの会話「ちょっとトイレに」
海底撈月さんの遠吠え「らじゃ」
リアゴさんの遠吠え「その鉄砲弾投票は若干説得力がある」
リアゴさんの遠吠え「グレ噛んでLWCOしてもいいよ」
5日目の夜となりました。(16/12/14 00:04:34)
触手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リアゴさん0 票投票先 → 触手さん
撤退さん1 票投票先 → 触手さん
鉄砲弾さん1 票投票先 → 触手さん
小麦粉さん0 票投票先 → 触手さん
海底撈月さん0 票投票先 → 鉄砲弾さん
マクリルピースさん1 票投票先 → 触手さん
触手さん5 票投票先 → マクリルピースさん
ザトラツェニェさん1 票投票先 → 螺旋さん
アールグレイさん0 票投票先 → 撤退さん
螺旋さん1 票投票先 → ザトラツェニェさん
しじみさん「指定村つまんないの」
印鑑無双さん「後はリアゴ吊れるかの一本勝負だけど間違いなく最終日まではいくだろうね」
てとらすたーさん「意外と吊り指定でサクっと終わるかもね。」
ゲームマスター「吊りミス1回分持ち越せたので分からなくなってきた」
しじみさん「でもてとらすたーさん投票○と狐だけですし、相方騙ってもそんなに困らない感じです」
リアゴさん「俺は小麦粉さんの事怪しいと思ってる
りんごーんの○だし」
触手さん「マクリル感情経費で」
アールグレイさん「共有に許可出されるまでもなく胸張って発言してる方だとおもいますよ」
りんごーんさん「役職あててくる共有有能説浮上」
クソリプ芸人さん「私が占い師になった時点でこの村の運命は確定していたんですよ(不幸の置物)」
小麦粉さん「マクリルさんは俺、村として見てるんだよね。あからさま過ぎるんだもん
だから胸張って発言してていいよ」
触手さん「狼COしてくれたしわりかし楽でいいね(思考放棄)」
リアゴさん「そこがヒトラーと内なるヒトラーの違いですか」
海底撈月さん「うふふ。>螺旋さん」
螺旋さん「マクリルピースさん かっこいいなぁ」
てとらすたーさん「あー、だから狼じゃないのにー」
マクリルピースさん「三日目に共有CO出来てない時点でお前らの求心力なんてねえよ」
ザトラツェニェさん「しかし狼も勝負しますね」
小麦粉さん指定 触手で
触手さん「狩人っぽい位置指定するのがオススメですよ」
螺旋さん「グレランでいいでしょ 狩人いないし」
リアゴさん「え?知らんの?このゲームって共有者引いたら内なるヒトラーが暴れだすんだよ」
クソリプ芸人さん「3票吊られは仕方、ないです」
マクリルピースさん「海底撈月は6まで放置でいいよ」
マクリルピースさん「狼2狐1だろうし6まで指定いらんよ」
触手さん「飼ってやろうぜ」
マクリルピースさん「だからなんで指定とかお前ら二人ごときのセンサーで決めようとすんの?」
クソリプ芸人さん「私が占い師になったら大体狩人死んでるので知ってました」
海底撈月さん「狼ですよ。>アールグレイさん
投票者はクソリプさんの○であるアールグレイさんしか残っていないので教えてあげます。」
小麦粉さん「指定合戦でいこうか130あたりで」
マクリルピースさん「ここで海底撈月が狼COするメリットって限られてるんだけどな」
触手さん「グレランされて下界から逃げる」
てとらすたーさん「占いごめん、役に立てなかったよ」
螺旋さん「もう一人教えて>海底撈月さん」
撤退さん「てとらすたー狼だったら狩人候補二人だけ削って噛んだことになるな」
クソリプ芸人さん「横から失礼します。」
りんごーんさん「(投票結果を見る)
たなぼたウマー。」
小麦粉さん「海底さん狼なんですか。2日目の霊能噛みの意味がわからんのですが、
教えてもらえますかねぇ…(ねっとり」
螺旋さん「ごめん出てたね」
螺旋さん「共有噛まれて翌朝共有2出るとめんどうだから出て」
触手さん「共有バレバレワロタ」
アールグレイさん「海底さんてとらすたー狼か非狼か教えてくれない?」
海底撈月さんお仲間のひとりはてとらすたーさんですよ。
優秀な投票していたしじみさんを吊ってくださってありがとうございます。
マクリルピースさん「ずっとグレランしとけ」
リアゴさん「相方は初日に吊られましたとか言ったら爆笑するし相方しじみでしたとかでも面白いから言ってみて
ちなみに最終奥義は相方クソリプ芸人ですだよ
海底のこの狼COがピエロすぎて笑うよ」
触手さん「あざといな 占い死んじゃった」
りんごーんさん「真占いおつー」
撤退さん「初日かてとらすたーか印鑑が狩人だったということで」
鉄砲弾さん相方小麦粉さん
しじみさん「そんな無茶な>マクリル」
小麦粉さん共有Cします。相方鉄砲弾 確認よろしくお願いします
ザトラツェニェさん「これは海底吊ってもいいんじゃね」
マクリルピースさん「りんごーん狐で狂人潜伏で共有2になったら困る」
触手さん「おはよう はやい」
マクリルピースさん「相方出せ」
螺旋さん「狩人しんでましたか」
海底撈月さん狼COしておきます
小麦粉さん「おはよう 占い死んじゃった」
ゲームマスター「おつかれ」
撤退さん「おはよう」
アールグレイさん「おはよー」
鉄砲弾さん「おはよう」
リアゴさん「愚地独歩です…」
ゲームマスター「それなんだよね。狼が狩人吊りに加担してたら狼強いで良かったけど>りんごん」
ザトラツェニェさん「おはよう」
海底撈月さん「おはようございます」
しじみさん「しじみさん 2 票 投票先 → てとらすたーさん
印鑑無双さん 0 票 投票先 → てとらすたーさん
アールグレイさん 2 票 投票先 → てとらすたーさん」
5日目の朝となりました。(16/12/13 23:58:00)
クソリプ芸人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クソリプ芸人さんを狙います。 >>> リアゴ <<<
マクリルピースさんの独り言「わからんならグレランしとけのサンプル村だな」
りんごーんさん「確かに狼の行動がうまいというより、村が狼の味方してるね。
もし初日の狩人吊りに狼が票入れてたなら狼GJだけど、誰入れたか見てないのでわからん>GM」
触手さんの遠吠え「霊噛んだんだからLWCOも一応通るってことだ」
リアゴさんの遠吠え「んじゃクソリプ噛み220」
小麦粉さんの会話「指定の方針はそれでOKだす >相方」
リアゴさんの遠吠え「ああオマケ程度にもっといてくれ
今日GJ出たら護衛先は共有にしといて」
小麦粉さんの会話「螺旋も昨日の発言からなんか臭うんだよね 失言てもんは怖い」
海底撈月さんの遠吠え「どちらにせよ8人で私吊りとか言ってるけれど。」
触手さんの遠吠え「狩人日記持つの? ま、いいけど間に合わなかったらすまない」
クソリプ芸人さんの独り言「占いCO螺旋○」
リアゴさんの遠吠え「そういう事か」
鉄砲弾さんの会話「無駄占いされたら凄い叩かれると思います」
リアゴさんの遠吠え「リターン薄いからしなくていいよ
噛めたらCOしてもいいよ」
しじみさん「海底がもう村RPかなぐり捨ててきてて、この状態で占い偽には持っていけないと思います 噛むのがいいかと」
海底撈月さんの遠吠え「占い噛んだらじゃないの?<狼CO」
鉄砲弾さんの会話「こんな感じかなー」
小麦粉さんの会話「どうぞ むしろ明日出ます。出ないとまずいかな」
鉄砲弾さんの会話「指定:しじみ>触手>ザトラ>螺旋>」
鉄砲弾さんの会話「明日相方出すかも知れませんが宜しいですか?」
触手さんの遠吠え「狼COしてくれ」
リアゴさんの遠吠え「何?噛まないの?別に良いけど」
クソリプ芸人さんの独り言「占いCO螺旋○」
螺旋さんを占います。 >>> クソリプ芸人 <<<
小麦粉さんの会話「現時点で臭いと思ったのは触手・
マクリルは臭すぎて逆に占ってほしいんじゃないかってくらい 逆に村だとうれしい位置
もしかしたらマクリル狩人の可能性もあるんじゃないかな?」
リアゴさんの遠吠え「触手は一応狩人日記持っててほしいかもな」
触手さんの遠吠え「え ましで」
海底撈月さんの遠吠え「狩狐候補吊ってくれる村ですね、吊れてたら嬉しいです。」
螺旋さんの独り言「共有噛まれて、相方2出てきたら面倒なんだけど」
しじみさん「狼勝ちしか見えない。」
リアゴさんの遠吠え「若干狐吊れた気もするけどあんまり狐っぽい感じもしないしチャレるか」
ゲームマスター「おつかれ」
てとらすたーさん「能力持ちばっか死ぬ展開だねー」
しじみさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「狩人吊りといい狐吊といい村が自分で自分苦しめて狼がただラッキーもらってる感じ」
4日目の夜となりました。(16/12/13 23:54:20)
しじみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しじみさん7 票投票先 → 触手さん
リアゴさん0 票投票先 → 海底撈月さん
撤退さん0 票投票先 → しじみさん
鉄砲弾さん1 票投票先 → しじみさん
小麦粉さん0 票投票先 → しじみさん
海底撈月さん1 票投票先 → 鉄砲弾さん
マクリルピースさん0 票投票先 → アールグレイさん
触手さん1 票投票先 → ザトラツェニェさん
クソリプ芸人さん0 票投票先 → しじみさん
ザトラツェニェさん1 票投票先 → しじみさん
アールグレイさん1 票投票先 → しじみさん
螺旋さん0 票投票先 → しじみさん
リアゴさん「どー考えても海底吊りでええやんけ…」
海底撈月さん「狐なら狐COしてねって言ってるのに。>しじみさん」
てとらすたーさん「ステ吊りだと思って触手さんに入れたけど。。なんか嫌な予感はしてた。」
しじみさん「狩人ではないですが吊られたくないです。」
マクリルピースさん「ずっとグレランしとけ。相方狙うわ」
鉄砲弾さんそのまま
りんごーんさん「おお、狐指定。しかも予定道理なら今日占いチャレる。
結果論GJなら過程や方法などどうでもよいのだぁー!」
螺旋さん「わざわざありがとうございます」
海底撈月さん「手遅れの吊り数になるまで飼われて、手遅れになってから吊られても困るなって。>マクリルピースさん」
クソリプ芸人さん「3票吊られだから組織票もなんもないです。そもそもうち2人は村です」
マクリルピースさん「てとらで狼吊れてる以外でいきなりこの霊噛みにはなんねえだろうが」
触手さん「しじみ村認定しときましょう(勘)」
しじみさん「狐特攻ありえたから狐吊ろうとした狐でしょ  っていうふうに読めますが、読み方間違ってますか?>海底さん」
マクリルピースさん「しじみさん 2 票 投票先 → てとらすたーさん
印鑑無双さん 0 票 投票先 → てとらすたーさん
アールグレイさん 2 票 投票先 → てとらすたーさん

てとらすたーさん 3 票 投票先 → 触手さん 」
小麦粉さん「てとらすたー自身、あんま特徴ない発言ばかりだからそこ吊られる要素はあったと思うよ >螺旋」
マクリルピースさん「なんでいきなり非狼ポジ指定すんだよ」
リアゴさん「わっかんねぇ〜〜〜こいつら…」
アールグレイさん「ええええ」
アールグレイさん「組織票って てとらすたーにいれてる印鑑無双さんいま死んでるわけですけど」
鉄砲弾さんしじみさん指定
ザトラツェニェさん「アールグレイ○なので現状はマクリルかなと若干思う」
マクリルピースさん「海底撈月とかこの村で現状もっとも吊らん位置だわ
てとら●にせよくそりぷ偽にせよ」
小麦粉さん「今日は指定でいいんじゃないかな? 」
てとらすたーさん「狼じゃないよ!」
螺旋さん「てとらすたー吊りって組織票なんですかね」
クソリプ芸人さん「下から失礼してスカート覗きます」
触手さんごめん、ヒクワ>リアゴ
鉄砲弾さん「海底さんは8人時点で吊りましょう」
リアゴさん「上から失礼する事はないんですか?」
海底撈月さん「しじみさんって昨日も私よりも狐特攻ありえた時点のりんごーんさんから吊りたがってたし、普通に怪しいですよね。
狐なら狐って言った方が吊られないと思いますよ?」
小麦粉さん「昨日の霊能噛みを見る限り、クソリプを真に近づけるためにしか見えないんだよね。
となると、初日占いも考慮したほうがいいかもしれない。
いや、それが逆に狼の作戦…ということも。にしてはかなりリスキーだよね。
考えたのはてとらあたりが狼で、まずいと感じた人狼が霊能結果隠しのために
りんごん捨てて噛んだ…とかどうよ?」
しじみさん「じゃあ出すかどうかはともかく方針は言ってくれないいと 海底吊りそうな人もいますよ>共有」
撤退さん「アールグレイがてとらすたー狼にしたがってる時点でなんかもう」
アールグレイさん「てとらすたーくんにいれてたのあとしじみさんか」
触手さん「クソリブは最終日まで頑張ってねー」
クソリプ芸人さん「横から失礼します。」
印鑑無双さん「面白い盤面、狩人すまんw」
マクリルピースさん「なにもしかして相方アールグレイだったりすんの」
リアゴさん「お前センスの塊やな>触手」
ザトラツェニェさん「共有だすかどーかなんて共有に任せとけよ」
マクリルピースさん「天使噛みなんていつでもできるのにあそこまですぐ噛みに行くのなら
てとら●が一番濃い」
クソリプ芸人さん「(というかもう手遅れかもしれない)」
アールグレイさん「じゃー初手吊れがふつーに狼で天使さん噛まれたのかなぁ」
触手さん海底は狼なら狼COしてくれたほうが楽なんでよろ
海底撈月さん「下手に飼いとか言われても困る挙句、グレラン継続とか言っちゃうしじみさんって。」
螺旋さん「クソリプ芸人さん 共有片潜伏下での●出し好印象ですね
共有占われもったいないので共有FOお願いします」
マクリルピースさん「手遅れになる前に相方出しとけ」
りんごーんさん「おつかれちゃーん」
螺旋さん「クソリプ芸人さん真の噛みですね」
ザトラツェニェさん「アールグレイ○なのか」
りんごーんさん「霊噛まれ見てふつーに狂狐-真の初日占いか狂狼-真の初日占いだと思ってたわ>GM」
触手さん「小麦粉をまぶして女をなぶり揚げる進行」
小麦粉さん「クソリプの〇が噛まれたってことかな」
螺旋さん「おはよう」
しじみさん「海底またはクソリブの飼いでグレラン継続」
クソリプ芸人さん「この噛みでアールグレイが溶けてないならお疲れ様でした」
撤退さん「アールグレイがただの○だと!?」
リアゴさん「海底吊るか」
小麦粉さん「おはよう」
マクリルピースさん「素直に考えればクソリプ偽にせよまだ囲いはなさげ」
アールグレイさん「おはよー」
しじみさん「おはよう」
鉄砲弾さん「おはよう」
触手さん「おは おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
撤退さん「おはよう」
クソリプ芸人さんどっちつかずといった印象のある狐目占いをします
◆アールグレイ「クソリプ真なら何も前進してない噛みだと思うけどなんなんだろうなー」
◆アールグレイ「クソリプ狼りんごん狂(or狐)としても潜伏占い怖くないんかなぁ狼」
と考えが180度ころころ変わりすぎ。思考している村にしては思考の流れがよめないので
ザトラツェニェさん「おはよう」
海底撈月さん「おはようございます」
クソリプ芸人さん「占いCOアールグレイ○」
4日目の朝となりました。(16/12/13 23:48:14)
印鑑無双さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
印鑑無双さんを狙います。 >>> リアゴ <<<
クソリプ芸人さんの独り言「占いCOアールグレイ○」
鉄砲弾さんの会話「あっ りんごーんさんの結果全然見てなかった」
ゲームマスター「真占い偽にしたかったらしいけど今は噛むとか言ってるしちょっと意味不明だな>りんごん」
クソリプ芸人さんの独り言「占いCOアールグレイ○」
アールグレイさんを占います。 >>> クソリプ芸人 <<<
リアゴさんの遠吠え「いや今日は印鑑噛み
220」
螺旋さんの独り言「狩人臭匂わせたのでそろそろ噛まれそう」
しじみさんの念話「狩人はリアゴですかね」
リアゴさんの遠吠え「全潜伏って多少、ていうか滅茶苦茶ぶっ壊れてないと勝てねーからな」
触手さんの遠吠え「占い噛みは狩人初日とグレラン負けしたやつだけだけど」
アールグレイさんの独り言「うーん」
小麦粉さんの会話「多分だけど、自分偽占いに占われたんで噛まれそうっす」
海底撈月さんの遠吠え「荒唐無稽って何かと思ったら印鑑無双さんwww」
鉄砲弾さんの会話「真狂−霊 真占い決定づける意味不明の噛み
狂狼−霊 潜伏占い探してない噛み
狂狐−霊 印鑑●で判明あるある」
小麦粉さんの会話「てとらすたーあたり、狼だった可能性もあったんかな?」
触手さんの遠吠え「印鑑無双でいいよ」
海底撈月さんの遠吠え「おけおけー。じゃあ占い噛みの方で。」
リアゴさんの遠吠え「印鑑無双だった」
リアゴさんの遠吠え「通らなかったらドンマイでいいよ>明後日クソリプ噛み」
小麦粉さんの会話「簡単に相方を捨てられるんかねぇ… >天使噛み
あ、出てこなかったのは申し訳なかったです >相方」
印鑑無双さんの独り言「盤面見ても発言見てもクソリプから騙り臭しかしないけど」
リアゴさんの遠吠え「んじゃ荒唐無稽みたいなヤツ噛んでクソリプ噛むか」
アールグレイさんの独り言「霊結果そこまでして隠したかったんかなぁって」
りんごーんさん「おつかれー。てか真占いなのにあの噛みしたのかぁ。
狩人幸い死んでるから狼有利変わらんけど」
鉄砲弾さんの会話「天使噛まれって結構意味不明な噛みですよね」
触手さんの遠吠え「さて」
海底撈月さんの遠吠え「この流れだと共有連続で抜いていきますか?」
触手さんの遠吠え「残党」
螺旋さんの独り言「りんごーんさん 狂特攻ですね」
印鑑無双さんの独り言「張り切り過ぎたから噛まれよう」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(16/12/13 23:44:33)
りんごーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しじみさん0 票投票先 → りんごーんさん
リアゴさん0 票投票先 → りんごーんさん
撤退さん0 票投票先 → りんごーんさん
鉄砲弾さん1 票投票先 → りんごーんさん
小麦粉さん2 票投票先 → りんごーんさん
海底撈月さん1 票投票先 → 鉄砲弾さん
マクリルピースさん0 票投票先 → 小麦粉さん
触手さん0 票投票先 → 海底撈月さん
クソリプ芸人さん0 票投票先 → りんごーんさん
ザトラツェニェさん0 票投票先 → りんごーんさん
りんごーんさん10 票投票先 → 小麦粉さん
印鑑無双さん0 票投票先 → りんごーんさん
アールグレイさん0 票投票先 → りんごーんさん
螺旋さん0 票投票先 → りんごーんさん
リアゴさん「好きだから」
螺旋さん「なんでそんなに霊能好きなんですか?」
海底撈月さん「この手の村で良くある「初日に狐吊ってた」というパターンもあるので楽観視した狐盾進行はお勧めしませんが、占い初日or潜伏中というのを視野にどういった方向にも動ける様に進行お願いしますね。」
小麦粉さん「ってか、霊能死んだあとの●は個人的に怖いっすよ…」
マクリルピースさん「クソリプの真偽問わずさっさと銃殺出してもらいたいから
相方出せよ」
しじみさん「クソリブ真だったらさ、天使噛みでクソリブに護衛集中させるだけになっちゃうじゃん? すなわち占い初日        か、潜伏継続」
クソリプ芸人さん「今更ですが横から失礼します。
「初日犠牲者」という名前ですが二日目に発見されるだから
「二日目犠牲者」ではないでしょうか」
リアゴさん「こうなったらクソリプ護衛のクソリプ真でジリジリ進めるしか無いけどね
まーこんなとこで天使抜かれる狩人なんておらんから狩人欠けだからクソリプ真なら噛まれちゃうなw」
撤退さん「狼から狂狼-真が見えたなら、占い初日よりも潜伏占いを先に考えるだろう
それでも潜伏解除した占い師に信用で勝てると思うなら天使噛むだろうけど」
マクリルピースさん「いいからはよ相方だしなよ」
鉄砲弾さん海底さんは飼いつつ、りんごーんさん吊りましょう
小麦粉さん「海底兄貴は狼判定出ているんだっけ?
あからさまな狂人か不確定な●か、こりゃわかんねぇな」
印鑑無双さん「これで海底クソリプ両狼なら褒めたたえる感じだね」
螺旋さん「狩人さんはクソリプ芸人さん護衛継続でオナシャス」
鉄砲弾さん「狂狼−霊だとしたらグレー噛まれると思うんですよね・・・」
印鑑無双さん「潜伏占いなんて霊能いなけりゃなんも怖くないのでは・・・」
海底撈月さん「りんごーんさん狐COしないならりんごーんさん吊りでも良いですよ。
私とりんごーんさん、どちらから吊っても良いようです。」
印鑑無双さん「わからんこの噛みをしたら普通に考えればクソリプ狼にしか思えないんだがw
それでクソリプの護衛外すとかいう荒業だと癪だからクソリプ護衛しよう!」
アールグレイさん「クソリプ狼りんごん狂(or狐)としても潜伏占い怖くないんかなぁ狼」
りんごーんさん「りんごんwwwりんごーんwww
霊界の鐘の音の大合唱だよ!!!」
触手さん「はぁ?食べ物にぬりたくってるやつが何をいっているのだね>小麦粉」
海底撈月さん「その可能性もありえますけれど、それなら占い初日と同じ詰め方でいいので。>撤退さん」
しじみさん「さっさと天使噛みって 昨日狂狼-真で初日占いが見えたんじゃないかな」
マクリルピースさん「少なくともまだクソリプ護衛は外せないし共有1だろうがどうせ噛まれてCOすることになるから」
螺旋さん「りんごーんさん狐COしないとこみると狂でしょうね」
印鑑無双さん「りんごーん狐特攻だとしても吊ればいいんです
りんごーん吊悩むのは10とかでこれされたときです」
リアゴさん「仮に霊欠けだとしても占い欠けよりかはよっぽど勝率たけーんだよな
占い欠けだとしたら霊しかいねーんだよ頼れるのは
そんで天使のCOは何ら問題なかった ●貰ってようが護衛すりゃいいんだよ」
マクリルピースさん「そういうのええから自分から出して>鉄砲弾」
小麦粉さん「りんごん見捨てられたのは気になるけど、ここ今日吊ってしまっていいんじゃないかな?」
海底撈月さん「私がCOを言っているにも拘らず、ここでりんごーんさん吊りたがるのは怪しいですよ。>しじみさん」
りんごーんさん「こんなの対抗狼の真乗っ取り初日占いげーに決まってるじゃない!
狼無双はっじまるよー。
あ、私狐じゃないんで狐ケアには気をつけてね!」
クソリプ芸人さん「海底はどのみち飼い狼で」
撤退さん「海底撈月は昨日占い吊ったとは考えないの?」
アールグレイさん「クソリプ偽だとしても それが見えてるなら霊より潜伏占い候補噛んだほうがよさそーというかー」
触手さん「りんごーんのフラグが成立してて草」
クソリプ芸人さん「狐COがあれば共有の指示に従いますけれど、見えてる人外よりグレーつめたいですね」
鉄砲弾さん「相方出ていいんじゃないかな」
海底撈月さん「りんごーんさん狐特攻もありえるから、私吊りでいい場面です。」
しじみさん「今日はりんごーん吊りだからその発言は明日までしまっといてくれる>海底」
印鑑無双さん「クソリプずっと護衛しつつクソリプ狼で見る
これでいいよ」
アールグレイさん「クソリプ真なら何も前進してない噛みだと思うけどなんなんだろうなー」
螺旋さん「天使護衛なんてありません 問題なし」
リアゴさん「思考のズレてる連中も多いもんだ」
小麦粉さん「僕は触手くんのように淫らに身体を襲うようなことはしません! >触手」
印鑑無双さん「海底ほーっておいていいんでない」
海底撈月さん「潜伏占いさんいないなら占い初日ですねぇ。
天使さん噛んでグレ●出しってのがアレですが、狐保護にもなるので私吊りで構わないです。」
触手さん「霊界で天使が泣いてる奴だな」
マクリルピースさん「天使護衛するくらいならクソリプ護衛に決まってんだろwwwwwwww」
クソリプ芸人さん「では、対抗は狂人でしょうね。1w見つけたので頑張ってください」
螺旋さん「吊る手間が省けましたね」
小麦粉さん「りんごんに襲い掛かる狼の無慈悲な噛み」
印鑑無双さん「りんごーん狂狐
おk?」
ザトラツェニェさん「グッバイりんごん」
印鑑無双さん「てとらすたー狼
クソリプ狼
ここまではおk?」
触手さん「あれ」
しじみさん「あれだ、りんごーんさんを吊ろうか」
海底撈月さん「COないです」
螺旋さん「おはよう」
りんごーんさん「あ、これもう理由要らないよね!」
印鑑無双さん「つまり!」
天使さん「お疲れ様」
リアゴさん「バ〜〜〜〜〜〜ッカじゃねえの>狩人」
撤退さん「おはよう」
小麦粉さん「おはよう」
クソリプ芸人さん無難に狐狙い
◆海底撈月「その場合信頼勝負してくれそうだからあまり困らないかな。>撤退さん」
この段階から信用勝負を意識してることに違和感を感じました。
別に身内切りでりんごーん狼であっても乗っ取り戦法でも行けるでしょうに。
また◆海底撈月「3人目の占いが出て来たらりんごーんさん真が切れるのだけれど、とか思ったりw」
狼でも狂でもいいからCOしろよ!占い候補吊りたいんじゃ!っという気持ちが見えました
ザトラツェニェさん「おはよう」
りんごーんさん「占いCO小麦粉○」
ゲームマスター「おつかれ」
アールグレイさん「えええーw」
鉄砲弾さん「おはよう」
印鑑無双さん「潔くて草」
触手さん「小麦粉…女じゃないけど意見みえるし分かりやすい位置。占い位置。あと女に口説かれる位置じゃねぇ」
海底撈月さん「おはようございます」
クソリプ芸人さん「占いCO海底撈月●」
3日目の朝となりました。(16/12/13 23:38:14)
天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天使さんを狙います。 >>> 触手 <<<
鉄砲弾さんの会話「て感じですー」
鉄砲弾さんの会話「指定:しじみ>触手>ザトラ>螺旋>」
クソリプ芸人さんの独り言「占いCO海底撈月●」
小麦粉さんの会話「吊りたいところは今のところあんまり無いな…
螺旋は多分ただの村」
てとらすたーさん「発言多めにしてたのにへんな誘導が2回も来て吊られちゃったよ」
ゲームマスター「それか真占い噛み。霊能噛みは勿体ないかな。」
印鑑無双さんの独り言「真でもかまれるはwwwwwwww」
印鑑無双さんの独り言「クソリプが狼である方が噛まれやすくてカナシス」
クソリプ芸人さんの独り言「占いCO海底撈月●」
リアゴさんの遠吠え「銃殺出たらそん時はそん時よ」
海底撈月さんを占います。 >>> クソリプ芸人 <<<
触手さんの遠吠え「じゃ………霊噛み 2:00」
ゲームマスター「狂人噛みで様子見たらいいのに。
GJ食らったらスライドで真占い噛めるし」
リアゴさんの遠吠え「占いなんて噛まなくても勝手に疑われるよ
だって今ここで天使噛んだら村の連中が勝手に欠けを想定するからな」
海底撈月さんの遠吠え「いつかは占い噛まないと、占い初日見てくれた時以外厳しいし」
小麦粉さんの会話「ただ、天使の縦読みうんたら〜の発言が早い段階で行われていたので
自分は狂人特攻と見てます。まぁ、明日しだいやな… くそりぷ噛まれそう」
触手さんの遠吠え「りんごーん噛みでもええんやで」
しじみさんの念話「先にCOしてたってなると確かに身内切りも構成にいれていいですね めんどくさー」
海底撈月さんの遠吠え「じゃあ霊能噛みから占い噛みでいいかな」
印鑑無双さんの独り言「個人的な印象ではまだ潜伏占いいてもおかしくないけどな」
触手さんの遠吠え「ま、そうだけど占い護衛されてそうじゃん」
天使さんの独り言「GJが出るわね」
鉄砲弾さんの会話「銃殺で偽占いが対応できないとか楽にならないかなー(他人任せ」
マクリルピースさんの独り言「天使護衛するくらいならクソリプ護衛しろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
天使さんの独り言「クソリプさん噛みでしょう?」
撤退さんの独り言「グレランでは吊りたくない場所だったな」
鉄砲弾さんの会話「まぁ噛みで見て行きましょう」
触手さんの遠吠え「小麦粉…女じゃないけど意見みえるし分かりやすい位置。占い位置。あと女に口説かれる位置じゃねぇ」
てとらすたーさん「えー、なんか理不尽だ!抗議する!」
海底撈月さんの遠吠え「そうすると真占いに護衛固定される未来が予想されますが大丈夫でしょうか?」
印鑑無双さんの独り言「天使からてとら●が出たらもう、天使真って言ってるようなもんだけど」
小麦粉さんの会話「どうなんだろう、多分狂人特攻だと俺は見たいけどなぁ…」
触手さんの遠吠え「天使噛もう」
しじみさんの念話「祝・位置吊り」
リアゴさんの遠吠え「天使噛もうか」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(16/12/13 23:34:07)
てとらすたーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しじみさん2 票投票先 → てとらすたーさん
リアゴさん1 票投票先 → 螺旋さん
撤退さん0 票投票先 → アールグレイさん
鉄砲弾さん0 票投票先 → しじみさん
小麦粉さん1 票投票先 → しじみさん
海底撈月さん0 票投票先 → ザトラツェニェさん
マクリルピースさん0 票投票先 → 天使さん
てとらすたーさん3 票投票先 → 触手さん
触手さん2 票投票先 → 小麦粉さん
クソリプ芸人さん0 票投票先 → 触手さん
ザトラツェニェさん2 票投票先 → リアゴさん
りんごーんさん0 票投票先 → 天使さん
印鑑無双さん0 票投票先 → てとらすたーさん
アールグレイさん2 票投票先 → てとらすたーさん
螺旋さん1 票投票先 → ザトラツェニェさん
天使さん2 票投票先 → アールグレイさん
リアゴさん「するってば」
撤退さん「明日の噛み次第>海底撈月」
螺旋さん「天使護衛なんてしません」
印鑑無双さん「かぶったwwwwwwwww」
小麦粉さん「まだ霊能確定しているわけじゃないけど、役職保護したいと思うんだ >マクリル」
印鑑無双さん「おっけ
てとらすたーさん死んでください!!
小麦粉さんは勢い衰えないのでいいです!」
鉄砲弾さん「りんごんさん視点、霊初日だそうなので、天使で1w吊った後に何w吊れたか不明になり、うどんを誘発するので飼いって進行ですね」
てとらすたーさん「あー、それありそうだわ>撤退さん」
クソリプ芸人さん「あなたの笑いのセンスが世間とかけ離れているからつまらないと感じているだけで、私は面白いと思っていますよ、たて読み」
海底撈月さん「その場合信頼勝負してくれそうだからあまり困らないかな。>撤退さん」
アールグレイさん「てとらすたーくん 君に決めた!」
リアゴさん「ちょっとだけ?何言ってんのこの人ら
天使真だし天使護衛するよ俺なら」
てとらすたーさん「おいおい、なんか占い増えてるぞい」
海底撈月さん「3人目の占いが出て来たらりんごーんさん真が切れるのだけれど、とか思ったりw」
撤退さん「狼の身内切り霊能COで霊能初日とかまで考えよう」
りんごーんさん「キャー・・・真面目ちゃん。
そういうの大好き。今後は守るね!」
触手さん「共有狙うのも面白そうだな」
クソリプ芸人さん「グレランならさすがに出ないとまずいので」
小麦粉さん「もう1人出てきたか、
霊能が1しか出てきていないので印象的に
クソリプ>リンゴン って印象。ただし、微々たるものだけどね」
しじみさん「この状態でも霊能出なかったらちょっとだけ天使真も考える」
印鑑無双さん「やっと気づいた縦読み
おそす私とかおれむのとかわかんねーw」
天使さん「でも、文に無理があるから解るかなって>螺旋さん」
螺旋さん「クソリプ芸人さん護衛でお願いします」
アールグレイさん「ちょっともったいないなー」
マクリルピースさん「天使残しって何狙いだよ
仮に今後りんごーんが破綻しようが天使真は確定しないし残さんよ」
てとらすたーさん「グレランして潜伏してる霊能吊るんですね、わかります。」
クソリプ芸人さん横から失礼します、だけに右占いです。
印鑑は物なのに無双しませんよね。
変なCNにすることで他の人が迷惑しています。ついでにLINEやってる?どこ住み?
触手さん「様子みようぜ 女今日吊れて帰るから」
クソリプ芸人さんグレランするなら出ます。占いCO印鑑無双○
しじみさん「天使が真だったら狂-真濃厚ですねぇ」
ザトラツェニェさん「霊能対抗出ないならまぁグレランだし、りんごーんさん視点で霊能欠けわかっただけでもありがたいね」
小麦粉さん「ってか1ー1っていうのが怖いよね。
この流れだと役欠けは考慮したほうがいいんじゃないかな?」
螺旋さん「わかりにくい縦読みですね>天使さん」
鉄砲弾さん共有CO相方生存
相方はグレランの鬼だそうなので、全力で狼狙った吊りしてください
天使さん「真霊よ」
てとらすたーさん「霊能は対抗出たら方吊りでもよさそうに思えてくるから不思議。」
リアゴさん「だからりんごーん吊ろう」
印鑑無双さん「素なの?」
マクリルピースさん「禁止事項ではないが推奨は守っとけ」
触手さん「うねうね グッチュグッチュグッチュグッチュグチュグチュグチュ」
印鑑無双さん「小麦粉さんてもう役職COしてるようなもんじゃないの?」
撤退さん「ここで対抗霊能無しで共有の相方初日宣言でりんごーんが吊られたらいいのに」
鉄砲弾さん「1−1だーー!!」
リアゴさん「いや天使真だよこれ」
小麦粉さん「対抗いなければグレランでいいかな? 共有は片方出てきていいと思うけどどうです?」
マクリルピースさん「対抗でなくても共有初日じゃなきゃ吊り」
りんごーんさん「おおぅ!?推奨事項と思ってた。
様式指定されてたのね。感謝です>マクリルピース」
しじみさん「霊能対抗だけ出てよし」
印鑑無双さん「これはわろた」
クソリプ芸人さん「もうちょっと直接的な表現避けれないんですか?まだご飯とか食べてる人がいるかもしれないんですよ>螺旋さん」
天使さん「縦読みしたられいのうになるの」
小麦粉さん「天使は名前占いされやすいよね。」
リアゴさん「おはよー」
鉄砲弾さん「でででたーーーー霊COだーー!!」
海底撈月さん「素村と書いてすむら派です。世の中にはそむら派もいると聞いています。」
てとらすたーさん「ブラックエンジェル」
天使さん「霊よ」
印鑑無双さん「それ●見てから打ったのかなw」
しじみさん「寿村COだけ把握」
天使さん「こんなの作ってたのにね」
てとらすたーさん「黒天使ってカッコいいよネ」
小麦粉さん「役職は伏せようか、天使はCOあります?」
螺旋さん「どうでもいいけど隣が触手でキモイ」
マクリルピースさん「・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
明日以降気をつけような>りんごーん」
触手さん「フラグ りんごーんによるりんごーん」
天使さん「おはよう、今日も良い朝れね
それはそうとして、素村いって言葉あるじゃない?
すむら、で変換かけるんのろうと思うんだけど
私のは寿村になってしまうCOよ」
ザトラツェニェさん「おやすみ」
海底撈月さん「殺戮の天使だったのですね、解ります。」
鉄砲弾さん「ててて天使ーー!!」
クソリプ芸人さん「横から失礼します」
小麦粉さん「おはよう」
りんごーんさん「私が天使なんだから偽物は狼に決まってるよね!
正直占う前から知ってたよ。」
てとらすたーさん「おはよー」
しじみさん「おはようございます」
鉄砲弾さん「おはよう」
ザトラツェニェさん「おはよう」
撤退さん「おはよう」
螺旋さん「おはよう」
触手さん「さぁ今回はフラグが立たなかったせいでどうなるか楽しみです。」
アールグレイさん「おはようございます」
りんごーんさんリンゴンwwwリンゴーンwww
幸せの鐘の音と共に占い結果を伝えるよ
占いCO 天使●だよ!
印鑑無双さん「おはよう」
海底撈月さん「おはようございます、はいていらおゆえです。
履いていないさんって読んでくれても構いません。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/12/13 23:26:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 触手 <<<
天使さんの独り言「ズレちゃう」
鉄砲弾さんの会話「共有CO相方生存
相方はグレランの鬼だそうなので、全力で狼狙った吊りしてください」
小麦粉さんの会話「万一やばくなったら共有COしてちょ、事情はうちもCOして説明しておくよ」
天使さんの独り言
おはよう、今日も良い朝れね
それはそうとして、素村いって言葉あるじゃない?
すむら、で変換かけるんのろうと思うんだけど
私のは寿村になってしまうCOよ」
クソリプ芸人さんの独り言「占いCO印鑑無双○」
しじみさんの念話「テンプレコピーし忘れたわぁ」
てとらすたーさんの独り言「護るよ」
天使さんの独り言「おはよう、今日も良い朝れね
それはそうとして、素村いって言葉あるじゃない?
すむら、で変換かけるんのろうと思うんだけど
私のは寿村になってしまうCOよ
鉄砲弾さんの会話「さっきからブラウザがちょくちょく固まる」
印鑑無双さんの独り言「RPも考えたがむりぽ」
ゲームマスター「狂人が独り言の通りやってリアゴが霊COしたら相当面白いが。」
触手さんの遠吠え「おけ。よろしく 楽しみだ」
クソリプ芸人さんの独り言「横から失礼します。村盾ありがとうございます」
小麦粉さんの会話「位置占いするような占いは多分いなさそうと予想して、
名前の面倒なザトラとか海底あたりに〇飛びそう 鉄砲弾兄貴も名前で占われそう」
触手さんの遠吠え「えっ 全潜伏ね」
クソリプ芸人さんの独り言「占いCO印鑑無双○」
海底撈月さんの遠吠え「初日呪殺以外潜りますよ・・・潜りますよ・・・」
リアゴさんの遠吠え「黒貰ったら霊CCOか共有COしときます」
海底撈月さんの遠吠え「えっ」
りんごーんさんの独り言「リンゴンwwwリンゴーンwww
幸せの鐘の音と共に占い結果を伝えるよ
占いCO 天使●だよ!」
印鑑無双さんを占います。 >>> クソリプ芸人 <<<
海底撈月さんの遠吠え「潜れるものなら潜りたい だって潜って最後に笑いたいもの はいていらおゆえ」
鉄砲弾さんの会話「うぇーい!!」
触手さんの遠吠え「騙るっ気満々だなぁ よしその意思のってやるよ」
小麦粉さんの会話「なんとか生き残ってみせますぞい」
螺旋さんの独り言「GMさん 村建てありがとうございます」
鉄砲弾さんの会話「いやグレラン自信ありそうですしお好きにお願いします」
触手さんの遠吠え「噛みはするけどいい?全潜伏?」
鉄砲弾さんの会話「りょーかい!」
小麦粉さんの会話「了解だす 自分も出たほうがいいですか? >相方」
小麦粉さんの会話「2−1の〇展開でなければ自分は潜伏致しますぞい」
海底撈月さんの遠吠え「撤退さんのもこれから用意します。」
触手さんの遠吠え「よ、よろ」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
海底撈月さんの遠吠え「小麦粉さんの呪殺対応は持ちました」
てとらすたーさんの独り言「GMさんよろしくね」
クソリプ芸人さんの独り言「横から失礼します。最近多すぎではないでしょうか」
触手さんの遠吠え「あっ」
鉄砲弾さんの会話「初日にCOしますね」
海底撈月さんの遠吠え「虎さん村立てありがとうございます。
お仲間さん達よろしくお願いします。」
アールグレイさんの独り言「素村 GMさん村立てありがとうございます、よろしくお願いします」
ザトラツェニェさんの独り言「GMさん村立てありがとう」
小麦粉さんの会話「よろしくお願いします」
しじみさんの念話「コーン」
鉄砲弾さんの会話「おっと共有 よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/12/13 23:22:08)
天使さん「ルイズコピペをオリジナルで10秒で作れるわ」
しじみさん「よろしくおねがいします」
触手さん「フラグは立たなかった」
りんごーんさん「よろしくねー」
螺旋さん「よろしくー」
マクリルピースさん「よろしく」
小麦粉さん「よろしくお願いします」
撤退さん「よろしくお願いします」
天使さん「私、それくらいなら打てるけど」
鉄砲弾さん「よろしくだー!!」
海底撈月さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃った
30秒くらいで開始」
海底撈月さん「事前に用意していたのですかw」
クソリプ芸人さん「横から失礼します。コピペをご存知ないのでしょうか>海底撈月さん」
ゲームマスター「@1」
天使さん「私、全部ホーンスピーカーシステムだけど」
鉄砲弾さん「3分遅れたら死ぬぞーー!!気をつけろーー!!」
りんごーんさん「いいスピーカー使えばばズサの音と幸せの鐘の音の大合唱が聞こえるよ」
海底撈月さん「クソリプさんはタイピング早いですね」
ゲームマスター「@3」
てとらすたーさん「やばい、雨降ってきた。。」
クソリプ芸人さん「貴方のようなフォロワー数が多く影響力の高いお方がそのような蔑称を用いて
軽率にツイートするのは如何なものかと思います。
影響力のあるお方なのですから発信する情報はもっと有益な物にするべきです。>てとらすたーさん」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「それスピーカーが安物だからだよ>クソリプ」
小麦粉さん「エッチな小麦粉はなんでも真っ白に染めちゃう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
てとらすたーさん「聞くんじゃなくて感じるんだよ」
天使さん「こんばんは」
天使さん」が村へやってきました。(16/12/13 23:19:26)
クソリプ芸人さん「横から失礼します。
17人目のことをズサっていいますが、
チャットなので入村時のズサって音は聞こえないと思うんですが」
かりさんが螺旋に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
螺旋さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/13 23:18:03)
てとらすたーさん「うん、挨拶は大事だよね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
触手さん「こんばんは」
kariさんが撤退に名前を変更しました。
少年時代さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
海底撈月さん「触手さん、多分このまま挨拶しないと蹴られちゃいますよ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアールグレイに名前を変更しました。
アールグレイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/13 23:14:49)
kariさんがてとらすたーに名前を変更しました。
sijimiさんがしじみに名前を変更しました。
さんがsijimiに名前を変更しました。
ゲームマスター「BL」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/13 23:13:16)
ゲームマスター「サンキュー案山子」
kariさんがりんごーんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが触手に名前を変更しました。
kariさんが印鑑無双に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
印鑑無双さん「こんばんは」
りんごーんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/13 23:12:26)
ゲームマスター「少年時代はどっか参加した村の番地出して」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/13 23:12:13)
kariさんが少年時代に名前を変更しました。
kariさんが小麦粉に名前を変更しました。
kariさんが鉄砲弾に名前を変更しました。
kariさんがリアゴに名前を変更しました。
kariさんがマクリルピースに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがクソリプ芸人に名前を変更しました。
kariさんがザトラツェニェに名前を変更しました。
少年時代さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/13 23:09:45)
海底撈月さん「予測変換に履いていないって出て来て震えてます」
kariさんが海底撈月に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
てとらすたーさん「こんばんは」
ザトラツェニェさん「こんばんは」
クソリプ芸人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/13 23:06:26)
クソリプ芸人さん「いけるいける」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/13 23:06:14)
ゲームマスター「挨拶できないなら蹴るけど>今来たkari」
てとらすたーさん「終わりましたよ」
小麦粉さん「この勢いは前村が終わったのかな?」
海底撈月さん「ぴこん!」
触手さん「フラグ立ててください」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/13 23:03:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
てとらすたーさん「おじゃまします。」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/13 23:00:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マクリルピースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/13 22:59:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
海底撈月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/13 22:55:30)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
小麦粉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/13 22:45:51)
鉄砲弾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/13 22:45:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/13 22:43:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/13 22:27:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
撤退さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/13 22:00:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リアゴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/13 21:46:43)
ゲームマスター「おやすみ」
しじみさん「まだいけると信じて先に寝てきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
しじみさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/12/13 21:39:48)
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・namazuもしくはわかめてメモで普通村がヒットする酉必須。割れ酉は蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言 ・ログ破壊
・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り ・村人騙り騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る