過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
正義の名は。
◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぱさぱさ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
飛行船
◆dCKrPwwgAc
[狩 人]
(生存中)
 
 
モンテビデオ
キッド ◆Tp//0bzzMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラストエリクサー
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
人喰い宝石
正邪 ◆bSiKpWgKds
[狂 人]
(生存中)
 
 
理想のお米
◆NfsoBDl06M
[村 人]
(死 亡)
 
 
TUBASA
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[共有者]
(生存中)
 
 
ブレイクスルー
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サブロク焼き
◆MKDZHn3lPM
[占い師]
(生存中)
 
 
七川ノラム
雨湖 ◆Ga.USyn1LA
[共有者]
(死 亡)
 
 
アキナ
◆X6F/4wgl5g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おはぎ
◆zdzDp7vADA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
外典
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アイス
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
パール
◆DscmaxwLvk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 火の七日間、普通村 〜 148948番地
7日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:60秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「村に来てくれた方々、ありがとうね。それじゃまた何処かで〜」
サブロク焼きさん「キーボードの電池とか年に一回切れるかなくらいだな…」
正義の名は。さん「GM同村サンクス
お仲間狂人最後マジで申し訳なかった、後まさかキーボードの電源切れると思ってなくて焦った。下手したら突然死しかねなかったしGM申し訳なかった」
サブロク焼きさん「村立て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「占いの銃が火を吹いて7日目で終わったので名前通りの結末でした。」
理想のお米さん「同村のみなさんおつかれさまでした、GMさん村立て管理ありがとうございました。
霊界サービスする間もなく吊られてしまったのが心残りです。おやすみなさい。」
ゲームマスター「2-1で霊能噛まれると村人は初日占い考えちゃうよねー」
人喰い宝石さん「潜伏狂人ライフは楽しいです ありがとうございました」
ブレイクスルーさん「みなさんありがとうございました!」
七川ノラムさん「村盾・同村・相方、ありがとうございました。
またどこかで」
TUBASAさん「おはぎさんは相性が悪い狼でした」
ブレイクスルーさん「まあ久々のわかめてたのしかった。」
モンテビデオさん「お疲れ」
ブレイクスルーさん「いやー、あんなにアキナ票入ると思わなかったからねぇ、これで票2票だけとかだったら速攻で透けてるし」
ぱさぱささん「◆TUBASAさん 「おはぎさん人外にはまったく思えないんですよね」
面白い冗談でした」
人喰い宝石さん「狩人日記はっつけて強引に誘導したら狂ばれるしなぁ」
TUBASAさん「楽しく共有ができたのでありがとうございました」
おはぎさん「最近は丸い人よりとがってる人を真とみる傾向が強い気がする
この村の話というわけではなくて」
ぱさぱささん「あの日に飛行船とか投票できるのがめちゃくちゃ真」
外典さん「お疲れさま」
理想のお米さん「うっかり狩人を吊り上げようとしていたことだけは反省します。」
正義の名は。さん「完全に俺の投票ミス、あそこはアキナに投票しとくべきだった」
ブレイクスルーさん「占い師の信用の取り方分からないから苦戦したけど護衛もらえてたからまあっよかったか」
TUBASAさん「結果的にうまくいきましたね」
理想のお米さん「おつかれさまでした。」
正義の名は。さん「お仲間狂人ほんまにすまん。何より最終日前日の投票がひど過ぎた、マジで申し訳なかった」
アイスさん「おつかれさま」
ブレイクスルーさん「おつかれさま、いやーアキナ吊れないとは思わなかったなー」
ラストエリクサーさん「お疲れ様でした」
人喰い宝石さん「してやられたね」
サブロク焼きさん「おつかれさまでした」
TUBASAさん「おつかれさまでした」
飛行船さん「おつかれです」
ぱさぱささん「おつかれさまでした」
七川ノラムさん「お疲れ様です」
おはぎさん「共有の吊り順が功を奏したのと初日吊られ位置になった私がクソだったので
お仲間は悪くないですありがとうございました」
「村 人」の勝利です!(16/12/13 22:46:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
サブロク焼きさん1 票投票先 → 正義の名は。さん
飛行船さん0 票投票先 → 正義の名は。さん
正義の名は。さん5 票投票先 → TUBASAさん
ぱさぱささん0 票投票先 → 正義の名は。さん
アイスさん0 票投票先 → 正義の名は。さん
TUBASAさん1 票投票先 → 正義の名は。さん
人喰い宝石さん0 票投票先 → サブロク焼きさん
ゲームマスター「呪殺なければ占い吊って6人で狼狂狐、吊り2回ですね。」
アイスさん「COしてないんだからわかるわけない」
人喰い宝石さん「チンチンしようぜ 霊界泣いてる」
TUBASAさん「狂人とは思いませんでした」
人喰い宝石さん「狂気付かれてたかな?ALL」
TUBASAさん「エピローグを楽しみましょう」
正義の名は。さん「狂人は本当に申し訳なかった」
モンテビデオさん「普通吊れるよ。ここで銃殺出てなければ村勝ちもなかったろうし
あんまり負けたとは思わんでいいよ」
飛行船さん「罪とかいさってたからもうでなくても終わりとおもっていました」
アイスさん「いやもうおわりだからさっさと投票しよう」
サブロク焼きさん「本当は詰んでましたが○に狂人がいたので最終日引き分けにされる可能性はあったわけですね」
正義の名は。さん「残り3吊りでグレー3だから無理なんだよもう
俺と飛行船とぱさぱさだからグレーが」
人喰い宝石さん「ブレイクスルー吊れてLW探してた昨夜を返せ」
飛行船さん「対抗がでたのででます」
ゲームマスター「一日遅かったかもですね。。」
ブレイクスルーさん「俺護衛もらえてたんだ」
TUBASAさん「どんどこでてきますね」
飛行船さん狩人帳
2日 護衛【 外典 】   死体【 ラストエリクサー 】
3日 護衛【 ブレイクスルー 】   死体【 外典 】
4日 護衛【 ブレイクスルー 】   死体【 七川ノラム 】
5日 護衛【 TUBASA 】   死体【 】
飛行船さん狩人CO
ぱさぱささん「おはぎとアキナならいい勝負だったからいくら差があっても
自分は昨日ブレイクスルーを吊れない」
飛行船さん「狙い撃ちがすごいです」
TUBASAさん「吊り計算してないですけど」
ブレイクスルーさん「アキナ吊れると思って黒出したのになぁ」
人喰い宝石さん 人喰い宝石による人を護る狩人日記

初日
護衛 むしろ護衛先を食べる
死体 なし(食べたから)

2日目
護衛ブレイクスルー
212。霊能護衛よりバランス護衛で。
死体ラストエリクサー

3日目
護衛サブロク焼き
スライド護衛
死体外典

4日目
護衛アキナ
察しろ
死体七川ノラム

5日目
護衛アキナ
噛まれたら真証明(狼が狐処分したのなら邪魔、またブレイクスルー真派なんでGJでないようにしまーす)
サブロク焼きさん「この場合私がアキナさんを何で見てるかより村がアキナさんを何で見ててどうするつもりかを読んで占い先決めるもんかなと」
おはぎさん「狂人生きてたのか」
ゲームマスター「よく●占いしたね。」
人喰い宝石さんまじかよ キョウジンCO
正義の名は。さん「俺吊ってお終い。本当申し訳ない」
人喰い宝石さん「サブロク焼きはさぁアキナを何でみてどうしたい?

これ貼る予定だった」
飛行船さん「誤っていてすみませんでした」
サブロク焼きさん「正直アキナさんはおはぎさん以上の吊り位置だと思ってました」
ぱさぱささん「狐捕捉ってどこで」
アイスさん「捕捉ではないでしょ」
正義の名は。さんまぁこうなっちまうと詰みだからなぁ、お仲間すまん、LWCO
ゲームマスター「一気に形勢が引っ繰り返ったね。」
ラストエリクサーさん「あれ、サブロク焼き狼だと思ったら、エリクサー占いと死体が重なったのか」
外典さん「呪殺出たので占いは吊らなくなりますね」
飛行船さん「おはよう」
七川ノラムさん「このパターンは意外でした」
人喰い宝石さん「アキナ狐捕捉だったんだな グレーに狩人いたら出て噛まれろ」
TUBASAさん「さすがサブロクさんですね最初から信じてました」
七川ノラムさん「相方はかなり両偽疑ってるのでサブクロは吊れると思います」
ぱさぱささん「占うの1日遅いよ吊るよ普通」
サブロク焼きさん「パールさん村ですかっていうか狩りなんじゃないんですか本当は」
アキナさん「偶数のうちに吊られとけば良かったな」
おはぎさん「あっ;」
TUBASAさんでは正義の名は。さんを指定します
正義の名は。さん「素晴らしい占いだな」
人喰い宝石さん「ワララララ まじかよ」
アイスさん「よくやったよくやった」
サブロク焼きさん対抗の中身は分かりませんがアキナさんは●だからって最終日判断とかされると危ないげなので占っておきますだって偶数進行だからたとえ中身狐でも狼困らない位置だし私吊られるなら今回が最後のチャンスになるし本当はパールさんあたり中身はっきりさせたいんですよこっちだって
TUBASAさん「おはよー」
ぱさぱささん「はい」
正義の名は。さん「おはよう」
ラストエリクサーさん「噛みは毎回一分切ってるからそのメタは使えなくねーかなあ」
サブロク焼きさん「占いco アキナ○」
6日目の朝となりました。(16/12/13 22:40:32)
パールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アキナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パールさんを狙います。 >>> 正義の名は。 <<<
TUBASAさんを護衛します。 >>> 飛行船 <<<
TUBASAさんの会話「 」
人喰い宝石さんの独り言「理想のお米狼よりは役っぽかった
人喰い宝石による人を護る狩人日記

初日
護衛 むしろ護衛先を食べる
死体 なし(食べたから)

2日目
護衛ブレイクスルー
212。霊能護衛よりバランス護衛で。
死体ラストエリクサー

3日目
護衛サブロク焼き
スライド護衛
死体外典

4日目
護衛アキナ
察しろ
死体七川ノラム

5日目
護衛アキナ
噛まれたら真証明(狼が狐処分したのなら邪魔、またブレイクスルー真派なんでGJでないようにしまーす)」
ブレイクスルーさん「今日の投票は実際かなり重要 ここから考察が伸びればいけそう」
七川ノラムさん「メタっぽくなるかもしれませんが、噛み合わせであの噛み時間の遅さはちょっと微妙」
正義の名は。さんの遠吠え「でも正直今日の投票は失敗した感ある」
TUBASAさんの会話「 」
人喰い宝石さんの独り言「割とわかんね 考えてなかった(ふざけていた)」
TUBASAさんの会話「 」
正義の名は。さんの遠吠え「じゃ、まぁ噛みは時間欠けたいので110で」
ブレイクスルーさん「占い内訳真狼ってよくあるのに」
人喰い宝石さんの独り言「LWどこだー」
モンテビデオさん「おはぎの投票から薄いとは言えブレイクお米おはぎで狐勝ちとかもあったし恐いなぁ」
ブレイクスルーさん「ただの狂潜伏or狂人欠けじゃないんですかねこれ」
正義の名は。さんの遠吠え「完グレ→サブロクの○→共有
この流れの方針」
TUBASAさんの会話「サブロク焼きに関してはテンプレート狼を感じます」
モンテビデオさん「噛み筋見ればただの真狼での信用勝負にしか見えねえじゃん
なぜか2−1ってやたら占い両偽見たがって信用勝負が成立しないことが多いからいやなんだよな」
正義の名は。さんの遠吠え「完全グレー噛んでしまうか」
正義の名は。さんの遠吠え「そこまで自信はないがほぼ最終日まではいける流れではある」
ブレイクスルーさん「共有者が多分ブラフいってて対抗を決め打つ気がする」
アキナさんの念話「乙人外」
ブレイクスルーさん「久々にわかめてやったんだけどチャット文で信用を取るって難しいな」
正義の名は。さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー、初日占いケアする吊りになるのかな?」
ブレイクスルーさん「おつかれさま」
アキナさんを占います。 >>> サブロク焼き <<<
正義の名は。さんの遠吠え「ブレイクはお疲れさん、後は任せとけ」
TUBASAさんの会話「 」
ラストエリクサーさん「サブロク狼ならアキナーアイスが露骨だけどそれくらいしか見えんなあ。
潜伏二匹ともグレーにいるってことは考えにくいと思うが」
モンテビデオさん「両偽ならむしろ噛み合せっぽいことしたサブロクから吊るべきだろって思うけど」
5日目の夜となりました。(16/12/13 22:35:06)
ブレイクスルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サブロク焼きさん0 票投票先 → 飛行船さん
飛行船さん1 票投票先 → アキナさん
正義の名は。さん0 票投票先 → ブレイクスルーさん
アキナさん4 票投票先 → ブレイクスルーさん
パールさん0 票投票先 → ブレイクスルーさん
ブレイクスルーさん5 票投票先 → アキナさん
ぱさぱささん0 票投票先 → アキナさん
アイスさん0 票投票先 → ブレイクスルーさん
TUBASAさん0 票投票先 → ブレイクスルーさん
人喰い宝石さん0 票投票先 → アキナさん
ゲームマスター「どこが吊れるか予想が付かないなー、一応共有の指定入ってるけど。。」
モンテビデオさん「どこらへんで占い両偽だと思ったんだろ」
理想のお米さん「◆ブレイクスルーさん 「全部人外ぽい」
めちゃんこわかるぞその気持ち。」
おはぎさん「私視点3残りも十分あり得るんだよなこれ」
ブレイクスルーさん「全部人外ぽい」
ブレイクスルーさん「とりあえずグレーが飛行船、人喰い宝石、アイス、パールかー
飛行船は内容薄め、人喰い宝石は良く分からない、アイスの初手囲いは割とありそう、パールは俺にすり寄ってるのが少し気になるが多分村」
TUBASAさん「明日は狼の噛みをありがたく待ちましょう」
人喰い宝石さん「噛まれたいのはわかるけどな」
飛行船さん「両方ニセあるのか・・」
サブロク焼きさん「アキナさんは最終日になる前に吊って欲しいという思いがある」
人喰い宝石さん「対抗が上手く占い先あててるって感じだよな」
七川ノラムさん「アキナーアイスーサブロクで繋がってるなら非常に分かりやすいけれど、
分かり安すぎて逆にないやろ感」
アイスさん「その占い師なのに噛まれたそうにしてる態度が非常に謎」
飛行船さん「アキナさは確定だけど人食いさとアイスさで迷う」
サブロク焼きさん「◆ぱさぱささん 「アキナ視点でサブロク真と見るときに吊りを拒否する理由もひじょーーーに薄
まったくその通りなんですよね」
アキナさん「ぱさぱさ狼ですね」
ブレイクスルーさん「マジでさ占い噛む気の無い狼だしさぁ、俺が信用取れてないのは認めるけど・・・
発言そんな悪かったかなぁ。」
飛行船さん「うーん・・」
人喰い宝石さん「3回アキナを焼きころせぇ(自重案件)」
飛行船さん「あ、アイス」
ぱさぱささん「アキナ視点でサブロク真と見るときに吊りを拒否する理由もひじょーーーに薄い」
TUBASAさん「サブロク真認定しませんので」
正義の名は。さん「敵を作りたくないっていう感じかな、そんな感じのはつげんにみえるのよ>ブレイク」
ブレイクスルーさん「待ってなんで俺吊り?これ信用差で負けてる中狼は共有者を噛むという舐めプしてるんだよ?ここで俺吊りとか狼の思うつぼ」
パールさん「それならOkです」
ぱさぱささん「アキナ黒で2割回復した」
サブロク焼きさん「アキナさんが狐だと大惨事になりかねないので占うかもしれません
占わないかもしれません」
アキナさん「アキナ吊り言ってる奴分かりやすく人外だな」
TUBASAさん「もちろんサブロクも吊りますので」
人喰い宝石さん「アキナ吊り推し」
パールさん「ええ」
ぱさぱささん「おことわり」
七川ノラムさん「ここで共有噛みなら両偽の可能性が薄くなりました」
飛行船さん「サブロクは噛み合わせアリアリだから狼だよ」
アキナさん「ブレイクスルー吊ります」
人喰い宝石さん「ところでパールもアイスも狼は食べてくれねーかなぁ」
ブレイクスルーさん「ごめん、真ぽい発言ってどうやってすればいいの」
理想のお米さん「アキナさん村なら一番かなしいのは私ですかね。」
飛行船さん「人食いとアキナさん狼だと思う投票吟味結果で。」
TUBASAさんでは諸事情でブレイクスルーを吊ります
ぱさぱささん「このリアクション村人じゃあないからね」
正義の名は。さん「まぁそこ●は納得、だがブレイクは発言があれ」
ブレイクスルーさん「割と狐有ると思ったけど狼でした。ぱさぱさ○、正義の名は○、アキナ●です」
パールさん「ではアキナさんつります」
人喰い宝石さん「うん。よし」
飛行船さん「ではアキナさんつります」
アイスさん「ブレイクスルーに投票しました」
TUBASAさん「そうですか」
アキナさん「やっぱりサブロク真じゃん」
ぱさぱささん「じゃあそれでいいけど」
ブレイクスルーさん
◆アキナさん
「単純に理想のお米が狼だから霊噛まれるんだろ
あいつどうみても人外」

全くそうは見えなかったので狼の数を誤認しようとしている人外かなと思うので占う。

◆アキナさん 「なら占って、どうぞ。」

こういう素直に占われるような発言したら占われないとか思ってそうなので占う。
ゲームマスター「共有噛みだった、お疲れさまですー」
人喰い宝石さん「理想のお米狼よりは役っぽかった」
ブレイクスルーさん「アキナ●です」
アイスさん「おはよう」
飛行船さん「おはよう」
七川ノラムさん「お疲れ様です」
ブレイクスルーさん「占いCO アキナ 黒」
サブロク焼きさん狼の動きと占いの考察に村視点っぽさがあって狐なら処分しておいたほうがいいかなと思いました
霊能噛みで狼が得するか微妙みたいな考察はちょっと狐寄りでもありますだって村が困る件についてあんまり触れてないし
TUBASAさん「おはよう」
パールさん「おはよう」
正義の名は。さん「おはよう」
サブロク焼きさん「占いco 人喰い宝石○」
5日目の朝となりました。(16/12/13 22:28:34)
七川ノラムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人喰い宝石さんを占います。 >>> サブロク焼き <<<
七川ノラムさんを狙います。 >>> 正義の名は。 <<<
七川ノラムさんの会話「サブロクはどちらにせよ真狼」
ブレイクスルーさんを護衛します。 >>> 飛行船 <<<
七川ノラムさんの会話「○をコントロールしてそうなのはサブロクですね」
正義の名は。さんの遠吠え「共有噛むかも」
正義の名は。さんの遠吠え「別に狂人なんて考えなくてええよ」
TUBASAさんの会話「そうしましょう」
七川ノラムさんの会話「では明日、ブレイクスルー切ってしまいますか」
ブレイクスルーさんの遠吠え「潜伏狂は噛みたくないしなー、狂初日かもだけど」
正義の名は。さんの遠吠え「了解、今から急いでグレー見てくるから発言なくなる。噛み時間110で」
ブレイクスルーさんの遠吠え「今回白いグレーいねーんだよな、だからといって白噛みもなー・・・迷う」
七川ノラムさんの会話「両偽を考えるなら明日から占いを吊る進行でもいいですよ」
TUBASAさんの会話「ここから占いを両吊りする場合ブレイクスルーの真だけは完全に切る必要があります」
ブレイクスルーさんの遠吠え「ごめんちょっとどこ噛んでいいか分からないから噛み任せる」
正義の名は。さんの遠吠え「おはぎはお疲れさん、自信はないが後は任せろ」
ブレイクスルーさんの遠吠え「噛みはグレーかな、共有者だと露骨すぎるので、」
七川ノラムさんの会話「私は両にせを考えてないので、完灰でもいいかなとは思いますが」
正義の名は。さんの遠吠え「おk、その方向でいいよ」
ブレイクスルーさんの遠吠え「大丈夫」
TUBASAさんの会話「おはぎ人外だとも思えないので占い初日を推します」
正義の名は。さんの遠吠え「すまない、キーボードの電源が切れて発言できんかった」
おはぎさん「見てない それどころか本編も途中までしか見てない>ハリポタ」
ぱさぱささんの独り言「おはぎ人外に思えないとかマジで言ってんのかと思いましたね」
TUBASAさんの会話「まずブレイクスルーを偽認定します」
アイスさんの独り言「ブレイクスルー吊って占い初日あるかどうか見るだけのゲーム」
ブレイクスルーさんの遠吠え「これで対抗の信用落とせた。とりあえずアキナに●出すわ」
七川ノラムさんの会話「おはぎ吊ったあとでなんですが、サブロク真でも噛まれないし、
今後銃殺が出る見込みも薄いので吊る選択肢もあります」
正義の名は。さんの遠吠え「よかった、戻ってこれた」
おはぎさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おはぎさんお疲れさまでしたー」
ブレイクスルーさんの遠吠え「噛みたいグレーいなかったから霊噛んだわ、多分占い護衛だと思った」
4日目の夜となりました。(16/12/13 22:22:44)
おはぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サブロク焼きさん3 票投票先 → おはぎさん
飛行船さん0 票投票先 → 人喰い宝石さん
おはぎさん7 票投票先 → サブロク焼きさん
正義の名は。さん0 票投票先 → おはぎさん
七川ノラムさん0 票投票先 → おはぎさん
アキナさん1 票投票先 → おはぎさん
パールさん0 票投票先 → サブロク焼きさん
ブレイクスルーさん0 票投票先 → サブロク焼きさん
ぱさぱささん0 票投票先 → おはぎさん
アイスさん0 票投票先 → おはぎさん
TUBASAさん0 票投票先 → おはぎさん
人喰い宝石さん1 票投票先 → アキナさん
ラストエリクサーさん「ただ、占いに狼がいることは分かる」
アキナさん「なら占って、どうぞ。」
人喰い宝石さん「察しろ>ブレイクスルー」
ブレイクスルーさん「◆人喰い宝石さん 「宝石の曇りからアキナが怪しい」
俺はこの終了間際の誘導から占おうと思ったけど、俺投票は人外なら露骨だからやめたんだよね」
サブロク焼きさん「あと霊能噛むなら囲いいると思うんでアレですねアレします」
理想のお米さん「魔法使いの旅は見たのかな。>TUBASAさん、おはぎさん」
人喰い宝石さん「割と狼あったかもよ 発言みるからいいや」
おはぎさん「霊能噛まれてるんだね」
理想のお米さん「(どっちなんだろう…)」
モンテビデオさん「鳥の人ってなんだ」
ぱさぱささん「アキナ占わないなら吊るけど」
ブレイクスルーさん「>人喰い宝石 どうして昨日俺に投票した?」
飛行船さん「占いはだからブレイク慎じになる」
ゲームマスター「このタイミングでの霊噛みは昨日狼吊れたからと思えば●はキープもあるかもって感じです」
人喰い宝石さん逆囲いは霊能●をみせてから噛むほうが効果的なはずなんだが………
TUBASAさん「アズカバン>おはぎ」
おはぎさん「ありがとう ホグワーツで僕と握手>つばさ」
サブロク焼きさん「投票した人全員理由を説明しなさいってレベルですよまったくもう」
ブレイクスルーさん「ぱさぱさと正義の名は。の寡黙位置×2が白だから多弁に狼居るのだろうか。
正直昨日吊ったお米は考察しっかりしてたから狼には見えぬ」
TUBASAさん「おはぎさん人外にはまったく思えないんですよね」
アキナさん「単純に理想のお米が狼だから霊噛まれるんだろ
あいつどうみても人外」
ぱさぱささん「狼騙ってそうなのに米が狼で何もしてこなかったらアホでっせ」
ラストエリクサーさん「狐です(狐とは言ってない)」
人喰い宝石さん「理想のお米狼だったりするのかね」
おはぎさん「ブレイクスルーが真だという可能性にこの身を託す」
正義の名は。さん「まぁおはぎ吊りだろうけど、サブロクさんの印象は結構悪い」
サブロク焼きさん「お米さん投票した人には言われたくないという思いがある」
ブレイクスルーさん「てかこれ、対抗に信用負けしてる自覚はあったのに噛んでこないってよっぽど舐めプされてるから頑張らないと」
飛行船さん「逆囲いもアリアリ」
ラストエリクサーさん「ああ、モンテビデオは鳥の人か。違和感が解けた」
ぱさぱささん「昨日のわけのわからん吊りよりはいいところなのでは」
飛行船さん「ぎゃくんこいもあるかもしれない」
TUBASAさん「占い初日だったとしてもおはぎさん吊りでいいですね」
ブレイクスルーさん「対抗の結果の出し方はうん、噛まれに白の霊噛まれてからの黒、狼にしか見えないですね。」
人喰い宝石さん「それな>アキナ」
おはぎさん「ないです!!! スリザリンは嫌だ」
パールさん「サブロク焼きさん吊りましょうか」
七川ノラムさん「おはぎにCO聞きましょう」
ゲームマスター「お疲れさまでした、霊能噛みとは思ってなかったよ」
アキナさん「おはぎなんて占わなくて良かったのに」
サブロク焼きさん「おはぎさんはお米さんにずっと投票しっぱなしなのでお米さんは非狼かなという思いがある」
TUBASAさん「なるほど、占い初日ですか」
正義の名は。さん「おはぎとか占う必要なくね正直。若干信用落ちるわ」
アイスさん「おはよう」
飛行船さん「投票的には信じているのは正義の那覇さんだけです」
人喰い宝石さん「美味しくないとこ噛むなよ狼サン」
ブレイクスルーさん
◆正義の名は。さん
「個人的にモンテはしっかり意見言ってたし
吊る位置ではないと思ったから投票しなかっただけ。
占い位置だと思ってたからな>理想のお米」

初日の票見返してたらここも寡黙の割に投票少ないなと
昨日もこの発言以外殆どなく色が全く見えてこない上に
上手く隠れているので占う。
今回多弁は皆割と白いと思うのでこの辺りかなぁと。
アキナさん「おはようこ」
TUBASAさん「おはよー」
サブロク焼きさん◆おはぎ「TUBASA共有だから狼視点真狂判別ついてないと考えると納得」
アイス○をどう考えているかによりますが視点漏れの可能性がある
直前の発言での狼狂主張とも食い違うし
飛行船さん「おはよう」
パールさん「おはよう」
ブレイクスルーさん「占い 正義の名は 白」
サブロク焼きさん「占いco おはぎ●」
外典さん「お疲れさまでした」
正義の名は。さん「おはよう」
七川ノラムさん「事実を積み重ねることが必ずしも真実に結びつくとは限らない」
おはぎさん「グリフィンドーーール」
4日目の朝となりました。(16/12/13 22:15:39)
外典さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
外典さんを狙います。 >>> ブレイクスルー <<<
ブレイクスルーさんを護衛します。 >>> 飛行船 <<<
理想のお米さん「ところで本当にラストエリクサーさん狐なんですか。」
ゲームマスター「明日はいろいろ動きがありそう。。」
七川ノラムさんの会話「正義の名見てみますね」
七川ノラムさんの会話「ブレイクスルーがあんまり信用できないので相対的に、って感じですが」
TUBASAさんの会話「その場合は楽ができそうですね」
人喰い宝石さんの独り言「人喰い宝石による人を護る狩人日記

初日
護衛 むしろ護衛先を食べる
死体 なし(食べたから)

2日目
護衛ブレイクスルー
212。霊能護衛よりバランス護衛で。
死体ラストエリクサー


3日目
護衛ブレイクスルー
継続護衛
死体」
七川ノラムさんの会話「銃殺GJの場合、狼は真を噛まずに放置っていう戦法も取れますね」
おはぎさんを占います。 >>> サブロク焼き <<<
TUBASAさんの会話「私は変わらず正義の名は。さん推しです」
モンテビデオさん「ぱさぱさを占いたいとは全く思わなかった」
七川ノラムさんの会話「私は割りと銃殺GJもあるかなと考えています。」
おはぎさんの遠吠え「騙り役の都合いいように、っていうと任せすぎかな、 ごめん」
おはぎさんの遠吠え「もし間に合うなら宣言があると助かるが」
正義の名は。さんの遠吠え「了解、後噛みたい位置噛んでいいよ」
TUBASAさんの会話「おはぎさんは言ってることがばらばらなので何も考えず思ったことを喋ってるだけな気がします」
七川ノラムさんの会話「今回が銃殺GJの場合、迷走していく可能性はある方ですね」
ブレイクスルーさんの遠吠え「噛みは任せる」
ブレイクスルーさんの遠吠え「じゃあ正義囲うね」
TUBASAさんの会話「人喰い宝石さんに関してはゆさぶり程度ですね
逆転裁判のまったです」
七川ノラムさんの会話「おはぎは今日の発言がよかったけどレアケ優先脳」
ぱさぱささんの独り言「米が狼の時に何も手を打ってこないことはないとおもう」
理想のお米さん「ラストエリクサーさんが狐だったらもう誰も信じられないので噛み合わせしか考えられませんでした。」
人喰い宝石さんの独り言「狩人日記用意しておくか」
正義の名は。さんの遠吠え「明日囲い若干欲しいかも」
TUBASAさんの会話「相性が悪い人狼なだけかもしれませんが」
ブレイクスルーさんの遠吠え「どうする?対抗死体に白は狂人ぽくないから真だと思うが」
モンテビデオさん「吊り方針は一貫してるな」
TUBASAさんの会話「おはぎさんが人外にどうしても思えません」
おはぎさんの遠吠え「さすがに都合よく銃殺隠れてはくれないか」
理想のお米さん「どうやらメンツ的に理想のお米にヘイトが集まりやすかったようです。」
TUBASAさんの会話「喋ると吊られる」
正義の名は。さんの遠吠え「ラストエリクサー噛んだので狐かは不明」
ゲームマスター「って吊られてました、お疲れさまです。。」
ブレイクスルーさんの遠吠え「昨日どこ噛んだ?」
七川ノラムさんの会話「人食い宝石は村狐的印象」
人喰い宝石さんの独り言「よしよし」
ゲームマスター「お米さんは発言から吊られたくないオーラが滲み出てますね、逆効果になりそうだけど」
3日目の夜となりました。(16/12/13 22:09:49)
理想のお米さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サブロク焼きさん0 票投票先 → パールさん
飛行船さん2 票投票先 → おはぎさん
おはぎさん1 票投票先 → 理想のお米さん
正義の名は。さん0 票投票先 → パールさん
理想のお米さん5 票投票先 → 飛行船さん
七川ノラムさん0 票投票先 → 理想のお米さん
アキナさん1 票投票先 → 理想のお米さん
パールさん2 票投票先 → 理想のお米さん
ブレイクスルーさん1 票投票先 → 人喰い宝石さん
ぱさぱささん0 票投票先 → アキナさん
外典さん0 票投票先 → 人喰い宝石さん
アイスさん0 票投票先 → 理想のお米さん
TUBASAさん0 票投票先 → 飛行船さん
人喰い宝石さん2 票投票先 → ブレイクスルーさん
モンテビデオさん「共有の指定まがいがでかいんじゃないの
共有の疑い先はさっさと吊ったほうが狼に読まれづらいし妥当」
理想のお米さん「わりと霊能が指示取ったほうが良いのかもしれない。」
正義の名は。さん「グレランでいいよ」
人喰い宝石さん「宝石の曇りからアキナが怪しい」
アイスさん「もう理想のお米に投票している 3分前から」
ぱさぱささん「いつまでもいつまでも昨日の感想を垂れ流すのは夜にしないからかな?」
ブレイクスルーさん「そろそろ指定がいいかな」
TUBASAさん「人気投票です」
飛行船さん「しか境ならかまれてるということ?」
理想のお米さん「共有さん指定してくれないんですかね。」
ブレイクスルーさん「今更だけど霊結果白ね」
人喰い宝石さん「これで狐であるとするならただのまぬけ」
アキナさん「投票次点だったからって、グレスケ書いて生き延びようとする理想のお米吊ります」
ラストエリクサーさん「サブロク狼で噛み合わせ即入れるかー?いれないだろー。ということで銃殺です」
おはぎさん「TUBASA共有だから狼視点真狂判別ついてないと考えると納得」
ぱさぱささん「頭が前に進んでないのは占いではない」
ブレイクスルーさん「ラストエリクサーはなんか自信満々に見えたし寡黙だけど内容はあったし普通に村かなって思ってた」
ゲームマスター「その割には肝心の霊能からは票もらってないですけどね」
パールさん「モンテビデオさんとかTUBASAさんが追い込んでたから遅かれ早かれ吊られる位置ですよ」
人喰い宝石さん「アキナ占われてないのは以外ではあったが」
TUBASAさん「人喰い宝石さん 「狼吊れてないんですけど>共有サン」
人食い宝石さんは狐ですか?」
アイスさん「ブレイクスルーが真だったら発言がやばすぎる」
おはぎさん「というわけでサブロク狼のブレイク狂です」
理想のお米さん「モンテビデオさんが狼ならモンテ-正義で正義の名は。さんが敢えての身内切り誘導かと思ったんですけど、彼が白なら個人的には正義の名は。さんは村目でいいですかねといった感じですね。>正義の名は。さん」
正義の名は。さん「エリクサーがそれ程人外に見えなかったので狐生きてる気がする」
七川ノラムさん「事実を積み重ねることが必ずしも真実に結びつくとは限らない」
アキナさん「理想のお米指定で」
おはぎさん「3日目こそ噛み合わせる意味あると思うけどなあ GJ発生しやすい日だから銃殺に見せやすいし、グレー広いから対応大変なはずだし」
ラストエリクサーさん「霊偽意見くらい語ってもいいと思ったけど、それが結構ヘイト撒いたようですね」
人喰い宝石さん「狼吊れてないんですけど>共有サン」
ブレイクスルーさん「モンテビデオはいきなり霊を疑った点から怪しかったから占おうと思ってたけど吊り位置じゃないかなと、ぱさぱさとかパールとか飛行船とか吊りたかった」
外典さん「呪殺GJとするにはその対抗のCOが若干遅いことから考えづらいと思ってます
そっちが狼でも狂人でもCOが遅れる理由にはならない」
飛行船さん「噛まれた人はおはぎ個室はいります」
TUBASAさん「3日目噛み合わせはポピュラーな戦術の一つですが」
アキナさん「サブロク真で呪殺だと思う」
ぱさぱささん「票が少ないのはどう考えても自分の投票先でした」
人喰い宝石さん「アイス食べてくれよ………」
ゲームマスター「エリクサーさん呪殺されちゃいました?」
サブロク焼きさん「占いなので占いましたがもし自分が狼でラストエリクサーが仲間じゃなければ噛んでるかもって位置なので銃殺は微妙かなと思います」
TUBASAさん「引き続き人外を吊りましょう」
ブレイクスルーさん「死体白は対抗が狼の可能性が高いなと」
飛行船さん「そうです」
パールさん「3日目に噛み合わせる意味>おはぎさん」
モンテビデオさん「サブロク狼でここまで噛み時間遅れて噛み合せってのが考えづらい」
理想のお米さん「モンテビデオさんが2回目の投票で早々に吊逃れしたので3回目の投票で彼に投票しました。
つまり追い打ちをかけたのはお米です。」
正義の名は。さん「個人的にモンテはしっかり意見言ってたし吊る位置ではないと思ったから投票しなかっただけ。占い位置だと思ってたからな>理想のお米」
飛行船さん「おはよう」
ラストエリクサーさん「あらら。お疲れ様でした」
おはぎさん「ペロッ…これは噛み合わせ」
TUBASAさん「吊り逃れしかいません」
人喰い宝石さん「サブロク真 呪殺GJあるな」
アイスさん「2-1で何で吊り逃れを吊ってしまうのか」
外典さん「吊り逃れとかそういった諸々は各自で考察してください」
正義の名は。さん「なんか変な初日の投票だった」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー」
TUBASAさん「うるさい」
ブレイクスルーさん◆ぱさぱささん 「言いたいだけ」
◆ぱさぱささん 「理解しました」
◆ぱさぱささん 「つまり、そういうことですね」

あんまり寡黙占いしたくなかったんだけど、
こんな適当な発言しかしていないのに
グレランで0票となぜか吊れそうにないので占う。
人狼だから票が入っていないのかなと推測。
普通に狐もある位置ではあるので良い結果を頼む。
理想のお米さん「正義名:発言と投票の不一致により、モンテさん黒ならここ吊ってみたい。
ぱさぱ:発言がぱさぱさしてるので吊位置だけどまさかの1票貰い。
飛行船:無駄に喋りたいことがあるようなので筆頭人外位置。
モンテ:格好良く言っているように見えるけど内容は普通だった。
ラスト:早く噛まれてください。
人宝石:楽観的すぎて狼があまり見られない、あって狐だけど村だと思う。
アキナ:誘導貰ったけれども個人的にはアキナさんには興味ないです。
おはぎ:外見的な意味で黒いんですが最後の発言が村くさいので放置。
アイス:○もらい。
パール:だからおはぎさんのほうがおいしいってば。」
アキナさん「おはようこ」
パールさん「おはよう」
ぱさぱささん「なにがしたいのやら」
モンテビデオさん「銃殺くさいな」
ブレイクスルーさん「占い ぱさぱさ 白」
正義の名は。さん「おはよう」
サブロク焼きさん余計な話をしてない人はグレランだと絶対に吊れないので占います
意味が不明瞭だったりほとんど水増しみたいな発言してたりしないのは1人だけ
アイスさん「おはよう」
TUBASAさん「おはよー」
人喰い宝石さん「おはぎは嫌いなんだ。すまんな。>おはぎ」
理想のお米さん「壮絶なお米vsおはぎランがしたかった。」
おはぎさん「おはぎこそ至高」
七川ノラムさん「あの男だけは私たちの手で・・・絶対に。」
外典さん「霊能CO モンテビデオ○」
サブロク焼きさん「占いco ラストエリクサー○」
3日目の朝となりました。(16/12/13 22:02:16)
ラストエリクサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラストエリクサーさんを狙います。 >>> 正義の名は。 <<<
外典さんを護衛します。 >>> 飛行船 <<<
ゲームマスター「霊能はCOした後で占いから●でてたら対抗でもいない限り噛まれ候補だから
どうしても朝少し様子見してしまう役職だよね。
まぁ●引いた占いが様子見したらそれはそれでなんで朝一で出ないんだって言われるけど」
人喰い宝石さんの独り言「状況次第」
ラストエリクサーさんの独り言「【占い】
ブレイクスルー TUBASA○
サブロク焼き アイス○

【霊能】
外典

【共有】
七川ノラム
TUBASA」
七川ノラムさんの会話「おはぎ、飛行船あたりが私は気になります」
TUBASAさんの会話「指定するメリットがわからないのでしません」
正義の名は。さんの遠吠え「俺は明日指定はなさそうだし囲いはいらねかなー」
七川ノラムさんの会話「私から今のところ指定する気はないのでしたいならどうぞ」
モンテビデオさん「票変えしまくりのモンテビデオを吊るくらいだからずっとグレランでよさげ」
TUBASAさんの会話「なにもなかったと言えますか」
ブレイクスルーさんの遠吠え「噛みは任せる。占いはまだ白でいいかな?囲う?」
正義の名は。さんの遠吠え「まぁSG候補残せたしいいてことにしとこう」
ラストエリクサーさんの独り言「理想のお米とモンテビデオがそれぞれ吊逃れか」
七川ノラムさんの会話「何ともいえない初日でしたね」
ブレイクスルーさんの遠吠え「ぱさぱさがまともに話してないのに0票はびっくりしたね」
TUBASAさんの会話「吊り逃れだらけですけどいいですね
自分以外を吊れば勝ちですからね」
モンテビデオさん「俺に集まる=霊偽目に共感してない奴等の集まりってことだよな
あの霊も許容できるって不安定な環境になってんな」
おはぎさんの遠吠え「私の吊り逃しとかしてないみたいだから、霊結果出る状況になったら利用して」
人喰い宝石さんの独り言「せめて囲いいただいておとさないよう発言ガンばっか」
ゲームマスター「ステルスいない良い村だ」
七川ノラムさんの会話「はい」
ラストエリクサーさんの独り言「噛みの遅さに言及してるから水陸だと思ったら違うみたいだな」
正義の名は。さんの遠吠え「あ、個人的になんか持ってそうだなと思ったのはエリクサーと宝石かな。
ただセンサーゴミだから当たってるかは微妙」
おはぎさんの遠吠え「ごめん 初日につられそうになるのはちょっとお粗末だわ」
TUBASAさんの会話「正義の名は。さんが人外なんでしょうけどとある事情で投票をひかえました」
ブレイクスルーさんの遠吠え「寡黙投票しまくってたのに割と意見言ってた所吊れたな」
人喰い宝石さんの独り言「狂アピこれなら大丈夫だろ」
モンテビデオさん「パールにもアイスにもぱさぱさにも集まらんてしょっぱすぎねえ」
正義の名は。さんの遠吠え「そこ吊れるのか」
モンテビデオさん「ラストエリクサー占えれば合格だな」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー」
ラストエリクサーさんを占います。 >>> サブロク焼き <<<
2日目の夜となりました。(16/12/13 21:56:21)
モンテビデオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サブロク焼きさん0 票投票先 → モンテビデオさん
飛行船さん1 票投票先 → 理想のお米さん
おはぎさん1 票投票先 → 理想のお米さん
正義の名は。さん1 票投票先 → パールさん
理想のお米さん5 票投票先 → モンテビデオさん
七川ノラムさん0 票投票先 → モンテビデオさん
アキナさん1 票投票先 → 理想のお米さん
モンテビデオさん6 票投票先 → 理想のお米さん
パールさん1 票投票先 → モンテビデオさん
ブレイクスルーさん0 票投票先 → 飛行船さん
ぱさぱささん0 票投票先 → 正義の名は。さん
外典さん0 票投票先 → アキナさん
アイスさん0 票投票先 → 理想のお米さん
TUBASAさん0 票投票先 → モンテビデオさん
ラストエリクサーさん0 票投票先 → おはぎさん
人喰い宝石さん0 票投票先 → モンテビデオさん
ゲームマスター「初日から熱いな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
サブロク焼きさん0 票投票先 → モンテビデオさん
飛行船さん2 票投票先 → 理想のお米さん
おはぎさん2 票投票先 → 理想のお米さん
正義の名は。さん1 票投票先 → パールさん
理想のお米さん4 票投票先 → 飛行船さん
七川ノラムさん0 票投票先 → 飛行船さん
アキナさん1 票投票先 → 理想のお米さん
モンテビデオさん4 票投票先 → おはぎさん
パールさん2 票投票先 → 理想のお米さん
ブレイクスルーさん0 票投票先 → パールさん
ぱさぱささん0 票投票先 → 正義の名は。さん
外典さん0 票投票先 → アキナさん
アイスさん0 票投票先 → モンテビデオさん
TUBASAさん0 票投票先 → モンテビデオさん
ラストエリクサーさん0 票投票先 → おはぎさん
人喰い宝石さん0 票投票先 → モンテビデオさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
サブロク焼きさん0 票投票先 → モンテビデオさん
飛行船さん2 票投票先 → おはぎさん
おはぎさん3 票投票先 → 理想のお米さん
正義の名は。さん1 票投票先 → パールさん
理想のお米さん3 票投票先 → 飛行船さん
七川ノラムさん0 票投票先 → 飛行船さん
アキナさん1 票投票先 → 理想のお米さん
モンテビデオさん3 票投票先 → パールさん
パールさん2 票投票先 → 理想のお米さん
ブレイクスルーさん0 票投票先 → ぱさぱささん
ぱさぱささん1 票投票先 → 正義の名は。さん
外典さん0 票投票先 → アキナさん
アイスさん0 票投票先 → モンテビデオさん
TUBASAさん0 票投票先 → モンテビデオさん
ラストエリクサーさん0 票投票先 → おはぎさん
人喰い宝石さん0 票投票先 → おはぎさん
理想のお米さん「誰も飛行船さんの話に乗っかってくれて無くてかわいそうだから草はやしておくね。」
人喰い宝石さん宝石のほうが美味しいに決まってるっていってるだろ>ALL ヴェェイ♪
TUBASAさん「人外みつけました」
飛行船さん「これは殺されるな」
おはぎさん「精巧なおはぎステマ村」
ブレイクスルーさん「共有者FOって事はグレランね、予告投票はしないから普通に吊りたいところに投票するね」
TUBASAさん「似たような発言にしゃべることがないがあげられます」
飛行船さん「ボクがこんなに話せるなんて・・」
TUBASAさん「まず、話題がないといってしまうのはしゃべらなきゃいけないと思っている点で人外の可能性が高いです」
飛行船さん「システムの壁を越えてみたいな」
サブロク焼きさん「ちょっと言い訳すると対抗の占い結果が漢字なせいで黒じゃないことを確認するのに2秒くらい遅れてますね」
理想のお米さん「おはぎさんのほうがおいしいですよ、味付きですし。>パールさん」
アイスさん「霊能だって後の状況次第で判別できるけどね」
人喰い宝石さんなってないなぁ、宝石のほうが美味しいに決まってるだろぅ>パール
ラストエリクサーさん「共有を占ったことはマイナスじゃないから安心せよ」
七川ノラムさん「私は復讐執行人です。」
アキナさん「真面目系クズ>おはぎ」
モンテビデオさん「霊能は乗っ取られたら取り返しがつかない
占いは後の挙動で判別可能。ずれてるな>お米」
飛行船さん「最近いっこ腹立つ事あるわ お腹やめたとたん煙草でたわ」
おはぎさん「ブレイクスルーは真面目なのか真面目に見せたいのか」
パールさん「理想のお米さんのほうがおいしいですよ>人喰い宝石さん」
ぱさぱささん「言いたいだけ」
ブレイクスルーさん「マジかそこ共有者か・・・無駄占い・・・」
正義の名は。さん「話題がないのは分かるが若干強引すぎだと思うぞ>モンテビデオ」
飛行船さん「評価の余韻に浸る暇なく」
理想のお米さん「その後のサブクロ焼きさんの占いCOがもっと遅いという点については触れないんですね。>モンテビデオさん」
モンテビデオさん「25秒は遅い。●が見えなきゃ10秒でいい」
人喰い宝石さん「本格的にアイス弁当箱につめて持って帰る進行(夜限定)」
飛行船さん「挑戦が終わっても成果を吟味する時間なく」
TUBASAさん「2−1の霊能は真っていう法則がありましてね」
七川ノラムさん相方合っています
ブレイクスルーさん「対抗狂人か狼か、潜伏してる人外の方が多そうなのでガンガングレー占っていく」
サブロク焼きさん「名産かはともかく群馬のローカルなお菓子」
アキナさん「理想のお米吊りますね^ ^」
ラストエリクサーさん「朝3で挨拶入れているし怪しむほどのものじゃないだろうね」
正義の名は。さん「霊能COそんなに遅かったか?別に普通だと思うが>モンテビデオ」
飛行船さん「みんなコロントがあんまり進んでない?」
TUBASAさん共有CO相方七川ノラム
七川ノラムさん「見てみたいと思いませんか?人間が復讐される瞬間を」
おはぎさん「どっかの名産かと思ったら違うんだね>サブロク焼き」
ぱさぱささん「理解しました」
モンテビデオさん「話題がないから霊能のCOがやや遅かったことだけ上げておく」
人喰い宝石さんアイス弁当箱につめて持って帰ります
理想のお米さん「レベルが低いんじゃありません、のんびり屋さんなんでしょうよ。>TUBASAさん」
ラストエリクサーさん「おはようございます」
飛行船さん「ドモホルンリンクル」
アイスさん「おはよう」
理想のお米さん「白米ともち米の違いなので大丈夫です。」
飛行船さん「命燃やすぜ 共有の運命はオレが変える」
七川ノラムさん共有者、らしいです。相方は生存しています
人喰い宝石さん今晩パールを食べようとしている………
TUBASAさん「噛みが遅いことからレベルの低い狼だと思われる」
ぱさぱささん「つまり、そういうことですね」
ブレイクスルーさん「占い理由は右が居ないので左占い、白い翼だったようだ」
サブロク焼きさん焼き菓子なので氷菓子を占いました
モンテビデオさん「おはよう」
外典さん霊能CO
パールさん「おはよう」
アキナさん「おはよう」
飛行船さん「おはよう」
サブロク焼きさん「占いco アイス○」
飛行船さん「もつなべかな」
正義の名は。さん「おはよう」
理想のお米さん「お米がおはぎと名前被りしてるって?」
人喰い宝石さん「サクサク食べよう」
ブレイクスルーさん「占いCO TUBASA 白」
TUBASAさん「おはよう」
外典さん「おはよう」
おはぎさん「ピーコです」
七川ノラムさん「目には目を、歯には歯を、」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/12/13 21:44:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブレイクスルー <<<
ゲームマスター「おはよう」
飛行船さんの独り言「といれいきたい」
飛行船さんの独り言「むりむり」
飛行船さんの独り言「うどん食おうと思ってたのにもう逃げ切れない」
七川ノラムさんの会話「目には目を、歯には歯を、」
TUBASAさんの会話「シュビラージュの断罪ですか懐かしいですね」
ブレイクスルーさんの遠吠え「猶予130で噛みます」
人喰い宝石さんの独り言「ライフエリクサーじゃないのか」
正義の名は。さんの遠吠え「了解です」
おはぎさんの遠吠え「よろしくです 潜伏上手くないけど頑張ります」
正義の名は。さんの遠吠え「ブレイクさん次第でいいですよ、私は騙りでも潜伏でも」
七川ノラムさんの会話「ハンムラビ法典って知っていますか?
あれは復讐から生まれた法なんです」
ブレイクスルーさんの遠吠え「じゃあ僕が騙ります。左に白を出しますね」
TUBASAさんの会話「復讐ならさっきとめてきたよ」
理想のお米さんの独り言「あっ、GMさん村立てありがとうございました。」
人喰い宝石さんの独り言「パールを食べようとしている………」
サブロク焼きさんの独り言「言われてみれば占い理由に結果がわかる内容入ってちゃ意味ないのであった」
おはぎさんの遠吠え「すれちがい宇宙」
七川ノラムさんの会話「復讐の連鎖は止められるのでしょうか」
ブレイクスルーさんの遠吠え「あ、正義さんが騙るなら潜ります、自分騙り苦手なんで」
TUBASAさんの会話「独り言は村の魅力を上げることができる村人の特権だよ」
正義の名は。さんの遠吠え「ブレイクさん騙るなら私は潜伏してます」
ブレイクスルーさんの遠吠え「じゃあ騙りますね」
正義の名は。さんの遠吠え「騙り必要なら出るよ、信用とれるかは微妙だけど」
おはぎさんの遠吠え「騙りたい方いたらどうぞ 練習的な騙りでもどうぞ」
TUBASAさんの会話「 」
理想のお米さんの独り言「まだ大丈夫だろうと高をくくって鷹を狩っていました。
みなさんお待たせして申し訳ない、待っててくれてありがとうGMさん。」
ゲームマスター「 【推奨事項】

・最初に占い結果、理由は2言目で
・死亡後も霊界に残って村の行く末を見守る
・おはステや完ステはしない(出来れば3〜5発言)
・間違っててもいいので村人は夜中に呟こう(霊界サービス)」
七川ノラムさんの会話「わかりました」
ブレイクスルーさんの遠吠え「作戦どうしますか?」
アイスさんを占います。 >>> サブロク焼き <<<
人喰い宝石さんの独り言「狂だからふざけていいよね」
TUBASAさんの会話「初日に出ます」
TUBASAさんの会話「よろしく」
正義の名は。さんの遠吠え「よろしくー」
ブレイクスルーさんの遠吠え「よろしくです。」
おはぎさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
七川ノラムさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:60秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/12/13 21:39:08)
ラストエリクサーさん「よろしくお願いをします」
サブロク焼きさん「よろです」
モンテビデオさん「よろしく」
理想のお米さん「遅くなってごめんなさい。」
七川ノラムさん「よろしくお願いします」
外典さん「よろしく」
ブレイクスルーさん「よろしくです」
ゲームマスターおk、そんじゃ10秒後に開始で
ゲームマスター「お米さん待ち」
kariさんが人喰い宝石に名前を変更しました。
ゲームマスター「バラツキあるんで37分以降でそろえるよ」
kariさんがアイスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい、そんじゃ赤蹴ります、2時間待ってくれたのにごめんね」
kariさんがラストエリクサーに名前を変更しました。
人喰い宝石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/13 21:35:39)
ゲームマスター「赤@1、21:24です、いったん枠広げます」
ゲームマスター「ズサらっしゃいませ」
ラストエリクサーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/13 21:33:36)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「トリップなしで案山子って名前の方蹴ります、ありがとうございました。」
かりさんが理想のお米に名前を変更しました。
理想のお米さん「それは作ったのかと小一時間程問いただしたいですね。」
ゲームマスター「みなさんいらっしゃいませ」
かりさんが七川ノラムに名前を変更しました。
kariさんがアキナに名前を変更しました。
ゲームマスター「お米炊いたよ」
kariさんがサブロク焼きに名前を変更しました。
理想のお米さん「GMさんはご飯作り終えられましたか?」
kariさんがおはぎに名前を変更しました。
kariさんが飛行船に名前を変更しました。
kariさんがブレイクスルーに名前を変更しました。
kariさんがパールに名前を変更しました。
kariさんが外典に名前を変更しました。
かりさんがTUBASAに名前を変更しました。
kariさんが正義の名は。に名前を変更しました。
TUBASAさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/13 21:29:04)
さんがぱさぱさに名前を変更しました。
kariさんがモンテビデオに名前を変更しました。
アイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/13 21:28:18)
ゲームマスター「こんばんは」
外典さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/13 21:26:34)
ゲームマスター「ようこそようこ」
サブロク焼きさん「最初の更新確認時間でこの人数とか出来るGMですね」
ぱさぱささん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/12/13 21:21:58)
ブレイクスルーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/13 21:20:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/13 21:14:22)
ゲームマスター「こんばんはー」
モンテビデオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/13 21:05:39)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/13 21:02:46)
アキナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/13 21:01:55)
ゲームマスター次回更新確認 21:30
ゲームマスター「へい!らっしゃい」
七川ノラムさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/13 20:37:19)
ゲームマスター「こんばんはー」
理想のお米さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/13 20:24:37)
正義の名は。さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/13 20:18:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
おはぎさん「はいこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/13 19:50:23)
ゲームマスター「集まるまで時間かかると思いますので離れててもいいですよ
とりあえず21:00までは自由にしててください。」
ゲームマスター「こんばんはー」
飛行船さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/13 19:39:35)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/13 19:37:05)
サブロク焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/13 19:31:32)
ゲームマスター「GMはご飯作りながらどきどき見に戻ってきます。」
ゲームマスター次回更新確認 21:00
ゲームマスター16人〜17人 狐ありです

        【禁止事項】
・事件前日、及び昼間の初心者CO
(夜および霊界では可、むしろ共有、人狼なら初日夜に速やかに伝えましょう)
・突然死
・リア狂と呼ばれるような振る舞い
・初日の早噛み
・無職村人による役職騙り(最終日、PP発生時は可)
・シスコピ
・暴言等の明らかに他人を不快にさせる言動、振る舞い
・二窓
・その他普通村においてルール・マナー違反とされる行為等Wiki遵守
戻る