過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
薬味
シーザー
[村 人]
(死 亡)
 
 
牛すじ
gadsa ◆bNOfTy76o6
[霊能者]
(生存中)
 
 

クロガネ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハンペン掌
灰切アリス
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちくわ
かずのこ
[人 狼]
(生存中)
 
 
こんにゃく
ネク
[人 狼]
(生存中)
 
 
煮卵
緋色
[村 人]
(死 亡)
 
 
もちきん
アケボシ
[占い師]
(生存中)
 
 
だいこん
なまこ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
豆腐
瑞好き
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内限】 社畜 おでんの具村 〜 148947番地
5日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
豆腐さん「初日ィ」
ちくわさん「初日てめえかよ・・・」
こんにゃくさん「初日狂人かw」
薬味さん「ショニキョウで負けるのかーーすまんすまんすまんすまん」
こんにゃくさん「おつでしたー」
ゲームマスター「これで終了となります。
次回も楽しく人狼をしましょう。
皆さまお疲れ様でした。」
薬味さん「おつかれ」
ゲームマスター「人狼陣営の方おめでとうございます。
村人陣営の方お疲れ様です。」
牛すじさん「tん」
ちくわさん「おつー」
人 狼」の勝利です!(16/12/13 04:00:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> こんにゃく <<<
ちくわさんの遠吠え「んじゃ、とどめになればやったぜ。な噛みおなしゃす」
こんにゃくさんの遠吠え「一応守られたとして、明日来たら僕に投票でもおkです お任せしますー」
牛すじさんの独り言「霊結果 薬味●」
こんにゃくさんの遠吠え「なのかなぁ」
ちくわさんの遠吠え「だいこんさんか豆腐さんですかね」
こんにゃくさんの遠吠え「結局狂人はどこだったのやら」
ちくわさんの遠吠え「はーい、問題ないと思います」
こんにゃくさんの遠吠え「鴨噛みます。一応守られるかもなんで時間ぎりぎりまで待ちます。」
ちくわさんの遠吠え「狙われないって最高だな」
牛すじさんの独り言「狩人いないと負けやん」
薬味さん「ガバって申し訳ない」
こんにゃくさんの遠吠え「やっぱ初日囲いはええなぁ・・・」
ちくわさんの遠吠え「んじゃとどめもおなしゃーす」
こんにゃくさんの遠吠え「守られなければ勝ちー」
薬味さん「あれ、どっかで吊れてた?」
ちくわさんを占います。 >>> もちきん <<<
こんにゃくさんの遠吠え「やったぜ。」
牛すじさんの独り言「まけやん」
ゲームマスター「薬味さんお疲れさまでした」
牛すじさんの独り言「うわ」
ちくわさんの遠吠え「やったぜ」
4日目の夜となりました。(16/12/13 03:56:35)
薬味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちくわさん0 票投票先 → 薬味さん
薬味さん5 票投票先 → さん
もちきんさん0 票投票先 → 薬味さん
牛すじさん0 票投票先 → 薬味さん
こんにゃくさん0 票投票先 → 薬味さん
さん1 票投票先 → 薬味さん
薬味さん「牛すじの喋り方がめっちゃむかつく:D」
ちくわさん「どうしましょうか、だれかに吊り指定してもらうかグレランになりそうですけど」
牛すじさん「薬味さん 「いや、次の朝護衛なかったら終わるやん」
???視点漏れかな?君視点狂人狼はどこかな?」
もちきんさん「さてそうなると・・・いよいよもって」
薬味さん「いや、次の朝護衛なかったら終わるやん」
さん「まとめあり」
薬味さん「あれまだ四日目か」
ちくわさん「まとめありです」
もちきんさん1日目もちきん→牛すじ○
1日目こんにゃく→ちくわ○
2日目もちきん→はんぺん○
2日目こんにゃく→はんぺん○
3日目もちきん→だいこん○
3日目こんにゃく→鴨さん○
霊能者 牛すじ→煮卵○
狂人1
狩人1
牛すじさん「薬味さん 「COなし だけど吊れてないなら終わりだよ」
???」
牛すじさん「両視点のグレー薬味は何かCOあるか?」
薬味さんCOなし だけど吊れてないなら終わりだよ
薬味さん「かみあわせ」
こんにゃくさん「どうすればいいんじゃろ」
ちくわさん「今日どうしましょうか」
もちきんさん「では次は指定してその後はロラになりますか?」
牛すじさん「薬味吊だな、」
ちくわさん「文字ばけが・・・」
こんにゃくさん「霊能結果も〇か・・・」
薬味さん「ここまであからさまに&#22169;み合わせしてくるかな?」
こんにゃくさん「占いの僕が言うのもなんですけど、もちきんさんが占うところばかり噛まれてません?」
牛すじさん「じゃあ、狩人はもう出ていいよ、グレーからな」
さん「占い把握です 」
薬味さん「全然占って貰えんなw」
ちくわさん「占い把握」
もちきんさん「おはよう」
こんにゃくさん占いCO 鴨〇
グレーの中で発言臭いのを占い・・・だけど正直どれも同じくらいだからあんまりわからないです・・・
もちきんさん占いCO:だいこん○→先導性を感じたため黒だった場合脅威のため占いを先にさせてもらいました。
さん「おはようございます」
ゲームマスター「だいこんさんお疲れさまでした」
薬味さん「だいこん把握漏れが人外っぽかったんだけど人間でしたか」
ちくわさん「おはようです」
牛すじさん「霊結果 ○
◆薬味さん 「情報が少なすぎて話すこともないけど、とりあえずここ落としたら後2吊りで2w落とさなきゃいけないから生存意欲を一応出しておこうかな」
んんwww生存意欲って何かなぁww村は推理をする立場であって生存することに意味があるのは狩人の発言何で狩CO無ければ吊りたいところですね、」
4日目の朝となりました。(16/12/13 03:49:44)
だいこんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だいこんさんを狙います。 >>> こんにゃく <<<
こんにゃくさんの遠吠え「んーだいこんか鴨噛み」
ちくわさんの遠吠え「善処します(」
牛すじさんを護衛します。 >>> だいこん <<<
こんにゃくさんの遠吠え「自分が村人だと思ってガンガン喋っちゃってください!」
ちくわさんの遠吠え「わかりました」
こんにゃくさんの遠吠え「グレーの誰か噛むけど、占い先は対抗の見て被せます」
ちくわさんの遠吠え「とりあえずだれ行く予定です?」
だいこんさんを占います。 >>> もちきん <<<
こんにゃくさんの遠吠え「狂人生きてるといいなぁ」
豆腐さん「僕シス!でゅえるスタンバイ」
ちくわさんの遠吠え「いいかんじですね」
ゲームマスター「豆腐さんお疲れさまでした」
こんにゃくさんの遠吠え「よしよし」
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方は投票を行ってください。」
3日目の夜となりました。(16/12/13 03:45:08)
豆腐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちくわさん0 票投票先 → 豆腐さん
薬味さん2 票投票先 → だいこんさん
だいこんさん1 票投票先 → 薬味さん
もちきんさん0 票投票先 → 豆腐さん
牛すじさん0 票投票先 → 薬味さん
こんにゃくさん0 票投票先 → 豆腐さん
さん1 票投票先 → 豆腐さん
豆腐さん4 票投票先 → さん
ゲームマスター「こっちじゃないよ・・(´・ω・`)」
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方は投票を行ってください。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ちくわさん0 票投票先 → さん
薬味さん2 票投票先 → さん
だいこんさん0 票投票先 → 薬味さん
もちきんさん0 票投票先 → 豆腐さん
牛すじさん0 票投票先 → 薬味さん
こんにゃくさん0 票投票先 → 豆腐さん
さん3 票投票先 → 豆腐さん
豆腐さん3 票投票先 → さん
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方は投票を行ってください。」
牛すじさん「むしろグレラン吊危なくねぇか?グレランも昨日提案して今日も決行してるやついるよな?」
こんにゃくさん「占い先悩む・・・」
豆腐さん「(´・ω・`)」
だいこんさん「真狂ー真か真狼ー狂あたりかなー」
薬味さん「おい大喜利大会じゃないんだゾっ!」
豆腐さん「あ、グレランならグレラン了解」
さん「だしが濁るからヤメテッ」
薬味さん「情報が少なすぎて話すこともないけど、とりあえずここ落としたら後2吊りで2w落とさなきゃいけないから生存意欲を一応出しておこうかな」
豆腐さん「薬味さんみたいに溶け込めるように粉々になるか」
こんにゃくさん「あんまりおでんで見ない具、多いね・・・」
ちくわさん「ちくわはあるよな・・・あるよね?」
牛すじさん「まぁ、真狼目で見てるんで」
さん「グレラン了解です」
こんにゃくさん「あんまりおでんで見ない具、多いね・・・」
ちくわさん「グレランわかりました、次の朝まで様子見ですかね」
薬味さん「豆腐は色が白いからなあ...ハンペンと同じく白いのかもしれないが発言があまりにも薄い」
だいこんさん「グレランまで把握」
さん「自分も変わり種だからなぁ」
もちきんさん「了解んじゃ占いはそこから」
こんにゃくさん「一応、僕はグレー占う予定です んで今日はグレー吊ってほしいかなぁ」
薬味さん「グレランでいいと思う」
牛すじさん「占い真狂なら今日は占霊どちらか抜いてくるはず何で囲ってておかしくないですね、私が言えたことじゃないですが」
豆腐さん「実際自分おでん感ないし、完全に旅できちゃったみたいなやつだよなぁw」
薬味さん「占い決め打ちの日ではないよなこれ 白進行だし」
だいこんさん「グレランで明日占い決め打ちでいいと思うな」
もちきんさん「占い被りが出ると面倒だけどどうする?」
さん「まとめあり やっぱグレーかね?」
豆腐さん「完全に寡黙でつられるなぁ」
薬味さん「8>6>4> 3吊りか
うーーん」
ちくわさん「まとめありがとです」
牛すじさん「グレー詰めますか?」
こんにゃくさん「グレーは薬味・だいこん・鴨・豆腐?」
もちきんさん占い師1
1日目もちきん→牛すじ○
1日目こんにゃく→ちくわ○
2日目もちきん→はんぺん○
2日目こんにゃく→はんぺん○
霊能者 牛すじ→煮卵○
狂人1
狩人1
だいこんさん「ふぁっ・・・あかん・・把握漏れ嫌だね・・・ごめんなさい」
薬味さん「あえて進行負かすなら霊能だけど確定じゃないからなぁ」
ちくわさん「はんぺんさんは・・・」
こんにゃくさん「ハンペンさん噛まれたよwんで対抗もハンペン占いかぁ」
薬味さん「ハンペン死んでるんだが...」
だいこんさん「はんぺんさん進行お願いします」
薬味さん「ちゃんとハンペンだったな」
さん「ハンペン人気だねぇ」
こんにゃくさん「霊能も把握ー ちょいとメモメモ・・・」
牛すじさん「占いは真狼もありそうだな」
だいこんさん「はんぺんさん真っ白」
豆腐さん「うらない把握」
薬味さん「ハンペンの人気に嫉妬」
こんにゃくさん「おう・・・占い先噛まれちゃった」
ちくわさん「占い把握」
薬味さん「まーじかア」
もちきんさん占いCO:はんぺん○→理由:やたらと狩人を気にしていたので狩人ではないので黒の可能性を考えた結果
もちきんさん「おはよう」
ゲームマスター「ハンペン掌さんお疲れさまでした」
だいこんさん「おはよう 投票煮卵さん 寡黙投票です
昨日は配役把握漏れ申し訳ない 以後気を付けますよ」
豆腐さん「おはようございます」
こんにゃくさん占いCO ハンペン掌〇
狩人をすごい探してる印象で怪しかったのでここ占い。昨日煮卵さん吊れてなければそっち占い予定でしたー。
結果は○
ちくわさん「おはよう」
さん「おはようございます」
薬味さん「おはざっす」
ハンペン掌さん「はよー」
牛すじさん「霊結果 煮卵○
無難な発言と適当な便乗発言であったが○だったぞ」
3日目の朝となりました。(16/12/13 03:35:00)
ハンペン掌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハンペン掌さんを狙います。 >>> こんにゃく <<<
だいこんさんの独り言「おはよう 投票煮卵さん 寡黙投票です
昨日は配役把握漏れ申し訳ない 以後気を付けますよ」
ちくわさんの遠吠え「了解です」
こんにゃくさんの遠吠え「狩人っぽいところ噛みたいけどわからない・・・」
ハンペン掌さんの独り言「ハンペン掌」
ハンペン掌さんの独り言「カバディカバディカバディ」
こんにゃくさんの遠吠え「ハンペン掌さん占って噛みますね」
ちくわさんの遠吠え「ちなみに誰噛む予定なんです?」
ハンペン掌さんの独り言「ハンペン掌奥義だいこん大車輪」
牛すじさんを護衛します。 >>> だいこん <<<
ちくわさんの遠吠え「了解です、もう取りあえず怪しまれないよう善処します」
ハンペン掌さんの独り言「ハンペン掌究極奥義アケボシ流星群」
こんにゃくさんの遠吠え「とりあえず占い先と噛み先合わせる予定です」
ちくわさんの遠吠え「わかりました」
ハンペン掌さんを占います。 >>> もちきん <<<
こんにゃくさんの遠吠え「ちくわさんはたぶん占われたり噛まれないので、ガンガン発言よろです!噛みは僕がやりますね〜」
ハンペン掌さんの独り言「ハンペン掌」
こんにゃくさんの遠吠え「あー煮卵逝ったかー」
ハンペン掌さんの独り言「ハンペン掌」
ゲームマスター「煮卵さんお疲れさまでした」
ちくわさんの遠吠え「さてどうしまそ」
2日目の夜となりました。(16/12/13 03:30:26)
煮卵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちくわさん0 票投票先 → さん
薬味さん1 票投票先 → ハンペン掌さん
だいこんさん0 票投票先 → 煮卵さん
もちきんさん0 票投票先 → 煮卵さん
牛すじさん0 票投票先 → 煮卵さん
こんにゃくさん0 票投票先 → 煮卵さん
ハンペン掌さん2 票投票先 → 煮卵さん
さん1 票投票先 → 豆腐さん
豆腐さん1 票投票先 → 薬味さん
煮卵さん5 票投票先 → ハンペン掌さん
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方は投票を行ってください。」
薬味さん「おやすみ」
こんにゃくさん「おkk」
ハンペン掌さん「う〜むん」
もちきんさん「了解」
だいこんさん「占いは占い先と理由で真目とってね」
ハンペン掌さん「今日はグレランカね」
さん「グレランだねおk」
煮卵さん「グレランでいいと思うよ」
豆腐さん「OKじゃないですかね。」
薬味さん「グレランだよん」
だいこんさん「グレランでええやろ」
ちくわさん「今日はグレラン、これでOKですか?」
豆腐さん「占うと見せかけ的なことだろ。(てきとう)」
ハンペン掌さん「この村は狩人にかかっている」
こんにゃくさん「あ、OKでーす予告しません」
さん「今狐無しだからいらないんじゃない?予告」
だいこんさん「把握漏れやんけ、、、すまんな」
薬味さん「偶数だから狩人頑張って」
豆腐さん「まとめありがてえ」
だいこんさん「こんにゃくさん ごめん予告いらないよ!狐いらないから」
牛すじさん「占いの予告入らんだろ?狼の噛み先の手伝いでしたいの?>だいこん」
だいこんさん「初日だし真狂ー真でみとくよ」
ちくわさん「まとめありがとうございます」
こんにゃくさん「OKです 投票で予告しますね」
もちきんさん占い師1
1日目もちきん→牛すじ○
1日目こんにゃく→ちくわ○
2日目
霊能者 牛すじ
狂人1
狩人1
だいこんさん「すまん、狐なし配役や。」
だいこんさん「占いは予告してほしいな」
こんにゃくさん「え?だって偽占い師が狂人特攻したらそこ吊って偽占い破綻するでしょ?
んで僕も釣られる心配ないから潜伏する予定だったよ
一種の戦法やね」
ハンペン掌さん「まぁ狩人さんは任意で護衛してくれ」
牛すじさん「むしろもちきんの○噛みで霊隠したまま死ぬとか意味ないんで」
薬味さん「真狼-狼 霊欠けとかが一番嫌なパターン」
ちくわさん「グレランになっちゃうかなぁ」
煮卵さん「もう霊能COするのか」
薬味さん「2-1 グレランかなぁ」
豆腐さん「おやおや、」
さん「2−1か」
だいこんさん「2−1」
こんにゃくさん「2−1だね」
こんにゃくさん「あららもう少し待った方がよかったか まぁ●出てないしいいよね」
豆腐さん「ふったーりん」
だいこんさん「おはよう」
牛すじさん霊能CO
牛すじさん「なんだその理由w」
薬味さん「2-0ね」
ちくわさん「占い把握です、ありがとうございます」
薬味さん「1-0?」
豆腐さん「和といえばわたしだろ。」
もちきんさん占いCO:牛すじ○→理由うちではいれないため
薬味さん「しずかすぎひん?COは?」
こんにゃくさん占いCO ちくわ〇
他の占い師が●出てないのを確認してから出ます 初日なので占い先は適当に
ゲームマスター「そうだよね・・」
牛すじさん「おでんやっぱり和風だしだなぁ」
豆腐さん「おはよう」
もちきんさん「おはよう」
こんにゃくさん「おはよう〜」
ちくわさん「占いオナシャス」
ちくわさん「おはよう」
ハンペン掌さん「はよー」
薬味さん「おはよん」
さん「おはようございます 」
煮卵さん「おはよう」
牛すじさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/12/13 03:22:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> こんにゃく <<<
ちくわさんの遠吠え「わかりました」
こんにゃくさんの遠吠え「とりあえず〇だすんで吊られないと思いますが、自分を村人だと思ってガンガン喋ってください!」
ちくわさんの遠吠え「了解です」
こんにゃくさんの遠吠え「ほいほい」
こんにゃくさんの遠吠え「場合によっては占い騙り出ませんが、占い騙りで出る場合はちくわさん〇で出しますね」
ちくわさんの遠吠え「わかりました」
ちくわさんの遠吠え「わかりました、人狼苦手なんで基本的に聞く形になってしまうかもです、すません」
こんにゃくさんの遠吠え「ちくわさんが●出されたら、霊能で出てください」
こんにゃくさんの遠吠え「ほい じゃあ潜伏しててくださいー」
牛すじさんを占います。 >>> もちきん <<<
ちくわさんの遠吠え「あと噛みも無能」
豆腐さんの独り言「うをっしゃ」
ちくわさんの遠吠え「ぶっちゃけ俺がほら吹いたらすぐばれるんよね」
ちくわさんの遠吠え「さて、どうしたもんかなー」
こんにゃくさんの遠吠え「さて、どうします?特にないなら占い騙り出るかもしれません」
牛すじさんの独り言「すうううううううううううううううううううううううぐしぬ」
ちくわさんの遠吠え「よろしく」
こんにゃくさんの遠吠え「人狼なりそうな気はしていたwよろしく〜」
ちくわさんの遠吠え「うわぁ、、、ひいちまった、、、、」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/12/13 03:17:54)
ハンペン掌さん「おkみゅう」
ゲームマスター「お待たせいたしました。
では、妖狐なしで開始します。
こまめに更新を行い
楽しく人狼をプレイしてください。」
豆腐さん「みぃ」
さん「みゅーとおk」
ちくわさん「了解」
ゲームマスター「人数の兼ね合いで、狐は14人以上なので、今回は狐なしになります」
ハンペン掌さん「おk」
だいこんさん「おk」
煮卵さん「準備おk」
こんにゃくさん「OKです」
ちくわさん「ok」
薬味さん「ミュ」
ゲームマスターゲーム開始前の確認です。
皆様放送のミュート
画面の最小化をお願いします。
豆腐さん「当たり前のことをしたまで」
こんにゃくさん「変更ありがお」
はんぺんさんが豆腐に名前を変更しました。
豆腐さん「おっとすまん」
こんにゃくさん「はんぺんも2人いるのぅ」
うどんさんが牛すじに名前を変更しました。
ゲームマスター3時15分からのスタート予定となります。
それまでにゲーム準備をお願いします。
煮卵さん」が村へやってきました。(16/12/13 03:04:39)
はんぺんさん」が村へやってきました。(16/12/13 03:04:35)
さん「カモにされに来ました!!!ネギしょってます!」
さん」が村へやってきました。(16/12/13 03:03:54)
はんぺんさんがうどんに名前を変更しました。
牛すじさん「おっとかぶった」
kariさんがはんぺんに名前を変更しました。
こんにゃくさん「こんにゃく is GOD よろしくぅ!」
ゲームマスター今回は霊界での役職表示はありません。
放送や、霊界で一緒に推理をしてみてください。
ハンペン掌さん」が村へやってきました。(16/12/13 03:02:29)
牛すじさん「よろしく」
こんにゃくさん」が村へやってきました。(16/12/13 03:02:21)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/13 03:02:18)
もちきんさん」が村へやってきました。(16/12/13 03:02:17)
だいこんさん」が村へやってきました。(16/12/13 03:02:05)
ゲームマスター皆さんよろしくお願いします。
時間まで放送を楽しんでいてくださいねー。
薬味さん」が村へやってきました。(16/12/13 03:01:41)
ちくわさん」が村へやってきました。(16/12/13 03:01:37)
戻る