過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
お寿司
ごんちゃん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
山本五十六
アケボシ
[占い師]
(死 亡)
 
 
シャア
gadsa ◆bNOfTy76o6
[共有者]
(死 亡)
 
 
イオク・クジャン
灰切アリス
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Blizzard
シーザー
[村 人]
(生存中)
 
 
あぶぅ
かずのこ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
回線切嗣
あたらんて
[村 人]
(死 亡)
 
 
おでん
ネク
[共有者]
(生存中)
 
 
きずいず
瑞好き
[人 狼]
(死 亡)
 
 
知心剣
稲葉
[狂 人]
(死 亡)
 
 
グラブル始めました
クロガネ
[村 人]
(死 亡)
 
 
なめこ
なまこ
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内限】 社畜 自由村 〜 148946番地
7日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
あぶぅさん「占い偽だったけど結果オーライでいいや(ぉぃ」
きずいずさん「占い本物かよww」
おでんさん「指定しなくてよかったわ・・・」
Blizzardさん「お寿司かわいそうに」
ゲームマスター「これで終了となります。
次回も楽しく人狼をしましょう。
皆さまお疲れ様でした。」
回線切嗣さん「おい真占い」
なめこさん「おつですよ」
あぶぅさん「お疲れ様でした」
おでんさん「まーじかよw」
ゲームマスター「村人陣営の方おめでとうございます。
人狼陣営の方お疲れ様です。」
あぶぅさん「あーこわ」
回線切嗣さん「おつかれ!」
Blizzardさん「戦略的カードゲーム、おもしろいからパクられる。
ハースストーン
us.battle.net/hearthstone/ja/」
シャアさん「おつおつ」
「村 人」の勝利です!(16/12/13 02:54:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
Blizzardさん1 票投票先 → きずいずさん
あぶぅさん1 票投票先 → きずいずさん
きずいずさん2 票投票先 → Blizzardさん
おでんさん0 票投票先 → あぶぅさん
あぶぅさん「ミス、片方は慣れていない、です」
おでんさん「胃が痛い」
Blizzardさん「山本真を見てきずいず投票します
理由は開幕の発言の通りです」
きずいずさん「完全にぼくが寡黙でつられそうになってる剣w」
あぶぅさん「夜の発言も二日目あたりからやけに少なく、片方離れていないのか?とも感じ、話についていけないなど発言をしたきずいずさんを疑いました」
Blizzardさん「おでんは一応指定役があるけど、今回はいらないかなぁw」
Blizzardさん「なるほどなあ」
おでんさん「俺は確白なので何も言いませんグレーの3人で喋ってください」
Blizzardさん「あぶぅはなんで俺のほう来ないの?俺の名前も挙がってたけど」
あぶぅさん「自分は知新剣さんがいった、ブリザードさん、きずいずさんのどちらかで考えた結果、昼の発言数が少なかったキズいずさんに入れました」
きずいずさん「しいて言うなら共有さんの意見を聞こうかな」
Blizzardさん「一番材料あった切嗣噛まれて俺はよくわかんなくなってる」
おでんさん「(胃が痛くなってきた)」
きずいずさん「材料ねぇ」
Blizzardさん「最終日なら殴り合いの材料用意してきてくれ」
きずいずさん「しゃべんないしってww」
おでんさん「(これアカンやつや・・・)」
きずいずさん「票入れられたしあぶぅさんかなぁ」
Blizzardさん「きずいず決め打ちでいいよしゃべんないし」
おでんさん「???」
Blizzardさん「まぁあぶぅの手のひらクルーきずいず投票は気になった 吊れると思って行った可能性がある」
おでんさん「グレーの三人喋って!!!誰が狼だと思ってるか言って!!」
あぶぅさん「自分は知新剣さん白とみているので意見を主張しました」
Blizzardさん「なーーんでこの配役で負ける可能性が出てくんじゃ」
おでんさん「あぶぅさん、昨日の投票はどういう?」
ゲームマスター「わかる!」
イオク・クジャンさん「ちっ」
おでんさん「今日は俺噛みか狩人っぽい発言したBlizzard噛みじゃないんか・・・」
きずいずさん「おはよう」
Blizzardさん「狩り生存を見たか、平和あったら速攻柱になりいってたけど」
回線切嗣さん「胃痛から開放!」
ゲームマスター「回線切嗣さんお疲れさまでした」
Blizzardさん「グレー噛みが謎すぎる」
おでんさん「お、おう」
イオク・クジャンさん「お」
あぶぅさん「おはよう」
Blizzardさん「昨日も言った通り、あそこで逆決め打ちして黒出しする狂人いるか?っていう話で俺は割と山本真占い少し見てます
ただ狂ケアして昨日は山本吊りました
きずいずはこれといった主張がない
あぶぅは知心剣の意見を引用した主張しかない
切嗣は初日の霊能欠け見るの早くね??みたいな発言がちょっと謎でイオク出たとき霊能いるわけないだろみたいな発言してたのが少し謎だった でもそこにメリットが見えないから 少し村沖した
きずいず決め打ちでいくかな 狼が昨日いたら山本にのっかからない理由ないし 
えええええwwwwwwww」
6日目の朝となりました。(16/12/13 02:47:14)
回線切嗣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
回線切嗣さんを狙います。 >>> きずいず <<<
Blizzardさんの独り言「最終日ワクワクすんぞ!どうせ&#22169;まれないし」
イオク・クジャンさん「潜伏占いざまぁ」
Blizzardさんの独り言「昨日も言った通り、あそこで逆決め打ちして黒出しする狂人いるか?っていう話で俺は割と山本真占い少し見てます
ただ狂ケアして昨日は山本吊りました
きずいずはこれといった主張がない
あぶぅは知心剣の意見を引用した主張しかない
切嗣は初日の霊能欠け見るの早くね??みたいな発言がちょっと謎でイオク出たとき霊能いるわけないだろみたいな発言してたのが少し謎だった でもそこにメリットが見えないから 少し村沖した
きずいず決め打ちでいくかな 狼が昨日いたら山本にのっかからない理由ないし 」
回線切嗣さんの独り言「山本真なら戦犯だわ」
イオク・クジャンさん「いえーアケさん見てるー」
Blizzardさんの独り言「昨日も言った通り、あそこで逆決め打ちして黒出しする狂人いるか?っていう話で俺は割と山本真占い少し見てます
ただ狂ケアして昨日は山本吊りました
きずいずはこれといった主張がない
あぶぅは知心剣の意見を引用した主張しかない
切嗣は初日の霊能欠け見るの早くね??みたいな発言がちょっと謎でイオク出たとき霊能いるわけないだろみたいな発言してたのが少し謎だった でもそこにメリットが見えないから 少し村沖した」
回線切嗣さんの独り言「狂人黒が突き刺さった説あげんの面倒」
回線切嗣さんの独り言「たすけて」
あぶぅさんの独り言「いやかぶりついてくださいお願いします」
おでんさんの会話「アトハマカセタ・・・」
おでんさんの会話「まぁほぼ勝ちだと思うけど、噛みは俺か狩人ケアでBlizzardよね」
あぶぅさんの独り言「へい狼俺にかぶりつけ」
回線切嗣さんの独り言「取り敢えず明日迎えたら狼1だろ」
あぶぅさんの独り言「あ、だめだ、俺狙われる図しか思い浮かばねえ」
きずいずさんの遠吠え「白を噛むのか、」
きずいずさんの遠吠え「どうなんだ」
おでんさんの会話「Blizzard狩人として、昨日俺守ったんだろうか・・・」
きずいずさんの遠吠え「殴り合いで勝てるのか、」
回線切嗣さんの独り言「もうどうとなーれ☆彡」
きずいずさんの遠吠え「えぇぇ」
おでんさんの会話「きずいずと回線は結構発言してたし村目 Blizzardも狩人っぽい感じだったとして、この投票も併せてあぶぅ狼でしっくりくるな」
きずいずさんの遠吠え「6回くらいかnあ」
あぶぅさんの独り言「取りあえず回線さんはどうなんだろうかなー」
きずいずさんの遠吠え「わんわお」
きずいずさんの遠吠え「一応吠えときます?」
回線切嗣さんの独り言「一応両視点きずいず黒いんだろ?」
おでんさんの会話「Blizzardは狩人なんか?wまぁそっち噛んでも俺噛んでもええわー」
回線切嗣さんの独り言「山本も2日目誰占おうとしてかすらも覚えてないのかよ!」
あぶぅさんの独り言「間違いなくいろいろ言われるだろうが」
おでんさんの会話「もう村に任せていいよね・・・」
あぶぅさんの独り言「あーミスっちゃた気もするけどまぁ平気かな」
回線切嗣さんの独り言「めんどくせええええええええええええ」
おでんさんの会話「あれこれあぶぅ狼で終わりじゃ」
ゲームマスター「山本五十六さんお疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(16/12/13 02:41:09)
山本五十六さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Blizzardさん0 票投票先 → 山本五十六さん
あぶぅさん0 票投票先 → きずいずさん
山本五十六さん4 票投票先 → きずいずさん
回線切嗣さん0 票投票先 → 山本五十六さん
きずいずさん2 票投票先 → 山本五十六さん
おでんさん0 票投票先 → 山本五十六さん
イオク・クジャンさん「これシャア食っといてせいかいかな」
おでんさん半PPケアで山本吊 俺明日噛まれると思うのでグレーでがんばって 狩人まだ生きてるってんなら守り任せる
Blizzardさん「五十六の真切る方向でいくとして、ここで寡黙目の人外っぽいところに黒出すアホ狂人おる? 真見れなくもないけど2日目ないとちょっとねw」
あぶぅさん「一応狂人扱いされてる人ですから多少はね?」
きずいずさん「おっ、そうだな」
イオク・クジャンさん「いいぞぉこれ」
山本五十六さん「だからあぶぅさん白ですと・・・」
おでんさん「狩人は占い守る以外ないと思うけどいるとかありえるん?w」
きずいずさん「自分的にもうあぶぅさん当たりかぁ」
あぶぅさん「さっき打ちましたけど前日に占いが怪しいと言っていたきずいずさんブリザードさんですかね」
山本五十六さん「知心剣さんが狂人説はあるのでは?」
おでんさん「あー狩人いないし明日俺噛まれるんか・・・狂人吊る余裕あるんかこれ」
Blizzardさん「狩COあるやついたら今募ったほうがいいの?共有さん」
回線切嗣さん「イオクは狩人が霊能COして吊られたって見てるわ」
Blizzardさん「イオク狂は絶対なくて狼・真ならお寿司で吊れてるけど?」
山本五十六さん「二日目はちょっと事故で占えなかったです」
あぶぅさん「狂人か狼か、まぁ狂人なきしかしないけども・・・」
おでんさんはいもう山本狂人でいいです 残り4人で誰怪しいか言い合って
Blizzardさん「五十六さん、どのみち1wつれてそうじゃない?あなたの視点」
山本五十六さん「もう1日共有か占いを邪魔すると」
回線切嗣さん「二日目結果わからなくても誰占おうとしたか覚えてるよね?」
おでんさん「ここで村吊って村噛まれると半PPか・・・今日は山本吊りになるか」
Blizzardさん「混乱村」
山本五十六さん「なのでこれで残り回線さんを怪しみます」
きずいずさん「なぜ黒出たときに言わない?」
シャアさん「狩人も同じで護衛情報が占い護衛固定で今いる内訳で想定すると占いGJが出ない時点で初日、潜伏死、の二つしかないから必然的に狼は占い噛みをしない理由が無い、単純に見つかるから騙るか噛むしかないんだよ、狂人の場合は大役だけどな囲いがいなければ」
おでんさん「メモと発言バラバラなんだけど???」
回線切嗣さん「あっふーん」
Blizzardさん「あぁあときずいずもいたか」
山本五十六さん「二日目ごめんマジでミスしたんだよ」
回線切嗣さん「2日目は?」
おでんさん「まぁこれ狂人だろうけど」
山本五十六さん「3日目Blizzardさん→○
4日目きずいずさん→●
5日目あぶぅさん→○」
きずいずさん「ほんそれ」
あぶぅさん「あ、とりあえず前日言ってたのはっときますね」
きずいずさん「ふぁっ」
おでんさん山本さん、初日から占い結果全部貼って 今すぐに
回線切嗣さん「占いCOするなら日記だして」
あぶぅさん「◆知心剣さん 「現状占い目線怪しいのはきずいずさん・ブリザードさんあたりですかね」 」
あぶぅさん「ふぁ」
Blizzardさん「うーん...????」
おでんさん「え?」
きずいずさん「殴り合いとか、こっわ;」
Blizzardさん「あーかまれてるw」
おでんさん「もう占い真 霊能欠けでいいよね 山本さんももう村でみます」
回線切嗣さん「正直知心剣狂人で見てたって言っとく」
Blizzardさん「知心剣真のパターン
狼 イオク 候補 俺切嗣あぶぅきずいず
狂 潜伏
真なら今日占いが生きてるならほぼ詰んでるよねって話だから、かまれないと絶対おかしいワケ 生きてたら偽の線も見なきゃいけない」
山本五十六さんはいここで!占いCO!きずいずさん●
知心剣さん「げ、イオクさん当ててしまってたのか、申し訳ない」
おでんさん「はいグレーの4人、殴り合ってー」
きずいずさん「おはようございます」
山本五十六さん「占い噛まれたか・・・」
回線切嗣さん「おはよう」
あぶぅさん「占いいったかー・・・」
山本五十六さん「おはよう」
ゲームマスター「知心剣さんお疲れさまでした」
おでんさん「ファッ!?狩人もういないんか・・・」
5日目の朝となりました。(16/12/13 02:34:09)
知心剣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
知心剣さんを狙います。 >>> きずいず <<<
あぶぅさんの独り言「というわけで俺に噛みに来てもいいのよ!狩人でもねえし!」
あぶぅさんの独り言「というか今日いるメンツ的に狼側に強い人よらない限り勝てる気が」
回線切嗣さんの独り言「アオォーーン・・・」
回線切嗣さんの独り言「アオォーーン・・・」
きずいずさんの遠吠え「気にしない説」
回線切嗣さんの独り言「アオォーーン・・・」
おでんさんの会話「狂人生きてて悪くて半PPってとこ?」
回線切嗣さんの独り言「アオォーーン・・・」
きずいずさんの遠吠え「狩人いる説」
きずいずさんの遠吠え「とりま、占いかぁー」
回線切嗣さんの独り言「イオククジャン狩人で霊能CO説」
おでんさんの会話「普通に行けば村ほぼ勝ち そして毎度のこと狂人いずこへ・・・」
あぶぅさんの独り言「まぁ見なくても寡黙でお陀仏でしょう」
回線切嗣さんの独り言「一番美味しいのは占いが俺に黒だして狼が俺噛む」
あぶぅさんの独り言「まぁ占いがきずいずさん見るだろうしその時点で噛まれる人によってはほとんど勝確なきもするけど」
おでんさんの会話「これで占い偽・イオク真でも俺悪くないよね・・・」
きずいずさんの遠吠え「うーmm」
回線切嗣さんの独り言「知心剣を真で追うの怖いんだよなぁ」
イオク・クジャンさん「がんばれよ相棒」
おでんさんの会話「グレー噛まないとして、狩人生きてて占いががんばってくれるといいなぁ」
きずいずさんの遠吠え「もう、うるさくなるしかないなぁ」
イオク・クジャンさん「いきてたらブリザード噛む予定だったのに」
あぶぅさんの独り言「結局お寿司さんは霊でよかったのだろうか」
おでんさんの会話「グレーがなんとも言えんw狼目 あぶう=きずいず=Blizzard>回線切嗣 ってくらいかな・・・」
きずいずさんの遠吠え「いないことと仮定しよう」
回線切嗣さんの独り言「俺たぶん明日黒出されるゾ」
あぶぅさんの独り言「んで、占い目線で俺白らしいし勝ったな風呂から田んぼの様子見てパインサラダ作ってくる」
きずいずさんの遠吠え「これ、霊能いないんだよな」
回線切嗣さんの独り言「また入れられてて草」
あぶぅさんを占います。 >>> 山本五十六 <<<
きずいずさんの遠吠え「あらー」
おでんさんの会話「まぁこれで狼1吊れたのは確実」
あぶぅさんの独り言「まず黒一人いったー」
ゲームマスター「イオク・クジャンさんお疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(16/12/13 02:28:44)
イオク・クジャンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イオク・クジャンさん7 票投票先 → 回線切嗣さん
Blizzardさん0 票投票先 → イオク・クジャンさん
あぶぅさん0 票投票先 → イオク・クジャンさん
知心剣さん0 票投票先 → イオク・クジャンさん
山本五十六さん0 票投票先 → イオク・クジャンさん
回線切嗣さん1 票投票先 → イオク・クジャンさん
きずいずさん0 票投票先 → イオク・クジャンさん
おでんさん0 票投票先 → イオク・クジャンさん
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方は投票を行ってください。」
あぶぅさん「発言数的にすでに遅しなんだよなぁ」
回線切嗣さん「blizzard若干白で、きずいず黒目で」
おでんさん「占い真なら きずいず・Blizzard・回線・あぶぅにラスト1狼」
Blizzardさん「世界一のエンターテイメント企業を疑うのか?!」
きずいずさん「寡黙で死ぬのはかんべん」
Blizzardさん「「ほう」」
知心剣さん「現状占い目線怪しいのはきずいずさん・ブリザードさんあたりですかね」
Blizzardさん「俺はもうね、「狩人がんばれ」としかいえない」
山本五十六さん「ここは・・・イオクさん吊りでいいのか・・真目で占いを信じても」
イオク・クジャンさん「こいつ狂人か狼かなっていみでの「ほう」だ」
Blizzardさん「イオクが真ならチシンケンさんはキョウロウ」
あぶぅさん「タイピングミスの割には説得めんどいとかうつ余裕あったんすね」
知心剣さん「理由としてはちょっと違う気もします」
おでんさん「まぁ今日はイオク吊っても余裕全然あるのでイオク吊りで あとはグレーの人たち、誰が怪しいか発言してー」
知心剣さん「タイピングミスってよりは「ほう」って発言あってからだったので」
山本五十六さん「もし本当なら剣さんが狂人か狼ってことになるんですか?」
回線切嗣さん「864だから余裕自体はあるな」
イオク・クジャンさん「タイピングミス」
あぶぅさん「黒出たならすぐ出てもいいですよね」
Blizzardさん「今日3吊り目か ならイオク吊ってもいいかなぁ...」
おでんさん「それな」
Blizzardさん「イオク視点ならそうだね」
おでんさん「へー」
知心剣さん「お寿司さん黒だったんですよね?その割には遅くありませんでしたか?」
イオク・クジャンさん「かいたぞ」
山本五十六さん「霊能でしたなら・・今までのは白だったのですか?」
イオク・クジャンさん「黒がでるまで潜伏と私は決めている」
あぶぅさん「初日はまぁ怖いのもあるしまだわかるけど二日目出ないのわちょいとね」
知心剣さん「何故でれなかったんですか?」
おでんさん「まぁ君真霊能でもどっちでも、狼1吊れることになるから君吊ります」
Blizzardさん「いろいろ前提が覆るんだけど」
知心剣さん「霊能でる場面かなり多かったと思いますが」
回線切嗣さん「霊能死んでるだろ」
きずいずさん「霊能、死んだはずじゃ、、(適当)」
イオク・クジャンさん初日のグラブル白
おでんさん「なんで霊能初日出なかったの?」
山本五十六さん占い師1
1日目知心剣さん→シャアさん
2日目知心剣さん→山本
3日目知心剣さん→イオクさん●
霊能者1
狂人1
狩人1
共有者2
シャアさん
おでんさん
Blizzardさん「・。・」
おでんさん「柱出るっていう回線切嗣さんを吊るって話してたんだけど、●出たならイオククジャン吊りでいいかな」
イオク・クジャンさんお寿司黒
Blizzardさん「イオクさんCCOある?」
イオク・クジャンさん説得めんどいんで霊能CO
あぶぅさん「イオクさん反論等ありますでしょうか」
お寿司さん「シャアさんおっつです  ごめんなさいです」
山本五十六さん「黒でましたかなるほど」
なめこさん「おつですよ 初日共有行かずになぜ私だったのかw」
きずいずさん「おっ、占いさんのCO把握」
おでんさん大丈夫だと思うけど一応、共有COね
あぶぅさん「黒把握」
Blizzardさん「お、やっと出たね」
知心剣さん「これで残り1名です」
イオク・クジャンさん「ほう」
あぶぅさん「占いどうですか」
知心剣さん「おはです」
おでんさん「おはようございます!」
山本五十六さん「おはよう」
ゲームマスター「シャアさんお疲れさまでした」
Blizzardさん「占い結果オナシャス」
シャアさん「おつおつ」
知心剣さん占いCo:イオククジャン●  理由:中身少な目の相槌多めだったので
きずいずさん「おはようござい」
あぶぅさん「おはよう、共有逝ったか」
イオク・クジャンさん「おはよう」
Blizzardさん「おはよう 共有紙か」
ゲームマスター「うんうん、大丈夫よー!今回は失敗しても次回からできれば問題ないよw」
回線切嗣さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/12/13 02:20:37)
シャアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャアさんを狙います。 >>> イオク・クジャン <<<
あぶぅさんの独り言「また遅いけどもしかして前の夜からもういなくなってた?」
お寿司さん「はい 」
なめこさん「お寿司さんドンマイだよ」
シャアさんの会話「占いはチャレ来るから噛んでくるはず何で」
ゲームマスター「でもこれでわかっただろうし、次回同じ役職になっても、できるね?」
お寿司さん「朝いったら自分だけ 見れるのだと勘違いしてました
シャアさんの会話「いや、占い切ってもいいよ」
あぶぅさんの独り言「にしても更新の時に画面ちかちかするのどうにかならねえかな」
おでんさんの会話「まぁシャアさん噛まれたら回線吊りますわ」
お寿司さん「完全にスルーしてました ごめんなさいです」
おでんさんの会話「そうかぁ」
シャアさんの会話「つるべき」
シャアさんの会話「むしろ柱は即ツ&#12442;るべきかな」
ゲームマスター「行動内容って場所あるでしょ?そこからできるはずだよ」
シャアさんの会話「◆回線切嗣さん 「共有今日どうすんの?人柱なってもいいけど」」
おでんさんの会話「そしてこの吠え数である」
あぶぅさんの独り言「まさかもう」
おでんさんの会話「んー昨日、議論ストップされちゃったからなぁ・・・ 回線は柱なるって言ったから村目とかそれくらい?」
あぶぅさんの独り言「にしても狼しゃべらんな」
お寿司さん「まじか  見忘れてました

どこで見ていいかわからす朝いってしまった 
あぶぅさんの独り言「いやだいぶ無理あるか」
あぶぅさんの独り言「んできずいずさんはなー・・・話についていけてない=狂人というのは少し無理があるし」
ゲームマスター「霊能は夜に能力が使えるので、噛まれた人をそれで見るんだよ」
なめこさん「おつですよ」
なめこさん「おつおつ」
シャアさんの会話「相方は何か怪しいと思った人いますか?」
きずいずさんを占います。 >>> 山本五十六 <<<
おでんさんの会話「真占い欠け お寿司霊能とかワラエナイ・・・」
シャアさんの会話「潜伏がいるならもうすぐ出るだろう」
回線切嗣さんの独り言「_(;3 _/∠)ゞ」
きずいずさんの遠吠え「おk」
シャアさんの会話「むしろ占い偽をケアしないとね」
おでんさんの会話「うむ」
シャアさんの会話「占い真ならそろそろ●でますねぇ」
お寿司さん「おけ」
あぶぅさんの独り言「村人だからなんもできんがな」
イオク・クジャンさんの遠吠え「もし占われたら霊能COお寿司黒で」
おでんさんの会話「狂人出てこないし、狩人が占い護衛していけば勝てそう」
あぶぅさんの独り言「まぁ白であろう知新さんがいなくならないよう頑張らねば」
シャアさんの会話「朝に出れば真はあったけど役持ち臭なんでつりたかったなぁ」
ゲームマスター「放送に戻ってくれば説明するよw」
回線切嗣さんの独り言「(:3っ)っ -=三[布団]」
おでんさんの会話「まあそうだねぇ」
お寿司さん「 霊能って夜に診断するんでしたっけ?」
きずいずさんの遠吠え「いいですよ」
あぶぅさんの独り言「どうなんだろうか・・・一番最悪なのは狩人でちたーwwwだけども」
回線切嗣さんの独り言「ヾ(:3ノシヾ)ノシ 三[____]←夢遊病」
シャアさんの会話「むしろ霊で良かったと思うよ」
イオク・クジャンさんの遠吠え「かけでシャアを噛みたいがいいかね?」
ゲームマスター「霊能を把握してなかったんだねw」
Blizzardさんの独り言「寿司ェ...」
シャアさんの会話「一番つれたかったとこつれた」
ゲームマスター「お寿司さんお疲れさまでした」
お寿司さん「すいません  」
回線切嗣さんの独り言「適当に入れられれて草」
あぶぅさんの独り言「この寿司率である、まぁ当然だけど」
おでんさんの会話「お寿司霊能っぽいwwww」
3日目の夜となりました。(16/12/13 02:14:36)
お寿司さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イオク・クジャンさん0 票投票先 → お寿司さん
Blizzardさん0 票投票先 → お寿司さん
シャアさん0 票投票先 → お寿司さん
あぶぅさん0 票投票先 → お寿司さん
知心剣さん0 票投票先 → お寿司さん
山本五十六さん0 票投票先 → お寿司さん
回線切嗣さん1 票投票先 → お寿司さん
お寿司さん9 票投票先 → 回線切嗣さん
きずいずさん0 票投票先 → お寿司さん
おでんさん0 票投票先 → お寿司さん
ゲームマスター「お寿司さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方は投票を行ってください。」
回線切嗣さん「了解」
イオク・クジャンさん「了解」
きずいずさん「すし、、」
お寿司さん「あかん・・」
おでんさん「僕も信じて!共有だよ!!」
イオク・クジャンさん「で今日はどうするね?寿司釣り?ぐれらん?」
知心剣さん「占い確定はないですが共有の意向であればお寿司さんいっときますか」
シャアさん今日は寿司吊で
回線切嗣さん「共有今日どうすんの?人柱なってもいいけど」
おでんさん「うーむ霊能なのか?でも吊るしかないか」
Blizzardさん「寿司吊るか...?」
お寿司さん「とりあえず占い結果と シャアさんは信じます」
山本五十六さん「なかなか混沌としてきたがグレーでいいのか?」
シャアさん「共有は潜るだけが仕事じゃないです、表に出てグレー削らせて潜伏狼を指定で吊るんす」
あぶぅさん「今日はどうしようかね、グレラン?それともoh寿司?」
回線切嗣さん「これもう分かんねえな」
Blizzardさん「we're confusing」
シャアさん「今回は霊対抗無しなので欠けです」
きずいずさん「はなしの内容がよくわかってないがもう気にしないぜ。」
Blizzardさん「すまんがそこは言えないなってwwww」
ゲームマスター「お寿司さんどうされましたか?」
イオク・クジャンさん「ひゃっはぁぁぁ」
お寿司さん「すまんがそこは言えないな   けどつられそう」
シャアさん「お寿司さん「そもそも霊能って初日で発言してもいいものなの>?」
対応がおそめですね既に対抗が出ても遅くありません、人外が一人露呈できるので出ない意味はない、むしろグレーが削れていいです」
イオク・クジャンさん「へいまいなさぁぁぁぁぁん」
知心剣さん「霊能が欠けの可能性が高い状態で狂人でてこないのも妙ですね」
Blizzardさん「お寿司兄貴頑張って なんか役職持ってた?」
イオク・クジャンさん「まぁ数やってなれてください」
お寿司さんGMとお話しできないのかな>?聞きたいことが
山本五十六さん占い師1
1日目知心剣さん→シャアさん
2日目知心剣さん→山本
霊能者1
狂人1
狩人1
共有者2
シャアさん
おでんさん
回線切嗣さん「この人数で1-0-2ってどっか変な事してるだろ」
お寿司さん「すまん ゲームシステム理解してなかたかも。。」
Blizzardさん「昨日出なかった霊能なんか信じない」
あぶぅさん「出なそうだし霊能かけじゃないかなー」
シャアさん「お寿司はCO無いなら吊」
おでんさん「しかし1−0−2だと情報出ないなぁ・・・」
Blizzardさん「お寿司さん何かCOありますか?」
イオク・クジャンさん「霊能かけですすめてみるかね?」
あぶぅさん「知新剣さん白→シャアさん、おでんさん、山本さん白
こんな感じかな」
回線切嗣さん「3回復唱して飲み込め」
知心剣さん「共有把握です だいぶ絞れそうですね」
お寿司さん「シャアさんまって あかん」
イオク・クジャンさん「重要なことだから役職おぼえとけよ」
おでんさん僕も共有です
知心剣さん「対抗Coなかった所から霊能いるかどうかは怪しいですが黒でてから・・・って可能性もあるのかもしれないですね」
Blizzardさん「指定早いなと思ったけど昨日あんま発言なかった位置だからそんなに異論はないかな」
シャアさんおでん=シャアが共有です、
お寿司さん「ちょっとまって 調べてくる」
おでんさん「シャアさんはスライドしたから霊能じゃなくて共有じゃよ」
Blizzardさん「把握漏れしたからって吊らないでェ...」
シャアさん指定;寿司、何かCOあるか?
お寿司さん「やべ」
Blizzardさん「あwwwwwww」
きずいずさん「占い把握デス」
回線切嗣さん「占い把握」
山本五十六さん「白出しありがとうございます」
なめこさん「おはよう 投票はきずいずさん 寡黙気味の把握漏れに投票
とりあえず占いは真置きしていいかな?言うほど情報落ちてないから考察難しいね。霊能は黒出るまで潜伏かな
知心剣さん「おはです」
あぶぅさん「占い把握」
イオク・クジャンさん「なめこが鍋のグザイになったか」
シャアさん「霊能はいません・・・」
知心剣さん占いCO 山本五十六さん○ 理由:メタですがまとめ役が黒パターンが多いので
おでんさん「おはようございます!」
知心剣さん「占いCO 山本五十六さん○ 理由:メタですがまとめ役が黒パターンが多いので」
Blizzardさん「霊能結果は?」
あぶぅさん「占い宜しくです」
山本五十六さん「おはよう」
きずいずさん「おはようございます」
あぶぅさん「おはよう」
回線切嗣さん「おはよう」
ゲームマスター「なめこさんお疲れさまでした」
Blizzardさん「おはよん」
イオク・クジャンさん「おはよー」
シャアさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/12/13 02:06:08)
なめこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なめこさんを狙います。 >>> イオク・クジャン <<<
あぶぅさんの独り言「霊能はいるのかな・・・」
なめこさんの独り言「おはよう 投票はきずいずさん 寡黙気味の把握漏れに投票
とりあえず占いは真置きしていいかな?言うほど情報落ちてないから考察難しいね。」
シャアさんの会話「占いはまだ真狼かな」
お寿司さんの独り言「まだぁ?」
あぶぅさんの独り言「きずいずさんあたりなんかなぁ」
おでんさんの会話「おk」
シャアさんの会話「遺言ね、寿司吊」
シャアさんの会話「狼の恐い手はグレー噛み」
あぶぅさんの独り言「というか狂人っぽいのがいない件」
おでんさんの会話「メモでも俺の事書かれてないから気づかなかった」
回線切嗣さんの独り言「これひどいガバ発生してそう」
イオク・クジャンさんの遠吠え「とりまね」
シャアさんの会話「むしろ確定○のわたしたちのどちらか噛んで来たらグレー狭めましょう」
イオク・クジャンさんの遠吠え「占われたら霊能COでおk?」
あぶぅさんの独り言「対抗もなかったし知新さんは白でいいかぬ」
おでんさんの会話「あ、本当だw」
お寿司さんの独り言「夜が明けて俺活きてたら見てみるか  開け 死の紋よ」
シャアさんの会話「シャアさん 「撤回共有CO 相方おでんさん な対抗確認無いので霊欠けです」」
きずいずさんの遠吠え「あっはい」
シャアさんの会話「いや、もうOPENしてますよ・・・」
イオク・クジャンさんの遠吠え「村人感覚でやらんとあやしまれるで」
おでんさんの会話「出た方がいいときは大文字で叫んでください」
お寿司さんの独り言「きずいずいさんのコメントみてなかったっぽい おれ・・」
シャアさんの会話「必至に発言伸ばしてるところを突くか」
Blizzardさんを占います。 >>> 山本五十六 <<<
おでんさんの会話「俺は●出されない限りまだ潜伏しておきますね シャアさん噛まれたらもちろん出ます」
あぶぅさんの独り言「あれ、俺白だし思ったよりわかりやすい・・・」
回線切嗣さんの独り言「占い候補は寡黙投票かぁ・・・」
きずいずさんの遠吠え「ほむほむ」
シャアさんの会話「寡黙は逆に村要素、つる意味がないかな」
おでんさんの会話「おk」
イオク・クジャンさんの遠吠え「誰が怪しいかもさりげなくいわんと」
あぶぅさんの独り言「知新剣さん、シャアさん、おでんさん白っと」
シャアさんの会話「何か役を持ってるにしろ明日霊出たら生かして飼うゾ」
きずいずさんの遠吠え「これは占われそう」
おでんさんの会話「イオク・クジャンも寡黙目かなぁ」
イオク・クジャンさんの遠吠え「なめこくうがそっちは怪しいやつは?」
おでんさんの会話「ふむ」
回線切嗣さんの独り言「1−0進行ってなんだよ・・・」
おでんさんの会話「回線切嗣が、霊欠けまだ確定じゃないみたいに言ってたのが気になるなぁ・・・」
きずいずさんの遠吠え「意見っていう意見はないんだよなぁ」
シャアさんの会話「寿司当たり指定飛ばしたいね」
おでんさんの会話「いやーいいと思いますよ」
知心剣さんを護衛します。 >>> なめこ <<<
あぶぅさんの独り言「まぁこの世はそんなに甘くぬい」
イオク・クジャンさんの遠吠え「ちょっち寡黙で話に乗っかりすぎだね意見も出さないと吊られる」
きずいずさんの遠吠え「ふぁーうたがわれすぎじゃないですかねぇw」
シャアさんの会話「すみません、出過ぎた真似になりましたが」
おでんさんの会話「霊欠けですなぁ・・・」
あぶぅさんの独り言「これで黒でしたーwwwwってのが一番いいんだけどなぁ」
おでんさんの会話「俺はまだ潜伏でよさそうかな?明後日まで生きてたら出ようと思ってます」
シャアさんの会話「まぁ、圧は欠けたんで霊欠けは有力ですね」
回線切嗣さんの独り言「ああ、面倒なタイプの共有だ」
ゲームマスター「グラブル始めましたさんお疲れさまでした」
あぶぅさんの独り言「あれ、疑われるかと思ったけど案外そうでもなさげ?」
おでんさんの会話「はいこんばんは」
2日目の夜となりました。(16/12/13 02:00:08)
グラブル始めましたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イオク・クジャンさん0 票投票先 → きずいずさん
Blizzardさん0 票投票先 → グラブル始めましたさん
シャアさん0 票投票先 → グラブル始めましたさん
あぶぅさん0 票投票先 → グラブル始めましたさん
グラブル始めましたさん5 票投票先 → きずいずさん
知心剣さん0 票投票先 → グラブル始めましたさん
山本五十六さん2 票投票先 → きずいずさん
回線切嗣さん0 票投票先 → お寿司さん
お寿司さん1 票投票先 → 山本五十六さん
なめこさん0 票投票先 → きずいずさん
きずいずさん4 票投票先 → 山本五十六さん
おでんさん0 票投票先 → グラブル始めましたさん
ゲームマスター「イオク・クジャンさん、お寿司さん、なめこさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方は投票を行ってください。」
山本五十六さん「グレー了解です」
知心剣さん「グレランでいいですよ」
きずいずさん「りょう」
Blizzardさん「まぁグレランだね」
あぶぅさん「グレラン了解」
グラブル始めましたさん「グレラン了解です」
おでんさん「まぁグレランだなーこりゃ」
知心剣さん「初日の線もみていきながら進行ですかね」
回線切嗣さん「いや、1−1進行状態で1−2になっても・・・」
きずいずさん「とりま、グレランなん?」
イオク・クジャンさん「初日はまず寡黙釣りになるかな?」
なめこさん「グレラン把握」
おでんさん「シャアさんはスライドCOで共有じゃよ メモ間違えないようにしよう」
シャアさん霊欠けなもんなんで各自グレー投票な
きずいずさん「ふぁー話についていけん」
なめこさん「スライドやでー」
イオク・クジャンさん「オープンしてるやろ」
おでんさん「霊能は潜伏か出るかは自由だけど、対抗出たらさすがにCOのが普通だと思うよ」
山本五十六さん「共有では?<シャアさん」
知心剣さん「いえ、スライドしてますよ シャアさんは共有」
Blizzardさん「確かに白貰いだからなぁ。信用取れないと思って出てきてない霊能はいそうだね。
どうせロラになりそうだけどもね?」
シャアさん「むしろ霊噛まれは真確定だから噛みは弱いとしか得いないのが答え大乗」
お寿司さん「シャアさん霊能ってあるけど ほんと?」
なめこさん「初日の霊能でるかでないかはどっちでもいいかな」
山本五十六さん「狩人居れば最悪は?」
知心剣さん「狂人は霊能で出てくる感じですかねぇ」
シャアさん「オープンしてんだろ?グレー減らすなら霊はでてもいってこと」
お寿司さん「そもそも霊能って初日で発言してもいいものなの>?」
なめこさん「初日から欠け考察はしなくてええやろ」
おでんさん「対抗出たのに潜伏したままの真霊能とかある?」
回線切嗣さん「でもよぉ、共有それやっても初日霊欠け確定はできないだろ」
山本五十六さん「まとめはこれでOKですか?」
シャアさん一応対抗確認はとった、でなければ潜伏死もしくは賭けが望ましい霊よすマン
山本五十六さん占い師1知心剣さん
霊能者1
狂人1
狩人1
共有者2
シャアさん
あぶぅさん「いるにしても今はさすがに霊隠れるんじゃないかな」
知心剣さん「とりあえず怪しいところ占っていきますのでどんどん話してくださいね」
なめこさん「占いは真置きだね」
Blizzardさん「占いも真見ていいな対抗いないなら」
きずいずさん「霊欠けの可能性なん?初日がまたやったのか?」
おでんさん「つまり狂人も真占いもいるってことだな」
イオク・クジャンさん「共有はあく」
知心剣さん「では1−0進行の共有1ですね」
山本五十六さん「え?シャアさん共有でええの?」
Blizzardさん「スライド把握」
お寿司さん「きっといますよ 。。」
あぶぅさん「共有把握」
Blizzardさん「白貰いが霊能なら二人出る進行もよさそうだけど、極力グレー減らすために。ただ護衛先がだいぶ難しくなるよね」
知心剣さん「なるほど、やりますね」
回線切嗣さん「あっ、はい共有COですね了解しました」
シャアさんグレー詰めましょうねー
おでんさん「霊欠けか・・・」
なめこさん「スライド把握」
山本五十六さん「次の日までにお願いしますかな?」
おでんさん「え?占いも霊能ももういないの?これ」
シャアさん撤回共有CO 相方おでんさん な対抗確認無いので霊欠けです
なめこさん「共有でるなら1人でええやろ でなくてもいいかな」
回線切嗣さん「グレー減らすため言っても発言二つ目はちょっと・・・」
あぶぅさん「片っぽ出るとか話してないのかぬ?」
山本五十六さん「共有は片方欲しいかな?」
知心剣さん「共有片方でてきてくれたら嬉しいです 占いの先減らせる」
きずいずさん「どっちか噛まれそう、当たり前感」
Blizzardさん「白もらいだからかまれて、翌日霊能1しか出なかったら信用高くなっちゃうからとかじゃないかな?」
イオク・クジャンさん「共有は?」
シャアさん「グレー減らすため」
おでんさん「占いと霊能もうおらんのー?」
Blizzardさん「1-1まーじか 欠け見るなら霊能欠けてたらシャアさん狂人
占いかけてたらまだわかんない 」
回線切嗣さん「霊能なんで出たんだ」
シャアさん「私以外に対抗いますか?」
知心剣さん「占い・霊能対抗ありますか?」
あぶぅさん「霊能把握、だけど狩人いるにしても隠れるべきなんだよなぁ」
おでんさん「占いと霊能1把握」
シャアさん「1−1進行かな?」
なめこさん「1−1」
グラブル始めましたさん「おはようございます」
Blizzardさん「霊能〇もらいかー」
知心剣さん「霊能Co感謝」
イオク・クジャンさん「対向おる?」
なめこさん「おはようよろしくですよー」
Blizzardさん「おはざっす 12>10>8>6>4> 5吊3人外 共有もいる 結構有利?頑張りましょう」
回線切嗣さん「え?」
お寿司さん「おっそーーーい おはよう」
あぶぅさん「占い把握、他ありますか」
山本五十六さん「おはよう」
シャアさん霊能CO
きずいずさん「おはようごっざします」
おでんさん「おはようございまーす!」
ゲームマスター「どんまい(´・ω・`)」
知心剣さん「おはです」
イオク・クジャンさん「おはよー」
あぶぅさん「おはよう」
知心剣さん占いCO シャア○ 理由:特に無し
シャアさん「おはよう」
回線切嗣さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/12/13 01:51:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おでんさんを占います。 >>> 山本五十六 <<<
あぶぅさんの独り言「遅くね?」
あぶぅさんの独り言「遅くね?」
あぶぅさんの独り言「あれ」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イオク・クジャン <<<
お寿司さんの独り言「あれ?」
おでんさんの会話「kk」
なめこさんの独り言「おはよう よろしくやでー(*^-^*)」
イオク・クジャンさんの遠吠え「かばでぃ」
シャアさんの会話「○貰ったら潜る形だけ、言いますね」
きずいずさんの遠吠え「わかりましたー」
おでんさんの会話「俺も状況見てでますねー」
きずいずさんの遠吠え「適当に吠える」
シャアさんの会話「よろしくお願いしますね」
イオク・クジャンさんの遠吠え「なりすましも吊られ安いからやるときはきおつけてね」
あぶぅさんの独り言「さて艦これ閉じるか」
おでんさんの会話「ログ見過ごし多いと思いますがよろしくお願いします・・・」
きずいずさんの遠吠え「了解されたしです」
シャアさんの会話「むしろ露呈しやすい数まで減るのでつりやすいので相方さんもどうですか?」
おでんさんの会話「ほいさー」
なめこさんの独り言「おはよう よろしくお願いしますやでー」
イオク・クジャンさんの遠吠え「とりま寡黙で吊られんように」
きずいずさんの遠吠え「じゃあ、私がなにやればいいです?」
あぶぅさんの独り言「きずいずさんかね(色見ながら)」
シャアさんの会話「役職は狩以外フルOPEN派なんでグレー減らしましょう」
きずいずさんの遠吠え「初日に占われるとかないやろー」
お寿司さんの独り言「おれ死んじゃうのか  
イオク・クジャンさんの遠吠え「わたしもー」
おでんさんの会話「ですなー」
きずいずさんの遠吠え「あんまり得意じゃないんですが、」
イオク・クジャンさんの遠吠え「たぶんしょっぱな私占われそう」
シャアさんの会話「できれば欠けがあった時の戦法なんで霊能がワタシらしかいなかったら欠けでいいですね」
あぶぅさんの独り言「さて、勘でだれが狼か行ってみよう(なお確立)」
イオク・クジャンさんの遠吠え「くずしにいくかい?」
回線切嗣さんの独り言「FGO種火周回なう」
シャアさんの会話「占いの○次第ですね」
おでんさんの会話「ほいほい」
イオク・クジャンさんの遠吠え「共有がいるからね」
シャアさんの会話「霊能COなかったら霊ででて解除するね」
きずいずさんの遠吠え「初日どうしましょう?」
お寿司さんの独り言「でもこの役いみな」
イオク・クジャンさんの遠吠え「占い速攻かみにいくかね」
おでんさんの会話「一応、村で共有出てきてって言われたらどっちでます?」
シャアさんの会話「占いから●でたらトラップ解除で、もしくは霊アーマーで」
きずいずさんの遠吠え「ふらぐなんて立てるもんじゃなかった、」
おでんさんの会話「おk」
きずいずさんの遠吠え「よろしくです」
おでんさんの会話「わーお共有かー よろですー」
シャアさんの会話「両潜伏でトラップ任せるね」
きずいずさんの遠吠え「ええええ」
お寿司さんの独り言「まじか 役職いいね」
あぶぅさんの独り言「まーたむらぶぃと」
イオク・クジャンさんの遠吠え「よろしく」
回線切嗣さんの独り言「やった村人だ!」
シャアさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/12/13 01:45:18)
お寿司さん「(´&#9673;&#9694;&#3178;&#9695;&#9673;)」
なめこさん「おk」
ゲームマスターお待たせいたしました。
では、妖狐なしで開始します。
こまめに更新を行い
楽しく人狼をプレイしてください。
知心剣さん「おk」
お寿司さん「夜戦頑張るぞい」
グラブル始めましたさん「おk 」
おでんさん「おkk」
Blizzardさん「ッケイ!」
お寿司さん「おっけいです」
きずいずさん「みゅ0−」
イオク・クジャンさん「みゅおk」
回線切嗣さん「おk」
あぶぅさん「OK」
回線切嗣さん「理想の果てに絶望した」
ゲームマスターゲーム開始前の確認です。
皆様放送のミュート
画面の最小化をお願いします。
開始時間が45分に変更になりました。
グラブル始めましたさん「切嗣さん…シャドバBANされたのん・。・」
イオク・クジャンさん「なぜあたらん!」
サプチケさんが回線切嗣に名前を変更しました。
syamuさんがBlizzardに名前を変更しました。
イオク・クジャンさんスペシャルで2000回で模擬戦なんだよぉぉぉぉぉぉ
おでんさん「トイレから帰還CO」
シャアさん「↓また中華まんか」
おでんさん「トイレCO」
風の人さんが山本五十六に名前を変更しました。
グラブル始めましたさん「(あんかけラーメンmgmg)」
クラッカーさんがなめこに名前を変更しました。
おでんさん「よろしくー」
グラブル始めましたさん「牛スジ食べたいあと大根」
回線切嗣さん「ペヤンクならある」
おでんさん「おでん食べたい」
おでんさん」が村へやってきました。(16/12/13 01:36:40)
回線切嗣さん「了解」
グラブル始めましたさん「おk トイレ行ってこよ」
シャアさん「ok」
ゲームマスター1時50分頃からのスタート予定となります。
それまでにゲーム準備をお願いします。
きずいずさん」が村へやってきました。(16/12/13 01:35:28)
クラッカーさん」が村へやってきました。(16/12/13 01:35:06)
カローンのチッリさんがお寿司に名前を変更しました。
kariさんがシャアに名前を変更しました。
カローンのチッリさん」が村へやってきました。(16/12/13 01:32:29)
サプチケさん」が村へやってきました。(16/12/13 01:31:25)
風の人さん」が村へやってきました。(16/12/13 01:31:07)
知心剣さん」が村へやってきました。(16/12/13 01:30:49)
グラブル始めましたさん」が村へやってきました。(16/12/13 01:30:22)
あぶぅさん」が村へやってきました。(16/12/13 01:30:21)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/13 01:29:56)
syamuさん」が村へやってきました。(16/12/13 01:29:45)
イオク・クジャンさん」が村へやってきました。(16/12/13 01:28:59)
ゲームマスター今回は霊界での役職表示はありません。
放送や、霊界で一緒に推理をしてみてください。
ゲームマスター皆さんよろしくお願いします。
時間まで放送を楽しんでいてくださいねー。
戻る