過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
彼女募集
gadsa ◆bNOfTy76o6
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャドバでマスター
クロガネ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
内定貰うこと
灰切アリス
[村 人]
(生存中)
 
 
友達
ごん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
怪我の完治
あたらんて
[狂 人]
(生存中)
 
 
大和建造
稲葉
[占い師]
(生存中)
 
 
コミケ行けなかった
アケボシ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぼっち度を上げる。
瑞好き
[人 狼]
(死 亡)
 
 
武蔵建造
武蔵建造
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内限】 社畜 今年遣り残した事村 〜 148945番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:4分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ぼっち度を上げる。さん「下手すぎて本当に申し訳ないw」
大和建造さん「名前的に黒特効きそうで怖かった」
シャドバでマスターさん「おつかれさま 」
ゲームマスター「これで終了となります。
次回も楽しく人狼をしましょう。
皆さまお疲れ様でした。」
大和建造さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「村人陣営の方おめでとうございます。
人狼陣営の方お疲れ様です。」
武蔵建造さん「おつー」
怪我の完治さん「正直黒特攻大和に入れようと思った」
武蔵建造さん「これでまだ続いたら笑う」
友達さん「114514」
「村 人」の勝利です!(16/12/13 01:25:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
内定貰うことさん0 票投票先 → 友達さん
怪我の完治さん1 票投票先 → 友達さん
大和建造さん0 票投票先 → 友達さん
武蔵建造さん0 票投票先 → 友達さん
友達さん4 票投票先 → 怪我の完治さん
大和建造さん「遠慮なく!!」
怪我の完治さん「おうぶち込んでやるよ」
内定貰うことさん「もういれた」
友達さん「そうだべ  」
怪我の完治さん「正直3日目で死ぬと思ってその先考えてなかったぞ!」
武蔵建造さん「いわれなくとも」
友達さん俺に入れてもいいよ
怪我の完治さん「俺噛んどけば霊能残してでもグレー範囲広げられただろ!」
大和建造さん「まぁ村人組みお疲れ様です。友達さん吊って今日で終わらせましょう」
友達さん「てか本当に大和さんが占い ともかぎないねぇ」
内定貰うことさん「わたし友達つるー」
武蔵建造さん「そうなんですよね、黒って言ったのにその黒出された人がついさっきお陀仏ですからね」
怪我の完治さん「3日目で俺噛んどけや!」
内定貰うことさん「www」
友達さん「怪我さんは 狂人なんで すいません」
大和建造さん「これはどうしようもないですよ」
大和建造さん「その黒といわれた人が噛まれてるんです」
怪我の完治さん「なんで今日になって黒噛んでんだよ・・・」
大和建造さん「霊能が噛まれている事を考えると真だったのでしょう」
友達さん「まーきにするな」
友達さん「ww」
内定貰うことさん「武蔵じゃなくて友達だっためんご」
内定貰うことさん「どうぞ狂人さん」
武蔵建造さん「取りあえず占い通りでいいと思います」
友達さん「真の占いが俺黒っていってるからおれつる?」
内定貰うことさん「ひゃっはー」
怪我の完治さん「俺キレていい?」
大和建造さん「今日は友達氏吊り以外ないです」
友達さん「うんじゃおれにいれるか  」
内定貰うことさん「俺か武蔵か怪我人のだれをつる?」
友達さん「まるほど」
大和建造さん「それで友達さんの色は自然と見えてくるはずです」
大和建造さん「ただ、今霊能を隠した理由を考えてみてください」
友達さん「おれ黒か    」
武蔵建造さん「把握、夜の発言数的にもこれでフィニッシュかな」
大和建造さん「霊能の結果隠しのせんもありましたからね」
武蔵建造さん「おはよう、占いよろ」
ゲームマスター「コミケ行けなかったさんお疲れさまでした」
友達さん「うらないが>生きてるねww」
大和建造さん「これで終了です」
大和建造さん3日目:友達● 理由:唯一のグレー
怪我の完治さん占いCO 友達○ 理由:最後のグレー枠、ここ白だったんで狼両語りですね。
内定貰うことさん「おはよー」
大和建造さん「3日目:友達● 理由:唯一のグレー」
大和建造さん「え、生きてる」
友達さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(16/12/13 01:19:48)
コミケ行けなかったさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コミケ行けなかったさんを狙います。 >>> 友達 <<<
友達さんの遠吠え「がんばった   おれも少しがんばろう!  天国でみててね」
武蔵建造さんの独り言「まー困ったら怪我さんぶっぱで」
武蔵建造さんの独り言「まず霊と占いどっち行くかだけど」
友達さんの遠吠え「けが人は次むらでころされそうだし」
怪我の完治さんの独り言「友達に白だして狼両語り説しかねえわ」
ゲームマスター「枠どうぞー」
ぼっち度を上げる。さん「これ枠行っていい系?」
武蔵建造さんの独り言「次の発言しだいかにゃー」
大和建造さんの独り言「見つけたけど流石に噛まれるわな」
武蔵建造さんの独り言「怪我さんはとりあえずスルー、大和さんコミケさん白、内定さんか友達さんかー」
怪我の完治さんの独り言「なんで占い生きてんだよ・・・」
ぼっち度を上げる。さん「いやぁー初日の動き下手すぎて笑った」
友達さんの遠吠え「とりあえず霊媒いってみるか    まだ 次にうれないってかんいじでいきますかな?」
ぼっち度を上げる。さん「知ってた」
武蔵建造さんの独り言「さて、のこりはだれかのーっと」
彼女募集さん「おつおつ」
友達さんを占います。 >>> 大和建造 <<<
友達さんの遠吠え「すまん  ぼっちさん   これしかなかったやんや 
本当に  すまん」
ゲームマスター「ぼっち度を上げる。さんお疲れさまでした」
武蔵建造さんの独り言「これで一人減ったなら上々ね」
3日目の夜となりました。(16/12/13 01:17:12)
ぼっち度を上げる。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
内定貰うことさん0 票投票先 → ぼっち度を上げる。さん
コミケ行けなかったさん1 票投票先 → ぼっち度を上げる。さん
怪我の完治さん0 票投票先 → コミケ行けなかったさん
大和建造さん1 票投票先 → ぼっち度を上げる。さん
ぼっち度を上げる。さん5 票投票先 → 大和建造さん
武蔵建造さん0 票投票先 → ぼっち度を上げる。さん
友達さん0 票投票先 → ぼっち度を上げる。さん
彼女募集さん「今言えること、狂欠けかな」
友達さん「とりあえず怪しいから ボッチさんにれますか」
内定貰うことさん「よきにはからえ」
コミケ行けなかったさん「明日それを判断します。僕が噛まれた場合は残りグレーと怪我さんを吊り優先で」
怪我の完治さん「コミケ行けなかったさん言っとくけど内定もらうさんは自分の白だぞ」
ぼっち度を上げる。さん「昨日そういえば、すごい馬鹿みたいな感じに発言してて申し訳ない。
ながら人狼って難しき」
コミケ行けなかったさん「一応優先度は内定さん<武蔵さんの優先では見ます」
内定貰うことさん「とりま●ボッチつるかね?」
武蔵建造さん「とりあえず大和さんの占いを信じて黒吊り、からの霊能チェックでいいと思います」
大和建造さん「後はお願いしました」
大和建造さん「とりあえず私噛まれるの確定とみていますので」
ぼっち度を上げる。さん「逆やw」
内定貰うことさん「ほんとだ」
ぼっち度を上げる。さん「はじめてじゃ(ないです)」
武蔵建造さん「一応占いで白出てますがそうですね」
内定貰うことさん「ですのー」
大和建造さん「武蔵さんは初日に○でてます」
友達さん「ぼっちさんって まだ人狼はじめてかな?」
コミケ行けなかったさん「となると残りグレは内定さん武蔵さんでいいのかな?」
友達さんとりあえず真の占いと コミケさんはいれるのなしでいきます?
コミケ行けなかったさん「と霊能目線ではなります」
大和建造さん「ああ、そうでした。失礼」
武蔵建造さん「現状だと怪我さんが狂人、大和さんが真占い、そうするとコミケさんも白、現状の自分の考えです」
コミケ行けなかったさん狼2
占い師1 大和さんor怪我さん
霊能者1 コミケ
狂人1 怪我さん
怪我の完治さん「霊能結果で?自分の黒はコミケ行けなかったさんで黒だしが噛まれたわけではないんですが」
ぼっち度を上げる。さん「僕反論苦手なんだよなぁw」
大和建造さん「自分は怪我さん狂人と見ています」
内定貰うことさん「ばっち君きみは投票で彼女募集くんにいれてたねぇ」
友達さん「そーなりますね   狂人は まよったら入れる形にしますか?」
大和建造さん「そもそも霊能結果で怪我さんが成り立っていませんので信憑性は言わずもがなかと。」
コミケ行けなかったさん「なるほどね。となるとこれでぼっちさんが●で怪我さんがどちらか・・か?」
ぼっち度を上げる。さん「いろいろ把握でござる―」
大和建造さん「潜伏で当然の状況かと思います 狩人0ですからね」
武蔵建造さん「ぼっち度さん反論ありますか?」
ぼっち度を上げる。さん「おはようございますー」
内定貰うことさん「潜伏占い化?」
友達さん「おお大和さん 本当のCOかな?」
彼女募集さん「占い生きてたら即吊とか発想やめろよ?
占い吊で狂ー真ならもう間に合わないからな?吊り縄2つで狂→狼→狼の順で吊らなきゃいけねぇから、
まぁ今いる占いが狼だったら得だけど真狂じゃねぇのかな」
コミケ行けなかったさん霊能CO シャドバ○と考えると怪我さんの●or狂人が濃厚になりますね
怪我の完治さん「おっとCO付け忘れてました」
彼女募集さん「おつおつ」
コミケ行けなかったさん「霊能CO シャドバ○と考えると怪我さんの●or狂人が濃厚になりますね」
武蔵建造さん「占い把握、白感謝」
コミケ行けなかったさん「おはよう」
怪我の完治さん内定もらう ○ 理由:寡黙吊り提案が怪しく見えたので、吊りなわ9753の4回、PPもありえるゲームなので
大和建造さん「黒みつけたので出てきました」
内定貰うことさん「はよ」
ゲームマスター「彼女募集さんお疲れさまでした」
武蔵建造さん「おはよう」
大和建造さん占いCO 初日武蔵建造○ 理由:似たものを感じたから
    2日目ぼっち度を上げる。● 理由:発言的に特効黒を消したそうだったから
友達さん「おはよーーー」
大和建造さん「おはです。」
3日目の朝となりました。(16/12/13 01:09:47)
彼女募集さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
彼女募集さんを狙います。 >>> 友達 <<<
武蔵建造さんの独り言「怪我さん?あぁまぁ狂人だろ(適当」
友達さんの遠吠え「とりあえず怪我さんは狂人確定ですね  最後のあたりでしょりで 」
ぼっち度を上げる。さんの遠吠え「発言とか的に自分本物の占いいたら占われると思うんで頑張ってw」
武蔵建造さんの独り言「取りあえず彼女募集さんの様子見で、ちょいと吊り催促かんが」
怪我の完治さんの独り言「露骨に会話減るのやめろォ」
ぼっち度を上げる。さんの遠吠え「そうですね」
武蔵建造さんの独り言「寡黙でつっちゃったけどああいうのって大体白なんだよなぁ()」
怪我の完治さんの独り言「え?これシャドバ狼じゃねえよな?」
ぼっち度を上げる。さんの遠吠え「発言ぜんぜん見てなくてくっそみたいなプレイングである」
シャドバでマスターさん「お疲れ様です 」
武蔵建造さんの独り言「偽物なら狼ねー」
友達さんの遠吠え「さてと 彼女募集さんけしますか? なんか残ってるとやられそうなので」
武蔵建造さんの独り言「本物ならけがさん狂人だろうし」
怪我の完治さんの独り言「まあ寡黙吊るわな」
武蔵建造さんの独り言「まぁこうなるな、霊能はどうだろうかなー」
ゲームマスター「シャドバでマスターさんお疲れさまでした」
怪我の完治さんの独り言「にゃ・・・」
ぼっち度を上げる。さんを占います。 >>> 大和建造 <<<
友達さんの遠吠え「おおおいいちょうし 」
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方は投票を行ってください。」
2日目の夜となりました。(16/12/13 01:06:34)
シャドバでマスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
内定貰うことさん0 票投票先 → シャドバでマスターさん
コミケ行けなかったさん1 票投票先 → シャドバでマスターさん
怪我の完治さん0 票投票先 → コミケ行けなかったさん
大和建造さん0 票投票先 → シャドバでマスターさん
ぼっち度を上げる。さん1 票投票先 → 彼女募集さん
武蔵建造さん0 票投票先 → シャドバでマスターさん
シャドバでマスターさん6 票投票先 → ぼっち度を上げる。さん
彼女募集さん1 票投票先 → シャドバでマスターさん
友達さん0 票投票先 → シャドバでマスターさん
友達さん「僕はコミケさんにはいれません」
大和建造さん「霊能対抗なしなら黒吊り無しでお願いします グレー一票お願いしたいです」
武蔵建造さん「というか霊能本当なら真占いどこいったし」
コミケ行けなかったさん「なので俺を生かしておいてどっちにしても損なしでは?」
友達さん「あえてコミケさんのこしますか?」
ぼっち度を上げる。さん「れいのうは初日、(適当)」
内定貰うことさん「寡黙釣りかねぇ」
彼女募集さんコミケ霊能COなら柱になるが、霊保護したいやついなければ●吊りでいいけどどうかな?露呈数的に占い追加いないなら真狂目で見るけど
コミケ行けなかったさん「明日誰が噛まれても見えるから有利に運びますよね?」
大和建造さん「色みれなくなるのが一番まずい」
友達さん「ぼっちさん でもそれが霊媒だったらかなりこまりますよね」
大和建造さん「残り30までに対抗いなければ黒釣り無しにしたいです」
コミケ行けなかったさん「明日噛まれたらそれで俺を真と見てください駄目でも」
武蔵建造さん「うーん、初日から役職吊りはいまいちなんで吊りは私は反対ですかね」
怪我の完治さん「霊能ねぇ」
大和建造さん「対抗ありますか?」
シャドバでマスターさん「黒釣り了解です」
内定貰うことさん「役職もちか?」
大和建造さん「霊能ですか、どうしましょう」
怪我の完治さん「吊り縄3つだから吊れる時に吊っときたいのが占いとして言えることです」
ぼっち度を上げる。さん「ここで1人やれたらかなりのアドバンテージだな。って気持ち」
友達さん「対抗ないのかな?」
コミケ行けなかったさん「弁護能力が無いのでいいますが霊能CO」
大和建造さん「1日待って欲しい理由くれればありがたい」
コミケ行けなかったさん「せめて1日待って欲しいものですがね」
内定貰うことさん「今日は色みるために黒釣りだね」
ぼっち度を上げる。さん「今日は黒釣りなんです?」
大和建造さん「コミケさん何か意見ありますか?」
彼女募集さん「占い狂特攻なら霊対抗出てもおかしくないから(その場合狂ー真狼)仕事終わった霊釣りあげればいいから●吊りで異論無しだと思う」
彼女募集さん「占い狂特攻なら霊対抗出てもおかしくないから(その場合狂ー真狼)仕事終わった霊釣りあげればいいから●吊りで異論無しだと思う」
ぼっち度を上げる。さん「どうするのがいいでしょうね?」
武蔵建造さん「取りあえず今日は黒吊りでいいかんじですかね?」
友達さん「まーつぎの日にはわかるべ」
武蔵建造さん「狼2だし嘘なら狂人かな」
内定貰うことさん「初日はランダム以外の理由ある?」
大和建造さん「まぁ当たってる可能性もあるので色はみたいですね」
怪我の完治さん「初日ランダムでなんで狂人発想出るんですかね」
コミケ行けなかったさん「となると怪我さんは狂人ですかな?」
彼女募集さん「●吊って明日霊見たいっすねー」
友達さん「うんじゃコミケさんまだほうちしますか>?」
シャドバでマスターさん「いきなり黒出たかー」
大和建造さん「本日は狩人いないので素直に黒特効信用は怖いですがさて、」
ぼっち度を上げる。さん「対抗折るんかな?」
怪我の完治さん「今日は運がいいぞ」
友達さん「これすぐにゲームおわるかな」
コミケ行けなかったさん「ランダムでござるか?それはおかしいですね」
内定貰うことさん「はやいのう」
ぼっち度を上げる。さん「占いいいぞー」
友達さん「おけ
いきなり黒か」
武蔵建造さん「占い把握、対抗ありますか」
彼女募集さん「更新の調子悪いから即答できないかもごめんねー」
怪我の完治さん「おはよう」
友達さん「いやー素晴らしいあさがきたね」
コミケ行けなかったさん「おはようでござる」
ぼっち度を上げる。さん「おはようございます。ですー。」
内定貰うことさん「おはよー」
ゲームマスター「おはようございます(`・ω・´)ゞ」
シャドバでマスターさん「おはようございます」
怪我の完治さん占いCO!コミケ行けなかったさん ● 理由ランダム
大和建造さん「おはです」
彼女募集さん「おはよう」
武蔵建造さん「おはよう」
友達さん「おはよーーーーー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/12/13 00:57:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 友達 <<<
ぼっち度を上げる。さんの遠吠え「どちらでもー」
ぼっち度を上げる。さんの遠吠え「狩人いないし、今回結構楽かな?」
怪我の完治さんの独り言「にゃあにゃ」
彼女募集さんの独り言「さ」
友達さんの遠吠え「夜が明けたらどっちが占いやります?」
怪我の完治さんの独り言「にゃにゃ」
ぼっち度を上げる。さんの遠吠え「狂人に任せるか、自分たちもアクション起こすか。」
怪我の完治さんの独り言「ふしゃー!」
怪我の完治さんの独り言「にゃーにゃ!」
ぼっち度を上げる。さんの遠吠え「とりま、よろしくです。」
友達さんの遠吠え「どします?」
怪我の完治さんの独り言「にゃー」
武蔵建造さんの独り言「というか寒い」
怪我の完治さんの独り言「にゃおん」
怪我の完治さんの独り言「にゃー・・・」
ぼっち度を上げる。さんの遠吠え「ふぁっ!?」
武蔵建造さんを占います。 >>> 大和建造 <<<
友達さんの遠吠え「初めての狼です」
武蔵建造さんの独り言「さぁだーれじゃ」
ぼっち度を上げる。さんの遠吠え「ほう、、、」
怪我の完治さんの独り言「にゃー!にゃーみゃー!」
友達さんの遠吠え「まじか」
彼女募集さんの独り言「すむらー」
武蔵建造さんの独り言「あいむむらびとぅー」
怪我の完治さんの独り言「にゃー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:4分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/12/13 00:54:05)
ゲームマスター「お待たせいたしました。
では、妖狐なしで開始します。
こまめに更新を行い
楽しく人狼をプレイしてください。」
ぼっち度を上げる。さん「まだー?」
ぼっち度を上げる。さん「みゅー」
友達さん「おk」
シャドバでマスターさん「ミュートおkです」
大和建造さん「おk」
武蔵建造さん「しました」
内定貰うことさん「おk」
怪我の完治さん「ok」
ゲームマスターゲーム開始前の確認です。
皆様放送のミュート
画面の最小化をお願いします。
ゲームマスター「一応確認です。
死亡後
放送へ戻って頂いてもかまいません。
ただしその場合は、
ネタバレ発言はないようお願いします。
そういう類の発言は、霊界でのみお願いします。」
友達さんすいません おトイレ行きます
ゲームマスター0時50分からのスタート予定となります。
それまでにゲーム準備をお願いします。
友達さん」が村へやってきました。(16/12/13 00:44:12)
彼女募集さん「名前8文字以内にしないと名前が2行目になってログが改行した状態で見ずらくなるからやめたほうがいいお」
おはようさんが彼女募集に名前を変更しました。
kariさんがおはように名前を変更しました。
彼女募集さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/13 00:39:00)
シャドバでマスターさん」が村へやってきました。(16/12/13 00:38:51)
かずのこさんが武蔵建造に名前を変更しました。
かずのこさん」が村へやってきました。(16/12/13 00:34:58)
ぼっち度を上げる。さん」が村へやってきました。(16/12/13 00:29:59)
大和建造さん」が村へやってきました。(16/12/13 00:27:45)
怪我の完治さん」が村へやってきました。(16/12/13 00:23:24)
コミケ行けなかったさん」が村へやってきました。(16/12/13 00:22:49)
ゲームマスター今回は霊界での役職表示はありません。
放送や、霊界で一緒に推理をしてみてください。
内定貰うことさん」が村へやってきました。(16/12/13 00:16:29)
ゲームマスター皆さんよろしくお願いします。
時間まで放送を楽しんでいてくださいねー。
戻る