過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 5人]
 
 
despair
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
未来チケット
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
回天
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
パトラッシュ
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[妖 狐]
(生存中)
 
 
エイト
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いくぜ!
8.2人目
[占い師]
(死 亡)
 
 
桝添要一
正邪 ◆bSiKpWgKds
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【絶望】8人狐有村 〜 148944番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
いくぜ!さん「皆様お疲れ様でした、狐さんおめでとうございます」
未来チケットさん「1日2村少人数を目標におやすみなさい」
未来チケットさん「実際初手舛添先吊りが正解だったとは思う
エイトが狐が一番ないと思う」
despairさん「GMさん皆さんありがとうございましたいえーい」
桝添要一さん「相方、それは仕方ないです。私も噛みはしたので許してください」
パトラッシュさん「GM様・皆様、ありがとうございました!」
回天さん「おつでした!」
回天さん「◆エイトさん 「は、はめられた」
これが正直者すぎましたね>エイト」
桝添要一さん「3日目発言に参加してませんでしたよね………」
エイトさん「軽率な行動はしないようにといういい戒めにしておこう…」
despairさん「まあ3日目妖狐0票な時点で完敗 絶望的だね!」
パトラッシュさん「初狐で勝てましたので嬉しいです!…ん?>回天さん」
桝添要一さん「狐はいるとは思ってましたし」
パトラッシュさん「最終日の晩に勝てない可能性見えて、苦笑いでしたよ・・・」
回天さん「なかなかに狐も絶望していたようだし満足じゃのう!おめおめ!」
桝添要一さん「占いは絶望噛みですので^^; 最低限の反逆ですねはい」
未来チケットさん「参加してくれた人はありがとう!」
エイトさん「占いが狐溶かしてくれたら、勝ちか。面白い噛みだ」
despairさん「桝添占いで正解だったというか、どちらでも無理だったというか」
回天さん「この場合、舛添占いで正解>いくぜ」
桝添要一さん「相方読みを外しましたExcuse me」
回天さん「ラストは占いが狐溶かしにいくかものワンチャンに賭けた噛みか、なかなか」
いくぜ!さん「これ最終日どこ占えばよかったのか」
despairさん「お疲れ様でした」
パトラッシュさん「お疲れ様でした」
桝添要一さん「ちくしよー」
いくぜ!さん「ごめんなさいいいいいいいいい」
回天さん「おつかれさまでした??」
エイトさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(16/12/13 00:23:17)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
いくぜ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桝添要一さんを占います。 >>> いくぜ! <<<
回天さん「これ、占いも舛添じゃなくて狐狙って占うのワンチャン勝てるんじゃ」
エイトさん「そうか、気合いで狐噛まないと飽和か」
despairさん「深読みしすぎたので狼の噛みに期待します」
いくぜ!さんを狙います。 >>> 桝添要一 <<<
桝添要一さんの遠吠え「勝負ね」
エイトさん「いくぜ!に嵌められました」
回天さん「パトラッシュ0票とかwwwwww」
3日目の夜となりました。(16/12/13 00:22:19)
despairさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
未来チケットさん2 票投票先 → despairさん
despairさん3 票投票先 → 未来チケットさん
パトラッシュさん0 票投票先 → 未来チケットさん
桝添要一さん0 票投票先 → despairさん
いくぜ!さん0 票投票先 → despairさん
回天さん「まあ初日でエイトー舛添ラインできちゃいましたしね」
未来チケットさん「>桝添さん
己のすべてを使って狐を探すんだ!!!」
エイトさん「村は狐一本読みでグレー吊って、明日桝添要一に票集めるのかな?」
いくぜ!さん「まあ位置占なんでdesさん占いたいんですけどね」
桝添要一さん「チンチン(私はむらめに投票ですかね、絶望ですかね)」
未来チケットさん「まあもしいくぜが普通に死んでもこうなりうる程度の絶望なんだからそこから希望を見出そう」
despairさん「◆パトラッシュ
「despairさんが生きているってことは、そういうことなの?」
ちなみにこれ、名前間違えたのは分かったけど
どういうことを想定してたの?」
despairさん「この発言で俺が占い避けようとしてる狐だー!とか言われるんだとしたら
おこです」
未来チケットさん「単にdespairさんの方がしゃべってそうとかいうクソ理論」
パトラッシュさん「ってか、本当に地獄村だな、これさ」
いくぜ!さん「あ、決まってないや」
桝添要一さん「全視点で占い噛まれ死体が発生すると狼透けますので当然ですね」
despairさんいくぜ!は今夜舛添をもう1回占って
回天さん「◆未来チケットさん 「せっかくだし舛添が狼ならチャンスをあげたい」
どういう意味なんだろう?指定した先じゃないところを吊るんだろうか?」
未来チケットさん「まあパトラッシュ吊りとかでいい?」
いくぜ!さん「とりあえず最終日のメンツは決まりましたね」
パトラッシュさん「グレ吊りで勝負かけても良いと思う>未来チケットさん」
未来チケットさん「せっかくだし舛添が狼ならチャンスをあげたい」
despairさん「占い偽なら最終日に舛添さんに任せましょう」
未来チケットさん「まあ、グレ吊る?」
桝添要一さん「そうですね はい」
despairさん「引き分け確定の噛みよりはこーするかー」
パトラッシュさん「いくぜ!さんと間違えた>despairさん」
未来チケットさん「占い偽でもこの噛みにはなり得るけど」
いくぜ!さん「アーそういう流れか」
桝添要一さん「噛まないんじゃないんですかね」
未来チケットさん「まあ舛添狼ならこの噛みしかないのでは?」
despairさん「俺がなぜ死ぬんですか?どういうことなの?>パトラッシュ」
いくぜ!さん「◯でした」
回天さん「パトラッシュだと思っていたよ」
despairさん「いくぜ!噛まないんですね」
パトラッシュさん「despairさんが生きているってことは、そういうことなの?」
エイトさん「占い噛んで、吊られ回避しても、引き分けるルートあるかな…?」
未来チケットさんいくぜ!狼でも桝添さんから華麗(加齢)臭がするので狐にでもあたったと信じて
舛添から吊るのがきっと正解でしたね。
桝添要一さん「おはようございます」
despairさん「ほーん?」
パトラッシュさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/12/13 00:16:59)
回天さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
回天さんを狙います。 >>> 桝添要一 <<<
桝添要一さんの遠吠え「相方乙 そくかみ」
回天さんの独り言「未来かパトラッシュかで悩むのが俺か!!」
回天さんを占います。 >>> いくぜ! <<<
回天さんの独り言「いくぜ!さん 1 票 投票先 → 回天さん
無意味ッッ!!」
エイトさん「これはひどい」
2日目の夜となりました。(16/12/13 00:16:05)
エイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
未来チケットさん0 票投票先 → 桝添要一さん
エイトさん4 票投票先 → いくぜ!さん
despairさん0 票投票先 → エイトさん
パトラッシュさん0 票投票先 → エイトさん
桝添要一さん1 票投票先 → エイトさん
回天さん1 票投票先 → エイトさん
いくぜ!さん1 票投票先 → 回天さん
回天さん「狼かもしれないじゃん?」
エイトさん「相方、後は頼んだ」
未来チケットさん「>回天さん
その場合占い偽なら狼じゃなきゃ占い狐だから噛んできて引き分けにはなる」
回天さん「狐はあったじゃん?^^>despair」
いくぜ!さん「ほーい、発言見る限り多分変わらないけど投票で>desさん」
パトラッシュさん「僕、なんだか眠くなってきたよ・・・」
回天さん「2W1F残りだと村吊ったら負けなんですがね(#^ω^)ピキピキ>未来チケット」
despairさん「1W推理外したくせにまだ狼で見られてたんですか!??!?!?!?」
桝添要一さん「娯楽に使った金が暴走したみたいですね(自業自得)」
パトラッシュさん「もう今日は喋る事が見つからない」
despairさん「遅くとも投票で示して>いくぜ!」
回天さん「◆despairさん 「いくぜが狐だとしたら明日死体無しが出ることでしょう」
手のひら返してdespair村盲信した」
未来チケットさん「占い偽を考慮すると桝添から吊った方がいいのか? お前の時代はもう終わったんだ?」
despairさん「いくぜが狼なパターンを考えとけばいいかと思われます」
いくぜ!さん「占先は何となく決めてるけど言っとく?」
桝添要一さん「なら最終日残される奴ですね把握しました」
未来チケットさん「まあいくぜが狼以外なら確実に翌日死体だし生きてるならそれはそれでなので」
despairさん「いくぜが狐だとしたら明日死体無しが出ることでしょう」
エイトさん逆だった、俺→いくぜ
パトラッシュさん「いくぜ!さんが狐で騙っていなければ、本当に酷い」
未来チケットさん「ただまあいくぜが狐の可能性とかはあり得るけどねマジレスすると」
回天さんいくぜ、は予告よろしゅう、俺以外な
despairさん「そこそこの信憑性があると見ていいとおもうこの●は
この村に限っては遅延●が物凄い力を発揮する」
エイトさん相方間違ってるからいくぜ狐。いくぜ→俺でいい
桝添要一さん「^^^^^^;」
回天さん「◆エイトさん 「は、はめられた」
正しいようです」
いくぜ!さん理由、初日犠牲者の近くが怪しい
というわけでキープ

のつもりがエイトさんが
未来チケットさん「哀しい世界… 予告だけしときな…」
パトラッシュさん「これは酷い・・・」
despairさん「◆いくぜ!さん 「占いいくぜ!桝添さんは…●!」
^^^^^^」
未来チケットさん「>回天さん
うちの村ペット禁止なんでさっさと引き取ってください」
エイトさん「は、はめられた」
回天さんエイト吊りで^^
despairさん「エイト吊らない展開はないか必死で考えたけどあんまりなさそう」
桝添要一さん「あ、はい。」
パトラッシュさん「人狼プレーヤーってみんなそうでは?>未来チケットさん」
いくぜ!さん「占いいくぜ!桝添さんは…●!」
回天さん「・・・?」
桝添要一さん「出なくていいです」
despairさん「◆回天さん 「つまりdespairがそういう狼なんでしょう、ここ保護」
^^^^^^^^^」
いくぜ!さん「んんー・・・」
エイトさん「こんな発言二度としないと思うww」
未来チケットさん「エイトが狐とかいうとんでも展開ありませんか???」
回天さん「つまりdespairがそういう狼なんでしょう、ここ保護」
パトラッシュさん「真面目な人が狼、でも一匹じゃね?」
エイトさん狼CO 相方生存
未来チケットさん「これで1wなら狼はソロプレイを極めてるぼっち」
エイトさん「占いは出ないのかな?」
回天さん僕は思ったんだ、今回は1Wなんだと・・・2連吠えが多かったからな(ニヤリ
いくぜ!さん「いくぜ!」
桝添要一さん「実に娯楽の日々は楽しかったですね。占い師は潜伏です。よろしくお願いします。」
エイトさん「おはよう」
未来チケットさんおうあく柱しろよ
パトラッシュさん「おはよう」
despairさん「これは2Wですね……間違いない。」
回天さん「おはよう絶望からのこんにちは」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/12/13 00:11:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桝添要一 <<<
回天さんの独り言「僕は思った、今回は1Wなんだと・・・2連吠えが多かったからな(ニヤリ」
桝添要一さんの遠吠え「娯楽さいこー」
エイトさんの遠吠え「いうえお」
パトラッシュさんの念話「霊能COするとこだった」
桝添要一さんの遠吠え「あ」
桝添要一さんの遠吠え「あ」
エイトさんの遠吠え「じゃあ狼COする流れで行きます。占いから黒出た場合はその人が
呪殺が出たら勝ちゲーですね」
桝添要一さんの遠吠え「ですね^^」
エイトさんの遠吠え「了解です。よろしく。こんな吠えたら2w透けますね」
桝添要一さんの遠吠え「それはあとで狐は動きやすいはずなので」
桝添要一さんの遠吠え「よろしく 2:00噛みでスタートしますねー」
despairさんの独り言「これは2Wですね……間違いない。」
エイトさんの遠吠え「それか狐ピン吊りorピン噛みにかけるのもありなのか?」
桝添要一さんの遠吠え「狼COしてもいいからね」
いくぜ!さんの独り言「ありゃこれは」
エイトさんの遠吠え「というわけで私が狼柱になります」
エイトさんの遠吠え「よろしく。銃殺が出ない場合柱を出さないと飽和大ピンチです」
回天さんの独り言「絶望した」
桝添要一さんの遠吠え「へぇ」
パトラッシュさんの念話「初狐が…」
桝添要一さんを占います。 >>> いくぜ! <<<
despairさんの独り言「うおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/12/13 00:07:01)
桝添要一さん「金持ちはさいこうですね」
回天さん「よろしゅう」
despairさん「狐を吊って狼を吊って狼を吊れば勝ち 実に簡単だね(ニッコリ)」
エイトさん「よろしく。やるからにはガチで行きましょう!!」
パトラッシュさん「素村こい」
未来チケットさんでは30秒後開始
回天さん「2日目夜が来ないことすらあるぞ」
エイトさん「初手で狼吊って終わるパターンまである(震え声)」
桝添要一さん「村引いたら負ける?」
仮GMさんが未来チケットに名前を変更しました。
いくぜ!さん「4日目迎えられるのか」
桝添要一さん「配役気になりますね」
パトラッシュさん「了解しました」
エイトさん「しかも狩人いないのかw」
未来チケットさんルールはガチ村なのでCOはありです 早噛みは初日でも可にしときます時間も遅いので
いくぜ!さん「よろしくおねがいします」
回天さん「狩人なんて甘え」
エイトさん「人狼2だった場合がやばいことになってる」
kariさんがいくぜ!に名前を変更しました。
kariさんがエイトに名前を変更しました。
未来チケットさん「よし全員名前変更したら30秒後開始!」
いくぜ!さん「らーめんつけめん」
未来チケットさん「きたイケメン」
構わんッッさんが回天に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/12/13 00:03:29)
未来チケットさん「↑イケメン」
回天さん「ま、回らないじゃないか」
kariさんがdespairに名前を変更しました。
未来チケットさん「はーい まあ@1くらい誰か回しにきてくれるでしょう」
kariさんが桝添要一に名前を変更しました。
kariさんがパトラッシュに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんが構わんッッに名前を変更しました。
kariさん「8人ならネットの調子も心配なので抜けます すみません」
未来チケットさん「まあ名前変更しくよろー」
未来チケットさん「ただ赤が復帰しないことにはだな…」
パトラッシュさん「私も一向に構わんッッ」
despairさん「私は一向に構わんッッ」
回天さんもちろんいいですよ(ゲス顔)
未来チケットさんやるなら8人狐有とかでいいですか?(ゲス顔)
未来チケットさん「けど残念ながら今赤1 でも帰ってきそう?」
未来チケットさん「助かります!」
桝添要一さん「うい」
未来チケットさん「いらっしゃい」
回天さん「回しに来ました」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/13 00:00:11)
despairさん「わかりました」
パトラッシュさん「OKです>GM」
エイトさん「構いません」
未来チケットさん「0時にいる人数で回そうと思いますがよろしいでしょうか?>all」
桝添要一さん「0時に」
未来チケットさん「いらっしゃい」
桝添要一さん「こんばんは」
パトラッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/12 23:36:50)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/12 23:36:44)
未来チケットさん流石にきつかったか…2345まで自由時間で
kariさん「こんばんは」
未来チケットさん「いらっしゃい」
未来チケットさん「多分0時くらいには何かしらめどをつけます、集まることを祈るのみ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/12 23:24:51)
未来チケットさん「いらっしゃい」
エイトさん「こんばんは」
despairさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/12 23:24:00)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/12 23:23:59)
未来チケットさん「もう1村しましょう!!!!!」
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
未来チケットさん---【初心者歓迎】12人狐あり村 テンプレ---

この村は12人狐"あり"の村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。
狐がいます。 共有者はいません。

≪禁止事項≫
・シスコピ
・村騙り(全面禁止)
・二窓
・ゲーム放棄
・ログ破壊・2行以上のAA
・PC以外の端末での入村
・突然死・戦略的突然死
・過度の暴言
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・占いCO者の占い結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一の過度な長文"
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさん」が村へやってきました。(16/12/12 23:21:09)
戻る