過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
ミミッキュ
mituha ◆6D.eFHoK1w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
お嬢様
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[村 人]
(生存中)
 
 
魔女クルーエ
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
チョコレート
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒマシ油
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[占い師]
(死 亡)
 
 

Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チアシード
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[狩 人]
(生存中)
 
 
饒舌な小説家
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[狂 人]
(生存中)
 
 
オズワルド
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルミナス
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(生存中)
 
 
ペンギン村
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有り村 〜 148943番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「次村ありますよ
148944番 【初心者歓迎】12人狐あり村」
チアシードさん「にしても、狩人の出るタイミングって難しいな><」
魔女クルーエさん「潜伏狂視点の保護対象は両方ですがミミッキュさん吊られて終わらない時点で占い候補両者を残すのがベタになるわねその場合はね。理解はできるわよ霊能視点では」
チアシードさん「村立てありがとうございます!!」
チアシードさん「ヒマシ油吊りは確かにもったいなかったなと思いました。」
ペンギン村さん「チョコレートさんは村建てありがとうございました。同村さんもお疲れさまでした。」
魔女クルーエさん「でも素直でありがたいものですわ 感謝しますわよお嬢様さん」
饒舌な小説家さん「仮GM様・皆様、ありがとうございました!」
ペンギン村さん「実際●の日に寝坊してたからそこそこ黒い要素はありましたけどね。魔女さん潜伏狂で小説狼のケースがちょっと怖かった」
チアシードさん「村立てありがとうございます。」
ルミナスさん「GMさん皆さんありがとうございました」
ルミナスさん「5日目のヒマシ油吊れは完全に事故だった。申し訳ない
もうちょい進行詰められたかなーとも思ったけどここに書くには余白も余力も足りない」
さん「GMさん村立てありがとうございました」
魔女クルーエさん「追うだけは追ってましたわよ」
魔女クルーエさん「盲信したらいつか足元すくわれるからね、可能性追いつつつめられるだけのことですわ」
ペンギン村さん「クルーエさんは霊能初日追ってたんですか?」
チョコレートさん「同村の皆様ありがとうございました」
魔女クルーエさん「狐処分は早すぎな気がしますが………それよりは1死体だしたほうが」
お嬢様さん「仮GM同村の皆様有難うございました
ログ読んできますわ」
ペンギン村さん「初日グレランしたら正解を引ける確率はミミッキュさんの20%だけか…やっぱ3−1で〇が多いなら占い切りからが正着ですかね」
オズワルドさん「ではログ見直してきます
村立て同村ありがとうございました」
お嬢様さん「魔女さんの進行が上級者過ぎて正直訳解らなかったわ……」
オズワルドさん「噛みが弱すぎた」
魔女クルーエさん「お疲れさまでしたわ」
ヒマシ油さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ヒマシ油さん「3−4の死体なしはやはり狐噛みだったのですね」
饒舌な小説家さん「ご主人様、自分が弱過ぎましたわ…」
さん「相方お疲れ様でした。」
魔女クルーエさん「おやまぁ^^」
ペンギン村さん「お疲れさまでした」
チアシードさん「てか、狂人追加で出たのかよ!!」
ヒマシ油さん「2票が人外からだから、単純に悪意だと思います>ペンギンさん」
饒舌な小説家さん「お疲れ様でした」
ルミナスさん「お疲れ様でした」
チョコレートさん「お、チアシードさんナイス翻意」
お嬢様さん「まあすなーおにやって良かったですね」
チアシードさん「乙です!!」
オズワルドさん「まぁ、無理だよね」
オズワルドさん「お疲れさまでした」
チョコレートさん「お疲れ様でした」
お嬢様さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/12/12 23:17:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ルミナスさん2 票投票先 → オズワルドさん
チアシードさん1 票投票先 → オズワルドさん
お嬢様さん0 票投票先 → オズワルドさん
オズワルドさん3 票投票先 → チアシードさん
饒舌な小説家さん0 票投票先 → ルミナスさん
魔女クルーエさん0 票投票先 → ルミナスさん
ペンギン村さん「占いローラーのつもりでヒマシ油さん吊ったんじゃなかったんですかね」
さん「饒舌狐だったら終わっちゃうから先饒舌吊ってからルミナス吊りにしてよ」
オズワルドさん「結果がそうとしか考えられないんだよ!」
ルミナスさん「俺偽決め打ってないから総意じゃないです」
魔女クルーエさん「総意がヒマシ偽きめうったのなら私もしかたない」
チアシードさん「狂狼狼ー真狐 って超レアケースじゃない??>オズワルドさん」
お嬢様さん「クルーエさんの進行も正直分からないわ
素直にオズワルドさん吊りましょう」
オズワルドさん「身内切り、チアシード真と思ってヒマシ吊ったけど、この死体なしを考えると狐残りにしか思えないからチアシード狐で誤爆特攻だったってことだろう」
ルミナスさん「そうじゃないなら饒舌狂濃厚だから引き分けにするだけ」
饒舌な小説家さん「占いたいところだけど」
ヒマシ油さん「魔女さんなんで・・・」
ルミナスさん俺吊りは饒舌を真で見る吊りなのか?>チアシード
チアシードさん「オズワルドとルミナス吊りで終わると思うね。
小説家狼の可能性は低いと思うので。」
ヒマシ油さん「ただ、ラインつながった占いは信じてほしかったかなあ」
魔女クルーエさんルミナス吊り
ペンギン村さん「素直に最初からチョコレートさんかルミナスさん指定しておけば丸かったかな
ミミッキュさん指定せず放置してたら占ってました?>ヒマシ油さん」
お嬢様さん「貴方占いの内訳どう見てるのよ>オズワルドさん」
オズワルドさん「狂狼狼ー真狐って昨日も言っている>チアシード」
さん「まあ狼も勝てないが」
ヒマシ油さん「まあ、可能性を突き詰めてみればどういう可能性だってあるからねえ。」
魔女クルーエさん「チアシード吊りならLW以外の決めうちになるわよ」
オズワルドさん「ここで死体なしがでるのはチアシード狐で狼が偶数に持ってきたとしか考えられない」
チアシードさん「君はどんな内訳で見ているんだ?>オズワルド」
饒舌な小説家さん「呪殺出そうとした欲目が裏返ったとか、謝るしかできないわ…」
ルミナスさんオズワルド→俺 異論あるならあと140秒あるから唱えろ
さん「チアシード狐だともう村勝てないなぁ」
ルミナスさん「俺の狼を考慮するなら明日吊ればいーよ
俺の狐を考慮するならヒマシ吊った時点でアウトだから諦めて」
ペンギン村さん「Z釣りの日は小説家真の可能性が万に一つあったから吊れなかったし、
チョコレート吊りの日は●を見てギャンブル2騙りだった場合が怖くて饒舌さん吊れなかったですね>ヒマシ油さん」
お嬢様さん「もうオズワルドさん吊ってヒマシ油さん視点明確にする方向にしたいわ
正直このGJの意味が全く分からないの」
魔女クルーエさん「あなたね 霊能占いなさいな」
オズワルドさん「占い全偽チアシード狐の可能性が高いからチアシード吊れ」
チアシードさん「まあ、オズワールドとルミナス吊れば終わりかな?」
魔女クルーエさんオズワルトは最終日発言するようにね
饒舌な小説家さん「ってかもうルミナスさん明日占いになるけど、自分視点ははっきりしたよ>魔女クルーエさん」
ルミナスさん「饒舌家狐を考慮する者のみ饒舌家吊りから入れ」
オズワルドさん「ここで真狩でお嬢様GJってありえるのか?
真狩ならお嬢様噛むより狩噛みそうなものだと思うのだけれど」
ルミナスさん「よってオズワルド吊りでいいと思う」
さん「狐に見える饒舌 ヒマシが真に」
ルミナスさん魔女クルーエさん 1 票 投票先 → ルミナスさん
この投票で狐だと思えない 昨日ヒマシ油を吊るか狼を吊るかしないと確実に溶かされる状況なのに
俺が狐だと思うなら諦めろ4日目に吊らなかった時点で負けだよ
オズワルドさん「これマジでわけわかんなくなってきた」
魔女クルーエさん「小説家かルミナス吊りを惜します」
ルミナスさん「お嬢様GJなんだとしたらなかなかに嫌な死体無しだ」
お嬢様さん「これどういうこと? 私噛みに来るならチアシードさん噛むと思うのだけれど」
ペンギン村さん「(うわ…この村で噛まれたのって、初日と私だけ…?)」
饒舌な小説家さんこれは土下座します
チョコレートさん「ミミッキュさんの応答が鈍ければ柱しようとは思っていました」
チアシードさん「3回もGJ出るとは珍しいな!!」
オズワルドさん「は?なんで死体なしでてるの?狐残ってるの?」
ヒマシ油さん「3日目に吊れないから狂人票が残って私が吊れる結果になった。」
饒舌な小説家さん狩に出た狐の可能性も…発言が落ちてるし
「ん〜? ペンギン村噛むのか? 仕事終わってるのに。」
この辺あざとい
お嬢様さん最悪は魔女クルーエさんLWのヒマシ油さん狂人
ただ小説家さんが焦っている様子が見られないのよね 狂人で見たいわ
って書いていたらヒマシ油さん吊れてるのね

これロラするしか正着手無い気がするんだけど、どうかしら
小説家さん真として、狐候補がオズワルドさん、ルミナスさん、チアシードさん
ルミナスさんは村として、チアシードさんは対抗狩人CO者 今日噛まれてるんじゃないかしら
オズワルドさんしか占う所が無いじゃない、こんなの オズワルドさん確定●にならないかしら
ルミナスさん「おはよう」
魔女クルーエさん「1/3決めうちはいったわけですが。霊能偽で5人になった場合はPP確定なので平和もでず終了。ペンギン村の霊能●結果はあくまで指針でしかないわけだからね

あと小説家さんはルミナスさん占い以外であれば偽認定しますわよ」
チアシードさん5日目 護衛:お嬢様 死体:
霊能噛まれたなら、もう確定○を守ります
お嬢様さん「ごきげんよう!」
オズワルドさん「おはよう」
饒舌な小説家さん「占いCO チアシード○」
6日目の朝となりました。(16/12/12 23:10:46)
お嬢様さんを狙います。 >>> オズワルド <<<
ヒマシ油さん「饒舌吊ですよ>霊能さん」
ルミナスさんの独り言「でもそれにしてもうーん」
ルミナスさんの独り言「ん?違うわ 饒舌の○か」
さん「クールエがルミナスに入れてるからチアシード〇になれば3票集められそう」
ペンギン村さん「そもそもミミッキュ指定が攻めすぎだったか?ミミッキューZで2wだった場合ミミッキュがCOなしで沈んだ場合負けてた…?」
チアシードさんの独り言「まあ、3日目に出て良かったのか?
どっちなんだ?」
魔女クルーエさんの独り言「1/3決めうちはいったわけですが。霊能偽で5人になった場合はPP確定なので平和もでず終了。ペンギン村の霊能●結果はあくまで指針でしかないわけだからね」
チョコレートさん「ただオズワルドに縄が届かないことは無いと思いたい、変なとこ●出て吊れてPPが嫌だが…」
チアシードさんの独り言「ん〜、小説家狼はないと思うな。」
ペンギン村さん「チアシード噛んでくれないのは進行役としては結構困る
諸刃の剣ですね」
さん「チアシード視点饒舌でGJ出てるように見えてるから仕方ない」
ルミナスさんの独り言「饒舌吊らなきゃ死ぬの分かってるのに」
オズワルドさんの遠吠え「お嬢様護衛だろうからお嬢様噛みで狐残りに見せるか」
ルミナスさんの独り言「いや、でも悪くはないか
魔女クルーエさん 1 票 投票先 → ルミナスさん
この投票で狐とは思えない」
さん「相方は饒舌真の可能性残ってるから諦めないで」
オズワルドさんの遠吠え「チアシード狐にするしかないっていう」
ペンギン村さん「呪殺出てないから仕事終了してなかった」
ヒマシ油さん「チアシード何考えてるん?」
お嬢様さんを護衛します。 >>> チアシード <<<
ルミナスさんの独り言「いや俺が饒舌に入れてないのが悪いのかもしれないが」
オズワルドさんの遠吠え「占われなければなあ」
ペンギン村さん「下界にいたら饒舌から吊って考えるかな…?いや、仕事終了してるしヒマシ油さんからか?」
オズワルドさんの遠吠え「あー、ダメだな、これ」
チョコレートさん「吊れちゃうん…」
ルミナスさんの独り言「ちょっと待てそれは最悪だf」
饒舌な小説家さんの独り言「さてと正念場」
さん「やったぜ」
お嬢様さんの独り言「そっち釣れんの!?」
オズワルドさんの遠吠え「なぜそこ吊れたし」
5日目の夜となりました。(16/12/12 23:06:24)
ヒマシ油さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヒマシ油さん3 票投票先 → 饒舌な小説家さん
ルミナスさん1 票投票先 → 魔女クルーエさん
チアシードさん0 票投票先 → ヒマシ油さん
お嬢様さん0 票投票先 → 饒舌な小説家さん
オズワルドさん0 票投票先 → ヒマシ油さん
饒舌な小説家さん2 票投票先 → ヒマシ油さん
魔女クルーエさん1 票投票先 → ルミナスさん
さん「ヒマシ油偽で白吊ったら終わっちゃう可能性が高い」
お嬢様さん「いや、●吊りは出来ないわね 占い切るしか無いわ」
チアシードさん「ルミナス吊りますか。」
ヒマシ油さん昨日柱出来る人外は居ませんよ
ヒマシ油さん「饒舌から吊るといい。ルミナスさんは村認定しなさい。」
魔女クルーエさん安定したいならルミナス吊りましょう
ルミナスさん「ロラはない>お嬢様
最終日に行けるとしても愚策だ」
チアシードさん「●吊りしてもいいのかな?」
チョコレートさん「ヒマシ油が霊結果繋がってるだけで相当アドバンテージだとは思いますが、どうなるでしょう」
オズワルドさん「占いロラでいいのか?狐は死んでいるはず」
ヒマシ油さん私偽を見る場合は白から吊るのが正着なんですよ?
魔女クルーエさん「そんなに安定したいならルミナス吊りよ」
ヒマシ油さん「だからチアシードさんは考え直しなさい」
お嬢様さん「占いロラで3択…… よりはロラした方が確実に最終日に行けるのかしら」
オズワルドさん「狂狼狼の身内切りで狩人真狐>ヒマシ油」
ヒマシ油さん「まあ、君視点、死体なしが出ているように見えるからそう見えるんだろうが、
ミミッキュ狐で噛まれたというのが本筋だよ>チアシード」
さん「あとひとりヒマシ吊りに加わってくれれば」
オズワルドさん「小説家、ヒマシ油どっちも狼ありえる、狐は吊れているはず
チアシードの可能性がわずかに残るけど、さすがにあそこでCOはしないだろう」
ルミナスさん「饒舌狐ねえ」
ペンギン村さん「ミミッキュさんはどう考えてもCOできる役職だと初日に発言していたようなものなので、万一狩人だったとしても、占いがもう1日結果を残せるのでいいやと思って指定しました」
ヒマシ油さん「ほう、全偽なら狩と占いの内訳はどう見てる?>オズワルド」
チアシードさん「ん〜 小説家よりはヒマシ油を吊りたいかな?
ロラでもいいかも知れないけど。」
魔女クルーエさん「あれが真であるなら私に白なんですけど」
饒舌な小説家さん「昨日は遅かったのは認めるが、今日は別に普通じゃない?速度だけで判断されても」
ヒマシ油さんつまり、正着は饒舌→オズワルド の吊り順です。
魔女クルーエさん「小説家吊りましょう」
オズワルドさん「占い全偽まで見る必要がある場面だから狂人とは確定しない>ヒマシ油」
お嬢様さん「では小説家さん視点真狂狼確定ですわね
狼位置魔女クルーエさんくらいしか居ないんじゃないかしら?」
饒舌な小説家さん「これは頭が痛いシチュエーション」
ヒマシ油さんちなみに、対抗は毎日COが私より遅いわけですよ
ルミナスさん「ふつーにオズワルド●かもな」
チアシードさん「ん〜? ペンギン村噛むのか? 仕事終わってるのに。」
ヒマシ油さん「で、チアシードを占わない対抗」
オズワルドさん「ここで霊能噛まれるのもおかしい
内訳おかしくなってるだろ」
ヒマシ油さん「◆饒舌な小説家さん 「占いCO ヒマシ油○」
最悪で狂人でしかないことが確定しましたよ」
オズワルドさん「ええー、これ占い全偽の身内切りありえるのか?」
ルミナスさん「まあ○自体は有益な情報なんだけど。」
チアシードさん「え? なんで僕噛まれないんだ?」
ルミナスさん「なんでそこでチアシード占わないかにゃー」
ヒマシ油さん「では私は吊る意味がなくなりましたね」
饒舌な小説家さんちょうど昨日も発言したけど占おうと思っていたところ。
占うべきところ。
「霊偽ケア。
対抗→私
私→ミミッキュ 占い。
これでどうかな?」
オズワルドさん「は?ヒマシ油偽だったわけ?」
魔女クルーエさん「占い決めうちね。それだれ。明日よ」
チアシードさん「4日目 護衛:饒舌な小説家 死体:ペンギン村
引き続き小説家を守ります。」
お嬢様さん霊能ケアって、霊能狐で見てるのかしら? 霊能がジェノられるならば乗っ取り狙おうとした狼は考えないのかしら?
それなら柱してくれてるルミナスさん吊って狐混じり濃厚な狩人占いが良いと思ったわ
溶ければ狐死亡確定だし、そうでなくても情報が多く出るでしょうから
そして柱のルミナスさんは吊られないのね ではここ村決め打ちですわ
ヒマシ油さん占い先がなくなった。
そして続いてよかった。
ミミッキュ真狩or狐確定。
ルミナスを村認定すれば
オズワルドか魔女の二択。
その二択なら、
◆オズワルドさん
 「君偽の可能性もあるから>ヒマシ油」
3日目の最後にこんなこと言ってたオズワルド占い。
ペンギン村さん「お疲れさまでした」
オズワルドさん「おはよう」
ルミナスさん「おはよう」
饒舌な小説家さん「占いCO ヒマシ油○」
ヒマシ油さん「占いCO オズワルド●」
お嬢様さん「ごきげんよう!」
5日目の朝となりました。(16/12/12 22:59:37)
ペンギン村さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペンギン村さんを狙います。 >>> オズワルド <<<
ルミナスさんの独り言「でもそれなら対抗噛みはないな」
ルミナスさんの独り言「身内切り説があるのかどうか」
ルミナスさんの独り言「呪殺が起きれば、別だけど」
魔女クルーエさんの独り言「占い決めうちね。それだれ。明日よ」
ヒマシ油さんの独り言「だが私は噛めまい」
ペンギン村さんの独り言「魔女さんが潜伏狂だとすると狼2騙りもあるか…」
ルミナスさんの独り言「結局俺吊りは免れなさそうなんだよなあ」
ヒマシ油さんの独り言「そうかおまえか」
オズワルドさんの遠吠え「 」
オズワルドさんを占います。 >>> ヒマシ油 <<<
チアシードさんの独り言「詰み遅めたのかな?
吊り数増やしたからいいとは思ったけど。」
ペンギン村さんの独り言「3吊りで2〜3人外(3はチアシード偽の場合)」
さん「狂人の占い先が厳しすぎるなぁ
おとなしく対抗の言うこと聞いて対抗占いが美味いか」
オズワルドさんの遠吠え「 」
ルミナスさんの独り言「でもミミッキュ吊りよりは霊吊りが正解な気もしなくはない」
チョコレートさん「狩人が昨日、GJでたと認識してる可能性もあるからどうだろ…」
ペンギン村さんの独り言「ミミッキュ真…さすがに発言から切れそう。初心者の事件前日会話じゃなかった印象」
ミミッキュさん「指定って言ったから指定されたんだろうな」
饒舌な小説家さんを護衛します。 >>> チアシード <<<
オズワルドさんの遠吠え「 」
ミミッキュさん「LWCOがあったか...」
オズワルドさんの遠吠え「占い噛み通らなければほぼ負けなのだけれど、どうするかな」
さん「今日は狐噛みだったか」
ペンギン村さんの独り言「うん、よく考えたらチアシード狼は切れた」
オズワルドさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(16/12/12 22:55:06)
ミミッキュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヒマシ油さん0 票投票先 → チアシードさん
ルミナスさん1 票投票先 → ミミッキュさん
チアシードさん2 票投票先 → ミミッキュさん
お嬢様さん0 票投票先 → ルミナスさん
オズワルドさん0 票投票先 → ミミッキュさん
饒舌な小説家さん0 票投票先 → ミミッキュさん
ミミッキュさん5 票投票先 → チアシードさん
魔女クルーエさん0 票投票先 → ペンギン村さん
ペンギン村さん1 票投票先 → ミミッキュさん
チョコレートさん「私、狐村でこういう展開になると弱いな…」
さん「ミミッキュもグレーか」
チアシードさん「狐吊って欲しいよ。」
ペンギン村さんじゃあ狩人&霊能でラン
饒舌な小説家さん「占おうと思っていたから、特に反論はない>ヒマシ油さん」
お嬢様さん「流石に3-1の霊能ケアも慎重すぎな気がするのだけれど」
ルミナスさん霊吊るくらいなら俺から吊れ 何度も言うけどCOはない
オズワルドさん「んー、いや、小説家GJじゃなくてミミッキュ噛み死体なしが一番しっくりくると思うなあ」
魔女クルーエさん霊能偽のケアしますわよ。賛同していただかないならランでLW吊るリスク負いながらしなさいな
ヒマシ油さん「狩人ランは怖いって」
ペンギン村さん「霊能ケアは狩人候補吊った後でも遅くはない>魔女クルーエ」
ルミナスさん「霊偽ケアよりグレー削った方がいいかと…なんで俺が自分で言わなきゃならないんだ」
さん「狂のグレーが2か」
ヒマシ油さん霊偽ケア。

対抗→私
私→ミミッキュ 占い。

これでどうかな?
チアシードさん「饒舌の小説家の方が真目で見てたんで。
ヒマシ油が誤爆して、小説家が対抗COしたとみているからね。」
オズワルドさん「日記今みた小説家GJ?
よくわからなくなってきた」
ルミナスさん「饒舌はチアシード占いでもいいけど」
ペンギン村さん指定の必要なさそうなので狩人ランで。ギリギリでLWCOがあっても狩人ランは変わらず。
お嬢様さん「正直言って私は噛まれる位置では無いと思うわ
ミミッキュさん狐で、そこ噛まれの死体なしで見たいわね」
魔女クルーエさん「狐は溶かすべきね」
ルミナスさん俺吊ってミミッキュ占わせた方がよくない?狩人に相互護衛させてさ
饒舌な小説家さん「魔女クルーエさん「真切りますねありがとうございました」
んーそれは本当に止めて欲しいなあ」
ルミナスさん「んー」
ヒマシ油さん「饒舌GJ主張なら狂人ありうるのが怖いなあ」
魔女クルーエさん狩人ランするくらいなら霊能ケアするべきね
オズワルドさん「あ、対抗でてきたのか、じゃあミミッキュがやはり狐かな」
ミミッキュさん自分吊ってもいいけど絶対チアシードは占わせてくださいね
チアシードさん「今日はミミッキュ吊りでいいだろ。
ミミッキュ狐濃厚だし。」
チョコレートさん「そうなんですか、確かにどうせヒマシ真で進める感じになるなら効率よくなりますね。ありがとうございます」
ルミナスさん「ただ、饒舌家GJねえ」
魔女クルーエさん「お嬢様と私を比較して2日目狐にうつるの?ってお話よ」
さん「明日引かれなければ真釣れるかもなぁ」
ミミッキュさん「死体無しで出るならチアシード狐っすね。小説家さんに占わせてみては」
オズワルドさん「お嬢様護衛で死体なしは信じられんなあ。そこ噛むくらいなら霊能噛まれるだろう
ミミッキュ狐で狐噛み死体なしのほうがありえそう」
お嬢様さん「ああ、そういうことね 納得したわ!>オズワルドさん」
チアシードさん「おかげで吊り数増えたから、村は有利だな。」
ルミナスさん「君が昨日出てればヒマシ油の占いが君に向かずに一歩詰みに近づいたんだよ>チアシード
だから対抗出るのが間違ってたとは思わない」
魔女クルーエさん「真切りますねありがとうございました」
お嬢様さん「吊りが増えたので余裕が多く取れましたわね! 占い切らず、狩人CO者吊りたいわ!」
ペンギン村さんなら狩人ランで。他に狩人候補がいるなら出てね
指定したほうがいい?
饒舌な小説家さん「じゃけー、占っているよ>魔女クルーエさん」
さん「霊→狂噛みの漂白失敗か
縄足りるかな」
オズワルドさん「事故ったっていうのは小説家が相方に●でてるのみえていなくてでてしまった可能性ってことを言ってるんだよ>お嬢様」
ルミナスさん先に言っとくけどCOないから柱にしたいならどーぞ
チアシードさん「僕が真狩人です。 狼一匹吊れているから対抗出すように指示するのやめてほしいです。>ルミナスさん」
ヒマシ油さん「おっ、それならミミッキュ狐だね。」
ミミッキュさん「はい、お嬢様護衛っすよ」
ルミナスさん「チアシードが狩なら納得はできる水準
でもやっぱり昨日出ない意味はなかった こうなるから」
魔女クルーエさん「もう、なんというかLW?は弱いらしいわね」
饒舌な小説家さん「霊能放置で小説家吊りましょう」
霊能に指定させずに占いを減らそうとする魂胆ってさ、狐の思考じゃん
狼は狙いよか、呪殺の方が大切な場面
オズワルドさん「今日も死体なし?」
ルミナスさん「ほう」
ヒマシ油さん理由:オズワルドさんは
狼陣営の事故まで警戒出来てて村目。
魔女さんもグレラン論外言えてるので村目。
ルミナス・チアシードの二択。
チアシードは銃殺待ちを望んでいそうなので、
短文多弁のチアシードを占う。
お嬢様さんまず第一に、やはりルミナスさんの発言が非常に伸びていて、素直に村で見たいのだわ!
あとはオズワルドさんの
◆オズワルドさん 「狼が事故って2騙りになってる可能性はみないの?>魔女
タイミング的にはありえると思うんだけど」
これはちょっと気になるわね
事故ったとしても相方が●出されている状況で小説家さんが呑気に占いCOするかしら?
それならヒマシ油真小説家狂の出遅れで考えたほうがしっくりくるのだわ

さて占いだけれども正直素直にヒマシ油さん真で進めたいのだわ 昨日のGJもヒマシさん以外のバランス護衛に賭けて噛んできたのではないかしら?
チアシードさんチアシード好きな狩人日記

1日目 護衛:無理!! 死体:初日犠牲者
明日、護衛成功できますように!!

2日目 護衛:ペンギン村 死体:なし
3−1なら迷わず霊能護衛します。

3日目 護衛:饒舌の小説家 死体:
霊は仕事終了なので守る必要なし。
追加で出た饒舌の小説家が真目で護衛します。
饒舌な小説家さん「占いCO 魔女クルーエ○」
魔女クルーエさん「小説家が私占わない理由がないように思われますがね。占い候補を吊らせてイキイキしようとした狐の線濃厚でしょうに。偽認定でいいですわよ。さらにオズワルトは発言次第ですわね。

あとは霊能偽Z真についても議論したいわね。占い決めうちでいいですわよねみなさん」
ルミナスさん「おはよう」
チアシードさん「おはよう!!」
さん「まあ好みはあると思いますけど、初日に黒を釣ると翌日はうどん回避のために柱を出さなきゃいけなくなって損手になります。そうしたら初日からヒマシ真でおいて、饒舌を先に吊っておくのが私は好きですね。」
オズワルドさん「おはよう」
ペンギン村さん「〇」
お嬢様さん
ごきげんよう!」
ヒマシ油さん「占いCO チアシード〇」
4日目の朝となりました。(16/12/12 22:48:04)
ミミッキュさんを狙います。 >>> オズワルド <<<
ペンギン村さんの独り言「オズワルドかチアシードだな…」
チアシードさんの独り言「対抗LWだったら困るしw」
チアシードさんを占います。 >>> ヒマシ油 <<<
オズワルドさんの遠吠え「占われかねないのが危ないところ」
オズワルドさんの遠吠え「3吊りだから狩占い噛みだなあ
たぶん真狩っぽいし」
ペンギン村さんの独り言「Z投票者からしていしていこうか」
チアシードさんの独り言「狼吊れているんだから対抗出なくていいだろ。
何言ってんの?」
チョコレートさん「この場面って饒舌から吊って良かったんですか?ヒマシ真で見えても、黒吊り霊結果確認でイイかと思ったのですが」
オズワルドさんの遠吠え「 」
オズワルドさんの遠吠え「はい、最悪パターン
すまんね、相方狂人」
饒舌な小説家さんを護衛します。 >>> チアシード <<<
ミミッキュさんの念話「きついねぇ」
オズワルドさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(16/12/12 22:43:44)
チョコレートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チョコレートさん7 票投票先 → チアシードさん
ヒマシ油さん0 票投票先 → 饒舌な小説家さん
ルミナスさん0 票投票先 → チョコレートさん
チアシードさん1 票投票先 → チョコレートさん
お嬢様さん0 票投票先 → チョコレートさん
オズワルドさん1 票投票先 → チョコレートさん
饒舌な小説家さん1 票投票先 → チョコレートさん
ミミッキュさん0 票投票先 → チョコレートさん
魔女クルーエさん0 票投票先 → オズワルドさん
ペンギン村さん0 票投票先 → チョコレートさん
さん「あ、でも相方視点ミミッキュ偽は割れてるのか」
オズワルドさん「君偽の可能性もあるから>ヒマシ油」
ペンギン村さん「ミミッキュさんは今夜どこを護衛すればいいか分かってますね?」
チョコレートさん「柱で出てもいい場面だったな。すまない。ミミッキュの後出し感は相当あやしいが」
さん「ほんそれな
◆ヒマシ油さん 「事故を避けるって言ってるやつら、なぜ先に饒舌を吊らなかったんだ?」」
チアシードさん「対抗は出るな」
魔女クルーエさん「明日お嬢様(笑)が楽しみですわね」
チアシードさん「出なくていいだろ>ルミナスさん」
お嬢様さん「そうやって貴方のCO聞けたじゃないの>指定」
ペンギン村さん「じゃあチョコレートさん吊りで。ごめんね」
ルミナスさん「最悪お嬢様が狩だったとしても出ていい
明日噛まれる可能性高いし占い数と吊り数は足りるはず」
ヒマシ油さんまずは無駄吊を避けろよ
チアシードさん「指定変更して>ペンギン村」
チョコレートさん吊ってどうぞ。素村
さん「真が出てくれないと吊り増えちゃう〜」
ヒマシ油さん事故を避けるって言ってるやつら、なぜ先に饒舌を吊らなかったんだ?
チョコレートさん「ヒマシ油の狼だけは切れるはずだな。偽の場合の狂か狐かは性格によると思うが」
ミミッキュさん「グレランと指定ってどう違うんですかねぇ...」
ルミナスさん狩対抗いるなら出ろ
ペンギン村さん指定変更、チョコレートさん指定
オズワルドさん「対抗いるならこれでていい場面じゃない?」
魔女クルーエさん「2騙りであるのなら尚更今日グレランは論外ですわよ」
ルミナスさん「饒舌の発言水準から見てZへの●を見逃すほどじゃないと思う>オズワルド
140噛みにしたのは狼だろうし出遅れって線もない
ただ狂人とか狐なら騙り予定だけど出遅れちゃったからとりあえず出たってのはあり得ると思う」
饒舌な小説家さん「まぁライン繋がっていれば、そう見えてしまうだろうな。呪殺出して信用取り返す」
お嬢様さん「指定変更よ!」
チアシードさん「ミミッキュさん、COあるのか?」
ミミッキュさん狩人COです。護衛は霊能
ヒマシ油さんおい、狼がCOするとは限らないんだぞ>ペンギン
オズワルドさん「ヒマシ油も事故ってる可能性考えようよ」
魔女クルーエさん「グレー吊りでLW吊ったら意味ないんですけど」
チアシードさん「狩人探す可能性もあるとは思うけどな>ルミナスさん」
ヒマシ油さん「君が吊れたらゴシュジンサマが楽になるのではないかい?>饒舌」
お嬢様さん「単純に貴方から何も情報が出なかったからよ!>ミミッキュさん」
ルミナスさん「呪殺をとにかく待ち続けるゲームかと」
チョコレートさん「ミミッキュは狼だったら自白していいぞ」
オズワルドさん「狼が事故って2騙りになってる可能性はみないの?>魔女
タイミング的にはありえると思うんだけど」
魔女クルーエさんはいグレランは論外ですわよ。
饒舌な小説家さん「霊能指定で大丈夫な盤面」
ペンギン村さんまあいいか、ミミッキュさんCOありますか?
ヒマシ油さん「対抗吊って無駄吊数を減らす。これが得策」
ミミッキュさん「グレランと指定って大差ないと思うんですがね」
お嬢様さん「では霊能の指定でどうぞ! LW吊ることだけ怖いのだわ!」
チアシードさん「そりゃ、●だな。
占いロラは続行しないだろ。」
魔女クルーエさん「霊能放置で小説家吊りましょう」
饒舌な小説家さん「柱する理由が分からない>ヒマシ油さん」
ルミナスさん「指定はして>霊能
占いは両方残して進めていっていい」
ミミッキュさん「なんで寝坊しただけでグレスケ最●なんですかwwwww」
チョコレートさん「グレランは不味いと思うぞ。最低でも指定は入れろ」
ヒマシ油さんグレランの方がよっぽど怖くありませんか?>ペンギン
ルミナスさん「んじゃやっぱヒマシ真かなあ」
お嬢様さん「素直に狼だったのね! 嬉しいわ!」
オズワルドさん「ヒマシ油とペンギンのラインつながるならここ真―真でよさそうだな」
ミミッキュさん「んじゃ放置でグレランでいいんじゃないっすかね(RPしながらはきつい)」
ルミナスさん「役噛む場面じゃないかなー>チアシード
この状況でグレー噛むのはかなり悠長かつメリットも薄いと思う
護衛先が豊富な時点で役職に手を付けてきそう」
お嬢様さんミミッキュ:寝坊した位置 何も言う事は無いわね 明日以降に期待ですわ
魔女クルーエ:RPなさるのは良いのだけれど、朝遅いし、ミミッキュさんと似た印象ですわ
チョコレート:小説家さんにいきなり突っ込んで、情報を多く出したがってる様に見えるわね
ルミナス:こちらも小説家さんに突っ込んでいる所 ただ、多様な視点から推理されてる感じもあるし、チョコレートさんよりも村目ですわ

○ルミナス>チョコレート>魔女クルーエ=ミミッキュ●
魔女クルーエさんみなさん弱小で貧弱なようね。ヒマシ油のZ吊りにのる中で出る理由がないので偽目投票。黒のCCO以外であればまだ納得できましたけどね。
ペンギン村さん「狼つれなくなったけど、占いロラ継続はしないよね?>村ALL」
お嬢様さん「ごきげんよう!」
ヒマシ油さん「では、饒舌さんは柱してください」
饒舌な小説家さん「昨日は村のみんなの意思を尊重したかったので、捨て票してます」
オズワルドさん「小説家は俺投票は捨て票のつもり?」
チョコレートさん「グレーはルミナスの村をまとめようとする姿勢が、手ごわい人外もあるが、素直に村目に思える」
ペンギン村さん●だった
チアシードさん「霊結果は? >ペンギン村」
ミミッキュさん「霊能さん?」
魔女クルーエさん「最悪な朝ね」
ルミナスさん「で、大事な大事なアタックチャーンスですが」
チアシードさん「GJ? 狐噛み?」
饒舌な小説家さん「いきなり叩いてきた魔女クルーエさんは何を言っているのかしら?
私は正真正銘のお嬢様よ!」
この辺の発言とか、伸びない狐が頑張った感が…。狐狙いで
チョコレートさん「普通にZから吊って、霊能生きてれば色見るのが得策と感じた。ヒマシ油の立場での饒舌吊りは利にかなってる。発言の伸ばし方はあまり気に入らないが、素直に真目。Zのヒマシ油への絡み方もびみょい。饒舌な小説家は明日以降判断だが、ヒマシ真であれば、狐でも占い避けて惨滅狙いで出るメリットはあると感じた。」
オズワルドさん「これはGJっぽいな」
ミミッキュさん「平和ですか」
ヒマシ油さん理由:発言少なめにして占われにくくしてる
人占い。お嬢様、チョコレート、ミミッキュ、魔女
の4択。
その中から私を特攻と言ったり真と言ってみたり、
発言がブレブレのお嬢様占い。
ルミナスさんヒマシ油:真 饒舌な小説家:狂 Z:狼 が本軸。
もし違うんなら霊結果で修正したいんで霊は生き残っててください
チアシードさん「おはよう!!」
チョコレートさん「おはよう」
饒舌な小説家さん「占いCO お嬢様○」
ルミナスさん「やるじゃん」
オズワルドさん「おはよう」
ヒマシ油さん「占いCO お嬢様〇」
3日目の朝となりました。(16/12/12 22:36:21)
ペンギン村さんを狙います。 >>> オズワルド <<<
ペンギン村さんの独り言「お嬢様だけが発言と投票の傾向が違う
小説家は出方は偽だけど投票は真あるか」
さん「狩人COしても自分で囲ってたから吊れなかったか」
お嬢様さんを占います。 >>> ヒマシ油 <<<
チアシードさんの独り言「てか、狩人なのに8発言もしちまったな><」
オズワルドさんの遠吠え「 」
ペンギン村さんの独り言「ラインがつながったか」
オズワルドさんの遠吠え「 」
魔女クルーエさんの独り言「うふふ」
オズワルドさんの遠吠え「 」
さん「明日狂人吊りだなぁ」
オズワルドさんの遠吠え「俺なら占い護衛しそう」
オズワルドさんの遠吠え「 」
オズワルドさんの遠吠え「 」
オズワルドさんの遠吠え「占い抜けるかなー霊GJでるのが一番まずい」
さん「かわいそう」
オズワルドさんの遠吠え「 」
ペンギン村さんを護衛します。 >>> チアシード <<<
オズワルドさんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(16/12/12 22:32:00)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チョコレートさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → オズワルドさん
ヒマシ油さん0 票投票先 → 饒舌な小説家さん
ルミナスさん0 票投票先 → さん
チアシードさん0 票投票先 → さん
お嬢様さん0 票投票先 → さん
オズワルドさん2 票投票先 → さん
饒舌な小説家さん2 票投票先 → オズワルドさん
ミミッキュさん0 票投票先 → さん
魔女クルーエさん0 票投票先 → 饒舌な小説家さん
ペンギン村さん0 票投票先 → さん
饒舌な小説家さん「挨拶ちょうど遅れてたしまったからね>ルミナスさん」
ペンギン村さん「噛まレをみれる>オズワルド」
ルミナスさん「Zが真だとしても○という情報を残すべきだと思う」
ヒマシ油さん1吊りしか余裕ないんだぞ。悠長なことを言うな>ペンギン
さん「→噛まれそう」
ルミナスさんグレランしても人外が吊れる可能性は限りなく低い
チョコレートさん「Zが相当真っぽく見えない限りは初手で吊っていい盤面だと思うが」
ミミッキュさん「寝坊したとはいえ村の状況把握できないまま吊られるのはいやッキュ」
さん「&#22169;まれそうなので予告しておく」
オズワルドさん「グレランにする意味あるの?>ペンギン」
チアシードさん「グレランしてどうする? 信用どん底のZ吊りでいいだろ。」
お嬢様さん「Z吊りにいきなり行こうとしてる方は情報を取りたいのかしら?
狐混じりだしヒマシ油さん視点のかい狼として残しても良いと思うのだけれど」
魔女クルーエさん信用と真偽判別は別途よ
さん「節穴うんぬんの前に質問に答えろよ>ヒマシ油」
ミミッキュさん「グレランしたら自分が吊られるのほぼ確定だから拒否してもいいっキュ?」
ヒマシ油さん「ランは絶対にダメだね>魔女

まあ、私に投票できるような意気地のある人外も居ないとは思うがね」
饒舌な小説家さん「占いランのメリットとデメリットを天秤にかけた上での発言です?>魔女クルーエさん」
ルミナスさん「ZのCCOを確認してから出たんだとしたら当然●も見えていたはずで
挨拶してないのが違和感ありますが」
オズワルドさん「見えない>ヒマシ油
小説家よりはZ真のほうがまだあると思うわ」
さん「饒舌の方もわたしと一緒で朝早かったので黒見えてなかったのでは?
狂人>狐な感じ」
魔女クルーエさん「廃れたお嬢様が何をいっているので…衣装がズタボロじゃない(笑)」
ミミッキュさん「んで今どうなってるッキュ」
ペンギン村さん「んー、Z吊りで狩人の護衛がブレるから初日はキープしてグレランがいいと思ってるけど、どうしても吊りたいって人は●吊りでもいいんじゃないかな。」
ルミナスさん「Zで●だったら饒舌は残すよ>ヒマシ油
その場合さっさと呪殺しろ」
ヒマシ油さん「つーか、私真以外に見えるんなら節穴です」
チアシードさん「>オズワルド」
ミミッキュさん「ねぼうしたっきゅ」
オズワルドさん「小説家がZのCOみえてたとか嘘くさい」
チョコレートさん「小説家はZ確認してから出たのね。それなら相当ハイスペックという認識でいいな」
魔女クルーエさん占いランでいいんじゃないの?
お嬢様さん「いきなり叩いてきた魔女クルーエさんは何を言っているのかしら?
私は正真正銘のお嬢様よ!」
ヒマシ油さん「Zでもいいけど、連続狼吊りが怖いんだよ」
ミミッキュさん「ねs」
ルミナスさん「なるほどね ヒマシ油の視点には一理ある
けど村の立場に立ってない Z吊りと違って霊情報によるメリットが薄すぎる」
さん「朝明けるの早かったのに出てくるの早かった点について
解説をどうぞ>ヒマシ油さん」
オズワルドさん「3−1だし占い1切りがてら●もらい吊ればいいんじゃないの?」
チアシードさん「なるほど。乗っ取り防止か。 >ペンギン村」
饒舌な小説家さん「更新してたらZさんさんのCO見えたから出たよ>ルミナスさん」
ヒマシ油さん「見えたら本当にアナタの目は節穴ですよ。」
さん「どうですか、ヒマシ油さん?」
オズワルドさん「CCOあったなら霊能でていいと思うけど>チアシード」
チアシードさん「今日はZ吊りでいいだろ。 占い候補3人もいるんだし。」
チョコレートさん「それはそうと、小説家はなぜCOしたんですか?」
ヒマシ油さんこの状況で饒舌が真に見えますか?村all
ルミナスさん「霊能出ちゃったけど占いから吊った方が情報は出やすいかと
霊が明日生きている保証もない」
さん「吠えが11と多かったのでだいたい狼騙ってくるだろうと思ってましたが、
そういう作戦だったのでしょうか」
お嬢様さん「3人も占いが居るのね!」
チョコレートさん「11吠えだった点から、Zが騙り予定狼だった可能性はありえる」
ヒマシ油さん「饒舌とZで狼と言うわけ分からない内訳だったら即負けるので、そっち吊って色を見よう」
ペンギン村さん「3−1なら噛まれても大体人外露出してるし、乗っ取り防止で出たよ」
饒舌な小説家さん「◆ヒマシ油さん「よし、饒舌から吊ろう」
貴方に指定権があるとはおもえないですが」
チアシードさん「○貰ってないなら霊能出るなよ!!>ペンギン村」
魔女クルーエさんなーんだ お嬢様だと聞いてたのに対したことなさそうね
さん「朝明けるの早いと思ったら黒打たれてました
狼の特攻ですかね」
ルミナスさん「饒舌ってCCO見てから出たの?」
お嬢様さん「●進行ね! Zさんが狼なら嬉しいけれど、特攻なら素直に吊り余裕0にするために出てきた狂人だと思うわ!」
オズワルドさん「小説家はなんででたかなあ。ZのCOみてでたタイミングじゃないだろうに」
ヒマシ油さん「よし、饒舌から吊ろう」
チアシードさん「カウンターしても占い3なら即吊りでいいだろ。」
チョコレートさん「CCOからの占い3になったな。Z切る?」
ペンギン村さん霊能COだよー
饒舌な小説家さん「理由:某ネズミーのばったもの。占う。右にいるし」
ルミナスさん霊能伏せたままZ吊りでいいですかね
さん初日だし狐もいる配役なので無難に右の人を占います。
ペンギン村さん「わあい●だ●だー」
ヒマシ油さん「とけなかった」
饒舌な小説家さん「占いCO オズワルド○」
さん「占いCO チアシード○」
チアシードさん「●だ伏せろ!!」
ヒマシ油さん理由:右占い。
一人だけアルファベットで入力しづらい。
入力しづらい饒舌との二択で、
右に居たというだけの理由です。とけろ
チョコレートさん「おはよう」
チアシードさん「おはよう!!」
ルミナスさん「おはよう」
お嬢様さん「ごきげんよう……ひぃっ! 死体なんておぞましい物見せないで下さいまし!」
ヒマシ油さん「占いCO Z●」
ペンギン村さん「ほよよ…」
オズワルドさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/12/12 22:25:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Z <<<
チョコレートさんの独り言「狐村のセオリー通り狼騙りが出そうだな」
ルミナスさんの独り言「11」
オズワルドさんの遠吠え「 」
オズワルドさんの遠吠え「 」
ヒマシ油さんの独り言「とけなかった」
魔女クルーエさんの独り言「残り僅かの聖水が落ち枯れた時 血塗られた狂気は覚醒にはとるにたらない憎悪は総ての波を震撼させるのだ」
さんを占います。 >>> ヒマシ油 <<<
オズワルドさんの遠吠え「 」
チアシードさんの独り言「そして、狼に見抜かれずもだね。」
オズワルドさんの遠吠え「 」
オズワルドさんの遠吠え「了解」
ミミッキュさんの念話「占いCOお嬢様●」
さんの遠吠え「11くらいまでに吠え増やしておいてください 140で噛みます」
ミミッキュさんの念話「抑々自分ズザじゃないっキュから」
ミミッキュさんの念話「お嬢様占い師か人外ならヤバいし、特攻でもするっキュ」
さんの遠吠え「わかりました。騙ります」
チアシードさんの独り言「吊られず噛まれず占われず」
さんの遠吠え「じゃあ騙りお願いしていいですか?」
ルミナスさんの独り言「こっぴどく連敗してるからそろそろ止めたいところ」
オズワルドさんの遠吠え「じゃあ潜ります。相方がどうするかは任せます」
お嬢様さんの独り言「RP勢が多くてうれしいですわ!」
饒舌な小説家さんの独り言「しかし狼よりも狂人が多いとは…」
ミミッキュさんの念話「まぁその時はその時っキュよ。」
さんの遠吠え「よろしく 相方に合わせて騙りでも潜りでも」
お嬢様さんの独り言「正直狐になったら面白いと思ったけどそんなことはありませんでしたわ!」
饒舌な小説家さんの独り言「仮GM様、村立てありがとうございます!」
ミミッキュさんの念話「ズザ占いされそうッキュねぇ..」
チョコレートさんの独り言「予想以上に早く集まった。お集まり頂きありがとうございます」
オズワルドさんの遠吠え「よろしく
潜伏騙りどちらでも」
チアシードさんの独り言「狩人か。」
ペンギン村さんの独り言「聞こえてないけどGMさん村建てお疲れさまです」
お嬢様さんの独り言「素村ですわ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/12/12 22:20:39)
チョコレートさん「開始」
さん「よろしく」
ヒマシ油さん「よろしく」
ミミッキュさん「よろしくッキュ」
魔女クルーエさん「よろしく」
ペンギン村さん「んちゃ!」
饒舌な小説家さん「よろしく」
チアシードさん「よろしく!!」
お嬢様さん「人外は朝一でCOなさい! 命令ですわ!!」
オズワルドさん「よろしく」
ルミナスさん「よろしく」
チョコレートさん揃いました。以後、全員の発言確認次第、開始します。
不手際失礼しました
血の代償さんが魔女クルーエに名前を変更しました。
ペンギン村さん「ペンギン村からズサこんばんちは」
チョコレートさん更新22:18で揃えてください
kariさんがチョコレートに名前を変更しました。
お嬢様さん「イケメンがやってきたわ」
kariさんがペンギン村に名前を変更しました。
チョコレートさん「いらっしゃい」
kariさんが血の代償に名前を変更しました。
ペンギン村さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/12 22:17:27)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チョコレートさん「復帰見込みなしと見て蹴ります。ズサ待ち」
ミミッキュさん「はは、除霊ごときで消えるわけねぇッキュ」
チョコレートさん「いらっしゃい」
魔女クルーエさん「こにちは」
お嬢様さん「ゴースト! 幽霊なの!? 篠原! 神父の篠原をお呼びなさい!」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/12 22:14:14)
ミミッキュさん「まぁ自分はゴーストタイプだからそりゃぁ...」
ミミッキュさん「まーまったりまつッキュ」
お嬢様さん「そんな言霊みたいなお話……貴方オカルトに傾倒していらっしゃるのね!」
kariさんがルミナスに名前を変更しました。
ミミッキュさん「〇〇にならないっていっておいて本当になるのがフラグっていうんだッキュ」
お嬢様さん「フラグ? フラグとは何かしら!? 下賤の言葉に興味はありませんわ!」
ミミッキュさん「更新時間だし埋まったしかりはそろそろ名前変えてほしいッキュ」
kariさんが饒舌な小説家に名前を変更しました。
ミミッキュさん「それをフラグっていうんだッキュ」
お嬢様さん「お嬢たる私が人外になるなんてありえませんわ!」
ミミッキュさん「お嬢様さんが人外にならないっていう保証はないッキュ」
チョコレートさん入った直後から更新途絶えてる方が二人いますので、10分になったら枠拡張します
親切な案山子さんかもしれないので、もし見ていましたら退村して頂けるとなおありがたいです(参加予定でしたらすみません)
kariさんがオズワルドに名前を変更しました。
お嬢様さん私がこの村の人外を駆逐して差し上げますわ!
kariさんがお嬢様に名前を変更しました。
kariさんがミミッキュに名前を変更しました。
ミミッキュさん「名前何にしましょうかね」
チョコレートさん「自動更新はできないですねー。更新はボタンをカチカチして頂かないと」
ミミッキュさん「了解です」
チョコレートさん「無能GMが更新時間を長くとってしまったので10分間ご準備しつつお待ちください。」
kariさんがに名前を変更しました。
ミミッキュさん「これ自動更新とかはできないんですね」
ミミッキュさん「わかめてって今どんな感じなんですかね。どこかに人とられて衰退したって聞きましたが」
チョコレートさん「いらっしゃい」
ミミッキュさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/12 21:59:02)
kariさんがチアシードに名前を変更しました。
饒舌な小説家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/12 21:58:15)
チョコレートさん「おおお、いらっしゃい!」
kariさんがヒマシ油に名前を変更しました。
オズワルドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/12 21:53:33)
チアシードさん「こんばんは」
お嬢様さん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/12 21:53:02)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/12 21:52:59)
チョコレートさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/12 21:49:59)
チョコレートさん「いらっしゃい」
ルミナスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/12 21:36:03)
チョコレートさん「いらっしゃい」
ヒマシ油さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/12 21:34:01)
チョコレートさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/12 21:32:54)
チョコレートさん次回更新時間は2210で
チョコレートさん「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/12 21:29:12)
チョコレートさん「最近建っていなかった狐有り村で集客を期待する」
チョコレートさんテンプレをお借りしています。

この村のルール

こちらは初心者歓迎の狐あり12人村です。
ただし、下記ルールを必ず読んでからご参加ください。

役職:村5狼2占1霊1狩1狂1狐1
狐がいます。共有はいません。

わっふるを搭載しております。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。
なお、役職のわかりにくいCOも避けて下さい。(縦読み・黒いか白いか分かる〜・暗号等)

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

禁止事項

事件前日と昼の初心者CO(夜、死亡時、ゲーム終了時の初心者COはOKです。)/
突然死/シスコピ/村騙り(全面禁止)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
PC以外からの参加/AAの多用乱用/
その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"

マナーとして守ってもらいたいこと
・おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう
・入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ
 ※もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を
 ※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
kariさん」が村へやってきました。(16/12/12 21:25:34)
戻る