過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
JJ
◆456dd//ORE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
とれみー
タマモナイン ◆AidgJblmYE
[共有者]
(死 亡)
 
 
やつはい
gadsa ◆bNOfTy76o6
[村 人]
(死 亡)
 
 
問題爺
Boy's ◆Love/njNeE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サプライズ
◆DscmaxwLvk
[占い師]
(生存中)
 
 
海藻
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
幸福な獣
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
置いと
◆9NOogV35ks
[村 人]
(生存中)
 
 
理想に生きる
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(生存中)
 
 
USGちゃん
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しずえさん
おしん ◆fUpFbllyLM
[村 人]
(死 亡)
 
 
委員長
◆x2x///LOVE
[村 人]
(死 亡)
 
 
風の中の昴
◆MKDZHn3lPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
石原さとみ
◆dXhc6lpNyY
[狩 人]
(生存中)
 
 
inferno
◆bitter//B2
[村 人]
(死 亡)
 
 
S・S・D
57.8% ◆9700/16782
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 148941番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
問題爺さん「まあでも普通なら、完グレ吊りのが強いは強いかやっぱ
うん、てことでおやすみまん」
とれみーさん「同村した方々ありがとうございました。」
問題爺さん「てか俺が狐だからそう思えた、とも言えるな」
問題爺さん「なのでまあ結果オーライってことよ」
問題爺さん「んで翌日からパンダ→USG→占い→占い、と吊りながら確定○を作っていく感じ
ただこれ、んー、狩人が斜めってるから、呪殺が出た時に負けるか」
理想に生きるさん「USG狐を見たとき、サプライズに囲いなし(昴はそうだけど露出してる)
もう1wはほぼ完灰にいるって考えられるから完灰吊りのが安定ってことかなるほど。」
S・S・Dさん「GM村立て同村ありがとうございまいた」
USGちゃんさん「お疲れ様でした」
問題爺さん「あの時点の情報だと、SSD真USG狐orサプ真USGLWっしょ>理想
なので、あの段階だと完グレ吊りの方が期待値としては高いと思う」
理想に生きるさん「サプライズ視点でほぼ狐だけが見つかってない人外だろうから、非狐候補吊りも兼ねられてたと思う。まぁそのあとしずえさん吊っちゃってはいるけども。」
石原さとみさん「お疲れ様でした。ありがとうございました。」
とれみーさん「霊能が乗っ取られなくてよかった」
サプライズさん「サプライズですね」
理想に生きるさん「あそこ完灰吊りのが良かったのかなあ、サプライズ視点で狼露出して、SSDに護衛避ける&霊初で占いに真はいるって前提だったから両視点で詰めるようにSSDの●吊ったんだけども」
問題爺さん「俺はそのころには既に絶望に打ちひしがれて、ろくに数えてなかったし」
サプライズさん「占い先投票で予告させた上で予告先護衛貫通を信じない村には初めて遭遇しました」
委員長さん「GMさん 同村さん ありがとうございましたー」
とれみーさん「お疲れさまでした」
問題爺さん「まあわからんけどねちんぽ」
infernoさん「まあパンダ吊りはあんまりよくなかったですね
グレー吊りUSG占いくらいで良かった気もします」
問題爺さん「あそこでしずえから吊ってたら、たぶん、狼が何しようと両詰みまでいってたと思う」
問題爺さん「村も村でパンダ吊りが進行ミスといえるから、まあ、いいんじゃないの>理想」
委員長さん「委員長さんは村人という役職ですね」
幸福な獣さん「おつかれさんでした」
海藻さん「お前マルチやろw>inferno」
理想に生きるさん「進行ミスっていうとなんか角が立つね、かみさきミスか」
問題爺さん「霊欠けが確実になったころに出たら吊られるわ」
サプライズさん「とれみーさんのCO遅延に反応したところ、委員長さん以外全員役職ありましたか。
とれみーさんGJでした。」
infernoさん「USG狼を外してしまったのがショックなんで寝ます
お疲れ様でした」
USGちゃんさん「2日目の噛みは問題爺さんっすね。交渉の材料にしようと思ったけど、
使う場面なかったです。狩人COはするべきでなかったんじゃないかと後悔」
問題爺さん「出るか馬鹿>やつはい」
理想に生きるさん「狼の進行ミスかーい!」
S・S・Dさん「狼陣営のみなさんすみません。銃殺のとき石原噛みで吊り減らすか、どこかで●すべきでした」
置いとさん「おつかれ」
やつはいさん「ところで問題爺は初日霊欠け見えてたのにでなかったの?w」
委員長さん「私の読み通りサプライズさん真、SSDさん偽でしたね(どや顔) 」
USGちゃんさん「ひえええ お疲れ様でした サプライズ氏に勝てなかった」
S・S・Dさんすみません、2つ言うことがあります

>理想に生きるさん 「SSD狼だったら昨日は石原噛んで2死体だして決め打ち要求すると思うんだよね」
しまったと思いました

>S・S・Dさん 「SSD吊って終わりだと思いますよ」
>S・S・Dさん 「USGさんの中身と問題爺さんの中身はわかりませんが、SSDさん吊れば終わるんじゃないかと>海藻さん」
これは思いっきりサプライズさんの間違いでした。
サプライズさん「お疲れ様でした」
しずえさんさん「まあそらそうよな… おつかれさまです」
理想に生きるさん「おつかれさま」
問題爺さん「おつちんぽ」
委員長さん「おつかれさまでした」
やつはいさん「お使え様でした」
海藻さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(16/12/13 00:37:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
海藻さん0 票投票先 → S・S・Dさん
置いとさん0 票投票先 → S・S・Dさん
石原さとみさん0 票投票先 → S・S・Dさん
理想に生きるさん0 票投票先 → S・S・Dさん
サプライズさん1 票投票先 → S・S・Dさん
S・S・Dさん5 票投票先 → サプライズさん
infernoさん「終盤の噛みは共有の言う通り自爆ですけどね」
infernoさん「僕噛みは意見噛みなんじゃないですか
そもそも信用(笑)したかったそうですし狩人は噛む必要あんまりないでしょう
SSD護衛だったら儲けものですし」
海藻さんそんなもんが問題じゃない
共有が「占い先を投票、石原は投票先を護衛」と明言していたのにも関わらずお前は同じ処占った
んなアホな真がおるか!
とれみーさん「やっぱ狩COの時点で狼1吊れてたんだよ!潜伏狼いないから狩人噛むに噛めなかった
JJさん狼の狼占狼-初日霊、狂人は人知れず噛まれた。。。」
理想に生きるさん「生存勝利したいってことでしょ、占い的には」
問題爺さん「狩人がうんちもらしてなかったら、狼は勝ち筋すらなかったぞこれ」
石原さとみさん「えっていうか占いロラで終わるから、そんな言い争う必要があるのか疑問なんですけど…。」
S・S・Dさん俺がいつUSGちゃんさんに予告したんですか?>サプライズさん
石原さとみさん「ごめん、サプライズさん真目で見てるけど、可能性は広くとっとこうとおもって>サプライズさん」
問題爺さん「てか狼も狼で、なんで石原じゃなくとれみー噛んでるのっていうのもあるし、いんふぇるの噛みとかもうんちもれそう」
理想に生きるさん「これほんと分からん」
サプライズさん「石原さとみさんにふられたってことでいいです」
infernoさん「あれでサプライズ即死してたら僕の血管ブチギレくも膜下だったんで
僕の命の恩人ですよ狼は」
理想に生きるさん「それだけ見ると初手SSD噛みなんだけど、問題児に予告した点、初日のCOの仕方、●のCO具合、USG身内切り主張がびみょいからサプライズが真に見える」
サプライズさん「石原さとみさんだけが間違えても6人なので変わらないですしこれ以上無駄な努力はやめます」
石原さとみさん「で、いいよね?>サプライズさん」
海藻さん「そういえば、3回ぐらい食事誘って全部断られるって事は、どうやらその人は自分に興味が無いらしい」
S・S・Dさん「USGさんの中身と問題爺さんの中身はわかりませんが、SSDさん吊れば終わるんじゃないかと>海藻さん」
USGちゃんさん「さて、どうなるかな?」
石原さとみさん「どっち視点でも占いがLWだから、占いロラで終わる。」
理想に生きるさん「狐把握してたのなら、昨日2慕いだして決め打ち要求せず、両詰みになる問題噛みしたのが謎い」
サプライズさん「ごめんなさいイラついてしまって」
やつはいさん「(ブーメラン」
石原さとみさん「ごめんどの発言?>サプライズさん」
問題爺さん「あれでSSD護衛するとか信じられんよ」
やつはいさん「無駄に霊真とかアホな考えするやつなんておらんやろうwww」
海藻さん「何回も言うとしつこいから嫌われるぞ」
サプライズさん「これくらい書けば読んでくれますか」
理想に生きるさん「SSD狼だったら昨日は石原噛んで2死体だして決め打ち要求すると思うんだよね」
石原さとみさん「私の考察は下の青字のとおりなので、サプライズ真と考えた場合でもSSD真と考えた場合でも、結構苦しい部分があるという感じ。ただ、昨日呪殺が出ている以上、どちらかは必ず真。」
サプライズさんSSDさんはUSGちゃんさんに「予告」してますね>石原さとみさん
サプライズさんSSDさんはUSGちゃんさんに「予告」してますね>石原さとみさん
infernoさん「あれだけ言ったのにSSDの方守ってる狩人にはあまり期待してませんし
流石に狐生存を追うことはしないでしょう」
S・S・Dさん「SSD吊って終わりだと思いますよ」
サプライズさん「SSDさんはUSGちゃんさんに「予告」してますね>石原さとみさん」
理想に生きるさん「占いロラで終わる(はず)」
置いとさん「おはよう」
理想に生きるさん「素直に見るならSSD初日噛みの狐不明なんだよなあ」
石原さとみさん「SSDが対抗の見落としてただけという可能性はもあるからなぁ>サプライズ」
海藻さん「何回も言わんでよろしい」
やつはいさん「これが普通だよな」
サプライズさん何回か言わなきゃわからないのかもしれないですけど
SSDさんがUSGちゃんさんを占わずに問題爺さんを占ったことについて
SSDさんがいくら弁解しようと正当性はないし整合性もないですよ。
問題爺さん「まあ問題ないだろうけどね」
海藻さん「これ以外何かある?>SSD」
サプライズさん「何回か言わなきゃわからないのかもしれないですけど
SSDさんがUSGちゃんさんを占わずに問題爺さんを占ったことについて
SSDさんがいくら弁解しようと正当性はないし整合性もないですよ。>石原さとみさん」
S・S・Dさん占い理由:
サプライズな結果は出るでしょうか…
委員長さん「死体無しでちゃった」
海藻さん完全に詰んでるよな?これ
サプライズ視点
USG-SSD-幸福な獣
JJ 狂
問題爺 狐
狩人 石原さとみ

SSD視点
サプライズ-USG- 風の中の昴
JJ 狂
問題爺 狐
狩人 石原さとみ
石原さとみさん1 サプライズ真の場合
狼:USG,SSD,幸福な獣 狐:問題爺 狂:JJまで確定。
死体なし時の護衛はSSDなので、2日目の噛みは狐の問題爺まで確定。
一番の問題は、2日目夜の時点で問題爺を噛むかってところ。

2 SSD真の場合
問題爺狐、対抗狼、USGとJJとで狼・狂、初手SSD噛み又は狐噛み
この場合、JJは出方からして狂濃厚なんだけど、そうするとUSGが狼となり、身内切りするかという疑問がある。
理想に生きるさん「狩両偽は否定された」
問題爺さん「そして狩人がうんこっこ」
S・S・Dさん「占いCO:サプライズ●」
海藻さん「SSDは」
サプライズさん何回か言わなきゃわからないのかもしれないですけど
SSDさんがUSGちゃんさんを占わずに問題爺さんを占ったことについて
SSDさんがいくら弁解しようと正当性はないし整合性もないですよ。
海藻さん「ギブで良いよ」
石原さとみさん共有護衛
8日目の朝となりました。(16/12/13 00:30:27)
理想に生きるさんを護衛します。 >>> 石原さとみ <<<
海藻さんの独り言「遅い!!!!!!!」
infernoさん「人のせいにしようがしまいが負けてストレス貯まるの自分ですし
最近は暴言に厳しいですから発散もできませんからね
負け筋は減らすべきです サプライズ偽よりはJJ霊の方がありそうですし」
理想に生きるさんの会話「わからん」
石原さとみさんの独り言「1 サプライズ真の場合
狼:USG,SSD,幸福な獣 狐:問題爺 狂:JJまで確定。
死体なし時の護衛はSSDなので、2日目の噛みは狐の問題爺まで確定。
一番の問題は、2日目夜の時点で問題爺を噛むかってところ。

2 SSD真の場合
問題爺狐、対抗狼、USGとJJとで狼・狂、初手SSD噛み又は狐噛み
この場合、JJは出方からして狂濃厚なんだけど、そうするとUSGが狼となり、身内切りするかという疑問がある。」
問題爺さん「じゃ真占いどこよwww」
やつはいさん「その逆なら問題ないけど」
やつはいさん「その逆なら問題ないけど」
理想に生きるさんの会話「んんんん」
理想に生きるさんを狙います。 >>> S・S・D <<<
問題爺さん「石原狐→占い全偽→霊どこよwww」
USGちゃんさん「JJ狂人の初日霊能でっしゃろ」
問題爺さん「石原狐とか無理wwwwwwwww
つーか俺が素村で生き残ってたら、そんな主張一蹴するわw」
理想に生きるさんの会話「でもそれなら決め打ち要求するために石原噛み安定なんだよなあ、吊り減るんだし」
やつはいさん「if 仮に霊真なら誰がいないと思う?」
委員長さん「SSDさん吊って終わります」
問題爺さん「ぶっちゃけそれJJ死ねでいいとも思うけど、どうあれUSG吊らない理由ってのがないわなー」
理想に生きるさんの会話「でもサプライズが狼で、SSDのラスグレが狐しかいないからわざと予告させた凄腕狼騙りって線も捨てきれない」
S・S・Dさんの遠吠え「たぶんそれだ」
S・S・Dさんの遠吠え「●出しときゃよかったのかな海藻さんに」
infernoさん「いや、占いロラはしますけど順番はSSD→サプライズしかないです」
理想に生きるさんの会話「だからやっぱりSSD噛みだったんじゃないかなあ」
S・S・Dさんの遠吠え「俺視点で人外がスバル、JJ、サプライズ、石原狂だとして、USG真狩人だとサプライズGJ?」
USGちゃんさん「自分視点、昨日の髪は石原偽を証明するから石原狐も可能性としてはあるんやけどなあ…」
infernoさん「JJがキチ○イ霊能で潜伏狂人だった場合に負けるんで占いロラはよくないです」
理想に生きるさんの会話「問題狐把握の石原真狩だったらの話ね」
問題爺さん「俺が石原ならSSD護衛するけどね」
置いとさんを占います。 >>> サプライズ <<<
理想に生きるさんの会話「狐噛みの石原真だったら、今日は海藻か石原噛んで吊り減らして決め打ちをしにいったはず」
S・S・Dさんの遠吠え「おとといくらいに何か間違えたような機がする」
とれみーさん「死体なしになったりするのかな?」
S・S・Dさんの遠吠え「USGさん乙でした」
海藻さんの独り言「完全に詰んでるよな?これ
USG-SSD-幸福な獣
JJ 狂
問題爺 狐」
やつはいさん「占いは仕事終わってんのに残す意味ないけど」
USGちゃんさん「このままだとおうどんやがな…」
S・S・Dさんの遠吠え「狩人両偽かぁ」
問題爺さん「てーか狩人両偽とかいってるのは、なんかこう、あれなのかな
JJ霊とか本気で考えてるのかな」
S・S・Dさんの遠吠え「両視点詰んでしまった」
とれみーさん「おつつ」
S・S・Dさんの遠吠え「 」
問題爺さん「てかべつに占いロラからでもいいんよこれ」
7日目の夜となりました。(16/12/13 00:25:09)
USGちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
海藻さん1 票投票先 → USGちゃんさん
置いとさん0 票投票先 → S・S・Dさん
石原さとみさん0 票投票先 → USGちゃんさん
理想に生きるさん0 票投票先 → USGちゃんさん
USGちゃんさん4 票投票先 → 海藻さん
サプライズさん1 票投票先 → USGちゃんさん
S・S・Dさん1 票投票先 → サプライズさん
幸福な獣さん「メモ取ってない可能性」
やつはいさん「(そこはわからないといっておくんですよ<<霊界非表示><」
infernoさん「やばすぎるんだけど
なんで誰一人指摘しないんですか?」
石原さとみさん「SSDのグレー爺だけだったのか、それは難しいな…。とりあえずUSGつる。」
問題爺さん「狩人の中身なんてUSGの発言みたらわかるやろ」
理想に生きるさん「占い両偽よりは狩両偽のがある、まだね」
海藻さん「良い?SSD視点のグレーはUSGとサプライズのみ
そんでサプライズはUSGに●打ってるよね?じゃあSSD視点でもUSG吊りで吊り足りるよね?問題ないね?」
サプライズさん「メモ取れない人いたりして1票ぶれると厄介なので無駄吊りあんま使いたくはないんですけどね」
理想に生きるさん「まぁいいか、●吊りますね」
やつはいさん「JJ狂じゃないなら狩人の中身が気になるけど」
S・S・Dさん「ほーん」
海藻さん「うむ、間違えたw」
理想に生きるさん「サプライズがUSGに●だしてる」
USGちゃんさん「海藻を吊るべきでは? ここが一番臭いよ
海藻→石原さとみ→サプライズ吊りで問題ないです」
サプライズさん「SSDさん初手狐把握した狼としてすごくベターな立ち回りですよね
完全グレーに狐置いて追い込んでいくスタイル」
やつはいさん「USGとSSDがごっちゃでややこしい件」
問題爺さん「石原さとみ偽なら狂
その場合、占いから先んじてロラすればいい」
infernoさん「狂人生きてても99.9999999%勝てるんですけど
SSDとUSG吊ったら」
海藻さん「じゃなかった、SSD視点USG狼」
理想に生きるさん「海藻の理論がその通りなんだけども」
海藻さん「一応サプライズ視点USG狼あるもんな」
海藻さん「いやUSGから吊りの方が安定するな」
委員長さん「死体無しは」狐噛みでしたか」
海藻さん「USGから吊りでも良いよ」
海藻さん「何か異論ある?」
サプライズさん「さっさと終わらせたいならSSDさんとUSGさん吊って終わらせればいいし」
とれみーさん「JJさんの中身は普通に狂人でいいのかな?」
石原さとみさん「USGさんとSSDさんが吊れればなんでもいいです」
infernoさん「◆サプライズさん 「海藻さん吊りでSSDさんがUSG占いまでやります?一応」
なんでわざわざ負け筋増やすんだろう」
理想に生きるさん「狩両偽にみますか」
USGちゃんさん「グレーが問題爺しかおらんかったやん だから俺よりグレー占いに賭けたんじゃないですか? >海藻」
理想に生きるさん「占いロラでいいですかね」
海藻さん「SSD視点サプライズがLWだから
SSD吊り→USG吊り→終わらなかったらサプライズ吊り」
infernoさん「SSD吊ってUSG吊って終わらなければサプライズ吊って終わりなんだけど」
サプライズさん「海藻さん吊りでSSDさんがUSG占いまでやります?一応」
やつはいさん「初日狂もワンチャンあるから怖いけど」
石原さとみさん「まあこれはもう、問題爺予告したサプライズさんを真で見るしかないっす。」
理想に生きるさん「昴 対抗2 狩人 問題児
さとみ偽なら問題児は違うのか」
S・S・Dさん「俺のグレー問題爺だけだったんですけど。あとUSGと対抗しかいなかった」
とれみーさん「USGさん吊りでいいかな」
問題爺さん「おらんだろー>とれみ」
石原さとみさん「あっSSDさんも問題爺占ってんの…???」
USGちゃんさん「私視点、守れない石原、サプライズ、風の中の昴が狼 JJ狂人やで
で、おそらく海藻あたり狐があり得る一ですよ」
理想に生きるさん「ん、あれSSDも全露出してね?」
海藻さん「SSDは今日はUSG占いしか無い」
問題爺さん「SSDも全露出や>理想」
海藻さん「SSDが問題爺占った方がよっぽどおかしい」
infernoさん「そらUSG視点はそうだわなw」
S・S・Dさん「なんで対抗が問題爺に○してんの」
とれみーさん「ところで初日霊能じゃないって思ってる人います?」
理想に生きるさん「サプライズは対抗2 狩人 問題児 獣で全露出か」
海藻さん「石原視点何らおかしくない」
問題爺さん「貫通だよ貫通」
USGちゃんさん「石原視点、問題爺を護衛したのに死体が出ているのはおかしいのではないか?」
問題爺さん「占いとUSGロラで終わることを」
海藻さん「何でUSG占ってないねん」
サプライズさん「詰みでいいですよねさすがに???」
置いとさん「おはよう」
石原さとみさん「しました。」
委員長さん「貫通したのかな」
問題爺さん「この村の人たちは、気付いているだろうか」
やつはいさん「おつおつ」
理想に生きるさん「んー」
サプライズさん問題爺さん護衛しましたよね???>石原さとみさん
石原さとみさんサプライズさん真確定です。
USG狼、SSD(対抗)狼、幸福な獣狼、初手狐噛み(対抗は噛めないので)。JJ狂
USGちゃんさん「おはよう 護衛は共有」
やつはいさん「JJ真霊!占い全偽でもない限りあり得ないからなw」
やつはいさん「JJ真霊!占い全偽でもない限りあり得ないからなw」
S・S・Dさん占い理由:
>問題爺さん「なんだけど、SSDのグレ、俺しかいなくねえ?」
イエス!高須クリニック!問題爺さんを占います。
理想に生きるさん「ほほー」
S・S・Dさん「占いCO:問題爺○」
理想に生きるさん「おはよー」
石原さとみさん6日目夜 護衛:問題爺
指示通り
サプライズさん「占いCO 問題爺さん○」
問題爺さん「おっぱい!おっぱい!」
7日目の朝となりました。(16/12/13 00:18:41)
問題爺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
問題爺さんを護衛します。 >>> 石原さとみ <<<
海藻さんの独り言「どっちゃでもええわこれ」
問題爺さんの念話「遅かれ早かれ死ぬ」
問題爺さんを狙います。 >>> S・S・D <<<
やつはいさん「引き分け狙ってるなら残すだろうな」
委員長さん「JJさん霊だったら笑う」
問題爺さんの念話「まあうん、しぬ」
海藻さんの独り言「USGの判定が気になる」
幸福な獣さん「狐把握してるのにもったいない」
問題爺さんの念話「あそこでしずえから吊ってれば、両詰みまでいける感じもある」
海藻さんの独り言「問題爺-SUBARU-USG
JJ 狐
サプライズ 狂
SSD 真」
理想に生きるさんの会話「よく見たらUSGさんは問題爺さんしか占い先がないね」
S・S・Dさんの遠吠え「でも俺視点吊りがたりちゃうような」
問題爺さんの念話「てか順序的に、パンダ吊りがもったいない」
やつはいさん「JJ霊だった場合だけどアリエナイヨネ」
S・S・Dさんの遠吠え「なさそうな感じがするのです」
S・S・Dさんの遠吠え「両○の狩人視点で真占いが確定するのはまずいのでわざとらしくても問題爺占いしか」
やつはいさん「むしろ問題爺狐なら初日から目立つような発言残さないと思うから無いかな、
とっくに霊COして居座ると思うからなわざわざ霊を炙り出すようなこと言ってる分村かなぁ、狐だったら漏れそう」
USGちゃんさんの遠吠え「で問題ないのかな? 狐補足されているっていう情報は洩れておらんやろ
だからサプライズは間違いなく問題爺を占う。」
問題爺さんの念話「まあどっち真だったとしても、俺は詰んでたか」
S・S・Dさんの遠吠え「問題爺さんしかグレいなかったですって言って」
海藻さんの独り言「USG占ってほしいなSSDには」
S・S・Dさんの遠吠え「わかりました。共有の意見無視して問題爺さんを占います


理想に生きる「じゃあサプライズは占いたいと子投票、石原はその投票先護衛」 」
理想に生きるさんの会話「さすがに明日はUSGさん吊るけども」
しずえさんさん「スヤァ… (役表示なしなの気づいてなかった」
S・S・Dさんの遠吠え「ぐおー」
問題爺さんの念話「よくないなあこれなあもうなあ」
問題爺さんを占います。 >>> サプライズ <<<
USGちゃんさんの遠吠え「じゃあ、問題爺を占いましょうか で、髪はもちろん爺で」
S・S・Dさんの遠吠え「サプライズさん 0 票 投票先 → 問題爺さん 」
infernoさん「だから狐濃厚なのに占わないのおかしいです」
6日目の夜となりました。(16/12/13 00:13:52)
しずえさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
海藻さん0 票投票先 → しずえさんさん
置いとさん0 票投票先 → しずえさんさん
石原さとみさん0 票投票先 → しずえさんさん
理想に生きるさん0 票投票先 → しずえさんさん
USGちゃんさん1 票投票先 → しずえさんさん
問題爺さん1 票投票先 → しずえさんさん
しずえさんさん7 票投票先 → USGちゃんさん
サプライズさん0 票投票先 → 問題爺さん
S・S・Dさん0 票投票先 → しずえさんさん
infernoさん「SSD視点身内切りなわけないと思うんだけど。
SSDがUSG占って●出たら狼絶対勝てないじゃん
占いロラ→USG吊りで そんなのあり得ると思う」
S・S・Dさん「うん。あとUSGと対抗>問題爺さん」
サプライズさん「やった〜」
やつはいさん「海藻か問題爺の二択なら海藻かなぁ、吊逃れを生かしたくない理論」
置いとさん「狐にくろだしうらなえば」
理想に生きるさん「じゃあサプライズは占いたいと子投票、石原はその投票先護衛」
海藻さん「USGがグレ」
USGちゃんさん「俺が狐ならば、ますますサプライズ狼路線は崩れないすねぇ >¥ssd」」
問題爺さん「なんだけど、SSDのグレ、俺しかいなくねえ?」
とれみーさん「噛まないんじゃなく噛めないのでは? つまり潜伏してる狼がもういないとか」
サプライズさん「問題爺さんですね>石原さとみさん」
サプライズさん「うーんと、狼2と狐残りなんですよ今。
確定銃殺なしで死体1つ、かつ占い先が死体だと
うるさく言われそうなのがイヤなんですよ。>理想に生きるさん」
問題爺さん「それでもいいんじゃね>理想
あとSSDも予告」
石原さとみさん「む、どこ占いたいっすか?>サプライズ」
S・S・Dさん「USG狐の可能性かぁ」
infernoさん「最初からサプライズ真としか言ってないんだけど」
問題爺さん「USGの必死っぷりが見ててなんか可愛い」
理想に生きるさん「じゃあサプライズが占いたい場所を石原に護衛させてもいいか」
海藻さん「それだわ」
海藻さん「USG狐!ああ〜〜それだ」
USGちゃんさん「引き続き共有護衛してる」
infernoさん「サプライズが対抗占いした理由は石原さとみが対抗護衛しててGJ出たからでしかないよ」
理想に生きるさん「ううん、好きなとこ占っていいよ」
石原さとみさん「ごめんなさい。対して内容のないことを2回貼ってしまった。
とりあえず共有の指示どおり海藻ごえいしますね。」
理想に生きるさん「置いとも暫定○だったね」
サプライズさん「海藻さん占えってことですか?>理想に生きるさん」
USGちゃんさん「狐が死んでいないのであれば、今日はグレーから吊るべきだと思いますよ。
あからさまに●だししているサプライズを信じるならね」
問題爺さん「ほぼサプ狼SSD真、初手囲いからSSD即噛みGJくらって、狐のうすげに●ヒット」
しずえさんさんはーいよ COなーし
石原さとみさん「ひっしに考えたけどやっぱりどれもありうる。

・サプライズ真
USG狼、SSD狼、初手狐噛み。
又は USG狼、SSD狂、初手SSD噛みまたは狐噛み
又は USG狼、SSD狐、初手SSD噛み

・SSD真
サプライズ狂 USGは誤爆? 初手SSD噛み又は狐噛み
又はサプライズ狼 USGは身内切り又は狐ヒット 初手SSD噛み又は狐噛み
又はサプライズ狐 USGは狼 初手SSD噛み又はサプライズ噛み」
石原さとみさん「ひっしに考えたけどやっぱりどれもありうる。

・サプライズ真
USG狼、SSD狼、初手狐噛み。
又は USG狼、SSD狂、初手SSD噛みまたは狐噛み
又は USG狼、SSD狐、初手SSD噛み

・SSD真
サプライズ狂 USGは誤爆? 初手SSD噛み又は狐噛み
又はサプライズ狼 USGは身内切り又は狐ヒット 初手SSD噛み又は狐噛み
又はサプライズ狐 USGは狼 初手SSD噛み又はサプライズ噛み」
サプライズさん石原さとみさん、問題爺さん護衛してもらえませんか?
問題爺さん貫通銃殺できればわかりやすい話になるので
理想に生きるさんしずえさん吊るね
委員長さん「狩人噛まないんだ」
石原さとみさん「サプライズ真、USG狼、SSD狂、初手SSD紙というのはないんですか?>サプライズさん」
やつはいさん「まず露出した狩りが死体なんて書かないと思うのでミスだと思うけど」
置いとさん「ころせないみたい」
S・S・Dさん「サプライズの●が売り切れましたね」
infernoさん「SSDさんはなんでUSG占ってないんですか」
理想に生きるさんんーじゃあとりあえず石原は海藻護衛 USGは私護衛ね
問題爺さん「USG吊るかしずえ吊るかの2択」
海藻さん「占いは…SSD
SSD 石原さとみ○」
サプライズさん「初手で噛まれそうなところ、という点で考えると完全に問題爺さんですね」
USGちゃんさん「私視点よ >海藻」
置いとさん「おはよう」
石原さとみさん「一応論理的には、いろいろな可能性があって、私自身まだどちらが真か確定できていません。」
問題爺さん「いやそれもない>USG」
サプライズさん石原さとみさんが結果騙りしていない限り初手狐噛みが確定
かつ、ここまでで狐が死んでいる可能性はほぼ0ですし
さすがにSSDさんの○には狐はいないでしょう
つまり残りが海藻さん、しずえさんさん、問題爺さんです
海藻さん>狼は…サプライズ、石原さとみ、?
しずえさんさん「うん?SSDの〇噛み?」
USGちゃんさん「サプライズ視点、仕事終了ですね」
石原さとみさん5日目夜 護衛:SSD
指示通り。
とれみーさん「なんで対抗占い?」
infernoさん「これ対抗狼なんか」
問題爺さん「サプライズそれはない」
理想に生きるさん「本当に占ったんだ」
S・S・Dさん占い理由:
海藻さん「逆張りしてたんですけどSSDさん真要素全くないんで」
はい、完全グレーから真要素全くないらしい海藻さんを占います。
USGちゃんさん5日目 護衛:理想に生きる 死体:?
 共有指示による護衛。それにしても偽も出てくるとは
 サプライズ信用高いし、まじで困る。SSD呪殺頼むよー><
 占は…SSD 霊能…初日
 狼は…サプライズ、石原さとみ、?
 狩は…自分  狐…潜伏中 と見てます。
委員長さん「おつかれさまでした」
理想に生きるさん「おはよー」
S・S・Dさん「占いCO:海藻○」
サプライズさん「占いCO S・S・D●」
問題爺さん「ろーんぶろーぞー!」
6日目の朝となりました。(16/12/13 00:06:42)
委員長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
委員長さんを狙います。 >>> S・S・D <<<
問題爺さんの念話「いやまじで」
海藻さんの独り言「そんで何故USGはサプライズ護衛主張だったのか」
問題爺さんの念話「つーか、なんで石原じゃなくとれみー噛んだのこの馬鹿狼」
S・S・Dさんを護衛します。 >>> 石原さとみ <<<
理想に生きるさんの会話「昴ーUSGーサプライズはまぁ狼像としてはありえそうだけど」
理想に生きるさんの会話「真狂の噛みじゃなさそうだけど、狩人CCOから身内切りなのかな?」
しずえさんさんの独り言「確白の石原さとみ噛んだ方がまだ」
海藻さんの独り言「サプライズが人外ならば何故USGは狩人COしたのか」
問題爺さんの念話「ていうか、グレ数考えたら完グレ吊ってSSD→USG占い、ってのが妥当なんだけどね」
infernoさん「事実、これは狐●出し本線の進行です
SSD真USG狐なら楽勝ムードです」
問題爺さんの念話「この2択だろうけれどー」
infernoさん「ここで●占われたら終わるのにそんなポカするわけないです」
委員長さんの独り言「USGちゃん狐かな」
しずえさんさんの独り言「サプライズは噛まないでしょう 真だと言ってるようなもんだ」
問題爺さんの念話「あるいはサプ真で初手俺噛み」
委員長さんの独り言「狐 どこかな」
USGちゃんさんの遠吠え「分かりました」
S・S・Dさんの遠吠え「俺視点でもだいたいusgさん人外なので」
USGちゃんさんの遠吠え「俺吊られちゃうかな? まぁ、そうなればどうすればいいかな…?
狼COだとほぼ負け一直線だしなぁ…」
委員長さんの独り言「真 SSD
狂 JJ
狼 サプライズ 風の中の昴 もう一人」
S・S・Dさんの遠吠え「完全グレーに○出します」
とれみーさん「死体なしがあった後だと●からの狩COは狐に見えちゃう。」
S・S・Dさんの遠吠え「では委員長かんで」
海藻さんの独り言「SSD視点USGが何なのか?という疑問符」
USGちゃんさんの遠吠え「置いておくか委員長あたり噛みでいいんじゃないかな?」
海藻さんの独り言「これSSD視点が難しい」
やつはいさん「海藻狐だったら負けてもいいよ」
USGちゃんさんの遠吠え「うーん…」
S・S・Dさんの遠吠え「石原さん噛みだとusgさん吊られちゃうのでしょうか」
しずえさんさんの独り言「間違えたわ」
風の中の昴さん「引き分け狙いなら普通に噛まれますよー」
S・S・Dさんの遠吠え「いえ、謝ることはないです」
理想に生きるさんの会話「んー2日目SSDGJねえ」
S・S・Dさんの遠吠え「噛みはどうしましょう」
問題爺さんの念話「よってUSGLW」
問題爺さんの念話「占い真狂
サプ狂、風狼で判別、USGに誤爆」
USGちゃんさんの遠吠え「うむ… すまねぇ…」
しずえさんさんの独り言「あぁ、一応SSDの●吊るってことだったのか>バランス吊り」
S・S・Dさんの遠吠え「対抗かめなくなりました。そんで銃殺対応必須ですね」
海藻さんの独り言「投票してないままトイレいってた」
S・S・Dさんを占います。 >>> サプライズ <<<
海藻さんの独り言「あっぶね」
5日目の夜となりました。(16/12/13 00:01:35)
風の中の昴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
海藻さん0 票投票先 → サプライズさん
風の中の昴さん7 票投票先 → S・S・Dさん
置いとさん0 票投票先 → 風の中の昴さん
石原さとみさん0 票投票先 → 風の中の昴さん
理想に生きるさん0 票投票先 → 風の中の昴さん
USGちゃんさん0 票投票先 → 風の中の昴さん
問題爺さん1 票投票先 → 風の中の昴さん
委員長さん0 票投票先 → 風の中の昴さん
しずえさんさん0 票投票先 → 問題爺さん
サプライズさん1 票投票先 → S・S・Dさん
S・S・Dさん2 票投票先 → 風の中の昴さん
infernoさん「どうせ対抗狂でしょうからサプライズ噛み狂吊りで
最終日USG吊りでしょうね」
理想に生きるさん「USGさんは私 石原はSSDね」
海藻さん「●はサプライズ護衛しとけば真狂狐にも対応出来るんだけどな」
S・S・Dさん「委員長・・・」
問題爺さん「パンダ吊りするならサプ予告」
委員長さん「SSDさん 最初から信じてました」
風の中の昴さん「SSD視点でもUSGほぼ人外
だから狩人coはあんまりしないほうがよかったんですけどLWなら話は別ですね」
サプライズさん「SSDさん死体になったらSSDさん狐(つまり狼全潜伏か狂人潜伏)なので
ただし私も死体になっているでしょうけど」
石原さとみさん「SSD護衛でいいのね。りょうかい。>理想に生きる」
S・S・Dさん「それでいいと思います>理想に生きるさん」
委員長さん「ん〜 SSDさんに軍配が上がってきました」
infernoさん「サプライズまだ仕事終わってないですし」
理想に生きるさん「サプライズ視点だと対抗狂狐じゃない限り狼全露出してるから噛まれないはず」
海藻さん「○ね○」
海藻さん「石原さとみ確定●なんだよね」
USGちゃんさん「じゃあ、占いロラすればいいんじゃないですかねぇ 対抗に狐いると考えるんであれば いずれにせよあなたは人外でしょうけど >サプライズ」
問題爺さん「サプ視点、狐噛みでなければUSGがLW。よってUSG吊りはない」
委員長さん「石原さとみさん確定○でしたか」
理想に生きるさんパンダ吊りの石原さんはSSD ●は共有護衛でどうよ
S・S・Dさん「そうくるか・・・>サプライズさん」
風の中の昴さん「真狩人視点はUSG狐もありうるわけですね」
しずえさんさん「まあ確〇の狩COは盲信ですね…」
サプライズさん「石原さとみさんSSDさんそのまま護衛しててもらってもいいですか?
SSDさん占ってみたいです」
問題爺さんUSGキープしてしずえ吊って、SSDにUSG占わせたらいい
USGちゃんさん「私はサプライズ護衛をしたのに対して死体が出なかったと考えれば、
もはや狐噛みということしか考えられないのですよ >対抗狩人」
サプライズさん「SSDさん狐の可能性もあるんじゃないですかね」
S・S・Dさん「やったー!石原さとみファンでよかった・・・」
理想に生きるさん「バランスしとこっか!」
USGちゃんさん「SSDが真ですね」
石原さとみさん「サプライズに●出されたUSGが狩人CO?
一応したいなしの日はSSD護衛だが、サプライズが真なのか?」
理想に生きるさん「んーどうしよっかな」
委員長さん「対抗狩いるんだ」
問題爺さん「ほーはーほー」
infernoさん「なるほど。確かに面倒くさかったですね
これは反省します>やつはい」
幸福な獣さん「石原狩人www終わったwwwwww」
サプライズさん「USGちゃんさんが自棄で狩人COしたのではなければ内訳透けました
占い騙り狂狐で狼全潜伏が濃厚です」
理想に生きるさん「ほほー」
やつはいさん「でるよなぁ」
石原さとみさん狩人日記
1日目夜 無理誰も護衛できない

2日目夜 護衛:SSD 噛まれ:なし
私に○のSSDさんが噛まれたら私視点情報ゼロなのでSSD護衛します
サプライズは発言ないのも印象&#9747;です。
あの時点での出方の速さは大した真要素ではないと思います。
というか特攻狂の真狼っぽいので占い噛まれない気がします。

3日目夜 護衛:SSD 噛まれ;inferno
死体なしなのでそのまま継続っすね
幸福な獣さん「やつはいがCO渋るなら俺吊れ 危険だ」
↑この発言からもやはりサプライズ偽かなと思います

4日目夜 護衛:SSD 噛まれ:
サプライズに○もらっちゃったよ、噛まれそー。
委員長さん「やっぱりサプライズさん真目だなぁ」
問題爺さん「んでUSG視点でサプライズ狂or狐噛みと」
風の中の昴さん「その狩人coは悪手だと思います
真なら占い初日なのでUSGさんがんばって」
理想に生きるさん対抗狩人いますかね
S・S・Dさん「ふえっ?」
USGちゃんさん「考えたくなかったのですが2日目の死体は狐噛みのようです」
infernoさん「対抗いたら出ていいよ」
石原さとみさん「んーサプライズとUSGで割れるのか。」
海藻さん「逆張りしてたんですけどSSDさん真要素全くないんで
JJ-奇策カマしてきたクソ真
SSD-狼
サプライズ-律儀な狂人
にしようと思います」
委員長さん「ほほー 」
幸福な獣さん「USGはサプライズの2つ目の●なんだから慌てて狩人COしなくていいんだけどな」
問題爺さん「ここでとれみー噛みというのが、んー?」
サプライズさん「やった〜」
USGちゃんさん「狩人日記
2日目 護衛:サプライズ 死体:無し
 出方を見る限りでは、サプライズの方が印象が強かった。
 なので、サプライズ護衛を選択する。間違っていたらすまんな。
3日目 護衛:サプライズ 死体:inferno
 ほぼ間違いなく占いチャレンジで間違いないですね。
 そうなればここ護衛で間違いないです。間違いないよね?ね?
4日目 護衛:サプライズ 死体:?
 infernoが死んだのであれば狩人狙いで間違いないですね。
 となると引き続きサプライズ護衛で問題ないでしょう。」
理想に生きるさん昴さん、狩人COありますか?
風の中の昴さん「coないのでUSGちゃん飼って狐候補削ればいいですね」
USGちゃんさん狩人COをします。
しずえさんさん「2人とも黒かーい」
置いとさん「おはよう」
やつはいさん「おつおつ」
とれみーさん「お疲れさまでしたー」
USGちゃんさん「そっち狼か…」
やつはいさん「石原狩じゃないならGJ出ずらくなるからめんどくさい」
S・S・Dさん占い理由:
>風の中の昴「そっちが占なうんかーい!」
完グレ噛んでくれてるので対抗の〇を占ってみます。
問題爺さん「うんんんんん?」
理想に生きるさん「おはよー」
サプライズさん「2日目、とれみーさんのCOを気にしたところを見直し。
委員長さんは素で占われても気にしなさそうな言動。
問題爺さんは推理が強すぎて村にしか見えない。
USGちゃんさんは考察からして慎重派っぽいのにJJ狂人視の根拠が薄いのに
幸福な獣吊りを主張してる点がひっかかりました」
USGちゃんさん「おはよう」
しずえさんさん「オハヨウゴザイマス」
風の中の昴さん「おは」
S・S・Dさん「占いCO:風の中の昴●」
サプライズさん「占いCO USGちゃん●」
委員長さん「おはようございます」
問題爺さん「とりっくおあとりーと!」
5日目の朝となりました。(16/12/12 23:53:50)
とれみーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とれみーさんを狙います。 >>> S・S・D <<<
理想に生きるさんの会話「真狼残りに見えるけども」
理想に生きるさんの会話「そうだね」
問題爺さんの念話「さぷらいずしねー!しねー!」
しずえさんさんの独り言「やつはい氏が狩だったらもう次占いも噛まれそうだな」
とれみーさんの会話「どちらの占い師も手馴れてる感あるから偽占いは狼と狂人どっちもありえるね」
委員長さんの独り言「今日は後半まで生き残りたいなぁ」
幸福な獣さん「銃殺次第でワンチャン」
問題爺さんの念話「しずえもいるしいけるいける」
理想に生きるさんの会話「別に真でも遅い人は遅いから、それは偽要素にはならないよ」
問題爺さんの念話「まあまだ完グレ4」
S・S・Dさんの遠吠え「了解とれみー」
とれみーさんの会話「結果じゃなくて理由ね。」
infernoさん「別に面倒臭くない」
しずえさんさんの独り言「(あまり細かい内訳は考えてない」
USGちゃんさんの遠吠え「共有を噛みますか。とれみーで」
しずえさんさんの独り言「飽和はまだちょっと先ね」
USGちゃんさんの遠吠え「いいですよ 多分バランス吊りのために●吊りになるかなと」
しずえさんさんの独り言「多分2wで狂狐どっちかは死んでる」
理想に生きるさんの会話「朝3は遅いに入らないと思うよ」
問題爺さんの念話「そろそろきついなあ」
S・S・Dさんの遠吠え「共有か石原さとみですね」
S・S・Dさんの遠吠え「ムリかな」
理想に生きるさんの会話「相方速度厨か……」
S・S・Dさんの遠吠え「対抗の○に●打ってもいいですか」
USGちゃんさんの遠吠え「髪はどうしましょうか?」
S・S・Dさんを護衛します。 >>> 石原さとみ <<<
S・S・Dさんの遠吠え「 」
しずえさんさんの独り言「>石原さとみ」
とれみーさんの会話「SSDさん狼ならなんで結果貼るの遅いんだろう?」
しずえさんさんの独り言「普通に村かな 多分噛まれるんじゃないかと思う」
やつはいさん「これで石原さとみ抜かれたらめんどくさい」
S・S・Dさんの遠吠え「今日噛んだら対抗のグレーが6」
USGちゃんさんの遠吠え「真狼は3日目の時点で多分ほぼ確定じゃろ
明日は●だしで問題ないよ 」
S・S・Dさんの遠吠え「はい」
USGちゃんさんを占います。 >>> サプライズ <<<
問題爺さんの念話「次何てあいさつしよ」
幸福な獣さん「おつかれさんー」
USGちゃんさんの遠吠え「俺がLW候補になってしまったので、狩人日記、必要ないかもしれないが作っておくよ」
S・S・Dさんの遠吠え「どこかに●出します」
委員長さんの独り言「◆理想に生きるさん 「昨日の吊り候補2人占われてたし」
>がーん」
S・S・Dさんの遠吠え「すみいませn髪時間で真狼ってばれてるかもです」
USGちゃんさんの遠吠え「お仲間許してくれ…」
しずえさんさんの独り言「両偽がない以上ISHRSTMが確〇と」
やつはいさん「おつおつ」
理想に生きるさんの会話「対抗が占いたがってた委員長占ってるSSDは、真なら迂闊な子だなあ」
S・S・Dさんの遠吠え「幸福さん乙でした」
海藻さんの独り言「せんせーUSGちゃんの初日の発言レベルとそれ以降の発言レベルがダンチなのでこの人中の人が入れ替わった気がしまーす!」
4日目の夜となりました。(16/12/12 23:48:57)
幸福な獣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
海藻さん1 票投票先 → 幸福な獣さん
風の中の昴さん0 票投票先 → 幸福な獣さん
とれみーさん0 票投票先 → 幸福な獣さん
置いとさん0 票投票先 → 海藻さん
石原さとみさん0 票投票先 → 幸福な獣さん
理想に生きるさん0 票投票先 → 幸福な獣さん
USGちゃんさん0 票投票先 → 幸福な獣さん
問題爺さん0 票投票先 → 幸福な獣さん
委員長さん0 票投票先 → 幸福な獣さん
しずえさんさん1 票投票先 → 幸福な獣さん
サプライズさん1 票投票先 → 幸福な獣さん
幸福な獣さん10 票投票先 → サプライズさん
S・S・Dさん0 票投票先 → しずえさんさん
やつはいさん「サンクス」
infernoさん「◆S・S・Dさん「占いCO:石原さとみ○」
◆サプライズさん「占いCO 風の中の昴○」」
やつはいさん「JJ以外です、」
とれみーさん幸福な獣さん吊りだよ
理想に生きるさん「昨日の吊り候補2人占われてたし」
委員長さん「●キープやめたんですね」
海藻さん「昨日やつはい吊れなかったらやつはい吊りがどっかいきそうだったからな
幸福な獣はいつでもいけるけど」
置いとさん「プレゼント置いとくから」
infernoさん「どっちのやねん」
問題爺さん「獣は狼なら既に、どうやって生き残るかじゃなく、どうやって死ぬか、って段階にある」
S・S・Dさん「置いとましないで・・・」
置いとさん「どこーでも」
委員長さん「おいとましないで><」
幸福な獣さん「俺吊りらしい やつはいドンマイ」
USGちゃんさん「狼の人数が分からないのが難儀だけど、
俺はあの霊能のJJがどうみても狼には見えないので、
幸福な獣吊りで賛成ですね LW候補にするには早すぎる」
やつはいさん「1日目の占い結果ってなんだっけ」
とれみーさん「どっか行くの?>置いとさん」
委員長さん「どころで今日だれ釣るの?」
S・S・Dさん「ふーん」
問題爺さん「それくらい狼でも平気で言う>石原」
置いとさん「置いとまします」
委員長さん「サプライズさんが私を占ってくれれば準共有に昇格できます」
風の中の昴さん「霊能いないし●出された狼が三日目に抵抗する意味はあんまりないよ」
幸福な獣さん「俺が●貰ってなければサプライズ真だと思う 即COの印象がいい>海藻」
問題爺さん「ふむ、それもまたよし」
海藻さん「うワァオ!出た!」
サプライズさん「サプライズですからね」
とれみーさん「キープしないで吊ってもいいような気がするよ」
海藻さん「サプライズの方が信用高いのがサプライズなんだが…」
石原さとみさん「たんじゅんに狩人吊りが一番避けたい自体だから、COなし言ってる幸福な獣さんに投票したよ
あと「やつはいがCO渋るなら俺吊れ 危険だ」この発言は非狼にみえるよ」
USGちゃんさん「インフェルノは狩人に関して2日目になんか誘導に近い発言をしていたから
多分狩人候補として噛まれたんじゃないですかね
そうなるとやっぱり先日の死体なしは占い噛み狙いが正解かなーと」
委員長さん「ごめんね!」
幸福な獣さん「お、おう・・・」
S・S・Dさん「やっぱり下げてたんかーい>委員長」
幸福な獣さん「俺を残すならLW候補で残してくれていいぞ
サプライズの方が信用高いのわかってるが最終日誘導でひっくり返しちゃる」
理想に生きるさんこの噛みなら占い真狼で見れるから飼い狼は占いでいいね、●吊ります
しずえさんさん「(まあ普通に村目で見るか…>inferno氏」
サプライズさん「2日目の発言を最重要視したほうが良さそうに見えます」
S・S・Dさん「でも死体なしの後、infernoさんって占いの信用については何も言わなくなってますね」
問題爺さん「つまりやっぱりしずえ吊ろう」
置いとさん「おはよう」
USGちゃんさん「そういえばログが切れていたのであれですけど、
共有さんは幸福な獣をLW候補としてあえて吊り外しているのかしら? >共有」
委員長さん「スミマセン 下げてました>SSDさん」
風の中の昴さん「そっちが占なうんかーい!」
石原さとみさん「狩人候補狙い噛みとみれるけど、infernoはサプライズ護衛でお願いしますってずっと言ってた位置だね」
問題爺さん「で、ここで完グレ噛むなら昨日は99%GJ」
幸福な獣さん「昨日の死体なしが占いGJなら狩人探す印象だけど
それにしても怖い吊りしたよね」
infernoさん「しんだ。」
とれみーさん「狩人狙いな噛みにみえるよ」
海藻さん「あれ?サプライズさんスライド噛み入ると思ったんだけど」
問題爺さん「じゃあ今日はしずえ吊りましょうしずえ」
理想に生きるさん「なるほどね」
S・S・Dさん占い理由:
委員長さん「SSDさん昨日の●の直後に挨拶してるんだけど、もともと潜伏する気ならサプライズさん占いで出てもSSDさん出る意味がわからない」
なんか結局俺を挙げてるのか下げてるのかわからない委員長を占います。
とれみーさん「おはよう」
やつはいさん「おつおつ」
石原さとみさん「おはよう」
サプライズさん「狐狙いとして素直に見るなら幸福な獣投票者
石原さとみさん 0 票 投票先 → 幸福な獣さん
◆石原さとみさん  「ほぼ狂吊りなんで●つってみてもいいと思う」」
しずえさんさん「おはようございます そこが噛まれますか」
理想に生きるさん「おはよー」
USGちゃんさん「自分の中の考察
 内訳をみるに真狼ー初
 霊能がいないため、審議は難しいが
 やはり印象強いのはサプライズの方。
 自分はそっち主体でいいかと思う。

 先日の死体なしはほぼ占い噛みの失敗かと、
 だから狩人はそのまま占い護衛鉄板で問題ないと思いますよ。」
幸福な獣さん「おはよう」
委員長さん「おはようございます」
やつはいさん「早く問題爺吊ってほしい」
S・S・Dさん「占いCO:委員長○」
サプライズさん「占いCO 石原さとみ○」
問題爺さん「はっぴーばーすでー!」
4日目の朝となりました。(16/12/12 23:42:16)
infernoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
infernoさんを狙います。 >>> S・S・D <<<
とれみーさんの会話「あるいは真狂狐の初日霊能とか」
海藻さんの独り言「のでテキトーに生きよう」
海藻さんの独り言「と思ったがSSDの占い先、ゴミ!w」
理想に生きるさんの会話「それは有るかもしれないね」
やつはいさん「開幕狐凸は考えてないんで普通に霊欠け濃厚でいいはず、狂特攻に見えるけど狼だったら笑う
委員長さんの独り言「指定してるのインフェルノさんだった」
とれみーさんの会話「狼吊れて占いに狂人だと
後から出たSSDさんが狩人を惑わせたい意図をもってCOしたとみるのが妥当かな」
海藻さんの独り言「出た順に狼狂真ですねこれ
そんでこれSSDさんでGJ出てて風の中の昴が囲えてるのでサプライズ噛み不可避ですね」
石原さとみさんを占います。 >>> サプライズ <<<
しずえさんさんの独り言「狩目は誰だろうな」
委員長さんの独り言「そもそも海藻さん指定入って無かったっけ?」
S・S・Dさんの遠吠え「とりあえず130で」
理想に生きるさんの会話「真狼なら噛みそうな気はするけどね」
幸福な獣さんの遠吠え「ならinfernoでいい たぶんサプライズ派から動かないし意見噛みで」
やつはいさん「海藻CO無しなら即吊れる場所だけど指定ずらし1発言でだんまりは流石に役持ちかなぁ」
USGちゃんさんの遠吠え「初日から、無駄に近い発言が多かった。とか
ここ狐の可能性があると思い占ったら人狼だった でいいのでは?」
理想に生きるさんの会話「COなかったけど、グレに捨て票だから素村で見ていいと思うよ」
問題爺さんの念話「いかんなーこれ、いかんなー」
問題爺さんの念話「把握された」
S・S・Dさんの遠吠え「完全グレーを噛めるのは最後ですかね」
とれみーさんの会話「人外1吊れてグレー噛むかな? 噛まないよね? 占いのどちらか噛んだんだと思うけど」
しずえさんさんの独り言「霊能は初日と見て決め打ち」
S・S・Dさんの遠吠え「Infernoですか」
S・S・Dさんの遠吠え「了解です。問題じいの占い理由」
ゲームマスター「おつかれ」
USGちゃんさんの遠吠え「インフェルノとかどうっすか? あからさまな狩人アピールっすけど」
幸福な獣さんの遠吠え「やつはいが案外狩人だったりしてw」
しずえさんさんの独り言「頑張ってくれよ>占」
幸福な獣さんの遠吠え「問題爺の占い理由と占い結果を常にもっとく必要が」
とれみーさんの会話「COなかったのか間に合わなかったのか。。 結局吊っちゃったけど」
USGちゃんさんの遠吠え「狩人目を探すしかないが… どうしようか…」
幸福な獣さんの遠吠え「銃殺対応次第では?」
S・S・Dさんの遠吠え「厳しそうですね。COタイミングとか」
理想に生きるさんの会話「個人的に幸福●は納得だし、石原も置いともやくもってそうだからサプライズ真えよさそう」
しずえさんさんの独り言「霊欠けの3日目平和でほぼ確実に真占がいるわけだ」
S・S・Dさんを護衛します。 >>> 石原さとみ <<<
USGちゃんさんの遠吠え「いい取引材料じゃないかい 占いはどう?信用勝負できそうですか?」
幸福な獣さんの遠吠え「うんーセンスいいよね」
やつはいさん「なんか更新ラグが酷くて悲しい;;」
S・S・Dさんの遠吠え「 」
S・S・Dさんの遠吠え「あと対抗やっぱ真ですね」
幸福な獣さんの遠吠え「やつはい吊った マジかよ」
やつはいさん「おつかれさmです」
S・S・Dさんの遠吠え「問題爺噛みで死体なしでした」
USGちゃんさんの遠吠え「狐補足したね?」
3日目の夜となりました。(16/12/12 23:37:14)
やつはいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
海藻さん1 票投票先 → やつはいさん
風の中の昴さん0 票投票先 → 幸福な獣さん
とれみーさん0 票投票先 → 幸福な獣さん
置いとさん0 票投票先 → やつはいさん
石原さとみさん0 票投票先 → 幸福な獣さん
理想に生きるさん0 票投票先 → 幸福な獣さん
USGちゃんさん0 票投票先 → やつはいさん
問題爺さん0 票投票先 → やつはいさん
委員長さん0 票投票先 → やつはいさん
しずえさんさん1 票投票先 → やつはいさん
サプライズさん1 票投票先 → やつはいさん
幸福な獣さん4 票投票先 → サプライズさん
S・S・Dさん0 票投票先 → しずえさんさん
やつはいさん8 票投票先 → 海藻さん
infernoさん0 票投票先 → やつはいさん
委員長さん「ごめんねSSD!」
問題爺さん「狼じゃなさそーだからだぢょ>いんへるの」
USGちゃんさん「霊能がいない今、呪殺が確定占いの明石やで >サプライズ」
幸福な獣さんやつはいがCO渋るなら俺吊れ 危険だ
infernoさん「USGは人狼でないので」
理想に生きるさん「狩人COあったら●吊ります
その際、やつはいさんは護衛してた場所に投票してください」
S・S・Dさん「もぉ失礼しちゃうわ」
委員長さん「私のこと指定してもしなくてもいいですよ」
問題爺さん「個人的には、委員長よりUSGがいいな>さぷさぷ」
風の中の昴さん「死体がないのもそうだけど初日霊能ならそりゃ狩人も生きてるよね」
理想に生きるさん「素村狙いで吊りますね」
とれみーさん「占いは2人とも同じタイミングで挨拶してるんだよね。
●みて潜ったってことになるのかな」
幸福な獣さん「狼凸か その発想は無かった」
サプライズさん「参考にします」
やつはいさん「真狼ー狂?真狂ー狼?でも占い即抜きしてきそうなGJまたは狐噛みで間違いないと思う>風の中の昴さん」
委員長さん「そうでしたか 失礼しました>SSDさん」
やつはいさん「真狼ー狂?真狂ー狼?でも占い即抜きしてきそうなGJまたは狐噛みで間違いないと思う>風の中の昴さん」
USGちゃんさん「委員長は指定するような位置なんじゃないかな?
もし、占うならもっと村目、しいて言えば狐狙いでいくべきかと >サプライズ」
幸福な獣さん「吊っていいというか吊った方が良いんでない」
理想に生きるさんじゃあ●キープの指定はやつはいさん
infernoさんいや普通に昨日吊ったの狼あるんでやめときましょう
幸福な獣さん「霊初日ぽいし狂人吊りだし
COなし言ってるし狩人いるのわかってるから」
委員長さん「私は占っても占わなくてもいいですよ」
問題爺さん「それしーずーえ!しーずーえ!」
石原さとみさん「ほぼ狂吊りなんで●つってみてもいいと思う」
infernoさん「人外相手に不和というのでしょうか。」
S・S・Dさん「●なけりゃ普通にCOするつもりで潜伏するつもりは全くなかったよ」
幸福な獣さん「あぁそういや霊COいないのね結局 初日だろうな」
USGちゃんさん「今日まで霊能が出ていなければ初日で問題無さそうですね。
となると、早い段階で決め打ち、呪殺を願いたいところ」
問題爺さん「SSDが真なら、昨日、サプライズに出遅れた時点で潜伏継続を選択する場面
であるのに出てきたのは護衛ぶらしと見ていい」
幸福な獣さん「●見て潜ったけど破綻したからCOしたんだろう サプライズがCOした速度が見事だったんで薄れるけど>委員長」
風の中の昴さん「霊候補は初日しか死んでないんよね」
S・S・Dさん「●見たからおはよう言ったんだけど>委員長さん」
サプライズさん委員長さん占うべきか意見ください
海藻さん「infernoさんが狩人じゃないみたいなのでグレーの分際で勝手に指定して不和を起こそうとするinfernoさんに指定を入れちゃってください共有さん(足ペロペロ)」
とれみーさん「キープする?相方の意見聞きたいな」
委員長さん「SSDさん昨日の●の直後に挨拶してるんだけど、もともと潜伏する気ならサプライズさん占いで出てもSSDさん出る意味がわからない」
やつはいさん「霊が出ない以上初日の可能性が高まってそうっすね」
石原さとみさん「おっとこういうこというと狼に見られそうですね」
委員長さん「共有トラップ見てすぐに出てきたサプライズさん真目」
S・S・Dさん「いいよ」
infernoさんしずえは狩人あるので、
指定:海藻
幸福な獣さん「庇いもなにも挨拶遅いから騙り役に当たったんじゃないかって思ってもおかしくないだろ・・・」
問題爺さん「どこをどう見たらSSD真に見えるのか>うみも」
USGちゃんさん「霊能出て来ないんだ。でも俺は●吊りでいいと思うよ」
理想に生きるさん「キープねえ」
置いとさん「ケーキ食べたい」
海藻さん「だよなー
ところでめんどくさいからSSDって呼んでいい?」
石原さとみさん「GJくさいしほぼ真狼なので護衛継続でよさそう」
置いとさん「おはよう」
委員長さん「朝早い」
しずえさんさん「また黒出てるんですか…」
S・S・Dさん「そ れ 以 外 あ・り・え・な・い>海藻さん」
とれみーさん「おはよう」
委員長さん「おはよう」
サプライズさん「とれみーさんのCOをやけに気にしていたのが
問題爺さん、幸福な獣さん、USGちゃんさん、委員長さん
問題爺さんとUSGちゃんさんは何も考えてなさそうなので保留
幸福な獣さんと委員長さんとの比較ですが
◆幸福な獣さん  「とれみー挨拶遅いし案外この●悪くないぞ」
これがJJさん庇い感あるので幸福な獣さんから占います」
infernoさん「キープでもいいよ」
問題爺さん「しずえを吊らない選択肢がない」
幸福な獣さん「今日の死体なしはGJかな?」
海藻さん「S・S・D真以外ありえるんすか?これ」
USGちゃんさん「護衛成功じゃないですかねぇ どうでっしゃろ?」
問題爺さん「じゃ獣キープしてしずえ吊ろうしずえ」
風の中の昴さん「おはよう」
幸福な獣さん「COなし」
しずえさんさん「おはよu… 平和…」
理想に生きるさん「おはよー」
S・S・Dさん占い理由:
>置いとさん 0 票 投票先 → しずえさんさん
しずえさん吊りの声に乗っかった投票が気になるので置いとさんを占います
やつはいさん「◆問題爺さん 「もしいるなら霊能は出ちゃっていいよ」
この場合は霊能は明日出すか欠け目線で見るべきじゃないんすかねぇ
出す必要性のない発言はいいからなー?」
やつはいさん「◆問題爺さん 「もしいるなら霊能は出ちゃっていいよ」
この場合は霊能は明日出すか欠け目線で見るべきじゃないんすかねぇ
出す必要性のない発言はいいからなー?」
問題爺さん「いいねいいね」
USGちゃんさん
自分の中の考察
 昨日死んだJJくんは多分狂人の●特攻かなと感じた。
 ここが狼であるのであればちょっと作戦ミスっちゃうか?
 気になるところは霊能COしたあたりだな。
 生存意欲は高めだから狐も少しだけ考えたけど、まぁ無いな。

 占いの真偽に関してはどっちもどっちだけど、
 速さでいえばサプライズの方が反応が早かったため、
 サプライズ>SSD かなーと。」
石原さとみさん「おはよう」
幸福な獣さん「おはよう」
サプライズさん「占いCO 幸福な獣●」
S・S・Dさん「占いCO:置いと○」
問題爺さん「明けましておめでとう!!!」
3日目の朝となりました。(16/12/12 23:29:39)
問題爺さんを狙います。 >>> S・S・D <<<
理想に生きるさんの会話「どうだろうね、その出方なら真狂かもしんない」
とれみーさんの会話「死体なし希望」
問題爺さんの念話「狂にしては思い切りが足りない」
問題爺さんの念話「ただ出遅れ●だったからなくはないか」
とれみーさんの会話「サプライズさんのCOみてからのCOだよね、SSDさん。
破綻したJJさん吊りとみて潜伏してたけど対抗でたからCOしたのかな?」
しずえさんさんの独り言「霊欠けはめんどくさいけど」
しずえさんさんの独り言「まあ霊欠け?の真狼狐で残ってるのは真狼とかでしょ オーソドックスな流れなら」
問題爺さんの念話「まあないだろうけれど」
理想に生きるさんの会話「サプライズは破綻確認してすぐCOしてるから、こっち真目には見えるね」
幸福な獣さんの遠吠え「おっ一致したね」
幸福な獣さんの遠吠え「問題爺 しずえさん 海藻」
USGちゃんさんの遠吠え「問題爺は確かに臭い なんかありそうですね」
しずえさんさんの独り言「セーフの確率高いけどリスクが無限大発散よ」
S・S・Dさんの遠吠え「紙時間は130」
S・S・Dさんを護衛します。 >>> 石原さとみ <<<
しずえさんさんの独り言「狐特攻は確率だけみるならなしじゃないけどこんな風になったら即負けだからな」
S・S・Dさんの遠吠え「グレかみなら問題じいかなあ」
USGちゃんさんの遠吠え「とりあえず、こちらとしては不利だからなぁ・狐狙いの噛みでいいかなと」
しずえさんさんの独り言「狂特攻する配役じゃないし」
S・S・Dさんの遠吠え「わかりました」
とれみーさんの会話「SSDさんとサプライズさん」
USGちゃんさんの遠吠え「狂人乙ですかね」
問題爺さんの念話「SSD噛まれてたらいいなあ」
幸福な獣さんの遠吠え「即噛みは難しいと思うよ」
S・S・Dさんの遠吠え「対抗護衛されてそうですかね」
問題爺さんの念話「ちーんこーん」
とれみーさんの会話「潜伏霊能判断難しい」
S・S・Dさんの遠吠え「とりあえず」
ゲームマスター「おつかれ」
幸福な獣さんの遠吠え「サプライズがJJの破綻見るや即刻COしたんが印象良いな」
幸福な獣さんの遠吠え「まあ・・・隣位置共有はしゃあない ドンマイ」
しずえさんさんの独り言「うーんしかしなんじゃろ>JJの中身」
JJさん「おつー」
幸福な獣さんを占います。 >>> サプライズ <<<
S・S・Dさんの遠吠え「狂人さんおつでした」
海藻さんの独り言「人外
USGちゃん/しずえさん/JJ/S・S・D/」
幸福な獣さんの遠吠え「狂人おつ」
理想に生きるさんの会話「◆USGちゃんさん「JJ吊りで問題ないかと 霊能は出なくていいよね。」
◆幸福な獣さん「霊能は今日要らんだろ 明日出てこい」
この2人のどっちか噛まれて、霊能COでてきたら霊能吊ろう」
2日目の夜となりました。(16/12/12 23:24:58)
JJさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
海藻さん0 票投票先 → JJさん
風の中の昴さん0 票投票先 → JJさん
とれみーさん0 票投票先 → JJさん
置いとさん0 票投票先 → しずえさんさん
石原さとみさん0 票投票先 → JJさん
理想に生きるさん0 票投票先 → JJさん
USGちゃんさん0 票投票先 → JJさん
問題爺さん0 票投票先 → JJさん
委員長さん0 票投票先 → JJさん
JJさん14 票投票先 → しずえさんさん
しずえさんさん2 票投票先 → JJさん
サプライズさん0 票投票先 → JJさん
幸福な獣さん0 票投票先 → JJさん
S・S・Dさん0 票投票先 → JJさん
やつはいさん0 票投票先 → JJさん
infernoさん0 票投票先 → JJさん
とれみーさん「それじゃ吊っちゃおうか、JJさん」
石原さとみさん「信用がサプライズ>>>SSDなのはなぜ」
問題爺さん「それよりしずえ吊ろうぜしずえ」
しずえさんさん「>破綻占いの霊CO」
理想に生きるさん「相方に●を撃った人物をゆるしてはいけない、つろう」
S・S・Dさん「JJさんが霊能なら霊能吊りで」
幸福な獣さん「えっJJ吊りでいいだろ」
しずえさんさん「えっなにそれは」
やつはいさん「更新が重クソひどくて悲しい」
とれみーさん「霊能は信用できなさそうだけどどうする? 残してグレランする?」
しずえさんさん「この内訳で狂が特攻…は確率的にはリスキーすぎるし、なんだろうな>J・J氏」
風の中の昴さん「仮に共有の罠で人外が吊れたりしても村からすれば面倒が増えるだけですよ」
委員長さん「JJさんが霊能らしいよ」
問題爺さん「いなさそーだけど」
海藻さん「明日出ても吊りで良いよ霊能は」
問題爺さん「もしいるなら霊能は出ちゃっていいよ」
USGちゃんさん「JJ吊りで問題ないかと 霊能は出なくていいよね。」
S・S・Dさん「対抗霊能って言ってるけど霊能結局いないよね?」
理想に生きるさん「いや別にいいよ>とれみー」
風の中の昴さん「大事なことなので」
やつはいさん「草」
海藻さん「しない方が良かった>とれみー」
委員長さん「とりまJJさん吊りますね」
とれみーさん「ごめん、相方初日にしておいたほうが良かった?>理想に生きるさん」
JJさん霊能COします
infernoさんサプライズさん護衛でお願いします
infernoさんサプライズさん護衛でお願いします
infernoさんサプライズさん護衛でお願いします
風の中の昴さん「霊能初日の2-0とかゴキゲンじゃないですか」
infernoさんサプライズさん護衛でお願いします
やつはいさん「JJは初戦敗退おめ」
委員長さん「結果 霊能いませんね」
幸福な獣さん「霊能は今日要らんだろ 明日出てこい」
問題爺さん「サプライズ盲信してSSDを吊ってもいいまであるけど、妥協してJJ吊るね」
海藻さん「狩人は2択だから頑張って」
置いとさん「みんなどこへいった」
しずえさんさん「で3-0なのです?」
USGちゃんさん「えーと、3−0? で、占い1人は破綻…と 霊能おらんのかよ」
infernoさん「共有二人で霊能COなんかしたら最悪の状況に陥るんですけど」
問題爺さん「そして早合点する理想」
S・S・Dさん占い理由:
大河ドラマ義経の頃からファンだったので石原さとみさんを占います!
しずえさんさん「アーマーバラし…?」
サプライズさん「同じ色なので同じ色なのだろうと思って占いました
初手●引きはつまらないので」
理想に生きるさん相方とれみー
S・S・Dさん占いCO:石原さとみ○
幸福な獣さん「相方に殺されそうなんですがそれは大丈夫なんですかね>とれみー」
問題爺さん「対抗が出ない限り相方は必要ないだろ>しずえ」
海藻さん「無を対抗」
やつはいさん「草」
理想に生きるさん「あ、ごめん。COしますっていうから霊能CCOでもするのかと思ってた。」
石原さとみさん「あれ霊能出てたっけ」
しずえさんさん「相方は…?」
風の中の昴さん「俺はとれみーのこと信じてたよ
狼じゃないって」
USGちゃんさん「JJwwwwwwwwwww」
とれみーさん相方は理想に生きる人です。
置いとさん「チャールストンにはまだ早い」
問題爺さん「うぇwwwwwwwwww」
委員長さん「とれみーさん何CO?」
infernoさん「そりゃ良かったですね」
理想に生きるさん「対抗霊能CO」
サプライズさん「占いCO 風の中の昴○」
S・S・Dさん「でもSSDのほうがめっちゃ高速ですよぉ?>問題爺さん」
幸福な獣さん「ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
とれみーさん共有者です。
幸福な獣さん「おっ」
USGちゃんさん「とれみーはなにをCOするんですかねぇ・・・」
風の中の昴さん「とれみーとれみっくとれみすと」
幸福な獣さん「とれみー挨拶遅いし案外この●悪くないぞ」
委員長さん「共有さんは出てもいいけど出なくてもいいですね」
とれみーさんCOします。
問題爺さん「それはおまえDVDだろうが>SSD」
S・S・Dさん「S・S・D!S・S・D!」
風の中の昴さん「おはよう」
問題爺さん「ここでとれみーから颯爽とCCOが!!!」
置いとさん「くりすますにははやいけど」
幸福な獣さん「今日も初手●か」
とれみーさん「おはよう」
USGちゃんさん「●だ伏せろ^−!」
やつはいさん「隣に問題爺がいます、誰か叱って;;」
委員長さん「まあ!」
しずえさんさん「黒 ふせー」
JJさん理由:右。ごめん
石原さとみさん「おはよう」
infernoさん「おはようです」
しずえさんさん「オハヨウゴザイマス」
理想に生きるさん「おはよー」
サプライズさん「おはよう」
S・S・Dさん「おはよう」
USGちゃんさん「おはよう」
置いとさん「おはよう」
幸福な獣さん「おはよう」
JJさん「占いCO とれみー●」
海藻さん「おはよー」
委員長さん「おはようございます」
問題爺さん「めりーくりすます!!!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/12/12 23:17:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> S・S・D <<<
幸福な獣さんの遠吠え「海藻とやつはい」
問題爺さんの念話「むにゃむにゃ」
USGちゃんさんの遠吠え「万が一、それが死んだら出るね」
USGちゃんさんの遠吠え「じゃあうちはしずえ、サプライズ、を」
風の中の昴さんを占います。 >>> サプライズ <<<
S・S・Dさんの遠吠え「2日目は石原さとみ・Inferno・JJだけ対応します」
USGちゃんさんの遠吠え「あいよー」
S・S・Dさんの遠吠え「こちらこそよろしくです」
S・S・Dさんの遠吠え「130」
S・S・Dさんの遠吠え「では占い語ります」
問題爺さんの念話「こーんこーん」
やつはいさんの独り言「なんか更新がすんごく遅いです、タスケテ」
USGちゃんさんの遠吠え「よろしく」
とれみーさんの会話「よろしくー」
USGちゃんさんの遠吠え「SSDさんあたりはなにか騙った方がええかもしれん 位置的に危ない」
幸福な獣さんの遠吠え「じゃあよろしく」
委員長さんの独り言「GMさん 村建てありがとうございます」
しずえさんさんの独り言「SGにされないよう気を付ける」
S・S・Dさんの遠吠え「語りたい人いなければかたります」
理想に生きるさんの会話「よろしくね」
やつはいさんの独り言「村建て感謝」
USGちゃんさんの遠吠え「よろしくです」
S・S・Dさんの遠吠え「よろしくです」
幸福な獣さんの遠吠え「よろしく」
しずえさんさんの独り言「すやぁ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/12/12 23:13:05)
ゲームマスター「開始」
kariさんがinfernoに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariはそのままでやるのか」
USGちゃんさん「よろしく」
ゲームマスター「赤0になったから更新確認」
耳栓さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
石原さとみさん「ドキドキ」
風の中の昴さん「寝ようか超際どいとこだった」
幸福な獣さん「おっ揃ったんじゃない?」
ゲームマスター「赤2だが復帰しそうなんでもう1つ増やす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
infernoさん「こんばんは」
USGちゃんさん「始められそうっすね…?」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/12 23:08:07)
カリカリさんがS・S・Dに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがやつはいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
やつはいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/12 23:07:27)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
S・S・Dさん「こんばんは」
カリカリさん」が村へやってきました。(16/12/12 23:06:44)
とれみーさん「復帰しろ〜復帰しろ〜とkariさんに念を送ってみる」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さんわかとり!!
さん」が村へやってきました。(16/12/12 23:03:47)
USGちゃんさん「るる村のとある場所で観戦しつつ、待機さぜるを得ないのである
ポケモンもやっているが、今作は育成がいやーきついっす…」
風の中の昴さん「Zzzz」
USGちゃんさん「;´Д`)」
とれみーさん「16ならいいけどそれ以下だと待ちたいよね」
ゲームマスター「2」
風の中の昴さん「赤何人なんです?」
USGちゃんさん「昨日もなんだかんだ言いながら来なくてグレラン村になってもうたなぁ…」
風の中の昴さん「こないなことあるかい」
ゲームマスター「こないな」
すたぬーさんが海藻に名前を変更しました。
kariさんが幸福な獣に名前を変更しました。
海藻さん「凄い丁度いいタイミングで復帰できた!」
kariさんがすたぬーに名前を変更しました。
海藻さん「あ」
とれみーさん「kariをけるなんてとんでもない!」
kariさんがサプライズに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
幸福な獣さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/12 22:35:38)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
JJさん「いらっしゃい」
サプライズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/12 22:33:41)
kariさんがしずえさんに名前を変更しました。
kariさんが理想に生きるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
しずえさんさん「こんばんわ(ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/12 22:27:54)
kariさんがJJに名前を変更しました。
kariさんが置いとに名前を変更しました。
kariさんがとれみーに名前を変更しました。
kariさんが問題爺に名前を変更しました。
かりさんが委員長に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
JJさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/12 22:17:02)
kariさんがUSGちゃんに名前を変更しました。
霊界非表示希望さんが風の中の昴に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが耳栓に名前を変更しました。
耳栓さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/12 22:05:40)
委員長さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/12 21:58:43)
kariさんが石原さとみに名前を変更しました。
ゲームマスター「2215」
ゲームマスター「いらっしゃい」
問題爺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/12 21:37:12)
USGちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/12 21:28:24)
ゲームマスター「2145」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/12 21:02:08)
ゲームマスター「2115」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「揃ったら蹴ってください」
かかしさん」が村へやってきました。(16/12/12 20:42:55)
理想に生きるさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/12 20:34:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
石原さとみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/12 20:32:11)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/12 20:26:53)
置いとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/12 20:25:07)
ゲームマスター「2045」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/12 19:50:57)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
とれみーさん「こんばんは、たまに見にきますけど揃ったときに紅かったら蹴っちゃってください。」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/12 19:31:47)
風の中の昴さん「こんばんは」
霊界非表示希望さん」が村へやってきました。(16/12/12 19:24:35)
海藻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/12 19:13:21)
ゲームマスター「2000」
ゲームマスター17人狐ありです
【禁止事項】
・事件前日、及び昼間の初心者CO
(夜および霊界では可、むしろ共有、人狼なら初日夜に速やかに伝えましょう)
・突然死
・リア狂と呼ばれるような振る舞い
・初日の早噛み
・無職村人による役職騙り(最終日、PP発生時は可)
・シスコピ
・暴言等の明らかに他人を不快にさせる言動、振る舞い
・二窓
・その他普通村においてルール・マナー違反とされる行為等Wiki遵守
戻る