過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
まお
まお
[占い師]
(生存中)
 
 
むゆた
むゆた
[人 狼]
(生存中)
 
 
厚井勘助
熱燗
[村 人]
(死 亡)
 
 
スカイ
スカイ
[村 人]
(死 亡)
 
 
永瑠
永瑠
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆず
ゆず
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒカリ
ヒカリ
[人 狼]
(生存中)
 
 
くら寿司
くら寿司
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 愉快なルナラビ村 〜 148939番地
4日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まおさん「とりま移動おなしゃす〜!」
厚井勘助さん「ありがとうございます本当にorz」
まおさん「私は移動するんだよ…」
まおさん「ごめんわし建てたですまん」
厚井勘助さん「なんか正しい入り口からつくれって言われるんですけども」
むゆたさん「とりあえずももくりいってきますね」
むゆたさん「ほっあつかんさんとまおちゃどっちがたてる」
厚井勘助さん「いろいろやってるんですけどわからないですごめんなさい」
永瑠さん「サイト飛んで待機しますね」
むゆたさん「あつかんさんお願いします…!」
まおさん「いてきます」
ヒカリさん「ありがとうございます...!」
永瑠さん「お願いします!!」
むゆたさん「私重くてできないので誰かお願いしたい……ウッ」
厚井勘助さん「とりあえず立ててみます」
永瑠さん「3DS重いので部屋立てお願いしたいです…」
ヒカリさん「ヒェー何か全然わかんなくて黙ってましたウッ」
永瑠さん「初日除くと五人になります」
まおさん「私建てようか」
むゆたさん「5で建てたらいいのかな」
ヒカリさん「あっ私もいけますよ...」
永瑠さん「おっじゃあその桃栗ってやつで立てますか」
むゆたさん「お誘いの方とかいなければ五人ですね」
厚井勘助さん「だったら5で立てたらいいんですかね?」
まおさん「3人でいけるから余裕」
永瑠さん「俺はいけますよー」
永瑠さん「今初日含めて六人ですよ」
まおさん「どうするそこいく?」
厚井勘助さん「えっ結局何人です?」
むゆたさん「おー」
まおさん「足くそかゆ」
厚井勘助さん「7できますよ」
むゆたさん「多分いけると思います…」
厚井勘助さん「桃栗三年ってのがあるっぽいですね」
永瑠さん「あっお願いしますー」
むゆたさん「はーい」
永瑠さん「そこ五人でいけますかね?できるならやりたい」
まおさん「ちょっと見てくる」
むゆたさん「ホームの村民登録とかのもっと下にあったはず…」
永瑠さん「少人数用鯖ってどこですか?」
むゆたさん「あーどうですかね……」
まおさん「じゃあこの人数では仕方ないな」
永瑠さん「普通に部屋開いてたら一般さんが来たりしますかね?」
むゆたさん「あっなんか少人数用サバとかあった気が」
厚井勘助さん「最大参加人数の設定が8〜30になってますね」
まおさん「せやなー」
永瑠さん「呼べないですよね流石にこんな深夜…(」
むゆたさん「役職はきっと固定じゃないかと…」
永瑠さん「やりたいけど最低人数いくつですか?」
まおさん「待ってゆずもスカイさんもくらえも抜けたんで人数怪しいすよ」
厚井勘助さん「人数7です?」
厚井勘助さん「まじですか了解です」
むゆたさん「私何げに毎回死んでるから殺す必要ないよ」
永瑠さん「役職変えれないっぽいです」
永瑠さん「ここで狼になったことがないので何とも…なりたい」
厚井勘助さん「じゃあ立ててこようと思いますが役職どうします」
ヒカリさん「や、やりたいです...」
まおさん「人数が足りるか怪しい」
ヒカリさん「あれっ狼の会話って遠吠え?の数でわかるんですね...」
むゆたさん「やりたいですー」
厚井勘助さん「私はできますよー」
まおさん「ころしゅ」
永瑠さん「もっかいできますかね?」
まおさん「永瑠さん狼やったら絶対強い」
ヒカリさん「狩人いないからですかね...?」
厚井勘助さん「もっかいやります?」
むゆたさん「まおまお(^ω^`」
永瑠さん「狼になって化けたいです(願望」
まおさん「ヒカリさんが人狼だったらあの発言の数だし2人だったわ私ほんとクソ」
厚井勘助さん「人狼楽しい…」
むゆたさん「人狼は化ける人多いイメージ」
永瑠さん「ここの狼つよいです…狼になってみたい…(」
むゆたさんくらえひどい
まおさん「人狼勝ちやすいのかな〜 うーん難しい」
まおさん「なんか今日疲れたわ」
ヒカリさん「くらえおやすみ!」
永瑠さん「役欲しいいいい() 村人って…村人って…(」
くら寿司さんおやしゅみ!
くら寿司さん「いやなんかむゆたはなんか怪しい」
むゆたさん「おやすみー」
まおさん「おやすーー」
永瑠さん「寡黙吊りはどこもセオリーですね」
厚井勘助さん「くら寿司さんおやすみなさいー」
ヒカリさん「連続役あり魔」
むゆたさん「つかくらえは私に投票し過ぎだと思うの私大好きかよ」
永瑠さん「お疲れ様でしたー」
くら寿司さんおやすみなさい!機会があればまたぜひやりまひょ!
ヒカリさん「なるほど(口数すくないと疑われるのね)」
永瑠さん「今だに役あり一回もなしです(鼻声」
くら寿司さん「わたしはそろそろ寝たいですっていうか寝ます」
くら寿司さん「ヒカリは初日から口数少なすぎたかと」
むゆたさん「人狼正直くそ楽しいです」
永瑠さん「そろそろ役ありもやりたいです(涙」
むゆたさんくそ
まおさん「ログみる」
むゆたさん「あったしかに(´・ω・`」
くら寿司さんドンマイ
まおさん「クソくやしい」
永瑠さん「勘がいいと勘違いが多いは紙一重だったりします…( 潰れたァ」
ヒカリさん「打ち合わせしてたのに初回わりとガチで選択し間違えて絶対人狼疑われたと思っ」
くら寿司さん「ペナルティーなかったら村人結構有利だったかも」
むゆたさんくらえころせなかった……
厚井勘助さん「ヒカリさんに投票してた私が噛まれてあやしいってことになる可能性も少しはあったんすけど(´・ω・`)」
まおさん「黒引き当てられなかったのは屈辱〜」
むゆたさん「いやなんか…勘がいい人潰せば勝てるから……」
永瑠さん狼の殺意が高かった…
厚井勘助さん「(´・ω・`)」
むゆたさん「なんとなく都合よかったんです( ´・ω・`)」
永瑠さん「誘導係になると吊られる運命なんですかね…狼は票合わせお見事です」
ヒカリさん「ウッ怪しかったですかヒィ」
まおさん「くそテメェ突然死とかクソ!!」
厚井勘助さん「ていうかどうして票合わせまでして私噛まれたんすかね(´・ω・`)」
むゆたさん「ペナ…」
まおさん「喉がいたい」
むゆたさん「まぁな」
厚井勘助さん「スカイさん親フラのゆずちゃん寝落ちかな…?」
くら寿司さん「ペナルティーそれ」
まおさん「ヒカリさんは怪しんでたけどなあ」
永瑠さん「ペナルティ落ちがきつかったですね…(」
くら寿司さん「あんなにグイグイ推薦すんの怪しいと思ったもん」
くら寿司さん「むゆたやっぱ人狼だった」
むゆたさん「あっぶねー!」
永瑠さん「お疲れ様ですー」
厚井勘助さん「うわあああああああああああああ」
くら寿司さん「ほーらね」
まおさん「ちっ」
人 狼」の勝利です!(16/12/12 02:36:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ゆずさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
永瑠さん「村負けだー…(」
永瑠さん「俺が吊られたのは票合わせで計られたっぽいです。噛みについては具体的に言ってなかったから初日から計画してたか」
厚井勘助さん「これ絶望しか見えない」
厚井勘助さん「今回狼吊らないと村負けるんじゃ…」
永瑠さん「狼は票合わせてくる、ゆずさん落ちだと引き分けて村負け、絶望村、勝てない^q^」
厚井勘助さん「もしかして儂噛まれた理由ヒカリさんに投票してたからか ほんでまおさんが噛まれなかったことに理由つけるため」
永瑠さん「むゆたさん誘導に必死」
ヒカリさん「えっこの状況だとどっちが黒っぽいんでしょ...」
むゆたさん「二人きつ」
むゆたさん「ゆずぴーーー」
まおさん「人狼2人いきてんのか」
むゆたさん「あっまぁくらえはうん仕方ないよね」
ヒカリさん「ゆ、ゆずさ〜ん...」
永瑠さん「ゆずさんんん…これゆずさん落ちると無限ループ…」
まおさん「むゆたんお前」
くら寿司さん「ゆず生きて」
厚井勘助さん「ていうかゆずちゃん無事かこれ 寝落ち?」
まおさん「ゆずお前村人だぞ??」
むゆたさん「とりあえずまおまおは黒確だよね、噛まれなかったし」
くら寿司さん「じゃあわたしはむゆたに入れますね」
まおさん「つか流石に3連続狼はないやろて占いもまあなりたくはなかったんや」
厚井勘助さん「あついさんなんでヒカリさんに投票したのか忘れてるので結局無能です(´・ω・`)」
むゆたさん「じんろう何人かにもよるけど!」
くら寿司さん「それはない」
永瑠さん「役ありと狼の戦い…ゆずさんの流れによりけり」
ヒカリさん「あっ、そうなんですか...!」
むゆたさん「てかゆずぴ生きてるか」
まおさん「ひどいわ」
くら寿司さん「わたしもそれ言おうとした」
まおさん「人狼が2人なのか1人なのか知りたいとこやけど」
ヒカリさん「誤字です。すみません!占い師対抗が...!」
むゆたさん「せやな?私は初日霊媒でくらえとまおがグルかなとか思ってるけど」
永瑠さん「狼当ててたんですか!?やばいです…」
ヒカリさん「対抗」
くら寿司さん「霊媒って占ったら霊媒じゃなくて村人ってでるの????」
まおさん「正確な職業はみれへん」
くら寿司さん「でもさ、そうすると完全いどっちか嘘で人狼じゃん」
まおさん「そだよ」
むゆたさん「じゃないですかね?」
永瑠さん「うわ狼圧倒的有利…しかもかたってる」
むゆたさん「まぁ私もまおまおにいれるで」
ヒカリさん「あれっ、あのさっきききそびれたんですけど占い師が霊能占ったら村人陣営=村人って表記されるんですか?」
厚井勘助さん「あついさんずっとヒカリさんに投票してたですよ(´・ω・`)」
まおさん「私はむゆたんに投票するで」
むゆたさん「それで、最初はヒカリさん選んで白で様子見、次はあつかんさんが翌朝噛まれてて白だった、みたいな感じ」
永瑠さん「死んでしまいました(´・ω・`)狼がれいのうを噛まなかったのが救いですね」
まおさん「ゆず占ったら村だったわまた外したわクソ」
くら寿司さん「はい占い結果どうぞ」
くら寿司さん「お?対抗????」
まおさん「ほう」
くら寿司さん「まおなんで噛まれないの」
ヒカリさん「お早うございます...!」
くら寿司さん「それわたしも思った」
むゆたさん「私占いです〜〜〜」
まおさん「どうぞー」
くら寿司さん「永瑠さん村人でしたね」
まおさん「は?なんで私噛まれてないん」
厚井勘助さん「し、死んだーーー!!」
むゆたさん「ちょっと〜〜COいいですか〜」
厚井勘助さん「おはようござ!?!?!?!?」
永瑠さん「お疲れ様ですー」
永瑠さん「ここでれいのうを噛んどくと俺が狼濃厚味方切りの可能性か…あついさんに疑われてるし」
むゆたさん「あぇまじか?」
3日目の朝となりました。(16/12/12 02:27:34)
厚井勘助さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
厚井勘助さんを狙います。 >>> むゆた <<<
厚井勘助さんの独り言「この文量からして一人だな」
むゆたさんの遠吠え「噛みますね」
まおさんの独り言「狼仲良しだとみたり」
むゆたさんの遠吠え「食べちゃえば問題ないですよ」
ヒカリさんの遠吠え「あっなるほど!わかりました!」
厚井勘助さんの独り言「そうなったらメモ開示しようか」
厚井勘助さんの独り言「あっこれ疑われるかもしれん」
まおさんの独り言「人狼の会話「今日まおな」「りょ」こんだけ」
ヒカリさんの遠吠え「そうしますか?ただあついさんが私に投票してたのでもしかしたらううん」
くら寿司さんの独り言「いや怪しくないのかも」
むゆたさんの遠吠え「今夜食べるのはあつかんさんにして、私が占いって言ってあつかんさんとヒカリさんが白だったっていうので、」
くら寿司さんの独り言「まお怪しんでね」
永瑠さん「投票間違いとか狼の殺意高くて笑う」
まおさんの独り言「むゆたん?んん」
くら寿司さんの独り言「霊媒ってなるんじゃないの」
厚井勘助さんの独り言「これどう考えてもどっちかが人狼だったろ」
まおさんの独り言「厚井さんかも」
くら寿司さんの独り言「霊媒って占ったら村人ー?」
むゆたさんの遠吠え「次の投票はまおまおにしましょ」
くら寿司さんの独り言「これでわたし死んだらまお怪しんでね」
まおさんの独り言「ヒカリさん?」
ゆずさんの独り言「がちではらいたい」
永瑠さん「うわこれ狼に図られた感じか」
くら寿司さんの独り言「確実的に」
ゆずさんの独り言「まあいいや」
まおさんの独り言「とりあえず狼カムカム」
厚井勘助さんの独り言「遠吠え減った?」
くら寿司さんの独り言「わたし殺されるだり」
ゆずさんの独り言「??」
ヒカリさんの遠吠え「ヒェーすみません疑われますかね?最初の投票しまちがえました(白目)次どうしますか?」
厚井勘助さんの独り言「親フラドンマイすぎる」
くら寿司さんの独り言「ってかどうやって見るの役職」
まおさんの独り言「えっうそやん村?」
永瑠さん「ひょひょひょ死んだ死んだ」
厚井勘助さんの独り言「スカイ 村人CO、グレラン大好き、親フラにより突然死
まお 占いCO、くら寿司白
くら寿司 霊媒CO」
ゆずさんを占います。 >>> まお <<<
くら寿司さんの独り言「マジでー」
むゆたさんの遠吠え「よっし」
2日目の夜となりました。(16/12/12 02:24:23)
永瑠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まおさん0 票投票先 → 永瑠さん
永瑠さん4 票投票先 → ゆずさん
むゆたさん0 票投票先 → 永瑠さん
ゆずさん2 票投票先 → 永瑠さん
厚井勘助さん0 票投票先 → ヒカリさん
くら寿司さん0 票投票先 → ゆずさん
ヒカリさん1 票投票先 → 永瑠さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
まおさん1 票投票先 → ゆずさん
永瑠さん2 票投票先 → ゆずさん
むゆたさん1 票投票先 → 永瑠さん
ゆずさん2 票投票先 → 永瑠さん
厚井勘助さん0 票投票先 → ヒカリさん
くら寿司さん0 票投票先 → むゆたさん
ヒカリさん1 票投票先 → まおさん
スカイさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
くら寿司さん「怪し」
むゆたさん「大丈夫?」
まおさん「噛めよな」
厚井勘助さん「霊媒は村陣営」
ヒカリさん「えっ」
くら寿司さん「まじか」
まおさん「痰がやばいわ」
永瑠さん「占いまおさんれいのう寿司さんでおkですか?」
くら寿司さん「霊媒って占ったら村人になんの?」
むゆたさん「ほぇまじか」
ゆずさん「りょす」
ヒカリさん「くらえ村人(?)」
むゆたさん「なるべく能力は使いたい」
くら寿司さん「じゃあCOするとわたし霊媒です」
むゆたさん「笑った」
永瑠さん「能力を使うメリットとかたられるリスクが」
まおさん「寿司絶対怪しいって思って占ったら村人でしたクソ」
むゆたさん「まおまお相手誰?」
むゆたさん「あー色々ある……」
永瑠さん「占いりょです。対抗いますか?」
まおさん「あってへぺろ」
スカイさん「こわいむりあれぜったいかあさんや」
ゆずさん「まお」
くら寿司さん「黒出てないのにCOって大丈夫なのかなーって思ってたり」
むゆたさん「せめて一回能力使った方がいい」
永瑠さん「できれば今していただきたいです…」
厚井勘助さん「場合によりますが二日目以降だとさっきの私みたいに怪しまれますよね>霊能CO」
まおさん「わし占いな」
スカイさん「むりおやきた」
むゆたさん「霊媒は明日のほうが」
まおさん「ごめん死んでた」
永瑠さん「占いれいのういたらCOしてください!!()混乱したくないよ」
むゆたさん「それしてたらやばいですね」
くら寿司さん「霊媒占いCOっていました方がいいんですか?」
スカイさん「ぐれねーどらんちゃー?ですです?」
永瑠さん「2Wって分かってるのはいいけど吊りミスるとピンチ…」
むゆたさん「あっ票合わせ……」
ヒカリさん「票あわせとは(?)」
むゆたさん「初日またか?」
スカイさん「嫁愛語ってたから別に(変態)」
永瑠さん「票合わせとかしてたんですかね?」
むゆたさん「2確だし楽っちゃ楽かな?」
くら寿司さん「早く噛めよって思ったのわたしだけですか」
スカイさん「長いなぁとは思いましたまる」
まおさん「それ」
永瑠さん「村人COいらねwww占いれいのうはCOしていただきたいです」
むゆたさん「じんろうどうなんかな」
くら寿司さん「めっちゃ長かった」
厚井勘助さん「人狼めっちゃしゃべってましたね」
ゆずさん「長かったから人狼さん考えてるかな」
むゆたさん「COどうですかね」
まおさん「おはよう」
スカイさん「村人でっせ」
くら寿司さん「狩人いませんじゃん…」
ヒカリさん「お早うございます...!」
スカイさん「おはです!」
永瑠さん「おはようございます。COありますか?」
まおさん「今くしゃみがやばい」
ゆずさん「あけた」
厚井勘助さん「おはようございます」
むゆたさん「おはようございますー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/12/12 02:11:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> むゆた <<<
スカイさんの独り言「はぁルンパッパもふりたい」
むゆたさんの遠吠え「じゃあ初日殺りますね」
厚井勘助さんの独り言「村4狂1でもいい気がするなこの配役」
永瑠さんの独り言「アオォーーン・・・」
ヒカリさんの遠吠え「りょうかいです!」
スカイさんの独り言「ルンルンする」
むゆたさんの遠吠え「とりあえずえいるさんですかね…勘がいい方から潰しましょ」
くら寿司さんの独り言「IQ300とかバケモン」
スカイさんの独り言「ルンちゃん可愛い無理」
永瑠さんの独り言「アオォーーン・・・」
スカイさんの独り言「ハスブレロのときは川遊びする」
スカイさんの独り言「ハスボーのときは頭に乗せるの可愛い」
むゆたさんの遠吠え「昼つる人は揃えておいた方がよさげ」
永瑠さんの独り言「アヒャヒャヒャヒャオェッフ」
くら寿司さんの独り言「COは役職出てからで」
ヒカリさんの遠吠え「どなたにします?」
厚井勘助さんの独り言「めっちゃしゃべってる」
永瑠さんの独り言「サカシルいいぞ!!!!」
スカイさんの独り言「ルンちゃんに抱き付きたい」
まおさんの独り言「ちっ村人かよちっ」
ヒカリさんの遠吠え「了解です」
くら寿司さんの独り言「初日さん見よう」
永瑠さんの独り言「というてもキチガイするネタないからスカイタヒねとだけ言っておこう」
スカイさんの独り言「ルンちゃんの頭のもふもふ触りたい」
くら寿司さんを占います。 >>> まお <<<
くら寿司さんの独り言「どうすればいいの」
むゆたさんの遠吠え「とりあえず投票誰にするかだけ決めましょう」
ヒカリさんの遠吠え「はい!!!!」
厚井勘助さんの独り言「アオォーーン・・・」
ゆずさんの独り言「はらいてえ」
ヒカリさんの遠吠え「ヒェッはじめてなのでなにをすれば」
厚井勘助さんの独り言「アオォーーン…」
スカイさんの独り言「てかまた村人かよくそわろ」
まおさんの独り言「占い師とかアカン」
永瑠さんの独り言「さて推理することねえしキチガイすっぞ」
厚井勘助さんの独り言「プレイ中にアイコン変えるってできるんかこれ」
くら寿司さんの独り言「ちくしょう」
スカイさんの独り言「はぁルンパッパ無理可愛い結婚する」
むゆたさんの遠吠え「ヒカリさーーーーーん!!」
ヒカリさんの遠吠え「あっ」
くら寿司さんの独り言「役職アーーーーーーーーーッ????」
ゆずさんの独り言「ちえっ」
永瑠さんの独り言「まぁた村人かいな」
むゆたさんの遠吠え「ふぁっまじすか」
厚井勘助さんの独り言「村だーーーーーーーーーーーー」
くら寿司さんの独り言「あぇーーーーー!!?!?!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/12/12 02:08:47)
永瑠さん「腹筋がwww」
まおさん「んじゃあはじめましゅ」
むゆたさん「よろしー」
スカイさん「よし」
まおさん「アイコン3030カモン」
くら寿司さん「おっけーゴリラ」
永瑠さん「おkです!!」
厚井勘助さん「よろしですよ」
くら寿司さん入野自由しんどい
まおさん「次は多分村人なんだろうなと」
むゆたさん増殖3030
ゆずさん「よろしい」
スカイさん「よろしですよろし」
永瑠さん「アイコンの統一感www」
厚井勘助さん「むさいホモが四人もおる村とか絶望的やん…」
くら寿司さんあれいつ帰ってくんの
スカイさん「無理…(しろめ」
まおさん「初めてよろし?」
くら寿司さん海外留学しんどい
永瑠さん「やっぱりお互い様なんやね…(白目」
ゆずさん「おし」
くら寿司さん海外留学はマジで泣いたわ
まおさん「好きだもんね知ってる」
スカイさん「はこいつ無理。。。いや俺も知ってるけどさ」
まおさん「全員来たり」
ヒカリさん「ワー遅くなりました(?)」
ゆずさんそうだよ入野だよ
くら寿司さんチッ…
むゆたさん「3030にした」
厚井勘助さん「揃いました?」
永瑠さん貴様を殺す(社会的に)など容易いことよ…
スカイさん無理です!生きます!
くら寿司さん入野自由じゃねぇかッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!
ヒカリさん」が村へやってきました。(16/12/12 02:05:52)
まおさん「じんたん幼少あんなだったん?」
スカイさんやめろそれやめろえいる
くら寿司さん親に一回怒られてください
ゆずさん「私のアイコンじんたんやであの花」
スカイさん親怖いです
永瑠さんスカイに負ける気もしないがなクソワロリンコ
まおさん3030、だよ//
くら寿司さん眠いです
まおさん「ゆずのアイコンのショタくそかわ拉致したわ」
ゆずさん「まおのアイコン確か私が見つけたんだけど番号忘れた」
厚井勘助さん「やっと入れた」
スカイさん貴様ごときに殺される私ではないのだよえいるくん
くら寿司さん」が村へやってきました。(16/12/12 02:04:31)
むゆたさん今度こそくらえころしゅ!!
厚井勘助さん」が村へやってきました。(16/12/12 02:04:22)
まおさん「やめて不潔」
永瑠さん「さあスカイ今度こそ我が手で貴様を殺してくれよう…←」
むゆたさん「昔のモザイクかかったキノコ♂のアイコンにしたい……」
ゆずさん」が村へやってきました。(16/12/12 02:03:50)
スカイさんぴょえー!
スカイさん」が村へやってきました。(16/12/12 02:03:27)
むゆたさん」が村へやってきました。(16/12/12 02:03:17)
永瑠さん」が村へやってきました。(16/12/12 02:03:16)
まおさん「愉快」
まおさん」が村へやってきました。(16/12/12 02:02:37)
戻る