過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
くら寿司
くら寿司
[村 人]
(死 亡)
 
 
まお
まお
[人 狼]
(生存中)
 
 
むゆた
むゆた
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゆず
ゆず
[村 人]
(死 亡)
 
 
永瑠
永瑠
[村 人]
(生存中)
 
 
スカイ
スカイ
[村 人]
(死 亡)
 
 
厚井勘助
熱燗
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒカリ
ヒカリ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 るならび村村 〜 148938番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
くら寿司さんスカイ抹殺計画!!参加する人この指とーまれっ!!
くら寿司さん生殖器がギンギン
くら寿司さんぉぃ。。。。まってわたしのリーリエたゃがぁ。。。。人に取られる。。。。。リーリエたゃといちゃいちゃしてるゎたしがぅらやましいからって。。。。。。妬みこゎ。。。
くら寿司さんスカイ処刑れす…
くら寿司さんスカイ処刑れす…
スカイさん「親が怖いけど行きます(くそ」
むゆたさん移動しましゅ
永瑠さん「おし俺も移動します」
スカイさん死なん!!
ゆずさん「いどうします」
永瑠さん死ねィ!!
スカイさんなんでイツキさん人気ないの無理禿げる
くら寿司さんぉぃ。。。。まってわたしのリーリエたゃがぁ。。。。人に取られる。。。。。リーリエたゃといちゃいちゃしてるゎたしがぅらやましいからって。。。。。。妬みこゎ。。。
まおさん「移動するんだよ」
永瑠さん「ジョウトは神分かります!!そしてクチナシさん好きですと…!!」
むゆたさんちんこだなわかった
スカイさんなんでや!!
厚井勘助さん「よっしゃ新村」
厚井勘助さんていうかもうポケモンのキャラもポケモン自体も箱推しでいいじゃないですかァ!!
むゆたさんナニが
スカイさん「なんかえいると好きな子被ってるんだけど無理」
まおさん建てた
永瑠さんその計画是非参加させていただこう
くら寿司さん生殖器がギンギン
ゆずさん「クチナシおじさますてき」
むゆたさん「やっぱくらえノンケじゃねーか!!!!」
厚井勘助さん「リーリエちゃんいやリーリエは儂の嫁だ異論は認めん」
永瑠さん「リーリエちゃんはやばいです、、スイレンとエーテル女職員とアセロラちゃんとリーリエちゃん嫁にしたい」
くら寿司さんスカイ抹殺計画!!参加する人この指とーまれっ!!
スカイさんサカシルもいいけどイツシルもだな
ゆずさん何がギンギンなんですかねぇ………
厚井勘助さん箱押しだろJK
ゆずさんジョウトは神ですな
スカイさんえぇ。。。平和主義者だから無理ぃ。。。
永瑠さん「イツシルとサカシルは一応ポケスペとなっております」
くら寿司さんリーリエちゃんにオレぁ惚れたぜ!!ギンギンだぜ!!
厚井勘助さん「まおさんほんとすてき」
ゆずさん徳川美術館
厚井勘助さん「あれポケスペ談義いつのまに終わってた?まだ終わってない?」
永瑠さんサカシルのよさが分からん奴に言われとうないわ
ゆずさん「ありがたい!!」
スカイさん左文字ーッ!!!!!!!!
くら寿司さん「起きれる多分」
まおさん「ちょっと待ってろください」
くら寿司さんはゃくたすけろこのセフレぇ!!
まおさん「ええよ」
スカイさんイツシルのよさもわからんのか
まおさん「くら寿司起きれる?起きれるよな?」
ゆずさん「まおお願いしたいーーー!!!」
厚井勘助さん「熱燗っていう酒がな、あってだな…」
永瑠さん「熱い焼酎をぐいっと…(おっさん」
くら寿司さん大和守安定ァーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!
スカイさんぅゎたすけもとめられた。。。
むゆたさんそれとうらぶや節子ォ!
厚井勘助さん「このチャットの勝手がよくわからないんで部屋立てパス」
ゆずさん「あつかんってみつかんみたい」
くら寿司さん命狙われまくるわたしってば。。。。。。罪な女ょね。。。。。
まおさん「好きだよねお前…」
むゆたさんぶっころ
永瑠さんサカシルのよさが分からないのか
スカイさん小夜左文字
ゆずさん鯰尾藤四郎
まおさん「ほんまや」
くら寿司さんダーリンわたし殺されちゃうょぉ。。。。。!!助けてぇ。。。!!
スカイさんイツシルだろjk
厚井勘助さん「どうでもいいけど厚井(あつい→あつ)勘助(かんすけ→かん)で熱燗だったり」
むゆたさんちーん(笑)
永瑠さんイツシルよりR団親子を
ヒカリさん非常にわかります
スカイさん「やだー僕の彼女が殺されそうー」
ゆずさん「まおでも誰でもいいから次建てるのおねがいしたいGMなしで」
スカイさんイツシルをよこせ
むゆたさんくらえてめぇだけはころす
厚井勘助さん「人狼したいけどこのログ見てるのもすごく楽しくて声かけようか迷うよね」
永瑠さんサカキ父娘はいいぞ
くら寿司さんぇ。。。。誰今。。。。大きな声でち。。。ちん。。。あの男の生殖器の名前叫んだ人。。。。ぅゎ。。。。。ちょっとぁの。。。。。無理です。。。。。。
むゆたさん「かんすけさんのいいいけおじ感はんぱない」
スカイさんもうくそわろた
厚井勘助さん「普段使ってるユザネは漠然幸樹もしくはタカハシもしくはあつかんですが、厚井勘助(あついかんすけ)は思いつきです」
永瑠さん「俺は下ネタは言わない健全な野郎ですよ…」
ゆずさんエクワイもお嫁さん
ヒカリさん「☆下ネタ炸裂☆」
まおさん「名前がイケメンですよね」
むゆたさん「なんかこれ以上はだめな気がする」
厚井勘助さん「この流れだと永瑠さん下ネタに見えて草生える」
くら寿司さんスカイさんの童貞、ゲットだぜ!!
ヒカリさん「村人名ですと...!?(普段使ってるユザネかと思っ)」
永瑠さんゴークリシルは全員お嫁さんになれる
ゆずさん「私連続で作れないからまおおねがい」
むゆたさんちんこっつってたろ!!!!
スカイさんなら俺はイエローをもらおう
まおさん「つか課題してない明日見えない」
くら寿司さん処女膜は下ネタじゃねぇだろッッッ!!!
永瑠さん月曜?ああ、おいしかったよ…
ゆずさんいやゴークリ→←シルはまとめてお嫁さんだ
スカイさんやったねたえちゃん処女膜だ!!
むゆたさんくらえの下ネタ久しぶりに見た
厚井勘助さん「ていうかまともに村人名考えた私すっげーあほみたいに見えるなこれ」
ヒカリさん消えた月曜
永瑠さん「議員www」
永瑠さんまだまだ全然いけますお目目ぱっちりです
くら寿司さん処女膜あげますね!!!
むゆたさん「そのコピペどこから持ってきた」
まおさん「いけるけどたまに放置マン」
厚井勘助さん月曜日なんてなかった、いいね?
スカイさん眠くないけど二階から親の音怖い
永瑠さんそうかそれなら俺はジョウトリオをまとめて貰う
くら寿司さん野々村議員
ですから、……皆さんのご指摘を真摯に受け止めて、議員という大きな、ク、カテゴリーに比べたらア、政務調査費、セィッイッム活動費の、報告ノォォー、ウェエ、折り合いをつけるっていうー、ことで、もう一生懸命ほんとに、少子化問題、高齢ェェエエ者ッハアアアァアーー!! 高齢者問題はー! 我が県のみウワッハッハーーン!! 我が県のッハアーーーー! 我が県ノミナラズ! 西日本みんなの、日本中の問題じゃないですか!! そういう問題ッヒョオッホーーー!! 解決ジダイガダメニ! 俺ハネェ! ブフッフンハアァア!! 誰がね゛え! 誰が誰に投票ジデモ゛オンナジヤ、オンナジヤ思っでえ! ウーハッフッハーン!! ッウーン! ずっと投票してきたんですわ! せやけど! 変わらへんからーそれやったらワダヂが! 立候補して! 文字通り! アハハーンッ! 命がけでイェーヒッフア゛ーー!!! ……ッウ、ック。サトウ記者! あなたには分からないでしょうけどね! 平々凡々とした、川西(市役所)を退職して、本当に、「誰が投票しても一緒や、誰が投票しても」。じゃあ俺がああ!! 立候補して!! この世の中を! ウグッブーン!! ゴノ、ゴノ世のブッヒィフエエエーーーーンン!! ヒィェーーッフウンン!! ウゥ……ウゥ……。ア゛ーーーーーア゛ッア゛ーー!!!! ゴノ! 世の! 中ガッハッハアン!! ア゛ーー世の中を! ゥ変エダイ! その一心でええ!! ヒーフーハー。一生懸命訴えて、西宮市に、縁もゆかりもない西宮ッヘエ市民の皆さまに、選出されて! やっと! 議員に!! なったんですううー!!!
永瑠さん「俺もいけます!!」
まおさん「睡眠はさまな日付変わった実感沸かないよな」
スカイさんルンパッパと結婚します!!
むゆたさんゆずぴこわい
ゆずさん「私神だから今日学校ない」
スカイさんそんな!…魔法少女が駄目なら彼女は!!
むゆたさんよくやったくらえ!!
ヒカリさん「明日じゃなくて今日が月曜(錯乱)」
まおさん「お前らうるせえ」
ヒカリさん「しょっちゅう無言になりますけど私もいけますよ...!」
むゆたさん「いけます」
厚井勘助さん「※但し、今日は月曜日であることを留意すること」
まおさん「おう」
スカイさん「親フラが怖いですチキンです」
ゆずさんアリゲイツと結婚したいケモナーですけど
くら寿司さん眠気なんてぶっ飛んだわ!!!
ヒカリさん「村人って何を話せばいいんですかね(素朴な疑問)」
むゆたさん「初日の独り言って誰にも見えないから下ネタいえる」
厚井勘助さん「儂は次もいけますけどみなさんどうです?」
くら寿司さんマミりたくないので御断りします。
ゆずさん「やっちゃう???」
スカイさんみんなだよ!ミリアちゃんもルンパッパも小傘ちゃんも可愛いよ!!
ゆずさん「ある意味村人も楽しい」
むゆたさんこのテンションなら次もできそうにみえりゅ……
ゆずさん「そうなんだよ」
厚井勘助さん「ていうか人狼じゃなかったら独り言とか楽しいことできたのか」
スカイさんくら寿司さん僕と契約して魔法少女になってよ!!
くら寿司さん秦こころが大好きです!!!!!!!!
ゆずさん目と目が合う瞬間好きだと気付いた
むゆたさんせやな
むゆたさん「ゆずぴも結構やばい」
くら寿司さん人間は結局性欲には勝てないんだよ
永瑠さん「どの嫁だよ。ルンパッパかミリアちゃんか小傘ちゃんか」
むゆたさん「ぅゎくらえやばい」
ゆずさん「もちろん気分だったからSA」
スカイさん勝手に誕生日とはこの世は広い
ヒカリさん「(見てきた)」
むゆたさん発情期くらえ
まおさん「くそわろ」
ヒカリさん「≫≫本当だ独り言みれましたね≪≪」
くら寿司さんか…かゎぃぃ!?う、嬉しいです……そんな事言われたの初めて……はゎゎ…これが恋かなぁ…
ゆずさん「私がむゆたんを勝手に誕生日にしてあげた」
スカイさん「じゃあ俺は嫁への愛でも叫ぶか」
むゆたさんいやまぁ私全然誕生日じゃないんだけどね?
厚井勘助さん「ゆずちゃんなんで歌ってたんあれ」
ゆずさん変態くらえ
永瑠さん「口に出して考えをまとめないとまとまらない阿呆なのでまとめるようにしてます(震え 今度からキチガイしよう…」
むゆたさん「キチガイたのC」
くら寿司さんやましい事しかしてましぇーーーーーーんッッッ!!ハッハーーーァン!!
まおさん「つかむゆたん誕生日だったん??」
スカイさんやだくら寿司さん可愛い
むゆたさんくらえはガチホモ♂
ゆずさん「独り言はキチガイするとこ」
くら寿司さんく…狂ってないですぅ!!なんてこと言うんですかぁ!!もう!プンプン!ですよぉ!!
スカイさん「なんや面白くない」
まおさん「うふん」
むゆたさんやったぁゆずけーきおいちー!
永瑠さん「まあ推理しかしてないからやましい事はないけどな!!(」
むゆたさんくらえがくららになった……(ドン引き)
ゆずさん「くらえ遂に頭狂った」
くら寿司さん掘ってません
スカイさん「えいるの独り言見たろ」
永瑠さん「俺一人言言いまくってたから恥ずかし…」
ゆずさんハッピーバースデーむゆたん、私から愛のゆずケーキをプレゼントだよ
くら寿司さんぇっ…そ……そんなぁ…もう!照れるじゃないですかぁ…!あ、頭が良いなんて……!!
スカイさん「夜なにも喋ってないし見てないです見なきゃ」
むゆたさん掘ってんじゃねぇよ
永瑠さん「まおさん強すぎ勝てないです(´;ω;`)」
ゆずさん「アナタの情報ってところの村の記録はこちらのこちらから見れるよ」
くら寿司さん性の喜びを知りやがって
むゆたさん皆の独り言全部見てるよ(はぁと
くら寿司さんわたしの夜中の営み独り言見やがって!!!
厚井勘助さん「この村で頭が切れそうな人→くらさんかゆずちゃんという意見がまおさんから出ましたので噛みました」
スカイさん「そうかな臭いかな…キチガイはいつもやから……」
永瑠さん「親ふらりょですー」
まおさん「いやー素直って辛いわ〜〜」
むゆたさん「はーい\('-'」
ヒカリさん「えっ夜中の独り言って見られるの」
永瑠さん「決めつけみたいな事言うと疑われるから主観っていうことは言っとかないと、疑心暗鬼にさせてまう」
ゆずさん「折角独り言でむゆたんに向かってハッピバースデーの歌歌ってたら人狼に殺された」
まおさん見てくるね
むゆたさん「まおまおは根が白だからね、仕方ないね」
スカイさん「やばい親フラしそう。黙ったら察してください」
くら寿司さんわたしの夜中の独り言見たやつ手を上げろ!!!
まおさん「しってる」
永瑠さん「スカイ微妙にキチガイしてるんやもん…白アピもあのタイミングじゃ臭いだけだよ…()」
厚井勘助さん「ほんと危なかったけど勝ったんで結果オーライですありがとうございます」
ゆずさん「まおくそ」
まおさん「ウッウワアアアアアアア」
スカイさん「あてにだわ」
スカイさん「俺視点やたら強調してたからえいるはちゃうと思って真面目にまてにいったのにくそめ」
永瑠さん「てか初日役ありとか本当ヤメテ…」
厚井勘助さん「霊媒が初日に死んだことを知っている人ってあの時点でいないはずですから、あそこで霊媒初日確定すると疑われるのでは…?」
むゆたさん「まおまお吊りだと思った」
まおさん「私クソやん」
厚井勘助さん「正直最終日まおさん吊られるんじゃないかってひやっとしました」
むゆたさん「やっぱりくらえは許されない」
永瑠さん「だって俺わからんもん()わからん時は怪しい人を偏見で決めて投げます(おま」
まおさん「つか私墓穴掘ってた??」
厚井勘助さん「でもまおさんあそこで霊媒初日確定はまずいっす」
まおさん「勘助さんあざました〜!」
スカイさん「俺あてにいったのにてめぇ」
厚井勘助さん「ヤッタカッターまおさんありがとうございます」
むゆたさん「お疲れ様!!!!私に投票した人ころしゅ!!!!!」
ヒカリさん「申し訳程度にくらえが噛まれた」
永瑠さん「まあ村は頑張った、、スカイはざまあ」
スカイさん「えいるてめぇこら」
永瑠さん「お疲れ様でしたー」
ゆずさん「おおおおおんんんww」
くら寿司さん「お前かい」
まおさん「てへぺろ」
人 狼」の勝利です!(16/12/12 01:36:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
くら寿司さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くら寿司さんを狙います。 >>> まお <<<
くら寿司さんの独り言「どっちやねーん」
厚井勘助さん「ヤッタカッター」
くら寿司さんの独り言「まおなのかー」
くら寿司さんの独り言「永瑠さんじゃないのかー」
くら寿司さんの独り言「アーーーーーーーーーッ」
永瑠さんの独り言「まおさん上手すぎかよ…(」
くら寿司さんの独り言「アーーーーーーーーーッ♂♂」
くら寿司さんの独り言「わたし噛まれる笑笑」
むゆたさん「アーッ」
ヒカリさん「ァアーーーッッッ」
ゆずさん「ええ……………」
まおさんの遠吠え「ハーッハッハッハ」
スカイさん「あっえいるころす」
くら寿司さんの独り言「はい終わった」
くら寿司さんの独り言「あーあー」
永瑠さんの独り言「あー村負けた()」
ヒカリさん「(どう墓穴ほったのかわかってない)」
4日目の夜となりました。(16/12/12 01:35:45)
スカイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まおさん1 票投票先 → スカイさん
永瑠さん1 票投票先 → スカイさん
スカイさん2 票投票先 → まおさん
くら寿司さん0 票投票先 → 永瑠さん
むゆたさん「まおまお墓穴ゥ!……」
むゆたさん「グレネードランチャーは大体私のせい」
くら寿司さん「グレネードランチャー」
まおさん「投票しくったらすまん」
スカイさん「ぐれねーどらんちゃー!!!」
くら寿司さんグレネードランチャー…
永瑠さん「れいのうは初期に死んでますね」
厚井勘助さん「黙ってるのも怪しまれるんで…」
ゆずさん「なんかグレランの意味がグレネードランチャーで定着してしまった」
まおさん「3DSなんでこんな変換クソなん」
くら寿司さんグレネードランチャーーーーッッッ!!!
厚井勘助さん「あっこれまおさん墓穴ほった」
むゆたさん「グレランだいすき(白目)」
くら寿司さんグレネードランチャー!!!
まおさん「れいのうし?は初日だったんけ」
永瑠さん「わかんね!!()運だ!!()← まおさんかスカイかの二択、俺視点」
ヒカリさん「というか本当に人狼って騙りするんですね(前回死んだとき騙りあるから〜っていわれまして)」
スカイさん「まじかよ。誰だろ」
くら寿司さん「まおとスカイさんと永瑠さんでグレネードランチャーですね」
むゆたさん「ウッ(突然の死)」
厚井勘助さん「なんでこの村グレネードランチャー大好きなんすか(困惑)」
スカイさんグレネードランチャー!
永瑠さん「今日外すと村終わります」
ゆずさん「わしもやりたかった」
くら寿司さん「わたしも今気づいた」
まおさん「というか4人なの今まできづかなかってん」
くら寿司さんグレネードランチャー!!!
スカイさん「ついった見ながらやってますへっ。グレネード?ぐれねーど??」
ヒカリさん「ぐ、グレネードランチャーとは...ウッ(死ぬ)」
むゆたさん「人狼もっとしたかった(´・ω・` )」
くら寿司さん「わたしもtwitterしてた」
厚井勘助さん「だからって(´・ω・`) 狼だったんですけどね」
永瑠さん「ほんまラストのラストでグレランか…外すと村負けなので当てたい」
くら寿司さん「わたしと一緒のことしてるんだけど」
まおさん「すまんついった見てたてへぺろ」
くら寿司さんグレネードランチャー!!!
永瑠さん「真狼が「狼でーす」言う訳なかれや()」
ゆずさん「次多分みんな寝るゆうてるからない」
ヒカリさん「厚井さん人狼うまそうな感じがしたので(???)(ウッ)」
永瑠さん「難しいな…投票よく見ておけばよかった」
くら寿司さん「寝てなかった」
スカイさん「僕違うよ村人だよ!!言うても吊られる気がするけど一応!!」
くら寿司さん「まお寝ただろ」
むゆたさん「とりあえず私に投票した人は次の人狼で吊られると思った方がいい」
まおさん「うわ出遅れた?」
くら寿司さん「アッですよね」
くら寿司さん「永瑠さんは????確定されましたっけ????」
永瑠さん「あっ俺視点でですね。俺は白確されてない」
ゆずさん「村人からすると嬉しいけども」
永瑠さん「つまり狼はスカイかまおさんのどっちかです」
くら寿司さん「ほぁよーございまぁーしゅ!」
むゆたさん「そうだねぇ」
厚井勘助さん「なんで私占ったんすかヒカリさん(´・ω・`)」
永瑠さん「噛まれたということはヒカリさん真でよさそうですね」
スカイさん「おはです!これは難しい」
むゆたさん「こんばんはー」
ゆずさん「ここはヒカリさん噛んだ方がよかったかって言われると微妙だね、確定しちゃうし」
ヒカリさん「し、死んだ...」
くら寿司さん「まぁそうなるよね〜…ってことはヒカリ占い師確定かな????」
永瑠さん「おはようございますー」
むゆたさん「おっきた」
むゆたさん「まぁきっとヒカリさんだろうね……」
ゆずさん「話せるで」
厚井勘助さん「死にました狼ですこんばんは」
4日目の朝となりました。(16/12/12 01:28:51)
ヒカリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スカイさんを占います。 >>> ヒカリ <<<
くら寿司さんの独り言「ヒカリ狼っぽいね」
むゆたさん「おーええやん?」
ゆずさん「ヒカリさんやろなあ……」
永瑠さんの独り言「どうなるかなー…あついさん真だったらごめんなさい…」
くら寿司さんの独り言「くっそ爆笑」
ヒカリさんを狙います。 >>> まお <<<
くら寿司さんの独り言「わたし投票されてるんですけど笑笑」
厚井勘助さん「これ話せるのかね」
むゆたさん「ゆずケーキとかゆずパフェは結構ある」
くら寿司さんの独り言「おーーーーーーいッッッ!!!」
ゆずさん「流石ゆきさん賢い」
3日目の夜となりました。(16/12/12 01:27:58)
厚井勘助さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まおさん0 票投票先 → 厚井勘助さん
永瑠さん0 票投票先 → 厚井勘助さん
スカイさん0 票投票先 → 厚井勘助さん
ヒカリさん0 票投票先 → 厚井勘助さん
くら寿司さん1 票投票先 → 厚井勘助さん
厚井勘助さん5 票投票先 → くら寿司さん
むゆたさん「これ多分ヒカリさんかくらえ噛まれるよね」
ゆずさん「ゆずケーキとかあんの????」
くら寿司さん「アッやった白確」
むゆたさん「おっ占いいいぞ」
永瑠さん「俺はあついさんに投票させていただきます、れいのうはいまいち信じられない」
まおさん「どっちか人狼?ってことなん」
ヒカリさん「ちなみにくらえは村人でした」
むゆたさん「ゆずぴ美味しそうな名前してるもん……ゆずケーキだよ……」
くら寿司さん「えっ…」
ヒカリさん「あっ占い師です」
厚井勘助さん「初日COは噛まれると思ったので潜伏してました」
まおさん「うえぇ!?嘘やん」
永瑠さん「ヒカリさん占いですか?」
くら寿司さん「おいくそ誤字」
スカイさん「えっ」
厚井勘助さん「そんなひどい」
むゆたさん「ヒカリさんが一日潜伏して厚井さん占えばまだいける」
くら寿司さん「厚い
井さん以外グレネードランチャー????」
永瑠さん「グレランですかね…つらい」
スカイさん「だやなくてたでした」
ゆずさん「ごめんむゆたん私誕生日ケーキじゃないょ。。。」
ヒカリさん「なら私もCOします...!厚井さん人狼でした!」
永瑠さん「完全に信用しきれないということです、初日でCOしておけばこういうことを回避できました」
スカイさん「まだグレネードランチャーです?」
ゆずさん「私適当にくらえにしたわ」
むゆたさん「人狼側うま」
ヒカリさん「なるほど。」
スカイさん「あらむゆたさん残念…」
まおさん「うーんよくわからん」
くら寿司さん「対抗無しっすか」
永瑠さん「狼2なら今日吊らないとまずいか…」
厚井勘助さん「昨晩吊られたむゆたさんです」
くら寿司さん「むゆた白????」
むゆたさん「私今日誕生日じゃない……ゆずぴ食べりゅ……」
ヒカリさん「ウッわかってなくてすみませっ」
ゆずさん「タカちゃん強いからな………」
ヒカリさん「白?ってどなたが(?)」
永瑠さん「吠えはLWっぽかったので噛まれたなかにれいのうがいる可能性もあり今でたれいのうを完全に信用することはできませんが」
むゆたさん「なんか再投票の時毎回吊られるのつらい」
ゆずさん「折角むゆたんに向かってハッピーパースデー歌ってたのに」
スカイさん「あそこまで言ったらするよね」
まおさん「勘助さん霊能!」
くら寿司さん「ゆずはなんか賢いから噛まれると思った」
永瑠さん「れいばいりょです。対抗はいませんか?」
ゆずさん「ごめんなむゆたん!!!!!!!!!!!!」
永瑠さん「お前が本当に俺に投票してたのにびっくりしたわ俺は()」
むゆたさん「お歌はバッサリカット」
厚井勘助さん「CO霊媒 白でした」
ゆずさん「いやまお…………おま…………」
スカイさん「えいるが僕に投票してない(戦慄」
永瑠さん「今日もCOはありませんか?霊能がいるなら結果を教えて欲しいです。対抗も」
まおさん「ゆず!!!!!ふえええええええええ」
むゆたさん「ゆずぴ〜〜〜〜!!!許さないわよ!!(カマボ)」
スカイさん「おはでっす!」
ヒカリさん「お早うございます...!」
ゆずさん「ちょっと私の歌カットしないでよじんろう」
厚井勘助さん「ぐっもーにんぐ」
永瑠さん「おはようございますー」
むゆたさん「ぅゎしかも初日霊媒とかシステム無能かょ」
3日目の朝となりました。(16/12/12 01:21:36)
ゆずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆずさんを狙います。 >>> 厚井勘助 <<<
ヒカリさんの独り言「ほう」
くら寿司さんの独り言「アーーーーーーーーーッ♂」
まおさんの遠吠え「了解です」
厚井勘助さんの遠吠え「じゃあどっちかやりましょうか」
厚井勘助さんを占います。 >>> ヒカリ <<<
くら寿司さんの独り言「3連喘ぎ技」
ヒカリさんの独り言「ごっつはらいたい」
ゆずさんの独り言「ハッピバースデートゥーユー」
ゆずさんの独り言「ハッピバースデートゥーユー」
永瑠さんの独り言「吠えはLWとも思えるけど」
厚井勘助さんの遠吠え「あ、あと次霊媒騙ってみようかと思うんですが」
むゆたさん「ねぇまおまお合ってるでしょ!!!!!!」
ゆずさんの独り言「ここで歌います」
まおさんの遠吠え「私的にはゆずか寿司かな?うーん」
永瑠さんの独り言「占いが出て白確して軸決められればなあ…」
厚井勘助さんの遠吠え「失礼な表現ですがこの村で一番考えてる人ってどなたです?」
くら寿司さんの独り言「おいおい人狼ゲームって簡潔にいうとどんなのだよ」
ゆずさんの独り言「むゆたん笑う」
むゆたさん「もうやだくらえが下ネタ行ってるてめぇ吊るぞ」
永瑠さんの独り言「吊れた可能性は低いからまだ迂闊には吊れない、グレランは辛い」
くら寿司さんの独り言「twitterイッテキマース!!!」
まおさんの遠吠え「ああ」
厚井勘助さんの遠吠え「誰にしましょう」
永瑠さんの独り言「吠えはLWだけどあえて減らしてる可能性もある…」
くら寿司さんの独り言「twitter行きたいけどもうほぼ寝てりゃ」
まおさんの遠吠え「えええ…今日誰にします…」
永瑠さんの独り言「んー…むゆたさん村だったらごめんなさい…」
くら寿司さんの独り言「ちんちんアーーーーーーーーーッ」
むゆたさん「なんか私ずっと吊られるね?つらい」
厚井勘助さんの遠吠え「永瑠さんとむゆたさんが露骨にCO待ってたのが個人的に気になりました」
永瑠さんの独り言「あいつまじでやりやがった」
2日目の夜となりました。(16/12/12 01:18:40)
むゆたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆずさん0 票投票先 → むゆたさん
まおさん1 票投票先 → ヒカリさん
むゆたさん4 票投票先 → まおさん
永瑠さん1 票投票先 → むゆたさん
スカイさん1 票投票先 → 永瑠さん
ヒカリさん1 票投票先 → スカイさん
くら寿司さん0 票投票先 → むゆたさん
厚井勘助さん0 票投票先 → むゆたさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ゆずさん0 票投票先 → くら寿司さん
まおさん2 票投票先 → ヒカリさん
むゆたさん2 票投票先 → まおさん
永瑠さん1 票投票先 → むゆたさん
スカイさん1 票投票先 → 永瑠さん
ヒカリさん1 票投票先 → スカイさん
くら寿司さん1 票投票先 → まおさん
厚井勘助さん0 票投票先 → むゆたさん
ヒカリさん「ッアーーーットイレ行ってましたずみまぜん」
むゆたさん「ゆずちゃわかる」
くら寿司さん「じぃうしきじん」
スカイさん「狂いたいです」
くら寿司さん「わたしとっても正常」
むゆたさん「狂いたい」
くら寿司さんグレネードランチャー!!!
ゆずさん「くらえいっつも狂ってるイメージ」
くら寿司さん「寝みぃよ!!!」
むゆたさん「霊媒は明日でせめて占いかもん」
まおさん「狂人まじ無理」
永瑠さん「COないと後で困るのでCOほしかった…」
ゆずさん「ないっぽい」
スカイさんグレネードランチャー!
まおさん「守るやつ楽しい(><」
くら寿司さん「狂ったことありますね」
永瑠さん「職は多ければ多い程楽しいです( 今日はグレランですかね」
むゆたさん「いやなんかそのテンション好きですこわいけど」
スカイさん「わぁ怖がられてやんの!(くそ)」
厚井勘助さん「結局COない感じです?」
くら寿司さん「ヒカリに攻撃されてた」
ゆずさん「私何げ狂ったことと守ったことがないんだよね」
まおさん「そうだわ私やっぱアホ」
むゆたさん「COかもんCO〜〜」
永瑠さん「あっごめんなさい…気をつけます;」
ゆずさん「あーそうかー………」
厚井勘助さん「霊媒と狩人もいいですけど狂人もいたら楽しいんですよ(ボソッ)」
むゆたさん「ああそういうことか」
むゆたさん「えいるさんこわい」
まおさん「つかくららにあんなこと言っててあれだけど私眠い」
ゆずさん「狼が初日犠牲殺すからそれはないはず」
永瑠さん「狩りがいないならCOしてとっとと噛まれるべきです」
くら寿司さん「霊媒より狩人欲しいよね分かります〜」
永瑠さん「COないと噛まれたりした時にかたられるので」
ゆずさん「霊媒はCOなしのがいいね」
むゆたさん「初日狼ないのか」
スカイさん「疑われてもお前を殺せればいいのさ…霊媒あるほんとだ」
くら寿司さん「ってか初日人狼ってあるんだ」
まおさん「村クソ」
永瑠さん「初日狼とかあるんですかね…?狩人はとてもそれなです…」
ゆずさん「初日狼は絶対ないで」
くら寿司さん「会話なかったの????」
厚井勘助さん「COおらんのです?」
まおさん「うそ…そんなことあるん?」
ゆずさん「むらびとでしゅ」
ヒカリさん「くらえ〜〜〜〜〜(くらえに強攻撃)」
むゆたさん「でも会話全然なかったから初日狼かも?」
くら寿司さん「霊媒師増えるなら狩人が欲しい」
永瑠さん「ころすとか言うと疑われますよー()COお願いしますー」
まおさん「く¨やじい」
くら寿司さん「いやまってtwitter行ってる間に一夜明けてる」
ヒカリさん「あっ本当だ霊能いますね...!」
ゆずさん「あと一人いたら狩人できたんだけどね………」
永瑠さん「おはようございます、占いと霊能COお願いします」
永瑠さん「おはようございます、占いと霊能COお願いします」
むゆたさん「初日占いと霊媒はきついからなぁ」
スカイさん「えいるころすぞ!おはようございます!」
まおさん「やっぱり多いから霊能おるんやね」
ヒカリさん「お早うございますー(?)」
ゆずさん「欠け占いと霊媒じゃないといいね」
厚井勘助さん「ぐっもーにん」
むゆたさん「おはようございますー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/12/12 01:10:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まお <<<
ゆずさんの独り言「欠け村でおなしゃす」
永瑠さんの独り言「もう占いと霊能は噛まれてもらおう(諦め」
ヒカリさんの独り言「トイレ生きたい」
厚井勘助さんの遠吠え「初日殺害ってありでしたっけ」
ヒカリさんの独り言「独り言って見えんのやね?(?)」
むゆたさんの独り言「めんどっっっっくさいな!!!!!たのしい!!」
永瑠さんの独り言「そしてまた村人。役やりたかったなー」
ヒカリさんの独り言「めっちゃトイレ」
ゆずさんの独り言「村人そんないらないからさ、狩人………」
くら寿司さんを占います。 >>> ヒカリ <<<
永瑠さんの独り言「また狩り無しかよ()()ちょ()()」
まおさんの遠吠え「ウワー!!!」
むゆたさんの独り言「狼2確か」
ゆずさんの独り言「狩人……おい………」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/12/12 01:09:13)
むゆたさん「開始りょかい」
ゆずさん「あかんでまお」
まおさん「ごめん初めてどうぞ」
永瑠さん「開始おkですー」
まおさん「これもう始める??ツイッタいったらアカン?」
永瑠さん「うわスカイやだ。。でも噛まれたら疑われる。。。お前死ぬなよ。。。」
ゆずさん「じゃあ始めちゃっていいかな」
厚井勘助さん「バカテスはぺったんこ女子推しです」
スカイさん「ムッツリーニと女子の胸のサイズを観測するんだ…」
むゆたさん「よろしくお願いします〜!」
永瑠さん「宜しくですー」
スカイさん「こいつ絶対殺すー。僕からも願い下げですーー」
永瑠さん「バカテスで推しがいないとか言えない…言えない…女子可愛い…」
厚井勘助さん「タカハシちゃんですよ」
まおさん「よろですー」
ヒカリさん「こんばんは...!」
まおさん「は〜〜〜〜ムッツリーニ好き」
厚井勘助さん「初めましてです、熱燗といいます。ゆずちゃん経由で来ました。お願いしますー」
スカイさん「あっあっこんばんははじめまして!」
永瑠さん「スカイと運命共同体とか…やだ…(すごく嫌そうな顔」
まおさん「こんちゃー」
スカイさん「ムッツリーニ推しですこんばんは」
ゆずさん「タカハシちゃん??」
ヒカリさん「ゆずさんフォローさせていただきました...!」
むゆたさん「こんばんはー!初めましてですかね!!」
永瑠さん「初めましてです!!」
厚井勘助さん「こんばんは」
スカイさん「せやなお互い様やな」
永瑠さん「こんばんはー」
くら寿司さん「初めましてですか!!!」
くら寿司さん「同士嬉しい」
厚井勘助さん」が村へやってきました。(16/12/12 01:05:21)
くら寿司さん「推し被り泣く」
くら寿司さん「最悪被った」
くら寿司さん「わたしも秀吉推し」
永瑠さん「よし言ったな?俺が噛まれたらスカイ疑われるで?(お互い様」
スカイさん「えっとcorinco1173です」
スカイさん「俺も狼なったらえいる噛むから(爽やかスマイル」
まおさん「ア〜あざまーす!あとで返しときます!!!」
ゆずさん「@rairai_seto17です」
永瑠さん「@忘れたので名前を…( 永る(変換出ないので、るは雨冠に龍です)」
まおさん「秀吉推しだった」
ゆずさん「ヒカリさんフォローしたい」
ヒカリさんまおさんフォローさせて頂きました...
永瑠さん「スカイが俺を殺す気まんまんだから狼になったら噛んでやろう」
むゆたさん「@muyuurouですー(置いていく)」
くら寿司さん「ゆずのやつバカテスぢゃん」
スカイさん「今回もえいるは死ぬかな?かな??」
くら寿司さん「わたし@kurae_sousakuです(置いてく)」
むゆたさん「おー繋がりましょー」
まおさん「せやゆうこりん」
スカイさん「まってよくわからない(おばあちゃん)」
くら寿司さん「いいぜ繋がろや」
永瑠さん「うわーころされるー(」
まおさん「ゆずのアイコンの子誰だっけ」
くら寿司さん」が村へやってきました。(16/12/12 01:01:17)
永瑠さん「やたらリプやらリツイやら飛ばしてた赤毛の人がアイコンの垢が俺の垢です宜しければ(震え」
スカイさん「探さなきゃ(使命感」
ヒカリさん「私もTwitterやってます(´▽`;)」
スカイさん「えいるころす〜」
まおさん「@Kukiwakamao0613置いていくスタイル」
ヒカリさん「アッ来ました!」
スカイさん「ツイッタやってますー」
永瑠さん「うわスカイだ(´・д・`)」
ヒカリさん」が村へやってきました。(16/12/12 01:00:00)
永瑠さん「ついった今開けない申し訳ない…」
スカイさん「来ました!」
まおさん「これ増えんの」
むゆたさん「おっすおっす」
スカイさん」が村へやってきました。(16/12/12 00:59:11)
まおさん「あっツイッタやってる方繋がりましょ…」
永瑠さん「こんばんはー」
ゆずさん「おっすおっす」
永瑠さん」が村へやってきました。(16/12/12 00:58:33)
まおさん「おいしょー」
むゆたさん「いえー」
むゆたさん」が村へやってきました。(16/12/12 00:57:59)
まおさん「ワーイ」
まおさん」が村へやってきました。(16/12/12 00:54:56)
ゆずさん「ほい」
ゆずさん」が村へやってきました。(16/12/12 00:51:55)
戻る