過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
ヒカリ
ヒカリ
[占い師]
(死 亡)
 
 
くら寿司
くら寿司
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
むゆた
むゆた
[村 人]
(生存中)
 
 
まお
まお
[人 狼]
(生存中)
 ルンパッパとグレネードランチャー
 
スカイ
corinco1173
[村 人]
(生存中)
 
 
永瑠
永瑠
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆず
ゆず
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 るならびだった村 〜 148936番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
くら寿司さん「一回戻ればいけるかと!」
くら寿司さん「くらえ「あぉーーーん!!!」」
くら寿司さん「移動はねー村民登録すれば大丈夫〜!」
くら寿司さんタマホームごめんなさい!!!
ヒカリさん「くらえがやったらガチ遠吠え」
ヒカリさん「いどう、どうすれば、」
くら寿司さん遠吠えだっていいだろう!!!
永瑠さん「りょ移動します」
くら寿司さんI'm a LOSER(綴り分かんない)どうせだったら!
スカイさん「ひょえっ移動しなきゃ」
まおさん「悲しみや憂いの影の〜一つも宿さず〜」
永瑠さん「というよりグレランでお互いに投票やめね?()早い話」
ヒカリさん「微笑ましく斜め後ろから毒を見守ります(???)」
むゆたさん「おっけ移動する」
スカイさん「見ての通りとかわろすわろす」
むゆたさんわかる
まおさん「村たっとるで」
スカイさん「タマホームで不覚にも吹きました助けてください」
くら寿司さんわたしも好き
まおさん五月の蝿バリ好き
永瑠さん「ほんまに絡んでる人だと見ての通り毒を吐きまくりますがあまり気にしないでやってください…」
むゆたさん「ちょっと」
くら寿司さん「タマホームなんか弱くなった」
スカイさん「まぁせやな。じゃあおいらも狼をあてにいけばいいと?」
ヒカリさん「タマホームや.....................」
むゆたさんタマホーム!!
くら寿司さんタマホーム…
まおさん「ほい」
くら寿司さんハッピーホーム!!!
くら寿司さんハッピーライフ!!!
むゆたさん「がんばれ」
むゆたさん「完全にキチッたかと思った」
くら寿司さん「らっどのお歌で目を覚ましてる」
スカイさん「タメ気にしませんが敬語とタメいりまじった喋り方ですもうしわけございやせん」
くら寿司さん「らっどのお歌歌ってる」
永瑠さん「りょです」
くら寿司さん何があっても許さないよ!
むゆたさんくらえどうしたの?
永瑠さん「敬語マンなので敬語あんま外れませんが宜しくですー」
くら寿司さん僕は君を許さないよ!!
スカイさん「私もこれが二回目のど初心者ですよろしくお願いします。」
ヒカリさん「一時、ウッ()」
くら寿司さん君を探し始めたよー!!!
ゆずさん「じゃあ次で終わりにしようか」
くら寿司さん君の前前前世から僕は!!!
永瑠さん「そりゃ積極的に狼炙る人と狼あんま炙らん人なら炙る人を釣りに来るやろ()俺が狼だったら論外だけど」
くら寿司さん「ネムネムの実」
ヒカリさん「(呼びタメ気にしないタチなのでお気軽にどうぞ〜)」
むゆたさん「じゃあ適当にくらえ吊るね……」
まおさん「りょかー」
スカイさん「えっもう一時。あっほんと…」
くら寿司さん「んー???いやじゃあ言っとくね寝落ちしたらごめん」
むゆたさん「あっほんとだ一時だ」
ヒカリさん「(ヒィ〜〜〜大変申し遅れましたが!ヒカリと申します!よろしくお願いします!ほぼ初心者で足引っ張りしまくるかもしれませ...。)」
まおさん「ほんま」
くら寿司さん「もう少しで1時だし」
スカイさん「だってえいるは俺にいれるやんかわらんやん」
むゆたさん「がんばれくらえ」
永瑠さん「怪しい人…(°∀。)」
くら寿司さん「っていうかもう寝よっかな」
まおさん「起きて…」
くら寿司さん「あと一回で寝る」
くら寿司さん「待って眠い」
スカイさん「もう一回ですかよろしくお願いします!」
むゆたさん「つまりくらえ」
まおさん「せやな」
むゆたさん「一番上か怪しい人か怨念」
永瑠さん「おまいそれ狼が票合わせて俺を吊りにくるからやめ()」
永瑠さん「ありがとうございます、宜しくですー」
スカイさん「それはわかるから次もえいるにする」
むゆたさん「おっ人増えるのね」
永瑠さん「ほんとおまもう少し脳みそ使え…(」
まおさん「せんきゅー」
むゆたさん「もぐもぐ」
ゆずさん「つくってくる」
永瑠さん「だってグレランなら知り合いが一番気楽だし…←」
ヒカリさん「増える(とは?)」
まおさん「私くそよわだからはよ釣ってどうぞ…」
ゆずさん「私食べないでむゆたん」
スカイさん「何も考えてない論外ですこんばんは」
永瑠さん「俺はまだできます!!」
ゆずさん「後次増えます」
むゆたさん「ゆずぴ美味いね……」
まおさん「怖かったょ。。。」
ゆずさん「人狼たのぴっぴ」
永瑠さん「強い人…俺読み外れる時は本当明後日の方向行きますがな…」
まおさん「私人狼とかめったにせんわ」
むゆたさん「疑心暗鬼になりすぎて全員怪しく見えてくるのむり」
スカイさん「なにこいつ怖い()白確きてよかった()」
ゆずさん「新しいのつくる?」
くら寿司さん「えっなにがそうだろうななの」
ゆずさん「まずは強い人出来れば吊りで殺して占いを噛むって感じでいった」
永瑠さん「だって前回軸がいなくて職があやふやになったから()スカイ本当おま白出しされなければ吊ったものを…←」
スカイさん「ゆずさんとは思わんかった」
むゆたさん「うわ人狼うっま」
スカイさん「いやぁはっはは。真面目な話するとほんとは同じ考えでした。さっきは動いてないのに今回動いてるんやもん。あそこで言ったら負け犬の遠吠えみたいかなって(」
ゆずさん「えへへ」
まおさん「せやろなw」
むゆたさん「まぁくらえはそうだろうなと思ってた」
くら寿司さん「ほぼほぼtwitterに行ってたんだけど…」
くら寿司さん「わたしもむゆたが一番上だった…」
ヒカリさん「ァ"ア"...(土にカエル)」
永瑠さん「お疲れ様ですー、スカイおもてでろ(ニッコリ」
まおさん「罪なワイを許して…」
スカイさん「あれ?二回()」
スカイさん「めっちゃ怒られて弖草」
むゆたさん「くらえ一番上だったから……」
スカイさん「めっちゃ怒られて弖草」
むゆたさん「ゆずちゃか!!!アートネイチャー!!!」
くら寿司さん「お前らな〜」
ゆずさん「うぃーーー」
まおさん「わーい」
人 狼」の勝利です!(16/12/12 00:44:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
まおさん0 票投票先 → くら寿司さん
むゆたさん2 票投票先 → くら寿司さん
ゆずさん0 票投票先 → むゆたさん
くら寿司さん3 票投票先 → むゆたさん
スカイさん0 票投票先 → くら寿司さん
ヒカリさん「ネットで騙りされるとコロッと騙されそうで(白目)」
永瑠さん「2wだよ!!村頑張れ!!スカイ許さん!!」
永瑠さん「意味なくて()言うてくれる()村人深読み多いな…疑心暗鬼」
むゆたさん「うんじんろうは多分一人」
ゆずさん「この人数だったら二人もある」
スカイさんグレネードランチャー!!!
永瑠さん「表情の読みができないですからね…俺も慣れてなくてわたわたです←」
むゆたさん「とりあえず次は一番上の人入れるから恨むなよ」
まおさん「村人やったらごめんなゆるして」
ゆずさんアートネイチャー
スカイさん「あーなるほど。そんな発想もあったんですね。私はとくに意味無くいれたのですが」
くら寿司さん「人狼1人だと思うのわたしだけかな」
永瑠さん「村だよ…人狼なら騙りしますよ…(」
むゆたさん「あぇぇわかんねぐれらんや」
くら寿司さんグレネードランチャー!!!
ゆずさん「うーん?でもわかんないな」
ヒカリさん「ウッ人狼ってネットでやると難しいですね(爆死)」
永瑠さん「むゆたさん深読み…(」
むゆたさん「えいるさん人狼で占い炙り出そうとした?」
まおさん「グレラン」
永瑠さん「スカイー読めー読むんだーお前が当てないと負けるでー(威圧」
スカイさん「ぐれねーどらんちゃーですか!わぁ!!」
むゆたさん「あっうん」
まおさん「私むゆたちゃんに入れたけど深い意味はないからな」
むゆたさん「まおまおはなんで私にいれたの……」
永瑠さん「スカイは戦犯(偏見 いやほんま…うん…」
スカイさん「早い段階で白確もらえた歓喜」
ゆずさん「まあスカイさんの指定なければグレランやね」
まおさん「じゃあスカイさん白ってことすね!」
くら寿司さん「スカイさん以外グレネードランチャー???」
むゆたさん「知ってた私も怨みでくらえに入れた」
永瑠さん「ヒカリさんは悪くないですよ、吊らされるようなことしてすみませんでした…」
ゆずさん「充電GO」
むゆたさん「スカイさん白確か」
くら寿司さん「わたし恨み込めてむゆたに入れた」
ゆずさん「ゆきさんごめんな………!」
スカイさん「ヒカリさん占いですな」
くら寿司さん「まぁこうなるよね」
永瑠さん「あいつ()投票しといて何ほざいてんだ()」
まおさん「あと私充電やばい」
むゆたさん「えいるさんは一番上だったのかな?」
ヒカリさん「ひぇ、す、すみません」
ゆずさん「せやで」
まおさん「ヒカリさんが占い師だったんやっけ?」
永瑠さん「今日狼吊れないと村死ぬな…」
スカイさん「えいる死んだwwwwwwww(くそ)」
むゆたさん「おはようございますー」
ゆずさん「ヒカリさん真確でスカイちゃん真確」
永瑠さん「あっ占い師お疲れ様ですー」
むゆたさん「ああやっぱか」
ヒカリさん「し、しんだ、」
永瑠さん「てかスカイ入れよったな()俺思いっきり村で動いてたやん…(」
3日目の朝となりました。(16/12/12 00:37:32)
ヒカリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒカリさんを狙います。 >>> まお <<<
むゆたさんの独り言「えいるさんが上だった?違う気がするわかんない」
ゆずさんの遠吠え「おけ」
むゆたさんの独り言「一番上の人見損ねた」
永瑠さん「投票で人狼当てたのは嬉しいけど死んじゃった(白目」
むゆたさんの独り言「いやないか」
むゆたさんを占います。 >>> ヒカリ <<<
むゆたさんの独り言「まおまおじんろ?」
くら寿司さんの独り言「twitterいきます」
まおさんの遠吠え「今日どうするんや」
くら寿司さんの独り言「あいつ…」
くら寿司さんの独り言「マジで入れやがった」
くら寿司さんの独り言「やってやった」
2日目の夜となりました。(16/12/12 00:35:55)
永瑠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まおさん0 票投票先 → むゆたさん
むゆたさん2 票投票先 → くら寿司さん
永瑠さん3 票投票先 → ゆずさん
ゆずさん1 票投票先 → 永瑠さん
くら寿司さん1 票投票先 → むゆたさん
スカイさん0 票投票先 → 永瑠さん
ヒカリさん0 票投票先 → 永瑠さん
まおさん「村人!!」
むゆたさん「おっ」
くら寿司さん「泣いたわ」
スカイさん「わぁい白が証明されたぜやった」
ヒカリさん「()」
永瑠さん「あっCOりょです!対抗はいませんか?」
むゆたさん「前の恨みでくらえやる」
まおさん「なんかの技かと思ってたわごめん」
くら寿司さん「おいヒカリお前ばっ…」
ゆずさん「おっ占いきたこれ」
むゆたさん「それイナイレ」
永瑠さん「占いさんCO無しですか?今日はグレランしかなさそうですね…(」
くら寿司さんヘブンザタイム
ヒカリさん「私占い師です...!スカイさんは村人でした!」
スカイさん「お初です変なテンションでごめんなさい」
むゆたさん「グレーランダムのこと」
くら寿司さん「占いCOは黒当てしてからねおっけ」
ゆずさんファイヤートルネード
むゆたさん「でっておーいで」
永瑠さん「あっ職変えられないんですか…つらい」
まおさん「グレネードランチャーってなに?」
むゆたさん「占いさーん」
ゆずさん「このサイトの悪いとこ」
くら寿司さん「スカイさんお初???ですよね???(今更)」
むゆたさんグレネードランチャー!!!
永瑠さん「占いさんCOオナシャス(土下埋まり」
ヒカリさん「なるほど(ほぼ初心者ですすみません)」
むゆたさん「初日ひで」
くら寿司さん「狩人確かそうですよ!!!」
スカイさんぐれねーどらんちゃー!!
ゆずさん「そうだねー出ないね………」
永瑠さん「また初日て…w」
スカイさん「狩人ってこのサイトではもっとたくさんいないと出れないんでしたっけ」
ゆずさん「また初日とか凝視感あるからやめ」
むゆたさん「ああ確かにそれなら占いCOして噛まれたがまだまし」
くら寿司さんグレネードランチャー!!!
まおさん「つか今くそ寒いんだけど」
永瑠さん「もう占いはCOして噛まれたら真の方向性で行きたいです」
くら寿司さん「twitter行ってましたごめんなさい」
まおさん「なんで占い師って初日がなることが多いんやろ」
永瑠さん「狼が占い語りすると超不利になるので」
ゆずさん「そうね狩人いないのはねキツい」
むゆたさん「また初日?なわけないか」
スカイさん「えいるがっょぃ」
むゆたさん「噛まれ……うーん」
ゆずさん「カルチャーショック」
永瑠さん「狩りがいないし占いは仕事できないも同然」
むゆたさん「まぁ白でも言ったがいいっちゃいいけど二日目か三日目ぐらいからがいいと思う」
ゆずさん「うーん」
永瑠さん「占い下手に噛まれたりして分からなくなるよかましなので」
まおさん「8人やししゃーないな」
スカイさん「ぐれねーどらんちゃー」
ゆずさん「人数が人数だからしょうがないね………」
ヒカリさん「わわ、お早うございます...?」
まおさん「占い言っていいの?」
むゆたさん「占いCOして大丈夫ですかね」
ゆずさん「占いは黒当てたら?」
永瑠さん「また狩り無しですよ(´・ω・`)」
まおさん「ぷえーーーーー」
スカイさん「おはようございますー」
ゆずさん「ぱりぴ」
むゆたさん「安定の初日犠牲者」
永瑠さん「おはようございます、占いCOしてくださいー」
むゆたさん「おはようございはすー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/12/12 00:27:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まお <<<
むゆたさんの独り言「でも初夜だし」
くら寿司さんの独り言「なぜ噛まない」
ゆずさんの遠吠え「じゃあ初日かむ」
くら寿司さんの独り言「はよかめ」
くら寿司さんの独り言「数学見たい」
むゆたさんの独り言「一人っぽいよなぁ」
くら寿司さんの独り言「顔文字表記キモ」
くら寿司さんの独り言「おいくそ」
むゆたさんの独り言「小生わかんない!」
くら寿司さんの独り言「だぁれだ( &#9696;&#8255;&#9696; )」
むゆたさんの独り言「むりわかんない」
くら寿司さんの独り言「ヒカリスカイさん永瑠さんかな」
永瑠さんの独り言「慣れないサイトは辛いですね(おじいちゃん」
むゆたさんの独り言「もしくは口数が少ないだけか」
くら寿司さんの独り言「噛まない辺り初心者かな」
まおさんの遠吠え「りょ」
ゆずさんの遠吠え「いいかな?」
永瑠さんの独り言「ンンン職ってどうやって変えるんやろ」
くら寿司さんの独り言「1人かな」
むゆたさんの独り言「一人か」
くら寿司さんの独り言「アーーーーーーーーーッ♂」
ゆずさんの遠吠え「永さん強いから狙っていきたい」
むゆたさんの独り言「うーん」
くら寿司さんの独り言「ちんちん」
むゆたさんの独り言「二人かな?でも会話かこれ」
くら寿司さんの独り言「早く初日さん噛めYO」
スカイさんを占います。 >>> ヒカリ <<<
くら寿司さんの独り言「楽になるたい」
むゆたさんの独り言「喘ぐな」
まおさんの遠吠え「こわいわあもう」
永瑠さんの独り言「もう占いには速攻名乗り出てもらおう…」
くら寿司さんの独り言「1人???」
くら寿司さんの独り言「楽になってしまいたい」
むゆたさんの独り言「むり」
くら寿司さんの独り言「早く噛まれたい」
ゆずさんの遠吠え「まおおお!!!」
永瑠さんの独り言「また狩無しかーい」
むゆたさんの独り言「ふぁーーーーおもんな」
くら寿司さんの独り言「さっきに比べればかなり楽〜」
ゆずさんの遠吠え「うわーい!!」
くら寿司さんの独り言「クッソ楽だわー」
まおさんの遠吠え「嘘」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/12/12 00:24:12)
ゆずさん「www」
くら寿司さん「ゴリラだろ」
くら寿司さん「おっけー」
まおさん「やるぜ」
ゆずさん「もうちょいしたら始めよ」
くら寿司さん「ヒカリさんあの更新ボタン押さないと更新されないことを教えとくね!!!」
むゆたさん「いんでね?」
永瑠さん「おkです」
ヒカリさん「ごめん私あとゴリラじゃない(!!!)」
ゆずさん「あっあっ初めまして??」
むゆたさん「ヒカリさんはじめましてー」
まおさん「つかもう初めてええんこれえっ」
まおさん「これもう少ししたら開始するで」
ゆずさん「きたこれ」
くら寿司さん「変な名前やめろし…」
ヒカリさん「ヒェ...こ、こんばんは...」
永瑠さん「こんばんはー」
くら寿司さん「お前かよゴリラかよ」
むゆたさん「こんばんはー」
くら寿司さん「お前かよ」
ドスコイさんがヒカリに名前を変更しました。
まおさん「ん?こんちゃー」
ドスコイさん」が村へやってきました。(16/12/12 00:21:29)
永瑠さん「お願いしますー」
ゆずさん「もつかい宣伝してくる」
ゆずさん「いけるかとおもったけどそうだ………」
永瑠さん「ip被りは無理ですね…」
むゆたさん「あーlp…」
まおさん「あー」
ゆずさん「うーんわか、ね」
むゆたさん「おっ?(^ω^ )」
ゆずさん「IP被ってるから無理かも」
まおさん「いかん関節が痛い」
むゆたさん「おっ」
永瑠さん「おっ」
まおさんマ??????????????
むゆたさん「あっよろしくお願いします(?)」
ゆずさん「兄来てくれるかも」
永瑠さん「唐突にスカイが来たら笑うしかない」
まおさん「あと1人?」
スカイさん「はじめましてよろしくお願いします(?)」
ゆずさん「おおお!!」
スカイさん「なんかえいるどんに笑われた」
むゆたさん「スカイさんはじめましてー」
スカイさん「あっこれ入っても良かったのんですかね(くそ)」
まおさん「こんちゃー」
むゆたさん「あっまじですか」
永瑠さん「スwwwカwwwイwww」
永瑠さん「バグっても端末同じならログインからまた入れますよ」
スカイさん」が村へやってきました。(16/12/12 00:15:40)
むゆたさん「呼びに行くとバグるから行けない……」
まおさん「どっかから呼び込むか」
まおさん「なんか複雑」
ゆずさん「あとふたり」
永瑠さん「職変えましょ」
まおさん「あいりょかい」
ゆずさん「始める時はまおが始めるにすればはじめられるー」
永瑠さん「りょですー」
むゆたさん「まおまおじゃない?」
まおさん「あと2人〜」
ゆずさん「せやで」
むゆたさん「りょかい」
まおさん「おう」
くら寿司さん「ちょっとあの反応鈍くなります…」
まおさん「始めに登録した村人ってわし?」
ゆずさん「ほんまごめんな次私建てるわ」
くら寿司さん「よかった入れた…」
くら寿司さん」が村へやってきました。(16/12/12 00:10:35)
まおさん「ちわ!」
ゆずさん」が村へやってきました。(16/12/12 00:10:33)
むゆたさん「モザイクキノコ♂にならない……」
永瑠さん「どうもですー」
まおさん「よいしょ」
永瑠さん」が村へやってきました。(16/12/12 00:09:46)
むゆたさん」が村へやってきました。(16/12/12 00:09:40)
まおさん」が村へやってきました。(16/12/12 00:09:39)
戻る