過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
ゆず
ゆず
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふぃー
ふぃー
[村 人]
(死 亡)
 
 
まお
まお
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
むゆた
むゆた
[人 狼]
(死 亡)
 
 
永瑠
永& ◆bfwDDVcnLM
[村 人]
(死 亡)
 
 
くら寿司
くら寿司
[人 狼]
(生存中)
 
 
くそめし
くそめし
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 るならび村だった物村 〜 148934番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゆずさん「まお最初入って」
まおさん「ほい建てた」
まおさん「りょ」
ゆずさん「あれは気にしないで大丈夫」
まおさん「え、最初の村を選択ってとこなに…」
ゆずさん「つくれる」
まおさん「待ってなちょっと挑戦してみる」
まおさん「3DSつくれる?」
ゆずさん「まおできる??」
まおさん「り」
ゆずさん「GMありで作っちゃった」
ゆずさん「GMなしで」
ゆずさん「誰か作れる人いない??」
まおさん「どった」
ゆずさん「まちがえた」
むゆたさん「移動移動っと」
むゆたさん「上手かったけど許さない!!!!次くらえに投票するから!!!!」
くら寿司さん「移動おっけー」
くら寿司さん「仲間切り捨ててないしィ!?ああしないと死んでたしィ!?」
むゆたさん「じゃあ移動しますか」
まおさん「のしの!」
くら寿司さん「初日さん占い師でよかったー…」
むゆたさん「やっぱくらえゆるさない」
まおさん村たってたよ
むゆたさん「上手く隠れる的な……仲間切り捨てる的な……」
くら寿司さん「公爵ありがとう!!!???!?」
くら寿司さん「潜状ってなにです…」
ふぃーさん「ヤバ落ちる」
むゆたさん「諸説まおまお?」
ふぃーさん「(・ω・`」
むゆたさん「くそめしさんはまぁ白やんな」
まおさん「諸説はない」
むゆたさんくらえ冷たい女説
まおさん「くそめしさんは白やろ普通」
ふぃーさん「なんでェ」
むゆたさん「公爵ほんと笑った」
ふぃーさん「雪舟素晴らしかったぞ…!!」
まおさん「公爵がくそめしさんに投票しててwwwwwくっそww」
むゆたさん「文面が冷たくてこゎかった………」
ふぃーさん「てへぺろ☆☆☆☆としか言いようがありませんな☆」
まおさん「むゆたん切り捨てたやんけwwww」
むゆたさん「くらえ上手かったけど許さない」
永瑠さん「寿司さん最後よく潜伏しておられた…」
くら寿司さん「どこら辺がだよ…めっちゃ暖かいじゃんわたし…」
まおさん「だって事実やん………」
ふぃーさんあまじでごめーーーーんんん
くら寿司さん「泣きそうになった…」
くら寿司さん「心が辛かった…」
まおさん「れんだん?おもしろかったね」
くら寿司さん「まじなんか………冷たい女とか言われてて…」
ゆずさん「おねがい」
くら寿司さん「あの霊談でなんか言われようひどかった」
まおさん「しろ」
くら寿司さん「わたしも呼びかけします????」
まおさん「ちょっと人呼び込んでくる」
むゆたさん「全員出たら廃村?」
ゆずさん「新しいの作ってくる」
まおさん「へい」
ゆずさん「あっはいそんできないんだっけ」
むゆたさん「はーい」
むゆたさん「まじグレランひどい」
永瑠さん「りょですー」
くそめしさん「はーい」
ゆずさん「では一回はいそんします」
まおさん「り」
ゆずさん「んで新しい村作るのでそこに入室ください」
むゆたさん「りょうかい!」
くそめしさん「誘って欲しいけど今から風呂の予感」
まおさんふぃーお前なwwwww
ゆずさん「垢変えは普通に他垢からここのサイト来てください」
永瑠さん「了解です!」
くそめしさんありがとうございまーす!!!!!(お説教)
むゆたさん「人狼の時いっつも全身震えて死にそうになるのつらい」
まおさん「死んでた」
ゆずさん「えーっとまずこの村もう使えないから一回捨てるね」
くそめしさんくらえちゃんかよ!!!
むゆたさん勝ったから許す
ゆずさん「これはお説教」
永瑠さん「垢変えってどうやったらできますか!(阿呆」
くら寿司さん「手の震え止まんなかったわ」
くそめしさん「まって誰が人狼」
むゆたさん「裏切ったなくらえ!!!!」
ゆずさん「おいおま」
くら寿司さん「むゆたごめんね!!!」
むゆたさん「おっつおっつ」
ふぃーさん「まーじか」
くそめしさん「お説教される...」
むゆたさん「おめでとくらえ!!」
永瑠さん「お疲れさまでしたー」
くら寿司さん「やったー!!!」
人 狼」の勝利です!(16/12/11 23:45:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
くそめしさん1 票投票先 → ふぃーさん
ふぃーさん2 票投票先 → くそめしさん
くら寿司さん0 票投票先 → ふぃーさん
ふぃーさん「ちなみに3020」
むゆたさん「了解てす」
くそめしさんグレネードランチャー
ふぃーさん「そだよ☆☆」
くら寿司さんグレネードランチャー!!!
ゆずさん「くそめしお説教不回避」
くら寿司さん「まって時間」
くそめしさん「グレネードランチャーかな」
くら寿司さん「今気づいた公爵のアイコン軽音かよ」
ふぃーさん「キラッキラッキラッキラッキラッキラッ☆☆☆☆」
永瑠さん「スマホが時間制限来るので次垢変えます」
くら寿司さん「納得しか出来ない」
くそめしさん「ひゃあああ、おんなのこぉ...」
むゆたさん「私人狼ですぅーーーーーーーー!」
くら寿司さん「すっごいかっこいい二つ名ですね…」
まおさん「おれついったするね」
永瑠さん「あっ」
ふぃーさん「www」
くそめしさん「普段の行い」
むゆたさん「ふともじきたない」
くら寿司さん「どうやったら間違えんの…」
ふぃーさんだって私、☆の伝授者だから
くそめしさん
くら寿司さん「きったねぇ」
ゆずさん「私村人ですうーーーーー!!」
くそめしさん「ちがう」
永瑠さん「ひょええ」
くら寿司さん「太文字乱用笑う」
くそめしさんうんこ
ふぃーさん「だよね」
ゆずさん「今誘ってる」
くら寿司さん「安定の☆」
むゆたさん「ゆずちゃは一番上にいたからね、仕方ないね」
くそめしさんそんな!!!
まおさん「公爵ならわかるやろ」
ふぃーさん運でいこう…そうしよう☆
くら寿司さん「できないと思うゾ…」
くら寿司さん私たち3人なの!?
まおさん「つかこれで人狼最後なの…」
ふぃーさん「でも共食いって出来んの?」
ゆずさん「くらえ許さん」
くそめしさん「せやな」
くら寿司さん「まぁ運でいこうぜ」
むゆたさん「はっはっくらえひでうま」
永瑠さん「俺狼なら噛まれませんてええ」
くそめしさん「私たち3人なの!?(今更)」
くら寿司さん「永瑠さんは噛まれたじゃん馬鹿かよ」
ふぃーさん「私は周りにあわせた」
くら寿司さん「それか永瑠さん」
くら寿司さん「じゃあむゆた狼だったのかな」
ふぃーさん「早いな…でも私時間的に今回のが最初で最後や……(・ω・`」
まおさん「くらえ…冷たい女だこと…」
くそめしさん「私スクロールで適当にえらんだ...」
ゆずさん「初日犠牲…………」
むゆたさん「ほんと投票ひどいと思う」
くら寿司さん「いやあれはさすがにむゆたでしょ」
永瑠さん「あっ初日占いww」
くそめしさん「まじかww」
くそめしさん「てか投票のむゆたさん率ww」
ゆずさん「一番上にありますよ!」
くら寿司さん「じゃあ人狼1人じゃね????」
ふぃーさん「まだ生きてるってことはオオカミさん一匹やったかな?」
ゆずさん「分かれよ!!」
くら寿司さん「もう3人????」
永瑠さん「職どうなってました?」
まおさん「くそめしさんにかかってんぞ」
くそめしさん「人狼何人???(今更)」
むゆたさん「あら」
くら寿司さん「まって〜????」
ゆずさん「あーー…………ゆきさん…………………………」
くそめしさん「おはようございます」
むゆたさん「うわもうなんかうまそう」
ふぃーさん「やらなきゃマジでやられる」
まおさん「これ分かるよな」
永瑠さん「あれま」
ゆずさん「くそめしは変態」
まおさん「あら」
4日目の朝となりました。(16/12/11 23:38:39)
永瑠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
永瑠さんを狙います。 >>> くら寿司 <<<
ふぃーさんの独り言「てか私そんな怪しいのかな????(・_・」
まおさん「そだね」
くら寿司さんの遠吠え「そろそろ噛むね」
むゆたさん「あっ初日占いだほんとだ」
ゆずさん「ゆきさん当たってるつっっよ」
くら寿司さんの遠吠え「やったーーーーー!!!」
くら寿司さんの遠吠え「座布団1000枚あげる」
永瑠さんの独り言「投票理由聞かないと」
まおさん「公爵死ぬ?え?」
くら寿司さんの遠吠え「うっわ嬉しい」
永瑠さんの独り言「それかふぃさん」
くら寿司さんの遠吠え「マジで????めっちゃうまかったで」
くら寿司さんの遠吠え「いや別に」
まおさん「リア友誰もついったしてないねんけど」
くら寿司さんの遠吠え「クソと糞かけてる????」
ゆずさん「というか初日犠牲占いが絶望的」
ふぃーさんの独り言「んんんんん」
むゆたさん「なんか死んだら体の震え収まったのでok」
くら寿司さんの遠吠え「クソかよwwww」
ふぃーさんの独り言「もうじき私ワイファイ切られそうなんだけれども」
くら寿司さんの遠吠え「いや漏らしてろよ」
永瑠さんの独り言「LWは寿司さんかな」
くら寿司さんの遠吠え「うんこ漏れそう」
くら寿司さんの遠吠え「アーーーーーーーーーッ」
むゆたさん「くらえ上手いねがんばれ」
くら寿司さんの遠吠え「もっと叫べ!!!」
永瑠さんの独り言「狼吊れたっぽい」
くら寿司さんの遠吠え「もう色々とめんどいんで初めての人噛むーーー!!!」
ゆずさん「むゆたんざまあ」
ふぃーさんの独り言「え、これな」
まおさん「ほう」
ゆずさん「おっ……おっ……!!」
くら寿司さんの遠吠え「裏切ってごめんなさーーーい!!!」
むゆたさん「はっはっは」
3日目の夜となりました。(16/12/11 23:36:24)
むゆたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
永瑠さん0 票投票先 → むゆたさん
くそめしさん0 票投票先 → むゆたさん
ふぃーさん1 票投票先 → むゆたさん
くら寿司さん0 票投票先 → むゆたさん
むゆたさん4 票投票先 → ふぃーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
永瑠さん1 票投票先 → むゆたさん
くそめしさん0 票投票先 → むゆたさん
ふぃーさん2 票投票先 → 永瑠さん
くら寿司さん0 票投票先 → ふぃーさん
むゆたさん2 票投票先 → ふぃーさん
ゆずさん「くそめし屑リア友だけど仲良くしてね」
まおさん「そだね」
むゆたさん「か……」
むゆたさん「あっやっぱぐれらん」
ゆずさん「やっぱりゆきさん(永さん)強い」
まおさん「これは公爵頑張ってほしい」
永瑠さん「グレランしかない…(´;ω;`)」
ふぃーさん「ww」
むゆたさん「くそめしさんやばい」
くら寿司さんグレネードランチャー!!!
くそめしさん「まってひとりでくだらんことでさわいでごめんなさい」
ふぃーさん「ヤバイ時間…!どうしよ…」
くら寿司さん「くそめし主張やめて」
まおさん「圧がえぐい(><」
むゆたさん「すごいくそめしアピール」
永瑠さん「結局はグレランですが(´・ω・`)」
くそめしさん「おお!すげえ!」
永瑠さん「切れてたくそめしさんは薄い」
ゆずさん「公爵気付け」
くそめしさんくそめしです
永瑠さん「狼があんだけ吠えてたから」
ふぃーさん「んんん当てなきゃ死ぬなこりゃ」
くそめしさん「太字のやり方わかった私神」
くら寿司さん「くそめしって呼んでるの笑ってしまう」
まおさん「くそめしさん笑うんだけどwwww」
永瑠さん「いえ噛みが占いに集中するだけなので今よりましだったかと」
くそめしさんむらびとです...
むゆたさん「同意見です」
ふぃーさん「何故に…?」
まおさん「よく喋ってるから人狼同士が仲良しなのはわかるよな?公爵」
ゆずさん「あっ帰ってきてた」
ゆずさん「そうくそめしなんかバグってるから今教えてる」
永瑠さん「推察、くそめしさん狼薄いかと」
むゆたさん「かな?」
くそめしさん「私ネットワーク接続きれてた」
ゆずさん「なんてこった」
ふぃーさん「やらなきゃやられる」
むゆたさん「占いあぶったら逆に不利になる」
永瑠さん「おはようございますw」
くそめしさん「あっこんにちわ」
むゆたさん「村人です〜」
永瑠さん「もうCOは参考にならなさそう…」
まおさん「感づけよ〜〜〜〜〜」
むゆたさん「当てなきゃ負けか…」
くら寿司さん「わたしも村人〜」
ふぃーさん「ちなみに俺村人っす」
くら寿司さん「でも2人かな????多分」
永瑠さん「2wってことは当てないとですね」
むゆたさん「2いそうですね……」
まおさん「つか寿司もむゆたんもゆずに投票してるナリ」
くら寿司さん「多分2人いるか錯乱で1人で喋りまくってるか」
むゆたさん「ああなるほど」
むゆたさん「すごい人少なく感じる」
くら寿司さん「炊飯器また更新忘れてそう」
永瑠さん「いえ、吊られたり噛まれたりして占い不明になるんが厄介だったので」
ふぃーさん「オオカミさんの喘ぎ具合からするとまだ2はいるんですかね?」
ゆずさん「これだから…………」
むゆたさん「めっちゃ喘ぐもんな」
くら寿司さん「狼が煩かった」
まおさん「クソ」
むゆたさん「あら占い永瑠さんですか?」
まおさん「(´'ω'`)」
ゆずさん「ねえまお、初日犠牲を見てごらん」
ふぃーさん「んんんんんんおはようでーす」
くら寿司さん「ぴぇ…」
ゆずさん「しってた」
永瑠さん「占いCOしといた方がよかったですね…」
まおさん「納得いかないな」
むゆたさん「おはようございますまおまおぅ」
まおさん「おれ噛まれた。。。」
永瑠さん「おはようございますー」
3日目の朝となりました。(16/12/11 23:28:23)
まおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まおさんを狙います。 >>> むゆた <<<
ゆずさん「わいカレーパンくいてえよ公爵」
むゆたさんの遠吠え「おk」
ふぃーさんの独り言「オオカミさん喘いでる」
くら寿司さんの遠吠え「まおかんでいい?」
むゆたさんの遠吠え「めっちゃ喘ぐ人狼」
くら寿司さんの遠吠え「察しがいいまおかもう」
まおさんの独り言「あ」
むゆたさんの遠吠え「個人的まおまおか公爵」
ふぃーさんの独り言「それよりアンパン食べたいです我輩」
ふぃーさんの独り言「それよりアンパン食べたいです我輩」
くら寿司さんの遠吠え「まずあんま喋りたくない」
くら寿司さんの遠吠え「早く決めろだれかむ」
むゆたさんの遠吠え「誰噛む?」
むゆたさんの遠吠え「帰ってきた」
くら寿司さんの遠吠え「だれかむ?」
むゆたさんの遠吠え「くらずしおいで」
ゆずさん「初日犠牲占いwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
くら寿司さんの遠吠え「アッごめツイッター行ってた」
むゆたさんの遠吠え「ねぇねぇわんわんお」
ゆずさん「笑う」
まおさんの独り言「投票少ないと思ってたらこれ」
むゆたさんの遠吠え「くーーーらーーえーー!」
むゆたさんの遠吠え「次は公爵かな?」
ふぃーさんの独り言「え、なんか私初見さん全員に投票されちった☆☆☆てへぺろ」
ゆずさん「んえwwwww」
永瑠さんの独り言「うーむ」
むゆたさんの遠吠え「やっぱり一番上が死ぬのね……」
まおさんの独り言「うそやん!!!!!」
2日目の夜となりました。(16/12/11 23:25:35)
ゆずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆずさん3 票投票先 → くそめしさん
まおさん1 票投票先 → ゆずさん
永瑠さん0 票投票先 → ふぃーさん
くそめしさん1 票投票先 → ふぃーさん
ふぃーさん2 票投票先 → まおさん
くら寿司さん0 票投票先 → ゆずさん
むゆたさん0 票投票先 → ゆずさん
ふぃーさん「何故2回」
くら寿司さん「わたしも適当ですよ」
ゆずさんアートネイチャーに似てる
むゆたさん「適当にやろう」
くそめしさん「どうやって!?」
ふぃーさん「私やっぱ世紀の天才だわ」
ふぃーさん「私やっぱ世紀の天才だわ」
くそめしさん「ゆずかわいいよはあはあ」
くら寿司さんできるよ!!!
ゆずさん「行動内容から色々変えれる」
むゆたさん「グレネードランチャー人気で笑う」
永瑠さん「グレランなので指定はありませんよ」
まおさん「もう適当に投票するから恨むなよ」
くら寿司さん「ドMかよ」
くそめしさん「太字に出来るの!?」
くら寿司さん「公爵最高」
ゆずさん「制限時間近いで………」
くら寿司さん「待って吹いた」
まおさん「許嫁がいるんだよね……………」
くそめしさん「やめて殺さないでって思ったけどゆずになら殺されたい」
ふぃーさんグレネードランチャー!!
くら寿司さん「グレネードランチャーかっこいいかょ」
ゆずさん「あっそうじゃあお前は死んでいいよ」
むゆたさん「沈黙はまずログに表示されるのかな」
くそめしさん「ボケだと思ってましたww」
永瑠さん「沈黙吊りは控えめに(´・ω・`)」
くそめしさん「グレネードランチャーしよ」
ゆずさん「強い(確信)」
むゆたさん「グレーランダムでしたか」
くそめしさん「なんでも教えてくれるゆずちゃん天使結婚して」
くら寿司さん「沈黙は私もわかんない」
まおさん「強そう」
むゆたさん「グレネードランチャーだよね」
ゆずさん「沈黙は無視して平気」
くそめしさん「まじか」
ふぃーさん「CO………ンンン(^ω^」
むゆたさん「狼ならCO、それ以外は言わない方がいいですかね」
ゆずさん「更新押さないと更新しないで」
くそめしさん「沈黙って何?」
永瑠さん「グレーランダム」
くら寿司さん「グレーランダムだっけ????」
くそめしさん「なんか更新されてなかった」
まおさん「せやな」
くら寿司さん「グレランってなんだっけ」
ゆずさん「あーグレランかなあ………」
永瑠さん「占いは狼あてたらCOですかね」
むゆたさん「公爵おばあちゃん化……」
むゆたさん「COしたら噛まれちゃうか」
まおさん「村人、狼、占いだけやで」
ふぃーさん「人狼のルール忘れかけてきてたよわい……老化かな☆」
むゆたさん「占いCOあるかな?」
永瑠さん「COあってもできない気が」
くら寿司さん「いなかったわ」
むゆたさん「あー狩人いないのか」
ゆずさん「霊能もいないし」
くら寿司さん「狩人いる????」
ゆずさん「COありましゅ???」
まおさん「村人だったわクソ」
ふぃーさん「あら」
永瑠さん「狩人いないのは辛いですね(」
くら寿司さん「わたしもツイッター行ってたら夜明けてた」
むゆたさん「夜めちゃくちゃ早い」
くら寿司さん「ぴぇぇーーーー。。。。」
まおさん「ついった行ってる間に始まっててんけど」
ゆずさん「夜はっや」
むゆたさん「おはようございますー」
永瑠さん「おはようございますー」
ゆずさん「ぴええ…………」
まおさん「ぴえーーーーー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/12/11 23:17:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> くら寿司 <<<
くら寿司さんの遠吠え「喋りすぎあかん!!!」
永瑠さんの独り言「狩無しってw」
ふぃーさんの独り言「あんぱんって美味しいよね分かる」
くら寿司さんの遠吠え「よろぴくピコ太郎」
むゆたさんの遠吠え「くーーーらえーーーーー」
まおさんの独り言「んだよ」
むゆたさんの遠吠え「ふぁっ」
永瑠さんの独り言「ひょえー」
ゆずさんの独り言「つまんね」
ゆずさんの独り言「村人村人」
ゆずさんの独り言「うっふふふふ」
くそめしさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/12/11 23:16:19)
ふぃーさん「よろしくですー」
永瑠さん「コミュ障ナカーマです(震え」
むゆたさん「くそめしさんと永瑠さんは初めましてですかね!!よろしくお願いします!!」
ゆずさん「では開始します」
ゆずさん「永さんと炊飯器(ことくそめし)は多分初見率高いけどよろしく」
くそめしさん「宜しくお願いします」
ふぃーさん「やべコミュ障」
くら寿司さん「開始オッケーだよ〜」
くそめしさん「いーよ」
くら寿司さん「こちらこそよろしくお願いします!」
永瑠さん「おkです」
くそめしさん「くらえちゃんかよ!!」
永瑠さん「初めましてです!よろしくお願いします←」
くら寿司さん「わたしくーらーえーー!!!」
ゆずさん「くら寿司はくらえ」
くら寿司さん「くらえだょ!!!」
ゆずさん「開始していい?」
くら寿司さん「永瑠さんは初めましてですね。。。!」
くそめしさん「くら寿司さん知り合い???」
ゆずさん「おっ」
むゆたさん「良かった直った」
まおさん「ついったの方行くからちょっと待ってな」
くら寿司さん「炊飯器か。。。」
永瑠さん「あっありがとうございます!」
ゆずさん「炊飯器わかってる」
むゆたさん」が村へやってきました。(16/12/11 23:12:58)
ゆずさん「あとひとり」
永&#38727;さんが永瑠に名前を変更しました。
くそめしさん「炊飯器だよΣd(ゝ∀・)」
ゆずさん「ゆきさん>行動内容押して」
ふぃーさん「おうおう」
ゆずさん「あっはいくそめしお前かはい」
まおさん「行動内容から!」
くら寿司さん「あっぴ」
ゆずさん「私の知り合いついったでリプくださった方」
くそめしさん「はーとうったのに...」
ふぃーさん「おうおう」
くら寿司さん」が村へやってきました。(16/12/11 23:11:17)
永瑠さん「名前ってどうやって変えるんですか(震え」
くそめしさん「柚絆〜&#9825;」
ふぃーさん」が村へやってきました。(16/12/11 23:10:48)
ゆずさん「違うで」
永瑠さん「名前がばぐってるので変更します(´・ω・`)」
くそめしさん」が村へやってきました。(16/12/11 23:10:18)
まおさん「ちょっと放置」
まおさん「公爵?かな?」
ゆずさん「おっ」
永瑠さん「名前がばぐってるので変更します(´・ω・`)」
まおさん「お?」
永&#38727;さん」が村へやってきました。(16/12/11 23:07:17)
ゆずさん「んおんお」
まおさん「ん、いけた!」
まおさん」が村へやってきました。(16/12/11 22:57:51)
ゆずさん」が村へやってきました。(16/12/11 22:57:43)
戻る