過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
天使
◆rc17E76brI
[人 狼]
(生存中)
 
 
優しさの末路
ふ ◆kTizJO1Dpo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランバダ
◆x2x///LOVE
[共有者]
(死 亡)
 
 
家族ですき家
タマモナイン ◆AidgJblmYE
[村 人]
(生存中)
 
 
たくあん
ボーロ ◆T/AjxXRoy2
[村 人]
(死 亡)
 
 
おやすみ
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
セパレート
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たらこ
◆KXvv36px42
[狂 人]
(死 亡)
 
 
一部有料
◆DscmaxwLvk
[村 人]
(死 亡)
 
 
なるほど
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(生存中)
 
 
消えない魔球
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
妖精
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(生存中)
 
 
無理のない課金
◆456dd//ORE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ごめん
aco ◆Yd/zSPHwIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランダマイザー
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[狩 人]
(死 亡)
 
 
魔女
◆yWe0tdAFE6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】日曜最初で最後の普通村 〜 148932番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
妖精さん「村建て感謝です。またよろしくです。」
おやすみさん「冷静になればその方がよかったですねー
話きけずにすみませんでした>すき家さん」
妖精さん「実際には狐COが有効ですけど、天使さん真に見てるなら狐COして溶かされたら引分の目すらなくなるので、躊躇するのはわかるんです。>ランダバさん
でも狐COなりLWCOなりして暴れたら面白かったでしょうね。」
家族ですき家さん「明日起きれなくなっちゃうんでもう寝ます、同村した方々ありがとうです。」
ゲームマスター「●打たれて普通はおやすみするところを一部有料は吊られるまで足掻いて
最後までゲーム見届けてお疲れ様って言ってるからな。GM的MVPは一部有料」
ランバダさん「魔球さんは狐COしてもよかったのでは?」
家族ですき家さん「むしろ狩人も狼でたらこさん狐でみてたんで狩人噛まれて残されて吊りになる魔球さん狐なら人柱にでて天使さんが呪殺できるかみたかったんです。」
ゲームマスター「俺は今回ネガティブシンキング過ぎた狐の奮起を促してるんだよ。孤独な陣営が悔やんでるんだから叱咤激励する奴が1人くらいいたっていいだろう>妖精」
ランバダさん「ステ吊りが大体無駄なんですよね いっつも」
妖精さん「その場合は噛み先死体、ってだけだとおもうのですよ。>おやすみさん
平和よりは盲信度さがりますけど。」
おやすみさん「魔女とか吊らずにたらこ先吊っても狐利用されると結局きびしそうだから
これは早いうちに狐吊って死体無し作れなくする方が正解ですかね」
ランバダさん「狩CO出るまでは結構天使偽考えてたんですけどね〜」
おやすみさん「うん天使狼のランダマ狼で狐噛んだまではあったけど
予告して狐噛むっていうのがイメージできなかった」
妖精さん「狐さんが勝てるゲームでもったいない、とは思いませんけど、
狐さんが主役になれるゲームなのにもったいない、というならわかるんです。
>GM」
家族ですき家さん「もっと早く占い吊りに持っていくべきだったですね。共有さん説得するの難しいけど」
妖精さん「占いに真がいた場合で真噛み路線の場合も共有噛んでる場合じゃないです。
占いと狩人が噛み候補なんですから。」
ゲームマスター「あとから読めば読むほど狐もったいなかったというゲーム」
ゲームマスター「たらこ何喧嘩売ってんだ?と思ったら勘違いか。紛らわしかったか。一方的ゲーについては嘆いたが狼陣営が勝ち結んだのは天使とたらこの力だし、結果主義の俺がそれを邪険にはしねぇよ」
妖精さん「それはちょっと違うんですよ。共有が噛まれない時に占い両偽が多いのは狐が見つけれなくて共有噛みたくないってことなのです。今回は狐発見ですから。
>家族さん」
家族ですき家さん「噛みで狐探さないといけないから」
家族ですき家さん「終盤まで共有が2人とも噛まれないときって大体初日占いなんだよね」
ランバダさん「死体なし出ちゃうと指定進行になっちゃうんですよね」
家族ですき家さん「共有の吊り指定ですすめると票の動きがないから村人は狼見つけ辛いと思ったです。」
消えない魔球さん「他噛む流れだったのに
ぼそっと「魔球」だけで噛まれた狐のきもちがわかるか!?!?!?」
妖精さん「狐勝てないもったいないというんですけど、補足された時点で狼がミスしなきゃ狐さんは勝てません。」
たらこさん「ああ初日の糞って、占い初日のことね
失礼」
セパレートさん「他があんまり役っぽくなかった説」
家族ですき家さん「途中で初日占い、天使さん狼で死体なしは狐噛みでたらこさん狐のランダマイザーさん狼は考えたんだ
でも狩人噛まれてたんでそうすると3人目の狼が不明で。。。
でもたらこさん狼の動きじゃなかったんでそこ●で天使さん真にみえなくて…」
消えない魔球さん「3日目夜に捕捉されるとはなー役臭出てたかなーくっそ」
妖精さん「初日占い欠けは普通に推理するけど、噛みとか平和とか違和感なくて。
せいぜいたらこさん狼にしては騙り酷過ぎるくらいですよね。」
ランバダさん「相方さん 同村さん GMさん ありがとうございましたー」
たくあんさん「たらこはご主人様お弁当にしたりパンダ出したりでかなりいい動きしてたよw」
たらこさん「人外なんだから好きに動いていいだろ
バカか?」
なるほどさん「疑心暗鬼になって死にそう」
たくあんさん「初日占い役欠けがあるから面白いってのはあるからね GMも長時間お疲れさまでした」
なるほどさん「不味い気もする」
なるほどさん「見えたら逆に」
ゲームマスター「特に長い間待ってくれてた奴ら、ありがとう」
ゲームマスター「GMとしてではなく一個人の感想だから聞き流してほしいけど、初日の糞のせいでめちゃくちゃ消化不良だわ。こんな村見たくなかった。村陣営にはすまないと思ってるくらい。また建てるからよろしくな」
ランバダさん「なるほどさんは見えてなかったなぁ」
家族ですき家さん「魔球さん狐であえて残したなら私吊って貰うのがいいかなって思ったの」
優しさの末路さん「村建て同村ありがとうございました」
セパレートさん「9→8で死体無しだけは避けないといけないから吊られるか10人にするかの二択
10人にして吊られた 盤石である」
ゲームマスター「初日占い見たとき村蹂躙の虐殺ゲーを予感したけど当たったわ。まあ天使を素直に褒めとくか。あとたくあん」
たくあんさん「おつかれさまでした これは村キツイ」
妖精さん「ごめんなさい、盲信してたのです。>ランダバさん」
ランバダさん「妖精さんが狼ならまだ納得いったんだけどなぁ」
なるほどさん「囲われようが囲われまいがやることがなかった」
妖精さん「狐さんとしては、銃殺されるよりも潜伏狂でまだ引分あるからそのまま吊られるですしね。」
消えない魔球さん「確かにもったいねえ」
家族ですき家さん「お疲れさまでした、たらこさん狼は無理があると思ったけど初日占いだとどこで狼吊れてるのかなって考えちゃった」
ゲームマスター「狐これ勝てないのはさすがにもったいないな。悲観的になり過ぎて発言見ても吊ってもいい位置になってた」
消えない魔球さん「Twitterに村勝ちで文章つくってたのにw」
優しさの末路さん「違和感なさすぎw」
セパレートさん「たらこが囲ってくれた時点でやることなくなった」
ゲームマスター「天使とたらこ2人で勝った印象。他狼はサボり過ぎだけどやることもないわな」
妖精さん「狐なんて一部有料さんで逝ってると思ってました。うう。」
セパレートさん「正しい狐の利用法」
消えない魔球さん「すきやの提案に乗ってればよかった」
消えない魔球さん「完全に諦めモードだったわ悔しい」
おやすみさん「セパレートに○出るなら両偽に振れるけどそこが狼で成り立つんじゃ
あとは狩人も出りゃむりでしょう」
セパレートさん「おつかれさま」
一部有料さん「狐2度噛み強いなあ
狩人の天使護衛出させてるのも強い」
たらこさん「全員囲ったった」
ゲームマスター「7日目のたらこの「ふーんそういうことね」が明らかに素で出た言葉だし
その日の発言おかしすぎるから違和感感じ取れれば良かったな


◆なるほどさん 「ごめんもう投票しちゃったわwすまねえw」
あとこれ使うの人外な」
優しさの末路さん「ほーおもしろ」
消えない魔球さん「まったく相手にされてねえ!!!!と思ったら狼とは濃密なかんけいだった」
天使さん「お仲間さんありがとう」
優しさの末路さん「おつ」
なるほどさん「天使やるじゃん
楽勝すぎた」
魔女さん「おつかれ」
ランバダさん「おつかれさまでした」
たらこさん「天使ナイスだな」
ゲームマスター「おつかれ。狼楽勝だろこれ。ボーナスゲームだったな」
消えない魔球さん「それで俺占わずにたらこ●って言ったんか
俺〇にしても●にしても不都合だったから」
妖精さん「狐2回も噛んでるのですね。」
ランダマイザーさん「村立ありがとうございました」
おやすみさん「まああるけどしょうがない」
たらこさん「へー」
天使さん「お疲れ様でしたー」
一部有料さん「お疲れ様でした」
妖精さん「これは完全にだまされました、村のひとすみません。」
ランダマイザーさん「お疲れ様でした」
おやすみさん「おつかれさまでした」
消えない魔球さん「天使すげー」
なるほどさん「ぽやしみ〜〜」
人 狼」の勝利です!(16/12/12 01:10:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
おやすみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おやすみさんを狙います。 >>> なるほど <<<
なるほどさんの遠吠え「どこが狩人だと思いますか?ランダマイザーさんが狩人だと思うんですけど」
なるほどさんの遠吠え「狩人探しましょうか」
天使さんの遠吠え「ウイニングバイトどうぞ、ありがとうございましたー」
ランバダさん「夜来たw」
なるほどさんの遠吠え「うーむ」
妖精さんの独り言「おどろいたーーー」
おやすみさんの会話「おわらん」
消えない魔球さん「おほー」
天使さんの遠吠え「コーン」
8日目の夜となりました。(16/12/12 01:09:55)
たらこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
家族ですき家さん0 票投票先 → たらこさん
なるほどさん0 票投票先 → たらこさん
天使さん1 票投票先 → たらこさん
おやすみさん0 票投票先 → たらこさん
たらこさん5 票投票先 → 天使さん
妖精さん0 票投票先 → たらこさん
優しさの末路さん「たらこ偽w」
ランバダさん「人外COでたw」
たらこさん「ちなみに俺狂人だから、天使狐だよ」
たらこさん「あー、ちなむけど」
妖精さん「天使さん盲信派はたらこさん投票お願いします。」
家族ですき家さん「妖精さん吊ってたらこさん破たんするか見てみたいです。」
おやすみさん「3W以外はなんでもありますねシステムの壁を越えないので」
なるほどさん「ってたらこが大真面目な顔しながら言ったらたらこさん信じてみようと思います」
妖精さんたらこさん吊りでいいです。
天使さん盲信してるならたらこさん投票。
たらこさん真あるとおもってるなら妖精投票。
これですよ?
セパレートさん「飽和しないようにみんな必死だったんだよ!」
なるほどさん「でもおやすみさんもグレーなので2Wの可能性も否定出来ないですね」
なるほどさん「そういえばそうだった」
妖精さん「たらこ視点は、妖精LWですよー?」
おやすみさん「後に回しても得るものがないので普通にまっすぐ●吊るしかないですよね」
妖精さん「おやすみさんは共有・・・」
消えない魔球さん「それはむしろ笑う>セパ」
たらこさん「すき家、後は任せた」
なるほどさん「共有が狼だったらしい」
優しさの末路さん「たらこでよくね」
セパレートさん「皆二回とも狐噛みって言ったら泣いちゃう?」
家族ですき家さん「たらこさん狼? 狼がなんで朝遅いの? 初日●で霊能噛んで信用勝負する?」
なるほどさん「たらこのグレーはおやすみだけなのでおやすみ吊りますか」
消えない魔球さん「そういえば狂人どこいったんかな」
妖精さん「家族さんは狂人ありそうな気がします。」
家族ですき家さん「たらこさんからみて狩人が狂人護衛、妖精さんが〇貰ったから狂噛みしたってこと?」
天使さん「たらこさんで終わりだけど、狂居ないと思うなら妖精さんでもいいけどたらこさん吊りで勝ち」
妖精さん「噛まれた狩人の護衛先が平和2回とも天使さんなのに盲信しない理由がないです。
たらこさん吊り終了してほしいです。」
おやすみさん「すき家さんは狂人さんとしてがんばってる」
たらこさん「間をとって天使吊り」
妖精さん「じゃ、たらこさん吊りかわたし吊り。
たらこさん真見てるなら、わたし妖精吊りだけど、その場合潜伏狂いて引分。」
家族ですき家さん「天使さん信用するの?」
おやすみさん「最悪分けられるじゃないですか」
優しさの末路さん「白しか殴ってないじゃん…っら…」
ランバダさん「両視点積んだw」
おやすみさん「じゃあお互い負けはないんですね」
なるほどさん「孤独に戦ったな>たらこ」
ランダマイザーさん「下界でCOしましたよ」
天使さん「終わり」
優しさの末路さん「殴り方が役過ぎて気持ち悪かったけどホントに狩人だったんだ」
家族ですき家さん「おはよう」
妖精さん「おはようございます。」
消えない魔球さん「天使視点でたらこ吊れば終わりか」
たらこさん「占いCO 天使◯」
優しさの末路さん「まじか…」
ランバダさん「おつかれさまでした」
天使さん「家族ですき家さん〇」
8日目の朝となりました。(16/12/12 01:03:38)
ランバダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランバダさんを狙います。 >>> 天使 <<<
天使さんの遠吠え「早噛みします」
ランダマイザーさん「狩人ですよ」
消えない魔球さん「俺がいなくても村は正解の占い師分かってるだろうし」
天使さんの遠吠え「じゃあランバダさんを」
優しさの末路さん「ランダマイザーって狩人でしょ?」
なるほどさんの遠吠え「ランバダの方がアイコンついてるから美味しいんじゃない?」
消えない魔球さん「相手にされないとかホンマ辛ない?」
セパレートさん「辛かっただろう おう よしよし」
天使さんの遠吠え「共有どっちがおいしそうです?」
セパレートさん「狐おつかれさま」
消えない魔球さん「辛かった」
ランダマイザーさん「グレ占いなら詰むと思って出たんですけど」
7日目の夜となりました。(16/12/12 01:02:00)
消えない魔球さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ランバダさん0 票投票先 → 消えない魔球さん
家族ですき家さん0 票投票先 → 消えない魔球さん
なるほどさん0 票投票先 → 消えない魔球さん
消えない魔球さん6 票投票先 → 天使さん
天使さん2 票投票先 → 消えない魔球さん
おやすみさん0 票投票先 → 消えない魔球さん
たらこさん0 票投票先 → 天使さん
妖精さん0 票投票先 → 消えない魔球さん
おやすみさん「魔球さんを吊ります」
なるほどさん「ごめんもう投票しちゃったわwすまねえw」
家族ですき家さん「消えない魔球さん残して、それで天使さんに占わせてほしい」
妖精さん「村なら今日はつられないほうがいいんですけど>すき家さん」
消えない魔球さん「天使さん 0 票 投票先 → 消えない魔球さん
これ予告だと思ってたのに
この天使!!」
おやすみさん「いや、いいですそういうの」
なるほどさん「大事な事だから2回言ったよ この人」
ランダマイザーさん「あれこれ詰まなくないですか
なるほどさん占ってましたっけ」
家族ですき家さん待って、私吊って。
たらこさん「天使は震えて眠れ」
ランバダさん「他ないんdなけど」
天使さん「じゃあすき家さん占います」
ランバダさん「天使さんはすき家さん占ってね」
消えない魔球さん「いいけど」
たらこさん「天使は震えて眠れ」
妖精さん「まぁたしかにたらこさん狐で明日○引きで潜伏LW吊りっていうのは怖いですけどね。」
なるほどさん「みんな血の気多いので共有と俺以外全員人外だと思います」
消えない魔球さん「ここまで来たらむしろ生きたい>おやすみ」
おやすみさん「いやそういう天使噛みが決まってて噛む予告はいらないです>たらこさん」
ランバダさん今日は魔球さん吊りましょう
天使さん「ごめんね……」
消えない魔球さん「妖精だけが俺をスルーせず
攻撃してくれる
うれしい」
家族ですき家さん「なら私吊って明日たらこさん吊りでいいのかな?
それとも妖精さん吊ってみる?」
たらこさん「じゃあ俺も天使占う。狐かもしれない」
おやすみさん「魔球さんめでたく吊られますか?」
たくあんさん「魔球…」
妖精さん「魔球さん吊りでいいんじゃないですか?」
ランダマイザーさん「消えないさんが狼ならすごいです 全然狼に見えない」
おやすみさん「あなた視点でめちゃくちゃ人外候補のすき家さんが言ったらそれ聞いて占っちゃうんですか」
消えない魔球さん「泣きそう」
ランダマイザーさん「理解に苦しむ占い方をしますね」
ゲームマスター「おつかれ」
たくあんさん「たらこ狐ケアみたいなの言ってたからな地上で誰か」
消えない魔球さん「なんで占いも共有も俺をスルーするの」
なるほどさん「なるほど」
おやすみさん「特に問題ないですね」
たらこさん「ふーん、そういうことね」
消えない魔球さん「おはよう」
天使さん「え、たらこさん狐って誰か言ってなかったです?」
ランダマイザーさん「お疲れさまでした」
妖精さん「できればグレー占って欲しかったけど、しょうがないか。」
たらこさん「占いCO なるほど◯」
家族ですき家さん「おはよう」
妖精さん「えっと」
おやすみさん「なんで余計な占いしてるんですか」
たくあんさん「優秀狩人おつかれさま」
ランバダさん「おはよー」
天使さん「たらこさん●」
7日目の朝となりました。(16/12/12 00:56:38)
ランダマイザーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランダマイザーさんを狙います。 >>> 天使 <<<
おやすみさんの会話「天使真か両偽かでいいんじゃないでしょうか」
ランバダさんの会話「狼どこだったんだろ?」
おやすみさんの会話「たらこ真で天使噛む状況はちょっと厳しいですね
他で狐噛む状況にもないので」
たくあんさん「セパレートが狼なら狐COすると占ってみるか?みたいになってグレー吊れたのかな」
なるほどさんの遠吠え「まあいっか」
なるほどさんの遠吠え「つっても君視点一応3Wもあるわけだからね」
天使さんの遠吠え「たらこさんも喜ぶと思うから、●つけてあげるの」
ランバダさんの会話「またもやミスリード」
なるほどさんの遠吠え「あー確かに」
天使さんの遠吠え「消えない魔球さん最後吊りでキープされると怖くないです?」
ゲームマスター「おつかれ」
なるほどさんの遠吠え「いやそっちでもいいかー
お好みのラインだなーこれ」
なるほどさんの遠吠え「たらこ●にしちゃうん?」
おやすみさんの会話「決まりではないけど濃厚な状況にはなってますね」
たくあんさん「おつです」
セパレートさん「狐COも後から考えたらありだったなぁ」
なるほどさんの遠吠え「んじゃ消えない魔球●で消えない魔球吊り
家族ですき家○の家族ですき家噛みのたらこ吊りで良いんじゃない」
天使さんの遠吠え「たらこさん●、ランダマイザーさん噛みで行きます」
ランバダさんの会話「天使さん真でしたか」
消えない魔球さんの念話「頑張って生きた方だと思わない?狼が占い噛めなさすぎるだけでさ」
天使さんの遠吠え「お疲れ様でした。セパレートさん」
セパレートさん「おつかれさま」
消えない魔球さんの念話「まあ死んだわ
天使さん 0 票 投票先 → 消えない魔球さん」
天使さんを護衛します。 >>> ランダマイザー <<<
消えない魔球さんの念話「共有になぶられるううううううううwwwwwww」
6日目の夜となりました。(16/12/12 00:53:22)
セパレートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ランバダさん0 票投票先 → セパレートさん
家族ですき家さん0 票投票先 → セパレートさん
なるほどさん1 票投票先 → セパレートさん
セパレートさん7 票投票先 → たらこさん
ランダマイザーさん0 票投票先 → セパレートさん
消えない魔球さん1 票投票先 → セパレートさん
天使さん0 票投票先 → 消えない魔球さん
おやすみさん0 票投票先 → セパレートさん
たらこさん1 票投票先 → なるほどさん
妖精さん0 票投票先 → セパレートさん
ランバダさん「相方についていきます」
たらこさん「なるほど占う」
妖精さん「たらこLWは確かに薄いですけど」
なるほどさん「ふーん」
おやすみさん「セパレートさん吊ってグレー2と対抗になるから3+狂はよほどひどくなきゃ残らないです」
家族ですき家さん「天使さん狼でたらこさん狐、なんどか狐噛みでランダマイザーさんも狼ってあると思います?
初日占いね、だからすぐに霊能噛んだ説。だって6日目まで共有噛みが一度もないの変だよ」
セパレートさん「ほんとそれ>消えない魔球」
妖精さん「村にとって怖いのは魔球さんLWだけ。
だけど○吊りだと3W1Kのリスクがあるのでできないのですよね。」
ランダマイザーさん「あんま潜伏狂っぽいとこいないのでぐれからで大丈夫だと思いますよ」
消えない魔球さん「いや俺!って言ったけど共有がスルーしたんだよね>陽性反応」
たらこさん「天使狼じゃないのかよ」
妖精さん「魔球さんは村なら喜んで吊られる場面だとおもうのです。」
なるほどさん「たらこから吊りで良いんじゃないすか?たらこ狂人だと仮定してグレに3W1F仮に残っててもセーフだから」
消えない魔球さん「たらこ吊ってゲーム終了は無い
占い噛みに来てるって事は複数いる」
セパレートさん「LW警戒以外でたらこつりしない意味が分からなかった いやまあいいんだけど」
天使さん「グレで吊れてなければ?」
妖精さん「さすがにパンダ柱のほうはデメリットあるかな。」
消えない魔球さん「いちおう3残りあるんだっけ?天使視点」
セパレートさん「別にCOないからつってもいいけどそれするならたらこつればいいのでは(たらこ狼確定してるならともかくw」
妖精さん「そうですね、消えない魔球さんがLWで狐生存だといやですけど。
えっと・・・」
たらこさん「狂人漂白噛みwww」
おやすみさん「天使さん視点の黒だからです。」
なるほどさん「ぽやしみ〜〜」
家族ですき家さん「たらこさん狐だと思うのー」
たらこさん「わろた」
天使さん「ありがとう>ランダマイザーさん」
おやすみさん「わかりました。じゃあセパレートさんを吊ります。」
セパレートさん「確定○から狩人 おわり」
消えない魔球さん「グレー誰?俺!」
家族ですき家さん「おはよう」
セパレートさん「じゃあグレー吊りでいいや」
ランダマイザーさん狩人CO

護衛
2日目:天使さん
3日目:天使さん☆
4日目:天使さん
5日目:天使さん
おやすみさん「噛めませんでしたね」
消えない魔球さん「おはよう」
妖精さん「じゃ、グレー柱でいいんじゃないですか?」
ランバダさん「おやおや」
セパレートさん「おはよう」
ランダマイザーさん「おはようございます」
たらこさん「占いCO 家族ですき家◯」
天使さんランダマイザーさん〇
おやすみさん「はい」
6日目の朝となりました。(16/12/12 00:47:05)
消えない魔球さんを狙います。 >>> 天使 <<<
消えない魔球さんの念話「今日天使噛んでくれなきゃ俺が死ぬんだガンバレ狼」
ランバダさんの会話「妖精さんが狼っぽすぎるんですよね」
ランバダさんの会話「天使 妖精 で2wに見えます」
天使さんの遠吠え「ランダマイザさん〇ですき家さん抜きどうだろう」
なるほどさんの遠吠え「過ぎた事はしょうがない」
ゲームマスター「おつ」
おやすみさんの会話「占い両生存なら天使の●対象吊りになりますね」
セパレートさんの遠吠え「今日死体なしだして明日死体だすという方針でも」
たくあんさん「お疲れさまです」
家族ですき家さんの独り言「明日噛み合わせとかなら占い吊りを提案しよう」
消えない魔球さんの念話「なら狩人日記作った方がいっかな」
なるほどさんの遠吠え「そんで消えない魔球噛みでよかった」
なるほどさんの遠吠え「だったら消えない魔球予告して●だったな正解は」
消えない魔球さんの念話「つーかラスグレじゃん俺」
セパレートさんの遠吠え「これだと9→8で死体なしださなきゃいけなくなるな」
魔女さん「おつかれ」
ランバダさんの会話「◆天使 「ランダマイザーさん予告」
◆たらこ「すきや占う」」
天使さんの遠吠え「消えない魔球さんそろそろ吊りたい」
家族ですき家さんの独り言「天使さんは対抗の〇投票」
天使さんの遠吠え「魔女さん占い先予告のつもりだったんだけど」
消えない魔球さんの念話「ここまで来ると天使護衛以外の日記があり得ねえので天使死んだ場合は狩人CO不可になった
よって俺の狩人COは不可能」
天使さんを護衛します。 >>> ランダマイザー <<<
5日目の夜となりました。(16/12/12 00:42:45)
魔女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ランバダさん0 票投票先 → 魔女さん
家族ですき家さん1 票投票先 → 魔女さん
なるほどさん0 票投票先 → 魔女さん
セパレートさん0 票投票先 → 魔女さん
ランダマイザーさん1 票投票先 → 魔女さん
消えない魔球さん1 票投票先 → 魔女さん
天使さん0 票投票先 → ランダマイザーさん
魔女さん8 票投票先 → 消えない魔球さん
おやすみさん0 票投票先 → 魔女さん
たらこさん0 票投票先 → 家族ですき家さん
妖精さん0 票投票先 → 魔女さん
たくあんさん「セパレート狐とかだったら面白いな」
消えない魔球さん「むしろたらこは今宣言した方が良いんでないの?
被った時銃殺出たらお前の信用覆らんぞ?」
たらこさん「すきや占う」
なるほどさんたまご!
天使さん「ランダマイザーさん予告」
ランダマイザーさん「すき家さんは予告絶対しないでください」
家族ですき家さん天使さんに質問:たらこさんの中身、なんだと思ってます?
ランダマイザーさん「いや被ったら天使さんが優先されるべきです
もしくはもう口頭でいいですよ」
おやすみさん「どっから狐になっちゃうのかわかりませんが
狐だったら狼を新たに囲って保護するのが一番嫌なので
対抗の結果にかぶせるのは普通なのではと思います」
妖精さん「しょうがないですね。
一応いっておくと、村しか吊ってなかった場合、吊りたらなくなるんですけどね。
でもその場合、天使さんのグレーに人外ぎっしりなんでよほど指定がわるくないとありえないから魔女さん吊りで妥協します。」
セパレートさん「占い先予告なのではってめっちゃ思ってた」
ランバダさん「天使さんも占い先投票予告よろしく」
魔女さん「処刑台にあがるの」
優しさの末路さん「すき焼きもらんだまいざーもつれないの。。。」
たらこさん「対抗は被せるなよ」
天使さん「投票先指定のつもりだったけど、吊りたい箇所があるならそちらでも……」
ランダマイザーさん「たらこさん狐で2匹めの狼を早期に出すメリットってないと思いますけど」
たらこさん投票で予告する
おやすみさん「今日は天使さんの希望を拾ったので明日はわがまま聞きませんよ」
消えない魔球さん「それなら共有が死んでる>家族」
ランバダさん魔女さん 指定ですよー
魔女さんなし
家族ですき家さん「天使さん狼のたらこさん狐の初日占いってあると思う?」
ランバダさん「それは弱りましたね>相方」
なるほどさん「俺が狼だったら11人の時点ですき家/ランダマイザー/なるほど/魔女/妖精/セパレートが狼だから終わってる」
おやすみさん「吊りも増えてるので仕方なしに魔女さん吊りましょうじゃあ」
天使さん「じゃあ、魔女さん。私は魔を狩る物だから」
優しさの末路さん「すき焼きかランダマイザーを殺したいだけの人生だった」
おやすみさん「でも○にしか吊りたいところがいない」
たらこさん「天使と一緒に滅ぶなら勝手にしろ」
ランバダさん今日は相方が指定します
妖精さん「たらこさん吊りで占い予告、それがいいと思うのです。」
なるほどさん「天使さん狼見つける気あるのかよ
俺狼だったらそもそもこの村11人の時点で終わってるよ」
ランダマイザーさん「この噛みからもたらこさん真絶対ないと思いますけどね
たらこさん真の場合天使さんって超狼っぽいのに、なんで天使さんが自分の信用あげてるとこ噛むのってなりますし」
消えない魔球さん「生きたガリって何だよ 対義語は死んだデブか」
家族ですき家さん「おはよう」
魔女さん「優しさにみちあふれた人だった」
優しさの末路さん「セパレートさんかわいい」
消えない魔球さん「末路は生きたガリだけど狩人だって言われると疑問形だが」
たらこさん占い理由
狐探し
狼とか言ってくるので占ってやった
魔女さん「おはよう」
セパレートさん「今日は真面目に更新してたのにそういう日に限って噛みが遅いのやめーやw」
天使さん「優秀だったら無理のない課金が死んでる訳がない、の一言。
霊噛みから信用を落とそうとしてる狼っぽい……?所。発言少なめ……」
おやすみさん「噛めてよかったですね!」
なるほどさん「なるほど」
ゲームマスター「おつかれ」
妖精さん「天使さんは予告するといいのです。」
たくあんさん「お疲れさまです」
ランバダさん「おはよ」
妖精さん「おはようございます。」
たらこさん「占いCO ランダマイザー◯」
ランダマイザーさん「おはようございます」
優しさの末路さん「お疲れ様です」
セパレートさん「おはよう」
消えない魔球さん「おはよう」
天使さん「なるほどさん〇」
5日目の朝となりました。(16/12/12 00:36:42)
優しさの末路さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
優しさの末路さんを狙います。 >>> 天使 <<<
消えない魔球さんの念話「そろそろ銃殺来るな」
家族ですき家さんの独り言「たらこさん真ありそうだ、狼の占い方じゃないと思うし」
優しさの末路さんの独り言「騙り過ぎて正直内訳考えたくないけど天使偽なら天使ー妖精とかあるの?」
たくあんさん「なるほどね 狐はどこかなー」
ゲームマスター「最近下界でまともな動きしてないのに霊界きて結果見て吠えてる奴が多すぎるからな。たまにはいいだろ」
ランバダさんの会話「なるほど」
なるほどさんの遠吠え「指定入らんしょ俺に
入ってもCO無しでいくよ」
優しさの末路さんの独り言「天使偽なら妖精で囲ってるかどうか」
おやすみさんの会話「霊噛みで1日おいてずれるのを期待するのは天使噛む方ぽいです」
天使さんの遠吠え「じゃあたらこさん」
セパレートさんの遠吠え「それはそう」
なるほどさんの遠吠え「こんなもん怖いの飽和だけだから」
ランバダさんの会話「どこでも指定していいですよ」
おやすみさんの会話「たらこ噛むなら最初から噛みそうですね」
セパレートさんの遠吠え「仲間囲った方が安定するけどまあどっかに黒打っとけばそれでもいいか」
天使さんの遠吠え「じゃあ今日は優しささん噛みで魔女さん〇かな」
ランバダさんの会話「たらこ噛みGJなら、信用低いからイケルかもって思うかも」
家族ですき家さんの独り言「魔女さんか末路さん、どちらが狼なのか」
たくあんさん「お、霊界表示なしか 推理が捗る」
おやすみさんの会話「全然吊りたい吊りが足りない印象です」
なるほどさんの遠吠え「グレー残しで良い」
セパレートさんの遠吠え「グレーに置いとけばいいよ」
ランバダさんの会話「天使真ならまだ噛みにいける状況じゃないですよね」
天使さんの遠吠え「●撃てば吊れると思うんだけど、指定で吊って貰う方がいいかな」
ゲームマスター「おつかれ」
セパレートさんの遠吠え「素直に優しさ噛んでいいんじゃないかな」
なるほどさんの遠吠え「天使クソ優秀やん
じゃあもう俺やる気無い感じで素村っぽくいとくね」
たくあんさん「いや…俺昨日は優しさに入れてるしな…今日の時点でそこグレーでもないのに推せないわ」
天使さんの遠吠え「消えない魔球さん噛み」
セパレートさんの遠吠え「あ、はい」
なるほどさんの遠吠え「おー」
消えない魔球さんの念話「俺噛みは無いだろうから占いGJ
霊噛みのせいで狼全滅勝利も無さそうだし無理だこれ泣きそう」
天使さんの遠吠え「あれ狐」
天使さんの遠吠え「魔球さん噛み」
優しさの末路さんの独り言「天使さんがランダマイザー●」
なるほどさんの遠吠え「それにしても引くぐらい誘導されてなくて引くんだけどw」
セパレートさんの遠吠え「噛んで囲った?」
たくあんさん「おつかれさまです」
天使さんを護衛します。 >>> ランダマイザー <<<
消えない魔球さんの念話「4日目にして詰んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
なるほどさんの遠吠え「優しさ噛みだよね?」
4日目の夜となりました。(16/12/12 00:31:44)
たくあんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たくあんさん11 票投票先 → 魔女さん
ランバダさん0 票投票先 → たくあんさん
家族ですき家さん0 票投票先 → たくあんさん
なるほどさん0 票投票先 → たくあんさん
優しさの末路さん0 票投票先 → たくあんさん
セパレートさん0 票投票先 → たくあんさん
ランダマイザーさん0 票投票先 → たくあんさん
消えない魔球さん0 票投票先 → たくあんさん
天使さん0 票投票先 → たくあんさん
魔女さん1 票投票先 → たくあんさん
おやすみさん0 票投票先 → たくあんさん
たらこさん1 票投票先 → たくあんさん
妖精さん0 票投票先 → たらこさん
家族ですき家さん「たらこさん動きは真か狐、狂なら狼囲おうするはずなのに●〇●って結果だし」
おやすみさん「どっちにも投票してなかったくせによく今そんなこと言いますね>たくあんさん」
セパレートさん「うむ」
天使さん「首謀者?」
ランバダさん「では たくあんさん吊りでオナシャス」
消えない魔球さん「だとしたらタイピング速いな・・・羨ましい」
優しさの末路さん「そんなとこ」
たくあんさん「グレーなら魔女か魔球吊って欲しかったけどな」
おやすみさん「末路さんなら喜んで指定したのに・・・」
優しさの末路さん「別にすき焼きとランダマイザーロラでもいいけど」
おやすみさん「被せたんですよ」
消えない魔球さん「すげえ被ったな」
たくあんさんCOなし
魔女さん「では優しさを見せてください」
おやすみさん「じゃあたくあんさん」
ランバダさん指定 たくあん
ランダマイザーさん「やさしさの末路さん狼っぽくないですけどね
ステ吊り誘導すると仮狩狐釣りづらくなるでしょうし」
妖精さん「狩人指定してもいいくらいなんですよ?指定しないで狩人吊るだけがまずいです。」
魔女さん「しぼうしゃ」
優しさの末路さん「やさしさの末路さん吊らないでください…」
たらこさん「まあいいよ。天使狼だろうから、銃殺出せば勝ちだ」
家族ですき家さん「ちゃんと狐考えてキープって発言出てくるあたり手慣れてそうだ。
でもそれならなんで昨日一昨日と起きるの遅かったのかな?」
ランダマイザーさん「家族ですき家さんとたらこさんで2Wな気がしますけど」
消えない魔球さん「欲を出して鉄板の護衛先外す奴は有能とは言えんぞマジで>なるほど」
おやすみさん「優しさの末路さん吊れないんですか」
セパレートさん「たくあんつろう!」
魔女さん「この二人かどっちかが」
なるほどさん「優秀だったら無理のない課金が死んでる訳がない!w」
魔女さん「魔球さんが質問系と位置的に優しささんと」
妖精さんはやいとこ指定してください。ほぼ天使さんGJですから
天使さん「狩人さんは優秀」
たくあんさん「パンダ放置でグレー攻めましょ」
優しさの末路さん「じゃあランダマイザーでもつっとこか」
ランバダさん相方 指定どうぞ
妖精さん「悪くないですよー?やっぱりかーの偽占いでしたし。>たらこさん
噛まれるなら狂人しかないじゃないですかー」
セパレートさん「いやこれほとんど天使チャレしかないような死体なしなのでパンダ吊りは却下で」
優しさの末路さん「おやすみっていうのは結局形だけでしゃべらないぞ!って思ってもしゃべってしまう」
魔女さん「おはよう」
おやすみさん「ランダマイザーさんは夜のうちにログを読まないで何してるんですか?」
ランダマイザーさん「たらこさんの発言レベルで釣りたいなんていうわけないでしょう」
消えない魔球さん「昨日霊能しか噛んでないのになんで噛み通ると思ったんですかね・・・狐なら知らんけど占い噛みなら笑うぜこれ」
たらこさん妖精キープで
家族ですき家さんたらこさんに質問:●吊りたいですか?
たくあんさん「妖精パンダなら噛まれないな(朗報)」
ランダマイザーさん「失礼昨日の占い結果把握ミスです」
たらこさん占い理由
俺が噛まれたら狂人というのが頭悪いから
優しさの末路さん「ごめんの投票先が人外か役職だからたぶん連れてるんじゃないかなみたいな」
おやすみさん「昨日の噛みぐらいで今日占い噛めるとおもったんですかね」
妖精さん「ひどいですねー。>たらこさん」
セパレートさん「おはよう」
ランダマイザーさん「セルフ破たんしてませんか」
妖精さん「今日こそ指定してください。絶対です。」
家族ですき家さん「おはよう」
消えない魔球さん「これは酷い」
天使さん「すき家さん誘導、ステ吊りにしよう、天使が真過ぎての発言
吊られたくない役っぽいから」
たらこさん占いCO 妖精●
優しさの末路さん「おやすみ」
おやすみさん「はい」
たくあんさん「おはようございます」
ランダマイザーさん「おはようございます」
妖精さん「おはようございます。たぶん噛まれてるでしょうから、おつかれさまでした。おや?」
消えない魔球さん「おはよう」
優しさの末路さん「おはよう」
ランバダさん「おはよ」
天使さん「優しさの末路さん〇」
4日目の朝となりました。(16/12/12 00:24:52)
消えない魔球さんを狙います。 >>> 天使 <<<
おやすみさんの会話「ろくに喋らない人が多いのでポジティブな吊りができないですね」
家族ですき家さんの独り言「たらこさんは真か狐でみとこう」
優しさの末路さんの独り言「たくあんとか全然吊り位置じゃないのにすごく票はいっててわろた」
ゲームマスター「あぁこいつ挨拶とかしない奴か。入れなければよかった」
消えない魔球さんの念話「まあ対応ぐらい用意するか」
消えない魔球さんの念話「俺が天使なら一応なくはないが銃殺で終わるぞ?今回の狐は割と目立つぞ?」
優しさの末路さんの独り言「真狼説唱えてるから潜伏狼説は切れる、のかな」
消えない魔球さんの念話「いや俺がたらこなら霊なんて噛まないんだけど
わずかな延命にしかならんし」
セパレートさんの遠吠え「どうぞ」
優しさの末路さんの独り言「狂か狐か狩か狼」
セパレートさんの遠吠え「魔球くらい?いなかった」
天使さんの遠吠え「じゃあ、優しささん噛みます」
たくあんさんの独り言「よくわかんねえなあ まあいずれたらこ真なら遅すぎてなにもいえん」
優しさの末路さんの独り言「ランダマイザーの中身がやばそうすぎてこわい以上」
消えない魔球さんの念話「>予想の範囲内
wwwww」
ランバダさんの会話「グレ狭めていきましょう」
消えない魔球さんの念話「2日目 護衛 天使 犠牲 無理のない課金
とりあえずここ以外ないでしょ
〇も霊能だったし、たらこは噛まれても天使吊れば人外2排除だし

3日目 護衛 天使 犠牲 
霊抜きは予想の範囲内だが占いから護衛外す訳にもいかんので
鉄板護衛でいいだろう」
妖精さんの独り言「共有はステに指定でいいんですよね。」
おやすみさんの会話「ただ真でもそういうタイプの人いるのでまだ決めずにいきましょう」
ランバダさんの会話「指定したい人いたらして下さいね」
優しさの末路さんの独り言「とりあえずライン切れてるってことはりかいしてもらわなきゃな」
セパレートさんの遠吠え「6割くらい占い初日だけど一応潜伏占い候補噛みで」
家族ですき家さんの独り言「ごめんさんおはステだし狼はなさそう」
天使さんの遠吠え「優しささん、狩占臭があるんだけど、どこがいい?」
優しさの末路さんの独り言「あっこれ人外ですわぁ」
おやすみさんの会話「たらこさんが真に見えるというか天使さんがアレなんですよね」
なるほどさんの遠吠え「あいよ」
優しさの末路さんの独り言「ごめんさん 5 票 投票先 → 家族ですき家さん」
天使さんの遠吠え「今日は2:00で噛みます」
消えない魔球さんの念話「あーもうちょっと票貰うつもりだったんだけどステ多過ぎやな」
天使さんを護衛します。 >>> ランダマイザー <<<
優しさの末路さんの独り言「ランダマイザーとすき焼きのこしたくないのわかるなー」
天使さんの遠吠え「勝てそうですね」
たくあんさんの独り言「やっぱ初日課金もたらこ吊ろうとかいってるよなあ はあ」
ランバダさんの会話「たらこ真に見えてきました」
優しさの末路さんの独り言「安全に行けばいいかなーって感じ」
なるほどさんの遠吠え「ぼけっとしとけば勝てるな」
3日目の夜となりました。(16/12/12 00:20:24)
ごめんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たくあんさん3 票投票先 → 優しさの末路さん
ランバダさん0 票投票先 → ごめんさん
家族ですき家さん1 票投票先 → ランダマイザーさん
なるほどさん0 票投票先 → たくあんさん
優しさの末路さん3 票投票先 → ごめんさん
ごめんさん5 票投票先 → 家族ですき家さん
セパレートさん0 票投票先 → たくあんさん
ランダマイザーさん1 票投票先 → ごめんさん
消えない魔球さん0 票投票先 → 優しさの末路さん
天使さん0 票投票先 → 優しさの末路さん
魔女さん1 票投票先 → たくあんさん
おやすみさん0 票投票先 → 魔女さん
たらこさん0 票投票先 → ごめんさん
妖精さん0 票投票先 → ごめんさん
消えない魔球さん「マゾなんだろ?>なるほど」
セパレートさん「たらこ視点天使狼じゃなかったらたらこ噛まれてますよ^^ほぼ」
家族ですき家さん「昨日寝坊してたり霊能COを見逃してたりしてるのが村人アピールになると思うのです。」
ランバダさん相方 おやすみさんで合ってます
なるほどさん「ハメ技の使い手だ」
天使さん「すき家って、すき焼き屋の略?なのになんで牛丼なの……」
なるほどさん「おやすみさんが共有COしてます
のにこの人自分を吊り候補に入れましたよ」
ランダマイザーさん「優しささん昨日はだいぶ浮いてましたが今日は浮くどころかかぶりますね」
たらこさん「天使狼だろどうせ」
ごめんさん「フォウ」
たくあんさん「占い生きてるんだし指定でいいと思うけど把握」
優しさの末路さん「指定しないならステ吊りにしよう」
おやすみさんそれじゃあ共有COしておきます
ランダマイザーさん「投票の狂アピまで考慮してる人が霊CO見逃すんですか?」
消えない魔球さん「潜伏でよかったんだけど●が遅かったからしゃーない>数寄屋」
魔女さん「悠長とナメてるのとどっちもどっち」
妖精さん「霊噛まれてグレランする意味とは?」
優しさの末路さん「ファッ」
優しさの末路さん「すき家吊り大会わかる」
ランバダさんグレランします
家族ですき家さん「昨日のログみてきた、課金さん昨日霊能COしてたんですね。
●吊りだから霊能は潜伏してるものだと勘違いしてました。」
おやすみさん「すき家さんと自分とどっちが吊りたいですか?」
セパレートさん「まあ今出てるどの占いが真でも霊噛みが一番安定だから
たらこ若干というかかなり偽寄りの噛みではあるけど(狼特攻的なあれ)」
魔女さん「おはよう」
天使さん「私を大切にしてくれれば村は勝ちます」
たらこさん「身内切りとか言ってた輩は、霊能噛みでどう思ってんだろうな」
妖精さん「適当にグレー指定してください。天使さん盲信でいいんですから。」
消えない魔球さん「明日の朝ごはんの事でも考えるの?>優しさ」
おやすみさん「すき家さんと自分とどっちが吊りたいですか?」
たくあんさん「たらこは偽だと思いますよ 占い騙らないのみて出てきた狂狼でしょう」
優しさの末路さん「天使が真過ぎて何も考えてないけど考えたほうがいい?」
たらこさん「占い理由
俺護衛をぶらそうとした狼と見た」
なるほどさん「恫喝でもするんじゃないですか>ランダマイザーさん」
ランダマイザーさん「たらこさん真狼の噛みで狼くさいんですが
狼だとしたらここからどうかつのか疑問ですね」
家族ですき家さん「課金さん潜伏狂人で噛まれないためにアピールだったのでは?>投票」
たらこさん「占いCO セパレート◯」
セパレートさん「おはよう」
ランバダさん「かみはやっ」
妖精さん「でてますよ、そして噛まれました。>家族でさん>霊能」
おやすみさん「まあ出たら死にますよね」
ごめんさん「おはよう」
消えない魔球さん「霊能噛みとか天使真なら悠長すぎだしたらこ真ならナメてる」
たくあんさん「おはようございます」
天使さん「あまりにもわざとらしいので、狼身内切りもあるかもしれませんね」
後半ぎりぎりのこの発言。
狼身内切りって霊結果で●が出る事を知ってるような発言。
ここが●なら本当に狼身内切りじゃないのかなって思ったの。
ゲームマスター「おつかれ」
おやすみさん「はい」
優しさの末路さん「おはよう」
妖精さん「おはようございます。
霊噛み→一部有料さん非狼でしたね。
グレ噛み→身内切りCOナシの信用勝負ですね。
たらこさん噛み→狂人噛まれました。
天使さん噛み→狩人なにやってるの?!、と」
消えない魔球さん「おはよう」
ランダマイザーさん「おはようございます」
なるほどさん「なるほど」
無理のない課金さん「おつー」
天使さん「占いCO:妖精さん〇」
天使さん「占いCO:妖精さん〇」
家族ですき家さん「霊能                              は早めに出てきてね」
3日目の朝となりました。(16/12/12 00:13:24)
無理のない課金さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無理のない課金さんを狙います。 >>> 天使 <<<
おやすみさんの会話「それ以外にどういう解釈が?」
消えない魔球さんの念話「霊噛み・・・?ないとおもいます」
なるほどさんの遠吠え「うむ」
優しさの末路さんの独り言「家族とかいってみよー」
セパレートさんの遠吠え「そこは騙りの方針に任せる」
おやすみさんの会話「きっと狐→残念、霊能 なんだから普通に会話を読めば霊能ですね」
ゲームマスター「たらこの出方が最悪だったから一部有料の動き次第で後々の印象は大きく変わるし良かったと思うよ」
消えない魔球さんの念話「天使真の場合は適当なグレーか」
優しさの末路さんの独り言「村やなぁ」
消えない魔球さんの念話「たらこ真なら俺なら即抜きするが
さあどうだろう」
セパレートさんの遠吠え「霊噛む方が広いけど呪殺時きつい まあリスクはどちらにもある」
ランバダさんの会話「違いますよね?」
優しさの末路さんの独り言「◆なるほど
「友達を探すゲームだと思ってた>ランダマイザー」」
おやすみさんの会話「出てましたよ」
なるほどさんの遠吠え「霊CO見えてなかったのでパールさんにべったりします」
ランバダさんの会話「◆無理のない課金
「残念、霊能>天使」
これ霊能CO?」
天使さんの遠吠え「じゃあ霊噛み」
優しさの末路さんの独り言「てか役っぽいきもしゅる」
セパレートさんの遠吠え「妖精噛みたいならまあいいんじゃない どうぞ」
たくあんさんの独り言「間違えてたらこ吊るのとかいっちゃったけど単にこれ一部有料が荒れてただけか()」
優しさの末路さんの独り言「狼探してるっぽい気がしないから頑張ってる村か人外」
天使さんの遠吠え「無理のない課金さん食べときます?」
消えない魔球さんの念話「これ天使真なら俺勝てないんですけど!」
家族ですき家さんの独り言「天使さんは占いだからいいとして〇の課金さんのたらこさん投票はなんのアピールだろう?」
ランバダさんの会話「霊能出てませんよね?」
優しさの末路さんの独り言「普通に浮いてる程度の位置なんかほっといていいけどね」
一部有料さん「あざとい遅延●を受けたのでこちらもあざとい対応で返してみました」
消えない魔球さんの念話「2日目 護衛 天使 犠牲 
とりあえずここ以外ないでしょ
〇も霊能だったし、たらこは噛まれても天使吊れば人外2排除だし」
セパレートさんの遠吠え「霊噛みかおやすみ噛みで」
天使さんの遠吠え「妖精さん噛みで」
なるほどさんの遠吠え「じゃあ良いや」
なるほどさんの遠吠え「あれれ〜」
セパレートさんの遠吠え「◆無理のない課金さん 「残念、霊能>天使」」
なるほどさんの遠吠え「うむ」
天使さんの遠吠え「はい」
優しさの末路さんの独り言「なんか投票されててワロタwwwワロタ…」
消えない魔球さんの念話「◆消えない魔球さん  「消去法的に共有かな?<魔女」
これ失言だわ非共有アピしてしまった」
ゲームマスター「おつかれ」
一部有料さん「お疲れ様でした」
なるほどさんの遠吠え「妖精噛んで霊能CO 一部有料○していいですか」
天使さんを護衛します。 >>> ランダマイザー <<<
優しさの末路さんの独り言「出方狂すぎて狼吊れる気がしないんだけど大丈夫ですかね
身内切りなら猶更縄無駄にした感じする」
2日目の夜となりました。(16/12/12 00:10:06)
一部有料さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たくあんさん1 票投票先 → 一部有料さん
ランバダさん0 票投票先 → 一部有料さん
家族ですき家さん0 票投票先 → 一部有料さん
なるほどさん0 票投票先 → 一部有料さん
優しさの末路さん1 票投票先 → 一部有料さん
ごめんさん0 票投票先 → 一部有料さん
セパレートさん0 票投票先 → 一部有料さん
ランダマイザーさん0 票投票先 → 一部有料さん
消えない魔球さん0 票投票先 → 一部有料さん
天使さん0 票投票先 → 妖精さん
一部有料さん12 票投票先 → たくあんさん
魔女さん0 票投票先 → 一部有料さん
おやすみさん0 票投票先 → 優しさの末路さん
たらこさん1 票投票先 → 一部有料さん
妖精さん1 票投票先 → 一部有料さん
無理のない課金さん0 票投票先 → たらこさん
ゲームマスター「再投票が必要ない連中集めてるんだから再投票はしねぇぞ」
妖精さん「あまりにもわざとらしいので、狼身内切りもあるかもしれませんね。」
一部有料さん「気になったグレーに遺言投票しておきます
あとはがんばってください」
家族ですき家さん「共有噛まれて相方二人出てきたらめんどいよ」
たくあんさん「COないんかい はいよ」
なるほどさん「友達を探すゲームだと思ってた>ランダマイザー」
ランダマイザーさん「狼探すゲームなので大丈夫というかこれ以外やることあるんですか」
優しさの末路さん「あっハイ」
一部有料さん「わかりました」
天使さん「グレーでいいんじゃないかしら」
おやすみさん「この形で後から出て身内切ってなんかメリットあります?」
ランバダさん「ないそうなので吊りましょう そうしましょう」
家族ですき家さん「ランバダさんCOしなくても良かったんじゃ・・」
優しさの末路さん「ランダマイザーさんこそ浮いてる位置なんか構ってて大丈夫ですか」
たらこさん「護衛剥がそうとしてる奴が狼だな」
一部有料さん「ないです」
ランバダさん一部有料さん吊っときます COあります?
妖精さん「天使さん護衛でいいのです。」
消えない魔球さん「身内切りなら身内理切りで●吊れるしいいんじゃないの?」
たくあんさん「ぶっちゃけ遅い黒だしって大抵人外」
優しさの末路さん「このなんちゃって身内切り感気持ち悪い…気持ち悪くない?」
たくあんさん「共有はどうするんや」
魔女さん「●だし遅いし〇だし早いの」
ランダマイザーさん「やさしさの末路さんの内訳推理相当浮いてますけど大丈夫ですか」
消えない魔球さん「傲岸不遜は有能なら嫌いではない」
セパレートさん「これでたらこが護衛されてたらキレるは」
一部有料さん「私は死にたくないのでたらこさんを吊りましょう」
おやすみさん「相対的にたらこさんが真にしか見えません」
たくあんさん「たらこでいいのかな これは」
家族ですき家さん「共有じゃないなら吊って霊能判定見てみたいね。」
たらこさん「申し訳ないと思うわけねえだろ
むしろ人狼見つけてるんだから感謝しろよ」
優しさの末路さん「あまり利点なさそうなんで身内切りみせたい狂狐説」
ランバダさん共有CO 相方生存
無理のない課金さん一部有料がやめてと言っているからたらこ吊りおやすみ
家族ですき家さん「天使さん真目でみてこう」
一部有料さん「吊られたら死んでしまうじゃないですか!!」
消えない魔球さん「消去法的に共有かな?<魔女」
妖精さん「そんなこと言う前に、COするのです。>一部有料さん」
なるほどさん「たらこなのに占い結果が一つしかないので偽ですね」
天使さん「もう真みたいな物です>優しささん」
おやすみさん「じゃあなんなんですか>魔女」
一部有料さん「やめてください!やめてください!!」
ランダマイザーさん「そのふてぶてしいまでの大文字、護衛してほしくないですね
遅れて申し訳ないという気持ちがまったく感じられません」
魔女さん「魔女なのに魔女じゃないの」
たくあんさん「遅い黒だし把握 なにもなければそこ吊るか」
家族ですき家さん「遅い占いから●出てますね」
たらこさん「一部有料吊り」
一部有料さん「宇和あああああああああああああああああああ」
優しさの末路さん「たらこさんのなんちゃって身内切り来ましたね」
家族ですき家さん「おはよう」
おやすみさん「後悔するならこれまでの人生を悔やんでください」
ランバダさん「●おそっ」
優しさの末路さん「天使ちゃんらしい理由+114514点」
ごめんさん「おはよう」
消えない魔球さん「えー酷いなこれ」
魔女さん「おはよう」
たらこさん占いCO 一部有料●
無理のない課金さん「残念、霊能>天使」
セパレートさん「おはよう」
妖精さん「天使さん盲信します。」
ランバダさん「夜明け早かったね」
消えない魔球さん「天使が占いとかズルい」
おやすみさん「天使ちゃん信じません」
たくあんさん「おはようございます」
天使さん「無理のある課金をするべきなのできっと狐」
なるほどさん「なるほど」
無理のない課金さん日曜滑り込みで開始できたのは何を隠そうこのズサの貢献あってこそである。崇めよ。称えよ
ランダマイザーさん「おはようございます」
優しさの末路さん「おはよう」
ゲームマスター「別にていくん名乗ってるわけじゃねぇし別にいいだろ」
ランバダさん「おはよう」
消えない魔球さん「おはよう」
無理のない課金さん「おはようございます」
天使さん「占いCO:無理のない課金さん〇」
妖精さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/12/12 00:03:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天使 <<<
優しさの末路さんの独り言「あぐぐ」
天使さんの遠吠え「大丈夫、人は失敗の痛みを忘れられない物だから」
優しさの末路さんの独り言「なんかフォントもかわっててきもちわるい」
おやすみさんの会話「普通が一番です」
セパレートさんの遠吠え「いいよ」
天使さんの遠吠え「騙っていい?」
無理のない課金さんの独り言「テンプレ借りましたやテンプレお借りしますは前日に言っておくべきだな」
セパレートさんの遠吠え「いや真のときですら真に見られないなら狼でやっても同じなのでは」
優しさの末路さんの独り言「絵文字使えないんでした」
消えない魔球さんの念話「まー無難に潜るか」
ランバダさんの会話「特になければ普通に出ますね」
優しさの末路さんの独り言「&#128128;、たまにはいるよくわからない更新さえなければ神なんだけども」
天使さんの遠吠え「今回占い騙りに出て、前回参加者がかぶっていたら、即切られないと思うの」
ランバダさんの会話「ていくんさんではないGMさん 村建てありがとうございます」
天使さんの遠吠え「天使ちゃん、前回真占いを引いて信用得られずべぐり即切られしたから」
おやすみさんの会話「おねがいします」
優しさの末路さんの独り言「天使ちゃんとなりやんけ」
なるほどさんの遠吠え「最近騙ってばっかりだから潜伏するよー
●貰ったら霊CCOするよー」
セパレートさんの遠吠え「よろしく」
ランバダさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「  ルールとマナーを守って楽しく人狼!
  あなたの画面の向こうには沢山の人が
 一緒に参加していることを忘れないでください

        〜注意〜
再投票はないと思って皆さん早めに投票を心がけてください
 少なくとも残り1分までには投票を済ませてください  
    〜突然死 ダメ、ゼッタイ〜          
       公共人狼機構              

GMはていくん◆taken/hW16のテンプレを借りた空気コテでお送りします」
優しさの末路さんの独り言「おし」
家族ですき家さんの独り言「GMさんご苦労様です。」
ランバダさんの会話「はじまってた」
優しさの末路さんの独り言「あああ」
天使さんの遠吠え「よろしくです」
無理のない課金さんの独り言「日曜滑り込みセーフ」
優しさの末路さんの独り言「さああ」
消えない魔球さんの念話「ひっさびさの狐か どうしようかな」
優しさの末路さんの独り言「さああ」
優しさの末路さんの独り言「a」
なるほどさんの遠吠え「だと思ったよw」
おやすみさんの会話「こんばんは」
消えない魔球さんの念話「ンァーwwww」
たくあんさんの独り言「よし」
無理のない課金さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/12/11 23:59:31)
無理のない課金さん「よろしくお願いします」
妖精さん「よろしくお願いします。」
ワンオペさんが家族ですき家に名前を変更しました。
消えない魔球さん「こういうの被らせようとしたんじゃなくて無意識に目に入った情報だったりするんだよね」
ゲームマスター揃った。20秒後開始
おやすみさん「すごい勢いでかぶってた」
さようならさんがおやすみに名前を変更しました。
なるほどさん「確かに」
ゲームマスター「遅れてる奴いるからちょっと待ってて」
さよならさんがごめんに名前を変更しました。
ランバダさん「さよならさんとさようならさん ややこしくないですかね」
ゲームマスター「チェック完了。57分に合わせて」
kariさんがたらこに名前を変更しました。
kariさんがセパレートに名前を変更しました。
kariさんが消えない魔球に名前を変更しました。
kariさんが無理のない課金に名前を変更しました。
kariさんがワンオペに名前を変更しました。
消えない魔球さん「はたして「日曜日」のうちに開始できるかどうか」
天使さん「わかめては返しません」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「トリチェックしてるから参加する奴は名前変えて更新してろ」
優しさの末路さん「天使ちゃん本格的にわかめて奪いに来てますね…」
無理のない課金さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/11 23:54:01)
優しさの末路さん「天使ちゃんウハウハシステム」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天使さん「私、派遣天使だから……」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんが妖精に名前を変更しました。
優しさの末路さん「わかめては天使ちゃんウハウハってマ?」
妖精さん「こんばんは」
kariさんがさよならに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/12/11 23:52:39)
家族ですき家さん「SP4買って家で忍者くんやってるけど楽しいよ、最初にソフト代金払うけどあとお金かからないし」
ゲームマスター「挨拶してない奴いるか見てくるか」
天使さん「いっそわかめても課金制度にしましょう。
好きな役ゲット石一個
別HN登録石一個
天使ちゃんを経由すれば石一個プレゼント」
優しさの末路さん「天使さん天使すぎでしょ…」
ゲームマスター「赤1」
消えない魔球さん「ユーザ数1万のゲームとかすぐサービス終了しそうで怖くて課金できない
課金できないとストレス溜まる仕様のせいで長続きしない」
天使さん「え、何でこの人こんなにデータ(石)にこだわってるの?マジウケルーとか言われてると思うと自殺衝動に駆られます」
天使さん「そういうの、つい課金しちゃうんだけど。プレゼント石が来なかった時に、クレームいれるのが恥ずかしいの……」
くそめしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっさい」
天使さん「ソシャゲで、1万人目のイベントです、課金するとプレゼントで石100個プレゼント、とかたまに飛んできますよね」
たらこさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/11 23:48:45)
天使さん「ショック……」
おやすみさん「みんながみんな天使思考じゃないんですよ」
天使さん「それでこっそりと掲示板に、2000円のパック、何だか三回まで登録できる、うわマジだ!とか書き込めば6000円は固いと思うの」
天使さん「ガチャをやめて全部イベント配布にして、キャラ枠+1で5000円とかにして、入門パック2000円で6枠付きとか取れば、大抵のプレイヤーは課金すると思うの。」
天使さん「課金にいいアイデアがあるの」
消えない魔球さん「無料だけどあらゆる手段で課金させようとしてくるよね」
優しさの末路さん「三万入れれば無料で遊べる」
kariさんが魔女に名前を変更しました。
天使さん「無料より高い物はないんです」
ゲームマスター「赤2。あとは揃ってる」
たくあんさん「たくあんなのに俺黄色くないな…まあいい」
kariさんが一部有料に名前を変更しました。
家族ですき家さん「無料で遊べるんじゃないの?」
kariさんがたくあんに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加意思ある奴は名前変えてくれ」
たくあんさん「起きてたわ やるか」
鉄火マンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「集まってるやん。ちょっと待ってな」
天使さん「ガチャのデータが欲しかった訳じゃないの……
なんてクレイジーな……っていうクレイジーさを買うためのファッションだから」
優しさの末路さん「さす天使」
天使さん「賃上げして貰わないとやってられない」
天使さん「ガチャってあるんだけど……熱くなって一ヶ月のお給料全部つぎ込んじゃった」
天使さん「最近ね、スマホでゲームしてるのね」
kariさんが鉄火マンに名前を変更しました。
天使さん「うん、それ」
さんがさようならに名前を変更しました。
おやすみさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/12/11 23:38:59)
家族ですき家さん「らぷらすの魔みたいなものかな?」
天使さん「Twitterとかの魔?」
消えない魔球さん「わかめての魔とは」
天使さん「私は魔を狩る者だから」
なるほどさん「そうなんだ 頑張って」
家族ですき家さん「新世界より思い出した」
天使さん「基本的人権が羨ましい」
天使さん「人間なんかじゃないわ」
天使さん「私、人間関係を司る天使だから」
なるほどさん「人なのか天使なのか…」
消えない魔球さん「俺が・・・俺こそが会長だ!的な前向きなノリで建ててくれるはず」
なるほどさん「随分拗れた人間関係にいそうな天使だなこの人」
天使さん「学生で、一番勉強してそうな人がクラス委員すればいいんじゃない?って言うともめそうじゃない」
優しさの末路さん「偽りの神に抗え」
天使さん「一番建てる奴って言うと、お前が建てろって言われてるみたいで嫌な気分にならない?」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
消えない魔球さん「いちばん建てるやつが会長でいいじゃない」
魔女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/11 23:28:18)
一部有料さん「一度した発言は削除できないのがつらいところですね」
天使さん「誰でもいいの。
でも、一番上手い人が会長をやるべき!推薦していこう!って言って
人間関係がギスギスしてくるのを糧にして天使は生きてるから……」
一部有料さん「寝てろ会長」
一部有料さん「会長なんて肩書きだけのものなので寝ててもいいくらいじゃないですか」
天使さん「会長は誰だってもめると思うの」
なるほどさん「Twitterなり終了後なり」
天使さん「本当は私が建てたいんだけど、プロ人狼プレイヤーだから、わかめてで村を立てにくいの、ごめんなさい……」
なるほどさん「次スレは950が建てろって話は匿名掲示板であって普通村建てる会(仮)はTwitterなりでやりとりすれば良いんだから例えがおかしい」
かりさんがランバダに名前を変更しました。
一部有料さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/11 23:21:44)
天使さん「だから、自己主張が激しい救世主GMさんが毎日建てるのがいいと思うの」
天使さん「次スレは950が建てろって言って、そのまま建てずにニヤニヤする人がいるから、持ち回りなんてできないと思うの」
天使さん「そう上手くはいかないの」
kariさんがなるほどに名前を変更しました。
家族ですき家さん「例えばですけど毎晩21:00とかに「普通村建てる会」みたいなのを作って
何人かでGM持ち回りでやるとかすればだんだんその時間に人が集まるようになるんじゃないですかね?」
天使さん返しません!
さん取り戻す!
天使さん「わかめてはもう私の物ですよ>神様」
天使さん「よろしく」
天使さん」が村へやってきました。(16/12/11 23:11:51)
消えない魔球さん「一番古い人で現状2時間待ちかあ」
くそめしさん」が村へやってきました。(16/12/11 23:08:42)
消えない魔球さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/11 23:08:01)
さんわかめてを、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(16/12/11 23:03:14)
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんがランダマイザーに名前を変更しました。
ランダマイザーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/11 22:43:14)
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「更新してくれてる人は待たせてすまないね。揃い次第、赤は更新遠い方から蹴ってくので」
セパレートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/11 22:34:11)
ゲームマスター「いらっさい」
ごめんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/11 21:54:44)
kariさんが優しさの末路に名前を変更しました。
優しさの末路さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/11 21:51:16)
ゲームマスター「いらっさい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/12/11 21:29:04)
ゲームマスター「いらっさい」
鉄火マンさん「こんこんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/11 21:22:26)
ゲームマスター「いらっさい」
なるほどさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/11 21:10:00)
ゲームマスター「いらっさい」
家族ですき家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/11 21:06:56)
ランバダさん「揃う頃戻ってきます」
ゲームマスター「いらっさい」
ランバダさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/11 20:58:56)
ゲームマスター「いらっさい」
たくあんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/11 20:54:57)
ゲームマスター「のんびり待機」
ゲームマスタートリップ付け必須、HN付け推奨村、17人狐ありルールになります。

【注意事項】
当村では、以下のテンプレートを厳格に適用し、入村者チェックを行います。
ルール・マナーを守って楽しく人狼!

【入村禁止要項】
・当村でNamazu検索の直近村にて下記禁止事項に抵触し、
問題ありとGMが判断したプレイヤーを蹴り(入村拒否)対象とします。
また、ログを見る都合上、返答等遅れることをご容赦ください。
該当プレイヤーは以降GM側の裁量により1ヶ月ほど参加遠慮していただきます。
(昨今の情勢を鑑みた対応のため、今後この対応が続くことを保証するものではありません)

【禁止10か条】
@挨拶は基本のキ、しない人は容赦なく蹴ります
A事件前日、及び昼間の初心者CO
(夜および霊界では可、むしろ共有、人狼なら初日夜に速やかに伝えましょう)
B突然死
C暴言・過度な煽り等の他者を不快にする言動・振る舞い
Dリア狂と呼ばれる振る舞い
E意図を説明しない奇策(奇策をすることそのものは禁止ではありません)
F初日の早噛み
G無職村人による役職騙り(一律不可)
Hシスコピ・二窓等のルールの穴を突く行為
IPC以外からの参加

【推奨事項】
・占い理由は2言目で
・死亡後も村に残って見ていく
・おはステ完ステはできる限りしないようにする
・霊界サービス
戻る