過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
田舎の消防団
消化支援
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆GJNtdKhKK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[村 人]
(死 亡)
 
 

異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

rs ◆JPSJggGG2s
[占い師]
(生存中)
 
 
kari
消化
[村 人]
(死 亡)
 
 
サターン
ボーロ ◆T/AjxXRoy2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 グレラン消化村 〜 148931番地
5日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サターンさん「噛んでも反応しないとおもったら他の役職がやってなかったってことか」
さん「人狼が楽しすぎて涙を流しながらプレイ出来るな
次は猫村をしよう」
ゲームマスター「ルールにないんだから問題ない^^」
さん「そうしたかったけど始まってるのに気付いてなくて更新後急いで一番上占った
まあテンプレに初日占いはないから許してなのです><」
ゲームマスター「初日犠牲者占いは別にルールにないからCOさえしなければOK^^
まあでもグレラン村っていったら大体初日犠牲者占いだよね^^;」
サターンさん「今度は猫やりたいね きれいに終わったな」
サターンさん「おつかれー」
ゲームマスター「消火協力ありがとう^^」
さん「田舎の消防団さんを占います。 >>> R <<<
特にこだわりないけどグレラン村は、初日は初日犠牲者占いでは?」
ゲームマスター「おつおつ^^」
あんほももちさん「乙でした」
田舎の消防団さん「GM村建てありがとう」
田舎の消防団さん「お疲れー
サターンさんスマヌ」
さん「お疲れ様でしたー」
さん「【おつかれなのです。】」
「村 人」の勝利です!(16/12/12 00:05:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
サターンさん2 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → サターンさん
さん1 票投票先 → サターンさん
さん「全て見えてしまった」
サターンさん「まあグレランのがLWなら有利よね」
さん「この発言をしておくことによってLとRで共闘する作戦を持った狼像から離れて俺が白目になったんだが??」
さん「でも終了後の見た目的にはRLが生存している方が面白いのです」
さん「思考を総動員させた結果Rが狼なんだが??」
さん「今日もグレランなのです?」
ゲームマスター「いってら^^」
さん「この時点で全て見えた」
あんほももちさん「それじゃあ、るるに行ってますね^^」
ゲームマスター「おつおつ」
サターンさん「いいねじゃあそのままLR残すか って俺吊りじゃねーか」
kariさん「おつおー」
さん「はー。盛り上がってきた」
さん「RとLが生き残っているのです」
さん「おはようございます」
サターンさん「おはようじょ」
さん「【おはようなのです。】」
4日目の朝となりました。(16/12/12 00:01:48)
kariさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サターンさんを占います。 >>> R <<<
さん「おつ」
kariさんを狙います。 >>> サターン <<<
3日目の夜となりました。(16/12/12 00:01:41)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん3 票投票先 → さん
サターンさん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → サターンさん
さん1 票投票先 → さん
kariさん0 票投票先 → さん
さん「Lmoda 」
さん「Rだな」
さん「Aカップ・・・ですかね」
さん「大きいほうがいいがな!!」
さん「Aカップなのです 小さければ小さいほどあの壁具合がそそるのです」
さん「嫌いなおっぱいなんてありません」
あんほももちさん「死んだなり」
サターンさん「E〜F」
kariさん「おっぱいは何カップが好き?」
さん「この人でなし!」
さんうるさくないっに人権あるか???あるだろ??なあああ
さん「っがこわいのです。。。」
さん白とかどうでもいいんだが??誘導したやつが吊れれば勝ちなんだが??
さん「今日もグレランなのです?」
さん「生きてこの村から俺は脱出したいんだよ〜」
kariさん「っがうるさいから吊ろう」
さん「サターンさんが きになるのです」
サターンさん「もう投票するか」
さん「田舎の消防団白っぽいからそこに入れたやつ、吊ろうぜ」
ゲームマスター「おつおつ」
さんやだっ!!お前が吊られろ! >L
サターンさん「おうよ」
さん「グレランしようぜ!!!!」
さん「【おはようなのです。】」
kariさん「噛み遅い」
さん「だから遅いって」
サターンさん「おはようじょ」
3日目の朝となりました。(16/12/11 23:58:01)
あんほももちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんほももちさんを狙います。 >>> サターン <<<
田舎の消防団さん「いやごめん>サターンさん」
さんを占います。 >>> R <<<
2日目の夜となりました。(16/12/11 23:57:41)
田舎の消防団さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 田舎の消防団さん
サターンさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 田舎の消防団さん
あんほももちさん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → あんほももちさん
田舎の消防団さん3 票投票先 → さん
kariさん0 票投票先 → 田舎の消防団さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 田舎の消防団さん
サターンさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 田舎の消防団さん
あんほももちさん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → kariさん
田舎の消防団さん2 票投票先 → あんほももちさん
kariさん1 票投票先 → さん
あんほももちさん「ポケモンは育てるのが大変なり」
さん「ルザミーネちゃんきゃわわw」
田舎の消防団さん「まじ」
サターンさん「ジムないってうわさまじなのか」
田舎の消防団さん「俺じゃないか!」
さん「よくわからないから一番上の人に投票するのです」
さん「白ゴキブリ4匹もいらないが」
田舎の消防団さん「個人的にはジムがあってほしかった」
サターンさん「うらやま」
サターンさん「弟は持ってるけど俺はポケモン最新作まだなんだよなあ」
さん「ムーン 蠅ほちい」
田舎の消防団さん「ムーン?」
さん「ぽけもんのフェスサークル放置しててすまんな?」
田舎の消防団さん「田舎者の意地を見せてやる」
さん「よくわからないのです。。。」
サターンさん「俺はぷよクエやってずっとパソコンの前で待ってたよ」
あんほももちさん「Rは・・・Rのまま、2日目に吊られるのが常なのです」
さん「ようつべを見ていたら朝になっていた。これが俺の白証明なんだ・・・」
田舎の消防団さん「じゃあ っ 吊り」
さんお前が死ぬのだ!
サターンさん「LR揃わなかったな 残念だ」
さん「グレランなのです?」
サターンさん「仮のままwwwほんとだ」
さん人の名前間違える失礼な奴に言うつもりはない!!
田舎の消防団さん「ワロタ」
さん「どうせならこのアイコンと名前のまま生存したいのです」
kariさん「名前変えたかったンゴ」
田舎の消防団さん「言ってみろ!>つ」
サターンさん「おうよ」
あんほももちさん「よろ」
さん吾輩にいい考えがあるっ!!
さん「グレランしようぜ!!!」
kariさん「噛み遅い」
サターンさん「おはよう」
田舎の消防団さん「おはよう噛み遅い」
さん「14秒遅いぞ」
さん「【おはようなのです。】」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/12/11 23:53:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田舎の消防団さんを占います。 >>> R <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 田舎の消防団 <<<
さんの独り言「 「kariさん」が村へやってきました。(16/12/11 20:04:15)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/12/11 23:52:53)
kariさん「消化支援」
ゲームマスター「サクサク行こう」
ゲームマスター「よーし開始」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/11 23:52:33)
サターンさん「わろた 隣になるといいな」
さん「【よろしくなのです。】」
揺蕩さんがに名前を変更しました。
さん「R死んでしまうん?」
サターンさん「LRでペアだったのにな」
サターンさん「おk」
あんほももちさん「RRRRRRRRううううううううううてめぇええええええええええ」
田舎の消防団さん「OK」
ゲームマスター「ズサが来たら始めるぞい」
ゲームマスター「赤」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新確認」
あんほももちさん「ありがとう」
サターンさん「ちゃちゃっとやっちまおう」
kariさんが田舎の消防団に名前を変更しました。
サターンさん「ありがたいな」
田舎の消防団さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/11 23:47:35)
ゲームマスター「あと1人」
くすぐりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Diveさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ダイビングさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
八木に電流走るさんがに名前を変更しました。
ヴォルグさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ヴォルグさん「グレラン村でしたら抜けます」
サターンさん「あいよ」
ゲームマスター「ルールはCO禁止能力即実行 参加するやつだけ残ってくれ」
さん「うがーあああああああああああああああああああああ」
あんほももちさん「あいよー」
ピロさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
誤解さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トリプルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こりゃあ厳しいな、赤蹴ってグレラン村に」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さん「申し訳ありません、今日は抜けます。
またの機会に参加させてください。」
リステリンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
あんほももちさん「うちも真面目に暖房付けてパソコンせんとあかんかもしれんなぁ」
ゲームマスター「おかげで風邪ひいちまったよ」
あんほももちさん「ここ最近、寒い日が続いているなりねぇ・・・」
ゲームマスター「赤だったし更新確認時間的にも蹴って問題なかったが、こうなると復帰していた可能性があるからな」
サターンさん「間違えて身内じゃない村入っちゃって抜けてなかっただけの予感」
あんほももちさん「気長に待つよー^^」
さん「…あれ? ということはその2人も更新あったのです?」
ゲームマスター「蹴られた奴と待ってる皆には申し訳ない」
ゲームマスター「こいつらのせいで遅れ蹴っちまったじゃねーか」
サターンさん「うん、グレーかりが言ってる村のことだな」
永&#38727;さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがトリプルに名前を変更しました。
ゲームマスター「マジかよ死ね」
サターンさん「永とくそむし他の村にいたな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「では」
ゲームマスター「いらっしゃい」
くそめしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「その2人下の身内っぽい村にいるよ>GMさん」
kariさんが揺蕩に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/12/11 23:12:16)
ゲームマスター「くそめしと永は何か言え」
サターンさん「なんか文字化け?してるやついるな」
さん「ズサじゃなかったのです…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがくすぐりに名前を変更しました。
くすぐりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/11 23:09:21)
kariさんがヴォルグに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「遅れが一人いるので枠拡張しつつ更新確認」
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
さん「【ズサなのです?】」
さん」が村へやってきました。(16/12/11 23:08:18)
ゲームマスター「赤案山子蹴り終了 いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
くそめしさん」が村へやってきました。(16/12/11 23:07:45)
永&#38727;さん」が村へやってきました。(16/12/11 23:07:05)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「名前変更よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがピロに名前を変更しました。
kariさんがDiveに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさんが誤解に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/12/11 23:01:27)
kariさんがダイビングに名前を変更しました。
あんほももちさん「こんばんは」
あんほももちさん」が村へやってきました。(16/12/11 22:59:24)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
4134さんがに名前を変更しました。
さんが4134に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Diveさん「こんばんあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/11 22:51:19)
サターンさん「明日平日だからな…さてはて」
kariさんがサターンに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
サターンさん「そこそこ集まってきたな」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
誤解さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/11 22:43:40)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ハンターさんがkariに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/11 22:41:35)
案山子さん「眠いので寝ます」
パルチェルさんが案山子に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
流星さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
流星さん「うっこれだと終わるまでで日付変わりそうなので…
すみませんが頑張ってください」
kariさんがリステリンに名前を変更しました。
リステリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/11 22:37:54)
ゲームマスター「まだ案山子と赤が合わせて4いるので以降10分ごとの更新確認とする」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
流星さん「しないんかい!」
さん参加しません
さん」が村へやってきました。(16/12/11 22:30:19)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さん「がんばって〜」
さん「ぎゃー参加できそうにない 自殺しますね」
kariさんがに名前を変更しました。
ダイビングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/11 22:26:11)
トリプルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/11 22:25:23)
ヴォルグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/11 22:17:36)
流星さん「こんばんはー」
流星さん」が村へやってきました。(16/12/11 22:16:34)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/11 22:14:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/12/11 22:07:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/11 21:58:39)
ゲームマスター「2230」
サターンさん「戻った」
ゲームマスター「2200」
kariさんがハンターに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/11 21:33:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/11 21:31:34)
kariさんがパルチェルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/11 21:14:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/11 21:05:38)
ゲームマスター「2130」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/11 20:48:26)
案山子さん「580」
案山子さん」が村へやってきました。(16/12/11 20:43:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サターンさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/11 20:30:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「4946」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/11 20:18:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「46」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/11 20:04:15)
ゲームマスター「2100」
ゲームマスター「2000」
ゲームマスター【てんぷら】
 .    /ヘミミミ/  ``'ー-.、,ヽ丶)ヽ、
  、. レ"ヾヘミミ/        ヽソノ;、ヾi
  _ヽlヾミミミン  -zュ、、     ´ ';ソ:|
  i A;ヽミミゾ   ,__,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
  | | iミミソ     ヽ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
  | ヽiミソ       ''、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄    /i
  ゙iー:ソ           ,、-'  |ヽ,;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
 ノソ         ` = _, |  '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
.  "!      ,.r===;-、, ` '′  ,'
  ハ.      / ヽ、  ヽ,)   ノ
,r'イ ',     l!、   ゙i ./   ,.'
. i |  ',      iゝヽ..ノ,イ   /
. !│ ヽ    ゝ.二 '´ /.│
. ! |   ヽ      /   !、
. | |     >‐‐ァ"     | \
 | |  ,、r'" ,、r''"      /   \
戻る