過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
熊五郎
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
と金
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Hなロリスマス
H ◆HkznnGu7g2
[人 狼]
(生存中)
 
 
れんか
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
海星
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[占い師]
(死 亡)
 
 
アトリ
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベル
ベル ◆Bell.YRX7w
[狂 人]
(生存中)
 
 
オレオ
オレオ ◆/JKe.bqXdo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
TODAY
今日は ◆CYJrxOBKyM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
花岡隊長
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
パールナ
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第125回12人狐無し特殊村 〜 148928番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
れんかさん「まあベルさん含め人外が強かった、完敗
管理終了します、参加してくださった方はありがとう」
花岡隊長さん「グレーを削った場合も結局7>で決め打ちだから延長できるのは1日か
アトリ⇒海星で吊ったほうが確実に決め打ち日は延長出来るしパンダ吊らざるをえないんだろうなあ」
熊五郎さん「狂人にだけ伝わる村要素なんていらない><」
れんかさん「オレオ初手吊りが痛かったな、このグレなら私初手吊られでも十分よかった
と金さんの単体の精度の良さはまあ生かすべきだったかあ、まあどちみち占い決め打ちを間違えてるからそこなんだけど」
花岡隊長さん「アトリを吊らないで」
アトリさん「ああやっぱり囲い狙いかありがとう ホイホイなのはいつものこと>ベルさん」
ベルさん「では仮GM同村おつありでした、3連勝あざっす!」
アトリさん「では仮GMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
オレオさん「GM村建てありがとう」
熊五郎さん「村立てどうそんありがとうございました!」
海星さん「仮GM様、同村の皆様ありがとうございました」
パールナさん「私が残ったらベルさん吊ろうと思ってましたけどね」
ベルさん「アトリは真面目に囲い狙いでいったけど、真も占ったのはびびったよ>アトリ」
熊五郎さん「あそこはベル海星の決め打ちではなかった場面だけどそういうことに結果的にはなってしまいましたね!」
Hなロリスマスさん「狼狂人ありがとうございました。」
パールナさん「海星さんとオレオさんは吊ってしまってすまんね 村立て同村ありがとうございました」
アトリさん「しかしまあ相変わらず占いホイホイしがちだなあ 発言傾向考え直そ…」
Hなロリスマスさん「GMさん村建てありがとうございました。
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でした」
ベルさん「熊五郎は徐々に村要素取れてきたので黒打ちやすかったです」
花岡隊長さん「結局5>での熊五郎吊りがベルー海星の決め打ちでベルを選んでるからそこで勝敗が決してる
アトリが村っぽかったということでもあるのだろうね」
オレオさん「狼票1で吊られはダメだなー」
熊五郎さん「れんかちゃんが熊吊り固定で動いてるのが村にみえなさすぎて回りみえてなかったやごめんて」
Hなロリスマスさん「霊能いないから●→●出した占い の順に吊っただけだと思う >海星さん」
れんかさん「んーまあ単純に推理の積み重ねの結果だし仕方ないか。
熊五郎が私村なら信じられない発言が一番ヒットした感じだった。」
ベルさん「狂人でまともに騙ろうと思い立ったベルさんだとちょっと相手が悪かったですね
アトリパンダ時の出遅れが一番の失策だったかもしれないですね>海星さん」
花岡隊長さん「H狼は確定のCOだしベル狂とわかってないとあんなことしないから疑わずにサクッとPPでよかったと思う」
熊五郎さん「狩人初手吊してしまった」
海星さん「Hさんまた狼ww」
海星さん「ベルさんと力量の差が出てしまったなー…」
れんかさん「ならまあそもそも負けですね、海星さんはすみませんでした」
花岡隊長さん「おつお」
Hなロリスマスさん「お疲れ様でした」
と金さん「H3連狼かい」
TODAYさん「おつおつ−」
ベルさん「おつかれさまでした、ご主人絶妙アピありがとう」
アトリさん「おつかれさまでした」
オレオさん「おつかれ 吊られてごめんね」
海星さん「お疲れ様でした」
パールナさん「お疲れ様でした」
熊五郎さん「おつかれさまー」
人 狼」の勝利です!(16/12/11 00:25:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
れんかさん2 票投票先 → Hなロリスマスさん
Hなロリスマスさん1 票投票先 → れんかさん
ベルさん0 票投票先 → れんかさん
れんかさん「Hさんが村でこの行動取る意味あるかだけまあ考えよう」
ベルさん「まあ大丈夫」
海星さん「ベルさん狂かー」
ベルさん「れんかが票合わせればちゃんと勝てるゲームなんだから
俺投票なんかにぶれなきゃいいだけ」
TODAYさん「じゃぁ私はオレオさんをしんじますね><」
花岡隊長さん「オレが狩人なら霊能抜かれてないんじゃね知らんけど」
熊五郎さん「アチャー(´・ω・`)」
れんかさん「これならまあ何も考えずH吊るけど」
アトリさん「海星さんめっちゃ真真してたしベルさんあっ狂だなって感じだったけどにゃー」
ベルさん「判断役でしょ、村アピしてどうぞ>れんか」
れんかさん「今PPならそもそも昨日の吊りで負けだし、
◆Hなロリスマスさん 「ちょっと待って、私が真狩りだと思っているの?」 」
オレオさん「俺なんだよなあ」
ベルさん「そうでしょ、寝坊れんかは村確定なんだよ」
パールナさん「狩人は隊長でしょう」
Hなロリスマスさん「なるほど、れんかさん視点、私が狂人もあるのか」
ベルさん「俺を信じるか、俺を裏切るかの2択しかないはずだけど違う?>れんか」
花岡隊長さん「Hーアトリのベル狂か
ベルの信用勝ち」
れんかさん「いやまあそうだけど」
海星さん「幼女さんがガチ狩人で狂人っぽく振舞ってる線ないかな」
ベルさんパズルじゃないでしょ、れんか視点単純な2択でしょ?
れんかさん「こういうパズル苦手なんだけど」
ベルさん「いいえ、大丈夫です、念には念を入れての確認ですから>幼女狼」
Hなロリスマスさん「ベルさんはれんかさんに投票してください。これでいいよね」
Hなロリスマスさん「ちょっと待って、私が真狩りだと思っているの?」
れんかさん殴り愛は人狼の華
ベルさん「幼女は狩人アピとかもうしないんですかね」
アトリさん「でもこれベルさん気付いてないな。どうなるやら」
れんかさんHさんが狩COしなかった理由とベルさん護衛ずっとしてベルさん吊りを昨日提案した理由は?
パールナさん「PPですね」
Hなロリスマスさん「投票済み」
ベルさんお前、俺も見ないんだろ?俺盲信するんだろ?幼女吊ってくれよ?>れんか
アトリさん「既に日記でしてるか」
海星さん「もしかしてPP?」
れんかさん狩はパールナなら7>でCOしてるはずだし、初日かオレオか隊長が妥当だと思う。
れんかさん「はい」
ベルさん「れんか、おーい」
ベルさん「おいおい・・・占ってから理由書いてたら即朝とか勘弁しろし」
Hなロリスマスさん「れんかさんに投票します」
ベルさん海星狼じゃなかったんで3択適当に
Hなロリスマスさん「起きて!」
アトリさん「早く狼COした方が得策だと思うんだけどな」
ベルさん「占いCO Hなロリスマス●」
熊五郎さん「そもそもわたし狼だと占い即噛みタイプっていうメタ」
TODAYさん「おお」
Hなロリスマスさん【Hなロリスマスの狩人日記】
【1日目】護衛対象:なし   噛み:初日
夜に能力実行する役がいいって言ったけど
1村くらいは素村でもいいじゃないの

【2日目】護衛対象:ベル(占)   噛み:TODAY(霊)
海星さん、霊能に対して理由に突っかかるのが
うんぬんと言っているので真度下がる
オレオで吊れた感じはしないから霊護衛しない

【3日目】護衛対象:ベル(占)   噛み:花岡隊長(〇もらい)
霊能抜かれてすみません!!!
引き続き護衛。海星は●出したのでお仕事の半分は終了している。
護衛する必要なし。基本消去法で護衛先を決めているCO

【4日目】護衛対象:ベル(占)   噛み:パールナ(〇もらい)
パールと迷った。考察に時間かけたいから
日記はあっさりでいいですか?

【5日目】護衛対象:ベル(占)   噛み:と金(グレー)
6日目の朝となりました。(16/12/11 00:20:27)
と金さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
と金さんを狙います。 >>> Hなロリスマス <<<
れんかさんの独り言「でも狩ってパールナならCOしてると思うからもっと前で落ちてると思うんだけど」
花岡隊長さん「真狼で見るならベル狼だったら最終日吊ればいいじゃん」
Hなロリスマスさんの遠吠え「【Hなロリスマスの狩人日記】
【1日目】護衛対象:なし   噛み:初日
夜に能力実行する役がいいって言ったけど
1村くらいは素村でもいいじゃないの

【2日目】護衛対象:ベル(占)   噛み:TODAY(霊)
海星さん、霊能に対して理由に突っかかるのが
うんぬんと言っているので真度下がる
オレオで吊れた感じはしないから霊護衛しない

【3日目】護衛対象:ベル(占)   噛み:花岡隊長(〇もらい)
霊能抜かれてすみません!!!
引き続き護衛。海星は●出したのでお仕事の半分は終了している。
護衛する必要なし。基本消去法で護衛先を決めているCO

【4日目】護衛対象:ベル(占)   噛み:パールナ(〇もらい)
パールと迷った。考察に時間かけたいから
日記はあっさりでいいですか?

【5日目】護衛対象:ベル(占)   噛み:と金(グレー)」
ベルさんの独り言「まずPPは勝ち取ったが狼が不明なので狼CO合戦となると分かんない」
と金さんの独り言「Hそこで熊に入れるのか」
れんかさんの独り言「さあPPきたらそれは反省だけどどうだろう」
熊五郎さん「アチャー(´・ω・`)」
パールナさん「と金さんも村っぽいなあ」
5日目の夜となりました。(16/12/11 00:19:54)
熊五郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
れんかさん0 票投票先 → 熊五郎さん
熊五郎さん4 票投票先 → ベルさん
Hなロリスマスさん0 票投票先 → 熊五郎さん
ベルさん1 票投票先 → 熊五郎さん
と金さん0 票投票先 → 熊五郎さん
パールナさん「噛みが真狼だし、占い吊り切れば1W吊れる公算高い」
海星さん「ベル狂れんか狼もあるのかなーこれ…」
花岡隊長さん「熊ーHだったらHは初日オレオに入れる気がするんだよね
オレオーHの場合Hは熊に入れそうだし発言も割と切れている
まあでもここの2wは根拠薄いから有りうる」
熊五郎さん「そうだよ そこまで考えてベルは私に●をだしている>と金」
ベルさん「それで終われば僥倖だけど、ほぼない」
Hなロリスマスさん「ベル吊り。2w残りの訳ない」
れんかさん「今日は決め打ちの吊りですよ」
海星さん「熊五郎さん吊れて、ロリさんに黒撃たれて負けそうな嫌な予感…」
ベルさん村は熊五郎に票を合わせてね、万が一のケアもへったくれもないから
と金さん「ベル視点、熊が狼だと投票的にオレオで狼は排除できてないのか
そしてアトリは○で、正味吊れた狼候補は海星のみと
そしてその海星も2手目の●うちは狼より狂の動き、ベル吊ると即負けあるな」
熊五郎さん「今日が最終日も同然なので単純に考えないで」
れんかさん「>ベルさん
と金さんは昨日Hさん誘導してるけど、それはどう見てる?」
ベルさんだから、万が一も何も2W残りなら俺吊られたら負けなんだっつーの
3日目に白吊られてるし狼で吊られてる位置がただでさえ少ないのわかってんの?>ロリス
Hなロリスマスさん「見てない >れなk」
れんかさん「と金さんの推理を見たいのにそっちばっか見ちゃいますねえ」
Hなロリスマスさん「クマ狼と思っていたんだよね。で、●が出たら、ホントにいいのかな?
って思った。ベルさん狂人の場合ね、狼は見ないよ」
れんかさん「>Hさん
オレオー熊五郎は見てる? オレオが熊五郎投票だけど」
と金さん「ベルは偽の場合、3日目に囲い企ててしくったパターンだろうから
除去るなら今日じゃなくて明日でもよさそうなんだよなあ
明日も生きてたら考えるけど」
ベルさん「いいですか、このラインよーく見てくださいね
つまりれんかと金は村でいいんじゃないでしょうか
正直村視点でどこともラインないでしょう?
お互い確認してくれ>れんかと金」
Hなロリスマスさん「ベル真。でも万が一を考えてベルから吊らない?」
花岡隊長さん「いや今日決め打ちやろ」
パールナさん「幼女さんはすごく村っぽい」
れんかさん「昨日の吊りはみんなバランス吊りかもしれないけど、さすがに今日の吊りをバランス吊りで任せるのは甘いかと
それか黒引けなかったらベルさんを制裁吊りしたいの?」
海星さん「潜伏狂人がいるとしたら、分からないな…と金さん潜伏だったら俺の味方しそうだし違うかな」
熊五郎さん「そこまで考えて熊●だしたんでしょ さすがベルあざとい」
Hなロリスマスさん「海星真ベル偽なら、ベル狂人だとして明日残っていたらPPじゃないの?
ベル狼もあるって推理する人もいたよ? 私はそう思っていなかったが」
ベルさん俺吊ったら2W残りで終わり、ありますよ?
狼の視点漏れか何かなんでしょうか?
つーか俺何で見て俺吊りたいって言ってるんでしょうか>ロリス
と金さん「オレオを狼読みしたら熊切れてるし、
れんかは○殴って霊噛んで◯に指定役行ったら自滅ムーブだし消去法>H」
パールナさん「私だったらベルさんも吊ってしまいたい」
れんかさん「>Hさん
結局どこ真見てるの???」
熊五郎さん「ベル吊って最終日って考え方ができるHはもう村でいい」
れんかさん「>ベルさん
まあそういうところで要素とってくれるならありがたいけど、なら残りどっち狼だと思う?
熊五郎狼ならまあLWもあり得るけど、と金さんかなあと」
Hなロリスマスさん「オレオアトリ海星で1wは連れているだろう」
ベルさん「何言ってるんだ>ロリス」
熊五郎さん「れんかはそれで村だったら驚きなんだけど」
アトリさん「ふむ これは勝てそうかな」
Hなロリスマスさん「ベル吊って最終日が安全」
ベルさん「俺吊りにしたい2W残りとは思っている>れんか」
れんかさん「いや熊五郎吊るけど俺は
ベルさん偽なら滅びます、チャレしないと流石にーって思ったんだけど灰4ならまあ間に合うのか」
TODAYさん「乙ルナさん」
熊五郎さん「今日ベル吊れば間にあうので村は死ぬ気で考えて投票して」
ベルさん「れんかは正直なところパールナ◎へのびっくり感が狼ない
そして熊が朝一で誘導したことでれんか非狼で決め打っていいと思うよ」
と金さん「H●じゃなくてそっちに●が出るのか」
Hなロリスマスさん「と金さんは私のこと身内票してない狼に見るのはどうして?」
熊五郎さん「わたしとベルラン」
れんかさん>Hさん
両偽ならベルさん上手かったてことでいいんじゃないかな
そうだとして挽回する材料もないし状況でもないし
れんかさん「挨拶は元気に おはれんかー☆」
Hなロリスマスさん「素直すぎてこれでいいのか迷ってきた」
れんかさん「ここで確定白噛むって案外LWだったりするの?」
と金さん「ベルは真で見てる、偽の場合は3日目の結果と霊噛み的にベルーアトリで終わりでは(←あんまり追ってない)
灰はれんかのメーキングが謎(○殴った位置が霊噛んでどうする?)なので最白」
ベルさん「ここで終わるか、それとも2W残りかってところ」
熊五郎さん「と金がアルゴリズム的な発言しかしないから中身わからないけど
れんか吊って終わるんじゃないかと思います。
オレオ吊りのあとの霊噛みで7割くらいオレオ●で考えていい場面でお茶濁しすぎじゃないですか」
熊五郎さん「おはよー」
ベルさんすまんWARNINGで4日目ログぶっ飛んでるので
3日目以前と記憶を頼りにしたチョイスとなっている

俺の中で4択
パールナ◎に超驚いたれんかは黒じゃないと思うんだよなあ
そして初手でオレオで吊れた発言がどうにも胡散臭いのがやはり熊五郎
パールナ自体は熊五郎を村っぽいと言っているので占わなければ負けるんじゃないかと予想
よって序盤の吊り位置だったものの占い位置に昇格して占ったぜ
パールナさん「お疲れ様でした」
海星さん「(村)と金>Hなロリスマス>熊五郎=れんか>(ベル) (狼) かな」
Hなロリスマスさん「おはようじょお
ベル吊らない グレーなら引き続きクマーつりたい
れんかにパールのこと聞いたけど、パール確定〇だったね失念してた☆」
ベルさん「占いCO 熊五郎●」
5日目の朝となりました。(16/12/11 00:12:59)
パールナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パールナさんを狙います。 >>> Hなロリスマス <<<
パールナさんの独り言「真狼なら狼はベルさんの方」
アトリさん「囲うなら初手の方がまだ強いのでは」
ベルさんの独り言「占いCO 熊五郎●」
パールナさんの独り言「霊噛み入ったとはいえ海星さんの結果出しは真狂目」
花岡隊長さん「真狼でこのご時世で霊噛みしてから三日目に相方囲うかな?
時世での評価だから根拠弱いけど」
パールナさんの独り言「幼女さん村目、れんかさん狼で初日から継続して○殴りするんだろうか。熊五郎さんは進行考えているんだろうか。
なんだかんだで盤面論多いと金さんなのか・・・?」
れんかさんの独り言「と金ークマーか?」
海星さん「やっぱりグレーにいる方が好きかなー」
熊五郎さんの独り言「と金がアルゴリズム的な発言しかしないから中身わからんわ」
Hなロリスマスさんの遠吠え「 」
アトリさん「初手霊噛みを好むのはと金さんだけど発言至上主義すると白く見えてやばい」
海星さん「ベルさん狼かなあ。やっぱ強いなー。4日目の占い先がダメだったけど、1wと刺し違えたから一応仕事はしたとは思う…」
ベルさんの独り言「適当な位置に黒打って誤爆しなきゃPP」
と金さんの独り言「ベルの灰広すぎるの弱いだろ」
花岡隊長さん「真狂の場合だと熊ーオレオーHのどれかな感じがしたけど
投票的にはHがどっちとも切れててオレオと熊も切れてて霊噛みだから身内もないとするとその3人に2wも違うからもう俺にはわからんな」
Hなロリスマスさんの遠吠え「 」
海星さん「◆パールナさん 「隊長囲いに見えるってのはよく分からない」
そういう旨の発言じゃなかったのに」
TODAYさん「おつおつおー」
Hなロリスマスさんの遠吠え「 」
ベルさんの独り言「あぶねえ、なんか接続途切れたぞ・・・そしてログない!」
パールナさんの独り言「どうせ隊長で狩人死んでる」
Hなロリスマスさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(16/12/11 00:08:27)
海星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
れんかさん0 票投票先 → 海星さん
熊五郎さん0 票投票先 → 海星さん
Hなロリスマスさん0 票投票先 → 海星さん
ベルさん1 票投票先 → 海星さん
海星さん6 票投票先 → ベルさん
と金さん0 票投票先 → 海星さん
パールナさん0 票投票先 → 海星さん
TODAYさん「海星さんは狂っぽいなぁ」
花岡隊長さん「海星狼の場合は相方はHかれんかだろうけどれんか狼感あんまないように思う」
パールナさん「隊長囲いに見えるってのはよく分からない」
海星さん「俺を吊るなら、明日必ず占いロラを完遂してほしい。死体から真狼の目が強いことは分かると思うから」
れんかさん「結局オレオの色って考えなきゃいけない段階まで来てると思うなあ
まあベルさん真決め打ちしてベルさんが生き残るならまた別だけど、そううまくも行かない」
熊五郎さん「まぁ実際は安定で占い吊りになるんですけどね!!!!!提案しても冒険することってめったになくなって若さって大事」
パールナさん海星さん吊ります
れんかさん「でも冒険するって表現ならそういうわけでもないか
熊五郎が単独で私に誘導かけてるなら謎だけど、どっちにしろ村でも謎だなあ
前回誘導されたときは熊五郎狼だったので根にもっていってるけど」
パールナさん「どうせ真狼だろうと思いますし 真狂でこういう噛みってと金さんぐらい」
海星さん「アカン>Hさん」
と金さん「オレオ狼軸から熊が白くなって、昨日終わってないからアトリ○→海星偽
あとはれんか初手パール殴り見てると霊噛まれも含めてHが狼かなと(身内してないの謎いが)>れんか」
ベルさん「それだけじゃ幼女の中身わかんねーよwwwwww」
熊五郎さん「いやれんかちゃんで一本吊りできるんじゃないかってくらい黒くみえてきて>れんかちゃん」
Hなロリスマスさん「パールナは村目に見えてたんですけど、今はどう思われますか? >れんかさん」
パールナさん「もう占いロラしてしまおうかなってぐらい分かりませんね」
ベルさん「ああ、あの2行か、了解した>れんか」
海星さん「熊五郎さんの立場でれんかさん吊り推しはやや狼目出てくるな」
熊五郎さん「んー昨日時点ではどっちの信用もわたしのなかでは0に等しかったので!>Hロリ」
れんかさん「>熊五郎さん
占い真偽をそこまで決め打てない?
いやそういう提案するなら海星真で見てるの?」
Hなロリスマスさん「ベルさん真、これでいい? >ベルさん」
Hなロリスマスさん「クマーさんはね、最初村に見えていたんだけど、占いベルとの絡み方で信用落としたそうに見えたの」
ベルさん「あとスマン、幼女もっと出力上げて
俺のセンサーの視野外になってる」
れんかさん「>ベルさん
別にグレが真っ白だからってことはないけど、一応朝2くらいで理由は述べてる」
と金さん「あと、単純に占い真狂で見た場合に初手オレオで吊れての霊噛まれが見えるのと
(2日目の吠え始め遅かったし)
海星の今日の遅延や一昨日の霊見落としを見るとやっぱりベル真だと思う」
熊五郎さん「んんー安定なんだけど冒険してれんかちゃん吊ってみるのも有りだとおもうの」
れんかさん俺はと金さんのグレ考察を見たいなあ
ベルさんれんかはそんなにパールナ狼と思ってたのどうして?
まあ俺もびっくりしたわけだけどさ>れんか
花岡隊長さん「乙<こ、これはおつじゃなくてポニーテールなんだからね!」
海星さん「噛まれるリスクはあったが、ベル狼視ゆえの、囲い位置占いであることを理解してほしい」
Hなロリスマスさん「昨日の占いに関する質問で、占い真偽決めるのすごい慎重そうなのmきになった >れんか」
パールナさん「オレオかアトリで1W吊れて海星さん吊りすれば一応進行としては安定」
れんかさん「でもそれだけでひるがえせるもんなん?」
ベルさん「んー、ぶっちゃけグレーしかいねえようになった
パールナ狂じゃなさそうで安心はしたが」
れんかさん「>Hさん
そもそも突っ込んでたかすら記憶にないけど、まあぱるーなが気になったんだろう」
パールナさん「ベルさんは狂でも狼でも私○出すと思います」
海星さん「俺軸で見るのは良いが、偽視の理由が見えてこないから、考えが見えてこないなという感じで。ただベルさん狼目の方が強い>パールナさん」
熊五郎さん「この死体だと普通に海星吊りで進めてよくなるんだけど」
TODAYさん「おつ隊長」
れんかさん「ベルさんは偽でもこのくらいできるかもしれんが、海星さんが真ならもっと鋭い精査するよ、それくらい俺はここを評価してるし」
Hなロリスマスさん「◆Hなロリスマスさん
「グレーなら気になるのれんかさん 〇への突っ込みって必要かな?」
2日目からグレーより〇を気にしている感じ」
パールナさん「どうしてれんかさん?>海星さん」
と金さん「●打つ予定が噛まれてるの見てあわてて変えた狂なんじゃないか」
ベルさん指定っつーか、海星吊ればいい
海星視点でもアトリで1W吊れてて、俺視点だと昨日村吊ってて余裕ないんだから>パールナ
海星さん「おそらくベルさん狼でいいと思う。違うとしたられんかさんかなーって感じでけど。他の人が白く映る」
れんかさん「海星さん吊る気しかないけど」
オレオさん「お疲れ」
Hなロリスマスさん「進行の都合で海星吊るが、海星狂人を見ていた。
今朝、狂7狼3になった。」
れんかさん「>Hさん
もう少し私怪しんだ理由→村目に見た過程を教えて」
熊五郎さん「まぁここは二人とも確定○作りにいくよねうん。」
と金さん「海星はなんで結果遅いの>海星」
ベルさん「うっそーって、いや、俺が一番びっくりして理由ちょいとやんわりさせたくらい>れんか」
パールナさん「指定なんて準備していませんよ」
れんかさん隊長はベルさんの白だから>パールナさん
オレオ投票に自信を持ってないのが気になるし、狼位置を挙げれてないのがさらに減点。
花岡隊長さん「死んだ」
パールナさん「と金さんの考察が村っぽい。というかアトリさんは同じオレオ投票者である私殴ってしまうんです?オレオ結局村だと思ったんです?そこまで思考が回っていなかったのかもしれませんけど。
ベルさん正直分からんですね。海星さんの占い理由がよくできているのでこっち真だと思うんですけどね。」
海星さん理由
まあ霊噛みと囲いから、ベルさんが狼筆頭候補
熊五郎さんは村っぽい。対抗が狼視するセンサーも活用する
れんかさんが統一感ないといったが、俺軸はぶれてなかった。すみません
ロリさんも盤面見渡せててやはり村っぽい
と金さんも推理が進んでて村っぽい
花岡隊長さん◎になるのは抵抗あるが、ここ●だと残されそうで怖いから占う
熊五郎さん「と金は正直私の中で特殊枠だから読めません。ほかの人に放り投げる。
霊噛み入ると狼騙りか狼吊ったかのどちらかで考えたくなる。ベルの方がいまは優勢。アトリ村目だった。
Hが村に見える。れんかが黒く見える。○の中だとパール一番ころちゃんしたいというか黒い二人しかおらんけどな」
パールナさん「隊長死ぬだろうなと思ったらほんとに死んだ」
熊五郎さん「おはよー」
れんかさん「うっそー>ベルさん」
海星さん「占いCO 花岡隊長○」
ベルさんパールナーロリス、パールナー熊五郎はありそうな見え方
ただしパールナ狼だと霊噛みが納得いかない感じ
まあ、あれだけ煽ったからかもしれんがな

◆パールナ「熊五郎さんそんなに狼に見えるんだろうか 私は村っぽく見えたんですけど ベルさんは熊五郎さん狼って思ったのにアトリさん占うの?」
そして4発言目で熊五郎占わない理由も見ずに指摘する余裕のなさは何なんだ一体?
とりあえず役目=狼目ってのもありつつ
霊死んでて強制的に対抗白占いが重要な盤面だったので占います

と金に言った黒狙い?(^ρ^)
そんなもんカオス盤面が最悪だって俺がいつも人外だったらやってるから分かってるんですよ・・・
ここでグレー占って黒ひけりゃいいけど白だと困るんでね
パールナさん「おはようございます」
れんかさん「挨拶は元気に おはれんかー☆」
Hなロリスマスさん「おはようじょぉ
グレーなられんか・と金村目 クマーあやしめ
ベルのが真占いに見える。今日は海星さん吊る。」
と金さん「おはよう」
ベルさん「占いCO パールナ○」
4日目の朝となりました。(16/12/11 00:01:45)
花岡隊長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花岡隊長さんを狙います。 >>> Hなロリスマス <<<
アトリさん「隊長がふつーにしにそう」
花岡隊長さんを占います。 >>> 海星 <<<
花岡隊長さんの独り言「と金れんかは今のところ後回しだな」
オレオさん「海真なら普通に海噛みかなと思ったけどどの道噛まずに吊り稼がせた方がいいか どの道○噛みが正解かな?」
れんかさんの独り言「いやそこ2wはないかあ」
れんかさんの独り言「と金ーHだとベル噛まれならきついか?
まあパールナ人外だと思うけど」
Hなロリスマスさんの遠吠え「 」
パールナさんの独り言「というかアトリさんは同じオレオ投票者である私殴ってしまうんです?」
Hなロリスマスさんの遠吠え「 」
オレオさん「ベル真なら勝ち筋はこっから決め打ち勝つぐらいしか無さそう」
アトリさん「グレがやっぱ全体的に白いよね 海→パールで続くなら考えたい、くらい」
Hなロリスマスさんの遠吠え「 」
海星さんの独り言「真とれなくても、1wと刺し違えただけ仕事はしてるはず」
Hなロリスマスさんの遠吠え「 」
TODAYさん「おつおつです」
アトリさん「あ、霊界非表示か」
Hなロリスマスさんの遠吠え「 」
オレオさん「お疲れ様」
アトリさん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(16/12/10 23:57:12)
アトリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
れんかさん0 票投票先 → アトリさん
熊五郎さん0 票投票先 → アトリさん
アトリさん7 票投票先 → パールナさん
Hなロリスマスさん0 票投票先 → アトリさん
ベルさん0 票投票先 → 海星さん
海星さん1 票投票先 → アトリさん
花岡隊長さん0 票投票先 → アトリさん
と金さん0 票投票先 → アトリさん
パールナさん1 票投票先 → アトリさん
オレオさん「両偽なら囲われて無いほうの○が噛まれるかな」
オレオさん「クマ投票は吊られたくなかったから吊れそうなとこ適当に投票したんで参考にあんまりしてほしくない」
TODAYさん「ただし両偽はあるかもしれませんね」
オレオさん「アトリ村ならだいぶきついなあ」
れんかさん「あとと金さん投票は投票するところがあまりなかったので、熊投票でもよかったけどまあこれは直感由来。
多分初日の精査はまったくあてにしてないグレはね 占いは別だけど」
と金さん「んで、霊噛みの意図を考えるとオレオ狼が濃くて
アトリと熊の狼は薄くなるのかな」
アトリさん「既に言ってる 白く見えない 他グレたちの方が白い>れんか」
花岡隊長さん「5>でのベルのグレー3 そこで結局決め打たないといけない
狩人の位置次第ではあるけれど
海星のグレーは4 どうせ決め打つならアトリ吊らずに今日グレー詰めていくほうが霊がいたら多分固い気がする 霊いないからリスク高いけど」
Hなロリスマスさん「なる、海星のがわかりやすいとか、そういうのだったね >れんかさん」
ベルさん「まあ、常に黒狙ってますゆえに>と金」
海星さん「狼。そして吊られるのは全力で拒みたい>ベルさん」
Hなロリスマスさん「ぶっちゃけアトリあんまり見ていなかったので
と金さんや私が狼なら霊噛むだろうって、それならどんな内訳になるんだ」
アトリさん「とはいえパンダを残すわけにもいかないでしょうに>隊長
僕吊って明日の吊り先まで確定してるんだからベル護衛してくれるよねと
狩人に期待してる程度のそれ」
パールナさん「あとなんでれんかさんはそんなに私ばっかり気にしているんですか?隊長は同じ片○なのに全然考察ないのは何故?」
ベルさん「対抗叩きはイカンとは思うがついついしたくなるようなこの尻尾感」
TODAYさん「私はベルさん真目かなーと思いますのでアトリさんも信じます」
海星さん「対抗狂だった場合にはれんかさんがもう1w筆頭かな。意見に統一感見えない
ロリさんと花岡さんは村で疑われてる感ある」
と金さん「ベルが明日●を引いてくれると、海星吊りを延期できるんだけどなあ
バランス吊りしていきながらも占いの視点は双方極力詰めたい」
ベルさん◆海星さん 「アトリ→海星で吊るなら、ベルさんを絶対に吊ってほしい。」
俺を何で見てそんなこと言ってるんですかね?
もはや明日自分が吊られるの確定な状況になって投げやりになってませんか?
熊五郎さん「ちなみにアトリ占いは割と評価してるけどパンダだから評価の意味超なかった」
れんかさん「>Hさん
まず真偽に触れてない」
パールナさん「ただ、票結果からしてもアトリさん吊ればオレオかアトリどちらかで1W吊れる公算はかなり高いと思います」
オレオさん「まあ吊られる俺が悪かったよ アトリ狼ならナイス投票だったね」
れんかさん「>アトリさん
あと聞きたいのはパールナどう見てる?
あんま見てないし、グレ精査もまだまちまちだけど少しここは気になるので」
熊五郎さん「シロクマだから当然>あとりん」
Hなロリスマスさん「れんかさんは昨日は占いどっち真で見てた? 海星じゃなかった?」
アトリさん「○に囲いが発生してるとしたらやっぱパールじゃないかなあ
んな判り切ってること今更言い出してるし」
パールナさん「アトリさん 0 票 投票先 → オレオさん オレオさんの色まじで見たかったな もうどうしようもないけど」
TODAYさん「なんと狩人を吊ってしまったうえに噛まれて霊結果も出せないとは!」
ベルさん「まあ、正直なところ、海星、TODAY、パールと言ったいい位置が吊れない状況だったせいだろうとは思う」
と金さん「真狼は薄いとみて、オレオ狼での霊噛みがそれなりにあるな
それはそうと他の霊能を噛む位置としてはHと俺なんだけど
Hは初手身内しそうなのに、オレオにもアトリにも投票してないから初手狼吊れそこそこあるか」
熊五郎さん「まぁ霊能いなくなってオレオの中身は想像しかできなくなったので、昨日の投票は今日は役に立たないですね」
アトリさん「オレオ今回そんな白くなかったからどうだろう、初手吊れまで見てるけど>れんか
まあでも村ならこの子のセンサーは大体あってるからにゃーん でもやっぱくま白くみえry」
海星さん「アトリ→海星で吊るなら、ベルさんを絶対に吊ってほしい。」
れんかさん「ちなみに吊られることに異論はある?>アトリさん
多分あなた吊られたら私を吊るのは難しくなると思うけど」
ベルさん「ヒント:メタ村>クマ」
Hなロリスマスさん「占いは真狂だと思う
で、海星さん真もまだあるけど進行上●→●出した占い だわ
ここでヘンに占い妄信して負けた村いっぱいみましたし」
熊五郎さん「正直うと熊投票ぬっころしたいけど吊られと占いCO者とと金(特殊枠)だからまぁいっかってなった。」
パールナさん「オレオ●ならオレオ投票者は村だし、オレオ○ならオレオ投票者にいる感じですよねこれ」
熊五郎さん「全体見渡すと一番発言薄かったから割と票の集中は妥当だったとおもうよ>ベル」
花岡隊長さん「アトリ⇒海星の吊り順だとベル真のときの○が残らないのがうまくないなあ
とは言え霊結果がない以上先にグレー吊るのもなあ」
ベルさんどうせ俺のスケールは毎日コロコロ変わるからな
狼共は手のひらで転がされればいいよ?>クマ
オレオさん「狩人なんだよなあ本当に」
アトリさん「これから再度グレ見るし遺言もするけど、くまはそこまで票集まる位置だったか?
と思うし割と白く感じるので投票した人はもっかい考え直してほしいなーとかもある」
れんかさん「でもあまりこういう状況になるとライン精査が意味をなさない気がする
まあ霊噛みだけど真狂はあると思うよ十分
というかベル真の海星狂だとは思う」
TODAYさん「オレオさんが狩人じゃないことを祈るのみ・・・」
パールナさん「まあ票貰いだからか」
海星さん「アトリさん○出してくるし、霊噛まれだし、対抗狼っぽさがますな
アトリさんはめっちゃ囲いやすい位置」
ベルさん「◆熊五郎さん 「んーこれ機能狼吊れてたりしてね(楽観」
オレオに4票集まる時点で狼票が混じってるに決まってるでしょ・・・」
パールナさん「熊五郎さんそんなに狼に見えるんだろうか 私は村っぽく見えたんですけど ベルさんは熊五郎さん狼って思ったのにアトリさん占うの?」
と金さん「アトリがオレオへ投票してるから、
昨日の吠え始めの遅さや霊噛みも加味して、どっちかで1w吊れそうだな」
れんかさん「オレオさん 4 票 投票先 → 熊五郎さん
オレオさんのセンサーは評価してるから、ここは一応見る。
まあオレオさんの色見えないなら予想建てるかあ」
熊五郎さん「ベルはあれか 思考開示してくやつなのね」
アトリさん「グレスケ書いたけど正直グレが全体的におはれんか(人外ぽいのよくみえない)
んでベルの方が偽と思ったんだけどなあ。海星偽はびっくりだ」
ベルさん「正直なところ、今海星狼あるって言いましたやん?
でもこの遅延はさすがに狼はないと思いますねん(市丸)」
れんかさん「うんそれが妥当だと思うけど、なんで俺1票だったんだろうね…>アトリさん」
Hなロリスマスさん「狼連れてないと思う」
と金さん「あ、でも」
海星さん「ただ二連続で、3日目●出せた達成感isある」
熊五郎さん「んーこれ機能狼吊れてたりしてね(楽観」
と金さん「アトリパンダか 割と○目で見てたんだけどなそこ
初日の印象だけだと完璧な判断はできないが」
アトリさんオレオ村ならもうちょい伸びそうなもんだけどはて。吊れたパターンまであるか?
● れんか≧ロリスマス≧くま≧と金 ○ グレが割と全体的に白く見える。白くね?
既に囲われてるか○にいるかも視野に入れた方が良いかも 占いは真 海>ベル 偽目かな
花岡隊長さん「霊能が死ぬこんな世の中じゃあ・・・ポイズン」
オレオさん「おつかれさま」
海星さん「霊能見れてないのはマジすまん。さっきの村と同じミスなので、俺がアホなだけ…」
アトリさん「海星おせえって言おうと思ったらこーいう まあ僕→海星まで確定な」
れんかさん海星さん様子は見るけど偽だと思う。
真なら3日目の思考に期待するけど多分初日の段階で差はついてる。
パールナさん「れんかさんが一番グレー見ているし村目?でもどうして私より隊長に目がいかないんだろう。
熊五郎さんそんなに狼に見えますかね。霊能見落としている海星さん減点かなあ。余裕なさそう。ベルさん真目。隊長の指摘が神ですね。」
Hなロリスマスさん「霊能いないから●吊り→海星吊りがいいです」
ベルさん「げー、うっそ、このパンダ潰しはサイテーすぎる」
パールナさん「そんな気はしていたよ 霊結果もとにいろいろ考えられそうだなと思っていたのに」
れんかさん「挨拶は元気に おはれんかー☆」
海星さん占い理由
れんか:色とる自信があるのは真実だろうから、3手目から無駄に結果あげなくていい
ロリスマス:だいたい真占いの信用下げするときは村かな(身内誘導ばかり)
熊五郎:あんまりメタれないけど、発言が綺麗に伸びてて村っぽい
花岡隊長:俺を偽でみそうな発言。に◎になったらだるいのでパス
アトリ:ここが一番色見たいかな。村っぽい発言もとれず、狼でもやり手そう
アトリさん「COない」
ベルさん◆海星「理由にいつまでもつっかかるトゥデイさん気になる」
霊能見れてないので余裕のない狼まで一応可能性はあると思っておいてね
熊五郎さんんーまあ投票はこうなるわなって感じで大体予想通り。れんかのと金投票が吊れそうにないところ投票で逆に人外要素に見えるくらい。
占いはベルの吊さき発言が真なら迂闊ということて若干海星の信用あがったが、明日の占い先で変わる程度。
パールナさん「おはようございます」
海星さん「占いCO アトリ●」
アトリさん「おはよう」
TODAYさん「お疲れさまでしたー」
Hなロリスマスさん「おはようじょ
海星さん狂目だと思うが 花岡とパールならパールのが村目
れんかさんとは今日話し合うぺろぺろ」
ベルさん○ と金>れんか>ロリス>アトリ>パールナ>熊五郎 ●
初日からオレオ吊るとは攻める村やね
一応今回発言多かったので全部見きれないまま雑感で占うことにする初日の印象は上記スケールで固まった
と金、れんかは現時点で占うまでもない
パールナは気になるが対抗白
熊五郎は吊れないのが意外な位置=吊り指定位置
消去法でHとアトリの2択となった

アトリが発言10、Hが発言9だが、実質アトリの方が通常より鈍い
挨拶信仰系がネタを引きずってる感じが若干のイヤなところだしね
よってアトリを占うこととする
熊五郎さん「おはっくまー」
と金さん「占いはベルが真で海星が狂だろう(海星15秒前の霊把握してない)
○突っ込んでるれんかが一番白い、Hはそうすると身内してなくて白い
アトリは割とふわふわ狼モードじゃなくてちゃんと考えてる、熊とオレオ吊りきりで1wは消えそう」
ベルさん「占いCO アトリ○」
3日目の朝となりました。(16/12/10 23:49:53)
TODAYさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アトリさんを占います。 >>> 海星 <<<
TODAYさんを狙います。 >>> Hなロリスマス <<<
花岡隊長さんの独り言「○か占いに狼いそう」
パールナさんの独り言「霊も占いも死んでほしくない この村分からん」
オレオさん「これは村厳しいだろうなー」
アトリさんの遠吠え「了解 指定くらったらそのまましぬ 日記ほしかったら言って、すぐかく」
熊五郎さんの独り言「産業に多分おさまってるはず」
Hなロリスマスさんの遠吠え「隊長噛むのは露骨かな 霊能130で」
れんかさんの独り言「オレオさんに対する質問にまったく答えられてなかったので再度言うと、
海星さんが真なら思考が深いし偽なら浅い、深さの基準は私の主観、といったところ。
霊界で返しとく」
パールナさんの独り言「隊長が狩人な気がしてならない」
Hなロリスマスさんの遠吠え「 」
アトリさんの遠吠え「占い噛むなら海星真目>ベル狂目 占霊2択か○なら隊長噛みのどれかならどこでも良い
書いといてさえくれたら噛み先は任せる」
Hなロリスマスさんの遠吠え「海星狂人に見えた 霊能に対して気になると言っている
私が噛みたいのは霊能」
と金さんの独り言「そこで狼吊れんのか」
れんかさんの独り言「俺1票???」
海星さんの独り言「はあ、また霊能見落とした。不用意に信用下げたかな…」
ベルさんの独り言「オレオ吊れるのか、そこ狼も有りそうで若干嫌な位置だったんだが」
熊五郎さんの独り言「んーまあ投票はこうなるわな」
オレオさん「そんな気はした」
2日目の夜となりました。(16/12/10 23:45:11)
オレオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
れんかさん1 票投票先 → と金さん
オレオさん4 票投票先 → 熊五郎さん
熊五郎さん3 票投票先 → オレオさん
アトリさん0 票投票先 → オレオさん
Hなロリスマスさん1 票投票先 → れんかさん
ベルさん0 票投票先 → 熊五郎さん
海星さん0 票投票先 → と金さん
花岡隊長さん0 票投票先 → Hなロリスマスさん
と金さん2 票投票先 → 熊五郎さん
TODAYさん0 票投票先 → オレオさん
パールナさん0 票投票先 → オレオさん
海星さん「理由にいつまでもつっかかるトゥデイさん気になる」
熊五郎さん「割と真面目なのに>ベル」
と金さん「Hが3連で狼の確率は低いとか
海星2連占いもとかは別にないので注意」
パールナさん「真占いの場合グレーにそうそうに誘導かけるんだろうか」
アトリさん「ベルさん人外ならぽろぽろ変なこと言い出すし見てればわかるでしょ」
れんかさん「いや海星さんの方が色取る自信あるからそういう話>オレオさん」
ベルさん「隊長がちゃんと反応してるのに・・・パールナは何、噛みに来たいの?」
オレオさん「浮かばなかった>れんか」
Hなロリスマスさん「グレーなら気になるのれんかさん 〇への突っ込みって必要かな?」
熊五郎さん「狐いないうえに初日なのに占い理由で特定できないとかいってるのはネタなのかな」
オレオさん「海星主軸で見るって海星偽とか真ならどういう動きすんの?>れんか」
海星さん「正直対抗ベルさんで焦ってるのはある>隊長さん」
れんかさん「強要だった」
ベルさん烈海王知らんの・・・?>パールナ
TODAYさん「ですよねー>パールナ白菜さん」
れんかさん「>オレオさん
今回はその気は特になかった? 許容する気はないけど気になったので」
と金さん「ベルも対抗狼読みしてね?>H」
アトリさん「それを自分で言うのはどうなの?ってツッコミは無粋なんだろうか」
ベルさん「クマがネタ続きの開始早々だったので狼ですね分かりました吊ります」
パールナさん「まあベルさんは占い理由が個人を特定できていないといえばそうなんですけどね」
Hなロリスマスさん「見落としていたありがとう海星さん」
オレオさん「狂特攻対策するのは村っぽいな」
花岡隊長さん「真偽はおいておいても、
◆海星さん 「潜伏狂候補が多いから、ベルさんはそれに期待して少ない吠えで出た狼もあるか
なら狂候補避ける占いでいくべきかー」

◆ベルさん 「おう、狼による潜伏占いCOで巻き返されたら困るからな、よく気づいた
れんかか隊長の2択だったぜ>と金」
この二つの発言の差で占いとしての力量に初日時点で差が付いてきてるように感じる」
熊五郎さん「んーベルも海星もあんまメタれないのよね
前日ジンクス信じるならベル偽だけどまぁ明日の占い先次第カナーという感じで半々かなまだ」
TODAYさん「吠えはあんまり参考にしない感じでいきましょー」
Hなロリスマスさん「朝の遅さのコンマのスペックさは考慮しないよ >クマゴロウさん」
アトリさん「そもそも黒進行の場合の占い保護を考えて挨拶遅くするパターンの人もry>くまさん
まあそれでも僕は挨拶神への信仰は未だに持ってるけど」
れんかさん「パールナさんがペース遅いのは白もらってるから?
自分が白もらってること意識してる?」
ベルさん「俺が疲れてないって、少しはいたわっていいぞwwwww
まあ、全力全快で信用も護衛も黒もすべてとってやる>れんか」
海星さん「いや、狂>狼では見てる。発言の流れみて>Hなロリスマスさん」
TODAYさん「あっ()>レタスさん」
パールナさん「占い内訳は正直分からんです どっちかというと海星さんよりベルさん真推しかなあと思いますけど」
と金さん「6吠えで狼騙ってたら割とビビるなあ
それはそうと、6吠えで真狂になりそうだから
とりあえず挨拶遅延させて狂特攻対策したけどどっちも○スタートか」
Hなロリスマスさん「海星さんは対抗狼で見るんだ それはちょっと真度ダウン」
TODAYさん「海星さんは海星さんで私と隊長がのっけから除外されてて心外><」
アトリさん「潜伏狂候補1しかいなくない?いや僕もそうだから僕視点でなければ2だけど」
れんかさん「>ベルさん
多分占狂狼引いてたら潜伏占いCOする気満々でした」
ベルさん「TODAYは脅威じゃない()>TODAY」
ベルさん「このと金は狂はあっても狼はないだろうし
対抗狂目の吠えだったようなのでと金村認定してやろうぜ」
TODAYさん「ベルさんその理由なら私占っても良かったじゃないですか><
私占わなかった理由書いてくれないなんてひどいです」
オレオさん「それは人によると思うけど、適当な発言じゃないのは分かったよ>H」
れんかさん「まあ占いは海星さん主軸に見たらそれなりに判別は出来るとは思うしいいや。
ベルさんがさほどこの2村で疲れてないだろうしそれなりのパフォーマンスを見せてくれるだろう、まあどっちにせよだけど」
アトリさん「はい>海星さん」
海星さん「潜伏狂候補が多いから、ベルさんはそれに期待して少ない吠えで出た狼もあるか
なら狂候補避ける占いでいくべきかー」
熊五郎さん「朝遅い人吊るって言うのは、3秒とか5秒レベルで遅い場合は有効だけど
0.5秒とか1秒の差だとスペックのせいが十分あるからあまり意味ない」
と金さん「あと双方クセの強い位置だから
初手は様子を見て発言に応じて翌日以降検討したほうが安定する
特に真珠とか白いときは白いからなあ」
TODAYさん「キャベツは除外お願いしますね!!>熊五郎さん」
アトリさん「どの道狼混じりならそのうち噛みで発覚するんじゃなかろうかね 真狂目で見てけばいいよ」
ベルさんおう、狼による潜伏占いCOで巻き返されたら困るからな、よく気づいた
れんかか隊長の2択だったぜ>と金
花岡隊長さん私は一向に構わんッ
Hなロリスマスさん「●ないか見るでしょ >オレオさん」
パールナさん「と金さんの考察がぶっ飛んでて面白いので村ですね」
Hなロリスマスさん「クマゴロウは雑談するところがが村目。でも発言稼ぎ増えてきたら吊るぺろぺろ」
アトリさん「まあ6吠えで狼が騙ってきたら狼陣営が変態変態アンド変態ってことになるし…>オレオ」
オレオさん「朝遅い人狙う理由ってなにかあります?>H」
海星さん「1秒は誤差>アトリさん」
パールナさん「もうちょっと私占ったって感じの理由にしてくれればいいのに!いや、まあ初手でじぇのられるには3村参加している私は妥当な位置なんですけど あと隊長が占われてるのは予想通り」
熊五郎さん「殺気3-1だったから狼騙ってないだろうというメタはありますね」
れんかさん「まあどうせなら占い真狼で信用勝負してくれた方が面白くはあるけどどうせどうでもないんだろう、まあほぼここに今思考割く気ないけど」
と金さん「これまた両占いともピーキーな位置を占ってるな
なんか、潜伏占いに○をぶつけて露出させに行ったかのような」
海星さん「いや、村最初の人への配慮です>パールナさん」
オレオさん「野菜嫌いなのに野菜に挟まれてる」
Hなロリスマスさん「占い真狂と予想 一日目の理由はあってないようなもの」
ベルさん「そうか、6吠えだったんだっけ?じゃあ海星狼はなしで(震え声)」
アトリさん「海星さん若干飛び出しだったけど何か理由ある?1秒は誤差というならその回答も可」
熊五郎さん「とりあえずキャベツとレタスと白菜で人外トリオだと思うので、そこ食べれば終わると思いますという初日だけ許される前日ネタ。」
オレオさん「普通に真狂な気がする 狼騙りそうにないか仲が悪い感じの吠えだったし
んであの吠えで潜りそうな狂人もいないしな」
パールナさん「しかもなんか消去法的占い理由で悲しい」
ベルさん「海星は狼→占→狼となったんだろう」
海星さん「ベルさんはだいたい狂人かな?6吠えだし」
Hなロリスマスさん「グレー狭いねグレラン
朝遅い人狙っていこう」
アトリさん「霊が13、海星が9、ベルが10秒 さくさく2−1やんね」
と金さん「2-1か」
花岡隊長さん「○と村建てありがとうございました」
パールナさん「え なんで私占われてるん?」
ベルさん理由:烈海王ならきっと初手で占ったらこう言ってくれる
私は一向に構わんッ!と
まあ要するに前村勢でもいいかなと思ったんですが
結構入れ替わり激しかったので鬼畜に今回から参戦の方にしましょうというサービスですよ!!
熊五郎さん「流石に二連続3-1とかはなかったな!!普通に人狼できるやったぜ」
海星さん理由
二村連続で最後まで生き残ったのが、れんか/パールナ/ベル/と金
れんかさんは仮GM、ベルさんはさっき占った、と金さんは潜伏狂うんぬんが面倒
パールナさんを占います
TODAYさん「白菜と見せかけて霊能CO」
れんかさん「ベルさんが占いか(察し)」
ベルさん「占いCO 花岡隊長○」
海星さん「占いCO パールナ○」
パールナさん「おはようございます」
と金さん「おはよう」
花岡隊長さん「占い3と予想」
Hなロリスマスさん「おはようじょ
さわやかな朝だよ! ぺろぺろ!v( ^p゚)v」
TODAYさん「おはよう」
熊五郎さん「おはようございまーす!ちょっといまいち中身わからないひとがいますが、わたしはクマーっていう人畜無害の優しい熊ですよろしく(「・(ェ)・)「」
オレオさん「2−1把握」
れんかさん「挨拶は元気に おはれんかー☆」
アトリさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/12/10 23:37:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Hなロリスマス <<<
花岡隊長さんの独り言「占い3と予想」
熊五郎さんの独り言「朝の挨拶順も誤差レベルならそんなに気にしなくていいのになぁ…」
ベルさんの独り言「いいや、白展開で隊長の潜伏をさせないようにしよう」
パールナさんを占います。 >>> 海星 <<<
熊五郎さんの独り言「前日に昼間発言するないようかきためしてる人絶対いるとおもうの・・・」
ベルさんの独り言「特攻解禁するのも面白いが」
Hなロリスマスさんの遠吠え「 」
Hなロリスマスさんの遠吠え「 」
Hなロリスマスさんの遠吠え「 」
オレオさんの独り言「 」
熊五郎さんの独り言「わーい素村だ 二日目に吊られる運命ですっていれるのわすれた」
Hなロリスマスさんの遠吠え「 」
TODAYさんの独り言「れんかさん村建てありがとうございます」
海星さんの独り言「狼→占→占っていう濃い一日」
アトリさんの遠吠え「潜りますおやすみ 吠えは8以内でどうぞ」
パールナさんの独り言「隊長隣だけど絶対占われないと思う」
ベルさんの独り言「やべえ、面倒臭いな」
海星さんの独り言「もういいよ…」
花岡隊長さんの独り言「村人を引いた時点である種勝ち」
TODAYさんの独り言「キャベツCO」
オレオさんの独り言「まあ狼よりはいいけど生き残れる自信はあんまり」
Hなロリスマスさんの遠吠え「よろしく 今日3回目の狼です
130で噛みます 潜伏希望」
パールナさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます 平凡な村人っていいですね」
れんかさんの独り言「仮GMさん村建てありがとう()
結局占い来なかった…」
と金さんの独り言「メタられ回避」
海星さんの独り言「またかよ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/12/10 23:32:53)
れんかさん「では開始します!」
アトリさん「最終日白菜PPまで見えた」
ベルさん「何故キャベツにしない・・・?>パールナ」
パールナさん「おそろいー」
花岡隊長さん「よろしく」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ベルさん「野菜王国を作るのが私の夢です、よろしく」
アトリさん「よろしく」
TODAYさん「よろしく白菜もぐもぐ」
熊五郎さん「肉まんむしゃあ よろぴくみん」
と金さん「よろしく」
オレオさん「よろしくー」
海星さん「よろしく」
Hなロリスマスさん「よろしくー」
海星さん「ゆーだいさん全裸待機してなかった。残念」
パールナさん「肉まん狩ってくるってすごいな・・」
ベルさん「白菜どうぞ1647>TODAY」
れんかさんそれでは私の発言以降、全員の発言を確認できたら開始
パールナさん「なるほど 白菜か・・・鍋の季節ですしね」
熊五郎さん「狩ってきた肉まん食べるのわすれてたおのれキャベツ」
ベルさん「ほれ、キャベツやるよ1461>パールナ」
アトリさん「わんおがいない 訴訟」
TODAYさん「つまり白菜ってことでいいですか?」
ベルさん「なるほど、もはや原型がないくらい盛況だったようだ」
パールナさん「いや、キャベツだし!絶対キャベツだし!」
アトリさん「部屋寒過ぎてしにそう」
ベルさん私はレタスだ、お前の目は節穴か!?
kariさんがオレオに名前を変更しました。
kariさんがアトリに名前を変更しました。
ベルさん「今日は隊長がINってことは、OUT誰だったんだろう」
熊五郎さん「キャベツを調理してくれよう」
パールナさん「トゥデイさんもいる」
パールナさん「熊さんがキャベツになった」
パールナさん「隊長がいる!」
kariさんが花岡隊長に名前を変更しました。
kariさんがれんかに名前を変更しました。
パールナさん「熊2匹いる・・」
kariさんがTODAYに名前を変更しました。
熊五郎さん「おのれベル」
kariさんがHなロリスマスに名前を変更しました。
kariさんが海星に名前を変更しました。
1973さんが熊五郎に名前を変更しました。
kariさんがパールナに名前を変更しました。
熊五郎さんが1973に名前を変更しました。
と金さん「挨拶ねえじゃん こんばんは」
kariさんが熊五郎に名前を変更しました。
kariさんがベルに名前を変更しました。
kariさんがと金に名前を変更しました。
れんかさんテンプレに目を通して、名前変更は自己申告でよろしく
れんかさん「はい、まあ即揃っても30分に開始できればいいなくらいで」
パールナさん「まさかのズサ」
パールナさん「こんばんは」
TODAYさん「こんばんは」
花岡隊長さん「KONBANWA」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 23:25:24)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 23:25:23)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 23:25:19)
ベルさん「こんばんはWCCOです」
海星さん「こんばんは」
Hなロリスマスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 23:25:07)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 23:25:05)
アトリさん「こんばんは 飲み物取ってきます」
熊五郎さん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 23:25:02)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 23:25:01)
オレオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 23:24:53)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 23:24:52)
れんかさん参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

***CNは自己申告制***
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 23:24:50)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 23:24:47)
戻る