過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 3人]
 
 
わんお
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(生存中)
 
 
天秤座
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(生存中)
 
 
れんか
れんか ◆LOtusVEc3c
[狩 人]
(生存中)
 
 
銀ちゃん
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
海星
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[占い師]
(生存中)
 
 
Hなロリサンタ
H ◆HkznnGu7g2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エウロパ
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[村 人]
(生存中)
 
 
弾けてる系
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
と金
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
 
 
ベル
ベル ◆Bell.YRX7w
[霊能者]
(生存中)
 二日目に吊られる運命です。やだやだ吊られたくない
 
クマー
クマー ◆KuMa.MoeLc
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第124回12人狐無し特殊村 〜 148927番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
れんかさん「仮GMさん村建てありがとう、同村はおつかれ」
銀ちゃんさん「村たてありがとうございました
相方様、狂人様、ありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
信用勝負はよく負ける系(真占いでも勝率おなじぐらいらしい)」
Hなロリサンタさん「と金さんの占い3の分析、後でじっくり読むわ」
クマーさん「そうだねー対抗占いはそうだねー」
と金さん「海星の無駄占いは、吊り逃れに一役買ったかもしれないが
それ以上に、銀が初手で対抗に○を打ってしまったのが問題
正直真の目がほかの占いの半分くらいになる」
銀ちゃんさん「あそこで私が海星さんに信用勝てれば一気に有利になるから、クマーさんはむしろでてきてもらってよかった
初手吊られて申し訳なかったよ」
Hなロリサンタさん「いいと思う。村建てありがとう >れんかさん」
クマーさん「ここも仮だしいいのでは」
Hなロリサンタさん「GMさん皆さんありがとうございました〜」
れんかさん「仮GMですが、普通にナンバリングしてよろしいかな?」
クマーさん「村立て同村ありがとうございましたくま」
海星さん「仮GM様、同村の皆様ありがとうございました」
エウロパさん「皆様お疲れ様でした」
Hなロリサンタさん「対抗占い師の〇位置が霊能だった・狼の〇相手が狂人だった、
の理由で吊られたと思うので仕方ない気が… >相方」
クマーさん「3-1になると狼勝利割ときついと思うんだけどどうなんだろう ごめんなさいですわ!>Hさん」
銀ちゃんさん「クマーさんはもぐらなくてよかったの」
天秤座さん「村立て同村ありがとうございました」
わんおさん「では仮GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
弾けてる系さん「村立て同村ありがとうございました」
Hなロリサンタさん「潜らなくていいのですわ! >狂人さま」
ベルさん「では仮GM同村おつありでした、また後ほど」
銀ちゃんさん「弾けてる系さん 「私のマダムさんセンサーが火を噴いてしまったばかりに吊られてしまったのでマダムさんは何も悪くないですよ」
そんなセンサー炎上してしまえばいいのにと思ったのは内緒です」
ベルさん「ありがとうございます>れんか」
海星さん「れんかさんありがとうございます!」
クマーさん「正直ロパさん狩GMってワスレテタから死んでも占ってましたてへぺろ」
れんかさんでは同じ形式で建てる準備してきます
ベルさん◆ベルさん 「安心してください、狩人に護衛されますんで>ギア4バウンドマン」
ベルさんを護衛します。 >>> れんか <<<
見事にフラグ回収しました!!
弾けてる系さん「私のマダムさんセンサーが火を噴いてしまったばかりに吊られてしまったのでマダムさんは何も悪くないですよ」
エウロパさん「かっこいいぞ>銀子」
クマーさん「潜らなくてごめんて」
海星さん「もう1村いきたいです!ゆーだいさんもやりたいでしょうし」
わんおさん「よしよし(´・ω・`)>銀ちゃん」
エウロパさん「占い結果エウロパ○とかクマ真占いで俺が狼なら
仮GM即退場の残酷な所業なので偽かと思いました」
銀ちゃんさん「軽く信用勝ちしてくるわと言いながら初日に吊られる狼がいるらしい
(´・ω・`)」
れんかさん「もう1村できるのでは?」
海星さん「お疲れ様でした」
弾けてる系さん「真が真真していたしなあ」
Hなロリサンタさん「お疲れ様でした。…疲れたのかな?どうだった?」
ベルさん「おつかれさまでした、海星真でよかったですね」
わんおさん「お疲れ様でした」
海星さん「真なら銀子さん狼ですよ>ロリサンタさん」
と金さん「お疲れ様でした」
天秤座さん「お疲れさまでした」
クマーさん「おつかれさまー ごめんごめん」
銀ちゃんさん「うう、、、すまない幼女さん」
れんかさん「おつかれさまでした」
エウロパさん「おつおつ」
弾けてる系さん「お疲れ様でした」
と金さん「沈黙までしてる」
「村 人」の勝利です!(16/12/10 23:20:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
エウロパさん1 票投票先 → Hなロリサンタさん
れんかさん0 票投票先 → Hなロリサンタさん
天秤座さん0 票投票先 → Hなロリサンタさん
わんおさん0 票投票先 → Hなロリサンタさん
ベルさん1 票投票先 → Hなロリサンタさん
Hなロリサンタさん8 票投票先 → ベルさん
海星さん0 票投票先 → Hなロリサンタさん
弾けてる系さん0 票投票先 → Hなロリサンタさん
と金さん0 票投票先 → Hなロリサンタさん
クマーさん0 票投票先 → エウロパさん
わんおさん「沈黙投票すみ」
Hなロリサンタさん「霊能真でもいいんだよね…? だめ?>海星さん」
海星さん「投票しました」
エウロパさん「投票したよ」
れんかさん「1万年と2千年前から投票してます」
弾けてる系さん「私は投票していますよ」
天秤座さん「もう投票したよ」
クマーさん「もう投票してる 誰だ投票してないの」
海星さん「クマーさんとの信用勝負に勝ってるらしくて満足だぜ」
エウロパさん「狼2騙りなら霊能噛みもおかしい訳で」
ベルさん「Hなロリサンタ吊ってやろうぜ」
と金さん「んで、護衛ベルか
クマー狼の銀狂読みで、海星護衛も悪くないと思ったんだけどなあ」
ベルさん「投票してやんなよ・・・」
Hなロリサンタさん「ロラ続行でいいんですよね?」
クマーさん「狐いないんだから書き換えられるほどの速度じゃなかったら針速度きにしないで!」
れんかさん「海星さんの深い考察を期待してたけどまあそれでも真の目は十分あるとは思ってた。
占い先は俺でも真占いならそこだったなあ、単純に一番メタれず色外しが多いから」
海星さん「昨日ベルさん霊能見落としたのは焦ってたのですみません」
弾けてる系さん「そうなんですか 狂人なのにあんなに生存欲だすのか」
天秤座さん「狼2騙りってアグレッシブだなー(棒」
Hなロリサンタさん「貼りスピードだけで判断するのはなあ… 
今回はどっちも●出しですが」
ベルさん「海星の方が狂か」
エウロパさん「霊狂人になるんだが>ロリサンタ」
と金さん「吊り逃れに必死な非狼占いってもう真しかない」
海星さん「昨日は捨て票について誰も言及しないので銀ちゃん入れた。
対抗が捨て票しないとも限らない」
クマーさん「結果貼り遅いのはスペック差だからほんとやめて・・・」
ベルさん「海星真、クマー狂、ロリサンター銀ちゃんの2Wでしたね
全然推理精度は駄目でした、占いナイス」
弾けてる系さん「海星さんの方が真だと思います 結果貼りも早いし」
わんおさん「海星真クマー狂と思ったけどなあ」
天秤座さん「海星真だったのかー」
Hなロリサンタさん「えっとね、クマーと海星が狂狼で、真占いを初手で吊って…
の感じです」
と金さん「海星真で見てる」
エウロパさん「海星だな」
れんかさん「まあ発言数だけでそういうのメタられるかなって思ってたけど案外そうでもなかった?>ライブラさん」
エウロパさん「真占いを予想しよう」
と金さん「まあ早く投票しようぜ」
わんおさん「ああうん、やっぱれんかちゃん狩だよね 知ってた」
海星さん「ロリサンタさんは霊偽にするしかないでしょう」
クマーさん「黒くて逆に狼じゃないだろうって想いましたごめんなしあ」
弾けてる系さん「これはひどい」
エウロパさん「よし、沈黙投票だ」
わんおさん「Hなロリサンタで終わらなければ占いロラで終わる」
天秤座さん「れんかだったか」
ベルさん\(^o^)/オワタ
クマーさん「霊かみかぁ」
海星さん「霊能護衛?それはダメじゃないですかね」
天秤座さん「と金かな?」
Hなロリサンタさん「そんな真っ黒なんですか!!!」
れんかさん【 れんかの狩人日記 】

■1日目  ◇保護:体調を崩したセサさん   ◆死体:初日先生
□理由: まるで想定していなかった狩でした、酉公開で狩多くない???
    今日落ち着いてるから護衛選定はうまくできそうだけど、逆に発言は危ないか?
    まあぼちぼちします、奇策したいけどまあそれするならちょっと全力とは異なるから
    たぶんしない、意図せずそうなったときだけそうするかも。

■2日目  ◇護衛:ベル【霊】   ◆死体:【】
□理由: 正直3−1見た瞬間からここ護衛ほぼ決めてたし、海星さんが真っぽいなら護衛も考えたけど
    んー真はあり得るけどいつもの深い考察は生存欲が邪魔して見れないからいいや。
    まあ占い噛まれなら3吊り1人外の勝負で上々じゃない?
    護衛日記は考えがなければどうせCOしたら真がほぼ確定になるし軽めにするかも
わんおさん「寝るわ」
ベルさん対抗狩人どうぞ
Hなロリサンタさん霊能護衛
弾けてる系さん「あっ結果・・・・」
れんかさん「狩位置でもあてよう」
ベルさんHなロリサンタよ、COどうぞ
エウロパさん「詰んでないか?」
Hなロリサンタさん【Hなロリサンタの狩人日記】
【1日目】護衛対象:なし   噛み:初日
さっき初手で沈んだ狼だから、
今回は2日目〇もらえずグレランを耐えなきゃいけないつ

【2日目】護衛対象:ベル(霊)   噛み:
ロラ展開なんで霊能護衛します
狼吊れたようにも見えるし
わんおさん「くっそわろた」
海星さん「じゃあ勝ちで」
と金さん「Hさんまた狼かよ」
れんかさん「これはかなり悲しい結果では?」
弾けてる系さん「まあそうするしかないよね・・・霊噛むしかないよね・・・」
天秤座さん「楽しい人狼おしまい」
クマーさん「ワロタごめんwwwwwww」
ベルさんワロタ
れんかさん「挨拶は元気に おはれんかー☆」
弾けてる系さん「れんかさんが占い吊りの場面でグレー精査って思考に飛んでいるのはちょっと分からないです。
海星さんが生き残るの必死すぎて真狼目、狼だとしたら清々しいまでの生存欲。占い3になるのかよっていうのも吠えで狂人出るのを押さえる操作加えようとする狼に見えないので真。」
海星さん占い理由
銀ちゃん狼で見たので、クマー投票者から
わんおさんは霊能占いを指摘してたのが村目
エウロパさんは囲われてるかもしれないが、噛みリスク考慮で保留
ロリサンタさんは真目発言。
だいたい霊能いるときに相方狼にすり寄りはしないだろうから
すりより狼有り得ると見た
天秤座さん「狩よくやった」
銀ちゃんさん「あ、、、」
エウロパさん「ナイスGJ」
クマーさん「占いCO Hなロリサンタ●」
エウロパさん「おはよう
昨日の最後「海星○ならくま銀子の真偽確定しないやん」
までいいたかったけど時間が足りなかったので途中だけど発言しました」
弾けてる系さん「おはようございます」
Hなロリサンタさん「おはようじょ
真目は海星(擦り寄り)
グレーなら真珠村目、〇もらいだけどロパ怪しめ」
ベルさん霊うさ霊うさ、銀ちゃんは銀色どころか黒ちゃんでした●
海星さん「占いCO Hなロリサンタ●」
と金さん「銀真22で、クマー海星は真各39
銀狼39、クマー狼19、海星狼42
実は銀と海星の狼率が大差ない事がわかる(全部パーセント単位)」
天秤座さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/12/10 23:16:11)
ベルさんを狙います。 >>> Hなロリサンタ <<<
海星さんの独り言「噛まれるなっ!」
ベルさんの独り言「● れんか>弾けた>>>>と金>わんお=天秤座=ロリ=ロパ ○」
Hなロリサンタさんを占います。 >>> 海星 <<<
クマーさんの独り言「うーん」
天秤座さんの独り言「海星ゼロ票ってのか狼のような気もするが」
と金さんの独り言「今回はAが銀でBがクマーでCが海星
よって銀真22で、クマー海星は真各39
銀狼39、クマー狼19、海星狼42
実は銀と海星の狼率が大差ない事がわかる」
ベルさんの独り言「俺が生きていたられんかに指定をブッ刺してしまうだろう」
Hなロリサンタさんの遠吠え「 」
Hなロリサンタさんの遠吠え「 」
Hなロリサンタさんの遠吠え「 」
Hなロリサンタさんの遠吠え「 」
銀ちゃんさん「く、3-1で初手に吊られてしまうとは、、、
相方がんばれー(´・ω・`)」
ベルさんを護衛します。 >>> れんか <<<
Hなロリサンタさんの遠吠え「 」
ベルさんの独り言「俺を護衛しない狩人は想定しない」
Hなロリサンタさんの遠吠え「霊能噛みます GJ出てもOK
あえて身内票しなかったけど、誰かがかばってくれることを期待する」
と金さんの独り言「次に、各占いが狼の確率を求める。
・無駄占いした占いAが狼の確率は、Aが偽である確率(100-約22=78%)のちょうど半分であり、約39%である。
(占いAに対して、他の占いB、Cからの結果が無いため、狂である確率と狼である確率は等しい)。
・○をもらった占いBが狼の確率は、無駄占いに関与していない占いCが真である場合に限定される(A視点で狂確定のため)。
CからBへの占い結果はないため、Cが真である場合にはBが狂である確率と狼である確率は等しい。よって、Cが真の確率約39%を
半分にすればよく、約19%である。
・無駄占いに関与していない占いCが狼の確率は、次の2パターンに分けて考えればよい。
ア)無駄占いAが真の場合、Cは確定で狼である。これは上より約22%
イ)○もらい占いBが真の場合、BからCへの結果がないため、Cは狂の確率と狼の確率が等しい。
よってCが真の確率約39%を半分にすればよく、約19%である。
この2つを合計し、Cが狼の確率は約42%である(端数処理による足し算の不整合あり)。」
弾けてる系さんの独り言「海星さんがすごく真真してる」
天秤座さんの独り言「海星狼の場合は銀ちゃん真あるか」
と金さんの独り言「以上より、前提条件の下で対抗○が1個出る確率は上の3パターンを合計し、28.8%である。
3-1で対抗○が1個出ているとき、28.8%の現象がすでに起こっている。
よって対抗○1個発生も前提に加え、上の3パターンそれぞれの確率を求めるときは、上で求めた確率を28.8%で割れば良い。
(理解できない場合は、Google等で条件付き確率を検索)
すると、1.のパターンは6.4÷28.8×100より、約22%の確率で起こる。
従って、対抗占いをした占いAの真の確率は約22%であるといえる。残った占いB、Cが真の確率は、
対抗占いをした占いAが偽の場合にのみ起こるものであり、その場合偽占いAの対抗占い結果には全く意味が無いため、
残った約78%を折半し、それぞれ約39%ずつである。」
クマーさんの独り言「自分の○に投票文化はなかったのか」
エウロパさんの独り言「クマー狼なら騙ってきそうなのよね」
Hなロリサンタさんの遠吠え「 」
と金さんの独り言「占い狂人の欠けはなく、狂人と狼1名が○出しで初日に占いCOし、真占いが初日に出ることを前提条件とする。
3-1で対抗○が1個出るパターンは以下の3パターンである。

1. 真が狂を占った。(1/10)×狂人が、騙り狼と真占い以外に○を出した。(8/10)×騙り狼が、真狂以外に○を出した。(8/10)
この発生確率は64/1000だから6.4%である。
2. 狂が騙り狼か真占いに○を出した。(2/10)×真が狂と2w以外を占った。(7/10)×騙り狼が、真狂以外に○を出した。(8/10)
この発生確率は112/1000だから11.2%である。
3. 狼が真または狂に○を出した。(2/10)×真が狂と2w以外を占った。(7/10)×狂が騙り狼と真占い以外に○を出した。(8/10)
この発生確率は112/1000だから11.2%である。」
Hなロリサンタさんの遠吠え「 」
天秤座さんの独り言「海星は捨て票しないのね」
Hなロリサンタさんの遠吠え「お疲れ相方」
エウロパさんの独り言「海星吊りよりかはマシかな」
銀ちゃんさん「お疲れ様でした」
Hなロリサンタさんの遠吠え「 」
ベルさんの独り言「へいへーい、村有能よーん」
2日目の夜となりました。(16/12/10 23:11:40)
銀ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エウロパさん1 票投票先 → クマーさん
れんかさん0 票投票先 → 銀ちゃんさん
天秤座さん0 票投票先 → 銀ちゃんさん
わんおさん0 票投票先 → クマーさん
ベルさん1 票投票先 → 銀ちゃんさん
Hなロリサンタさん0 票投票先 → クマーさん
海星さん0 票投票先 → 銀ちゃんさん
弾けてる系さん0 票投票先 → 銀ちゃんさん
と金さん0 票投票先 → 銀ちゃんさん
クマーさん3 票投票先 → エウロパさん
銀ちゃんさん6 票投票先 → ベルさん
エウロパさん「海星○ならくまぎんの真偽」
天秤座さん「普通に一番真っぽいと思うんだけど>ベル」
Hなロリサンタさん「精査した結果は明日以降はなすってこと >れん」
れんかさん「ただ情報吊りとかはせずに純粋は発言勝負で吊りは決めたらいいと思う」
ベルさん「撤回がないなら明日朝一でCO(告白)をお願いしますね^^」
クマーさん「クマーさんのメタ情報提供すると少人数で潜伏狂人は三回しかやったことないですね
●進行はのぞく」
わんおさん「というかこれあなたが一番気づかなきゃいけない事なんですが>海星」
海星さん「グレーなんて見るより、俺は吊られないことに今必死なんだ」
と金さん「灰に○を出している場合、その占い結果が誤っている確率は少ないが
対抗に○判定というのは、誤りである確率が実に半分にも上る
よって、対抗に○を出している銀の人外率が極めて高い」
わんおさん「情報が一手足りない>海星」
エウロパさん「俺もそう思う>わんお
狼引いてテンション上がってる所が狼だわ」
天秤座さん「海星は狼目だけど、真まだ切れない」
ベルさん天秤座がクマー大好きまで把握しています、撤回はあと30秒以内に
れんかさん「>Hなロリサンタさん
すごい主観だけど、占い精査するよりはグレ精査に時間充てた方がコスパはよさそうだとは思う」
海星さん「甘いな。3占いの場合初日が最も大事>クマーさん」
わんおさん「潜伏役が淡々と吠え稼いでいたなら知らん」
天秤座さん「クマー真十分あるのにここで吊ろうと考えるの>ロパ」
クマーさん「対抗からの○のおかげで何もアピールしなくても今日吊られないでいられる
狩人さんついでに護衛くれてもいいですよ霊能護衛する振りして」
Hなロリサンタさん「ギンと真珠の2wは無し」
わんおさん「12吠えでもなんか残り1分までの間に9吠えくらいしてたよね
結構テンション高いところに狼混ざってるんじゃないかと思う
占い候補単体で当てはめるならクマー≧銀ちゃん>海星くらいで狼ありそう」
れんかさん「まああまり酉公開で吠えがどうだからここ潜伏しそうというのは参考にならないと思うけどなあ
多分この3人ならクマーさんから真要素とれなきゃ投票しそうって、これマダムさんに対しても同じこといったしグレ精査する方が生産的では?」
海星さん「ちなみにベル○がどういう影響あるんすか?>わんおさん」
ベルさん「クマー全然潜伏狂人なんてできない系人外ですよ>天秤座」
銀ちゃんさん「弾けてる系さん 「銀ちゃんさんは吊りたいって言われているのになんでやねん!とか言わなくていいんですか?」
私吊りたいとかなんでやねん!」
エウロパさん「意外とクマー吊って霊能結果●なら海星真確定では?」
弾けてる系さん「海星さんのゲスい感じがすごく真っぽいですね 占い目線っぽく見えます」
海星さん「12吠えみたら狂人潜りそうだから、真狼になると思ってたのです>クマーさん」
と金さん「いや、銀子吊ろう」
ベルさん「いいですよ(鼻ほじ)>幼女」
天秤座さん「クマーは狂人だったら潜ってそうだから真狼のどちらかだから銀ちゃんはやっぱり偽にしか見えない」
Hなロリサンタさん「グレーの精査明日からでいいですか?(弱気)」
海星さん「俺はさっき狼で潜伏予定だったぞ(メタ情報提供)」
弾けてる系さん「銀ちゃんさんは吊りたいって言われているのになんでやねん!とか言わなくていいんですか?」
銀ちゃんさん「クマーさん狂人だし安定ですよ>わんわんさん」
クマーさん「とりあえず騙っちゃった系ってなにっておもったけど海星さんが対抗だったぬっころす>海星」
エウロパさん「頼む狩人生きていてくれ、ついでにGJを出してくれ」
ベルさん「海星の狼が最も薄いと思う俺なので、マダムの真が最もないですね」
海星さん「なんで!?そういうこというなら村なのか?>ライブラさん」
Hなロリサンタさん「クマーあって狂人の可能性高し
海星真路線でいく」
弾けてる系さん「クマーさんが真だったら占い先が結構鬼畜ですね」
れんかさん「まあ銀ちゃんが占いかどうかって見抜くのに占い2とかじゃないと見抜けないから他で要素取るしかないよなあとは思う。
だから見抜けなさそうだしなんか人外っぽいってだけで投票したらスマンネ」
銀ちゃんさん「弾けてる系さん 「マダムさんメタ結構自信あります」
私も真珠さんの色ならわかるきがする(わかるとは言ってない)」
わんおさん「海星さん吊り安定とか言ってるのは海星さんの占い結果見てから言えという感じする
まあ海星さんが真ないと思ったら普通に投票するけど」
天秤座さん「あの吠えで潜らなさそうな狂人は銀ちゃんということでクマー真目かなあ
海星真もまぁ、ありえるか」
と金さん「んで、12吠えで騙っちゃう狂人が居るわけか
まあいいや 初手で狼吊って、狂人の視点は詰めてやろう
初手で狂吊ってあとで不安に陥るの弱いし」
クマーさん「わたしはプロなので今日一日の発言で狼候補を絞ることができます。
つまり明日までにグレの●見つけるので対抗を先に吊ってね」
海星さん「ちなみにこの盤面、対抗占いしてるマダムさんの真が一番薄いです」
弾けてる系さん「マダムさんメタ結構自信あります」
Hなロリサンタさん「これギンちゃん狼だわ」
エウロパさん「占い3か、銀子ちゃん視点クマ狂人か」
銀ちゃんさん「じゃあ海星さん吊り安定なんで、海星さん吊りでお願いしますね」
海星さん「マダムさんが騙りたがりだから狼じゃないか
クマーさんはひさしぶり?で狂人だったからとりあえず騙っちゃった系」
ベルさんと金減点1ですよ(ピキピキ
でもと金村認定でお願いしますね、村は
わんおさん「海星さんを残すかがやや悩ましくなる占い結果」
弾けてる系さん「銀ちゃんさんがいつもの真占いのときと比べて占い理由盛ってないから狼ですね」
Hなロリサンタさん「グレランとかはさみませんからね
海星は囲いなしだから残しますよ」
と金さん「潜伏する格好の口実があるときは潜ろうぜ」
クマーさん「よーし!!対抗ぶっころす」
天秤座さん「ベルは潜伏すればよかったのに」
海星さん「まさかのあの吠えで占い3かよ。初手で吊られそうだからそれだけは嫌だったのに」
エウロパさん「まぁそんな訳でベル天秤の2人でも序盤に吊りか占いで処理したい所です
とか思ってたらベル○もらいの霊能だった」
れんかさん「まあベルさんでるならそれはそれでいいんじゃなかろうか
乗っ取りないことの証明にはなったし」
Hなロリサンタさん「やったねロラですね」
わんおさん「3になって霊能が出たのまで見た 粛々と占いラン」
銀ちゃんさん「ち、狂人か」
弾けてる系さん「あんまり好きじゃない展開きた あんど対抗占いきた」
ベルさん「白貰ってるしねー」
天秤座さん「じゃあ海星吊ろうぜ!」
Hなロリサンタさん「ライブラさんがまた私を狼にしようとする(愕然)」
と金さん「ベル出るなよ」
銀ちゃんさん占い理由:
私は真珠さんセンサーもってるから真珠さん以外からうらないますね
ライブラさんは溶けるまで放置
イマイチ中身選定に自信もてないクマーさん占います
クマーさん「占い理由
村々しいなとおもうと人外だし
人外だなと思うと村だったりしてめんどくさいので初日に占おうと思いました
(仮GMへの嫌がらせの初日占いとかそういうのじゃないですヨ)」
エウロパさん「狼の吠えが序盤に多い印象だよ
「狼引いたああああああああ」とか言ってそうなとこが狼だよ!
というか12吠えって多いな、騙ってくるの?」
弾けてる系さん「今度は初手●展開じゃないですね」
海星さん占い理由
下にベルさんいるし、ベルさんでいいや!
さっきの村で人狼見抜かれたし黒出して仕返ししたい(ゲス顔)
わんおさん「占い2まで見た」
ベルさんうさうさが霊能COうさうさ
銀ちゃんさん「占いCO クマー○」
エウロパさん「朝一がとれん」
海星さん「占いCO ベル○」
クマーさん「占いCO エウロパ○」
天秤座さん「朝一とれなかった……」
弾けてる系さん「おはようございます」
と金さん「おはよう」
わんおさん「やだ隣になんかいないはずの狐いる…私まで狐になっちゃうからやめてください><」
Hなロリサンタさん「おはようじょ
エッチなサンタさんだよ、何がほしい?」
れんかさん「挨拶は元気に おはれんかー☆」
エウロパさん「おはよう」
天秤座さん「おはよう
吠えメタ的にはHと海星でまた2wだったんじゃないかな?」
ベルさん「おはうさは1番が最も取りやすいうさ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/12/10 23:04:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Hなロリサンタ <<<
クマーさんの独り言「占いCO エウロパ○」
海星さんの独り言「狂人は黙ってくれるかな」
と金さんの独り言「吠え12なら挨拶遅延要らね」
わんおさんの独り言「すっごい手がかじかむ」
海星さんの独り言「12吠えかー。対抗狼出てきそうだな…
3占いになると初手で吊られそうで怖い…」
ベルさんの独り言「メンツ的に俺に黒が来る可能性はあるなあ」
ベルさんの独り言「弾け→れんか→銀→海星」
ベルさんの独り言「12」
クマーさんの独り言「仮GMに特攻はかわいそうよね」
銀ちゃんさんの遠吠え「OK
むしろ噛み先選定任せる派」
Hなロリサンタさんの遠吠え「と金に見抜かれているものの、相方が騙るなら初手霊能噛み路線かな
すげえ狩り臭したらソイツ噛んでもいい?」
銀ちゃんさんの遠吠え「トリ公開では間違いなく初コンビ
勝ったな」
ベルさんを占います。 >>> 海星 <<<
わんおさんの独り言「9」
エウロパさんの独り言「9」
銀ちゃんさんの遠吠え「かたるぞ〜、かたるぞ〜、ちょー騙るぞー」
と金さんの独り言「全自動センプ君」
天秤座さんの独り言「吠えるなあ」
エウロパさんの独り言「てすてす」
エウロパさんの独り言「共有者0って表記あるんだ」
Hなロリサンタさんの遠吠え「じゃあ占いCCOしないつ。
マダムとは初2wかしら!? よろしくかしらv( ^p゚)v」
ベルさんの独り言「7」
ベルさんの独り言「6」
銀ちゃんさんの遠吠え「でるわ
軽く信用勝ちもぎとってくる
130噛み、8〜10吠え目標でいくねん」
Hなロリサンタさんの遠吠え「騙りどぞー」
エウロパさんの独り言「共有者0って表記あるんだ」
Hなロリサンタさんの遠吠え「吠え10くらいにしたいです
万が一わたし●もらったら占いCCOします」
弾けてる系さんの独り言「狼引かないだけ万々歳なんですけど」
銀ちゃんさんの遠吠え「最近発言鈍いのでもう騙っちゃっていいかな?」
Hなロリサンタさんの遠吠え「 」
クマーさんの独り言「鳥公開で狂人ひいたら特攻していいのかな?」
わんおさんの独り言「2」
弾けてる系さんの独り言「酉公開で占いを引けるのはいつになるんでしょう」
Hなロリサンタさんの遠吠え「よろしく。私初手で占われないだろうから潜伏。
130噛み」
れんかさんの独り言「仮GM村建てありがとう、占い引いて潜伏占いしたかった」
海星さんの独り言「マジか〜」
銀ちゃんさんの遠吠え「やばいやばい、よろしく」
弾けてる系さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
天秤座さんの独り言「すむらー」
クマーさんの独り言「アッー! 狂人ひいちゃった」
エウロパさんの独り言「すーむーらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/12/10 22:59:57)
エウロパさん「開始〜」
クマーさん「初日の時点で人外っぽいのが二人もいる…」
海星さん「動物ローラーしましょう」
ベルさん「狐は2日目には消える>狐」
れんかさん「よろしく」
わんおさん「狐はライブラさんですので…」
れんかさん「なるほど尻尾のはえた犬だったのか()」
天秤座さん「改めてよろしく
実は狐増える増える???」
クマーさん「そうかこの村には狐がいるのか(錯乱) よろしくま」
ベルさん「再起動した尻尾を吊るために僕は生きます、よろしく」
弾けてる系さん「よろしくお願いします」
銀ちゃんさん「よろしく」
Hなロリサンタさん「再起動の人かおっけー よろしく」
れんかさん「名前変更まで待った方がいいのでは?>ロパさん」
海星さん「よろしく」
銀ちゃんさん「と金さん 「天秤座is誰?」
初日に溶けるし気にしなくていいと思います」
と金さん「よろしく」
わんおさん「すみませんお待たせしました」
kariさんがわんおに名前を変更しました。
天秤座さん「再起動って言ってたから時間かかってるんじゃ?」
れんかさん「戻りました」
エウロパさん――これ以降で全員の発言を確認次第開始します――
エウロパさん「きた」
と金さん「ありがとう」
Hなロリサンタさん「入村できたことに気付いていないのかな? 4番目kariさん」
弾けてる系さん「ライブラさんでしょう」
ベルさん「Libra>と金」
クマーさん「足を吊るとかやだひわい ベルさん吊ります>狼」
天秤座さん「ライブラですよー」
ベルさん「若干名の閲覧1はズサ準備どうぞ!」
と金さん「天秤座is誰?」
エウロパさん「れんか戻ってきて更新確認してkari不在なら蹴る」
ベルさん「吊る(殺害方法は首吊りとは言っていない)>クマ」
弾けてる系さん「ぬわあああああああ」
天秤座さん「熊の肝は薬になるんだっけ?」
クマーさん「吊ってから食べるとか血抜きも十分にできないから夜狼に食べられる方がいいです>ベル狼さん」
銀ちゃんさん「弾けてる系さん 「マダムさんは私の中でケモナー疑惑かかってますから」
潜伏ケモナーな私の正体を知った真珠さんは消し炭にするしかないですね。。。」
エウロパさん「お早く>れんか」
ベルさん「熊肉はおいしいってジャンプでやってたから村人に初日に振る舞われてください>クマ」
Hなロリサンタさん「あいさつなし大丈夫かな? 大丈夫だよね名前変えているし」
れんかさん「まだのようなら少し雉打ちにいってきます」
クマーさん「狼肉って美味しいのかな…(゚¬゚*)」
弾けてる系さん「マダムさんは私の中でケモナー疑惑かかってますから」
天秤座さん「もふもふアイコンは保護すべき」
弾けてる系さん「うさぎの皮を被った狼・・・」
銀ちゃんさん「アイコンもふもふしてそうなところを吊りたくなるんですが、これって病気ですかね」
ベルさん「安心してください、狩人に護衛されますんで>ギア4バウンドマン」
エウロパさん「まぁその兎は中身狼なんですけどね」
弾けてる系さん「ベルさんふわふわでおいしそうですね うさぎおいしですね」
ベルさん「ゆだ漏れの様子か・・・」
ベルさん「再起動している奴は一体誰なのか」
ベルさん「色々と名前変更ミスをやらかしてしまった」
Hなロリサンタさん「エウロパさん反省会チャット抜けた?」
kariさんがクマーに名前を変更しました。
2586さんがベルに名前を変更しました。
9さんがと金に名前を変更しました。
kariさんが天秤座に名前を変更しました。
銀子さんが銀ちゃんに名前を変更しました。
ベルさんが2586に名前を変更しました。
海星さん「ベルさんに吊られて数字にしてしまった」
kariさんが弾けてる系に名前を変更しました。
エウロパさん22:55更新確認
トイレなりお茶なり準備してください
kariさんが銀子に名前を変更しました。
7さんが海星に名前を変更しました。
kariさんがHなロリサンタに名前を変更しました。
kariさんがれんかに名前を変更しました。
銀ちゃんさん「こんばんは」
こんばんはさんがベルに名前を変更しました。
kariさんがエウロパに名前を変更しました。
Hなロリサンタさん「こんばんは」
と金さん「こんばんは」
ベルさん「こんばんは」
kariさんが7に名前を変更しました。
クマーさん「こんばんはー」
エウロパさんルールはさっきと同じ、名前は自己申告制
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 22:49:45)
5さんがこんばんはに名前を変更しました。
海星さん「こんばんは」
天秤座さん「WCCOしておきます」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 22:49:40)
弾けてる系さん「こんばんは」
kariさんが5に名前を変更しました。
わんおさん「こんばんはからの再起動行ってきます」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 22:49:32)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 22:49:30)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 22:49:27)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 22:49:22)
天秤座さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 22:49:18)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 22:49:17)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 22:49:15)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 22:49:14)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 22:49:11)
戻る