過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
ギルベルト
うと ◆ZeD/UPD5UA
[人 狼]
(生存中)
 
 
偽HSI
pluto ◆NANANAXgtI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
秋月涼
狼ぷまい ◆bVdETfzyqI
[猫 又]
(生存中)
 
 
TIS姉貴
TNK ◆TAIDA/AH.U
[村 人]
(生存中)
 
 
田中眼駄夢
mttm ◆3m1rTPkLjw
[共有者]
(死 亡)
 
 
霧雨魔理沙
P ◆.lP5GtqQps
[村 人]
(死 亡)
 
 
闇吉備津
WLW人狼員 ◆d86M.7Xcqo
[村 人]
(死 亡)
 
 
東風谷早苗
◆JPeQrIiyKI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
KNN姉貴
雨湖 ◆Ga.USyn1LA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キョン
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋道チョウジ
正邪 ◆bSiKpWgKds
[狂 人]
(死 亡)
 
 
子らいおん
銀 ◆K2Be78VyR.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無銘
あつろー
[占い師]
(死 亡)
 
 
球磨川禊
アイリス ◆IrlS/7mBm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
燈馬想
アット ◆G5oAWqxldc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キスケ
◆2ARPPGRASk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
青八木一
YU-MA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】師走のオールジャンル村 〜 148926番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
東風谷早苗さん「占い師が死んだら狐は元気が出るものですから コンコン」
TIS姉貴さん「GM村立て、ありがとうございましたぁ♪
やー完成しました、うん、完成した!
イエーイ♪」
TIS姉貴さん「素ってのは理解。フィールド広くとって生き生きしてたもんなぁ>早苗
まぁほとんど印象論やで。そんなもんやろ人狼ってのは♪」
キョンさん「村建て同村ありがとな。能力者だらけの中で普通人の俺には荷が重すぎたんだ。そう思っておくことにしたい。」
無銘さん「GMも村立てありがとう。
おかげで楽しい夜を過ごせた」
燈馬想さん「では」
燈馬想さん「真即抜きされてすいません」
燈馬想さん「天さんも改めて村建てありがとうございます」
無銘さん「皆、お疲れ様だった。
役に立てない占いで申し訳ないな。」
燈馬想さん「みなさん同村ありがとうございました」
キスケさん「GM村たて管理、同村のみなさんありがとうございましたピィ」
ギルベルトさん「村たて、同村ありがとな!」
TIS姉貴さん「さすが私パチュリーの愛する魔理沙ね。今度は一緒に共有ね>魔理沙」
キョンさん「ギルベルトを捕まえるとしたら魔理沙ギルベルト俺残りの状況と、後半の発言で、くらいか。狐は何故かほとんど見えてなかった…」
KNN姉貴さん「楽しいゲームができてあぁ〜^生き返るわぁ〜^
村盾・同村どーも」
ゲームマスター「さぁ今宵の夢物語も一段落だ!
全陣営よく頑張った。GMの俺も見ていて大満足だぜコノヤロウ!」
球磨川禊さん「『GMちゃん、村立てありがとう!』
『勝てなかったけど楽しかったぜ』」
ギルベルトさん「秋道もありがとな!狂人のお仕事助かったぜ。」
青八木一さん「村建て同村感謝。経験値上げる。」
東風谷早苗さん「発言調整はしてないです()素です
自分ばかり発言していても他の人の発言が読めなくなるので待ちます」
霧雨魔理沙さん「村立てと同村に感謝するぜ!」
東風谷早苗さん「GM同村ありがとうございました!この村では常識に囚われてはいけないのですね!」
TIS姉貴さん「グレスケ見せんかったけど、早苗は発言調整部分がやっぱり人外かなぁって。動き固くなかったのは狐、これは理解やわ。猫があたし入れるのは読めたから最後ガチで票読みしにいって何とか正解当てたわ。怖いやろ(震え声)」
秋道チョウジさん「でも村側にも情報渡ったのは痛手だけどね」
霧雨魔理沙さん「即抜きからの即把握できるなら強いな」
燈馬想さん「今回ばかりは狼にしてやられました」
闇吉備津さん「楽しき宴であった…また宴が開催される際には参加したいと心から願う…。
それと、次は殴り合いに参加をだな…。」
ギルベルトさん「ケセ、狙って噛みに行ったぜ☆」
田中眼駄夢さん「占い即抜きもそうだが霊噛みが強気すぎだ。あれで村の方針は飽和狙いから狼殲滅にシフトしたぞ」
青八木一さん「とりあえず、指定された時COなし遅かったのは、純粋に接続に飲まれてたってことを報告しておく」
ゲームマスター「にしても、今回狼の噛みも強すぎる噛みだったな。
まさか真即ヌキからの即狐補足たあすげえの一言でしかなかったわ」
霧雨魔理沙さん「>>TIS ま、あのランになったら村は吊られるわけにはいかねぇからな。吊りたくなくても投票するのは仕方ない。私も姉貴狼で見ちまってたし悪かったって思ってるぜ」
燈馬想さん「あの発言レベルで残せるとは思いませんし」
秋道チョウジさん「御主人様ありがとうございました」
燈馬想さん「気になさらないでください」
KNN姉貴さん「騙ったのだわ」
東風谷早苗さん「でもキスケさんと並べられたらギルベルトさん残しちゃいますよね」
秋月涼さん「お疲れさまでした。お役に立てなくてごめんなさい。猫緊張しました…。
GMさんは村立てありがとうございました!同村された皆さんもお疲れさまでした」
田中眼駄夢さん「狩人即指定だけは本当にすまなかったと思っている」
KNN姉貴さん「黒が見えてなくて潜ったのが功を成したわね()」
TIS姉貴さん「魔理沙吊りたくないのが村人COの証。あぁん、魔理沙ぁ、キノコ・・・(台本)」
東風谷早苗さん「青八木さんとギルベルトさん狼はかなり強く追えたので私、頑張りました!」
ギルベルトさん「ケセセ、KNN姉貴は、騙りありがとな!あれで、占い師抜けたしな!
子らいおんもCOなし、助かったぜええええ。
青八木一も、潜伏狼頑張ってくれたし、噛みもしてくれてありがとな」
秋道チョウジさん「即抜き成功した時点で………狂人不要事案発生だからねぇ(団子にされたやーつ)」
霧雨魔理沙さん「ギルベルト狼を貫けなかったのは発言自体が白かったからなんだよなー、東風谷も噛まれるなら東風谷でしか見てなかったんだぜ」
東風谷早苗さん「狐視点からは把握されてるだろうと思っていました!」
田中眼駄夢さん「まさに魔の狂宴の決着に相応しい……魔獣共の身を切る噛み筋に翻弄された村陣営にとって全滅による道連れこそが希望の光といえよう」
ゲームマスター「今回狐が強い位置にいたが最終日マジックたあ言ったもんだぜ・・・!
狐もあと一歩だったんだがな!」
青八木一さん「俺も、褒め称える。」
TIS姉貴さん「怖いやろぉ。企画者やからな」
キョンさん「おつかれさん。狐把握してたとか狼の噛み強すぎじゃないか?
そうだ、変なミスで村とらせてたら悪かったな。夜にも言ったが本意じゃない。断じてない。」
KNN姉貴さん「狼陣営のアンタたちには苦労をかけたわねぇ。
でも流石私の子供達だわ!」
青八木一さん「ギルベルト、本当にお疲れ様。ありがとう」
TIS姉貴さん・*:.。. .。.:*・゚゚・* 二人は幸せなキスをして終了・*:.。. .。.:*・゚゚・*
東風谷早苗さん「単体狼追いっぱなしでよかったですー TIS姉貴さんありがとうございました♡」
ゲームマスター「ブラーボウ・・・!
皆お疲れ様だ。熱い村になったな!」
ギルベルトさん「ここまで頑張ったなら、いいやって俺さま俺様をほめたたえてやるぜえええええええええ」
キスケさん「おつかれさまでしたっピ」
闇吉備津さん「良くやった。お疲れ様だ・・・。
さぁ…クリスマスを、この我と共に…。」
KNN姉貴さん「あぁ^〜引き分けるぅ^〜」
青八木一さん「おつかれさま。」
球磨川禊さん「『お疲れ様みんな』」
霧雨魔理沙さん「お疲れさん、吊られて悪かったんだぜ」
球磨川禊さん「『It's All Fiction!!』
『この村の開始をなかったことにした!』」
秋道チョウジさん「ぐぬぬ」
ギルベルトさんお疲れ様だぜケセセセセえええええええええええええ!
燈馬想さん「おつかれさまでした」
東風谷早苗さん「お疲れさまでしたー!」
「引き分け」です!(16/12/11 01:21:59)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
東風谷早苗さん2 票投票先 → TIS姉貴さん
秋月涼さん0 票投票先 → TIS姉貴さん
ギルベルトさん0 票投票先 → 東風谷早苗さん
TIS姉貴さん2 票投票先 → 東風谷早苗さん
霧雨魔理沙さん「3回目まで割れないか、面白い村だぜ」
キョンさん「共有初日で無銘噛みってのはまったくハルヒ並みの大胆さだぜ」
KNN姉貴さん「狐は把握してるわよぉ>キョン」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
東風谷早苗さん2 票投票先 → TIS姉貴さん
秋月涼さん0 票投票先 → TIS姉貴さん
ギルベルトさん0 票投票先 → 東風谷早苗さん
TIS姉貴さん2 票投票先 → 東風谷早苗さん
闇吉備津さん「如何様な結果になろうと、我は勝者に拍手を贈ろう…。」
霧雨魔理沙さん「ギルベルトが位置を把握してないならTIS姉貴に票替えあり得るんだよなぁこれ」
KNN姉貴さん「猫ブレてくれ!!」
ゲームマスター「これもしかして二つの意味で希望が来たか!?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
東風谷早苗さん2 票投票先 → TIS姉貴さん
秋月涼さん0 票投票先 → TIS姉貴さん
ギルベルトさん0 票投票先 → 東風谷早苗さん
TIS姉貴さん2 票投票先 → 東風谷早苗さん
キョンさん「いや、狐の位置を把握してないんならギルベルトが変えるか」
田中眼駄夢さん「ここで最善の割れ方とは……クククッ、魅せてくれるではないか」
霧雨魔理沙さん「で、引き分けか。どうなるかねこれ」
ゲームマスター「初手で無銘噛みした狼本当に酔狂な熱い奴等だと関心したぜ>キョン」
霧雨魔理沙さん「楽しい村だった、最後は吊られちまったけどそれまでに私の言いたいことは言えたしな>GM」
KNN姉貴さん「なかなかやるじゃなぁーい」
キョンさん「この形ならまだ希望はある!引き分けこい!」
青八木一さん「すごいな、ギルベルト」
KNN姉貴さん「おおおお、希望が見えてきたぁああああ」
闇吉備津さん「無銘は護衛が濃厚であったからな…。
そこが噛まれるならば霧雨殿が狩人かと勘繰っていた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
東風谷早苗さん2 票投票先 → TIS姉貴さん
秋月涼さん0 票投票先 → TIS姉貴さん
ギルベルトさん0 票投票先 → 東風谷早苗さん
TIS姉貴さん2 票投票先 → 東風谷早苗さん
ゲームマスター「楽しんで貰えたなら本望だ。
マジで来てくれた事に感謝>魔理沙」
キョンさん「無銘噛みは相当強気の噛みだよな」
霧雨魔理沙さん「まぁ初めて入った村にしちゃ上出来だと思うぜって自己評価しとくか」
青八木一さん「ごくり。」
KNN姉貴さん「マリアリとかブラウニー食べてそう」
霧雨魔理沙さん「マリアリがいいぜ(素)」
東風谷早苗さん「情報の更新量が少ないです……>ギルベルトさん」
ギルベルトさん「ってか、キョン噛まれているのな。
うーん、残り早苗か、TIS姉貴か。早苗は割と軟化したんだよなあ。」
闇吉備津さん「クリスマスを、この我と共に…(引き分けしようぜ!)」
ゲームマスター「よく考えたら今日最終日だったな」
田中眼駄夢さん「虹色の魔女が地獄の底で高笑いをしているな」
キョンさん「この噛みなら魔理沙ギルベルトで2Wはないとして、そこ2人+俺の最終日かと思っていたが、甘かったな。」
東風谷早苗さん「村人COの意味が本当にわからなかったのでそこで「両狼柱あるか?」と今は疑心暗鬼しています」
TIS姉貴さん「はなっからの殴り合い見ててもとりあえず反撃しとけばええ、みたいなスタイルはおばちゃんのあたしは好まないで」
霧雨魔理沙さん「ま、下界が主役なんだし私は行末を見守るだけだぜ」
霧雨魔理沙さん「ま、下界が主役なんだし私達は行末を見守るだけだぜ」
KNN姉貴さん「でもパチュマリはもっと好き()」
TIS姉貴さん「キョンについて発言漁ってたんで、ギルベルトと早苗やとちょっとアレやなぁ
まぁギルベルトの印象は昨日言った通り、早苗も不特定多数に絡んでるがぶっちゃけそこまで中身はない抽象的意見ばかり
印象の差やな」
KNN姉貴さん「マリパチュはいいぞ(素)」
闇吉備津さん「お疲れ様だ。絶望村かもしれぬが、まだ引き分けの目は残されている。
故に、我らは下界の者らの判断を応援するのだ。」
ギルベルトさん「なんていうか、TIS姉貴の行動が、ちょっと意味不明すぎて、気にはなる。」
燈馬想さん「おつかれさまです」
東風谷早苗さん「私はキョンさん狼だと思っていたので、TIS姉貴さんか私が噛まれて、キョン→ギルベルト→キョンからの引き分け処理になると思っていました」
田中眼駄夢さん「ギルベルト狼は本命だが俺様はその相方を東風谷早苗かキョンだと誤認していた……それ故に狼の凶行を許してしまったのかもしれん……フッ、詰めが甘いな」
東風谷早苗さん「素の殴りってどこのことでしょうか」
ギルベルトさん「キョン割と素直であまり狼目は見ねえが。自分の意見より質問が多いところが気になる。」
TIS姉貴さん「(ないです)」
東風谷早苗さん「>TIS姉貴さん 狼ならぶれないように素直に柱って、6人2w1f残りの状態で村人が柱するのはどういうことなんでしょうか……」
キョンさん「しかも絶望村か」
ギルベルトさん「東谷早苗はなあ、初日の殴りから、ほんと、素の殴りどこに行ったに消えてる気がするのが気になってしょうがねえ。」
ギルベルトさん「TIS姉貴は、割とあざとさが目立ったんだよな。だから投票した。
魔理沙の方が位置は、黒いけど、しっかり考察してるしな。
TIS姉貴は、考察じゃなく殴っているだけ。だから、そこ狼目だた。」
東風谷早苗さん「TIS姉貴さんと魔理沙で両狼だったってことはないですか?柱が出なかったというなら」
TIS姉貴さん「村人COは村人COや。てかあそこまで挨拶考えてるあたしが狼ならぶれないよう素直に柱するわ」
キョンさん「おつかれさんだ。とんでもないミスをしちまって、できることならどっかの遺跡の奥深くに埋蔵してほしいくらいだ。」
ゲームマスター「◆TIS姉貴さん 「
愛する魔理沙のために死んでく覚悟で(今更の東方RP)、
最後の挨拶までしたんやけど、どうしてくれるのこの立場・・・(逆ギレ)」
今夜のMVPだな・・・」
キスケさん「お疲れさまっピ」
TIS姉貴さん
愛する魔理沙のために死んでく覚悟で(今更の東方RP)、
最後の挨拶までしたんやけど、どうしてくれるのこの立場・・・(逆ギレ)」
霧雨魔理沙さん「噛まれそうって位置で東風谷狐はあると思ったし位置でギルベルト狼もあり得るとは思ってたけど推しが弱かったんだぜ」
東風谷早苗さん「おはようございます
村人COの意味が良くわかりませんでしたが2w1f残りなら狼柱が出ていた
もしくは魔理沙とTIS姉貴さんのどちらかに狼がいたのでしょうということで位置から初志貫徹しました」
KNN姉貴さん「へぇーわっ↑↑!? なぁに言ってんのよ〜!
引き分けを目指すゲームじゃないわよぉ〜>猫又」
ギルベルトさん「ケセセセセ。明日が来ればいいんだけどな。狼2残りならすまん。さて、最終日。割と昨日、白くなったから、噛まれてねーかな。残りで、引き分け処理あるなら、COどーぞだぜ。」
ゲームマスター「キョンお疲れだ。今宵の卓、楽しんで貰えたなら本望だ」
青八木一さん「おつかれさま。」
秋月涼さん「おはようございます」
青八木一さん「>田中 実は俺も、タイミング良すぎてちょっと笑ってた。」
9日目の朝となりました。(16/12/11 01:11:51)
キョンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キョンさんを狙います。 >>> ギルベルト <<<
KNN姉貴さん「LWも強いけれど、早苗が吊れないわねぇ。」
ゲームマスター「これは俺も噛み先迷うな・・・
あれこれ死体無し出すのも結構有・・・?明日1日で東風谷吊るせる位置にもって行けれるか?」
秋月涼さんの独り言「さっきの引き分けのままがよかったかなぁ。もしそうだったらごめんね」
田中眼駄夢さん「孤軍の将の獲物が供物と化す。なんと滑稽なシナリオだ」
秋月涼さんの独り言「誰が噛まれるのかなぁ」
ギルベルトさんの遠吠え「さて」
キョンさんの独り言「魔理沙狐だと思って吊ったが、はっきりいってもうわからん。」
ギルベルトさんの遠吠え「キョン」
霧雨魔理沙さん「あー、ギルベルト狼は変えないほうがよかったってことだったかー」
青八木一さん「チェス盤は鈍器じゃない……」
KNN姉貴さん「ギルベルトはTIS投票だからやっぱり死体なし出すのも手ね(手のひらクルー)」
闇吉備津さん「キョン殿を我ならば噛む」
東風谷早苗さんの念話「コーン……」
東風谷早苗さんの念話「ええと……キョンさんの方を殴りましょうか……」
ギルベルトさんの遠吠え「キョンでいいかな。」
ゲームマスター「イングウェイの伊達と酔狂な今の状況



無銘:子らいおん●→噛まれて死亡
KNN姉貴:霧雨魔理沙○→ ギルベルト○→COキョン○→処刑



偽HSI:子らいおん●→秋道チョウジ〇→KNN姉貴●→球磨川禊〇→襲撃死
秋道チョウジ:子らいおん○→処刑

処刑
子らいおん → 秋道チョウジ → KNN姉貴 → 球磨川禊 →青八木一 → キスケ →霧雨魔理沙

襲撃
ショニカス → 無銘 → 死体無し → 闇吉備津 → 燈馬想 → 偽HSI →田中眼駄夢」
闇吉備津さん「チェス盤で殴る事で歯車は壊れる……。田中よ、世界とはそういうものだ…。」
ギルベルトさんの遠吠え「噛み先迷うが」
東風谷早苗さんの念話「じゃない!残ってて当然です!!」
青八木一さん「おつかれさま。」
キスケさん「お疲れさまっピ」
東風谷早苗さんの念話「まあ、狼残っていると思うので……」
ギルベルトさんの遠吠え「さてさて」
球磨川禊さん「『早苗ちゃんかわいいな』」
田中眼駄夢さん「実際この二択なら狐あるの魔理沙だし妥当だろう(素)」
燈馬想さん「おつかれさまです」
闇吉備津さん「お疲れ様だ……。」
秋月涼さんの独り言「ネットの調子が悪い」
闇吉備津さん「お疲れ様だ……。」
ゲームマスター「魔理沙お疲れだ。今宵の卓楽しんで貰えたらな本望だぜ」
キョンさんの独り言「これで2W残りだったら悪い。」
霧雨魔理沙さん「お疲れさんだぜ」
TIS姉貴さんの独り言「えぇ〜・・・(困惑)」
東風谷早苗さんの念話「じゃない!私は狐です!!!!」
東風谷早苗さんの念話「よ、よかった……先続いた……」
田中眼駄夢さん「チェス盤はひっくり返したところで運命の歯車は止まらん……考えてもみろ。
貴様らが架空世界で神のように振る舞う事……それ自体が我らの模倣。何故なら貴様らが現実だと思い縋るこの世界など、我らの数ある遊戯盤の1つに過ぎんのだからな!」
8日目の夜となりました。(16/12/11 01:07:37)
霧雨魔理沙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
東風谷早苗さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
秋月涼さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
ギルベルトさん0 票投票先 → TIS姉貴さん
キョンさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
TIS姉貴さん2 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
霧雨魔理沙さん4 票投票先 → TIS姉貴さん
ゲームマスター「まさかここで割れるか。
ギルベルトと東風谷は票動かせないだろうし動かせるなら秋月くらいだが・・・」
青八木一さん「割れるし、変わってないな」
田中眼駄夢さん「フッ……これは俺様に押されし烙印……忌々しき無間地獄の呪刻だ」
闇吉備津さん「田中よ……。
『ここでチェス盤をひっくり返すぜ!』とは言わぬのか……?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
東風谷早苗さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
秋月涼さん0 票投票先 → TIS姉貴さん
ギルベルトさん0 票投票先 → TIS姉貴さん
キョンさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
TIS姉貴さん3 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
霧雨魔理沙さん3 票投票先 → TIS姉貴さん
ゲームマスター「オメエの名前から滲み出てるだろ・・・>田中」
青八木一さん「割れたな」
KNN姉貴さん「だから私なら勝負しにいくわねぇ。でも最終的な判断LWに任せるしかないわぁ」
ゲームマスター「ここで分かれる・・・だと・・・」
KNN姉貴さん「もちろん、手としてはありかもだけど、
死体なしが出て早苗が吊れるどころか、ギルベルトが吊れる可能性もあるのよぉ。
それに最終日いけても、グレ2とグレ3では大きな差があるわぁ」
田中眼駄夢さん「ところでGMよ、バなんとかとは何者だ?(すっとぼけ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
東風谷早苗さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
秋月涼さん0 票投票先 → TIS姉貴さん
ギルベルトさん0 票投票先 → TIS姉貴さん
キョンさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
TIS姉貴さん3 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
霧雨魔理沙さん3 票投票先 → TIS姉貴さん
田中眼駄夢さん「霊能を噛まなければ狐狙いの指定をしたのだがな(当たるとは言っていない
これも霊噛みによって引き起こされた狐有利と言えよう」
闇吉備津さん「5人の死体なしは流石にやらぬとは我も、思う。
だが選ぶのはあくまで物の怪なのだ。どのような道を歩もうと、どの様な姿になろうと我らに出来るのは応援のみ…。」
青八木一さん「(ギルベルトのおかげ)←重要」
闇吉備津さん「いや、死体無しを出すのは一手だが…。」
KNN姉貴さん「それは流石に勝負しにいくでしょ〜。ここで引き分け狙うのは勿体無いわぁ」
田中眼駄夢さん「引き分けはないだろう、狼が狐に投票し、狐が自由投票、村に勝ちはない。
狐有利の最終日だ」
燈馬想さん「>田中さん」
燈馬想さん「展開としてはやはり霊能噛みはあまりよくなかったかもしれませんね」
TIS姉貴さん「パチュリー役、たいさです 一応村人です
皆さん、ほんとにご参加ありがとうございます
こんな、しょぼい、村人でしたが・・・楽しかったです
ありがとうございましたぁ♪」
TIS姉貴さん「最後に一言村人COだけさせてくれや」
東風谷早苗さん「日によって印象が変わったところは、というなら私が殴ったり待ったりしたのも同じ理由だとわかってほしいところです……」
TIS姉貴さん「やっぱりギルベルトはちょっと意見があっちこっちやな。結構あたし気になってきたわ」
KNN姉貴さん「そもそも、この村、狼に狐処理任せすぎじゃなぁ〜い??
私たちは一発で狐捕らえたのに(ギルベルトのおかげ)」
燈馬想さん「死体無しが出せないから厳しいですかね」
田中眼駄夢さん「逆に言えば指定は全力で狼を狙ってよくなる>狐のLWCO封じ」
ギルベルトさん「意見錯乱はしてねえぜ。ちゃんとおんなじ八見れば、おんなじ意見で通っている
日によって印象変わったところは、そりゃ変えるけどな>TIS姉貴」
ゲームマスター「これ、狼陣営引き分け捨てて最終日殴り合いするつもりか・・・?」
霧雨魔理沙さん「>>キョン ぶっちゃけ見てないけど。可能性として挙げただけだぜ
私の推理ではTISは狼目、だけど私の推理が外れてることだってあるからな」
TIS姉貴さん「魔理沙〜だめぇ〜・・・魔理沙ぁ〜(台本を読み始める)」
無銘さん「共有お疲れだ。」
東風谷早苗さん「さんが抜けましたすみません>キョンさん
と思ったけどアンカーならさん付けなくてもいいですね

ただ、指定避けのために囲うこともあるでしょうと思うので、一概には言えないです
位置が非狼という意見に納得しただけになります」
燈馬想さん「つまり引き分けに持ち込めるということです」
偽HSIさん「引き分けもないと思うな 最終日指定するかどうかわからんけど」
TIS姉貴さん「票見たいんやろ。魔理沙とあたし、はっ・・・これはいつの間にクッキー☆が始まっていた!?」
ギルベルトさん「ただ、昨日のキスケは割と狼目ではあったからな。
キョンは指定に対してもきっちりすればいいといっていて。色は白だと思ってる。」
燈馬想さん「霊能を噛んだことで狐のLWCOを封じることができる」
キョンさん「魔理沙はそこであえてTIS狐のほうを見る理由は一体なんだ?」
霧雨魔理沙さん「2w1fを見らずのその指定ならランなんてほとんど意味ねぇ。1wの票なんて見たところで意味はないからな」
TIS姉貴さん「ギルベルトもキスケもスムーズなCO過ぎてあんま狐っぽくなかったわ
まぁ狼2匹、狐吊れてなかったら告発くるし粛々と村人は村人の責務を果たすわ
それにしてもギルベルトは意見が散乱しすぎやない?
早苗と殴り合ってるのは絡まれてるからええと思うけど、必ず誰かに疑いかけたり信用したり忙しいな
昨日は狐候補と見て吊らんかったけど、ちょっと節操ないのはババアのあたしには気になったわ」
霧雨魔理沙さん「ランじゃなくてハッキリ指定していいぜ」
東風谷早苗さん「>キョン 「仲間にわざわざ予告する意味がわからない」と、キスケさんやキョンさんが言っていたところと同じような意味ですね」
霧雨魔理沙さん「それ2w1f残りでTIS狐なら狼勝つぜ?」
燈馬想さん「引き分けか」
KNN姉貴さん「死にましたぁ〜(村陣営)」
ゲームマスター「お、ここで二択釣りか。」
青八木一さん「共有おつかれさま。」
田中眼駄夢さん「孤軍の将はあの女か……会話仕立ての言霊の数々、たしかに隠れ蓑を作っていたともとれたな」
東風谷早苗さん「>TIS姉貴さん ギルベルトさん狼視したところと同じところで一瞬TIS姉貴さんを疑っています」
青八木一さん「……やっぱり、後が苦しくなるんだな。詰めを考えて行動、しないといけないんだよな、難しい。」
TIS姉貴さん「思考を開示するんもしないのもあたしの自由や。何で人外混在の村で全て思考開示せんとあかんの?
それにあたしは意見も言うてるし、自分自身黙ってるだけって気持ちはないで>魔理沙」
ギルベルトさん「初手囲いの魔理沙が狼は、ありえる位置であると思っている。
考察は俺様のことをよく見ていたりして、白っぽい」
偽HSIさん「クッキー陣営の勝利でいいや」
秋月涼さんでは指定です。
魔理沙さんとTISさん、どちらかに投票してください。
キョンさん「なぁ東風谷、ギルベルトが狼の予告先だと非狼だと思う理由はどうしてだ?」
東風谷早苗さん「キョンさん(発言)と魔理沙(位置)で最大2w、昨晩読み返して2・3日目のTIS姉貴さんが狩人に見えなくもなかった&ギルベルトさんの3日目最後から2つ目の発言が白かったのでここ二人が狐あり得る位置かもしれない、くらいを考えていました」
霧雨魔理沙さん「告発があるとしてもそれは指定が村に入って2w1fの時なんだろうなって思ってる」
ギルベルトさん「割と、東風谷早苗、TIS姉貴狼はあるんじゃねえかと思ってる。
そのうえで、キョン狐もな。」
キスケさん「共有さんおつかれさまっピ」
キョンさん「キスケは初日霊ロラ発言し→霊能真狼め発言。残したいと思える発言がない。ギルベルトに関しては前述したとおり。」
霧雨魔理沙さん「昨日の吊りはギルベルトを非狼、ほぼ村認定したって吊りでいいと思ってるぜ」
TIS姉貴さん「早苗から初日の把握が遅い言われたわ・・・うん、まー私は歳だね、ババアだね、うん
まババアやけどね、まだまだね、やると思うんでね、うん皆さん、応援してくれると嬉しいです」
闇吉備津さん「お疲れ様だ」
秋月涼さん狼からの狐告発はありませんか?3:30まで受け付けます
キョンさん「やれやれ、予定じゃもっと早く退場しているはずだったんだが。おはよう。」
田中眼駄夢さん「ここが地獄か……」
ゲームマスター「田中お疲れだ。バなんとかさんと融合しちまったか?」
霧雨魔理沙さん「>>TIS姉貴 言いたいことはわかるんだぜ?私のグレスケが利用される可能性も。ただ、それは狼にも主張ができる話だ、TIS姉貴が村だっていうならもっと思考を見せてほしい。
TIS姉貴の思考が見えたのって正直に言うなら昨日の長文ぐらいしかないんだぜ?」
ギルベルトさん「割と吠え多かった気がするしな。」
霧雨魔理沙さん「とりあえずTISに返答しとくけど」
東風谷早苗さん「キスケさんと並べるならギルベルトさんの方を信じたいのでキスケ投票しました」
燈馬想さん「おつかれさまです」
東風谷早苗さん「おはようございます」
ギルベルトさん「おはようだ。ケセセ。今日は狼2いて狐いるなら出て来いって言ってもいいと思うぜ。」
偽HSIさん「偶数で告発した狐噛めっていう鬼畜村畜生がいるかぎり狐告発に安寧はない まぁしたほうがいいとはおもうけど奇数ならしないデメリットが少ないかなぁ」
秋月涼さん「おはようございます」
霧雨魔理沙さん「おはようだぜ」
8日目の朝となりました。(16/12/11 00:57:10)
田中眼駄夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田中眼駄夢さんを狙います。 >>> ギルベルト <<<
ゲームマスター「方針としては告発は無し方向だったぜ。逆に告発したらギルベルトのゲームメイクが崩壊しかかるぜ>青八」
闇吉備津さん「告発をした場合、青八木殿を吊り、狐を噛む事を強要させられたであろうな。
9人で狐を吊り、7人。7>5>3>の3吊りを耐えねばならぬのをどう見るかだが。」
秋道チョウジさん「いやその場合は狼負けるとおもうよー だってこれだし」
秋月涼さんの独り言「魔理沙とTISさんがお互い牽制しあいすぎてて最終日一緒に残すの怖いなぁ」
KNN姉貴さん「告発は状況によるからわねぇ。偶数で告発したら盾進行される可能性もあるし」
秋月涼さんの独り言「ここで誰もギルベルトに行かないならギルベルト狐はないと見ていい?」
燈馬想さん「ありですね」
東風谷早苗さんの念話「早噛みしないんですね」
霧雨魔理沙さんの独り言「ただ凄く悩むし私完全にSGだと思ってるぜ」
ゲームマスター「これは明日の進行次第だな・・・
このままロラなのかグレーいくか、秋月の判断に注目だぜ」
青八木一さん「……足手まといの、自覚があったんだから……あそこで狼COして、狐告発はありだったんだろうか?」
霧雨魔理沙さんの独り言「>>TIS姉貴 言いたいことはわかるんだぜ?私のグレスケが利用される可能性も。ただ、それは狼にも主張ができる話だ、TIS姉貴が村だっていうならもっと思考を見せてほしい。
TIS姉貴の思考が見えたのって正直に言うなら昨日の長文ぐらいしかないんだぜ?」
ギルベルトさんの遠吠え「田中噛み」
ギルベルトさんの遠吠え「グレー少なくなって。」
秋道チョウジさん「狼陣営が芋づる式にあぶりだされた感じ」
田中眼駄夢さんの会話「狐いるとしたら魔理沙かキョンあたりかな」
ゲームマスター「イングウェイの伊達と酔狂な今の状況



無銘:子らいおん●→噛まれて死亡
KNN姉貴:霧雨魔理沙○→ ギルベルト○→COキョン○→処刑



偽HSI:子らいおん●→秋道チョウジ〇→KNN姉貴●→球磨川禊〇→襲撃死
秋道チョウジ:子らいおん○→処刑

処刑
子らいおん → 秋道チョウジ → KNN姉貴 → 球磨川禊 →青八木一 → キスケ

襲撃
ショニカス → 無銘 → 死体無し → 闇吉備津 → 燈馬想 → 偽HSI」
ギルベルトさんの遠吠え「っていうかなあ。2つ、吊り先だされたらCOしねえぜ。狐把握してるけどな。
だってつれーじゃん。」
ゲームマスター「キスケお疲れだ。よく頑張ってたじゃねえか」
球磨川禊さん「『案外わからなくなってきたね』」
闇吉備津さん「お疲れ様だ」
キスケさん「きーくんひよこじゃないっピ」
青八木一さん「指定とは それな」
ゲームマスター「なるほど、そういう意図もあるか>闇吉、燈馬想、偽HSI」
燈馬想さん「ロラじゃないですね」
ギルベルトさんの遠吠え「いや、普通に共有噛むけどな」
燈馬想さん「おつかれさまです」
ギルベルトさんの遠吠え「まじか???」
ギルベルトさんの遠吠え「ケセセ??」
青八木一さん「おつかれさま、ヒヨコ」
燈馬想さん「ロラとは」
キスケさん「お疲れさまっピ」
KNN姉貴さん「なかなかやるじゃなーい」
偽HSIさん「ランとはいったい」
東風谷早苗さんの念話「指定とは」
秋月涼さんの独り言「満場一致」
7日目の夜となりました。(16/12/11 00:52:02)
キスケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
田中眼駄夢さん0 票投票先 → キスケさん
東風谷早苗さん0 票投票先 → キスケさん
秋月涼さん0 票投票先 → キスケさん
ギルベルトさん1 票投票先 → キスケさん
キョンさん0 票投票先 → キスケさん
TIS姉貴さん0 票投票先 → キスケさん
キスケさん7 票投票先 → ギルベルトさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → キスケさん
ゲームマスター「俺もこの進行を見たのは初めてだ。二手指定+ランとな」
偽HSIさん「2w1f狼から狐把握想定 2指定に狐がはいってないから有効でないように見えてまぁ
リスクリターンあるからいいんでね 2指定」
燈馬想さん「霊能者が噛まれる...すなわちLWではないという判断でしょう」
燈馬想さん「霊能者を噛まなければこうはならなかったでしょう」
秋月涼さん「わかりました>共有」
TIS姉貴さん「ここで見えてるのはグレスケ晒した魔理沙とあたしが残ったら最終日あたしに1票が確実ってことや。つまり、魔理沙が村人の場合、あんたの出したグレスケは人外にとって大いに力になる。根拠示さんからあたしも反論しようがないし困ったものやわ」
霧雨魔理沙さん「>>東風谷 昨日の青文字で発言したやつだった気がするぜ。
3wだから霊能は噛まないほうが〜の下りな」
キョンさん「共有は今日死ぬ可能性があるんだ、片方きっちり指定でいいと思うが」
田中眼駄夢さん「判断は残された者に任せる>秋月」
闇吉備津さん「二択まで指定役が絞り込み、そこに投票させる試みは面白いとは思うぞ。
下界でも2w1f以下までは確定している。…故にこその手かもしれんがな。」
ギルベルトさん「魔理沙は割と発言がいいとこついているし。考察しっかりしてるから、昨日の印象は村だな。」
田中眼駄夢さん俺様が噛まれた場合の処置を遺しておこう
明日、万が一2Wによる同時狐告発があった場合、狼COが遅かった方に合わせろ
キスケさん「キョンさんは偶数で猫出させたくなかったって猫が出た日に言ってるのが2w残ってる狼ぽい発言には思えなかったピ
吊りとうっかり猫噛みでおうどんの可能性が見えてなかったのかなって思ったピ」
霧雨魔理沙さん「そのランはすげぇ迷うぜ?」
秋月涼さんちなみに明日は残った方を吊った方がいいですか?>共有
青八木一さん「ランなのか」
東風谷早苗さん「>魔理沙 キョンの昨日の発言ってどれでしたっけ」
霧雨魔理沙さん「>>TIS 私別に噛まれるとは思わないんだよなぁ。昨日猫から殴ってるように見えないって言われてたし私がどういった思考回路をしてるのかを披露しようとしただけだぜ」
無銘さん「Co無し、これで終わり...か」
東風谷早苗さん「そして、ギルベルトさんの○を知っていそうだった発言を長文で流していたキョンさんの方を今は怪しんでいます
TIS姉貴さんの怪しいところは初日の把握の遅さくらいなのと、意見に気持ち悪さを覚えていないので、そこ疑うくらいなら初手囲いの魔理沙を疑った方が私がすっきりします」
球磨川禊さん「『これは今日終わるかもねぇ』」
ゲームマスター「ここで二人指定するか。結構リスキーな気がするがそれは俺の気のせいだろうか」
田中眼駄夢さんでは諸兄、好きな方に投票するといい
TIS姉貴さん「まぁヴォイスドラマ企画者ですから!>ギルベルト」
霧雨魔理沙さん「キョンの昨日の発言はまず狼じゃできないと思うぜ。あんな堂々と3wって把握漏れできる狼だとは私は思えないんだぜ」
闇吉備津さん「…むぅ。」
偽HSIさん「(偽HSIってありがとうしかしゃべらないから…)」
ギルベルトさんCOなしだ。
無銘さん「あ」
田中眼駄夢さんよし、もうひとりいくぞ
指定 ギルベルト
東風谷早苗さん「よくしゃべる私から注目を受けて、ギルベルトさんが吊られてしまうことを望んでいる位置がいるように思えたので、殴るのをやめます」
TIS姉貴さん「魔理沙と議論する気はさらさらないからええけど、あんたが村なら
グレスケは迂闊に出すことで人外に利用されるっての覚えて帰ってや」
ギルベルトさん「キョンはもうちっと頑張って発言してくれ。
ただ、狼がなさそうな素直さはある気がする。
狐は昨日言ったみてえにあるかもだけどな。」
キスケさんオラCOないっピ
キョンさん「残り3吊。少なくとも魔理沙とギルベルトの両狼だけはまずないだろうと踏んでる。」
東風谷早苗さん「>ギルベルト あなたの狼を単体で追っていました 狐よりかは「仲間のいる」人外だと思っていました
それで、比較的村の中でもよくしゃべる私からいま注目を受けているんじゃないかなと思っています」
ギルベルトさん「TIS姉貴は、なんつーか、敵作らねーよな。って印象。」
闇吉備津さん「◆田中眼駄夢さん 「ここで亡霊の声の聞き手を食らうことがどういう意味か身を持って味わわせてやろう」
よし…構わぬ…。自信を持って行くのだ。」
霧雨魔理沙さん「グレスケに東風谷入ってなかったぜ」
青八木一さん「おつかれさま。」
TIS姉貴さん「あたしは狐っぽいところも考慮するべきやと思うで。特に猫と共有はな
3日目狐噛みと見て推理すると狐っぽいのはギルベルト>キョン=早苗>キスケってとこか
ギルベルトは3日目に狐に言及しとるし、早苗はどの展開になってもまず吊れんトコやろ
KNNの○出しは何とも言えんけど意識してたんは間違いないやろ
キスケも3日目調子ええのんに4日目から発言数落としてきてるからな
キョンは無銘でGJ出る可能性に言及しとるからここ狩人狙いはあるかもしれへん
魔理沙は少なくとも噛むところじゃあらへん。まぁあたしもやけどな」
KNN姉貴さん「HSIに化けるなんて、アンタ、只で済むと思ってるわけ?」
田中眼駄夢さん早々にいくぞ
指定 キスケ
無銘さん「すまない、少し席をはずしていた。
だいぶ進行したな...皆、お疲れ様だ。」
霧雨魔理沙さん「>>キスケ いや、狼視点で考えてみればGJもあり得た噛みだったんだぜ?
平和が出た後に苦しくなるようなことはしないと思うんだぜ」
田中眼駄夢さん「ここで亡霊の声の聞き手を食らうことがどういう意味か身を持って味わわせてやろう」
秋月涼さん「霊能さんお疲れさまでした。今日の指定は共有さんにお任せしてもいいですか?」
燈馬想さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「偽HSIお疲れだ。恐ろしいまでの生存力よ・・・」
東風谷早苗さん「>ギルベルト 予告票すっぽ抜けて単体で狼追っていましたすみません
疑うの半分やめます」
ギルベルトさん「早苗は昨日は、じゃあ、なんで殴らなかったか聞きてえところだな。昨日の発言の意図は?」
キョンさん「昨日のはすまん、酷いミスだった。
だが、占いが死に、狩人が死んだあの状況下で混乱せずにいられる人間なんて存在するか、と俺は言い訳したい。
今思えば猫を引っ張り出したのも納得だ。」
TIS姉貴さん「東方クリスマス!(BNKRGの真似)ヴォイスドラマ企画ぅ…(MZの真似)」
霧雨魔理沙さん「位置を見るな、発言を見ろって言うんなら
● TIS>キスケ>ギルベルト>キョン ○」
偽HSIさん「PSR−!」
キスケさん「でも占い即噛みっピ?グレに残そうが必然的にKNN姉貴さんの命は短いし
霊能複数COだからそこからの指定の可能性が高いからグレに残そうが
囲おうがあまり関係なかったと思うっピ>魔理沙さん」
燈馬想さん「霊能を噛まないのであれば狐以外の場所でいいんじゃないですか?」
ゲームマスター「それ完全にダメな奴じゃねえか・・・>闇吉」
秋月涼さん「おはようございます」
闇吉備津さん「霊能者よ、お疲れ様だ。」
ギルベルトさん「ケセセセセ。予告はされていたぜ。」
霧雨魔理沙さん「おはようさんだぜ」
東風谷早苗さん「青八木さん狐って言う人は3日目の死体なしを役職GJで見ているんだろうなと思いました
私そこ狐より狼あると思って見ていましたが ○なら「村人」なんだろうなと思います」
キスケさん「おはようだっピ」
7日目の朝となりました。(16/12/11 00:45:28)
偽HSIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
偽HSIさんを狙います。 >>> ギルベルト <<<
闇吉備津さん「ほぼほぼ3,4日目で非役職は透けているだろうからな…。」
秋月涼さんの独り言「キョンさんは狐ではないと思う。KNNさん狼なんだし狐把握できてるとしたら囲わない
あれが霊能GJでキョンさん狐とかだったら嫌だなぁ」
青八木一さん「自分が指定は妥当だと思ったけど、いざ投票と思ったら、どこに投票していいか分からなかった。こういう時、投票先としてはどこに入れるべきなんだろう」
キョンさんの独り言「ミスで村めを取らせるのは本意じゃないんだ くそ、完全に頭から抜けちまってたんだよ」
田中眼駄夢さんの会話「キスケーギルベルトは出来杉」
KNN姉貴さん「いや、今回の責任は私の早漏さが悪いから気にしなくていいわよ!>青八木一」
燈馬想さん「猫又を噛みたくない狼がどこを噛むかというと、闇吉備津さんのようなところである。とするならば同じように役職を持っていなさそうなところを吊ればいいだけの話です」
闇吉備津さん「あやつを信じよ……戦人ならばこの苦境すら笑って家具とならん…。」
KNN姉貴さん「こ↑こ↓最近、占いCOしかしてないわねぇ・・・」
青八木一さん「元々狼苦手すぎな上、猫入りの狼の経験なかったから。足引っ張ってすまない……」
球磨川禊さん「『たまーに重いけどつながらないほどじゃないかな』」
ゲームマスター「バなんとかさん憑依した田中だと・・・?なんだこの頼れるようで頼りない感覚は・・・」
秋月涼さんの独り言「ギルベルトさんはどうだろう…噛みに行きたいとは思わないんだよなぁ(狼脳)」
KNN姉貴さん「へぇーわっ↑↑!? なぁに言ってんのよ〜! >GM」
ギルベルトさんの遠吠え「でも、見せねえほうが、いいだろってところで。
情報は少ないほうが、狼ばれねえ」
燈馬想さん「アクセスエラーにはなりませんがリアクションが悪いという感じはしますね」
秋月涼さんの独り言「消極的かつ狼からみて狩人っぽい潜伏に見えるのってキスケさんかまりささん?」
闇吉備津さん「我はそこまで接続は悪くない…が。プロバイダーか地域的なものであろうか?」
霧雨魔理沙さんの独り言「位置を見るな、発言を見ろって言うんなら
● TIS>キスケ>ギルベルト>キョン ○」
ギルベルトさんの遠吠え「今日は、偽HISI噛み
ラストウルフ見せてもいいけどな。
最後、最悪、引き分けするなら。」
ゲームマスター「うっかりさんだな!>KNN姉貴」
闇吉備津さん「つまり田中は…。
「あぁ……駄目だな!全然駄目だぜ!」の精霊が乗り移りし、新生田中。
かの者の存在を賞賛せん…。」
KNN姉貴さん「やっぱり、みんなアクセスエラーっぽい?」
ギルベルトさんの遠吠え「しゃべってるように」
ゲームマスター「青八お疲れだ。劣勢の中良く頑張ったな。」
ギルベルトさんの遠吠え「あおあお」
秋月涼さんの独り言「3日目?4日目のGJが狐噛みなら狐まだ生きてるのでは」
青八木一さん「アクセスエラーに何度か飲まれた……」
キョンさんの独り言「だめだ、あまりにひどい勘違いをして穴が無くても埋まりそうだ」
ギルベルトさんの遠吠え「あおーん」
東風谷早苗さんの念話「ん 黒出そう」
燈馬想さん「おつかれさまです」
青八木一さん「お疲れ様、ごめん」
6日目の夜となりました。(16/12/11 00:40:32)
青八木一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
偽HSIさん0 票投票先 → 青八木一さん
田中眼駄夢さん0 票投票先 → 青八木一さん
東風谷早苗さん1 票投票先 → 青八木一さん
秋月涼さん0 票投票先 → 青八木一さん
ギルベルトさん0 票投票先 → 青八木一さん
キョンさん0 票投票先 → 青八木一さん
TIS姉貴さん0 票投票先 → 青八木一さん
青八木一さん9 票投票先 → 東風谷早苗さん
キスケさん0 票投票先 → 青八木一さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 青八木一さん
KNN姉貴さん「位置も何も仲間と気づかずに予告しちゃってたのよねぇ」
ゲームマスター「よく見たら本当に違ってやがった>田中の名前」
霧雨魔理沙さん「ただ、位置的に非狼っぽいって意見が出るならちょっと考え直す。
ギルベルト自体には発言に違和感はないんだぜ」
キョンさん「確か予告していたな」
東風谷早苗さん「>TIS姉貴 お気遣いなく いつも私だけしゃべっていたらほかのひとのグレー視が流れてしまうじゃないですか!」
TIS姉貴さん「この噛みやと狩人だとわかってて噛んでた感じはあるし3日目の死体なしは狐把握の可能性が大きいやろなぁ」
ギルベルトさん「うーん、俺は俺の子と客観的には見れねーからな。
村から見たら疑われるんだろーなって。それはしゃーないし。
ま、俺は俺の考え述べるだけだぜ。」
闇吉備津さん「田中眼蛇夢だな…クッ、この村の共有者がもののけに乗っ取られていたとは」
東風谷早苗さん「あれっギルベルトの○って予告票だったっけ」
霧雨魔理沙さん「>>キスケ KNN姉貴が狼で私とギルベルトで非狼連続で○出しちまったらグレに狼残りすぎると思うんだぜ」
偽HSIさん「ところで偽HSIの左手はどうなってるんでしょうかねぇ・・・(不可思議」
キョンさん現状10人3W1Fなら、狼には飽和対策を考えておけと言いたい。
霊能は噛まないほうがお互いのためだぞ。嘘じゃない。
TIS姉貴さん「今日はいつもと違って早苗あんま喋ってないけどどこか調子悪いん?MZもよくあそこが痛い痛いいうてたし身体にはきぃつけーや」
東風谷早苗さん「霊能GJより狐>共GJ見ていました」
霧雨魔理沙さん「一応霊能GJもあるのか?確かにHSIは吊れないだろうけど」
青八木一さんCOはない
田中眼駄夢さん「COが遅いな……狐COは受け付けるぞ?」
東風谷早苗さん「ギルベルトさんから灰に対する意見がたくさん見えてきたので私は少し満足しています(内容に満足しているとはいっていない)
「殴りが急に甘くなるから狼」と言うので敢えて視線を緩めます」
燈馬想さん「田中さん名前が微妙に違うのがいいですね」
ゲームマスター「告発無し方向だったな・・・」
キスケさん「ギルベルトさん位置悪いっピか?
わざわざ狼で予告票までして仲間に○出すメリットないと思うっピ>魔理沙さん」
闇吉備津さん「霧雨がギルベルトを狼目と疑うのが位置と言うのは最大の理由になりえるが…そうはいかぬのか。」
霧雨魔理沙さん「狐目の青八と東風谷はまぁ狐把握を前提にするなら即噛まれそうな位置だな」
TIS姉貴さん「一応霊能も猫もおるんやし、そんな寂しいこと言わんといてやって>田中」
球磨川禊さん「『言ってるそばから青八に指定飛んでるし』」
ギルベルトさん「割とキョンあたりは、狐気にしているから、狐あるとこじゃねーかなって思ってる。」
偽HSIさん「やだやだー 霊能2で片残しされたのに噛まれるのやだやだー」
青八木一さん「>キョン
ごめん、タイミングが悪かったと発言してから気付いた。狐把握じゃないんじゃ、の方だった、解答ありがとう」
キョンさん「昨日は霊GJだったと見ていいはずだ。」
田中眼駄夢さん「指定 青八木一」
ギルベルトさん「東風谷早苗:なんていうか、殴りが急に甘くなったりするのもあって、ここ狼目、かもしれねえと思ってる。」
ギルベルトさん「キスケ:護衛先を気にしている。割と、そこは狼あるかもしれねえし。
CO聞くのもありじゃねえかと思ってる。」
TIS姉貴さん「狼目おもてるんなら根拠出さなあかんで魔理沙。UDKって呼ぶぞ」
霧雨魔理沙さん「キスケとキョンからは発言で色が見にくいけどTISもそれに該当してそれなりに吊られたくないような雰囲気は感じるんだぜ」
田中眼駄夢さん「眷属の力を借りた俺様が間違っていた……俺様は孤独の指揮官、信じるのは己の頭脳のみ」
燈馬想さん「おつかれさまです」
東風谷早苗さん「これで灰からは何のCOもなくなりますね」
TIS姉貴さん「この村には絶望しかないんか・・・狩もおらん、明日からは確定○噛まれ放題や」
秋月涼さん「【グレー雑感】
・キスケさん…初日から潜伏の気配が強かった。初日から霊ロラ発言。
狩人と思しき場所が噛まれた今、いちばん気になる場所です
・早苗さん…殴って白い場所を見つけるのがお得意なのかなと思います。
狼ならそのうち白って言ってた場所をやっぱり黒!って言い始めると思います。
このまま様子見したい
・ギルベルトさん…グレーのことは幅広く見てるように見えます。
考察として出してるかは別として。色々質問すれば一番収穫が多い場所かもしれません。
・まりささん…あんまり殴ってるかんじしない。
じかんぎれ」
キョンさん「正直、囲いの疑いひっかけようってタイミングで○出されたのがものすごく癪なんだが。認めたくはないが、こいつなら吊れそうという算段をされたってわけなんだろうな。」
霧雨魔理沙さん「ギルベルトは完全に悪いが位置。」
KNN姉貴さん「あらぁ?青八木一のようなポジションは一度吊られなかったら
割と放置されるように思えるわぁ^〜」
偽HSIさん「緋翠です。 (強調)」
キョンさん「青八木の質問はどっちに対してなんだ?
>狐把握って感じじゃない理由:昨日で狐把握してるんならグレーを噛む必要がほぼない
>ギルベルト非狼めの理由:あくまで位置で考えた場合の話だ。
占いの偽目が見える日に、わざわざ仲間に○出して目立たせる利点はなんだ?」
東風谷早苗さん「>ギルベルト 昨日と一昨日の差なら「秋月さんの○」を村に主張することが私の目的でした」
偽HSIさん「指定は田中さんにまかせるけどまよったらたよってええのよ」
キョンさん「…やれやれ。ちょっときつい展開になりすぎじゃないのか。」
ゲームマスター「燈馬想お疲れだ。狩人の大役、よく頑張ってくれた」
霧雨魔理沙さん「狼目:ギルベルト TIS姉貴 狐目:東風谷 青八」
闇吉備津さん「お疲れ様だ…。」
キスケさん「真狩人さんだったピィ」
霧雨魔理沙さん「まぁ真狩人だったってことだろうな」
東風谷早苗さん「球磨川さんが何か言っていましたが私は「キスケ・キョン・ギルベルト・青八木」に人外がいると見ていました
2w吊れたのはわかっているので残り2w1fがここにいるとしても、一人は確実に○なので、確信が持てるまで置いてあるだけです
特にギルベルトさんは齟齬起こしているだけだと嫌なので話を聞くようにしています」
球磨川禊さん「『早苗は消極的な発言多いけど目のつけどころはいいから、もう少し攻めると告発ない限りは勝つと思うよ』」
偽HSIさん「狐把握なら私噛めばいいのに」
霧雨魔理沙さん「おはようさん」
TIS姉貴さん「この度は!東方クリスマスボイスドラマ企画に参加していただき!ありがとうございます!」
田中眼駄夢さん「くっ……だがやり直しはきかぬ……起きてしまった事はもう戻せぬ……
我等は前に進む他ないのだ。漆黒の闇をも貫く光の矢の如く、な」
青八木一さん「おはよう」
秋月涼さん「おはようございます」
ギルベルトさん「ケセセセセ。おはようだぜ。」
キスケさん「おはようだっピィ」
偽HSIさん「霊能CO 球磨川禊〇」
ゲームマスター「狐が今回強い位置にいるからな。これは狐逃げ切りあるかもしれねえ>球磨川」
6日目の朝となりました。(16/12/11 00:34:03)
燈馬想さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
燈馬想さんを狙います。 >>> ギルベルト <<<
TIS姉貴さんの独り言「狼吠え数別にそこまで多くないし、2w吊れやから早苗の発言内容の濃さに期待やな」
ゲームマスター「イングウェイの伊達と酔狂な今の状況



無銘:子らいおん●→噛まれて死亡
KNN姉貴:霧雨魔理沙○→ ギルベルト○→COキョン○→処刑



偽HSI:子らいおん●→秋道チョウジ〇→KNN姉貴●
秋道チョウジ:子らいおん○→処刑

処刑
子らいおん → 秋道チョウジ → KNN姉貴 →球磨川禊

襲撃
ショニカス → 無銘 → 死体無し → 闇吉備津」
球磨川禊さん「『そうだね、狼勝ちはなさそうに見えるかな』
『青八にはいつ指定がとんでもおかしくない』
『告発も出来ず狐が美味しいところ持ってく様に見えるね!』」
闇吉備津さん「流石に死んでいる狩人候補0で共有や霊能噛みには踏み込まぬであろうな…。
故にこそ狐把握という意見をすっと出せた球磨川殿はかなり村寄りで見れた。」
青八木一さんの遠吠え「誰なら黒く見えるものなのかが分からない……」
田中眼駄夢さんの会話「発言タイミングから推理できず霊能に椅子を奪われかけててつれーのぅ」
ギルベルトさんの遠吠え「指定されても、狐告発はなしだ。偶数だからな」
KNN姉貴さん「私もアクセスエラーがたまに出るけど鯖が重いのかしらぁ?」
闇吉備津さん「田中よ……。耐えるのだ…。」
偽HSIさんの独り言「共有噛みあったら狐でも吊っていいんだが」
球磨川禊さん「『やっぱり狐把握なんだね』」
ギルベルトさんの遠吠え「狐も把握してるし。
後は、ドンドン、がんばっていこうぜ。」
TIS姉貴さんの独り言「残り吊り4でグレー7+狩人候補1かね。ミクサって誰やっけ」
キスケさんの独り言「リアルタイム読み込み追いつかないっピ…」
闇吉備津さん「残りが2w1f濃厚であれば、狩人を噛み、明日告発して奇数に戻す事を交渉材料にしてしまえばいい。
村が素直に平和後で狐を吊れば…猫又を噛めるのだからな…。」
田中眼駄夢さんの会話「予備PC準備したけどもし突然死したらすまない」
ゲームマスター「球磨川お疲れだ。
さて、お前さんはこの卓をどう見るか聞かせてほしい」
ギルベルトさんの遠吠え「ああ、頼んだ。」
田中眼駄夢さんの会話「さっきから地味に回線がブツブツで危ない」
田中眼駄夢さんを護衛します。 >>> 燈馬想 <<<
青八木一さんの遠吠え「わかった、ログ見ておく、喋れるとっかかりを見つける」
球磨川禊さん「『ギルベルト狼なのかー』」
ギルベルトさんの遠吠え「もう狩人も、猫も出たから、噛みは俺がやるぜ。
後は、じっくり見てくれ」
KNN姉貴さん「敵さん息してる?www」
球磨川禊さん「『お疲れ様』」
偽HSIさんの独り言「護衛指示しないほうがよかったな 狩人非狼のときグレ噛み誘発できないし」
TIS姉貴さんの独り言「グレー広すぎて草」
青八木一さんの遠吠え「狩人噛むのか?」
燈馬想さんの独り言「さて」
無銘さん「ただ、告発するにはまだあまりにも人が多い...
すでに疑われても居るしそこまで生き残れるか、だな。」
5日目の夜となりました。(16/12/11 00:29:45)
球磨川禊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
偽HSIさん0 票投票先 → 球磨川禊さん
燈馬想さん0 票投票先 → 球磨川禊さん
田中眼駄夢さん0 票投票先 → 球磨川禊さん
東風谷早苗さん0 票投票先 → 球磨川禊さん
秋月涼さん0 票投票先 → 球磨川禊さん
球磨川禊さん11 票投票先 → キスケさん
ギルベルトさん0 票投票先 → 球磨川禊さん
キョンさん0 票投票先 → 球磨川禊さん
TIS姉貴さん0 票投票先 → 球磨川禊さん
青八木一さん0 票投票先 → 球磨川禊さん
キスケさん1 票投票先 → 球磨川禊さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 球磨川禊さん
KNN姉貴さん「クッキー☆RPが増えたのはきっとあの動画のおかげねぇ」
TIS姉貴さん「3日目の死体なしについても考えておいた方がええで。燈馬想の生死見てからでもええけど。どこが噛まれるかや」
燈馬想さん「見ての通りですよ」
球磨川禊さん「『早苗ちゃんの考察、白目しか見てないのは気になるけど割と当たってそうだと思うね』」
東風谷早苗さん「魔理沙の位置は非狼ではないと思いますが」
キスケさん「昨日オラが魔理沙さんを○目かと思ってたっていうのは、
オラも3日目の発言で行ってるけど霊能真狼だと
最初考えてたからそれなら狼特攻からの真狼ー真狼が可能性として
高いかなって思ったところからの共感からっピ」
偽HSIさん「まぁたぶんあたってるとおもうんで」
東風谷早苗さん「KNN姉貴さんが魔理沙を初手囲いして、即噛みして、の方が厳しくないですかって思いました
位置が非狼には同意しかねます」
ギルベルトさん「出したからよろしくな。といっても、昨日とおとといの差だけどな>早苗」
キスケさん「初日KNN姉貴さん護衛してたっピ?」
ゲームマスター「無駄に芸が細かいな田中は・・・
俺はそんな奴が大好きでな」
偽HSIさん燈馬想は共有護衛 潜伏狩人は私護衛
燈馬想さん「乗っ取られずに済むなら本望というものです」
TIS姉貴さん「おぉええやんええやん。グレー広すぎやしじゃんじゃん出てや
ホラホラホラ」
霧雨魔理沙さん「噛まれるなら真狩人だったんだろうな程度」
球磨川禊さん『僕は悪くない』
『だって』『僕は悪くないんだから』(COなしの意)
ゲームマスター「狐は把握されてはいるが正直吊る位置に居ないと思うがな・・・
正直青八が告発するまであるぞ・・・>無銘」
闇吉備津さん「田中の指定からの冷静な狩人COに我も満足している…。」
燈馬想さん「しかたないですね」
KNN姉貴さん「死にましたぁ〜(狩人)」
偽HSIさん球磨川禊 指定にゃ
TIS姉貴さん「偽HSI結構sksk仕切ってて良い感じやん」
東風谷早苗さん「ヒー」
燈馬想さん護衛記録

2日目夜  護衛  KNN姉貴  死体  無銘

●だし占いを噛んでくるのであれば難しいゲームにはならなそうですが どうでしょうね

3日目夜  護衛  偽HSI   死体  無し

どうせグレー噛みでしょうから特に理由はありませんね

4日目夜  護衛  偽HSI   死体  
偽HSIさん「よし」
霧雨魔理沙さん「私を共感白って言いながら少し悩んでたからな、いや、位置的に疑ってしまうのは仕方ないことだぜ?ただ、思い切っていってほしい」
闇吉備津さん「狐がかなり強い…。指定された狼が告発しない限り厳しいであろうな。
告発、村柱を1本吊らせ平和を出す。これがギリギリの妥協線か?」
東風谷早苗さん「キスケさんとキョンさんはそろそろリアルタイムでの考えがいろいろ聞きたいです 夜に書きためている情報量から更新されている様子が見えません」
キョンさん「偶数だし、できることなら猫はまだしまっておきたかったところだが。」
偽HSIさん「隙をみせない二段構えでいくにゃ」
燈馬想さん「狩人です」
球磨川禊さん「『霧雨狐、狼はギルベルトよりもキョンくんのほうがありそうだ』」
ギルベルトさん「秋月が猫か。信仰安定してるし、村っぽいところからの猫。嬉しいだか何だか。」
偽HSIさん共有の指定にCCO入ったら指定します
青八木一さん「>キョン
ごめん、なんでそうなるかよく分からない、説明してもらえると嬉しい」
TIS姉貴さん「しっかし昨日魔理沙と意見被りしてるの見て、今日奇数偶数関係なし言うてたのが噛まれたんはきっとあたしを吊らせようとしてるんやろ(被害妄想)」
霧雨魔理沙さん「キスケの最後の発言は私に対してのコメントだったけど結論からどう思ってるのか知りたい」
田中眼駄夢さんさあ"蜃気楼の金鷹"ジャンPよ! 今こそ飛翔の刻だッ!
フハハッ! 破壊神暗黒四天王の勇姿をその目に焼き付けるがいいッ!


◆ジャンPさん「指定 燈馬想」
偽HSIさん「えーしょうがないにゃぁ・・・」
キョンさん「順当に真狼ー真狂ってやつだと思うが、占い噛みのタイミングからいってギルベルトは非狼めだと思うぜ。
わざわざあんなタイミングで囲う意味がわからん。俺が狼ならそこ吊り言い出すんじゃないかと思うから、突然ギルベルトに絡み出すやつがいたら注視しておこうと思う。
もしも囲いがあるとしたら、まだ魔理沙のほう。」
燈馬想さん「噛みの意図としては役職を持っていなさそうな場所を噛んだ、といったくらいでしょう」
青八木一さん「秋月猫把握。」
田中眼駄夢さん「いや、ここは我が眷属に任せてもらおう>偽HSI」
東風谷早苗さん「>ギルベルト 気になる以上の追及をしない位置に殴られてもなんとも思わないのでもっと頑張ってください」
闇吉備津さん「猫又に誘導しようとしていたので、ここで倒れるは本望…。楽しめたぞ…。」
無銘さん「お疲れ様だ。
ふむ、狐を吊るにはどうすれば...か。」
霧雨魔理沙さん「で、位置的には完全にギルベルトなんだけどそれは私に対しても言えることだな」
キョンさん「この噛みなら昨日狐把握って感じじゃないな。」
田中眼駄夢さん「危ういな……自ら出頭しなければ破壊神暗黒四天王が指定していたところだ」
東風谷早苗さん「白いところから猫が出ました」
偽HSIさん「一応対抗いるかどうか」
霧雨魔理沙さん「秋月は狼だと思ってた私がいるぜ」
東風谷早苗さん「吉備津さんは姿勢が○いです 秋月さんも同様○ 球磨川さんと魔理沙には共感○です
ギルベルトさんは気になる以上の追及をください」
球磨川禊さん「『狐噛みと見ているので霧雨魔理沙が狐の可能性は高いだろうね』」
ギルベルトさん「東風谷早苗は、一昨日かなりファイティング強かったのに、昨日は弱いのな。」
偽HSIさん指定させてくれるなら3:00で指定します。
ギルベルトさん「霧雨魔理沙は、気になるけど、そこで、白吊ってみていい、っていうのは、割と、色は白っぽいなって感じるぜ」
偽HSIさんでないと指定で対抗出さずに殺す
秋月涼さん猫ですにゃーん…なんちゃって。猫COです
TIS姉貴さん「ほっほぅ。おもろいところ噛んでくるやん。強そうなところというより、具体的な意図がある噛み方やな」
ゲームマスター「闇吉お疲れだ。イイ線いってたじゃねえか」
東風谷早苗さん「>青八木さん 初心者狼十分ありそうなので頑張ってください」
霧雨魔理沙さん「まぁ闇吉の猫に対する反応は割と村っぽいって思ってたぜ」
偽HSIさん猫でてにゃーん
ギルベルトさん「おはようだ。」
偽HSIさん「はじめましてごきげんよう緋翠(大嘘)と申します。今回はとても面白そうな企画、と、RP相手募集などというお題に…挑戦してみたいというか投稿をしてみたいと思います。」
田中眼駄夢さん「許す」
燈馬想さん「であれば狐噛みで良さそうですね」
霧雨魔理沙さん「おはようさん」
闇吉備津さん「死したる狩人候補的にも、共有を噛むより明らかに灰狐の把握と読む。
そういう意味で球磨川殿は、さほど物の怪には見えぬ……。
灰なれば秋月殿の共有か狐か、で濁している発言が妙に物の怪に見えている。

わんだぁ〜らぁ〜ん」
偽HSIさん猫だすけど構いませんね?>田中
球磨川禊さん「『気持ちのいい朝だね!』」
青八木一さん「おはよう ちゃんと発言出来てない、すまない」
秋月涼さん「おはようございます」
田中眼駄夢さん「AIBOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO」
燈馬想さん「おはようございます」
東風谷早苗さん「すごく白かったところが死にました」
TIS姉貴さん「むぅきゅうぅ・・・小悪魔、まだかしら・・・(今更ながらのパチュリーRP)」
キスケさん「おはようだっピィ」
偽HSIさん「霊能CO KNN姉貴●」
5日目の朝となりました。(16/12/11 00:23:40)
闇吉備津さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
闇吉備津さんを狙います。 >>> 青八木一 <<<
燈馬想さんの独り言「共有化な」
偽HSIさんの独り言「さてどこつろう」
ゲームマスター「あの状況で引っ込む方が難しいかと思うがな・・・
俺でもあの状況だったらCOしてるぜ・・・」
KNN姉貴さん「初心者猫がぽろっと騙されてくれるかなあ〜っと思ったけど無駄だったわね。」
偽HSIさんを護衛します。 >>> 燈馬想 <<<
霧雨魔理沙さんの独り言「吊りたい:秋月 ギルベルト 吊りたくない:闇吉 キスケ」
青八木一さんの遠吠え「昨日までと同じくらいのタイミングで噛む」
ギルベルトさんの遠吠え「俺が猫噛むよりましだろ。ってことで、」
青八木一さんの遠吠え「ん。わかった」
ギルベルトさんの遠吠え「早苗狐、でいいだろ。ま、がんばるぜ。できれば、そうだなyami吉備津あたり、噛んでくれ」
東風谷早苗さんの念話「毎晩ありがとうございます>GM」
KNN姉貴さん「初日黒出しに気づかない、仲間に予告する・・
はぁぁぁ〜……、こんな簡単なことにも気付かなかったなんてー…… 」
東風谷早苗さんの念話「テンションが面白いとは言いましたが吉備津さんの意見は好きです(すりより)」
青八木一さんの遠吠え「操作については大丈夫だ」
青八木一さんの遠吠え「噛みどうしよう」
ゲームマスター「イングウェイの伊達と酔狂な今の状況



無銘:子らいおん●→噛まれて死亡
KNN姉貴:霧雨魔理沙○→ ギルベルト○→COキョン○



偽HSI:子らいおん●→秋道チョウジ〇
秋道チョウジ:子らいおん○→処刑

処刑
子らいおん → 秋道チョウジ → KNN姉貴

襲撃
ショニカス → 無銘 → 死体無し」
ギルベルトさんの遠吠え「うーん、まあ、しょうがねえ。
噛みはわかるか?
猫噛むかもしれねえからしてほしい。」
青八木一さんの遠吠え「とりあえず、早苗狐でいいんだよな」
燈馬想さんの独り言「狐が把握されているようですしグレー噛みが続きそうです」
東風谷早苗さんの念話「噛まれたにおいしかしないです」
キスケさんの独り言「飛ばされたっピ…。」
青八木一さんの遠吠え「発言見てると発言する暇がない」
ゲームマスター「KNN姉貴お疲れだ。占いからの猫シフトなんざ初めて見たぜ」
KNN姉貴さん「色々失敗しちゃったわねぇ・・・」
霧雨魔理沙さんの独り言「これぐらいならセーフだと思いたいぜ」
子らいおんさん「お疲れさまがおー」
青八木一さんの遠吠え「ごめん真面目にどうしていいか分からない 完全におはステになってしまってる」
霧雨魔理沙さんの独り言「◆闇吉備津さん 「猫は出る必要が無い。釣られるな。」
KNN姉貴を狼と見てこの発言は本当に猫炙りたくない村か打ち合わせした狼だろうし闇吉はしばらく放置でいいと思ってるぜ」
田中眼駄夢さんの会話「愚かなる魔獣よ……せめて安らかに眠れ」
燈馬想さんの独り言「困りましたね」
4日目の夜となりました。(16/12/11 00:18:59)
KNN姉貴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
偽HSIさん0 票投票先 → KNN姉貴さん
燈馬想さん0 票投票先 → KNN姉貴さん
田中眼駄夢さん1 票投票先 → KNN姉貴さん
闇吉備津さん0 票投票先 → KNN姉貴さん
東風谷早苗さん0 票投票先 → KNN姉貴さん
秋月涼さん0 票投票先 → KNN姉貴さん
KNN姉貴さん13 票投票先 → 田中眼駄夢さん
球磨川禊さん0 票投票先 → KNN姉貴さん
ギルベルトさん0 票投票先 → KNN姉貴さん
キョンさん0 票投票先 → KNN姉貴さん
TIS姉貴さん0 票投票先 → KNN姉貴さん
青八木一さん0 票投票先 → KNN姉貴さん
キスケさん0 票投票先 → KNN姉貴さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → KNN姉貴さん
TIS姉貴さんムッキュン!(くしゃみ)
田中眼駄夢さん「猫噛み自殺など許さん。それは亡霊の声を聞けば容易に回避できる」
KNN姉貴さん「あぁーぁ、みちづれさみ・しい・わぁ〜↑ 」
キスケさん「猫が占い騙る意味ないしそのまま吊りっピ。
そこの初手の○の魔理沙さんはオラ的には昨日共感○かなって思ってたけどっピィ」
青八木一さん「え、っとKNN吊っていいんだよな?」
球磨川禊さん「『KNNが猫又なら、昨日撤回しない理由がないね』」
秋月涼さん「共有に来たか、狐を捕まえたか。ですかね。
とりあえず今日の吊り先が決まったってことでいいですよね?」
闇吉備津さん「重要なのは、見えている人外(KNN狼時)に噛み役をさせるより、まだ潜っている物の怪に噛み役をさせるほうがぷれっしゃぁにはなるのだ…。
偶数奇数よりは、そちらを重視する…。」
TIS姉貴さん「・・・なんや。粘りなく人外COかい。それでもヴォイスドラマ出演者か!仮にもあたしがボイス面接したんやで?」
ゲームマスター「占い騙りが猫CO・・・だと・・・・?
俺もこんな戦術拝んだ記憶がねえぜ・・・」
霧雨魔理沙さん「アーマーって言いながら噛まれてるんだよなあ真占い、COしなければそのまま真護衛だったんだぜ?」
KNN姉貴さん「対抗猫いないから私吊っちゃだめよ」
ギルベルトさん「は?撤回??昨日の時点でしていない時点でねえよ。初日は黒だしだから、間違っていて噛んでくれるかもって思っていてもな。」
東風谷早苗さん「吉備津さんのテンションが面白いです
残った占い師吊把握しました」
偽HSIさんというか私が2つめの●だしたら勝手に猫だしますからそこまで神経質にならなくてもいいですけどね いまでても盤面には影響しないどころか いいぐらい
田中眼駄夢さん「魔獣の甘言に惑わされるプッシーキャットなどこの村には存在しない」
秋月涼さん「霊能噛みの必要性はないと思うし、そこでGJってのも納得行かない…」
球磨川禊さん「『だが、その甘さ嫌いじゃあないぜ』」
球磨川禊さん「『共有GJとか考えてる人たちは甘ぇよ』」
TIS姉貴さん「偶数になったからまぁ猫又噛まれても惜しくはないんやけどな
狐噛まれと見るなら狩人頼みで吊り数増やしてもらおうや」
KNN姉貴さん「初日の占いCOは占いアーマーのつもりだったのよ」
東風谷早苗さん「魔理沙はKNN姉貴さんから初手白もらっていて指定飛ばしていいって言えるのが豪胆だと思いました」
霧雨魔理沙さん「でもそれするならKNN姉貴吊っていいんじゃねぇかって思ってるぜ」
闇吉備津さん猫は出る必要が無い。釣られるな。
偽HSIさん猫だすなよ 絶対だぞ
球磨川禊さん「『この死体なしはまず狐把握だと思うぜ』」
霧雨魔理沙さん「猫は別に偶数だし噛まれて問題ねぇから姉貴飼ってもいいと思うけどな」
ギルベルトさん「って今日死体無しか。おもしろい結果だな。霊結果は白ってことは、無銘ラインは、占い、真狼ー真共。KNNラインは真狂ー真狼ってことか。」
偽HSIさん「東方(RP)の企画という事で、是非是非参加してみたいな
と思いまして投稿してみました。
ということで今日から童貞っぽい田中さんの相方として若輩ながら指揮役をさせていただきます」
KNN姉貴さんじゃあ、そろそろいいわね。撤回、猫COよ。
燈馬想さん「キョンさんのいうとおりです。占い師護衛の狩人がいなければ吊りでいいでしょう」
闇吉備津さん「>>田中 よし、構わぬ……。是としよう…。」
東風谷早苗さん「>ギルベルト 共有者に触れまくった&残った占い師から○をもらったあなたの運が悪かったと思ってください」
キョンさん「霊能は真狂で見てる。
KNN姉貴とやらの護衛をしていた狩人がいないなら、吊っていいと思うぞ。」
TIS姉貴さん「それにしてもKNNは一昨日は曲がりなりにも理由つけて占ってたのに
昨日のギルベルト占いにはコメントなしかい
一仕事終わってあぁ〜生き返るわ^〜って顔しとるで」
燈馬想さん「共有GJもありますね」
秋月涼さん「ここで死体なし。噛みきりGJを狙った…とも考えられますけど」
田中眼駄夢さん孤独な第三軍を魔獣共が把握したと考えていいだろう。
ならば今日供物に捧げるべきは猫又噛み要因唯一人ッ!
KNN姉貴さん「対抗狂、チョウジ狐、の狂誤爆ね」
偽HSIさん「KNN姉貴って吊ってもすぐ生き返りそう(猫又蘇生無視」
霧雨魔理沙さん「>>ギルベルト あくまでKNN視点の話だぜ。KNN姉貴が霊狐主張するなら占ってもいいって話だ」
ギルベルトさん「東風谷早苗、スゲー殴ってくんのな。人外探ししているだけ、ならいいんだが、がむしゃらで気になる。」
燈馬想さん「このタイミングでの死体無しとなると霊能か狐でしょうか」
東風谷早苗さん「わりと昨日は「真占い師が噛まれたんじゃないか」って空気を他灰から感じたのですが、秋月さんは噛まれた占い師の初日の反応にずっとこだわってたんですよね
そこが流れにのってない感じあって村っぽいなと」
闇吉備津さん「もしかしたらではなく、明らかにKNN視点それしかあるまい。」
KNN姉貴さん「じゃあ、やっぱり霊能に狐が交じってるじゃなぁーい」
ギルベルトさん「霧雨魔理沙の、霊占えばいいは、気になってんな。
そこ狐はねえだろうし。占うとこじゃねーだろ。」
キョンさん「昨日もいったが、子らいおん○で狂人の無銘噛みを思い切るほど利点があるとは思えない。
仮に一時霊能騙りの狼が生きたって、占いの処理が厄介すぎる。
それに秋道とかいうやつの結果は遅かった。万が一にも共有が言うような霊能狼を生かすための噛みがあったとして、それなら霊結果は朝一揃いそうなもんだ。」
偽HSIさんでるなら共有GJくらいですけど直にグレーで狐噛みで見るんでなおさらKNN姉貴吊りが加速した
球磨川禊さん「『さて、盾も剥れたことだし、占い吊ろうか』」
TIS姉貴さん「死体なしやと色々判断迷うな。噛み先で吊り先判断しよと思ったのに」
KNN姉貴さん「もしかしたら噛み切りGJじゃなぁーい?」
霧雨魔理沙さん「死体無しなら暫定○は放っておいていいな」
闇吉備津さん「暫定、偽HSI真霊読みで霊結果●ならばKNNを残す。
○結果なればKNNは吊り上げて構わぬ……。
吊り余裕があろうと、そこに噛み役をさせぬのは意味ある事。」
ゲームマスター「この段階で狐補足はデカいぜ。潜伏2の狼どちらかが告発出来る状況になった。
しかも猫COの手段も残っているからな。」
青八木一さん「おはよう」
田中眼駄夢さん「風がやたらと静かだ……不吉な前兆でなければ良いがな……」
秋月涼さん「狼が黒出しの占いを先に噛む理由はそっちが真(というか結果が合ってる)からかなって。
それなら霊能吊りで狩人保護なんかしなくていいんじゃないかなぁと思いました。」
キスケさん「占い即噛みでライン割れで初日のチョウジさん挨拶なしで霊能COだし
狂人で霊能真狂かと思ったっピ。
そうなると残った占いさんが消去法で狼目になるっピ」
球磨川禊さん「『やあ、みんな』」
KNN姉貴さん理由:◆キョン「ローラーする必要はないんじゃないのか。片吊りで十分だろ」
と方つり推しだったところ。まあ、それはいいんだけど村視点の安全策を取らないのは何かあると思ったわぁ
「無銘は一番GJが怖い場所だったはずだ。子らいおん○でそこを噛むリスクを冒すとは考えられん。」
ギルベルトさん「ケセセセセ。さあ、今日は、どうなってっかな。」
偽HSIさん「合理性を見るならチョウジの動きは●だし霊能吊りの
片残しにかけた狐が合理なんですが、
そんなレベルの高い進行を期待するとは思えないので
秋道狂人ということにします。
なので私視点KNN姉貴は狼よね」
秋月涼さん「おはようございます、先にグレー減らしがしたかった僕です」
東風谷早苗さん「無銘無残で霊割れる意味がわからないので偽HSI真だいぶ見ています
残った占い師からのギルベルト○は警戒しています 発言は昨日だけならそこまで嫌いじゃないです

秋月さんの昨日の反応がわりと村っぽいなと思いました」
燈馬想さん「おはようございます」
霧雨魔理沙さん「グレー吊りにはなるけどKNN姉貴の暫定○も指定飛ばしてもいいと思ってるぜ」
TIS姉貴さん「紅クラゲ、いきます!(嘲笑)」
キスケさん「おはようだっピィ」
偽HSIさん「霊能CO 秋道チョウジ〇」
KNN姉貴さん「占いCOキョン○」
4日目の朝となりました。(16/12/11 00:12:28)
東風谷早苗さんを狙います。 >>> KNN姉貴 <<<
燈馬想さんの独り言「まあいいでしょう」
燈馬想さんの独り言「が」
闇吉備津さんの独り言「霧雨が狩人だとは思うが」
無銘さん「ふむ、狼が狐に狙いを定めるか...」
東風谷早苗さんの念話「夜ペタで乗り切っているキスケをどう見るか、でしょうか」
燈馬想さんの独り言「裏目裏目といきそうな予感がします」
青八木一さんの遠吠え「それはKNNがってことか?<猫」
無銘さん「狂人お疲れ様だ。
しかし、狼も酷な事をするな。」
KNN姉貴さんの遠吠え「指定されたら猫COで」
偽HSIさんを護衛します。 >>> 燈馬想 <<<
ギルベルトさんの遠吠え「ああ、頼む。猫もあるかもだしな。そこは」
青八木一さんの遠吠え「頼んだ。」
KNN姉貴さんの遠吠え「私が早苗噛むわね。」
秋道チョウジさん「お疲れーさまでーす」
KNN姉貴さんの遠吠え「じゃあ、早苗をがぶっといきますか」
青八木一さんの遠吠え「ん。どこ噛む?」
ゲームマスター「イングウェイの伊達と酔狂な今の状況



無銘:子らいおん●→噛まれて死亡
KNN姉貴:霧雨魔理沙○→ ギルベルト○



偽HSI:子らいおん●
秋道チョウジ:子らいおん○

処刑
子らいおん → 秋道チョウジ

襲撃
ショニカス → 無銘
ギルベルトさんの遠吠え「噛み先だけ、いってくれ。猫噛むかもだから、紙は任せた」
TIS姉貴さんの独り言「なかなか田中もRPやるじゃない」
キョンさんの独り言「なんだ、さっきから更新したときの動きがどうもおかしい。
…長門、おまえなのか?」
偽HSIさんの独り言「まぁでも狂人ということにするか」
KNN姉貴さんの遠吠え「霊能の真偽間違えちゃってたわね、」
秋道チョウジさん「真とることより狂アピはかったけどどうかなー」
秋月涼さんの独り言「急に重くなって投票遅れました、ごめんなさい」
偽HSIさんの独り言「狂人だからラインわりにきたってのは合理的なんだろうかなぁ
片残しされるから狂人でやる意味ないしなぁ 合理性なら狐なんだが」
KNN姉貴さんの遠吠え「予告忘れたけど、もう真取る気はないから頑張って」
ギルベルトさんの遠吠え「東風谷早苗は、狐狩人あるかもな」
ゲームマスター「秋道お疲れだ。狂人としてもちゃんと仕事してたな。」
東風谷早苗さんの念話「真死んだか潜伏占い師がいて狂人が死んだかですね!」
燈馬想さんの独り言「仕方ないですね」
青八木一さんの遠吠え「繋がらなくて焦った」
霧雨魔理沙さんの独り言「テステス」
3日目の夜となりました。(16/12/11 00:07:54)
秋道チョウジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
偽HSIさん1 票投票先 → 秋道チョウジさん
燈馬想さん0 票投票先 → 秋道チョウジさん
田中眼駄夢さん0 票投票先 → 秋道チョウジさん
闇吉備津さん0 票投票先 → 秋道チョウジさん
東風谷早苗さん0 票投票先 → 秋道チョウジさん
秋月涼さん0 票投票先 → 青八木一さん
KNN姉貴さん0 票投票先 → 秋道チョウジさん
球磨川禊さん0 票投票先 → 秋道チョウジさん
ギルベルトさん0 票投票先 → 秋道チョウジさん
キョンさん0 票投票先 → 秋道チョウジさん
秋道チョウジさん13 票投票先 → 偽HSIさん
TIS姉貴さん0 票投票先 → 秋道チョウジさん
青八木一さん1 票投票先 → 秋道チョウジさん
キスケさん0 票投票先 → 秋道チョウジさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 秋道チョウジさん
ゲームマスター「再投票は残り10秒で仕掛けるぜ」
球磨川禊さん「『大丈夫大丈夫、秋道ちゃんの占いを今日吊らないのは確実なんだから盾になったと思って吊られてくれよ』」
秋道チョウジさん「知らないよ 中身確認しないと話にならないよ」
TIS姉貴さん「KNNの真偽と霊能の真偽はリンクせん・・・今日は霊能吊らせてもらうで」
偽HSIさん「それやるという通りKNN残しで詰むから考えなくていいゾ>TIS姉貴」
キョンさん「無銘は一番GJが怖い場所だったはずだ。子らいおん○でそこを噛むリスクを冒すとは考えられん。」
燈馬想さん「ですので占い師は真狼です。時を見てKNN姉貴さんも吊りましょう」
霧雨魔理沙さん「姉貴はそれこそ真でその主張するなら頃合いを見て霊能占えばいいと思うぜ」
ギルベルトさん「KNN姉貴の方は、真取りたかったら、狐とかしてほしーとこだな。がんばってくれ」
KNN姉貴さん「まあ、引き続き予告はしておくわぁ〜」
東風谷早苗さん「>橙馬さん 霊狂主張するとKNN姉貴さんの真が斬られることになりませんか……」
闇吉備津さん「寧ろ……対抗狂人主張の方が明らかに苦しいだろうと我は思うが。
狐霊警戒しているKNN殿の発言から、素直に真を切れると思うが皆はどう思う……。狐霊警戒なれば、灰吊りを推すと思うが」
田中眼駄夢さん「狂人をあえて噛み残った狼霊能が栄光を強奪しにいく手法はなくはない……が、それはあくまで稀有な例。土壇場まで考慮に値しない」
KNN姉貴さん「だから対抗の誤爆ね」
TIS姉貴さん「例えば無銘が狂人だとわかりながら無銘を噛むってのもあるにはあるが、噛まれたところであんましメリットはないわな
あるとすると偽HSIが自分残されるのわかってわざとこういう噛み方したか
しかしまぁその場合だと仮にKNNが真占いで銃殺した途端破綻みたいなもんやしな」
燈馬想さん「わざわざ割るということは霊能が真狂なんだと思います」
KNN姉貴さん「それが私視点で一番最悪はパターンってだけよ。
普通に、真狂ー真狼のチョウジ狼で見てるわよ」
秋道チョウジさん「なんで「きびしい」で吊られるの? きびしいじゃなくて狼じゃなかったからねー」
東風谷早苗さん「これなら霊能者は残したいと思えてきました
だってどちらかはホンモノなんでしょう?」
ゲームマスター「しかし、俺もまさか占いチャレって即ヌキされるたあ思ってなかったぜ・・・
なんつー嗅覚してんだ狼」
ギルベルトさん「俺様、亡国出身だ>早苗
ライン決定なら、霊の片方つっときゃいいんじゃねえの?秋道チョウジの方。
それなら、どっちも真残るんじゃね?」
霧雨魔理沙さん「別に秋道チョウジには説明求めなくてもそっちが真なら噛み切りだろって思うからな、姉貴噛まれなかったらチョウジ偽ってことだぜ」
偽HSIさん「まぁこの盤面で霊能結果割るのはワンちゃん残しが期待できる、霊能ラインがあるかしら まぁ吊りますけど」
秋月涼さん「>闇吉備津さん
横からありがとうございます!それが無銘さんの口から聞ければ納得しました。
彼の言葉から真偽を割り出せなかったのが残念です」
キョンさん「ローラーする必要はないんじゃないのか。片吊りで十分だろ」
秋道チョウジさん「対抗の生存意欲はどうでもいい。それを指針で考えても無駄だもの」
キスケさん「チョウジさんの霊能結果○ってことは狂人な無銘を狼は噛んだ主張だっピか?
それはなかなかきびしくないっピ?」
東風谷早苗さん「>秋月さん 占い師候補が噛まれているので霊狂かなと思いましたが(連携が取れてなさそう)どうなんでしょう」
球磨川禊さん「『秋道視点は狂人が噛まれてるんだけどどういう状況だと思ってるか教えてくれるかな』」
闇吉備津さん「>>KNN殿よ……。あの場面で狐が霊能に出ると考えるか…。」
青八木一さん「>秋月
同じく昨日それについて聞こうと思っていたら時間切れ、そしてこの状況」
KNN姉貴さんHSI残しね
キョンさん「ここで無銘が噛まれているなら子らいおんは●でみていいはずだ。
霊能は狂人の必死なアピールってとこだろう。」
霧雨魔理沙さん「>>KNN なら秋道チョウジ片吊りでいいってことだよな」
偽HSIさん「田中さんに確認するまでもないですわね。 チョウジ吊りでお願いしますわ。」
ギルベルトさん「と、結果われているのか。
結果割れってことは、欠けなしだから、ライン決定ってとこだな。」
秋月涼さん「霊能結果は割れてる。うーん、霊能ロラさせたいのかさせたくないのかわかんない噛み」
田中眼駄夢さん「そこの肥えた豚を屠殺しろ。見るに耐えん腐臭だ……」
ゲームマスター「元々田中のRPは難易度は非常に高いな。発言一つ一つが全て中二病用語だ。。。」
TIS姉貴さん「結局グレラン大会か。猫村で占い即死は趣がなくなるわ〜。ファイアロー」
KNN姉貴さん私視点、真狂ー真狐の狂誤爆が一番嫌だから霊能ローラーは反対よ〜
東風谷早苗さん「>ギルベルト 漢字で書かれています あなたどこの國の人でしたっけ」
霧雨魔理沙さん「秋道チョウジ吊って次の日ってとこだぜ」
闇吉備津さん「>>秋月殿 彼が真占い師なれば、それは当然の懸念。
何故ならば…確白が一人いないのは、当然詰みが遅くなるからだ…。」
偽HSIさん「それだすと方吊りになるけどいいのかしら(微笑 >チョウジ」
ギルベルトさん「へえ、無銘が噛まれているってことか。あともう一人の霊能の結果が見えねえんだが。」
球磨川禊さん「『秋道チョウジとKNN姉貴が人外ってことでいいんだよね』」
燈馬想さん「本当に初日なんですか」
霧雨魔理沙さん「>>早苗 私正直無銘を狼で見てたからそこ噛まれて意外って意味だな」
秋道チョウジさん「ライン繋がんないんだけど。ライン戦して対抗に首縄絞めていいんじゃないのって。中身は狼=狂>>狐って感じ撤回(笑)求めてきてたしね」
燈馬想さん「共有者は撤回していいんですが」
KNN姉貴さん「じゃあ、対抗の誤爆ね。なら霊能の内役が何なのか気になるわねえ」
秋月涼さん「占いは黒出した方の占い師無銘さんの
>「共有の相方初日か...あまり嬉しいとは言えないな」
これを掘り下げたいです。狩人がいるの確定はあんまり嬉しくないですか?
…って聴こうと思ったら噛まれてるんですね」
キョンさん「まったく、なんだって一番考えたくないパターンに限って現実になるんだ。」
無銘さん「すまない、取り乱した。
お疲れさまだ皆」
ゲームマスター「無銘お疲れだ。って一発抜かれだと・・・」
キスケさん「オラ的に霊能は真狼目かなって思うっピ。
理由としては、狂人が出てきてもただ単にロラって吊り稼ぎなるだけだっピ
なら、狼で信用勝負の方が可能性ありそうかなって思ったっピ
って無銘さん噛まれてるっピ」
偽HSIさん「緋翠と申します。よろしくお願いします。対抗共有なんでしょ 相方初日偽装した」
秋道チョウジさん「霊能結果白」
東風谷早苗さん「>魔理沙 「共有初日はあんまり嫌だ」って言ってた占い師候補は印象よくありませんでした?私、印象よく見えていたので噛まれそうだと思ってました!」
TIS姉貴さん「あらら^〜」
ギルベルトさん「昨日は普通に、●吊りだ。ってことで、子ライオンに投票」
子らいおんさん「お疲れさまがおー」
闇吉備津さん「そこが護衛されぬだと…。」
ゲームマスター「延命措置にもなるだろうが、正直ここで猫炙っても真猫が確定するだけだと思うがな。
潔くCO無しでよかったかもしれん。
猫COによる猫炙りもメリットデメリットがあるから一概に良いとは言えないな」
KNN姉貴さん「なかなかやるじゃなーい」
燈馬想さん「なるほど」
球磨川禊さん「『やあ、僕だよ』」
無銘さん「なん...」
青八木一さん「おはよ ん」
キスケさん「◆霧雨魔理沙さん 「>>キスケ 子らいおんで狩人保護できるくないか?」
オラが言っているのは3日目からの吊りだっピ
複数霊COあるならライン線は面白いけど正直ロラった方が安定進行だと思ったっピ
もし子ライオン○でそろったなら無銘さん吊りでいいと思うけどピィ」
秋月涼さん「おはようございます!」
ギルベルトさん「ケセセセセ。早起きは3文の得だぜ!」
闇吉備津さん「NN姉貴殿の予告は反対の意思なのだがな…。
現状は無銘の印象が当然ながら、良い……。CCOこそ無かった物の、な。」
東風谷早苗さん「★朝一早苗の気になったグレーです!
ギルベルト:共有者に触れすぎです 占霊どちらかには狼がいると思っているので、伏せている確白に引っかかりたくない狼目に見えます
キスケ:言うことがなさそうで稼いでいるように見えます

キョンさん、TIS姉貴さんもしゃべることなさそうだなー稼いでいるのかなーと思いましたがRPでもたもたしてるだけに見えるので緩めに見てます」
燈馬想さん「おはようございます」
無銘さん「占いCo 球磨川禊○だ」
霧雨魔理沙さん「そこ噛まれるのか」
キスケさん「おはようだっピィ」
TIS姉貴さん「たいさ、紫、パチュリー役 イェーイ♪」
東風谷早苗さん「おはようございます」
KNN姉貴さん「占いCOギルベルト○」
偽HSIさん「霊能CO 子らいおん● 」
3日目の朝となりました。(16/12/11 00:00:19)
無銘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無銘さんを狙います。 >>> KNN姉貴 <<<
子らいおんさん「田中さん面白い」
TIS姉貴さんの独り言「クッキーとビスケットどっちが好き?
ビスケットか・・・クッキーやなぁ。あたしクッキーや」
秋道チョウジさんの独り言「霊能CO子ライオン○
ライン繋がんないんだけど。ライン戦して対抗に首縄絞めていいんじゃないのって。中身は狼=狂>>狐って感じ撤回(笑)求めてきてたしね」
東風谷早苗さんの念話「好きです」
東風谷早苗さんの念話「無銘さんの占い師姿勢好きでsね」
田中眼駄夢さんの会話「このままでは田中眼駄目になってしまう……」
キョンさんの独り言「まったく、狩人はさぞかし胃の痛い思いをしているに違いない。」
田中眼駄夢さんの会話「なにッ……?!
破壊神暗黒四天王――どこへ行った!?
やはり眼駄夢では駄目だというのか!」
KNN姉貴さんを護衛します。 >>> 燈馬想 <<<
KNN姉貴さんの遠吠え「チャレますか」
ギルベルトさんの遠吠え「予告先噛めねーしな」
田中眼駄夢さんの会話「そう……我は孤独に非ずッ!
破壊神暗黒四天王は常に我が身と共にある。
ゴレイヌなど目ではない……俺様一人で五人分だッ、フハハハハどぅーだ怖いかァ」
ゲームマスター「あと俺も見てるだけじゃ退屈だ。状況メモ落とさせて貰うぜ」
ギルベルトさんの遠吠え「正直、この出方なら、占いチャレってもいいとは思うぜ。
マリサ噛むか」
球磨川禊さんを占います。 >>> 無銘 <<<
青八木一さんの遠吠え「予告投票じゃなかったのか」
青八木一さんの遠吠え「ローラーが終わるまでにはまともになれるようにがんばる」
KNN姉貴さんの遠吠え「あ、仲間に予告してしまったじゃない・・・」
無銘さんの独り言「さて、悪くない初手だがここからどうするかだな。」
球磨川禊さんの独り言「『いやーRPって大変だなーおかげであんまり話せないぜ』」
子らいおんさん「猫Coでもすれば良かったですかね」
田中眼駄夢さんの会話「我が身を寝床にして邪悪を飼い馴らす…これぞ秘技"田中キングダム"だ!」
KNN姉貴さんの遠吠え「ま、明日は普通にローラーになるでしょ」
霧雨魔理沙さんの独り言「でもこれKNN姉貴ー秋道チョウジで真ー真ラインだと思うぜ」
青八木一さんの遠吠え「すまない、大分頭が真っ白だ」
ゲームマスター「イングウェイの伊達と酔狂な今の状況



無銘:子らいおん●→
KNN姉貴:霧雨魔理沙○→



偽HSI
秋道チョウジ

処刑
子らいおん

襲撃
ショニカス」
東風谷早苗さんの念話「三日目呪殺が見えます」
ゲームマスター「子ライオンお疲れ様だぜ。
初手から引かれるたあとんだ不運だぜ・・・」
霧雨魔理沙さんの独り言「わかめてじゃどういった発言すればいいかわかんないんだぜ」
東風谷早苗さんの念話「魔理沙の発言がめっちゃ好き(すりより)」
青八木一さんの遠吠え「どんまい」
子らいおんさん「お疲れさまがおー」
KNN姉貴さんの遠吠え「ごめん、黒が見えなかった()」
秋道チョウジさんの独り言「うん。共有初日。やったぜ」
2日目の夜となりました。(16/12/10 23:55:48)
子らいおんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
偽HSIさん0 票投票先 → 子らいおんさん
燈馬想さん0 票投票先 → 子らいおんさん
田中眼駄夢さん0 票投票先 → 子らいおんさん
闇吉備津さん0 票投票先 → 子らいおんさん
東風谷早苗さん0 票投票先 → 子らいおんさん
秋月涼さん0 票投票先 → 子らいおんさん
無銘さん1 票投票先 → 子らいおんさん
KNN姉貴さん0 票投票先 → ギルベルトさん
球磨川禊さん0 票投票先 → 子らいおんさん
ギルベルトさん1 票投票先 → 子らいおんさん
キョンさん0 票投票先 → 子らいおんさん
秋道チョウジさん0 票投票先 → 子らいおんさん
TIS姉貴さん0 票投票先 → 子らいおんさん
青八木一さん0 票投票先 → 子らいおんさん
キスケさん0 票投票先 → 子らいおんさん
子らいおんさん15 票投票先 → 無銘さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 子らいおんさん
ゲームマスター「突然死だけは勘弁してくれよ?
どんな素晴らしいゲームもこれ1つで崩れちまうからな。
投票ミスしないよう気をつけてくれ。指差し確認大事だぜ?」
霧雨魔理沙さん「>>キスケ 子らいおんで狩人保護できるくないか?」
闇吉備津さん「>>東風谷
そうか……。我は霊能者を名乗るものに共有がいるのでは、とも思って●吊りから押したが、そういう観点もあるのだな…。」
偽HSIさん「●みてでてくる対抗なんで対抗狼と予想しますわ(語録無視」
キョンさん「相方初日か。グレーが広いのは厳しいが役欠けはないのだけは朗報だな。」
霧雨魔理沙さん「ロケットってなんだろう」
KNN姉貴さん「黒が遅かったから私は悪くないの!只で済むと思ってるわけ?」
秋月涼さん「共有と相方初日だね、わかりました」
TIS姉貴さん「・・・ってなんや。共有かい」
キスケさん「共有初日なら占いも霊能も狩人も生存確定っピ。
なら狩人保護もかねてやっぱり明日から霊ロラしたいっピ」
燈馬想さん「おそらくグレー噛みでしょう」
霧雨魔理沙さん「真狼ー真狼のロケット予想しておくぜ」
無銘さん「共有の相方初日か...
あまり嬉しいとは言えないな」
田中眼駄夢さん「フン、神に仕える女よ……揺籃未満の赤子に等しき頭脳でよくぞ我が言霊を理解した」
子らいおんさん「ここで潜伏占いが飛び出す!」
TIS姉貴さん「あたしの経験やけど田中眼駄夢みたいな一見占われない場所こそ、潜伏人外の温床やからな
RP込みで吊りにくい、占われにくい、絡みにくいの3強要素や」
KNN姉貴さん「私が占いよ」
闇吉備津さん「また……共有者が孤独なりし者か…。ふっ。
孤独という心など、我が太刀には無意味」
秋月涼さん「あんまり見たことないよね…黒があるのに普通に能力者が出ちゃう進行。
霊能の結果も気になるし、狼の噛み先も気になる。
あ、あと、明日みんなどういう進行とりたいって意見出すのかも気になる!」
燈馬想さん「撤回しましょう」
球磨川禊さん「『千尋の谷に黒いらいおんを突き落とそうか』」
東風谷早苗さん「>吉備津さん 「COなし」を確認していなかったので、確実に1人外出ている霊能者をつぶそうと思ったまでです
COなしなら役保護になるのでどうぞ吊ってでいい気もしていますね」
キョンさん「●がCOなしならひとまず黒吊りだな。
ところで霊能を自分で確認ぜす、他人の発言を見て2−1だと思ってる奴が多すぎないか。」
燈馬想さん「これは」
ギルベルトさん「相方初日か。
共有把握。ってことは、役欠けなしってことだな。」
霧雨魔理沙さん「霊能はアーマーじゃないってことは分かった。」
燈馬想さん「どうして●が出ているのにも関わらずCOしたのか考えれば霊能の結果を見なくてもおのずと占い師の真偽が付きますね」
東風谷早苗さん「>田中さん 私には伝わっていました!」
闇吉備津さん「東風谷よ……霊能ローラーからよりは、●からが良かろう…とは思うが。」
KNN姉貴さん「私は事故で出てしまったとはいえ霊能には潜ってて欲しかったわねぇ」
東風谷早苗さん「霊能者の様子を見ているとこれ、アーマーじゃないようですね」
田中眼駄夢さん(意訳:共有CO 相方初日)
青八木一さん「>キョン
出てしまってる以上どうにもならない。子らいおんはCOなしって言ってる」
偽HSIさん「あなたが撤回してください>秋道チョウジ」
秋道チョウジさん「それで噛まれが一番たちが悪い」
TIS姉貴さん「一応つっこんだるけど、子らいおん言うてアイコン虎の子やないかい!(企画者特有の出演者への気遣い)」
無銘さん「素直に吊ってくれるのならば非常に助かる。
個人的には霊能はまだ様子を見たいところだが...」
キスケさん「2-2だっピ?
共有の霊能騙りじゃなかったら明日から霊ロラしたいっピ」
KNN姉貴さん「じゃあ、私は予告でもしとくわ」
田中眼駄夢さん何度でも言うぞ!
我は我にして我等也!
そして俺様が愛するのは静寂と孤独のみだ!
ギルベルトさん「共有は、相方初日でなければ潜っていていいぜ。
相方初日の時は、任せるけど、出てきてほしー気持ちだ。」
キョンさん「ちょ、ちょっと待ってくれ。●進行なら伏せるのが基本なんじゃないのか? こんなのは聞いてないぞ、ハルヒ。
占いが二人に霊能が二人……ひとまず●のCOを確認するべきじゃないのか」
青八木一さん「COなしなら吊りだな、了解。」
東風谷早苗さん「あら、●吊になるんですか」
青八木一さん「二人目もいた。2-2。黒吊りで問題ないところ、だよな?」
偽HSIさん「緋翠(大嘘)と申します。よろしくお願いします。」
秋道チョウジさん「共有撤回してください 邪魔」
子らいおんさん「がおー」
キスケさん「子ライオンさんCOなしだし今日はそこ吊りだピィ」
TIS姉貴さん「HSIおるとおもたら偽の方やんか。まま、ええわ(貫禄)」
ギルベルトさん「へー。2-2になるのか。
まあ、今日は黒吊りでいいと思うぜ。」
燈馬想さん「共有は明日まではおとなしくしていてください」
秋月涼さん「2-2で黒あり。で、黒が出た本人はCOなしか」
霧雨魔理沙さん「ライン見らない理由がないから私は●吊りでいいと思ってるぜ」
KNN姉貴さんズサを占ったわぁ。アンタ、UDKに似てるわね、まぁいいわ
闇吉備津さん「黒進行で2-2。なれば子らいおんよ…汝が命、この村に捧げよ…」
燈馬想さん「●吊りでいいですね」
田中眼駄夢さん「だが……俺様が愛するのは静寂と孤独……そう、それだけ……それだけだ」
ゲームマスター「ouh・・・いきなり真占いの●が炸裂しちまったじゃねーか・・・
狼陣営これはどう出るかな?」
球磨川禊さん「『飛び出し注意って小学生の時に習わなかったのかい、危ないよ』」
青八木一さん「黒引き、2-1まで、了解。」
東風谷早苗さん「霊能者二人いるからそこからころしましょう」
キスケさん「黒出てるけどいろいろ役職COでちゃってるっピ」
TIS姉貴さん「●見えとらんのかいな。ま、それでこそKNNやな」
燈馬想さん「おはようございます」
ギルベルトさん「黒出てんのか。なら、CO確認だな。」
田中眼駄夢さん「我は我にして我等也!
この村の行く末を案ずる愚者よ……我が軍門に下るがいいッ!
俺様が悪魔の眷属を供物とし、貴様らを栄光へと導いてやる!」
子らいおんさん「Coなし」
無銘さん「占い理由は...まぁ、なんだライオンと虎には少々縁があってな
まさか初日から狼を引き当てるとは私の目もなかなか捨てたものではないといったところか。」
霧雨魔理沙さん「黒進行で2-1になってるんだぜ」
KNN姉貴さん「ちょっと待ちなさいよ!!!様子見はしたわよ!!!」
東風谷早苗さん「誰一人として発言を読んでいないことがよくわかる村です」
闇吉備津さん「2-1の●ありだな」
偽HSIさん「霊能CO」
キョンさん「やれやれ、占い師、霊能者に人狼や妖狐……そんなのいるわけない。以前の俺ならそう答えていただろうな。」
キスケさん「おはようだっピ」
田中眼駄夢さん「さあ狂気の宴の始まりだ!」
偽HSIさん「システム起動。戦闘を開始します。」
秋道チョウジさん「早期に勝ちましょう村のみんな。2日目はグレランであれば違和感見つけて狼狙っていきましょう。霊能ロラにならないといいな(ただの肉塊とか言われたくない)」
KNN姉貴さん「占いCO霧雨魔理沙○」
秋月涼さん「おはようございまーす!挨拶は元気よく、だよね!」
TIS姉貴さん「はい、おっすおっす、おっすおっすです」
東風谷早苗さん「伏せです」
青八木一さん「おはよう。……青八木、一。一番の、いち。」
闇吉備津さんクリスマスを、この我と共に…
子らいおんさん「おはよう」
秋道チョウジさん「霊能CO」
ギルベルトさん「ケセセセセ。おはようだぜ。さーて今日は、どんな村になるか楽しみだぜ」
無銘さん「占いCo 子らいおん●だ!」
球磨川禊さん「『清々しい朝だね!』」
東風谷早苗さん「おはようございます!明るく元気なあいさつから一日が始まります!おはようございます!」
霧雨魔理沙さん「おはようさん」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/12/10 23:49:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> KNN姉貴 <<<
田中眼駄夢さんの会話「やっべ名前まちがえてら」
TIS姉貴さんの独り言「あたしはホモには興味ない。興味あるのは濃密な百合だけや」
キョンさんの独り言「村人その一、か。とんでもない仕事を押しつけられなくてよかったぜ。
占い師、霊能者に人狼や妖狐……そんなのいるわけない。以前の俺ならそう答えていただろうな。

GMには村建て感謝してる。間に合わないんじゃないかと不安だったんだが、どうにか参加できてよかった」
キスケさんの独り言「オラもしかして位置変わってなかったピィ?」
ゲームマスター「ブラーボウ・・・!
この熱い戦いを拝ませて貰うぜ!」
闇吉備津さんの独り言「倶羅武琉がわからぬ…。」
キスケさんの独り言「とりあえずみんな年上だしさん付けっピ?」
青八木一さんの遠吠え「全力は尽くす」
青八木一さんの遠吠え「初心者狼、すまない」
東風谷早苗さんの念話「初日呪殺はともかく初手●もらったら怒りの狐COして占い即抜きゲーにしてしまいましょう」
子らいおんさんを占います。 >>> 無銘 <<<
燈馬想さんの独り言「困りましたね」
燈馬想さんの独り言「狩人は目立ったRPができませんから」
子らいおんさんの遠吠え「ほい」
秋月涼さんの独り言「あっGMさん!GMさん村立てありがとうございます!
猫村やるの久しぶりなんで嬉しいです!」
青八木一さんの遠吠え「分かった。」
KNN姉貴さんの遠吠え「>霊能騙り」
闇吉備津さんの独り言「>>GM 孤独という心など、我が太刀には無意味
(意訳:ショニカスいいなぁ)」
KNN姉貴さんの遠吠え「あんまりいらないかな」
KNN姉貴さんの遠吠え「特に何もなかったらTIS○でいくわぁ〜」
ギルベルトさんの遠吠え「頼んだぜ。」
青八木一さんの遠吠え「霊能騙りはいるか?」
キスケさんの独り言「アオにぃもアカねぇもいないけどオラ一人で頑張るっピ」
ゲームマスター「正直、この村に参加した全員を俺は抱きたい。
だが、俺は1村で一人しか抱かねえ主義だ。
仕方ねえからショニカスでも抱いてるぜ」
KNN姉貴さんの遠吠え「130〜100で噛むわね」
秋月涼さんの独り言「どっどうしよう?猫なんて年単位で久しぶりだよー!?」
青八木一さんの遠吠え「騙り、任せた。」
KNN姉貴さんの遠吠え「囲いいる人いるかしら?猫村久々なのよねえ」
田中眼駄夢さんの会話「俺様が愛するのは静寂と孤独……そう、それだけ……それだけだ(震え声」
子らいおんさんの遠吠え「お願いします」
ギルベルトさんの遠吠え「じゃ、任せた。」
ギルベルトさんの遠吠え「誰か、かたりてー奴いるか?」
子らいおんさんの遠吠え「お任せでー」
KNN姉貴さんの遠吠え「誰も騙らないなら私が騙るわよ。」
東風谷早苗さんの念話「>GM 村建てありがとうございます 満員おめでとうございます!
楽しませていただきますね!!」
KNN姉貴さんの遠吠え「ほ↑ら↑、さっさと命令しなさい。私はおなかが空いたの」
青八木一さんの遠吠え「方針は?」
秋道チョウジさんの独り言「霊能CO」
キスケさんの独り言「GMさん村たてありがとうだっピ」
球磨川禊さんの独り言「『ホモニキ村立てありがとう』」
闇吉備津さんの独り言「>>GM 村を興した事、真に感謝する…。
クリスマスを、この我と共に……。」
田中眼駄夢さんの会話「アッハイ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
12/10-21:04
(生存中)」
TIS姉貴さんの独り言「ちっ村人か。共有者で独裁したかったんやけど」
霧雨魔理沙さんの独り言「ほっ」
青八木一さんの遠吠え「ごめん、狼すごく苦手だ」
子らいおんさんの遠吠え「宜しくー」
KNN姉貴さんの遠吠え「なかなかやるじゃなぁーい」
秋月涼さんの独り言「ぎゃおおおおおおおおおおおん!?」
東風谷早苗さんの念話「狐じゃないですか!!また!!!!コンコン!!!!!!」
燈馬想さんの独り言「天さん村建て感謝」
ゲームマスター「長らく待たせちまってすまないな。
全く、こんな年の瀬に何て酔狂な奴等だ。
だが、俺はそんな酔狂な奴等が大好きだぜ。
今宵はオールジャンル村に参加してくれて感謝する。
GMは天 ◆HomoTenbLQって奴だぜ。正直忘れてる奴の方が多いだろ。
んで、今日の俺はグランブルファンタジーから伊達と酔狂の男イングウェイでキメさせて貰うぜ!
全陣営、頑張ってくれよ」
ギルベルトさんの遠吠え「ケセセ。よろしくな。」
青八木一さんの遠吠え「ん。」
東風谷早苗さんの念話「もういやです!!!!!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/12/10 23:44:30)
田中眼駄夢さん「さあ血と叡智の狂宴を始めよう!」
ゲームマスターそんじゃ、皆頑張ってね!
はっじまるよー
TIS姉貴さん「怖いやろ?私が編集したからな」
キスケさん「キーくんひよこじゃないっピ!」
闇吉備津さん「殺戮の宴が始まる」
霧雨魔理沙さん「始まるな、よろしく」
青八木一さん「ライオンに……ヒヨコ?」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
キョンさん「随分とまた個性的なメンツを揃えたものだな、やれやれ」
東風谷早苗さん「よろしくお願いします!」
霧雨魔理沙さん「一応時間つぶしにでも自己紹介でもしとくか?私は霧雨魔理沙。普通の人間なんだぜ」
ゲームマスターよし、全員更新有。
30秒後くらいに開始するよ。
秋月涼さん「わぁ…色んな人たちがいる。よ、よろしくお願いしまーす!」
子らいおんさん「宜しくー」
KNN姉貴さん「ほ↑ら↑、GM、さっさと命令しなさい。私はおなかが空いたの。 」
闇吉備津さん「クリスマスを、この我と共に…」
燈馬想さん「アイコンがない方が浮いてしまいますね」
ゲームマスター「本能が覚えていたアイコン」
闇吉備津さん「我が名は……闇、吉備津……」
球磨川禊さん「『あはは、よろしく凡人諸君』」
田中眼駄夢さん「ククク……絶対零度の瘴気で身も心も凍りつかせてやろう」
キョンさん「いつものようにハルヒの思いつきで呼び出されたと思ったら今度はなんだ? 人狼狩り? おいおい、そんなの聞いてないぞ」
青八木一さん「全力で、楽しむ。」
ギルベルトさん「ケセセセセ。よろしくな!」
闇吉備津さん「血が滾る……!」
偽HSIさん「ありがとう」
霧雨魔理沙さん「ズサで入れてもらって感謝だぜ。改めてよろしくな」
無銘さん「さて、ずいぶんと個性豊かなメンバーだが…
まぁせいぜい頑張らせて貰おう」
青八木一さん「よし。」
kariさんが霧雨魔理沙に名前を変更しました。
kariさんが青八木一に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変える時も同じだよー>オレンジkari」
カレーライスさんが子らいおんに名前を変更しました。
キスケさん「オラでいくっピ」
東風谷早苗さん「随分と大人数になりました!GMの人徳ですね!」
闇吉備津さん「此方で逝くとしよう……。」
田中眼駄夢さん「我が映し身が冥府に囚われていて遅れたすまない」
TIS姉貴さん「ほれほれ(煽り)」
ミクサさんが闇吉備津に名前を変更しました。
KNN姉貴さん「18猫編成じゃなーい。人数多いと思ったわぁ^〜」
球磨川禊さん「『被った』」
kariさんが田中眼駄夢に名前を変更しました。
時限アラームさんが秋道チョウジに名前を変更しました。
球磨川禊さん「『行動内容から追加アイコンの変更を選んで』
『番号をNNNNで打ち込んで行動/更新を押すんだぜ』」
ゲームマスター「ちなみにアイコンの変え方
行動内容のリストから初日追加アイコンを選択→4桁の数字を入れる→行動ボタンポチ」
子らいおんさん「猫は紛らわしかったか」
kariさんがキスケに名前を変更しました。
青八木一さん「どもです」
kariさんが無銘に名前を変更しました。
闇吉備津さん「アイコンの変え方は、行動内容欄(デフォルトだと発言[発言内容])になっているので、そこをクリック。
アイコンの変更を選んで、発言内容欄に4桁のアイコン番号を入れるといいです!」
ゲームマスター「アイコンが無かったら無かったでそのままでいいよー。
RPで人狼楽しむだからねー。>オレンジkari」
kariさんが東風谷早苗に名前を変更しました。
さんがカレーライスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
青八木一さん「すいませんアイコンの変え方が分からないのですけどもRPに合わせたアイコン必須ですか?」
kariさんがキョンに名前を変更しました。
霧雨魔理沙さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 23:36:10)
kariさんがTIS姉貴に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが秋月涼に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「緑案山子・・・ほんまありがとう!」
kariさんが球磨川禊に名前を変更しました。
ゲームマスター「まさかの18揃ったよ!」
kariさんが時限アラームに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「数合わせイランと思うからGM判断で蹴ってもらいたい」
子らいおんさん「こんばんは」
kariさんがギルベルトに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 23:34:03)
闇吉備津さん「んんwwwwwwよろしくwwwww」
かりさんがKNN姉貴に名前を変更しました。
kariさんがミクサに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前かえてくださいな!」
キスケさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「これはいけそう」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 23:32:20)
田中眼駄夢さん「GMの人徳ここに極まれり」
ゲームマスター「いらっさい」
燈馬想さん「これはいける」
青八木一さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 23:31:56)
無銘さん「おぉ、15人ですね」
闇吉備津さん「…@1!!!」
ゲームマスター「ここで増員やと・・・」
ゲームマスター「いらっさい」
秋道チョウジさん「合わせます」
ゲームマスターこれ以上待たせるのもいけないですな。
そんなら13でいきましょう。
共有狐有!
TIS姉貴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 23:30:38)
ギルベルトさん「他の方に合わせます」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 23:30:31)
無銘さん「かなうならそろそろ一戦やりたいかなーと」
kariさん「まだ待つなら案山子に戻るべ」
KNN姉貴さん「他の人にあわせます」
東風谷早苗さん「他の方に合わせます」
ゲームマスター「13人共有有までいけますぞ!」
闇吉備津さん「他の方に合わせます!」
ゲームマスター「いらっさい」
球磨川禊さん「おまかせです」
キョンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 23:28:09)
ゲームマスター現状>12人まで登りました。
2330目処ですがこのまま回すor少し待つ。
どちらが良いですかな?
闇吉備津さん「12以上が確定した、これは素晴らしい」
ギルベルトさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 23:26:42)
ゲームマスター「昔試しにやってみた感じだったからねー。過去の産物よ>緑kari」
田中眼駄夢さん「サトラレかな?」
ゲームマスター「一時は特殊村もそこそこやってたからねー。
他にも狼が狂人を知る逆狂信なるものもあるぞ(震え声>緑kari」
ゲームマスター「そしてCOします。
今のところ全員赤無しでござる。」
田中眼駄夢さん「特殊村もできるナイスガイなGMときいて!」
ゲームマスター「いらっさい」
球磨川禊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 23:17:27)
ゲームマスター「昔やった背徳者に爆弾魔付属させたおふざけ仕様も出来ないことはないかなー。
ただ一度も爆発した事がない(震え声>茶kari」
東風谷早苗さん「爆弾魔いいなあ!」
ゲームマスター感謝するやでー。
いまんとこ
12人>狐有or狐無し
13人>共有狐有
14>待ちor14背徳狂信。やろうとすればそこに爆弾魔入れる。
15>待ち
16>狐有普通村風味
17>普通村
18>猫入り
ここまで想定
東風谷早苗さん「了解です」
無銘さん「確認しました!委細承知です。」
秋月涼さん「問題ないです」
KNN姉貴さん「おkです」
燈馬想さん「いいと思いますよ」
闇吉備津さん「GM、それで問題ありません!」
ゲームマスター「方針
・2330時点での集まり具合で村変動。
・2330時点で14か15だったら0000まで待ち方向でいいですかね?」
ゲームマスター「すまねえ緑kari・・・
開始できそうならお願いするやで!
2330目処で稼働できそうなら人数に応じた村に変更するやで。」
kariさん「あれよ 0時までに開始するなら案山子だけど残って付き合うよ」
ゲームマスター「現在更新は2330です。ゆるりとお待ちください。」
ゲームマスター「お、それいいな。
高校時代筋トレちゃんと筋トレしてたけど腕、太もも、ふくらはぎ、背筋、腹筋、足の指先くらいだったからなー。内側まで意識してなかった>瑠璃kari」
偽HSIさん「2」
ゲームマスター「いらっさい」
KNN姉貴さん「こんばんは」
闇吉備津さん「四股を踏むと太股の内側と臀部の筋肉が鍛えられていいですよ!」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/10 23:02:02)
ゲームマスター「よっしゃ、背筋ちょっとやってくる」
無銘さん「3だけだとバランスが悪いので背筋と胸筋もやりましょう!
筋肉とはすなわちバランスです!」
ゲームマスター「おk、3しつつ2にします・・・
更新>2330に!」
東風谷早苗さん「まだ待てます」
闇吉備津さん「3をしつつ2」
燈馬想さん「3」
無銘さん「こんばんわ!」
ゲームマスター「この流れ・・・あるか?」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスターさて2300付近だが・・・どうしようか。
1.消化村移行
2.もうちょっと延長戦(最大2330〜0000まで)
3.腹筋
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 22:58:15)
秋月涼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 22:58:04)
ゲームマスター「いらっさい」
東風谷早苗さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 22:56:58)
ゲームマスター「どしんと構えていようか(震え声」
燈馬想さん「いけるいける」
ゲームマスター「18猫稼働し始めたね。これワンチャン・・・ある?」
ゲームマスター「流石に貫徹で村回すつもりはないぞ・・・」
田中眼駄夢さん「夜明けのコーヒーの準備してきます」
ゲームマスター「ほいほーい。
それ以上に人集まるか本当にわからぬ・・・」
闇吉備津さん「ちょっとホットコーヒーいれてきます」
ゲームマスター「いらっさい」
闇吉備津さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 22:41:10)
ゲームマスター「更新>2300
ここ目処で考えますね。」
ゲームマスター「更新>2240」
ゲームマスター「いらっさい」
田中眼駄夢さん「もしかしてオラオラですかァ?!」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 22:09:02)
kariさんが燈馬想に名前を変更しました。
ゲームマスター本日最長2300を目処とします。
その時に集まり具合で応じた村に致します。
ゲームマスター「この集まり具合なので暫く待ってもらうよー」
ゲームマスター「いらっさい」
燈馬想さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 21:48:39)
ゲームマスター更新>2200
ゲームマスター「集まるまで暫くかかるのでゆるりとどうぞー」
偽HSIさん「ありがとう」
ゲームマスター「いらっさい」
 さんが偽HSIに名前を変更しました。
 さん」が村へやってきました。(16/12/10 21:22:12)
ゲームマスター「更新仕掛けますか。
更新2140 それまでゆるりとお待ちください。」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「ouiっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 21:18:33)
ゲームマスター「ぬるりと待ちます。」
ゲームマスター■本村はロールプレイを楽しむ村です■
・漫画、アニメ、ドラマ、野菜、無機物等でRPを楽しみながら人狼を行う村です。
・各作品の確信的なネタバレはご遠慮下さい。

■本村は18人狐猫アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・村人の騙りは全面禁止。潔く負けを認めましょう。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
戻る