過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
れんか
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
正邪
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(生存中)
 
 
ライブラ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
海星
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジングルベル
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆーだい
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
飛車
と金 ◆til9DPEkCY
[占い師]
(生存中)
 
 
マダム
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
真珠
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[狩 人]
(生存中)
 
 
Hな幼女
H ◆HkznnGu7g2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エンゼル
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第123回12人狐無し特殊村 〜 148925番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤確認!皆様お疲れ様でした」
れんかさん「GMは村建てありがとう、同村はおつかれさま!」
ゆーだいさん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「ここね
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2」
マダムさん「了解ですねん>GM」
真珠さん「村立て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「2村め希望の方はチャットの方に参加希望を伝えて下さい
人数揃いそうなら検討します」
正邪さん「みなさんお疲れさまでした」
エンゼルさん「僕は行かないです。」
マダムさん「GM様、村たてありがとうございました
同村、ありがとうございました
発言は鈍いけどセンサーはそれなりだったんで、2村目あったらいくですねん
(´・ω・`)」
海星さん「GM様、同村の皆様ありがとうございました。
相方様ありがとうございました。今回は不運でしたが次回は勝ちましょう!」
真珠さん「むしろ殴られると噛まれなくなるのでありがたかったです>正邪さん」
ライブラさん「GM様村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました
2村目やるならいきますー!」
真珠さん「2村目あったら行きたいです」
ゲームマスター「えー本日はおかわりは立てません、皆様ご参加ありがとうございました
2017年も酉公開村をよろしくお願いします」
飛車さん「俺も2村目に行きたいじょ」
正邪さん「生存者の中で唯一狼に投票してない村。」
れんかさん「2村目あれば行きます」
ジングルベルさん「GM村立てありがとう!
2村目あったらいきまっする」
飛車さん「初手で切ってると頭悪いんだよなあ 2手目できるとまあ安定するんだけど
初手で灰噛まないといけないの弱すぎる」
エンゼルさん「村立てありがとうございます!!」
れんかさん「ゆだは一番初日白かったと思ったけどなあ、まあと金さん狼は事象として頭に入れてるだけだから本線で追うかどうかはまた別だと思うし、まあ考慮にあがるだけみんなが強いということで()」
Hな幼女さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でした
メリークリスマス&よいお年をv( ^p゚)v」
正邪さん「狩人真珠か………すまない」
エンゼルさん「そういえば、と金さんは三月のライオンはみてます?
僕は見てます。」
ゆーだいさん「普通に間違えました」
ゲームマスター「日頃の行い>と金」
ライブラさん「と金はラインつながっても信用できないから考えすぎたわ」
ジングルベルさん「3日目海星指定は可能だったな」
飛車さん「狂人居ないのに身内切り言い出す位置多すぎだろ」
ゆーだいさん「ふふふ、狩人だと思った?残念、素村ちゃんでした!!」
海星さん「ゆーだいさんが噛み避けのために飛車さんに入れた狩人の可能性に懸けたがダメだった」
エンゼルさん「占い&霊能指定GJ!!」
Hな幼女さん「お疲れ様でした。相方にはサミシイ思いをさせてしまった(泣)」
マダムさん「狂人初日かーい!」
れんかさん「よかった終わった、おつかれさまでした。
初日狂人はキツいね」
真珠さん「初日先生まで鬼畜」
ゲームマスター「狼ハードモードなスタートでした」
飛車さん「終わってしもうた」
ゆーだいさん「ふふふ、狂人だと思った?残念、素村ちゃんでした!!」
ジングルベルさん「おつかれさまでした」
エンゼルさん「乙です!!」
マダムさん「お疲れ様でした」
ライブラさん「お疲れさまでした」
真珠さん「お疲れ様でした」
海星さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/12/10 22:36:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ジングルベルさん0 票投票先 → 海星さん
ライブラさん0 票投票先 → 海星さん
海星さん6 票投票先 → マダムさん
マダムさん2 票投票先 → 海星さん
真珠さん0 票投票先 → 海星さん
正邪さん0 票投票先 → マダムさん
れんかさん0 票投票先 → 海星さん
飛車さん0 票投票先 → 海星さん
エンゼルさん「あと、1−1で霊能偽を見抜いて発言抑えて吊られて勝ったことあるんでww」
Hな幼女さん「そういえばと金さんトリップ変えたのかな? GOLDじゃなかったっけ」
エンゼルさん「素村と思われない為に3発言まではしなかったけど。」
海星さん「と金さんの指定が俺視点白いトコばっかに飛ぶのが意外だったが」
れんかさん「海星さんがそれなりに役持ちだとは思いたいんだけど続くのかねえ」
飛車さん「あと初手はライブラ狩とか読みしてた
外れてた 霊だったけど」
Hな幼女さん「と金さん私のこと分析しすぎだろ
>Hの十八番の身内投票を見て占おう」」
ジングルベルさん「じゃあマダムと正邪の2択になるから、明日黒位置確定だね
おやすみ」
れんかさん「まあ海星指定するなら、と金さん狂は薄いとは思いたいけどなあ
まあその場合ほぼマダムさん狼と読んでるんだろう
どちみちその場合でも引き分けくらいは可能か?
まあと金真で詰めたらいいと思う、最初疑って悪かったな」
海星さん「ベルさん村か。じゃあだいたいマダムさんなのかなー」
ライブラさん「このリアクションマダム村っぽいわ」
真珠さん「ちょっとふふんってなってるれんかさんかわいいかわいい」
正邪さん「今思ったが真珠真狩だとしたらジングルベル狼だったりするのかね?どうみる?ALL」
ジングルベルさん飛車は明日、狼をきっちり捉えてくれたまえ
ぶっちゃけエンゼル非狂だと思っているので明日狼を吊れなければ半PPがよぎるんで
飛車さん理由:
正邪:意味不明 占い位置として最も不適当
海星、マダム:この辺不明だけど狩人いそうでもいる
真珠:意見吊りすればいい
昨日ジングルベル占いを回避したのはHの遺言票が噛み指示である場合と
霊能の可能性がそれなりに高く危なかったためだ
今日はその心配が無いので占って良い
Hの十八番の身内投票を見て占おう
マダムさん「すげーだろ(ドヤ顔)>ライブラさん」
飛車さん「狩人出ちゃったからいいや
結果はジングルベル○」
真珠さん「と金さん狂特攻で狼の幼女さんにぶち当てるって展開まずないと思いますし、と金さん視点詰めれば良さそうですね」
ライブラさん「事故るほど人外いないだろうに」
エンゼルさん「確かに、初手呪殺、●進行なら大体発言抑えますな!!」
ゆーだいさん「ジェノだし狂人いないし仕方ないわ」
海星さん「狩人は対抗いるなら出て何も問題ない場面。真でいいだろうね」
ライブラさん「気づいてなかったんかーい!>マダム」
れんかさん「まあでも真珠さん最初にちょっとにおったのは狩だったからと思うと私の嗅覚もそこそこか?」
正邪さん「俺に指定くると思ってた(メタ)」
ジングルベルさん「事故が怖いだろう>ライブラ」
真珠さん「私狂人だとしてもこのタイミングで狩人COなんてぶっこんだからご主人殺しにいくだけだと思うから、狂人の対抗CO期待したのかな」
マダムさん「ライブラさん 「じゃあ俺に投票したマダムでも吊っておけば?」
これ言われるまで気づかなかった(´・ω・`)」
海星さん「おそらくマダムさんじゃないかな。正邪さんはあまりに生存に向かない発言してるし」
飛車さん「真珠狂読み込めてスルーしたら狩人か
占い避けナイス」
Hな幼女さん「おつだわ相方。」
ゆーだいさん「ゆーだいさん霊能の投票ブラフにしてライブラ狼にすればまだいけるよ!」
ライブラさん「というか狩人が出た時点であまり指定意味ないけどな」
ジングルベルさん「いや、期待しとらんよ、もうね、思考停止し始めた>真珠」
Hな幼女さん「ライブラさんがと金怪しいって夜独り言で言ってたので
ここでGJ出たことによりと金あっても狂人ってことがバレたので
厳しいか? ぺろぺろ」
ゲームマスター「詰んだかな」
正邪さん「海星とのランを希望するかね」
海星さんCOなし
ジングルベルさん「おっけー」
真珠さん「やっぱりベルさんなのかな なんでそんなに対抗期待してるんだろう」
飛車さんいないなら海星に変更
ライブラさん「じゃあ俺に投票したマダムでも吊っておけば?」
れんかさん「海星さんとりあえず吊ってから考えない?」
海星さん「指定変更でよろしいかと」
ジングルベルさん「指定変更だろうね、マダムか海星」
れんかさん「対抗いるなら出ていいかと
真珠さん狂とかならと金さん身内切り一点読みだよね、薄いとは思うけどどうだろう」
ゲームマスター「ここで狂人がいて対抗でCOしてたらおもしろいが」
マダムさん「対抗でないなら指定変更」
ジングルベルさん「対抗居たらでてね、狩真狂見るし、吊らない日」
飛車さん「対抗いないなら俺護衛で行け」
真珠さん「ということは●引いてないんですね」
ジングルベルさん「んー、まあ対抗出ない?」
海星さん「対抗いないなら?>飛車」
ライブラさん「対抗居るなら出ろ」
Hな幼女さん「狩りに指定刺さった 指定変更で相方刺されないか心配」
真珠さん酉公開で占い引けない系狩人日記
【2日目】 護衛:飛車 死体:ゆーだい
これはと金さん護衛しておけば勝てる展開でしょう。
まあ身内切り疑ってもいいかなって感じ。なんか吠え少なかったみたいだし。
だとしてもと金さんの占い理由次第で真切るか考えればいいのでここ以外今のところ護衛する気ありません。
【3日目】 護衛:飛車 死体:
飛車さんの占い理由見るにどう見ても狼目線じゃないんだよなあ。
もし飛車さん狼だとしても騙されていいやってぐらいでいこうか。
でもゆーだいさん死体とかと金さん狼ならいかにもやりそうな噛み。
というか、狼は狂人だと思うところ噛まないし。噛むとしたら狩人目か意見噛みしかない。
まあ噛まれなかったら飛車さん吊ればいっか。
マダムさん「真珠さんの色は○だと思います
狂人はあるかもですけど」
飛車さん「対抗いないなら真珠死ね」
れんかさん正邪さんを私は判断できないので吊るなら指定役の気のままにという感じ。
普通に行くならさっさと海星さん指定して続くかどうか見たいなあってところ。
海星さん「伏せて指定でいいな。どうせチャレ失敗したんだろうし、伏せられる占いは真でいいだろ」
真珠さん狩人CO
ジングルベルさん「まあ飛車GJだろうから詰みでしょう」
れんかさん「なんでやねん>飛車」
ゲームマスター「うわぁ」
真珠さん「飛車さん殴りしたれんかさん占うのどうなんだろうって思ったんですけど、身内切りうんぬんって自分ではっきり言ってますし、やっぱり飛車さん真なんじゃないですかねえ。
ベルさんが上手い狼あるかなあっていうちょい抑え具合。」
マダムさん「昨日の発言から正邪さんが村目変化
消去法で海星さんじゃないかなって思うね」
飛車さんじゃあ指定:真珠
れんかさん海星さんが役持ちじゃなきゃちょっと意外だなあってくらいには村要素とれない。
マダムさんから非狼要素はそれなりにはとれるが村要素をとれまくるというほどでもないので、
占いが真の場合最も色が見たい位置である。
れんかさん「エンゼルさんに質問入れた理由は、エンゼルさんが素村で黒進行なら発言抑える傾向があったから。
少し質問が遅かったから村要素取れなかったんだろうと思うけど、まあ普通に素村が吊れたとは思う。」
ジングルベルさん「昨日言ってたやつ、真珠は何故か最近は潜伏狂しかやらないから挨拶位置関係ないし
怪しければ自爆するから非狼目と思うなら無視でいい>と金」
ライブラさん「じゃあ飛車指定しろ」
真珠さん「ふぁい 狩人さんぱないの」
れんかさん「あまりわからない死体無しだなあ」
海星さん●マダム<正邪=ベル<真珠<<<<<<<海星○
正邪さんは自分からグレランというの村目
マダムさんが鈍い上に、僕と正邪さん疑う辺りがやらしい
マダムさん「狩人仕事した」
Hな幼女さん「GJ狙うなら〇護衛ですねえ どうなるかな」
ジングルベルさん● マダム>海星>>>正邪>真珠 ○
※最終日生存の場合のみ飛車狼を疑えばいい、基本飛車真進行
海星よりマダムのが吊りたくなった、鈍いし擦り寄り臭いので処刑>れんか
マダムさん「おはよう」
ライブラさん「狩人よくやった」
エンゼルさん「狩人GJ」
真珠さん「おはようございます」
ジングルベルさん「OK」
飛車さん「伏せる」
海星さん「おはよう」
ライブラさん「霊能CO エンゼル○」
ジングルベルさん「ぐあああああはよう」
4日目の朝となりました。(16/12/10 22:30:19)
飛車さんを狙います。 >>> 海星 <<<
ジングルベルさんの独り言「ゆーだいだけは違う気がするが、2日目だしわからんな」
ジングルベルさんを占います。 >>> 飛車 <<<
ゲームマスター「○もらいも一応護衛対象になるかなと」
ジングルベルさんの独り言「狩人臭い位置少ないな、怖いぜ」
真珠さんの独り言「今日占われてそう」
Hな幼女さん「LWだから霊能には護衛入らないよね? 占い鉄板じゃないのん?」
ライブラさんの独り言「マダムって潜伏狂あまりやってるイメージないんだよな」
ジングルベルさんの独り言「● マダム>海星>>>正邪>真珠 ○」
ライブラさんの独り言「やっぱり飛車吊りたいなあ」
Hな幼女さん「占い噛みで偶数にしてもいいんじゃないっすかね。4人最終日もオツなものです。
霊能噛んでもベル・れんかあたりが支持役として動いちゃうかなあ」
マダムさんの独り言「真珠さん狂人っぽいかなって思ったけど、海星さん保護せんのな」
ゆーだいさん「チャレるのか」
ゲームマスター「狩人がそれ程占いを信用してない感じがしたがどうか」
海星さんの遠吠え「 」
飛車さんを護衛します。 >>> 真珠 <<<
れんかさんの独り言「海星さんで終わらなきゃどこだろうなあといった感じ」
ゆーだいさん「真珠さん死ぬかも」
海星さんの遠吠え「5グレー。ボルコンから噛むと4グレー3吊り。無理だな
狩人候補2枚しか削れてないがいくしかないか」
Hな幼女さん「海星さん:真面目な発言が好印象
海星さん:なのでここが第一狼候補かな
マダムさんの上げてから落とすグレスケッ!」
ゲームマスター「あれ?マダムの発言に海星欄が2つある」
ゲームマスター「マダムやりますな」
エンゼルさん「乙です! よっしゃ!! 狩人生きてる!!」
マダムさんの独り言「海星さん:真面目な発言が好印象
真珠さん:私の真珠さんセンサーが今日の真珠さんは村だって言ってる→三日目発言から狂人目変化
れんかさん:6吠えだったし狼って思ってない
ライブラさん:溶けるからほっておこう
ベルさん:れんかさんと一緒
正邪さん:初日は狼かなって。三日目の発言傾向で村目に変化かなって
海星さん:なのでここが第一狼候補かな」
ジングルベルさんの独り言「遺言がぶっ刺さっていきます、謎です」
Hな幼女さん「おつ〜」
ゲームマスター「エンゼルさんお疲れ様でした」
Hな幼女さん「ベルさん狂人ぽいの? そういう目線で見てなかった><」
3日目の夜となりました。(16/12/10 22:25:46)
エンゼルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジングルベルさん1 票投票先 → エンゼルさん
ライブラさん1 票投票先 → エンゼルさん
海星さん0 票投票先 → エンゼルさん
エンゼルさん6 票投票先 → ジングルベルさん
マダムさん0 票投票先 → ライブラさん
真珠さん1 票投票先 → エンゼルさん
正邪さん0 票投票先 → 真珠さん
れんかさん0 票投票先 → エンゼルさん
飛車さん0 票投票先 → エンゼルさん
ゆーだいさん「エンゼル君は天使だから初日の吠えだけで村おける」
Hな幼女さん「海星さんが淡々と誰誰村、って言っていてなかなか潜伏しているっぽい
悪目立ちしないっていうか、そういう私にない要素。ぺろぺろ。」
ゲームマスター「ベル狂人目で残されるのでは?吊られる可能性はあるが」
ゲームマスター「村の進行が気になって噛み死体を忘れるGM」
ジングルベルさん「正邪吊るなら根拠が欲しいな>真珠」
海星さん「となるとマダムさんかな第一候補。ちょっと鈍い」
正邪さん「だから経費でつろう?」
ゲームマスター「あ、ゆーだいさんお疲れ様でした」
ライブラさん「ゆーだい真占いエンゼル狂人の可能性まで見るべきだと俺は思ってるよ
だから削っておく」
れんかさん「>ジングルベルさん
マダムさんはどう見てる? 俺はそこあんま読めないんだけど
初日この人村なら吠えメタとか貼ってなかったっけ?ってのとあんま伸びてないってのでちょっと注視してるんだけど」
飛車さん「俺だけが損する身内切り読みやめろ
俺以外やらないせいで俺にだけ刺さる」
真珠さん「あん?吊りますよ?>正邪さん」
海星さん「グレランといいだす正邪さんも村っぽいか」
エンゼルさん「僕吊りで問題ない。
3日目は狩人助けるために沈黙してたんでね。」
マダムさん「一応グレ感想書いていたけど三行オーバーしてるし貼らないことにしました
ちなみに、正邪さんか海星さんが狼って思ってます><」
真珠さん「マダムさん最近いつも発言鈍いと思うし、死体言及が狼だとしたらちょっと遅い気がするな」
Hな幼女さん「明日ベルさん噛むんだ!」
正邪さん「真珠は経費だし処刑しょ」
ジングルベルさん「ちょいと強い口調になったかもな、すまんすまん
だがエンゼル狼だけは切れただろうに、ゆーだい噛みはありえん>ライブラ」
飛車さん「真珠挨拶遅いのか ここ狂あんのかなあ
噛みで除去れてる読みが一番合理的そうだけど」
れんかさん「真珠さんは狂疑惑はなんか頭の片隅にあったけど、どうせ潜伏狂をするというだろうというクソメタを使うとなら挨拶おそいのにあまりりゆうがないなあと思ったので、まあ村かな?くらいに思ってる」
海星さん「というかゆーだいさんって飛車に入れてるし。これを狩人のブラフと考えたのか?」
ライブラさん「まぁ、身内切りも考えてるとだけ言っておくよ」
Hな幼女さん「◆飛車さん
「ベル占う予定が、Hの投票を受けて死亡率が極大に上がったからな>真珠」
相方に「ベル噛め!」って指示する意図わかるよね。さっすが〜
(今度から初手で私のことを占わないように擦り寄り)」
真珠さん「だから結構グレーから村要素取れつつあるので飛車さん吊りが視野に入ってきた」
ジングルベルさん「お前はセンスない>ライブラ」
ジングルベルさん「ええ、まあ、お察しなんです>真珠、正邪」
エンゼルさんCOなし
飛車さん「狩人死んだ線より、狂人死んだ線が普通に濃いだろ
ゆーだい、狩人の時○でも貰わなければ普通に保守的だし」
ライブラさん指定:エンゼル
れんかさん「それでも海星さんかなあ まあライブラさんが正邪さん指定するならそれでもいいけど」
真珠さん「ベルさんも結構朝ペタよくできていると思うので狼なら強いなあって思います まあ3行制限ゆえのボリュームなのでしょう」
正邪さん「ジングルベルも透けすぎだからCOしておきなさい^^」
海星さん「ベルさんに誘導された。まあだいたいいつもと同じだし、きっと終盤まで吊れないな」
ジングルベルさん「こういうこというと狂ムーブに分類されるのだろうか?」
エンゼルさん「意図的に遅くした>れんかさん」
マダムさん「まあゆださん死体とか占い噛みにいきたいですよってことじゃないんすかね」
飛車さん「まあいいや」
ゆーだいさん「こんな感じだったなぁ
●ライブラ マダム> 正邪 ベル 海星 > 真珠 エンゼル〇
別 れんか:挨拶挟んだ狂人orと金狼の身内切り追う有能村説」
れんかさんエンゼルさんは意図的に挨拶遅くした? 普通にでた?
正邪さん「れんか○ならいいや。グレランでよくね」
真珠さん「海星さんいえーい!じゃあ海星さんも吊らなくていいね!」
ジングルベルさん海星吊ったってほしいな、エンゼルと正邪は放置したい
飛車さん「ベル占う予定が、Hの投票を受けて死亡率が極大に上がったからな>真珠」
れんかさん「マダムさんあたりが霊だと嬉しかったんだけど
ゆだ狂読みの理由ってそんなある? てか俺はじゃあ何狙いだったの?」
海星さん「真珠さんの腹立ってるから真って発言と、ゆーだいさんの吠えでエンゼルさん保護は村っぽいと思った」
真珠さん「むしろ飛車さん狼なら狂目に見えたれんかさんを○で守ったようにも見えますね」
ジングルベルさん「真の黒引き:狼特攻:初手身内切り=5:3:2
こんな感じで見ておったがゆえ、狼特攻が切れたのはいいね
占い対抗不在かつライブラが霊なら乗っ取りの可能性もゼロだわ」
真珠さん「あのすみません、飛車さんはれんかさん占うって昨日の方針と違くないですか?」
飛車さん「ゆーだい狂一点読みだったから安心して占えた>れんか」
ライブラさん「それで噛みがゆーだいねえ…
挨拶遅めなとこ噛むのかあ」
れんかさんと金さん狂の場合が最も意図が垣間見えないから困るけど狼なら自然と狼位置は割り出される。
マダムさんと海星さんで悩む場面だけど、両者よく比較してから指定した方がいい。
海星さんの方が私は色とりやすいのでそちらを見る予定。 正邪を吊るならそれもまた可。
マダムさん「よかった、ライブラさんは溶けなくてすんだんだ!」
正邪さん「黒に対して言及しずぎだから。」
海星さん「そこ○か。じゃあ潜伏狂人っぽいとちょっと思ったけどしまっておこう」
ジングルベルさん「と金のセンスはさすが有能、れんか白なら有益だ」
ゆーだいさん「ふっ、わたしの投票ブラフがきいたな・・・」
れんかさん「俺白なんだ、喧嘩売ったけど狂は見なかったの?
それか狂でも噛まれると踏んで占った?」
正邪さん「霊能知ってた。」
真珠さん「ゆーだいさんマダムさん村、ライブラさんも話すことないって言ってるのが村、正邪さん投票からしても尖ってるし相方に●出てる狼に見えない村、エンゼルさんが冷静に占い分析してるから村、れんかさん非狼、海星さんとベルさん吊れば勝てるんじゃないですか。」
Hな幼女さん「おつー」
マダムさん「と金さんは潜伏理由もってるとか言いつつ●だしてきた時点でかなり真よりなんだよなあ
そしてれんかさんの発言数予測を裏切って申し訳ないという思い以外特に何もなかった初日」
ライブラさん「占い増えないんだ」
エンゼルさん「霊能とラインつながったか。
真ー真かな?」
真珠さん「飛車さん投票者が噛まれています」
海星さん「飛車はだいたい真でいいと思う
吠え数でエンゼルさん、発言でゆーだいさんと真珠さん村目
れんかさんは無駄な発言が多い印象。役持ってる感ある」
飛車さんゆーだい:俺に投票したので狂読みで吊りに追いやります(挨拶も遅い)
正邪については投票の意図は不明であり、放置する
真珠は占ってしまうとボルコンで自分を信用する位置が除去られるので不都合だ
ベル、れんかについてはゆーだいのムーブから狂の線を切ることが出来そうで
うち、ベルは遺言を受けていて死の可能性大
よって、れんか占うのが正しい
ジングルベルさんマダ→ベル→れん→ブラ→海星→飛車(占)→幼女(黒)→ゆだ→真珠→正邪→ゼル
どうせ2W潜伏の吠え濃厚だしエンゼルあって狂目までだし
霊結果幼女黒or霊不在なら、れんか占い位置&海星吊り位置発進かな
マダムさん「おはようこ」
ジングルベルさん「おせーっす」
れんかさん「挨拶は元気に おはれんかー☆」
エンゼルさん「おはよう!!」
海星さん「おはよう」
真珠さん「おはようございます」
飛車さん「占いCO:れんか○」
ジングルベルさん「ぐあああああはよう」
ライブラさん「霊能CO Hな幼女●」
3日目の朝となりました。(16/12/10 22:19:07)
ゆーだいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆーだいさんを狙います。 >>> 海星 <<<
正邪さんの独り言「霊能結果白の安定感」
れんかさんを占います。 >>> 飛車 <<<
ゲームマスター「初日狂人、相方吊られ、LWの奮闘を見守りますか」
エンゼルさんの独り言「沈黙ってか2、3発言だな。」
正邪さんの独り言「さて霊能はライブラでしょ」
エンゼルさんの独り言「霊結果●なら沈黙しようっとww」
Hな幼女さん「初手●もらったらどうするかも相談してなかったのです
一瞬狩りCOも考えたのですが、悪戯にと金さんの信用上げても
残った海星さんが困ると思ったのです」
ジングルベルさんの独り言「れんか占い位置&海星吊り位置」
エンゼルさんの独り言「ジングルベルって何か怪し過ぎるわwww
人外じゃねぇです?」
海星さんの遠吠え「 」
海星さんの遠吠え「あー」
マダムさんの独り言「占って×→裏切って○」
海星さんの遠吠え「れんかさんが潜伏狂人候補かなあ
狩人は分からん」
飛車さんを護衛します。 >>> 真珠 <<<
マダムさんの独り言「と金さんは潜伏理由もってるとか言いつつ●だしてきた時点でかなり真よりなんだよなあ
そしてれんかさんの発言数予測を占って申し訳ないという思い意外特に何もなかった初日」
正邪さんの独り言「ここかねぇ」
Hな幼女さん「ベルさん霊読みだった、それも外した^p^」
海星さんの遠吠え「相方お疲れ様でした。この占い偽に持っていくのは不可能ですね…」
ライブラさんの独り言「れんかの予測の発言数になってしまった」
ジングルベルさんの独り言「真の黒引き:狼特攻:初手身内切り=5:3:2」
Hな幼女さん「これがすべてだと思いました(反省)
◆Hな幼女さん
「マジか、初手霊能噛みしそうて思われて占われたのか」
◆ゆーだいさん
「だったら「占われてる」じゃなくて「特攻された」と発言するべきだったと朋うよ>幼女」」
ゆーだいさんの独り言「噛んで><」
真珠さんの独り言「投票結果が謎」
ゆーだいさんの独り言「投票間違えちゃった><」
ジングルベルさんの独り言「俺は役職ないよーん」
Hな幼女さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「Hな幼女さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/12/10 22:14:24)
Hな幼女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジングルベルさん2 票投票先 → Hな幼女さん
ゆーだいさん0 票投票先 → 飛車さん
ライブラさん0 票投票先 → Hな幼女さん
海星さん0 票投票先 → Hな幼女さん
エンゼルさん0 票投票先 → Hな幼女さん
Hな幼女さん8 票投票先 → ジングルベルさん
マダムさん0 票投票先 → Hな幼女さん
真珠さん0 票投票先 → Hな幼女さん
正邪さん0 票投票先 → ジングルベルさん
れんかさん0 票投票先 → Hな幼女さん
飛車さん1 票投票先 → Hな幼女さん
ゲームマスター「露骨な発言稼ぎ」
ジングルベルさんほら、水増しの13発言しといてやった>れんか
飛車さん「吠え6だったからもう1wは早め読みで行くか」
れんかさん「あ、でも護衛ブラシだと思われるの癪なので言うと、基本護衛は飛車でいいかと。
まあ普通に考えて1−0ならそうするよね、そこから変態するならその人の趣向次第ということで。」
海星さん「幼女さんは一応、推理するやる気はあるのか」
ゆーだいさん「だったら「占われてる」じゃなくて「特攻された」と発言するべきだったと朋うよ>幼女」
真珠さん「れんかさんは逆に狼だったらこういう発言はできないと思う」
マダムさん「真珠さん 「ベルさんが朝一取れてないのが狼要素ですね」
まあそもそも、6吠えだからベルさん狼説はかなり少ないと思うな」
ジングルベルさん「12」
ライブラさん「●進行だから話すことないもの>ゆーだい」
ジングルベルさん「11」
ジングルベルさんテン!テン!テテテテテテテテテン!
ジングルベルさん「9」
ジングルベルさん「8」
飛車さん「身内切り追う奴は灰に残して吊りに追いやるからいないのと同じ
というかお前が言及しちゃあなあ>H」
真珠さん「まあと金さん真ぶらすのってそうとうきついっすからね 霊結果出なくても問題ないレベルで真だからな」
れんかさん「正直飛車偽目で見てます。
◆飛車さん 「せっかく初手の吊り材(失礼)いると判断して、潜伏に格好の場だと思ったんだけどなあ
潜伏に水を差す位置は一応リスク回避で占っておいたらなんでお前狼やねん」
こんなこと言わないやろ真で」
Hな幼女さん「吊られるのは回避できないよね >ゆーだい
と金狼9狂1 で見ているからグレ狼探している」
ライブラさん「マダムが狂狼にしては目立ちすぎな発言なので逆に村目か」
ジングルベルさん幼女の発言はきっと明日の霊結果が割れた場合にのみ見るレベル
そのくらい薄すぎてと金盲信しちゃいたいよ?>幼女
ゆーだいさん「そんなくだらない発言稼ぎするライブラじゃないと私は思っていたのですが>ライブラ」
れんかさん「>ゆーだいさん
まあ翌日霊でることを確率的に考えるならあれだけど、飛車さんが初日に黒でてるってことは割と重要かと。
まあクソメタいうなら身内切りとかあるし、COの過程がつながってるならそれは真に近づくということ。」
真珠さん「マダムさんもネタ発言に走ってるし村だな これはベルさんがもう一匹で山張っていきます」
Hな幼女さん「あ、身内切り見られているぞ
と金ちゃん私に●でホントによかったのかい?
身内切りうんぬん言ったベルは村目」
ゆーだいさん「幼女は諦めたの?
◆Hな幼女さん 「マジか、初手霊能噛みしそうて思われて占われたのか」」
海星さん「初日から身内切りなんて勝ち筋分からないし、酉公開でと金さんがあえてやらないだろう
メタだけど、と金さんが狂特攻しないと見て真の黒引き>>狼特攻で考える」
ライブラさん「引退なんてさみしいこと言うなよ!>ゆーだい」
エンゼルさん「なんでや>Hな幼女さん」
飛車さん「せっかく初手の吊り材(失礼)いると判断して、潜伏に格好の場だと思ったんだけどなあ
潜伏に水を差す位置は一応リスク回避で占っておいたらなんでお前狼やねん」
ジングルベルさん「力の限りを出すだと?
俺の100%を所望とは・・・死ぬ気か?>れんか」
マダムさん「なんかそのままと金さん真とかだとつまんなくなりそうなので、特攻か霊結果でないかで盛り上がることに期待しますね」
真珠さん「ゆーだいさん;;」
ゆーだいさん「引退モードに片足突っ込んでるから>真珠さん」
Hな幼女さん「エンゼル狼目 真珠村目」
ジングルベルさん「◆真珠さん 「ベルさんが朝一取れてないのが狼要素ですね」
ベルさん狼の時の方が最近朝一取ってるのでその統計は間違ってますね」
ゆーだいさん「信用落としたい狂人かと思ったけど挨拶位置的には早いな」
ライブラさん「俺だったら吠え数もうちょい増えるとおもうぞ>ジングルベル」
エンゼルさん「●引いて朝一取れない人は真でも要るからあまり狼要素ではないと思う
むしろ狼なら噛むと同時にCOできるから、朝一とれるやろ」
正邪さん「COなしだろうと発言みて狼を狙え」
真珠さん「ゆーだいさんがテンション高く絡んでるので村だと思います ところで最近ゆーだいさん村に来なくて寂しいです」
飛車さん「潜伏理由(予定):
自分の噛み避け
○の噛み避け
※上2個は、占い理由の最初に書いたアレのためにノーリスクでできる
霊噛み防止
狂噛み防止
祭りのノリ
等」
れんかさん「>ジングルベルさん
己の力の限りを出し切ろう」
ジングルベルさん「飛車→ライブラ→海星→マダムで吊りたい希望順の吠え
と夜の間は思っていたのだよ・・・
まあ身内切りか狼特攻までは視野に入れてみよう」
ライブラさん「●で潜伏してたらさすがにダメだろwwww>れんか」
Hな幼女さん「マジか、初手霊能噛みしそうて思われて占われたのか」
真珠さん「腹たってるとか最高に真だわ」
海星さん「黒引いて潜伏考えるなんてあるんですかね。その質問ネタでしょうか」
ゆーだいさん「くそつっこみで笑っちゃうんですけど!?
◆れんかさん 「飛車さんは何故潜伏しなかったのですか?」」
正邪さん「さぁて誰が狼かしらね」
エンゼルさん「吠えに元気がないからって何で僕誘導になるんだよ。>ゆーだい」
飛車さん「潜伏理由持ってるんだけど使えないの腹立つし張るわ」
真珠さん「ベルさんが朝一取れてないのが狼要素ですね」
ジングルベルさん「黒進行でも13発言したほうがエンターテイナーかな?>れんか」
ライブラさん「じゃあ幼女吊りだな
みんな、ブラフをまく時間だ!」
ゆーだいさん「10なんて頑張らないと出ないわ!!>れんかちゃん」
れんかさん飛車さんは何故潜伏しなかったのですか?
エンゼルさん「COなし把握です。」
正邪さん「あぁ早期に黒吊るか迷いますわ〜」
海星さん「6吠えだからだいたい真狂なんてこの村では通用しない!とか考えてたら黒ですかそうですか」
Hな幼女さん「と金さんの狼特攻だと思う。狂人なら潜伏する人でしょ?」
真珠さん「というか真か狼で狂はないんだなっていうメタ」
ライブラさん「俺がそんなに発言するわけないだろ>れんか」
マダムさん「ふ、●前5発言とか、、、と金さん衰えたな」
ゆーだいさん「唯一の天敵位置に黒が出てる」
ジングルベルさん幼女にCO聞いて何言っても吊りって感じだね
真珠さん「これはと金さんメタ的に真置きされてしまう展開」
エンゼルさん「●だ伏せろ!!」
れんかさん【発言数予想】
正邪:11 ライブラ:9 海星:9 ベル:13 ゆだ:10 飛車:7 マダム:9 真珠:10 H:9 エンゼル:8
れんかはテンション普通で8くらい、10越えの場合中身はあまりない者と予想されます。
Hな幼女さんCOなし
ライブラさん「幼女のCO聞こうか」
飛車さん理由:
1日目 潜伏時は吊られない位置を占うことがセオリーである
しかし、今回は正邪吊りで初手自分吊りと○吊りを回避できそうである
従って、潜伏はやりどくである
問題は初手俺ピン噛みと、初手霊噛みである
このうち初手俺噛みは自分で回避するとして
初手霊噛みは非常に厄介、そしてそれを多用する位置は先に占うべきだろう
正邪さん早期に勝ちましょう村の同胞よ。2日目はグレランであれば違和感見つけて狼狙っていきましょう。
マダムさん「6吠えとか狼さん息してるのかレベルの吠え数ですよね」
エンゼルさん「おはよう!!」
正邪さん「おはようおまいら」
真珠さん「おはようございます」
ゆーだいさん「おはゆーだい
吠えに元気がなかったのでエンゼルくん村おいて発進しましょう」
Hな幼女さん「おはようじょ
サンタさん、いいこにしているから
村勝ちくださいv( ^p゚)v」
飛車さん「占いCO:Hな幼女●」
海星さん「おはよう」
ライブラさん「おはよう」
れんかさん「挨拶は元気に おはれんかー☆」
ジングルベルさん「適当感漂うクロコダインがぐあああああはよう、多分3番あたり」
マダムさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/12/10 22:07:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Hな幼女 <<<
れんかさんの独り言「【発言数予想】正邪:11 ライブラ:9 海星:9 ベル:13 ゆだ:10 飛車:7 マダム:9 真珠:10 H:9 エンゼル:8
れんかはテンションが上がらなければ8くらいだと思われ、10越えの場合中身はあまりない者と予想されます。」
Hな幼女さんを占います。 >>> 飛車 <<<
れんかさんの独り言「【発言数予想】
正邪:11 ライブラ:9 海星:9 ベル:13 ゆだ:10 飛車:7 マダム:9 真珠:10 H:9 エンゼル:8
れんかはテンションが上がらなければ8くらいだと思われ、10越えの場合中身はあまりない者と予想されます。」
エンゼルさんの独り言「飛車さんは3月のライオン見るかな?」
Hな幼女さんの遠吠え「私も身内票大歓迎 v( ^p゚)v☆頑張ろぺろぺろ」
ジングルベルさんの独り言「5」
ジングルベルさんの独り言「GMおつおつよ
なかなかぎりぎり人数のようだしね、2村目は要検討路線だね
私はいきます」
エンゼルさんの独り言「ちなみに、3月のライオン見ます。」
正邪さんの独り言「早く勝てばいいだけですから」
海星さんの遠吠え「僕の立場が危うければ、身内誘導も大歓迎です」
ライブラさんの独り言「ロパさんに特攻するために2村目をやりましょう(マテ」
エンゼルさんの独り言「僕はテレビ見るんで行きません。」
マダムさんの独り言「とりあえずライブラさんを溶かした占い師を盲信すればいいんじゃないかな
(システムの壁を越えていくスタイル)」
海星さんの遠吠え「了解です。両潜伏で問題無ければ以後黙ります」
ゲームマスター「2村目が欲しい方は終了後に伝えて下さい
少ない場合、今日はおかわりは立たないかと思われます」
ゆーだいさんの独り言「幼女くらいね」
マダムさんの独り言「最近初日グレラン死亡が多い。。。」
エンゼルさんの独り言「エウロパさん村立てありがとうございます。」
真珠さんの独り言「最近セサさんと同村できない不具合」
Hな幼女さんの遠吠え「【の狩人日記】
【1日目】護衛対象:なし   噛み:初日

【2日目】護衛対象:(占)   噛み:
占い護衛します

【2日目】護衛対象:(霊)   噛み:
霊能護衛します

【3日目】護衛対象:   噛み:

【4日目】護衛対象:   噛み:

【5日目】護衛対象:   噛み:

【6日目】護衛対象:   噛み:

やばいわ、油断していて日記書いていない
明日霊能噛む方向でいきたい」
ゆーだいさんの独り言「天敵というのは相性が悪いという意味で」
真珠さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます 村が回るのは嬉しいですね」
飛車さんの独り言「初手正邪吊りで行けるからそこ以外占えば潜伏できる」
れんかさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ライブラさんの独り言「霊能意外と久しぶりかも」
ゆーだいさんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
マダムさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます(´・ω・`)」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。
GMはエウロパ ◆tsPDoSK5Ps」
Hな幼女さんの遠吠え「よろしく。潜伏します。初日噛み130」
海星さんの遠吠え「マジか。よろしくお願いします」
正邪さんの独り言「ちっ」
エンゼルさんの独り言「村人だ♪」
ゲームマスター「ジングルベル=ベル ◆Bell.YRX7w
ゆーだい=Yudai ◆o5LetpuraQ
ライブラ=ライブラ ◆Libra.9uzc
海星=海星 ◆8a6iQ7KXcY
エンゼル=エンゼル ◆7PM5x4aVac
幼女=H ◆HkznnGu7g2
マダム=マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
真珠=弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
正邪=正邪 ◆bSiKpWgKds
れんか=れんか ◆LOtusVEc3c
飛車=と金 ◆til9DPEkCY」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/12/10 22:02:38)
ゲームマスター「開始」
れんかさん「よろれんかー☆」
正邪さん「よろ」
ジングルベルさん「ぐわああああああああああああああ」
ゆーだいさん「天敵が少ないので気楽にやるわ」
真珠さん「よろしくお願いします」
マダムさん「そうです、私です」
飛車さん「よろしく」
海星さん「よろしく」
ライブラさん「よろしく」
Hな幼女さん「よろしく!」
エンゼルさん「よろしく!!」
ゲームマスター――これ以降で全員の発言を確認次第開始します――
2さんがゆーだいに名前を変更しました。
11さんが飛車に名前を変更しました。
Hな幼女さん「謝ることじゃないだろぺろぺろ >飛車さん」
8さんが真珠に名前を変更しました。
7さんがマダムに名前を変更しました。
1さんがジングルベルに名前を変更しました。
6さんがHな幼女に名前を変更しました。
9さんが正邪に名前を変更しました。
3さんがライブラに名前を変更しました。
正邪さん「よし全員処刑ルートへGO」
4さんが海星に名前を変更しました。
kariさんがれんかに名前を変更しました。
5さんがエンゼルに名前を変更しました。
ゲームマスター1=ジングルベル
2=ゆーだい
3=ライブラ
4=海星
5=エンゼル
6=幼女
7=マダム
8=真珠
9=正邪
10=れんか
11=飛車
飛車さん「2村目が既に始まってる事態を想定してたんだけど
1村も逃さずに済んだらしい」
マダムさん「いやー、私はそろうと思ってました」
飛車さん「申し訳ない
疲れて19時ころから爆睡してて起きたら今だった」
海星さん「揃ったぜ!!」
ゲームマスター「とか言ってたら揃った」
ゲームマスター「皆様延長するとしたら何時くらいまで大丈夫ですか?」
飛車さん「こんばんは」
kariさんが11に名前を変更しました。
れんかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 21:56:07)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 21:56:00)
ゲームマスター「10人開始だと狩人なしか」
kariさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
正邪さん「確認してからこんばんは」
海星さん「狩人が楽しめて好きです(なおグレランで吊られる模様)」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 21:48:10)
ジングルベルさん「素村で生きたい」
マダムさん「狼だぞ」
エンゼルさん「素村」
ゲームマスター「ちなみにGMは素村か狩人です」
Hな幼女さん「能力実行する役」
ゲームマスター「今年最後の人狼をするなら役職は何がいいですか?」
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと3人!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
ジングルベルさん「徐々に揃いそうな予感」
ゲームマスター次回更新時間は22:00
延長するかどうかはその時の人数で皆様と相談します
真珠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 21:33:01)
マダムさん「これはうっかり」
8さんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「8さんは7でお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんが8に名前を変更しました。
マダムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 21:28:25)
海星さん「これから出きる予定です(震え声)」
エンゼルさん「ないです。」
Hな幼女さん「一人です、って言っておけば吊られない。」
ゲームマスター「みなさんはクリスマスの予定はありますか?」
7さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ライブラさん「了解です」
Hな幼女さん「宣伝されていたはず」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
エンゼルさん「いつもは酉公開村だと集まりいいんだけどね。
今回は発表されてなかったっけ?」
海星さん「了解しました」
kariさんが7に名前を変更しました。
7さん「konnbannha」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 21:13:58)
Hな幼女さん「了解です。」
エンゼルさん「大丈夫です>GMさん」
ゲームマスター22:00まで集まらなかった場合は
その時点でグレラン消化村にするつもりですがよろしいですか?
ゲームマスター更新確認21:30
それより前に埋まった場合は全員のOKを聞いて開始します
Hな幼女さん「こんばんは」
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 21:01:42)
kariさんが5に名前を変更しました。
エンゼルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 21:01:28)
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんが2に名前を変更しました。
海星さん「こんばんは」
ゆーだいさん「こんばんは」
kariさんが3に名前を変更しました。
ライブラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 21:01:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 21:01:02)
ジングルベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 21:01:02)
kariさんが1に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 21:00:41)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
戻る