過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
年賀状
Aeug ◆LmA5NJan22
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤き征裁
エディ ◆O0o5G95vcg
[人 狼]
(死 亡)
 ホモ 再誕
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[共有者]
(生存中)
 
 
アンコール
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パズル
◆i9kapaegpY
[村 人]
(死 亡)
 
 
スウィート
aco ◆Yd/zSPHwIA
[村 人]
(生存中)
 
 
ミルクセーキ
◆UPTilVuoY6
[共有者]
(死 亡)
 
 
DMSO
ひまわり ◆N4j9eqNbdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねずみっこ
◆x2x///LOVE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
寒波
◆456dd//ORE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
特に無し
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポワルン
有田みかん ◆SwwW68ZjH2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ダイヤルM
◆DFcb.vE7lQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
天使
◆rc17E76brI
[占い師]
(死 亡)
 
 
放し飼い
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
牛テールスープ
◆DscmaxwLvk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 寒さに負けぬ普通村 〜 148924番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
パズルさん「おつかれ」
赤き征裁さん「村建て感謝、お仲間狂人またよろしくなー。」
赤き征裁さん「>どっちか吊られてた
ポワルンさんは吊る気で投票したぜ?まさか吊られるとは思いもよらなかった!
身内する時は吊る気で投票、じゃなければ身内疑われる。」
スウィートさん「おれダイヤルMつってたらその後放し飼いのほう吊ってたので引き分けでよかったです。。。」
赤き征裁さん「>あんほももちさん
吊り余裕あるんだから、グレー吊りでいいじゃんとは思うぜ。>占い吊り
指定もすべきときできなかったし、狐はかなり喜んでたかも?」
あんほももちさん「お疲れ様でした 自分じゃダイヤルMさんには届かないっすね・・・ 無念」
放し飼いさん「結局あそこでDMSOを吊るのにねずみっこ吊って天使吊ってというのは勿体なかった」
ダイヤルMさん「おつかれさま」
年賀状さん「村建て同村お仲間狂人ありがとね」
放し飼いさん「お疲れ様でした」
天使さん「村立てありがとう」
ねずみっこさん「GMさん 同村さん ありがとうございましたー」
ゲームマスター「無事終了だね。おやすみなさい」
DMSOさん「お疲れさまでした」
ポワルンさん「お疲れ様でした ノートPCはアレでしたが、やっぱりわかめての会話は楽しかったです お仲間さん 村の皆さんありがとう
そしてGMさん村たてありがとう」
あんほももちさん「お疲れ様でした ごめんね やっぱり占い斬りはあかんかったよね」
特に無しさん「良村だね
ポワルンさんが欲張ってたら神村不可避だったんだけど」
年賀状さん「身内も入ってたけどどちらにせよどっちか吊られてたからしゃーない
>赤き」
ねずみっこさん「おつかれさまでした」
天使さん「お疲れ様でした」
赤き征裁さん「おつかれー。いきなり吊られてすまんー。」
ダイヤルMさん「おつかれさま」
アンコールさん「おつかれさま」
放し飼いさん「めでたしめでたし」
寒波さん「おつー」
年賀状さん「おつかれおつかれー」
特に無しさん「実質勝利に近い引き分け
お疲れさん」
「引き分け」です!(16/12/11 00:58:14)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
スウィートさん0 票投票先 → ポワルンさん
ポワルンさん2 票投票先 → ダイヤルMさん
ダイヤルMさん2 票投票先 → ポワルンさん
あんほももちさん0 票投票先 → ダイヤルMさん
特に無しさん「考察…?」
年賀状さん「赤き>この場合の話ね 平和が出てない場合はそりゃ勝ちを狙うよ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
スウィートさん0 票投票先 → ポワルンさん
ポワルンさん2 票投票先 → ダイヤルMさん
ダイヤルMさん2 票投票先 → ポワルンさん
あんほももちさん0 票投票先 → ダイヤルMさん
赤き征裁さん「把握されてない狐は一番タナボタ勝利があるから積極的に引分提案はしねぇぜ?
狐が提案したほうがいいのは自分だけが露出してる場合だけだ。」
寒波さん「考察?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
スウィートさん0 票投票先 → ポワルンさん
ポワルンさん2 票投票先 → ダイヤルMさん
ダイヤルMさん2 票投票先 → ポワルンさん
あんほももちさん0 票投票先 → ダイヤルMさん
あんほももちさん「霊能脂肪からの占い切りは早計だったか
死体なしの時に考察間違えていなければ良かったな…」
ダイヤルMさん「天使真っぽいな。 直感が当たってた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
スウィートさん0 票投票先 → ポワルンさん
ポワルンさん2 票投票先 → ダイヤルMさん
ダイヤルMさん2 票投票先 → ポワルンさん
あんほももちさん0 票投票先 → ダイヤルMさん
ポワルンさん「投票してるー」
スウィートさん「やっぱあの日残してもよかったんじゃない?」
年賀状さん「神じゃなくて紙村だからね そうなったら」
ダイヤルMさん「はよ投票しようや」
ポワルンさん「自分は今でも狂誤爆だと思ってますがw」
放し飼いさん「有田みかんさんとかすごい文字が見える」
特に無しさん「くそ〜せっかくの神村チャンスが…」
スウィートさん「天使真かな?」
あんほももちさん「天使真だったか それはすまんことをしたな…」
寒波さん「狂人いないからそれでいい」
スウィートさん「OK」
ねずみっこさん「すんなりいきそう」
ポワルンさん「さすがに2日前は誘導できなくてね・・・ごめんね」
ゲームマスター「おつかれさま」
スウィートさん「んじゃ俺はポワルンのほういれるので共有はダイヤルMでよろしく」
年賀状さん「あ、朝市でいってこれで誰も口を挟まないなら引き分けできそうっすね」
特に無しさん「優しい村完成」
あんほももちさん「ダイヤルMはポワルン投票
スウィートもポワルン 俺はダイヤルM これでええやろ」
アンコールさん「You Only Live ONCE!」
ダイヤルMさん「はずしたはずした」
赤き征裁さん「おっと、親切だった。」
ダイヤルMさん「あーあーあーあ」
スウィートさん「ポワルンさんが精一杯ゆうどうしてくれてたのにすまんね」
ねずみっこさん「gdgdになって思わぬ所が吊れそう」
あんほももちさん「引き分けか」
ダイヤルMさん「あーあーあーあ」
スウィートさん「うい」
年賀状さん「お疲れ様」
スウィートさん「ダイヤルMきつね?」
ポワルンさん「狼CO ダイヤルM狐 仲間は年賀状 赤き征裁

自分はダイヤルMに投票します」
特に無しさん「出来ればダイヤルMに勝って欲しい」
放し飼いさん「おつかれさまでした」
9日目の朝となりました。(16/12/11 00:54:54)
ダイヤルMさんを狙います。 >>> ポワルン <<<
ダイヤルMさんの念話「なーひきわーけー」
年賀状さん「引き分け提案は狐がするのが一番いんだけど
共有とか他がよけいな口を挟んでカオスになって誰かに3票集まるってパターン」
特に無しさん「オラワクワクしてきたぞ」
8日目の夜となりました。(16/12/11 00:54:32)
放し飼いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
スウィートさん0 票投票先 → 放し飼いさん
放し飼いさん3 票投票先 → あんほももちさん
ポワルンさん0 票投票先 → ダイヤルMさん
ダイヤルMさん1 票投票先 → 放し飼いさん
あんほももちさん1 票投票先 → 放し飼いさん
特に無しさん「神様じゃあるまいし入村する前にわかる訳なんてない
だからyoloの精神だよ(yoloって懐かしい)」
赤き征裁さん「引分のやり方も何も、●(霊)、偽占2で3人外死亡の1W1Fの2人外生存なんで狂人確定死亡。明日平和でて村が柱したら狼は素直に告発するしか手がないんだよな。どこで失敗すると思う?」
年賀状さん「引き分けにならなかった場合誰が吊られるか賭けましょう!!
私はポワルンさんが吊られると思いますんで狐勝ち」
牛テールスープさん「それはそれで面白いですけど入村はしたくなかったです。観戦で良かった。」
寒波さん「ぷー」
ねずみっこさん「引き分けにならなそう」
年賀状さん「引き分けができない村な気がする」
特に無しさん「ぶっちゃけ俺はそれが見たいんで>牛テールスープ」
あんほももちさん「明日がきたら引き分け処理をしましょうか」
放し飼いさん「うっかり3人だったらそれはそれでがんばりましょう」
特に無しさん「素晴らしい」
牛テールスープさん「放し飼いさん死んだら引き分けのやり方わからなくて負ける気さえします」
放し飼いさん「だからそれで明日ちゃんと分けましょうOKです」
あんほももちさん「放し飼い吊りたい」
ねずみっこさん「占い師に頼らない村」
ポワルンさん「放し飼い狼でダイヤルM狐なの? わかった」
あんほももちさん「寒波狂人で特になし〇の場合
狼視点からっすれば、こいつ真の可能性あるな…で噛まれる可能性はあるが、
特になしが昨日まで噛まれなかったことを考えると、寒波狂人の可能性が高まる
だが、ここで残るのはじゃあ、なんでいままで特になしを噛む選択しなかったのか
ってことだ、これがわからない」
牛テールスープさん「この村だと占いの真偽とかは無視して、印象での単体考察で吊ってから考えてますね。」
特に無しさん「放し飼い柱でオナシャス!w」
ダイヤルMさん「狼は狐噛んでる可能性非常に高いんだからとにかく指定はよ指定」
ポワルンさん「自分はむしろ放し飼い狼じゃなくて狐だと思ったのかどうかダイヤルMさんに聞きたい>ダイヤルM」
ダイヤルMさん「こんなんポワルン非狼やから放し飼いスウィートで終わるよ。
狐勝ちになる可能性は否定出来ないけど だからどっちか指定しなさい」
ポワルンさん「相互投票のところ。」
放し飼いさん「やりかたわかりますか大丈夫ですか」
ポワルンさん「狐が特になしでなく、昨日狼が吊ろうとしていたら、ダイヤルMと放し飼い投票が浮いてると思う」
放し飼いさん「あんほもさんがここでばしっと早めに決められてないと
狐狼で吊れる気はしないので自分吊って分けにしときましょうか
引き分けの準備は万全ですか?」
特に無しさん「どこ真進行も何もしてない
さっさと吊りに走って「あ〜〜〜こいつ真かな〜〜〜どいつ真だろ〜〜〜」って進行
新しい!w」
ダイヤルMさん「なんで特になし吊ってしまったんや。特になし吊った理由共有以外各自述べよ」
スウィートさん「結果として発言稼ぎと結論づけました」
年賀状さん「下界はどこ真進行でしてるの??占い全部両偽進行?」
あんほももちさん「スウィートか放し飼いあたり吊りてぇ…」
スウィートさん「ただ放し飼いさんは昨日時点でなんでそんなくだらないツッコミするの?っていいたいですね
それに昨日の他の発言も内容のあること1つもないっすね」
ゲームマスター「おつかれさま」
ダイヤルMさん「特になしって寒波さんの白で狼としても寒波さん噛む必要がなかったから置いておいたとしか考えられないんですけど」
放し飼いさん「そうですスウィートさん」
パズルさん「おつかれ」
あんほももちさん「昨日放し飼いか特になし投票だなと思った どっちか狐あり得るなと」
特に無しさん「スウィートと共有がチンパンジー軍団形成してて逆に勝てる気がしてきた」
牛テールスープさん「早めに死にたくなる村でした」
放し飼いさん「狐吊れたら共有噛まれるに決まってるでしょ!!!!!!!!!!!!」
スウィートさん「放し飼いさんの発言昨日勘違いしてました。なんで俺がつられに行かないの?ってことですね 「俺」が放し飼いさんのことかと思ってました」
年賀状さん「放し飼い→ダイヤM→牛テール→パズル オール○」
ポワルンさん「昨日狐吊れた?吊れた?」
ダイヤルMさん「これ、なんて吊りをしてくれたんだと言いたい」
放し飼いさん「そんなとこ吊られたら狐吊れないから減らすよ噛みだ」
あんほももちさん「おはよう」
ダイヤルMさん「おはよう」
年賀状さん「年賀状真で見るならポワルンかスウィートか特になしなんだよなぁ・・」
8日目の朝となりました。(16/12/11 00:47:33)
パズルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パズルさんを狙います。 >>> ポワルン <<<
あんほももちさんの会話「天使 狼
寒波 狂
年賀 真か?」
あんほももちさんの会話「ん?」
特に無しさん「パズル○じゃない?ダイヤルMには○打ってたと思う」
年賀状さん「最後はパズル○だよ」
あんほももちさんの会話「ん?それなら放し飼いかダイヤルMに投票だよな?」
寒波さん「年賀状の最後の占い結果って何だった?」
あんほももちさんの会話「年賀状真で見るしかねぇか… すまねぇな」
ポワルンさんの遠吠え「またログないし・・・」
ポワルンさんの遠吠え「・・・・」
特に無しさん「ぶっちゃけ俺今日吊られた方が良かったと思ってる
スウィートがアホだから」
ポワルンさんの遠吠え「ダイヤルMはますます放し飼いをターゲットにしてくると思います」
あんほももちさんの会話「特になしか放し飼いかどっちかで悩んだが、特になしあたり狐あり得ると思ったんで投票」
赤き征裁さん「それでいいぜ。>お仲間」
ゲームマスター「おつかれさま」
ポワルンさんの遠吠え「ダイヤルMが狐でしたが、今日吊りに行くのは難しいかなって思いました。 明日そういう流れにならなかったら最終日引き分けですね」
特に無しさん「楽しい村だと思う」
赤き征裁さん「そうだな、そこ吊れるなら、平和ださないでOK。
みんな狐だと思ってつってるから明日ダイヤルM吊りに賭けよう。」
年賀状さん「もう占いとして最高の仕事をするのでコレ勝負に負けても自分の試合は勝ちました・・・」
ダイヤルMさんの念話「くそわろな吊り」
寒波さん「特に無し吊りとか誠に遺憾である」
ポワルンさんの遠吠え「特になしさんお疲れ様です」
放し飼いさんの独り言「いちばん噛まれるタイミングだったのダイヤルじゃないんか」
7日目の夜となりました。(16/12/11 00:43:01)
特に無しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スウィートさん0 票投票先 → 特に無しさん
特に無しさん4 票投票先 → パズルさん
放し飼いさん1 票投票先 → ダイヤルMさん
ポワルンさん0 票投票先 → 特に無しさん
ダイヤルMさん1 票投票先 → 放し飼いさん
パズルさん1 票投票先 → 特に無しさん
あんほももちさん0 票投票先 → 特に無しさん
赤き征裁さん「狩人CO炙り、柱募集した後、指定で人外COあったら柱吊り。
人外COがLWなら明日共有噛めでいいんだがね。」
ねずみっこさん「下界楽しそう」
あんほももちさん「ごめん、指定できねぇや 」
放し飼いさん「ハゲ」
年賀状さん「指定しなきゃ今日はあかんぞー」
特に無しさん「何で何でって自分で考えろハゲ」
放し飼いさん「放し飼いさんを吊るぐらいなら放し飼いさんを吊って下さい」
スウィートさん「放し飼い狼がなぜ前提になってるの???>特になし」
ポワルンさん「放し飼いは明日にしたいけど どうしようかな」
あんほももちさん「スウィートはあっても狼あたりでしょ… 卿は年賀状の〇を吊るべきかな…」
パズルさん「共有は狩人いたらだめだから」
赤き征裁さん「狩人不在から1W1F見えるだろうに、なんで指定しないんだろう。」
スウィートさん「え、放し飼いさんは俺つらないでくれるんでしょ?w
てかそれとは無関係にただたんに、特になしさんつりたいだけっす>放し飼いさん」
ポワルンさん「最終日にポワルン吊りだと負けるのでポワルン吊りいれるなら2日以上前に入れてください>あんほほ」
特に無しさん「あっ放し飼いかスウィートが狼なら だった」
ダイヤルMさん「私は放し飼いさんにしとく」
放し飼いさん「どうして残ると負けだとか言っててせっかく吊り増えたとこで死ににいかないの????」
特に無しさん「ダイヤルかパズルしか噛みたいとこ無いから
放し飼いが狼なら」
ダイヤルMさん「居ないなら狼にぶち当てて最低引き分けのせん狙っていきましょうよ」
放し飼いさん「スウィートさんは昨日の流れからすると今日は俺吊っとけタイミングなのでは????」
スウィートさん「なんでダイヤルかパズルが噛みたいところになるの?」
パズルさん「かむとしたら特に梨だと思うけどお」
赤き征裁さん「しかもこれ、明日平和でて狐吊っても村は引分に逃げそうでさ。」
ポワルンさん「なんか、一度そう見えちゃうとなかなか印象変わらないんだよね」
あんほももちさん「最終日にポワルン吊りか引き分けで手を打てばいいので、今日は
スウィート・特になしのどれかを吊ればいいんじゃないですかねぇ」
特に無しさん「んじゃダイヤルかパズルしか噛むとこないんじゃないの」
スウィートさん「だし狩人いたら出てるでしょ」
ダイヤルMさん「狩人居るなら出したほうが良さげよ」
スウィートさん「まあ、GJめちゃくちゃこわい展開だから、共有はかみにいかないと思う>あんほさん」
ポワルンさん「GJ出るとこないと思う たぶん狐で特になし噛みって自分の柔軟性なしな脳みそが言ってる」
ねずみっこさん「下界で呼ばれてる」
年賀状さん「牛ステ>なるほどなぁ」
あんほももちさん「俺は狐噛みだと思うんだよね
俺に噛みにいかないでしょ だって俺馬鹿だもん
狼が噛みたいと思うのはダイヤルMかパズルあたりでしょ?
で、狐がヒットしたと」
スウィートさん「「まず俺吊りしたいなら年賀状と天使のどこらへんに真要素あったか教えてくれ!w」
あといちおう、年賀状は赤き投票、天使は赤き誘導なんだよね
逆にそこまで年賀状と天使が偽と断じきれる要素教えて欲しい」
特に無しさん「いないんだね」
ダイヤルMさん「ポワルンさん狼の線はほぼ消えたので パズルスウィート放し飼いの3択なんですけど」
スウィートさん「特に無しさんみたいに人外で終盤ハイになるやつはあるあるだと思うんですね」
パズルさん「おはよう」
放し飼いさん「みんなの心の中にいます」
年賀状さん「あっちゃー 」
特に無しさん「いないの?」
牛テールスープさん「年賀状さんだった」
放し飼いさん「狩人だと思っている人がいるのでいるでしょう」
ダイヤルMさん「おはよう」
スウィートさん「あやばい、この発言狼っぽくみられそう」
あんほももちさん「年賀状視点狼  天使・赤き・(ポワルン・スウィート・特になし) 狂…寒波 狐…?
 天使視点狼  年賀状・赤き・ポワルン 狂…寒波 狐…?

であってる?」
ポワルンさん「やった吊り増えたじゃん」
牛テールスープさん「あんほももちさんが疑っていた理由は知らないですけど、
投票や発言を素直に見るなら十中八九牛テールスープ指定ですね>赤き征裁さん」
スウィートさん「おれやっぱ特になしさん吊りたいっす」
あんほももちさん「恐らく狐噛みってところか」
特に無しさん「居るならね」
赤き征裁さん「あちゃー狐噛んじゃったか」
特に無しさん「狩人出して良いよ」
スウィートさん「やったーーー吊り増えたああああ」
放し飼いさん「やったー」
赤き征裁さん「特になしはつらんよなー。」
7日目の朝となりました。(16/12/11 00:36:06)
ダイヤルMさんを狙います。 >>> ポワルン <<<
特に無しさんの独り言「他噛み入るなら悩むな若干」
特に無しさんの独り言「ダイヤルMが噛まれるんだったらポワルン→スウィートで良いか」
赤き征裁さん「お仲間・・・がんばれー」
あんほももちさんの会話「噛まれるのは… 多分ダイヤルMあたりだな」
あんほももちさんの会話「年賀状視点 天使・赤き・(ポワルン・スウィート・特になし)
天使視点  年賀状・赤き・ポワルン」
スウィートさんの独り言「特になしさんだけど、人外で終局番でハイになる人の心当たりがあるから
どうしても気になってるんだけど
もう寒波を真と見たほうが勝率高いような気がする」
ポワルンさんの遠吠え「自動でログ取ってくれない でもそこがわかめてのいいところ・・・って だめじゃんログとらないと;;」
ゲームマスター「おつかれさま」
ポワルンさんの遠吠え「あっ またログとり忘れた」
DMSOさん「お疲れさまでした」
年賀状さん「おつかれさま
牛指定されたかなー・・・ 私ならしないけどなー」
ポワルンさんの遠吠え「お疲れ様です さむいよー タイプする腕が震える」
6日目の夜となりました。(16/12/11 00:31:09)
DMSOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スウィートさん0 票投票先 → DMSOさん
特に無しさん1 票投票先 → DMSOさん
放し飼いさん0 票投票先 → DMSOさん
ポワルンさん0 票投票先 → 特に無しさん
ダイヤルMさん1 票投票先 → DMSOさん
パズルさん1 票投票先 → ダイヤルMさん
DMSOさん5 票投票先 → パズルさん
あんほももちさん0 票投票先 → DMSOさん
牛テールスープさん「ただ、牛テールスープはわざわざ噛まなくても
6日目にあんほももちさんが指定していたであろうことはさすがにわかりますね」
赤き征裁さん「そういうもんかね。」
DMSOさん「死ぬ時が来たようだ
ぼくの書いている駄文は朝1村アピ長文を透過する愚か者どもへの皮肉だ」
放し飼いさん「パズルさんは吊ります」
特に無しさん「今更占いすげー勢いで切っといてチキるな突っ込めー!」
牛テールスープさん「情報が増えたら推理の軸も変わるので、グレー噛みの正解不正解って論じるの難しいですよ>赤き征裁さん」
ダイヤルMさん「これだけ賛同者がいると、狐さん探す噛みしてくれるかな。
私の推測あってるケースだけど」
放し飼いさん「スウィートさんは吊らないですよ」
年賀状さん「ポワルンさん 「特になし行って ラスト2で放し飼い吊りたい あとは残り次第」
あちゃーこれはだめだ」
あんほももちさん「人外候補はパズル、ポワルンあたり、
今日指定入れた理由は ここ残すの怖くなった」
特に無しさん「ダメダメスウィートお前は最終日」
ポワルンさん「特になし行って ラスト2で放し飼い吊りたい あとは残り次第」
スウィートさん「ダイヤルM、放し飼い、特になしが俺で〆ようとしてて俺のこってると負けるので
おれつっちゃっていいっすよ」
特に無しさん「まず俺吊りしたいなら年賀状と天使のどこらへんに真要素あったか教えてくれ!w」
パズルさん「どうなのかなあ狂人噛みあるのかなー違うのかなあ」
年賀状さん「赤き>味方だけど狐目としては吊られなかねないからね。危ないと思うよう
どっちかっていうと村は狐目>狼目で吊らなきゃいけないから」
放し飼いさん「ダイヤルM妄信でいきます」
特に無しさん「気が合うな>ダイヤルM」
ダイヤルMさん「ポワルン→パズル→スウィートでFA」
あんほももちさんDMSO指定入れる ここはもう残せない位置 COあるならどうぞ
スウィートさん「特になしさん吊っておきたいかな…。狐か狼はわかんないけど
昨日になって急に元気がなってきたので」
赤き征裁さん「◆牛テールスープ
「赤き征裁に投票した人は身内票の可能性ありますけど、
逆に赤き征裁さんが投票した人は(赤き征裁さんの発言見る限り身内票投げるタイプではないので)非狼ですよね」
こんなこと言ってくれる味方なんだぜ?」
年賀状さん「ポワルンと特になしで割と殴り合いしてるからここで噛むのはあんまり得策ではないかなぁ 他の村がポワルン吊に傾きそうになる」
ねずみっこさん「狐勝ちそうですね」
ダイヤルMさん「順番が難しいけど本日は狐候補狙いで2縄でそこ2つ吊るって感じで行こうかと思いますけど」
特に無しさん「だったら年賀状投票するのおかしくないですくわぁ〜〜〜w」
あんほももちさん「今思えば占い切りも早計かなとは思ったけど、まぁ、LW・狐だろうしうまく探していきましょうかい」
ポワルンさん「だからそのセンサーどっちかは外れてる」
ポワルンさん「でも放し飼いが狼っぽいのと矛盾するんだよねw」
ダイヤルMさん「具体的にはスウィートさんかパズルさん」
赤き征裁さん「メモ間違えてたりするか・・・?素直に特になし噛みでいいと思うのだけど。」
スウィートさん「いやどこが真かわからんからむずいよ」
年賀状さん「まぁ牛テールは絶対吊られないから噛むというのではありかもしれないが」
ポワルンさん「年賀状真あると思ってるよだって特になし狐っぽいから」
放し飼いさん「牛テールが臭いのは仕込みが下手だからですよ」
パズルさん「おはよう」
ダイヤルMさん「グレー潰す噛みするなら結構残れる自信があるところに狼さんいるんじゃないでしょうかね」
あんほももちさん「230で進展なければ指定かける」
ねずみっこさん「そうでした 霊界でも護衛し続けます」
特に無しさん「君がバカにされてるんですよ>あんほほもち」
ゲームマスター「おつかれさま」
赤き征裁さん「ちょ、そこ噛みはダメだ・・・お仲間・・・。」
天使さん「身内に誘導して逆囲いする私は策士ね」
放し飼いさん「はあってなんですか元気だしていきましょう」
DMSOさん「ネタなくなってきた
あとは厳しかったのやっぱミミッキュですね
とりあえず持ち物がわかりずらいの何か行動されてしまう
挑発打ってもZトリックルーム決められてしまう
高火力で集中攻撃したら化けの皮→気合の襷で耐えられてしまう
なかなか対策が難しく対抗策を立てにくい」
牛テールスープさん「お疲れ様でした」
あんほももちさん「なんで臭い牛テール噛まれてるんですかねぇ…」
ダイヤルMさん「おはよう」
DMSOさん「おはよ」
赤き征裁さん「ねずみっこさんは天使護衛継続だからGJはでねぇぜ?」
年賀状さん「おつかれ」
ポワルンさん「おはよ」
スウィートさん「はあ」
特に無しさん「死神として頂点を極めた者のみに許される斬魄刀戦術の最終奥義
死神として他と隔絶した超然たる霊圧を生まれ持つ四大貴族といえどそこに至ることができる者は数世代に一人と言われ
それを発現できた者は一つの例外も無く尸魂界の歴史に永遠にその名を刻まれる
それが卍解だ」
6日目の朝となりました。(16/12/11 00:24:32)
牛テールスープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牛テールスープさんを狙います。 >>> ポワルン <<<
年賀状さん「ま、狐囲ってるんでなーんもいえないんですけどねーええー」
ねずみっこさん「◆あんほももちさんの会話 「ポワルンは逆囲いだとは思うが…」」
赤き征裁さん「初手グレランで狼吊ってるんだから、ポワルン吊って天使に銃殺ワンチャンスあたえるかどうかだよな…。こんな進行してても狐喜ばすだけ。
8、6で占いロラでいいんだぜ、と。」
特に無しさんの独り言「と思ったがやっぱねーわw」
天使さん「ねずみっこさんが吊れてなければ、霊GJでポワルンさん吊り霊護衛継続の自分噛みで銃殺を出していたのに」
ねずみっこさん「そうでした 天使さんの真は10年前に切ってるんでした」
特に無しさんの独り言「天使真ワンチャンあるかもなーこれ」
あんほももちさんの会話「少なくとも2Wは連れている あとは狐とLWだけのはず…」
あんほももちさんの会話「ポワルンは逆囲いだとは思うが…」
年賀状さん「正直ロラのタイミング一手早いなとは思ってたけど
個人的にはこの共有大好き最高!結婚して!って言いたかったのをぐっと抑えてた」
ねずみっこさん「寒波さん護衛して死体無し出してたらまた更に混乱してそう」
ポワルンさんの遠吠え「占い吊ってしまうんだねえ るるほどの違和感はないけど 8年前とはかなり違う感じ」
赤き征裁さん「何言ってるんだ、ねずみっこさん、真占いは寒波さんにきまってるだr」
年賀状さん「GJ恐れてたらやっていけねぇ!
それにねずみで役職つぶした自信はあったから結構GJ気にしてなかったよ」
特に無しさんの独り言「神進行やね」
赤き征裁さん「霊噛みがすごかったな。ここしかないタイミングの噛み。
普通はGJ濃厚すぎて噛めねェ」
ねずみっこさん「狩人が真占い師を護衛してたら勝てるゲームらしいので大船に乗ったつもりでいましょう」
年賀状さん「初手天使護衛は読めてたから寒波噛みで
良くて初手囲い噛み演出 本命は天使が呪殺出すよりも●引きのタイミングで霊能噛みができたことだと思う・・・」
赤き征裁さん「おつかれー相方初日つられてすまねー。いやー役持ちのセンサーハンパなかった!」
ゲームマスター「おつかれさま」
ポワルンさんの遠吠え「残り人数かなり多いのに一人とかさみしいんですよね」
年賀状さん「おつかれ 結構いい感じに動いたのでは?」
ポワルンさんの遠吠え「お疲れ様です」
天使さん「私は村の資産だから。麻婆豆腐おいしい……」
5日目の夜となりました。(16/12/11 00:19:26)
年賀状さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スウィートさん0 票投票先 → DMSOさん
特に無しさん0 票投票先 → 年賀状さん
放し飼いさん0 票投票先 → DMSOさん
ポワルンさん1 票投票先 → 年賀状さん
牛テールスープさん2 票投票先 → あんほももちさん
年賀状さん4 票投票先 → 牛テールスープさん
ダイヤルMさん0 票投票先 → 年賀状さん
パズルさん0 票投票先 → ポワルンさん
DMSOさん2 票投票先 → 牛テールスープさん
あんほももちさん1 票投票先 → 年賀状さん
ねずみっこさん「放し飼いさんヒドイ事言いますね」
赤き征裁さん「◆放し飼いさん 「天使さんの真なんて5年前から切れてますよ」
おい、こんなこと言われてるぜ?!」
ゲームマスター「遅くなったけどおつかれさま」
ゲームマスター「遅くなったけどおつかれさま」
ポワルンさん「自分視点では囲いなしっていうのも 人外NGワードなんだよね」
年賀状さん「ひええ・・」
特に無しさん「ポワルンさんは天使さんに●貰ってるんで年賀状さん真なんでしょ?早くどこが真っぽいのか言ってみて!w」
放し飼いさん「年賀状さんを吊るぐらいなら自分をって言う気はないです!」
牛テールスープさん「放し飼いさんとダイヤルMさんも縄の使い方考えてアップし始めたので」
あんほももちさん「DMSOあたりは明日から考察してくれると助かるなぁ」
年賀状さん「まぁ僕生きれるなら牛テール吊ってもいいけど・・・悲しい・・・」
特に無しさん「ん?w年賀状真だったら早く主張して!早く早く!」
特に無しさん「僕寒波さんの○なんですけど
だったら年賀状か天使どっちが真なんですかね?ん?w」
パズルさん「ボク視点では全く囲いありやせんから天使くんは。」
年賀状さん「えええ・・・」
特に無しさん「草>牛テール」
ポワルンさん「そうじゃなかったら特になしを吊りたいです」
ダイヤルMさん「牛テール スウィートとか吊っちゃうと危険がいっぱいなんではよ指定」
牛テールスープさんCOありません
特に無しさん「狐が勝ったらドンマイで良いんですよ」
あんほももちさんまぁ、年賀状吊っておきましょう
年賀状さん「130すぎてる★」
放し飼いさん「天使さんの真なんて5年前から切れてますよ」
ダイヤルMさん「まとめると狐候補 放し飼い ポワルン DMSO 他狼候補って感じで」
ポワルンさん「それだったら今日のうちに吊っておいたらどうでしょうか?>スウィート
天使の真が早いうちに切れます」
あんほももちさん「130で結論する」
スウィートさん「なるほど>年賀状」
ダイヤルMさん「天使さんが狼でDMSOさん同じく狼でこの噛みはないからDMSOさんも極めて非狼だと思うな」
放し飼いさん「スウィートでもDSOでも特に無しでもいいのに
よりによってそこって」
パズルさん「なぜ狩人候補のある噛まれ占いの○噛まないのかな特に無しを。」
牛テールスープさん「終盤残って粘着されるのめんどくさいんで」
年賀状さん「なんで僕の○は死にたがるんですかねぇ・・・」
あんほももちさん「天使切った以上、年賀状吊りの流れで行こうと思うが、異論ある方はいらっしゃるか?
もしいるならば、今日は個人的に吊りたいところ吊るけど」
ポワルンさん「特になしが急に狐度上げてきました」
牛テールスープさん「あんほももちさんにロックされてるんで今日死んでいいですか」
スウィートさん「吊りたいところは牛テール、DMSO、ポワルン
天使さんは十分に真あると思うのでポワルン最後目につりたいっす」
ダイヤルMさん「放し飼いさん吊るのであるなら狐候補として吊るしかしたくないでしょ
ポワルンさんにも同じこと言えるのだけど」
特に無しさん「まずは放し飼いさんに指定を入れてみましょう
年賀状さんの心臓バクバクですよこれ」
牛テールスープさん「ああ」
放し飼いさん「スープおいしい」
放し飼いさん「牛テールはべつによかった」
年賀状さん「天使投票者指定だしあんまり意味なくない?って感じある
むしろ逆らって村アピみたいなことしてる位置のほうがくさい」
パズルさん「おはよう」
ダイヤルMさん「問題は吊り順ですが」
あんほももちさん「年賀状に関しては牛テール占いの時点で真切ってるかな…」
ポワルンさん「放し飼いはまだ放し飼いにしておいたほうがいいと思うんだよね」
ダイヤルMさん「年賀状真狂で放置するならスウィートさんパズルさんポワルンさん牛テールさんで終わりそう」
天使さん「ありがとう(ニコ)」
ミルクセーキさん「お疲れ」
放し飼いさん「そこは狐引く気で占いところですか?」
赤き征裁さん「そうだよな!うん!>もももちろん」
DMSOさん「あとは疾風の翼弱体化してしまったファイアローも先行ででてきて追い風を打ってZブレバ打ったりとなかなか現役
ガブ・ボーマンダは600族だし人気かと思われたがフェアリーが多すぎて活躍できる場面がなかなか少ない」
スウィートさん「てか、呪殺狙うんだったら昨日の天使投票者の中から占えばいいのにって感じです>年賀状」
あんほももちさん「パズル〇なんかあってもうれしくねぇ… スウィートとか〇だといいところ占ってよ >年賀状」
特に無しさん「狂人COしたら今なら許してあげますよ」
ダイヤルMさん「おはよう」
特に無しさん「おっこれは年賀状の○をぶっ殺す進行したら年賀状のメンタルブレイク不可避やな」
年賀状さん「特になしがえげつない事言ってるんですけど・・・」
スウィートさん「噛みからみて年賀状真なさそうです」
年賀状さん天使の囲いつぶしってところ。
特になしは逆囲いの線がかなり高いからやめといたほうがいいかなって感じある。
正直呪殺位置あって一番強いのはここだしメリット高いかなぁっていうの
呪殺出せなかったらさようならですねかなc
牛テールスープさん「おはよう」
あんほももちさん「相方が死んだか」
ポワルンさん「おはよう」
DMSOさん「おはよ」
ねずみっこさん「もももちろん」
年賀状さん占いCO パズル○
特に無しさん「では次からは年賀状の○をぶっ殺して行く進行をしましょう
年賀状が真ならおうどんは無いし、年賀状が狼なら囲い候補が削れるし、年賀状が狂人ならば年賀状のメンタルがブレイクする吊りになります」
あんほももちさん「おはよう」
特に無しさん「俺たちは手を伸ばす
雲を払い空を貫き
月と火星は掴めても
真実にはまだ届かない」
5日目の朝となりました。(16/12/11 00:11:59)
ミルクセーキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミルクセーキさんを狙います。 >>> 年賀状 <<<
赤き征裁さん「ねずみっこさんは吊られなかった場合、天使護衛継続だったか?」
年賀状さんの遠吠え「共有どっちか噛むから平和出たら共有で平和出てっていって!」
ポワルンさんの遠吠え「天使が誤爆狂の気がして仕方がない まあもうどっちでもいいけど」
ねずみっこさん「天使さん護衛してましたよ!」
赤き征裁さん「おつかれー。●引いて狼に勝ちがないってのはおかしいぜ?
対抗噛まれてるんだから銃殺でてほしいとこなんだよな。」
ポワルンさんの遠吠え「なんで噛めるんだー  というよりちゃっかり信頼とってるのがすごい  あと狐情報共有のために噛み先事前に言ってほしい」
年賀状さんの遠吠え「特になしは狐あり得るから噛まないようにね 気を付けて」
天使さん「共有→狼と引いて吊られて資産アピールしたから後悔はないわ」
年賀状さんの遠吠え「じゃlw頑張って とりあえず共有抜けそうな方抜くわ 平和でたらさーせん」
あんほももちさんの会話「牛テール占ってる年賀状も真は無いと思う」
ゲームマスター「おつかれさま」
ねずみっこさん「狩→真 連吊り」
年賀状さんの遠吠え「俺の霊能噛みのタイミング神ってない?ほめてくれていいよ」
天使さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/12/11 00:08:02)
天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スウィートさん1 票投票先 → DMSOさん
特に無しさん0 票投票先 → 天使さん
放し飼いさん0 票投票先 → DMSOさん
ポワルンさん1 票投票先 → 天使さん
牛テールスープさん0 票投票先 → 天使さん
年賀状さん1 票投票先 → スウィートさん
ミルクセーキさん0 票投票先 → 天使さん
ダイヤルMさん0 票投票先 → DMSOさん
パズルさん0 票投票先 → 年賀状さん
DMSOさん3 票投票先 → 天使さん
天使さん6 票投票先 → ポワルンさん
あんほももちさん0 票投票先 → 天使さん
特に無しさん「大丈夫大丈夫
狐とかこの村にいないって思えばいいじゃん」
年賀状さん「えーやだやだやだ;;;」
放し飼いさん「天使さんを吊るぐらいなら自分を吊ってください!!」
スウィートさん「んー」
ポワルンさん「占い吊るなら狂人狙って吊るのがいいと思う」
パズルさん「あおかしくないの」
特に無しさん「うむ!w」
年賀状さん「僕視点の飼い吊るんですか」
特に無しさん「◆天使さん 「別に、私は村の資産だもの。吊って損したいならすれば?」
こんな事言ってるし吊っちゃいましょう
吊られないとか思っちゃってますよこの人 ポワルンがCO無しとか言ってるし」
スウィートさん「真がのこっていた場合もったいなすぎるから、できれば今日はグレー吊りたい」
年賀状さん「えぇ!?」
あんほももちさん指定 天使
あんほももちさん「うーん」
放し飼いさん「天使ちゃんマジ天使」
天使さん「資産を捨てたいなら特に言う事は無いわ」
ダイヤルMさん「天使さんがべぐりとか言っちゃうなら寒波さん視点で放し飼いさん狼とかなさそう 天使さん狂のケースの可能性残っちゃうんだけど」
スウィートさん「寒波真でも1w死亡確認できてるから吊り余裕はあるし」
年賀状さん「放し飼い疑ってる人多くないですかえぇー・・・」
天使さん「別に、私は村の資産だもの。吊って損したいならすれば?」
ポワルンさん「まあ続きを言うと、今日の結果より、占いは真が噛まれてて、放し飼いが●で狂人に囲われた! ドヤ」
パズルさん「なにかがおかしい」
あんほももちさん「ポワルンは俺はどうも狼よりも狩人とか狐とかそっち方面に見えるんだよね」
スウィートさん「どっちかっていうと今日はまだ切らないで欲しいかな」
ダイヤルMさん「占い吊るなら天使さんからにしてくださいな」
天使さん「べぐり成功おめでと>ポワルンさん」
年賀状さん「多分村人だったら賛成したグレラン大会たのしそうなんだもん」
ダイヤルMさん「どちらにしろポワルンつれなくなったから何処にしようか考え中」
放し飼いさん「狐をガチであてにいくはずだったのにどうして●ひいてドヤ顔なんです?」
ポワルンさん「あ、まじごめん 今見た COはない」
特に無しさん「でも俺はそれやって良いと思う
運ゲー感ハンパ無い感じがして好き」
ダイヤルMさん「ポワルン逆囲いとか無いな。」
ポワルンさん「牛テールは、赤きへの身内票に言及してたからわかるけど、
放し飼いは、年賀状の投票から天使つぶす発言みたいなのしてたのにDMSO投票してる
ブレブレ」
ミルクセーキさん「どうぞ」
赤き征裁さん「おkぃ!>あんほももち」
年賀状さん「僕としてはめちゃくちゃ反対したいです!」
特に無しさん「今村の全員が(あっこいつやべえな)って思ったでしょ」
牛テールスープさん「どうぞ>あんほももちさん」
あんほももちさん占い全員切っていい? 真噛まれたと思う
スウィートさん「なのでポワルン●というのはいい感じなのですが、昨日の発言を見ると年賀状のほうが真ぽいかんじです」
ダイヤルMさん「寒波さんの信用獏上がりじゃないですかこの噛みって(揺らぎやすい性格)」
年賀状さん「対抗狼確定なのでポワルン吊ってもいいかなぁ そこあっても狐っぽくないし
って感じ若干あるけど。」
赤き征裁さん「俺なら吊り余裕あるから絶対にロラしないけどな。共有は霊噛みで●でたらロラしよう、と昨日いってた。」
ミルクセーキさん「おはよう」
天使さん「ポワルンさん狼」
あんほももちさん「俺、霊能が死んだ日に●出すような占い師は信用しないことにしてるんだ」
DMSOさん「引き続きポケモンネタ
カプ・コケコが強烈で、その対策としてアローラガラガラが多い
結構困ってて、地味に耐久があるから困る
素早さが遅いから一撃で仕留めたいがH振りも多く、なかなか縛れない
そこで考えたのがキュウコンにめざ地を仕込んでみることであった」
牛テールスープさん「おはよう」
パズルさん「おはよう」
赤き征裁さん「いい噛みだぜ。」
スウィートさん「赤きの票に関しては、牛テールスープさんよりアンコールさんの方に共感を覚えました」
放し飼いさん「まじめにやってください」
特に無しさん「あ〜あ 人生が5回くらいあったらいいのになあ
そしたらあたし 5回とも違う街で生まれて
5回とも違うものをお腹いっぱい食べて 5回とも違う仕事して

それで5回とも同じ人を好きになる 」
年賀状さんポワルンさんが狼じゃないみたいですので放し飼いさんが引退します
逆に赤き征裁さんが投票した人は(赤き征裁さんの発言見る限り身内票投げるタイプではないので)
非狼ですよね
この発言がいささか気になる。身内票からの私狼読みなのか。
かといって天使真発言もないし気になるところでも。
ダイヤルMさん「おはよう」
DMSOさん「おはよ」
年賀状さん占いCO 牛テールスープ ○
スウィートさん「おはよー」
天使さん「建前:今日のところはグレー継続して様子見てもいいかと思う 霊能がいる間は
本音:霊いなくなったら占い吊ろうぜ!
真占い視点の私からはべぐってるのが見えるから
ポワルンさん吊り、霊護衛、牛テールさん占い予告」
天使さん「占いCO:ポワルンさんは●よ」
4日目の朝となりました。(16/12/11 00:00:49)
アンコールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンコールさんを狙います。 >>> 年賀状 <<<
あんほももちさんの会話「急に発言増えたスウィートくんも気にかけておくね」
ねずみっこさん「ちゃんと真護衛できてたので我後悔せず」
アンコールさんの独り言「○」
赤き征裁さん「天使の言動が不穏すぎるので偽決め打ちしても仕方ない。」
あんほももちさんの会話「ポワルンあたりなんか持ってるかもしれない ただ狼ではなく狩狐あたりかな」
ミルクセーキさんの会話「はい」
年賀状さんの遠吠え「全員」
あんほももちさんの会話「占いの審議は 真が噛まれたという印象
呪殺でもしてくれないとなぁ…という感じ」
ポワルンさんの遠吠え「噛み先?」
ダイヤルMさんの念話「年賀状狂天使狼なら結構やれそうな気がする」
寒波さん「噛み切り方針ではないのか」
赤き征裁さん「天使噛まないなら、明日霊噛めるかどうかだなぁ。」
ダイヤルMさんの念話「天使真なら銃殺出て村勝利で終わりそうだな。」
あんほももちさんの会話「霊能が死んだ日に●出す占い師がいたらもうロラる ってか切りますね」
年賀状さんの遠吠え「呪殺対応全文作ってるから頑張って噛み1:00ぐらいに」
ゲームマスター「おつかれさま」
年賀状さんの遠吠え「身内もらってるね」
寒波さん「これが予告の効果よ」
天使さんの独り言「これで狼勝ちは消えたわね」
あんほももちさんの会話「怪しいと思ったところ吊れちゃったな…」
ねずみっこさん「ちゃんと真護衛してた!」
ポワルンさんの遠吠え「身内票してなかったけど身内票もらってました 気づかなかったw」
赤き征裁さん「いい吊りだぜ!」
天使さんの独り言「占いCO:ポワルンさんは●よ」
ポワルンさんを占います。 >>> 天使 <<<
3日目の夜となりました。(16/12/10 23:56:28)
ねずみっこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スウィートさん0 票投票先 → ポワルンさん
特に無しさん0 票投票先 → DMSOさん
放し飼いさん0 票投票先 → DMSOさん
ポワルンさん2 票投票先 → ねずみっこさん
牛テールスープさん3 票投票先 → DMSOさん
年賀状さん0 票投票先 → ねずみっこさん
ミルクセーキさん0 票投票先 → 牛テールスープさん
ダイヤルMさん0 票投票先 → ポワルンさん
パズルさん0 票投票先 → ねずみっこさん
ねずみっこさん6 票投票先 → 牛テールスープさん
DMSOさん3 票投票先 → ねずみっこさん
天使さん0 票投票先 → 牛テールスープさん
アンコールさん0 票投票先 → ねずみっこさん
あんほももちさん0 票投票先 → ねずみっこさん
あんほももちさん「グレーにいる●探して吊りましょう吊りましょう 狼目でな」
放し飼いさん「そんな白い恋人のことを白いと呼ぶような呼び方はやめて」
牛テールスープさん「そうですかねー>アンコールさん」
ポワルンさん「わかる>寒い リビング広い」
年賀状さん「ねずみっこが予告を恐れて寒波を噛みにいくかどうかの試合な気がする」
アンコールさん「ただし赤きはポワルンが吊れるから浮かないように仕方なく投票するタイプではあるよね 身内の可能性は消せない」
赤き征裁さん「その推理ありがてぇ。いや、おおよそあってるんだけどさ、身内票したのも久々だから。>牛テールスープさん」
あんほももちさん「まず、赤きは普通に真面目に参加していたからここ狼だと思ったんだよねぇ… どうやろ」
ダイヤルMさん「天使さん狐に初日から執着してるのが視野狭すぎてダメダメですね。」
ねずみっこさん「天使さんは狼っぽいかな」
年賀状さん「まってやめて 放し飼いやめて!僕の○だから変なことしないで;」
スウィートさん「正直赤き投票の年賀状より赤き誘導の天使のほうが非狼目に見える」
放し飼いさん「COないです!」
年賀状さん「手が震えてやばいさむい」
牛テールスープさん「赤き征裁に投票した人は身内票の可能性ありますけど、
逆に赤き征裁さんが投票した人は(赤き征裁さんの発言見る限り身内票投げるタイプではないので)
非狼ですよね」
天使さん「うん、見えた気がする」
あんほももちさん今日もグレランでどうや?
ねずみっこさん「年賀状さん狼吊ってるから真狂目か」
スウィートさん「年賀状も天使も(寒波も)、かなりいい感じだ」
ポワルンさん「ねずみっこがなんか知ってるらしい」
アンコールさん「さっさとグレーLW殺して狐勝ちか村勝ちしかない悲しい世界にしよう」
天使さん「じゃあ狐をガチであてにいくわ」
スウィートさん「他方天使さんも赤きさんに誘導してたから、赤きが狼という点では
どっちもイーブンな気がする」
ポワルンさん「しかし、今日のところはグレー継続して様子見てもいいかと思う 霊能がいる間は」
あんほももちさん「相方の異論がなければ200で指定するわ」
ミルクセーキさん「カロリークイーン」
ダイヤルMさん「天使狼年賀状真寒波狂放し飼い狩人ポワルン狐狼あと狼狐不明 でFA」
ねずみっこさん「寒波さん 真だったのかー 」
年賀状さん「放し飼い僕の○だからやめて>牛テール」
あんほももちさん「ってか占い噛まれてるじゃないか… どうすっかな… 
ぶっちゃけ3人とも真偽不明だからロラってもいいけど
まぁ、もう1日様子見ししておくかな」
特に無しさん「DMSOさんがムカつくんで感情吊りしましょう」
年賀状さん「hanasigaibokunomarudakarayamete-!」
ゲームマスター「おつかれさま」
DMSOさん「今日はポワルンとアンコールのためにポケモンの話をしようと思いますね
サンムーンが発売され公式大会ルールが発表
アローラダブル、メガ進化なしというわけなんだけれどもやっぱり注目はコータス+ドレディア
おさきにどうぞ+噴火が強烈で対策が必須だろう
またドレディアも葉緑素からの眠り粉、Z花びらの舞で高火力が出せるため注意がひつよう」
牛テールスープさん「ポワルンさんが狼じゃないみたいですので放し飼いさんが引退します」
放し飼いさん「年賀状さんは投票してたので天使さん潰します?」
天使さん「ふうん」
スウィートさん「うーん、それはどうかな>あんこ」
ダイヤルMさん「寒波とか狂噛みという昨日とは正反対の意見を提唱する」
赤き征裁さん「狂人おつかれ。すまん、初日グレラン死は覚えがないくらい前なんだけどな。」
ポワルンさん「そうすると年賀状は非狼風味」
年賀状さん「赤き投票者殆ど役職なんですよねぇ・・・」
ねずみっこさん「●吊れたんだ」
パズルさん「おはよう」
スウィートさん「ねずみっこもちょっと怪しいね。」
年賀状さん「私占いやるよりも投票で狼吊る方が才能あるんじゃない?」
ポワルンさん「●かよ」
アンコールさん「天使が狼なのでまあそんな感じで」
ダイヤルMさん「おはよう」
ねずみっこさん「おはよう」
あんほももちさん「赤きなんとか投票者は村としてみてもいいね。」
スウィートさん「おう 年賀状は狼投票っすね。」
ミルクセーキさん「おはよう」
放し飼いさん「すごーい」
DMSOさん「おはよ」
年賀状さん理由:天使と私の信用を落として相対的に
私視点結構狼農耕の寒波とラインつながってそうだなぁと印象で占う。
「けど対抗に気使ってる年賀状さんも占い引いてなさそう」
「なんとなく天使さんが占い引いてなさそうなので天使さん占いはないとう風評被害を与える」
寒波さん「占いCO ねずみっこ●」
特に無しさん「一死 以て大悪を誅す。
それこそが護廷十三隊の意気と知れ。 破道の九十六『一刀火葬』」
天使さん「投票先を占い。
『占いの変わりに噛まれよう精神』って発言のフレーズは狐って聞いた事があるから。
簡単なパズルね」
ポワルンさん「おはよう」
牛テールスープさん「なんと」
スウィートさん「おはよう」
年賀状さん占いCO ダイヤルM○
アンコールさん「●」
天使さん「占いCO:パズルさんは〇よ」
3日目の朝となりました。(16/12/10 23:49:13)
寒波さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寒波さんを狙います。 >>> 年賀状 <<<
アンコールさんの独り言「一応狼もあるので断言できないのがつらい」
アンコールさんの独り言「寒波真(か狼)しかみえない」
あんほももちさんの会話「もう指定しちゃいます? うちもう1日グレランでいい気がします」
ダイヤルMさんの念話「しまった これ寒波騙りじゃんこれ」
天使さんの独り言「赤きさん狩だったり?」
天使さんを護衛します。 >>> ねずみっこ <<<
あんほももちさんの会話「占いの真偽はまぁ、3人とも名前占いな気がしなくもないんで真偽不明」
特に無しさんの独り言「あ〜あ 人生が5回くらいあったらいいのになあ
そしたらあたし 5回とも違う街で生まれて
5回とも違うものをお腹いっぱい食べて 5回とも違う仕事して
それで5回とも同じ人を好きになる 」
ポワルンさんの遠吠え「OK」
年賀状さんの遠吠え「OK?」
年賀状さんの遠吠え「寒波噛むよ」
あんほももちさんの会話「牛テールは残念な狼だといいなぁ…
深夜まで残る参加者は手練れが多そうなイメージだから
自分は逆にそこ狼は薄い感じ」
ポワルンさんの遠吠え「マジで・・・勝負きついのが初日で察せられた・・・ノートの画面サイズきっつ」
年賀状さんの遠吠え「霊能噛まない むしろ投票者から吊らせる作戦でいく」
年賀状さんの遠吠え「ごめんちょっと今日呪殺出たらつむけどすまん・・・」
ポワルンさんの遠吠え「身内票か そうすると霊能は噛まないほうがいいかな?」
あんほももちさんの会話「今日の投票でねずみっこがより人外に見てくる 真面目にステ気味に投票している。
これは明らかに自分は真面目にやってますという人外アピールですねぇ…」
ミルクセーキさんの会話「牛テールと特になしが狼だと思いました」
年賀状さんの遠吠え「占い抜いて潜伏勝負しよう・・・」
年賀状さんの遠吠え「えぇ・・・ごめん・・・」
ゲームマスター「おつかれさま」
赤き征裁さん「身内しといてよかった。」
寒波さんの独り言「んん?」
パズルさんを占います。 >>> 天使 <<<
赤き征裁さん「うぉっと、すまね。」
あんほももちさんの会話「人外臭いと思ったところ
@赤き征裁
 真面目にゲームに参加しているから
Aねずみっこ
 同じく ふてぶてしい」
年賀状さんの遠吠え「ま!?」
ポワルンさんの遠吠え「まじで!?」
2日目の夜となりました。(16/12/10 23:44:50)
赤き征裁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スウィートさん0 票投票先 → DMSOさん
特に無しさん0 票投票先 → 放し飼いさん
放し飼いさん1 票投票先 → DMSOさん
ポワルンさん3 票投票先 → 牛テールスープさん
牛テールスープさん2 票投票先 → ポワルンさん
年賀状さん0 票投票先 → 赤き征裁さん
ミルクセーキさん0 票投票先 → 赤き征裁さん
ダイヤルMさん1 票投票先 → ポワルンさん
パズルさん1 票投票先 → ダイヤルMさん
寒波さん0 票投票先 → ねずみっこさん
ねずみっこさん1 票投票先 → 牛テールスープさん
DMSOさん2 票投票先 → 赤き征裁さん
天使さん0 票投票先 → パズルさん
赤き征裁さん5 票投票先 → ポワルンさん
アンコールさん0 票投票先 → 赤き征裁さん
あんほももちさん0 票投票先 → 赤き征裁さん
ポワルンさん「ぽわるんかわいいじゃん>あんほほ」
放し飼いさん「今日狼投票できなかったやつ引退な!」
年賀状さん「2連連打しちゃうのかなしい・・・」
天使さん「なら赤きさんが狐ね?」
年賀状さん「ダイヤルM>最近の傾向でそういうかなーってだけだからあんまりきにしないで」
年賀状さん「ダイヤルM>最近の傾向でそういうかなーってだけだからあんまりきにしないで」
ねずみっこさん「占われるのは割りとウェルカムです>寒波さん」
パズルさん「ダイヤルMをまわせ」
ダイヤルMさん「初手囲いしてそうが根拠になってるからよく理解できない」
年賀状さん「さむいさむい」
あんほももちさん「相方 ミルクセーキでおk」
天使さん「こーんってカールおじさんと狐くらいだもの」
あんほももちさん「あられ使うぽわるん大嫌い」
ミルクセーキさん「共有CON」
放し飼いさん「ハローハロー僕から世界へ」
赤き征裁さん「どういう理由でいってるのか・・・。>天使」
寒波さん「ちなみに言ってしまうけどねずみっこ吊れなかったら占うと言うつもりだったよ」
ダイヤルMさん「反応してくれるとは珍しい」
あんほももちさん「寒波が占い師じゃなかったら寒波に投票してた 占いなんか…」
牛テールスープさん「ポワルンさん占ってる人がいないので●は出ませんよね」
スウィートさん「1-0で護衛確定させられるメリットのほうがでかいと思ってるけどちょっと考えてみます。。。」
天使さん「狐発見よ」
ねずみっこさん「相方生存把握 トラップ発動するといいないいないいのにな」
年賀状さん「ダイヤルM>初手囲いとか結構してそうだなーって思ったから天使は僕視点狂人目高そうって感じになっただけ」
寒波さん「予告なし!」
ミルクセーキさん「こーん」
寒波さん「でそうすると囲いが無いとかいう理由で天使に護衛がいきやすいので予告までしちゃおう」
赤き征裁さん「なんだと・・・。生存だと・・・?」
ダイヤルMさん「けど対抗に気使ってる年賀状さんも占い引いてなさそう」
赤き征裁さん「○からでる共有で察せられる。」
天使さん「そこが共有ならミルクセーキさんが狐かしら」
あんほももちさん相方生存中 安心めされい
あんほももちさん「グレランでいいっすよね 適当に 適当に」
パズルさん「ロケットさんは占いの変わりに噛まれよう精神もってるのです」
ねずみっこさん「共有さん相方生きてる?」
赤き征裁さん「メリットもデメリットもあるさ。>●出たら>スウィート
霊能噛まれるなら占いは噛まれない。まずいのはロケット占いCOのほう。」
寒波さん「共有初日宣言のパターン」
ダイヤルMさん「かこいがないってねへーかっこいい」
あんほももちさん「俺を占うとは何事だ しかし占いたくなる名前だから仕方ないよね><」
天使さん「狐かなぁって思ったのよ」
年賀状さん「ほえー対抗の○から出るんだきょーゆー」
DMSOさん「非プロトン性溶媒としてよく使われる
研究室ではディムソー、ディムゾと呼ばれる」
ポワルンさん「占い先全員グレーだね OKOK」
特に無しさん「●出たとしても1-1だったら別に良いんだよ
霊能が噛まれたら占い真で進行すりゃ良いし、霊能が噛まれなかったらよーするに偽だろ
ロケ霊は別になんも悪く無い」
あんほももちさん共有CO
アンコールさん「●は出ない」
天使さん「風評被害よ」
ねずみっこさん「占いさんもサクサク出ましたねー 共有さんもどうぞ」
ダイヤルMさん「なんとなく天使さんが占い引いてなさそうなので天使さん占いはないとう風評被害を与える」
放し飼いさん「生きててよかった」
年賀状さん「霊能が特になしのセリフを言いながら霊能COしてたらかっこよかった」
パズルさん「なんてことない朝になりました」
ポワルンさん「ロケット霊能こわい」
スウィートさん「こういう霊能って●出たらどうするんだろうね」
DMSOさん「DMSOとは?
Dimethyl sulfoxide の略称
示性式 CH3SOCH3」
牛テールスープさん「おはよう」
ミルクセーキさん「おはよう」
あんほももちさん「ほもが●なわけがないだろいい加減にしろ!! >天使」
パズルさん「おはよう」
赤き征裁さん「3−1だな、共有でてどうぞ。」
ねずみっこさん「霊能さんはやっ」
寒波さん理由:右にいたからという他に理由は特に無し
年賀状さん「左上を占おうと思ったら自分だったので左下を占います。新しい」
放し飼いさん「はい」
ダイヤルMさん「おはよう」
天使さん「何かしら、と占ってググったわ。
一昨日かくらい前に、座ってて意識がなくなって倒れた、とか書いてあるブログの日記が出てきたわ。」
DMSOさん「おはよ」
年賀状さん占いCO 放し飼い○
寒波さん「占いCO 特に無し○」
あんほももちさん「おはよう」
ポワルンさん「おはよう」
天使さん「占いCO:あんほほもちさん〇よ」
スウィートさん「おはよう」
赤き征裁さん「おはよう」
ねずみっこさん「おはようでちゅー」
年賀状さん「おはようございます皆さん年賀状は書きましたか?
今年の年賀状は12月25日までに出さないと元旦までに届けてもらえませんよ。
書いてない皆さんは年賀状を書いてさっさと郵便局に投函しに行きましょう。
ちなみに私は年賀状書いてません。」
アンコールさん「霊能CO」
特に無しさん「僕はついてゆけるだろうか
君がいない世界のスピードに」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/12/10 23:37:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 年賀状 <<<
DMSOさんの独り言「DMSOとは?
Dimethyl sulfoxide の略称
示性式 CH3SOCH3
H3C-S-CH3
O」
あんほももちさんを占います。 >>> 天使 <<<
寒波さんの独り言「天使に○投げたい」
あんほももちさんの会話「了解です、そのときはすぐにCOしちゃいますね^^」
年賀状さんの遠吠え「左下○出します・・・」
ポワルンさんの遠吠え「隣占いが主流なんですか」
赤き征裁さんの遠吠え「遅くても早くても好み。」
年賀状さんの遠吠え「さんきゅ」
年賀状さんの遠吠え「まってねないで噛み時間おしえて」
ミルクセーキさんの会話「そうです」
赤き征裁さんの遠吠え「噛みは1:30が平均」
ポワルンさんの遠吠え「特になにもないので潜伏します(ぇ」
赤き征裁さんの遠吠え「ちょうど俺が隣なので囲ってくれてもいい。」
年賀状さんの遠吠え「噛みって何秒ぐらいで噛めばいいんですか」
赤き征裁さんの遠吠え「年賀状さんたのんだ。噛みもよろしく。」
ダイヤルMさんの念話「前日クイズNO2前日の犠牲者は合計何人でしょうか?」
赤き征裁さんの遠吠え「騙ったばかりなので潜伏する。」
寒波さんの独り言「霊能CO」
ゲームマスター「ではみんな頑張って」
年賀状さんの遠吠え「呪殺対応ザルでいいなら占いやります」
寒波さんの独り言「占いCO」
あんほももちさんの会話「〇進行の場合は2人ともCOしてしまってもいいかなと思いますがどうでしょうか?」
ダイヤルMさんの念話「前日クイズNO1 天使さんが食べたいのはカップヌードル何味でしょうか?」
天使さんの独り言「狐を潰した方がいいの?」
赤き征裁さんの遠吠え「さっきぶりCO」
ポワルンさんの遠吠え「せめて狂人あたりになってほしかった」
あんほももちさんの会話「とりあえず、潜ってますかねぇ」
年賀状さんの遠吠え「あんまり慣れてないCO」
ポワルンさんの遠吠え「よろしくお願いします 久しぶりCO」
ゲームマスター「日付が変わる前に始まって良かった」
ねずみっこさんの独り言「勝率悪い役職です」
赤き征裁さんの遠吠え「よろしく」
あんほももちさんの会話「よろしくお願いします」
ミルクセーキさんの会話「よろしく」
年賀状さんの遠吠え「よろしくお願いします」
年賀状さんの遠吠え「おはようございます皆さん年賀状は書きましたか?
今年の年賀状は12月25日までに出さないと元旦までに届けてもらえませんよ。
書いてない皆さんは年賀状を書いてさっさと郵便局に投函しに行きましょう。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/12/10 23:33:00)
年賀状さん「よろしく」
あんほももちさん「yろしく」
ねずみっこさん「よろ」
赤き征裁さん「よろしく」
寒波さん「服を着なさい」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
年賀状さん「あったかいなり」
あんほももちさん「寒いなり」
kariさんがアンコールに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新揃え」
15さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
あんほももちさん「こんばんは」
あんほももちさん」が村へやってきました。(16/12/10 23:29:27)
ゲームマスター「赤1」
エフェクトさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
アンコールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 23:27:32)
ゲームマスター「せめて赤が1人復帰してくれればいいんだけど」
天使さん「ダイソンのドライヤーちょっとほしい……」
天使さん「眠ってたまるか戦線なんて辞めて」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが赤き征裁に名前を変更しました。
赤き征裁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 23:23:29)
ノチモニさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ポワルンさん「二度寝したんですね」
天使さん「いいえ>放し飼いさん
私は模範生だから。朝六時に起きたわ」
ゲームマスター「赤2のままだけど、そんなに時間経ってないのでここからは枠拡張で」
天使さん「フカヒレ風味カップヌードル食べたい」
放し飼いさん「なるほどつまり今起きたんですね?」
ゲームマスター「よろしく」
ノチモニさん「よろしくです。」
kariさんがノチモニに名前を変更しました。
天使さん「あと40分後に起きてたら、そんな日曜に、って歌えたのに」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 23:20:38)
ゲームマスター「そういうの「語るに落ちる」って言うんじゃないの」
天使さん「本当よ?」
天使さん「挨拶を間違えただけ。寝起きだからおはようって言った訳じゃないの」
ゲームマスター「赤2」
南極の風さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスウィートに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴るよ」
天使さん「今起きたりなんてしてない……」
ゲームマスター「おはよう」
天使さん「こんばんは」
天使さん「おはよう」
天使さん」が村へやってきました。(16/12/10 23:17:36)
kariさんが寒波に名前を変更しました。
さんがポワルンに名前を変更しました。
kariさんがDMSOに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「さすがに2時間前の赤は復帰しないでしょ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤蹴るよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
DMSOさん「お久びりでございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 23:13:04)
かりさんがねずみっこに名前を変更しました。
kariさんがダイヤルMに名前を変更しました。
まきまきまきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
ねずみっこさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/10 23:09:39)
kariさんが牛テールスープに名前を変更しました。
kariさんがミルクセーキに名前を変更しました。
北風さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが北風に名前を変更しました。
北風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 23:07:24)
寒波さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 23:06:47)
kariさんが特に無しに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが年賀状に名前を変更しました。
kariさんが15に名前を変更しました。
15さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 23:03:23)
kariさんがパズルに名前を変更しました。
ゲームマスター「3段目まで来てるので随時更新で」
さんが放し飼いに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
パズルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 22:57:40)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
ダイヤルMさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 22:43:48)
ミルクセーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 22:41:34)
ゲームマスター「おはようございます」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
年賀状さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 22:37:05)
牛テールスープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 22:36:44)
ポワルンさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/12/10 22:31:17)
ゲームマスター次回更新23:00で
ゲームマスター「こんばんは」
放し飼いさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/12/10 22:17:23)
南極の風さん「一村やったら満足する人ばかりなの」
ゲームマスター「始発が終わったから流れてくるのを期待してたけどあまり来ないね」
ゲームマスター次回更新22:30で
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんが南極の風に名前を変更しました。
南極の風さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/10 21:55:52)
kariさんがエフェクトに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
エフェクトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 21:54:02)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがまきまきまきに名前を変更しました。
まきまきまきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 21:49:36)
特に無しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 21:49:09)
ゲームマスター次回更新22:00で
ゲームマスター「よろしく」
kariさん「よろしゅ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 21:02:37)
ゲームマスター更新確認21:30で
ゲームマスター「こんばんは」
スウィートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 20:59:13)
ゲームマスター17人狐ありです
【禁止事項】
・事件前日、及び昼間の初心者CO
(夜および霊界では可、むしろ共有、人狼なら初日夜に速やかに伝えましょう)
・突然死
・リア狂と呼ばれるような振る舞い
・初日の早噛み
・無職村人による役職騙り(最終日、PP発生時は可)
・シスコピ
・暴言等の明らかに他人を不快にさせる言動、振る舞い
・二窓
・その他普通村においてルール・マナー違反とされる行為等Wiki遵守
戻る