過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
天守閣美濃
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴリラ
aco ◆Yd/zSPHwIA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リーゼ
◆EagleVRXNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨハネ
表はそば屋 ◆Kouma..822
[村 人]
(死 亡)
 
 
端玉銀冠
向日葵 ◆HimawarIhA
[猫 又]
(生存中)
 
 
靴流通
◆8lPEuZTkNQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
たくろう
◆40oRw2yp5o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぱんくん
◆nP2VSkNpNc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鶏の亡骸
かり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねじ
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
朴槿恵
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
二歩
◆denpaRQ5Fs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ランラゴラ
◆JO7bg7gak.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カメ
ボーロ ◆T/AjxXRoy2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウザテイ
lucky ◆Lucky22Tsw
[占い師]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダンボ
◆l8kzL9G2pQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 148923番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たくろうさん「おつかれ」
鶏の亡骸さん「最後に一つだけ言わせてもらうなら
◆朴槿恵さんの遠吠え「指定されてもCOなしでいいか」
中身何となくわかってて1000戦近くやってるくせにこんな発言するやつってほんとにどうかしてると思うからマジでいらってきて無意識に身内切ったことだけは謝っとくわ」
ダンボさん「鶏視点のみ猫占いやろうなぁ…
あのままだと鶏が真切られるのは目に見えてたから」
ウザテイさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
カメさん「お疲れ様でした!」
さん「【おつかれなのです。】」
鶏の亡骸さん「身内切りは好きだけど初日身内切ってくれって言う奴は母親の子宮にもう一度ねじ込んでからファックしてやろうかと思うくらいに嫌いなのでしないようにしています」
カメさん「GM村立てありがとう 猫はいろいろあって面白いよなあ」
二歩さん「おつかれさまです」
カメさん「最終日まで行けると思ってませんでした…皆さんありがとうございました」
靴流通さん「初日に身内切ってくれっていったやつ切ったほうが安全じゃないか?とおもったけど完ステされたら3日目以降はだめから初手●を強いられてしまう
かわいそ」
ウザテイさん「ランラゴラ真だったらえらいことになってたと思うけどねアレ」
カメさん「鶏の亡骸 噛みも騙りも任せてしまってすまなんだ ありがとう なるほど」
端玉銀冠さん「村建て同村ありがとうございました」
鶏の亡骸さん「猫占いは相当限られた場面じゃないと有効じゃないから、あの時点で猫占いするのは絶対にしないって覚えたほうがいいよ」
カメさん「うん 俺以外の人外ねじさんの予想まるあたりで草」
カメさん「俺が占いなら猫候補占って銃殺したけどどうなんやろな今回の場合」
天守閣美濃さん「初日のネジのセンサー当たりすぎててわろた」
ウザテイさん「4日目の夜に2占いでランラゴラ(か端玉)統一占い、が最善だったと思うけどどうだろ」
カメさん「てかランラゴラさんまじで狐だったり内訳いろいろ面白かったな改めて初日w」
鶏の亡骸さん「初日夜の時点で糞みたいなのに囲まれてガン萎えでしたけど、とどめに対抗占って頭がおかしくなりました。村盾ありがとうございました」
ゲームマスター「ぱんくん苗堕ちぽいが言い訳は聞くぞ」
カメさん「俺はダンボ黒主張をしなきゃだったのね なむなむ」
天守閣美濃さん「お疲れ様でしたー」
靴流通さん「お疲れ様でした」
ヨハネさん「おつかれでした」
ダンボさん「明日叡王戦あるんやな
見なきゃ(使命感)」
リーゼさん「お疲れ様」
カメさん「お疲れ様でした 把握漏れぇ」
ねじさん「おつ」
ゲームマスター「おつおつ」
鶏の亡骸さん「おつかれ」
端玉銀冠さん「おつかれさまでした」
ウザテイさん「お疲れ様でした」
猫 又」の勝利です!(16/12/10 23:55:48)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
カメさん3 票投票先 → ウザテイさん
ダンボさん0 票投票先 → カメさん
端玉銀冠さん0 票投票先 → カメさん
ウザテイさん1 票投票先 → カメさん
カメさん「ああ、そうか ウザテイに白だしてるからそこ狂なのか、鶏真だと」
ウザテイさん「解かされた、だ」
ウザテイさん「鶏は私に白出してるからね(ていうかそのせいで潜伏とかされたんだけど、訴訟)」
ダンボさん「ウザテイ狼はそもそも追うべき選択ではないので
もはや自分視点カメ投票しかない
鶏の亡骸真でも引き分けなので」
端玉銀冠さん「鶏真だと
ウサテイーぱくちゃんーらんらんるーゴリラーRで狼陣営の靴が多分狐ってなるのかなー」
ダンボさん「占い真狼ならカメさんLWですね
お疲れ様でした」
ウザテイさん「◆カメさん 「ウザテイ狂だと猫3の説明がつかないから占い真狼みとくよ」
OUT」
カメさん「ウザテイ狂だと猫3の説明がつかないから占い真狼みとくよ」
ダンボさん「おはよう」
リーゼさん「お疲れ様」
ウザテイさん「鶏真か占い両偽ウザテイLw、好きな主張を選ぶんだ」
カメさん「おはようじょ」
ウザテイさん「占いCO 端玉銀冠〇」
8日目の朝となりました。(16/12/10 23:52:10)
リーゼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リーゼさんを狙います。 >>> カメ <<<
鶏の亡骸さん「悲しいなぁ」
鶏の亡骸さん「だけど対抗占ってるからそれも意味ないか」
鶏の亡骸さん「ダンボ狼視点ではウザテイが狐か確かめ噛みの主張も取れるしね」
カメさんの遠吠え「どっち噛もうかな」
カメさんの遠吠え「わおーん」
ヨハネさん「真狂主張で信用は相当苦しい」
鶏の亡骸さん「リーゼ噛みだとダンボが残るから引き分け以下確定
ダンボ噛みだと両偽疑ってるリーゼが残るのにそこ仮定狼だから負け濃厚
だからここでウザテイ噛みで逆噴射俺真か、両偽負わせるのが正着だから今日ウザテイ噛みです」
端玉銀冠さんの独り言「さっきから手数とか何かがずっとおかしいと思ったらメモ壊れてた」
ヨハネさん「真噛み本線で良かったと思うけどね
まぁだから護衛上げはしたけど」
カメさんの遠吠え「ただな、凸はよろしくないぞよ」
さん「【吊られちゃったのです。】」
カメさんの遠吠え「最近lw多くて萎えぽよ これまでの仲間に感謝」
ランラゴラさん「猫COで真噛む感じなさそだし、霊能2なのほんといや」
端玉銀冠さんを占います。 >>> ウザテイ <<<
カメさんの遠吠え「はい」
7日目の夜となりました。(16/12/10 23:47:09)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カメさん2 票投票先 → さん
リーゼさん0 票投票先 → さん
ダンボさん0 票投票先 → さん
端玉銀冠さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → カメさん
ウザテイさん0 票投票先 → カメさん
鶏の亡骸さん「挨拶見てから結果出したのにマジでショックだったわ>対抗占い」
ヨハネさん「一理ある
両偽追わせる方がまだ面白そうだしな」
二歩さん「突然死の内訳まで考え出すともうごっちゃだからなあ」
ランラゴラさん「なににせよ○ならダンボかリーゼ噛むしかないと思うけど」
鶏の亡骸さん「逆噴射狙うなら今日噛みが正着
万が一にもGJは出ないし、昨日噛んだら勝負捨てた狼と見られるのが大方やからな」
ウザテイさん「カメに入れときますので覚醒したらカメに入れてくださいな」
さん                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // 
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   COないのです
                 ////////////ハ   \- __ ン    おやすみなのです
                 //////////////// \   \
            ///////////////////// \ ノ
               人////////////////////////
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ
ウザテイさん「そう・・・」
天守閣美濃さん「対抗占い入ってるおかげで内訳整理をしやすい1局だった」
カメさん再度になるがCOなし
リーゼさん「Rを粛清するだけの仕事。後はウザテイが真かどうか」
端玉銀冠さんRさん指定しますねー
Rさんとカメさんは狐COあるならどうぞー
カメさん「これ俺吊られると明日負けるやつ?占い真狼だったなら」
ランラゴラさん「詰んでも問題ないよ、どう頑張っても吊れないのわかってるから真残して票確定させる理由ないでしょ?」
ウザテイさん「カメー鶏ー朴ーランラー霊能ー?」
カメさん「COはないが」
鶏の亡骸さん「ウザテイ噛みは詰んでるよ」
天守閣美濃さん「お疲れ様でした」
端玉銀冠さん「おはよう」
ウザテイさん「グレ2択、そういやRは指定されてたから除外」
リーゼさん「おはよう」
ダンボさん「おはよう」
カメさん「おはようじょ」
さん「【おはようなのです。】」
ウザテイさん「占いCO カメ●」
ヨハネさん「信用勝負の時は明らかに強そうな奴から殺していくのが大原則だと思うので
作戦は間違ってないと思います
けど猫村は猫が強かったら厳しいですからね」
7日目の朝となりました。(16/12/10 23:42:26)
天守閣美濃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天守閣美濃さんを狙います。 >>> カメ <<<
ランラゴラさん「ここはウザテイ噛みなんだよなぁ」
カメさんの遠吠え「よし」
端玉銀冠さんの独り言「鶏真なら大反省会なんですが」
天守閣美濃さんの独り言「Rにしてはいつもと比べて発言数が少ない」
カメさんの遠吠え「ゆるーくがーんばーるぞー」
端玉銀冠さんの独り言「違うボケてる狼ないのはダンボかー」
カメさんの遠吠え「鶏吊りが組織票っぽければいいんだけどこれなあ 私と鶏ラインに見えたらおわぽよ」
端玉銀冠さんの独り言「次で狼なさそうなRでいいのかな」
カメさんの遠吠え「騎士噛めてれば勝てる?いやもうちょっときついかなあ」
カメさんを占います。 >>> ウザテイ <<<
鶏の亡骸さん「有能な奴に○ぶつけて殺していく作戦だったんだけど時間が足りなかったわ」
カメさんの遠吠え「とりあえず稼ぐか」
カメさんの遠吠え「うーむ おつかれ相方」
鶏の亡骸さん「すまんこ」
ヨハネさん「完全グレーに狐いたら負けかねない吊りに見える
グレー吊りグレー占い→●出てもでなくても鶏吊り→●あれば吊り
でいいんじゃないですか」
6日目の夜となりました。(16/12/10 23:37:25)
鶏の亡骸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カメさん0 票投票先 → さん
リーゼさん1 票投票先 → 鶏の亡骸さん
ダンボさん0 票投票先 → 鶏の亡骸さん
端玉銀冠さん0 票投票先 → 鶏の亡骸さん
鶏の亡骸さん5 票投票先 → さん
天守閣美濃さん0 票投票先 → リーゼさん
さん2 票投票先 → 鶏の亡骸さん
ウザテイさん0 票投票先 → 鶏の亡骸さん
ダンボさん「ごめん投票しちゃった」
鶏の亡骸さん「Rつりでたのむ」
ウザテイさん「切ろうよ」
天守閣美濃さん「同感」
端玉銀冠さんいや、つれるかごめん
指定R
リーゼさん「つりに余裕がない可能性から目をそらしてはならない」
靴流通さん「凸死以前にねじ占がある>リーゼ」
鶏の亡骸さん「いや、だンボの言ってることよくわからんがうーん、どうなんだそれは」
端玉銀冠さん鶏切ります
カメさん「潜伏しててぱんくん凸ってか、うわあ…いやさすがに今いるどっちか真でしょ」
端玉銀冠さん「だめじゃん」
鶏の亡骸さん「対抗狂人だからとりあえずぐれーつめてってよ」
ダンボさん「鶏はマジで真狂ー真狼
猫真狼狼っていってんの」
靴流通さん「猫真狐が意外だと思ったが突然死で一匹いってたのかなるほど」
リーゼさん「可能性としては凸死占いがあるんだよなぁ」
カメさん「天守閣は生きてるべ? 靴ってそんな狐ぽかったかなあ」
ウザテイさん「鳥狐とかなら別なんだけど、無難にいけば鳥狼のランラゴラ狐だったんじゃないかって」
ダンボさん「共有初日なのでそもそも占い初日はないでしょ
リーゼ」
天守閣美濃さん「おはようございます」
端玉銀冠さん「かんぐれつれるなら吊っといて損はないかー」
鶏の亡骸さん「銃殺GJあるんじゃないこれ
俺じゃなく天守閣GJとかで」
鶏の亡骸さん「対抗の○でまともな方に手を付けた」
リーゼさん「ウザテイが狂であるならば、自分が狂アピできているか、また両偽確信できる
要素が無い昨日の場面で鶏に投票する必要性が無い 
ゆえに鶏真も薄くなりましたのでそういうことで」
靴流通さん「おつかれさまでした」
ダンボさん「おはよう」
ウザテイさん「◆リーゼ
「亡骸狂ウザテイ狼の舐め腐った噛みを考慮する必要はあると思いますか?」
いまさら何を言ってるんだという印象です
対抗猫である端玉銀冠くらいしか猫吊り決断できる場所ないと思って」
カメさん「おはようじょ」
リーゼさん「おはよう」
鶏の亡骸さん「占いCO:靴流通○」
さん「【おはようなのです。】」
端玉銀冠さん「おはよう」
ウザテイさん「占いCO リーゼ○」
6日目の朝となりました。(16/12/10 23:32:56)
靴流通さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
靴流通さんを狙います。 >>> 鶏の亡骸 <<<
端玉銀冠さんの独り言「ってしたらぶれぶれかー」
端玉銀冠さんの独り言「猫の中身が真狼あるかもということで占いを最後に吊る説ありますか」
天守閣美濃さんの独り言「全部含めて考えるとうざていが真になるんだが」
リーゼさんを占います。 >>> ウザテイ <<<
鶏の亡骸さんの遠吠え「100ね まあほぼ勝てん試合だが俺に任せてのんびりしてな」
天守閣美濃さんの独り言「鶏の亡骸真狼。うざてい真狂」
鶏の亡骸さんの遠吠え「噛み先は考える」
カメさんの遠吠え「猫噛みなんて特攻も二人しかいないとできないしなあおk 狩人日記は書いてたが」
天守閣美濃さんの独り言「潜伏占いはいないものとして考えるか」
鶏の亡骸さんの遠吠え「対抗から●出されてもCOなしね
聞かれてからでいいよ」
カメさんの遠吠え「うわまじか 猫吊りってよりグレー吊りの流れかと思ったが すまん」
端玉銀冠さんの独り言「ぱんくん占いなら知らないということで」
ダンボさんを護衛します。 >>> 靴流通 <<<
ウザテイさんの独り言「怖いことするね」
鶏の亡骸さんの遠吠え「勝ち筋が途絶えたwww」
鶏の亡骸さんの遠吠え「くっそ外した」
ランラゴラさん「おつ」
5日目の夜となりました。(16/12/10 23:27:46)
ランラゴラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ランラゴラさん3 票投票先 → 端玉銀冠さん
カメさん0 票投票先 → リーゼさん
リーゼさん2 票投票先 → ランラゴラさん
ダンボさん0 票投票先 → 鶏の亡骸さん
端玉銀冠さん2 票投票先 → ランラゴラさん
鶏の亡骸さん2 票投票先 → ランラゴラさん
天守閣美濃さん0 票投票先 → リーゼさん
さん1 票投票先 → 端玉銀冠さん
靴流通さん0 票投票先 → さん
ウザテイさん0 票投票先 → 鶏の亡骸さん
端玉銀冠さん「猫」
カメさん「占いに真いるなら猫占いとかではだめなのか?間に合わないか?」
ウザテイさん「両偽みたいならそれこそ猫統一占いさせるべきだったと思うけど・・・」
天守閣美濃さん「特段他に吊りたい所もないし、局面を進めてみようか」
リーゼさん「ほう」
靴流通さん「もうおそいからアレだけど」
鶏の亡骸さん「吠えといい、霊能か猫に出てる可能性が高いといい、狼やる気ないんでしょ
ウザテイも大変な主人をもったね」
靴流通さん「ふつうに完全グレ指定すればいいんじゃないのかこれ」
ダンボさん「鶏は今日猫占いしないといけないんじゃなかったのかなと思うけど」
端玉銀冠さん「共有噛みが猫真狐で占い真狼だったら噛みがおかしくないと思うんですよー」
リーゼさん「亡骸狂ウザテイ狼の舐め腐った噛みを考慮する必要はあると思いますか?」
ヨハネさん「クソ野郎やんけ!」
カメさん「うーん 猫に人外いるんだったら飼ってる余裕もないような気がするがいつ吊ればいいんやこれ」
ウザテイさん「いくら今が偶数とはいえ猫の真偽つけられないと思うし猫ルーはやめた方がいい
占い切りは材料揃ってるしいけるよね」
鶏の亡骸さん「ヨハネ噛まれてんじゃん

僕狼なら囲いなしで対抗に○だして信用勝負してる糞野郎になるけど、そんな勇気ないよ? ただの鶏だよ?」
端玉銀冠さん「なんで鶏さん視点対抗狂人なのに唯一の暫定白噛まれるんですかああああああああああああ」
天守閣美濃さん「適当に猫でも吊っておけばいいんじゃないか」
靴流通さん「2人外死んでて真占いほぼ生存、占い噛みの予兆無し
明日まで吊らなくてもいいと思うけど」
さん「ちょっと…お寝坊しちゃったのです。」
さん「【おはようなのです。】」
ダンボさん「じゃあ確定○さんが指示とってどうぞ」
ランラゴラさん「じゃあ僕も狐臭くなったので対抗吊でいいです」
鶏の亡骸さん「あからさまに何か囲ってる対抗と噛みがヤバいでしょ」
天守閣美濃さん「おはようございます」
リーゼさん「占いチャレするなら今日であったが」
ウザテイさん「私はぜひともそうして欲しいけど」
靴流通さん「ヨハネ噛むなら猫真狼だろうから占わなくていいかと
特に確定○ができるならなおさら」
鶏の亡骸さん「は? 何いってんの?」
端玉銀冠さん「っていうと狐臭く聞こえるので対抗吊ってもいいですが」
ランラゴラさん「個人的にすでに共有カマレで鶏桐でいいと思うけど」
カメさん「お、お弁当という名の進行ができましたね」
端玉銀冠さんこれ鶏の真切ってはダメなんですか?????
鶏の亡骸さん「2日目は◆天守閣美濃「そうなると猫に狐が出てきたとしか思えないね」
あからさまな狐発言はNGなのに

◆天守閣美濃「猫を吊りたがる人が多いのならば、特に占う必要は無いんじゃないか」
この変わりよう、どうなってんの・・・」
リーゼさん「おはよう」
端玉銀冠さん「ふーん」
ダンボさん「おはよう」
ウザテイさん「◆天守閣美濃
「猫を吊りたがる人が多いのならば、特に占う必要は無いんじゃないか」
これ非常に気になるところ、この人がもし狼なら猫は真狐だろうねという印象で」
カメさん「おはようじょ」
ランラゴラさん「おっはー」
鶏の亡骸さん「占いCO:天守閣美濃○」
ウザテイさん「占いCO 天守閣美濃○」
5日目の朝となりました。(16/12/10 23:21:56)
ヨハネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨハネさんを狙います。 >>> 鶏の亡骸 <<<
端玉銀冠さんの独り言「ヨハネ噛まれたら気持ちよく鶏の真切れるんだけど」
ダンボさんを護衛します。 >>> 靴流通 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
天守閣美濃さんを占います。 >>> ウザテイ <<<
ヨハネさんの独り言「なんでこんなランラゴラに寄ってるの」
カメさんの遠吠え「うーん わかった」
鶏の亡骸さんの遠吠え「霊能に狼出てたと装うから吠え抑えて100でやるよ」
ヨハネさんの独り言「猫ルーなら俺銀冠一択だと思うんだけど」
鶏の亡骸さんの遠吠え「もう好き勝手にやりますヨハネ噛み」
ゲームマスター「おつおつ」
4日目の夜となりました。(16/12/10 23:17:18)
ゴリラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ランラゴラさん3 票投票先 → ゴリラさん
カメさん0 票投票先 → ゴリラさん
リーゼさん1 票投票先 → ランラゴラさん
ダンボさん0 票投票先 → ゴリラさん
端玉銀冠さん0 票投票先 → ゴリラさん
ゴリラさん8 票投票先 → ランラゴラさん
鶏の亡骸さん0 票投票先 → ランラゴラさん
天守閣美濃さん0 票投票先 → リーゼさん
さん0 票投票先 → ゴリラさん
靴流通さん0 票投票先 → ゴリラさん
ヨハネさん0 票投票先 → ゴリラさん
ウザテイさん0 票投票先 → ゴリラさん
天守閣美濃さん「猫を吊りたがる人が多いのならば、特に占う必要は無いんじゃないか」
端玉銀冠さん「●猫COあって速攻対抗COした私は猫か狼かまではわかるので対抗占うなら勝手にしてください
私占ったらぶっころ」
ウザテイさん「勝手な占いする余地を残さない」
ゴリラさん「あれそうするとウザテイなにになるんだ??」
鶏の亡骸さん「よくわからんが任せる」
靴流通さん「なきがらの読解力残念じゃないすか」
ウザテイさん「誰も何も言わないので猫占わないので」
カメさん「猫に狐が出てくるメリットがわからんのだがそうなのか」
ヨハネさん「できたらグレー詰めてほしいのって俺だけなん?」
鶏の亡骸さん「偶数偶数いうから気付かなかったけど凸死でてたんだな」
鶏の亡骸さん「奇数でやんなよの間違いですしたのは」
カメさん「真狼ー真狼 は狼4人いるからありえなくはないかなあ」
ウザテイさん「というか2占いでどっかの猫を統一占いするというのが面白いと思うのですが」
ランラゴラさん偶数だからルーで霊完遂してからルーでいいと思うぞ、無難に
ゴリラさん「いや対抗ほぼ狂人なので狂人消費ずみです」
鶏の亡骸さん「◆ウザテイさん 「これ猫に狂人交じってる線が非常に薄いので、猫占いもありだと思うのですがどうですか」

霊能か俺が狐だと申すか、それとも2騙り?」
天守閣美濃さん「霊能吊ってもう一人人数を減らしてから考えようか」
リーゼさん「幸い偶数になっているんで今日猫吊りしますか」
ダンボさん「狐交りの噛みですねこれ
昨日の段階で狐交りみえてたなら占いor共有噛みになると思うので
猫に狐交ってると思われます」
ヨハネさん「狂人混じってるセンがそこまで薄いとも思わんし」
端玉銀冠さん「猫に狂人って真狼ー真狼というパターンでっすね」
ランラゴラさん「靴流通朴槿恵似てない?普通に勘違いしすぎてますね・・・」
ゴリラさん「とりあえず私吊ってくれてかまわないんで」
カメさん「朴は少なくとも猫ではないってことだね」
鶏の亡骸さん「猫つんなら奇数になってからやれよ分かってるとは思うが」
ウザテイさんこれ猫に狂人交じってる線が非常に薄いので、猫占いもありだと思うのですがどうですか
靴流通さん「共有噛んでんだから普通に身内切ってるだろ」
ヨハネさんランラゴラなんか占わなくていいです
天守閣美濃さん「おはようございます」
ゴリラさん「鶏の亡骸さん真でいいでしょう」
カメさん「朴狼、銀狂、ラン猫とかかな 狐が吊られに来てるって違和感」
端玉銀冠さんこれ猫るーしろっていう噛みでよさそうなので呪殺でますよ
ダンボさん「鶏の亡骸さん視点真狂‐真狐or真狼
真狂‐真狐でグレー噛みは起きないと思われるので(その場合占いor共有)真狂‐真狼だと思われる
あなたの信用ただでさえ低いので猫占いも考えてもいいんじゃないでしょうか
猫真狼狼もありますけど猫真狼狐もあると思いますよ」
二歩さん「うわー役に立たないうちに噛まれたー お疲れさまでした」
ランラゴラさんウザテイは今夜僕を占ってくれ
ゲームマスター「おつおつ」
鶏の亡骸さん「◆ヨハネ「そういう理論なら今日は朴じゃなくて銀冠かランラゴラから行くことになるぞ>流通」
よく分かってる感を出している狐っぽい
◆ヨハネ「身内切りじゃないすか」
その割にこんなこと言ってるから狼もあるでこれ」
リーゼさん「おはよう」
ランラゴラさん「うざていを真で見てるからうざていが死んでから猫吊で対抗吊ってもらうのがベストだと思います」
ゴリラさん「朴槿恵●」
ウザテイさん「◆靴流通
「とりあえず相方初日発言の遅さで潜伏占いや欠けの余地を残されたのが地味に嫌」
相方初日が遅かろうと出る占いは出るし出ない占いは出ない
けどその後の発言は中々優秀だと思います」
ダンボさん「おはよう」
ランラゴラさん「おっは」
カメさん「おはようじょ」
鶏の亡骸さん「占いCO:ヨハネ○」
端玉銀冠さん「おはよう」
ヨハネさん亡骸真ウザテイ狂なら、
なんで猫COなんかする必要あったのって話になりませんか?
噛めばいいじゃないですか黙って 信用上げなくても
それに真狂でグレーが死ぬのも解せませんよね。
ウザテイさん「占いCO 靴流通○」
さん「【おはようなのです。】」
4日目の朝となりました。(16/12/10 23:11:45)
二歩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二歩さんを狙います。 >>> 鶏の亡骸 <<<
二歩さんの会話「ランラゴラさんじゃないかな狼」
端玉銀冠さんの独り言「鶏の真ないなああ」
天守閣美濃さんの独り言「亡骸目線では内訳はかなり限定出来る」
二歩さんの会話「どちらにせよゴリラさん視点ではウザテイさんが真なんだけど」
リーゼさんの独り言「何故美濃の考えから真狼ー真狼狂になっていないのか」
ゲームマスター「おつおつ」
二歩さんの会話「ゴリラさん視点、ぱくくね氏が〇なら狐 ●なら鶏さんの身内切りだね」
カメさんの遠吠え「よろ」
鶏の亡骸さんの遠吠え「占い行くかは考える」
鶏の亡骸さんの遠吠え「ねじは狩人噛めた手ごたえあるけど、まあ100で噛むわ」
鶏の亡骸さんの遠吠え「やんなさすがにもう無理やわ」
天守閣美濃さんの独り言「真狂ー真狼ー真狼狐
真狂−真狼ー真狼狼
真狂ー真狐ー真狼狼」
カメさんの遠吠え「早めに真抜きたいかな」
靴流通さんを占います。 >>> ウザテイ <<<
鶏の亡骸さんの遠吠え「カメ見つかったら終わりのチキンゲーム信用続けるか真噛み路線かどっちがいい?」
カメさんの遠吠え「多分狐占いに出てきてるか猫に出てきたように見えてるよね、村には」
二歩さんの会話「狐 いや 狐なら三日目に猫COしないか」
鶏の亡骸さんの遠吠え「狐まで露出なのに」
ウザテイさんを護衛します。 >>> 靴流通 <<<
カメさんの遠吠え「ゲームメイクするのは狼なんだけどな」
鶏の亡骸さんの遠吠え「せっかく勝負できる形になったのにマジで萎えるからやめてほしい」
端玉銀冠さんの独り言「共有が死んだと見ていいですか」
朴槿恵さん「まじちね」
鶏の亡骸さんの遠吠え「狼当たってやる気なさそうだったらあぶねえなと思ってたけどマジで死ぬとはな」
二歩さんの会話「困りまくり」
カメさんの遠吠え「えええ…」
鶏の亡骸さんの遠吠え「しねよ」
3日目の夜となりました。(16/12/10 23:06:41)
朴槿恵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
朴槿恵さん8 票投票先 → 端玉銀冠さん
二歩さん0 票投票先 → ゴリラさん
ランラゴラさん0 票投票先 → 朴槿恵さん
カメさん0 票投票先 → ゴリラさん
リーゼさん1 票投票先 → ゴリラさん
ダンボさん0 票投票先 → 朴槿恵さん
端玉銀冠さん1 票投票先 → 朴槿恵さん
ゴリラさん4 票投票先 → 朴槿恵さん
鶏の亡骸さん0 票投票先 → 朴槿恵さん
天守閣美濃さん0 票投票先 → リーゼさん
さん0 票投票先 → 朴槿恵さん
靴流通さん0 票投票先 → 朴槿恵さん
ヨハネさん0 票投票先 → ゴリラさん
ウザテイさん0 票投票先 → 朴槿恵さん
ぱんくんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ヨハネさん「そういう理論なら今日は朴じゃなくて銀冠かランラゴラから行くことになるぞ>流通」
カメさん「猫出てきたのって狐か狂かってことかな 狼が猫ルー狙ったとかもありそうだけど3匹じゃなあ」
ウザテイさん「そういうことで」
リーゼさん「このCO数で潜伏占い考える余地あるのか」
天守閣美濃さん「そうなると猫に狐が出てきたとしか思えないね」
ランラゴラさん「対抗はうんなんだろ、まあ今日は●猫吊ってくれるので僕は何も問題ないっすね」
ウザテイさん万一朴が真ならゴリラ道連れがあるので
吊りが浮く計算になる
端玉銀冠さん「猫3なってるんだから完遂先いいんじゃない」
靴流通さん「弾除け多いうちに猫チャレいったほがいいのに」
鶏の亡骸さん「無能あん無能で悲しいコケ」
ダンボさん「朝1挨拶の人が占いとは思えないし
仮に占いが潜伏してたとして占い狙いで噛んでないでしょ」
端玉銀冠さん「クソ笑う
撤回なーいよ」
靴流通さん「とりあえず相方初日発言の遅さで潜伏占いや欠けの余地を残されたのが地味に嫌」
二歩さん「霊能吊り行きましょう 悪いね」
さん「猫さんが3人もなのです!?」
リーゼさん「仮に鳥の亡骸狼として、ウザテイに○出した状態で身内きりするとは思えない」
ウザテイさん「対抗の黒だけど朴吊っていいと思うよ」
ランラゴラさん「文打ってて遅れました」
二歩さん「ファッ」
鶏の亡骸さん「俺が狼で身内切りとか無茶ある話なんだけど理解できないコケか」
カメさん「猫3匹www」
ヨハネさん「ファッ・・・?」
ヨハネさん「まあ護衛は共有でもいいくらいになってきたけど、
とりあえず霊能吊りきりで」
ランラゴラさんごめん対抗猫です
天守閣美濃さん「おはようございます」
二歩さん「んん…… 困る……」
カメさん「朴に入れて寝ていいのかな それとも霊能吊り切り?」
ヨハネさん「身内切りじゃないすか」
ランラゴラさん「相方初日なのに共有が遅いせいでねじさん占いの可能性が出てきました残念ですねぇ
粛々とロラ」
ねじさん「的中率80%とかやべえな」
ダンボさん「ほへぇ〜
対抗狂人でグレー噛みっすか鶏の亡骸さん視点」
鶏の亡骸さん「こけっ・・・?」
朴槿恵さん私は猫だ。
端玉銀冠さん猫CO
ゲームマスター「おつおつ」
ゴリラさん「おやすみさようなら」
靴流通さん「ねじは吊りたくなったけど狼の目にも役持ちに映ったか」
朴槿恵さん「猫CO」
ウザテイさん「ちなみに狐狙いで呪殺出たらそれが一番いいんだけど、
出なかった場合囲い狙い臭いといちゃもんつけられかねないっていうのがある」
二歩さん「霊能の出方が真狂っぽいから、なんとなくウザテイさんを真っぽく見てしまう
真占いさんどうか呪殺をたのんます 潜伏でいるとかやめてね」
鶏の亡骸さん「◆朴槿恵「ローラーしよう。」
◆朴槿恵「ねじ。そんな妄想はやめてくれ。」
◆朴槿恵「おはよういむにだ。」

無難な発言おおくていかにも稼いでる狼だから」
リーゼさん「おはよう」
ダンボさん「おはよう」
カメさん「おはようじょ」
端玉銀冠さん「おはよう」
二歩さん「おはようなのです」
ウザテイさん「◆ダンボ
「共有が霊能騙りと言わない以上霊能に狼交りか狐交りになります
鶏の亡骸さんさん残念でした」
◆ダンボ
「○もらったら潜るんじゃないですかね…普通」
中々把握が早いところだから占いどころです」
朴槿恵さん「おはよう。」
ねじさん「おつ」
ランラゴラさん「おっはー」
鶏の亡骸さん「占いCO:朴槿恵●」
ウザテイさん「占いCO ダンボ○」
さん「【おはようなのです。】」
ゴリラさん「たくろう○」
3日目の朝となりました。(16/12/10 23:00:11)
ねじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねじさんを狙います。 >>> 鶏の亡骸 <<<
リーゼさんの独り言「明日は美濃に注目しよう」
天守閣美濃さんの独り言「カメも気になりますね」
天守閣美濃さんの独り言「靴流通/リーゼ/ 白役職でねじ」
二歩さんの会話「霊能の出方が真狂っぽいから、なんとなくウザテイさんを真っぽく見てしまう
真占いさんどうか呪殺をたのんます 潜伏でいるとかやめてね」
ゴリラさんの独り言「たくろう○」
鶏の亡骸さんの遠吠え「●出されても猫COね」
ダンボさんを占います。 >>> ウザテイ <<<
鶏の亡骸さんの遠吠え「あんまりやる気なかったら俺が噛み役するから猫噛んで俺が死んでたら猫COしてね」
二歩さんの会話「ウザテイさんを真めに見て行くかな」
朴槿恵さんの遠吠え「ねじりょうかい」
二歩さんの会話「真狼-真狂だとすると亡骸さんが駄目になる
霊能の出るタイミングが真狂っぽいんだよね」
鶏の亡骸さんの遠吠え「 」
鶏の亡骸さんの遠吠え「ねじ噛み」
リーゼさんの独り言「夢の中へ、夢の中へ 行ってみたいと思いませんか」
朴槿恵さんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「おつおつ」
鶏の亡骸さんの遠吠え「指定されたら猫COね」
朴槿恵さんの遠吠え「指定されてもCOなしでいいか」
鶏の亡骸さんの遠吠え「信用勝負一気に厳しくなったので路線変更します」
カメさんの遠吠え「けどまあグレー広いのはいいことだな さて狩人どこかな」
リーゼさんの独り言「ぬるま湯に浸かっているような、そんな緊張感の無さ」
朴槿恵さんの遠吠え「くつかめばいいのか」
二歩さんの会話「ゴリラさんの方が真っぽいもんなあ」
たくろうさん「おつかれ」
鶏の亡骸さんの遠吠え「対抗占いとかついてねえわ」
ウザテイさんを護衛します。 >>> 靴流通 <<<
2日目の夜となりました。(16/12/10 22:55:12)
たくろうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
朴槿恵さん1 票投票先 → たくろうさん
二歩さん0 票投票先 → ゴリラさん
ランラゴラさん0 票投票先 → ゴリラさん
カメさん0 票投票先 → たくろうさん
ねじさん0 票投票先 → たくろうさん
リーゼさん1 票投票先 → たくろうさん
たくろうさん9 票投票先 → ゴリラさん
ぱんくんさん0 票投票先 → 朴槿恵さん
ダンボさん0 票投票先 → たくろうさん
端玉銀冠さん0 票投票先 → たくろうさん
ゴリラさん6 票投票先 → たくろうさん
鶏の亡骸さん0 票投票先 → たくろうさん
天守閣美濃さん0 票投票先 → リーゼさん
さん0 票投票先 → ゴリラさん
靴流通さん0 票投票先 → ゴリラさん
ヨハネさん0 票投票先 → ゴリラさん
ウザテイさん0 票投票先 → たくろうさん
二歩さん相方生存撤回 相方初日です 欠けなし
カメさん「22くらいだったらグレー狭めたかったけどな」
ねじさん「霊能とか他のCO状況をみるに、割と当たっているんじゃないかという気がしてきた」
ダンボさん「共有が霊能騙りと言わない以上霊能に狼交りか狐交りになります
鶏の亡骸さんさん残念でした」
たくろうさん「用水とはともだちです」
ウザテイさん「ああそう・・・」
天守閣美濃さん「霊能に共有がいないのならば、現状うざていの方が真が高い」
靴流通さん「違った」
ゴリラさん「なんかよくわかんないけど今時の2−2はグレランが主流なんですか」
端玉銀冠さん「ウザテイの芯のなさな」
二歩さん暫定〇だと出るのが普通かなと思ってた
今日は霊能ロラしましょう
ランラゴラさん「むしろ○から出たほうが無囲いじゃないのわかるからとっとと出ろって思うよね」
たくろうさん「キレイなお姉さんは好きですか」
ヨハネさん「と思ったら共有の方だった・・・」
カメさん「○貰ってない方がでてグレランとかがよかったんじゃね」
ヨハネさん「1-1で○もらって潜ってどうすんの」
二歩さん「えっそう……?」
さん「共有さんが出てきたので、指示を聞くのです!
グレランなのです?」
靴流通さん「相方初日だろ」
リーゼさん「ヨハネ決めつけ激しいね」
ダンボさん「○もらったら潜るんじゃないですかね…普通」
ランラゴラさんわかるランラゴラ狐っぽい >カメ
占い資は占ってこいよ?? 狐っぽいらしいぞ!!
鶏の亡骸さん「コケッ・・コ・・・コケッ」
たくろうさん「はーいおげんきですか」
ウザテイさん「どうせアーマーかなんだから
潜伏させてほしかったウサ」
ヨハネさん「本線狂狼まであるけど、とりあえず亡骸は護衛いらないです」
二歩さん〇もらったし出ちゃうね
共有CO 相方生存中
端玉銀冠さん「この出方うざってえ」
リーゼさん「ウザテイ○もらったのを見て出てきたっぽい」
ゴリラさん「たくろう共有もねーんだろうなあ」
天守閣美濃さん「おはようございます」
たくろうさん「さがしものは何ですか」
ヨハネさん「ウザテイさんの方がまだマシなんでこっち護衛でお願いします」
カメさん「ランラゴラとかヨハネとか狐っぽいな(名前」
鶏の亡骸さん「コケッ・・コ・・・コケッ」
ウザテイさん将棋において反則は即負けを意味する、よって退場されよ
朴槿恵さん「ローラーしよう。」
二歩さん「1-2?」
ウザテイさん占いCO 二歩○
さん「占いさんより、霊能さんが早いのです。」
ゴリラさん「はあ頑張って占い騙ってくれよ>狂人」
鶏の亡骸さん「ズサ占いコケッ」
ウザテイさん「〇もらい確認したウサ」
たくろうさん「おはよう」
朴槿恵さん「ねじ。そんな妄想はやめてくれ。」
ヨハネさん「絶対欠け」
ヨハネさん「絶対欠け」
たくろうさん霊能CO
鶏の亡骸さん「占いCO:ウザテイ○」
リーゼさん「おはよう」
ゴリラさん霊能者をCOします
カメさん「おはようじょ」
朴槿恵さん「おはよういむにだ。」
ダンボさん「おはよう」
二歩さん「おはよお〜にゃ」
ヨハネさん「おはよはね」
端玉銀冠さん「おはよう」
ランラゴラさん「おっはー」
ウザテイさん「ゆっくりしていってね!」
ゴリラさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
ねじさん「おそらく朴槿恵とRとぱんくんと鶏の亡骸が狼でランラゴラが狐」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/12/10 22:49:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鶏の亡骸 <<<
二歩さんの会話「でも出たら初日ってばれて乗っ取られ」
二歩さんの会話「初日●→●吊り→共有潜伏→噛まれ→全滅が怖い」
二歩さんの会話「初日に●出た場合ってどうすればいいんだろね 出ませんように」
鶏の亡骸さんの遠吠え「100噛み」
朴槿恵さんの遠吠え「せんぷくでいいのk」
ぱんくんさんの遠吠え「あっそ」
カメさんの遠吠え「把握した」
鶏の亡骸さんの遠吠え「猫COしなくていいよ」
鶏の亡骸さんの遠吠え「身内は切らないよ
グレランで靴流通がグレーだったらそこに票集めてね」
ぱんくんさんの遠吠え「猫又COします」
朴槿恵さんの遠吠え「私が占いでたほうがいいのか?」
鶏の亡骸さんの遠吠え「誰も騙らないなら騙るよ
久しぶりだからミスしたらめんご」
二歩さんの会話「いや真欠けないのが確定していい良い うん ぽじてぃぶしよう」
ぱんくんさんの遠吠え「いいよ」
ぱんくんさんの遠吠え「身内切りして」
鶏の亡骸さんの遠吠え「霊能はでなくていいよ」
朴槿恵さんの遠吠え「どうする。だれがかたる?」
鶏の亡骸さんの遠吠え「漂う有能臭とネカマっぽさがある」
カメさんの遠吠え「霊能出たら無駄かな 潜伏でなんかあったら出ること視野に入れとく」
ウザテイさんの独り言「むう」
朴槿恵さんの遠吠え「なお私
いろいろにがていむにだ」
二歩さんを占います。 >>> ウザテイ <<<
鶏の亡骸さんの遠吠え「靴流通あたり早めに潰しときたいんだけど」
カメさんの遠吠え「18だと4狼なのか…よろ」
ウザテイさんの独り言「うへー」
朴槿恵さんの遠吠え「狼いむにだ。」
二歩さんの会話「うわあああああああああ」
ぱんくんさんの遠吠え「よろしく」
鶏の亡骸さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/12/10 22:44:14)
カメさん「はい」
ねじさん「よろしゅうな」
鶏の亡骸さん「・・・コ・・・コケッ」
天守閣美濃さん「よろしくお願いを致します」
朴槿恵さん「私は4月まで大統領やめません。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
鶏の亡骸さん「コケッ・・コ・・・コケッ」
二歩さん「おうげい」
二歩さん「チョコはおいしいなあ」
ゲームマスター「始めるぞい」
kariさんがヨハネに名前を変更しました。
kariさんがウザテイに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ウザテイさん「こんばんはー」
ゲームマスター「しまりの緩そうな神だな」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 22:37:35)
ヨハネさん「面白すぎィ!>ランラゴラ」
朴槿恵さん「このかり。神か」
ランラゴラさん「DQからきたんか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヨハネさん「FF外から失礼するゾ〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 22:33:29)
朴槿恵さん「あとで謝罪(強制)」
カメさん「抜け殻…」
朴槿恵さん「GM」
カメさん「コケコッコwwwどんまい」
はにょうさんが鶏の亡骸に名前を変更しました。
ゲームマスター「コケコッコすまん間違えた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが靴流通に名前を変更しました。
コケコッコさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
靴流通さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 22:30:36)
ゲームマスター「赤1」
ハルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「【こんばんはなのです。】」
さん」が村へやってきました。(16/12/10 22:25:47)
kariさんがダンボに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariiiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが天守閣美濃に名前を変更しました。
天守閣美濃さん「こんばんは」
kariさんがねじに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 22:23:04)
かりさんがはにょうに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがゴリラに名前を変更しました。
鶏の亡骸さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/10 22:20:32)
かりさんが朴槿恵に名前を変更しました。
kariさんがコケコッコに名前を変更しました。
kariさんがぱんくんに名前を変更しました。
kariさんがランラゴラに名前を変更しました。
さんが二歩に名前を変更しました。
kariさんがリーゼに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
コケコッコさん「へろー」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 22:08:51)
kariさんが端玉銀冠に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがたくろうに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 22:07:11)
kariさんがカメに名前を変更しました。
ゴリラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 22:04:30)
ゲームマスター「2220」
二歩さん「もうちょいですの」
ゲームマスター「いらっしゃい」
端玉銀冠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 22:03:32)
ハルさん「こんばんわ」
ダンボさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 22:01:07)
ハルさん「...」
ハルさん「よろしくお願いします。」
ハルさん」が村へやってきました。(16/12/10 21:58:47)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ぱんくんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 21:49:29)
ゲームマスター「2200」
ゲームマスター「いらっしゃい」
たくろうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 21:23:34)
kariiiさん「ちわ」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
リーゼさん「オッス」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 21:12:10)
ねじさん「ばわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 21:06:34)
レッドスレッドさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariiiさん「ちわ」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 21:00:42)
カメさん「猫村の時代来たな…フフ」
ゲームマスター「2130」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 20:52:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レッドスレッドさん「こんばんは」
レッドスレッドさん」が村へやってきました。(16/12/10 20:48:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariiiさん「ちわ」
kariiiさん」が村へやってきました。(16/12/10 20:44:37)
カメさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 20:44:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ランラゴラさん「こんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 20:30:17)
二歩さん「へい」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 20:15:28)
ゲームマスター「2100」
ゲームマスター「いらっしゃい」
二歩さん「こんばんは〜い」
さん」が村へやってきました。(16/12/10 20:00:39)
ゲームマスター「ふたば」
朴槿恵さん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/10 19:43:50)
ゲームマスター「2000」
ゲームマスター村騙り全禁
戻る