過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
タクヤ
aco ◆Yd/zSPHwIA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
紗倉まな
◆nP2VSkNpNc
[村 人]
(死 亡)
 
 
日向翔陽
エディ ◆O0o5G95vcg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
最強のポケモン
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(生存中)
 
 
くま
◆CUdQJy5T.g
[共有者]
(死 亡)
 
 
隠館厄介
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
はにぼう
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガッちゃん
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルエンジェル
雨湖 ◆Ga.USyn1LA
[占い師]
(死 亡)
 
 
岩村莉愛
正邪 ◆bSiKpWgKds
[狩 人]
(死 亡)
 
 
美坂
◆MKDZHn3lPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
吉備津彦
WLW人狼員 ◆d86M.7Xcqo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
月島瑠璃子
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(生存中)
 
 
みつを
非公開
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピース
◆PEACE.R4Pw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウザテイ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】サクサクRPする普通村 〜 148922番地
9日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ウザテイさん「日向のみ死亡ならもうベル狼=最強非狼まであり得たしね、死体なしだったらやばかったところか
ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
最強のポケモンさん「……ナッツ」
最強のポケモンさん「GM村立て感謝する」
日向翔陽さん「村建てありがとうございましたーー!!狼先輩、またよろしくお願いしますー!!」
ゲームマスター「おつかれさまー」
美坂さん「村立てと同村ありがとうございました」
月島瑠璃子さん「そうだね、隠館厄介が随分怪しい暴れ方をしたことに言及されてたら最終日揺れてた可能性はあったと思うよ
あの時点で潜伏狂か狐が見えたからね
怪しまれたい行動要素であると判断してたから、囲って誤爆で噛まれて同時破綻呪殺で吹っ飛んでしまったのが悔やまれる」
ベルエンジェルさん「何にせよ、狂人と狼の連携がよかった。お疲れ様。
負けちゃったけど楽しかったな(ルナ)村縦・同村ありがとうございました」
最強のポケモンさん「実際、自分が占われるのは呪殺回避にもなるから真狂で霊噛みならメリットもあるんだ。真狼の幻想を一日延長できるという大きなメリットがな」
ウザテイさん「占い真偽つけてなかった最強吊り、ベル真派の紗倉ーウザテイで最終日が発言的には堅いけど、狂の初手白は非狼と固定するなら残り二人をどう吊っても良かったって感じじゃないかね」
ゲームマスター「人狼界には天邪鬼ばっかりだから仕方ない」
最強のポケモンさん「大きなリスクは大きなリターンを生む。今回の場合、相方二人のグレラン力が高かったこともあり、安心して背中を預けてリスクを選択できたな」
ベルエンジェルさん「自分占えって言われたら占いたくなくなる(天邪鬼)」
月島瑠璃子さん「真狂で初手で囲われて霊能噛んで自分を占え、は大きくリスクを取ってるよ
このタイミングで真狂占いどっちか噛みに行ってたり死体なし出てたら別だったけどね」
隠館厄介さん「霊能が生きてなければ、吊られ方で人外っぽさをアピールすればいいだけのことだからね
もっとも、僕の場合はちょっぴり見抜いてそうな人もちらほら居そうだったけどそこは僕の至らぬところという話だしね」
ベルエンジェルさん「そっかあ・・・延命するだけでなく、最後のことまで考えるなら確かにそうかもですね>月島さん」
日向翔陽さん「3」
吉備津彦さん「(^卑^)それではお邪魔したぁ!
ジト目幼女、正々堂々とした侍、おじいちゃん、骨、美人、なんかへんなのが暴れる大戦ゲームに興味があれば、是非WLWを遊んでみよう!
WLW人狼部も随時部員を募集しているぞ!宣伝失礼したぁ!」
月島瑠璃子さん「ウザテイLWの勝利条件は自分以外全吊り、つまりどこかで最強のポケモンを吊らなきゃいけないこと
だから5人でポケモン吊りに動いても潔白要素にはならなかったよ>ベル」
最強のポケモンさん「そうだな、あの誤爆は漂白を決め打つターニングポイントだった。最高のチームプレイだったぞ」
ウザテイさん「自分が占われるということは今回のような呪殺が出ないということだし、自分がLwでない限りは普通に言えるんじゃないかな>月島瑠璃子」
日向翔陽さん「霊生きてればそれは言えたと思うんだけど…。
>誤爆がナイス」
岩村莉愛さん「まあ狩人視点では3日目指定不可避そうだったんで霊能は噛ませました」
月島瑠璃子さん「偶発的要素絡めてたからそれを覆す程の人外要素はなかったね」
ゲームマスター「ヒマナッツが最強であることが判明しました」
隠館厄介さん「問題はないどころか、むしろ誤爆はナイスだったとすら賞賛してるのだけれどね
狐の位置と呪殺がちょっとだけ具合が悪かっただけで、それがなければその誤爆こそが狼勝ちにつながる一手だったはずなんだから」
月島瑠璃子さん「最強のポケモンが強かったのは初手で自分を占えと言ったこと、その後の展開で真が確定したこと」
最強のポケモンさん「ヒマナッツなのに豚神RPしてすみませんでした」
岩村莉愛さん「ウザテイは経費で吊るべきでしたわね(憤慨)」
くまさん「おつかれ」
ゲームマスター「またいらっしゃい」
吉備津彦さん「(^卑^)3日目昼の『勝ち筋あるか?』の希望を狼陣営には返してもらいたい」
ガッちゃんさん「皆さまアットさま鯖缶さま、ありがとうございましたー
また遊んでね〜バイバイ」
ゲームマスター「RP村は楽しいなあ」
日向翔陽さん「それと誤爆済みませんでしたーーー!!隠館厄介先輩!!
まったく狼に見えませんでしたーーー!!」
ベルエンジェルさん「占いを下手に噛むと真狂の判別ついているっていうことを
悟られるかもしれないから霊能噛みだったのかな」
はにぼうさん「おつかれ。」
美坂さん「いやあ何から何までお世話になってしまって」
最強のポケモンさん「おつかれ、各人ご苦労だった。狐が最悪の位置にいたときは肝が冷えたがなんとかなるもんだな」
吉備津彦さん「(^卑^)3日目○もらいか…ふふふ、真狼に見えるしいいだろう!
占い師決め打ちなら力を貸そうぞ!」
月島瑠璃子さん「村建て感謝記録見てきます
届かなかったよ」
ピースさん「狼陣営お見事ぴーす」
日向翔陽さん「おつかれさまでした!!
最強のポケモン先輩、ありがとうーーーございましたーーーー!!」
ガッちゃんさん「狂人の誤爆でしたか」
美坂さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「パッと見狼圧勝かと思ったけどなかなかうまくいかないもんだね」
ベルエンジェルさん「お前に負けるなら悔いはないさ>狼陣営」
月島瑠璃子さん「よくこの内訳で霊能噛みに行けたねえ」
ウザテイさん「お疲れ様でした」
最強のポケモンさん俺様が狼陣営を勝利に導いてやる!!!
隠館厄介さん「お疲れ様。
LWで頑張ってくれたのはさすがだったよ」
吉備津彦さん(^卑^)お疲れ様だ!狐を破壊したぁ!
紗倉まなさん「おつかれさまでした〜」
ガッちゃんさん「あわわザンネンー
おつっしたー」
ゲームマスター「おつかれー」
ピースさん「おつかれぴーす」
月島瑠璃子さん「まけた」
人 狼」の勝利です!(16/12/10 21:47:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
月島瑠璃子さん0 票投票先 → 紗倉まなさん
紗倉まなさん2 票投票先 → 最強のポケモンさん
最強のポケモンさん1 票投票先 → 紗倉まなさん
ゲームマスター「私だったら〜系の主張はミスにつながることが多いよねえ」
ガッちゃんさん「あ、狩人吊ってた!」
月島瑠璃子さん「(発信中発信中発信中……)」
美坂さん「電波届いた?」
紗倉まなさん「真狂で霊能噛むなんて悪手 私はしません」
ベルエンジェルさん「ウザテイがLWで一番票が集まらないポケモンに投票はないと思うけどな〜。
でも最終日の盤面整理を優先したいなら吊るかな、ぐらい>日向君」
最強のポケモンさん「俺様が狼ならなぜ自ら率先してパンダになりにいく必要がある
俺様が狼ならば俺様はLWとして生存勝利しなければいけない狼陣営の切り札、自ら露見しに行くのはリスクでしかない」
紗倉まなさん「最悪狂人に信用勝負させたいから霊能噛んだんでしょ」
紗倉まなさん「じゃあどういう状況なら霊能噛む必要があるんですか」
ベルエンジェルさん「まなの言いたいことは「潜伏真で狂狐ー真が不安だったんじゃないの?」
ってことかな」
日向翔陽さん「ここで票替えしないことで村認定できるなら、
狼は今日勝負を賭けて票替えしないと思います!!>ベルエンジェル
実際には狼当ててる村なんだけど。」
最強のポケモンさん「ならば即占いを噛めばいいだけの話だろう、霊能を噛む理由などない」
紗倉まなさん「ベル噛まれてから異常にテンションあがってグレー全消し主張
あなたのプレイスタイルなら一方的すぎる主張はしないと思いますね普通」
月島瑠璃子さん「最強のポケモンしゃべらないと死ぬよ?」
最強のポケモンさん「俺の村アピは済んでいる。
そして紗倉まな……貴様のその誘導根拠、俺様の村アピを後押ししているに過ぎんことにまだ気づかんか」
紗倉まなさん「真狂だったから早めに判別つけたかったんでしょ」
ピースさん「まけいぬさんに任せれば勝てぴーす」
紗倉まなさん
◆最強のポケモン 「共有初日……ならばベンエンジェル、貴様は今夜俺を占え
そうすれば名実共にこの俺が貴様らを勝利に導いてやれる」 」
月島瑠璃子さん「どこ3狼だったと思ってる?」
吉備津彦さん「(^卑^)二人ともお疲れ様だ」
みつをさん「生きてたらまな吊るつもりだったからまあ良い」
紗倉まなさん「発言みなおしていただければわかるかもしれませんがベル真 日向狼おってました」
ベルエンジェルさん「票の情報が大事って散々言ったくせに〜><」
ガッちゃんさん「ウザテイさんみつをさん、おつー」
最強のポケモンさん「なるほど逆噴射狙いということか……紗倉まな、なかなか強靭な精神を持った獣だ」
月島瑠璃子さん「残されるんだねえ……」
美坂さん「月島さんに毒電波を送って村人を吊らせましょう
べんとらーべんとらー」
月島瑠璃子さん「(発信中発信中発信中……)」
ウザテイさん「あとはがんばれ てゐ」
ゲームマスター「おつかれー」
みつをさん「乙でした」
紗倉まなさん「おはようございます」
美坂さん「おつかれさまです」
8日目の朝となりました。(16/12/10 21:42:22)
みつをさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みつをさんを狙います。 >>> 最強のポケモン <<<
月島瑠璃子さんの独り言「終わらないのかー……」
7日目の夜となりました。(16/12/10 21:42:12)
ウザテイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
みつをさん0 票投票先 → ウザテイさん
月島瑠璃子さん0 票投票先 → ウザテイさん
ウザテイさん3 票投票先 → 紗倉まなさん
紗倉まなさん1 票投票先 → 最強のポケモンさん
最強のポケモンさん1 票投票先 → ウザテイさん
吉備津彦さん「(^卑^)これは…面白いな」
ベルエンジェルさん「ここで票替えてないウザテイは村認定できる」
ピースさん「そんな事なかったぴーす」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
みつをさん0 票投票先 → 紗倉まなさん
月島瑠璃子さん0 票投票先 → ウザテイさん
ウザテイさん2 票投票先 → 最強のポケモンさん
紗倉まなさん2 票投票先 → ウザテイさん
最強のポケモンさん1 票投票先 → 紗倉まなさん
ガッちゃんさん「鬼とも仲良く暮らすだよー…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
みつをさん0 票投票先 → 紗倉まなさん
月島瑠璃子さん0 票投票先 → ウザテイさん
ウザテイさん2 票投票先 → 最強のポケモンさん
紗倉まなさん2 票投票先 → ウザテイさん
最強のポケモンさん1 票投票先 → 紗倉まなさん
紗倉まなさん「パンダになる可能性もありますが・・」
ウザテイさん「はい」
ウザテイさん「3日目でベル真派が私と(一応)紗倉なので」
紗倉まなさん「私とウザテイさんマワしてください」
ピースさん「月島瑠璃子さんが完全にロックオンしてるぴーす」
最強のポケモンさん「確定○を作れば擬似共有の完成だ。何も不思議なことではないだろう、俺が村を勝利に導く布石にすぎん>紗倉まな」
月島瑠璃子さん「村人は喋ることが仕事だから頑張って潔白証明してね」
紗倉まなさん「ウザテイさん死姦プレイして終わらなかったら負けちゃいそう」
ガッちゃんさん「ウゲー ノルマのある団子かよー」
月島瑠璃子さん「もちろん自分で探した材料があるならそっちしゃべっててほしい」
最強のポケモンさん「そうだな……貴様も言ったようにあの場面、真狂であえて狂人を噛んだ理由を考えればいいだけの話だ。真狂ならば狼は占いを噛めばよかった……だが共有初日故、噛み切りはリスクを伴う。よって判断がつくまで信用勝負を装ったのだろう」
吉備津彦さん「分類は正しいが、それをどう結びつけるかをつけたほうがいいと思うのだが、いかがだろう」
月島瑠璃子さん「材料がないなら投げようか。
そうだね、潜伏3狼はどこだったと思う?」
紗倉まなさん
◆最強のポケモン 「共有初日……ならばベンエンジェル、貴様は今夜俺を占え
そうすれば名実共にこの俺が貴様らを勝利に導いてやれる」
この発言だけ気になりますね」
吉備津彦さん「(^卑^)1きび団子につき、鬼1匹がノルマであるぞ!」
ウザテイさん「2〜4日目で日向偽に動いた人、ベル偽で動いた人、様子見してた人で分類すればいいんじゃないかな」
月島瑠璃子さん「把握してなかった前提一つで覆るなんてよくあるし」
月島瑠璃子さん「いるよ」
みつをさん「おはようございます」
紗倉まなさん「おはようございます」
ガッちゃんさん「きび団子ありがとー
モグモグうまー」
最強のポケモンさん「ん? 村アピが必要か?」
月島瑠璃子さん「勿論根拠ないと意味ないけど」
月島瑠璃子さん「一応全力で生き残りたいアピールして。見落としとかあるかもしれないし」
ピースさん「LWは殴り合いのプロぴーす」
最強のポケモンさん「揺れる必要などない。勝利に必要なのは強固なる意思……それだけだ」
ベルエンジェルさん「ここで美坂吊れるのすごいなあ」
ゲームマスター「おつかれー」
月島瑠璃子さん「うーん揺れそう」
日向翔陽さん「予想はずれました!」
ゲームマスター「おつkresamaaa」
吉備津彦さん「(^卑^)二人ともお疲れ様だぁ!きび団子をくれてやろう」
最強のポケモンさん「さすがに早噛みか……凡人どもの考察時間を削いできたか」
月島瑠璃子さん「残されちゃった」
ガッちゃんさん「ふむ おつっしたー」
吉備津彦さん「(^卑^)おっと、これは村が強い」
月島瑠璃子さん「(発信中発信中発信中……)」
ウザテイさん「はっやーい!!」
7日目の朝となりました。(16/12/10 21:35:45)
ガッちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガッちゃんさんを狙います。 >>> 最強のポケモン <<<
美坂さん「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(16/12/10 21:35:34)
美坂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
美坂さん4 票投票先 → ウザテイさん
みつをさん0 票投票先 → 紗倉まなさん
月島瑠璃子さん0 票投票先 → 美坂さん
ウザテイさん1 票投票先 → 美坂さん
紗倉まなさん2 票投票先 → 美坂さん
最強のポケモンさん0 票投票先 → 紗倉まなさん
ガッちゃんさん0 票投票先 → 美坂さん
日向翔陽さん「ウザテイさんが正解してるけど説得力皆無だから、たぶん真っ先に霊界にくるんじゃないかな。」
ベルエンジェルさん「お前に負けるなら悔いはないさ…!>狼」
最強のポケモンさん「素直に完グレローラーをすれば勝てる単純なゲームだ
こんなイージーモード、落としてくれるなよ?」
月島瑠璃子さん「(発信中発信中発信中……)」
ウザテイさん「どうにしろここでベルの白吊りだけはないことは確かだから、他からなんとなーく考えなさいな」
月島瑠璃子さん「というわけで、票が引き分けそうになったら私の投票先に合わせて。
割れて引き分けが一番バカらしいから」
ベルエンジェルさん「ベル狂とか無駄なリソース使うならグレーを見るのが勝利の鍵!」
紗倉まなさん「ベル狂とか考えるだけ無駄です!」
ピースさん「残った村人がきっと勝ってくれぴーす」
最強のポケモンさん「いやその考えは捨てていいだろう、だとしたら吉備津彦噛みの理由はなんだ?
占い潜伏が狼に見えていなければ成立しない説だ」
月島瑠璃子さん「正直ここまで生き残りに頓着してなかったまなより生きたがってるミサカとていの方がまだ狼らしい」
美坂さん「タイミング的に誤爆なんですよね
誤爆じゃなくて囲いまであったって言うならみすみす破綻させたのがちょっとひっかかります」
ガッちゃんさん「ベル狂あるかなあ…」
ガッちゃんさん「グレーの人を吊ってったらダイジョブ?」
月島瑠璃子さん「ベル狂=日向狐かつ吉備津彦占」
ウザテイさん「それなら吉備の占い先が酷かったってことで、丸投げ>月島」
美坂さん「ウザテイさんグレーなので自分を村認定すればいいだけなんですよねそれ」
ガッちゃんさん「グレーの人、紗倉まなさん、美坂さん、ウザテイさん」
みつをさん「ベルエンジェル狂なら銃殺はどこで発生するの みつを」
最強のポケモンさん「優秀な村人だな……俺が寿命で死んだ暁には貴様に尊重の名誉をくれてやろう>月島瑠璃子」
月島瑠璃子さん「もう誰もベルエンジェル狂で○に狼いて囲い噛みなんで考えないよね?」
日向翔陽さん「これ誤爆しなきゃご主人3名生存で勝利だった気がする。」
ウザテイさん「そうなるけど、美坂ー最強をコロコロしてればそれで勝ちなんじゃないのと思ってるところだけどね」
美坂さん「それは同感なんですけどね>月島さん」
紗倉まなさん「おはようございます」
ベルエンジェルさん「リンゴンリンゴン〜♪>日向翔陽」
月島瑠璃子さん「だから最強のポケモンを村として他順繰りに吊っていきたい」
吉備津彦さん「(^卑^)まだ拙者真-日向殿狐-ベルエンジェル殿狂の夢はある!」
月島瑠璃子さん「で、あのタイミングで日向噛んできたってことはそれまで真偽ついてなかったかつ●が誤爆だったと考えるほうが自然」
ガッちゃんさん「ベルエンジェルさんの白、
私とみつをさんと月島さん」
最強のポケモンさん「言っただろう……俺がこの村を勝利に導いてやると!」
岩村莉愛さん「霊能噛まれてハッスルしてましたごめんなさい」
美坂さん「じゃあ他人殴るよりムラアピの方が有益ですか」
美坂さん「死にましたか
残念ですね」
ウザテイさん「一人村認定でいいんだよなあ」
日向翔陽さん「ベルエンジェルさん占い勝負ありがとうございました!!おつかれさまでした!!」
最強のポケモンさん「俺様以外ローラーすれば勝ちだ」
月島瑠璃子さん「これで潜伏狂もなくなったから、後はグレー4から3吊って勝つだけ」
吉備津彦さん「(^卑^)お疲れ様である!」
みつをさん「あーあ みつを」
ウザテイさん「(・x・)」
美坂さん「◆月島瑠璃子「霊能がいない段階で両占い生存の偶数残り5だよ。
●吊るに決まってるじゃない」
パンダではない●がいれば吊るに決まってるかな?と思いますがパンダだったり○進行だった場合占い吊りにかかる人数ですよね?
この発言の前まで後追いすべしって言ってましたけどもし後追いしていれば●引いたとしてもパンダになるわけで占いに手を付けず●吊りしたいっていう主張はちょっとひっかかるんですよね
もちろん日向翔陽真で見て●吊りするけどベルエンジェルを完全に切るわけではない
っていう進行として間違ってはいないんですけど」
ガッちゃんさん「クピプ」
ゲームマスター「おつかれー」
月島瑠璃子さん「(発信中発信中発信中……)」
6日目の朝となりました。(16/12/10 21:29:33)
ベルエンジェルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルエンジェルさんを狙います。 >>> 最強のポケモン <<<
月島瑠璃子さんの独り言「ストレートに噛んできたらもう並べて吊って終わろう」
ベルエンジェルさんの独り言「でも○引きのほうがよかったから云々。ここ村だと思ってたのに・・・」
月島瑠璃子さんの独り言「日向狂なら潜伏狂の可能性も消えてるし」
ガッちゃんさんの独り言「なんかおかしい気がするんだがな」
最強のポケモンさんの遠吠え「村のグレラン力に期待するとしようか」
ベルエンジェルさんの独り言「あっぶねえええ」
ベルエンジェルさんの独り言「リンゴンリンゴン〜♪占いCO最強のポケモン●」
最強のポケモンさんの遠吠え「さすがに俺を占ってはくれないだろう」
最強のポケモンさんを占います。 >>> ベルエンジェル <<<
最強のポケモンさんの遠吠え「○を引かれた時点で詰みだからな」
ピースさん「占い真狂でよくこんな噛みしたぴーす」
日向翔陽さん「初日吠えの単調っぷりから、ピースさんとかまったくご主人ない先と思って投票してました!!」
月島瑠璃子さんの独り言「明日ベル噛まれてくれてるかなあ」
ベルエンジェルさんの独り言「ポケモンか美坂か」
ガッちゃんさんの独り言「ピースさん、おつー」
美坂さんの遠吠え「明日●引いてくれるならみつをさんあたり狩人あるかなーって思ってますけど占いかんどいたほうがいいですよねー?」
月島瑠璃子さんの独り言「明日○引くって宣言してたから最強のポケモン占ってくれるとは思うんだけど」
ピースさん「おつかれぴーす」
最強のポケモンさんの遠吠え「はにぼう、岩村莉愛、ピースに狩人がいればいいがな」
吉備津彦さん「(^卑^)ピース殿お疲れ様だ」
ゲームマスター「おつかれー」
美坂さんの遠吠え「占い噛みですねー」
最強のポケモンさんの遠吠え「心中しちゃった☆」
月島瑠璃子さんの独り言「素直に考えていいのかなー」
5日目の夜となりました。(16/12/10 21:25:32)
ピースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
美坂さん1 票投票先 → ピースさん
みつをさん0 票投票先 → ピースさん
ベルエンジェルさん0 票投票先 → ピースさん
ピースさん5 票投票先 → 紗倉まなさん
月島瑠璃子さん0 票投票先 → ピースさん
ウザテイさん0 票投票先 → ピースさん
紗倉まなさん3 票投票先 → 美坂さん
最強のポケモンさん0 票投票先 → 紗倉まなさん
ガッちゃんさん0 票投票先 → 紗倉まなさん
吉備津彦さん「(^卑^)しかし真狂で思い切った噛みをする。」
日向翔陽さん「そうそう、隠館厄介さんの間違い!」
吉備津彦さん「最強のポケモン殿が強すぎるな。きび団子1個でオファーに応じてくれぬだろうか」
岩村莉愛さん「ピースとウザテイはあとで絞殺かしらね^^」
月島瑠璃子さん「(発信中発信中発信中……)」
月島瑠璃子さん「気を抜くのは詰んでからね」
最強のポケモンさん「種族値オール30の暴力で人外を薙ぎ払ってやろう」
ウザテイさん「この煽り性能よ」
ベルエンジェルさん「今から狼に0ダメージ入れてくるね!!!」
吉備津彦さん「いや、共有死亡知らない演義は隠館殿だな」
ピースさん「混乱してるぴーす」
月島瑠璃子さん「日向非狼で霊能噛み→共有噛みなら初手○の最強のポケモンはとりあえず非狼と考えていいと思うから、そこ以外から吊ろう」
ベルエンジェルさん「リンゴンリンゴン〜♪ 私、ベルエンジェル
シャドウバース知ってる?本格カードゲームがスマホで楽しめちゃうの!
カードの進化が勝負の鍵!
進化したら私だってこんなに強くなっちゃうんだから!どすこーい
狼<お前に負けるなら悔いはないさ…!
シャドウバース!」
美坂さん「この発想はありませんでしたが潜伏占いが2-1で露出してる騙りを占なうのは操作ミスとかですかね…>A吉備津彦潜伏真日向狐」
隠館厄介さん「問題ないというより、むしろ狂としては最善に近いと言っても過言じゃないかな
他のあれそれは狂人ではどうしようもないというより狼がなんとかするべき事柄」
日向翔陽さん「あまりにも吉備津彦さんの共有死亡知らない演技がうますぎて誤爆はねー岩村さんでご主人逝った、と思ってた。」
ベルエンジェルさん「じゃあ、明日○引くのでよろしくね」
みつをさん「冗談だよ みつを」
紗倉まなさん「べるえんじぇるさん盲信しててよかった〜 」
月島瑠璃子さん「ベル真想定の進行はすべきかな」
ベルエンジェルさん「変なレアケ考えずに言ってほしいんだけど」
最強のポケモンさん「どちらにしても真狂囲いなしが状況的に確定だ」
吉備津彦さん「1誤爆1囲いならば問題なかろう。
占い決め打ちなら実際日向殿が勝っていたと信じたい。」
美坂さん「5グレーの4吊りなので明日○が出れば詰みですね
なんなら私占なってもいいですよ」
月島瑠璃子さん「@ベル真日向狂
A吉備津彦潜伏真日向狐」
日向翔陽さん「でもこれたぶんご主人勝ったな。」
紗倉まなさん「おはようございます」
ガッちゃんさん「◆みつをさん 「吉備津彦が真占いの日向翔陽狐だったとはなあ みつを」
それおもしろい」
ピースさん「占い真狂でこの噛みは無いからベルエンジェルさん狼に決まりピース」
ベルエンジェルさん「対抗、誤爆したんじゃない、この噛みなら」
最強のポケモンさん「◆ピースさん 「ベルエンジェルさん偽だったかぴーす」」
みつをさん「綺麗に破たんしててワロタ みつを」
月島瑠璃子さん「三日目占ってたよね」
ウザテイさん「ピースバーイ」
ベルエンジェルさん「◆日向翔陽
「占いCO!吉備津彦さんは村人でした!!」」
美坂さん「潜伏占いがいなければどうやってもベルエンジェルさん真な死体ですね」
ガッちゃんさん「なんだいこりゃ」
隠館厄介さん「誤爆自体は問題ない、囲ってもいるからね
呪殺の扱いを下界がどう見るかが分水嶺ってところかな」
岩村莉愛さん「勝ったな 慢心」
ゲームマスター「おつかれー」
みつをさん「吉備津彦が真占いの日向翔陽狐だったとはなあ みつを」
ウザテイさん「真狂だったと」
ベルエンジェルさん「対抗破綻なので私真確定〜♪どすこーい!」
ピースさん「ベルエンジェルさん偽だったかぴーす」
月島瑠璃子さん「んー?」
最強のポケモンさん我々の勝利だ!
吉備津彦さん「(^卑^)知っていたぁ!」
日向翔陽さん「あーーー誤爆しちゃってたか。」
月島瑠璃子さん「(発信中発信中発信中……)」
ベルエンジェルさんまあ、ほぼ村だろう厄介を吊る理由が私視点ないので、
対抗に捨て票したよ。
で、対抗の○2拓だけど、素直に対抗の信用をあげている位置を占うことにするよ
◆吉備津彦「これは日向殿素直に盲信したい結果だが。」
狼なら噛み合わせされる心配はないし
朝一の厄介誘導と日向の黒出しがあまりにも繋がりすぎていると感じたの!
ウザテイさん「おはようウサ」
美坂さん「おはようございます」
みつをさん「おはよう」
ピースさん「おはぴーす」
ガッちゃんさん「クピ」
ベルエンジェルさん「リンゴンリンゴン〜♪占いCO吉備津彦○」
5日目の朝となりました。(16/12/10 21:19:22)
日向翔陽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
吉備津彦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日向翔陽さんを狙います。 >>> 最強のポケモン <<<
隠館厄介さん「見抜いてる人が居たり居なかったりかな
まぁそこは狂噛みで吹っ飛ぶことを期待するけど、狐はどうしても吊れなくなるね」
ベルエンジェルさんの独り言「リンゴンリンゴン〜♪占いCO吉備津彦○」
吉備津彦さんを占います。 >>> ベルエンジェル <<<
月島瑠璃子さんの独り言「私噛み合わされないかなあこれ。日向狼なら位置的にちょうどいいし」
月島瑠璃子さんの独り言「んー。どうかなー。」
月島瑠璃子さんの独り言「狐なら多少しっくり来ないでもないけど」
岩村莉愛さん「狂人噛み=引き分け直行(狐勝利あり)」
最強のポケモンさんの遠吠え「決まりだな」
月島瑠璃子さんの独り言「でも最後にはCOなしと答えてる。いかにも半端」
美坂さんの遠吠え「狐はちょっと分かりませんが噛みとしては妥当かと」
最強のポケモンさんの遠吠え「吉備津彦が狐だった場合狐と心中する噛みになるが、どうだ?」
岩村莉愛さん「なぜこのタイミングで狼が吊られているのか(誤爆並感)」
月島瑠璃子さんの独り言「昨日までの発言レベルと今日の暴れ方が釣り合ってないねえ」
隠館厄介さん「それにしても厄介なことに本当にそこが狐とはね
どうしたものだろうか」
最強のポケモンさんの遠吠え「さてこのタイミングで狂人を噛めばおそらく村は真占いを吊ってくれるだろう」
最強のポケモンさんの遠吠え「ご苦労だった、あとは任せろ」
ガッちゃんさんの独り言「日向翔陽さん、占い理由に結果が混ざっちゃってる気がするー」
ゲームマスター「いい演技だったと思うよ」
ガッちゃんさんの独り言「隠館厄介さん、おつー」
月島瑠璃子さんの独り言「あるとすれば潜伏狂」
ゲームマスター「おつかれー」
隠館厄介さん「お疲れさま」
月島瑠璃子さんの独り言「でも霊能噛んでるから身内切りはまずないし」
隠館厄介さん「我ながらひどい大根役者だね、うん」
月島瑠璃子さんの独り言「とっても人外っぽい吊られ方」
4日目の夜となりました。(16/12/10 21:15:12)
隠館厄介さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
美坂さん0 票投票先 → 隠館厄介さん
みつをさん0 票投票先 → 隠館厄介さん
ベルエンジェルさん0 票投票先 → 日向翔陽さん
吉備津彦さん0 票投票先 → 隠館厄介さん
ピースさん0 票投票先 → 隠館厄介さん
日向翔陽さん2 票投票先 → 隠館厄介さん
月島瑠璃子さん0 票投票先 → 隠館厄介さん
ウザテイさん0 票投票先 → 隠館厄介さん
紗倉まなさん0 票投票先 → 隠館厄介さん
最強のポケモンさん0 票投票先 → 隠館厄介さん
隠館厄介さん10 票投票先 → 日向翔陽さん
ガッちゃんさん0 票投票先 → 隠館厄介さん
月島瑠璃子さん「(発信中発信中発信中……)」
最強のポケモンさん「ならば即COするだろう、その考察は無意味だ>ウザテイ」
月島瑠璃子さん「霊能がいない段階で両占い生存の偶数残り5だよ。
●吊るに決まってるじゃない」
美坂さん「占い理由的には日向翔陽さんが全うというかベルエンジェルさんは囲い狙いとすら思えてくるくらいなので…」
隠館厄介さん「日向翔陽に投票をするべきだ、そうしないと村はものすごく危ないことになる」
ピースさん「両視点追いぴーす」
ウザテイさん「結果オーライかどうかは不明と思うけど
狩人だって狐だってその他だって可能性あるよ>最強のポケモン」
ベルエンジェルさん「あんまり占い先読まれることしたくないんだけどな〜
対抗より私のほうが○多いから妥協するけど」
日向翔陽さん「でもすごい演技だなー。やるじゃん!カッコイイし厄介だなぁ!」
隠館厄介さんなら仕方ないけどCOないと言うほかない
けれど霊能が居ない段階で残り吊り5、僕を吊るよりは占いを吊るべきだって主張する
ガッちゃんさん「みんなでツッコミすぎでしたね」
月島瑠璃子さん「うん、少なくとも日向は対抗の○を占わない理由はないよね
真なら人外にバレるから明言まではしなくてよかったけど。別のところ占ってたらそっと信頼落とすだけだし」
最強のポケモンさん「共有などいなくても今日の吊り先は明白だ
真か騙りか知らんがこの●は村にとって結果オーライと言える」
紗倉まなさん「共有さんマグロだよ」
ウザテイさん「え、じゃない」
ガッちゃんさん「共有はお亡くなりです>隠館厄介さん」
美坂さん「共有は死んでますね」
日向翔陽さん「共有は両方噛んだくせにどの口がいうんだーーー」
隠館厄介さん「え」
吉備津彦さん「(^卑^)共有は土に帰ったのだが」
美坂さん「共有初日で最初のグレランで吊れたのはおはステですから少なくとも昨日の時点で真占いがゲゲゲってるっていうのは想定する気にはなりませんね」
月島瑠璃子さん「死んでるよ?」
みつをさん「共有居ないよ」
ゲームマスター「占い理由の中に結果を入れるのは」
ピースさん隠館厄介さん COなければ吊りぴーす
みつをさん「確定〇作りって噛まれとの勝負だよなあ みつを」
隠館厄介さん共有からの指定があるまでは僕は黙秘権を主張するよ
ウザテイさん「確定○なんてお弁当より対抗が嫌だろう占い方をするウサ」
日向翔陽さん「明日は対抗の○占う。」
紗倉まなさん「ベルエンジェルさんのおちん○んがほしいなっ・・・」
吉備津彦さん「(^卑^)月島殿 そ れ な」
最強のポケモンさん「◆月島瑠璃子さん 「もう四日目なのに対抗の○を見に行かないんだねえ>両占い」
まさにこの通りだ、どちらの占いも危機感に欠けている
霊能を噛まれた時点でこうなることくらい予想できただろう」
ベルエンジェルさん「対抗の○は狐確認や占い先読みで噛まれるから、早急に占う位置じゃないよ。
でも共有死んだから流石に考えるけど」
月島瑠璃子さん「喋る前にCOの有無を答えてほしかったねえ」
ゲームマスター「おつかれー」
隠館厄介さん「探偵、探偵を呼ばせてくれないか!」
ピースさん「占いは確定○作りにいきぴーす」
美坂さん「とはいえグレーもまだまだ広いんですよね
占ないたければ後追いやってもいいタイミングかとは思いますが>月島さん」
くまさん「おつかれ」
隠館厄介さん「そうかい、そっちが偽占いかい」
日向翔陽さん「隠館厄介さんは人狼だから吊ってください!
対抗狼だろうし、飼いは不要!!」
ピースさん「占い真っ向勝負ぴーす」
隠館厄介さん「おはよう」
ガッちゃんさん「共有噛むんだ 
へえ クピ」
吉備津彦さん「これは日向殿素直に盲信したい結果だが。」
ベルエンジェルさん「これは本格的に対抗狼の信用勝負なのね、燃えるのね」
最強のポケモンさん「もはや疑いようがないな……各占いは早急に確定○を作れ!」
ウザテイさん「信用まっしぐら!!」
紗倉まなさん「おはようございます」
月島瑠璃子さん「もう四日目なのに対抗の○を見に行かないんだねえ>両占い」
みつをさん「真狼だろうなあ みつを」
吉備津彦さん「(^卑^)隠館殿、それは寧ろおかしい。話題を摩り替えていないか?
隠館殿の発言を勘繰るとどうも詰みが確定するかどうかだけに拘っているが。
そもそも、霊能が噛まれている以上で2占い師の視点を追って可能な限り詰みに近づける。
これが根本的な話となろう。(両者に真がいればだが)」
日向翔陽さん占った理由は、すっごい霊と詰みに関してウンチク垂れててめんどくさそうだったから!
というのはおいといて、霊結果わからなくても平和や銃殺でれば両視点詰みあるよ?
なんでそういうこと抜かしていうのかな?考えたくない狐なのかな?ってことで占ったら狼だった!
◆隠館厄介「占い師視点の詰みを見るべきなのはもちろん僕だってわかって(中略
ベルエンジェルさん理由:真狼ー真と仮定してそれを見越した占いをするよ〜
◆月島瑠璃子「○投票者を占うんだね>ベル」
真っ先にこれについて突っ込んだけど、
みつをの投票先ってそんなに重要じゃないでしょ〜多分只のミスだし。
それに関して、ずっと言及してくるのは気になるな〜
でも、細かいところまで目が届くっていう点なら村人でも安心できる位置だし、
占って損はないと思ったよ
ガッちゃんさん「クピプー」
ピースさん「おはぴーす」
美坂さん「◆岩村莉愛 「霊能は消えてくれてありがたいわね」
霊能の真確定を把握してないか狂アピールかなにかわかりませんがちょっとあんまりかなと」
みつをさん「おはよう」
ウザテイさん「残当ウサ」
日向翔陽さん「占いCO!隠館厄介さんは人狼でした!!」
月島瑠璃子さん「(発信中発信中発信中……)」
ベルエンジェルさん「リンゴンリンゴン〜♪占いCO月島瑠璃子○」
4日目の朝となりました。(16/12/10 21:09:30)
くまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くまさんを狙います。 >>> 最強のポケモン <<<
月島瑠璃子さんの独り言「真偽はともかく、日向は直線的かな?」
月島瑠璃子さんの独り言「どっちの占いもあんまりだなあ」
月島瑠璃子さんの独り言「三日目の対抗○を占いに行ってたら素敵なんだけど」
最強のポケモンさんの遠吠え「共有を噛もう」
美坂さんの遠吠え「明日も狂人が○出すようならどっちかは削っといたほうがいいでしょうけど」
ベルエンジェルさんの独り言「リンゴンリンゴン〜♪占いCO月島瑠璃子○」
月島瑠璃子さんの独り言「あんまり囲いには行かないかなあ」
月島瑠璃子さんを占います。 >>> ベルエンジェル <<<
ウザテイさんの独り言「残党改め残当ね」
月島瑠璃子さんの独り言「もう一日は吊れる先決まってる感じがするし」
隠館厄介さんの遠吠え「終盤に狐が○に居ることが発覚すると致命的かなって思ったりはするかな
どちら噛みでも悪いとは思わないけれど」
最強のポケモンさんの遠吠え「前者ならば今後の占い噛みはないものと思ったほうがいい
後者ならば俺は狼候補としてパンダになった時点で沈む」
美坂さんの遠吠え「占いをまだ噛まないなら共有噛みでも一緒かなと」
月島瑠璃子さんの独り言「あからさまに死にに行ってるし、相方のいる狼の動き方ではないけど」
岩村莉愛さん「真相の鍵を握る狩人日記

初日(省略)

2日目
護衛ベルエンジェル
霊結果は白目。霊能は邪魔。ベルエンジェルは噛まれて困る。護衛するわ。日向真なら発言一拍はいらない。だから外す。」
隠館厄介さんの遠吠え「グレラン自体は調子がいいみたいかな
むしろ良すぎて具合が悪くなる可能性がありそうなくらいかもと僕辺りは危惧するけれども」
最強のポケモンさんの遠吠え「くま噛みと狐探しも兼ねて吉備津彦噛み、どちらがいい
選ばせてやる」
みつをさんの独り言「実際狂人潜伏があり得る場面での初手〇投票は結構ありだと思ってる」
ガッちゃんさんの独り言「岩村莉愛さん、おつー」
日向翔陽さんの独り言「今度こそ吊られた・・・」
月島瑠璃子さんの独り言「まあ、どっちかだよね」
ゲームマスター「おつかれー」
3日目の夜となりました。(16/12/10 21:05:25)
岩村莉愛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
岩村莉愛さん5 票投票先 → ウザテイさん
美坂さん1 票投票先 → 岩村莉愛さん
くまさん0 票投票先 → 紗倉まなさん
みつをさん0 票投票先 → 紗倉まなさん
ベルエンジェルさん0 票投票先 → 岩村莉愛さん
吉備津彦さん0 票投票先 → 月島瑠璃子さん
ピースさん2 票投票先 → 岩村莉愛さん
日向翔陽さん0 票投票先 → ピースさん
月島瑠璃子さん1 票投票先 → 紗倉まなさん
ウザテイさん1 票投票先 → ピースさん
紗倉まなさん4 票投票先 → 美坂さん
最強のポケモンさん0 票投票先 → 紗倉まなさん
隠館厄介さん0 票投票先 → 岩村莉愛さん
ガッちゃんさん0 票投票先 → 岩村莉愛さん
隠館厄介さん「残念ながらそれでは済まないんだよ
人外が「ひそかに吊れた」という場合、「詰ませにいかない占い師」こそが真の場合が多々ある
だって、視点人外が不明になるんだからね」
ウザテイさん「やってみな」
月島瑠璃子さん「(発信中発信中発信中……)」
吉備津彦さん「(^卑^)では黍団子をくれてやろう!」
最強のポケモンさん「グレー同士の敵対心や擁護の発言を観察すればいいのだ>ウザテイ」
美坂さん「2-1なら状況によって対抗を狼主張したり狂人主張したりすればいいだけなのでそれはなんか違うと思います>隠館厄介さん」
ピースさん「じゃんけんは相手してもらえないからやめぴーす」
月島瑠璃子さん「エンジェルちゃん投票先も情報の一つだよ」
ガッちゃんさん「それベルさんどうよ?」
岩村莉愛さん「ウザテイ吊りよ」
ベルエンジェルさん「対抗の投票先の大雑把な投票数しか見てないな〜」
みつをさん「ベルエンジェル狼だった場合の 囲い候補筆頭になっちゃったなあ みつを」
ガッちゃんさん「あんまり納得してないけど了解クピ>みつをさん」
日向翔陽さん「おれはちびだけど跳べる!!>紗倉まなさん」
ウザテイさん「ラインっていうのはよくわからないけどね」
吉備津彦さん「(^卑^)>>隠建殿
その場合は『明らかに詰ませにいかない占い師の信用が低下』
これで済む話ではないか?」
ベルエンジェルさん「みつをの投票先ってそんなに重要なの?」
ピースさん「グレランでいいぴーす>共有」
月島瑠璃子さん「ベルの理由に○投票者に触れたものがないことと
◆ベルエンジェルさん 「まあ、それも慌てている人外かもしれないし結果おーらい」
この発言から気付いてなかったと見做すけど、占いするときに投票先は気にしないんだね」
隠館厄介さん「と、話題に反応したところでそもそも噛まれてるのでは無駄な行動だったかもしれないかな」
くまさんではグレランしてください
美坂さん「そこで真狼主張に繋げる月島さんは潜伏狂っぽさがありますね」
みつをさん「〇投票者を見つける 有能と無能を 見分けるため」
紗倉まなさん「日向さんってすごく黒光りしてる///」
吉備津彦さん「(^卑^)占い師が真狼気配はあるが、占い師が揃って…得票2位と○投票先占いでござるか」
隠館厄介さん「占い師視点の詰みを見るべきなのはもちろん僕だってわかってる
グレランで1狼が例えば吊れたかどうかが確定してわかればその盤こそ詰みを現実的に目指せる状況になると僕は考えるわけだけど
それは逆に言えば霊結果が分からないとなると人外の騙り占いは詰まないよな方策はどうにでもたてられる、そうじゃないかな?」
最強のポケモンさん「不要だ。この噛みならばグレーに狼はいても1だろう。グレランでラインを確認したほうが有意義だ>共有」
紗倉まなさん「べるえんじぇるさんがすごく太くておっきい・・・・///」
ピースさん「真狼ー真の信用勝負コース濃厚ぴーす」
ベルエンジェルさん「みつを、って書いたつもりが!」
ウザテイさん「そんなの無粋>くま」
日向翔陽さん「さすがに1発言狼で霊結果色かくすため、とかそんなこと考えないぞー」
タクヤさん「真狂で真判明してるなら真かめばよいのに」
ベルエンジェルさん「まあ、それも慌てている人外かもしれないし結果おーらい」
紗倉まなさん「あ〜ん」
月島瑠璃子さん「とりあえず狼は騙ってる可能性が高いと考えるよ」
ガッちゃんさん「何で私に投票したクピ>みつをさん」
岩村莉愛さん「霊能は消えてくれてありがたいわね」
くまさん「指定するべきですか」
ピースさん「ベルエンジェルさんの0票占いは真要素高いぴーす」
紗倉まなさん「おはようございます」
美坂さん「何気に読み方が分からなかったり変換に難のある名前の人多いですね」
ウザテイさん「・・・日向が囲いにいったウサね」
最強のポケモンさん「霊噛みということは真狼ー真で初手囲いの可能性が濃厚
やはり占いは早急に対抗の囲い占いに着手すべきだ」
日向翔陽さん「これ、ベルエンジェルさん狼でいい、ってやつかーーーー!」
ベルエンジェルさん「霊能噛みなら対抗の狼目アップかな〜?とりあえず噛んだだけっていうのもあるかもだけど」
吉備津彦さん「(^卑^)霊能が死んでいるとはなんと卑怯な」
月島瑠璃子さん「○投票者を占うんだね>ベル」
みつをさん「みつおじゃなくて みつをなんだけどなあ みつを」
美坂さん「おはようございます」
くまさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれー」
岩村莉愛さん「残党ね」
ガッちゃんさん「クピー」
ウザテイさん「かわいくてごめんね!!!」
日向翔陽さん占った理由は、共有初日って占い真いる、とか狩人生存、とかもあるのに、
霊真確定だけがメリットみたいにいう。なんか占いや狩人生きてもらっちゃ困るみたいじゃん!
なので、お狐コンコンかとおもって占ってみました!!
◆吉備津彦「霊能確定よりも、俺は詰みが遠い事を懸念したァ!」
最強のポケモンさん「勝利の方程式は出揃った……詰みだ」
ベルエンジェルさん理由:初日だし素直に0票から占うよ〜〜
◆みつを「これでベンーポケモンで狼だったり ポケモン狐だったら
つええなあ みつを」初日から複雑なケースを追うのってどうなの??
考えてるふりをしてる人外から只の慎重な村人か見極める必要があるね!あと、
◆みつを「RPに 選んでおきながら ぶっちゃけ 詳しくねえんだよなあ みつを」
◆みつを「みおとしてたんだなあ みつを>ポケモン
(おにぎりが食べたいんだなあみたいな言い方になってきた)」
RPが慣れていない、みたいな発言がうまく発言できない言い訳?伏線?にも見えたよ
吉備津彦さん「(^卑^) 隠館殿、名前に隠の文字が入っているとは卑怯な…。
ではなく。霊能が確定していても結局噛まれてしまえば霊能情報は遮断される。
霊能真が確定されるかどうかよりも、占い師視点の詰みを見た方が有益と思うがな。」
隠館厄介さん「おはよう」
ピースさん「おはぴーす」
月島瑠璃子さん「(発信中発信中発信中……)」
日向翔陽さん「占いCO!吉備津彦さんは村人でした!!」
ベルエンジェルさん「リンゴンリンゴン〜♪占いCOみつお○」
3日目の朝となりました。(16/12/10 20:58:37)
タクヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タクヤさんを狙います。 >>> 最強のポケモン <<<
ベルエンジェルさんの独り言「リンゴンリンゴン〜♪占いCOみつお○」
最強のポケモンさんの遠吠え「200霊」
ベルエンジェルさんの独り言「リンゴンリンゴン〜♪占いCOみつお○」
みつをさんを占います。 >>> ベルエンジェル <<<
最強のポケモンさんの遠吠え「よろしい、ならば総力戦だ!」
隠館厄介さんの遠吠え「大丈夫ですよ、初手で囲いが入ってる状況であれば順当に考えることですよね」
ベルエンジェルさんを護衛します。 >>> 岩村莉愛 <<<
ピースさんの独り言「みんなのRPがガッちゃんしかわからなぴーす」
最強のポケモンさんの遠吠え「それと●を引かれた場合、一人目はCOなしで沈んで構わない」
美坂さんの遠吠え「漂白とか噛み切りとかそういう」
はにぼうさん「おつかれ。」
最強のポケモンさんの遠吠え「この噛みは今後狂人噛みも視野に入れるものだが、理解しているか?」
日向翔陽さんの独り言「吊られた可能性もあるんだよなぁ…。きつい」
吉備津彦さんの念話「2票ならセーフティだろう」
美坂さんの遠吠え「了解です」
ガッちゃんさんの独り言「はにぼうさん、おつー」
みつをさんの独り言「暫定〇に投票してしまったんだなあ」
隠館厄介さんの遠吠え「分かりました、僕はそれで構わないです」
月島瑠璃子さんの独り言「死にに来てるもんねえ」
最強のポケモンさんの遠吠え「霊能を噛むぞ」
ゲームマスター「おつかれー」
2日目の夜となりました。(16/12/10 20:54:33)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
岩村莉愛さん1 票投票先 → ピースさん
タクヤさん0 票投票先 → 岩村莉愛さん
美坂さん0 票投票先 → はにぼうさん
くまさん0 票投票先 → 紗倉まなさん
みつをさん0 票投票先 → ガッちゃんさん
はにぼうさん5 票投票先 → ウザテイさん
ベルエンジェルさん0 票投票先 → はにぼうさん
吉備津彦さん2 票投票先 → 月島瑠璃子さん
ピースさん2 票投票先 → はにぼうさん
日向翔陽さん0 票投票先 → ピースさん
月島瑠璃子さん1 票投票先 → はにぼうさん
ウザテイさん2 票投票先 → 吉備津彦さん
紗倉まなさん1 票投票先 → 吉備津彦さん
最強のポケモンさん0 票投票先 → 隠館厄介さん
隠館厄介さん1 票投票先 → はにぼうさん
ガッちゃんさん1 票投票先 → ウザテイさん
紗倉まなさん「い・・・いっちゃうっ・・・・///」
ウザテイさん「ウザキャラをとられつつある、アイデンティティ崩壊の危機」
みつをさん「みおとしてたんだなあ みつを>ポケモン
(おにぎりが食べたいんだなあみたいな言い方になってきた)」
吉備津彦さん「>>日向殿 (^卑^)霊能確定という事場が見えたのでその力を借りたのだが」
美坂さん「ここでいきなり後追い占いやるなら二人ともあわせてやって欲しいですね
そもそもやらないで欲しいですけど」
ピースさん「明日はみんなちゃんとジャンケンするぴーす」
ベルエンジェルさん「確定○作りも大事かもしれないけど、
もしポケモンが黒のときに村が困っちゃうからね」
吉備津彦さん「(^卑^)では正々堂々、グレランで雌雄を決しようぞ!」
日向翔陽さん「なんで霊能しか目がいってないんだろう・・・。
詰み、という言葉からは占いに気をかけているのに・・・>吉備津彦さん」
隠館厄介さん「そうは言うけど吉備津彦さん
霊能が確定しないとそもそも「詰み」なんて状況は発生しえないとは思わないか?」
紗倉まなさん「すごく・・・おっきぃ・・・」
岩村莉愛さん「アタシが真相についてみせるわ」
最強のポケモンさん「共有初日でベンーポケモン両狼は真占い潜伏を意味しているが、わかっているのか?>みつを」
紗倉まなさん「アンアンアン」
美坂さん「確かに共有が1人いない分グレーはだたっぴろく感じますね」
ウザテイさん「しかし今日ここで役を吊り上げるので共有初日は意味をなさない
あ、ウサ」
ピースさん「誰もジャンケンしてくれなくてさみしいぴーす」
月島瑠璃子さん「(発信中発信中発信中……)」
みつをさん「◆最強のポケモンさん 「共有初日……ならばベンエンジェル、貴様は今夜俺を占え
そうすれば名実共にこの俺が貴様らを勝利に導いてやれる」
これでベンーポケモンで狼だったり ポケモン狐だったら
つええなあ みつを」
ガッちゃんさん「役職生存は吉クピプ」
ベルエンジェルさん「私の占い先は自分で決めるよ。今のところ暫定○を占うつもりはないよ〜」
隠館厄介さん「共有は初日犠牲者…役を引いたのに初日に殺されるなんて
もしかしたら僕より運が悪い人間なのではないだろうか」
紗倉まなさん「いれて・・・・」
ピースさん「ちょき」
タクヤさん「修行が足りないわね。>みつを」
紗倉まなさん「おはようございます」
吉備津彦さん「霊能確定よりも、俺は詰みが遠い事を懸念したァ!」
ベルエンジェルさん「リンゴンリンゴン〜♪リンゴンリンゴン〜♪」
最強のポケモンさん「共有初日……ならばベンエンジェル、貴様は今夜俺を占え
そうすれば名実共にこの俺が貴様らを勝利に導いてやれる」
月島瑠璃子さん「じゃあ後は何が潜ってるか」
みつをさん「タクヤのせいで 霊能2に みえちゃったんだなあ みつを」
日向翔陽さん「相方がいないってつらいよなぁ・・・>くまさん」
ベルエンジェルさん「リーンゴーンリーンゴーン! 」
隠館厄介さん「占いは2人で霊能は1人、と。
こういうとき今日子さんならどういう方法で占いを見定めるのだろう…僕なんかにはきっと真似できない何かなのだろうけど」
月島瑠璃子さん「霊能確定素敵」
美坂さん「初日で2-1ですか
霊能はとりあえず真ですし面倒がなくていいですね」
ウザテイさん「へぇー」
吉備津彦さん「>>くま  (^卑^)相方を初日に喰ったのか」
ピースさん「じゃんけーん」
ゲームマスター「ウザテイRPが見られるとはなかなか」
吉備津彦さん「>>ウザテイ
(^卑^)正々堂々名乗りをあげる事だな!」
くまさん「です」
ベルエンジェルさん「えへへっ、幸せの鐘の音、君にも届いた? 」
岩村莉愛さん「彼にはこの現実をみせなくちゃならないのなら…、アタシがそれを断ち切ってでも………。貴方を殺すわ。」
ピースさん「ピカピカピカリーン」
タクヤさん小文字にし忘れたからもっかい言うわ? アタシが霊能者。
くまさん共有CO 相方は初日犠牲者
月島瑠璃子さん「そうだね」
ガッちゃんさん「占われたクピ」
はにぼうさん「おはよう。」
岩村莉愛さん「彼には悪いけれど…、アタシが………こうしなくちゃならないのよ…。」
日向翔陽さん占い理由は隣かつ、最強ってかっけぇーから。バレーの最強は譲れないけど
最強のポケモンさん俺がお前らを導いてやる!
ウザテイさん「RPする前にもっとすべき事があるでしょ?」
ガッちゃんさん「クピプー」
ベルエンジェルさん理由:リンゴンリンゴン〜♪右がいないから左占いだよ〜
私の結果が勝負の鍵!
占い師になったら私だってこんなに強くなっちゃうんだから!
そうしたら、なんとズサ占いでもあったよ!どすこーい!
<お前に負けるなら悔いはないさ…!>シャドウバース!
吉備津彦さん「友よ!どうか俺の団子を受け取ってくれ!」
岩村莉愛さん「この村の真相を突き止めるのはアタシ
だけどこの真相を貴方が知るには残酷で絶望をみることになる…。」
日向翔陽さん「MB改め!占いCO!最強のポケモンさんは村人でした!!」
美坂さん「おはようございます
こんな雪でやってらんないような日は雪かきのことなんか忘れてコタツでのんびり過ごすに限りますね」
くまさん「がおーん」
タクヤさん「アタシが霊能者よ」
月島瑠璃子さん「(発信中発信中発信中……)」
ベルエンジェルさん「リンゴンリンゴン〜♪占いCOガッちゃん○」
隠館厄介さん「おはようございます」
日向翔陽さん「コンクリート出身日向翔陽です!
人狼をブッ倒して村を再興させます!」
ウザテイさん「おはようウサ」
みつをさん「RPに 選んでおきながら ぶっちゃけ 詳しくねえんだよなあ みつを」
くまさん「おはよう」
ピースさん「おはぴーす」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/12/10 20:48:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 最強のポケモン <<<
くまさんの会話「おはよう」
吉備津彦さんの念話「(^卑^)狐にも襲撃能力が欲しいものだなコーン」
最強のポケモンさんの遠吠え「噛みは200」
ガッちゃんさんの独り言「他の人のキャラ、ほとんどわからないやも知れぬな(笑)」
最強のポケモンさんの遠吠え「もし美坂が騙らなければ俺が遅れて出よう」
ベルエンジェルさんの独り言「リンゴンリンゴン〜♪占いCOガッちゃん○」
美坂さんの遠吠え「あーなるほどです」
ガッちゃんさんを占います。 >>> ベルエンジェル <<<
最強のポケモンさんの遠吠え「いや俺が騙るつもりだった
腕前いかんによって囲いのタイミングを見定めたかっただけだ」
美坂さんの遠吠え「グレラン出残って指定で死ぬ感じですね」
美坂さんの遠吠え「つまり潜伏死するくらいなら騙れと私に言っているのでしょうか」
隠館厄介さんの遠吠え「日によってまちまちです。参加者の相性的なそれなんでしょうね」
吉備津彦さんの念話「なんと見事な<1回の再投票」
最強のポケモンさんの遠吠え「おまえら潜伏の腕前は?」
くまさんの会話「がおーん」
美坂さんの遠吠え「じゃあお願いしますね」
くまさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「うぷぷ...仕方ないから再投票は一回だけやってあげるよ」
吉備津彦さんの念話「>>GM 村建てに感謝するぞ!久々のわかめてなのでわかメモを破壊したァ!!!」
ピースさんの独り言「アットさん 村建てありがとぴーす」
岩村莉愛さんの独り言「この村の真相を突き止めるのはアタシ
だけどこの真相を貴方が知るには残酷で絶望をみることになる…。
彼には悪いけれど…、アタシが………こうしなくちゃならないのよ…。
彼にはこの現実をみせなくちゃならないのなら…、アタシがそれを断ち切ってでも………。貴方を殺すわ。
………ええ、伸明、彼にはごめんなさいって。あとはおねがいね…。せめて伸明が視る行く末をみたかったわ

RP文」
ガッちゃんさんの独り言「アットさん、村をありがとうございます〜」
最強のポケモンさんの遠吠え「この俺がお前らを導いてやる」
みつをさんの独り言「村立てありがとうございます」
隠館厄介さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/12/10 20:43:57)
最強のポケモンさん「この俺がお前らを導いてやる」
ガッちゃんさん「クピー」
ゲームマスター開始
ゲームマスター1
吉備津彦さん「(^卑^)逝くぞ戦友よ、ここに集え!」
ピースさん「よろぴーす」
ゲームマスター2
ベルエンジェルさん「リンゴンリンゴン〜♪」
日向翔陽さん「よろしくお願いしまーすっ!!」
ゲームマスター3
ゲームマスター「はじめるよ」
がっちゃんさんがガッちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター2042
まる子さんがタクヤに名前を変更しました。
かりさんががっちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「じっくり考えていいけどね」
ゲームマスター「オマエラ全員が名前を変えたら更新時間を教えてあげるよ」
kariさんが最強のポケモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいmなせ」
ムガ虎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガッちゃんさん「ズササ」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/10 20:38:09)
くまさん「よろしく」
ゲームマスター「赤1」
kariさんが隠館厄介に名前を変更しました。
ビスケさんがまる子に名前を変更しました。
タクヤさん「まる子」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが月島瑠璃子に名前を変更しました。
隠館厄介さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 20:35:55)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
最強のポケモンさん「おはよう」
kariさんがビスケに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 20:34:09)
kariさんが日向翔陽に名前を変更しました。
ゲームマスター「増えた」
kariさんが紗倉まなに名前を変更しました。
kariさんが美坂に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1だからオマエラとっとと名前を変えるんだ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
紗倉まなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 20:31:47)
kariさんがウザテイに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
ウザテイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 20:25:18)
ゲームマスター「赤3」
かりさんがベルエンジェルに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
吉備津彦さん「日の本一の侍であって、卑の元一ではない。」
ゲームマスター「ありがとう」
ゲームマスター「案山子あrがおうお」
ゲレゲレさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲレゲレさん「うむ、案山子の出番は終わりじゃろて」
kariさんが岩村莉愛に名前を変更しました。
月島瑠璃子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 20:18:54)
kariさんがみつをに名前を変更しました。
吉備津彦さん「(^卑^)よろしく頼む」
kariさんが吉備津彦に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがくまに名前を変更しました。
かりさんがピースに名前を変更しました。
日向翔陽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 20:17:01)
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
ピースさん「こんばんぴーす」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/10 20:16:08)
吉備津彦さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 20:14:41)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ベルエンジェルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/10 20:12:34)
ゲームマスター「入り直しはできないんだけどねえ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「申し訳ない!入りなおします」
ゲームマスター「さいです」
kariさん「>>GM ん、濃い青色の自分ですか?」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(16/12/10 20:00:07)
ゲームマスター「青kariクンその酉漏れてるよ」
ゲレゲレさん「ゲレゲレといえばこの鳴き声。」
ゲレゲレさん「パオーン!!」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ゲレゲレさん「パオーン!」
ゲレゲレさん」が村へやってきました。(16/12/10 19:56:45)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
みつをさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 19:47:41)
ゲームマスター「やあいらっしゃいませ」
くまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 19:45:28)
ゲームマスター「いらsっしゃいませ」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 19:43:17)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
美坂さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 19:29:50)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 19:14:37)
kariさんがムガ虎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ムガ虎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 18:56:52)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
タクヤさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 18:26:03)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 18:24:29)
ゲームマスター「蚊からトランプまで」
ゲームマスター「なんでもよい」
ゲームマスター「PR文の通りだ」
岩村莉愛さん「改めてこんばんは」
岩村莉愛さん「ジャンル希望とかはありませんか」
ゲームマスター「よく来たな」
岩村莉愛さん「のまえに」
岩村莉愛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/10 17:54:45)
ゲームマスター「一周回っていつものに戻る」
ゲームマスター「そもそもこの時間じゃ人がいねえ」
ゲームマスター「ということだっぺ」
ゲームマスター「ゲームアニメマンガコテ小説ドラマ動物人なんでもこいこい」
ゲームマスター「サクサクRP」
ゲームマスター377 :アット ◆G5oAWqxldc :2016/12/10(土) 17:20:38 ID:uN9kPYOQ0
〜 【RP必須】サクサクRPする普通村 〜 148922番地
ゲームマスター◆確認と約束事項◆

◇挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶しよう。

◇ wikiは読んだかい?
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼間の初心者COはwikiにもあるように、禁止行為です。それに相当する発言ももちろんアウト。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜は慰めてもらおう。

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師に有利じゃないか?分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。
戻る