過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
天山
◆MKDZHn3lPM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラナンキュラス
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
隆盛
◆DscmaxwLvk
[占い師]
(死 亡)
 
 
最後の一撃
アット ◆G5oAWqxldc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
何故生きる?
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[共有者]
(死 亡)
 
 
彗星
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
烈風
◆denpaRQ5Fs
[村 人]
(生存中)
 
 
信じる心
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
放流
◆8lPEuZTkNQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
パール
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
低血圧ガール
◆x2x///LOVE
[村 人]
(死 亡)
 
 
リュタン
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
らっきー
◆2/VsHUA1FI
[霊能者]
(生存中)
 
 

◆456dd//ORE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
普通の
きざみのり ◆8ZRN6M5ONk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マーズ
gadsa ◆bNOfTy76o6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 17人狐あり村 〜 148917番地
10日目 (終了[1時間38分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 役職表示なし 共有会話あり)
低血圧ガールさん「ふつう か 普通 が入ってないと 戦績検索する時にこの村入らないんですよね」
ゲームマスター「あ、名前変えたのは集まってからでそれまではきつね入り普通村って名前でしたよ。」
何故生きる?さん「もし次回村建てるなら村名に普通orふつう入れておいてくだしあ
集客率が違いますので・・・>GM」
低血圧ガールさん「GMさん 同村さん おつかれさまでした〜」
ラナンキュラスさん「GM村立て感謝」
ゲームマスター「来てくれた方ありがとうございました。」
烈風さん「お疲れさまでした 村建て同村ありがとうございました〜
ログ見て来ようっと」
彗星さん「村建て感謝、最終日村勝ち見事、参加者またよろしくなー。」
ゲームマスター「12人狐なし村が建っていたので対抗意識燃やしてみたの」
最後の一撃さん「普通村じゃないならいいです」
最後の一撃さん「というかGMはPR文がアレだと非常にまずいですので気をつけられた方がよいです」
ラナンキュラスさん「いつから普通村だと錯覚していた?」
天山さん「村立て同村ありがとうございました」
何故生きる?さんよくよく考えたら普通村じゃない!!
最後の一撃さん「同村感謝」
ゲームマスター「彗星さんの予想バッチリ当たってましたね。」
低血圧ガールさん「騙り狼の○は吊るべし吊るべし」
ラナンキュラスさん「獣臭と一括りにせず狼臭・狐臭をしっかり嗅ぎ分けられる鼻が欲しい」
烈風さん「烈風は混乱してたよ……☆
村陣営の方々が優秀で良かったです」
最後の一撃さん「何とか非狐を吊らないといけないのでそのために布石を打ちましたが全然意味なかったしそもそも把握されてる時点でクソ雑魚ナメクジだから仕方b内」
低血圧ガールさん「おつかれさまでした!」
リュタンさん「結果的にマーズさんの囲い吊りでよかったですね・・・w」
ラナンキュラスさん「狩人パンダが狼陣営的にはかなり追い風になってたけど烈風が白すぎた」
最後の一撃さん「そらもうそのとおりで」
彗星さん◆彗星さん 「占い鉄板で2回平和ってのがな。2連噛みとか冒険だし、推理材料になるな。
最初は占いGJよりもグレ狐噛み濃厚になる。
噛みあわせしました→狐に○だしました→信用勝負辛いですからの占いチャレ、
なら最後の一撃が狐だな。そう単純でもないかもだが。」
完璧な予想だった!
天山さん「結果的に騙りの○のお二方どっちも囲いじゃないですか!」
放流さん「彗星がまるっと正解じゃないか」
普通のさん「最初のあの流れからここまで持ってこれたのは運が良かった」
ラナンキュラスさん「止まらなかったぶひぃぃぃいの方だったか」
リュタンさん「GMさんは村立てありがとうございましたー」
最後の一撃さん「流石にマジで言ってたわけじゃないですよ」
らっきーさん「おつかれ」
天山さん「おつかれさまでした」
放流さん「彗星吊りは押さえられなかった衝動のせいだゴメンナ」
らっきーさん「途中でつらへん共有のせいにするねん」
ラナンキュラスさん「お疲れ様」
彗星さん「おつかれー
あ、予想通りじゃねぇか。>最後の一撃狐、普通の狼」
最後の一撃さん「おつかれさまでした」
リュタンさん「私が残されたならやっぱりでしたっ」
らっきーさん「狼の初手囲いを吊らないで終わらすことは出来ませんです」
マーズさん「お疲れ様でした」
何故生きる?さん「ナイス〜乙乙」
さん「おつー」
普通のさん「むー負けたか」
烈風さん「凄まじく脳みそ空回りしてた
村にあるまじき挙動不審しまくってしまって申し訳ない!!!!!!!!! です!!!! おつかれさまです!!!!!!!」
隆盛さん「よかったです」
信じる心さん「お疲れ様です」
らっきーさん「なに」
リュタンさん「お疲れさまでした!」
放流さん「お疲れ様でした」
パールさん「エンターテイナーだね>らっきー」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでした、開始前の手際の悪さ申し訳ないです。」
「村 人」の勝利です!(16/12/10 00:14:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
らっきーさん0 票投票先 → 普通のさん
烈風さん1 票投票先 → 普通のさん
リュタンさん0 票投票先 → 普通のさん
普通のさん3 票投票先 → 烈風さん
ラナンキュラスさん「といいつつ途中から一撃狼に見えなくなってたからほんとクソセンサー」
ラナンキュラスさん「しっかし一撃で囲ったと確信したんだがなー。彗星のいってた勢いで狐囲い止まらなかったぶひぃぃぃの方なのか」
さん「らっきー狐でらっきー噛みがあったというのは無いみたいだ」
最後の一撃さん「狂人ならなんか今日言ってそうだし」
ラナンキュラスさん「霊ロラしてたら○灰灰灰の最終日になってたからこっちのほうがマシとマジレス」
放流さん「一撃○で狂目。今日COないのでほぼ真だと思うけど」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
らっきーさん0 票投票先 → 烈風さん
烈風さん2 票投票先 → 普通のさん
リュタンさん0 票投票先 → 普通のさん
普通のさん2 票投票先 → 烈風さん
隆盛さん「やっぱり霊ロラが正解だったのでは」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
らっきーさん0 票投票先 → 烈風さん
烈風さん2 票投票先 → 普通のさん
リュタンさん0 票投票先 → 普通のさん
普通のさん2 票投票先 → 烈風さん
最後の一撃さん「それはホントにそう」
最後の一撃さん「1-3で普通のさん吊りだとばかり」
彗星さん「最終日見るとらっきー本当に真霊か、と疑いたくなる。」
最後の一撃さん「ツマラナイ結果ですね...」
ゲームマスター「らっきーさん待ち」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
らっきーさん0 票投票先 → 烈風さん
烈風さん2 票投票先 → 普通のさん
リュタンさん0 票投票先 → 普通のさん
普通のさん2 票投票先 → 烈風さん
低血圧ガールさん「さすがに普通のさん吊れる筈」
最後の一撃さん「信用に足るのであれば噛まれない狩人として吊ることも叶いそうな気がしたけどさすがにそれは厳しいか」
ラナンキュラスさん「烈風が狼なら放流噛みの時に霊噛んで「狼探し」より「狐探し」に村の思考を誘導したいだろうからやっぱ普通のLWでいいかな」
ゲームマスター「さてはてどうなることやら」
らっきーさん「むずかしい」
普通のさん「>こんなに夜明けが早い訳はないですネ
私も自分のメモ掘り出すのは一緒なのですが・・・?言い訳的には」
らっきーさん「ねらうは狼かあ」
烈風さん「んんん……」
パールさん「え?何でこうなってんの」
彗星さん「たとえグレ噛みで信用得て信用勝ちしても、狩人●はずっと抱えたまんまだ。
吊り増えと破綻リスク高いぜ。囲いにいようがグレーに潜伏LWがいようが、俺なら狩占噛みしかやらねぇけどなぁ。」
最後の一撃さん「もちろん信用がド底辺なので狩人噛んでいこうっていうのはまあわかります」
リュタンさん「私7割吊りたいとこ決まってるので。
なんとか村アピお願いします。」
普通のさん「>いや、それなら僕吊って良いよって話にならなくないですかね

狐は棚に上げておいて、狼が1匹しか吊れてないのに他からって所が今日に勝ち急いでミスったんでは?」
烈風さん「システム的な話をすると、僕が狼ならもっと言い訳を考えてくるので
こんなに夜明けが早い訳はないですネ」
リュタンさん「狐生きてて絶望村なら仕方ないので、2−2になるなら引き分けでもいいけれど狙うは狼です。」
最後の一撃さん「死体無しが2回出ているのでおそらく狐把握してるでしょうしそれなら狐に●打たないし狐は狐で狩人COしたって死ぬんだし結局そういう感じで」
らっきーさん「でもみんなひきわけはイヤイヤ」
ラナンキュラスさん「狐はバールか低血圧ガールあたりだと思ってる」
普通のさん「まぁボクからはこれしかいえませんね。」
烈風さん「◆普通のさん 「これ露骨に尻尾でてますよね。
狼一匹しか吊れてないのに」

いや、それなら僕吊って良いよって話にならなくないですかね」
リュタンさん「ぐれらんらん。」
リュタンさん「おはようございます」
らっきーさん「狐つれてるかが勝負です」
らっきーさん「おはよう」
普通のさん「◆烈風さん 「僕視点では万全を期して普通のさんを吊りたいのですが、
楽観的に考えると既に狐は吊れていそうな雰囲気ですね」
これ露骨に尻尾でてますよね。
狼一匹しか吊れてないのに」
らっきーさん「くくく」
らっきーさん「霊能CO 改●」
最後の一撃さん「おつかれさまです」
烈風さん「僕視点普通のさんしか狼いないじゃん!!!!!!! 一撃さん〇なんだから!!!」
普通のさん「グレランになりましたが」
ラナンキュラスさん「目標達成ならず」
最後の一撃さん「○から狩人でないことは大体わかっていたのでは」
普通のさん「おはサク」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー」
烈風さん「脳みそが回ってなかった感ある」
ラナンキュラスさん「しんだ。」
9日目の朝となりました。(16/12/10 00:03:23)
ラナンキュラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラナンキュラスさんを狙います。 >>> 普通の <<<
リュタンさんの独り言「逆に私が残されたら、割と普通のさん狼の方な気がするです!逆転の発想です!」
彗星さん「その理屈はおかしいと思うんだぜ…?>最後の
パンダが狩人COした時点で信用ボロボロだぜ。
だって○から二人目の狩人でてきたらおわるんだぜ?
狼なら黙ってればいいのに、だ。」
リュタンさんの独り言「7割越えで烈風さん吊ってまう・・・。」
ラナンキュラスさんの独り言「あんだけ偏った発言してれば最終日に残してくれるはず」
普通のさんの遠吠え「さみしいのー」
最後の一撃さん「おつかれさまです」
烈風さんの独り言「混乱しすぎでは?」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー」
マーズさん「お疲れ様っす」
普通のさんの遠吠え「とうとうひとっりーぼっちーーーーー」
さん「おつー」
烈風さんの独り言「ってなんかものすごいのうみそ回ってなかったな 僕視点普通のさん狼じゃん」
ラナンキュラスさんの独り言「なめなめ」
8日目の夜となりました。(16/12/10 00:02:23)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
らっきーさん1 票投票先 → さん
烈風さん0 票投票先 → さん
ラナンキュラスさん0 票投票先 → さん
リュタンさん0 票投票先 → さん
普通のさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → らっきーさん
最後の一撃さん「というだけなのに」
最後の一撃さん「囲いに狼がいるなら狩人噛まないでグレー噛めるのにそうしていない時点で大体烈風●です」
彗星さん「2Wいるのにランもないよな。
霊真だとしても村全員が狼に投票しなければ狼吊れない。」
烈風さん「それもそうか」
ラナンキュラスさん「改吊りでいいか」
らっきーさん「おおかみいっぴきしかつれてないから改さん吊りでもいいよ」
烈風さん「僕視点では万全を期して普通のさんを吊りたいのですが、
楽観的に考えると既に狐は吊れていそうな雰囲気ですね」
リュタンさん「考えたら負けでしょうか!」
彗星さん「2Wわかってるのにな。2Wじゃないと思ってるなら霊能吊れよだよな。」
リュタンさん「今日普通のさんと烈風さんをランすると、狼の1票が絡むかな〜とか。」
らっきーさん「改●がボクを疑って吊ろうとしている時点でボク真霊能」
普通のさん「ランはいつでも変わらないが、ちょっと信頼の発言をメモから引き起こしたいから明日がいいなー」
リュタンさん「死体なし出ないなら霊能なんて吊る気がないので。」
最後の一撃さん「なぜ今日烈風普通ランをするのか」
放流さん「らっきー狐なら●じゃないか 今日○だしは偽なら狂かと」
烈風さん「ラナンキュラス氏〜〜〜〜」
ラナンキュラスさん「今日普通の烈風ランするか明日普通の烈風ランするか」
らっきーさん「改さんに同調する者が仲間の一味」
普通のさん「って一撃さんが◯か」
烈風さん「いやそうなんだけども」
彗星さん「改吊りで、らっきー狐なら平和だしてね、だな。」
普通のさん「そら、これで終わらなかったら確定で烈風さん狼でしょ。」
さん「信じる心が狐という内訳を見れない理由は3日目くらいに言いました」
らっきーさん「オレは苦痛だし・・・」
烈風さん「昨日拾った発言で怪しいのは
◆普通のさん「最後に残るの苦手や。最後の一撃と改で終わり?」
あたりかなあ。僕が狼という可能性はないのだろうか」
彗星さん「おろおろ。●なのに共有噛みか。」
らっきーさん「愛情の庭に種は蒔いたが雨は降るのに花はなかなか」
普通のさん「あ、え?霊能死んでないのか」
リュタンさん「パールさんか彗星さんで狐吊れてないかなぁとか。」
らっきーさん「それしかないのか」
烈風さん「おはーお」
らっきーさん「なぜ残す道」
彗星さん「うっかり噛み先占いするつもりが狐なのに○だしちゃいました、じゃね?
これなら信用勝負勝っても引分か狐告発して辛い勝負になっちまう。
真が対抗○占いしてくれるならいいんだけどさ。」
さん「らっきー吊りましょう」
ラナンキュラスさん「それは舐めプというものだよリュタンくん」
らっきーさん「霊能CO 最後の一撃○」
リュタンさん「普通のさんが狐ならおめでとうで、改さん吊りもありかと思います。」
放流さん「おつあいかた」
普通のさん「おっは」
さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー」
リュタンさん「おはようございます」
マーズさん「お疲れ様です」
ラナンキュラスさん「サクサク」
最後の一撃さん「おつかれさまです」
8日目の朝となりました。(16/12/09 23:55:01)
何故生きる?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
何故生きる?さんを狙います。 >>> 改 <<<
何故生きる?さんの会話「ああ面倒臭い面倒臭い」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
烈風さんの独り言「狐か……?」
烈風さんの独り言「◆普通のさん「最後に残るの苦手や。最後の一撃と改で終わり?」
普通のさん視点で、僕が狼という可能性はないのだろうか」
最後の一撃さん「改吊りから狼吊れる未来が見えないので村負けですよこんちくしょう」
放流さん「狐→真GJなら折角狩人を囲い狼に仕立て上げられそうなんだし霊とおして信用あると思う あとマーズが告発しないのとか」
普通のさんの遠吠え「そうしますか。リュタンさんは散々噛み付いてこられたので信頼差は厳しそうですががんばります」
何故生きる?さんの会話「霊能結果○なら正直霊能吊したいです」
何故生きる?さんの会話「霊能結果次第だな 体感最後の一撃人狼」
最後の一撃さん「おつかれちゃん」
最後の一撃さん「あとどうでもいいですがGMはwiki読んでくださいね」
さんの遠吠え「何故生きる噛み 改が吊れたらラナンキュラス噛みにしましょう」
マーズさん「お疲れ様です」
普通のさんの遠吠え「さって霊能は最後の最後でええんですかね>」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー」
最後の一撃さん「せつない。」
7日目の夜となりました。(16/12/09 23:52:22)
最後の一撃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
何故生きる?さん0 票投票先 → 最後の一撃さん
らっきーさん0 票投票先 → 最後の一撃さん
烈風さん0 票投票先 → 最後の一撃さん
最後の一撃さん7 票投票先 → さん
ラナンキュラスさん0 票投票先 → 最後の一撃さん
リュタンさん0 票投票先 → 最後の一撃さん
普通のさん0 票投票先 → 最後の一撃さん
さん1 票投票先 → 最後の一撃さん
彗星さん「最初は信用勝負視野の狐噛みましたのがあると思うんだけどな。
2−2で占い連噛みは無謀すぎるからな…。」
最後の一撃さん「じゃあ改さん津江朗」
普通のさん「ぱっと明日改つって簡単グレランでしょ。あとは信頼の差」
ラナンキュラスさん「逆に最後の一撃は2日目だけ異様に獣臭かったんです」
最後の一撃さん「いやしゃべらないで負けたら戦犯でしょ」
リュタンさん「狐じゃないから今吊るっていうのなら、先に吊るのは改さんの方では。」
烈風さん「死に際に多弁になるのは怪しいってそれ七年前から僕の中で言われてるから」
放流さん「>彗星」
何故生きる?さん一応進行としては改最終日吊で狐ケア吊と
明日改吊してグレラン大会する吊あるけどどうしたいっすか>村全体
ラナンキュラスさん「烈風は狼なら2日目から周到にマーズとのライン切りを臭わせててたわけだけど」
放流さん「フツーに狼じゃないすかね 真噛みにああこだわる狼が初手囲いな気しないし」
最後の一撃さん「狐じゃないから今吊るんじゃないですか」
さん「マーズは破綻しているから
狂狐ー真狼
狂狼ー真狼」
最後の一撃さん「烈風だっていう」
彗星さん「普通さん村とか、超理論すぎる…。」
リュタンさん「烈風さん吊るくらいなら改さん吊るのです。烈風さん村狼位置だし。」
マーズさん「改吊→私の囲い吊→烈風WINまで見える」
普通のさん「最後に残るの苦手や。最後の一撃と改で終わり?」
最後の一撃さん「以上」
最後の一撃さん「村人の私が死ぬのは困る」
最後の一撃さん「霊能偽だったら知りませんが」
烈風さん「烈風は非狐が確定しているのだから、他のグレーをつぶすべきなのは確定的に明らか」
彗星さん「推理通り、最後の一撃狐なんかね?これはないわ。
◆最後の一撃さん「彗星○なら烈風吊りしかない」」
最後の一撃さん「昨日も一昨日も言いましたけど普通さん村なのでそうなると必然的に烈風さん●しかないです」
ラナンキュラスさん「ふぃーーーーしゅ」
最後の一撃さん「少なくとも非狐であることしか分かってないけどそれでもキープ狼いるし烈風さん吊りたいですね」
放流さん「断られた 相方かわいそ」
最後の一撃さん「彗星○なら烈風吊りしかない」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー」
らっきーさん「あやしむで」
さん「らっきーが狼だとしたら占い狂狐でスライド噛み 狂GJと狐噛みというのがある」
リュタンさん「霊能結果●だとしても、偶数進行だから残したところでワンチャン引き分けもないので意外。」
らっきーさん「示唆しなや」
最後の一撃さん「断る」
烈風さん「◆最後の一撃さん 「まあでも昨日言った通り普通の囲ってるのに●噛んで破綻しないと思うので普通のさん村でいいです」
個人的に他の人を村認定する人は人外っぽいと思っています」
彗星さん「潜伏LWが指定される可能性が高い、と思うんだったら霊かまねぇよな。」
最後の一撃さん「禍根を残した張本人は霊界かよ畜生めええええ!!!」
何故生きる?さんこにゃにゃちは 指定 最後の一撃
ラナンキュラスさん「烈風狼なら余裕の霊噛みだろうからやっぱ烈風村でいいよ」
マーズさん「お疲れ様です」
らっきーさん「霊能CO 彗星○」
マーズさん「お仲間方>2連GJのツケががががgg」
最後の一撃さん「霊能生きてるううう」
烈風さん「あれっ そっち噛むの おはようございます」
普通のさん「はやいね」
さん「おはよう」
最後の一撃さん「おはようさま」
リュタンさん「おはようございます」
放流さん「おつかれさま」
普通のさん「おはすー」
7日目の朝となりました。(16/12/09 23:45:15)
放流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
放流さんを狙います。 >>> 改 <<<
烈風さんの独り言「次に噛まれるのはらっきーさんだろな」
さんの遠吠え「噛みやるよ」
普通のさんの遠吠え「とりあえず今日は放流ですか」
放流さんの会話「6での吊りなら霊アレもケアできるからありなのよな
いきてるほうが決断しよう」
何故生きる?さんの会話「最後の一撃の反応見る限り霊能に狼はいない」
普通のさんの遠吠え「信頼で勝てそうにないのも問題が」
烈風さんの独り言「最後の人の狐っぽさよ もう吊れてると良いんだけどそれは楽観的に過ぎる」
何故生きる?さんの会話「いや一応、烈風LWケアするなら6→で改吊安パイ
しかし狐候補1減るっていう問題」
さんの遠吠え「違うな、明日最後の一撃が吊れて、霊結果○が見えて、改吊って最終日かもしれない」
烈風さんの独り言「最後の人も普通の人も怪しいんだよなあ」
普通のさんの遠吠え「それっすねー」
さんの遠吠え「明日最後の一撃が吊れて、明後日普通のVS烈風で勝てばいい」
最後の一撃さんの念話「これを何とか疾風吊りに持っていきたいわけだが」
放流さんの会話「どうした、おなかいたい?」
リュタンさんの独り言「烈風さんが狐じゃないなんて・・・。」
さんの遠吠え「狐噛みで引き分けなんてない」
マーズさん「お疲れ様です」
何故生きる?さんの会話「ああ、」
彗星さん「おつかれー」
最後の一撃さんの念話「彼の者をSGに仕立て上げることに成功した」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー」
普通のさんの遠吠え「普通に負けっすね。まぁあとは疑心暗鬼にかける感じで」
烈風さんの独り言「彗星さんは村狐っぽいよねえ 少なくとも狼っぽさはなかったな」
マーズさん「彗星、烈風、天山、二階級特進になるのか(霊界へ)」
6日目の夜となりました。(16/12/09 23:41:08)
彗星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
何故生きる?さん0 票投票先 → 彗星さん
らっきーさん0 票投票先 → 彗星さん
烈風さん0 票投票先 → 彗星さん
最後の一撃さん0 票投票先 → 彗星さん
ラナンキュラスさん0 票投票先 → 彗星さん
リュタンさん0 票投票先 → 彗星さん
普通のさん1 票投票先 → 彗星さん
彗星さん9 票投票先 → 普通のさん
放流さん0 票投票先 → 彗星さん
さん0 票投票先 → 彗星さん
低血圧ガールさん「マーズさんの○から吊ればいいのに」
隆盛さん「烈風さん●だったら潜伏狼どちらも演技派すぎて人間不信になります」
彗星さん「狼さんが平和だして狐告発でもしないかぎり、つらねーでいいんじゃないか?>らっきー」
烈風さん「初日に占いCOで〇を二つも出す霊能がいるか」
ラナンキュラスさん「信じる心が足りてなかった」
さん「信じる心真」
マーズさん「秋イベで枯れてそう>天山さん」
パールさん「○だと思うけどw」
烈風さん「烈風は狐じゃないのが確定してるので安心してね」
最後の一撃さん「囲いなしで戦うなんてやりますね」
リュタンさん「霊能さんは、この後狩人いないのに死体なし出たら考える位置でいいかも。」
パールさん「烈風の判定なんだったの」
普通のさん「霊能ケアとか今更でしょ。」
隆盛さん「彗星>普通の>最後の一撃>改の吊り順で問題ないかと思います」
ラナンキュラスさん「烈風村置きしないなら足りてないね」
彗星さん「普通の、はずっと発言おかしい。
俺的にこれ人外ワードなんだからもう確信してるけどな・・・。
◆普通のさん 「吊り数足りてる?」
足りてるわけねーだろ、足りてたら占いなんざかまねーよ!推理してるフリか!とツッコミたくなる。」
リュタンさん「烈風さん非狐なので、村置きするなら足りてるという意味でなら足りてます。」
何故生きる?さん「霊能ケアできないので足りないっちゃあ足りない>普通の」
最後の一撃さん「まあでも昨日言った通り普通の囲ってるのに●噛んで破綻しないと思うので普通のさん村でいいです」
隆盛さん「もし烈風さん村置きをしてくれるのならば
霊能真なら詰んでますね」
パールさん「3日目に吊られてて良かった〜」
天山さん「航空機がどんどん落とされてきますね」
リュタンさん「詰みには1足りてない。<吊り
むしろ1足りてないから隆聖さん噛まれてるのでしょう。」
天山さん「おつかれさまです」
ラナンキュラスさん「烈風村置きして潜伏狂いないなら最後に改吊るだけの作業なので囲いは両吊りできるよ安心して」
彗星さん「今日はできれば囲いつってほしかったんだがな。
狼さえ吊れば狐を村が見つけなくても狼が探してくれて引分に逃げれるし。」
普通のさん「吊り数足りてる?」
さん「んでマーズ●なら漂白噛みでも2連GJはおかしい」
リュタンさん「お、おう!あってたなら良かったのですよ。」
最後の一撃さん「私吊られるのは嫌だけど」
マーズさん「仲間は狐把握してるんで頑張ってもらいたいですね」
最後の一撃さん「どうせなら私とか普通の吊ればいいのにね」
リュタンさん「む?別にマーズさんの囲い吊るので彗星さん視点問題ないはずなのに・・・。」
烈風さん「僕的には普通のさんが人外ぽいなあと思うよ」
らっきーさん「ぜんぜんサクサクじゃない狩人噛まれたのになんで夜明けが遅いのか」
彗星さん「COない」
さん「隆盛死んでるならそこ狂人なのでらっきー真霊なら信じる心が狐 狂人2連噛みとなる」
低血圧ガールさん「あと4吊り 内1縄 改」
彗星さん「あ、わりぃまちがえた!あってた!すまねぇ」
最後の一撃さん「烈風さんの昨日の占い二連噛み云々っていうのこれ狼なんじゃねとか思ったけど言わない」
普通のさん「普通に普通のってw」
烈風さん「というか僕を噛んだら普通に吊りきれちゃうから噛まれないよね
変なこと言っちゃったよ」
放流さん彗星吊り
彗星さん「ねーぇよ。>リュタン」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー」
マーズさん「お疲れ様でした」
隆盛さん「お疲れ様でした」
パールさん「烈風狐じゃないとかマですか」
リュタンさん「じゃあマーズさんの囲い吊ります。」
何故生きる?さん「こにゃにゃちは」
烈風さん「おはーい」
らっきーさん「おはよう」
最後の一撃さん「知ってた」
彗星さん「まぁCOするものはないとはいえ、さすがにグレに2Wはえぐいだろ。
烈風よりかは、囲いに狼いると思う。普通に普通のとかじゃね?」
ラナンキュラスさん「サクサク」
普通のさん「おは当然」
リュタンさん「おはようございます」
らっきーさん「霊能CO マーズ●」
さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/12/09 23:34:51)
隆盛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
隆盛さんを狙います。 >>> 改 <<<
烈風さんの独り言「最後の一撃さんなんじゃないだろうか 狼」
烈風さんの独り言「初手から囲いはないかな」
リュタンさんの独り言「吊り4でグレ4+●なんなん。信じる心さんが真霊能とかでもない限り最終日はいけるはず。」
さんの遠吠え「はいはーい噛みやります」
さんの遠吠え「霊能は残しておけばおくほど村の疑心暗鬼を誘えるので」
最後の一撃さんの念話「あるなー占い二連噛みっていうあたり」
普通のさんの遠吠え「とりあえず噛みお願いします」
烈風さんの独り言「普通に占い噛み来るよね 知ってる」
何故生きる?さんの会話「一応霊能狼はないとして、狐切れるならこれですね

もっというなら霊能狂で見た場合、ケア人数が1減りますが」
最後の一撃さんの念話「烈風さん狼説」
マーズさん「それは申し訳ないです、>GM」
普通のさんの遠吠え「最後の一撃さんが吊られたら霊能噛んだほうがよかったりする?」
烈風さんの独り言「あ、というか僕を噛んだら4吊りで吊りきれるからそんなことしないな
変なこと言っちゃったよ」
普通のさんの遠吠え「まぁまずそこまでいかないといけないですからね。」
何故生きる?さんの会話「烈風村置きからの


最後の一撃→彗星→普通の→改吊ですかね」
パールさん「俺はマーズさん信じてたよ
理由と結果一緒にしてたからね」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー
マーズさん突然死に注意してくださいね。一昨日投票してませんでしたよ。」
ラナンキュラスさんの独り言「あとはだるま落とし」
さんの遠吠え「隆盛→放流→何故まではいいとしてその後が」
最後の一撃さんの念話「ただこれ狼どうするの」
普通のさんの遠吠え「ルール的にいいんでしたっけ?」
リュタンさんの独り言「やっと念願の烈風さん占いです!(`ω´。」
烈風さんの独り言「確かにそうだ」
烈風さんの独り言「引き分けに持ち込むなら告発しないのか そうか……」
さんの遠吠え「もう噛んでもいいですか?」
マーズさん「まぁ、綱渡りみたいなもんですからね、バレバレな中身」
普通のさんの遠吠え「噛み順は隆盛→放流→何故→烈風かな?」
最後の一撃さんの念話「めっちゃ村人やったわ」
普通のさんの遠吠え「あがくしか無いですねー」
最後の一撃さんの念話「はあー」
烈風さんを占います。 >>> 隆盛 <<<
さんの遠吠え「まあ足掻いてみましょう」
マーズさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(16/12/09 23:30:28)
マーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
何故生きる?さん0 票投票先 → マーズさん
らっきーさん1 票投票先 → マーズさん
烈風さん1 票投票先 → マーズさん
最後の一撃さん0 票投票先 → マーズさん
ラナンキュラスさん0 票投票先 → マーズさん
リュタンさん0 票投票先 → マーズさん
普通のさん0 票投票先 → マーズさん
彗星さん0 票投票先 → マーズさん
放流さん0 票投票先 → マーズさん
隆盛さん0 票投票先 → 烈風さん
マーズさん10 票投票先 → らっきーさん
さん0 票投票先 → マーズさん
パールさん「烈風狐なら3吊りで1W吊りかあ」
低血圧ガールさん「狩噛んだんだから占い噛むでしょ さすがに」
烈風さん「僕が噛まれたら呪殺なのか噛みなのか」
最後の一撃さん「私狼じゃないけど私占ってもらってもどうせ明日占い死んでるしそしたら私狼目でつられるから結局偽に占われたのが問題だった」
隆盛さん「狐ヒットの予感がします」
彗星さん「今日、狐告発したら狼不利だからくるなら明日だぜ?>烈風さん」
リュタンさん「烈風さん噛まれても誰も困らないから(むしろ噛まれていいのよって顔で)」
隆盛さん「烈風さんが噛まれるなら私は生きるので
予告先噛まれでも全く問題ないです」
普通のさん「ぱっと吊ってあとの心配は狐だけかぁ」
リュタンさん「わぁい、烈風さん占いだー。やったー。」
烈風さん「噛まれる予感がする」
マーズさん「やったのは俺じゃない、あいつなんだ、(家政婦は見た)」
放流さん「COするもんもないからなぁ 占いがそうしてくれって言うならまあ○の意見として頂戴する」
隆盛さん「じゃあ最後の一撃さん狼想定した上で烈風さん占っておきます」
パールさん「烈風占いはええぞええぞ」
烈風さん「告発が来ないなら普通に占い二連噛みってことか」
さん「破綻吊って明日の死体確認すればいいよ」
ラナンキュラスさん「隆盛が今日狙うべきは狐だから囲いとか気にせず好きなところ予告すればいいのよ」
リュタンさん「烈風さん占って欲しいと思ってましたが、狼やもしれぬなので占いさんにお任せします。」
最後の一撃さん「できる」
彗星さん「おろ。隆盛→らっきーとほぼ噛まれるから霊結果見えるうちに、とおもったんだが」
隆盛さんこれ烈風さん占って烈風さん死んでなかったら村置きとかできたりします?
最後の一撃さん「囲ってるのに噛まないよ」
普通のさん「◆最後の一撃さん 「●噛んで破綻した占い師が囲ってるわけないでしょ」
なるほど勉強になります!」
マーズさん「こ、これは罠だ!」
最後の一撃さん「共有が霊能決め打ってるので私も霊能結果信じますしそれならマーズさん狼ですからほぼ」
隆盛さん「なるほど」
放流さんマーズ吊りに変更で
最後の一撃さん「●噛んで破綻した占い師が囲ってるわけないでしょ」
隆盛さん「えーとそしたら」
リュタンさん「マーズさん吊って●はキープでいいのであ?」
ラナンキュラスさん「キープは改だけで十分よ」
彗星さん「あー、先グレー吊っておくってことか、霊結果見えるうちに。」
烈風さん「少なくとも隆盛さん視点で2狼は出ているわけだにゃ」
リュタンさん「破綻してるのにマーズさん吊らんの?」
さん「天山死んでるなら隆盛噛みはあったと思うから、隆盛狂狐
霊能の信用差と結果まで考えると隆盛狐でマーズ狼、信じる心狂人」
ラナンキュラスさん「●と破綻両方残すの?」
普通のさん「ええ流れちゃう?最後の一撃さんが手のひらくるくるーなのが気になるけどまぁ」
彗星さん「マーズつらねぇの?」
隆盛さん「えっと、マーズさんと最後の一撃さんと改さんで狼3匹だと思いますので
最後の一撃さんは占いません!吊ってくださいね!!」
何故生きる?さん「被った〜」
最後の一撃さん「占い吊らないの...」
リュタンさん「マーズさん狼濃厚とは言え、破綻してて色不明のマーズさん吊りのが好きです。」
烈風さん「ふぇーい COなし」
マーズさん「破綻してるように見えるがこれは幻覚だ!」
何故生きる?さん隆盛さんは投票予告をお願いします
らっきーさん「狼が一匹もつれてない」
放流さんじゃあ指定は烈風。隆盛は予告占いで
天山さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー」
烈風さん「知ってた速報 どんどんぱふぱふ」
最後の一撃さん「知ってたけどこれだと普通さん囲いじゃなさそう」
リュタンさん「じゃあ、改さんキープ●にしてマーズさん吊りつつ占い予告だけお願いしましょう。」
隆盛さん「騙されました>改さん」
ラナンキュラスさん「改は狐だと思ってたけど狼かー」
パールさん「残念ながら違ったみたいだ
正直な狼でよろしい」
普通のさん「おっはーがー」
彗星さん「占い鉄板で2回平和ってのがな。2連噛みとか冒険だし、推理材料になるな。
最初は占いGJよりもグレ狐噛み濃厚になる。
噛みあわせしました→狐に○だしました→信用勝負辛いですからの占いチャレ、
なら最後の一撃が狐だな。そう単純でもないかもだが。」
低血圧ガールさん「わお」
さんCOなし
らっきーさん「おはよう」
ラナンキュラスさん「うわーぱんだになってしまったー」
リュタンさん「いいね!ってしておきます。<●」
彗星さん「ありゃ、○ひけなかったか。予告たのむ。」
隆盛さん「○狙いで占い、の指示を出せること自体が○いので
結果的に○狙いで占うとなると、○狙いで占いの指示を出した人を占うことになりますね
兎に角○狙いです」
何故生きる?さん「知ってた速報」
マーズさん「理由;追っかけ占い、」
烈風さん「おはようさんさん!」
らっきーさん「霊能CO 低血圧ガール○」
最後の一撃さん「今日は潜伏占い師の潜伏期限なのでいるなら出ましょう」
さん「おはよう」
マーズさん「占いCO ラナンキュラス●」
隆盛さん「占いCO 改●」
リュタンさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/12/09 23:23:25)
天山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天山さんを狙います。 >>> マーズ <<<
低血圧ガールさん「3wいるのに狼盛り上がってないなぁ」
ラナンキュラスさんの独り言「最後の一撃がだんだん狼に見えなくなってくる不思議」
天山さんの独り言「まだ潜伏は露出ゼロ
狩人は真の○とくりゃ狩→真ってかむのが最善手すぎるのです」
何故生きる?さんの会話「◆天山
「マーズさんはもっと自分が護衛されてるみたいな自身を持っていいと思うんでよ死体なしがでたら真占いは占い真狼ぐらいに思っていい」

この発言見てからマーズが●打ったようにしか見えない 」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
烈風さんの独り言「あっ4日目のログ取り忘れた(もぉー)」
ラナンキュラスさんの独り言「てゆっか天山偽ならマーズ真だからちょっと困る」
烈風さんの独り言「隆盛さん視点だと、烈風 最後の一撃 普通の 彗星 改 の中に3狼いる訳か」
マーズさんの遠吠え「ラナン●デスネ」
さんを占います。 >>> 隆盛 <<<
天山さんの独り言「日記で右と左間違えてますね」
マーズさんの遠吠え「悲しいけど自分は潮時に●出しますね」
烈風さんの独り言「天山さんを真狩人と見れば低血圧さんは〇か
霊能が●出して来たらちょっと考えないとにゃ」
最後の一撃さんの念話「まあ何とかなるじゃろ(二回目)」
放流さんの会話「どちらを選ぼうと君が好きにするときがくるかは不明だがな!!」
ラナンキュラスさんの独り言「個人的には既に消し飛んでるっぽく感じてる」
普通のさんの遠吠え「割と噛みつかれてますねぇ。狐に」
烈風さんの独り言「うーむ 低血圧さんが狼ならきっと告発するよな
二連続占いチャレンジでGJとは考えにくい 天山さんが真狩人ならね」
マーズさんの遠吠え「むしろ延命するにはそれしかなさそうね」
普通のさんの遠吠え「改さんの案に賛成」
隆盛さんを護衛します。 >>> 天山 <<<
低血圧ガールさん「しんだ」
ラナンキュラスさんの独り言「狐生きてるとしたら改か彗星あたりかな」
信じる心さん「個人的には隆盛のほうが真占いな印象」
最後の一撃さんの念話「流石にはしゃぎ過ぎたけど今更方向転換もできないしなあ」
さんの遠吠え「天山噛みから隆盛噛んで共有噛みつつどこかで霊能ロラ完遂させる」
パールさん「とりあえず烈風は
◆烈風
「天山さんが狐なら噛み失敗からの●かと思うところだけども
苦し紛れの●かな」
この発言の方がおかしいから占ってくんろ〜」
何故生きる?さんの会話「やっぱ隆盛真でいいっすか?」
最後の一撃さんの念話「順調に疑われている」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー」
マーズさんの遠吠え「KU☆RU☆SHI☆I☆ZE!」
パールさん「改かなー狩人は
狐は烈風かな」
4日目の夜となりました。(16/12/09 23:18:01)
低血圧ガールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
何故生きる?さん0 票投票先 → 低血圧ガールさん
らっきーさん0 票投票先 → 低血圧ガールさん
天山さん0 票投票先 → 低血圧ガールさん
烈風さん0 票投票先 → 低血圧ガールさん
最後の一撃さん1 票投票先 → 低血圧ガールさん
ラナンキュラスさん1 票投票先 → 低血圧ガールさん
リュタンさん0 票投票先 → 低血圧ガールさん
低血圧ガールさん12 票投票先 → 最後の一撃さん
普通のさん0 票投票先 → 低血圧ガールさん
彗星さん0 票投票先 → 低血圧ガールさん
放流さん0 票投票先 → 低血圧ガールさん
隆盛さん0 票投票先 → 低血圧ガールさん
マーズさん0 票投票先 → ラナンキュラスさん
さん0 票投票先 → 低血圧ガールさん
パールさん「隆盛-リュタン-天山
どこ護衛してるかはわからんが本線」
普通のさん「共有FOは普通に占いロラなしなら引っ掛けのほうがええんちゃう?っていうかんじ>」
最後の一撃さん「まあたしかに私は吊りどころだったかもね」
烈風さん「天山さんが狐なら噛み失敗からの●かと思うところだけども
苦し紛れの●かな」
さん「マーズを狼と見るならマーズを残してグレー吊っていった方が安全な気がするけど」
ラナンキュラスさん「えっ、いや、あっはい>天山」
リュタンさん「マーズさんが胡散臭いのは、初日の内訳予想と昨日の一撃さん占い(投票先予告ではあるけれど)くらいではないでしょうか。それでも十分だとは思いますが。」
最後の一撃さん「マーズさんはさっさと呪殺出しなよ」
普通のさん「◆何故生きる?さん 「◆普通のさん 「指定有能やなぁ。」指定してない俺が無能目でちくしょう!!」
夜の間に相談してるんでしょ?どっちも有能有能」
天山さん「人を狐みたいに言うのはやめてもらおうか>ラナンキュラス」
マーズさん「狩人出てるんなら独断の判断で囲い無しと見てグレー占い続行したいのはやまやまだけどおっかけしたいです」
最後の一撃さん「朝一でいっといた>ふつうのさん」
隆盛さん「○狙い了解致しました」
ラナンキュラスさん「そう、つまり……>彗星」
何故生きる?さん「◆普通のさん 「指定有能やなぁ。」指定してない俺が無能目でちくしょう!!」
らっきーさん「アラカルトを示唆するのは人外の試みか」
リュタンさん「ひとまず2連続GJの方で見るなら、状況的にらっきーさん以外でだとは思ってますよ。」
普通のさん「そして更新してる間に囲い疑いきてんの?」
彗星さん「いや、いねぇ。この状況でさ、狼は狩人COしないんだよなぁ。」
最後の一撃さん「でも普通のさん囲いはまああると思うし何なら両偽とかも実はチラチーノ」
烈風さん「ぼかぁやっぱり隆盛さんの方が真っぽいと思うんですよね
というかマーズさんがうさんくさすぎるというか」
さん「天山死んでたら占い予告でいいね 天山は隆盛護衛で隆盛は○狙いで占い」
最後の一撃さん「二連囲いは私が否定するぞ」
普通のさん「指定有能やなぁ。」
普通のさん「指定有能やなぁ。」
天山さん「というか狼が二連狐噛みしてない限り隆盛噛みがあったって情報は残したいじゃないですかねほら」
隆盛さん「両方かどっちかかわからないですけど
自分で護衛成功してるなら2連囲いは薄そうに見えます」
らっきーさん「くくく」
リュタンさん「烈風さん占ってくれないこんな世の中にぽいずんしておきます。」
ラナンキュラスさん「●が狩人CCOしてめんどくさいと思う真占いっているんだろうか」
彗星さん「占い鉄板だったか、予測ははずれた。
(らっきー狐だったら恐ろしいけどな)」
烈風さん「狩人COは置いておくのが一番」
低血圧ガールさんCOなしです おやすみなさい
さん「連続ならどっちか狐噛みあると思うので、呪殺待つよりもらっきー残してパンダで真偽つければいいと思う」
リュタンさん「では、もし明日天山さんが噛まれていたら、明日はマーズさん吊り&占い先予告して貰うということで。」
最後の一撃さん「ちなみにふつうのさんを囲いっていう理由は2日目の共有FOに対する苦言とかいろいろです」
マーズさん「めんどくさいっすね」
天山さん「二回も死体なし出せば十分でしょう噛まれればいいですよもう」
マーズさん「うげ」
放流さん指定は低血圧に
らっきーさん「夜が長い感じ」
最後の一撃さん「はあ」
彗星さん「占いGJからヤケクソで信用するかの霊噛み●出し、とかを予想しとくか。」
放流さん「あれー」
リュタンさん「偶数に戻すにはいくらなんでも早いので、狐噛み→狐噛みは見ないです。
狐噛みからの〜チャレしたら弾かれましたか?」
普通のさん「同点占いじゃーん」
最後の一撃さん「狐見つけたんじゃね」
天山さん狩人coですよ
二日目
護衛:隆盛 死体:なし
どっちも右隣占いですが左がいないししょうがない反対側みたいなアグレッシブさに欠けた占いは護衛しません
隣であることに触れてない方がポイント高いです
三日目
護衛:隆盛 死体:
だって一回死体なしでたし張り付けばいいのでは?
烈風さん「狩人優秀」
パールさん「死ぬほどラッキー吊りてえ」
放流さん天山、非狩人!指定します
低血圧ガールさん「プロの狩人がいる」
最後の一撃さん「ふーん」
らっきーさん「霊能CO パール○」
普通のさん「おっはっす!今日も死者なし!」
ラナンキュラスさん「はらぺこおおかみ」
彗星さん「これはすげぇ。」
烈風さん「おはなますてぇ」
マーズさん「理由;まぁ、追っかけ占いもいいけど個人的に信用勝負よりも呪殺出して狼見つければいいなぁ程度としか思っていないので護衛関連をついてきたの占ったBINGO」
最後の一撃さん「昨日はああいいましたが実は普通のさんも結構囲いっぽいと思っているのでありまして」
隆盛さん「追っかけ占いについてグレーの中で唯一意見をくれた天山さん(最後の一撃さんは対抗の○のため一旦保留)
すごく反応が早かったため、
占い師の占い先を気にしなくてはならない役職を持っている可能性が高そうですし
色をつけておきます」
何故生きる?さん「こにゃにゃちは」
低血圧ガールさん「おはねむい」
さん「おはよう」
マーズさん「占いCO 天山●」
隆盛さん「占いCO 天山○」
天山さん「実際2-2でベグとか考えにくいので占い狼真の即噛みだと思うんですよ
ただし狩人が変態なのと狂人が初日囲いするのは同程度の確立とする」
リュタンさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/12/09 23:10:51)
隆盛さんを狙います。 >>> マーズ <<<
ラナンキュラスさんの独り言「天山をラスグレに残して経費吊りしたい」
最後の一撃さんの念話「両偽は非常にあり得ますが」
烈風さんの独り言「ブーン」
何故生きる?さんの会話「アイイ」
最後の一撃さんの念話「まあ実際囲いあるなら普通のさんでしょう」
烈風さんの独り言「んんん……」
放流さんの会話「ひみつ!」
何故生きる?さんの会話「そろそろ共有噛まれると思うけどどっち真派ですか?
俺はマーズ真の隆盛狼だと思ってます」
放流さんの会話「厚い メモならべつにいいけど俺生きてるうちは好き勝手やっちゃうから悪い気がする」
烈風さんの独り言「どちらにせよ明日●が出ると途端に怪しいのよね」
烈風さんの独り言「占いGJではなく 低血圧噛みでの死体なしという可能性もあるか」
何故生きる?さんの会話「いないよね〜」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
パールさん「霊ロラでよかったとは思うが別に共有の好みだから良いんじゃないかな」
烈風さんの独り言「低血圧ガールさんから人外臭するのは本当だけどね」
天山さんを占います。 >>> 隆盛 <<<
何故生きる?さんの会話「天山 ちょい役持ち目 3日目狩人アピしてた
烈風 ずれてる 発言が薄味なのでGJで呆けたか 指定候補
最後の一撃 ログが面倒なので吊りたい
ラナンキュラス 素村目
リュラン 霊能片吊派 非狩人 臭いっちゃ臭い
低気圧ガール ステ 指定を望んでいる位置
パール COなし 面倒なので吊ろう 提案君 COなし 3日目吊
普通の 役持ち素村 非狼目
彗星 ネタ発言多数、 完グレ放置される場所
放流 共有
降盛 占い 真狂
マーズ 占い 真狼
信じる心 霊能 ふざけたCO
改 影薄いけど中身はしっかり 」
放流さんの会話「でも彗星、なんてキャラいるか?」
リュタンさんの独り言「れっぷう!れっぷう!(・ω・)なお隆聖さん偽の場合狐確認も兼ねて噛まれるリュタンさん。」
放流さんの会話「彗星の口調、くせがあるからRPにも見えるけどどうなのだろうか」
マーズさんの遠吠え「チャレ通しますか」
マーズさんの遠吠え「了解です、」
マーズさんの遠吠え「それだとGJ成功で苦しくなりますが行きますか?」
普通のさんの遠吠え「ぱっと切り替えたほうが良さそうですよね」
烈風さんの独り言「うーん でもどうだろう 単に挙動不審な村人かもしれないし」
さんの遠吠え「GJでも吊り増えない 通っても狐補足してるから有利」
最後の一撃さんの念話「明日は普通のさん誘導に切り替えよう」
パールさん「おつぽん」
烈風さんの独り言「◆パールさん「聞き入れてくれるとは思えない提案だけど明日残った占い二人ともらっきー占って良いんじゃないの?
真狼-真狂なら○統一してきて信用勝負チックになるはずだし真狂-真狼なら変な結果になりうる」
狐っぽさあるね」
さんの遠吠え「それでは隆盛噛んでみてもいいですよ」
隆盛さんを護衛します。 >>> 天山 <<<
天山さんの独り言「よく見たらラナンキュラスさんが航空機4機に囲まれてるわ」
最後の一撃さんの念話「真狂でって感じあるけど」
マーズさんの遠吠え「まぁ、昨日は含みのある言い方したんで信用落としていく作戦ですね」
パールさん「霊ロラor指定安定だよん」
普通のさんの遠吠え「流石にあそこに護衛はやらないだろうですから狐濃厚ですね。」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー」
最後の一撃さんの念話「まあでも囲われてるからいいか」
さんの遠吠え「一撃噛んで○出したのですか?」
マーズさんの遠吠え「護衛なければ多分狐」
最後の一撃さんの念話「死体無しの位置が問題だな」
普通のさんの遠吠え「まずいですね」
最後の一撃さんの念話「しかしこれ盤面だけ考えたら勝ったでしょ」
烈風さんの独り言「◆パールさん 「2日目と3日目途中の発言だけで誰が怪しいとかはわかんないし
特に何も言えないけど低血圧ガールは役持ち臭いしリュタンは狼っぽいってぐらいで」
狼狐っぽくない? 村だと役持ちとか指摘しない気がする 噛まれたら困るし」
普通のさんの遠吠え「マーズだけに」
マーズさんの遠吠え「一撃狐でしょう、噛みました」
最後の一撃さんの念話「廃村にならなくてよかった」
マーズさんの遠吠え「極めてマズいです」
3日目の夜となりました。(16/12/09 23:04:34)
パールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
何故生きる?さん0 票投票先 → パールさん
らっきーさん0 票投票先 → パールさん
天山さん1 票投票先 → パールさん
烈風さん0 票投票先 → パールさん
最後の一撃さん0 票投票先 → パールさん
ラナンキュラスさん0 票投票先 → パールさん
リュタンさん1 票投票先 → パールさん
低血圧ガールさん0 票投票先 → パールさん
パールさん13 票投票先 → リュタンさん
普通のさん0 票投票先 → パールさん
彗星さん0 票投票先 → パールさん
放流さん0 票投票先 → パールさん
隆盛さん0 票投票先 → パールさん
マーズさん0 票投票先 → 天山さん
さん0 票投票先 → パールさん
ゲームマスター「マーズさんだけ未投票でしたので再投票処理しました。」
信じる心さん「狩死亡のリスクよりも、占いの真贋の確定を優先したいんでしょうかね」
再投票してください。
ゲームマスター「共有による指定は5日目以降でいい気もするけど死体なしみて狩人保護したいのかな?」
ラナンキュラスさん「ちなみに最後の一撃を狼でみてる理由は、最初のローラー発言は共有の吊り指示と同時だったのに、その後のロラ完遂するとはいってない発言が共有のロラしません発言より少し遅れてだったから」
天山さん「マーズさんはもっと自分が護衛されてるみたいな自身を持っていいと思うんでよ死体なしがでたら真占いは占い真狼ぐらいに思っていい」
彗星さん「信用勝負のプロの分析が俺には高度すぎる。わからん。」
パールさん「後は特になし」
らっきーさん「狼がいっぱい残るから狐もウハウハ」
リュタンさん「でも、この流れだと烈風さんは占い位置としてありかなって気はしてます。
ステ目が結構いる中で烈風さんは発言多めの場所ですし、色見ても損しなさそーな。」
パールさん「2日目と3日目途中の発言だけで誰が怪しいとかはわかんないし特に何も言えないけど
低血圧ガールは役持ち臭いしリュタンは狼っぽいってぐらいで」
普通のさん「占い指定のほうがいいよね。ロラしないなら」
らっきーさん「ちなみによくしりませんが連続囲いというやつはとても強いとききます」
烈風さん「そうです なのでちょっとマーズさんの信用が下がった感じです僕の中で >リュタンさん」
最後の一撃さん「追いかけは呪殺他愛王されないためにやるわけで宣言したらそれは」
ラナンキュラスさん「信用勝負のプロであるラナンキュラスさんからアドバイスすると、2-2で対抗狂アピすると対抗噛んでも勝負続けたい狼だと思われるゾ>マーズ」
天山さん「追っかけするにしても事前に宣言されちゃうとぐんにょり」
隆盛さん「わかりました」
最後の一撃さん「ローラーしたかった」
何故生きる?さん「駄目です>隆盛」
普通のさん「一番最近やった村が共有gdgdだったから感動してる」
烈風さん「普通に占いGJだと思うけどなあこのタイミング」
天山さん「占いが●引いてれば信用で勝るほうの霊能残してとりあえず色見るとかはありですよでもローラーはしたいんですよ」
リュタンさん「「多く目対抗が狂と見えるが」からの・・・だったのですね、了解です。失礼しました。>烈風さん」
低血圧ガールさん「狩人さんが優秀そうなんで寝てるだけで勝てそうzzz」
最後の一撃さん「まあさすがに霊能結果を信じるのであれば狂人だろうししたらラナンさん狂人ってこともないわけだし囲いじゃねえの的な」
隆盛さん「今のところ占いたいグレーがいないので、今日以降追っかけ占いにしてもいいですか>共有者」
マーズさん「あくまで狂とは限らなかったでしょ、占い真狂は捨てがたいっす>烈風さん」
さん「信じる心が狐で無駄死になんて考えないので真狼ー真狂が一番濃い
それで死体無しなら真狼の対抗即噛みGJ次点でグレーの狐噛み」
何故生きる?さん「◆普通のさん 「指定早い共有は優秀」

意味なく遅い指定する奴は人外の遅れCO幇助する奴だからしゃーない」
低血圧ガールさん「ばたんきゅ〜」
最後の一撃さん「今はね」
らっきーさん「今夜吊られる準備オールライト」
烈風さん「◆マーズさん 「ん?この流れだとうち真みたいな、はたまた潜伏占いいるような雰囲気になるんですが心境としては複雑な初日なんですが^^;概ね対抗が狂と見えるが」
>りゅたんさんへ」
ラナンキュラスさん「つまり隆盛偽で見てると>最後の一撃」
らっきーさん「力を集めて」
普通のさん「指定早い共有は優秀」
低血圧ガールさん「吊り増えたからロラってもいいけど片吊り多そうだからどっちでもいいぐらい眠い」
らっきーさん「あなたに抱かれて」
最後の一撃さん「それあなたのことじゃないの>ランナーチュルス」
烈風さん「指定早くて良いね」
リュタンさん「割と昨日の「死体なし出たら視野〜云々」で一か八かチャレ、だめでも霊能ロラ完遂になるんじゃ?って占い噛みでもしたのでしょうかね。」
彗星さん「COナシなら遠慮なく、だな。」
何故生きる?さん「ふにゅ〜」
さん「リュタン○と最後の一撃○の信用差といったらないです」
彗星さん「平和ならロラでもいいぜ。占いGJだろ、これ、さすがに。」
最後の一撃さん「民主主義」
普通のさん「死んでない・・・?」
パールさん「COないよ」
らっきーさん「おはよう」
烈風さん「なますてー」
ラナンキュラスさん「最後の一撃が囲われた!」
リュタンさん「◆烈風さん「じゃあマーズさんから見ると霊能に狼が出ている感じなのか」
どこをどうしてそうなったのか、私気になります!ミスリー狙いか何かなのですか?」
天山さん「おっはー」
放流さん指定パール
マーズさん「理由;一応真狼ー真狂っぽく見えるけどあざとい狼で真狂ー真狼も無いので
霊ロラしか発言が無いとこを占ったよー」
隆盛さん「共有者さんが霊能片吊り宣言しているため
同じく、霊能片吊り賛成派のグレーに色をつけることでバランスを取ります。
黒だったら霊能ローラーしたいですね。」
彗星さん「信じる心のせいでせっかく神スクリプトな配置なのに目立てなかった。
綺麗な三角形してるだろう?」
らっきーさん「霊能CO 信じる心○」
普通のさん「おっはー」
最後の一撃さん「おはようさま」
さん「おはよう」
低血圧ガールさん「ん〜あと5分寝させて」
何故生きる?さん「こにゃにゃちは」
マーズさん「占いCO 最後の一撃○」
隆盛さん「占いCO リュタン○」
リュタンさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/12/09 22:55:28)
最後の一撃さんを狙います。 >>> マーズ <<<
放流さんの会話「ちょうどいいや」
烈風さんの独り言「最後の一撃さんとか村陣営か狐っぽいよね」
烈風さんの独り言「今のところはスタンダードに真狼-真狂だと思っておこう
変なことがあったら考えよう」
烈風さんの独り言「隆盛さんは信じる心さんに投票しているのか
占い予告だと被せあるかもだし そういうのかな」
マーズさんの遠吠え「100噛みで」
何故生きる?さんの会話「天山 ちょい役持ち目
烈風
最後の一撃 ログが面倒なので吊りたい
ラナンキュラス
リュラン 霊能片吊派 非狩人
低気圧ガール
パール 面倒なので吊ろう 提案君
普通の 役持ち素村 非狼目 」
最後の一撃さんの念話「占い師は増えないしどうしたものか」
隆盛さんを護衛します。 >>> 天山 <<<
リュタンさんの独り言「烈風さんが気になります。何もってるのかな?」
ラナンキュラスさんの独り言「バールは狐もありそうだけど占い対象ではないな」
普通のさんの遠吠え「噛み任せますわ」
さんの遠吠え「対抗噛んでいいし、嫌ならラナンキュラス噛みでもいい」
マーズさんの遠吠え「村かな、一応対抗狂目で見て置きながら狼で見ている提何で」
最後の一撃さんの念話「まあ何とかなるじゃろ」
最後の一撃さんの念話「また役持ちだってこと忘れてべらべらしゃべってしまった」
さんの遠吠え「霊噛まなくていい」
普通のさんの遠吠え「何処噛みます?>共有、霊能、村」
マーズさんの遠吠え「狐対応がつらいっすねぇ」
何故生きる?さんの会話「目についたのがリュタン・パール」
最後の一撃さんの念話「真じゃないから大丈夫」
リュタンさんを占います。 >>> 隆盛 <<<
普通のさんの遠吠え「ロラだろうなーと思ったら占いの信頼勝負になりそうになってきましたね」
マーズさんの遠吠え「なんにせよ初日は無事乗り越えましたね」
信じる心さん「おもっくそやらかした
これは猛省レベル」
烈風さんの独り言「◆普通のさん「結局撤回信じると2-2で占いロラから?」
マーズさんが怪しいからか、普通のさんまで怪しく見えるぞ」
普通のさんの遠吠え「ミスった狂人かな?」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー」
最後の一撃さんの念話「民主主義とは」
さんの遠吠え「ロラしないんだって」
普通のさんの遠吠え「おっすおっす」
ラナンキュラスさんの独り言「ドン( ゚д゚)マイ」
2日目の夜となりました。(16/12/09 22:49:26)
信じる心さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
何故生きる?さん0 票投票先 → 信じる心さん
らっきーさん1 票投票先 → 信じる心さん
天山さん0 票投票先 → 信じる心さん
烈風さん0 票投票先 → 信じる心さん
最後の一撃さん1 票投票先 → 信じる心さん
ラナンキュラスさん0 票投票先 → 信じる心さん
リュタンさん0 票投票先 → 信じる心さん
低血圧ガールさん0 票投票先 → 信じる心さん
パールさん0 票投票先 → 信じる心さん
普通のさん0 票投票先 → 信じる心さん
彗星さん0 票投票先 → 信じる心さん
放流さん0 票投票先 → 信じる心さん
隆盛さん0 票投票先 → 信じる心さん
マーズさん0 票投票先 → 最後の一撃さん
信じる心さん14 票投票先 → らっきーさん
さん0 票投票先 → 信じる心さん
リュタンさん「死体なし出たららっきーさんまで吊り切りは視野だけれど、現時点では信じる心さんだけ片吊りでいいやって思うのです。
じゃなきゃ占いCOからの〜って動きが人外有利すぎて、それみとめることに。」
パールさん「まー時間おせーしもっと早く提案しとけばよかった」
烈風さん「じゃあマーズさんから見ると霊能に狼が出ている感じなのか」
天山さん「村が終わった後の反省会のことなんか考えなくていいんですよ
終わった瞬間勝ってることを考えましょう」
彗星さん「普通じゃないな!>普通のさん」
パールさん「聞き入れてくれるとは思えない提案だけど明日残った占い二人ともらっきー占って良いんじゃないの?
真狼-真狂なら○統一してきて信用勝負チックになるはずだし真狂-真狼なら変な結果になりうる」
放流さん「民主主義がこのゲームの原則だばーか>一撃」
最後の一撃さん「おまいう」
普通のさん「FOより占いの誤占い狙いで片方潜伏のほうが良くない?>改s」
信じる心さん「対抗の中身は私にはよくわからんけど、
だからこそろらは完遂すること
特に狼だったら目も当てられんから」
らっきーさん「今日まえのめりするのはリュタンさんですか」
烈風さん「怪しい言動しない限りらっきーさんは残しじゃないのかな」
マーズさん「ん?この流れだとうち真みたいな、はたまた潜伏占いいるような雰囲気になるんですが心境としては複雑な初日なんですが^^;概ね対抗が狂と見えるが」
最後の一撃さん「これで霊能真で負けたら共有の責任っていうからなばーーーか!!!」
らっきーさん「最後の一撃さんがマジック披露してくれる」
隆盛さん「共有者が片吊り提案なのでバランスを取る占い方にしますね」
ラナンキュラスさん「なら吊ります>最後の一撃さん
両占いはここを占わないように」
普通のさん「結局撤回信じると2-2で占いロラから?」
彗星さん「別に撤回霊能COでもいいけどさ、○2つ持ちはな。>リュタン」
らっきーさん「人外とか好きは普通に強い人なんだ」
最後の一撃さん「そらそうよ」
リュタンさん「なんだか不安がってるらっきーさんですが、毎日きちんと結果出してくだされば自由にしてください感マッハの放置プレイ決め込みます。」
烈風さん「信じる心さんは狂だろうけど不安材料は釣っておくに限るネ」
さん「FOは無駄占いしなくていいことを喜ぶ場面ではないのか?>普通の」
低血圧ガールさん「まだ眠いので寝ますねzzz」
らっきーさん「天山さんしにたくないよね」
パールさん「じゃあまあ良いかそれで」
ラナンキュラスさん「最後の一撃さんはどうしてもロラしたいようですね」
最後の一撃さん「のちの世に禍根を残さないためにの」
放流さん「いや完遂しないんで」
天山さん「「占いco ○」っていうのをコピペしておいてあとから名前だけ足すようにするといいですよ」
信じる心さん「私釣りからになるんは異論ないが、
きっちりローラーは完遂すること>ALL」
らっきーさん「信じるさん狐引かなかった?」
最後の一撃さん「まあ個人的にはロラでいいと思いますが」
普通のさん「共有どっちもでちゃうのか…」
らっきーさん「闇は孤独を包む貝殻さ」
放流さん「あいかた生きる合ってる」
パールさん「いやそれはアカンやろ>放流」
彗星さん「おっと、そんなことはなかった。」
何故生きる?さん「相方 放流です」
リュタンさん「ふんふん。なんかやっちゃった感じの占いCOからの撤回霊能COは、ロラ完遂でなく片吊りしたくなるん。」
らっきーさん「なんだか不安なんだ ひどくさみしいんだ」
最後の一撃さん「ロラ(完逐するrとは言ってない)」
普通のさん「とりあえず共有指示通り怪しすぎる占い釣りまっすか」
信じる心さん「霊で呪殺対応やってたのをこないだ見て
真似してみようかと思ってミスった>りゅたん」
何故生きる?さん共有CO 相方生存中 霊能にいません
彗星さん「ふむ。共有混じってるならもうなんというか。」
放流さん「ロラはしません」
低血圧ガールさん「低血圧なのに思いっきり目が覚めました」
烈風さん「デスヨネ」
マーズさん「信じる心の面白いCOはさておいて2−2ですね」
ラナンキュラスさん「共有出ずに信じる心だけ吊ればいいパティーン」
らっきーさん「パールを灯しにハイウェイに飛び乗る」
最後の一撃さん「じゃあロラでいいんじゃないですか」
放流さん信じる心つり
烈風さん「一日で二つ占うとか猛者かよ」
リュタンさん「信じる心さん、どっち占ったのー?」
パールさん「呪殺対応しようとしてそのまんま貼り付けちゃった?w>信じる心」
放流さん共有CO相方生存
普通のさん「占い3?」
らっきーさん「宇宙でもっとも暗い夜明け前」
最後の一撃さん「超占い師がいる」
低血圧ガールさん「◆信じる心さん 「占いCO 何故生きる?〇 烈風〇」
>ワロスw」
彗星さん「流星の偽者が初日投票すべきラナンキラスを囲ってる。なるほど。」
天山さん「二日目から結果二つだす占い
強すぎる」
さん「私以外にも結果を二つ出せる人がいるとはやりますね」
何故生きる?さん「信じる心吊ります」
信じる心さん撤回霊能CO
最後の一撃さん「なんでもないです」
リュタンさん「サクサクですね、サクサクなのです。」
何故生きる?さん「おはようございます」
最後の一撃さん「普通のさん占うのめっちゃ」
マーズさん「理由;隣端占い」
ラナンキュラスさん「信じる心吊ります」
烈風さん「なんでや!!!!!!!!!」
らっきーさん霊能CO
隆盛さん「生きたそうにしていたので色つけます」
烈風さん「おはよぉ〜」
ラナンキュラスさん「おはよう」
信じる心さん「占いCO 何故生きる?〇 烈風〇」
さん「おはよう」
普通のさん「おはすてーってインド訛りなのかと」
マーズさん「占いCO 普通の○」
隆盛さん「占いCO ラナンキュラス○」
最後の一撃さん「せつない。」
天山さん「左上は人外の法則とか嘘っぱちですよログ見て統計取ったから間違いありません」
彗星さん「天山、烈風、いくぞ、トライアングルアタック!!つラナンキュラス」
リュタンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/12/09 22:42:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マーズ <<<
信じる心さんの独り言「占いCO 烈風〇」
ゲームマスター「参考にさせて頂きます、ありがとうございます。>該当者」
信じる心さんの独り言「占いCO  烈風〇」
信じる心さんの独り言「占いCO 烈風〇」
信じる心さんの独り言「占いCO   烈風〇」
最後の一撃さんの念話「ちゃんと相談する狼は言い狼だ」
マーズさんの遠吠え「いきてかえろうね!」
さんの遠吠え「どうせなら囲った方がいいな」
普通のさんの遠吠え「おっけ」
普通のさんの遠吠え「おっけ」
マーズさんの遠吠え「占いCO 低血圧ガール○ で出ます!」
リュタンさんの独り言「最近狩人初日が多いみたいだから初日先生がやらかしてないといいにゃー。」
普通のさんの遠吠え「どうします?どっちが?」
普通のさんの遠吠え「騙りましょ。初手◯だしで出ればええでしょ」
リュタンさんの独り言「非表示なので、霊界サービスはGMさんへのお礼兼村終了後のおたのしみですね(・ω・)ふふ。」
マーズさんの遠吠え「というよりも位置的に囲うのはめんどくさいんでどこかに○打ちますね」
信じる心さんの独り言「およ 夜時間4分か
狂人としてはありがたいけど、村はちょっとだれるんじゃないかな」
ラナンキュラスさんの独り言「あと埋まった状態で赤が出たら即枠空けしてずさ待機してる人たちにチャンスをあげよう」
さんの遠吠え「最下段は隣占いで仲間囲えるみたいですね」
マーズさんの遠吠え「騙りますかぁ」
何故生きる?さんの会話「なん・・・だと・・・」
さんの遠吠え「Luckyさんのわかめて普通村GMまとめは偉大」
烈風さんの独り言「霊界サービスナイヨ!!」
ラナンキュラスさんを占います。 >>> 隆盛 <<<
最後の一撃さんの念話「初日呪殺されなきゃ勝てます」
放流さんの会話「背徳者がいない 入る村間違えた」
ラナンキュラスさんの独り言「GM村立てありがとう。もうちょっとテンポよく開始できるといいかな。
用心は大事だけど更新確認と点呼は二度手間だと思った」
普通のさんの遠吠え「騙ります?」
リュタンさんの独り言「占いがホントに来ないですね(・ω・)占いが1番好きなのに、焦らしやがってぇです!」
最後の一撃さんの念話「タマモさん村建て感謝」
ゲームマスター「         【推奨事項】

・最初に占い結果、理由は2言目で
・死亡後も霊界に残って村の行く末を見守る
・おはステや完ステはしない(出来れば3〜5発言)
・間違っててもいいので村人は夜中に呟こう(霊界サービス)」
天山さんの独り言「3連続で狩人だぞい」
パールさんの独り言「ごくろーさん>GM」
普通のさんの遠吠え「久々に」
低血圧ガールさんの独り言「GMさん 村建てありがとうございます」
信じる心さんの独り言「おうっふ・・・難しい役目をまわされてしまった感」
放流さんの会話「よろしく」
さんの遠吠え「よろしく」
マーズさんの遠吠え「よろしくお願いします」
何故生きる?さんの会話「こんにちは」
リュタンさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「無事に始められたことに感謝します。
GMはタマモナイン◆AidgJblmYEです。
猫又いないです↓にある配役確認してね。」
普通のさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/12/09 22:36:38)
マーズさん「よろしこ」
ラナンキュラスさん「そこは早いのかw」
低血圧ガールさん「よろしくー」
信じる心さん「よろしこ」
彗星さん「よろしく」
マーズさん「いくぞー!」
ゲームマスター「それじゃ10秒後に開始します、突然死だけはないようにお願いしますね。」
さん「GMは「わかめて普通村GMまとめ」で検索すると皆が幸せになれる」
リュタンさん「よろしくですよー」
ゲームマスター「失礼」
最後の一撃さん「◆普通のさん 「久々、役職希望。人外とか好き」」
低血圧ガールさん「揃ったのではじめましょう」
ゲームマスター「入村時のあいさつとトリップは確認済みなんです。」
ラナンキュラスさん「してるね」
信じる心さん「普通のさんは、復帰直後に発言してない?」
パールさん「点呼ってそういうことか…
こんばんは」
ゲームマスター点呼中です、普通のさんとバールさんみてたら発言お願いします。
天山さん「急に点呼要求されると何か面白いこと言わなくちゃってなって数分フリーズするくらいは許して欲しい」
彗星さん「「入村時に挨拶のできない人蹴ります。」ですよね。」
マーズさん「自動更新説」
ゲームマスター「更新はあったんですけどね、読んでないのかな?」
ラナンキュラスさん「こういうとき赤くなったら即枠空けするといいよ>GM
復帰優先で」
リュタンさん「おおおおおおきろおおおおおお!!」
彗星さん「ぐ」
ゲームマスター「戻ってきた。。発言お願いします。あとバールさんも」
彗星さん「では今のうちにトイレCO」
普通のさん「久々、役職希望。人外とか好き」
マーズさん「みなさん、GMさんありがとうございます!」
ゲームマスター「普通のさん赤くなりました。」
天山さん「非表示でお願いします」
烈風さん「非表示村少ないしたまには良いかも!」
天山さん「表示希望する人は主張が控えめですもの」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
リュタンさん「どちらも楽しさがありますねー」
マーズさん「賛同者が多くてマダガスカル」
烈風さん「どっちも楽しいよね >霊界表示」
リュタンさん「非表示派さんいるなら非表示でいいのであ」
低血圧ガールさん「非表示でよいかと」
何故生きる?さん「非表示派」
最後の一撃さん「非表示でもええです」
マーズさん「がばるぞー!」
隆盛さん「どちらでも」
烈風さん「がんばるぞー!」
天山さん「しにたくない」
隆盛さん「非表示いいですよ」
何故生きる?さん「がば」
ラナンキュラスさん「サクサクはじめましょう」
リュタンさん「死ぬときは前のめり。」
最後の一撃さん「プリンセス点呼」
彗星さん「きた役職が希望役職、よろしく。」
放流さん「更新時間がちまちま・・・?」
信じる心さん狐だけはいやだ・・・狐だけはいやだ・・・
マーズさん「よろしく」
隆盛さん「よろしくおねがいします」
さん「17人村で点呼とは」
低血圧ガールさん「勝ちます」
マーズさん「要望;他の方次第ですが霊界非表示を希望したいです、」
らっきーさん「よろしく」
ゲームマスター定員になりましたが更新時間がちまちまの為点呼を取ります。(赤なし)
希望する役職や意気込み等なんでも構いません、一言発言お願いします。
リュタンさん「あんしんあんしん。」
リュタンさん「名前変更して貰えば万が一の事態も回避出来ますね!」
kariさんが放流に名前を変更しました。
何故生きる?さん「えへーい」
信じる心さん「観戦画面とうっかり同時に開いてて気づきませんでした」
ゲームマスター「あ、更新ありました。」
ラナンキュラスさん「もう赤いじゃないですかー」
信じる心さん「さーせん たぶん俺のことですね」
最後の一撃さん「なるほろpん」
ゲームマスター「いえ、21分で止まってるので」
最後の一撃さん「声掛けして反応ないのは蹴っていいと思いますよ」
ゲームマスター「赤くなったら蹴りますよー」
パールさん「確認30分?」
ゲームマスター「30分には始めたいのでよろしくー」
ゲームマスター「kariさん名前変更お願いします。」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「長く待っていただいていただけに心苦しいです。。」
さん「ずさばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/09 22:23:47)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戻ってこないので赤蹴ります。」
kariさんが信じる心に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
信じる心さん「ずさばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/09 22:20:48)
ゲームマスター「赤@2名。21:55 いったん枠広げますね。」
ソールさんがマーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
朝までさんがパールに名前を変更しました。
kariさんがソールに名前を変更しました。
マーズさん「おんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/09 22:18:35)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがラナンキュラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、それじゃ最初に村に来てくれた案山子さんけりますね。」
kariさんが隆盛に名前を変更しました。
ゲームマスター「ああ。。お疲れ様です。」
隆盛さん「こんばんは」
ゲームマスター「貼っていいなら貼りますけど」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/09 22:17:08)
流星さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
流星さん「あんれ?」
ゲームマスター「流星さんそのトリップで過去ログヒットしませんよ?」
さんが烈風に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんが彗星に名前を変更しました。
kariさんが天山に名前を変更しました。
放流さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/09 22:12:29)
流星さん「私だ!」
最後の一撃はさんが最後の一撃に名前を変更しました。
天山さん「もう寝ようと思ってたらかなり集まってきてた」
kariさんが何故生きる?に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
流星さん」が村へやってきました。(16/12/09 22:11:11)
kariさんが朝までに名前を変更しました。
かりさんが低血圧ガールに名前を変更しました。
彗星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/09 22:08:10)
kariさんがらっきーに名前を変更しました。
リュタンさん「気持ち的には整理吊りたい気がしつつも吊り余裕という壁が・・・。」
普通のさん「久々で古いトリなので消えてたら蹴っていただいて結構です」
普通のさん」が村へやってきました。(16/12/09 22:04:06)
天山さん「柱を絶対吊るのと同じ理屈でおはステも吊りたいんよね」
低血圧ガールさん「ステは吊ります」
ゲームマスター次回更新確認【22:10】
リュタンさん「おはステは他人がしてるのは自由だけれど自分は基本しないですね。
意見主張出来るのは生きてる間だけの権利なのですもの。」
kariさんがリュタンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
パールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/09 21:50:48)
ゲームマスター次回更新確認【22:00】
烈風さん「ヨカッター GMさんありがとう」
ゲームマスター「知ってますけどログみて判断してるのでいいですよ。」
烈風さん「あっごめんなさい説明読んでなかった この酉まだ3戦もしてない」
kariさんが最後の一撃はに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
低血圧ガールさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/09 21:38:39)
リュタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/09 21:31:25)
ゲームマスター次回更新確認【21:50】
ゲームマスター「こんばんは」
ラナンキュラスさん「こんばんは」
kariさん「視点漏れで噛まれるのは論外な」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/09 21:24:31)
kariさん「思うに村人陣営は嘘つかなくていいんだから狩人が攻めていいと思うんだよな」
ゲームマスター次回更新確認【21:30】
最後の一撃さん「悩ましいですね」
ゲームマスター「役職持ってる人は吊られないように無難な発言をしがちなので人外吊ることより
村側潜伏役職保護を目指すのなら2日目は素直に発言の少ない人に入れておくのがいいのかな?」
天山さん「潜伏占いとか狩人とか吊れまくりですね」
最後の一撃さん「攻めた吊りをして初日に吊れる狩人が多すぎる」
ゲームマスター次回更新確認【21:15】     定員になっても確認時間までは離席してても大丈夫です。
天山さん「最近は整理位置吊るより人外狙いで投票するのが流行ってる気がする
気のせいかもしれない」
最後の一撃さん「グレランで死んでいるということです」
ゲームマスター「それは狼が上手なプレイヤーから噛んでいってるからでは?」
最後の一撃さん「最近はよくしゃべる人がすぐ死にますけどね」
ゲームマスター「どの陣営でも勝ちを目指せば必然的に話さざる得ないと思います。」
烈風さん「グラレンだとステから吊られていきますもんね」
最後の一撃さん「私もオハステ嫌いですけどそのおかげでグレランで生き残れるからまあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
最後の一撃さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/09 20:54:19)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/09 20:46:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
烈風さん「ありがとう ゆっくりしていくねえ」
kariさん「いらっしゃい まあのんびりしていきなよ。」
烈風さん「はろ〜 こんばんは〜」
さん」が村へやってきました。(16/12/09 20:34:54)
kariさん「師走だからみんな忙しいんだろう。
ゆっくり待とう」
ゲームマスター「なかなか集まらないですね。。建てる時間が早かったかな? お待たせして申し訳ありません。」
ゲームマスター次回更新確認【21:00】     定員になっても確認時間までは離席してても大丈夫です。
ゲームマスター次回更新確認【20:30】     定員になっても確認時間までは離席してても大丈夫です。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「アンタもそう思うだろう?」
天山さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/09 19:59:29)
kariさん「全員がまっすぐ参加するぐらいじゃないと盛り上がらねえよ。
初心者でもないならやめてほしいもんだ」
kariさん「いわゆる「おはよう」など挨拶のみの発言を行って一日の昼を終える行為な。
喋ってなんぼのゲームで喋らない戦略があるって言い分もあるが」
kariさん「テンプレでは直接触れてないけど俺はおはステってのが嫌いだね」
ゲームマスター「いらしゃいませ」
kariさん「おうおうまあゆっくりしていけよ。
案山子が歓迎するぜ」
らっきーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/09 19:47:51)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/09 19:40:02)
ゲームマスター次回更新確認【20:00】     定員になっても確認時間までは離席してても大丈夫です。
ゲームマスター「いらっしゃい」
何故生きる?さん「こんちはは」
ゲームマスター「はーい。」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/09 19:25:44)
kariさん「そんじゃプロフ通りよろしく。」
kariさん「あ、だめだな。このトリ割れトリだわ」
kariさん「肉入り案山子扱いでもいい。」
kariさん「古いトリでログ焼失してるかもしれんがもしそうなら蹴ってくれ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/09 19:22:44)
ゲームマスター過去ログ検索して普通村実績3戦以上のトリップ必須。入村時に挨拶のできない人蹴ります。(開始前に点呼あり)
ゲームマスター17人狐ありです
【禁止事項】
・事件前日、及び昼間の初心者CO
(夜および霊界では可、むしろ共有、人狼なら初日夜に速やかに伝えましょう)
・突然死
・リア狂と呼ばれるような振る舞い
・初日の早噛み
・無職村人による役職騙り(最終日、PP発生時は可)
・シスコピ
・暴言等の明らかに他人を不快にさせる言動、振る舞い
・二窓
・その他普通村においてルール・マナー違反とされる行為等Wiki遵守
戻る