過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 6人]
 
 
がばい
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
13人目
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブレアウィッチPJ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(生存中)
 
 
刻限のロンド
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[狂 人]
(生存中)
 
 
スパイク
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
生姜湯
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[霊能者]
(生存中)
 
 
バファリン
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[共有者]
(生存中)
 
 
シンフォニー
◆Q2A.mzhHPI
[狩 人]
(生存中)
 
 
情熱のランプ
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みつる
◆I.Ehf8KJ6I
[共有者]
(生存中)
 
 
サンタの休日
◆NfsoBDl06M
[村 人]
(生存中)
 
 
高天原
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 13人狐共有あり村 〜 148915番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
生姜湯さん「改めて、同村参加ありがとうございます。」
バファリンさん「GM様、村たてありがとうございました
相方様、ありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
そして世界よ、コンニチワ」
バファリンさん「○二つ残したってだけで勲章ものだと思った>ブレアさん」
刻限のロンドさん「スパイクさんありがとうございます」
情熱のランプさん「まあ本来の13村の狼の姿であった、王道路線で勝つしかないんだよな基本
んじゃおつかれさま」
生姜湯さん「自爆にはならんか。運が悪かっただけだし。」
ブレアウィッチPJさん「まあ特にいい動きしてないですけどね・・・」
みつるさん「シンフォニーが狐だとまずいと思ったので
○もらいから吊ればよかったと思った投票時間
でも柱って言ってたので狼はないかと思ったんだけど」
スパイクさん「仮GM様、同村の皆様ありがとうございました」
バファリンさん「情熱のランプさん 「まあ若干やる気なくしてしまって村はすまなかった」

まあ特攻先の運が悪かったってのもあるけど、真占いの動きがよすぎたよ
しょうがない」
スパイクさん〜 【初心者歓迎】12人狐なし村 〜 148916番地
次村立ててみたので、お時間ある方はぜひ!
生姜湯さん「確かにこれ、狼の自爆と占い師の呪殺が勝因ですなこれは。
狩人の潜伏力も良かったし。」
高天原さん「ではログ見直してきます
村立て同村ありがとうございました」
情熱のランプさん「ロンドが対抗狩COしてくれてもきついかなあ」
ブレアウィッチPJさん「村舘乙でした」
情熱のランプさん「まあ若干やる気なくしてしまって村はすまなかった」
サンタの休日さん「わりとやばいやつなので村のみなさんと占いさんのおかげで勝てました、ありがとう。
村立ての生姜湯仮GMさんもありがとうございました、同村者さんたちおつかれさまです。」
ブレアウィッチPJさん「日本武尊が天孫降臨したころまではあったんですが、いつの間にか出てこなくなりましたよね・・・>高天原」
情熱のランプさん「ちなみに占いチャレろうとしてる最中にこれ占いかんだらダメじゃね?とか思いながらもう挽回方法も思いつかなかったので噛んだという」
生姜湯さん「てっきり、シンフォニー狼かと思ってた。」
バファリンさん「だいたい相方のセンサーが当たってた(´・ω・`)」
高天原さん「三日目に噛まれてたよwwww>サンタ」
情熱のランプさん「ブレアが初日まあ右占いしてると仮定しておとなしくロンドが狩である可能性にかけるしかなかったか」
バファリンさん「続いたときどうなるか考えてたけど、わけわからなくなった
シンフォさん狼とかだと初日に役欠けてるし」
サンタの休日さん「私のなかで高天原さんはいまも生き続けているというのに…。」
ブレアウィッチPJさん「終始寝ぼけていた」
生姜湯さん「同村ありがとうございます。」
サンタの休日さん「高天原さんいついなくなったんですか?」
刻限のロンドさん「村立て同村ありがとうございました」
ブレアウィッチPJさん「お疲れ様でした」
刻限のロンドさん「占いが神すぎたから仕方ないな」
みつるさん「お疲れ様でした」
みつるさん「え、おわるん」
刻限のロンドさん「お疲れ様でした」
シンフォニーさん「おつかれさま」
スパイクさん「お疲れ様でした」
生姜湯さん「乙です!!」
バファリンさん「お疲れ様でした」
サンタの休日さん「おつかれさまでした。」
情熱のランプさん「はよ投票してください()」
高天原さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/12/08 22:51:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
生姜湯さん0 票投票先 → 情熱のランプさん
刻限のロンドさん0 票投票先 → 情熱のランプさん
バファリンさん0 票投票先 → 情熱のランプさん
ブレアウィッチPJさん0 票投票先 → 情熱のランプさん
サンタの休日さん0 票投票先 → 情熱のランプさん
シンフォニーさん1 票投票先 → 情熱のランプさん
情熱のランプさん7 票投票先 → シンフォニーさん
みつるさん0 票投票先 → 情熱のランプさん
スパイクさん「特攻先の運が悪かったですね」
ブレアウィッチPJさん「どういう結果であれ遅くとも明日には終わることがどうやら決まった・・・」
サンタの休日さん「潜伏狂人が対抗狩COで狩人COが真と狂だと楽しそうですね。>交響曲さん」
情熱のランプさん「><」
刻限のロンドさん「><」
ブレアウィッチPJさん「><」
情熱のランプさん「まあシンフォニーが普通に狼でしょう、日記もないし」
生姜湯さん「情熱ランプは柱COしてるし>バファリンさん」
バファリンさんよし、
情熱さん吊ります
シンフォニーさん「いやでも対抗狩人出たらローラーで終わりの日にわざわざ狼でCOする意味が」
刻限のロンドさん「ランプ狼追うぐらいだったらシンフォニー吊るしてやるですよ?」
生姜湯さん「対抗なければ情熱吊り、対抗あればシンフォニー吊りでいいと思いますね。」
情熱のランプさんできるよ
ブレアウィッチPJさん「6>で翌日に2死体出して狂人が生きててPPっていうのが狼唯一の勝筋だから勝ちを狙うには狼は俺を噛んではいけないんだよな
そんなことすら考えつかなかった」
情熱のランプさん「シンフォニーが狼ならここであがかざるを得ないだろうなあ」
バファリンさんランプは柱できるん?
生姜湯さん「あ、シンフォニー狩人なら、柱吊りでいいか。」
みつるさん「対抗でなければ情熱かな
柱してるし」
サンタの休日さん「今から占い初日を追えないのでPJさん真進行で決め打っていいのでは。>ランプさん」
刻限のロンドさん「まあ共有様のご意思次第ではあるので」
情熱のランプさん「ブレアはもうグレ2人だけどどっちが狼だと思う?
あとがばいは噛み合わせされたと思ってる?」
バファリンさん「対抗いたら出ていいです」
生姜湯さん「じゃあ、シンフォニー吊れば終わるんじゃねぇ?」
刻限のロンドさん「グレーを詰めていくしかないですね(便乗)」
シンフォニーさん「あ、あと私狩人です」
みつるさん「相方どうするー?」
バファリンさん「シンフォニーさん 「まあグレーを詰めていくしかないんですけどね」

それ以外なんか言うことあります?」
ブレアウィッチPJさん「俺噛んでも狼に未来はないしなあ」
情熱のランプさん「ケアするなら今日か明日だとは思う」
サンタの休日さん「最黒位置を残して4で吊ればいいだけです。そうですよね。」
ブレアウィッチPJさん「まあでも狂人ぽいなあとも思ったしよしとしよう」
情熱のランプさん「考えないなら俺吊りでいいんだけど」
シンフォニーさん「まあグレーを詰めていくしかないんですけどね」
刻限のロンドさん「まあ着実に進めるなら占い先予告が一番なんですけどね」
高天原さん「高天原:濁す感じの発言が3つくらい見られる、狼目。
もう死んでるんですが」
情熱のランプさん「んー占い偽を考える必要あると思う?」
ブレアウィッチPJさん「まあ噛み合わせるか、共有か霊噛むかってのもありといえばあり」
刻限のロンドさん「というかまあ狼はがばい噛みもできるわけですので何もわからない結果ですね」
シンフォニーさん「おはよう」
情熱のランプさんどうせすべきことって占い偽の時ケアか占い噛まれてた時のグレ精査くらいなのでグレ見るかあ

初日の進行としては霊伏せさせる意味もないし、ブレアも初日にCOはしてよかったと思う。
まあ伏せるという選択肢をとるあたりは違う意味で評価はできるから偽要素ってわけでもないけど。
まあうまい狐ならあるね、くらい。

まあとりあえずがばいがすごいくさいと思うし、そこ占うのはいい判断だと思うからまあ
真じゃないかなあ、噛まれ懸念もすごいしてるし。

がばいが溶けないなら狼な気はするけど、シンフォニーも白くないのがなあ
サンタの休日さん「ロンド:○だけど、自分視点では潜伏狂人ある位置なので安心できない。
がばい:発言の減り方が気になる「狼はチャレするかな」発言が非狼だけど狐くさい。
交響曲:初日から全体図が見れてる達観系村という印象、ただここ人外なら無理。
高天原:濁す感じの発言が3つくらい見られる、狼目。
ランプ:初日と二日目の柱発言が白いので狐でも狼でもないでしょう。

狐筆頭だろうなという場所が死体になっていました。」
生姜湯さん「占いチャレでかばいが狐じゃねぇこれ?」
バファリンさん「ブレアウィッチPJさん 「冴えてない」

冴えてないかどうかはわからんけどな」
刻限のロンドさん「これはどう見るべきなんだろう」
みつるさん「あとグレ2だね」
情熱のランプさん「どちらにせよまあ詰みでは?」
生姜湯さんゲーム終わってないから当然ですね。
以後、霊結果は省略します。
ブレアウィッチPJさん「冴えてない」
がばいさん「はい」
情熱のランプさん「おはようございます」
バファリンさん「おはよう」
刻限のロンドさん「おはようございます」
生姜湯さん「霊能CO スパイク○」
サンタの休日さん「あと、たまに平日もお休みです。」
ブレアウィッチPJさん「占いCO がばい○」
4日目の朝となりました。(16/12/08 22:45:03)
がばいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブレアウィッチPJさんを狙います。 >>> 情熱のランプ <<<
みつるさんの会話「それシンフォニーだけじゃ・・・笑」
生姜湯さんの独り言「●引き、○引き、呪殺どの確率も三分の一」
バファリンさんの会話「まあそこらへんは感覚だから、絶対ではないしなあ」
ブレアウィッチPJさんの独り言「占いCO がばい○」
ブレアウィッチPJさんの独り言「占いCO がばい○」
みつるさんの会話「FO派は村人なんでしょうかね」
バファリンさんの会話「じゃあランプとがばいさん避けて指定いれようか」
刻限のロンドさんの独り言「占い先伏せられてて良かった!!」
みつるさんの会話「あれほんと?」
生姜湯さんの独り言「グレに狐と狼と村(狂か狩人もあるが)といった感じか。」
高天原さん「これで負けたらどうかしてると思う」
刻限のロンドさんの独り言「というかまた初手で狂人の私占ってきたことに憤慨」
バファリンさんの会話「ランプ狼っぽく感じないなあ」
ブレアウィッチPJさんの独り言「狂か狩か狐かってとこ占ったな」
みつるさんの会話「グレからなら情熱が一番●ぽいかな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
生姜湯さんの独り言「情熱のランプは村かな?」
バファリンさんの会話「ほんまや(´・ω・`)」
スパイクさん「呪殺出そうだし、グレー削ってだいたい勝てるゲームじゃないかな」
生姜湯さんの独り言「以後、結果は省略はあとで言えばいいかww」
刻限のロンドさんの独り言「ブレアさん噛まれてください!お願いします!」
みつるさんの会話「相方はいってて草」
みつるさんの会話「◆がばい「グレーががばい スパイク バファリン シンフォニー 情熱で5 」」
がばいさんの念話「なんかの間違いで占い欠けで狂だったりしないですかね(震え声)」
バファリンさんの会話「がばいさんあたりがLWなんかな」
みつるさんの会話「死体なし出ればそうだね」
がばいさんの念話「ここで日記は終わっている」
情熱のランプさんの遠吠え「チャレしかないけど成功しても負けるだろうなあ」
がばいさんの念話「サラダバー」
高天原さん「呪殺GJがでそう」
バファリンさんの会話「うーん、占い師さんに任せた方がいいだろうかね」
ブレアウィッチPJさんを護衛します。 >>> シンフォニー <<<
がばいさんの念話「お、死んだな(確信)」
生姜湯さんの独り言「霊能CO スパイク○
以後、霊結果は省略します。」
がばいさんを占います。 >>> ブレアウィッチPJ <<<
3日目の夜となりました。(16/12/08 22:40:57)
スパイクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
生姜湯さん0 票投票先 → スパイクさん
スパイクさん8 票投票先 → がばいさん
刻限のロンドさん0 票投票先 → スパイクさん
バファリンさん0 票投票先 → スパイクさん
ブレアウィッチPJさん0 票投票先 → がばいさん
がばいさん2 票投票先 → スパイクさん
サンタの休日さん0 票投票先 → スパイクさん
シンフォニーさん0 票投票先 → スパイクさん
情熱のランプさん0 票投票先 → スパイクさん
みつるさん0 票投票先 → スパイクさん
スパイクさん「噛みの意図が難しいな」
情熱のランプさん「>刻限のロンドさん
だって占い真なら村吊れて狩死んでなければだいたい勝てるから」
刻限のロンドさん「狼より狐狙わないと駄目じゃないこの展開」
生姜湯さん「確かに、狂人は「ご主人様特攻すんのかよ」って思ってそうだね。」
がばいさん「>サンタ
明日で間に合うのかね?あ、俺は狼ではないのだけど」
スパイクさん「ブレアは結果隠すと考えてたりするのもほぼ真でいいとは思う
呪殺が早く出ることに期待」
刻限のロンドさん「一番白かったのにそこ吊りでオッケーとか言っちゃう情熱さん解せない 柱がとか言ってるのは多分人外じゃないんだろうけど」
情熱のランプさん「いや吊り先決まってるからじゃなくて狼吊る可能性があるから今日柱が必要か?って場面って話よ>生姜湯さん」
ブレアウィッチPJさん「予告に反対なら言ってくれ
あまり意味ないかもしれんが一応非狐1ヶ所だけは確定できる
ただ狼狙うからマジで意味ないと思う」
バファリンさん「ブレアさんは投票で予告しといてください」
シンフォニーさん「これすっごい狼特攻当てる場所によって変わるゲームだね まじ博打
狂人が不明だとさらにつらそう 自業自得とはいえ狼かわいそす」
高天原さん「狼があざといなあ」
情熱のランプさん「予告をしない理由も特にないと思う」
サンタの休日さん「今日じゃなくて明日の夜じゃないでしょうかね。>がばいさん」
バファリンさん「このco速度なら柱いらないですね」
生姜湯さん「柱は出なくていい。 吊り先決まってるから。>情熱のランプさん」
情熱のランプさん「まあそこ吊りなら大丈夫だろう、一番白かった」
ブレアウィッチPJさん「一応占い予告しとくか
意味あるかはしらんけど」
みつるさん「逆に●目は指定できないね」
生姜湯さん「スパイク吊り把握です。」
情熱のランプさん「柱出した方がいい? まあブレア盲信するなら悪くないけど若干思考停止にはなる」
スパイクさん「この展開ならまあ素村だし吊られても問題無いな」
ブレアウィッチPJさん今日グレー噛みだからグレー4の吊4
あとは吊順だけだ 実際俺信じるなら村柱してくれればほぼ勝つぞ
がばいさん「4吊だから狼は今日チャレすんのかね?」
スパイクさんCOなし
バファリンさん指定:スパイク
刻限のロンドさん「ライフワークというかもともと潜伏予定だったのに潜伏前提の挨拶位置なら潜伏続行考えなかったのか あの展開で何故最後にCOしたのって感はありますけどあなたのことは真で見ていますよ」
情熱のランプさん「スパイク 刻限のロンドは違う意味で吊らなくていいと思うけど(村目)、狼吊れてるならあまり問題もない」
生姜湯さん「まあ、真占い師に●出せればラッキーだからな。」
シンフォニーさん「狼特攻だから追加できないんじゃないの むしろ もう占い噛む路線しかない感じの噛み そういう意味で昨日の結果隠しはGJといえる」
ブレアウィッチPJさん「ちょっとまずいなあ狼が吊れてしまう可能性が結構ある」
サンタの休日さん「◆刻限のロンドさん「ばいばいたぶん狐さん」
ロンドさんについては、昨日のこれがあるから若干狂目ではありますけれども。」
がばいさん「グレーががばい スパイク バファリン シンフォニー 情熱で5 」
スパイクさん「昨日の共有云々の話題だとシンフォニーさんが今の所意見が近いかな
情熱のランプさんがあそこまで相方出しに必死だったのが良く分からない。伏せる意味がなくても、出さないと吊るとまで脅しかけた意味も理解できない。が、FO安定だからそう促しただけかもしれないし保留。
どちらかというとサンタの休日さんの方が考えてます感出した人外目かな」
みつるさん「高天原噛まれるんなー」
情熱のランプさん「ならがばいは吊らないでおこうか」
バファリンさんじゃあ230ぐらいで指定いれるけど、村柱準備しといてくださいね
スパイクさん「13村で狼特攻ってすごいな。不利を悟って運ゲーで真占いヒットでも狙ったのか」
刻限のロンドさん「やばいとかちょうちょうちょうちょう心外ですー!」
情熱のランプさん◆シンフォニー 「伏せる意味はないけどCOを強要する意味もないよね?」
どうせ13人目が破たんなら状況として有利なんだから、更に切り詰める必要がまるでない。
視点クリアにするだけで十分情報として綺麗。
占い潜伏までみてたの? その場合あなたがブラフ撒けばいいだけだと思うけど。
情熱のランプさん「じゃあブレアウィッチPJ真じゃなかろうか
ブレアが狂で昨日の出方は難しいと思う、まあ狐は切れないけど」
高天原さん「狼特攻で潜伏狂人○は面倒だな」
シンフォニーさん「やばい奴二人に〇打ってきたな まあやばすぎて狼ではなさそうな二人だけど」
サンタの休日さん「黒特攻が共有にヒットした場合はFO希望します派の人間です。
仮にも村視点では、13人目さん真占いでバファリンさん狼の可能性はあります。
その点は明瞭化してくれないと個人的には困りますので、と、とりあえず言っておきます。」
生姜湯さん「狼特攻ですよ。>かばいさん」
刻限のロンドさん「さすがにこの占いの真が切られるの期待できないでしょ」
ブレアウィッチPJさん「実際昨日は対抗も出ないなら13人目即吊かつ霊能でないままで俺がCOすべきだったね
俺の判断ミスだ」
みつるさん「刻限のロンド○なの」
情熱のランプさん「狼特攻わろた」
刻限のロンドさん「なんで狼は追加COしないんだろうね 狩人狙って噛んだのは分かるけど」
スパイクさん「おはよう」
がばいさん「あれ狼ってマジかよwwwww」
バファリンさん「え、狼特攻かよ」
ブレアウィッチPJさん占い理由@
入村順などまったく覚えてないので普通に右
横の隣接者が俺しかいないため呪殺対応もしづらい位置
13人村になったことでライフワークである潜伏占いが
しづらくなったのが悲しいがこればかりは致し方ない

占い理由A
共有FOさせた理由としては
1.挨拶位置遅い俺がCOして噛みを避けることができる
2.無駄占いを避けることができる

さて、占い先。狼を狙っていく展開。
狼はこういう展開の時極論を交えるのは難しい
無難な発言に終始することが多い
◆サンタの休日
「なぜそんなにもみつるさんはCOを渋ってたのだろうか…。
下手すれば相方吊れてたんだぞ…。」
最後にこの発言、にぶめ。サンタ占いに決めた。
ちょっと理由が弱いが時間がないので仕方がない
サンタの休日さん「それから年末年始とお盆もお休みです。」
みつるさん「おはよう」
シンフォニーさん「おはよう」
高天原さん「お疲れさまでした」
情熱のランプさん「おはようございます」
バファリンさん「おはよう」
刻限のロンドさん「おはようございます」
ブレアウィッチPJさん「占いCO 刻限のロンド○→サンタの休日○」
がばいさん「おはようこ」
生姜湯さん「霊能CO 13人目●」
3日目の朝となりました。(16/12/08 22:34:26)
高天原さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高天原さんを狙います。 >>> 情熱のランプ <<<
みつるさんの会話「シンフォには好き」
バファリンさんの会話「どうも、私吊りいこうとしたとこより、私の色みえてそうなとこに1wいそうなんですよね」
刻限のロンドさんの独り言「グレー狭すぎ村では厳しいのである」
生姜湯さんの独り言「霊能CO 13人目●」
刻限のロンドさんの独り言「さすがに明日狼には追加COを期待したい」
みつるさんの会話「村なのかなって印象」
バファリンさんの会話「そのあたりもありそうですね」
みつるさんの会話「この発言とか。。。」
みつるさんの会話「◆刻限のロンド「人外有利に持っていきたいなら潜伏続行すればいい 共有FOしないならバファリンも13人目も吊らない」」
刻限のロンドさんの独り言「これで私が噛まれたら本当に目も当てられない」
情熱のランプさんの遠吠え「 」
バファリンさんの会話「スパイク指定でいってみます」
サンタの休日さんを占います。 >>> ブレアウィッチPJ <<<
生姜湯さんの独り言「まあ、占いでないなら狩人は護衛先に困るから出てもいいかな?」
刻限のロンドさんの独り言「占い避けになるように発言は伸ばしておいたが大分厳しい展開」
生姜湯さんの独り言「てか、吊り先決まってたら出なくてよかったか?」
情熱のランプさんの遠吠え「 」
刻限のロンドさんの独り言「狭いグレーから狩人一発で抜いて占い抜かないと勝てないゲーになってしまった 狩人初日の可能性もあるけど」
高天原さんの独り言「狐特攻、情熱狂人が本線」
みつるさんの会話「んー今は特に」
刻限のロンドさんの独り言「狐死んだのはいいけど狼が占い騙れてないのが最高にやばい」
バファリンさんの会話「がばい残しつつ、そこ以外から指定しようと思いますが
吊りたいとこあります?」
情熱のランプさんの遠吠え「 」
みつるさんの会話「まさかトラップとは」
ブレアウィッチPJさんを護衛します。 >>> シンフォニー <<<
生姜湯さんの独り言「霊能CO 13人目●」
13人目さん「素直に○にしておけばよかtった」
情熱のランプさんの遠吠え「 」
生姜湯さんの独り言「これ噛まれるかな?」
情熱のランプさんの遠吠え「 」
情熱のランプさんの遠吠え「相方おつ 13村で特攻はまあ難しいね」
2日目の夜となりました。(16/12/08 22:29:26)
13人目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
生姜湯さん0 票投票先 → 13人目さん
スパイクさん0 票投票先 → 13人目さん
刻限のロンドさん0 票投票先 → 13人目さん
バファリンさん1 票投票先 → 13人目さん
ブレアウィッチPJさん0 票投票先 → 13人目さん
がばいさん0 票投票先 → 13人目さん
サンタの休日さん0 票投票先 → 13人目さん
シンフォニーさん0 票投票先 → 13人目さん
高天原さん0 票投票先 → 13人目さん
情熱のランプさん0 票投票先 → 13人目さん
みつるさん0 票投票先 → 13人目さん
13人目さん11 票投票先 → バファリンさん
ブレアウィッチPJさん占いCO
あってるなら出とくわ
占い先は伏せる
サンタの休日さん「なぜそんなにもみつるさんはCOを渋ってたのだろうか…。
下手すれば相方吊れてたんだぞ…。」
高天原さん「すなおに13人目吊り
明日どこが噛まれるかな」
シンフォニーさん「伏せる意味はないけどCOを強要する意味もないよね?」
バファリンさん「本当なら伏せて進行でもいいレベルだったんだけどな
相方を引きずり出した人たちはきっちり理由言ってね」
情熱のランプさん「じゃあ13人目吊りでいいでしょう」
生姜湯さん「てか、真占い師はいないのか? いないから出たけど。」
ブレアウィッチPJさん「これ、真の●引きの場合で狂人が機転きくならラインつなぐことも可能なレベルでぐだついてるけどその場合共有が2ライン出来る そういう現象もないからそれもないか」
情熱のランプさん「どちらにせよ潜伏共有がいたとして伏せる意味が毛頭ないのはわかる?>シンフォニーさん」
がばいさん「対抗いたら出なよ(煽り)」
刻限のロンドさん「把握 了解」
スパイクさん「相方いたのね。じゃあ破綻吊りで行こう」
サンタの休日さん「13人目さん真、相方が名乗り出ない共有COのバファリンさん狼はあり得ますよ。>交響曲さん」
バファリンさん13人目吊っておいてください
がばいさん「言ってしまったならみつるは確認どうぞ。」
刻限のロンドさん「人外有利に持っていきたいなら潜伏続行すればいい 共有FOしないならバファリンも13人目も吊らない」
生姜湯さん「みつるさんが共有か。」
高天原さん「ただまあ、占いでてこないからバファリン真共有なら占い欠けなのかね」
みつるさん「あってる」
シンフォニーさん「頭が悪いのか潜伏狂人なのか知らんけどめんどくさい奴多いからFOしたほうがいいと思うぞ」
スパイクさん「共有初日って言って後出しでかぶせられるのが嫌なんじゃないかなー」
情熱のランプさん「バファリンが共有で相方初日とかでもない限り、COが0なのは理解不能」
がばいさん「これでバファリン吊る程度の村なら滅びてもしょうがない」
バファリンさんわかったよ
みつるさんが共有だよ
ブレアウィッチPJさんていうかもうバファリンが共有でも共有じゃなくても共有FOしていいよ(実質非共有CO)
刻限のロンドさん「さすがに13村で伏せるのは悪手アンド悪手」
高天原さん「◆情熱のランプさん 「相方言わないなら吊ります」
対抗共有でてこないのに吊るのはないわ」
情熱のランプさんもう一度言いますが共有者がいるならいますぐCOしてください
シンフォニーさん「いやいや共有が初日で全滅することはあり得ないんだから対抗がいない時点で真
でいいんだよ」
刻限のロンドさんじゃあバファリン吊りな
バファリンさん「情熱のランプさん 「バファリン偽共有じゃないですかね」

対抗共有がでてくればいいだけの話では?」
がばいさん「これでFOしないなら吊らないは流石に流石に」
情熱のランプさん「相方言わないなら吊ります」
サンタの休日さん共有FOしないのならばバファリンさん吊まであり得るのでどうぞ。
13人目さん「初日としゃべってない人が共有とは何て村なんですか」
情熱のランプさん「バファリン偽共有じゃないですかね」
刻限のロンドさん「共有FOしないなら13人目吊れない」
ブレアウィッチPJさん「逆やろ本当の共有なら相方でない意味がない
ただ狼でこのCOしても期待できるものが何もない」
バファリンさん「情熱のランプさん 「相方宣言してください>バファリンさん」

相方がでてきたらちゃんとそうだって言うよ」
スパイクさん「対抗共有出ない時点で真だと思うけど、一応FOしてもらった方がいいのかね」
高天原さん「対抗共有がでてこないから真でいいんだろうけどさあ」
シンフォニーさん「対抗いない時点で真でしょ だいじょうぶか?」
がばいさん「共有は異論があったら2人セットで出ればいい」
サンタの休日さんむしろ相方が宣言してください。>ランプさん、バファリンさん
情熱のランプさん共有者は即COしてください
刻限のロンドさん「さすがに共有はFOしないと信じてもらおうっていうの甘い」
がばいさん「相方出さなくてもいいぞ」
シンフォニーさん「村4しかいないからそら何かしらにあたる」
情熱のランプさん相方宣言してください>バファリンさん
生姜湯さん霊能CO
刻限のロンドさん「そうだね ズサだね」
高天原さん「共有相方どこー?」
サンタの休日さん「共有さん大募集ですよ。」
13人目さん「共有さんCCOお願いします」
刻限のロンドさん「ばいばいたぶん狐さん」
情熱のランプさん「これが本物ならズサに慈悲などなかった」
シンフォニーさん「おはよう」
生姜湯さん「13人目さん破綻把握。」
ブレアウィッチPJさん「相方の半分はやさしさでできてますか?」
スパイクさん「共有トラップに引っかかる人始めてみた」
高天原さん「わろたwwww」
刻限のロンドさん「ばくしょう」
がばいさん「草www」
サンタの休日さん「バファリンさんへの優しさが…無かった。」
バファリンさん「相方よろしく」
情熱のランプさん「大丈夫 大丈夫 いつも一緒だよ 君と生きる情熱のランプだよ」
刻限のロンドさん「くっそわろた」
生姜湯さん「●だ伏せろ!!」
13人目さん理由
下占い
バファリンさん共有CO
がばいさん「ふせ」
高天原さん「バファリンのCO聞こうか」
ブレアウィッチPJさん「おはようこ」
情熱のランプさん「ハロー ハロー 聞こえるだろう? 君の中にずっと居たんだよ」
みつるさん「おはよう」
生姜湯さん「おはよう!!」
サンタの休日さん「例外はありますが、だいたい赤い日がお休みです。」
がばいさん「おはようこ」
刻限のロンドさん「おはようございます」
バファリンさん「頭痛い・・・・」
13人目さん「占いCO バファリン●」
スパイクさん「おはよう」
高天原さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/12/08 22:22:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 13人目 <<<
ブレアウィッチPJさんの独り言「占いCO 刻限のロンド○」
生姜湯さんの独り言「占い4でも○貰ったらCOするけど」
生姜湯さんの独り言「まあ、占い4なら潜伏、3ならCOだよな。」
ブレアウィッチPJさんの独り言「占いCO 刻限のロンド○」
バファリンさんの会話「まあ気楽にいきましょう!」
情熱のランプさんの遠吠え「噛み任せますー 隣くらいは対応します」
生姜湯さんの独り言「とはいえ、一応指定先は考えとこww」
刻限のロンドさんを占います。 >>> ブレアウィッチPJ <<<
生姜湯さんの独り言「まあ、今回の霊は気楽でいいわなww
共有が全滅しなければ指定しなくていいしww」
13人目さんの遠吠え「了解」
情熱のランプさんの遠吠え「んじゃー騙ってきてくださいb」
バファリンさんの会話「了解です
普通進行なら私が共有coいれますんで、霊盾するかどうかはお任せします」
13人目さんの遠吠え「じゃあ騙ります占い!」
生姜湯さんの独り言「逆に参加者増えるとは思わなかったなww」
情熱のランプさんの遠吠え「俺が初手囲いとかででよっかなあ」
みつるさんの会話「そうですね、霊能CO考えときます」
がばいさんの念話「狼たちよ。ハードモードですまんな」
サンタの休日さんの独り言「久し振りの13人村にオラわくわくすっぞ!」
刻限のロンドさんの独り言「狼絶望村なのでグレー広く取るためにももちろん潜伏します」
スパイクさんの独り言「13で村陣営、勝ち申した」
バファリンさんの会話「基本FOでいいかな?」
みつるさんの会話「よろしく〜!」
がばいさんの念話「死にそうじゃない?」
刻限のロンドさんの独り言「最近狂人ほんと多いですね」
情熱のランプさんの遠吠え「相方が最高に占われそうだけどどっちが騙りにでましょうか?」
13人目さんの遠吠え「占われそう」
刻限のロンドさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
がばいさんの念話「いきなり死にそう」
バファリンさんの会話「お、よろしくー」
高天原さんの独り言「なんだ素村か」
生姜湯さんの独り言「霊能者かいなww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/12/08 22:18:20)
生姜湯さんゲーム開始
サンタの休日さん「生姜湯さんありがとうございます、みなさんよろしくおねがいします。」
13人目さん「13人ですね」
バファリンさん「私に優しさをください」
刻限のロンドさん「あと占いCOの結果と理由貼りわけは追加した方がいいと思います」
情熱のランプさん「おいやめろください>シンフォニーさん」
スパイクさん「よろしく」
生姜湯さん「はい、共有は普通にCOでいいです>サンタの休日さん」
刻限のロンドさん「よろしくお願いします」
シンフォニーさん「13 5 2 1 1 1 1 2 − −」
サンタの休日さん「共有のCOは有りでよろしいですか?>仮GMさん」
ブレアウィッチPJさん「13人村をやった後に12人村をやればいいんじゃないですか?(名案)」
高天原さん「共有COありの普通の13村でいいのかな?」
みつるさん「よろしく」
刻限のロンドさん「GMちゃん今テンプレとか準備してるからちょっと待ってあげてくれや」
がばいさん「がばーい」
生姜湯さんでは、全員の発言を確認次第ゲーム開始します。
高天原さん「13でいいから早くやろうぜ」
kariさんが13人目に名前を変更しました。
ブレアウィッチPJさん「なんでもいい」
シンフォニーさん「反対する人が抜ければちょうど12になるな(ニッコリ」
サンタの休日さん「13村反対の方がいらっしゃれば自分が抜けます。」
13人目さん「12人のほうがよろしければ抜けます」
生姜湯さん「紺仮が名前変えたら13村狐有り共有あり
名前変わらなければ蹴って12人にしたいと思います。」
情熱のランプさん「私も問題ないですが反対者がひとりでもいたら12人の方がいいかと。」
サンタの休日さん「自分戻るのが遅かったせいですね、すみません。
みなさんが嫌でなければ13村大歓迎です。」
スパイクさん「反対する方がいないならそれでも構いません」
バファリンさん「もう13人ではじめようぜ」
刻限のロンドさん「私はそれでもいいがテンプレ等支障はないのだろうか」
がばいさん「いいですよー」
みつるさん「なんでもお任せ」
かりさんがサンタの休日に名前を変更しました。
生姜湯さん「じゃあ、13人村に変えますか?」
生姜湯さん「自分が●の状態で玄武にしたら、便乗して四神揃ったことあるんで。」
サンタの休日さん「もどりました。」
13人目さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/08 22:12:53)
生姜湯さん「○のままで白虎にした方が良かったなそうすりゃ便乗して四神揃ってたかも知れないしww」
kariさんがみつるに名前を変更しました。
生姜湯さん「こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みつるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/08 22:09:57)
生姜湯さん「あらま、無彩色のままでよかったか>スパイクさん」
生姜湯さん「赤2人」
スパイクさん「いえ、仮GM様の色も味が出ていてイイと思います」
kariさんが情熱のランプに名前を変更しました。
生姜湯さん「カラフルですね!! 僕も有彩色にした方がいいかな?」
生姜湯さん「赤一人いるので、一時拡張します。」
スパイクさん「カラフルですね」
kariさんがブレアウィッチPJに名前を変更しました。
kariさんが高天原に名前を変更しました。
kariさんがシンフォニーに名前を変更しました。
生姜湯さん「こんばんは」
kariさんがスパイクに名前を変更しました。
情熱のランプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/08 22:04:35)
kariさんがバファリンに名前を変更しました。
生姜湯さん「こんばんは」
仮GMさんが生姜湯に名前を変更しました。
高天原さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/08 22:03:37)
kariさんががばいに名前を変更しました。
生姜湯さんそろそろ名前変えてね!!>ALL
以降随時更新
シンフォニーさん「こんばんは」
kariさんが刻限のロンドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/12/08 22:01:29)
サンタの休日さん「髪ぶうぉーってしてきて歯も磨いて飲み物も用意してくるので赤くなるかもわかりません。」
サンタの休日さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/08 21:59:44)
生姜湯さん「こんばんは」
がばいさん「こんばんは」
生姜湯さん22:10更新
kariさん」が村へやってきました。(16/12/08 21:59:15)
生姜湯さん「とりあえず、あと5人か。」
生姜湯さん「こんばんは」
ブレアウィッチPJさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/08 21:53:39)
生姜湯さん22:00更新
生姜湯さん「こんばんは。」
バファリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/08 21:46:45)
流星さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
流星さん「あ、すみません急用できたので抜けますね。」
流星さん「こんばんはー。」
流星さん」が村へやってきました。(16/12/08 21:44:51)
生姜湯さん「いらっしゃい!!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/08 21:39:25)
刻限のロンドさん「こんばんは」
生姜湯さん21:50更新
kariさん」が村へやってきました。(16/12/08 21:36:48)
生姜湯さん「いらっしゃい!!」
スパイクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/08 21:24:12)
生姜湯さん「了解です>次の参加期待しています。」
ラテスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ラテスさん「すみません。参加できそうになくなったので抜けます。本当にすみません汗」
ラテスさん「こんばんは。よろしくおねがいします。」
ラテスさん」が村へやってきました。(16/12/08 21:15:54)
生姜湯さんテンプレお借りしました^^
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
生姜湯さん「21:30更新」
生姜湯さんこちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1

Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

<禁止事項>
・突然死(戦略的突然死含む) ・ゲーム放棄 ・シスコピ ・村人騙り
・意図不明な騙り ・暴言 ・掛け持ち ・多重ログイン ・ログ破壊

<非推奨事項>
・おはステ(推理や村のかく乱に参加しましょう。)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/08 21:10:47)
戻る