過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
潮の流れ
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[占い師]
(死 亡)
 
 
黄色の勾玉
正邪 ◆bSiKpWgKds
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しのばず
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(生存中)
 
 
マツナガ
gadsa ◆bNOfTy76o6
[村 人]
(死 亡)
 
 
マニューバ
雨湖 ◆Ga.USyn1LA
[人 狼]
(生存中)
 
 
オガルカヤ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
トルネルマン
◆DFcb.vE7lQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ダルマ
◆C8JLkXllZM
[共有者]
(死 亡)
 
 
水菜
パプ ◆kPSHJhWyWY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミシシッピ号
mello ◆YellowUW5Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
アゼル
レノ ◆PBIL8fEeDQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
名前は無い
くるみ山 ◆P99Q18xvsI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しのはゆ
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
リオ
◆AXAsaLJsuM
[共有者]
(生存中)
 
 
ぽんちょ
◆hn8JJZmynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤がいない
aco ◆Yd/zSPHwIA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 サクサクいく普通村 〜 148914番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
黄色の勾玉さん「結果騙りするケースは稀だね私でも」
しのはゆさん「結果騙りがクソ!狩人出させなかったのがクソ!終わり!閉廷!」
ゲームマスター「終わり」
ゲームマスター「意味のないやつ」
ゲームマスター「とりあえず結果騙りはするんじゃねえですよってことで」
ゲームマスター「釈然としない村ですがまあいいです」
ゲームマスター「あーね」
しのはゆさん「◆しのばずさんの遠吠え 「真の結果騙りで私占いの書き換えがあるので トルネルさん狐あります」
そもそもこれは多分だけど(しのばずの心情はわからんけど)、結果騙りって言うのは潮の流れの結果騙りじゃなくて、死体無し見えた瞬間しのばず●を隠してトンネル○にしたんじゃねーの?って言う予想じゃねーのかよ」
しのはゆさん「自分人の視点に立つのダメやなぁ〜〜〜〜〜〜」
ゲームマスター「まあそうだな」
しのはゆさん「おもっくそ誤認してるやん
正直名前は無いも真占い師の結果だから狼視点でもかなり難しいけどマニューバ○が見えてる時点で狼視点は名前が無いが真にしか見えんねんから狼視点そりゃこの吊りになるのもしょうがないだろ
でも●だったら引き分けぐらいはまあワンチャンあったんじゃねーのって話
てゆーかこんなん誰が狼でも真誤認するわ
共有が狩人出させてたらわからんかったけどな」
ゲームマスター「まあでもアレか」
ゲームマスター「夜会話で結果騙りしてますとか言ってたし怠慢なだけでは」
しのはゆさん「見えてねーだろ…
マニューバさん 2 票 投票先 → 名前は無いさん
しのばずさん 1 票 投票先 → 名前は無いさん」
ゲームマスター「結果騙り見えてるのに狐勝ちにしてるんだし変わらなくねってことです」
しのはゆさん「俺は別にそれでいいと思うけどね」
しのはゆさん「引き分けと負けは全然ちげーだろ
最良を目指すのが進行であって負けも引き分けも変わんないって言うなら飼い狼とかいう概念も要らんし破綻した占いは即吊りでええやんって事になる」
ゲームマスター「それはそう」
しのはゆさん「いや、つーよりトンネルマン噛み死体無しが出てて、かつマニューバ●の情報が残ってるなら多分狼も引き分け路線に移すやろ」
ゲームマスター「あんまり結果騙りしてても変わんねえですね」
オガルカヤさん「身内切り前提で考えて名前が偽である部分が死体無し要因だけだから
トルネル狩人なら成り立つなって話で合ってるっちゃ合ってた」
黄色の勾玉さん「ナイスファイトやったで おつー」
ゲームマスター「まあ引き分けか」
黄色の勾玉さん「でも結局霊能吊られるなら意味をなさない。死人にくちなしだな」
しのはゆさん「マニューバ●だったらしのばず吊るよ」
マニューバさん「アットさん、お仲間狂人ありがとうー。村縦・同村おつでしたー」
ゲームマスター「マニューバ●だったら今日の吊りがマニューバだったってわけでもないのでしょう?」
しのはゆさん「少なくても下界にいる情報ではキツいと思う」
マニューバさん「霊能残されたらちょっとやばかったね」
しのはゆさん「身内切りが透けやすい動きだと仮定しても潮の流れの結果騙りでムチャクチャになってるから無理
ただし引き分けはいけた」
ゲームマスター「霊能が大体言ってること正しいですからまあそういうことで」
アゼルさん「視点が別のとこ言ってるけど身打ち切りがすごく透けやすい動きになってたから、村も狼もちゃんと読んでおいた方がいいよ」
名前は無いさん「お疲れさまでした」
名前は無いさん「赤がいない●想定してたからそこ○でて意味が分からなくなった」
オガルカヤさん「占い師は狐を占う為に居るので呪殺をしてください」
潮の流れさん「次までに改良します」
しのはゆさん「FUCK OFF(lul)」
しのはゆさん「次に期待します」
潮の流れさん「名前は無いが死なないから欠陥!この策は0点!」
リオさん「結果騙りはやめてもらえませんかねぇ。頑張って推理してる村を侮辱してるとしか。」
オガルカヤさん「狩人いなければおまえら視点狐居るんだけどどこなの呪殺できんの?で
そこそこ追い込める状況だったので出してもいい場面だったかなと思いました」
マニューバさん「自分占い師だったらこっち占うかなっていうのが裏目に出過ぎた」
ミシシッピ号さん「潮の流れさんの真最初に切ってたから全く内訳見えなかった
水陸さんスミマセン」
マツナガさん「真の真を切った時点で狩りが出てもまにあわぬい」
しのはゆさん「引き分けは取れた」
ゲームマスター「まあどうせ真吊りだったし変わんねえですね」
黄色の勾玉さん「いや、村が憤怒じゃね。割りとマジで 狼的には豆鉄砲食らった感だが」
オガルカヤさん「状況によりますね」
マニューバさん「当初の予定通り、ぽんちょ○でいく手筈が」
オガルカヤさん「成功を思い描いてるとは限らないですもんね」
リオさん「狩人って、共有が指示して出させるものなの?
流れ次第で自分の意志で出るもんだと思ってた。」
しのはゆさん「狩人CO要求させとけば狼側も結果騙り恐らくだけど察せたし引き分けぐらいは取れた筈」
マニューバさん「ああああ、いつも何でピンポイントで狐囲うかなあああああああ」
ぽんちょさん「自信ないならローラーしろ」
潮の流れさん「占い師の信頼が底辺に落ちた時の策」
ゲームマスター「噛まれ回避で狼に○打っただけか」
マニューバさん「思い通りっていうのは騙り狼への嫌がらせのためか・・・」
トルネルマンさん「私噛まれてたのにgjと勘違いか。ああ、そりゃそうだわな」
赤がいないさん「思い通りとあと少しの定義がわからなくなってきた」
黄色の勾玉さん「てゆーか俺か、なにも、してないから」
リオさん「あ、しかも身内切りか。」
潮の流れさん「半分は思い通りだったけどあと少し足りなかったな」
しのはゆさん「まあいいわ概ね予想は当たってたから
後もうちょいちゃんとして>リオ
8人で死体無しが出た所は狩人出させろマジで」
黄色の勾玉さん「てゆーか柱ぎみに自吊り誘導してよかったやつじゃ」
ぽんちょさん「なっちゃんが泣いてる」
ミシシッピ号さん「おつかれさまでした(・_・;」
潮の流れさん「狂人が吊れたか狐が吊れたかわからないのは欠陥ですね」
名前は無いさん「潮の流れの結果見てなかったんだよなぁ」
マニューバさん「しのなずさんにはおんぶに抱っこで」
ゲームマスター「真切った占い師が真だったので負けても仕方ない」
リオさん「結果騙りか。」
ダルマさん「お疲れ様でした
突然死して申し訳ありませんでした」
名前は無いさん「投票した直後にマニューバご主人説が発覚した」
しのはゆさん「マニューバ○だから違和感バリバリのチンポだったんだよ」
しのばずさん「相方狂人には感謝です」
黄色の勾玉さん「相方乙」
マニューバさん「お仲間には大変申し訳ない」
しのばずさん「そっちのパターンはちょっとケアできませんでしたね
騙りが頑張ってくれてたのに勝てないのは申し訳ないです 村立ありがとうございました」
水菜さん「お疲れ様」
赤がいないさん「??????????????????」
リオさん「あー、もうこれ大分早い段階で真吊ってた時点でダメだねw」
アゼルさん「おつかれ」
ゲームマスター「ちなみにホントはどこ占ってたんですかね」
マニューバさん「ふええええ・・・・」
オガルカヤさん「それはそれ」
トルネルマンさん「おつかれさま」
ぽんちょさん「おつかれさま」
名前は無いさん「え、全偽じゃないんか」
ゲームマスター「どうしてこうなるのか」
トルネルマンさん「結果騙りとかワロス」
しのはゆさん「てめーふざけんなボケ>潮の流れ」
潮の流れさん「おつかれさま」
しのばずさん「お疲れ様でした」
オガルカヤさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
マツナガさん「お疲れ様でした」
名前は無いさん「すまん今気づいた」
妖 狐」の勝利です!(16/12/08 23:05:00)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
赤がいないさん0 票投票先 → マニューバさん
マニューバさん2 票投票先 → 名前は無いさん
トルネルマンさん0 票投票先 → 名前は無いさん
名前は無いさん3 票投票先 → マニューバさん
しのばずさん1 票投票先 → 名前は無いさん
リオさん0 票投票先 → しのばずさん
マツナガさん「ミツツッピさんが狐なのかな、、」
しのはゆさん「なんにせよ仮に赤がいないが狩人でトンネルGJとかだったら出てねーのはマジでオコだなこれ」
オガルカヤさん「赤は出るタイプじゃないかなー
トルネルは狩人だとしたらここで潜るということをしそう」
赤がいないさん「あちがうよ」
赤がいないさん「じゃあしのばずでいいやwwwww」
名前は無いさん「マニューバってCOしてるからグレーじゃないだろ」
しのはゆさん「そんで明日赤がいないが死ぬなら
名前は無い-ぽんちょ-黄色でミシシッピ狐のマニューバ真はそこそこ納得いく」
マニューバさん「どっちでもいいけれど最終日マジックにはならんようにな」
赤がいないさん「あほんとだ」
オガルカヤさん「名前の減点があってもしのばずめっちゃ怪しいから元取れちゃってるんだよな」
トルネルマンさん「名前さんのグレーはマニューバさんしかいないんだぞ」
赤がいないさん「違う?」
しのはゆさん「だとしたら赤がいない狩人のトンネルマン護衛とかか?」
名前は無いさん「マニューバ視点仕事終わってるからマニューバ吊りでもいいか」
しのばずさん「あとぽんちょさんの主張のおかしさですね
4日目の段階で完グレに狼がいたら狼騙りが黒出しで守るでしょ それなのに完グレ吊りって狼探さずに吊りどころ探してるだけなので」
トルネルマンさん「赤がいないさん何をおっしゃってるのですか」
しのはゆさん「つーより普通に昨日は狩人GJ臭いな
俺噛みはかなり狩人探しの噛み臭い」
赤がいないさん「マニューバは占いとしての役目終わったんだしマニューバつって
しのばずVS名前はないが一番正しい気がするけどな」
名前は無いさん「狐に負ける場合はマニューバ狐の場合だけですね」
ゲームマスター「ばらしてないですよ狐だったら愚かってだけさ」
しのばずさん「しのばず吊りで問題ないですが、今のうちに何か疑問点などあれば」
赤がいないさん「しのばず吊りだと名前はない真の場合に狐に負ける可能性あるけど
まあいっか」
黄色の勾玉さん「GMがバラすんじゃねぇよちくせう」
オガルカヤさん「怪しさにもそれで理由がつくとするとなかなかすっきりするような気もする」
トルネルマンさん「マニューバ 潮で天秤かけてる私に名前吊り以外有る分けがないっていう」
しのばずさん「・死体なしの日の遅れ
・3日目の呪殺GJ(笑)主張の位置のあやふやさ」
名前は無いさん「これ両視点しのばず吊りで問題ありませんよね」
オガルカヤさん「トルネル狩人なら潜っててもおかしくない」
しのはゆさん「というより内訳が違う感じかな?素直にマニューバ真なんかねー」
マツナガさん「銃殺より噛み合わせにしか見えないっす」
マニューバさん「おかしく、ないです。」
リオさん今日は、マニューバさんの○吊るべきところだろうから、しのばずさん吊りで。
名前は無いさん「トルネルマン君が言っている事が良くわかってないから説明して」
マニューバさん「黄色ーぽんちょー対抗
狐はミシシッピかな」
赤がいないさん「どこが?」
トルネルマンさん「しのばずとか黒なわけ無いじゃないですかぁ やだなぁ」
しのはゆさん「と思ったが俺噛みってトンネル吊れる噛みじゃねーから何考えてんだろ」
名前は無いさん「マニューバ視点の内訳おかしくないっすか」
トルネルマンさん「名前さんグレー把握してなかったんですか…」
リオさん「しのはゆさん、あんなこと言ってて実は狼だったら怖いなって思ってたから、そこ噛みは助かる。」
赤がいないさん「最終日 名前はないVSしのばずでいいっしょ?」
マツナガさん「おつかれさます」
しのばずさんちなみに狩人じゃないので私吊りでもいいですよ
しのはゆさん「ダメだな
出た順に
狂狼真-真狼のトンネルが狐だと思うから今人外4生存してるからどうしようもないなこれ
って感じの印象だったかな」
トルネルマンさん「え?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
赤がいないさん「んーじゃ真ニューバつろうか」
マニューバさん2拓。赤がいないとぽんちょで2連囲いはないだろうっと思ったし
昨日が狐噛みだとしたらここ死体なしが一番納得いく
ゲームマスター「狐ならさすがに霊能COはおろかすぎでは」
名前は無いさん残りグレーここだけ
黄色ーマニューバーしのばず
狐マツナガってところじゃないですか?
ミシシッピ号さん「自分も銃殺されたらしいですよ」
しのばずさん「おはようございます」
リオさん「おはよう。」
トルネルマンさん「おはよう」
名前は無いさん占いCO しのばず●
マニューバさん「占いCO赤がいない○」
7日目の朝となりました。(16/12/08 22:59:02)
しのはゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しのはゆさんを狙います。 >>> マニューバ <<<
黄色の勾玉さん「俺狐なんだって」
しのはゆさんの独り言「つい○にしちゃった感じなんだろーよ名前は無いは」
赤がいないさんの独り言「即噛まれのミシシッピ号を占い結果に加えてなかったから、同じ日のしのはゆも忘れたっぽい」
マニューバさんの遠吠え「あ、じゃあ作ってから噛みます」
しのばずさんの遠吠え「真の結果騙りで私占いの書き換えがあるので トルネルさん狐あります」
ぽんちょさん「狩人だしてもいいしリオじゃこの村は無理」
しのばずさんの遠吠え「一応対応文作った方がいいですよ」
マツナガさん「狼狼狐ー真狼もなくはないが、狼狂狐ー真狼で狐特攻とかいう博打だったら知りません」
マニューバさんの遠吠え「噛み時間になったらすぐ噛むね」
しのはゆさんの独り言「いやそれは無いなマニューバは潮の流れの○だったか」
赤がいないさんの独り言「なぜかしのはゆ完グレだと思ってた」
ぽんちょさん「身内きりもあると思うけど3の2なら自信なければローラーしとけ」
マニューバさんの遠吠え「でおわります」
しのはゆさんの独り言「んー一応出た順に
狐真狂-真狼も視野に入れとくか」
マニューバさんの遠吠え「占いCO赤がいない○」
黄色の勾玉さん「霊能欠けだって ボソ」
マニューバさんの遠吠え
トルネルマンさんの念話「うは、引き分けかぁ」
しのはゆさんの独り言「吊り足りんな」
マニューバさんの遠吠え「おk」
リオさんの会話「ぽんちょさん 3 票 投票先 → リオさん」
しのばずさんの遠吠え「結果騙りまであります」
マツナガさん「お疲れさマス」
しのばずさんの遠吠え「しのはゆさん噛みましょう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
マニューバさんの遠吠え「トルネルでGJだったんだけど・・・」
6日目の夜となりました。(16/12/08 22:54:21)
ぽんちょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
赤がいないさん0 票投票先 → しのはゆさん
しのはゆさん1 票投票先 → しのばずさん
マニューバさん0 票投票先 → ぽんちょさん
トルネルマンさん0 票投票先 → 名前は無いさん
名前は無いさん1 票投票先 → しのばずさん
ぽんちょさん3 票投票先 → リオさん
しのばずさん2 票投票先 → ぽんちょさん
リオさん1 票投票先 → ぽんちょさん
マツナガさん「狐特攻とかあるっけ」
マニューバさん「ぽんちょであわせるのね」
トルネルマンさん「名前真だと意味分からんよ。」
オガルカヤさん「というか狩人呼んでいなければかなり苦しい人が出るのでは」
トルネルマンさん「異論は昨日からずっと言ってるんだがね」
ぽんちょさん「そもそもローラーしとけよ」
しのはゆさん「ミシシッピに○合わせたのがすげえ違和感覚える感じだけど
トンネルマン噛みが一番ありえそうな感じだしそこに○ブン投げた名前は無いもなんとなく合致するんだよな
てーより共有マジで狩人出していいからなここはもうおせーから良いし多分狐噛みだろーけどな」
しのばずさん「真狼で決め打ってぽんちょさん吊るんですか?」
トルネルマンさん「オガルカヤ狼は何やってんだかって感じでほぼねえし、とりあえず名前さん吊られて下さい」
しのばずさん「いやマニューバさん視点追うなら名前さん吊りで問題ないでしょ」
名前は無いさん「あのしのばずがいるんですが・・・>トルネルマン」
しのばずさん「昨日の段階だとマニューバさん視点詰んでませんでしたよ」
リオさん「マニューバ盲信したい人はぽんちょ吊り、バランスしたい人はしのばず吊り。異論がある人は、討論して。」
ぽんちょさん「2日目のリオの対応見てこの村は捨ててます」
トルネルマンさん「名前さん視点マニューバ吊りで終わりでしょ。マニューバー黄色ー?で何処で死んだのか」
しのはゆさん「マニューバ狂の仕事終わらせに来た感じで狩人不在の今日トンネルマン噛み?
そんでしのばずor赤がいない-名前は無い-黄色?」
赤がいないさん「ごめん昨日時点でマニューバグレ−4で合ってるよね?
ギリギリまで狩人候補噛んでからマニューバかんできたって感じですかね」
オガルカヤさん「しのばず狼なら囲いぽい理由だったし納得できるので
特に名前視点が壊れた印象もなかったり」
しのはゆさん「これんー」
トルネルマンさん「名前さんをばっさり逝っちゃってマニューバ吊りしかみえねぇなぁ」
名前は無いさん「残り君だけです>しのばず」
しのばずさん「どう見てもマニューバさん真にしか見えませんね
ぽんちょさん狼納得いきますし(4日目のグレ投票+占え発言) そもそも名前さん視点の狼どこってなりますので」
名前は無いさん「負けたければ勝手に切ればいいよ」
マニューバさん「死体なしで結果遅れるやつ〜〜〜」
潮の流れさん「トルネルマンに○だすー?」
リオさん「潮の流れ真切った流れだから、トルネルマン村認定でいいね。」
赤がいないさん「ごめんこれは切るしか無い」
ぽんちょさん「へー私にうってくるんですね」
赤がいないさん「○でその遅さかよ・・・・」
名前は無いさんトルネルマンもしのばずもマニューバ真上げしてるんだよな
ただ、トルネルマンのが臭いかなとは
一つは真っ先に俺の真を消してる点
トルネルマンさん 「あっしマニューバと潮の天秤がいいです」
これ実質マニューバ真宣言を行っているようにしか見えませんが・・・・
オガルカヤさん「●は出してもらった方がそこが狼かどうかで考えやすいかもしれない運転」
赤がいないさん「名前さん?」
名前は無いさん占いCO トルネルマン○
ぽんちょさん「おはよう」
マニューバさん「はい狩人どうぞ」
トルネルマンさん「おはよう」
しのばずさん「おはようございます」
マニューバさん狩人っぽいけど裏を返せば役職っぽいってことじゃないですか!
でも・・・ぽんちょ狩人説信じてるから!!!でも・・・無理だったよ・・・
しのはゆさん「狩人出して良いよ」
リオさん「おはよう。」
マツナガさん「どの視点でも●が引けないため翌日に異様なパンダ祭りになりそう」
赤がいないさん「おはよー」
マニューバさん「占いCOぽんちょ●」
6日目の朝となりました。(16/12/08 22:47:30)
トルネルマンさんを狙います。 >>> マニューバ <<<
しのはゆさんの独り言「つっても割と今日俺死にそうではある」
しのはゆさんの独り言「出させるか」
しのはゆさんの独り言「狩人出して良かったなー昨日」
オガルカヤさん「もっと共有がここが臭いから囲いだから吊っちゃえというならそれはそれ」
マニューバさんの遠吠え「ういうい」
しのはゆさんの独り言「んー」
しのばずさんの遠吠え「7なので明日決め打ちです グレ噛みで対応でもなんでも」
トルネルマンさんの念話「名前真なくなったなあ これ名前真なら何やってるか分からねぇもんなあ」
ゲームマスター「なるほろ」
マニューバさんの遠吠え「トルネル噛んで赤がいないに○かなあ」
アゼルさん「はやくトルネルマンで●引いとかないから」
マツナガさん「むしろ赤がいないが囲いに見えるけど」
潮の流れさん「名前はないとマニューバの信頼勝負ならそうなるのでは」
オガルカヤさん「潮の流れだけ切っていくなら妥当では」
黄色の勾玉さん「そらそうよな 霊能欠けだもの(俺狼じゃなく狐だから)」
しのはゆさんの独り言「マニューバ○判定かー潮の流れは」
マニューバさんの遠吠え「うん」
しのはゆさんの独り言「と思ったがこれ」
しのばずさんの遠吠え「いや問題ないですよ トルネルマンさんがやたら赤さん吊りたがってるんで
真見えてる狐の可能性出てきました」
ゲームマスター「今日完グレ吊る意味あったんですかね」
オガルカヤさん「おつかれさまでした!」
しのはゆさんの独り言「後者は正直勝負にならんのよな」
しのばずさんの遠吠え「これ狐囲ってるかもしれませんね」
マツナガさん「おつかれさます」
マニューバさんの遠吠え「もしかしてミスったかも・・・すいません」
ゲームマスター「おつかれさまです」
しのはゆさんの独り言「マニューバ-黄色-しのばずorぽんちょor赤がいない
黄色-名前は無い-赤がいない」
5日目の夜となりました。(16/12/08 22:43:06)
オガルカヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
赤がいないさん1 票投票先 → オガルカヤさん
しのはゆさん0 票投票先 → 赤がいないさん
マニューバさん0 票投票先 → オガルカヤさん
トルネルマンさん1 票投票先 → オガルカヤさん
名前は無いさん1 票投票先 → オガルカヤさん
オガルカヤさん5 票投票先 → トルネルマンさん
ぽんちょさん1 票投票先 → 名前は無いさん
しのばずさん0 票投票先 → ぽんちょさん
リオさん0 票投票先 → オガルカヤさん
しのばずさん「オガルさん吊るなら昨日でいいでしょ 意味不明ですけど」
オガルカヤさん「だれもかまってくれなかった」
しのはゆさん「村アピ?もうこれ以上は無いよ 村アピは品切れだ
強いて言うなら初日の噛みは1:30ぐらいだったと思うけど3日目以降は1分切ってから噛んでるなーってぐらいかなー気になるのは」
オガルカヤさん「こんなにがんばってたのにまいにち」
赤がいないさん「ううーん普通にグレー釣りがいいんじゃ」
しのばずさん「マニューバさん視点でぽんちょさん狩人に見えるんですか??」
オガルカヤさん「だれや!」
マニューバさん「オガルってだれや!!」
リオさんあー、オガルカヤがグレーか。じゃあそこで。
赤がいないさん「それは結構ありそうな気がするんだよなあ>名前はないさん
でも名前がないさん狼なら、逆にマニューバ護衛濃厚だから、そういう方向にみせかけて勝負するしかないよね」
トルネルマンさん「あっしマニューバと潮の天秤がいいです」
オガルカヤさん「さらに占い吊るんじゃなきゃどっちか真前提で
ここで○削る必要はないとおもうんだけどなあ」
マニューバさん「ぽんちょとか狩人じゃない?狩人なら詰むけど」
しのばずさん「赤さんとぽんちょさん比べたら昨日の発言がぽんちょさんやばいので
ぽんちょさんの方を推します」
リオさんしのはゆさんが、相方見抜いてたのはすごい。村アピならもっとしてみて。
トルネルマンさん「マニューバ視点狼2露出してグレー狭いし、マニューバ護衛してるかねぇ
マニューバ護衛しそうなやつはいそうだけど」
赤がいないさん「マニューバの○のがいいかな。」
オガルカヤさん「グレーでいいのでは霊能で1と昨日1で2人外吊ってるので」
名前は無いさん「マツナガで呪殺確認できたんじゃないですか んで信用の傾き具合から信用勝てると考えて信用勝負」
ぽんちょさん「自信ないならローラーしとけ」
マニューバさん「完グレーいないならそうなるね」
しのはゆさん「赤がいないを吊りたいでーす」
リオさん「バランス吊りでマニューバの○吊るか、マニューバ真目にシフトして、名前はないの○吊るか、どっちがいい?」
しのはゆさん「お前わかってるな>トンネル」
しのばずさん「トルネルマンさんはマニューバさんの〇でしょ」
潮の流れさん「この流れになると若干困るんですが」
トルネルマンさん「共有には暖簾に腕押しだろうが、名前切って潮とマニューバ天秤にかけたいと進言しておこう」
しのばずさん「今日護衛なら、という意味ですよ>赤がいないさん
呪殺GJ濃くなるので」
赤がいないさん「まだまだ占い護衛の局面だと思うけどなあ>トルネルマン」
オガルカヤさん「ずっと忘れないでいつまでも」
名前は無いさん「完全グレー オガルガヤ トルネルマン」
ミシシッピ号さん「銃殺されたらしい」
マニューバさん「信用勝負の演出でしょう」
オガルカヤさん「完グレのオガルカヤさんのことわすれないで」
トルネルマンさん「ミシシッピ銃殺なら共有護衛だろうかね。しかし、2死体並んでないので非常に困る」
赤がいないさん「死体なし出てたっけ?>しのばず」
しのはゆさん「昨日吊ったの真占い師臭くなってきたな」
赤がいないさん「うーんもうこれ占い噛むつもりないのかな
だとするとマニューバ狼の信用勝負っぽいけど」
しのはゆさん「んー」
しのばずさん「マニューバさんのグレ+マニューバさん護衛の狩人いれば視点詰みですが」
オガルカヤさん「ミシシッピー殺人事件はめんどくさすぎる」
トルネルマンさん「潮狂だとマニューバ真なら何やってるかわかんないし、マニューバ潮で天秤かけたかったな。」
マツナガさん「これ占いいるのかな・・・」
ぽんちょさん「呪殺きましたね」
マニューバさん「割と溶かした自信はあるゾ!!!」
ゲームマスター「おつかれさまです」
リオさん「完グレいなくなったかな?」
赤がいないさん「名前はない真なら、3日目夜の時点で名前がない噛みになる可能性が高い
かみ合わせで信用薄く護衛なさそう、俺しか○いなくて噛んでも困らない
ただ、マツナガの呪殺を確認し、霊能も居ないことから、信用勝負狙いはありうる
その場合水菜をわざわざ噛むのはちょっともったいないから、そこが疑問(塩の流れを除外すれば、完グレーなので)」
トルネルマンさん「おはよう」
赤がいないさん「おはよ」
名前は無いさん前日の思考披露の通り強い所に1wいると予想
しのはゆとしのはずですね 
ただ、しのはずはマニューラから○もらってるので回避
強い所にいると思っているのでわざわざ囲わないと思うんですよ
しのはゆさん 「狼とか3-2になった時点で最終日まで行くのはわかってるからさっさと狐見つけて」
これがめちゃくちゃ強烈なんですよね 3−2で二騙り見えてる発言ですね
ぽんちょさん「おはよう」
マツナガさん「おつかれさます」
オガルカヤさん「あるあるあるあるある」
マニューバさん3Dからずっと占い切りたがってた人。
それはグレーを広く取りたい狐と判断しました。
発言数は多いけど実況発言ばかり。
7→5→4と発言数が減ってるのもポイント
ミシシッピ号さん「おつかれsまでした」
リオさん「おはよう。」
しのばずさん「おはようございます」
名前は無いさん占いCO しのはゆ○
マニューバさん「占いCOミシシッピ号○」
5日目の朝となりました。(16/12/08 22:36:05)
ミシシッピ号さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミシシッピ号さんを狙います。 >>> マニューバ <<<
マツナガさん「ですよね、占い追加じゃないなら狂に置き換えますね」
しのばずさんの遠吠え「あまりグレ噛みすぎるとまずいので噛み合わせでもいいですよ」
ゲームマスター「それなら占いCOか狐COするのでは」
しのばずさんの遠吠え「1票減るとはいえ、対抗狼っぽさは増します
ぽんちょさんSGを一応おすすめしておきますね 囲い位置を占って狐囲わないようにするなり完グレ占って非狼演出もお好きに」
マツナガさん「間違えたw」
マニューバさんの遠吠え「対応が不安」
マツナガさん「真狼狼ー真狐の潜伏狂いて潜伏狐に特攻とかないよね?」
マニューバさんの遠吠え「共有はまだのこしてていいかな」
しのばずさんの遠吠え「トルネルマンさん噛んでもいいですよ 狐でも問題ないですし」
潮の流れさん「この前やったこととまったく同じことをしました」
しのばずさんの遠吠え「ぽんちょさんSGでもいいというか、こっちの方がいけそうな気がしてきました」
マニューバさんの遠吠え「そこぽんちょと間違えたのよね・・・狐だったらごめんち」
オガルカヤさんの独り言「割れてるように見えて気のせいだった」
マツナガさん「お疲れ様ぁ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
しのばずさんの遠吠え「トルネルマンさんは残してても名前さん吊ってくれそうではあります」
潮の流れさん「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(16/12/08 22:30:57)
潮の流れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
赤がいないさん2 票投票先 → 潮の流れさん
しのはゆさん0 票投票先 → 赤がいないさん
潮の流れさん7 票投票先 → 赤がいないさん
マニューバさん0 票投票先 → 潮の流れさん
トルネルマンさん0 票投票先 → 名前は無いさん
名前は無いさん1 票投票先 → 潮の流れさん
オガルカヤさん0 票投票先 → 潮の流れさん
ぽんちょさん0 票投票先 → ミシシッピ号さん
ミシシッピ号さん1 票投票先 → 潮の流れさん
しのばずさん0 票投票先 → 潮の流れさん
リオさん0 票投票先 → 潮の流れさん
マニューバさん「四点リーダーだったこれ」
トルネルマンさん「とりあえず、霊能吊っておいて正解だったということが判明した」
オガルカヤさん「中黒3つならOK!」
マニューバさん「お・・・・。そうだな・・・・」
潮の流れさん「いや赤がいないが吊られてくれればそれでいいでしょ」
ぽんちょさん「ミシシッピ占っとけ」
トルネルマンさん「潮視点昨日の噛みはマニューバ偽読み切ってるところ噛みだし納得行くからなあ」
しのはゆさん「狼とか3-2になった時点で最終日まで行くのはわかってるからさっさと狐見つけて」
リオさん「ぽんちょはグレーのままだったら吊りたかった。」
しのばずさん「まぁそっち狂だと思うんでいいですけど」
オガルカヤさん「三点リーダは人外!三点リーダは人外!」
潮の流れさん「そもそもにおいて人外1吊り確定なんだから占い師を今日吊る必要がない」
赤がいないさん「あのなあ、てめえ昨日からそう言ってたけどじゃあ対抗なんて占ってないで俺占えや>塩の流れ」
名前は無いさん「となると相当強い位置に狼がいますね ぽんちょ占いは無駄だった感がしますね」
しのばずさん「1人外吊ってるのでグレ、といきたいですが完グレに狼いそうにないですね
昨日噛みで断定しちゃってた狼くさい騙りの○の赤さん吊りでいいんじゃないですか」
リオさん「占い切るなら、潮の流れ。対抗も一人占い済だしね。」
マニューバさん「水菜とトルネを間違えて噛んだ説を提唱します」
トルネルマンさん「水菜で銃殺対応はしないだろうからな。潮の印象が段々と良くなっていく」
名前は無いさん「マニューバも潮の流れ投票だったのでやっぱり身内切りで潮の流れ噛んだんじゃないですか」
ミシシッピ号さん「潮の流れさん きります」
潮の流れさん「名前は無い-赤がいない-黄色の勾玉で狼だと思います」
しのばずさん「完グレにいる時点で非狼アピは官僚しているでしょ>しのはゆさん」
オガルカヤさん「霊能なんてどうでもいいのでは・・・」
マニューバさん「いつまでも〜いると思うな狩人〜」
マツナガさん「赤がいない=名前が無い、しのばず=しのはゆ」
しのはゆさん「占い師切る日だよーん今日は」
オガルカヤさん「占いと狩人を生かせば勝てるゲームなのでは・・・」
マニューバさん「共有死ぬなら余計に霊能吊らなくてよかったじゃん・・・」
しのはゆさん「俺が狼だったらリオ噛んで共有COしてるからこれは凄い村アピになりますね!w」
赤がいないさん「む、↓の発言で塩の流れ狼ならリオ噛みにいきそうな気もしてきた」
ミシシッピ号さん「リオさん噛まれてなくてよかった」
潮の流れさん「完全に名前はないー赤がいないで狼でしょ」
ぽんちょさん「乗っ取りもあるんだから先にだしとけよ」
マニューバさん「はい」
オガルカヤさん「びっくりしましたね」
しのばずさん「狩人候補1なのにマニューバさん即噛みないでしょ>赤さん」
ミシシッピ号さん「潮の流れさん 信用取る気無しですね」
赤がいないさん「あとみんなしのはゆとしのばずがいることに気づいたほうがいいよ
紛らわしいからどっちか人外です」
潮の流れさん「共有を噛まない良心的な狼だ」
赤がいないさん「はい知ってました」
マツナガさん「おつかれさます」
リオさんおはステ、突然死したダルマが相方です。
赤がいないさん「うーんマニューバ真なのかな、だって塩か名前真なら絶対そこ噛むよね。。」
トルネルマンさん「またえらいことに」
潮の流れさん内訳確定させておく
しのはゆさん「相方突然死だろ?知ってる」
名前は無いさん「◆ぽんちょさん 「ミシシッピを誰も占ってないのか」
前日に特に内容なし ミシシッピに関しても発言無かったがこの発言
何か理由があってミシシッピを占ってほしいって感じではなく、苦し紛れの発言稼ぎに見えたので占う」
リオさん「おはよう。」
ぽんちょさん「おはよう」
マニューバさん◆しのばず
「リオさん占わなくていいですよ>マニューバさん」
初日から誘導が強かった位置。
◆しのばず「潮の流れさんは初日から論外として、名前は無いさんも発言から真薄そうですね」
味方してくれるところは心づよいけど一番真目の占いに擦り寄る人外にも見えました
水菜さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまです」
しのばずさん「おはようございます」
トルネルマンさん「おはよう」
赤がいないさん「◆しのばず 「名前はないさん視点で溶けたってどこ護衛想定してるんでしょうか」
↑この発言めっちゃよくない?って一瞬思ったけど
名前はない真占 潮の流れ狼 マニューバ狂
黄色狼 アゼル真霊
で狂護衛想定だったら普通にありえるからあんまだった」
潮の流れさん「占いCO マニューバ○」
ミシシッピ号さん「おはよー」
名前は無いさん占いCO ぽんちょ○
オガルカヤさんうわー!
マニューバさん「占いCOしのばず○」
4日目の朝となりました。(16/12/08 22:24:21)
水菜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水菜さんを狙います。 >>> マニューバ <<<
マツナガさん「吊れちゃいけないところがいくつかあるが共有次第」
水菜さんの独り言「おはよう」
赤がいないさんの独り言「共有突然死なの?」
黄色の勾玉さん「村きついんじゃね(敵だから知らんが………)」
ゲームマスター「終了後に謝罪を入れていてください」
しのばずさんの遠吠え「対応に自信がないなら水菜さん お任せします」
名前は無いさんを護衛します。 >>> 水菜 <<<
しのばずさんの遠吠え「信用とりにいくならトルネルマンさん噛みor共有がベスト」
ゲームマスター「再起動でしたなら申し訳ありません」
ゲームマスター「残念です」
しのばずさんの遠吠え「そこ黒+名前さん狼説が一番きれいに村を騙せると思うので
しのはゆさんは対応をもっておくべきかと」
マニューバさんの遠吠え「じゃあ水菜でいきます」
ゲームマスター「謝罪もないですので厳に」
ダルマさん「再起動してました。すみません。」
しのばずさんの遠吠え「赤がいないさんはSG位置にした方がいいです」
ゲームマスター「夜になった瞬間復帰しやがりましたのでアレ」
しのはゆさんの独り言「&#8764;」
しのはゆさんの独り言「これか」
マニューバさんの遠吠え「他に何かあればききます」
潮の流れさんの独り言「なんか重たい」
しのはゆさんの独り言「&#8764;」
しのばずさんの遠吠え「明日はグレ吊りになると思うので
水菜さん噛んで対応もよし、対応に自信あるなら共有噛みもよしです」
オガルカヤさんの独り言「ダルマさんがころんだ」
しのはゆさんの独り言「&#8769;
&#8763;」
黄色の勾玉さん「道連れできてよかった(絶望されたらこまる)」
マニューバさんを占います。 >>> 潮の流れ <<<
マニューバさんの遠吠え「噛みは赤がいないのほうで考えてるけど」
しのはゆさんの独り言「&#8764;10
&#8763;
&#8764;
&#8769;」
ゲームマスター「どう考えても別窓で見てただろ」
マニューバさんの遠吠え「了解です」
マツナガさん「オハステ増えますねぇ」
ミシシッピ号さんの独り言「ダルマさん 投票しなきゃダメですよ」
しのばずさんの遠吠え「囲いもらえると助かります」
しのはゆさんの独り言「~

&#12336;」
リオさんの会話「おはステだし、夜もしゃべらないし。」
しのはゆさんの独り言「ダルマが相方やんこんなんどう見ても」
アゼルさん「おつかれ」
マツナガさん「お疲れsまでス」
ゲームマスター「おつかれさまです」
リオさんの会話「やっぱダルマだったか。」
3日目の夜となりました。(16/12/08 22:19:13)
アゼルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
赤がいないさん1 票投票先 → ぽんちょさん
しのはゆさん0 票投票先 → しのばずさん
潮の流れさん2 票投票先 → 赤がいないさん
マニューバさん0 票投票先 → 潮の流れさん
トルネルマンさん0 票投票先 → オガルカヤさん
名前は無いさん0 票投票先 → 潮の流れさん
オガルカヤさん1 票投票先 → 水菜さん
ぽんちょさん1 票投票先 → アゼルさん
アゼルさん5 票投票先 → ミシシッピ号さん
ミシシッピ号さん1 票投票先 → アゼルさん
しのばずさん1 票投票先 → アゼルさん
リオさん0 票投票先 → アゼルさん
水菜さん1 票投票先 → アゼルさん
ダルマさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「いただけませんね」
マツナガさん「もじばけぇ」
ゲームマスター「15〜10」
ゲームマスター「再投票は15&#8764;10の間」
再投票してください。
マツナガさん「赤がいない素村だろうなぁ」
ミシシッピ号さん「とりま霊ろらかな」
しのはゆさん「狩人対抗出さずスライド指定すりゃいいだろそんで狩人にブチ当たったらドンマイで良いんだよわかんねーのかそれぐらいw」
アゼルさん「身内切りは切られる側もちゃんとやらなきゃだめだからな」
水菜さん「潮の流れ吊るの?」
マニューバさん「え、グレランじゃないの。」
赤がいないさん「総ツッコミこわい」
水菜さん「赤がいないも意味不明な事言ってるな」
しのはゆさん「赤がいない-黄色-名前は無いの狐がしのばず(俺じゃないよ)
ではおつかれぽん」
ミシシッピ号さん「マツナガさんさっきしんだ」
リオさん「◆しのはゆさん 「この展開なら残った共有が○にいないなら
ロラストップ→リオが相方を指定→相方が狩人CO→狩人(共有)が噛まれたら共有を叩く→生きていた狩人がGJを出す
この流れが完璧に勝てる流れだから
台本は読んだ?共有 頼んだよ」
偽COで真狩人があぶり出されたらどうする?」
オガルカヤさん「いやべつに状況とか考えなくてももう見るからに・・・」
赤がいないさん「マツナガじゃなくて名前はないでした>マニューバさん」
潮の流れさん「マツナガってだれ」
マツナガさん「◆赤がいないさん 「ただ○噛まれか。噛みをみると考えてマツナガ狼っぽいですが」
???」
名前は無いさん「赤がいないさん 「ただ○噛まれか。噛みをみると考えてマツナガ狼っぽいですが」
すみませんここ猫いませんよ」
マニューバさん「マツナガ死んでね」
赤がいないさん「私の日本語意味不明だった」
アゼルさん「●引かれることを想定はできていても潮の流れまで飛び出していることまでは想像できまい
どんな狼でも一瞬は思考する
それすらなく霊能COするってのは最初から決め込ちで行動していた以外にありえないよ」
しのばずさん「潮の流れさん噛みで呪殺って2騙りから対抗噛みになってませんか」
トルネルマンさん「あ、一応身内切りで潮の流れ吊るためにCOの可能性も考えられるのか」
潮の流れさん「黄色の勾玉●ならそもそも潮の流れさん噛まれることはないでしょ」
赤がいないさん「ただ○噛まれか。噛みをみると考えてマツナガ狼っぽいですが」
しのばずさん「潮の流れさんは初日から論外として、名前は無いさんも発言から真薄そうですね」
ぽんちょさん「ミシシッピを誰も占ってないのか」
トルネルマンさん「身内切りの形はあっても真霊黒アクシデントケアはしない」
名前は無いさん「潮の流れ護衛平和が一番高いのではないのでしょうかね」
マニューバさん「最初から霊能騙るつもりのセンも見てるけど」
ミシシッピ号さん「潮の流れさん噛まれてないし切っていいと思います」
水菜さん「なんか変なのでてる」
マツナガさん「まぁ真狂ー真狼だろうけど潜伏狂で真狼ー真狼を期待してる」
赤がいないさん「マツナガ噛みは潜伏占い狙いにも見えますね」
リオさん「じゃあ霊ロラ完遂しますか。」
潮の流れさん「赤がいないさんを囲う必要なくない?」
マニューバさん「◆名前は無いさん 「溶けた気がするので出ます」
どこ護衛主張にする気なんでしょうね」
しのばずさん「名前はないさん視点で溶けたってどこ護衛想定してるんでしょうか」
トルネルマンさん「それなら霊残してグレー吊りか潮の流れ思い切って吊ってもよし」
オガルカヤさん「とりあえず潮の流れは切っていいですね」
アゼルさん「なぜ黄色の勾玉が朝一狙いで霊能COしようと言えたのか、それは●が来ることが分かっていたからな」
ダルマさん「おはよう!」
マニューバさん「お、なんか出てきた」
ゲームマスター「おつかれさまです」
名前は無いさん「溶けた気がするので出ます」
ミシシッピ号さん「占いが増えましたね」
トルネルマンさん「あれれ、追加も更に以外」
しのはゆさん「はいじゃあこの台本通りやってみよう!狼も手伝えよ!」
潮の流れさん初日●進行 おやすみは人外の法則
ぽんちょさん「おはよう」
名前は無いさん理由 名前が微妙に似てるので

理由 現時点2−2 マニューバは身内切りも視野にいれて対抗占いはしない
マツナガさん 「最近の特攻大杉問題、」
ここ特攻って断言してるんですよね 
自分視点は身内切りも視野に入れているが、ここの発言がとても気になるので占う
アゼルさん「護衛はマニューバでいいけど噛まれることはないだろうな」
トルネルマンさん「以外なところが死んでるな」
リオさん「おはよう。」
しのばずさん「おはようございます」
名前は無いさん占いCO 赤がいない○  マツナガ○
マニューバさん◆トルネルマン「真狂ー真狼以外見えない」
むしろこれ以外何に見えるんですかね。
◆トルネルマン「潮の流れの出方も発言も真に見えん」
これは普通にもともと信用低い占い師の信用下げをして
安全圏にいる狐と判断しました
水菜さん「おはよう」
しのはゆさん「この展開なら残った共有が○にいないなら
ロラストップ→リオが相方を指定→相方が狩人CO→狩人(共有)が噛まれたら共有を叩く→生きていた狩人がGJを出す
この流れが完璧に勝てる流れだから
台本は読んだ?共有 頼んだよ」
ミシシッピ号さん「おはよう」
マツナガさん「お疲れ様でした」
トルネルマンさん「おはよう」
潮の流れさん「占いCO 水菜○」
アゼルさん「霊能CO 黄色の匂玉●」
マニューバさん「占いCOトルネルマン○」
3日目の朝となりました。(16/12/08 22:08:50)
マツナガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マツナガさんを狙います。 >>> マニューバ <<<
マニューバさんの遠吠え「ぽんちょ○でいきます」
しのはゆさんの独り言「この展開なら残った共有が○にいないなら
ロラストップ→リオが相方を指定→相方が狩人CO→狩人(共有)が噛まれたら共有を叩く→生きていた狩人がGJを出す
この流れが完璧に勝てる流れだ」
マニューバさんの遠吠え「私もマツナガさん気になったので噛みはそこで」
しのばずさんの遠吠え「ぽんちょさんは狩人なさそうです」
しのばずさんの遠吠え「マツナガさん辺りは噛んでもいいかと」
しのばずさんの遠吠え「狐囲うのいやなら囲ってもらってかまいません
ただ対抗結構強気に追っかけてきそうなので、グレにおいてもらっても大丈夫ですよ」
潮の流れさんの独り言「あんまり人外がみえない」
マニューバさんを護衛します。 >>> 水菜 <<<
リオさんの会話「●吊りに異様に反応してた潮の流れはあやしい。」
黄色の勾玉さん「残党 お疲れさま」
マニューバさんの遠吠え「気になるところどうぞ。囲いはいりますか」
マニューバさんの遠吠え「おつかれさま。これ私責任重要じゃん><」
ゲームマスター「おつかれさまです」
しのばずさんの遠吠え「お疲れ様でした」
水菜さんを占います。 >>> 潮の流れ <<<
2日目の夜となりました。(16/12/08 22:04:25)
黄色の勾玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マツナガさん0 票投票先 → 名前は無いさん
赤がいないさん0 票投票先 → 黄色の勾玉さん
しのはゆさん0 票投票先 → 黄色の勾玉さん
潮の流れさん1 票投票先 → 水菜さん
マニューバさん0 票投票先 → 黄色の勾玉さん
トルネルマンさん0 票投票先 → 黄色の勾玉さん
名前は無いさん1 票投票先 → 黄色の勾玉さん
オガルカヤさん0 票投票先 → 潮の流れさん
ぽんちょさん0 票投票先 → 黄色の勾玉さん
アゼルさん1 票投票先 → 黄色の勾玉さん
ミシシッピ号さん0 票投票先 → 黄色の勾玉さん
しのばずさん0 票投票先 → 黄色の勾玉さん
リオさん0 票投票先 → 黄色の勾玉さん
ダルマさん0 票投票先 → 黄色の勾玉さん
黄色の勾玉さん12 票投票先 → アゼルさん
水菜さん1 票投票先 → 黄色の勾玉さん
ゲームマスター「シンプルなのが一番だナ」
ゲームマスター「潮の流れさんの理由めっちゃ好き」
ミシシッピ号さん「共有なんてCOしたらお仕事終了ですよ」
赤がいないさん「お前「人外」って断定してたやんけ」
黄色の勾玉さん「アゼル吊りロラストップならいいぜ」
潮の流れさん「私の役職センサーに信憑性があることが証明されました」
マツナガさん「草」
ぽんちょさん「共有やれることをちゃんとやれよ」
ゲームマスター「期待できそうだ」
しのはゆさん「草」
マニューバさん「ふぁい」
トルネルマンさん「潮の流れの出方も発言も真に見えん」
アゼルさん「黄色は見るまでも●だろうからどうでもいいが、潮の流れとのラインを見る必要がある」
リオさん相方生存。
黄色の勾玉さん「黒ってだけで吊るなってんだよ」
しのばずさん「潮の流れさんから誘導くるなら狼じゃないですねこれ すいませんでした」
リオさんなんか誘導されてるんで共有COしときます。
潮の流れさん「霊能より先に吊ってもいいくらいの人外」
オガルカヤさん「邪魔だくたばれぐらい言ってほしい」
しのばずさん「リオさん占わなくていいですよ>マニューバさん」
マニューバさん「めちゃくちゃ寒い。手がふるえる」
アゼルさん「霊能ローラーにはならんよ」
潮の流れさん「はい、リオさんは人外」
ぽんちょさん「霊ローラーでいいから共有出ろ」
潮の流れさん「●みてもぐる必要なんてないですからね」
リオさん「後から出た霊能を信じたい派。まぁ、●吊って、明日霊能もロラっちゃえばいいんじゃないでしょうか。」
オガルカヤさん「めだったのに構ってもらえない」
黄色の勾玉さん「道連れされたくねぇよ、こんなんに盤で負けたくねぇ>アゼル」
マツナガさん「共有はこたつの温もりで寝えぼけているんだろ」
しのはゆさん「おはよー」
潮の流れさん「噛まれるの怖かったら占い師はCOできないことになる」
ミシシッピ号さん「●見ても潜らない人最近多いんですかね」
マニューバさん「共有がこんな盤面で何を騙るというのか・・・」
トルネルマンさん「真狂ー真狼以外見えない」
潮の流れさん「かぶった」
名前は無いさん「特攻って決め打てる要素ありましたっけ」
潮の流れさん「なぜ共有が語ってないとわかるのか」
ミシシッピ号さん「占いCCOなんてしてます?」
しのばずさん「塩の流れさんが心配するのは霊能じゃなくて自分が噛まれることじゃないんですか」
赤がいないさん「なぜ騙っていないと断定できるのか>ぽんちょ」
黄色の勾玉さん「朝一狙いのCOなんですけど!!」
水菜さん「信用差明らかなので共有さんFOでいいですよこれ」
ぽんちょさん「なぜこうゆうときに共有が騙らないのか」
マツナガさん「最近の特攻大杉問題、」
ミシシッピ号さん「いました すみません」
名前は無いさん「2−2ですね 」
マニューバさん「霊能CCOより占いCCOのほうがいいんじゃない?」
オガルカヤさん「お


う」
アゼルさん「早すぎる霊能CCOにはご用心」
ミシシッピ号さん「対抗霊能いませんかね?」
トルネルマンさん「ゆらゆらしてたら海難事故よ」
潮の流れさん「霊能かわいそう」
ダルマさん「おやすみ!」
マツナガさん「うわっ、胡散臭い朝だな」
水菜さん「2−2 ロラおやすみ」
赤がいないさん「おらおらさっさと対抗霊でんかいこら」
ミシシッピ号さん「●が霊能CCOですね」
トルネルマンさん「潮の流れに身を任せて」
リオさん「●吊り。おやすみ。」
アゼルさん「霊能CO」
ぽんちょさん「おはよう」
潮の流れさん縁起がよさそう
トルネルマンさん「おはよう」
マニューバさん理由:この名前めちゃくちゃ卑猥じゃね?っと思って占ってみた。
黄色の臭う玉・・・って下ネタですよ!
しのばずさん「おはようございます」
黄色の勾玉さん「霊能CO」
赤がいないさん「おはよう」
リオさん「おはよう。」
名前は無いさん「おはよう」
ミシシッピ号さん「おはよう」
アゼルさん「おはよう」
マツナガさん「おはもに!」
潮の流れさん「占いCO ダルマ○」
水菜さん「おはよう」
マニューバさん「占いCO黄色の勾玉●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/12/08 21:57:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マニューバ <<<
ミシシッピ号さんの独り言「サブリミナル効果かな」
ミシシッピ号さんの独り言「更新押すと画面が一瞬白く光るのは一度落としたせいなのかな」
マニューバさんの遠吠え「うーん、じゃあ匂に黒出すね」
ミシシッピ号さんの独り言「帰ってこれてよかった」
しのばずさんの遠吠え「考慮しておいてください 噛みおまかせします」
マニューバさんの遠吠え「霊能騙るなら身内切るのも考えるよ」
ミシシッピ号さんの独り言「操作間違えてブラウザ閉じちゃった」
黄色の勾玉さんの遠吠え「リオだけもちます」
しのばずさんの遠吠え「1W霊能に割くなら身内きりとかした方が信用上がりますよ」
ミシシッピ号さんの独り言「無事帰還」
ミシシッピ号さんの独り言「チェック」
マニューバさんの遠吠え「赤がいないで用意しておきます。」
しのばずさんの遠吠え「本気で霊騙るなら身内切とかでいいんじゃないですか?」
潮の流れさんの独り言「ダルマさん中心で縁起がよさそう」
黄色の勾玉さんの遠吠え「マニューバ騙ります?霊能騙りますね」
潮の流れさんの独り言「占いCO ダルマ○」
黄色の勾玉さんの遠吠え「霊能騙りで沈黙しますわはい」
しのばずさんの遠吠え「前回騙って失敗したので、潜伏に挑戦してみます
水菜さんは対応します」
マニューバさんの遠吠え「騙る人いないなら騙る」
ダルマさんを占います。 >>> 潮の流れ <<<
ミシシッピ号さんの独り言「GMさん 村建てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票は各日一度のみ故努々忘れぬよう」
ダルマさんの会話「よろしくね!」
マニューバさんの遠吠え「よろしくね」
しのばずさんの遠吠え「よろしくお願いします」
マニューバさんの遠吠え「ひさびさの人狼CO」
黄色の勾玉さんの遠吠え「よろしく」
マツナガさんの独り言「村建て感謝」
トルネルマンさんの念話「村建てありがとう」
リオさんの会話「よろしくです。」
マツナガさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/12/08 21:52:50)
ゲームマスター開始
ゲームマスター1
マニューバさん「よろしくお願いします!!!!」
ゲームマスター2
マツナガさん「よろしく頼む!」
ゲームマスター3
ミシシッピ号さん「よろしくー」
ゲームマスター「はじkめよう」
ゲームマスター「揃いました」
マニューバさん「はやくしてください!寒いです!!」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター2151
kariさんがアゼルに名前を変更しました。
さんがオガルカヤに名前を変更しました。
kariさんが名前は無いに名前を変更しました。
かりさんが潮の流れに名前を変更しました。
かりさんがミシシッピ号に名前を変更しました。
かりさんがリオに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前の変更を確認したら更新時間提示」
kariさんがダルマに名前を変更しました。
kariさんがトルネルマンに名前を変更しました。
kariさんがぽんちょに名前を変更しました。
kariさんが黄色の勾玉に名前を変更しました。
kariさんが赤がいないに名前を変更しました。
ゲームマスター「素晴らしい、赤がいません」
kariさんが水菜に名前を変更しました。
kariさんがしのはゆに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
黄色の勾玉さん「おはようこ」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
水菜さん「こんばんは」
kariさんがマツナガに名前を変更しました。
ダルマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/08 21:46:50)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/08 21:46:45)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/08 21:46:44)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
リオさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/08 21:45:24)
かりさんがマニューバに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがしのばずに名前を変更しました。
しのばずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/08 21:41:58)
ゲームマスター「赤くならない程度に更新宜しく」
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
ミシシッピ号さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/08 21:39:44)
アゼルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/08 21:39:29)
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ぽんちょさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/08 21:34:59)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
オガルカヤさん「こんばんは!」
さん」が村へやってきました。(16/12/08 21:33:47)
名前は無いさん「よろしく」
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
トルネルマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/08 21:31:07)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/08 21:31:06)
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
マニューバさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/08 21:19:01)
潮の流れさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/08 21:17:54)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
しのはゆさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/08 20:56:00)
マツナガさん「大船に乗った気分で大寒波させましょう!」
ゲームマスター「いいですね」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
マツナガさん「じゃあ土日に建てますね」
赤がいないさん「多謝ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/08 20:44:02)
ゲームマスター「村さえあれば人は来るんだしGMやろうぜみんな」
ゲームマスター「全くだよ」
マツナガさん「悲しいなぁ」
ゲームマスター「私が参加できる時間に村をください」
ゲームマスター
376 :アット ◆G5oAWqxldc :2016/12/08(木) 20:38:01 ID:uN9kPYOQ0
〜 サクサクいく普通村 〜 148914番地
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
マツナガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/08 20:37:59)
ゲームマスター◆確認と約束事項◆

◇挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶しよう。

◇ wikiは読んだかい?
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼間の初心者COはwikiにもあるように、禁止行為です。それに相当する発言ももちろんアウト。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜は慰めてもらおう。

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師に有利じゃないか?分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。
戻る