過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
エビフロンスノ-
ぱらだいす ◆EchEdHSBZ.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
顰蹙(ズワイガニ)
瑠璃猫 ◆mwUeRPxJGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
asid
asid ◆rain4u6AEc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たまがわ
ボーロ ◆T/AjxXRoy2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
えどがわじょう
◆MKDZHn3lPM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
流星
彗星 ◆tyVnNWD.DY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヤドカリフラワー
タマモナイン ◆AidgJblmYE
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピーナッツ
◆KXvv36px42
[村 人]
(死 亡)
 
 
天ぷら油ロイド
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(死 亡)
 
 
手紙
◆H0L7OOUelM
[村 人]
(生存中)
 
 
Nowhere
うっかり ◆eXarDhIUak
[人 狼]
(生存中)
 
 
頭の体操
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
試練
◆AXAsaLJsuM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
雀荘
◆0mDW9jFA9I
[共有者]
(死 亡)
 
 
サスケハナ号
mello ◆YellowUW5Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
リモコン
Remo ◆SO5lKFiBN2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 うっかりGMが気長に人を待つ(酉必須)普通村 〜 148913番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
顰蹙(ズワイガニ)さん「遅れながら村立て乙でした!」
ヤドカリフラワーさん「GM村作成ありがとうございました。同村した方々、ありがとうございました。」
ゲームマスター「皆さん、本当にお疲れ様でした。素晴らしいゲームをありがとうございました。」
えどがわじょうさん「ありがとうございました」
試練さん「みなさんありがとうございました。」
サスケハナ号さん「お疲れ様でした、GMさん同村さんありがとうございました」
たまがわさん「初日私護衛かw面白いことになってるな GM村立てありがとう、同村のみなさまお疲れさまでした。」
流星さん「ありがとうございました。同村ありがとう。ではまた。」
流星さん「ありがとうございました。同村ありがとう。ではまた。」
asidさん「あー疲れた、同村ありがと。またの。」
asidさん「ただやっぱり5人のときの投票見て違和感は覚えてもよかったんじゃねえのかと思うよ!」
ヤドカリフラワーさん「ピーナッツさんは4日目の再投票で霊能ロラで吊り稼ぎたい狼に見えちゃって。。」
asidさん「決め撃ったのは共有で村人じゃないんだよね。
その違いは結構大きい。」
天ぷら油ロイドさん「真きめうった霊能候補吊る理由ないし………」
asidさん「生き残る眼があるなら徹底的に足掻くけどね。」
手紙さん「村すまんね、じゃあお疲れさん」
ヤドカリフラワーさん「3日目にCOしたのは霊能吊りはしないよって意思表示だったんだけど
思ったよりも霊ロラ派が多くて。。」
asidさん「結果的に即座にロラされてた方がよかったなぁとは思うよ」
流星さん「遺言銃殺はたまたまですけどね」
雀荘さん「おつかれあいかたありがとさま」
手紙さん「正直リモコンをあんまり狼で見てなかったから霊能吊りたかったんや・・・」
asidさん「まあそうだから言わんかったんだけどさ。
吊られて悪かったわん。」
流星さん「2日目誰守ったの?」
天ぷら油ロイドさん「霊能吊るなとあれほど(ふるえこえ)」
Nowhereさん「狂人には感謝」
サスケハナ号さん「3日目にあの発言できてる頭の体操さんが狼のはずはないですよ」
たまがわさん「お仲間に大感謝ですわ 遺言銃殺はちょっと考えれば対応できたのに申し訳ない」
頭の体操さん「asidさん視点からはリモコンさん狼見えてますけど
村視点はリモコンさん狼見えてないので」
asidさん「たまがわさんとリモコンさんね。
たまがわさんは言うまでもなく。
試練=てんぷらの日からリモコンさんへ殺意向けてるンでこっちは白いと。」
ヤドカリフラワーさん「お疲れさまでした。 狼の噛みと結果割らなかった狂人が上手かった。
占いは遺言呪殺が見事でした。」
流星さん「お疲れ様ー。死んで悪かった」
天ぷら油ロイドさん「あ、うん」
えどがわじょうさん「おつかれさまでした」
asidさん「頭の体操さんは狼2匹死に追いやってるから白いんだ。」
リモコンさん「お疲れさまでしたー」
手紙さん「お疲れ、村申し訳ない・・・」
asidさん「お疲れさん。
頭の体操さん白ってのはもうちょい説明すりゃよかったね、すまんすまん」
頭の体操さん「asidさん吊りが厳しかったですね 村立ありがとうございました」
たまがわさん「お疲れさまです」
試練さん「LWさんお見事です。」
たまがわさん「うおおおお」
ゲームマスター「皆さん、お疲れ様でした」
頭の体操さん「お疲れ様でした」
サスケハナ号さん「おつかれさまでした」
Nowhereさん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(16/12/08 21:36:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
頭の体操さん2 票投票先 → 手紙さん
手紙さん1 票投票先 → 頭の体操さん
Nowhereさん0 票投票先 → 頭の体操さん
流星さん「どうなる!」
asidさん「ピーナッツさんのところでNowさんだったかなーって感想。」
たまがわさん「ひやー」
流星さん「おっとやばい」
ヤドカリフラワーさん「結果的に霊能吊り切ってるから結果割らなかった狂人が優秀だったってことなのかな」
asidさん「あとてんぷらさんの頭の体操さん誘導が雑っつか。
発言ロクに読んでない感じがして無理やり誘導してる人狼と思ったのよね。
外してたんだけどさ」
サスケハナ号さん「最終日殴りあうのは村人の法則」
頭の体操さん「囲い位置から霊能に出てるわけですから」
手紙さん「元々霊能真狂でも真狼でも残しておいてグレーつめてきゃ楽だと思ってたんだけどな」
頭の体操さん「リモコンさんで狼吊れてるのが濃いと思いません?
asidさんの発言からもこっちが真濃いですし、asidさん狼の内訳って凄い苦しいですよね」
天ぷら油ロイドさん「それならしゃーない………>霊能」
asidさん「喋れるのに発言抑えてピンポイントで5人霊能(狂人?)吊るってのは隠してる人狼と思うんだよなぁ。
加えて昨日の投票はあわよくばってのが見え隠れすると思うんだが」
えどがわじょうさん「こうなるとステルスは強いぜ」
手紙さん「4日目は霊能吊りよりもグレー吊ればいいと思ってた。んその日霊能吊れてたけど残った霊能が真とは限らねーしロラしようと思ったんだけど」
サスケハナ号さん「LWの漁夫の利かな〜」
asidさん「てんぷら油・Nowの二択で悩んでた。
頭の体操・手紙は村と思ってたよ。ほんとほんと」
頭の体操さん「私が狼ならそこ噛むのが合理的ですよね確かに」
たまがわさん「柔らかい最終日殴り」
サスケハナ号さん「手紙さんと頭の体操さんで相互投票しそうですね」
流星さん「これ手紙さん吊られそう」
手紙さん「正直油噛まれるなら体操さん狼じゃねーのと思うんだけど」
天ぷら油ロイドさん「霊能はやっぱそうだよね お疲れさまです」
サスケハナ号さん「静かな最終日」
頭の体操さん「4日目グレ吊り言えるのに霊吊り派になった理由ってどこからです?>手紙さん」
リモコンさん「頭の体操さんはNowさんに入れそう」
ヤドカリフラワーさん「なるほど、霊能吊れないから共有噛みだったのね。」
asidさん「お疲れさんお疲れさん。」
天ぷら油ロイドさん「霊能吊りとか マジかよ」
流星さん「うおお頑張れ」
asidさん「Nowさん狼透けるんじゃね?この投票さぁ。」
ゲームマスター「天ぷら油ロイドさん、お疲れ様でした」
サスケハナ号さん「ここで霊が吊れるんですね」
ヤドカリフラワーさん「手紙さんは吊られなければ噛まれないでしょうね、狼の誘導先として。」
Nowhereさん「おはよう」
リモコンさん「霊能おつかれさまでした」
手紙さん「うげー・・・まじか」
頭の体操さん「おはようございます」
asidさん「あれ?」
流星さん「えっ」
ゲームマスター「asidさん、お疲れ様でした」
8日目の朝となりました。(16/12/08 21:30:00)
天ぷら油ロイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天ぷら油ロイドさんを狙います。 >>> Nowhere <<<
7日目の夜となりました。(16/12/08 21:29:53)
asidさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
天ぷら油ロイドさん1 票投票先 → 頭の体操さん
asidさん2 票投票先 → 天ぷら油ロイドさん
頭の体操さん1 票投票先 → 手紙さん
手紙さん1 票投票先 → asidさん
Nowhereさん0 票投票先 → asidさん
たまがわさん「偶数でもいいやってことでヤドカリ噛みなのかもだけど」
天ぷら油ロイドさん「頭の体操にあわせろ」
asidさん「行くか知らんけどな。」
天ぷら油ロイドさん「だったらケア吊りしろっていってんだよ」
asidさん「天ぷら油さん吊って最終日でいいんじゃない?」
たまがわさん「狩人確信して噛みに行ってヤドカリ抜いてるあたりがすごすぎて怖いわ」
頭の体操さん「3日目に遺言呪殺主張してるんですけど
発言を線で追わず点でもってくるのやめてもらえませんか 説明するのしんどすぎるんで」
ヤドカリフラワーさん「なんで噛まれたのかよくわからなかった人が狩人だった件について。」
asidさん「今二択で悩んでるけどよく考えたら二人吊ればいいと思ったので。」
リモコンさん「お二人ともお疲れ様でした」
頭の体操さん「初日にエビフロンさん真追ったってことを説明したんですがきちんと発言読んでます?」
天ぷら油ロイドさん「霊能真偽は勝手に考えろ 霊能には投票しねえ」
頭の体操さん「asidさん狼なら黒出ししないと思いますし
狂ならありえますけど試練さんとの比較だとさすがにasidさん真だと思いますよ>手紙さん」
天ぷら油ロイドさん「頭の体操吊り」
asidさん「じゃ俺はNowさん吊らんわ」
Nowhereさん「後は霊能偽が少し怖い」
ヤドカリフラワーさん「残ったのが狂人でなくて良かった。」
asidさん「グレランしようぜ!」
天ぷら油ロイドさん「頭の体操さん、エビフロンスノー真追いであるなら昨日触れたけどラインきれてるasid吊りだろが。」
asidさん「OKOK」
頭の体操さん「噛みが割とよどみないのでNowhereさんがこの噛みやってる感じはしないんですよね」
asidさん「めんどくさいから手紙・頭の体操・天ぷらみつどもえ最終日でどうでしょう。」
ヤドカリフラワーさん「お疲れさまでした。」
ピーナッツさん「おつした」
Nowhereさん「最初のネタ発言から変わった天ぷらさんが気になったくらい」
手紙さん「本当はロラしたかったけど通らんのかな、昨日は俺とピーナッツのランっぽかったし投票線買ったけど」
流星さん「お疲れ様ー。」
asidさん「Nowさんは誰吊りたい?」
ゲームマスター「ヤドカリフラワーさん、お疲れ様でした」
頭の体操さん「めんどくさいですね」
Nowhereさん「おはよう」
asidさん「おはよう」
たまがわさん「がんばれー 共有お疲れさまです」
手紙さん「おはよう」
ゲームマスター「ピーナッツさん、お疲れ様でした」
たまがわさん「nowさんwww」
7日目の朝となりました。(16/12/08 21:24:15)
ヤドカリフラワーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤドカリフラワーさんを狙います。 >>> Nowhere <<<
6日目の夜となりました。(16/12/08 21:24:09)
ピーナッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヤドカリフラワーさん0 票投票先 → ピーナッツさん
天ぷら油ロイドさん1 票投票先 → 頭の体操さん
asidさん0 票投票先 → ピーナッツさん
頭の体操さん1 票投票先 → ピーナッツさん
ピーナッツさん4 票投票先 → 手紙さん
手紙さん1 票投票先 → ピーナッツさん
Nowhereさん0 票投票先 → 天ぷら油ロイドさん
リモコンさん「おつかれさまでした>えどがわじょうさん」
天ぷら油ロイドさん「エビフロンスノーと霊はラインきれてる」
ピーナッツさん「はあ、頭の体操本当は無能だったか」
リモコンさん「相方しゃべらないw」
頭の体操さん「油さんと会話になりそうにないですねこれ」
流星さん「お疲れ様ー。」
手紙さん「ピーナッツ吊りたいけどね」
頭の体操さん「ピーナッツさんと手紙さんどっちが狼くさいかっつったらピーナッツさんの方だと思うんですけどね」
asidさん「死にたくなければ自分の代わりに死んでくれる相手を用意するんだ 人狼の基本だな!」
ヤドカリフラワーさん「asidさんは〇貰いで潜伏してた霊能だけど●吊り、しかもオセロ吊りなので
普通の状況とはちょっと異なると思うんです。」
天ぷら油ロイドさん「俺は流星が真説」
手紙さん「霊能偽だと思った、以上。後はロラは完遂しきりたかった」
asidさん「疑う相手を示さないと死ぬぞ」
頭の体操さん「流星さんから弁解がなかったので適当な出方したんだなと判断し
真がエビフロンさんだと思っただけですよ 霊能複数云々は初日に説明した以上のことはないです」
asidさん「手紙さんは誰を狼とみてるの?」
天ぷら油ロイドさん「頭の体操吊り推しで。」
asidさん「ピーナッツさんか手紙さんならどうだろう。」
天ぷら油ロイドさん「手紙がまじでわからん 説明なければ感情吊りまで」
ピーナッツさん「霊能真決めうったのなら、手紙吊れ手紙」
頭の体操さん「たまがわさんの出方は論外でしたよね
で、流星さんが出たのが○を守るためなのか単に出遅れたのかどっちか聞いたわけです」
ヤドカリフラワーさん「ピーナッツさんか手紙さん吊りでいいかな? 意見求む。
あと2人は昨日の投票理由もお願い。」
asidさん「真目あげといて噛むって線もあるんじゃねえのって思ってるんだけど。
そうなら後回しにしておくか」
頭の体操さん「天ぷらさんが一番白いんじゃないですか
流星さんの真目上げてたのここだけでしょ」
天ぷら油ロイドさん「◆頭の体操「ただ流星さんの出方が潜伏するつもりだったにしても出るつもりだったにしても非情に中途半端な出方に見えたんで普通にズワイガニさん狼だとおもいます」
◆頭の体操「霊能複数出たらズワイガニさん非狼だと思いますよ」

これ2日目の発言。
ズワイガニさんの中身がなんであれ内訳説明いただけないかな」
asidさん「LW 狂狐死亡済み 最短あと1吊りで終わる」
手紙さん「●か」
ピーナッツさん「おはよう」
ゲームマスター「えどがわじょうさん、お疲れ様でした」
えどがわじょうさん「おつかれー」
頭の体操さん「おはようございます」
ヤドカリフラワーさん「おはよう。」
asidさん「霊能CO リモコンさん●

これてんぷらさん吊りでいいんじゃね?って思う。
頭の体操さんがちょっとおおかみから遠のいたけど死んでそう。」
Nowhereさん「おはよう」
手紙さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/12/08 21:18:43)
えどがわじょうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えどがわじょうさんを狙います。 >>> Nowhere <<<
ヤドカリフラワーさんの会話「相方居なくなって宿無しになってしまった…
いまこそ献花しなくて。( 人 )ナムー」
試練さん「たまがわさんは破たんしてるから、流星真は確定ですよね?
となると、たまがわさんと偽霊能が狼狂のどちらかだけど、村はどう見てるんだろ。」
asidさんの独り言「全力でやると疲れるわ、17人村」
リモコンさん「ありがとう〜>たまがわさん
相方応援しましょう」
asidさんの独り言「しっかしやっぱりあれだな」
たまがわさん「nowhereさんいい勘してるなあ」
たまがわさん「10年ぶりwおつかれさまでした!」
リモコンさん「10年ぶりくらいのわかめてで緊張しながら入村したら狼でさらに緊張して
訳わからなくなった。相方頑張ってー」
Nowhereさんの遠吠え「えどがわ」
流星さん「げ、課題やってねえ。
ちょっと消えますね」
Nowhereさんの遠吠え「適当に狙っていくか」
えどがわじょうさんの独り言「偶数になるのめんどいんけどしょうがないかしらー」
ヤドカリフラワーさんの独り言「ピーナッツさんは絶対霊能吊るマン」
雀荘さん「大層は頭から抜いてね」
ヤドカリフラワーさんを護衛します。 >>> えどがわじょう <<<
Nowhereさんの遠吠え「霊能噛みも少し考えたけど無いな」
手紙さんの独り言「ピーナッツさん吊って欲しかったんだけどね本当は」
流星さん「お疲れ様ー。」
asidさんの独り言「頭の体操狼ないだろーこれなら」
リモコンさん「お疲れさまでしたー」
asidさんの独り言「霊能CO リモコンさん●

これてんぷらさん吊りでいいんじゃね?」
ゲームマスター「リモコンさん、お疲れ様でした」
Nowhereさんの遠吠え「うーむ」
Nowhereさんの遠吠え「お疲れ」
5日目の夜となりました。(16/12/08 21:14:41)
リモコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヤドカリフラワーさん0 票投票先 → リモコンさん
天ぷら油ロイドさん0 票投票先 → 頭の体操さん
asidさん2 票投票先 → リモコンさん
えどがわじょうさん1 票投票先 → リモコンさん
頭の体操さん1 票投票先 → リモコンさん
ピーナッツさん0 票投票先 → asidさん
手紙さん0 票投票先 → asidさん
Nowhereさん0 票投票先 → リモコンさん
リモコンさん5 票投票先 → えどがわじょうさん
流星さん「別に不思議なことなくね?」
ヤドカリフラワーさん「asidさんが狼だと仲間のたまがわさんから初日に囲って貰いつつ
占いの流星さん噛んでさらに霊能結果〇でライン切って
わざわざたまがわさん破綻させたことになるんですよね。。」
リモコンさん昨日の霊ロラの弁解だけ

たまがわ吊った時点で流星真路線なので
霊能真狼だろうが真狂だろうが試練はとりあえず吊っといていいんじゃないかと思った
asidさん「3吊りの中から誰を吊るか悩むな」
頭の体操さん「ローラー主張と昨日グレ吊り主張ではグレ吊り主張の方が白いと思いますよ」
手紙さん「おk」
流星さん「それ思う」
天ぷら油ロイドさん「霊能に任せるわ きめうった以上丸投げする」
ヤドカリフラワーさん「相方の遺言ではリモコンさんと頭の体操さんが怪しいって言ってた。」
asidさん「たまがわさんが俺に○出したんであって別にたまがわ偽でも俺が非狼になるってだけなんだけど。」
リモコンさん「あー俺指定なのね。COはないです。」
ピーナッツさん「手紙がだいたい狼だろこれ」
天ぷら油ロイドさん「グレランで 狩人吊られそうなら今日出といたほうがいいかもよ」
asidさん「そんな感じ。<手紙さん」
試練さん「◆天ぷら油ロイドさん
「試練が発言してることと投票結果が一致してないから」

ん?どういうことかな?」
リモコンさん「たまがわ吊った時点で流星真路線だしasidはまだ吊らなくていい
グレランしよ」
ヤドカリフラワーさん指定:リモコンさん
asidさん「よっしゃお前らグレランしようぜ!俺は霊能として好き勝手情報垂れ流すから利用して誘導しようぜ!」
頭の体操さん「天ぷらさんを狼だと思うならそうしてますが、狼だと思わなかったので」
手紙さん「発言薄くてわからんって事?」
天ぷら油ロイドさん「あれで真霊能なら始めっから発言するなだからいいよ。」
えどがわじょうさん「霊能真決め撃つのかい」
asidさん「隠れて見えん<手紙さん」
ピーナッツさん「それ言うなら、頭の体操は天ぷらに票合わせれば良かっただろ」
リモコンさん「¥」
手紙さん「ピーナッツはわかるがNowhereはなんでか聞きたいけど>asid」
asidさん「おうそんじゃ俺もうちょい生きのこるわ。」
天ぷら油ロイドさん試練が発言してることと投票結果が一致してないから
ヤドカリフラワーさん「asidさん狼はないよ、それでも吊るの?」
天ぷら油ロイドさんロラする気はないけどな
asidさん「俺は2Wをピーナッツ・Nowhereらへんに見てるよ。」
試練さん「まぁ、asidに○打ってなくても、狼霊能になるから厳しかったかもですが。」
流星さん「お疲れ様ー。」
えどがわじょうさん「5縄で2w1狂人だから真吊らない代わりに狂人放置するなら4縄の間に2w吊るって話になるよねってことよ
そのなかで共有騙りが出ればローラーでLWにすればよろしい」
流星さん「う、人狼有利かな」
頭の体操さん「一番狼だと思う場所が投票してたのでシレンさん吊りたくなくなってしまいましたが吊れちゃいましたね」
雀荘さん「おつかれ」
リモコンさん「共有おつ」
ヤドカリフラワーさん「おはよう。相方死んじゃった。。」
手紙さん「霊能吊ってるしまぁロラしかねーか」
天ぷら油ロイドさん「共有乙」
リモコンさん「おはようございます、えどがわじょうさん発言訳わからん」
ピーナッツさん「おはよう」
ゲームマスター「雀荘さん、お疲れ様でした」
えどがわじょうさん「おは」
Nowhereさん「おはよう」
頭の体操さん「おはようございます」
手紙さん「おはよう」
asidさん「霊能CO 試練さん○

残り人狼2名
ロラを完遂して先へ進め、それが正しいと俺は信じている。」
5日目の朝となりました。(16/12/08 21:08:32)
雀荘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雀荘さんを狙います。 >>> Nowhere <<<
試練さん「たまがわさんは、asidに○出してたから結果的に破綻してしまいましたね。」
流星さん「ですよね」
ヤドカリフラワーさんの会話「asidさんが狼だと仲間のたまがわさんから初日に囲って貰いつつ
占いの流星さん噛んでさらに霊能結果〇でライン切ってたまがわさん破綻させたことになるんですよね。。」
サスケハナ号さん「頭の体操さんなんて余裕で村認定ですけどね」
asidさんの独り言「突然死が大量発生するか」
頭の体操さんの独り言「そうなるとピーナッツさんの方か? いや難しいな」
asidさんの独り言「昼も夜も30秒でいいんだが」
asidさんの独り言「しかし投票遅いのは駄目だな」
雀荘さんの会話「一番怪しいのは頭の体操とリモコン
でもたまがわが投票していったぴーなっつきになる」
リモコンさんの遠吠え「了解」
頭の体操さんの独り言「いやえどがわじょうさんの遺言呪殺発言素ですねこれ
狼じゃないな」
リモコンさんの遠吠え「んだねー」
Nowhereさんの遠吠え「120で噛む」
雀荘さんの会話「asid 頭の体操 リモコン」
リモコンさんの遠吠え「今日の噛みはお任せしまっす」
ヤドカリフラワーさんの会話「狼は試練さん吊ってローラーしたかったと思うんですよね。」
頭の体操さんの独り言「えどがわじょう-リモコンって感じしますけど」
Nowhereさんの遠吠え「噛めそうなのな雀荘さん」
天ぷら油ロイドさんの独り言「ごめん真霊能ならあとで揚げる」
雀荘さんの会話「組織ひょう」
雀荘さんの会話「試練にいれたのは挿し木ありそう見える」
手紙さんの独り言「なら明日は霊ロラだわな」
流星さん「うー。もっとグイグイ行くべきだった」
Nowhereさんの遠吠え「好きな共有噛み」
手紙さんの独り言「ほーん」
asidさんの独り言「頭の体操の投票が変だな。吊っとくか」
ゲームマスター「試練さん、お疲れ様でした」
リモコンさんの遠吠え「体操さんから投票入ったけど別に気にしない」
流星さん「お疲れ様ー。」
頭の体操さんを護衛します。 >>> えどがわじょう <<<
asidさんの独り言「狂人か。」
サスケハナ号さん「●出し占いのエビフロンスノ-さんですかね〜」
試練さん「おつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(16/12/08 21:03:50)
試練さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヤドカリフラワーさん0 票投票先 → 天ぷら油ロイドさん
天ぷら油ロイドさん3 票投票先 → 試練さん
asidさん0 票投票先 → 試練さん
雀荘さん0 票投票先 → ピーナッツさん
えどがわじょうさん0 票投票先 → Nowhereさん
頭の体操さん0 票投票先 → リモコンさん
ピーナッツさん2 票投票先 → 試練さん
手紙さん0 票投票先 → ピーナッツさん
Nowhereさん1 票投票先 → 天ぷら油ロイドさん
試練さん4 票投票先 → 天ぷら油ロイドさん
リモコンさん1 票投票先 → 試練さん
流星さん「私じゃない占いもどきですね」
流星さん「あ、そうだった」
サスケハナ号さん「霊能初日出てないでしょ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ヤドカリフラワーさん0 票投票先 → 天ぷら油ロイドさん
天ぷら油ロイドさん3 票投票先 → 頭の体操さん
asidさん0 票投票先 → 試練さん
雀荘さん0 票投票先 → Nowhereさん
えどがわじょうさん0 票投票先 → Nowhereさん
頭の体操さん1 票投票先 → リモコンさん
ピーナッツさん1 票投票先 → 試練さん
手紙さん0 票投票先 → ピーナッツさん
Nowhereさん2 票投票先 → 天ぷら油ロイドさん
試練さん3 票投票先 → 天ぷら油ロイドさん
リモコンさん1 票投票先 → 試練さん
流星さん「霊能者ですかねえ」
ゲームマスター「雀荘さん、投票をお願いします。」
たまがわさん「流星噛みはわりと博打ではあった 狩人はどこ護衛したんだろうな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ヤドカリフラワーさん0 票投票先 → Nowhereさん
天ぷら油ロイドさん3 票投票先 → 頭の体操さん
asidさん1 票投票先 → 試練さん
雀荘さん0 票投票先 → 天ぷら油ロイドさん
えどがわじょうさん0 票投票先 → Nowhereさん
頭の体操さん1 票投票先 → 試練さん
ピーナッツさん1 票投票先 → asidさん
手紙さん0 票投票先 → ピーナッツさん
Nowhereさん2 票投票先 → 天ぷら油ロイドさん
試練さん3 票投票先 → 天ぷら油ロイドさん
リモコンさん0 票投票先 → 試練さん
流星さん「死んですみませんでした」
たまがわさん「グレランは悪くない選択だ 村目線グレー広すぎるからな」
流星さん「占いもどきはもういないし、村勝ちになるの信じてます!」
ヤドカリフラワーさん「理由は流星さん噛んだ狼が結果〇で霊能に出る必要がないって意味です。
しかもasidさんが狼なら身内切りになるので」
天ぷら油ロイドさん「グレランで狼つってみろよ」
頭の体操さん「ローラーでいいと思いますけどねこれ」
asidさん「グレランに反対する。
俺は試練さんに入れる、賛同者は一緒にいれてくれないか
そのあと俺を殺せ!」
ピーナッツさん「霊能に狼いて負けたら共有のせいだからな」
リモコンさん「霊放置でグレランなら共有出て正解か」
天ぷら油ロイドさん「そぅ なら頑張ってな〜 俺自身で天ぷらになってやるからよ」
雀荘さん「そういうサクセンだったらどうするの何人でつる開いたか」
asidさん「昨日の発言見てりゃどれだけぼろぼろかよくわかるだろ<試練さん
焦って出てきた人狼もあるとみて吊りたい」
頭の体操さん「真狂決め打つんですか?」
えどがわじょうさん「2wを4縄で吊ると思えば途中で共有乗っ取り出てもローラーでええじゃんってなるかな」
asidさん「天秤の傾き具合はしらねえけど。
奇数進行で狂人残すのやめーや。偶数に戻る可能性だって狩人いなきゃねえんだぞ」
試練さん「俺偽決めうつ根拠あるの?
それを信じて偽霊能が残すなんて村の損失でしかないんだけど。>asid」
たまがわさん「トラップできないしな共有はまあ出ちゃうか」
天ぷら油ロイドさん「あぁグレランするんだ………」
サスケハナ号さん「頭の体操さんのあの一言が素晴らしかったので村勝ちになると信じてます」
ヤドカリフラワーさんもう一度言います、グレランね。
asidさん「共有が出ないことで狼にグレー村人を噛ませるメリットがあるが、一方で村人が共有を疑わなくて済むメリットもある。」
天ぷら油ロイドさん「共有にグチダセルなら残そうぜぇ」
リモコンさん「占い3出てて霊2になる展開って霊能真狂の可能性高そう」
たまがわさん「なんだろう、狂噛みにくることで俺を吊るしに来てる!とか言えばよかったのかな()」
ヤドカリフラワーさん〇で割れなかったらローラー必須、でも●で割れなかったんだから真狂で見ていいと思います。
なのでローラーせずにグレランします。
えどがわじょうさん「これで霊が狼狼になってたらちょっと狼陣営有能すぎるんで」
雀荘さん共有CO 開いたかヤドカリフラワーさん
ピーナッツさん「霊能ロラ」
天ぷら油ロイドさん「なんだ霊能2か…」
雀荘さん「おはよう」
asidさん「思い切って試練さん偽決め撃って俺真を確信するあまりasid残しやろうぜ」
リモコンさん「霊結果真っ黒なんですね」
頭の体操さん「なんで出るんですかね」
流星さん「お疲れ様ー。」
頭の体操さん「共有出ると狩人確認で偶数に戻すのローリスクでされるんでロラ終わるまで出なくていいですよ
グレ噛ませましょう」
asidさん「でなくてもよかったぞ!」
天ぷら油ロイドさん「霊能はいいが今日はグレランな」
えどがわじょうさん「確かに言われてみればたまがわ視点狼がエビフロンスノー噛みしてる意味不明な内役になるんだよな」
asidさん「そんで狼にグレー噛ませて共有は伏せてた方がいいだろ。」
ヤドカリフラワーさん共有CO 相方生存中
手紙さん「両方●なら別に霊能放置でグレー吊ってきゃいいんじゃね」
流星さん「狩人仕事して」
サスケハナ号さん「読み通り」
ピーナッツさん「たまがわはエビ占ったことにすりゃ良かったんだな。どんまいでーすww」
試練さん「ごめん、昨日の内訳間違ってたから考え整理してたら寝坊した。」
asidさん「奇数進行だから霊能ローラーでいい。」
頭の体操さん「共有出ずにローラーしちゃっていいと思います」
たまがわさん「おつかれさまです」
ヤドカリフラワーさん「おはよう。」
試練さん「あー、対抗霊能はたまがわの○だから、たまがわ真なら対抗霊能狼という結果と矛盾するのか。
昨日の俺、内訳間違ってたわ。

ってことは、流星真、エビフロンスノー狐、たまがわ狼、で対抗asidが狂人か。」
天ぷら油ロイドさん「おはよう」
ゲームマスター「サスケハナ号さん、お疲れ様でした」
試練さん「霊結果たまがわ●」
ピーナッツさん「おはよう」
asidさん「頭の体操さんの指摘通りだったってことで、そこは外していいんじゃないかな
こっから霊ロラで確実に人外1落としでいいんじゃね?
それで2Wor1W1狂は確実になるから、占い流星さんで死亡としてあとはグレラン勝負だろ」
サスケハナ号さん「おつかれさまでした」
リモコンさん「おはようございますー」
asidさん「霊能CO たまがわさん●

流星さん:占い 結果なし
たまがわさん:人狼 囲い位置asid COから俺非狼は説明しなくてもいいだろ。
エビフロンスノーさん:狐」
手紙さん「おはよう」
頭の体操さん「おはようございます」
えどがわじょうさん「霊能から両●がでれば霊放置まであるかな」
Nowhereさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/12/08 20:53:23)
サスケハナ号さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サスケハナ号さんを狙います。 >>> リモコン <<<
たまがわさん「霊能の内訳と噛み先に触れな思ったけど俺真路線は矛盾多すぎて主張無理でした()」
手紙さんの独り言「・・・ま、迂闊に霊能は●打算やろこの流れだと」
流星さん「エビさん占ってよかったですー。」
ヤドカリフラワーさんの会話「たまがわさんの霊能判定が〇で割れなかったら霊能は真狼なのでローラーするしかないですね。」
リモコンさんの遠吠え「んじゃ共通のサスケ噛みます 0120」
たまがわさん「エビ完全に狂だと思ってたわ 占われにくい位置になるし噛まれないしいいねえ」
Nowhereさんの遠吠え「んー サスケもしくは頭の体操」
リモコンさんの遠吠え「そうですねー、サスケハナ号とかピーナッツあたり噛みたいかもです」
サスケハナ号さんの独り言「潜伏2Wを探すお仕事」
リモコンさんの遠吠え「どこ噛みたいとかあります?」
リモコンさんを護衛します。 >>> えどがわじょう <<<
Nowhereさんの遠吠え「共有を狙いたいね」
サスケハナ号さんの独り言「占い:流星 狐:エビフロンスノ- 狼:たまがわ 霊能:狂混じり」
雀荘さんの会話「霊能ロラでいいんだよね」
流星さん「まさか遺言銃殺できるとは…」
手紙さんの独り言「霊能真狼だからここは最終日殴り合いの形でそれまでに潜伏人外を殺し切る形」
リモコンさんの遠吠え「ですねー、頑張りましょう」
雀荘さんの会話「どうかな」
たまがわさん「お疲れ様でした 遺言お見事」
ヤドカリフラワーさんの会話「狼の身内切りってあると思いますか?」
たまがわさん「さすがにエビ狐はみてなかったwww投票先みとけば対応できたのにい」
手紙さんの独り言「どうせ囲い候補全員0なんだし楽しいグレラン村って感じじゃねえの」
流星さん「お疲れ様ー。」
Nowhereさんの遠吠え「後はグレランを生き残るのみ」
ゲームマスター「たまがわさん、お疲れ様でした」
リモコンさんの遠吠え「お仲間おつー、投票すまん」
Nowhereさんの遠吠え「お仲間さん 御疲れ」
asidさんの独り言「そんじゃ試練さんは狂人か。」
3日目の夜となりました。(16/12/08 20:48:38)
たまがわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヤドカリフラワーさん0 票投票先 → たまがわさん
天ぷら油ロイドさん0 票投票先 → たまがわさん
asidさん2 票投票先 → たまがわさん
雀荘さん0 票投票先 → asidさん
サスケハナ号さん0 票投票先 → たまがわさん
たまがわさん9 票投票先 → ピーナッツさん
えどがわじょうさん0 票投票先 → 試練さん
頭の体操さん0 票投票先 → たまがわさん
ピーナッツさん1 票投票先 → たまがわさん
手紙さん0 票投票先 → たまがわさん
Nowhereさん0 票投票先 → たまがわさん
試練さん1 票投票先 → asidさん
リモコンさん0 票投票先 → たまがわさん
流星さん「うー。自分の白に投票したって良いじゃない。どうせ他のに投票したら吊りでしょう」
asidさん「たまがわ真路線なら無駄なく偽靈殺せたから誘導したけど。
流星信じるならたまがわ吊りで行こうぜ」
リモコンさん「あー頭の体操あたまいい、確かに」
頭の体操さん「たまがわさん吊り以外なくないですか」
サスケハナ号さん「たまがわさん吊りますか」
試練さん「たまがわ真で、流星狐で、エビフロンスノーが狂人でしょ?
で、霊能対抗が狼と。」
天ぷら油ロイドさん「知るか、たまがわ吊り>頭の体操」
ピーナッツさん「流星真だわ」
asidさん「ロラするならたまがわさん吊った方がいいんじゃねえ?」
手紙さん「別にロラっていいんじゃねえの」
ピーナッツさん「頭の体操頭いいな」
asidさん「たまがわさん信じるなら試練さんだけ吊り。」
えどがわじょうさん「たまがわ真なら狂死亡が確定だから霊能の真も見えてることになるけど狐の死亡確認できてたらそういうの気にしないでどんどん人外減らしていきたいんだわ」
リモコンさん「たまがわ●出るまでほっといてもいいんじゃない?」
asidさん「ロラの必要ねえって。
たまがわさんが俺に○だしてて視点上狂人死んでるから」
ヤドカリフラワーさん「でも流星さん昨日自分の〇に投票してるんですよね。。」
サスケハナ号さん「◆試練さん 「エビフロンスノー吊りでええやん。」
>もうお亡くなりに」
試練さん「って、噛まれてるのかw エビ」
雀荘さん「例結果では流星さんが真」
頭の体操さん「たまがわさん視点ってエビフロンスノーさん噛まれですよね
なんで狼側がエビフロンスノーさん噛むんですか? 流星さんの遺言呪殺じゃないんですか」
天ぷら油ロイドさん頭の体操は占わないでください。俺がこってこてにするからよ
asidさん「だからたまがわさん信じるなら試練さん吊り」
えどがわじょうさん「撤回がなければ霊ロラじゃないかな」
試練さん「エビフロンスノー吊りでええやん。」
流星さん「カニときたらエビでしょう!」
雀荘さん「なんだこるは」
asidさん「たまがわさん真なら俺が霊能じゃなくて何もんだよ」
ピーナッツさん「流星が遺言銃殺した可能性もあるな」
頭の体操さん「たまがわさん吊りでよくないですか」
雀荘さん「おはよう」
エビフロンスノ-さん「よく私を占おうと思いましたね、、、><」
asidさん「試練さんが人狼確定するけど、それについてどう思う?」
試練さん「◆asidさん「ああ霊ロラじゃねえわ。
試練さんだけ吊りだ」

なんでなん。」
流星さん「死んじゃったよ」
たまがわさん「グレー吊ってってくれればいい」
リモコンさん「狐交じりの役欠け無し
真狂狐-真狼か真狼狐-真狂だね」
asidさん「たまがわさんが俺に○出してっから」
サスケハナ号さん「たまがわさんはタイミング的には●見て伏せて欲しいとこだったけど、見ずに貼ったっぽいタイミング 真の可能性もあり」
流星さん「ちょwwwwおまwww」
サスケハナ号さん「流星さんは真だったとしてもパンダ吊りは止められらないと見て伏せておくべきだったと思います
むしろ真なら伏せるべき よって信用は低い」
asidさん「ああ霊ロラじゃねえわ。
試練さんだけ吊りだ」
ヤドカリフラワーさん「おはよう。」
ピーナッツさん「おはよう」
手紙さん「素晴らしいな」
えどがわじょうさん「遺言銃殺かよ」
asidさん「よっし霊ロラでいいぞ。
共有なら早く撤回しろ<試練さん」
頭の体操さん「霊結果○なのにエビフロンスノーさん噛まれって意味がわかりませんが」
ゲームマスター「エビフロンスノ-さん、流星さん、お疲れ様でした」
天ぷら油ロイドさん「ファー」
Nowhereさん「ふむ」
試練さん「決まったね。」
サスケハナ号さん「おやおや」
リモコンさん「銃殺ですねー占い狐交じり」
流星さん「おはようございます
エビさん 白」
エビフロンスノ-さん「え、なんで?」
asidさん「たまがわ真で狂人死亡コースな。」
えどがわじょうさん「おは」
たまがわさん占い理由 対抗のエビフロンが狂特攻にしか見えんので流星狐狼狙いで
手紙さん「おはよう」
試練さん「霊能CO 顰蹙(ズワイガニ)○」
サスケハナ号さん「おはよう」
リモコンさん「おはようございます。」
頭の体操さん「おはようございます」
asidさん「霊能CO 顰蹙(ズワイガニ)○

エビフロンスノーさん偽。
となるとたまがわさんか流星さんが真だといいな。
死んでなけりゃいいんだが。仮に3−2になって偽霊能が●出すならそっちの言い分がおかしいことぐらいはわかるだろう?
俺だけ残せ」
たまがわさん「占いCO 流星○」
Nowhereさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/12/08 20:42:07)
流星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エビフロンスノ-さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流星さんを狙います。 >>> リモコン <<<
流星さんの独り言「うーどうしよう」
ヤドカリフラワーさんの会話「もし狂→村●で流星さん真なら狼は霊能に出るより占い噛むと思います。
3-2で結果割れした霊能はただ両吊りされるだけなんで」
リモコンさんの遠吠え「流星噛みます」
手紙さんの独り言「気にしとく程度でいいか」
雀荘さんの会話「身内きりとかみてるのか」
顰蹙(ズワイガニ)さん「イエイエ、陣営が勝てばそれでいいのですよ!勝率高くなったと思いますよ〜」
リモコンさんの遠吠え「たまがわさんが信頼勝負したいかどうかですね」
たまがわさんの遠吠え「俺もどっちでもいいな」
リモコンさんの遠吠え「流星噛みましょうか」
Nowhereさんの遠吠え「どちらでもアリ、占い語りを諦めるのなら流星」
手紙さんの独り言「狐が語ってるから語る理由がない・・・ねぇ」
ヤドカリフラワーさんの会話「●吊りだったので霊能は出てませんでしたね。」
リモコンさんの遠吠え「流星噛みますか?僕はどっちでもいいです」
ヤドカリフラワーさんの会話「ん? 流星さんは自分の〇に投票してるのか」
たまがわさんの遠吠え「流星噛めるような気もするが 霊能狙うか?」
Nowhereさんの遠吠え「狐センサーに自信があるのなら流星噛みもあり」
雀荘さんの会話「霊能でましたか」
ゲームマスター「一番長く待ってくださって申し訳ないです」
リモコンさんの遠吠え「霊能っぽいところ噛みたいですね」
エビフロンスノ-さんを占います。 >>> 流星 <<<
リモコンさんの遠吠え「ほぼ確実にそうですね」
Nowhereさんの遠吠え「狂の●特攻かね」
手紙さんの独り言「むぅ・・・」
顰蹙(ズワイガニ)さん「悔いは無し!」
ゲームマスター「顰蹙(ズワイガニ)さん、お疲れ様でした」
リモコンさんの遠吠え「どこ噛みますか?」
たまがわさんを護衛します。 >>> えどがわじょう <<<
2日目の夜となりました。(16/12/08 20:37:35)
顰蹙(ズワイガニ)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
顰蹙(ズワイガニ)さん15 票投票先 → エビフロンスノ-さん
ヤドカリフラワーさん0 票投票先 → 顰蹙(ズワイガニ)さん
天ぷら油ロイドさん0 票投票先 → 顰蹙(ズワイガニ)さん
asidさん0 票投票先 → 顰蹙(ズワイガニ)さん
雀荘さん0 票投票先 → 顰蹙(ズワイガニ)さん
流星さん0 票投票先 → 顰蹙(ズワイガニ)さん
サスケハナ号さん0 票投票先 → 顰蹙(ズワイガニ)さん
たまがわさん0 票投票先 → 顰蹙(ズワイガニ)さん
えどがわじょうさん0 票投票先 → 顰蹙(ズワイガニ)さん
エビフロンスノ-さん1 票投票先 → 顰蹙(ズワイガニ)さん
頭の体操さん0 票投票先 → 顰蹙(ズワイガニ)さん
ピーナッツさん0 票投票先 → 顰蹙(ズワイガニ)さん
手紙さん0 票投票先 → 顰蹙(ズワイガニ)さん
Nowhereさん0 票投票先 → 顰蹙(ズワイガニ)さん
試練さん0 票投票先 → 顰蹙(ズワイガニ)さん
リモコンさん0 票投票先 → 顰蹙(ズワイガニ)さん
流星さん「本当にフラグだったりして」
サスケハナ号さん「狩人には真占い師見抜けてるはず」
エビフロンスノ-さん「こういう時こそ霊アーマーとかしてほしかったがな」
頭の体操さん「確定ではないですけど狼1吊れてて3-2になるって相当なレアケースだと思いますよ>手紙さん
狐混じってるか狼が勝負手に出たかになりますし、狐が騙ってるのが見えたらなおさら狼が霊能に出る理由もないでしょう」
雀荘さん「とまらせへんぞ」
ピーナッツさん「狩人頑張れよマジ」
顰蹙(ズワイガニ)さん「本当のあしーたのそーらまーで、つづーいてーくから」
Nowhereさん「フラグの様に見えてしまった私は末期<ヤドカリさん」
試練さん「俺の発言は、COじゃないよ。わーいっていう名前のプレイヤーはいないから注意ね。」
天ぷら油ロイドさん「実際流星の出方はなんであれ破綻しにくるかはわからんから現状真目。」
リモコンさん「普通に3-1進行になるだろうなー」
流星さん「え?いいえ違いますけど」
ヤドカリフラワーさん「占い候補3人もいるんだし初日占いはなさそうです。」
雀荘さん「やどかりか野菜か花かはっきりせいやセイヤ!」
頭の体操さん「ただ流星さんの出方が潜伏するつもりだったにしても出るつもりだったにしても
非情に中途半端な出方に見えたんで普通にズワイガニさん狼だと思います」
サスケハナ号さん「共有出てないって事はパンダ吊り」
asidさん「パンダも何もあなたから見たらズワイガニさん○じゃないの?」
えどがわじょうさん「逆にパンダなら吊られないと思ってcoしたんですか流星さんは」
手紙さん「別に霊能複数出たから○ってのは違う気がするけど>頭の体操」
asidさん「ズワイガニさん吊るよ」
流星さん「パンダ吊りにするんですか?」
雀荘さん「やどかりは何区分」
エビフロンスノ-さん「霊生きてりゃ明日の吊り先まで決まってる」
顰蹙(ズワイガニ)さん「ここが自分達にとっての素晴らしい世界や」
asidさん「ズワイガニさん●で3-2になる展開なら人外なに考えてんのって思うけど。
多分3-1か3-0だと思うよ」
頭の体操さん「霊能複数出たらズワイガニさん非狼だと思いますよ」
サスケハナ号さん「狩人のセンスに期待」
リモコンさん「今日はパンダ吊って明日以降頑張る」
顰蹙(ズワイガニ)さん「それがくだらない事だってわかってるけど……」
サスケハナ号さん「パンダ吊って明日霊結果を楽しみにしましょう」
asidさん「たまがわさんは狼とみた。」
たまがわさん「パンダ吊りでいいよ あいよ」
雀荘さん「いつか飛び回ることを忘れてしまうよマジで?」
試練さん「明日霊能出て来れば結果見れる。霊能複数出てきたらロラして、人外沢山掃討できる。」
ヤドカリフラワーさん「たまがわさんのCOは実に狩人泣かせですね。。」
asidさん「エビさんは狐か真。」
天ぷら油ロイドさん「ズワイガニが良品か粗悪かみてやるよ(キリッ」
顰蹙(ズワイガニ)さん「何回も同じ事をしたって意味は無いけど……」
asidさん「流星さんは護衛ブレ目的の狂寄り真かな。」
えどがわじょうさん「ほんとだなにこれ」
ピーナッツさん「パンダ吊りだな」
顰蹙(ズワイガニ)さんズワイガニですわ
サスケハナ号さん「占い三人出ててズワイガニさんパンダね」
手紙さん「まぁ●吊りか」
たまがわさん占い理由 潜伏って画像気になるねん
流星さん理由は美味しそうだし、深海生物王国静岡だからです
雀荘さん「何処かに答えがあるのなら」
頭の体操さん「流星さん最初は潜伏するつもりでしたか?」
えどがわじょうさん「ひんしゅくでは…?」
Nowhereさん「なにこれこわい」
試練さん「占い3でズワイパンダね。ズワイ吊っちゃっていいでしょ。」
天ぷら油ロイドさん「ズワイガニを焼いてやるぜ」
雀荘さん「とぶかとばないか」
リモコンさん「●出てるのに占いいっぱい出た」
asidさん「ズワイガニが共有ならCOしてそうじゃないなら吊るしあげて終わり」
たまがわさん「あ、ごめん 占いCOです」
顰蹙(ズワイガニ)さんCO無し!霊能に託します〜
エビフロンスノ-さん「よくよく調べたらなんJ用語じゃねーか」
Nowhereさん「おやすみ」
ヤドカリフラワーさん「おはよう。」
ピーナッツさん「おはよう」
雀荘さん「おはよう」
流星さん「占いco ズワイガニさん白」
リモコンさん「たまがわさん何それ」
天ぷら油ロイドさん「さあ天ぷら油で焼いてやるぜ〜」
試練さん「わーい●」
asidさん「acidじゃねえasidだ間違えるなよ・・・」
顰蹙(ズワイガニ)さん「おはよう」
Nowhereさん「は?」
サスケハナ号さん「ふせー」
エビフロンスノ-さん■理由
「ずわいがに」で変換してカタカナしか出なかったおれの時間を返して欲しい。
えどがわじょうさん「おは」
リモコンさん「おはようございます」
天ぷら油ロイドさん「狼狼狂-狼 狼狼狐-真 狼狼狼狼-真 狼狼真-狂に期待してます」
Nowhereさん「おはよう」
asidさん「おはよう」
頭の体操さん「おはようございます」
たまがわさん「acid○」
サスケハナ号さん「おはよう」
手紙さん「おはよう」
エビフロンスノ-さん「占いCO 顰蹙(ズワイガニ)●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/12/08 20:31:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たまがわ <<<
ヤドカリフラワーさんの会話「私はグレランなら明日は潜伏。3日目には出ようと思ってます。」
asidさんの独り言「喋らん狼だな」
雀荘さんの会話「やどかりはなに」
ゲームマスター「やっちゃった」
ヤドカリフラワーさんの会話「そうですね、リモコンさんみたいです。」
ゲームマスター「みなさん、長時間お待たせしました。これからのしばらくの間
よいゲームになるようにお祈り申し上げます。」
ゲームマスター「みなさん、長時間お待たせしました。これからのしばらくの間
よいゲームになるようにお祈り申し上げます。」
たまがわさんの遠吠え「噛み120で」
雀荘さんの会話「ずさはりもこんだっけ」
ヤドカリフラワーさんの会話「いい名前のアパートですね、宿借りますね。」
たまがわさんの遠吠え「俺もそうしよう」
リモコンさんの遠吠え「お願いします」
Nowhereさんの遠吠え「了解、初日だけ左右対応」
雀荘さんの会話「わかりやせ」
雀荘さんの会話「すずめそう」
たまがわさんの遠吠え「騙ってみたいかも 銃殺対応できなかったらやめとくが」
ヤドカリフラワーさんの会話「霊能騙りとかします?」
顰蹙(ズワイガニ)さんを占います。 >>> 流星 <<<
雀荘さんの会話「よろしく」
サスケハナ号さんの独り言「GMさん 村建てありがとうございます」
ヤドカリフラワーさんの会話「よろしくー」
手紙さんの独り言「GMさんお疲れさん」
asidさんの独り言「霊か」
リモコンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
Nowhereさんの遠吠え「よろしく」
たまがわさんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/12/08 20:26:26)
サスケハナ号さん「よろしくー」
たまがわさん「ベーリング海に繰り出すしかないのか…」
Nowhereさん「よろしく」
顰蹙(ズワイガニ)さん「赤に反応してほしかったんだよなぁ……」
ゲームマスター「ok この発言の15秒後に開始します」
顰蹙(ズワイガニ)さん「ブルジョア階級の打破!プロレタリア独裁!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
顰蹙(ズワイガニ)さん「労働の喜び!革命の理想!」
ゲームマスター「@3」
流星さん「よし」
ゲームマスター「今度は赤くなりそうな人はいません!」
kariさんがリモコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認2025で」
リモコンさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「ようこそー」
リモコンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/08 20:23:39)
流星さん「あい」
ゲームマスター「更新継続をお願いします」
たまがわさん「ずさこい」
たまがわさん「トイレだよきっと(震え声)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ごめんなさい、蹴ります」
箒星さんが手紙に名前を変更しました。
ゲームマスター「うそやん、一人赤くなった」
kariさんが天ぷら油ロイドに名前を変更しました。
流星さん「お集まったんじゃありませんか」
ゲームマスター「CN変更、アイコン確認、プロフのネタ仕込
どぞ、よろしく」
かりさんが試練に名前を変更しました。
kariさんがNowhereに名前を変更しました。
kariさんがえどがわじょうに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認2020」
試練さん「こんばんは。」
ゲームマスター「ようこそー」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/08 20:17:51)
ゲームマスター「更新良好!」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Nowhereさん「こんばんはー」
ヤドカリフラワーさん「かかしさん@がんばらない」
ゲームマスター「ようこそー」
流星さん「よかったね」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/08 20:16:31)
ゲームマスター「2015けいか 2020確認です」
kariさんがたまがわに名前を変更しました。
顰蹙(ズワイガニ)さん「すべりこんだぁ!」
流星さん「案山子はキックされるぞー」
kariさんが箒星に名前を変更しました。
kariさんがピーナッツに名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしさん@1」
ゲームマスター「かかしさんをキックする準備開始」
手紙さん「こんばんは」
かりさんがサスケハナ号に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそー」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/08 20:13:26)
kariさんが雀荘に名前を変更しました。
流星さん「静岡良いところよ〜一度は来てね」
kariさん「こんにちわー」
ゲームマスター「ようこそー」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/08 20:11:36)
ゲームマスター「ようこそー」
ヤドカリフラワーさん「静岡は昔黒船見に下田に行ったことある。なかったけど。」
ゲームマスター「けーたいの呼び出し音を緊急地震速報にしてる人がおったなぁ」
ピーナッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/08 20:10:29)
流星さん「ちょっとトイレ行ってきます」
たまがわさん「あと来てないの関東くらいだ言われてるしな」
流星さん「やめろ私静岡県民」
ゲームマスター「えーかげんな返事でごめんなさい」
流星さん「私も最初北海道だと思った」
ゲームマスター「南海トラフ、おとなしいです・・」
流星さん「鹿児島か」
kariさんがヤドカリフラワーに名前を変更しました。
ゲームマスター「北海道でしょうか?」
流星さん「トカラってどこや」
kariさんが頭の体操に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそー」
頭の体操さん「こんばんは」
ヤドカリフラワーさん「トカラ列島で地震? 速報きたけど地名がピンとこない。」
流星さん「そろそろかしらん」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/08 20:06:21)
ゲームマスター「皆様のおかげです、ハイ」
ヤドカリフラワーさん「山は越えた気がする。」
ゲームマスター「ようこそー」
エビフロンスノ-さん「こんばんわ」
エビフロンスノ-さん」が村へやってきました。(16/12/08 20:04:14)
ゲームマスター「そろそろ、こいこい!」
ゲームマスター「なんか、ピンチがうれしいぞー」
流星さん「GMがピンチだ!
私の夕飯の生姜焼きを差し上げます許して」
ヤドカリフラワーさん「なんか盛り上がってきた。」
ゲームマスター「うっかりですから!キリっ」
えどがわじょうさん「GMに挨拶の速さで負けるとか今日はキテる日ですね」
えどがわじょうさん「こんばんはようこそ」
ゲームマスター「ようこそー」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/08 20:00:27)
asidさん「こいつは集まるぜ」
ゲームマスターとりあえず2000更新確認ですが、次回は強気の2015確認にしますね
ゲームマスター「ようこそー」
たまがわさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/08 19:58:48)
サスケハナ号さん「こんばんわ」
ゲームマスター「ようこそー」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/08 19:53:57)
ゲームマスター「おかえりなさい」
ヤドカリフラワーさん「戻り。ご飯食べてた。」
ゲームマスター「なんかしらんが、私はピンチだー」
ゲームマスター「あと、金平糖もおまけします」
asidさん「早く入村しろ!GMが間に合わなくなっても知らんぞ!!」
ゲームマスター「ごめんなさい、焼き土下座で謝罪します」
asidさん「許さねえ」
ゲームマスター「あ、そっち系でしたか、失礼しました」
asidさん「いやこういうの
パオパオパオパオ」
ゲームマスター「カサカサカサカサ」
ゲームマスター「前の村では2000を超えると人が増えたんですよ」
asidさん「聞こえるだろう?
奴らの足音が」
asidさん「これは揃うな」
ゲームマスター「とりあえず2000更新確認ですが、次回は強気の2015確認にしますね」
ゲームマスター「あい、待ちますとも」
asidさん「魂が震えてる。グアナコさんの気配だ。」
asidさん「まあそろそろくるよ。」
ゲームマスター「来てくださるときは、一気に来るんすよね・・・」
ゲームマスター「そろそろの予感」
ゲームマスター「時間差攻撃?」
ゲームマスター「こいーー」
流星さん「asidは 仲間を 呼んだ!」
ゲームマスター「いのり えいしょう ねんじろ!」
asidさん「おっそうだな。ハァーッ!」
流星さん「はーい」
流星さん「仲間の絆を信じるんだ!」
ゲームマスター「というわけで1930です、次回2000で確認です」
asidさん「アルパカさん、グアナコさん、ビクーニャさん、ヌーの兄貴。
みんないなくなっちまった。」
ゲームマスター「うう、せつない」
流星さん「一瞬ラストコップ思い出した」
asidさん「以前にこの合図を使っていたのは10年以上前だから、仲間はもういないかもしれないが」
ゲームマスター「なにものなんすか!すげぇなぁ」
asidさん「山の仲間に通じる合図を出しておいた。
間もなく来るだろう」
asidさん「ハァーッ!」
asidさん「そろそろだな」
ゲームマスター「そろそろ人が来てほしい」
ゲームマスター「うっかりはこわいです、はい」
asidさん「うっかり人を殺すメンタルじゃないとやってられねえよな」
流星さん「よかった。」
ゲームマスター「ゲームとはいえ激論になるからメンタルが弱いと厳しいし」
asidさん「ルール把握して、役職ごとの動きやゲームの流れを把握して、それからゲームスタート地点だろ」
ゲームマスター「覚えることが多いんですよねー」
asidさん「まあ敷居が高いんだよな」
ゲームマスター「大丈夫ですよー>トリップ」
asidさん「よろしく」
ゲームマスター「人狼の映画でもやらんと盛り上がりはやばいんでしょうか」
流星さん「トリップついてますよね。」
asidさん「あとはプレイヤー層の変化。大学生や主婦がめっきり他へ行った感は」
流星さん「こんばんは」
ゲームマスター「ようこそ」
流星さん」が村へやってきました。(16/12/08 19:20:55)
ゲームマスター「ほかのサーバーでは11人村が主流みたいですし」
asidさん「人狼に限って言うなら」
asidさん「一時間がっつり座りこんで(入村待機考えれば2,3時間)やるゲームより短時間で手軽にできるゲームがはやっとるのもあるんだろう」
ゲームマスター「ひる5〜4:30がこのまれているようです」
ゲームマスター「プレイヤー人口が減ったのでしょうか、それともほかのサーバーで盛り上がっているのかしら」
asidさん「昼4:30は今の主流なのか?」
ゲームマスター「人が来ない…」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「おっと1900ですね、1930で次回確認しますね」
雀荘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/08 19:01:49)
asidさん「狼ゲーマッハやぞ!」
ゲームマスター「初日がやらかしたせいです」
ゲームマスター「オオカミさんの勝利でした、ハイ」
asidさん「狐いない17人村とか村ゲーマッハやぞ」
ゲームマスター「わすれそうやった」
ゲームマスターキツネといえば、今回こそ狐を忘れず設定することと!
asidさん「霊能騙り占い騙り狩人騙り狂人騙りなんでも。」
ゲームマスター「LWになりすましたきつねとかですか」
asidさん「奇手打つのは狐だけでいいってんだい」
ゲームマスター「だから奇策と見えるわけで」
asidさん「ただ問題は思考回路が俺らと一線を画してて、なっちゃんの頭はちょっとしたスパコンレベルなんだよね」
ゲームマスター「そうですね」
asidさん「あれは奇策じゃなくて思考実験だと思うよ」
ゲームマスター「なっちゃんが奇策大好きぐらいしか印象に残ってないです」
asidさん「セオリーでも合理的なものはそうそう変わらないか。
好みで代わるものは多そうだけど」
ゲームマスター「セオリーなどの戦略まではくわしくわかんないです。ごめんなさい」
asidさん「長期はあそこで短期はここってぐらい少なかったしなぁ昔は」
asidさん「すっかり気分は浦島太郎。セオリーも変わったもんなのかね。」
ゲームマスター「ぼくもひさしぶりです。すっかりさびれてるって気がします」
ゲームマスター「げぇ カニバリズムは困る。ハンニバル・レクターさんだったとは」
asidさん「ここ十年ぐらい来てなかったけど最近どう?」
天ぷら油ロイドさん「GMを天ぷらにするのだよ」
ゲームマスター「だいじょうぶですよ>トリップ」
ゲームマスター「人が増えてうれしいです」
asidさん「トリップちゃんと入ってるかね
久しぶりで前のトリップがふっとんだもんでね」
asidさん「こんにちは」
ゲームマスター「ようこそ」
ゲームマスター「天ぷらですか、個人的にはなすびとしいたけが好きかな」
asidさん」が村へやってきました。(16/12/08 18:49:27)
天ぷら油ロイドさん「こんばんはGMの天ぷらで決定だな」
ゲームマスター「ようこそー」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/08 18:47:03)
ゲームマスター「うっかり指数、上昇中やなぁ」
ゲームマスターおお、1700って さかのぼってるやん
1900です、はい
ゲームマスター「1830でございます。1700を次回確認にしますね」
ゲームマスター「そうだといいんですが・・・」
ヤドカリフラワーさん「1900ぐらいには村が仕事から帰ってきた人たちで溢れかえっているかも?」
ゲームマスター「今日も2000スタートの気配かなぁ」
ゲームマスター「18:00です 18:30を次回確認にしますね」
ゲームマスター「やっとノーパソの処理が終わりました。アップロードしておきます」
ゲームマスター「麻雀はもっぱらワシズサマがとっとと終わってほしいくらいの認識です」
ヤドカリフラワーさん「私は天凰って名前のネット麻雀をたまに打ってます。」
ゲームマスター「あらら」
ゲームマスター「初めてということですので、せっかくですから何か疑問に思っておられることがあれば
わかる限りですがお答えしますよ」
レム@死神さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
レム@死神さん「どうやってかえるんですか?」
ゲームマスター「申し上げるのは心苦しいのですが、ここではトリップ必須とさせていただいております。」
レム@死神さん「ほかのサーバーではやったことありますが、ここでは初めてです
正直よくわかっていないです、、、」
ゲームマスター「ようこそ」
レム@死神さん「こんにちわ」
レム@死神さん」が村へやってきました。(16/12/08 17:42:11)
ゲームマスター「abematv、格闘やモータースポーツ、マージャン、ペット何でもあるので
正直驚いています。」
ヤドカリフラワーさん「そうそう、よくCM流れてるので耳に残ります。ヘルシングとか昔読んだことあります。」
ヤドカリフラワーさん「間違い、取らないですね。」
ゲームマスター「くびおいてけ ですね」
ヤドカリフラワーさん「首取らないですね。」
ゲームマスター「abematvですか、わたしも
ドリフターズのために見ております」
ヤドカリフラワーさん「abematy見ながら気長に待ってます。」
kariさんが顰蹙(ズワイガニ)に名前を変更しました。
ゲームマスター「あっというまに1700です
次回は1800でいいかなぁー」
ヤドカリフラワーさん「おじゃまします。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/08 17:05:57)
ゲームマスター「ノーパソを見てきましたが、遅いのなんのと・・20分の1ぐらいかな、体感速度で」
ゲームマスター「ウィキですか、ありがとうございます。」
ゲームマスター「いったん離席します。次回1700で確認します」
かりさん「2ちゃんねんじゃなくてWikiですよ
普通村wikiって名前らしいです」
ゲームマスター「匿名掲示板は怖いので見ていないんです、昔いろいろあったものですから」
ゲームマスター「そうなんですね、知りませんでした」
かりさん「コテスレWikiにも貼ってあったような気がしますね」
ゲームマスター「ありゃ
個々の掲示板→ここの掲示板 ですね」
ゲームマスター「確実なデータは個々の掲示板の雑談スレッドの記事を参考に探すほうがいいと思うのです。と自信のない姿です。」
ゲームマスター「私が入手した分は大丈夫なのですが、そのあとに手を加えていますので
注意してご利用願いますね。」
ゲームマスター「いえいえ」
かりさん「WPAの村データちょうど更新しようと思ってたので助かります○┐ペコ 」
ゲームマスター「ようこそ」
かりさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/08 16:21:13)
ゲームマスター「お声が聴けるだけでもありがたいです。
前にこの辺の時間で村を立てたら20時スタートでしたし」
ゲームマスター「ですねぇー」
顰蹙(ズワイガニ)さん「さすがにこの時間はいませんね(´・ω・`)」
ゲームマスター「お待たせしました、申し訳ありません
ようこそいらっしゃいました」
顰蹙(ズワイガニ)さん「こんにちはですわぁ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/08 16:01:26)
ゲームマスター「うーん、また新しい村ログが出たけど、メインパソコンでは更新できない。
次回更新16:30で、その間に試してきます。」
ゲームマスター「では16:00までしばらく席を外します。」
ゲームマスター「先に申しあげた事情により更新に時間がかかるので不定期更新とさせていただきます。」
ゲームマスターhttp://www.geocities.jp/wpa_data_mine/index.html
ゲームマスター「アップローダーに上げようと思いましたが、PWをかけるのも面倒なので
Webページをジオシティーズに無料作成させていただき、そこに配置しました。」
ゲームマスター「なので、先日頂戴したものをベースに現時点までの更新をかけて
いくつかのエラー村を読み込まないようにしたものを作成しました。」
ゲームマスター「結局WindowsXPのLet'sNote R5でのんびりと更新したらエラーが出ませんでした。」
ゲームマスター「こちらの環境ではなぜだかわかりませんが、村ログファイルを更新しに行くと
エラーを吐き出して止まってしまいました。」
ゲームマスター「そういえば、先日WPAのINDEXファイルを頂戴しました。
ありがたいことです。」
ゲームマスター「いや、それがあたりまえなんですが・・・」
ゲームマスター今回はキツネありです!
ゲームマスター人が人と言論とロジックで競うんだから気持ちの問題やその日の感情に
左右されることもあるだろう。
でも、ここでは自分と皆さんとが楽しんで時間を過ごしてほしいです。
ゲームマスター思うんですよ。ゲームをしたいですって。

でもね、立つ村は[戦歴縛り]とか「XX戦以上参加」とか
わかるんですよね。GMさんもいい環境を提供したいから
参加するプレイヤーを選びたいって。悪意ある人や問題
行動の前歴のある人は来てほしくない。初心者も困る。

それはとってもよくわかる。でも、私はあえて敷居を低くしました。
最低限トリップだけをお願いして、それをクリアする人ならきっといい人だと
ゲームマスタープレイヤーの皆さんが楽しんでもらうための場所を用意しました。

戦歴を問いません。初心者さんもオッケーですが初心者だからと手を抜いて
もらえないことを覚悟してください、と脅してみます。

禁止行為は一般的なものを準用しますので、ここで改めて申し上げません

では、気長に待ちます。
戻る