過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
うんてぃ
aco ◆Yd/zSPHwIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほのおくさ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(生存中)
 
 
三菱
◆I.Ehf8KJ6I
[共有者]
(生存中)
 
 
精神コマンド
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジェア
gadsa ◆bNOfTy76o6
[占い師]
(生存中)
 
 
モコナ
タマモナイン ◆AidgJblmYE
[村 人]
(生存中)
 
 
ピーナッツ
◆KXvv36px42
[村 人]
(死 亡)
 
 
母やくたすケ
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(生存中)
 
 
フォルス
レノ ◆PBIL8fEeDQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
舌切り雀
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
夢物語
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
にとり
◆aTjIhtw1nU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポップ
◆CoUHMEqWWw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
防御態勢
もも ◆jaQ9V/qX4M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メロン
ボーロ ◆T/AjxXRoy2
[村 人]
(死 亡)
 
 
教職員
◆456dd//ORE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】夜間飛行普通村 〜 148912番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
夢物語さん「真より早いとかホンマ怖いわ勘弁してくれ」
ほのおくささん「当たり前でそw
村にとってもノーリスク、実際「行動/更新」ボタンがある環境で実戦できるのはそんなない」
三菱さん「ポップ狩人は発言的にありえなかったので指定
ほのおくさはいつでも吊り先困ったときに吊れるし放置
おかげで色んな意見聞けて推理できたと思っているので(主に占いの占い先)
悪かったと思いません。」
夢物語さん「んでやっぱり対応した理由は練習なの?」
ほのおくささん「まぁ普通に霊ロラでなんの文句もない場面
自分が狼でも撤回したとこで狩人殺せないと無理だしなぁ
これを実際狼サイドでやるかは謎」
モコナさん「そろそろ寝ます、GMさんありがとうございました。」
ジェアさん「精神コマンドさんは本当に申し訳ないです、ズサみてなかったので単純に隣占いっていう申思考になってました」
夢物語さん「◆夢物語さんの独り言 「うーん確かに真狂で狂人の方が早かった場合は狂人に護衛いくし
撤回しない方が真抜けるんだよな」
だから別にほのおくさ偽!とは思ってないんだけど吊らないっていう選択肢がないわー怖いわーっていう話」
メロンさん「お疲れさまでした。 GMありがとう。」
メロンさん「夢物語 なんかよくわからん黒塗りしてしまってすまん」
モコナさん「指定より柱募ったほうが良いと思う。」
うんてぃさん「指定怖くない?」
ゲームマスター「深夜村が復活していったらいいなあとか思ってます。
改めて遅くに参加ありがとうございました!」
モコナさん「死体なしならすぐ人柱に出ようと思ってたけど占い噛みに来なかったですね。」
ジェアさん「もう霊には頭が上がりません、ありがとうございます」
夢物語さん「霊は別にいーんだけど共有の吊りが怖すぎ」
モコナさん「霊能の動きが良かったね。」
ジェアさん「今晩は赤い彗星のひと時を共に」
夢物語さん「メロンにアイスクリームとチェリーを浮かべてやろうと思ったらメロンが血の海に沈んでいた」
ポップさん「お仲間狂人おつかれ」
メロンさん「スピードゲームすぎて票考察も何もなかったんだな()」
ほのおくささん「狩人も生きててなんかつらたんだね
お疲れ様」
モコナさん「お疲れさまでした。」
三菱さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「フライト終了でございます みなさんお疲れ様です」
フォルスさん「おつかれ」
教職員さん「おつー」
防御態勢さん「おかしいなぁ」
ジェアさん「お疲れ様でした」
メロンさん「お疲れさまです(笑)」
夢物語さん「お疲れさん 早かったな」
「村 人」の勝利です!(16/12/08 00:57:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
母やくたすケさん0 票投票先 → 防御態勢さん
ジェアさん0 票投票先 → 防御態勢さん
三菱さん1 票投票先 → 防御態勢さん
モコナさん0 票投票先 → 防御態勢さん
教職員さん0 票投票先 → 防御態勢さん
フォルスさん0 票投票先 → 防御態勢さん
ほのおくささん0 票投票先 → 防御態勢さん
防御態勢さん8 票投票先 → 三菱さん
夢物語さん0 票投票先 → 防御態勢さん
防御態勢さん「あ、狩人はたべときましたよ?>共有」
ほのおくささん「確かに霊能は自分が目立ちたいだけの第4陣営だからな
一応村に迷惑はかけてないつもりである」
メロンさん「霊能偽でも明日からlw 占いが強すぎたわ 」
フォルスさん「今日になってほのおくさ吊る発想はさすがによくわからない」
夢物語さん「あと対応が気に入らないんじゃなくて単純に霊2人いてローラーしないとか無いわーっていう話」
教職員さん「夜間飛行なのだからさっさとしてくれない?」
三菱さん「ほのおくさが真で
村役職全員生存ならハッピー(初日犠牲者のぞく)」
ほのおくささん「なんでけんか腰なんだ・・・w」
モコナさん「あの霊能が狼ですか? さすがにそれはないんじゃないかな」
夢物語さん「霊の真偽はどうでも良いんだよな
ポップで吊れたのは結果論だしお前がどや顔することではない」
教職員さん「沈黙もしているのだけど」
ほのおくささん「おいおい、霊能偽なら占い真だろう>防御態勢」
メロンさん「ロラ完遂させたいってのは教職員も夢物語も普通に村にみれる発言さな」
教職員さん「もう投票してるのだけど」
防御態勢さん「そっか、霊能偽がまだ残ってたね」
ジェアさん「初日霊ロラ派ね」
母やくたすケさん「反応見る限りLWですね やったぜ
僕は最初から霊能が真だって言っていたのに・・
村の皆さんが霊能を残すなんておかしい狩人保護だなんだてグスングスン」
モコナさん「夢物語さんは真だと思う。」
防御態勢さん「今日は占い吊るしかないはこれ」
ジェアさん「今のところ霊ロラ派に狼がいて草」
メロンさん「やべえ めっさおもろいことなってんな 潜伏占いとかいる可能性()」
夢物語さん俺とフォルスと教職員は村 
モコナも狼なら迂闊すぎだし多分村
消去法で謎誘導のメロンか防御態勢か母
三菱さん「安牌のほのおくさ切ろうかと思ってたけど
●引くならそっち吊ろうか」
ほのおくささん「こうなるなら
最速霊能COしてた狂人だけを最初に葬れたから対応した意味あったね>夢物語」
フォルスさん「防御態勢つって終わらなかったらほのおくさは吊るけど、そういうこともなさそう」
教職員さん「夢物語と教職員とフォルスはどう見ても村だよ」
ジェアさん「反応を伺ってるところなんか怪しいに決まってる(そうばっちゃがいってた)」
ゲームマスター「お疲れ様です」
防御態勢さんやばい、共有乗っ取りだ!
内訳は知らん!
フォルスさん「そうかな、消去法で防御態勢な感じもしたけど」
メロンさん「占い強すぎwww」
ゲームマスター「A. どうしようもなかったです・・・」
モコナさん「ほのおくささんは吊らないよ」
ほのおくささん「防御態勢はわからんかったな
占いすげぇ」
夢物語さん「教職員とかどう見ても村だろうが沸いてんのかか」
フォルスさん「なんか妥当なところが狼だった」
三菱さん「そこかー」
三菱さん「教職員?」
教職員さん「終わらなかったらほのおくさ吊りかな」
フォルスさん「ピーナッツ狩人だろうからチャレンジしときゃいいのに」
ジェアさん防御態勢つろうな!
母やくたすケさん「んじゃ霊能偽出ない限り勝ちっすね〜」
メロンさん「わろた おはよう いや お疲れさまです」
夢物語さん「メロンが死んでやがる クソ」
にとりさん「おつよい」
ほのおくささん「狼的にはアウトでくさ」
夢物語さん2日目の発言
◆三菱さん  「ほおのくさつってもいい?」
◆夢物語さん  「(どうせ両方つるから)構わんけど相方は?>三菱」
俺は霊ローラーで一貫してる
むしろ共有がひよってほのおくさ真ぽくね?って思った結果はしごを外された
ただ吊れなかったところに投票しただけで「浮いてる」とか
メロンソーダにアイスクリームとチェリー浮かべてやろうか?
三菱さん「おお」
夢物語さん「おはよう」
モコナさん「おはよう」
フォルスさん「おはよう」
防御態勢さん「おはよう」
母やくたすケさん「これまたセーフ」
ジェアさん「喜べ、●だぞ!」
教職員さん「おはよう」
三菱さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/12/08 00:52:40)
メロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メロンさんを狙います。 >>> 防御態勢 <<<
にとりさん「ま、まあそこは引かれたらどうしようもないでしょう…」
ゲームマスター「占いが○引くのを前提にするともう1回はグレー噛めますね」
防御態勢さんの遠吠え「グレー7でー」
にとりさん「グレーかめるって昼の間に伝えたけど、相方聞いてなかった模様」
ジェアさんの独り言「この後、占いは殺処分したのであった」
防御態勢さんの遠吠え「あれ?かむきゃないの?」
にとりさん「まんま教職員さんの占い理由なんだけど、結果的に●なのでどうしようもないか」
母やくたすケさんの独り言「実際問題ほのおくさ吊はここまで来ると論外なんだよなあ
GJ出た瞬間に詰められるか確認して殺すしかなし」
ジェアさんの独り言「にとりー???−????」
にとりさん「ロラ推奨派うらないだけども初日と同じく4発言で抑えてたので占ったかな
>ロラ推奨してない、加えて発言5なんだけどこれ誰かと理由間違ってないかな」
ジェアさんの独り言「まぁ、便乗してる分反応が怪しいから妥当だな」
メロンさんの独り言「ふむ 意見がぶれてないのと投票が浮いてるのとは別の話なんだが」
防御態勢さんの遠吠え「セブンイレブン」
にとりさん「おつかれさま」
防御態勢さんの遠吠え「11」
ジェアさんの独り言「おおかみみぃーーーーつけたあああああ」
防御態勢さんの遠吠え「7」
夢物語さんの独り言「もう狂人が生きてようがどうでも良い」
防御態勢さんを占います。 >>> ジェア <<<
夢物語さんの独り言「さあ霊結果が正しければLW」
防御態勢さんの遠吠え「えーっと」
ジェアさんを護衛します。 >>> フォルス <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
防御態勢さんの遠吠え「まいっちゃうよね」
4日目の夜となりました。(16/12/08 00:47:11)
にとりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
母やくたすケさん0 票投票先 → にとりさん
ジェアさん1 票投票先 → にとりさん
三菱さん0 票投票先 → にとりさん
メロンさん0 票投票先 → にとりさん
にとりさん10 票投票先 → ジェアさん
モコナさん0 票投票先 → にとりさん
教職員さん0 票投票先 → にとりさん
フォルスさん0 票投票先 → にとりさん
ほのおくささん0 票投票先 → にとりさん
防御態勢さん0 票投票先 → にとりさん
夢物語さん0 票投票先 → にとりさん
夢物語さん2日目ほのおくさ投票理由
◆三菱さん  「ほおのくさつってもいい?」

3日目投票理由
◆夢物語さん  「俺はほのおくさを残せるほど信用していない」
ほのおくささん「夢物語は霊能が銃殺対応するのが嫌いなんだよ」
モコナさん「メロンさんは初日にグレランした人が怪しいと思ってるのかな?」
ジェアさん「まぁ、次点で占う場所キメテルからよろしこ」
三菱さん「それを言うなよ?>フォルス」
ほのおくささん「まー昨日みたいな展開だとロラ推しが遺恨を残したくない村人で
ほのおくさ残し派がグレー圧殺したいアピ狼すごくわかる」
教職員さん「夢物語の投票は一貫してなかったか?」
フォルスさん「それに関係なく狼は瀬戸際だからチャレンジするしかないだろうけど」
夢物語さん「浮いてる?俺は一貫してるぞ」
メロンさん「夢物語だけくそ投票浮いてるような気がするよとだけ」
フォルスさん「ピーナッツは2発言目のテンションのわりに急に発言抑えたあたり、狩人の可能性は結構高いから危ないと思うよ」
モコナさん「初日共有なら狩人の可能性のある死人ってうんてぃさんとピーナッツさんだけだよね」
メロンさん「初日雀以外に投票
夢物語、モコナ、母やく、メロン
昨日ほのおくさに投票
夢物語、教職員、フォルス」
夢物語さん「死体なしならそれこそロラ完遂しかないだろうに」
夢物語さんあとジェアはもう占い理由いらんぞ 理由から占い先の傾向を読むタイプだったら面倒だから
にとりさん「何いってるかわからん>防御体勢さん」
三菱さん「なんの信用笑」
教職員さん「死体なし出たらジェアの指定でもいいし、ほのおくさ吊りでもいい」
ほのおくささん「またわかりにくいかもしれんから一応いうけど
ポップ●な」
母やくたすケさん「明日○引いたら霊能ロラでいくよ(進行役特有の予告)」
防御態勢さん「にとりCOないのかな?
真占いと信頼勝負でもしてみたら?」
メロンさん「これでほのおくさ真霊能ならストレートゲームすぎてわろうわ」
にとりさん「●引いてくれたおかげで、結果的にグレー噛めるんでいいんじゃないですかね」
教職員さん「ギリギリまで狩人候補削りに来るかどうか」
モコナさん「〇のピーナッツさん噛まれてのにとりさん●か」
ほのおくささん「にとり●はわかる」
夢物語さん「にとり吊りでOK」
フォルスさん「ほのおくさ残し派で柱に出ないところがまんま狼だった」
防御態勢さん「びっくりするほど人外が死んでいく村ですね」
メロンさん「おけ 占い初日じゃないしそのまま吊ったれ」
母やくたすケさん「占い結果ははずはずれ」
夢物語さん「それでグレー噛めずに〇か
一応筋は通る
そいつが狩人だといいね」
ほのおくささん「だって確率論的にボルコンでそこそこ勝負になるしね
村人は今から狼と殴り合えるよう色々頑張って、狼は今から目の色が違うよ」
三菱さん「にとり吊ろうか」
ピーナッツさん「おつした」
ジェアさん「理由な、ロラ推奨派うらないだけども初日と同じく4発言で抑えてたので占ったかな」
フォルスさん「おはよう」
ピーナッツさん「ですよねー」
モコナさん「おはよう」
ジェアさん「占いCO にとり●」
教職員さん「おはよう」
にとりさん「おはよう」
夢物語さん「へえ」
ほのおくささん「ううーん、ポップは悪タイプ!
ゴーストタイプには効果は抜群だ!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
防御態勢さん「おはー」
メロンさん「おはよう」
母やくたすケさん「こにゃにゃちは」
夢物語さん「素直素直」
4日目の朝となりました。(16/12/08 00:40:08)
ピーナッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピーナッツさんを狙います。 >>> にとり <<<
夢物語さんの独り言「うーん確かに真狂で狂人の方が早かった場合は狂人に護衛いくし
撤回しない方が真抜けるんだよな」
にとりさんの遠吠え「これ全部グレーじゃ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
にとりさんの遠吠え「モコナ メロン 夢物語 教職員 
母やくたすケ にとり フォルス 防御体勢」
防御態勢さんの遠吠え「あれ?そんなにいたかな」
にとりさんの遠吠え「やつらは後5回しか吊りを使えないはずなので、今日は○噛みでいいのでは」
防御態勢さんの遠吠え「今日狩人噛めないと負けるよ〜」
ジェアさんの独り言「おおかみみっけえええええええ」
にとりさんの遠吠え「グレ8なんでもうちょいゆっくりやりましょう」
にとりさんを占います。 >>> ジェア <<<
夢物語さんの独り言「GJ出ればほのおくさ吊り 出なければ吊る余裕がなくなる」
防御態勢さんの遠吠え「しないと負ける…あってるよね」
ポップさん「おつかれ」
にとりさんの遠吠え「何も考えずにピーナッツさん噛みます」
防御態勢さんの遠吠え「今日チャレンジか
明日噛むか」
にとりさんの遠吠え「私達の貴重な仲間が…」
ジェアさんを護衛します。 >>> フォルス <<<
にとりさんの遠吠え「ポップ!!」
ほのおくささんの独り言「あれ」
3日目の夜となりました。(16/12/08 00:37:00)
ポップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
母やくたすケさん1 票投票先 → ポップさん
ジェアさん0 票投票先 → ポップさん
三菱さん0 票投票先 → ポップさん
ポップさん8 票投票先 → 母やくたすケさん
メロンさん1 票投票先 → ポップさん
にとりさん0 票投票先 → ポップさん
モコナさん0 票投票先 → ポップさん
教職員さん0 票投票先 → ほのおくささん
フォルスさん0 票投票先 → ほのおくささん
ピーナッツさん0 票投票先 → ポップさん
ほのおくささん3 票投票先 → メロンさん
防御態勢さん0 票投票先 → ポップさん
夢物語さん0 票投票先 → ほのおくささん
三菱さん「それは少し思ったけど
真狂になった方が狼陣営有利じゃないかな?>夢物語」
防御態勢さん「呪殺対応早い人外まじ怖いよね
今回は真でみてるけど」
フォルスさん「俺はほのおくさを真認定して残すつもりなんてさらさらないし、残したい村人がいるなら勝手に柱に出ればいいだけなのに指定飛ばすのはマジでイミフ」
ほのおくささん「ちなみに、舌切りは高速霊能COだったので
自分が占いCOした意味はありませんでした」
母やくたすケさんGJ出たら隠すんやで>占い
ジェアさん「それを1日の終わりいわないでくだしあw」
夢物語さん「だから対応成功じゃん まさか真より早いとかな」
三菱さんジェアは明日指定したいところあれば(もしくはほのおくさ)
早めに言ってくださいね
教職員さん「ほのおのくさの信用というより舌切り雀の信用が低くない
何も考えず早めに挨拶して霊能に出ようとしていた狂人と固定できない」
ほのおくささん「対応成功ってなんやねん・・・
全員分用意しとったわ」
にとりさん「私が負けちゃうので人外の時はしないように」
メロンさん「セーフわろた 狩人のこと考えるならロラ完遂ではあるしほのおくさの吊り避け人外の可能性はまあある」
ほのおくささん「ちなみに2発グレー噛めるからほぼほぼ占い視点詰むとは思わない方がいい
間違いなく今日は自分が吊れるから、さっさとグレーに目を向けよう」
にとりさん「そういうのはズルだからダメ>ほのおくささん」
ピーナッツさん「危ねえことするな。狩人に指定なったらただのあほだぞ」
母やくたすケさん「とりあえず候補1のまま明日になっていくんじゃ〜」
夢物語さん「狂人が対応成功してしまって噛まれ回避に撤回したとか
無くはないと思うんだ
俺ならジェアの信用落とすために噛まれるけど」
三菱さんじゃあ悪いけど吊られてください
モコナさん「最近あったんです、共有が霊能COしてて霊能が共有COしてた村が
凄く混乱したのでそうゆうのじゃなければいいなって思って」
ジェアさん「狩人のためなら結果かくせばよかったぁぁぁ///」
フォルスさん「なんで無闇に鉄砲撃ちたがるんだろ」
ほのおくささん「ここで完遂しないなら今度狼で対応してから撤回霊能するわwwwwwwwww」
母やくたすケさん「セーフ」
夢物語さん「俺はほのおくさを残せるほど信用していない」
ポップさんないです
防御態勢さん「狩人のためにも指定なら早くね
グレランするならロラのがいい」
夢物語さん「今聞いてもいい答えは得られないから終了後にきくさ」
教職員さん完遂しないほど舌切り雀の信用が低くない
うんてぃさん「だったら柱募ったほうがいい」
三菱さん指定 ポップ
COある?
にとりさん「あれ人外なら撤回する意味でしょ、村ならあるけど」
うんてぃさん「ほのおくさ真でもほのおくさ吊りでいいんだけど」
ほのおくささん「何がしたかったか?

自分が人外引いた時のために鍛錬は惜しまない主義で(ry」
メロンさん「雀もでてたのか すまんグレランとか言って 把握した」
母やくたすケさん「ありだろ現時点狩人死亡候補は1もっとつめてく
それに、ほのおくさ狼の場合ケアできない思考停止がナンバーワン」
夢物語さん「やめとけよいいことないぞ」
うんてぃさん「はああ???」
防御態勢さん「ほおおさんは真ぽいけどセオリーはロラかんつい安定」
にとりさん「普通にほのおくさのこしていいと思うけど>母やくたすケさん」
三菱さん完遂せずにグレ行きたいと思ってます
ほのおくささん「相方初日の真狂ロラは狼かなり有利なので
どちらかと言えば吊は狙った吊の方がいいと思うよ」
教職員さん「三菱さん 0 票 投票先 → 舌切り雀さん
モコナはそういう質問を共有にするなら投票見ような? ん?」
うんてぃさん「精神さんどんまい」
メロンさん「霊能ロラ…?」
モコナさん「聞いたのはもしそうなら1-1の霊能吊ったのかもしれないと思ったからです。」
フォルスさん「どうなればそんなオチがありえると思えるの>モコナ」
ポップさん「ははやく」
夢物語さん「ほのおくさが何がしたかったのかいまだにわからんけどまあ終了後にでも教えてもらおう」
ほのおくささん「それなら朝4くらいで霊COしてる人を満場一致で共有が吊り殺したことになりますが>モコナ」
うんてぃさん「霊ロラ続行でいいよまじで」
三菱さん「相方初日ですよ>もこな」
夢物語さん「素村狙いならそのまま続けるといい」
防御態勢さん「おはー」
母やくたすケさん「おはようございます 霊ロラ続行」
ポップさん「おはよう」
教職員さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
メロンさん「おはよう」
ほのおくささん「狂人でした」
ピーナッツさん「おはよう」
ジェアさん「理由;3発言と特に話すことがない村っぽかったので占った異常」
フォルスさん「おはよう」
にとりさん「おはよう」
モコナさん「三菱さんへ
実は相方が初日って言うのはブラフで
本当はとほのおくささんが相方ってオチはないですよね?」
三菱さん「おはよう 330に指定予定」
夢物語さん「おはよう」
ジェアさん「占い結果 ピーナッツ○」
3日目の朝となりました。(16/12/08 00:29:22)
うんてぃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うんてぃさんを狙います。 >>> にとり <<<
メロンさんの独り言「夢物語、モコナ、母やく、この辺と俺だけグレーだと票が別か」
夢物語さんの独り言「まあいいやローラーするし」
防御態勢さんの遠吠え「にとりさんかみお願いします」
にとりさんの遠吠え「いいの?w」
防御態勢さんの遠吠え「いいよいいよそれで」
にとりさんの遠吠え「こうなんとなく横に役職並んでる感じなので、うんてぃさんでもいいけれど」
夢物語さんの独り言「結局ほのおくさが何がしたかったのか不明」
メロンさんの独り言「悪くないけどな わくてか」
メロンさんの独り言「ちょwww重複」
にとりさんの遠吠え「適当に夢物語さんあたりでもかみますか」
メロンさんの独り言「そこつれるのか まあいっか」
夢物語さんの独り言「でもそれだとしても噛まれた方がやりやすかったんではないだろうか??」
メロンさんの独り言「そこつれるのか まあいっか」
モコナさんの独り言「なんで霊能吊り?」
ポップさんの遠吠え「はい」
夢物語さんの独り言「ほのおくさ狂人で対応成功したが真より早くって噛まれを恐れて霊シフトってとこかな?
真霊が銃殺対応する必要もなければ狼が撤回する意味もない」
教職員さんの独り言「本当に舌切り雀から吊るのか」
ほのおくささんの独り言「んーーーー相方初日で真狂のロラはそこそこ狼有利
攻めた吊をしてほしいね」
舌切り雀さん「お疲れさん」
防御態勢さんの遠吠え「狩人さがそうね」
ピーナッツさんを占います。 >>> ジェア <<<
ジェアさんを護衛します。 >>> フォルス <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(16/12/08 00:25:21)
舌切り雀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
母やくたすケさん0 票投票先 → うんてぃさん
ジェアさん0 票投票先 → ピーナッツさん
三菱さん0 票投票先 → 舌切り雀さん
うんてぃさん2 票投票先 → 舌切り雀さん
ポップさん0 票投票先 → うんてぃさん
メロンさん0 票投票先 → ピーナッツさん
舌切り雀さん8 票投票先 → ほのおくささん
にとりさん0 票投票先 → 舌切り雀さん
モコナさん0 票投票先 → ピーナッツさん
教職員さん0 票投票先 → 舌切り雀さん
フォルスさん0 票投票先 → 舌切り雀さん
ピーナッツさん3 票投票先 → 舌切り雀さん
ほのおくささん2 票投票先 → 舌切り雀さん
防御態勢さん0 票投票先 → 舌切り雀さん
夢物語さん0 票投票先 → ほのおくささん
夢物語さん「ん?」
メロンさん「グレランしよ」
防御態勢さん「初日共有呪殺済み占い妄信霊能ロラ
なんだか小出しだけどすごい展開だな」
ほのおくささん「一応言っておくな

占い師撤回 霊能CO」
夢物語さん「対応できず行先無くした狂も十分あるから霊に関してはどっち真とかいいです」
モコナさん「三菱さん相方初日の共有なのね」
うんてぃさん「でも呪殺出て人外が霊能COするメリットもないしな…」
ジェアさん「ほのおくさの株が上がった」
ほのおくささん「ほのおくさ人外なら撤回する意味1mmもないんだなぁ」
メロンさん「グレーいけよ」
母やくたすケさん「これがあるから詩人が最強なんだよな 推理考察なんか必要ねぇんだよ(震え声)」
うんてぃさん「てかほのおくさ偽で撤回霊能COするメリットがないから真なのかな」
ほのおくささん「いいねぇ」
ジェアさん「相方初日了解っす、」
メロンさん「ほのおくさ人外ならわざわざジェアの真目あげないだろ」
ほのおくささん「もちろん吊っていいけど舌切り雀吊らないはないよね?任せた」
防御態勢さん「1−2になるのか
占い妄信か」
三菱さんここでさらに追加の情報が
相方初日
教職員さん「ほのおのくさ真霊能」
夢物語さん「(どうせ両方つるから)構わんけど相方は?>三菱」
メロンさん「ゴーストタイプわろた」
母やくたすケさん「ふにゅう ふにゅー ふにゅー」
モコナさん「2-1の内訳予想でもしておくかな

@占狼-霊 本命
A占狂-霊 対抗
B占狼-狂 大穴」
三菱さん「ほおのくさつってもいい?」
ほのおくささん「ジェア頑張れよ」
舌切り雀さん「じゃあやっぱりローラーだな」
フォルスさん「惜しかった」
メロンさん「まじ? 平和村やんけ」
防御態勢さん「(あの遅い霊能COの撤回に何の意味が…)」
うんてぃさん「自ら勝ち捨ておったコイツ」
ジェアさん「ちなみに私はシャアではない、ジェアだ!」
にとりさん「やるじゃん」
ほのおくささん霊能CO
ほのおくささんほのおくさタイプのつもりがゴーストタイプでした
三菱さんじゃあ撤回ね
共有CO
フォルスさん「早く共有COしていいよ>ほのおくさ」
ほのおくささん「時間足りなくなる前にいうけど」
メロンさん「ズサで来て狐だ!ってテンション上げてたところ占わた精神コマンドさんって…w」
三菱さん「おくれて気づいた、「あ」だな」
ほのおくささん「ちなみにあのあの」
舌切り雀さん「じゃあローラーでどうぞ」
うんてぃさん「亜霊能」
にとりさん「じゃあロラする」
夢物語さん「共有もさっさと出ろよノロマか」
ピーナッツさん「霊能ロラ」
防御態勢さん「2−2ならロラだな」
ジェアさん「ズサとかあんまし気にしてないから」
ほのおくささん「あ霊能ってなんだ()」
うんてぃさん「この局面での人外の霊能COは悪手だぞ 問題なくローラー」
母やくたすケさん「ふにゅ?>教職員」
ポップさん「おめでとう」
ほのおくささん「まぁいいや」
にとりさん「不条理に溶けるならむしろズサの方が優しいでしょう>ジェアさん」
三菱さんあ霊能CO
夢物語さん「隣位置とか対応余裕すぎだしズサも対応持っておくものだし
どっちも理由としてはイーブンかな」
ポップさん「銃殺がでています」
ほのおくささん「ちなみに」
教職員さん「ほのおのくさと固い握手を交わして今日はお休み」
メロンさん「そのようだな 我々は強靭な精神を持っていこうぞ」
モコナさん「きつねさんちょっと可哀そう」
フォルスさん「それを今手打ちしたわけね>ほのおくさ」
ポップさん「おはよう」
ゲームマスター「どんまいです」
ジェアさん「あ、ずさだったの、ごめんみてなかった」
ピーナッツさん「狐おっつーwwww」
教職員さん「◆母やくたすケさん 「はい勝ち」
はい吊り」
三菱さん「精神コマンドさん残念だ」
ほのおくささん「◆母やくたすケさん 「はい勝ち」 」
防御態勢さん「お狐ごむざん!」
ほのおくささんズサの精神コマンドさんを占います
結構待ったしね
母やくたすケさん「はい勝ち」
ピーナッツさん「おはよう」
夢物語さん「占われただけで死ぬとか貧弱な精神だったな」
メロンさん「わろた 溶けてやがる」
精神コマンドさん「・・・なにもする必要なかったね」
ゲームマスター「A. どうしようもなかったです・・・
お疲れ様です」
教職員さん「事務職員だって教職員名乗っていいじゃない」
防御態勢さん「おはー」
ジェアさん「隣占い」
にとりさん「おはよう」
夢物語さん「おはよう」
フォルスさん「おはよう」
メロンさん「おはよう」
舌切り雀さん「霊能CO」
ジェアさん「占いCO 精神コマンド○」
モコナさん「おはよう    占い師はCOよろしくー」
ほのおくささん「占いCO 精神コマンド○」
舌切り雀さん「おはよう」
三菱さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/12/08 00:18:08)
精神コマンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> にとり <<<
三菱さんの会話「おはよう」
にとりさんの遠吠え「あ、なに、わたしが語ればいいの?」
にとりさんの遠吠え「噛み時間とかお任せします」
防御態勢さんの遠吠え「ぽっぷさん○って意味ね」
防御態勢さんの遠吠え「じゃあ騙っちゃおっか
初手囲いもできるけど」
精神コマンドさんの念話「GM!復帰三戦目で狐って私どうしたらいいの!」
モコナさんの独り言「むらびと 吊られないように 噛まれるように」
ジェアさんの独り言「占いCO 精神コマンド○」
にとりさんの遠吠え「初心者CO、銃殺対応はピーナッツと教職員あたりだけもっておきます」
ゲームマスター「遅くに参加ありがとうございます
それでは全陣営がんばってください!」
精神コマンドさんを占います。 >>> ジェア <<<
三菱さんの会話「また初日共有だ」
メロンさんの独り言「いえーい GM村立ておつー!」
精神コマンドさんの念話「・・・ちょっとまてい!」
ポップさんの遠吠え「よろしく」
教職員さんの独り言「何かくれると思っていたのに」
にとりさんの遠吠え「よろしく」
防御態勢さんの遠吠え「あおーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/12/08 00:13:29)
精神コマンドさん「よろしく 精神コマンドは脱力が好きです」
防御態勢さん「よろしい」
舌切り雀さん「よろしく」
教職員さん「よろしくお願いします」
モコナさん「みなさんよろしくお願いします。」
ゲームマスター30秒後開始
教職員さん「あとはちゃんと狐がいれば普通村」
メロンさん「はい」
ゲームマスター「17人揃ったので更新確認and 黄色kariさんが名前を変え次第始めます」
ジェアさん「よろしく!」
夢物語さん「おかえりピーナッツ」
教職員さん「17人揃ったらしい」
モコナさん「復帰したんじゃない?」
フォルスさん「よろしく」
kariさんがピーナッツに名前を変更しました。
三菱さん「よろしく」
夢物語さん「ファッ!?」
夢物語さん「17希望者いるし待つのは構わんぜ」
ゲームマスター揃いました。更新確認0:12
精神コマンドさん「失礼 俺が17人目のつもりだった>GM
私は16でもいいんだ」
ゲームマスター「現在赤除いて16人です>夢物語さん」
にとりさん「お任せします」
kariさんが教職員に名前を変更しました。
ゲームマスター「わかりました。では17人揃うまで待ちましょう」
夢物語さん「これでそろった?」
精神コマンドさん「・・・って、俺入れて16人?」
モコナさん「16人でも17人でもどっちでも。」
kariさんが精神コマンドに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
精神コマンドさん「はーい>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/08 00:08:51)
ゲームマスター17人でやりたいという方いらっしゃいますか?
kariさんが夢物語に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございます>モコナさん」
kariさんが防御態勢に名前を変更しました。
モコナさん「最後18人にならないように17人にしてから蹴るといいよ」
ゲームマスター「現在赤2で、それ以外は更新良好です」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「0:10までに16人揃って、かつ16はちょっと、、、という方がいなければ16で開始しますね>母やくたすケさん」
kariさんがほのおくさに名前を変更しました。
夢物語さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/08 00:03:10)
防御態勢さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがうんてぃに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/12/08 00:02:17)
母やくたすケさん「16でいいぞテンプレ」
kariさんが三菱に名前を変更しました。
かりさんがにとりに名前を変更しました。
kariさんがモコナに名前を変更しました。
ジェアさん「人が来てたから早めに戻った」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがポップに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ほのおくささん「こんばんは」
ピーナッツさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/07 23:56:11)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/07 23:56:04)
kariさんが母やくたすケに名前を変更しました。
kariさんがフォルスに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤2 案山子1 です」
kariさんが舌切り雀に名前を変更しました。
ゲームマスター「わかりました>ジェアさん」
ジェアさん「おっと人がきた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジェアさん「0時まで離席しますね>GM」
フォルスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/07 23:51:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
教職員さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/07 23:49:36)
kariさんがジェアに名前を変更しました。
ゲームマスターここからは随時更新でお願いします
メロンソーダさんがメロンに名前を変更しました。
kariさんがメロンソーダに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
モコナさん「おじゃまします。」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/07 23:39:07)
ゲームマスター「おかえりなさい」
三菱さん「戻りました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
にとりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/07 23:35:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
舌切り雀さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/07 23:33:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/07 23:31:39)
ゲームマスター「流石に走らないなんてことは(フラグ)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メロンさん「これ終わったら寝る(フラグ)」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/07 23:28:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/07 23:26:23)
ゲームマスター「いってらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
うんてぃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/07 23:25:35)
三菱さんんじゃその時間までお風呂行ってくるね
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「この時間なら行けると信じてます」
三菱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/07 23:25:01)
ジェアさん「集まるかわからないけどGOGOんばんは!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター23:45
kariさん」が村へやってきました。(16/12/07 23:24:35)
かりさん「こんばんにゃん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/07 23:23:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
母やくたすケさん「こにゃにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/07 23:23:23)
かりさん「わお」
ゲームマスター「案山子ありがとうございます」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/07 23:21:47)
ゲームマスター374 :もら ◆DS7XCTEZoo :2016/12/07(水) 23:19:45 ID:.GPXePGA0
〜 【酉1↑】夜間飛行普通村 〜 148912番地
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

・入村条件を満たしている方であってもGM判断で蹴る場合があります。あらかじめご了承ください
戻る