過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
偽ズサ
正邪 ◆bSiKpWgKds
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
速さが足りない
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カナブン
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
DTこじらせ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
井の元草
◆NfsoBDl06M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナルコレプシー
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(死 亡)
 
 
バリウム
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(死 亡)
 
 
マスク
と金 ◆til9DPEkCY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
テロン
よむ
[霊能者]
(生存中)
 
 
ヴォイニッチ手稿
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
やっとこ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 12人狐なし村 〜 148911番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヴォイニッチ手稿さん「今思えば占いいないのに初手でカナブンと井のランになってるのがこの結果を暗示してた」
ヴォイニッチ手稿さん「村縦おつでした」
ヴォイニッチ手稿さん「この場合翌日以降の自分吊をほぼ回避できるというのが固い>速さ」
テロンさん「村立て同村ありがとうございました。
進行の難しさが今一度思い知らされたわ」
偽ズサさん「むらだてありっした」
ヴォイニッチ手稿さん「GJどうこうではなく出るのが遅かった
あの日に出るなら絶対の迫力をもってやっとこを吊らないといけなかった
まあ潜伏狂がいたのが狩にとっては逆風になったというのもあるが」
速さが足りないさん「出なくても釣れるって思ってたらあれだったからな>手稿」
偽ズサさん「マスクに最後発言でとどめさされた感しかなかったけどな>狂人」
バリウムさん「にしても、狼全露出して勝つってすごいな!!
まあ、狂人が露出してないからな。」
井の元草さん「村立て管理のGMさんありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
狼さんたちおめでとう!おやすみなさい!」
ヴォイニッチ手稿さん「まあ結果論にもなるけど狩人は7>の時点で出てよかったな。」
速さが足りないさん「狙いに行くべきじゃなかったんかなー>カナブン」
マスクさん「というか途中で狩人に助けてもらってるのが問題
ナルコへの過剰な擁護で噛みを避け損ねた」
カナブンさん「ではログ見直してきます
村立て同村ありがとうございました」
やっとこさん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました!」
偽ズサさん「相方、下界ではわからないからしゃーない 狂人も護衛もらいナイスだ」
マスクさん「霊残す噛みは確実性が高いからいいと思うよ>やっとこ」
井の元草さん「霊能の指定も良かったはずなのに狼のライン切りや狂人潜伏が上手にはまったなと思いましたまる。」
ナルコレプシーさん「素直に速さ真でよかったな
とりまおつかれ、むらたて同村ありがとう」
やっとこさん「最後助かりましたありがとう」
DTこじらせさん「ナルコ吊りとか糞な提案した僕のせいですすいません」
カナブンさん「速さはGJださなければ狂で出る意味が完全になくなってたからやっとこ吊れただろうにね
勿体なかった」
ヴォイニッチ手稿さん「占い初日だし最初から村の負けでよかったな」
マスクさん「やっとこが偽ズサ誘導してたからやっとこーカナブンかやっとこーDTの2択読みしてたんだけどなあ」
バリウムさん「村立てありがとうございます。」
偽ズサさん「相方ナイス 身内誘導最高」
テロンさん「お疲れ様でした。
すみませんでした」
速さが足りないさん「おつかれですー」
DTこじらせさん「お疲れさま」
やっとこさん「ごめんね狂人。最後に噛んでしまって」
井の元草さん「おつかれさまでした。」
ナルコレプシーさん「おつかれ」
バリウムさん「乙です!! 狼おめでとう!!」
カナブンさん「お疲れさまでした」
ヴォイニッチ手稿さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/12/07 23:23:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
マスクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マスクさんを狙います。 >>> やっとこ <<<
DTこじらせさん「速さ狂で出る意味がないって言い忘れてた」
バリウムさん「ま」
マスクさんの独り言「いや、GJだし無かったわそれ」
偽ズサさん「カツル」
やっとこさんの遠吠え「マスクメロン!」
マスクさんの独り言「一応俺噛みが正しい
狩人狂狼を追うなら」
バリウムさん「狼強いな!!」
カナブンさん「あらま残念」
偽ズサさん「DTこじらせ視点が一番難しいんじゃね?」
DTこじらせさん「そこ狂かよwwwwwww」
ナルコレプシーさん「\(^o^)/オワタ」
ヴォイニッチ手稿さん「GJが出た日に身内票が生きる噛みをしているのかはだれか、を考えると今回の場合は正解できる」
DTこじらせさん「お疲れ」
6日目の夜となりました。(16/12/07 23:23:00)
DTこじらせさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マスクさん0 票投票先 → DTこじらせさん
DTこじらせさん3 票投票先 → やっとこさん
テロンさん0 票投票先 → DTこじらせさん
やっとこさん1 票投票先 → DTこじらせさん
井の元草さん「引き分け以下かあ。」
ヴォイニッチ手稿さん「生存中も読めない感じだったが霊界に来ても参加者の思考が解せない」
DTこじらせさん「流石にないわ。偽ズサなんて絶対吊れるし、俺も誘導してた」
マスクさん「うちはDTに入れるけど、霊はご自由に」
やっとこさん「大体、3日目に狩吊の主張ってのがそもそもおかしい」
マスクさん「DTの中盤は俺は好印象に解釈してたんだけど、
◆DTこじらせ「>マスク
奇数だから吊増やすには2GJ必要だしきつくね?」
これはもしかすると1GJは問題ないっていう舐めた読みだった?
いや疑いたくはないんだけどさ」
偽ズサさん「余計なことすんな狂人」
DTこじらせさん「ただ、偽ズサもやっとこ吊を強く推していて、ライン切りだったという結論ですか」
テロンさん「マスクを信じると、やっとこも信じるしかない。
DT吊りになるんじゃよな」
ヴォイニッチ手稿さん「まあDT視点でもマスク狼はあるんだけど流石に追うまい」
やっとこさん「なので、狂を噛んで私吊のシナリオを昨日の段階で書いていたことになる」
カナブンさん「普通に考えれば昨日は半PPもあるから狩の内訳がなんであれ狩決め打ちがいいと思うけどね
確定○の吊り先あるから引き分け失敗はありえない」
バリウムさん「これは、狂と狼の投票が一致しない限り村の勝ちだな。
村は間違いなく正解するし。」
マスクさん「これ4日目の発言」
マスクさん「◆やっとこ「偽ズサが狼でしょう」
やっとこは偽ズサが吊られた日に、狼吊れを扇動できている
ので、狼は薄いだろう」
ヴォイニッチ手稿さん「マスク視点は内訳はっきりしたからあとは霊能がやっとこに投票できるかどうかだけ」
DTこじらせさん「偽ズサ吊れたときってやっとこも投票してたっけ?」
やっとこさん「護衛指示は私を吊らせるためにしたもの」
偽ズサさん「下界と霊界では訳がちがう。着手のブレは割りきろうぜ友よ」
テロンさん「DT狼なら変な噛みなんだよなぁ」
マスクさん「じゃあ、殴り合いどうぞ」
カナブンさん「引き分けかな」
マスクさん「やっとこ真、速さ狂での漂白噛みは見ないね?」
ヴォイニッチ手稿さん「これでマスクは心置きなくDT誘導できる」
やっとこさん「これならDTさんが狼だろうね」
速さが足りないさん「・・・ガッデム!」
偽ズサさん「あはははは 引き分けかな」
DTこじらせさん「これならやっとこでいいや」
バリウムさん「僕もナルコレプシー吊りはないと思った。
僕が村ならやっとこ投票してたと思うし。>ナルコレプシーさん」
テロンさん「もう○しかでない」
マスクさん「おはよう」
やっとこさん「【5日目】DTこじらせ【犠牲】
テロンさんよりこちらを護衛したいと思った。
というかGJはこちらの方が出ると思う。
よってDTさん護衛」
6日目の朝となりました。(16/12/07 23:16:46)
速さが足りないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
速さが足りないさんを狙います。 >>> やっとこ <<<
マスクさんの独り言「正直ライン切れと真狼主張が別の狩人なせいで読み切れてない」
テロンさんを護衛します。 >>> 速さが足りない <<<
テロンさんの独り言「マスク狼は、偽ズサ吊り推してたからないっぽい」
ヴォイニッチ手稿さん「これでも狼視点は速さ噛みありだな
狂噛みでGJ避けつつ自分吊にきて引き分けでなく勝ちに来たって主張
まあ狂残してた方がグレに狼いたら勝てるしきついか?」
テロンさんの独り言「マスク村認定したらDTが狼でいいんだよな」
DTこじらせさんの独り言「テロン次第」
DTこじらせさんの独り言「マスクはやっとこ入れるだろうし」
やっとこさんの遠吠え「狩噛んで狂生存に賭けるか」
DTこじらせさんの独り言「つーかこうなるとやっとこ狼か」
ナルコレプシーさん「いややっぱりおれつりはないな、狩人の少なくともどっちか2択」
DTこじらせさんの独り言「まあ、マスク狼だったらどうしようもない。その時はみんなあきらめーや」
やっとこさんの遠吠え「DT狂人に見えていつつ狂人は噛めない」
偽ズサさん「どちらが吊られてもいいからね4日目 生存意欲より最終日手前を見据えるムーブ最高アル それで俺吊られたらあかんけどな」
やっとこさんの遠吠え「くまった」
DTこじらせさんの独り言「ここでGJ出れば狩人ロラで終わる」
マスクさんの独り言「やっとこ-DTの一点読みしてた」
DTこじらせさんの独り言「ワンチャン護衛指示外すならここなんだがな」
テロンさんの独り言「半PPなのか」
DTこじらせさんの独り言「俺が噛まれるんだなー」
ヴォイニッチ手稿さん「ここで狼は勝負に出れるか?」
速さが足りないさんの独り言「さすがに泣く。真完全にとれる気でいたのに。」
マスクさんの独り言「偽ズサで吊れてるの聞いてねえんだよなあ」
バリウムさん「なんでや!!」
ナルコレプシーさん「んーやっとこつりでいいきもするが必要経費なら割り切るわ」
DTこじらせさんの独り言「やっとこと速さラン」
テロンさんの独り言「全然わからん」
偽ズサさん「あっぶな」
速さが足りないさんの独り言「・・・まじっすか?」
DTこじらせさんの独り言「まあ、マスクは村決め打ったわけだし」
5日目の夜となりました。(16/12/07 23:12:05)
ナルコレプシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マスクさん0 票投票先 → ナルコレプシーさん
ナルコレプシーさん3 票投票先 → やっとこさん
DTこじらせさん0 票投票先 → ナルコレプシーさん
テロンさん0 票投票先 → 速さが足りないさん
速さが足りないさん1 票投票先 → やっとこさん
やっとこさん2 票投票先 → ナルコレプシーさん
カナブンさん「あー、死体なし見て出た場合は狂人でもでる意味あるのか
GJださないほうがよかった場面だったかもな」
偽ズサさん「そういう先読みで不意の事態ですか回避させるのが身内誘導の強み」
速さが足りないさん「ここまでかまれずに生きてる狩が真の可能性追うの?」
DTこじらせさん「>ナルコ
狩人どっちか吊ればええやんか」
やっとこさんDTこじらせさんが吊り&護衛指示出せてるから村目。
ナルコ吊でいい
マスクさん「DTが狂の場合の提案でも、噛まれるのがDTで狂が除去れるから問題ないかも
DT狼なら知らんけど>速さ」
DTこじらせさん「まあ、俺も本線はやっとこ狩人速さ狂人なんだがね」
バリウムさん「てか、狩人は変態護衛ですか。」
速さが足りないさん「え、まじで霊俺狂でみてる?
さすがに泣くぞ」
ヴォイニッチ手稿さん「やっとこが真の場合にマスクかDTかナルコが狼(速さ狂とすると)
全員偽ズサ投票なんだなあ
それでいて霊噛みGJが出てることになってる
正解見てから見るとおかしなところがよくわかるな」
ナルコレプシーさん「その護衛指定俺つって君がかまれたら最終日どうするねん>DT」
やっとこさん「狂人は狼分からないからね>マスクさん」
DTこじらせさん「>速さ
んなこと言ったらナルコ狂もありえるしマスク村で決め打つって意味だから俺視点はこれしかないんだがな」
テロンさん「速さ吊って狂処分が安定なのかこういう時は」
速さが足りないさん◆やっとこさん 「速さが足りないさん 1 票 投票先 → テロンさん
これが狂アピに見えないで何に見えますか?」
そりゃそうだ。君が偽であることが見える真狩であることをごまかすために
狂アピで生き残りを図ったんだから
やっとこさん狂はおまえだろ>速さ
バリウムさん「なるほどね。>ヴォイニッチさん」
カナブンさん「マスク護衛って面倒なところでGJでるなあ」
マスクさん「やっとこは偽ズサと切れていて、速さはLWなら出る意味ない場面だよなあ」
ナルコレプシーさん「やっとこ狂人だとしたら戦犯だしな
やっとこ狼でいいんじゃね、速さ人外なら狼ならつよすぎ、狂人がわんちゃんありえるけど準備良すぎ」
速さが足りないさん「それ、君が狂だった場合引き分けになるから賛同しがたい>DT」
カナブンさん「霊から●がでる時点で速さが狼の選択肢は切れる
狂人で噛まれていない狩を吊りにかかるのは危険すぎるから村視点速さは真の可能性が濃厚だろう」
DTこじらせさんナルコ吊りで

速さ⇒テロン
やっとこ⇒マスク

護衛でどうか
やっとこさん速さが足りないさん 1 票 投票先 → テロンさん
これが狂アピに見えないで何に見えますか?
マスクさん「割とGJ位置的にあると思う
俺GJ主張がなあ>やっとこ」
速さが足りないさん「狩人ローラで終わるんじゃないかと個人的におもう。」
井の元草さん「マスクさん護衛か。」
ナルコレプシーさん「じゃあ狩人二人のうちどっちか吊りましょう
どっちか俺はやっとこつるは」
速さが足りないさん「3日目から狩人偽押しをガンガンやってたのはこれが理由。」
テロンさん「村のみんなごめんなポンコツで」
やっとこさん「これ、速さ狂人だろ」
マスクさん「●吊れたのか」
DTこじらせさん「おお吊れた吊れた」
速さが足りないさん狩人日記

初日 守れぬ
護衛の!速さが!足りない!
明日が!来るのが!待ちどうしい!


2日目 護衛 マスク
霊能護衛?しないよ?
さすがにここで霊能神に行くオオカミがいたら、それは勇気じゃなくて蛮勇だし。
もっとも白めに見えるのは個人的にマスク。
初手で私が人外だと思った、井の元草に票替えしていたからというのもある。


3日目 護衛 マスク
すっげー動きすぎた。霊投票で狂アピして生き残りを図ってみる。
霊抜かれて偽狩釣りならそれはそれで悪くないと思うので、霊護衛は今日も外す
やはりマスクが白いと思うので、続けて護衛する。

4日目 護衛 マスク
やっとこが狂であった場合、狼が真狩つれたと判断して、
霊をかみに行く可能性は十分ある。
狼だった場合でも狩いないと判断する可能性あるし。
さすがに護衛は外せないね。

なお、明日生きてたら状況にかかわらず朝1COする予定。

・・・ここまで書いてから偽狩釣れなかったことに気づく。
PPの可能性考えると、チャレる護衛の価値はある。
あくまでマスクを守る。
霊抜かれた場合は、そのまま一人の村人として生きるつもりだ。
速さが足りないさん狩人CO
テロンさん「霊能co 偽ズサ●」
マスクさん「おはよう」
DTこじらせさん「おはよう」
ナルコレプシーさん「おはよう」
やっとこさん「【4日目】テロン【犠牲】
マスクさんの指示通り
テロン護衛。
非常に不本意だけどテロン護衛。」
5日目の朝となりました。(16/12/07 23:06:28)
マスクさんを狙います。 >>> やっとこ <<<
ヴォイニッチ手稿さん「やっとこが吊れた後に狩人がCOしても狼の可能性が切れないタイミングになるってことを言ってるんだよ>バリウム」
DTこじらせさんの独り言「ナルコより早さが先か」
マスクさんの独り言「一応、狩人候補6人(村6狩1、除ヴォイ)から3人消えてるから
噛まれてないところを見ると狩人狼でDT相方と見えるが」
井の元草さん「◆テロンさんの独り言 「ポンコツですまんな村のみんな」
狼がんがん刺してるのでポンコツじゃないです。」
速さが足りないさんの独り言「ここでログ忘れとか致命的である。」
DTこじらせさんの独り言「○ならやっとこ」
偽ズサさん「誘導は誘導。誘導強く出たやつは霊能を苦しめるのだ」
DTこじらせさんの独り言「●ならナルコ吊りかな」
バリウムさん「ポンコツじゃないよ。 指定刺さってますし。>テロンさん」
ヴォイニッチ手稿さん「苦しくはなってるけれども」
バリウムさん「生きてたら、明日こそ狩人出るだろww
狼は狩人を狂目で見ているし。」
ヴォイニッチ手稿さん「狂人が生きてるからまだどっちに触れるかわからんぞ」
カナブンさん「ま、偽ズサ先に吊られたなら速さが足りない噛まれない限り村勝てるでしょ」
テロンさんの独り言「ポンコツですまんな村のみんな」
マスクさんの独り言「吊れてる?とするとどこだろう 速さ?」
マスクさんを護衛します。 >>> 速さが足りない <<<
やっとこさんの遠吠え「霊能は噛みたいけど霊能の色は見せたい」
ヴォイニッチ手稿さん「まあ明日のCOよりは信憑性あるからな」
偽ズサさん「運にみはなされただけだ 気にするな」
マスクさんの独り言「ナルコ擁護しすぎて噛まれるかなあ 朝DTの擁護もしたんだけど
ナルコ吊りに邪魔な位置と思われると困る」
テロンさんの独り言「すると速さが浮いてくるんだけど」
マスクさんの独り言「カナブンはやっとこと切れてなかったけど、噛まれて考慮がいらなくなったんだわ」
カナブンさん「GJが出ることというより、グレ一人が確定村になることが重要だと思うよ」
速さが足りないさんの独り言「・・・やっべ。これは計算外。
狩がすっけすけであqる。」
テロンさんの独り言「霊能co 偽ズサ●」
やっとこさんの遠吠え「うわまじか。私が投票しないでも死んでた」
マスクさんの独り言「やっとことDTだよね狼」
DTこじらせさんの独り言「さあどうか」
4日目の夜となりました。(16/12/07 23:01:52)
偽ズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マスクさん1 票投票先 → 偽ズサさん
ナルコレプシーさん0 票投票先 → 偽ズサさん
DTこじらせさん0 票投票先 → 偽ズサさん
偽ズサさん4 票投票先 → マスクさん
テロンさん0 票投票先 → やっとこさん
速さが足りないさん0 票投票先 → やっとこさん
やっとこさん2 票投票先 → 偽ズサさん
バリウムさん「僕も今回のGJはあまり意味ないと思うね。
吊り増えないし。
11人村なら意味あるけど。」
井の元草さん「やっとこさんが偽ズサさんとのラインを切っている発言をしていたので、敢えて結果を見せることもありますかね。」
ヴォイニッチ手稿さん「明日の霊GJってほとんど意味をなさないように思うが
まあ6>で指定されなかったら翌日へのプレッシャーにはなるか」
ヴォイニッチ手稿さん「初日から吊りたくない場所同士のランだった」
偽ズサさん「柱したら?」
マスクさん「偽ズサを吊って色を見ようかな やっとこは明日生きてたら考える」
テロンさん「なぜそこまでマスクを盲信してるのかわからんな。>やっとこ」
カナブンさん「でなければ明日霊GJがでる可能性が高い」
マスクさん「◆ナルコレプシーさん「変なこと言ってる偽ズサと速さがオオカミに思える」
ここが狼だと、相方わりと不明でわけわかめすぎるな ここは村で置く」
偽ズサさんじゃあ手稿とやっとこどっちが狼にみえたよ
DTこじらせさん「マスクも言ってるがやっとこ吊は一手待つべきとは思うがなあ」
やっとこさん「信じれるのがマスクさんしかいないならそういうしかないじゃない」
ナルコレプシーさん「流石に狂人ワンちゃんいる状況でつられてくないので速さ叩くは
今日は俺をスケープゴート路線に変更か?」
速さが足りないさん「なるこれと狩人にかみついてるのは昨日から一貫してるつもりなんだが>なるこれ」
偽ズサさん「知能もないのか>速さが足りない」
マスクさん「ナルコかと思ってたけど、誘導先的に相方位置が不明かなあ
やっぱり博打賭けに来た偽ズサなんだろうか」
やっとこさん「◆テロンさん 「狩人吊っていいかな?いや吊ろう」
>対抗居ない段階で尚早すぎるのに気付きなさい」
バリウムさん「なんで対抗出ないんだ? 出れば吊れるのに。」
ヴォイニッチ手稿さん「まあやっとこへの票読んで潜っててもいいけどどうせ噛み先と吊数は今COしても明日以降COしてもたぶん変わらんし」
ナルコレプシーさん「変なこと言ってるのはずさで、速さが足りないは村視点というより狼支店の味方してるって思ってるよ、毎日別人にかみつきすぎない?」
カナブンさん「やっとこ見事に潜伏狂人を村だと思うって言ってるなあ」
偽ズサさん「狩人CO者残してグレランからはずして何がしたいの」
速さが足りないさん「◆やっとこさん 「霊能が噛まれたらマスクが仕切れ」
あ、あかん これで完全に真切れる」
やっとこさん私吊ったらテロンが噛まれますよ
マスクさん「いや、それ以前に噛ませるな>やっとこ」
DTこじらせさん「やっとこ吊るの?」
やっとこさん「マスクさんだけは村だと思う。ほかは見当つかない」
マスクさん「偽ズサは狩人が真の場合にリスキーすぎる動きをしてるから微妙かなあ
どっちかというと短絡的な村というイメージ」
やっとこさん霊能が噛まれたらマスクが仕切れ
井の元草さん「◆マスクさん 「やっとこは対抗がいないなら一手様子見たほうがいい気がする」
狂人が狼援護している姿が健気で愛おしいですね。」
バリウムさん「これ、狩人出ていいだろうに。」
速さが足りないさん「◆ナルコレプシーさん 「変なこと言ってる偽ズサと速さがオオカミに思える」
具体的にどこが変だと思うかkwsk」
ヴォイニッチ手稿さん「もう狩人出てもいいと思うけどね」
偽ズサさん「なぜかな GJ出ないなら信用できるかよって話」
速さが足りないさん「これならやっぱナルコレ処分するか、あるいは
狩人そのまま釣っちゃうかの2択イメージ」
ナルコレプシーさん「変なこと言ってる偽ズサと速さがオオカミに思える」
偽ズサさん「狩人CO者吊っていいんじゃないの」
テロンさん「狩人吊っていいかな?いや吊ろう」
やっとこさん「狩CO者を誘導するのは明らかに変。」
マスクさん「やっとこは対抗がいないなら一手様子見たほうがいい気がする」
DTこじらせさん「というか速さが足りない君は狂アピかな?」
ナルコレプシーさん「吠えが後半のびたからつるしたとおもったがそんなことはなかった」
カナブンさん「速さが足りない人外か狩と思ったら狩のほうだったか」
井の元草さん「カナブンさんおつかれさまです。」
やっとこさん「偽ズサが狼でしょう」
偽ズサさん霊能結果大事だって話してるのに狩人CO者(やっとこ)とヴォイニッチ手稿と比較してわからんのか
速さが足りないさん
昨日ナルコレが狼っぽいかなと言ったが、
ぶっちゃけどこが狼っぽいというよりかは、
ほかのグレーが両潜伏選ぶ狼にかみ合わん感じがするから消去法チックな感じ。
あんま自信ないです。
DTこじらせさん「ほう」
偽ズサさん「おはよう」
カナブンさん「お疲れさまでした」
速さが足りないさん「おはよう」
テロンさん「霊能co ヴィオニッチ○」
ナルコレプシーさん「おはよう」
マスクさん「DTの印象が改善 勝ちへの2GJ必要は辛い発言は
ポジティブな勝ち筋を模索してる感じがした」
やっとこさん【3日目】マスク【犠牲】
私が生存してる以上、テロンを
狼が噛めるとは思えない。
それなら一か八かGJを狙う。
◆マスクさん
 「んで、バリウムの遺言見ても井元か何も情報が無いぞ」
票と噛みから懸命に考察していることから最村目。
4日目の朝となりました。(16/12/07 22:54:43)
カナブンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カナブンさんを狙います。 >>> やっとこ <<<
マスクさんの独り言「やっとこ狼想定:○2連吊れ ナルコ○ 速さ○ 偽ズサ○ DT or カナブン」
テロンさんの独り言「速さーマスクかねぇ」
偽ズサさんの遠吠え「あい 一貫するけど」
井の元草さん「マスク狂人としては速さが足りないさんを何で見ているのでしょう。真狩透けてますかね。」
バリウムさん「狩人が狂目で見られる。なら噛まれんな。」
やっとこさんの遠吠え「相方の希望噛み先」
偽ズサさんの遠吠え「とりあえず噛みは任せるよ」
やっとこさんの遠吠え「カナブン噛み 1:30

相方LWだから、相方を優先しますよ」
偽ズサさんの遠吠え「無理だろ」
マスクさんを護衛します。 >>> 速さが足りない <<<
バリウムさん「速さ君とか狂アピして噛まれないようにした感じじゃねぇ?」
やっとこさんの遠吠え「速さが足りないが狂人ね」
やっとこさんの遠吠え「普通にナルコレプシー指定しなさいよ!」
テロンさんの独り言「つかグレ減らさないために噛むのか」
やっとこさんの遠吠え「ていうか、なんというスーパー霊能だよ」
バリウムさん「マスクさんは吠え数少なくても潜るのですな。
僕は吠え数少ないなら出るけどな。」
テロンさんの独り言「狩人素直に噛んでくれ」
DTこじらせさんの独り言「速さ君狂アピ?」
ヴォイニッチ手稿さん「狩人だった
そしてやっとこ狼だった」
バリウムさん「ヴィイニッチ手稿さん乙です!!」
偽ズサさんの遠吠え「身内誘導したらいけるかなぁ(その場逃れ)」
マスクさんの独り言「やっとこは偽狩の可能性のほうが高い」
井の元草さん「ヴォイニッチ手稿さんおつかれさまです。」
テロンさんの独り言「霊能co ヴィオニッチ○」
ヴォイニッチ手稿さん「お疲れ様でした」
井の元草さん「自分で上手いことを言ったなとほくそ笑みましたがさして面白みもありませんでした。」
3日目の夜となりました。(16/12/07 22:50:12)
ヴォイニッチ手稿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マスクさん0 票投票先 → ヴォイニッチ手稿さん
ヴォイニッチ手稿さん6 票投票先 → 速さが足りないさん
ナルコレプシーさん0 票投票先 → ヴォイニッチ手稿さん
DTこじらせさん0 票投票先 → ヴォイニッチ手稿さん
偽ズサさん0 票投票先 → やっとこさん
テロンさん1 票投票先 → ヴォイニッチ手稿さん
速さが足りないさん1 票投票先 → テロンさん
カナブンさん0 票投票先 → ヴォイニッチ手稿さん
やっとこさん1 票投票先 → ヴォイニッチ手稿さん
井の元草さん「真狩のCOの速さが足りないなんてことにならないよう祈っておきます。>バリウムさん」
バリウムさん「狩人生きてたらCOすると思うから吊れると思うけどね。>井の元草さん」
ヴォイニッチ手稿さん「いややっとこ吊はねえだろ」
DTこじらせさん「>マスク
奇数だから吊増やすには2GJ必要だしきつくね?」
ヴォイニッチ手稿さん「まあ発言はまだ見てないけど。
昨日の吊先からしてもう俺の吊りたい先とだいぶ乖離あったしここで消えておいたほうが無難か 厳しいだろうけどまあがんばれ」
偽ズサさん「やっとこ吊ってもいいんじゃないのこれ」
マスクさん「んで、バリウムの遺言見ても井元か
何も情報が無いぞ」
カナブンさん「潜伏狩いるならそこも霊護衛しておけよ
やっとこ犠牲にして霊抜きしかねない」
速さが足りないさん「グレーならなるこれあたり?>霊
ただ、そもそも俺はこの狩人をあまり信用していない」
やっとこさん「で、朝一長文がヴォイニッチと速さだからその二人が怪しいね」
マスクさん「あと狩人は初手位冒険しても良かったんじゃないかなあ
まあ灰でGJ出してもCOしないで噛まれたりしたら困るのかもしれないけどさ」
偽ズサさん「進行に流れておけばいいが少なくとも狼さがせ」
DTこじらせさん「まあ確かに、狂が狩人COする意味も薄い。狼でも自分の首絞めるだけだからなあ」
テロンさん速さは足りないは、どこ狼っぽく見える?
井の元草さん「5人位置でやっとこさん吊るのは遅いですから、明日やっとこさんをどうにかする感じでしょうか。」
カナブンさん「君の考えはわかったけど、占いCO文考えるなら夜時間に書くだろうに
わざわざ騙り追加しますなんてわかるような噛みはしないだろう」
やっとこさん「それか朝一の長文準備してたんだろうと考えたよ」
ヴォイニッチ手稿さん「割と真目の狩人だと思うぞ」
速さが足りないさん「◆やっとこさん 「占いCO文を一生懸命考えてたように見えたよ>カナブンさん」
それだと、今日追加がないのが不自然じゃね?
なんか適当言ってない?」
ナルコレプシーさん「少なくともやっとこ狂人はないなって
あって狼だけど、この状況なら狩人COしてもしなくても利益は五分五分か」
マスクさん「ヴォイは占いの追加を見据えてる点が白いと思ってたが
ぶっちゃけ、真が0-1放置して霊護衛に寄せるの悪い動きじゃないしさ」
ヴォイニッチ手稿さん「でもそれで指定がもう一人の狼に向いたら終わるぞ>カナブン」
DTこじらせさん「偽ズサあたり吊りたいんだがなー。カナブン昨日投票したけど吊逃れしなかったので」
速さが足りないさん「じゃあやっとこは明日も霊護衛でよろしく」
カナブンさん「そこ狩人ねえ
狼のCOな気がするなあ」
やっとこさん「占いCO文を一生懸命考えてたように見えたよ>カナブンさん」
ヴォイニッチ手稿さんなし
マスクさん「やっとこはナルコ吊ってハズレなら刺す位置じゃないのかなあ」
ヴォイニッチ手稿さん「言われてみればもし潜伏占いがいてもこの噛み時間の遅れで占いを狼っぽく見せることも可能だな
中々高等なテクニックだ>やっとこ」
速さが足りないさん「昨日カナブンの票替えがなかったあたり見ると、
昨日のランは両白だったのかね?」
テロンさん指定:ヴィオニッチ
やっとこさん「指定変更頼みます」
ナルコレプシーさん「指定変更やなって」
カナブンさん「この状況で噛み遅いって噛み先に悩んでたって普通考えない?>やっとこ」
偽ズサさん「霊能生存中に黒みつけるってもなわかんね」
DTこじらせさん「指定変更」
バリウムさん「霊能GJ」
やっとこさん【1日目】【犠牲】初日犠牲者
基本的に占いを守ります。
真、生きてるといいなあ

【2日目】テロン【犠牲】
占い居ない(絶望)
それならそれで霊能護衛する。
狼が吊れてたらいいが吊れてなければ組織票が怖いため。
マスクさん「吠え始めが鈍かったから、HITもあると思ったんだけどなあ」
ヴォイニッチ手稿さん「吊のがれ確認したかったのと両方初手で吊りたい位置じゃなかったから
票は変えなかったが、カナブンは吊逃れなしだね
で、井ノ元の方が吊られる、と。
俺は井ノ元の方がより村っぽいと思ったが。
案の定○だったね」
やっとこさん「狩人CO」
速さが足りないさん◆井の元草
「明日狂人が狼目を囲って占いCOする可能性もありますよ。>手稿さん」

◆井の元草
「狂人初日の占い潜伏だって可能性はありますよ。>ナルコレプシーさん」
可能性を広げるばかりで、なにも生産的なことを言っていなかったので投票。

マスクが現状一番白めに見たい。票替えの位置も好印象。
偽ずさはもうちょい発言頑張ってほしい。が
両潜伏を選ぶ人狼像とはかぶらない印象。
やっとこさん「噛みが遅いから、占いが追加されるかと思ったよ」
ヴォイニッチ手稿さん「◆井の元草
「明日狂人が狼目を囲って占いCOする可能性もありますよ。>手稿さん」
勿論可能性はあるけれど、俺は狂人は潜伏する可能性が低い吠え数と噛み時間だと思ったから、
狂人は欠けているんじゃないかと考えた。
だから明日の潜伏占いCOがあった場合真狼目と予想

まあ才気ある狼だと0-1の段階で出てもよかったとは思うから、
狼での追加も結構ハードルは高いかな」
カナブンさん「挨拶遅いとこ噛んできたな
潜伏占いなら挨拶遅くないだろうから狩狙いだろうか」
テロンさん指定:やっとこ
マスクさん「正直、偽ズサと井元はどっちから吊ってもいいと思った
ただ、井元のみやっとこからの誘導があるので、やっとこの色を考慮する意味で井元吊りに変更
やっとこは現状村で置いて今後の井元などの色次第
ナルコ(薄め)、DT(占い全否定)あたりも黒い
バリウム、カナブンあたりは白くて速さが分水嶺(たぶん白)」
速さが足りないさん「あたらんかったか」
井の元草さん「バリウムさん噛みということはやっとこさんが噛んだのですかね。おつかれさまです。」
DTこじらせさん「4吊り2w残りと」
偽ズサさん「おはようもなく」
バリウムさん「よっしゃ噛まれた!!」
ヴォイニッチ手稿さん「偽占い師がいるより0-1の方がいいという意見があったけれど、
必ずしもそうではない
偽でも占い師がいたほうが、噛み位置による情報が占い0の場合より入る」
ナルコレプシーさん「噛みが遅い」
やっとこさん「おはよう」
ナルコレプシーさん「おはよう」
テロンさん「霊能co 井の元草○」
バリウムさん「乙です!!」
ナルコレプシーさん「おはよう」
DTこじらせさん「おはー」
ヴォイニッチ手稿さん「おおおおい」
速さが足りないさん「おはよう」
カナブンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/12/07 22:43:53)
バリウムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マスクさんを護衛します。 >>> 速さが足りない <<<
ヴォイニッチ手稿さんの独り言「な発言を心掛けたが」
ヴォイニッチ手稿さんの独り言「噛まれそう」
バリウムさんを狙います。 >>> やっとこ <<<
バリウムさんの独り言「狼吊れたか分からんな。」
バリウムさんの独り言「まあ、初日から霊能は狙わないだろうね。
狩人は霊能護衛しかないしww」
ヴォイニッチ手稿さんの独り言「村が吊れてる気がするがなあ」
井の元草さん「先にCOするとなると事件前日のゲーム開始ないしは初日夜にCOする手筈でしたか?>初日さん」
バリウムさんの独り言「初日ー真
これは村陣営負けでいいわwww
真ー初日 なら逆に村の有利だけどな。」
偽ズサさんの遠吠え「ええで任せる」
井の元草さん「◆初日犠牲者さん 「先にCOしておくべきだったか…」
先にCOしておくべきでしたね…。」
偽ズサさんの遠吠え「1:30」
テロンさんの独り言「潜伏占いでもおかしくないけど大丈夫かしら」
やっとこさんの遠吠え「私はバリウムが噛みたい」
バリウムさんの独り言「これ狼吊れたんじゃねぇ?」
偽ズサさんの遠吠え「マジかよ(偽)」
マスクさんの独り言「そこで吊れてたらすまん
狼吊るモチベ高いから村だと思って吊ったんだけど」
テロンさんの独り言「霊能co 井の元草○」
偽ズサさんの遠吠え「霊能か霊能思考を撹乱させるカナブン噛みか」
2日目の夜となりました。(16/12/07 22:38:41)
井の元草さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マスクさん0 票投票先 → 井の元草さん
井の元草さん4 票投票先 → カナブンさん
バリウムさん0 票投票先 → 井の元草さん
ヴォイニッチ手稿さん0 票投票先 → ナルコレプシーさん
ナルコレプシーさん1 票投票先 → 偽ズサさん
DTこじらせさん0 票投票先 → カナブンさん
偽ズサさん1 票投票先 → 速さが足りないさん
テロンさん0 票投票先 → カナブンさん
速さが足りないさん2 票投票先 → 井の元草さん
カナブンさん3 票投票先 → 速さが足りないさん
やっとこさん0 票投票先 → 井の元草さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
マスクさん0 票投票先 → 偽ズサさん
井の元草さん3 票投票先 → カナブンさん
バリウムさん0 票投票先 → 井の元草さん
ヴォイニッチ手稿さん0 票投票先 → ナルコレプシーさん
ナルコレプシーさん1 票投票先 → 偽ズサさん
DTこじらせさん0 票投票先 → カナブンさん
偽ズサさん2 票投票先 → 速さが足りないさん
テロンさん0 票投票先 → カナブンさん
速さが足りないさん2 票投票先 → 井の元草さん
カナブンさん3 票投票先 → 速さが足りないさん
やっとこさん0 票投票先 → 井の元草さん
マスクさん「ぶっちゃけ真でも偽でも出てくれたほうが考えやすい」
井の元草さん「明日狂人が狼目を囲って占いCOする可能性もありますよ。>手稿さん」
ナルコレプシーさん「◆バリウムさん 「0−1で真潜伏なら出てくるだろ。
出てこないから死ね死ねいっとるんじゃ」
ヴォイニッチ手稿さん「占い初日なだけで負けで良いってことはないだろう」
バリウムさん「まあ、狩人の護衛の選択肢って一択しかないよなww」
カナブンさん「なんで井の元草はなにも欠けてないって言うの?」
やっとこさん「井の元草は占い初日を見ていない点、
ナルコレプシーは占い初日を断じすぎてる点」
DTこじらせさん「明日占いなんか出ても吊りますしおすし」
ヴォイニッチ手稿さん「と、思ったけど、占い欠けより狂欠けの確率が高そうな現状考えると、明日の占いCOがあったら真狼目だな」
マスクさん「もとい希望的観測とか願望ともいう
そして明日以降は指定がいいだろう」
バリウムさん「確かに、偽占い師がいないだけいいって考えもあるにはありますね。
でも、占い初日だったらぶっちゃけ村の負けでいいとは思う。>速さが足りない」
速さが足りないさん「いつまでも占いがいるかいないか騒いでるのは発言稼ぎ臭くて個人的にいや
潜伏してるならいずれ出てくるだろうし、それまではかけ前提ですすめていきゃいい」
井の元草さん「まあ何も欠けておらず占いも狂人も潜伏、狼だって2W生存中で囲いはないです。
今日狼を吊らずしていつ吊るっていうんですか?」
テロンさん「明日の指定にも関わるので発言してねー」
やっとこさん「少なくともどっちかが狼だと思う」
カナブンさん「潜る意味がまったくないとは思わないけど>DT
1−1で狂人がでてたら狂噛みが発生する可能性もあるからね」
マスクさん「欠けで普通にやったら分が悪い
狼に圧をかけていこうな
潜伏占いは吊られるなよ!(いる前提推し)」
DTこじらせさん「占い初日ということは、逆に村の個々のグレラン力を問われるということ」
ヴォイニッチ手稿さん「いいじゃんどうせ明日グレ噛まれるし霊能が終盤まで生きることは確定したから意外とやりづらいと思うよ狼も。
まあ吠え少なかったし2wともグレランには自信のあるタイプで初手から2wともまったくラン対象にならないとかだったら確かにきついけどね」
やっとこさん「ナルコレプシー、井の元草」
カナブンさん「占い初日だからって負けでもいいって最初から言っちゃうの嫌い>バリウム」
DTこじらせさん「真を証明する手段が普通の村より少ないわけですから」
バリウムさん「0−1で真潜伏なら出てくるだろ。
占い初日と僕は見てるので。>ナルコレプシー」
偽ズサさん「この様子だと寡黙に狼はいなさそうだね 朝一速い位置にいるんだろ」
テロンさん「そんなに遅かったかな。
一応占い●を警戒してたぐらくだけど」
マスクさん「いや、潜伏占いがいるんじゃないかという雰囲気を盛り上げていくことで
狼に臭いところ噛ませるか」
やっとこさん「それならなおさら初日が勝負」
DTこじらせさん「まあ、狐もいない村で占いが潜る意味あんまりないですしね」
カナブンさん「今から占いでてもめっちゃ吊りたいわ>やっとこ」
速さが足りないさん「◆バリウムさん 「占い欠けかつ人外全潜伏といったところだな。
一番厄介なパターンだ。」
ちょい疑問。0−1よりも、占い偽の1−1のほうが脅威だと思うんだが」
バリウムさん「狩人生存は確定しても、占い初日じゃ村の負けでもいいレベルですね。」
ナルコレプシーさん「まぁ占いが初日ってわかっただけでもまぁ
潜伏は死んだらマジ死ね 氏ねじゃなく死ね」
やっとこさん「ここまで出ないってことは居ないんだろう」
井の元草さん「狂人初日の占い潜伏だって可能性はありますよ。>ナルコレプシーさん」
カナブンさん「正直0−1で潜伏する真はどうかと思うから真欠け潜伏狂人がいると思ったほうがいい」
ヴォイニッチ手稿さん「流石に吠え数噛み時間から言っても占狂潜伏はないだろうから霊能は真だろう
俺も遅いとは思ったけど>バリウム」
偽ズサさん「グレラン大会開催」
バリウムさん「占い欠けかつ人外全潜伏といったところだな。
一番厄介なパターンだ。」
やっとこさん「頼む。出てくださいよ」
DTこじらせさん「占いも霊能全部欠けてますね。いっそ狼も狂人も欠けてれば平和になりますね」
マスクさん「初手●のヌルゲー期待してたんだけどなあ
なんだこのハードモード」
テロンさん「まぁ指揮取るわ。

グレラン
占いは潜伏してる以上吊られは許さん」
速さが足りないさん「◆やっとこさん 「悲報:挨拶が11ある」
挨拶数見てるってよく見てるんだなーほえー」
カナブンさん「テロンは挨拶遅いけど占いいないから真でいいか」
ナルコレプシーさん「占い初日 終わりグレラン」
偽ズサさん「速さが足りないに負けた」
井の元草さん「それにしたってあなた朝一じゃないじゃないですか。>速さが足りないさん」
やっとこさん「今なら信じるから、占いすぐに出なさい」
バリウムさん「0−1かいな。 占い初日か?」
ヴォイニッチ手稿さん「占いか狂人が欠けたようだ」
速さが足りないさん「占い師の!数が!足りない!」
バリウムさん「占いも霊能も遅いな。」
DTこじらせさん「速さが足りないも足りてなくて草」
マスクさん「まさかの0-1」
やっとこさん「悲報:挨拶が11ある」
カナブンさん「占い欠けかな」
偽ズサさん「うそだろおい」
テロンさん霊能co
バリウムさん「おはよう!!」
ヴォイニッチ手稿さん「おはよう」
偽ズサさん「偽ズサのほうが速さに満ち溢れてるだろ」
テロンさん「おはよう」
DTこじらせさん「おっはー」
ナルコレプシーさん「おはよう」
マスクさん「おはよう」
井の元草さん「おはようございます。」
カナブンさん「おはよう」
速さが足りないさん「おはようの速さが足りない!」
やっとこさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/12/07 22:29:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> やっとこ <<<
カナブンさんの独り言「ねむいな」
バリウムさんの独り言「6吠えか。 狼は潜りそうだな。」
偽ズサさんの遠吠え「よろしくね」
やっとこさんの遠吠え「何もなければ潜伏します。1:30噛み。相方よろしく!」
偽ズサさんの遠吠え「はい。了解した。この村は人外COが通用しないから運に委ねます」
偽ズサさんの遠吠え「遅れたすまない よろしく」
テロンさんの独り言「霊能co」
テロンさんの独り言「みんな名前の更新遅かったり返事が遅いし不穏」
井の元草さんの独り言「◆DTこじらせさん 「DTで何が悪いんですか」
別に悪くはないですが、どうやら魔法使いになれるそうです。」
やっとこさんの遠吠え「黒打たれたら霊能でCCOします」
井の元草さんの独り言「(GMさん村立てありがとうございます)」
やっとこさんの遠吠え「偽ズサと真ズサのコンビですか。よろしく」
バリウムさんの独り言「村人だ♪」
速さが足りないさんの独り言「あ、これいかんやつや」
DTこじらせさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/12/07 22:25:17)
マスクさん「開始」
速さが足りないさん「手稿の応答がない?」
ヴォイニッチ手稿さん「よろしく」
やっとこさん「よろしく」
偽ズサさん「よろしく」
井の元草さん「よろしくおねがいします。」
DTこじらせさん「DTで何が悪いんですか」
ナルコレプシーさん「よろ」
バリウムさん「よろしく!!」
速さが足りないさん「よろしくおねがいします」
カナブンさん「よろしく」
テロンさん「よろー」
マスクさんではこれ以降全員の発言を確認したら開始
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがやっとこに名前を変更しました。
やっとこさん「真ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/07 22:22:11)
マスクさん「赤1 枠拡張 ズサ優先」
kariさんがカナブンに名前を変更しました。
マスクさん「いらっしゃい」
カナブンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/07 22:20:37)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがマスクに名前を変更しました。
マスクさん「名前変更お願いします」
マスクさん「いらっしゃい」
kariさんが速さが足りないに名前を変更しました。
速さが足りないさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/07 22:15:50)
kariさんが偽ズサに名前を変更しました。
マスクさん「あとは6分前の赤1以外更新順調」
kariさんがナルコレプシーに名前を変更しました。
kariさんがバリウムに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがDTこじらせに名前を変更しました。
マスクさん「どうしようもない赤けり」
kariさんがテロンに名前を変更しました。
マスクさん「以降随時更新」
テロンさん「ずっさー」
偽ズサさん「こんにちは」
マスクさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/07 22:14:12)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/07 22:13:36)
マスクさん「いらっしゃい」
DTこじらせさん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/07 22:08:56)
マスクさん「いらっしゃい」
ナルコレプシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/07 22:06:12)
マスクさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/07 22:02:16)
マスクさん次回更新2215
かりさんが井の元草に名前を変更しました。
ヴォイニッチ手稿さんがヴォイニッチ手稿に名前を変更しました。
マスクさん「いらっしゃい」
kariさんがヴォイニッチ手稿に名前を変更しました。
ヴォイニッチ手稿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/07 21:44:58)
マスクさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/07 21:43:42)
マスクさん「いらっしゃい」
バリウムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/07 21:26:39)
マスクさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
マスクさん次回更新2150
kariさん」が村へやってきました。(16/12/07 21:24:04)
マスクさん「いらっしゃい」
井の元草さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/07 21:21:59)
マスクさんこちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1

Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

<禁止事項>
・突然死(戦略的突然死含む) ・ゲーム放棄 ・シスコピ ・村人騙り
・意図不明な騙り ・暴言 ・掛け持ち ・多重ログイン ・ログ破壊

<非推奨事項>
・おはステ(推理や村のかく乱に参加しましょう。)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/07 21:09:42)
戻る