過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
痛覚
◆qd/U.3Yj42
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンタ
◆456dd//ORE
[村 人]
(死 亡)
 
 
パセリ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
コダック
ボーロ ◆T/AjxXRoy2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
キャロル
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初雪
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(生存中)
 
 
羨望
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
るり
瑠璃猫 ◆8NH/Qbke3k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
FF外
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(生存中)
 
 
打撃
gadsa ◆bNOfTy76o6
[村 人]
(死 亡)
 
 
SED
◆QHoi3LO6a6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジェリー
mello ◆YellowUW5Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぱおーん
◆3vy1awQ3CM
[狂 人]
(生存中)
 
 
みっきー
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[人 狼]
(生存中)
 
 
パルチェル
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
 
 
検索
正邪 ◆bSiKpWgKds
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 148909番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
打撃さん「あれだけ自分は霊に触れていたのに霊CO無しは狼としては弱い出方じゃないのかなとも思いますが、初手●は信用されない定め、仕方なしか」
打撃さん「コダックが役持ち臭い=霊無しで説明がつくのでFF外視点対抗狼なら吊ってもいいぐらいかな、」
初雪さん「占い師に目が行きすぎちゃって狩人のことすっかり失念してました
勉強になりました!ありがとうございます」
打撃さん「チャレ無しで共有噛み切りは狩り出した方がよかったっすね」
打撃さん「むしろGJが出てないのに違和感でしたけどね、狩を出させるなら占い切りできる場面で出させるのが策だと>初雪さん」
初雪さん「そんな方法がありました、すっかり忘れてた
ありがとうございます!」
初雪さん「!
なるほど護衛指示かぁ」
初雪さん「GMさん村立てありがとうございました、同村の皆さまお疲れ様でした」
打撃さん「共有噛みかな、占い全偽もケアできてたかもしれないし護衛指示がなかったのが痛かったかな>初雪さん」
パルチェルさん「バイバイ」
打撃さん「狼陣営おめでとうございます、GMさん村建て感謝です、同村の方もお疲れ様でした、またのご機会を」
サンタさん「人狼わかめて掲示板に書き込めばいいよ>検索」
ジェリーさん「信用勝ちした狼が強かったと思います」
打撃さん「羨望の身内切りで助かってる村になったから呪殺対応でなおのこと輝いたな」
検索さん「説得は得意ではないので」
FF外さん「お前バカか?わけわかんねえ事言わずPCかスマホか嘘でも真でも良いからハッキリ言っとけ
ぼかす所じゃねえよ 誤魔化す所ではあるけどな」
初雪さん「どうしたら検索さん真で見ることできたかなぁ」
初雪さん「今回狩りの存在で占いの真偽判別できるポイントってありましたっけ」
検索さん「言って納得するほどのものは持ち合わせてないです。それで決めるのはあなた方にあり委ねます。」
羨望さん「センサーがやたら優れて応対も速いお仲間でした
ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
FF外さん「PCからならPCからならで良い」
FF外さん「検索はハッキリと言っとけ
俺はあんまり村建てないからどうってこたぁ無いけど、スマホからの参加は無理」
パルチェルさん「狂人は狂気に包まれてようやく村人になれる。つまりそういうことさ」
打撃さん「誰も狩りに関して触れていないのも怖かったけどね」
サンタさん「検索からの抗弁待ち」
みっきーさん「村建て同村ありがとうです」
FF外さん「検索○持つかキャロル○持つか悩んだ結果キャロル○持っちゃったな
るり○はそもそも持ってたけど」
コダックさん「GM早くからの村立てありがとう!ではお疲れ様でした。」
パルチェルさん「騙りの銃殺対応褒めるしかねーか」
打撃さん「これは仕方ないねぇ占いは悪くないよ、人外数数えていれば占いの中身が透けるから吊り敢行すべきだったね、」
キャロルさん「GMさんには村立てありがとうございました」
FF外さん「yes>サンタ
◆検索さん 「FF外さん狼以外明確ではありませを」
これPCのキーボードでどうやっても「を」にはならんでしょ文脈的に」
痛覚さん「霊能は初日COでいいよ 村建て同村あり」
キャロルさん「おや?ぱおーんのようすが・・・(BBBBB!)<おかしいぞ」
ジェリーさん「おつかれさまでした」
SEDさん「おつかれ」
パルチェルさん「ぱおーん噛まれる可能性あり」
サンタさんスマホだと思ったのは誤字の仕方から?>FF外
痛覚さん「最終日村騙り禁止だからFF外吊っても
ぱおーんが生きていれば狂人CO→狼COでおわり」
コダックさん「お疲れ様です(笑) 役職匂わせいらなかったかなあ」
ぱおーんさん「おかしいぞ」
FF外さん「をって発言だけで邪推するのもアレなんだけどよ」
パルチェルさん「なんだい?」
検索さん「………共有さん」
FF外さん「正邪お前スマホからやってんの?PC持ってないの?」
パルチェルさん「何が悪かったんだろーな今回」
コダックさん「狂人…苦笑」
キャロルさん「お疲れさまでした」
FF外さん「ぱおーん!w」
FF外さん「ぱおーんさん 0 票 投票先 → FF外さん」
ぱおーんさん「あれ」
パルチェルさん「狂人が狼に投票してくれたのに(ギリ」
みっきーさん「お疲れさまですー お仲間・狂人さんありがとうございます」
初雪さん「うっそおおお検索真なのまじか」
サンタさん「おつー」
羨望さん「お疲れ様でした」
パルチェルさん「おつかれー」
FF外さん「ぱおーんお前…」
打撃さん「おつおつ」
人 狼」の勝利です!(16/12/07 21:42:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
検索さん3 票投票先 → FF外さん
初雪さん0 票投票先 → 検索さん
ぱおーんさん0 票投票先 → FF外さん
みっきーさん0 票投票先 → 検索さん
FF外さん2 票投票先 → 検索さん
打撃さん「むしろFF外は対抗○出す意味がないから残すメリットもないし普通に指示したら逆らいそうだと思うけど」
検索さん「今日の決めうちは最終日の決めうちですので。」
FF外さん「ねえ今から初雪○って事にしてみっきー吊りません?なんかみっきーが俺に入れてきそうですっげー怖いっす…」
痛覚さん「検索LWだと狂人COした時点で負けが確定するからそれは出来ない」
みっきーさん「ハハッそれは無いですねハハッ」
検索さん「占いの決めうちは実質 FF外→みっきー 決めうちですのでそのあたり」
羨望さん「狂人視点はいっそ狂COした方がいいんじゃないの?これって」
FF外さん「お前が狂人ぽいんじゃ!>みっきー
いや占った俺が悪いな…うん…」
コダックさん「痛覚 なるほどね」
みっきーさん「潜伏狂怖いし、今日占い決め打ちですねハハッ」
打撃さん「そこを指摘すればもっと早く占い偽が見抜けたんじゃないかな」
痛覚さん「でみっきー○なんでおわり〜ですね」
FF外さん「まー初雪が狂人じゃないともいえんけどね」
痛覚さん「狂人視点どっちが狼か決めかねてるならグレー吊って決め打ち引き延ばそうとするはず」
羨望さん「FF外視点検索黒なら残り全て白しか出ないってことだしね」
検索さん「みっきー だけですね」
FF外さん「つーよりぱおーんとみっきーが狂人じゃないとも言い切れんから今日決め打ちにしてくれ」
初雪さん「みっきーもぱおーんも潜伏狂っぽく見えないので、初雪→検索でいいんじゃないですか」
ぱおーんさん「グレーだして」
検索さん「サンタさんは終始私偽推してましたから信用勝負で遺言利用ですね 対抗吊ってください(何回目?)」
初雪さん「おはようございます」
打撃さん「一つだけ言えるけど、対抗狼と言っているなら●2出してグレー占ってもあんまし意味ないと思うけどな、相互占いで両●って手段で終わるけどもどうだろう、」
コダックさん「おつー」
ぱおーんさん「おはよう」
サンタさん「すごい下界」
サンタさん「おつー」
検索さん「占いCOぱおーん○
理由 初雪 サンタ が狂人でなければ責任はもちませんよ。」
FF外さん「占いCO みっきー○
理由 特に無いけど 初雪→検索、もしくは検索→初雪で良いんじゃないかな
俺的には初雪が狼には見えんからもう検索吊って終わりたい」
みっきーさん「ハハッワロスッ!」
7日目の朝となりました。(16/12/07 21:37:03)
サンタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンタさんを狙います。 >>> FF外 <<<
キャロルさん「○に潜伏狂人いるかもしれないからって、初雪さん○でも検索さん吊り推すのでは?」
コダックさん「さあ 狂の手にすべてが委ねられる…」
ジェリーさん「ぱおーん噛んで」
ジェリーさん「初雪確定○になると最終日行くんじゃない?」
検索さんの独り言「それこそ占いロラで最終日でしょう>村陣営」
コダックさん「おや 気づいたかな」
FF外さんの遠吠え「初雪○のサンタ噛みで良いや」
FF外さんの遠吠え「ぱおーん噛み無いな」
コダックさん「FF外が初雪白だすとみっきー吊りになるね(笑)」
検索さんの独り言「さすがに責任はもちませんよ」
FF外さんの遠吠え「いや無い事も無いか」
FF外さんの遠吠え「ぱおーん噛みも無いな」
FF外さんの遠吠え「いや初雪○で良いか」
検索さんの独り言「なぜ占い師で最終日を迎えなければならないのか… サンタ 初雪」
コダックさん「わろた 狂噛みなら首の皮一枚繋がるのな」
SEDさん「おつかれ」
打撃さん「私はそんなに黒クナイヨ」
検索さんの独り言「はぁ………」
ぱおーんさんを占います。 >>> 検索 <<<
コダックさん「村が寡黙多いのは痛いのウ」
みっきーさんの遠吠え「ふー道が繋がりましたね」
検索さんの独り言「あなたは吊られ回避したいだけでしょう>FF外の偽(笑)さん」
FF外さんの遠吠え「噛み先はぱおーん」
FF外さんの遠吠え「みっきー○で検索吊りで終わり閉廷」
痛覚さん「負けても占い師に責任はないと思うよ 対抗占いするのは理解出来るんで」
6日目の夜となりました。(16/12/07 21:32:36)
SEDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
検索さん1 票投票先 → FF外さん
初雪さん0 票投票先 → SEDさん
ぱおーんさん1 票投票先 → SEDさん
みっきーさん0 票投票先 → SEDさん
SEDさん4 票投票先 → ぱおーんさん
FF外さん1 票投票先 → SEDさん
サンタさん0 票投票先 → 検索さん
打撃さん「◆検索さん 「負けても責任はとりませんからね」
よし、終わったら村から離れよう!」
FF外さん「何かスマホくせー感じがしてすげー萎えてる」
サンタさん「検索が霊能COするなら吊らない」
検索さん「負けても責任はとりませんからね」
ジェリーさん「検索さんは狂目に見えましたね」
FF外さん「んじゃSED吊りで俺がみっきー占いで良いんじゃない
検索占いでもいーけどね」
ぱおーんさん「完グレラン」
初雪さん「普通に考えたら完グレから2択だけど、検索吊でもいいんじゃねってくらい検索真を見れない けど自分は占い潜伏死を追わないと決めたのでやはりFF外のグレーから吊りでよい」
FF外さん「ggwp gtfo noobs」
サンタさん「わ を ん」
検索さん「4人外生存まであるので対抗吊りあわせてください」
コダックさん「と、思うのだが地上目線は混乱してそうだなあ」
FF外さん「お前もしかしてスマホからやってる?」
打撃さん「おつかれちゃんだね」
検索さん「FF外さん狼以外明確ではありませを」
サンタさん「分かりました 検索に投票しました」
初雪さん「うーん」
FF外さん「君視点狼一匹も吊れて無いじゃん」
検索さん「サンタさんあとで検索ワードから削除しますよ?^^」
コダックさん「検索が偽なら狂の可能性しかないような
狼ならわざわざ出てこないし、あそこまであからさまなグレコンしないはず」
みっきーさん「検索さん視点、狼の特攻って事ですよね?
視点●を挙げてもらえますか?ハハッ」
FF外さん「特攻は吊り稼ぎ?だったらもう君が言う通り終わってんじゃないの?w」
ジェリーさん「共有がミスリーしてたんで二人とも噛まれたことにより村勝つかも」
パルチェルさん「検索は吊るにしても明日だなー」
検索さん「FF外さんは偽ですよ 特効は吊り稼ぎと思います」
ぱおーんさん「完全グレランしますよ」
FF外さん「と俺は思う
けどまあ痛覚割とアレな奴ながら最後の方はしっかりしてたし微妙にグレー詰めても良いか…とも思っちゃうよね」
サンタさん「検索吊りませんか?」
初雪さん「初雪が夜まで完グレだったけど暫定〇に滑り込んだ」
初雪さん「完グレSEDとみっきー」
みっきーさん「ノ」
パルチェルさん「みっきーとSEDだな」
みっきーさん「初雪さんは人外オーラ感じてたのでここで囲われた感MAXですねハハッ」
ぱおーんさん「完グレー手あげて」
FF外さん「対抗が狼だから○しか打てんやろうね」
SEDさん「おはよう」
パルチェルさん「ごめん。いいようにあしらわれたわ」
コダックさん「共有お疲れ様です」
初雪さん「おはようございます」
FF外さん「理由 まあ確かに痛覚の言う通り対抗狂人も無きにしも非ずだが、狼の可能性の方が高い、発言内容的には狂人臭くもあるけど
4日目だかに言った結果の出し方が狼のそれだから
そんでこのサンタは占い両偽がどうちゃら言ってたからまー何か両偽主張したい狼の可能性もまー一応…って程度かな」
ぱおーんさん「ぱおーん」
ジェリーさん「相方 おつかれさまー」
打撃さん「おつおつ」
パルチェルさん「うっへえ」
検索さん「占いCO初雪○
対抗に執着する位置。占いで確認します。3W生存+潜伏狂人の場合は黙って組織によって吊られます。このケースでないことを祈りたい。無理でしょうか…。
今日は対抗吊ってください」
みっきーさん「ハハッワロスッ!」
サンタさん「おはようございます
両偽なら手遅れもあるかもな朝です」
FF外さん「占いCO サンタ○」
6日目の朝となりました。(16/12/07 21:26:07)
パルチェルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パルチェルさんを狙います。 >>> FF外 <<<
痛覚さん「どうせなら明日PPで終わってくれれば早く終われたんだが」
パルチェルさんの会話「都合よすぎか」
痛覚さん「噛みとFF外の発言から何も拾わないんなら普通に負けだなこれ」
打撃さん「今一番危ないのは狂から狩COだけど用意してるよなぁ・・・」
ジェリーさん「◆FF外さんの遠吠え 「噛み先ぱおーんか共有」」
パルチェルさんの会話「2連身内切りからの狐銃殺とかあるかね?」
FF外さんの遠吠え「噛み先ぱおーんか共有」
FF外さんの遠吠え「まあいいか」
FF外さんの遠吠え「いや吊れんなw」
キャロルさん「るりさんと私が死んだ日にFFさん真ならチャレタイミングだったはずなので、FFさん真ならチャレせずに信頼勝負挑まれてる訳ですね。」
FF外さんの遠吠え「対抗がSEDに色つけん限りはSED吊れるやろ」
パルチェルさんの会話「潜伏狼がいるなら占い抜きにチャレしてもおかしくないんだから」
痛覚さん「羨望が狼だったから首つながっただけの村」
検索さんの独り言「ええ………」
羨望さん「FF外からしたら対抗以外●が出せない」
パルチェルさんの会話「占いロラもありかもしれんねー」
打撃さん「ぱおーんの●指摘が後々に効いてくるね」
パルチェルさんの会話「共有噛むってことは占い噛む気はないってこった」
初雪さんを占います。 >>> 検索 <<<
FF外さんの遠吠え「ええんやで」
パルチェルさんの会話「グレーは両方とも4残り」
みっきーさんの遠吠え「ふむーすみません」
コダックさん「潜伏狂の存在が地味にジャブ効いてくるな…」
みっきーさんの遠吠え「明日、私吊られて明後日どちらかの○吊って、最終日占い勝負ですかね」
ジェリーさん「共有的にはグレ狭めてから出てきて欲しかった感ありますね〜」
FF外さんの遠吠え「お前がヘタクソだからだよハゲ!」
FF外さんの遠吠え「キッツこれ」
パルチェルさんの会話「5人で決めうちか。潜伏狂の可能性は常にあるからな」
打撃さん「ほぼお通夜だなこれ」
みっきーさんの遠吠え「痛覚さんに見つけられちゃいました お見事!」
5日目の夜となりました。(16/12/07 21:21:00)
痛覚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パルチェルさん0 票投票先 → 痛覚さん
痛覚さん6 票投票先 → みっきーさん
検索さん1 票投票先 → FF外さん
初雪さん0 票投票先 → 痛覚さん
ぱおーんさん0 票投票先 → 痛覚さん
みっきーさん1 票投票先 → 痛覚さん
SEDさん0 票投票先 → 痛覚さん
FF外さん1 票投票先 → 痛覚さん
サンタさん0 票投票先 → 検索さん
コダックさん「ジェリー 逆に言うと真占いしか対抗占いなんてしないってのはある
狐だったら早めに溶かしたいし狼ならグレーは逆に狭めてることになる」
痛覚さん「FF外は対抗狼固定でみてんのが謎」
パルチェルさん「いや、あいつめちゃ多弁だし潜伏占いじゃないだろ流石に」
みっきーさん「るりさんは私の人外センサーに掛かったので狐ですよ」
痛覚さん「両方るり○ですけど・・・」
FF外さん「いやこんなんクソ不利やんどう殴り返せばええねん
●●狐と見つけてそっからわけのわからん結果をもって出てきた占い師が呪殺しましたっつってそんでたまたま同じとこ持ってたみたいでこれ俺が素村だったら絶対このかかと殴ってくる奴信じそうだもん」
羨望さん「でもこれなら無囲いでもいけるか」
パルチェルさん「るり潜伏占いなら諦めよーぜ。」
痛覚さん「霊界表示だっけこの村」
サンタさん「るり潜伏占いだとしたら
FF外・検索で狂・狼>狼・狂ですね
FFは作っといたいくつかの占い理由からるりをチョイス、検索は噛み先対応」
パルチェルさん「笑うわこの村www」
検索さん「えぇ………。すごく怖い進行なのですが」
FF外さん「上手いっ!>初雪」
ジェリーさん「検索さんの対抗占いが信用下げたなぁ」
初雪さん「FF外さんそのうち「足元を掬われた!!」とかいってジョーク回収しそうっておもった」
みっきーさん「じゃぁ意味が無い村ですねハハッ」
FF外さん「だからその靴を脱がせてかかとを殴りにかかるのやめろ
どうすればいいのかわからなくなる」
打撃さん「◆パルチェルさん 「検索はあれだ。3w1m残りなら潔く諦めてくれ」
ほぼ仕事が終わってる方の占い切ろうぜ!」
コダックさん「>キャロル なるほど いずれ若干の違和感が残るな」
痛覚さん「この村にみにーはいないぞ」
初雪さん「終始中身に対する考察がない と言い切れるほどサンタさんは占いに言及してないわけじゃないと思うんだけど」
みっきーさん「ハハッしてますハハッ」
検索さん「昨日提示しましたが3日目の投票先で視点狼に投票されておらず、また言及した際に話題をそらしたところを抑えておいてください」
FF外さん「えっちだ>パルチェル」
パルチェルさん「みにーと戯れてるんだろ?」
FF外さん「信用勝負の殴り合いってボクシングみたいなもんだと思うんだけど
なんかこいついきなり顔じゃなくてかかとを殴り始めて凄い困惑してる」
痛覚さん「みっきーって夜何してんの?」
パルチェルさん「検索はあれだ。3w1m残りなら潔く諦めてくれ」
みっきーさん「痛覚さんCOあったっけ?ハハッ」
痛覚さん「ころでこれ潜伏占い死亡とかあるかもしれないって
思ったけど追えないので捨てますか」
キャロルさん「検索さんの中の方は最近よく目にしますので、知らないことはないと思うのですが。」
コダックさん「おおっと 狼が狂人を囲いましたねえ」
初雪さん「うへサンタさん初日発言なかったんかな ログ取り込み漏れとる」
サンタさん「おはようございます
るり潜伏占いのキャロル狐でしたら検索の追加がよい目くらましになっていると思います」
検索さん「今日は対抗吊り。視点潜伏狂人を含めると4人外なので対抗と決めうちさせてください」
SEDさん「ぱぴぷぺぽ」
羨望さん「展開的に囲えなかったのでここで仲間に指定入るとまずそうだけど、はてさて」
SEDさん「まき」
痛覚さん「たちつてと」
コダックさん「んー 検索さん占い理由分けた方がいいの知らないのかしら」
パルチェルさん指定は痛覚で
ジェリーさん「しんだ」
SEDさん「おはよう」
FF外さん「理由 わかってる奴だから俺の○にして、対抗の狼位置にさせたいから!w」
初雪さん「おはようございます」
ぱおーんさん「ぱおーん」
パルチェルさん「優秀な相方から息を引き取りました」
打撃さん「呪殺対応の早さは狼側、理由は真占いが早い、どちらにせよ霊がいないから真は狼を見つけないと取り残されるのでまずい」
検索さん「占いCOサンタ○
発言はしてはいるが根拠のない位置から。終始中身に対する考察がありませんので色をみます。」
FF外さん「占いCO ぱおーん○」
みっきーさん「ハハッワロスッ!」
5日目の朝となりました。(16/12/07 21:15:00)
ジェリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェリーさんを狙います。 >>> FF外 <<<
パルチェルさんの会話「全員グレーです」
キャロルさん「検索さんがFFさん占ったのは謎ぃですね。」
パルチェルさんの会話「ちなみにFFも〇いねー」
ジェリーさんの会話「なんか跡付けうらない咲きっぽく感じてしまう」
パルチェルさんの会話「グレーめちゃひろ」
パルチェルさんの会話「誰もいないな」
ジェリーさんの会話「検索さんの○いないんですよね〜」
パルチェルさんの会話「幸いFF視点は余裕たっぷりあるから、検索の真も最大限ケアしてやれるはずだ」
痛覚さんの独り言「◆るり
「個人的にFF外は狂人か狐のような。狼なら遅さに違和感あるんですよね」」
パルチェルさんの会話「占わない、でも銃殺が出たパターンって対応さえしっかりできてればそれ以前がどんなにおかしくても真ケアする必要があるんだよなー」
痛覚さんの独り言「これがもし潜伏占い師視点から出た発言だとしたらちょっとなー」
検索さんの独り言「はい。霊感は上手くいかないですね………。」
ジェリーさんの会話「じっくり詰めていきましょー」
初雪さんの独り言「ただ
◆検索さん  「検索する必要はありませんかね。」
◆検索さん  「コダックさんを検索しました」
初日にこの発言あって、この日コダック占って〇だったと言ってるから、最初からめちゃくちゃ計画立ててたグレコンということになってしまうけど」
ジェリーさんの会話「一人しかいない対抗占いますかね?」
痛覚さんの独り言「◆キャロル
「FFさん真でも狼でも、割とこの●はホントに●いんじゃないかという気がします。
なお狂人の場合には狂人アピになるので何とも言えません。
狐特攻なら●連打でお仕事終了近いし、共有潜ってるのにギャンブルだろーって気がするので、狐特攻は考えてません。」」
パルチェルさんの会話「どっちが真にしても銃殺対応すげーな」
サンタさんを占います。 >>> 検索 <<<
FF外さんの遠吠え「みっきー●見つかったら俺吊りのちミッキー吊りのち検索吊りで負けだもんなー
まーしゃーねーか」
痛覚さんの独り言「るり狐でキャロル噛みって事になるけど」
FF外さんの遠吠え「いやきついかー」
パルチェルさんの会話「まあこれだけおぼえとけばどーとでもなるってオレが言えた義理じゃなかったwww」
初雪さんの独り言「検索さんの占い先すっごいグレコン感あるのと、FF外を殴る理由がめちゃくちゃなせいで信じにくい」
FF外さんの遠吠え「俺が真占い師だったら絶対検索占ってるからな」
痛覚さんの独り言「◆キャロル
「ふむん、じゃあ霊能初日かコダックさん霊能かなのね。」

◆キャロル
「コダックさん死んでるから非狼でしょう。」」
パルチェルさんの会話「FF 打撃●羨望●るり〇
検索 こだっく〇FF●るり〇
パルチェルージェリー」
FF外さんの遠吠え「まあいっかブン投げよ」
FF外さんの遠吠え「あえてここで仕事終わらせても良いんだけどみっきーの負担がやばい事になるなー」
羨望さん「FF外真ルートで進んで(願望)」
コダックさん「今後は狂人の動きにも注目ですねえ」
ジェリーさんの会話「しまった 4日目のログ撮り忘れました」
みっきーさんの遠吠え「まぁ過ぎた事で」
FF外さんの遠吠え「吠え減らしといて
共有2択噛み」
検索さんの独り言「はい。霊能さんはいないのですね………。まいりました」
コダックさん「おつでした」
FF外さんの遠吠え「羨望●はミスだったなー」
パルチェルさんの会話「ほんとごめん。羨望吊り一択だわ。ねぼけてましたわ」
FF外さんの遠吠え「んー」
みっきーさんの遠吠え「るりさん対応お見事でした」
羨望さん「お疲れ様でした」
打撃さん「お疲れ様です」
みっきーさんの遠吠え「お疲れ様ですー」
4日目の夜となりました。(16/12/07 21:09:58)
羨望さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パルチェルさん0 票投票先 → 羨望さん
痛覚さん0 票投票先 → 羨望さん
検索さん0 票投票先 → FF外さん
初雪さん0 票投票先 → 羨望さん
ぱおーんさん0 票投票先 → 羨望さん
みっきーさん0 票投票先 → 羨望さん
SEDさん0 票投票先 → 羨望さん
FF外さん2 票投票先 → 羨望さん
羨望さん9 票投票先 → FF外さん
ジェリーさん0 票投票先 → 羨望さん
サンタさん0 票投票先 → 羨望さん
打撃さん「ぱおーんがいい位置にいるからな」
コダックさん「狩人初日なので狼は早めに占い師噛むか信用勝負してみっきーが逃げ切れたら勝ちやな」
羨望さん「COない、どうぞ」
FF外さん「何か検索がわけわからん所殴っててこれ新しい形の真アピですかね?何か俺真面目に考察してんのに悲しくなるw」
ジェリーさん「羨望つりですよ」
パルチェルさん「すっかり忘れていた。羨望の存在を」
みっきーさん「羨望吊りだー!ハハッワロスッ」
羨望さん「はい」
サンタさん「検索視点で違和感があるのは
FF外が狼でキャロル噛んでるのにるりで呪殺対応している点です」
コダックさん「おおう 共有動いたな おk」
初雪さん「えええ気づくの遅いよ!!」
パルチェルさん「ごめん、ほんとごめん、おっしゃるとおりです」
検索さん2・3日目の発言でおわかりいただけたらと
FF外さん「ただし対応はかなり上手いなーって印象+コダック○、俺●にする事によってのグレーコントロール
なので恐らくというかまず間違いなくこいつはグレコンしながら最終日までたどり着くような噛みにしてくる筈
俺護衛要らんよ」
パルチェルさんあ、ごめん。銃殺出てるのに●キープする意味ねえわ。吊りは羨望に変更、ごめんえ
ぱおーんさん「どうみても羨望●じゃねーかよ
ログとってんのかレベル」
初雪さん「羨望さん吊りでいいのに」
検索さん私は潜伏占いではなく「霊感」占いですので。
サンタさん「羨望に投票しました」
パルチェルさん「狂人視点真はFFだろーからそこ●は狂人的にはおかしなものではない。コダックに関しては、まーそうだな>FF」
初雪さん「そんな意味わかんない突っ込みしてたら検索さん真見れないよ」
サンタさん「狐死んでるので両視点詰める羨望吊りにします」
コダックさん「たしかに溶けたからガンガン狼吊って盤面整理するのでよくなったからな」
痛覚さん「二死体出てるのに●キープする意味ないから・・・」
検索さん昨日の投票先だけは抑えておいてください共有さん
FF外さん「だったら他のグレーに○をブン投げつつ呪殺対応すべき
だから俺視点検索はほぼほぼ狼だと思うよ」
ぱおーんさん「●つりじゃねーのかよ」
パルチェルさん「銃殺されたるりで対応してるんだからほとんど狼か狂人かはフラットなもんだと思っていい」
FF外さん呪殺対応しといて、俺に●、コダック○する意味が狂人にはない>パルチェル
初雪さん「FF外は視点●1つ吊れてるのに●吊ったらあかんから、昨日の投票先に文句言うのはおかしいよ」
羨望さん「いや検索がいるのか、さっきのなしで」
痛覚さん「真面目に話すと呪殺出て●吊らない意味ないと思うんですけど
COないですよ」
ジェリーさん「痛覚さん 指名入りました!」
パルチェルさん「FF視点でも検索の狂人は結構あるだろーが」
るりさん「失言で死んだぁ」
キャロルさん「飼う必要なくなった羨望さん吊ってほし(・ω・`」
初雪さん「いやいや」
FF外さん「正直俺の仕事対抗の内訳的に終わった感じある
羨望吊って検索吊れば終わるんちゃいますの?これ」
検索さん「FF外さんは昨日の投票先でアウトです。視点狼に投票されておりませんから。」
ぱおーんさん「さすがサンタさんです」
ジェリーさん「おもしろくなってきました」
痛覚さん「両方るり○なんですね」
打撃さん「◆羨望さん 「るり占いの遺言呪殺、るい噛みで対応したやつでしょ」
猫村かな?」
みっきーさん「ハハッ」
みっきーさん「るりはFF偽を推した後に、すぐそれを否定する発言したから狐に見えたんだよなぁ」
パルチェルさん指定 痛覚
SEDさん「おみごとです」
るりさん「ぶりぶりぶりゅゅ」
痛覚さん「か」
キャロルさん「身内切りでキープ●狙いの方で合ってたです。言わなきゃ噛まれなかったかもという悲しみ。」
痛覚さん「る」
痛覚さん「な」
パルチェルさん「OKOK」
痛覚さん「う」
羨望さん「るり占いの遺言呪殺、るい噛みで対応したやつでしょ」
コダックさん「お疲れ様ですw」
ジェリーさん「わお」
サンタさん「今日の非狼はぱおーんさんです
非狼1人だけだと皆さんおもしろくなさそうなので狩人見つけました
初雪さんが狩人
そこに誘導かけているみっきーさんが狼です」
検索さん「潜伏解除します」
みっきーさん「ハハッワロスッ!」
初雪さん「偽が強い」
パルチェルさん「おっと、検索が占い追加か」
コダックさん「銃殺対応さすがすぎて」
SEDさん「おはよう」
痛覚さん「さしすせそ」
パルチェルさん「黙して羨望吊り」
コダックさん「だああああ」
FF外さん理由
まとも(に見える)奴らがるりと初雪とキャロルと検索しかいねえ…
そんな中
◆るり
「マジすいません。「もし偽なら」です。ほんと」
◆るり
「いえ、もし偽ならという仮説です。勘違いさせました。ごめんなさい文字抜けました」
何かえらいテンパってたるりをチョイス
検索さん「占いCO コダック○
理由 こんな辺境の地に検索の能力を持ちかけて何がしたいのか………。まぁ正直やる気の「や」の字もありませんが犬死にだけはよくありませんから目についた人から。私は潜伏というより霊感によって今回の進行をみたいかなと思います。

3日目FF外●
霊感中…。偽1だけなので対抗占い。視点整理+狐の場合に貫通狙い(狩人との連携による)。潜伏占いとはちがうため盤上から偽が言い逃れ不能な占い先で裏をとります。

4日目るり○
発言漏れを訂正された位置。役目をおい占います。死体にならないとよいのですが…。
【3日目投票先。FF外さん→パセリ】
これはアウトです。」
ぱおーんさん「ぱおーん」
パルチェルさん「占い無双すぎじゃね?」
キャロルさん「お疲れさまでした」
打撃さん「とけるうううw」
コダックさん「さあ盛り上がってまいりました」
羨望さん「おはよう」
FF外さん「占いCO るり○」
4日目の朝となりました。(16/12/07 21:02:50)
キャロルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャロルさんを狙います。 >>> FF外 <<<
コダックさん「狐占いきたああああ」
打撃さん「ここで呪殺起きた方がややこしくなりそうだけどね、」
検索さんの独り言「占いCO コダック○
理由 こんな辺境の地に検索の能力を持ちかけて何がしたいのか………。まぁ正直やる気の「や」の字もありませんが犬死にだけはよくありませんから目についた人から。私は潜伏というより霊感によって今回の進行をみたいかなと思います。

3日目FF外●
霊感中…。偽1だけなので対抗占い。視点整理+狐の場合に貫通狙い(狩人との連携による)。潜伏占いとはちがうため盤上から偽が言い逃れ不能な占い先で裏をとります。

4日目るり○
発言漏れを訂正された位置。役目をおい占います。死体にならないとよいのですが…。
【3日目投票先。FF外さん→パセリ】
これはアウトです。」
コダックさん「まあ共有が真みてる分には羨望早めに吊れるし、噛まれないことでFF外はそのうちつれるっしょ がんばれー」
ジェリーさんの会話「寡黙吊りに賛成」
パルチェルさんの会話「●が出るなら羨望をそのまま吊る」
FF外さんの遠吠え「キャロル噛みー」
パルチェルさんの会話「サンタ→ぱおーんの順で指定する」
ジェリーさんの会話「しゅくしゅくと非狩指定進行もよし
楽しむ為にグレランしてもよし」
みっきーさんの遠吠え「占いだと思ってたパルチェルが共有だったので黙ってます」
コダックさん「しかもこれ羨望逆囲いか 厳しいのウ」
打撃さん「◆ジェリーさんの会話 「狩人生存ゲーになりました」
悲しい」
パルチェルさんの会話「占いが死んでからでいいわ。つっこんだ指定は」
みっきーさんの遠吠え「はーい」
コダックさん「共有…狩人は初日なんだ…(涙目)」
パセリさん「おつかれさま」
パルチェルさんの会話「狩人吊らないように寡黙位置指定し続けるけど構わないよな?」
FF外さんの遠吠え「噛み先はコールしとくよーん」
ジェリーさんの会話「狩人生存ゲーになりました」
パルチェルさんの会話「あれが偽だとしずかすぎる。占いも霊能の真役職もおらず、狼がアシストないし使い捨てにしてただ黙ってるだけという状況になる」
痛覚さんの独り言「ただまあ初日で一番役職臭い位置ではあるから」
FF外さんの遠吠え「そんじゃ俺好きなタイミングで好きなやつ噛んじゃうよーん」
初雪さんの独り言「FF外偽なら真占い潜っててもおかしくないと思うけど、違うんかな」
打撃さん「お疲れ様です」
羨望さんの遠吠え「乗っ取りありえたけどまあ仕方ない
潜伏霊も潜伏占いも可能性としてはあるし」
初雪さんの独り言「ちょっと突っついただけなのにあれだけ反応されるとかえって気になる」
痛覚さんの独り言「コダック死んだんで特攻の方がありそうかな〜って思うけど
それだと霊増えなかったのがよく解らんな」
みっきーさんの遠吠え「いいんじゃないでしょうか」
キャロルさんの独り言「2連続おはステさんよりも、初日完ステさんのが気になります!(・ω・)」
打撃さん「コダック>コピペして貼る作業だけど書くことが仕事なので職業病でついペンをもってメモしちゃうんですよw」
コダックさん「まあ私が噛まれたのは潜伏占いが噛まれなかっただけよしとしておこう(震え声)」
ジェリーさんの会話「ですね〜」
検索さんの独り言「はい。」
るりさんを占います。 >>> 検索 <<<
FF外さんの遠吠え「こうなると●2個ブチ込んだのが不味くなってきたなこれ
●見えたの即座に反応して羨望○に変更が正解か すまねえ」
パルチェルさんの会話「素直に占い真だろーなこれ」
3日目の夜となりました。(16/12/07 20:58:27)
パセリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
るりさん1 票投票先 → パセリさん
パセリさん12 票投票先 → るりさん
パルチェルさん0 票投票先 → パセリさん
痛覚さん1 票投票先 → パセリさん
キャロルさん0 票投票先 → パセリさん
検索さん0 票投票先 → パセリさん
初雪さん0 票投票先 → パセリさん
ぱおーんさん0 票投票先 → パセリさん
みっきーさん0 票投票先 → 痛覚さん
SEDさん0 票投票先 → パセリさん
FF外さん0 票投票先 → パセリさん
羨望さん0 票投票先 → パセリさん
ジェリーさん0 票投票先 → パセリさん
サンタさん0 票投票先 → パセリさん
コダックさん「FF外人狼は意外だわあ そして検索占い師頑張れ」
コダックさん「>打撃 そっかそっか 発言確認するのに便利だよー」
打撃さん「手書き勢なんでメモあると便利なんすけど今バグってるんだ」
パルチェルさん「あって狂人だろーな」
FF外さん「意見噛みを3日目にやっても効果は薄い
意見噛みというのは「こいつが残るとヤバい」と感じた時するもので、3日目の噛みの場合は「こいつの発言が印象に残ってほしい」という訳なのだ」
みっきーさん「るりさんも追加っとハハッ」
ジェリーさん「パセリさんが息してないだと…!?」
コダックさん「私FF外を狂読みしてたよ、>検索」
キャロルさん「FFさん真でも狼でも、割とこの●はホントに●いんじゃないかという気がします。
なお狂人の場合には狂人アピになるので何とも言えません。
狐特攻なら●連打でお仕事終了近いし、共有潜ってるのにギャンブルだろーって気がするので、狐特攻は考えてません。」
検索さん「今夜だれを検索するかな…」
打撃さん「わかめも自体使わないのでわかりません><」
パルチェルさん「パセリから反応がない・・・」
るりさん「マジすいません。「もし偽なら」です。ほんと」
コダックさん「パセリも朝遅いなあ」
検索さん「コダックさんは2日目FF外さんを狼よりでみていたことから意見噛みされたかもしれません」
るりさんいえ、もし偽ならという仮説です。勘違いさせました。ごめんなさい文字抜けました
羨望さん「役をやたら気にするところほど役持ちの法則」
初雪さん「占霊両方がコダックと初日にいるって思うの それとも占い潜伏推しなのかな」
ジェリーさんパセリさーん COありますかー?
パルチェルさん「狼で共有潜伏してるのに2連打●は出してこない印象だな。あと、打撃が〇なら人外がおとなしすぎるので、打撃は●だったんだろーと思うよ」
コダックさん「ところでわかめてメモがバグって使えないの私だけ?」
検索さん「あ、はい」
みっきーさん「粉雪さんから人外オーラを感じました
ちなみに昨夜の時点ではパルチェルさんを睨んでいました」
初雪さん「ええ るりさんは霊能欠けですかね?からのFF外偽推しなの?」
キャロルさん「検索したからですね、解ります。シンプル1500呪いの検索・・・とかどうでしょう。」
ジェリーさん「そっか コダックさんもしんでた」
SEDさん「いたいおぼえ」
コダックさん「さすが共有わかってるうう 期待」
るりさん「個人的にFF外は狂人か狐のような。狼なら遅さに違和感あるんですよね」
みっきーさん「こなあああああゆきいいいいいいい」
キャロルさん「ふむん、じゃあ霊能初日かコダックさん霊能かなのね。」
打撃さん「役持ちっぽいコダックさん投票をしようと思ったけどすればよかったかなぁ、」
検索さん「コダックさんが霊能だとするとすごく私のせいですね」
パルチェルさん「ふざけてる狩人だったら目もあてられんだろ。あとまわし」
ジェリーさん「霊欠けですかね」
初雪さん「でも霊が出ないにしても羨望さんキープのグレランしかないねえ」
るりさん「パセリ了解です」
コダックさん「まあ役職匂わせてたのはある意味わざとなんで村に頑張ってもらうべ」
FF外さん「いやいやいやこの痛覚とかいうの黙らせません?」
ぱおーんさん「羨望●で占い真をきめうてるわ」
羨望さん「じゃあ普通の特攻もあるか」
るりさん「霊能欠けですかね?」
パルチェルさんコダックが霊能か。初日が霊能か。

指定 パセリね
パセリさん「おはよう」
痛覚さん「でした 後でログ見て下さい」
ジェリーさん相方パルチェルさんで合ってます
SEDさん「せんちゃんかうの」
みっきーさん「痛覚黙って欲しいハハッ」
痛覚さん「り」
痛覚さん「お」
痛覚さん「ど」
FF外さん「こいつうっせーから吊っとこう!」
検索さん「特効より身内切りの線ですかね………うむむ」
キャロルさん「コダックさん死んでるから非狼でしょう。」
痛覚さん「う」
痛覚さん「そ」
痛覚さん「よ」
痛覚さん「の」
パルチェルさん「相方はジェリーであってるぞ」
痛覚さん「ぬ」
初雪さん「わあ」
コダックさん「おや やはり噛まれましたか」
痛覚さん「し」
ぱおーんさん「狼よわすぎわろた」
痛覚さん「く」
パルチェルさんじゃ撤回します。共有CO
キャロルさん「1−1で止まるならどちらかというと真−真寄りかなー。」
痛覚さん「っ」
羨望さん「初日に誤爆しなさった奴か」
ジェリーさん共有CO 相方生存
痛覚さん「だ」
サンタさん「コダックは打撃の色次第でしたが、キャロルはもう間違いなく非狼でしょう」
SEDさん「すごい連続みつけなの」
るりさん「スピード進行ですね〜」
痛覚さん「かきくけこ」
みっきーさん「ほほう繋がるとっハハッ」
コダックさん「霊能結果 打撃○」
パルチェルさん「ラインつながったか。●連打だし、狼はなさそーだな」
検索さん「ライン繋がりますか」
ジェリーさん「占いさんすごいな」
コダックさん「やあ」
初雪さん「じゃあ羨望さん残してグレランだー」
キャロルさん「じゃあ、身内切りキープ●狙いかもしれないし真の●かもしれないけれどキープでいいのであ。」
FF外さん「キープな」
るりさん「おはようです〜」
SEDさん「おはよう」
FF外さん理由 特に無いけど3発言でどれも何か取ってつけたような発言だったので役持ち隠してるのかと思った!w
初雪さん「おはようございますー」
ぱおーんさん「ぱおーん」
ジェリーさん「おはよー」
サンタさん「おはようございます 打撃の色に関わらず非狼を1人見つけました」
検索さん「おはようございます」
打撃さん「おつおつ」
みっきーさん「ハハッワロスッ!」
羨望さん「おはよう」
キャロルさん「おはようございます」
FF外さん「占いCO 羨望●」
パルチェルさん「霊能CO 打撃●」
3日目の朝となりました。(16/12/07 20:51:17)
コダックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コダックさんを狙います。 >>> FF外 <<<
痛覚さんの独り言「パルチェルも候補」
るりさんの念話「FF外さんが偽なら狂人か狐だと思います。狼なら迷うことなく突撃できますので。しかし一拍待って
COという安定狙いとでありながら、初手黒という狂人の場合は博打(だと思う)で有る選択肢に微妙に違和感があるので単に出遅れた真か乗っ取り狙いの狐かと思います。」
打撃さん「最近狩り不在が多い村になったねぇ」
ジェリーさんの会話「指定は任せます」
るりさんの念話「FF外さんが偽なら狂人か狐だと思います。狼なら迷うことなく突撃できますので。しかし一拍待って
COという様子見でありながら、初手黒という狂人の場合は博打で有る選択肢に微妙に違和感があるので単に出遅れた真か乗っ取り狙いの狐かと思います。」
コダックさんの独り言「霊能結果 打撃○」
パルチェルさんの会話「グレーの指定はまあ寡黙からてきとーに選ぶか」
ジェリーさんの会話「あいしんくそーとぅー」
痛覚さんの独り言「ただ狂人ぽくも見える」
パルチェルさんの会話「霊能が一人でもさっさと撤回するよ。共有でめんどーなことはしたくないしな」
FF外さんの遠吠え「あーまあそこはお好みだった
ワンテンポ置くのもご自由にどうぞ!」
みっきーさんの遠吠え「パルチェル役持ちかなぁ」
初雪さんの独り言「コダックさんちょっときになるなー」
るりさんの念話「FF外さんが偽なら狂人か狐だと思います。狼なら迷うことなく突撃できますので。しかし一拍待って
COという安定狙いとでありながら、初手黒という狂人の場合は博打で有る選択肢に微妙に違和感があるので単に出遅れた真か乗っ取り狙いの狐かと思います。」
FF外さんの遠吠え「そんで霊1しか出なくて俺吊りの流れになったら霊噛むのワンテンポおいて良いよ」
羨望さんの遠吠え「 」
痛覚さんの独り言「特攻でコダック非狼ならそこが噛まれそう」
羨望さんの遠吠え「そう、じゃあ共有に聞かれない限りぼかしておきます」
ジェリーさんの会話「撤回のタイミング任せます こっちは普通に相方生存で出ますね」
パルチェルさんの会話「霊能CO 打撃●」
FF外さんの遠吠え「狩人日記は書いといて」
FF外さんの遠吠え「COなしも何も言わなくて良い」
パルチェルさんの会話「コダックと初雪は比較的村めな位置かねー」
るりさんの念話「FF外さんが偽なら狂人か狐だと思います。狼なら迷うことなく突撃できますので。しかし一拍待って
COという安定狙いとでありながら、初手黒という狂人の場合は博打で有る選択肢なので、単に出遅れた真か乗っ取り狙いの狐かと思います。」
羨望さんの遠吠え「それならCOなしといいますので」
FF外さんの遠吠え「吊られんと思うから大丈夫大丈夫
噛みはコダックね」
パルチェルさんの会話「霊結果●で出てみるわ。撤回はさっさとするアーマーかけるきまではない」
羨望さんの遠吠え「んー騙りで狼1割いてるからね、勿体ないかい」
キャロルさんの独り言「サンタさん完ステかぁ、役持ちでしょうか。」
パルチェルさんの会話「噛みは止めってことはメタいが、狼が挨拶おそめかもしれんな。早く噛んで早く挨拶するのって抵抗あるだろし」
FF外さんの遠吠え「ただし羨望さんに●をブチこんでやるぜー!」
ジェリーさんの会話「霊結果●で出ますか?」
痛覚さんの独り言「特攻にはあんまり見えませんでした」
FF外さんの遠吠え「つなげなくても良いよ」
羨望さんの遠吠え「るり辺りが役持ってる予感」
検索さんの独り言「狂人より狼かな」
ジェリーさんの会話「噛み早めでした」
パルチェルさんの会話「とりま霊能結果●で牽制放るか」
羨望さんの遠吠え「霊能CO 打撃● で繋げましょうか」
FF外さんの遠吠え「10秒待ってちょうどいいタイミングでCOしたつもりだったが残念だが役職は出なかったな」
ジェリーさんの会話「普通に真の●引きっぽいですね」
FF外さんを占います。 >>> 検索 <<<
パルチェルさんの会話「細かく見てなかったから分らんかったが」
みっきーさんの遠吠え「ふむー」
打撃さん「お疲れ様でした」
パルチェルさんの会話「ちと噛みはやかったか?」
FF外さんの遠吠え「どっちかって言うと役欠けの気配やねこれ」
2日目の夜となりました。(16/12/07 20:46:47)
打撃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
るりさん0 票投票先 → 打撃さん
パセリさん0 票投票先 → 打撃さん
コダックさん0 票投票先 → 打撃さん
打撃さん15 票投票先 → 初雪さん
パルチェルさん0 票投票先 → 打撃さん
痛覚さん0 票投票先 → 打撃さん
キャロルさん0 票投票先 → 打撃さん
検索さん0 票投票先 → 打撃さん
初雪さん1 票投票先 → 打撃さん
ぱおーんさん0 票投票先 → 打撃さん
みっきーさん0 票投票先 → 打撃さん
SEDさん0 票投票先 → 打撃さん
FF外さん0 票投票先 → 打撃さん
羨望さん0 票投票先 → 打撃さん
ジェリーさん0 票投票先 → 打撃さん
サンタさん0 票投票先 → 打撃さん
検索さん「今は平和ですね」
打撃さん「COないです」
SEDさん「だめーじゼロショックゼロ」
FF外さん「でもそんな事は無いから安心しといてね!」
キャロルさん「初手●で朝が早くて吊り先決まってる状況とか、発言稼ぎする必要がない気が。
つまり喋りたいから喋ってるのでしょう。」
コダックさん「営利目的でなければ動かないだろう」
パルチェルさん「明日から本気出す」
ジェリーさん「打撃さんCCOまだですか」
FF外さん「もしそうだとしたらこれ打撃さん多分素村だし非難轟々だよね…FF外に逃げるゾ〜〜」
検索さん「ネットパトロール厳戒中です」
るりさん「CO遅いですねとは言いましたが、いきなり偽で見るのもどうかと思いますが」
打撃さん「狼と思う所にいれとくね、共有だったらごめんとしか言えないから、永眠しとくねzzz」
パルチェルさん「その発想はなかったZ>FF」
SEDさん「ミニ」
コダックさん「噛みは早かったのかもだが吠えが多かったのでFF狂なら特攻迷ったのかもな」
FF外さん「もしかしたら護衛する役職かもしれないよ俺>パルチェル」
パルチェルさん「こんな遅い●が真なわけがないだろ?(ここまでテンプレ
>るり」
羨望さん「JASRACに目を付けられてしまう」
るりさん「露骨な発言数稼ぎはどうかと思いますが。パルチェルさんはどうしてそう思いましたか?」
キャロルさん「初雪さんが粉雪さんじゃないとは限らない、と柔軟に対応してみます?」
打撃さん「一応欠けもあるかもしれんしよろしこ!」
コダックさん「なんかまじで打撃ただの役職なしな予感 おつ」
初雪さん「でも、私粉雪じゃなくて初雪です ごめんなさい」
検索さん「検索機能は多用しないようにしましょう」
パルチェルさん「FFはあれだろ。護衛もらえなくても死なない役職なんだろ?>FF」
初雪さん「ねえ」
キャロルさん「検索するなら わりぃ…やっぱつれぇわ とかお勧めしてみます。ある程度ホットな話題。」
初雪さん「こなああああああああゆきいいいいい」
ぱおーんさん「ぱおーん」
パルチェルさん「あなた、怠惰ですねぇ>初雪」
FF外さん「明日からはカチカチ外から失礼するぜ〜〜この村面白すぎぃ自分護衛貰いいいっすか」
SEDさん「おそくおきましたでも早寝します」
打撃さん「特になし、明日辺り霊2になるだろうし、特にいう必要はないが霊アーマーで一応でてほしいだけ遺言しとくよ」
検索さん「コダック 水ポケモン。ださい。」
パルチェルさん「粉雪さん、ダブリましたねぇ?(ニヤリ」
初雪さん「速度で負けました」
ジェリーさん「打撃さん打ち返さないと」
初雪さん「み」
るりさん「打撃吊りで明日霊能見る感じですかね」
痛覚さん「み」
痛覚さん「す」
パルチェルさん「かきくけこ」
痛覚さん「や」
羨望さん「明日の速度が楽しみですね」
痛覚さん「あいうえお」
SEDさん「おはよう」
コダックさん「COなしならそのまま吊ってやろう おやすみ」
パルチェルさん「これが本当のDEADBALL」
検索さん「検索する必要はありませんかね。」
打撃さん「隣特攻とか面白くないっすね」
るりさん「打撃さんCO無しですか?」
キャロルさん「遅延特攻っていうよりも朝が早かった・・・歌うの遅くなった悲しみしかない。」
初雪さん「一撃当てる前に死んじゃう 打撃さんかわいそう」
パセリさん「おはよう」
コダックさん「遅め黒だしは草」
みっきーさん「ハハッおやすみさっ」
FF外さん「噛み早くなかった?すまねえ!」
パルチェルさん「ないか。おやすみー」
ジェリーさん「●だー」
キャロルさん「朝早かったん・・・。」
パルチェルさん「これは遅延特高か。打撃COあるの?」
検索さん「コダックさんを検索しました」
打撃さん竜さえ屠る俺の一撃受けてみろ!
コダックさん「俺が朝一とか のんびりした村だなあ」
キャロルさん「じんぐっべー じんぐっべー すっずっがーなるー」
羨望さん「おはよう」
打撃さん「CO無し」
るりさん「おっとすいません」
FF外さん理由 右占いから失礼するぜ〜この占い面白すぎぃ自分ホームランいいっすか
ぱおーんさん「ぱおーん」
るりさん「CO遅いですね」
FF外さん「占いCO 打撃●」
ジェリーさん「おっはー」
みっきーさん「ハハッワロスッ!」
パルチェルさん「よう」
打撃さん「おはもにっ!」
るりさん「おはようです〜」
初雪さん「おはようございます」
コダックさん「やあ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/12/07 20:39:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> FF外 <<<
ジェリーさんの会話「おーいえー!」
FF外さんの遠吠え「あー呪殺出たらまあ多分対応できなきゃ潜る」
パルチェルさんの会話「たのしんでいこーぜ」
コダックさんの独り言「うっす GMおつ」
FF外さんの遠吠え「ういおー」
サンタさんの独り言「突然死さえなければ普通村」
羨望さんの遠吠え「自分が黒出されたら狩COして逃れておきます」
FF外さんの遠吠え「共有トラップ引っかかったらドンマイだよ」
ジェリーさんの会話「同じ考え方の方で幸いです」
キャロルさんの独り言「対する新年さんは、お金が沢山出て行ってしまうので夢がありません。ぎぶみーどりーむ。」
みっきーさんの遠吠え「がんばりましょー」
ゲームマスター「再投票はないと思ってください」
サンタさんの独り言「狐のいる17人」
痛覚さんの独り言「神様お願いします」
FF外さんの遠吠え「打撃●予定だよん」
初雪さんの独り言「検索かけたら最後の参加履歴が8/13でした
およそ4か月ぶりですね」
パルチェルさんの会話「一応●と霊ロラ進行のときはもぐってよかろー」
FF外さんの遠吠え「ないっぽいね
じゃ噛み早めにやるよー」
痛覚さんの独り言「初日呪殺で4日目に終わってほしい」
FF外さんの遠吠え「他何かやりたい事あったらどうぞ」
羨望さんの遠吠え「はい」
キャロルさんの独り言「クリスマスは来るちょっと前までが楽しい気がして好きです。
サンタといえばサンディ・クローズ!ヽ(`ω´。ゞ」
パルチェルさんの会話「FOでよかろー。共有が余計なことすると混乱するしな」
みっきーさんの遠吠え「はーい」
コダックさんを占います。 >>> 検索 <<<
ジェリーさんの会話「特になければ普通に出ます」
るりさんの念話「おまいがー」
FF外さんの遠吠え「占い2見えたら霊COするね
1しか見えなかったら遅延●ブン投げる」
初雪さんの独り言「素村だ、よかったー。
GMさん村立てありがとうございます、よろしくお願いします」
検索さんの独り言「………最近こないなぁ」
羨望さんの遠吠え「よろしくー」
ジェリーさんの会話「よろしくお願いします」
パルチェルさんの会話「よろしく」
FF外さんの遠吠え「やっぱりな♂」
キャロルさんの独り言「村立てありがとうございます」
打撃さんの独り言「すむらー」
みっきーさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/12/07 20:36:04)
初雪さん「よろしくお願いします」
るりさん「よろしくです〜」
パルチェルさん「よろしく」
コダックさん「はい」
羨望さん「よろしくね」
キャロルさん「よろしくお願いします」
みっきーさん「よろしくね」
打撃さん「よろしくね」
ジェリーさん「よろー」
ゲームマスター「揃った。開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター20:34揃えて
kariさんがパセリに名前を変更しました。
kariさんがサンタに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariは早く名前変えて」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サンタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/07 20:31:42)
ゲームマスター「赤一、ズサ待ち」
kariさんがSEDに名前を変更しました。
kariさんが初雪に名前を変更しました。
牽制さんが打撃に名前を変更しました。
kariさんが痛覚に名前を変更しました。
かりさんがジェリーに名前を変更しました。
kariさんがぱおーんに名前を変更しました。
kariさんがコダックに名前を変更しました。
kariさんがるりに名前を変更しました。
kariさんがキャロルに名前を変更しました。
kariさんが羨望に名前を変更しました。
ジェリーさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/07 20:27:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
羨望さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/07 20:26:57)
kariさんがFF外に名前を変更しました。
FF外さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/07 20:26:23)
kariさんが牽制に名前を変更しました。
kariさんがみっきーに名前を変更しました。
kariさんがパルチェルに名前を変更しました。
SEDさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/07 20:19:53)
kariさんが検索に名前を変更しました。
ぱおーんさん「こんばんは」
みっきーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/07 20:14:12)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/07 20:13:36)
初雪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/07 20:12:02)
検索さん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/07 20:01:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新時間20:30
るりさん「こんにちは〜」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/07 19:50:29)
キャロルさん「ごはん食べ終わったのでこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/07 19:49:13)
るりさん「こんばんわ〜」
痛覚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/07 19:36:42)
るりさん「こんばんわ〜」
パルチェルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/07 19:20:47)
るりさん「こんばんわ〜」
打撃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/07 19:16:04)
るりさん「早めに行っちゃいなYO」
コダックさん「まだ時間あるのウ 夕飯食べるタイミングに悩む」
るりさん「こんにちは〜」
コダックさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/07 18:15:50)
るりさん「こんにちわ〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パセリさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/07 16:28:42)
るりさん「こんにちわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/07 16:27:01)
案山子さん」が村へやってきました。(16/12/07 16:24:29)
ゲームマスター更新確認20:00
ゲームマスター村人騙り禁止
戻る