過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
家族ゲーム
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アオハライド
◆Riora/9DaY
[占い師]
(死 亡)
 
 
エスピー
◆u2zGeHWoGE
[村 人]
(死 亡)
 
 
牧師
◆tgl0HenJug
[人 狼]
(死 亡)
 
 
魔法使いの旅
◆NfsoBDl06M
[村 人]
(死 亡)
 
 
満月
◆6hvEWZeeq.
[霊能者]
(生存中)
 
 
Bullet
sea ◆1rCnt0BSjg
[猫 又]
(生存中)
 
 
グッドニュース
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狩 人]
(生存中)
 
 
アベニュー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
セルーリア
rs ◆JPSJggGG2s
[妖 狐]
(生存中)
 
 
アクドク
◆p6ipfN.r3.
[村 人]
(生存中)
 
 
わっふる殲滅隊
正邪 ◆bSiKpWgKds
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
容疑者xの献身
彗星#イトカワ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハウルの動く城
tk ◆4LgYkgU4TM
[共有者]
(死 亡)
 
 
上下左右
◆8lPEuZTkNQ
[村 人]
(生存中)
 
 
QUIZ
gadsa ◆bNOfTy76o6
[村 人]
(死 亡)
 
 
のび太の恐竜
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 猫又のいる18人村 〜 148907番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
容疑者xの献身さん「なぜ誤爆ったし
みなさんありがとうございました!」
容疑者xの献身さん「1時になったので寝ます。
GMさん、村建てありがとうございました。ご教授感謝します。
皆様、多大なご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。ご教授感謝します。
機会があれば、また同村したいです。
様々な事ありがとうございました。ではまたいつか。」
容疑者xの献身さん「1時になったので寝ます。
GMさん、村建てありがとうございました。ご教授感謝します。
皆様、多大なご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。ご教授感謝します。
機会があれば、また同村したいです。
様々な事ありがとうございました。ではまたいつか。」
QUIZさん「なるほどぉ」
わっふる殲滅隊さん「のび太さんが言ってた霊界発言を参照のこと。」
QUIZさん「占いの中身が見えていたから言えたけど狼と狐で相互●の時点で先に柱COした位置が生存してる方が怖いんすよ、」
わっふる殲滅隊さん「潜伏狂人はレアケ。怯えても仕方ないだろ」
アクドクさん「本来なら吊られてもいい位置なわけで、○とかもう関係ねえぞ?」
QUIZさん「それもあるね、でもあそこの柱COは狂アピ生存にも聞こえるから○柱は良くないっすよ>アクドク」
わっふる殲滅隊さん「いやたとえそうだとしても占い切りは止まらんと思うわ。占い切り止めて完全圧殺させてからのほうが村としてはよかったのでは」
容疑者xの献身さん「魔法使いの旅さん
ありがとうございます!今回は迷惑をかけすみませんでした。」
アクドクさん「○2勿体ないというよりアオハライドのグレー吊れないほうが勿体なくない?」
わっふる殲滅隊さん「もう読破した」
わっふる殲滅隊さん「このGMの【初心者歓迎村】から推奨しておく。少なくとも初心者に一番優しい人だから」
魔法使いの旅さん「GMさんもご教授&管理おつかれさまです。
容疑者さんもまた同村の機会がありましたらどうぞよしなに〜。」
QUIZさん「少なくとも私は○2何で吊るのは勿体無い位置だったと自負します」
容疑者xの献身さん「GMさん、村建てありがとうございました。色々教えてくださりありがとうございました。
人狼の皆さん迷惑をかけ申し訳ありませんでした。
もっと学んで色々な村に行き経験を積みたいと思います。みなさん本当にありがとうございました。」
ゲームマスター「じゃあ私はログ読みます」
魔法使いの旅さん「それでも私はwikiよりも空気を読もう。」
わっふる殲滅隊さん「仲間の発言を無視して別の位置噛んだ 以外は………まあ」
上下左右さん「空気よりwiki読める人間のほうが役に立ちますよこのゲーム」
QUIZさん「3−1なので狂だけ恐れるしかないと思いますよ、護衛記録見て言えますが
どちらも真残しなら○を占わせればいいだけなので相互占いは悪手だったと思いますね、狐残りを気にしているならグレー位置を先に占わせるべきだと思います>グッドニュース」
ゲームマスター「それでは赤もちらほら出てることですので、特に何もなければこれにて管理を終了します。何かあれば言ってください。
本日は当村にお越しいただきありがとうございました。」
ゲームマスター「(慣れの問題だと思うんだよなぁ…)
是非いろいろな村に参加してください、また遊びましょう>容疑者xの献身さん」
容疑者xの献身さん「何から何までありがとうございます!」
アクドクさん「その後の進行で○吊りできなかったのが悔やまれるな、うんm」
容疑者xの献身さん「空気を読める人間になろう。私は。」
ゲームマスター「サイコロは流石に草」
ハウルの動く城さん「占い吊ったのは申し訳ないけどサイコロはこれからも使うよ」
ゲームマスター「いえいえ、あと、トリップキーはもう少し漢字とかアルファベットとか混ぜた方がいいですよ。GMからは以上です>容疑者xの献身さん」
アクドクさん「んーやっぱ占い切るなら5人でよかった、真狂狐はないでな」
容疑者xの献身さん「HR欄なのですか…GMさんありがとうございます!」
わっふる殲滅隊さん「おまえは………村の采配をそれできめるな>ハウル」
わっふる殲滅隊さん「前日の表換えで「勝負にでた〜」を察知できればよかったのでは。狼はLWでも最終日でもないかぎり勝負にはでないからな」
ゲームマスター「#は半角です。全角にすると、「彗星#イトカワ」みたいな感じで上手くトリップが作れません。」
家族ゲームさん「GMさん村たてありがとうございました。」
ハウルの動く城さん「サイコロで吊る対象決めてるんだけどそれが占いだったもんでつい……
死体無し沢山出てたのに台無しにしてしまって申し訳ない」
家族ゲームさん「狼も占いも予定通りにセルーリアいっていたなら呪殺隠れていて
狼にも狐死亡わからなかったんだな。」
牧師さん「狐うちあけたのにジャワカレー」
容疑者xの献身さん「アオハライドさん
ありがとうございます!迷惑をかけすみませんでした。次は!もっとてきせつなはんだんをするひとになります。」
グッドニュースさん「セルリア狼 家族真のパターンでも全然問題ない場面だったからセルーリア狐の家族狼考えてセルリアから行くべきだったかぁすまぬぅ」
アオハライドさん「GMさん村建てありがとでしたー」
QUIZさん「両占いとも生存下でGJなら出てきても構わない話>グッドニュース」
ゲームマスター「■トリップのつけ方■
村民登録の際に「アナタのHN」欄に、
『自分のニックネーム#好きな文字列』
でつけることができます。

たとえば、ごはんという名前にトリップをつける場合
ごはん#あいうえお
でもOKですし
ごはん#0123
でもOKです。
(トリップは漢字、ひらがな、カタカナ、数字、アルファベットを複数組み合わせて作りましょう)
(「村人の名前」欄ではなく、「アナタのHN」欄です)」
ゲームマスター「大体ほかの参加者の皆さんが、GMから容疑者xさんに伝えたい(システム的じゃない)ことは言ってくれてるので、GMからは拾い物のコピペを貼ってアドバイス終了とします」
アオハライドさん「狐勝ちは占い師の事故だから有り難く思ってください!!!!!1」
家族ゲームさん「狐連噛みか」
セルーリアさん「◆アオハライドさんの独り言 「占い先間違えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
◆アオハライドさんの独り言 「セルーリア占いたかったのに!!!!!!!!」
こっわwwwwwwwwwwwwwwwww」
牧師さん「おつかれです」
のび太の恐竜さん「いかにも私はうまいですみたいな感じで参加すればなおよし」
魔法使いの旅さん「騙り狐でそのまま勝利はなかなか強いですね、お狐さんおめでとうです。
村立てのGMさん管理ありがとうございました、同村のみなさんもおやすみなさい…。」
容疑者xの献身さん「初心者なのに初日でそれを言わず、訳も分からずやってました。
家族ゲームさん、牧師さん、のび太の恐竜さん。本当にすみませんでした。」
アベニューさん「事故ってるとはいえこれで狐勝つんすごいね」
アオハライドさん「共有は牧師容疑者と狼2連で指定できてたし真吊りでも大丈夫だったの!」
グッドニュースさん「○吊り自体は占い真狼残りを考えての吊りでしたね」
わっふる殲滅隊さん「会話みてこよう 同村GMさをありがとうございました」
のび太の恐竜さん「容疑者さんはトリップ作ってまた参加して」
ゲームマスター「家族ゲームさんは不運でしたね。容疑者xさんがわかめて初プレイだったということですので、どうか多めに見てください。」
QUIZさん「あそこ○吊りは最高に要らないところだったよ、
あっても狂吊しかならないから占い吊りは敢行した方がよかったよ」
セルーリアさん「村建てありがとうございましたー」
アオハライドさん「容疑者xの献身さんは是非また同村しましょ!」
わっふる殲滅隊さん「そういや誰だったかな〜 わっふる殲滅隊が噛まれたからGM云々」
ハウルの動く城さん「真吊ってしまって申し訳ない」
セルーリアさん「家族ゲームへの票替えもっと深く突っ込まれてたら絶対負けてたこわかった」
Bulletさん「セルーリアからだったかすまない」
上下左右さん「グドニュ狐があるとおもったんで家族からつったよ・・・」
満月さん「おつかれ」
わっふる殲滅隊さん「そんなことは仲間でやってけよおおおおおおお(村に対するギャクギレ)」
Bulletさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「今回はちょっと狼陣営に事故があったのが不運でしたね。」
ハウルの動く城さん「おつおつ^^」
のび太の恐竜さん「狼会話しろなんて俺が一番思ってんだよおおおおおお」
上下左右さん「お疲れ様でした」
アクドクさん「家族の方から吊れるのかぁ」
グッドニュースさん「セルリアからが正解でしたね」
魔法使いの旅さん「2連続きつね勝利…。うっ、頭が…。」
ゲームマスター「お疲れさまでした。妖狐は勝利お見事でした。おめでとうございます。」
QUIZさん「お疲れ様でした」
セルーリアさん「お疲れ様でしたー」
わっふる殲滅隊さん「うそだろおい(村よ)」
のび太の恐竜さん「おつかれさまでした」
アオハライドさん「おつかれさまでしたー」
魔法使いの旅さん「おつかれさまでした。」
家族ゲームさん「おつかれさまでした。」
アクドクさん「おつおつ」
妖 狐」の勝利です!(16/12/07 00:20:07)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
アクドクさん0 票投票先 → 上下左右さん
セルーリアさん1 票投票先 → 家族ゲームさん
Bulletさん0 票投票先 → 家族ゲームさん
上下左右さん1 票投票先 → 家族ゲームさん
満月さん0 票投票先 → 家族ゲームさん
家族ゲームさん4 票投票先 → グッドニュースさん
グッドニュースさん1 票投票先 → セルーリアさん
容疑者xの献身さん「はい」
ゲームマスター「1個目:今回はゲーム終了まで残って、終了後にお仲間に事情を話して謝ってください」
QUIZさん「この発言を遡ってセル―リアの出方が真じゃないのは見え見えでした
◆セルーリアさん 「じゃあ何かしら潜ってるのは確定だけどもし占い潜伏なら潜伏死しないでくださいね」 」
ゲームマスター「戻ってきてくれたのでいいです。>容疑者xの献身さん」
わっふる殲滅隊さん「察してるよ 俺がいいたいのは会話しろよって話であってだな(ry」
容疑者xの献身さん「丁寧に教えてくださろうとしてるのに消えてすみません…」
ゲームマスター「容疑者さんにあと2つお話があります」
ゲームマスター「あ、良かった容疑者さん帰ってきた」
グッドニュースさん「私はセルリアからつってもいいですよ」
Bulletさん「気持ち的には家族→セルーリアだけど」
のび太の恐竜さん「酉作ってその酉を検索かけるといいぞ」
Bulletさん「難しいなぁこれ」
上下左右さん「それだと牧師がセルリア狐っていいそうにない>しん狂狐で狂狐のこり」
魔法使いの旅さん「昨夜はLWをうっかり吊ってしまうところでしたか。」
グッドニュースさん「けどまぁ私狐をケアしたい気持ちもあるでしょうから我は通しません」
アクドクさんそれなら狂人でも噛まない?狼は真偽いっさいついてないわけで
ゲームマスター「そのトリップで検索すると関係ないサイトがザクザクとでますね…>牧師さん」
QUIZさん「アオハ真は目に見えていたから後は狂位置がどこか探してたけどそこは読めませんはw」
グッドニュースさん「マジメな話をすると
セルーリアさん 0 票 投票先 → 家族ゲームさん
これは真を吊りたい騙りに見えるので家族吊ってアクドク占わせてセルリア吊りでもいいです」
牧師さん「とりわれてるならやめるこれ」
上下左右さん「家族がグッド占いしたほうが良かったと思うけどなぁ」
家族ゲームさん「後はグッドニュースさんだけ。」
Bulletさん「今日から占いに手つけるか明日まで伸ばすか」
のび太の恐竜さん「私は占い師だと思って遺言したけどあとは知らんしそもそも狐噛む手はずだったので今までの霊界の流れから察して」
Bulletさん「占い真狂狐の真吊りのパターンもあるんですがどうします」
上下左右さん「グッド真ならわかることとして
もし魔法使いでGJから霊GJならセルリアが狼 」
魔法使いの旅さん「おつかれさまでした。」
QUIZさん「もう霊結果は不要なんすよ。。。」
家族ゲームさん「占いCO 上下左右○」
ゲームマスター「全然議論見てなかったから今何がどうなってるのか分からナス…後でログ見よう…。」
満月さん「結果は○」
わっふる殲滅隊さん「夜会話みたら噛んだ理由………なさそうだぁな」
アクドクさん「上下左右吊り希望」
セルーリアさん「占いCO:魔法使いの旅○」
QUIZさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「魔法使いの旅さんお疲れさまでした」
のび太の恐竜さん「おつかれさまです」
アクドクさん「狩投票はミスな アオハライドの○吊れてしまったのは痛いっすね」
グッドニュースさん「魔法護衛ではないです」
8日目の朝となりました。(16/12/07 00:14:30)
魔法使いの旅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
上下左右さんを護衛します。 >>> グッドニュース <<<
グッドニュースさんの独り言「セルーリアさん 0 票 投票先 → 家族ゲームさん
これは真の投票じゃないから騙りでいいとして」
家族ゲームさんの遠吠え「狩人は真、対抗は狂として進めよう。」
QUIZさん「捨て票してよかった」
ゲームマスター「再投票は可能ならしますよ>のび太の恐竜さん」
魔法使いの旅さんを狙います。 >>> 家族ゲーム <<<
ゲームマスター「QUIZさんお疲れさまでした」
わっふる殲滅隊さん「いやそれを越えても狂人噛むなっつー」
ゲームマスター「のび太の恐竜さんの言おうとしてることと、あと「終わったら仲間に事情を伝えて謝ってね」って言おうとおもったのに更新途絶えちゃった…」
セルーリアさんの念話「全潜伏なら無理だなー」
QUIZさん「狂狼狐生存下で狂を吊るような流れだよねこれ」
QUIZさん「お疲れ様でした」
のび太の恐竜さん「おつかれさまです」
のび太の恐竜さん「ないんだっけそうか」
ゲームマスター「ちょっと怖かった…」
7日目の夜となりました。(16/12/07 00:12:33)
QUIZさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
QUIZさん3 票投票先 → Bulletさん
アクドクさん1 票投票先 → 魔法使いの旅さん
セルーリアさん0 票投票先 → 家族ゲームさん
Bulletさん1 票投票先 → 上下左右さん
上下左右さん2 票投票先 → QUIZさん
満月さん0 票投票先 → アクドクさん
魔法使いの旅さん1 票投票先 → 上下左右さん
家族ゲームさん1 票投票先 → QUIZさん
グッドニュースさん0 票投票先 → QUIZさん
のび太の恐竜さん「再投票」
のび太の恐竜さん「#は半角」
ゲームマスター「まって話は後一個残ってるの!!」
ゲームマスター「分かってもらえたようで何よりです。あ、ちなみにアオハライドさんも言われましたけど、初めてのわかめて人狼であれだけ喋れるなら、慣れたら相当強くなると思いますよ。」
容疑者xの献身さん「みなさんありがとうございます。今からちょっと読み漁りに行ってきます」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
QUIZさん2 票投票先 → 家族ゲームさん
アクドクさん1 票投票先 → グッドニュースさん
セルーリアさん0 票投票先 → 魔法使いの旅さん
Bulletさん0 票投票先 → 上下左右さん
上下左右さん2 票投票先 → QUIZさん
満月さん0 票投票先 → アクドクさん
魔法使いの旅さん1 票投票先 → 家族ゲームさん
家族ゲームさん2 票投票先 → QUIZさん
グッドニュースさん1 票投票先 → 上下左右さん
容疑者xの献身さん「次からそうしよう。」
ゲームマスター「というところで、次回以降は気を付けてくださいね。終了後に事情を説明すれば多分分かってもらえると思いますので」
アオハライドさん「容疑者xの献身さんは慣れたら絶対上手くなるとおもう」
ゲームマスター「今回は初めてなんで仕方ないですけど、ゲーム開始直後に初心者だとお仲間に伝えていれば、仲間の狼さんもそのあたりを端的に(時間が無いので詳しくは終了後等に)おしえてくれたと思います」
容疑者xの献身さん「ああああああああああやっちゃたああああああごめんなさい本当ごめんなさい」
Bulletさん「占い吊りは今日はなしで〇からどうぞ」
魔法使いの旅さん「魔法使いは噛むところかと問われれば謎だぞ。」
アクドクさん「狼無囲いだったわけとなると信用で身内切ったであろう 家族が狼かたりやな!!」
グッドニュースさん「ただ最終日占い決め打ち」
グッドニュースさん「占いきれるから」
家族ゲームさん「4日目は俺護衛でGJだと思ったのに。」
Bulletさん「占い真狂狐で狂狐残りもあるのが面倒」
グッドニュースさん「○吊りでどうぞ」
QUIZさん「狼狂は消えたな、狼狐か真狼」
ゲームマスター「なので、多分今回だと、家族ゲームさんが夜時間に「誰か噛み操作した?」って聞いてたと思うんですけど、それはそういうシステム的な背景があるからです」
Bulletさん「占い護衛は無いのか」
アクドクさん「対抗狩は出るように」
アオハライドさん「ふええ;m;」
QUIZさん「狩人が生きてたら出るべきだね占いに狐混じってるかどうか」
アクドクさん「5人から占いロラっすな、狐騙りはうんどうしよう」
グッドニュースさん2日:家族ゲーム/わっふる殲滅隊
理由はないです

3日:魔法使いの旅/なし
家族真狂なら狩候補 家族狼なら狐囲い警戒

4日:満月/なし
セルーリアが遺言銃殺した場合吊りきれる
家族ゲームが遺言銃殺しても吊りきれる
霊能護衛で

5日:アベニュー/ハウルの動く城
霊能連噛みよりは狩人候補を狙うんじゃないかなと

6日:Bullet/
占いロラで5人外死亡、霊能護って結果みるより猫噛み自殺を警戒
Bulletさん狩人の死体なしの場所の提示を求めます
容疑者xの献身さん「え!?そうなんですか」
ゲームマスター「で、狼の場合は、「いずれか1人の狼プレイヤーが」この選択を行い決定すると、「狼全体の意思決定」をしたとみなされてしまいます。」
魔法使いの旅さん「○じゃないんかーい…。」
上下左右さん「個人的には霊GJ出してる日誌あったら狩人だしちゃったほうが好きだったかも」
アクドクさん「はい、どうしようもないですね●だと」
QUIZさん「牧師狼なら今いる占いどっちか切るっていう考えんじゃねぇの?
アオハ真吊った場合俺、アクドク猫は最終日に残れるからな、アクドクは柱COしてるし、安泰、
狂狐か狼狐、真狼で詰めるのもありかな、」
満月さん「結果は●」
Bulletさん「霊能待ち」
容疑者xの献身さん「ほー勉強になるなぁ教えられてばっかりですみません」
ゲームマスター「アベニューさんお疲れさまでした」
魔法使いの旅さん「で、霊能結果は?」
アクドクさん「あの霊能さん」
上下左右さん「狼騙ってるのに●おきっぱなしすぎだろ」
ゲームマスター「役職によっては、ここで選択した内容で能力の対象者が決定されます
(狩人の護衛先、占いの占い先、等)」
アベニューさん「アオハドンマイ」
セルーリアさん「指示通り」
魔法使いの旅さん「容疑者Xさんが狼だとしたら騙りに出るとか囲われるとかあると思うんだけどなあ。
でも無し、まったくの無視。だから彼はぼっち陣営なんだろうと思ってただの村だと思ったよ。>アベニューさん

あああ…。」
家族ゲームさん「理由:対抗占い」
セルーリアさん「占いCO:家族ゲーム●」
上下左右さん「相互うらなったんすか」
のび太の恐竜さん「おつかれさまです」
アクドクさん「○だといいね」
家族ゲームさん「占いCO セルーリア●」
魔法使いの旅さん「おはようございます。」
グッドニュースさん「グッモーニング」
QUIZさん「おはよう」
容疑者xの献身さん「嘘やだわもうもう少し理解しないとなあ」
7日目の朝となりました。(16/12/07 00:03:12)
アベニューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アベニューさんを狙います。 >>> 家族ゲーム <<<
Bulletさんを護衛します。 >>> グッドニュース <<<
ゲームマスター「やってなかったら冤罪なんで言うのが心苦しいんですが、
「行動内容」って書いてあるところと、「行動対象」って書いてあるところは、このサイトで人狼を行う上で非常に重要な部分です>容疑者xの献身さん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
上下左右さんの独り言「グレの狼おきっぱなしっぷりからいって真狂狐あるしそうなら吠えおさえとかじゃなくて多分ふつうに寡黙ってるしはあ」
セルーリアさんの念話「猫噛まないなら村勝ちか」
ゲームマスター「あ、牧師さんはそのトリップ割れてますよ」
グッドニュースさんの独り言「ボクシ狼でみるなら相互よりはグレだし、狐でみてもグレ占い一択だと思うんだけども」
容疑者xの献身さん「え?ドロップダウンですか?
すみませんよく分かりませんあーもー不甲斐ないわ。」
ゲームマスター「夜(画面が暗い時間)に、発言を書き込む部分の上のドロップダウン操作しました?>容疑者xの献身さん」
上下左右さんの独り言「バレットの判断が好きなのでなんかやることない」
牧師さん「おつかれ」
魔法使いの旅さんの独り言「激おこぷんぷん丸。」
ゲームマスター「いえいえ、またぜひわかめてで遊んでほしいですから>容疑者xの献身さん
で、話があと2つくらいあるんですけど」
家族ゲームさんの遠吠え「占いCO セルーリア●」
魔法使いの旅さんの独り言「霊能噛まれたらおこ。」
家族ゲームさんの遠吠え「おつかれさまでした。」
アクドクさんの独り言「LWになったら問題なわけで」
ゲームマスター「牧師さんお疲れさまでした」
のび太の恐竜さん「おつかれさまです」
容疑者xの献身さん「本当にありがとうございます!色々分かってきました!ありがとうございます!」
ゲームマスター「もしかして早速ウィキ読みに行ったんだろうか…」
6日目の夜となりました。(16/12/06 23:59:23)
牧師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
QUIZさん0 票投票先 → 牧師さん
アクドクさん0 票投票先 → 牧師さん
セルーリアさん1 票投票先 → 牧師さん
Bulletさん0 票投票先 → 牧師さん
上下左右さん0 票投票先 → 牧師さん
満月さん0 票投票先 → 牧師さん
魔法使いの旅さん0 票投票先 → 牧師さん
家族ゲームさん0 票投票先 → 牧師さん
アベニューさん0 票投票先 → 牧師さん
牧師さん10 票投票先 → セルーリアさん
グッドニュースさん0 票投票先 → 牧師さん
ハウルの動く城さん「焼き土下座用意しとくわ^^」
のび太の恐竜さん「占いロラ先でええやん...」
ゲームマスター「落ち着いたところで次の話に行きますね>容疑者xの献身さん
夜(画面が暗い時間)に、発言を書き込む部分の上のドロップダウン操作しました?」
アオハライドさん「2W吊れてるのわかってて牧師狼もわかっててなんで先に牧師吊るのwwwwwwwwwwwwwwww」
Bulletさん「一応占い妖狐あるし」
上下左右さん「やべしゃべってなかった」
セルーリアさん「じゃあ家族占います」
のび太の恐竜さん「あと、#は半角ですよ」
Bulletさん「牧師吊って占い相互
もういっそロラる感じで」
アクドクさん「5吊あるからもんだいないか」
グッドニュースさん「ウィーアーファイティングドエイーマー」
ゲームマスター「ですが、夜の間の仲間に言うのは話が別です。相手の正体が確実に分かっている狼や共有なら、すなおに仲間だけに初心者だと明かすのは、むしろ推奨されます」
アベニューさん「まぁそれでもOK」
牧師さん「日本語で」
Bulletさん「牧師吊って占い相互占いで良いよ
明日は家族ゲーム吊ろう」
牧師さん「インドでままあちゃん」
容疑者xの献身さん「みなさん本当にありがとうございます!先ずはWikiを読むぞ」
家族ゲームさん「残り2狼って、セルーリア狼なら狼はもうすでに全部見えているんだけど。」
魔法使いの旅さん「本当に真占い吊っちゃった気がするので占いロラ突入して良いと思います。
牧師さんは5人位置で吊ればいいと思ふ。」
アベニューさん「家族ゲームの真1mmもないし吊っていいのでは?」
グッドニュースさん「コーピングファイテイング」
ゲームマスター「なので、全員に分かるように初心者だと言うのは基本的に禁止です。その村に参加できなかったり、その村が廃村(ゲーム続行不可)になっても仕方ない。」
グッドニュースさん「キャットファイテイング」
のび太の恐竜さん「前日に初心者COすると参加できませんが黒くなった時にするのはむしろそうしてくれないと困るというのも理由としてあります」
アクドクさん「占い師の○いくらでもつってもいいよ問題になってきたな」
アベニューさん「白い要素ないので魔法使い考えてるふり」
Bulletさん「猫噛みで吊り減るか」
アベニューさん「残り2wなら人外COと役全部ロラして戦えそうだね」
魔法使いの旅さん「えええ、容疑者さん黒てまじかい。最白で見てたのに…、はずかしい。」
グッドニュースさん「グレランイズナイスゲーム」
ゲームマスター「初心者であることを言うのが禁止されてるのは、「初心者であることを言うのが人狼ゲームにおいてあまりにも強すぎる手だから」ですね」
牧師さん「くくれかれ」
Bulletさん「●2吊りならいっそロラでも何とかなりそうだけど」
アオハライドさん「いっぱい書いてあるから大変かもしれないけど一通り見ておくといいとおもいますよー
あとは慣れです!」
魔法使いの旅さん「わりともう絶望している。」
のび太の恐竜さん「先に出してもらった」
アベニューさん「容疑者x狼はわらう」
魔法使いの旅さん「おはようございます。」
牧師さんセルーリアさん狐でした
家族ゲームさん「狼だった。」
牧師さん「くみこうちあけます」
QUIZさん「牧師狐なら柱したアクドクと私吊りでケアはできるぞ、家族以外の○で囲ってるなら今いる占いは真狂?真狼?狼狂?」
セルーリアさん<占い理由>
完全グレー2人のうちアクドクは村置きしていいでしょう。
それに魔法使いの旅は囲い位置なので明後日占いで間に合います。
ならば狐もあり得る上下左右が一番ですね。
容疑者xの献身さん「へえ最初に初心者って言っていいんですね。
仲間に悪いことしたな。」
のび太の恐竜さん「おつかれさまです」
アクドクさん「まあ占い切り押しますよね、それかアオハライドの○をひたすら切っていく進行で」
アオハライドさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」
Bulletさん「おはよう」
ハウルの動く城さん「真吊っちゃった^^;」
家族ゲームさん「理由:狐狙うなら多分ここが一番ある。」
セルーリアさん「占いCO:上下左右○」
満月さん「結果は●」
ハウルの動く城さん「おつおつ^^」
牧師さん「おはよう」
ゲームマスター「ハウルの動く城さんお疲れさまでした」
ゲームマスター「最初はだれでもそうなので、そこは仕方ないですね>容疑者xの献身さん
GMも初めてわかめてで遊んだときは人狼引いて即負けしました」
グッドニュースさん「グッドモーニング」
家族ゲームさん「占いCO 牧師●」
6日目の朝となりました。(16/12/06 23:53:42)
ハウルの動く城さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハウルの動く城さんを狙います。 >>> 家族ゲーム <<<
グッドニュースさんの独り言「噛まれそう」
容疑者xの献身さん「人狼は、普通のカードのやつをやったことあって、それでネットで出来ると知って挑戦したらこれです泣きたい」
のび太の恐竜さん「というかwiki読むのが手っ取り早くてかつ確実」
アベニューさんを護衛します。 >>> グッドニュース <<<
牧師さんの遠吠え「犯人はえっくす」
家族ゲームさんの遠吠え「噛み操作してねーもん。」
ゲームマスター「順番に行きましょう、狼や共有者など、「夜に会話できる仲間」がいる役職の場合は、ゲーム開始直後に自分が初心者なのを伝えた方がいいです>容疑者Xの献身さん」
家族ゲームさんの遠吠え「まあ、状況がまったくわかっていないのでなるようにしかならない。」
牧師さんの遠吠え「狩人がまだ護衛してなかったのじゃないですか」
魔法使いの旅さんの独り言「アベニューさん狩かな?」
上下左右さんの独り言「2/5で天然かましてるから魔法使いはもうよくわからん」
グッドニュースさんの独り言「これアオハライド真あるんじゃない?」
容疑者xの献身さん「助けて途中から全く分からなくなった。」
家族ゲームさんの遠吠え「昨日も誰噛んだか不明です。
しかも夜が明けている。どうなっているんだ。」
牧師さんの遠吠え「セルーリアさん狐でした」
牧師さんの遠吠え「セルーリ魔法」
ゲームマスター「容疑者xさんはわかめて人狼は初めてですか?」
家族ゲームさんの遠吠え「占いCO 牧師●」
牧師さんの遠吠え「ほんとの狐はだれ」
魔法使いの旅さんの独り言「容疑者とか言ってるけど、このひとほんと白だよ…。」
ゲームマスター「容疑者Xの献身さんお疲れさまでした」
のび太の恐竜さん「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(16/12/06 23:50:02)
容疑者xの献身さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
QUIZさん0 票投票先 → 容疑者xの献身さん
アクドクさん0 票投票先 → 容疑者xの献身さん
セルーリアさん0 票投票先 → 容疑者xの献身さん
ハウルの動く城さん0 票投票先 → 容疑者xの献身さん
Bulletさん0 票投票先 → 容疑者xの献身さん
上下左右さん0 票投票先 → 容疑者xの献身さん
満月さん0 票投票先 → 容疑者xの献身さん
容疑者xの献身さん11 票投票先 → 牧師さん
魔法使いの旅さん1 票投票先 → 容疑者xの献身さん
家族ゲームさん0 票投票先 → 容疑者xの献身さん
アベニューさん0 票投票先 → 魔法使いの旅さん
牧師さん1 票投票先 → 容疑者xの献身さん
グッドニュースさん0 票投票先 → 容疑者xの献身さん
Bulletさん「吊り増えてるし」
QUIZさん「俺占えば確定○できるゾ」
アベニューさん「魔法使いが狼じゃない気がしないわw」
容疑者xの献身さん「ないです。」
Bulletさん「家族が牧師占っておけば良いし」
グッドニュースさん「カゾクゲームイズナイスプレイヤー」
ハウルの動く城さん「家族ゲームは呪殺狙うように」
魔法使いの旅さん「わりと普通に家族ゲームさん真の、牧師さん狐。
牧師さんで噛み合わせ占い死体を希望していたセルーリアさんが狼で黒打っただけでしょう。」
アオハライドさん「発言見る限り理解してるとおもうけどなあ」
のび太の恐竜さん「共有の投票先に合わせたっていうことに気づいてない人がいますね」
家族ゲームさん「いや牧師吊ってしまえばいいじゃん。」
容疑者xの献身さん「うん。誰だろう。全く分からん。」
セルーリアさん「昨日の投票は予告のつもりだったけど予想外に吊れそうになったのは申し訳ないですね、結果論的には狼だったから吊ったほうがよかったですけど」
上下左右さん「真つってなければ狼は狐囲っちゃってるんじゃないか
次点で霊GJ」
アクドクさん「うん、家族が占うなら昨日じゃなくて今夜だなw」
グッドニュースさん「オーケー」
のび太の恐竜さん「さすがにwiki読まないで参加することはないと思いたいが」
Bulletさん「グレ吊って明日考えましょ」
ハウルの動く城さん「容疑者xの献身なにかCOあるか?」
魔法使いの旅さん「せ、せやな!>家族ゲームさん」
アベニューさん「w」
アベニューさん「家族ゲームさん 0 票 投票先 → 牧師さん 」
アベニューさん「今なら吊足りてるから占いロラから霊鉄板護衛じゃあかんの」
家族ゲームさん「>魔法使い
本当に狐だったら困るじゃん。」
グッドニュースさん「グッドニュース」
アクドクさん「死体なし2回でてるから占い吊りにくくなったんだぞ!!」
上下左右さん「ここで死体なしなのに牧師は●ってのはちょっと嫌だな」
アベニューさん「家族セルーリアグッドニュース魔法使いで終わりなのでは?後牧師と」
セルーリアさん「うーんきついな」
QUIZさん「エスピーの死に票は草」
満月さん「結果は○」
魔法使いの旅さん「家族ゲームさんは占わなかったのですか。」
ハウルの動く城さん「容疑者吊りで」
QUIZさん「おそくなったおはよう」
容疑者xの献身さん「今日も犠牲者なしか…狩人すげえな…」
牧師さん「おはよう」
ゲームマスター「もしかして:容疑者xさんがシステムを理解せずに操作してる」
上下左右さん「真噛み路線なら他のヤツより牧師の方囲っときたくなりそうだから十分狐あると思うけどわりとガンガン吊りにいくよね」
セルーリアさん<占い理由>
◆セルーリア 「占う」
セルーリアさん 0 票 投票先 → 牧師さん
アクドクさん「んでまた死体なしなやーつね」
魔法使いの旅さん「牧師さん狐COでも占い噛み合わせされるんだから、そのまま吊ってしまえばいいのに…。
それとも今更アオハライドさんの真を見るんです?」
アベニューさん「昨日の牧師投票者が全員狼陣営にしか見えなくてわらう」
家族ゲームさん「理由:「アクドク吊1択」意味不明。」
セルーリアさん「占いCO:牧師●」
アクドクさん「100% 真占い吊ったにしか見えないから占いロラでいいと思いまーす」
魔法使いの旅さん「おはようございます。」
グッドニュースさん「グッドモーニング」
家族ゲームさん「占いCO アベニュー○」
ゲームマスター「とりあえず牧師さんと容疑者xさんの死亡後にはトリップについて伝えましょう」
5日目の朝となりました。(16/12/06 23:44:40)
満月さんを護衛します。 >>> グッドニュース <<<
セルーリアさんを狙います。 >>> 容疑者xの献身 <<<
アオハライドさん「魔法使い護衛じゃなくて誰かが狐噛んだに1票入れます」
上下左右さんの独り言「真噛み路線なら他のヤツより牧師の方囲っときたくなりそうだから十分狐あると思うけどわりとガンガン吊りにいくよね」
のび太の恐竜さん「割れ漏れに関しては厳しくする云々の問題ではないですから仕方ないね」
ゲームマスター「状況を見るに魔法使い護衛だったみたいですね」
セルーリアさんの念話「あーログ取り忘れた」
ハウルの動く城さんの会話「グッドニュースの発言が癖になる」
ゲームマスター「そっか、漏れ酉ってことはなりすましができるのか…蹴ったほうがよかったのかなあ…?(あんまり縛り厳しくしたくない)」
上下左右さんの独り言「3じゃない4」
アオハライドさん「◆家族ゲームさんの遠吠え 「噛みいじってないよね?
それなら、魔法使いが狐かGJ食らったかのどちらかなんだけど。」
わろたwwwwwwwwwwwwwwwww」
容疑者xの献身さんの遠吠え「私つられるかもなあ。さすがに発言少ないかなあ」
魔法使いの旅さんの独り言「わかるわぁ。」
牧師さんの遠吠え「セルーリア投票してきたから狐です
私は昨日も音対も噛んでません」
上下左右さんの独り言「3→11って面白いな なんだったんだ感が」
魔法使いの旅さんの独り言「上下左右さんめっちゃつりたいねん。」
エスピーさん「おつかれさま」
のび太の恐竜さん「おつかれさまです」
家族ゲームさんの遠吠え「噛みいじってないよね?
それなら、魔法使いが狐かGJ食らったかのどちらかなんだけど。」
ゲームマスター「エスピーさんお疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(16/12/06 23:41:15)
エスピーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
QUIZさん0 票投票先 → 容疑者xの献身さん
アクドクさん0 票投票先 → エスピーさん
セルーリアさん0 票投票先 → エスピーさん
エスピーさん11 票投票先 → ハウルの動く城さん
ハウルの動く城さん1 票投票先 → エスピーさん
Bulletさん0 票投票先 → エスピーさん
上下左右さん0 票投票先 → エスピーさん
満月さん0 票投票先 → エスピーさん
容疑者xの献身さん1 票投票先 → エスピーさん
魔法使いの旅さん0 票投票先 → エスピーさん
家族ゲームさん0 票投票先 → 牧師さん
アベニューさん0 票投票先 → エスピーさん
牧師さん1 票投票先 → エスピーさん
グッドニュースさん0 票投票先 → エスピーさん
のび太の恐竜さん「仕方ない」
のび太の恐竜さん「まあ同一人物かもわからんですからアレですね」
ゲームマスター「漏れ酉ですが、他の村で普通に参加してたプレイヤーだったと判断したんですよね
ざっと見なので精査まではしてないですけど>牧師さん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
QUIZさん1 票投票先 → 容疑者xの献身さん
アクドクさん1 票投票先 → QUIZさん
セルーリアさん0 票投票先 → 牧師さん
エスピーさん4 票投票先 → 上下左右さん
ハウルの動く城さん0 票投票先 → エスピーさん
Bulletさん0 票投票先 → エスピーさん
上下左右さん1 票投票先 → エスピーさん
満月さん0 票投票先 → アクドクさん
容疑者xの献身さん2 票投票先 → グッドニュースさん
魔法使いの旅さん0 票投票先 → 牧師さん
家族ゲームさん0 票投票先 → 牧師さん
アベニューさん0 票投票先 → 容疑者xの献身さん
牧師さん4 票投票先 → エスピーさん
グッドニュースさん1 票投票先 → 牧師さん
のび太の恐竜さん「漏れ酉ですし」
セルーリアさん「占う」
エスピーさん「はしら」
ハウルの動く城さん「じゃあ容疑者」
Bulletさん「何か真確定している猫なのに無駄に喋ってる感あるんで明日からは大人しくしときます・・・」
アクドクさんお柱
魔法使いの旅さん「そして村は沈黙を通すのであった。」
グッドニュースさん「ダブルファイティング」
牧師さんきつね
のび太の恐竜さん「妥当ですね」
魔法使いの旅さん「まあ適当に狩ないところのグレを詰めていけばいいんですよ。」
アクドクさん「Bulletさん 「アオハの〇を吊ってく感じが吊れなくなった」
占うやつが悪いからそのまま吊り教皇でいいぞ
すでに占い吊ったんだからなにひよってんだよ!!」
グッドニュースさん「ノットカミングアウト」
セルーリアさん「昨日吊ったんだしアオハライドの○も完グレ扱いでしょう」
Bulletさん一応牧師何かCOあるなら迅速にどうぞ
家族ゲームさん「アオハライドの○とか関係ないでしょ。
単純に一番怪しいところ占っただけなんだから。」
ゲームマスター「ちょっと狼陣営に怪しい空気が…チームワーク的な意味で」
上下左右さん「仲良くアオハの○分けて取って言ってて笑える」
QUIZさん「おっとセル―リアの占い理由だと囲ったようにしか見えない発言だぞ?
あくまで発言抑えての行動なので占う対象なら潜伏狼には不適合だと思うゾ」
アベニューさん「まぁアオハの○に結果出してる時点で真もないかもだけどね」
グッドニュースさん「グレランイズハンターフォックスファイト」
魔法使いの旅さん「4日目なのでグットニュースさん吊ってわっふる残滅隊さんの予言を事実にしてあげませんか。」
Bulletさん「アオハの〇を吊ってく感じが吊れなくなった」
ハウルの動く城さん「じゃあ牧師吊り」
容疑者xの献身さん「アベニューさん
だとしたらすごい」
アクドクさん「なんでアオハライドの○占ってるかわからんけど吊りは僕かQUIZを押すぞ」
エスピーさん「共有がアオハライド吊って勝負しないと言う発言に対して
なんも反応しないのだから狂人でしょ」
のび太の恐竜さん「狼で」
上下左右さん「ふつーにGJ貰ってるよね多分」
セルーリアさん「身内切りですか」
魔法使いの旅さん「アオハライドさんに投票するつもりだったのにグットニュースさんに投票してしまいました。」
グッドニュースさん「バッドニュース」
Bulletさん「おはよう」
家族ゲームさん「理由:占いしか見てい無さそうなので。灰に興味無さそう。」
魔法使いの旅さん「おはようございます。」
アベニューさん「アクドク吊1択」
家族ゲームさん「占いCO アクドク○」
容疑者xの献身さん「朝だー朝だよー修造がのぼーる」
のび太の恐竜さん「挨拶しかしてない人がいますね...」
満月さん「結果は○」
牧師さん「おはよう」
アベニューさん「これさ、占いが占った瞬間か狩人が護衛した瞬間夜あけてるよねw」
セルーリアさん<占い理由>
アオハライドが狂か狼かは知りませんが、どちらもあまり発言が好きではないので囲いはいると思います。
私を攻撃する2発言以外何も情報を落とさないあたりQUIZの方が占いたいですね。素村には見えませんし。
エスピーさん「おはよう」
アクドクさん「役吊った後の死体なしはおいちいでっせ」
セルーリアさん「占いCO:QUIZ○」
グッドニュースさん「グッドモーニング」
アベニューさん「うん」
QUIZさん「真狂狐か真狂狼かの二択まで絞れてますね、引き続きセル―リア狂で見ているのでよろしく!」
4日目の朝となりました。(16/12/06 23:33:40)
セルーリアさんを狙います。 >>> 容疑者xの献身 <<<
ゲームマスター「噛み操作を間違えてしちゃったとかですかね?」
魔法使いの旅さんを護衛します。 >>> グッドニュース <<<
牧師さんの遠吠え「わたしに●うっていいです」
アベニューさんの独り言「そこは吠えるんだw」
家族ゲームさんの遠吠え「すまん、状況がわからないからある程度テキトウにやるわ。」
満月さんの独り言「結果は○」
のび太の恐竜さん「呪殺が出ないから占い師吊りになるとは思うけどこの」
家族ゲームさんの遠吠え「いや、俺はセルーリアを噛んだつもりだったのに
他のやつが死んでいたし、夜も明けていた。」
ゲームマスター「とりあえず容疑者Xさんには頑張ってほしい。なんとなくですけど。」
アオハライドさん「抵抗する気も起きなかったので仕方ないです」
のび太の恐竜さん「おつかれさまです」
容疑者xの献身さんの遠吠え「狐って噛んだほうがいいですかね?」
ハウルの動く城さんの会話「ひよったなぁ」
ゲームマスター「吊り余裕あるのに占い候補に手をかけるのは驚きですね」
家族ゲームさんの遠吠え「これ、誰か噛んだんだよね?
まさかのセルーリア狐とかないでしょ?」
アオハライドさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「アオハライドさんお疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(16/12/06 23:29:47)
アオハライドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
QUIZさん0 票投票先 → 牧師さん
アクドクさん0 票投票先 → アオハライドさん
セルーリアさん0 票投票先 → アオハライドさん
エスピーさん1 票投票先 → アオハライドさん
ハウルの動く城さん0 票投票先 → アオハライドさん
Bulletさん0 票投票先 → アオハライドさん
上下左右さん0 票投票先 → 牧師さん
アオハライドさん7 票投票先 → 牧師さん
満月さん0 票投票先 → アオハライドさん
容疑者xの献身さん1 票投票先 → アオハライドさん
魔法使いの旅さん0 票投票先 → グッドニュースさん
家族ゲームさん0 票投票先 → 牧師さん
アベニューさん0 票投票先 → 容疑者xの献身さん
牧師さん5 票投票先 → エスピーさん
グッドニュースさん1 票投票先 → 牧師さん
わっふる殲滅隊さん「わりとそうなってるからなぁ………御主人」
のび太の恐竜さん「人外村になりますね」
ゲームマスター「ここで狐が騙りにでるとは、攻めますね」
エスピーさん「アオハの真切ってるならもう吊っちゃえば」
Bulletさん「真面目な話アオハライド占い師で2日目全体で4発言目に
何かの決め台詞みたいな事を言えるとは思えないんだが
占いで初手〇なら銃殺に備えてまずはその占い分を用意しているだろうし」
ハウルの動く城さん「アオハライド込みのグレランで」
グッドニュースさん「グレランイズハンターフォックスファイト」
アクドクさん「いいけど、それなら僕とQUIZ占わせずに吊るんじゃぞ?」
家族ゲームさん「そんなに狩人っぽくもないな。
誰かを疑っていたわけでもないし。」
魔法使いの旅さん「わっふる残滅隊さんが噛まれてしまったのでこの村はGMによるわっふる名勝ちの村でいいです。」
のび太の恐竜さん「個人的な感想としては狂アピって終盤にすればいいと思ってるし何ならしなくていいとすら」
エスピーさん「身内切りで2吠えでグレー噛みは薄いと思いますがね」
ハウルの動く城さん「グレランしとくか」
容疑者xの献身さん「誰が怪しいかなあ」
上下左右さん「初日にしっかり吠えてての昨日2ほえなんだから意図的に押さえたに決まってる>エスピー」
アクドクさん「潜伏占い増えるであろう日に遅いと対抗に○うっちゃわないかって心配しておそくなっちゃったって勘ぐっちゃうよね」
家族ゲームさん「わっふる殲滅隊?」
のび太の恐竜さん「うむむ」
グッドニュースさん「3−1グッドニュース」
牧師さん「おはよう」
Bulletさん「共有の提案に乗っても良いよ」
アベニューさん「霊能死んでないし占い噛み路線だろうね」
ゲームマスター「一応昨日は霊結果●の信憑性を高めるって意図があったし、今夜に期待しましょう>のび太の恐竜さん」
エスピーさん「身内切りだけはないと思います
身内切りなら昨日2吠えはないと思うので」
魔法使いの旅さん「狼が元気なさすぎて草も生えないのに占いが増えたし、それがアオハライドさんだったのであの恥ずかしいコメントがもう見られないと思うと悲しくなってしまいます。」
QUIZさん「セル―リア狂までわかった」
グッドニュースさん「セレーリアイズナイス」
アクドクさん「まあ無難に真狼狂で」
わっふる殲滅隊さん「あれが狂人感知されない限界なんだよ諦めて」
Bulletさん「思ったより一杯出てきたね」
ハウルの動く城さん「アオハライド吊って勝負せん?」
上下左右さん「殲滅は騙りだったな」
アベニューさん「狼陣営3はいるはずなのに2吠えで3−1なるってすごくない」
家族ゲームさん「理由:初日共有を「多分」グッドニュースと言った。」
セルーリアさん<占い理由>
右がいないので左占いです。

<占い理由>
潜伏役職臭が酷かったので占いました。
エスピーさん「おはよう」
家族ゲームさん「占いCO 魔法使いの旅○」
のび太の恐竜さん「おつかれさまです」
セルーリアさん「占いCO:アベニュー○グッドニュース○」
魔法使いの旅さん「おはようございます。」
満月さん「結果は●」
アベニューさん「おはよー」
アオハライドさん理由:綴りがとてもすきなので占いました!

理由:◆アクドク「相方初日で潜伏する占いいないよなぁ、いや●猫吊だからいいっちゃいいんすけどね」
潜伏占いを気にしているので狐狙いで占いました
QUIZさん「◆セルーリアさん 「じゃあ何かしら潜ってるのは確定だけどもし占い潜伏なら潜伏死しないでくださいね」
1-1先発●で猫CCO出て呪い無しで昨日終わったのだが潜伏してる役なんて現状狂ぐらいしか見えないけどね確定してるCO数しかないんですがあなたは何が見えるんですか?」
のび太の恐竜さん「相談もできない人って社会的に生きていけるんですかね」
ゲームマスター「わっふる殲滅隊さんお疲れさまでした」
容疑者xの献身さん「朝だー朝だよー」
アクドクさん「三日目だったな」
アオハライドさん「占いCO:QUIZ○ アクドク○」
グッドニュースさん「グッドモーニング」
3日目の朝となりました。(16/12/06 23:23:46)
わっふる殲滅隊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わっふる殲滅隊さんを狙います。 >>> 容疑者xの献身 <<<
魔法使いの旅さんの独り言「えええ、狼どうしたの!?」
家族ゲームさんを護衛します。 >>> グッドニュース <<<
わっふる殲滅隊さんの独り言「お通やするんじゃねーよ」
アオハライドさんの独り言「セルーリア占いたかったのに!!!!!!!!」
ゲームマスター「トリップ検索しても出てこない方とかkariさんとか居たので不安でしたが、全く問題なく管理終了できそう」
アオハライドさんの独り言「占い先間違えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ハウルの動く城さんの会話「初心者の頃慣れてる人はこういう引き算しながら考えてるのかと思ってた」
容疑者xの献身さんの遠吠え「サーイエッサー」
ハウルの動く城さんの会話「真真真真-真-真-真」
ゲームマスター「猫あぶるのまで作戦だったっぽいですし…>わっふる殲滅隊さん」
魔法使いの旅さんの独り言「アオハライドがむっちゃ寒い。」
ハウルの動く城さんの会話「真-真-真-真」
わっふる殲滅隊さんの独り言「吠えがねぇぇ」
満月さんの独り言「結果は●」
家族ゲームさんの遠吠え「セルーリア噛み 1:40

出来れば、容疑者さんと牧師さんがどっちか騙ってほしい。
最後の狼にどかんと身内切●で勝負に。背水の陣だ。」
のび太の恐竜さん「狂人かよもっとわかりやすく狂アピしろっていう」
アクドクさんを占います。 >>> アオハライド <<<
QUIZさんの独り言「◆セルーリアさん 「じゃあ何かしら潜ってるのは確定だけどもし占い潜伏なら潜伏死しないでくださいね」
ここ狂人かな?」
わっふる殲滅隊さんの独り言「御主人、いきなり猫炙るなバカヤロウ「狂人ナイテンダゾ」」
のび太の恐竜さん「しんだ」
ゲームマスター「のび太の恐竜さんお疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(16/12/06 23:19:53)
のび太の恐竜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
QUIZさん0 票投票先 → のび太の恐竜さん
アクドクさん0 票投票先 → のび太の恐竜さん
セルーリアさん0 票投票先 → のび太の恐竜さん
エスピーさん0 票投票先 → のび太の恐竜さん
ハウルの動く城さん0 票投票先 → のび太の恐竜さん
Bulletさん0 票投票先 → のび太の恐竜さん
上下左右さん0 票投票先 → のび太の恐竜さん
アオハライドさん0 票投票先 → のび太の恐竜さん
満月さん0 票投票先 → のび太の恐竜さん
容疑者xの献身さん0 票投票先 → のび太の恐竜さん
魔法使いの旅さん0 票投票先 → のび太の恐竜さん
わっふる殲滅隊さん1 票投票先 → のび太の恐竜さん
のび太の恐竜さん16 票投票先 → わっふる殲滅隊さん
家族ゲームさん0 票投票先 → のび太の恐竜さん
アベニューさん0 票投票先 → のび太の恐竜さん
牧師さん0 票投票先 → のび太の恐竜さん
グッドニュースさん0 票投票先 → のび太の恐竜さん
Bulletさん「真-真もあるよ」
グッドニュースさん「バッドニュース」
アクドクさん「生きる!!」
上下左右さん「君に言ったんじゃないんだよ>のびた」
ハウルの動く城さん「この展開だから他の占いCOは明日の朝まで猶予するよ」
ゲームマスター「グッドニュースは人が生きてる限りバッドニュースとグッドニュースが続くんだよってお話だから多少はね?」
わっふる殲滅隊さん4日目に死ぬ
セルーリアさん「じゃあ何かしら潜ってるのは確定だけどもし占い潜伏なら潜伏死しないでくださいね」
QUIZさん「のび太●で霊結果が楽しみだな」
のび太の恐竜さんにゃーん
アオハライドさん「誰かを大切にすること 恋することはいつも難しい 青春はまちがえる」
アクドクさん「相方初日で潜伏する占いいないよなぁ、いや●猫吊だからいいっちゃいいんすけどね」
Bulletさん「あまり動きたくないんで置き猫のまま村勝ちにしたいんで他の村役の人に期待しておきます」
わっふる殲滅隊さん「mjk」
魔法使いの旅さん「初日共有はたぶんきっとグットニュースだと思うよ。」
のび太の恐竜さん「猫CO引っ張ると偽が真目になってしまうのでマッハで出たにゃん」
アベニューさん「グッドニュースが何日目まで生き残るか当てるゲーム」
ゲームマスター「あ、忘れてた。初日犠牲者さんお疲れさまでした。」
わっふる殲滅隊さん「のび太のことはわっふる殲滅隊の名にかけてヒネリツブス」
牧師さん「ソウロング」
グッドニュースさん「バッドニュース」
QUIZさん「かなc」
Bulletさん「成程」
のび太の恐竜さん「にゃーん」
アベニューさん「なるほど」
ハウルの動く城さん「相方はさっき死んだ」
上下左右さん「たっぷり猫COまてば潜伏狂人くらいなら引っ張りだせたんじゃないの」
わっふる殲滅隊さん「わっふる殲滅CO」
魔法使いの旅さん「◆アクドクさん 「非猫だにゃーん」
非猫だのに語尾ににゃんにゃんつけるとはとんだ不届き者ですね、吊り吊り吊りぃぃぃ!」
容疑者xの献身さん「さよならのび太。あなたのことは1分こらいきっと忘れないよ」
家族ゲームさん「猫炙りご苦労様ですとしか言いようがない。」
アオハライドさん「はぐれちゃうから手繋いどいていい?」
牧師さん「もう朝でしたか」
ゲームマスター「結果的に順調にCOが出揃う良い村になりそうですね」
ハウルの動く城さん「霊護衛はいらない」
Bulletさん「撤回しなくて良かったのに」
QUIZさん「のび太はドラえもん無しだと推理するのは難しいな(確信)」
グッドニュースさん「シーユアゲイン」
のび太の恐竜さん「はあ」
わっふる殲滅隊さん「早い展開 おそくやれ」
ハウルの動く城さん「霊撤回共有CO」
魔法使いの旅さん「Bulletさんとのび太さんとで猫ランしましょう。」
満月さん「対抗霊能CO」
Bulletさん猫又CO
牧師さん「おはよう」
アクドクさん「非猫だにゃーん」
魔法使いの旅さん「対抗猫さん大募集。」
Bulletさん「猫です」
容疑者xの献身さん「朝だー朝だよー」
アクドクさん「さよならのびたこの人狼は17人用なんだ」
わっふる殲滅隊さん「わっふる者は誰だ」
エスピーさん「おはよう」
のび太の恐竜さん猫又だにゃーん
ハウルの動く城さん「霊能CO」
セルーリアさん「おはようございます」
のび太の恐竜さん「えっ」
家族ゲームさん「理由:反対位置」
グッドニュースさん「グッドモーニング」
アベニューさん「おはよう」
アオハライドさん「忘れられない時間がある。」
QUIZさん「おはこんにちわ!てっきりTBS系列だと思っていたので外したようですね」
魔法使いの旅さん「来世はロンドンのイケメン男子エディ・レッドメインにしてくださーい!」
ゲームマスター「◆わっふる殲滅隊さんの独り言 「わっふる者だれ」
殲滅すべき相手を認識できない殺し屋は新しいですね」
家族ゲームさん「占いCO のび太の恐竜●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/12/06 23:14:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 容疑者xの献身 <<<
魔法使いの旅さんの独り言「アオハライドはわっふるじゃなかったか。」
ハウルの動く城さんの会話「翌日、ハウルの動く城の死体が発見された」
わっふる殲滅隊さんの独り言「わっふる者だれ」
ゲームマスター「◆魔法使いの旅さんの独り言 「神木隆之介と酷似しているという本郷奏多を私は応援しています。」
地味に二人は共演したことがあるんだなぁ」
ハウルの動く城さんの会話「この村はもう……」
ハウルの動く城さんの会話「これは……人狼病?」
魔法使いの旅さんの独り言「神木隆之介と酷似しているという本郷奏多を私は応援しています。」
上下左右さんの独り言「自身ありげだったQUIZが正解してるかどうかくらい
思いついてたら初日にいいたくなりそう」
のび太の恐竜さんの遠吠え「私切っていいよ家族さん」
家族ゲームさんの遠吠え「猫を炙る用意はある。
●くれれば炙る。」
セルーリアさんの念話「応援された!わぁい!」
ハウルの動く城さんの会話「こいつこんなに毛深かったか?」
アオハライドさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
QUIZさんの独り言「神木隆之介さんかぁ、、でもTBS系列も間違ってないのだろうか」
ゲームマスター「ゲーム開始後、参加者全員の更新を確認しました。
再投票には期待されませんように…。
束の間の疑心暗鬼をお楽しみください。
なお、GMは妖狐陣営を応援しています。
(この発言はGMのテンプレであり、妖狐の生存を保証するものではありません)」
のび太の恐竜さんの遠吠え「いいですね」
魔法使いの旅さんの独り言「わからんわぁ…。」
ハウルの動く城さんの会話「殺された後自分の足で……?」
家族ゲームさんの遠吠え「身内切×2の超絶信用勝負ってのはどうだ?
2人が騙って2人が切られる。
猫は炙る。」
ゲームマスター「ちなみにわっふるテーマは
「俳優 神木隆之介さんが出演している映像作品」
でした。GMは神木隆之介さんを応援しています。」
QUIZさんの独り言「そして村建て感謝です」
QUIZさんの独り言「あってるかなー?」
のび太の恐竜さんの遠吠え「騙りたい人はいるかね」
ハウルの動く城さんの会話「これは初日犠牲者の靴……?」
ハウルの動く城さんの会話「足跡は一つ……」
QUIZさんを占います。 >>> アオハライド <<<
わっふる殲滅隊さんの独り言「GMさんが猫村立てるなんて珍しい………明日隕石落ちてくるかもしれないくらいには」
上下左右さんの独り言「犬飼さん狐陣営だったのか」
ゲームマスター「ちなみに赤は発生してませんでした。容疑者Xさん待ちというのがはばかられたので騙りました。
あれだけ誠意持って答えようとする方なら大丈夫でしょう」
容疑者xの献身さんの遠吠え「よろしく」
魔法使いの旅さんの独り言「わんわんお!」
ハウルの動く城さんの会話「血痕が家の外まで続いている」
ハウルの動く城さんの会話「一体誰が……」
牧師さんの遠吠え「よろしく」
のび太の恐竜さんの遠吠え「明日の予定は」
魔法使いの旅さんの独り言「こたえおしえてーくーださいなー。」
わっふる殲滅隊さんの独り言「わっふる殲滅隊が狂人かよワロタ」
ハウルの動く城さんの会話「こいつもう……」
QUIZさんの独り言「すむらー、っと恐らくTBS系列だと思われ>GM」
のび太の恐竜さんの遠吠え「よりしく」
ゲームマスター「よかった、無事はじめられた 猫村建てるの初めてCO」
ハウルの動く城さんの会話「あっ」
魔法使いの旅さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます!」
家族ゲームさんの遠吠え「よろしく」
ハウルの動く城さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「本日は当村へ来てくださり、ありがとうございます。
GMは犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLIです。
【注意事項】
役職「村 人」の騙りは全面禁止です。
また狼は初日の早噛みは非推奨です(狼陣営が不利になりやすいため)。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/12/06 23:10:32)
わっふる殲滅隊さん「わっふる者誰なのかがわからない」
魔法使いの旅さん「GMが好きなドラマと映画!」
QUIZさん「夜でお答えしますよろしく!」
ゲームマスター「揃いました。わっふるテーマは何だと思いますか?
GMの心の準備ができる30秒後くらいに開始します。」
魔法使いの旅さん「いやあああ参加します参加しますから蹴らないでぇぇぇえええ。」
QUIZさん「2死体なら凸4も該当するので酷い死体でありますが適応されると思われ>GM」
容疑者xの献身さん「違う2つ答えを出すんだバカ!真占いの呪殺と、人狼が噛んだのです。これで2死体。もう私盲点ありすぎだろ…」
ゲームマスター「@1」
わっふる殲滅隊さん「魔法使いの旅さんの枠空けるみたいですよ」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@6」
わっふる殲滅隊さん「突然死まで数えんな」
魔法使いの旅さん「あっ、すみません見ないで見ないで!」
家族ゲームさん「理論上はいきなり廃村事項に抵触して…即廃村が最速っぽいですが
それはGMさんも含めて激オコなんたらなので。」
魔法使いの旅さん「ズサ待ちならば枠空けおねがいしますGMさん!」
ゲームマスターちょうど赤も復帰したので、更新時間を2308に合わせてください
ゲームマスター「まあいいや、正解は猫又を狼が噛んで通った時と、占いが狐を占って狼の噛みが通った時、の2つですね>容疑者Xの献身さん
楽しんで行ってください」
のび太の恐竜さん「いやまあ狼凸したら13じゃね」
わっふる殲滅隊さん「なん………だと………」
アクドクさん「狼凸でも12人っすね」
容疑者xの献身さん「私のバカ!それで2死体だわバカ!」
ゲームマスターあ、赤1になりました。でもそのまま随時更新でお願いします
わっふる殲滅隊さん「わっふる殲滅隊の名にかけて追い討ちだー」
のび太の恐竜さん「12より増えることはないですね」
上下左右さん「2死体で道連れが先にでてくるってフェイクでしょ」
家族ゲームさん「狼全滅ルートは死体なしが出まくると12人までありうるね。
「最速」なので猫は噛まないといけないけど。」
ゲームマスター「はい、確認しました。ご協力ありがとうございます>アクドクさん」
魔法使いの旅さん「もうやめて!GMさんのHPはゼロよ!」
わっふる殲滅隊さん「そんな引き分け提案はゲーム性にかけますね」
ゲームマスター「回答が一様に定まらない悪問を作っていく出題者の屑」
のび太の恐竜さん「このように人の頭は勝手に解釈をしてしまう」
アクドクさん「無難に猫狂狼で」
ゲームマスター「あー、狼全滅ルートがあったか…盲点でした。」
容疑者xの献身さん「猫又が道づれにした時と、えっとちょっと待ってくださいすみません」
ハウルの動く城さん「17人で引き分けでしょ」
家族ゲームさん「GMさんも答え
違いますねー」
アクドクさん「猫文あったわ」
のび太の恐竜さん「あーね」
わっふる殲滅隊さん「17 15 13>12 猫踏 10 が最速じゃないの」
アクドクさん「最速村はストレート狼吊りの10人じゃないのん?」
QUIZさん「あ、てっきりGMのワッフルのテーマだと思ってたミスですねw」
ゲームマスター「はい、その解釈でOKです>アクドクさん」
ゲームマスター「9が正解ですね。若干ひっかけっぽいですので有効としましょう。ご協力ありがとうございました>満月さん」
のび太の恐竜さん「飽和さあせれば9で済む」
上下左右さん「あ、戦績アリも質問対象者にぶっこんで誰が酉無しかとか煙にまくってことか
無作為って何だと思った」
QUIZさん「地方によっては違うから8とも言えないね」
アクドクさん「3人猫COでいいわけ?」
kariさんがセルーリアに名前を変更しました。
のび太の恐竜さん「9じゃね」
QUIZさん「8であってるね」
満月さん「8だと思う」
ゲームマスターあ、ちなみに赤いません
ゲームマスター「容疑者Xの献身さん この村で2死体が発生する理由を2つ答えてください
アクドクさん この村で猫又COが3人から出た場合の内訳を2つ答えてください
満月さん この村が最速で終了するのは残り人数が何人の時か答えてください」
魔法使いの旅さん「ちゃうんかーい。>GUIZさん」
QUIZさん「どれも画面を見ればわかると思うよ>魔法使い」
ゲームマスターさて、更新時間まで間がありますが、GMの村では必ず質問タイムを設けることになっていますので、指定された方はご協力ください
魔法使いの旅さん「映画じゃないなら本じゃないんです?」
QUIZさん「なんとなく共通のテーマなのはわかった」
流星さんが容疑者xの献身に名前を変更しました。
kariさんがエスピーに名前を変更しました。
kariさんがBulletに名前を変更しました。
ゲームマスター「殲滅される><」
23時帰還さんがわっふる殲滅隊に名前を変更しました。
kariさんがアクドクに名前を変更しました。
kariさんが上下左右に名前を変更しました。
kariさんがグッドニュースに名前を変更しました。
ゲームマスター「では「グッドニュース」で>わっふる」
kariさんが牧師に名前を変更しました。
kariさんがアベニューに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間まで少しありますので、名前を変えてお待ちください。
わっふるもまだまだあります。
暇な方はわっふるテーマでも推理しつつお待ちください。」
わっふる殲滅隊さん「残りの非わっふる者でわっふる自体を焼こうぜぇ」
kariさんがアオハライドに名前を変更しました。
グッドニュースさん「こんばんわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/06 22:52:30)
QUIZさん「初めての英語の名前だったりする、GMさんありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
牧師さん「こんばんは」
ゲームマスター「あ、でも変えられたならいいや。次のわっふる希望者にあげましょう」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/06 22:50:53)
kariさんが家族ゲームに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっとタイピングしにくいですね、やっぱり「グッドニュース」で>わっふる」
kariさんがQUIZに名前を変更しました。
ゲームマスター「「QUIZ」>わっふる」
QUIZさん「ここは乗っかってわっふるう」
かりさんが魔法使いの旅に名前を変更しました。
ゲームマスター「では「家族ゲーム」>わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アベニューさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/06 22:48:30)
家族ゲームさん「わっふるぅ・・・;−;」
ゲームマスター「きみの名は…kariさん??」
ゲームマスター「私はいいと思いましたよ、君の名は。」
家族ゲームさん「ぼくの名は?」
魔法使いの旅さん「3月のライオンってアニメだけじゃなくて映画もやるんですか。
っていうか、そんなに君の名は。は良い映画なんですか。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
家族ゲームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/06 22:46:10)
ゲームマスター「君の名は。をもう一回見たい気もしますが、3月のライオンが楽しみですね」
魔法使いの旅さん「そうですか…。
ちなみにいま一番見たい映画はありますか。」
ゲームマスター「「君の名は。」>わっふる」
ゲームマスター「映画はそこそこ見ますが、テーマは少なくとも「映画」ではないです」
容疑者xの献身さん「私もワッフル欲しい」
魔法使いの旅さん「GMさん映画好きです?」
kariさんがハウルの動く城に名前を変更しました。
kariさんが23時帰還に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさい>流星さん」
のび太の恐竜さん「thx」
kariさんがのび太の恐竜に名前を変更しました。
ゲームマスター「「ハウルの動く城」>わっふる」
容疑者xの献身さん「帰ってきました」
ゲームマスター「「のび太の恐竜」>わっふる」
ハウルの動く城さん「じゃあ俺もワッフル貰おうかな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
のび太の恐竜さん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/06 22:38:08)
ゲームマスター「うれしい、では「サマーウォーズ」で>わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
わっふる殲滅隊さん「こんにちは」
QUIZさん「更新時間間際だったので>GM」
わっふる殲滅隊さん「わっふる煮ましょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/06 22:34:02)
容疑者xの献身さん「ちょっと席を外しますね」
ハウルの動く城さん「ふう」
ゲームマスター「めっちゃ律儀ですね>緑kariさん」
QUIZさん「戻りました」
ゲームマスター次回更新確認2300
ゲームマスター「律儀ですね>緑kariさん」
QUIZさん「ではWC COで離席します」
ゲームマスター「ごゆるりとー>薄紫kariさん」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ハウルの動く城さん「ちょっと風呂へ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
魔法使いの旅さん「おじゃまします。」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/06 22:14:57)
ゲームマスター「ですねえ、皆さんのご協力に感謝します>緑kariさん」
QUIZさん「思ったよりも集まりがいいですね、普通村終わりに走れそうですね」
容疑者xの献身さん「こんばんは」
kariさんが満月に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
流星さん」が村へやってきました。(16/12/06 22:12:07)
満月さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/06 22:10:14)
ゲームマスター「3名様いらっしゃいませ」
アオハライドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/06 22:08:22)
上下左右さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/06 22:07:44)
Bulletさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/06 22:07:30)
ゲームマスター次回更新確認2230
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ」
ハウルの動く城さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/06 22:03:52)
エスピーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/06 22:03:43)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ」
セルーリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/06 22:03:20)
アクドクさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/06 22:02:55)
ゲームマスター「更新時間の設定はしばらくお待ちください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
QUIZさん「引き続きこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/06 22:01:58)
ゲームマスター<必須行為>
・入村したら一言挨拶をお願いします

<禁止行為>
・wikiの禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人の騙り(最終日も含む)
・昼間及び前日(背景が白い間)に初心者であると言うこと
・システムを意図的に利用しての真証明
・過度な暴言、批判、非難

<非推奨行為>
・大文字や色文字を多用すること
・占い結果と理由を混同すること
・2行以上に渡るAAの使用
・終了後にメリットを説明出来ない奇策や味方陣営を必要以上に混乱させる行為
・初日の早噛み(能力実行時間200以前の噛み実行)

<その他>
・経験者の方は、わかめてメモかnamazuで検索可能なトリップをつけてもらえるとGMが喜びます
・事件前日の間、GMが無作為に選んだ方に人狼ゲームに関する簡単な質問をすることがあります
 選ばれた方は回答をお願いします
・GMは妖狐陣営を応援しています
戻る