過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
予想の斜め上
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(死 亡)
 
 
毛玉セーター
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャボン玉
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
サマーゲーム
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
二対の炎
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[村 人]
(生存中)
 
 
ムーミン
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たけのこのこ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
番いの破壊者
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パブロン
オレオ ◆/JKe.bqXdo
[霊能者]
(生存中)
 
 
えんじぇる
瑠璃猫 ◆8NH/Qbke3k
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キスミー
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐なし村 〜 148906番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
毛玉セーターさん「ちょっと離席してたら終わってた GM同村お疲れ様でした」
たけのこのこさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
初日グレランを突破できない、、、」
パブロンさん「村は言うまでも無いけど狼狂今回全員強かったと思う GM村建てありがとう」
予想の斜め上さん「村縦乙でした」
番いの破壊者さん「では仮GM同村おつありでした」
シャボン玉さん「仮GM様、同村の皆様ありがとうございました」
予想の斜め上さん「こういうとき大体初手グレにいても噛まれるけど久々に噛まれなかったな
割と吊れそうな発言だったのが奏功したか」
えんじぇるさん「ご主人様(霊能様)、他の皆様ありがとう御座いました!」
たけのこのこさん「予想の斜め上さん 「初手たけのこ吊れると思わなかったけどナイス吊られだった俺視点」

ふ、票集めなら任せろ。。。」
番いの破壊者さん「狂人は惜しかった、苦労を掛けた」
シャボン玉さん「勝てましたし問題ナッシングです
もっと村で見てもらえるように修行せねば」
ムーミンさん「ではログ見直してきます
村立て同村ありがとうございました」
キスミーさん「ゴシュジンサマ、同村頂いた皆様、ありがとうございました。」
サマーゲームさん「ログ読んできます
仮GM同村の皆様有難うございました」
ムーミンさん「こっちも役もち目と言ったところがはずれていたから同じだよ>番いの破壊者」
二対の炎さん「久々の最終日疲れた…仮GMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
予想の斜め上さん「初手たけのこ吊れると思わなかったけどナイス吊られだった俺視点」
二対の炎さん「ぶっちゃけ読まれるとは思ってない 5日目のだけ見て貰えれば十分
相手の足止めって意味合いも強いしね」
番いの破壊者さん「正直な話、キスミーが狂ということが初日に透けたはいいが潜伏占い探しが下手だったのはすまんな>ムーミン」
予想の斜め上さん「最終日殴り合いは人狼の華」
たけのこのこさん「パブロンさん 「シャボンマジごめんね あとたけのこも」

村柱だぞ(なお特に役にはたたなかった模様)」
予想の斜め上さん「お疲れ様でした」
パブロンさん「あと長文は申し訳ないけど読んでない」
パブロンさん「シャボンマジごめんね あとたけのこも」
えんじぇるさん「村人でありながら役職含めMPレヴェルの強さ」
たけのこのこさん「残った村人強かったからしゃーない
狼さんナイスファイト」
ムーミンさん「潜伏占いをもっと狙って噛みに行かないといけなかったな」
サマーゲームさん「夜時間の考察を最終日に落とすのは強すぎる」
番いの破壊者さん「おつかれさまでした」
キスミーさん「お疲れ様です。二対さん強かった」
二対の炎さん「おつかれさまでした」
えんじぇるさん「おつでした!」
番いの破壊者さん無理です!
パブロンさん「お疲れ様でした」
サマーゲームさん「お疲れ様でした」
ムーミンさん「お疲れさまでした」
たけのこのこさん「お疲れ様でした」
シャボン玉さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/12/06 23:09:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
パブロンさん0 票投票先 → 番いの破壊者さん
二対の炎さん1 票投票先 → 番いの破壊者さん
番いの破壊者さん2 票投票先 → 二対の炎さん
キスミーさん「二対さんが悩んでる」
予想の斜め上さん「(楽観)」
ムーミンさん「なんで2名の投票待ちなんだろう」
予想の斜め上さん「勝ちそう」
予想の斜め上さん「狼のときに初手思い切ってグレー噛んだのに○が狩人だったときのがっかり感あるよな。」
えんじぇるさん「ありがとナス!」
キスミーさん「二対さん強いな。これはやばいか・・・」
二対の炎さん「キスミー真も一応薄ら考えてたけどムーミン狼と見たのと、
あそこで狂が黒打ちにきたとしてもわざわざムーミンは潰す位置なのか?
狼での黒打ちだとしてもどうよう」
番いの破壊者さん「うむ、さすがに2日目だしな>パブロン」
番いの破壊者さん「ムーミンへの身内票まであるのか、すげえ周到だな」
パブロンさん「そのセンサー意外に根拠ないってことでおーけー?」
予想の斜め上さん「俺が噛まれた日は霊能護衛でいい場面だと思うよ
まあ俺GJ出たら狩人様様の村になるけど、霊GJ出る可能性もそこそこあるし
霊護衛の方が安定する>えんじぇる」
えんじぇるさん「破壊者さんは本気で潜伏狂人だとおもってましたわ(´・ω・`)」
パブロンさん「◆番いの破壊者さん  「シャボン玉、正直出方的に真狼なんだから、つまり斜め上真では?」
そのセンサーだけでこれだけ確信を持って他人に真だと言えたの?」
番いの破壊者さん「◆二対の炎「破壊者は僕の問いには返してくれないのかい?」
炎は3日目くらいまでさかのぼらないと俺との絡みないのか」
二対の炎さん「僕はムーミン人外で見てたしムーミン黒を信用したってのもあるよ グレラン票見て」
番いの破壊者さん俺による敵意への過敏反応というセンサー>パブロン
パブロンさん「俺の方優先して どっちも殴り返せるなら返していいけど」
二対の炎さん「あとえんじぇる胡散臭いって言ってた割にはあっさりシャボン玉吊りに動いたのはなぜ?」
番いの破壊者さん「とりあえずキスミー吊らなくていいのでは、と言ったのは1W吊れてたから狂目は1日残してもいいだろう的なやつだ
だが真でも仕事終了だったから吊ってよかった」
パブロンさん「どうしてキスミーが人外だと思ってたの?」
二対の炎さん「相手のおかしいとこを探して羅列している。反論してみなよ」
サマーゲームさん「これ二対の炎さん強すぎるな」
二対の炎さん「考察書いても出すのさぼってただけだしね
5日目のは破壊者への殴りだよ」
番いの破壊者さん「これ返事必要?」
二対の炎さん「3日目に言ったけど、キスミー狼でキスミーがサマー狩目で見て投票して、
吊れなかったから噛んだ とかあるのかなって思った。のと、僕占いが
仮に真だとしたら随分と悠長だ 狼探す気あんのかよって占い方だ」
予想の斜め上さん「まあえんじぇる狼なんて考える必要ない盤面だよ
もしグレのどっちかが死体になってて初めて考えればいいと思う
まあその場合悩むのは霊能なんだけど」
番いの破壊者さん「二対の炎が物量すごい圧倒です」
えんじぇるさん「霊能噛まれるとおもってました!占い死なせてごめんなさい!」
二対の炎さん「【5日目夜考察】
もうこれ霊偽あるんじゃね?ってレベルで破壊者殴るのやだ。村に見える。
でも霊の初日の出方も完璧だったしつまり霊真なんだろうしなあ…やだなあ…

◆番いの破壊者「パブロンは盲信した、キスミーは狼」
特に根拠のない断定。初日は8吠え130明けと狼騙りのありそうなそれではなかった
早急に断定でことを語るのは人外によくある行動であると統計的に言える
また、ムーミン狼えんじぇる狩=狼視点占いは真狂で真偽が付いていなかった。
真でも偽でも吊ってしまおう、ということで布石を巻いていたのだろう。

◆番いの破壊者「ってかあんまり見れてない、明日見とく、生きてたら>につい」
あとあんまり周囲を見れてないのも人外時に余裕がないからじゃないかね。

◆番いの破壊者「予想の斜め上が真でいいんじゃないか」
◆番いの破壊者「キスミーの出力が落ちてきているぞ!」
◆番いの破壊者「キスミー吊りは今日すべきか?>炎」
キスミーの真を見ているわけでもないのに、キスミー吊りを遅らせようとする行動。
これの意味する意図は何か?狂を最後まで残してPPを狙ったのではないか。

◆番いの破壊者「どうせ仕事終了だから吊りでいいのか、ああ>炎」
あとあれだけ喋れててこれに気付かないってのも村ならおかしいやろ。」
番いの破壊者さん「キスミーが人外だと予想していたからです>パブロン」
二対の炎さん「【2日目夜考察】
初日の吠え初動が割と遅かった=挨拶のあまり早い位置に狼いなそうじゃね?
と思ってたけのこ投票やめたら吊れちゃったよ。これでもし霊結果黒出てたらわらう

占って:毛玉セーター(一番色が見たい)>番いの破壊者(まあ狼なさそうだけど)
吊りたい:ムーミン(もうちょい自主的な推理出して)≧サマー(相対的にここ…かな?)
様子見:予想の斜め上(3日目次第 現状やや吊り寄り)/シャボン玉(もっと喋れるよな?)

なんつーかグレの色がなんとも読めない感じ。3日目見て考えたいなあ

【3日目夜考察】
占いはともに真狼目、但しキスミー狂もありうるパターン。
前者の根拠としては3日目朝の夜明けが130より遅れたこと。単に狼が
グレスケ等長文を書いていたという可能性、あるいは噛み先を考えていた可能性はある。

予想は大体僕を占うだろうし確定○になるんだろう。えんじぇる占いでもいいけど。
ムーミンの毛玉投票がひっかかるんだけど、流石に狼だと思うんだけどなあこいつ。
グレー。シャボン玉がひたすらなんか持ってるだろとしか思えなくてやばい くそやばい
番いが人外なら諦めれば良いんじゃなかろうかねって感じ。えんじぇる?まあ村やない?
キスミー-えんじぇる、はありうるけどムーミン狼の場合これは否定されるか 霊結果次第」
番いの破壊者さん「捨てました」
番いの破壊者さん「続いた、シャボン玉の遺言食らった!!

問題はえんじぇるが狼あるかどうかです
二対の炎は普通に昨日の俺の票ミスへの反応とか村ぽいんですよ
それと比べてえんじぇるは狩人として出たことは評価していい
だが狩アピ無能アピしかしていないのは狼にもできることではないだろうか
対抗いなかったのはたまたまというかこれしか勝ち筋なかったからじゃ、と」
パブロンさん「それとは別に村アピあるならはってって」
たけのこのこさん「おつかりうど」
パブロンさん二人とも三日目に予想真だと思った理由を教えて
二対の炎さん「おはよ」
番いの破壊者さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/12/06 23:03:38)
えんじぇるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えんじぇるさんを狙います。 >>> 番いの破壊者 <<<
パブロンさんの独り言「言われてみるとそう見えるし」
たけのこのこさん「なるほど
優勢なら確かに奇数でいいもんね」
サマーゲームさん「霊噛みで良い場面っすね
かめれば狩人にも疑いの目行くし、GJでても狩霊双方正解しなきゃ引き分けになりうる可能性もある」
ムーミンさん「これは厳しいか?」
予想の斜め上さん「ちょっと自信がないなら4人にしてどっちかの票ぶらせば引き分けになるっていう消極的な進め方も手かな、と思う
実際にそれが効果を発揮するかは別として」
たけのこのこさん「えんじぇるさんまで候補に含めたら二択にはなってるからなあ
次の日、霊死体でたときに参考にはなるけど、普通そんなんならないし」
パブロンさんの独り言「遺言参考にしてしまおうかなあ」
予想の斜め上さん「まあ霊噛みでも狩噛みでもいいけど自身が優勢と思うなら狩噛みで勝負じゃないか?」
ムーミンさん「えんじぇるが番狼目って言ってるから4人にしてえんじぇる残す理由ないし、噛み通ってもえんじぇる吊れないだろうからやっぱり残す必要ないと思うよ」
予想の斜め上さん「まあグレーの数を整理してないっていうだけで村でも言いうるけど」
パブロンさんの独り言「相方の切り捨て方が秀逸」
たけのこのこさん「霊噛みいかないのか」
パブロンさんの独り言「どっちも予想真置きしてる」
予想の斜め上さん「実際その発言は狼のそれだよね>ムーミン」
たけのこのこさん「となると割といい勝負になってるのかな」
番いの破壊者さんの遠吠え「素直にえんじぇる噛んで霊能の慈悲に託そう」
ムーミンさん「参考にしようにも視点狼確定しているはずだからねえ……」
キスミーさん「私、狼と思って囲いに行ったし>二対」
シャボン玉さん「◆番いの破壊者 「もし続いたら遺言を参考にしよう」
これが意味分からなかったから投票した。正解できたけど村アピできてないからアカンかあ 」
たけのこのこさん「下界の雰囲気が初日印象で止まってるから、どっち優勢かわかんない
(´・ω・`)」
パブロンさんを護衛します。 >>> えんじぇる <<<
パブロンさんの独り言「あーシャボン玉ごめんね 狼上手いなあ」
二対の炎さんの独り言「げ・・・」
番いの破壊者さんの遠吠え「その遺言は参考にはできないな」
たけのこのこさん「おつんだま」
キスミーさん「二対相手なら勝てるんじゃないか?」
5日目の夜となりました。(16/12/06 22:58:36)
シャボン玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シャボン玉さん4 票投票先 → 番いの破壊者さん
えんじぇるさん0 票投票先 → シャボン玉さん
パブロンさん0 票投票先 → シャボン玉さん
二対の炎さん0 票投票先 → シャボン玉さん
番いの破壊者さん1 票投票先 → シャボン玉さん
シャボン玉さん「どういうこと??俺ははなからグレーしか吊る気ない」
えんじぇるさん「異存なしです」
二対の炎さん「グレランだろうがなんだろうが僕の投票先決まってるし、そうだったとしても
主張してたのは僕吊ってシャボン玉吊ってそれで良いじゃんくらいのそれだよ最終論」
番いの破壊者さん「もし続いたら遺言を参考にしよう」
シャボン玉さん「二人を見比べて狼っぽい方に投票します」
番いの破壊者さん「いいや、アナタは漂白とは言っていなかったようですが>シャボン玉」
シャボン玉さん「ん、漂白は切ったと言ってるが>番いの破壊者」
パブロンさん「君が村人なら申し訳ないが霊能の無能を恨んでくれ
明日当てるよう頑張る
遺言は参考にするから残して行ってくれ」
シャボン玉さん「というか、グレランでいいよね
狂人も死んでるから、仮に吊り先一緒になってもその方が情報も出せる」
番いの破壊者さん「シャボン玉は何故昨日漂白主張などすらすら出たのでしょうか!?」
二対の炎さん「どの道シャボン玉吊れば良いんじゃねって結論に至ってる
まあ確定○になるやろーって考察出すのさぼってたからそれも出した方が良いなら出す」
ムーミンさん「最終日二対と殴り合いか、相方頑張ってくれー」
シャボン玉さん「霊能が残されるとなるとまあそうなる気はしていた」
二対の炎さん「まあそれ以外にないよな 狂アピとかするあれでもないし>破壊者」
番いの破壊者さん「指定必要あったのでしょうか>パブロン」
毛玉セーターさん「えんじぇる囲いを考えなくてよくなるからでてもいい…いや出ても考えるなぁ」
番いの破壊者さん「えんじぇるは今日残すわけです、そしてそうするとシャボン玉が吊りたいです」
シャボン玉さんCOなし
パブロンさん指定;シャボン玉
番いの破壊者さん「あ、ごめんね、ホント票はミス>炎」
シャボン玉さん「エンジェル狩人か。なら、番いの破壊者の方から吊りたいかなあ」
えんじぇるさん「ぜひ初日からの私の無能、初心者そうな言動を思い出して欲しい。狼に噛む価値のないように動いた」
二対の炎さん「キスミーが狂でえんじぇるを初手囲いした場合、ムーミンがえんじぇると共に
両潜伏を選んだことになるわけだけどこれはあまりにも展望が無さ過ぎる。よって薄い。
シャボン玉と番いの破壊者を吊り切れば?と僕視点はなるわけだけど、
囲い候補として恐らく僕は吊り候補に挙がるだろう。よって狼予想位置を絞るべき。

もうここまで来たから言うけどシャボン玉狩人じゃね?って思ってたんだよ。
初日の4発言目から明らかにもっと深い考察やら出来ることは窺えている。
その割には3日目もあまり発言が伸びていないね 僕も人のこと言えないけど。
人外だとすらすら話すのは基本的に難しい、なぜならばはじめから答えが見えているから
よってまごついてる狼じゃねーのと思ってたんだけど 番いの票がなあ…」
予想の斜め上さん「さあグレー3吊2 盛り上がってまいりました
シャボン吊って最終日1VS1の殴り合いか」
パブロンさん対抗いませんか?
番いの破壊者さん「えんじぇるから狩人CO出るのかー」
二対の炎さん「いやあのそれたぶん出なくてよかった>狩人」
毛玉セーターさん「お疲れ様でした やっぱり番いの破壊者じゃないか!」
えんじぇるさん「かりゅうどにっき
2日目パブロン
 狼も狂人だと見ていそう。仮に本物だと思っても護衛を警戒するのではないか。確実そうな霊能を護衛。
3日目パブロン
 グレー噛みは予想外だが、グレーを護衛する勇気は無い。確実性を重視するなら、護衛の心配の有る占いよりも、情報を止められる霊能にくるのでは?
4日目パブロン
 毛玉セーターとの2択。噛まれてダメージの大きいのは指示を出しているこちらか?」
番いの破壊者さん毛玉は村だと思う、3日目あれだけ斜め上真押しした上で漂白ないしょ
というかライン繋がるの見えてて漂白はそれこそ無意味かと

シャボン玉単体はすまんが村目撤回しておくがそれ以上にえんじぇる胡散臭い
3日目時点で俺狂って見てたってのは正直意味が分からないです
えんじぇるさん「狩人CO」
二対の炎さん「えんじぇる村置きしたいんだけど良いかな?良いよね?」
シャボン玉さん
グレー雑感
・えんじぇる
ココ囲いがないと見るのはあまり納得できない
ここで囲われて入れば、潜伏役狙いっぽい噛みに説明がつく

・番いの破壊者
自分を村目といったり撤回したりされたのでなんか推理感出してる
狼っぽさ感じた。二対の炎に対しての言及がなかったのも気になるかな

・二対の炎
ずれまくってるから囲い見ないっていうのがピンとこない
ただ割と整理できている点を見ても、相対的に村目なのか

・毛玉セーター
狼だったら狂人が天才なので負け」
番いの破壊者さん「投票は狂アピじゃないよ!
ごめん、キスミーとパブロンで勘違いしただけ・・・イージーミス」
パブロンさん狩人いたら出てください
たけのこのこさん「お疲れ様でした」
えんじぇるさん「おはです〜」
シャボン玉さん「おはよう」
二対の炎さん「おはよ」
パブロンさん「おはよう」
番いの破壊者さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/12/06 22:53:07)
毛玉セーターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毛玉セーターさんを狙います。 >>> 番いの破壊者 <<<
パブロンさんの独り言「のこす」
ムーミンさん「キスミー偽のメタってなんだと思ったらそういうことか」
毛玉セーターさんの独り言「あ村視点、狼あるか」
予想の斜め上さん「GJでないならもう先にCOさせてもよいな」
パブロンさんの独り言「対抗が狼ならむしろ囲ってないから●打つと思うんでキスミーの占い理由は●出したかっただけに見えるし最終日は確定させたい」
たけのこのこさん「キスミーさん 「仮GMが占いCOしてた=偽とかいうメタはやめてください><」

私は初日は真だと思ってたぞ!」
毛玉セーターさんの独り言「私が残されたときは私の推理が違うってことやろうね」
パブロンさんの独り言「狩人出させてから指定」
パブロンさんの独り言「狩人COなら信じる」
毛玉セーターさんの独り言「4グレ 2吊りか」
キスミーさん「仮GMが占いCOしてた=偽とかいうメタはやめてください><」
パブロンさんの独り言「逆に二日目四日目はそれなりに分かりやすいこと言ってて三日目良く分かんないこと言ってるシャボンは吊りたい」
たけのこのこさん「なんだったら村の雰囲気的に毛玉噛んでもいいんちゃいますかね」
パブロンさんの独り言「◆シャボン玉さん  「狼がムーミンに黒撃ってるとならば、明日の噛み二択を確実に通す覚悟になるけどね」
◆シャボン玉さん  「予想の斜め上は潜伏占いだとすると、昨日無理やり発言稼ぎ気味なんだよなあ
潜伏するのにあの発言力っていうのも微妙ではあるが、黒もってきたなら真狂だろうか」」
えんじぇるさんの独り言「隠れるのは上手く行ったと思うけど昨日は赤っ恥だったのじぇ」
パブロンさんの独り言「そういう視点で考えると番についは残したい」
番いの破壊者さんの遠吠え「 」
番いの破壊者さんの遠吠え「 」
パブロンさんを護衛します。 >>> えんじぇる <<<
パブロンさんの独り言「ここで見るべきは三日目の発言
狼にとって一番予想外なのは三日目であり二日目四日目の発言と比較して三日目の発言が下がっているところは人外候補」
キスミーさん「狼に思いっきり殴られてたのか」
ムーミンさん「占霊勘違いはよくあるよね」
予想の斜め上さん「まあ噛み先護衛先は純粋な2択勝負だしGJ出ても詰まないのでそこまでプレッシャーなく噛みに行ける」
番いの破壊者さんの遠吠え「キスミーとパブロンで勘違いしただけ・・・イージーミス」
パブロンさんの独り言「一瞬狂人かと思ったけど狂人が生き残ってる内訳ないよな」
毛玉セーターさんの独り言「投票忘れてた あっぶねー」
たけのこのこさん「おつきょうじん」
4日目の夜となりました。(16/12/06 22:48:05)
キスミーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キスミーさん5 票投票先 → 毛玉セーターさん
シャボン玉さん0 票投票先 → キスミーさん
えんじぇるさん0 票投票先 → キスミーさん
パブロンさん1 票投票先 → キスミーさん
二対の炎さん0 票投票先 → キスミーさん
番いの破壊者さん0 票投票先 → パブロンさん
毛玉セーターさん1 票投票先 → キスミーさん
ムーミンさん「GJでちゃうと厳しいね」
予想の斜め上さん「2吊グレ4で狩人生存なので勝率は5割超」
毛玉セーターさん「キスミーは囲うなら二対の方
少なくともえんじぇる囲うなら身内切りしていったほうが信用取れそう
たぶん狂やろうな」
番いの破壊者さん「どうせ仕事終了だから吊りでいいのか、ああ>炎」
二対の炎さん「根拠ってどれ?役持ち目の?もっと喋れるだろうって見てるだけだけど>シャボン玉
個人的には割と高く評価してるからもっと発言出してくんないかな」
えんじぇるさん「個人的に番の破壊者は狂人目で見てましたが、今はキスミー狂の番狼に見えます」
番いの破壊者さん「そうか、すまんな
正直そういう意味だとシャボン玉は推理感わかんない>パブロン」
キスミーさんそれを忘れないでくださいね。
キスミーさん囲い誤爆ですので、狼が対抗噛むメリットは十分にあります。
パブロンさん「ラインで推理すると俺の経験上間違えるし、個別個別で要素とってみてほしい>番」
シャボン玉さん「その根拠言ってもらえると反論しやすくて助かる>二対の炎」
たけのこのこさん「占い抜けたしまだ狼さん戦えそうだな」
二対の炎さん「予想真で置いて確定人外として吊って残りをすっきり考えたい>破壊者
あと一応狼だった場合のケアになる」
番いの破壊者さん「解説が足らずすまんな、昨日の発言が斜め上とのラインで見てたんだシャボン玉
つまり斜め上が狼じゃないならシャボン玉村かと思ったんだが>パブロン」
毛玉セーターさん「番いの破壊者が、キスミー的には指定位置らしいが、逆に占ってみてほしいとも思ってた
昨日露骨に占い真偽決めてたし、ムーミン吊りで真に乗っかろうとしたLW感あるんじゃないかな」
二対の炎さん「シャボンはめちゃくちゃ役持ち目だと思うんだけどな」
番いの破壊者さん「キスミー吊りは今日すべきか?>炎」
シャボン玉さん「予想の斜め上が囲った上で誤爆した天才狂人だったらもう勝てないから捨てよう」
二対の炎さん「残すメリットを感じない>番い
予想のグレがシャボン/二対の炎/破壊者/えんじぇる、でえんじぇるはたぶん
囲いはない・・・と見たいんだけどどうかね」
パブロンさん「シャボン玉どうして村目だと?>番い」
ムーミンさん「占い抜けたならCO言わずに吊られてよかった」
えんじぇるさん「キスミー吊り了解です」
キスミーさん「私からは以上です」
番いの破壊者さん「こうなると毛玉村置きのシャボン玉村目ってことになると思う」
シャボン玉さん「じゃあキスミー狂人っぽいか」
キスミーさん「はい。明日は必ずセーターを吊ってください」
サマーゲームさん「おお、まだわからん展開」
毛玉セーターさん「◆キスミーさん 「占いCO 毛玉セーター●」
お前が死ぬんやで」
シャボン玉さん「サマーゲーム噛みがちょっと微妙なので、
キスミー狼で、潜伏占い狙い噛みからの斜め上真もあるかな?
初日の印象と違うけど、番いの破壊者の言う通り真狼かもしれない。ムーミン黒はそれなりにある
今日は死体ナシが出ていれば分かりやすくておいしいけど、どうか!

って昨日思ってたけど、予想の斜め上死んじゃったかー」
二対の炎さん「キスミー吊って予想のグレから削るゲームで良いね」
予想の斜め上さん「えんじぇる占うつもりで間違えてシャボン玉占いました」
えんじぇるさん「予想ーパブロンラインが真目ですかね」
キスミーさん「ではセーター吊っておしまい」
パブロンさん仕事終了のキスミーさん吊ります
番いの破壊者さん「うん、キスミーバイバイで明日いく?それともどうせ狂だし残す?」
キスミーさん「対抗狂だったか」
二対の炎さん「察した」
番いの破壊者さん斜め上が真狼、キスミーが真狂って感じだがキスミー狂にしては尖がってる?
気になるのはシャボン玉だな
追加占い、噛み先、ムーミン黒打ちなど斜め上の一挙手一投足に言及している
キスミーにはここ占っておいてほしいもんだ
斜め上が真なら生きてりゃ楽ゲーかと
サマーゲーム噛みになりそうなのえんじぇるあたりじゃないのか?
シャボン玉さん「じゃあ霊結果黒か」
えんじぇるさん「おはです〜」
パブロンさん「霊能COムーミン●」
キスミーさん
理由:対抗が狼と思うので
その囲い候補を占い。
白であっても黒であっても有益な情報。
予想の斜め上さん「お疲れ様でした」
二対の炎さん「おはよう」
番いの破壊者さん「欲しいものは諦める、おはよう」
たけのこのこさん「おつうらない」
毛玉セーターさん「おはよう
たけのこ狩の可能性が怖いが…霊能生き残ると思うので、占いは真偽つきやすくなりそう」
キスミーさん「占いCO 毛玉セーター●」
シャボン玉さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/12/06 22:41:31)
予想の斜め上さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
予想の斜め上さんを狙います。 >>> 番いの破壊者 <<<
パブロンさんの独り言「多分占い噛みだろうけどどうするかね」
予想の斜め上さんの独り言「やべ、間違えた。」
シャボン玉さんを占います。 >>> 予想の斜め上 <<<
たけのこのこさん「これシャボン玉さんご主人誤認しそうなんよなあ」
番いの破壊者さんの遠吠え「 」
たけのこのこさん「真真-真まである展開
狼さん厳しい」
番いの破壊者さんの遠吠え「 」
番いの破壊者さんの遠吠え「 」
番いの破壊者さんの遠吠え「 」
サマーゲームさん「本当にキスミーさんが誤爆したら笑えますね」
パブロンさんの独り言「シャボンかなあ」
毛玉セーターさんの独り言「たけのこ狩の可能性が怖い」
番いの破壊者さんの遠吠え「斜め上噛んじゃうよ、そしてキスミーが誤爆してくるんでしょ?
もしくはキスミー真で斜め上が誤爆してんでしょ?
知らんがな!!」
ムーミンさん「これは辛いな」
ムーミンさん「お疲れさまでした」
番いの破壊者さんの遠吠え「おつかれ相方、斜め上だったよ・・・」
パブロンさんを護衛します。 >>> えんじぇる <<<
パブロンさんの独り言「俺の目が曇ってたなここ人狼は」
たけのこのこさん「おつむーみん」
二対の炎さんの独り言「シャボン玉狩人か?何かしら持ってるだろ」
たけのこのこさん「あううう、とうひょう、、、」
3日目の夜となりました。(16/12/06 22:36:53)
ムーミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キスミーさん0 票投票先 → 番いの破壊者さん
シャボン玉さん0 票投票先 → ムーミンさん
えんじぇるさん0 票投票先 → ムーミンさん
パブロンさん0 票投票先 → ムーミンさん
二対の炎さん0 票投票先 → ムーミンさん
ムーミンさん7 票投票先 → 毛玉セーターさん
番いの破壊者さん1 票投票先 → ムーミンさん
毛玉セーターさん1 票投票先 → ムーミンさん
予想の斜め上さん0 票投票先 → ムーミンさん
たけのこのこさん「狩人さんの出番だ」
サマーゲームさん「明日占い噛まれてグレ3択の最終日予想」
番いの破壊者さん「シャボン玉、正直出方的に真狼なんだから、つまり斜め上真では?」
予想の斜め上さん「明日も狼を占うよ」
二対の炎さん「そも3票貰いを占ってたらおこですけど」
キスミーさん「私に対するヘイトだけで発言してる人もいますね」
毛玉セーターさん「キスミー真狂、予想真狼目でみたいかなー」
予想の斜め上さん「まあ自分で占っといてなんだけど投票や噛みではムーミンと他の人のライン見れないからその点は微妙だったね
はぐれ狼を占ってしまった」
シャボン玉さん「狼がムーミンに黒撃ってるとならば、明日の噛み二択を確実に通す覚悟になるけどね」
パブロンさん「潜伏占いだとすれば無理やり発言稼ぎってのは当たり前では?>シャボン玉」
二対の炎さん「んーでもキスミー狼で考えるとそれこそ霊か○でも噛んでろって感じか?
となると狂で狼に真偽ついてなかったか むーん 何にせよびみょいな」
ムーミンさん「霊能いきてても今日●だせば●吊りになるってのが大きいんだよ
それこそ狂人にとって一番大きいメリット」
番いの破壊者さんキスミーの出力が落ちてきているぞ!
キスミーさん「占いたくない先を噛んでくれたのはありがたいかな」
シャボン玉さん「予想の斜め上は潜伏占いだとすると、昨日無理やり発言稼ぎ気味なんだよなあ
潜伏するのにあの発言力っていうのも微妙ではあるが、黒もってきたなら真狂だろうか」
ムーミンさん「狼なら明日霊噛みが通ったとしても自分が吊られる可能性高いのだからここで●だしは可能性的に低いと思う」
予想の斜め上さん「自分および○の噛まれ回避
加えて狼に精神的ダメージを与える嗜虐心を我慢できなかった>パブロン」
えんじぇるさん「霊能結果を見るためにもムーミン吊りがいいのではないでしょうか?」
二対の炎さん「予想真ルートで良い気がしてる」
番いの破壊者さん「毛玉セーターは確実に斜め上陣営だな、そして的を射ている」
二対の炎さん「サマーゲームの挨拶は朝1

サマーゲーム→二対の炎→たけのこのこ→番いの破壊者
→シャボン玉→毛玉セーター→予想の斜め上→ムーミン
→パブロン(霊)→えんじぇる→キスミー(占い)」
番いの破壊者さん「とりあえずムーミン吊って明日だな
正直視野外すぎてそこ占ったんだふーんって思いつつ理由ななめ読みしてみた」
予想の斜め上さん「グレー噛みのおかげでグレーは@4か
明日で吊3、対抗含めると吊2。俺が噛まれるとグレ4吊2の1w(対抗狂として)
まあ勝率5割超までは持ってこれてるな」
キスミーさん「狂ならね>セーターさん」
パブロンさん「潜伏理由は?>予想」
ムーミンさん「ここで●ででてくるなら狂人の可能性が高いのではないかと思う
この状況なら●だせばたいてい●吊りになる。ここで村を吊れるのは人外にとってかなり大きい」
パブロンさんムーミン吊りでお願いします
二対の炎さん「キスミーさん 0 票 投票先 → サマーゲームさん
狩人目で吊りたかったけど吊れなかったから噛んだの?」
毛玉セーターさん「予想の斜め上が狂なら、昨日潜伏する意味が薄いし、
霊能キスミー生存の中で今日●打つ意味も薄そう」
キスミーさん「狼の黒なので黒吊っても狼吊れないですよ。」
たけのこのこさん「この形なら勝てる気がする」
キスミーさん「ムーミンは割とどうでもいい。」
番いの破壊者さん「◆キスミーさん 「噛みが遅くなったのはそういう事」
やべえ、確かに、と思った発言がキスミーのだった・・・」
シャボン玉さん「そして噛みが潜伏占い狙いっぽさはある
サマーゲームはどちらかというと吊り候補だったし」
ムーミンさん「COないよ」
えんじぇるさん「黒吊りですかね?」
パブロンさんとりあえずムーミンさんCOどうぞ
ムーミンさん「んー、狼が追加ででてきたのか?
狂人かな、どっちだろう」
キスミーさん「噛みが遅くなったのはそういう事」
シャボン玉さん「潜伏追加くるのねえ。霊生きてる状況での黒撃ちは吊っていいかな」
番いの破壊者さん「予想の斜め上が真でいいんじゃないか」
予想の斜め上さん「どっこい闇の中」
キスミーさん「ああこれ狼追加だな」
毛玉セーターさん「でたな潜伏 そしてグレ噛みとは意気地のない」
サマーゲームさん「まあ噛まれるなら良し 」
番いの破壊者さん「あ、すまん、俺の青文字邪魔だな」
二対の炎さん「へんたいがいるう・・・」
えんじぇるさん「おはようです〜」
たけのこのこさん「おつかれさまー」
ムーミンさん「よくわからんとこ噛みだなあ」
予想の斜め上さん占い理由@
斜め上がいないので右
確か入村順位も僕の一つ前
潜伏を視野に入れてコピペ挨拶は必ず入れる
臨機応変に対応する


占い理由A
あぶねえたけのこのこ吊れるのか・・・
対抗の初手○占いがセオリーだけど3発言だし村なら噛まれ候補筆頭。
占いどころは二対が一番だと思うけど今のところ特段狼感なし。
番もグレー噛みが入った場合一番噛まれる可能性があるし狼感はまだない。
中庸かつ無難な発言に終始してるが、1票しか入ってないムーミンを消去法的に占う。
ここ○だと囲い狙い感あって若干信用落ちそう
番いの破壊者さん戯れの初日、少々荒れたが狼騙りは頭の片隅にしまっておく
占いは狂≧真だな、敵意に敏感なのは人外だが、狼にしては鈍いと判断した

グレーはたけのこが擦り寄り人外目と思い投票したが偏ったな、失策かね
予想の斜め上は全体的には怪しい感じだが反応は村っぽい
二対の炎はすまんな、基本的にどんな吠えだろうと狼騙りはあると疑ってかかるようにしてるだけだ
キスミーさん理由:二対の炎さん一択かな。
番は潜伏狂っぽいので占いたくない。
挨拶遅い位置のムーミンさんもやや怖い。
サマーゲーム、シャボン玉さんは占い位置ではない。
毛玉さんはいい意味で占い位置ではない。
予想の斜め上さんも、番の違和感に気付いてるので村目。
よって、残っていてかつ中立的なアドバイスができる
二対の炎さんを占います。
シャボン玉さん「おはよう」
パブロンさん「霊能COたけのこのこ○」
サマーゲームさん「お疲れ様でした」
予想の斜め上さん「占いCO 毛玉セーター○→ムーミン●」
二対の炎さん「おはよう」
番いの破壊者さん「欲しいものは土下座してでも譲り受ける、おはよう」
毛玉セーターさん「おはよう」
ムーミンさん「おはよう」
キスミーさん「占いCO 二対の炎○」
3日目の朝となりました。(16/12/06 22:30:05)
サマーゲームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サマーゲームさんを狙います。 >>> 番いの破壊者 <<<
キスミーさんの独り言「占いCO 二対の炎○」
パブロンさんの独り言「霊能COたけのこのこ○」
予想の斜め上さんの独り言「占いCO 毛玉セーター○→ムーミン●」
ムーミンさんを占います。 >>> 予想の斜め上 <<<
パブロンさんの独り言「シャボンかなあ」
サマーゲームさんの独り言「番のなんとやらは昼にメタ発言してるのか 吊ればよかったかな」
ムーミンさんの遠吠え「役もちなら毛玉かサマーゲームかな」
番いの破壊者さんの遠吠え「サマーゲームでいこか」
ムーミンさんの遠吠え「おk」
番いの破壊者さんの遠吠え「いいや、待てよ、グレーの役持ち臭い位置噛みでいこう」
たけのこのこさん「ふ、見事な村柱だったな(自分をほめていくスタイル)」
番いの破壊者さんの遠吠え「霊いこか」
パブロンさんを護衛します。 >>> えんじぇる <<<
シャボン玉さんの独り言「グレーで一番少ない発言数ながら0票だったぜ」
ムーミンさんの遠吠え「ボルコン噛みか霊噛みか狩狙いか」
毛玉セーターさんの独り言「たけのこさん、抑えた狩っぽさもありそうでこわいわー」
たけのこのこさん「お疲れ様でした」
サマーゲームさんの独り言「つられなんだか」
パブロンさんの独り言「○かすまん>たけのこ」
番いの破壊者さんの遠吠え「2日目 護衛先→キスミー
あからさまに盤面を揺り動かして占いGJを誘発しようとする俺狩人
真狂目ですやんそんなん
キスミー護衛だよ」
2日目の夜となりました。(16/12/06 22:25:17)
たけのこのこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キスミーさん0 票投票先 → サマーゲームさん
シャボン玉さん0 票投票先 → サマーゲームさん
えんじぇるさん0 票投票先 → 番いの破壊者さん
パブロンさん0 票投票先 → たけのこのこさん
サマーゲームさん3 票投票先 → たけのこのこさん
二対の炎さん0 票投票先 → ムーミンさん
たけのこのこさん4 票投票先 → 予想の斜め上さん
ムーミンさん1 票投票先 → 毛玉セーターさん
番いの破壊者さん1 票投票先 → たけのこのこさん
毛玉セーターさん1 票投票先 → たけのこのこさん
予想の斜め上さん1 票投票先 → サマーゲームさん
二対の炎さん「すりよりはきらい」
毛玉セーターさん「仮に狂潜伏なら、ほぼ真-真なわけで、目立つ発言して吊り数減らそうとしてきそう」
番いの破壊者さん「ってかあんまり見れてない、明日見とく、生きてたら>につい」
ムーミンさん「潜伏狂人切るのはまだ早いと思うけどな>予想」
二対の炎さん「最近の狂人は変態だから8吠えでも潜るやつは潜る>シャボン玉
まあんなこと言ったら全パターン考慮するしかなくなるし現状薄いとは思うけど」
番いの破壊者さん「占いが狼じゃないとしても狂はあるだろ>につい」
予想の斜め上さん「盤面的には狂人が在野にいる可能性低いし番いの言動は尖ってて狂人のそれに見えるけどそうじゃないんだよなあ
かといって狼がこの動きするかというと結構思い切りがいると思うので番いを初手から吊っていくのはナンセンスかと思う」
番いの破壊者さん「あー、いい俺は2択に絞った」
たけのこのこさん「二対さんの思考開示が割と好きです」
キスミーさん「占い位置は今のところ番以外なら誰でもってとこですね」
番いの破壊者さん「予想の斜め上は若干鈍いが、俺に真っ先に質問してきたところは評価できるな」
サマーゲームさん「霊軸で行きましょう 明後日までに狼吊れてなかったら占い吊るします」
二対の炎さん「破壊者は僕の問いには返してくれないのかい?」
シャボン玉さん「占いが欠けてる可能性、狂人が8吠えで潜る可能性の両方を満たさないとキスミー狼はないから薄いと見る
まあ、明日潜伏追加があるなら話は変わるけど」
たけのこのこさん「占いは真or狂を決め打ってしまいます
あとは流れでお願いします」
ムーミンさん「ああ、そういうことか、理解した>サマーゲーム」
二対の炎さん「吊りたい位置を挙げるのは別に良いけど占い位置もよく探しなよ>キスミー
君視点狂潜伏もありえるんだから変な位置占ったらげきおこだよ」
毛玉セーターさん「キスミー偽だとしてもえんじぇる囲いはなさそうだね 真-真なら一番幸せ」
番いの破壊者さん「とりあえずグレー見るか、まあ無難な発言してる位置が狼や狂人さ」
ムーミンさん「キスミーが占いにでてる時点で偽ってなにその情報。わけわからんな」
キスミーさん「少なくとも、いきなり占いに突っかかる番狩人はないだろう」
番いの破壊者さん◆キスミーさん 「番吊ろう。足手まといです」
この発言いただいた、占いの言葉じゃねえよ
予想の斜め上さん「あんなん反応せずにはいられないだろ・・・功名すぎるやん・・・」
二対の炎さん「えんじぇるちゃんがずれまくってて狼はないんだろうなって感じで草 狂は知らん」
サマーゲームさん「占い狂欠けと言ってるんですけど>ムーミンさん」
キスミーさん「番吊ろう。足手まといです」
えんじぇるさん「占い霊能2人目いないかと思いまして。シチュ違いならごめんなさい」
番いの破壊者さん「とはいえ、普通の展開も普通にあるよ」
ムーミンさん「占いは真=狂>狼じゃないのかな
サマーゲームはなんで狂欠けって考えるの?真欠けは考えないの?」
毛玉セーターさん「◆えんじぇるさん 「欠けた感じありますね。CCOは無いですか?」
君以外CCOする理由はないし、潜伏占いは明日まで出てこないよ」
サマーゲームさん「CCO発言に反応した方たち発言稼ぎと見なします」
番いの破壊者さん「悪いけど、キスミーが占いに出てる時点で偽でいいかと(メメタァ>予想の斜め上」
キスミーさん「なぜ朝2でそんなこと言うのか
言いがかりにもほどがある>番」
二対の炎さん「そこまで狼が出そうな吠えとは思わなかったけどなあ なんか根拠あるの?>破壊者」
たけのこのこさん「CCOってなんだよ(哲学)」
シャボン玉さん「誰に対して言ってるの?>えんじぇる」
予想の斜め上さん「誰がカウンターするんでしょうか・・・>えんじぇる」
えんじぇるさん「欠けた感じありますね。CCOは無いですか?」
シャボン玉さん「8吠えだったから占いは真狂っぽいと思う」
予想の斜め上さん「思っているらしい」
予想の斜め上さん「130噛みかつ1-1でもそう思う?>番い」
ムーミンさん「1−1か
欠けも少し考えるべき感じだな」
番いの破壊者さん「パブロンは盲信した、キスミーは狼」
サマーゲームさん「1-1なので占い狂欠けで見ます」
たけのこのこさん「そして1-1白進行というつまんない初日」
毛玉セーターさん「1-1か これ欠けた感ある」
二対の炎さん「朝1を取り逃したのでサマーゲームを吊って僕が1位になる」
キスミーさん理由:二人っきりの最下段のため
パブロンさん「霊能CO」
キスミーさん「占いCO えんじぇる○」
えんじぇるさん「おはです〜」
たけのこのこさん「8吠えとかいうつまんない吠え数」
番いの破壊者さん「この8吠えは狼騙ったね」
パブロンさん「おはよう」
ムーミンさん「おはよう」
予想の斜め上さん「あいつの場合に限って常に最悪のケースを想定しろ
奴は必ずその少し斜め上を行く!」
毛玉セーターさん「おはよう」
シャボン玉さん「おはよう」
番いの破壊者さん「欲しいものは殺してでも奪い取る、おはよう」
たけのこのこさん「おはよー」
二対の炎さん「朝1でおやすみ」
サマーゲームさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/12/06 22:18:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 番いの破壊者 <<<
パブロンさんの独り言「占い3にはあんまりならなそうかな」
シャボン玉さんの独り言「終盤に増えてきた8吠えだけど、どういう意味があるのかまでは分からない」
二対の炎さんの独り言「じゃない 8吠え」
二対の炎さんの独り言「7」
ムーミンさんの遠吠え「了解、頑張ろう」
たけのこのこさんの独り言「きのこ派は吊りだな(`・ω・´)」
予想の斜め上さんの独り言「あいつの場合に限って常に最悪のケースを想定しろ
奴は必ずその少し斜め上を行く!」
番いの破壊者さんの遠吠え「狂人に任せてもいいですかね、両潜伏130噛みで
黒食らったら即死します」
二対の炎さんの独り言「 」
ムーミンさんの遠吠え「相方騙るかどうかと噛みは任せました」
たけのこのこさんの独り言「(`・ω・´)」
番いの破壊者さんの遠吠え「身内切りはポリシーが許しませんね、誘導や投票くらいまでですね」
パブロンさんの独り言「霊能CO」
番いの破壊者さんの遠吠え「じゃあ相方は潜伏でよろしゅうおねがいします」
パブロンさんの独り言「村人がよかったなあ」
ムーミンさんの遠吠え「A.思い切って身内切りでもしてみたらいかがでしょうか」
シャボン玉さんの独り言「昨日のリベンジマッチや」
番いの破壊者さんの遠吠え「Q.最近狼が多くて悩んでいます、どうしたらいいでしょう?」
シャボン玉さんの独り言「そむランボルギーニ」
たけのこのこさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
をそっとおいておこう(´・ω・`)」
ムーミンさんの遠吠え「よろしく
潜伏希望。騙ってほしければ騙る」
毛玉セーターさんを占います。 >>> 予想の斜め上 <<<
えんじぇるさんの独り言「やったぜ」
毛玉セーターさんの独り言「すむら!すむら!!わーい」
予想の斜め上さんの独り言「斜め上がいない」
二対の炎さんの独り言「村立てありがとうございます」
キスミーさんの独り言「やほーい」
パブロンさんの独り言「ぐえー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/12/06 22:14:12)
キスミーさん「開始」
二対の炎さん「よろしく」
パブロンさん「よろしくお願いします」
番いの破壊者さん「よろしく」
たけのこのこさん「よろしく」
毛玉セーターさん「よろ」
えんじぇるさん「よろしくです〜」
予想の斜め上さん「よろしく」
シャボン玉さん「よろしく」
キスミーさん「更新、そろってました」
サマーゲームさん「よろしくおねがいします」
想像の斜め上さんが予想の斜め上に名前を変更しました。
ムーミンさん「よろしく」
キスミーさん全員の発言確認後、開始します
kariさんが想像の斜め上に名前を変更しました。
えんじぇるさん「こんにちは〜」
キスミーさん「全員名前変更後、更新確認」
kariさんがムーミンに名前を変更しました。
kariGMさんがキスミーに名前を変更しました。
kariさんが番いの破壊者に名前を変更しました。
キスミーさん「こんばんは」
予想の斜め上さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/06 22:11:01)
kariさんが毛玉セーターに名前を変更しました。
えんじぇるさん「こんにちは〜」
毛玉セーターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/06 22:08:07)
キスミーさん「こんばんは」
えんじぇるさん「こんにちはー」
番いの破壊者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/06 22:03:21)
サマーゲームさん「もう9人で始めようぜ」
キスミーさん「全員更新順調。あと3人」
kariさんがパブロンに名前を変更しました。
kariさんがkariGMに名前を変更しました。
kariさんが二対の炎に名前を変更しました。
kariさんがシャボン玉に名前を変更しました。
kariさんがたけのこのこに名前を変更しました。
キスミーさん「21:40より随時更新」
キスミーさん「こんばんわんは」
えんじぇるさん「こんにちは〜」
ムーミンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/06 21:31:21)
たけのこのこさん「こんばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/06 21:30:42)
サマーゲームさん「ありがとうございます」
kariさんがサマーゲームに名前を変更しました。
キスミーさん「まだおやすみしないでください!」
キスミーさん「サマーゲーム>こんばんわっふる」
えんじぇるさん「こんばんわ〜」
二対の炎さん「おやすみ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/06 21:22:00)
えんじぇるさん「こんばんわ〜」
サマーゲームさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/06 21:20:27)
えんじぇるさん「ありがとなす!」
わっふるさんがえんじぇるに名前を変更しました。
キスミーさん「エンジェル>わっふる」
キスミーさん「こんばんは!」
えんじぇるさん「こんにちは〜」
パブロンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/06 21:16:37)
キスミーさん「こんにちはっ!」
えんじぇるさん「こんにちは〜」
わっふるさん」が村へやってきました。(16/12/06 21:15:22)
キスミーさん「次回更新21:40」
キスミーさん「こんばんは」
シャボン玉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/06 21:09:01)
キスミーさんこちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1

Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

<禁止事項>
・突然死(戦略的突然死含む) ・ゲーム放棄 ・シスコピ ・村人騙り
・意図不明な騙り ・暴言 ・掛け持ち ・多重ログイン ・ログ破壊

<非推奨事項>
・おはステ(推理や村のかく乱に参加しましょう。)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/06 21:08:08)
戻る