過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 

aco ◆Yd/zSPHwIA
[人 狼]
(生存中)
 
 
雪風
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
トトロ
◆QOAr4xny7E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノーパン
◆456dd//ORE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガードベント
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(生存中)
 
 
タマモシャーク
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
それはそれ
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[共有者]
(生存中)
 
 
とろけるちくわ
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロワイヤル
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
rox
◆vcTdwB6JLI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アドベント
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ドラ5
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(生存中)
 
 
やる夫
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆lOBsQOXR.c
[狂 人]
(死 亡)
 
 

正邪 ◆bSiKpWgKds
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルカンシェル
もら ◆DS7XCTEZoo
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 148905番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
雪風さん「GM村建て感謝、参加者またよろしくなー。村陣営は説得が弱くてごめんなー。」
アルカンシェルさん「村建て同村ありがとうございました」
雪風さん「ちょw涙さん、見守ってなかったのかよ!」
さん「あぁ狩人が霊COしてたのね………」
雪風さん「まぁ結局俺が髪から動かさなかったら良かったんでな、そこはスマネ。さすがにガードベントが票替えしてくれるとは想定しなかった。」
アルカンシェルさん「潜伏解除して追加する2匹目の騙り狼って、自分あるいは自分の囲いに●飛んでたら信用勝負がほぼ無理ゲーになるから様子見してから出るイメージだったんだけど、違うんだ>ドラ5」
雪風さん「だがrox狩人はちょっと遅れた。投票した夜にその可能性を考えた。
そんなよけーなことするなよ、とおもったけどな。」
アルカンシェルさん「なるほどなあ。やる夫噛みについてはどこが狼でも起こりうると思うけど、その中でも狼が潜伏勝負を選んだ時に一番起こりやすいってのは理解した>雪風さん」
雪風さん「いや、タマモシャークにしろ俺にしろさ、アルカンシェル吊られないように努力してたわけじゃないか?人外ならそんなことしねぇよ。吊れなかったら首絞めるじゃねぇか。髪みたいにアルカンシェル偽じゃね?とか言ったりするよな。」
ロワイヤルさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
ガードベントさん「古い人間だから狐は生存欲の塊の役職だと思ってるんだけど、今回は(狐には悪いけど)どの占い騙りも最後まで生きる気あるようには見えなかった。だから狼2騙りだと思った。」
さん「ありがとうございましたー。では。」
ドラ5さん「うーんまあそう見えなくもないか
村中にも言ったけど狼追加の場合の出方はもうちょいすっきり出るいめーじ」
雪風さん「俺的には潜伏2Wのが濃いとおもってたぜ?>アルカンシェル
やる夫噛みってまさかの金真でも対応できるように、って噛みだし。」
タマモシャークさん「タマモシャーク吊りが悪いわけじゃあなく、タマモシャーク吊るなら1日早めに「占いを吊る代わり」に吊っておけばよかったんじゃないかと」
アルカンシェルさん「涙がすごい信用勝負意識した吊られ方してたから、アドベントが狼で追加して信用勝負にしか見えなかった>ドラ5」
雪風さん「なんでタマモシャーク吊ってるんだろうな。
ロックス狩人しかないわけで、平和でる理由って狐噛みかGJだろ?
2騙りで3日目グレ狐噛みとかありはしないよ。」
ドラ5さん「あれってどこが真でも狐騙りぽいと思ったんだけど
そうは見えないものなのか」
さん「そ、そうか ログ見てみようか」
ロワイヤルさん「そりゃあ普通になってないし」
さん「初日退場した捨て狼がいてなぜ勝ったのか」
ガードベントさん「アドベントも金も狐無いと思ったんだがなぁ」
雪風さん「村の力って、人数が多いってことなんだぜ?
そして、人数が多いってことが致命的になるってこともあるのさ。
それも人狼の楽しさなんだけどさ。」
アドベントさん「初日●で占い噛まなくても2騙りで勝ってる証拠があるので、ええ。
でも潜伏してても勝てる目がなさそうだし、出て良かったです。」
タマモシャークさん「ローラー停止するべき状況でローラー完遂しちゃったのが良くなかったんでしょう」
さん「相方神がかかってるやないかい 感謝 狂人もありがとうございました」
ドラ5さん「初日●で占い噛まなくても勝てるらしい」
雪風さん「あの引分になった以上、ロワイヤル狐に賭けてロワイヤル票するしかない、とおもってたが。」
さん「てか何があってこうなったよ………」
アドベントさん「GMさんは村立てありがとうございました」
それはそれさん「それはそれです」
ガードベントさん「おつかれ」
さん「マジかよ」
さん「お疲れさまでした。」
雪風さん「だよな。」
タマモシャークさん「おつかれさまでした」
アルカンシェルさん「お疲れ様です」
それはそれさん「おつかれさま」
アドベントさん「お疲れさまでした」
ロワイヤルさん「お疲れ様でした」
ノーパンさん「おつー」
ドラ5さん「それはそれ」
人 狼」の勝利です!(16/12/06 23:31:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
雪風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪風さんを狙います。 >>> ドラ5 <<<
それはそれさんの会話「 」
それはそれさんの会話「 」
ドラ5さんの遠吠え「した」
さんの遠吠え「おつかれでした」
雪風さんの独り言「やられたか?」
アドベントさん「狐視点も終了です。」
ドラ5さんの遠吠え「これで狩人がブチ切れて大荒れなら面白いむらですね」
タマモシャークさん「あら」
7日目の夜となりました。(16/12/06 23:31:05)
ロワイヤルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
それはそれさん0 票投票先 → ドラ5さん
さん1 票投票先 → ロワイヤルさん
ドラ5さん1 票投票先 → ロワイヤルさん
ロワイヤルさん3 票投票先 → 雪風さん
雪風さん1 票投票先 → ロワイヤルさん
ガードベントさん0 票投票先 → さん
アルカンシェルさん「終了」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
それはそれさん0 票投票先 → ドラ5さん
さん1 票投票先 → ドラ5さん
ドラ5さん2 票投票先 → ロワイヤルさん
ロワイヤルさん2 票投票先 → 雪風さん
雪風さん1 票投票先 → さん
ガードベントさん0 票投票先 → ロワイヤルさん
アドベントさん「雪風さん●じゃなかった時点で狐の頑張り物語は終わってたので、どちらが勝ちでもよいのです。あわよくば引き分けでもいいですけど、もちろん!」
雪風さん「吊られるタイミングの柱だよ。」
ドラ5さん「1人指定ゲームと勘違いしてるのはキライなのでそこは支持します」
さん「確実に残せるかんじではなかったからつっただけだよ>雪風」
雪風さん「まともな村が残らないってすごくつらいよな…。」
ロワイヤルさん「rox噛みからのノーパン噛みをどう見るか」
さん「うーん雪風さんは、真ぽいアルカン・アドベンのなかからアドベンに●だされてるから
アルカン真でおもいっきりみてるかんじがつたわってきてそれが村っぽいんだけど、
おれはアルカンシェルのふとした発言のおかしさが気になったし、
あと狩人をアルカンGJと即断するのもちょっと違和感があるよ」
ドラ5さん「全員及第点以下の占い4とクソ霊能とで共有様がローラーと言ったなら
残りのグレーを見るしかやることないのになんでここに来てみえてないの」
それはそれさん「雪風さんは別に吊られるタイミングの柱ではありませんでしたよね」
雪風さん「ありえんよ、まったくありえんよ。
ドラ5吊るのはアルカンシェル偽を考えてた場合だ。
2Wだったらどうせ今日狼吊れなきゃ負け。
1W1Fならドラ5吊ったら負け。どっちが得だ?」
ガードベントさん「俺にそんなこと言ってる暇あったら髪吊れるように回り説得したら?>雪風」
タマモシャークさん「これなら共有噛みだろうし雪風は髪投票しそうなので悪くなさそうですねぇ」
それはそれさん「私一人で人外当てをやってるわけではないので」
ロワイヤルさん「村人なら今日のことだけ考えること」
ドラ5さん「せっかく当たってたのに負けかも」
アルカンシェルさん「ひとまず安心」
ドラ5さん「今日その吊りで決めてたなら昨日ちゃんと吊りたいとこ
吊っておくべきでしたよ」
雪風さん「散々柱して吊られにいって、吊らなくて重要な今日吊る、というありえん吊りするなら村は負けだよ。>ガードペント
なんで髪を抜かすんだ?アルカンシェル投票、アルカンシェルに殴りだぞ?」
それはそれさん「進行上の理由で今日はドラ5吊りです」
ドラ5さん「ロワイヤルさんはなぜか霊結果を信じているのでは?
霊能の狩人騙りだと思ってるんでしょうね!>雪風さん」
ガードベントさん「それで勝てるならいいよ>それはそれ」
アドベントさん「ガードベントさん吊るとは思えないのですけれども・・・。」
ロワイヤルさん「占い真狂狐狼かつ偽霊から霊狼しかないじゃないですか」
雪風さん「今日は指定だぞ。再度言うが2Wあるかんな。
髪・ドラ5で2W目でみて髪吊るか、
ロワイヤル狐読みでロワイヤル吊るか、だ。」
ガードベントさん「ロワイヤルか雪風吊って最終日」
それはそれさん「私は非常にガードベント吊りたいんですが」
ドラ5さん「暇だったのでずっと探してましたがロワイヤルさんが一番黒いです」
さん「おはよい」
アルカンシェルさん「そっちだけ残るとやばそう」
ノーパンさん「おつー」
それはそれさん「おはよー」
雪風さん「◆ロワイヤルさん「人外数オーバーです>雪風」
真狂狐狼で2W潜伏だったら、ドラ5の他にもう一匹狼いるっていうのがあるだろう?

この思考がないあたりロワイヤル人外なら狐のほうだろう、と思う。」
ロワイヤルさん「おはよう」
ガードベントさん「ぽきたw」
7日目の朝となりました。(16/12/06 23:22:31)
ノーパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノーパンさんを狙います。 >>> ドラ5 <<<
タマモシャークさん「ガードベントを吊る場合、その時点で負けですねえ」
それはそれさんの会話「ガードベント吊りたいんですが」
ガードベントさんの独り言「ロワイヤルかな」
それはそれさんの会話「仕方ないですね」
ドラ5さんの遠吠え「はい」
ガードベントさんの独り言「乗っかってきたロワイヤルか髪を吊って最終日」
さんの遠吠え「噛みはちょっとおまかせしていいですか?」
ドラ5さんの遠吠え「ドラ5を狼視されるのであれば何そこに合わせてんだよと
ツッコミはありえますがOKです」
ノーパンさんの会話「アルカンシェル真 アドベントと金で狂狐、roxが狩人だった場合を考えるとドラ吊りになります」
さんの遠吠え「じゃあロワイヤルさんはどうです?」
ドラ5さんの遠吠え「あの共有なら自由もあるかな
いいですよどこにしましょう」
それはそれさんの会話「別にドラ5吊ってもいいですけど」
さんの遠吠え「そう思ってるってことなんでしょう じゃないと指定ですから」
ドラ5さんの遠吠え「2騙りで見て狼あとってことなのか?
2騙りLWで狩人噛むと思ってるのか」
それはそれさんの会話「さて、明日は指定ですか」
ノーパンさんの会話「誰も乗ってきませんでした」
さんの遠吠え「あした票あわせません? じゆうとうひょうだったら」
さんの遠吠え「うーんさて」
ドラ5さんの遠吠え「なんで俺が0票やねん」
タマモシャークさん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(16/12/06 23:18:00)
タマモシャークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
それはそれさん0 票投票先 → ロワイヤルさん
さん2 票投票先 → タマモシャークさん
ドラ5さん0 票投票先 → ロワイヤルさん
ロワイヤルさん2 票投票先 → タマモシャークさん
雪風さん1 票投票先 → さん
ガードベントさん0 票投票先 → タマモシャークさん
タマモシャークさん3 票投票先 → さん
ノーパンさん0 票投票先 → 雪風さん
雪風さん「髪が一番人外濃い。アルカン否定してたし。」
ロワイヤルさん「村目とかいりません」
雪風さん「そっちまで狂化されては敵わんな。>ノーバン」
タマモシャークさん「こちらも吊られる可能性のあった候補者ですし?
それで吊り逃れるために占いに投票するとかそれこそダメな一手でございましょうしねえ>雪風」
それはそれさん「こういう発言も人柄が浮き彫りになるのでどんどんするべき」
ドラ5さん「アルカンシェルが噛まれていても真ということにはならないし
狐が噛まれていても死体無しは出るんだねってことを覚えて帰って下さい」
それはそれさん「髪さんが人外って思えないんですよね」
さん「なんかマイノリティなので黙ろうかな」
雪風さん「その中で一人村置きどうしてもするならタマモシャーク。
タマモシャークだけ昨日アルカンに投票しなかった。」
ノーパンさん「村認定しろと言われると吊りたくなる病を発症してしまいました」
さん「rox真狩って、おそらく死体なしGJだったのでしょうね、っていうくらいGJになる?>タマモシャーク
占い狐混じりで、アルカンorアドベン狐の可能性もあるし、アドベン狂でGJもありうると思うし
あんまないと思うけど占い2wでグレーのきつねかみというのもあるよね」
ロワイヤルさん「人外数オーバーです>雪風」
ドラ5さん「これで昨日アルカン吊れるのに出てきて死んでそのせいで自分が吊られるんだから本当に役に立ってないな」
タマモシャークさん「なので残り2回の吊りは狐探しの方向で使うべきでございます
私とか名前的に最有力っぽくみえますがそこはそれ、名前だけで狐扱いはしないでくださいましね?」
雪風さん「ついでに俺は村認定しとけ。
偽霊だったんで2Wもある、ということだけ注意して指定進行。
髪 / タマモシャーク / ロワイヤル この中から2人吊って最終日ドラ5吊りでいい。」
ロワイヤルさん「決まったんですか、どこですか>タマモシャーク」
ガードベントさん「タマモシャーク吊ってドラ5吊って終わり」
roxさん「頭おかしい人しかいないですね」
roxさん「お疲れ」
タマモシャークさん「真狩であり、死体なしもおそらくGJだったのでしょうねえ
であれば最終日だけは吊り方は決まったようなものですか」
それはそれさん「好きなとこ吊ってください」
ガードベントさん「ぽきたw」
雪風さんロックス噛まれで、昨日真吊った、というのはわかるな?
わからないなら知らん。
それはそれさん「吊りが1つ増えましたね」
ドラ5さん「そんなろくでもない日もあるよね」
ロワイヤルさん「やったぜ」
タマモシャークさん「おはようございます」
さん「おはよう」
雪風さん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(16/12/06 23:11:47)
roxさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
roxさんを狙います。 >>> ドラ5 <<<
アドベントさん「雪風さんはアルカンシェルさん視点のグレなので。
吊ってくれないと大幅にバランス崩した様で申し訳なくなるので吊ってくださいw」
それはそれさんの会話「rox明日吊りますよ」
ノーパンさんの会話「rox狐説はどうします?」
アルカンシェルさん「ガードベント吊りは流石に草草の草」
それはそれさんの会話「雪風狼にはあまりおもわないのですが」
ノーパンさんの会話「●ロラしましょうか」
さんの遠吠え「おっけーです。」
それはそれさんの会話「roxとドラ5とガードベント吊れば終わると思いません?」
ドラ5さんの遠吠え「噛まないでGJ食らうとCO数的に対抗無しなら真で見られそうだし
ずっと避け続けるより楽そうなので噛んじゃいましょうか」
さんの遠吠え「ドラ5さんいないのはキツイな」
さんの遠吠え「うーん」
ロワイヤルさんを護衛します。 >>> rox <<<
ドラ5さんの遠吠え「噛むとアルカン真ぽくなって自分は確定吊りですね
ただしあとの吊りは増えない 6人から全グレ2吊り避け
その方が分がいいかな」
アドベントさん「雪風さんもドラ5さんも吊る流れで、LW勝負になりそうでよかったです。」
それはそれさんの会話「じゃあ明日はroxを吊りましょうか」
アルカンシェルさん「3日目にも言いましたがroxとアドベントの2択でアドベント占えてない俺も悪いです」
ノーパンさんの会話「rox狩人でなければ、roxと雪風を吊ってアドベント視点終了ですね」
雪風さんの独り言「もう知らん。」
さんの遠吠え「じゃあアドベン狐ってことだよね」
アルカンシェルさん「お疲れ様です」
それはそれさんの会話「かわいそうに」
さんの遠吠え「roxかむ?」
ドラ5さんの遠吠え「結果オーライ」
ノーパンさんの会話「かわいそうに吊られてしまいました」
5日目の夜となりました。(16/12/06 23:06:58)
アルカンシェルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
それはそれさん0 票投票先 → アルカンシェルさん
さん1 票投票先 → アルカンシェルさん
ドラ5さん0 票投票先 → アルカンシェルさん
ロワイヤルさん0 票投票先 → アルカンシェルさん
アルカンシェルさん6 票投票先 → タマモシャークさん
雪風さん1 票投票先 → タマモシャークさん
ガードベントさん0 票投票先 → アルカンシェルさん
タマモシャークさん2 票投票先 → さん
ノーパンさん0 票投票先 → アルカンシェルさん
roxさん0 票投票先 → 雪風さん
アドベントさん「おやすみっみー☆(・ω・)またですよー」
とろけるちくわさん「おやすみぷち・ω`・」
とろけるちくわさん「さてもん☆ぷちがHENTAIすぎて眠いからねるとしよう・ω`・」
とろけるちくわさん「僕はkenzenですけどね」
アルカンシェルさん「どおりでかみあってなかったわけだ」
アルカンシェルさん「そうですよ」
アドベントさん「みんなHENTAIでもいいよね、ちょっとくらいならいいよね!(`ω´。」
さん「roxのことかよ・・・」
タマモシャークさん「ちな、わたくしの方はCOとか一切ございませんのでよしなに」
roxさんガイジ無視で柱吊り
とろけるちくわさん「なんでこの状況からアルカン吊る動きになるんだろうな」
アルカンシェルさん「タマモシャーク吊りで」
それはそれさん「そうですか、占い吊りますね」
アルカンシェルさん「「roxが」真だと思いたくない ですよ 実際真じゃなかったみたいですが」
雪風さん「共有がこれでもアルカンシェル吊りっていうならしらん。」
タマモシャークさん「COの中身を偽った状態で他人を責めるのも、えぇ、ちょっと理不尽すぎません?」
ロワイヤルさん「それでも放置します」
ドラ5さん「もう1吊り消費することになってしまった」
アルカンシェルさん「いや」
ガードベントさん「草抱えて笑う」
雪風さん「ああ、なるほど。即には気づかなかった。盲信した>狩人」
アルカンシェルさん「○ね」
それはそれさん「アルカンシェル今日つるのがいやなら霊能に投票してくれればいいですよ」
さん「いや俺の発言はアドベントに関するもので、それに対する返答として「アドベント真とは思いたくない」っておかしいじゃん>アルカンシェル」
アルカンシェルさん「むしろアルカンシェル吊りたくない人はタマモシャーク吊ってくれって感じです」
とろけるちくわさん「俺のせいにすんなよぉ、もんぷちがHENTAIなだけだよぉ」
アドベントさん「ならない場合にはまだ下界に狐おらんとじゃないっけ?」
雪風さん「霊能のせいなんだけどな、信用落ちてる理由は。」
ロワイヤルさん「説明になってません」
roxさんちなみに俺本当は霊じゃなくて狩りだからw
【狩人日記】
二日目 護衛:アンカンシェル 死体:やるお
まあ●CCOで真目でしょ
三日目 護衛:アルカンシェル 死体:なし
追加なんかわからないですねいちおう囲いもないしアンカまだ護衛します
四日目 護衛:アンカンシェル 死体:

五日目 護衛: 死体:
六日目 護衛: 死体:

アンカ死体なしです、キリ
アドベントさん「金の字が禁になりました。ぺうさんのHENTAIオーラにやられました(ぱたり)」
アルカンシェルさん「別に雪風も発言的に狐っぽくないから吊りたくないんですけど」
それはそれさん「ライン戦とかしたことありませんか」
とろけるちくわさん「いやならない>あどべ」
ドラ5さん「全然役に立ってない人がキレてるのマジうけるー」
タマモシャークさん「ええとですね、初日に出ることをしなかった霊能が言うことではないと思うんですが」
それはそれさん「ロワイヤルさんは頭が固いですね」
雪風さんアルカンシェル吊りたくない奴は俺投票な。
アドベントさん「私の霊能結果●にするのは構わないけど、アルカンシェルさん視点突然死狐か禁さん狐になっちゃうのであ。」
ロワイヤルさん「流石にここまで来て霊能吊ります、はないのでそれは無視で」
それはそれさん「もしもし管理人さんですか」
とろけるちくわさん「狩人の糞ムーブ」
roxさんアンカ真だろ
roxさんブチ殺すぞガイジ
アルカンシェルさん「??」
ドラ5さん「やること別に変わらないので」
それはそれさん「霊能吊ってもおつりがきますね」
さん「いや思いたくないっていうか自分が真なら思わないでしょ?」
ガードベントさん「完遂でおk」
タマモシャークさん「真かどうかはともかく霊能はお仕事終了のようですねえ」
それはそれさん「占い師を釣ります」
雪風さん「4−1だけど、信用度がまったく違うからさ。」
アルカンシェルさん「真だと思いたくない=こんな糞ムーブする真がいると思いたくないってことだよ」
ロワイヤルさん「2騙りということで」
ガードベントさん「ぽきたw」
ノーパンさん「roxのお仕事終了ですか」
アドベントさん「ふぁ!Σ(・ω・ ぺううううううううううううう?」
roxさん「アンカ真狂でいい」
雪風さん「なぁ、俺吊って銃殺チャンスにしないか?」
アルカンシェルさん「狐さんの方だと思ってた」
さん「アルカンシェル「いってたし今でも真だと思いたくない。」このはつげんおかしくない?」
それはそれさん「おはよー」
ドラ5さん「ほら真じゃない」
とろけるちくわさん「もんぷちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!」
アルカンシェルさん「◆ドラ5「2騙りで出る狼にあのタイミングになる理由はないとおもうんだけど」
◆ドラ5「金のが真がありえたレベル」

前者は占い狐混じりに見せたい意図で、後者は残った占いロラを確実に行わせるための発言に映った。噛み筋に対する言及が多かったのも役っぽく、また吊りが届かなさそうな位置なので」
roxさん「おはよう●」
ドラ5さん「おはよう」
タマモシャークさん「おはようございます」
雪風さん「おはよう。」
アルカンシェルさん「占いCO ドラ5●」
ロワイヤルさん「おはよう」
さん「おはよう」
とろけるちくわさん「はふん」
5日目の朝となりました。(16/12/06 23:00:43)
とろけるちくわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラ5さんを占います。 >>> アルカンシェル <<<
アドベントさん「私視点アルカンシェルさん狼2騙りのが濃いとはいえ、狐特攻誤爆もありますから。」
ノーパンさんの会話「面白いですね」
それはそれさんの会話「占い師はボロ雑巾みたいなものなのでどうでもいいんじゃないですか」
とろけるちくわさんの独り言「よってやる夫は普通に噛まれた」
とろけるちくわさんを狙います。 >>> ドラ5 <<<
それはそれさんの会話「◆アドベントさん 「アルカンシェルさん吊るとやる夫さん呪殺か突然死狐じゃない場合おうどんが怖いので、今日狼吊って貰ってアルカンシェルさん占いがいいなーと言ってみます!」
この発言おもしろいですね永久保存版です」
ガードベントさんの独り言「今度は誤字った」
とろけるちくわさんの独り言「ないなー」
ノーパンさんの会話「アルカンシェル視点詰めたかったですね」
とろけるちくわさんの独り言「金噛みGJ?
だとしたら身内切りから金噛み?」
ガードベントさんの独り言「わかりにくん。
偶数にしたくて偶数に出来たとは思ってない」
とろけるちくわさんの独り言「んー」
ガードベントさんを護衛します。 >>> rox <<<
さん「狩人が生存のために霊能騙ることによって、場合によっては不正確な霊結果がノイズになるけど、これっていい策なのかなぁ。今のところ霊結果合ってはいるけど。」
ドラ5さんの遠吠え「ほとんどそうでしょうねえ」
とろけるちくわさんの独り言「仮に呪殺GJだったとした場合」
アドベントさん「◆ドラ5さんの遠吠え「すみません実は昨日急にアドベントを噛みました」
そんな気はしてました(´ω`。 でもいいの、今日はじり貧で死ぬ方にならなかったから。」
さんの遠吠え「金のほうでしょうけど」
さんの遠吠え「アドベントだともしかして狐噛みかもしれませんね」
ガードベントさんの独り言「死体無し出したくて出せるとは思ってないので普通にGJ食らった=狩人生存の可能性大」
さんの遠吠え「了解です」
さんの遠吠え「もったいねえ」
ドラ5さんの遠吠え「狩人がどこ守って生きてるか知りませんが今日はちくわ噛もうかなとおもいます」
ゲームマスター「おつかれ」
それはそれさんの会話「それでも吊り3人外2なので余裕です」
さんの遠吠え「ファッ!?」
さんの遠吠え「ガードベントか共有を提案します」
ノーパンさんの会話「吊り増えてないですね」
ドラ5さんの遠吠え「すみません実は昨日急にアドベントを噛みました」
ドラ5さんの遠吠え「1231612316」
とろけるちくわさんの独り言「アドベントのがよっぽど真あるだろうに」
アドベントさん「お疲れさまでした」
さんの遠吠え「まあ狩人はアドベント投票者の中ですよね タマモ、ガード」
それはそれさんの会話「初日●出しは強し」
さんの遠吠え「惜しい&#12316;&#12316;&#12316;」
4日目の夜となりました。(16/12/06 22:56:00)
アドベントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アドベントさん5 票投票先 → 雪風さん
それはそれさん1 票投票先 → アルカンシェルさん
とろけるちくわさん0 票投票先 → アルカンシェルさん
さん1 票投票先 → アルカンシェルさん
ドラ5さん0 票投票先 → アドベントさん
ロワイヤルさん0 票投票先 → それはそれさん
アルカンシェルさん3 票投票先 → アドベントさん
雪風さん2 票投票先 → さん
ガードベントさん0 票投票先 → アドベントさん
タマモシャークさん0 票投票先 → アドベントさん
ノーパンさん0 票投票先 → 雪風さん
roxさん0 票投票先 → アドベントさん
タマモシャークさん「占いも感情的には吊りたくもなるでしょう
ただでさえ凸死の出てるゲームなので>とろけるちくわ」
それはそれさん「どっちつるかはまかせますがアドベントがもし残った場合霊能を占ってください」
アルカンシェルさん「アドべ狂で追加しねーよ」
アドベントさん「アルカンシェルさんGJって、それなら私がCOした理由が解らないのよー。
でもいいぞいいぞぉ。がんばれー。>雪風さん」
さん「それなのにアドベント狼以外の内訳がないになったんですか?」
ガードベントさん「占いロラったほうが村が主導権取りやすいからだろ
ごちゃごちゃしたまま進めた場合、情報量多い狼の方がやり易い」
アルカンシェルさん「いってたし今でも真だと思いたくない。でも昨日吊らなかったのと今日の平和でどっちでもよくなった>髪」
ノーパンさん「雪風の色を見てみましょう」
とろけるちくわさん「そもそも、アルカン視点ではアドベ狂rox真が濃厚なのに、rox狂にしようとしたあたりでrox吊りたい意図がにじんで見える」
ドラ5さん「まだ対抗噛んで出てきた方がいいな」
ロワイヤルさん「GJ先もどうでもいいこと」
アドベントさんアルカンシェルさん吊るとやる夫さん呪殺か突然死狐じゃない場合おうどんが怖いので、今日狼吊って貰ってアルカンシェルさん占いがいいなーと言ってみます!
タマモシャークさん「占い4の時であれば手の一つとしてアリでございますよ?
占い3の状態でいきなり占いに手を付けること自体は私も尚早だと思いましたけれど」
roxさん「あ、凸死あるから吊り増えてないのか」
雪風さん「アルカンシェルGJだろうよ。霊GJはない。
アルカンシェルだけが残されて真追われる可能性がある。
占いロラっていうなら護衛されないかも、で噛んでみました、だろう。」
アルカンシェルさん「あとは初日に涙が露骨に身内切りっぽく見えるようなリアクションしてたのも狼側の信用勝負ってストーリーの一環だと思う」
それはそれさん「あれほど村人を噛めといったのに」
ドラ5さん「2騙りで出る狼にあのタイミングになる理由はないとおもうんだけど」
さん「アルカンシェルさん昨日、アルベント狂って言ってましたよね」
それはそれさん「まず間違いなくノーバン噛みだと思います」
とろけるちくわさん「んで雪風つらないなら、rox狂と言いながらアドベ占ってないアルカン吊るマン」
アルカンシェルさん「2騙りだと思うからこそ占いロラでいい。残りの狼ともしいたら狐、はグレランで吊ってくれ」
アドベントさん「◆雪風さん「吊ってほしいがな。アドベント真とか皆あまり考えてないだろう?」
じゃあどこで今日死体なしが出たのでしょー。
私が狼でここで死体なし出る様な噛みするってのは薄いんじゃないですかねぇ、客観的にも。」
ノーパンさん「そうですね吊りが増えたのなら雪風吊ってみましょうか」
ロワイヤルさん「お偉方のいうことに逆ってはいけません」
雪風さん「アドベントは3日目でてきたんでLWの可能性はほぼないんだが、
3日目LWになった奴がはっちゃける、とかそういうことがあるといけない。」
それはそれさん「安定を取っているだけです」
とろけるちくわさん「金真とかねーってねーって
あんだけ支離滅裂な上に既に吊れそうな涙吊りに必死になって、しかも昨日自分が吊れそうなのにろくに発言しない金真とかねーってねーって」
roxさん「お前らなんでそんな早漏なんだよ」
アルカンシェルさん「霊能平和にしか見えないし、狼側が信用勝負の噛みを挑んでくるのに対して占いロラするのは間違ってはいない」
roxさん「アドベント追加の狼で2騙りあると思うがもう切るのか」
アドベントさん「万が一の金さん●もなかったので、雪風さん吊ってみてみてってします。」
それはそれさん「途中で変なつりははさみません」
ロワイヤルさん「もう好きにしたらいい」
ガードベントさん「アドベント吊るから頑張れ>雪風」
とろけるちくわさん「じゃ雪風吊ろうぜ」
アドベントさん「ハゲだからないのでしょう、好きでハゲた訳でもないでしょう。」
それはそれさん「占いロラは継続します」
ドラ5さん「金のが真がありえたレベル」
雪風さん「吊ってほしいがな。アドベント真とか皆あまり考えてないだろう?」
とろけるちくわさん「しかねえわけねえだろハゲ」
タマモシャークさん「死体なしってこの場合はどこで出るんでしょうねえ
霊能噛むとも個人的には思えないんですけど」
roxさん「〇しかねえだろハゲ」
ロワイヤルさん「昨日吊らなかったということでrox真置きで」
それはそれさん「おはよー」
アドベントさん「ふふ。勝ちこーす!」
roxさん「おはよう」
とろけるちくわさん「霊結果ぁ!!!」
ガードベントさん「草抱えて笑う」
雪風さん「ああ、COない。」
ドラ5さん「おはよう」
アルカンシェルさん「アドベント狼以外の内訳がなさそうだし、更にあの形で追加するなら確実に囲ってるだろうと思うので初手囲い位置占い。

◆rox「霊欠けいいですね、この展開なら霊不要」

こんな真霊能がいるはずがないので狐は金で死んだと思ってる。なので狼狙いでガードベント占い。本人も初日に強く涙とライン切ってる当たりが狼臭い」
アドベントさん◆雪風さん「凸死が狼、金がLW、とかそんなとてもいやなのがあると思うんだが。」
やる夫さんが死んでる辺り2騙りの方がありそうだし、その場合アルカンシェルさん狼の方があるんじゃないですかねぇ?
◆アルカンシェルさん  「アドベント狼でroxが狐混じり知らせに来た狂ってところでしょう」
とか言いながら投票が
アルカンシェルさん 2 票 投票先 → アドベントさん
というアルカンシェルさんにも御注目いただきたいところです。
内訳の想定が無理目にリードしすぎな気がして、雪風さん怪しく感じたので占います。
タマモシャークさん「おはようございます」
雪風さん「おはよう。」
さん「おはよう」
とろけるちくわさん「いいねえいいねえ」
アドベントさん「占いCO 雪風さん●」
ノーパンさん「金は多分狂人でしょうね」
アルカンシェルさん「占いCO ガードベント○」
とろけるちくわさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/12/06 22:49:38)
アドベントさんを狙います。 >>> ドラ5 <<<
それはそれさんの会話「明日残れば占ってもらうくらいですね」
とろけるちくわさんの独り言「アルカンがアドベ占ってなければアルカンから吊ろう」
とろけるちくわさんの独り言「占い含めて5吊りになるのよねー」
とろけるちくわさんの独り言「霊を吊るとなー」
それはそれさんの会話「霊能の潜伏には妥当性がありますが
狐の可能性も同等にあります」
ノーパンさんの会話「アドベントに占わせたいですか?」
アドベントさんの念話「占いCO 雪風さん●」
ガードベントさんを占います。 >>> アルカンシェル <<<
雪風さんの独り言「rox狩人があったか。」
それはそれさんの会話「霊能を吊るかどうか迷いますね」
ノーパンさんの会話「いい視点です」
さんの遠吠え「それでいいと思います」
アルカンシェルさんを護衛します。 >>> rox <<<
ドラ5さんの遠吠え「通らなければ全吊りしてくれるという希望で」
ドラ5さんの遠吠え「アルカン噛んでおけばいいのかな」
さんの遠吠え「なるほど」
ガードベントさんの独り言「◆rox「占いロラとかお前ら頭いかれてんのか?」
いかれてる潜伏してた本人が言ってるの最高にロック」
さん「rox狩人。」
それはそれさんの会話「roxは狂より狐だと思います」
とろけるちくわさんの独り言「よってアドベ真濃厚」
ドラ5さんの遠吠え「これ対抗占いで死体2つ並ぶのは厄介」
とろけるちくわさんの独り言「アルカンはrox狂扱いがキチガイじみてる」
さん「おつかれさまでした。」
さんの遠吠え「共有噛みでいいっすかね」
ノーパンさんの会話「さてroxが狂なら霊能結果●で出るものでしょうか?」
とろけるちくわさんの独り言「LWになった感ある」
さんの遠吠え「あーアルカンシェルさん全然いけそうだったな」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(16/12/06 22:44:58)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん6 票投票先 → アルカンシェルさん
アドベントさん3 票投票先 → さん
それはそれさん0 票投票先 → アルカンシェルさん
とろけるちくわさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
ドラ5さん0 票投票先 → アドベントさん
ロワイヤルさん0 票投票先 → roxさん
アルカンシェルさん2 票投票先 → アドベントさん
雪風さん0 票投票先 → roxさん
ガードベントさん0 票投票先 → アドベントさん
タマモシャークさん0 票投票先 → さん
ノーパンさん0 票投票先 → さん
roxさん2 票投票先 → さん
タマモシャークさん「占い4の場合、普通の手ではありますよ?」
さん「おお>アルカンシェル」
それはそれさん「狼はおいしそうな村人を多数ご用意していますのでお好きなのをどうぞ」
とろけるちくわさん「いかれてない>rox」
雪風さん「凸死が狼、金がLW、とかそんなとてもいやなのがあると思うんだが。」
タマモシャークさん「真でもこの場合噛むわけないですけどねえ
霊結果見られて困ること、あると思います?」
とろけるちくわさん「そゆことだけど、それいっちゃいみない>がどべ」
roxさん占いロラとかお前ら頭いかれてんのか?
アドベントさん「対抗占いした方がいいですか?
私としては、占いロラで人外3減る訳だし見えてる人外よりもグレの色見ていきたいのですが。」
ドラ5さん「なんだこれ役立たずしかいないぞ」
アルカンシェルさん「アドベント狼でroxが狐混じり知らせに来た狂ってところでしょう」
ロワイヤルさん「信用するというなら知らない」
ガードベントさん「占いロラしてる間に霊能噛まれるか見てればいい」
とろけるちくわさん「この霊能はほっとけーき」
ロワイヤルさん「霊吊り、占い先固定だろうねこれだと」
アルカンシェルさん「じゃあ金占います」
roxさん「護衛不要です」
雪風さん「この霊能吊りたい。」
それはそれさん「そうですか、そのまま占いロラします」
アドベントさん「タマモシャークさんはてっきり今後吊りたい位置だから占うなってことかと思って占いませんでした。メリットが薄くてまったく占う気がなかったとも言いますが。」
タマモシャークさん「どう扱うんです? この謎霊能」
ドラ5さん「グレーに○でそこ死んでるならな>ロワイヤル」
アルカンシェルさん「それは草も生えない」
ガードベントさん「草抱えて笑う」
とろけるちくわさん「どないやねんこれ」
やる夫さん「これはやばいお」
それはそれさん「狐勝ちの心配よりも現状村人が狼に勝てるかどうかも怪しいので」
さん「!?」
とろけるちくわさん「ないだろ>対魔忍ユキカゼ」
アルカンシェルさん「roxとアドベントの2択でそっち占えない俺が悪い説もあるにはあるが」
roxさんすいません凸死と占われてしまったので霊COしときます
●でした
ドラ5さん「金から占われて○出てたところで何でもないじゃん」
雪風さん「狐勝ちになるかもしれないが?>ロラ」
ロワイヤルさん「占い先白って主張してるんだから出る意味はあると思うよ>ドラ5」
さん「◆ガードベントさん「金が実は霊能じゃないかと今でも期待してるんだけど」
そういう奇策は好みじゃないので。」
それはそれさん「占い師の好きな人に投票していいですよ」
雪風さん「って…こいつは無意味な潜伏じゃないか。」
アルカンシェルさん「タマモシャーク占ってほしかったんなら共有が昼に思考開示なんかしてんじゃねーよ」
やる夫さん「狩人に○はもったいないけど、この展開なら○噛み起こらないかしれないお」
アドベントさん「金さん 0 票 投票先 → アドベントさん
金さんが私占いで○結果出してからざまぁないぜ!って出るつもりでしたが、違う場所占ってることになってるので。」
とろけるちくわさん「飛び出したことを、しまった、と言っておきながら、直後に朝一に結果貼ったつもりといい、さらに涙の信用落としに余念がなかった金から吊ろう」
それはそれさんじゃあ明日からロラの予定でしたが今日からロラしましょう
ガードベントさん「金が実は霊能じゃないかと今でも期待してるんだけど」
ドラ5さん「そこで出てくる意味がわからない」
雪風さん「やる夫噛みで、もともとかんがえてなかった涙真がまったくなくなった。
涙真ならやる夫は貴重な非狐だからな、噛むわけがない。」
さん「オヨヨ」
タマモシャークさん「3人目じゃない、4人目」
アルカンシェルさん「草草の草」
タマモシャークさん「3人目が出ておいでですねえ」
ロワイヤルさん「霊欠けでただ喜んでたrox白は引っかかるところです」
ガードベントさん「ぽきたw」
ドラ5さん「凸死に夫死」
アドベントさん「情報共有の為出ておきます。」
それはそれさん「アルカンシェルの占い理由が最低なので真をきります」
ノーパンさん「トトロ死んだので保護も何もないですけれど」
アドベントさん【1日目】ガードベントさん:村人
名前の語感がなんとなく似ていたのでシンパシーを感じました。
ぐぐったら「ガードベントとは、攻撃をよけるために手近な誰かを盾にすることである。近くにいたお前が悪い。」って出て来たので「私の目に留まるその名前が悪い」ってことでここはひとつ。
初日グレラン回避出来る代わりに村でも人外でも短命になりそうですが許してくださいね。↑←位置占いです。

【2日目】やる夫さん:村人
この状況なら2騙りでも誤爆でもHITでもなんでも、追っかけて呪殺●待ちで良さそうな。
霊能もいないことだし確定○作り兼用でやる夫さん占いです。
◆やる夫さん  「あと涙即吊りは飼い狼にできるから吊らなくていいと思うお! 狩人はグレランくらい耐えるお!!!」
やる夫さん 0 票 投票先 → 涙さん
お、おう。手のひらくるぅりからの涙さん吊りでもいいよって感じは嫌いじゃないです。
アドベントさん占いCO ガードベントさん○やる夫さん○
さん「◆とろけるちくわ
「なんなら金吊ってもいいくらいだけど、ぼく優しいからまだ吊らないであげるね」
こういう発言を許しておくとつけあがるので、占っとく。
発言数は多いけど、あまり中身もない。吊られたくない何かでしょう。」
アドベントさん「呪殺の可能性もあるのかなー。」
とろけるちくわさん「じゃあいっそ金吊ってもいいよ」
さん「おはよう」
それはそれさん「おはよー」
やる夫さん「しんだ」
アルカンシェルさん
タマモシャーク占いたかったけど共有が吊りたそうだから占わないで、代わりにrox。

◆rox「金がなんかだけ考えるかな」

このCO状況を見てまず金に目が行くって結構視点変わってるなって思うし、

◆rox「即吊りでもいいですよ」
◆rox「即吊りしようぜ何人か賛成みたいだし」

このみんなが吊ろうとするから占い候補吊るかって姿勢が人外、特に狐のそれに見えた。後は霊能に絡んで伸ばしてるのが役っぽかった」
roxさん「おはよう」
タマモシャークさん「おはようございます」
アドベントさん「おはようございます」
ノーパンさん「なんにせよ涙狼ぽかったので吊れてもよかったですね」
さん「占いCO とろけるちくわ○」
ドラ5さん「おはよう」
ロワイヤルさん「突死によって全てご破綻です」
雪風さん「おはよう。」
アルカンシェルさん「占いCO rox○」
とろけるちくわさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/12/06 22:37:09)
やる夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やる夫さんを狙います。 >>> ドラ5 <<<
ノーパンさんの会話「しかしそれはそれで面白そうです」
ノーパンさんの会話「賛成しかねます」
さん「ほんとに運命的な黒い絶望をつきつけられるとは」
それはそれさんの会話「真は死んでいます しんだけに」
ノーパンさんの会話「ローラーとは涙真も考えてということでしょうか?」
とろけるちくわさんの独り言「正直言えば、涙より金の方が偽臭い」
roxさんを占います。 >>> アルカンシェル <<<
アドベントさんの念話「●でなきゃ初日から占い出る気だったのにぃ。」
さんの遠吠え「OK」
アドベントさんの念話「占いCO ガードベントさん○やる夫さん○」
ドラ5さんの遠吠え「やる夫にしといて明日考えようかな?」
さんの遠吠え「は、はあ」
それはそれさんの会話「霊能COは冗談ですが占い師は後でローラーします」
ノーパンさんの会話「了解いたしました そのコースなら涙投票していた方がらしかったですね」
とろけるちくわさんの独り言「特にトトロは口数も少なかったし」
それはそれさんの会話「なるほどよくわかりました」
やる夫さんの独り言「◆金さん「しまった。●出てるのに飛び出したわ。」

◆金さん「朝一で張ったつもりよ。これで非難されるならやってられない。」

朝一で出た自覚があるのに「飛び出してしまった」っていう感想がでてくるのはおかしいお!」
ノーパンさんの会話「ガードベントはノーガードなノーパンと対局な存在ですね」
ドラ5さんの遠吠え「ちくわかアドベントかやる夫かタマモかロワイヤル噛みましょう」
とろけるちくわさんの独り言「霊初日、と思える展開からの突然死、ってのはやだなあ」
それはそれさんの会話「明日霊能CO涙○して占い師即釣りしましょう」
さんの遠吠え「どこかみます?」
アルカンシェルさんを護衛します。 >>> rox <<<
ドラ5さんの遠吠え「そんなこともないです」
さん「相方………すまなかった」
ガードベントさんの独り言「酉縛ってても突然死が出るこんな世の中じゃ」
アドベントさんの念話「【2日目】護衛:アルカンシェル 吊り:涙 死体:
早めに退場したがる●貰いの占い師が人外にしか見えない。
涙さんが●貰い狂人ならあからさまでもアルカンシェルさんに○出しそうなものだし、狼目で良さそう。
アルカンシェルさん真の場合でも狼で身内切りの場合でもアルカンシェルさん護衛でいい。」
それはそれさんの会話「ガードベントとは誰ですか」
アドベントさんの念話「金さん 0 票 投票先 → アドベントさん
そっち真じゃないといいな、としか。」
さんの遠吠え「ドラ5さんたよりになりそう!」
ゲームマスター「おつかれ」
ドラ5さんの遠吠え「涙が出ちゃう」
ノーパンさんの会話「涙即吊りになりそうなら潜ろうかCOしようか迷った末に、共有初日を見抜いてスイッチかけた霊能風共有CO」
2日目の夜となりました。(16/12/06 22:32:24)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → アドベントさん
アドベントさん1 票投票先 → さん
それはそれさん1 票投票先 → ロワイヤルさん
とろけるちくわさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → ガードベントさん
ドラ5さん1 票投票先 → ガードベントさん
ロワイヤルさん2 票投票先 → それはそれさん
アルカンシェルさん0 票投票先 → さん
雪風さん0 票投票先 → ガードベントさん
さん6 票投票先 → ロワイヤルさん
やる夫さん0 票投票先 → さん
ガードベントさん4 票投票先 → さん
タマモシャークさん0 票投票先 → ドラ5さん
ノーパンさん0 票投票先 → ガードベントさん
roxさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「トトロ
◆QOAr4xny7E
[村 人]
12/06-22:24
(死 亡)」
トトロさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
やる夫さん「アルカンと金視点でホゴしたのは狩人だお、涙視点でホゴしたいのは狐だお
だから呂方満たせる涙即吊りはありだお」
roxさん「即吊りしようぜ何人か賛成みたいだし」
雪風さん「まて!重要なことに気付いた。ノーパンだとおもってたのにノーバンなのか…?
これは俺がエロいからか?」
さん「さようなら」
それはそれさん「それとロワイヤル」
ロワイヤルさん「なぜに>rox」
ドラ5さん「吊るなら吊るでべつにいいや」
それはそれさん「空気清浄機が必要です」
やる夫さん「霊能初日確定なら狩狐ホゴで涙即吊りでもいいお」
タマモシャークさん「霊能初日となると、明確に差がつくのはせいぜい呪殺の時くらいでございますねえ」
とろけるちくわさん「なんなら金吊ってもいいくらいだけど、ぼく優しいからまだ吊らないであげるね」
roxさん「霊欠けいいですね、この展開なら霊不要」
それはそれさん「まずたまもさんの人外臭がやばいですね」
さん「◆涙さん「これは早目に退場したいのですが………ダメですかね」
狂人アピールですかね。」
とろけるちくわさん「つまり涙吊るね」
さん「信用を落とさないでくださいよ>それはそれ」
雪風さん「・・・。>ノーパン共有」
とろけるちくわさん「なるほどさらにそういう」
アルカンシェルさん「そうやってがんばって身内っぽく見せようとしてもダメですよー」
ロワイヤルさん「あるいは初日から飽和を見据えた進行をするかだけど」
それはそれさん「相方ノーパン」
やる夫さん「ノーバンは村認定してるお! おまえら吊るなお(テノヒラクルー」
さん「おいなんだよそのブラフ」
アドベントさん「早めに退場したがるならそうさせてあげてもいい気がします。」
雪風さん「ノーパンだけは許す。>霊能」
それはそれさん「占い師は朝一COか潜伏かしかありえませんよ」
とろけるちくわさん「そしてノーパンどうこういってるのは何かと思ったら、なるほどそういう」
ドラ5さん「このパターン涙の狼はほぼ堅いんだけど
アルカンシェル真じゃなかった時に即吊りは得しないことが多い」
やる夫さん「こっからノーバンが華麗に霊能COしてきたらノーバンつってやりたいお!」
ノーパンさん共有CO 相方それはそれさんです 霊能いませんね
さん「これは早目に退場したいのですが………ダメですかね」
雪風さん「対抗がいるのに潜伏しました、という霊能は信用しない。
共有だと思いました、という言い訳も聞かない。」
それはそれさん「相方は生存しています」
roxさん「即吊りでもいいですよ」
さん「相方は?」
タマモシャークさん「朝一で貼る必要がない、という話なんですが
まぁいいでしょう」
アルカンシェルさん「あっはい」
さん「ノーパンがまだ迷ってるんじゃないだろうな」
ロワイヤルさん「よって即吊りでもいい」
それはそれさん「まず霊能COしたつもりが一ミリもなかったのですが共有だったので助かりました」
やる夫さん「あと涙即吊りは飼い狼にできるから吊らなくていいと思うお!
狩人はグレランくらい耐えるお!!!」
さん「朝一で張ったつもりよ。これで非難されるならやってられない。」
アドベントさん「あんぱんにかかってるのはごまじゃなくてケシの実じゃ?」
ロワイヤルさん「●出されたという悲壮感が伝わってきません」
roxさん「それがそれが霊能とかやばいっすね」
それはそれさん霊能撤回共有COします
とろけるちくわさん「いや悪いだろ>それそれそれ」
ドラ5さん「ちくわさんはおいしそうなので好き」
とろけるちくわさん「どれくらい好きかっていうと、あんぱんにかかってるゴマくらい好き」
やる夫さん「それはそれがすでに霊能COしてるからノーパンは霊能なら出なきゃだめだお!」
トトロさん「(*´∀`*)」
タマモシャークさん「おやまぁ、初日から●進行のようですがCCOされてるようですねぇ
それならば通常通りの進行にするべきかと
ところで金さんは●とかかわってない方の占いみたいですけど、ほんの少しくらい潜れなかったんでございます?」
それはそれさん「金さんのCOはわるくない」
ガードベントさん「アルカンシェルが真でも狼でも涙は狼だから即吊りでいいよ」
roxさん「金がなんかだけ考えるかな」
さん「でろよ」
雪風さん「もうでている。>ノーパン」
ノーパンさん「霊能出なきゃダメ?」
とろけるちくわさん「ドラ5のそういうセンス好き」
さん「わかりやすい」
さん「涙さんは遅いですねぇ。」
アドベントさん「金さんは多方面的にどんまい。中身が何であれどんまい。」
アルカンシェルさん「がんばって2回で狩人噛んでくれ」
さん「CCOですね 把握しました」
トトロさん「おはトトロ」
とろけるちくわさん「わかったじゃあ涙そのまま吊るね」
さん「ししお」
やる夫さん「おっおっお! やる夫がしろいお!」
ドラ5さん「金しくて涙がでるね」
ロワイヤルさん「霊共有出て頂戴な」
それはそれさん「霊能CO よろー」
さん「しまった。●出てるのに飛び出したわ。」
さん「理由 私が占い師なんて似合わない、そんなときに頼れそうな方へ運命的な占いをします。」
さん「占いCOやる夫○」
roxさん「おはよう」
タマモシャークさん「おはようございます」
アルカンシェルさん「右がいないので左占い。●引いちゃったごめん」
アドベントさん「おはようございます」
ドラ5さん「おはよう」
さん「おはよー」
やる夫さん「朝がきたお!」
それはそれさん「おはよー」
ガードベントさん「ぽきたw」
さん「占いCO やる夫○」
ノーパンさん「おはようございます 履いてません」
ロワイヤルさん「おはよう」
アルカンシェルさん「占いCO 涙●」
雪風さん「おはよう。」
とろけるちくわさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/12/06 22:22:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 涙 <<<
ノーパンさんの会話「誰かを守るために噛まれる」
とろけるちくわさんの独り言「いい人狼は死んだ人狼だけだ」
それはそれさんの会話「はやく噛まれてください」
アドベントさんの念話「いつもはバランサーとして潜伏決め込むアドベントさんですが、なんだか潜るの面倒だなぁって気分です。」
ノーパンさんの会話「指定されたら狩人日記貼ります」
とろけるちくわさんの独り言「人狼はいつだって悪い奴さ」
それはそれさんの会話「よくみる光景ですね」
アドベントさんの念話「降誕を待ち望む狩人日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
神は来ないだろう、神は死んだのだ。なお犯人はニーチェの模様。
初日先生に朝は来ないだろう。なお犯人はおおk・・・かゆ、うま。」
ノーパンさんの会話「●がCOなしでも潜ります」
さんの遠吠え「1:00」
さんの遠吠え「ではよろしくね 状況みて囲い等します」
ドラ5さんの遠吠え「OK」
さんの遠吠え「騙りやってみます 呪殺対応は皆無なので」
それはそれさんの会話「いつもの感じですね」
ノーパンさんの会話「○もらったら潜ります」
ドラ5さんの遠吠え「占ってみましょう」
それはそれさんの会話「初日にでます」
ゲームマスター「再投票にたよるようではいい人狼にはならない」
さんの遠吠え「どうします?」
さんを占います。 >>> アルカンシェル <<<
アドベントさんの念話「あっとはー狩人日記作ってー死ぬ心の準備もします!」
それはそれさんの会話「 」
ノーパンさんの会話「よろしく」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ガードベントさんの独り言「村人だから余裕をもってトイレ」
さんの遠吠え「よろしくー」
さんの遠吠え「村と狼ばっかりだなぁ」
とろけるちくわさんの独り言「ちくわライス」
ドラ5さんの遠吠え「よろしく」
それはそれさんの会話「よろしく」
アドベントさんの念話「占いCO ガードベントさん○

名前の語感がなんとなく似ていたのでシンパシーを感じました。
ぐぐったら「ガードベントとは、攻撃をよけるために手近な誰かを盾にすることである。近くにいたお前が悪い。」って出て来たので「私の目に留まるその名前が悪い」ってことでここはひとつ。
初日グレラン回避出来る代わりに村でも人外でも短命になりそうですが許してくださいね。」
アドベントさんの念話「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/12/06 22:17:55)
ゲームマスター「開始する」
とろけるちくわさん「よろしく」
さん「よろしく」
kariさんがノーパンに名前を変更しました。
kariさんがroxに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新合わせる」
ゲームマスター「そろった」
継承さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
roxさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/06 22:14:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ノーパンさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/12/06 22:11:39)
かりさんがガードベントに名前を変更しました。
kariさんがとろけるちくわに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
いたいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがタマモシャークに名前を変更しました。
タマモシャークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/06 22:08:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガードベントさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/06 22:07:55)
kariさんがやる夫に名前を変更しました。
さんがドラ5に名前を変更しました。
イトカワさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがトトロに名前を変更しました。
やる夫さん「よろしくね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ならないな」
かりさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/12/06 22:05:44)
香里さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イトカワさん「2230になります?」
kariさんが雪風に名前を変更しました。
kariさんがアルカンシェルに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/06 22:04:44)
kariさんがロワイヤルに名前を変更しました。
雪風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/06 22:03:50)
アルカンシェルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/06 22:03:00)
ロワイヤルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/06 22:01:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドラ5さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/12/06 21:51:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/06 21:46:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トトロさん「こんばんは」
かりさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/06 21:28:32)
かりさん」が村へやってきました。(16/12/06 21:28:21)
流星さんがイトカワに名前を変更しました。
ゲームマスター「2200」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが継承に名前を変更しました。
継承さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/06 21:22:58)
kariさんがいたいに名前を変更しました。
とろけるちくわさん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/06 20:56:56)
kariさんがアドベントに名前を変更しました。
イトカワさん「こんばんは」
流星さん」が村へやってきました。(16/12/06 20:48:47)
ゲームマスター「2130」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがそれはそれに名前を変更しました。
それはそれさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/06 20:28:36)
kariさんが香里に名前を変更しました。
香里さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/06 20:23:54)
いたいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/06 20:07:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アドベントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/06 19:32:30)
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/06 19:27:11)
ゲームマスター「更新確認2030」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る