過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪の下
◆NfsoBDl06M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みすずちん
◆MKDZHn3lPM
[狩 人]
(生存中)
 
 
龍園
パプ ◆kPSHJhWyWY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
パニエ
rs ◆JPSJggGG2s
[共有者]
(死 亡)
 
 
サラシナ
◆H0L7OOUelM
[共有者]
(生存中)
 
 
翼をもぎとる
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぐるぐる
◆u2zGeHWoGE
[村 人]
(死 亡)
 
 
友永
gadsa ◆bNOfTy76o6
[霊能者]
(死 亡)
 
 

sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポニョ
◆QOAr4xny7E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウザテイ
lucky ◆Lucky22Tsw
[猫 又]
(死 亡)
 
 
砂漠
◆tIziv7ZNxg
[占い師]
(死 亡)
 
 
島村卯月
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤城みりあ
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(生存中)
 【てんぷら】
 
Boxx
◆lCfg6lJqbo
[村 人]
(生存中)
 
 
コンソメ
◆Riora/9DaY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夜型
◆BwYvC.i15M
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ノーパンで寒さを吹き飛ばす18猫村 〜 148904番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Boxxさん「あと赤城みりあの漂白主張も100%ないからな」
Boxxさん「共有噛んでる場合っていうか確定○二人と共有残ってるからなぁ 絶対噛む必要も守る必要もない」
みすずちんさん「共有かめましたけど狼は共有噛んでる場合じゃないかなって
本当はそういうときでも共有護衛してなきゃいけないんですけどね」
サラシナさん「正直龍園狐ならここまで来て狐の可能性あるのに囲うか?と思ってあっても狼にしか見てませんでした・・・」
Boxxさん「囮占いもどうなんだろう、占いいるって言ってる日に占うのは」
翼をもぎとるさん「建てましたー
それではGMさんお仲間狂人同村さんありがとうございました。」
雪の下さん「冷静になってみて考えればそうでしたねぇ、むーん、難しい。>ウザテイさん
GMさん村立て管理ありがとうございました。同村のみなさんもおつかれさまでした。
お仲間狂人さん本当にごめんね、同陣営ありがとう!たのしかった!よ!」
Boxxさん「ウザテイさん 「最後占いは噛まずに吊らせた方が良かったと思うよ>雪ノ下さん」
占い吊らせる場合狐がどう頑張っても吊れないっすねぇ、占い噛みのほうがいいかと」
翼をもぎとるさんじゃあ建てます
雪の下さん「共有噛めたんかーい。>みすずちんさん
それなら共有噛んで6人で占い吊ってもらって、4人で勝負すればまだ勝ち筋あったかなあ。」
翼をもぎとるさん「まだ22時なので建てたら回るかなーとは思いますよ>ぐるぐるさん
最近の猫村稼働状況はちょっと把握してないですけど」
パニエさん「あるなら行きます」
ウザテイさん「最後占いは噛まずに吊らせた方が良かったと思うよ>雪ノ下さん」
ぐるぐるさん「いや別に無理に建ててくれなくていいよw
明日もあるだろうし
建ててくれるならまぁ参加したいかな」
サラシナさん「村建て同村センキュ」
みすずちんさん「おつかれさまでした
村立て同村ありがとうございます」
翼をもぎとるさん「@1」
翼をもぎとるさん「@2」
雪の下さん「ログを読んで平常心でいられたらお邪魔させてください。>翼をもぎとるさん」
翼をもぎとるさん「5人以上から賛同があったら建てますかね、@3」
友永さん「―パン」
みすずちんさん「私も雪の下さん狐だと思って溶けないかなとか思いながら護衛してました」
ゲームマスター「ノ」
友永さん「ノ」
ウザテイさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
翼をもぎとるさん「猫村おかわりたてたら皆さん参加されます?」
赤城みりあさん「グレーって村狐狼………ですよね>占い師さん」
ぐるぐるさん「次村建ててくれてええんやで^^
翼をもぎとるさん」
雪の下さん「本当に申し訳ないです、お仲間頑張って騙りしてくれたのにLWが水の泡にしてしまった…。
最後の噛みは占いでよかったのかなあ。」
友永さん「共有でGJだったのか」
パニエさん「村建てありがとうございました」
サラシナさん「これは申し訳ねえ、ギリギリCOだったから指示出来んかった」
翼をもぎとるさん「あとぐるぐるさんは特攻しちゃってごめんね
私ズサだったから●打たれる想定だったんです」
みすずちんさん「あらあら」
コンソメさん「お仲間さん狂人さんありがとうー
負けちゃったけどたのしかったです!
GMさん村建てありがとでしたー」
島村卯月さん「あの真噛みは良かったと思いますよ」
赤城みりあさん「えええ」
さん「お疲れ様でした」
サラシナさん「あーまじか、すまん、お疲れ」
翼をもぎとるさん「龍園さんはお見事でした お仲間狂人申し訳なかった」
龍園さん「狼さんに感謝」
コンソメさん「おつかれさまでしたー」
島村卯月さん「狐さん、おめでとうございます!」
雪の下さん「お仲間すみませんでした。」
龍園さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつおつ^^」
パニエさん「お疲れ様でしたー」
友永さん「狐勝利オメデトウ、お疲れ様でした」
砂漠さん「おつかれっつ」
島村卯月さん「おつかれさまです!」
ウザテイさん「お疲れ様でした」
翼をもぎとるさん「お疲れさまでした」
Boxxさん「おつおつ」
砂漠さん「きつつねころせなかってごめん村」
妖 狐」の勝利です!(16/12/06 21:55:24)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
Boxxさん0 票投票先 → 雪の下さん
みすずちんさん0 票投票先 → 雪の下さん
赤城みりあさん1 票投票先 → 雪の下さん
龍園さん0 票投票先 → 雪の下さん
サラシナさん0 票投票先 → 雪の下さん
雪の下さん5 票投票先 → 赤城みりあさん
翼をもぎとるさん「最後まであがく雪の下さん素敵ですね」
雪の下さんLWCO。狐生存中なのでがんばって。
赤城みりあさん「ここで占い候補を放置した場合狐生存の場合確定でグレー死体があがるはずなんですよ」
みすずちんさん「3-2で占い初日だと5人外消えてることになるわけでそれでLWがどっかに生き残ってるってのはなくはありませんけども」
Boxxさん「占い初日は 3占い 偽霊 猫噛み ギリギリありえますがねぇ」
龍園さん「それって囮の中身何になるの>みりあ」
翼をもぎとるさん「狐勝ちか…順当ですね。おめでとうございます」
雪の下さんCOないです。
島村卯月さん「友永が○夜型○だしたから、漂白噛みはかなり薄いんだよね」
Boxxさん赤城みりあさん 「boxxさん吊りませんか?」
占い初日主張ですか?
赤城みりあさん「boxxさんの漂白噛みじゃないですかね 占い全偽の」
サラシナさん雪の下指定
雪の下さん「なんでBOXさん?>みりあさん」
みすずちんさん「っと翼視点全露出だから私とBoxxさん確定村になりましたか」
コンソメさん「詰んでるのではとおもったけどぎりぎり詰んでなかった」
赤城みりあさん「boxxさん吊りませんか?」
Boxxさん「いやみりあ吊らなくてもいいのかうーん」
龍園さん「みりあ 俺 雪の下」
サラシナさん「130まで待て」
みすずちんさん「囮破綻ですがあんまり意味のある情報じゃないですね」
友永さん「おつおつ」
サラシナさん「占い噛みか」
砂漠さん「おつかれ」
Boxxさん「明日みりあ吊は確定として 二択かぁ」
砂漠さん「b@/y
gzz,
b\putZq」
雪の下さん「吊られと思ってのサラシナさん投票でしたがこれめっちゃ自分が怪しくなるやつ。」
赤城みりあさん「私と共有さんはともかく翼さん投票した理由が聞きたいかなー 解凍した以上はは」
ゲームマスター「おつおつ^^」
赤城みりあさん「え」
翼をもぎとるさん「狩人どこ護衛してたんですかね って共有しかないか」
みすずちんさん「◆赤城みりあ 「狩人さんは出てください」
これがあるから●出された狐の線は消していく」
サラシナさん「・・・へぇ」
雪の下さん「おはようございます。」
Boxxさん「むむむ」
砂漠さん「占いCO 赤城みりあ○」
サラシナさん「おはよう」
龍園さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/12/06 21:50:29)
砂漠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
砂漠さんを狙います。 >>> 雪の下 <<<
コンソメさん「占いが銃殺出してくれることに期待しての進行だったので計算違いでしたね;;;」
赤城みりあさんの独り言「うぐぐ」
ぐるぐるさん「真噛みするのかぁ」
友永さん「今回の占いさんは不遇ですねぇ」
翼をもぎとるさん「龍園さん〇だけは毎日作ってたのに、龍園さんの潜伏が上手くて生かせなかったっていう
猫噛みは運が無かったですね>コンソメさん」
さん「銃殺は出ないか」
友永さん「そろそろ本物のGJがでてもええんだよ」
雪の下さんの遠吠え「 」
砂漠さんの独り言「占いCO 赤城みりあ○」
雪の下さんの遠吠え「 」
雪の下さんの遠吠え「 」
雪の下さんの遠吠え「 」
雪の下さんの遠吠え「 」
雪の下さんの遠吠え「 」
雪の下さんの遠吠え「詰み計算苦手。」
ぐるぐるさん「みりあ●がいらなかったかなぁ」
赤城みりあさんを占います。 >>> 砂漠 <<<
雪の下さんを護衛します。 >>> みすずちん <<<
コンソメさん「いえいえ騙りありがとうございました!
こちらこそ何もできずにすみません・・」
雪の下さんの遠吠え「 」
雪の下さんの遠吠え「島村さんで狩いってるかなあ。」
サラシナさんの会話「もし俺噛まれてなければ明日龍園さんに全部任せたい、ここは村だと思う」
龍園さんの念話「まさかのイケメン狩人だとしても狩残りはまずい」
翼をもぎとるさん「雪の下さんはちゃんと柱してくれてたんですね」
サラシナさんの会話「俺が謝るしかない。村勝ちに持っていけなかった。全責任が俺に来る」
雪の下さんの遠吠え「あっ、お仲間お二人ともお疲れさまでした!」
島村卯月さん「そこで猫COしちゃうと、翼さん視点全露出になってしまうんだ……」
雪の下さんの遠吠え「 」
雪の下さんの遠吠え「 」
雪の下さんの遠吠え「心臓に毛を生やしたい。」
ゲームマスター「おつおつ^^」
サラシナさんの会話「進行ミスした感じはあるがまぁそんときゃそれだし」
雪の下さんの遠吠え「 」
雪の下さんの遠吠え「 」
雪の下さんの遠吠え「 」
雪の下さんの遠吠え「猫COすればよかったと後悔。」
翼をもぎとるさん「理由遅いし結局テンパった結果狐に〇うつし、いいとこなかったですね
申し訳ない」
龍園さんの念話「絶対把握されてるし無理やん・・・」
島村卯月さん「明日銃殺でないと
8>6で砂漠吊り>雪の下かBoxx吊り もしくは8で雪の下吊りがあるから狐勝ちが濃厚になってしまう……
位置的に龍さんが○すぎて、とりあえず狐候補で吊っておこうって感じで吊れる位置でもない。」
雪の下さんの遠吠え「お仲間すまなかった…。」
サラシナさんの会話「・・・占いは吊りきるけど、噛まれそうだよね」
コンソメさん「お仲間おつかれさまでしたー」
雪の下さんの遠吠え「 」
龍園さんの念話「明日砂漠吊って最後にみりあつりだな」
友永さん「おつおつ」
翼をもぎとるさん「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(16/12/06 21:45:33)
翼をもぎとるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Boxxさん0 票投票先 → 翼をもぎとるさん
砂漠さん0 票投票先 → 翼をもぎとるさん
みすずちんさん0 票投票先 → 翼をもぎとるさん
赤城みりあさん0 票投票先 → 翼をもぎとるさん
龍園さん0 票投票先 → 翼をもぎとるさん
サラシナさん1 票投票先 → 翼をもぎとるさん
雪の下さん1 票投票先 → サラシナさん
翼をもぎとるさん6 票投票先 → 雪の下さん
ウザテイさん「翼視点 みりあと砂漠が残り人外
吊りは3」
ぐるぐるさん「普通に翼吊りしかないと思うが」
友永さん「ここで狼柱は勝負してますねぇ」
翼をもぎとるさん「雪の下さん柱できますか?」
翼をもぎとるさん「砂漠吊るかせめて私の〇吊りで、呪殺出します」
みすずちんさん「砂漠支店でも雪の下とみりあだけがグレーかな」
サラシナさん「翼吊りでいい」
赤城みりあさん「グレー指定で詰めましょう」
龍園さん「なんか進行が悠長というか、全然危機感がない」
Boxxさん「あとは狩ださせて今日中に狩りださせてうらないのしんぎみきわめたいからでてほしいな・X・」
雪の下さん「今日は翼をもぎ取るさん吊で砂漠さんどうするかは明日に持ち越しでいいんでない?」
島村卯月さん「ただこれ今日砂漠さん吊られると狼は龍さん吊れないですね
みりあーぐるぐるーコンソメで3w 霊と囮で狂狐を主張せねばならなくなる」
友永さん「ラスグレ狐溶かしワンチャン!?」
翼をもぎとるさん「まだ狐が生きてますよ私視点で」
龍園さん「これまさかの全偽とかあるんかね」
赤城みりあさん狩人さんは出てください
ゲームマスター「おつおつ^^」
サラシナさん「翼吊りかな」
赤城みりあさん「ほんとだね」
雪の下さん「ここまで猫出ないなら猫噛み死体でいい。」
翼をもぎとるさん「コンソメさん●のコンソメさん死体で砂漠狂人で死体に●出し破綻だと思って気が緩んだら2死体だったでござるの巻」
赤城みりあさん「猫はいないんじゃないかな………」
Boxxさん翼をもぎとる視点全露呈だよね
島村卯月さん「龍に○出すのが1日遅かったですね」
友永さん「ここで狐はおとなしく狩日記作ってればいいっすね」
みすずちんさん「龍園さん 「猫が出てきたら両占い破綻」
遺言銃殺追いますか」
Boxxさん「翼をもぎとる吊り棚 ・X・」
サラシナさん「猫いるかい?」
翼をもぎとるさん「あ、そっかこの村猫がいるのか…」
Boxxさん「囮の○吊れない問題発生のねこかみ」
ウザテイさん「ロラできないな」
龍園さん「猫が出てきたら両占い破綻」
雪の下さん「◆龍園さん「別に狼の追加だってありえるでしょ」
◆龍園さん「もぎとるさん狐あると思うんで占わせるのはどうですかね」
この二つの発言に矛盾を感じました。

◆コンソメさん「囮は真じゃないかもしれないけど非狼説を全力で推していきたい」
非占い非狼説に同意します。まあ彼の発言と焦り具合は真ではないでしょう。

◆みすずちんさん「グレーの人外率高いだろうにヒット死なさすぎな気はしてます
今日辺り全員から●出そう」
全員から●がきたのでこの人が超占い師ということでいいですか。

んんん?」
砂漠さん「ネコがしんでれら武道甲斐」
雪の下さん「おはようございます。」
赤城みりあさん「ん?」
サラシナさん「両視点猫噛んだと」
翼をもぎとるさん「あ、じゃあ砂漠さん破綻ですね 勝った」
砂漠さん「おっはあ」
コンソメさん「おつかれさまでしたー」
砂漠さん理由は、◆コンソメさん 「対抗占いしてて草
ただ囮の出方とキャラ的に狼にみえませんがぼくだけですか
囮狼でこの占いの出方は仲間に全力で止められるとおもう」
なんか味方してるっぽい庇ってなくね
みすずちんさん「卯月噛みって銃殺対応狙いの囮狼に見えなくもないんだよな
狐把握してる可能性高いけど」
翼をもぎとるさん◆龍園「もぎとるさん狐あると思うんで占わせるのはどうですかね」
いくらなんでも私狐はないでしょうって何度も言ったんですけど、
何を思って狐と言ってるのか、私の昨日の発言を見直したうえで説明を求めます
流石にしっぽだと思うので呪殺狙って占う
龍園さん「おはよう」
砂漠さん「占いCO コンソメ●」
サラシナさん「おはよう」
翼をもぎとるさん「占いCO 龍園さんは〇でした」
友永さん「うどんありそうだね」
7日目の朝となりました。(16/12/06 21:40:02)
コンソメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウザテイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウザテイさんを狙います。 >>> コンソメ <<<
友永さん「これはまずい展開」
砂漠さんの独り言「tf@Zwuh,」
サラシナさんの会話「砂漠と囮が繋がってるようにしか見えんわ」
友永さん「うーん、自分の余計な遺言で占い全偽が適応されそうっすね」
砂漠さんの独り言「占いCO コンソメ●」
赤城みりあさんの独り言「翼さんが非狼」
砂漠さんの独り言「占いCO コンソメ●」
ぐるぐるさん「ウザテイ護衛とかしそうだけどね」
砂漠さんの独り言「占いCO コンソメ●」
サラシナさんの会話「あーでも悩むなこれ」
コンソメさんを占います。 >>> 砂漠 <<<
島村卯月さん「連投されてしまった!」
赤城みりあさんの独り言「占い全偽は欠けだけで………」
友永さん「まぁ、対抗の色見ますよね、」
サラシナさんの会話「猫かまれてくんねーかな」
島村卯月さん「ここでコンソメさんが猫を踏むと龍さんはほぼ非狼置きされそうですね」
島村卯月さん「ここでコンソメさんが猫を踏むと龍さんはほぼ非狼置きされそうですね」
友永さん「ここで死体3出たらやばいなw」
赤城みりあさんの独り言「翼さんと囮さんで狂狐、かな」
翼をもぎとるさんの遠吠え「私は信用そこそこ低いと思うので、呪殺が出ても出なくても狐〇で出ます」
コンソメさんの遠吠え「はーい ウザテイ120噛みで良いですか?」
ゲームマスター「おつおつ^^」
雪の下さんの遠吠え「あいあい。」
コンソメさんの遠吠え「あとコンソメ占いは不要です」
友永さん「あー、猫噛むのか」
翼をもぎとるさんの遠吠え「あ、じゃあお願いします」
雪の下さんの遠吠え「 」
翼をもぎとるさんの遠吠え「ウザテイ狩人な気がするのでそっち噛みます」
コンソメさんの遠吠え「ウザテイ噛むなら噛み役します」
翼をもぎとるさんの遠吠え「囮さんが吊られるとは思いませんでした…お疲れさまでした」
コンソメさんの遠吠え「吊り増えないからもっかい共有噛んでもいいしウザテイ噛んでもいい」
さん「かなり不慣れ感を出してみたけどキャラまで演じるのは難しい」
赤城みりあさんの独り言「知ってました」
雪の下さんの遠吠え「 」
友永さん「どちらにせよ占いは噛めない、噛めばロラで4ぬ、まだ残った潜伏狩を噛む→潜伏コンソメが猫噛みもあり得る、狐把握なら現状維持もあるが狩が出る、」
サラシナさんの会話「まぁ翼吊りのがいいかな」
コンソメさんの遠吠え「 」
雪の下さんの遠吠え「 」
コンソメさんの遠吠え「 」
雪の下さんの遠吠え「 」
サラシナさんの会話「正直囮人外なら砂漠と繋がってると思うね。明日2死体で銃殺主張を翼がしたら砂漠吊る方向」
雪の下さんの遠吠え「 」
雪の下さんの遠吠え「 」
コンソメさんの遠吠え「 」
雪の下さんの遠吠え「狐占ってほしいなあ。」
さん「お疲れ様でした」
コンソメさんの遠吠え「 」
友永さん「おつおつ」
サラシナさんを護衛します。 >>> みすずちん <<<
コンソメさんの遠吠え「お仲間おつかれさまでしたー 騙りありがとう!!」
雪の下さんの遠吠え「お仲間追加騙りありがとありがとー!」
6日目の夜となりました。(16/12/06 21:35:21)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Boxxさん0 票投票先 → さん
砂漠さん1 票投票先 → さん
みすずちんさん0 票投票先 → さん
赤城みりあさん0 票投票先 → 翼をもぎとるさん
龍園さん0 票投票先 → さん
サラシナさん0 票投票先 → さん
雪の下さん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → 砂漠さん
ウザテイさん0 票投票先 → さん
コンソメさん0 票投票先 → さん
翼をもぎとるさん1 票投票先 → さん
さん「さようなら」
さん「翼さん占った方が良かったのかもしれないです」
翼をもぎとるさん「私人外なら霊能間違えた発言をわざわざコピペで主張したりしませんからね!」
みすずちんさん「潜伏の考えることは真にせよ騙りにせよ正直よく分からないですね」
龍園さん「別に狼の追加だってありえるでしょ」
赤城みりあさん「翼さん吊りを推しますよー。理由は個人は必須。だけど黒2個なのでここ吊りでいいですよね」
コンソメさん「はい」
ウザテイさん「ロラを視野に入れます」
サラシナさん「はい囮切ります、さようなら」
友永さん「あー、でもグレー二択とも人外で残してるのは狼側はまずいっすね、」
コンソメさん「囮は真じゃないかもしれないけど非狼説を全力で推していきたい」
ゲームマスター「おつおつ^^」
ウザテイさん「順番悩むなこれ」
翼をもぎとるさん「私狐なら特攻して2−2からの3−2になったのをどう説明するんですか
占い狐真ー狂真で狼全潜伏なら追加で狼出ないですよ」
みすずちんさん「かな入力勢でしたか」
砂漠さん「かりうどが」
赤城みりあさん「翼さん>はいわかりました」
砂漠さん「tl4s@がしまむらっちだったら泣くなぁ」
龍園さん「もぎとるさん狐あると思うんで占わせるのはどうですかね」
コンソメさん「対抗占いしてて草
ただ囮の出方とキャラ的に狼にみえませんがぼくだけですか
囮狼でこの占いの出方は仲間に全力で止められるとおもう」
翼をもぎとるさん「対抗占ってよかったのかよ…とはいえ囮狼の砂漠狂は割と濃くみてたし、●引けたからいいや。」
Boxxさん「一番切りたいのの翼をもぎ取るだと、結果張りおそいのからそうかんがえました」
雪の下さん「とりあえず占い吊で。」
サラシナさん「吊りたい占いに全力で誘導しまくってください」
島村卯月さん「みすずさん狩人の囮さん狼だったね」
さん「翼さんが妖狐ですかね?」
ウザテイさん「わあ全員怪しくなった」
翼をもぎとるさん囮狼濃厚で見てるので、囲い候補筆頭です
ここは私の霊能真偽を間違えた発言を拾って積極的に叩いてた位置ですし
私真が見えていた狼の可能性が高いと思いました
コンソメさん「おはよう」
みすずちんさん「はい対抗占いの流れでしたねなんかもういいです」
翼をもぎとるさん「占いCO 赤城みりあさんは●でした」
友永さん「おつおつ」
さん「対抗占いで良いですよね
砂漠さんを占ってみます」
砂漠さん「おっはあ」
雪の下さん「囮さんは占いなのに「朝30秒で投票しボーっとしてた」んです?
テンパってたって本人はおっしゃいますが、あんまり焦ってるふうな印象は受けない。」
赤城みりあさん「2日目と4日目の平和で3日目に共有を噛むということは「私は少なくとも霊ロラの間に囲われている」とみます。狐噛みかGJかは抜きにして今後の占いは噛まれないんじゃないかなって思います。翼さんがboxxさん占いはしないでもいいかなって」
砂漠さん理由は、自分の○だった島村卯月氏が疑い向けてるのに殉じてパート2
サラシナさん「おはよう」
Boxxさん「・x・」
島村卯月さん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
雪の下さん「おはようございます。」
さん「占いCO 砂漠●」
砂漠さん「占いCO 囮●」
龍園さん「おはよう」
ウザテイさん「普通のおはよう」
みすずちんさん「グレーの人外率高いだろうにヒット死なさすぎな気はしてます
今日辺り全員から●出そう」
6日目の朝となりました。(16/12/06 21:30:09)
島村卯月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
島村卯月さんを狙います。 >>> 囮 <<<
サラシナさんの会話「どっち吊るかは悩むか」
さんを占います。 >>> 砂漠 <<<
ゲームマスター「||||||_(^-^ )ダンッ」
サラシナさんの会話「狐は把握してるはずでいいんだ」
みすずちんさんの独り言「にはは」
友永さん「砂漠はここで呪殺しないとまずいね、」
みすずちんさんの独り言「狩人の仕事はGj出すことじゃなくて噛まれちゃまずい人が噛まれないようにすることなんですよ」
さんの遠吠え「まぁ適当にどこか占います 120で」
雪の下さんの遠吠え「りょかりょか。まあでも真占いが対抗占いなら呪殺は出なさそうだけれども。」
ゲームマスター「( T_T)\(^-^ )スッ」
コンソメさんの遠吠え「適当に●連打しとこ!」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「占い先はどうします?」
サラシナさんの会話「砂漠が現状一番真目」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
サラシナさんの会話「やっぱあの発言は解せぬ」
コンソメさんを護衛します。 >>> みすずちん <<<
サラシナさんの会話「翼切るか」
さんの遠吠え「 」
赤城みりあさんの独り言「これは………」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
島村卯月さんの独り言「やっぱり参加しないと頭の回転が鈍っちゃうなあ」
さんの遠吠え「時間は120で噛みます」
龍園さんの念話「それ以外ならグレー圧殺されるし明日真を吊るくらいしか勝ち目なし?」
さんの遠吠え「後は場合によっては慌てて出てきた妖狐にしても良いのでご自由に」
島村卯月さんの独り言「龍園 / コンソメ
完灰2だったね、ここに狩人か猫いるかどうか聞くべきだったよ」
ポニョさん「おつポニョ」
雪の下さんの遠吠え「まだ4匹生存中なんですから大健闘してますね。」
さんの遠吠え「まぁ自分が噛んでも良いですね」
ポニョさん「( T_T)\(^-^ )」
サラシナさんの会話「明日の占い結果次第だけど、囮さん吊りの方向」
さんの遠吠え「コンソメさんが赤城みりあさん噛み
銃殺出たら翼さんが赤城さんで自分が龍園さんで対応しましょう」
龍園さんの念話「出た順に狼!狼!狼!で頼む〜><」
ゲームマスター「おつおつ^^」
コンソメさんの遠吠え「囮さんが噛み役で島村さん噛みましょう」
翼をもぎとるさんの遠吠え「狩人生存確定ですね 確定〇だったウザテイさんが怪しい気はします」
友永さん「おつおつ」
5日目の夜となりました。(16/12/06 21:25:20)
ポニョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Boxxさん0 票投票先 → ポニョさん
ポニョさん11 票投票先 → さん
砂漠さん0 票投票先 → ポニョさん
みすずちんさん0 票投票先 → ポニョさん
赤城みりあさん0 票投票先 → ポニョさん
龍園さん0 票投票先 → ポニョさん
島村卯月さん0 票投票先 → さん
サラシナさん0 票投票先 → ポニョさん
雪の下さん0 票投票先 → ポニョさん
さん2 票投票先 → ポニョさん
ウザテイさん0 票投票先 → ポニョさん
コンソメさん0 票投票先 → ポニョさん
翼をもぎとるさん0 票投票先 → ポニョさん
友永さん「全○はむしろ囮でしょう!いかにも囲いがありそうに見える展開を膨らませてグレーに潜伏維持かな」
ゲームマスター「囮を囮にしたっ!?」
サラシナさん「別にしなくていい、対抗占って銃殺出せる自信があるならやっても構わん」
みすずちんさん「潜伏するならすぐ出せるようにしてるでしょ」
さん「アイコンの女の子を見て
後お隣さんなので
何のキャラかは分からない

ログ撮り忘れて絶望中である
恐らくRPみたいな文章が記憶にあるし役職COはしてなかったはず
再度隣の女の子の方で

うーん人外っぽい人が分からない・・・
真面目そうだけど言ってる事が平凡なBoxxさんで
そしてCOしようと思ったけどテンパって出れなかった(泣

占いに妖狐交じり?
分からないので頼りになりそうなみすずちんさんを占っておきます」
龍園さん「今がんばって理由書いているのかな??」
砂漠さん「おとりとアカギノコンビかな」
ポニョさん「( T_T)\(^-^ )」
赤城みりあさん「まだグレー指定で」
みすずちんさん「いるに決まってますよください>囮」
Boxxさん「グレーに狐置いときますかって感じますが、それは騙りさんしふだいだしな・X・」
サラシナさん「明日から占い切る」
雪の下さん「囮さんは潜伏した理由を大至急よろしくおねがいします。」
翼をもぎとるさん「対抗占いした方がいいですか?」
ウザテイさん「いりますよ」
島村卯月さん「でも吊り増えてるなら完灰吊りでお茶を濁してもらっても構いませんよ!」
友永さん「囮は囮っぽいCOだね」
ポニョさん(*´∀`*)
赤城みりあさん「………えええ」
さん「理由もあるんですがいりますか?」
龍園さん「初日も共有占いだし、適当に破綻出ないように書いた感がすごい」
サラシナさん指定:ポニョ、COある?
コンソメさん「占い1人切ってもいいとおもう」
さん「初日からログ取り忘れるし人外分からないし助けて(泣」
翼をもぎとるさん「ちょっとこのCOは意味が分からないですね」
島村卯月さん「COタイミング的に潜伏占いよりは2回死体ナシでたから占い騙りに出ようって感じの狐目にみえます」
龍園さん「その結果なら朝一で出なきゃおかしいでしょ」
みすずちんさん「お互いこんだけ○が生きてて余裕ないってことはないでしょ
6吊りの最大5人外ですよ」
赤城みりあさん「砂漠さんが非狼みたいだねー」
ウザテイさん「吊り余裕はあるし急がなくていいと思うけど、メモとるの面倒だなあもう」
雪の下さん「◆囮さん 「占いCO パニエさん〇 赤城みりあさん〇 Boxxさん〇 みすずちんさん〇
◆サラシナさん 「指定:囮、COあるか?」
草…。」
翼をもぎとるさん「漢字二文字でどっちも霊能って間違えやすくないです?>サラシナさん
どっちにしろ間違えたことは事実なんで、自己申告しました」
サラシナさん「おっとじゃあちょい待て」
砂漠さん「6おとりのほうをうらなえばよかったかい 雪ノ下は狼対抗も狼かい」
さん「テンパって出れませんでした・・・ごめんなさい・・・」
島村卯月さん「囮さん即吊りでもいいですよ!」
コンソメさん「んんんんん」
サラシナさん指定:囮、COあるか?
ゲームマスター「囮は占いCOするのか――?」
みすずちんさん「狩人探さないで二回もGJとかさすがにマヌケすぎるので狐どっちかで補足してるでしょう」
島村卯月さん「タイミング的には共有噛み切りGJか、ウザテイGJっぽいですけどね」
さん「占いCO パニエさん〇 赤城みりあさん〇 Boxxさん〇 みすずちんさん〇」
ウザテイさん「グレ指定だろうねここは」
コンソメさん「間隔みてると結構空吠えしてそうな雰囲気あった」
赤城みりあさん今日からは積極的にいっくよー 砂漠さんは余裕がないからなー完ぐれから柱募るのがいいのかなー? 囮さんあたりがいいかなって。あと2日の平和が狐噛みだとおもうからその点きをつけて詰めましょう。
Boxxさん「狐の狩生存で間違いないぞ ・X・ 
狩を出させるタイミングはしっかり考えておきましょう」
サラシナさん「流石に翼のあの発言は解せないが無視する」
龍園さん「吊り増えたね」
友永さん「どちらも狼を当てている共有の相方さんやりますねぇ」
砂漠さん「おっはあ」
島村卯月さん「島村卯月! がんばります!」
翼をもぎとるさん「これは流石に狐補足ですね…」
砂漠さん理由は、自分の○だった島村卯月氏が疑い向けてるのに殉じて
雪の下さん「狼吠え過ぎやしないですかねぇ。」
赤城みりあさん「おはようだよー」
コンソメさん「おはよう」
ウザテイさん「兎CO」
翼をもぎとるさん対抗の囲いつぶし
ウザテイさんが確定〇なので、囲い候補はこことボックスさんのみ。
ボックスさんのあの初日の発言で狼はみにくいと感じたのでこっち占います
砂漠さん「占いCO みすずちん○」
サラシナさん「おはよう」
雪の下さん「おはようございます。」
Boxxさん「潜伏占いふえないのですか・X・」
翼をもぎとるさん「占いCO 島村卯月さんは〇でした」
龍園さん「おはよう」
みすずちんさん「友永真かはともかく霊能真狂っぽさはありますね」
5日目の朝となりました。(16/12/06 21:19:56)
サラシナさんを狙います。 >>> 翼をもぎとる <<<
サラシナさんの会話「コンソメor囮のどっちか」
友永さん「共有のセンサーが輝いている」
島村卯月さんの独り言「狐混じりなら占い噛み入ってそうだから、砂漠真・翼狼・友永真・夜型狂人、もしくは砂漠狼・翼真・友永狂人・夜型真」
サラシナさんの会話「狼狙わんといけないし」
サラシナさんの会話「コンソメ辺りでいいか」
サラシナさんの会話「翼のあのミスは解せないんだよな、流石に。結果把握してなかったにしろ酷過ぎる」
みすずちんさんを占います。 >>> 砂漠 <<<
雪の下さんの遠吠え「共有噛めなかったら島村でも噛んでお茶を濁しましょ〜。」
島村卯月さんの独り言「友永真だと狂人がライン繋いだってことになるんだよね」
コンソメさんの遠吠え「あと共有噛むなら囮さんとウザテイ占いはやめてほしいかな
確定○になるので」
翼をもぎとるさんの遠吠え「あ、じゃあうづき〇にする 以降黙ります」
友永さん「ここで騙り追加する狼陣営は占いロラだぁー^^(砂漠が●だすかどうか)」
翼をもぎとるさんの遠吠え「分かりました、共有噛みきり120でいきます コンソメさん〇の予定です」
コンソメさんの遠吠え「コンソメ○はまだいいかな
島村さん噛んだほうがいいかもしれないですね」
雪の下さんの遠吠え「はいよー。」
さんの遠吠え「共有噛むなら銃殺対応用も用意しとく」
サラシナさんの会話「ま、何とか頑張ってみるかね。」
さんの遠吠え「●貰わなかったら出る」
コンソメさんの遠吠え「あーたしかに 共有噛みきりでもいいかもしれない」
翼をもぎとるさんの遠吠え「んじゃあ囮さん囲わずにコンソメさん〇で行くか、みりあ噛み合わせかですね」
サラシナさんの会話「出来れば砂漠から●が欲しい」
ウザテイさんの独り言「いかにも偽って動きしてたけど、真でも偽でもメリットないから無視でいいか・・・」
さんの遠吠え「いっそ共有噛んで猫を自主的に出させるのもありかもしれません」
翼をもぎとるさんの遠吠え「はーい、ありがとう!!引き続き囲います?」
サラシナさんの会話「あーでもなー。下手に狐指定だけはしないようにしておこう」
雪の下さんの遠吠え「コンソメ食べて元気出そうよ!」
さんの遠吠え「占いCO パニエさん〇 赤城みりあさん〇 Boxxさん〇 ウザテンさん〇 」
翼をもぎとるさんの遠吠え「予定通り身内切りするのがちょっと微妙になりましたかね…?
計画変更するなら赤城さん〇で噛み合わせでもします」
サラシナさんの会話「どうせ狐把握してそうだし」
コンソメさんの遠吠え「あれくらい大丈夫です! 元気だして!」
サラシナさんの会話「まぁそん時は狐生かしておけばいいか。まぁ明日はグレ詰め。」
雪の下さんの遠吠え「囲いありがとうございます。
島村さん正解してて嫌ですね、先に噛んでおけばよかったか…。すみません。」
友永さん「翼狼にしては露骨かな?」
翼をもぎとるさんの遠吠え「なんか普通にミスしました。ごめんなさい。」
ゲームマスター「おつおつ^^」
サラシナさんを護衛します。 >>> みすずちん <<<
龍園さんの念話「初日占いであってほしい」
ゲームマスター「島村は処理できるとしても猫は戦力噛みできない――
ウザテイ次第の勝負になるか?」
サラシナさんの会話「占い全偽・・・か」
友永さん「お疲れ様でした」
雪の下さんの遠吠え「◆コンソメさん 「白いのは雪だからその下は白くないです」
せやな。」
パニエさん「島村卯月が急に多弁になるのめちゃくちゃ面白い」
4日目の夜となりました。(16/12/06 21:15:19)
友永さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Boxxさん0 票投票先 → 友永さん
ポニョさん0 票投票先 → 友永さん
砂漠さん0 票投票先 → 友永さん
友永さん12 票投票先 → ウザテイさん
みすずちんさん0 票投票先 → 友永さん
赤城みりあさん0 票投票先 → 翼をもぎとるさん
龍園さん0 票投票先 → 友永さん
島村卯月さん0 票投票先 → 友永さん
サラシナさん0 票投票先 → 友永さん
雪の下さん0 票投票先 → 友永さん
さん0 票投票先 → 友永さん
ウザテイさん1 票投票先 → 友永さん
コンソメさん0 票投票先 → 友永さん
翼をもぎとるさん1 票投票先 → 友永さん
ゲームマスター「ここにきて犬飼がチョンボ!明日以降どう巻き返すのか――??」
パニエさん「この狼メンツだとめっちゃ戦力噛みで押し切ろうとしそう」
サラシナさん「友永真ならお前偽だろ、霊結果○なんだから>翼」
島村卯月さん「怪しいと思うのは囮とみすずですね、特に囮は半端じゃない役職臭が」
赤城みりあさん翼さん、それはダウト
ゲームマスター「大きく動きのない4日目だったが霊能の真摯さが村側要素か?」
龍園さん「昨日の死体無しが翼噛みとかならあるんかね」
翼をもぎとるさん「◆翼をもぎとるさん 「ほぼ友永さん真で見てますけど、完遂でいいんですね?>共有さん」
これ間違いですからね」
コンソメさん「白いのは雪だからその下は白くないです」
ぐるぐるさん「◆翼をもぎとるさん 「ほぼ友永さん真で見てますけど、完遂でいいんですね?>共有さん」
ん?」
ポニョさん「(*´∀`*)」
さん「今の占いに妖狐交じりってあるのかな」
翼をもぎとるさん「逆か、夜型さんが真か。同じ漢字2文字だから霊能見間違えました」
友永さん「後は霊ロラするなら占い全偽も考えとけよ、遺言で狼らしいところに入れとく>共有」
赤城みりあさん「共有噛むのは真狼ー?はあるにしても微妙だねー 引き続き完ぐれを占ってくれたらいいな」
島村卯月さん「Boxx○が少し囲いくさく見えますが、雪の下○の方が囲いに見えますし、そも翼さんは視点漏れめいた発言をしてたので現状だと砂漠>翼で真に見えます」
コンソメさん「ワンパン入れたら速攻過敏反応で適当に殴り返してくる感じほんと吊りた過ぎる」
龍園さん「友永が真霊なら、狼特攻or狐特攻か」
ウザテイさん「これどっちの霊能が真でも狼交じりなさそう」
ポニョさん「(^q^)」
Boxxさん「まだロラ完遂だからいいけど信用勝負中でグレーの狐に指定されたら信用勝負崩壊もありえるので
●や今日ないし明日の○で囲ってくるありますよ・X・」
砂漠さん「島村っちあやしいとこあげましょう」
翼をもぎとるさん「ほぼ友永さん真で見てますけど、完遂でいいんですね?>共有さん」
みすずちんさん「翼真が確定すれば友永真ってわけじゃないけど夜型は破綻ですな」
サラシナさん「勿論>友永」
雪の下さん「雪の下なので白いんですよ。>コンソメさん」
翼をもぎとるさん「昼時間短いなと思ったら330でしたね」
赤城みりあさん兎&卯ネタが昨日でピークを迎えちゃった…。さて完ぐれの中をみたいけどみすずちんさんとかはよく考察してる感じがあるから占ってみたい位置かなって。あとは全員特に思わないなぁ……… 水晶が濁っちゃって…テヘッ
友永さん「私視点でもまだ狼生きてるんで考えといてね」
ウザテイさん「呪殺などで翼真確定したときのことを考えてみたらいい>友永」
ゲームマスター「おつおつ^^」
パニエさん「お疲れ様でした」
翼をもぎとるさん「大体真狼ー真狂で合ってるみたいですね>霊結果」
島村卯月さん「その噛みなら即噛みGJよりは狐補足の信用勝負でしょうね」
砂漠さん「おっはあ」
Boxxさん「真狼ってみて間違いないみたいですね・X・」
ポニョさん「(^q^)」
雪の下さん「囮さんがログ取り忘れCOで非狼発言。わざとならばそれはあざとい。
あとBoxxさんがかわいいので個人的には吊りたくないと思います。
吊りたいのはコンソメさんとポニョさんです。」
サラシナさん「霊ロラ続行」
コンソメさん「ええー雪の下○なの 解せぬ」
砂漠さん理由は、・X・/・よくわからない語源
さん「おはよう」
みすずちんさん「おっはー」
サラシナさん「相方お疲れ」
龍園さん「おはよう」
砂漠さん「占いCO Boxx○」
コンソメさん「おはよう」
翼をもぎとるさん◆雪の下「翼をもぎとるさんがぐるぐるさん●。
あとは今日の通りですね。>囮さん」
他の人の発言を見て結果を伝えて手助けする姿は好印象です
でもこういうところが人外だと怖いので占います
Boxxさん「・X・」
サラシナさん「おはよう」
翼をもぎとるさん「占いCO 雪の下さんは〇でした」
雪の下さん「おはようございます。」
ウザテイさん「朝三兎CO」
友永さん「霊結果○
初日は突発的に出たはいいもの対抗はCO遅めと霊結果が遅かったのでそこんところをみといてねっと、
◆ウザテイさん 「友永吊りからの方が若干得だけど、まあどっちからでもいい感じ」
慌てて対応した狂とみてこの発言はおかcかな」
島村卯月さん「島村卯月! がんばります!」
4日目の朝となりました。(16/12/06 21:09:37)
パニエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パニエさんを狙います。 >>> 翼をもぎとる <<<
ゲームマスター「狼は信用勝負路線の模様^^ 強気で攻めれば勝利を掴めるか――?」
パニエさんの会話「そうですねー」
Boxxさんを占います。 >>> 砂漠 <<<
サラシナさんの会話「明日の雰囲気見て考えましょうか」
サラシナさんの会話「まぁロラってから考えましょう。多分明日明後日どっちかで囲うでしょうし」
コンソメさんの遠吠え「先に囲って身内切りしようか」
コンソメさんの遠吠え「あーじゃあだれかかこっとこ!」
パニエさんの会話「ただ対抗の結果見てから割ろうとするならもうちょっとCO早くてもいい気はした」
雪の下さんの遠吠え「コンソメさん●は霊能ロラ完遂後がいいんでない?」
ウザテイさんを護衛します。 >>> みすずちん <<<
コンソメさんの遠吠え「あと今日は翼さんが共有噛みでいいとおもう」
さんの遠吠え「砂漠から●の場合は占いCOはしない」
サラシナさんの会話「ただ霊能だけで見ると砂漠さんのが真ぽく見えますね。夜型さんの結果出すタイミングが論外です」
コンソメさんの遠吠え「猫出ないと信用勝負きついしね!」
雪の下さんの遠吠え「共有が誰吊りたいのかわからんけれども…。」
さんの遠吠え「追加するなら明後日かな」
ウザテイさんの独り言「白かあ」
コンソメさんの遠吠え「むしろ身内切りしてほしいかもしれない 猫CCOしたい」
翼をもぎとるさんの遠吠え「りゅーえん狐はあく 信用勝負しますか じゃあ囲います 囲い柱募集」
雪の下さんの遠吠え「じゃあそこ完グレにしとく感じでいいですかね。対応だけ持っておいて。」
コンソメさんの遠吠え「追加してもらえるなら歓迎です!!」
島村卯月さんの独り言「騙りで卯月○もってたって可能性はあるけど」
コンソメさんの遠吠え「申し訳ないけど信用勝負していただいてもいいですか!」
さんの遠吠え「追加の占いCOいりますか?」
サラシナさんの会話「ですね」
島村卯月さんの独り言「◆砂漠さん「島村くんがんばって」
◆砂漠さん 「占いCO 島村卯月○ウザテイ○」
真占いっぽい発言に見えるけどね」
夜型さん「おつかれ」
コンソメさんの遠吠え「りゅーえんきつね」
パニエさんの会話「占い候補のやる気の有無の差が凄まじいですね」
ゲームマスター「おつおつ」
翼をもぎとるさんの遠吠え「ゆうべは色々情報が錯綜してましたね どこ噛みでした??」
ゲームマスター「霊能といい砂漠の態度といい信用やるには不利な土台が揃っているがー?」
3日目の夜となりました。(16/12/06 21:04:55)
夜型さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Boxxさん2 票投票先 → 夜型さん
ポニョさん0 票投票先 → 夜型さん
砂漠さん0 票投票先 → 夜型さん
友永さん3 票投票先 → 夜型さん
夜型さん10 票投票先 → 友永さん
みすずちんさん0 票投票先 → 夜型さん
パニエさん0 票投票先 → 夜型さん
赤城みりあさん0 票投票先 → さん
龍園さん0 票投票先 → 夜型さん
島村卯月さん0 票投票先 → Boxxさん
サラシナさん0 票投票先 → 夜型さん
雪の下さん0 票投票先 → Boxxさん
さん1 票投票先 → 夜型さん
ウザテイさん0 票投票先 → 友永さん
コンソメさん0 票投票先 → 夜型さん
翼をもぎとるさん0 票投票先 → 友永さん
ぐるぐるさん「砂漠噛みが一番勝てそう
砂漠が信用やるとは思えない」
ゲームマスター「この霊COの遅さだと狂人だと看過されてるだろうし、若干村が有利か?」
翼をもぎとるさん「私が狐だとしたらどこ噛みですか」
ウザテイさん「狩だけ?」
赤城みりあさん「囮さん私の換わりに吊られてほしいなー(出遅れ感をみて)」
翼をもぎとるさん「って思ったら共有じゃなかったんですね>赤城みりあさん」
さん「ありがとう>雪の下」
砂漠さん「したいなしなら対抗狐なのかなあ」
Boxxさん「バランス理論の男としてこの村を導くことを誓います・X・」
翼をもぎとるさん「ライン戦します?別にそれでもいいですけど、指定や釣りが狩人に当たったケースは想定してくださいね」
みすずちんさん「ラインも完全に一致したとは言いがたいのです」
雪の下さん「翼をもぎとるさんがぐるぐるさん●。
あとは今日の通りですね。>囮さん」
ゲームマスター「おっとここで俺が吊られてしまうのかー??」
ウザテイさん「友永吊りからの方が若干得だけど、まあどっちからでもいい感じ」
サラシナさん相方パニエで会ってる
赤城みりあさん「さてライン戦か霊ロラ、どうしよっかなー」
Boxxさん「ロラなので●霊からつりますね・X・」
コンソメさん「GMを吊りたい雪ノ下さんを吊りたいです」
夜型さん「砂漠は偽物だと思う」
翼をもぎとるさん「昨日ぐるぐるさんが何言ってるのか分からなかったんですけど、
もしかしてぐるぐるさんって私の直前の2NDズサだったんですかね
ちょっとだとしたら占って悪いことをしました」
パニエさん共有CO、相方サラシナ
みすずちんさん「結果が割れてる以上霊ロラ1択っていうかまあ指示待ちましょうか」
雪の下さん「サラシナさん、GMが吊りたいです。」
赤城みりあさん「221になりました」
ポニョさん「(*´∀`*)」
さん「朝30秒ほどで投票してボーっとしてたらログ撮り忘れてしまったので誰か昨日のCOの詳細を教えてください」
サラシナさん「霊ロラでいいよ」
ポニョさん「( T_T)」
パニエさん「役職が全てCO遅すぎて嫌ですねー」
翼をもぎとるさん「対抗の囲い候補は島村さんだけですね」
Boxxさん「・X・/・」
友永さん「狂特攻と見て対抗は狼で見ているよ」
ウザテイさん「兎が黒かったら詐欺ウサ」
サラシナさん共有CO、相方生存
龍園さん「では霊ロラですね」
砂漠さん「おっはあ」
雪の下さん「ズサたちの攻防を見届ける村はここですか。」
ポニョさん「おはポニョ」
赤城みりあさん「おぉ」
翼をもぎとるさん理由 発言みんな抑えてる感じなので仕方ないから朝一挨拶狙います
ワンチャン乗っ取り狙った狐あるかもですし
砂漠さん理由は、右占い
理由は、兎へのこだわり
夜型さん「●」
パニエさん「おはようございます」
砂漠さん「占いCO 島村卯月○ウザテイ○」
翼をもぎとるさん「占いCO ウザテイさんは〇でした」
雪の下さん「おはようございます。」
さん「おはよう」
みすずちんさん「どうせ霊能どっちか共有だと思うんで解除するなりアーマーするなりするところから始めましょうか
っていうか結果割れたらもう意味ないんで解除してくださいね」
コンソメさん「おはよう」
赤城みりあさん「おはようだよー 昨日は12だったけどネタによってたから私はネタ歓迎だよー♪」
サラシナさん「おはよう」
友永さん「霊結果○  」
龍園さん「おはよう」
島村卯月さん「島村卯月! がんばります!」
ウザテイさん「朝一兎CO」
3日目の朝となりました。(16/12/06 20:58:52)
ウザテイさんを占います。 >>> 砂漠 <<<
龍園さんを狙います。 >>> コンソメ <<<
島村卯月さんの独り言「対抗噛んで占いスライドとかしたら面白いです」
ゲームマスター「候補の中だと島村噛みは戦力噛みにもなって一石二鳥か?
狐把握できるなら信用勝負になりそうな予感^^」
サラシナさんの会話「後もし○貰ったら潜伏するか考えます」
パニエさんの会話「霊ロラで特に問題ないですね」
コンソメさんの遠吠え「かむ」
サラシナさんの会話「まぁ霊能ロラでいいんじゃないですか?」
翼をもぎとるさんの遠吠え「じゃあ流延さん噛みでお願いします 噛み120、ロラでしょうけど誰かお願いします」
雪の下さんの遠吠え「あいよー。」
コンソメさんの遠吠え「島村 サラシナ ボックスですきなとこいっとこ!!」
雪の下さんの遠吠え「島村さんは朝一発言が占いっぽくない、それなら龍園さんかな。」
翼をもぎとるさんの遠吠え「どこにしますかね」
パニエさんの会話「おはステ3人もいるのが嫌だけど」
サラシナさんの会話「楽できるといいですね」
さんの遠吠え「ログ撮り忘れちゃったけどサラシナだっけな
なんか雰囲気真-真狂っぽいとかいきなりこう内訳出す感じ非村人っぽくは感じた」
パニエさんの会話「あんまり深く考えることもなさそうですねー」
赤城みりあさんの独り言「猫いたんだったねo(・・)o」
コンソメさんの遠吠え「龍園も気になる」
友永さんを護衛します。 >>> みすずちん <<<
島村卯月さんの独り言「狼ー真狼か真ー真共のどっちかっぽくみえますね」
翼をもぎとるさんの遠吠え「他に意見がなければ島村さん行きますよ、ここ占い候補ですし」
雪の下さんの遠吠え「その中ならボックスさん噛み希望します。」
ゲームマスター「青パンいいね^^」
翼をもぎとるさんの遠吠え「どこ行きます?」
コンソメさんの遠吠え「島村さんわりと噛みたい感じある」
サラシナさんの会話「まー霊能真狂じゃねってのが今日の雑感。占いはまぁ初日だし真でいいでしょ感じです」
翼をもぎとるさんの遠吠え「ポニョ りゅうえn さばく うずき こんそめ ボックス
占い候補」
ゲームマスター「これはちゃんりおが追加するパターンか?」
ぐるぐるさん「パンツの色は青です」
ゲームマスター「おつおつ^^」
2日目の夜となりました。(16/12/06 20:54:03)
ぐるぐるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Boxxさん0 票投票先 → ぐるぐるさん
ポニョさん0 票投票先 → ぐるぐるさん
砂漠さん0 票投票先 → ぐるぐるさん
友永さん1 票投票先 → ぐるぐるさん
夜型さん0 票投票先 → 友永さん
みすずちんさん0 票投票先 → ぐるぐるさん
パニエさん0 票投票先 → ぐるぐるさん
赤城みりあさん0 票投票先 → さん
龍園さん0 票投票先 → ぐるぐるさん
島村卯月さん0 票投票先 → ぐるぐるさん
サラシナさん0 票投票先 → ぐるぐるさん
雪の下さん0 票投票先 → ぐるぐるさん
さん1 票投票先 → ぐるぐるさん
ウザテイさん0 票投票先 → ぐるぐるさん
コンソメさん0 票投票先 → ぐるぐるさん
ぐるぐるさん14 票投票先 → 翼をもぎとるさん
翼をもぎとるさん1 票投票先 → ぐるぐるさん
ゲームマスター「枠を拡張した村では一体誰が真のズサなんだろうか^^」
ぐるぐるさん「そういえば俺ズサじゃなかったっけ?」
赤城みりあさん「キラン」
パニエさん「可愛い可愛い卯月ちゃんが人外ならなんかもう負けでもいいです!!>龍園」
サラシナさん「ま、雰囲気真ー真狂って所じゃね」
みすずちんさん「ミンミンミン!ミンミンミン!ウーサミン!」
ぐるぐるさん「あんま言いたいくないけどさ
気になった発言あるから突っ込むけどズサが●打たれるイメージあるなら
ズサである自分は占わない方がいいよね」
翼をもぎとるさん「顔文字で発言を稼ぐのは感心しないですね>ポニョさん」
Boxxさん・X・
砂漠さん「うさぎどこに二匹います」
サラシナさん「実質死んでるようなもんだしいいやろ>雪の下」
ポニョさん「( ̄▽ ̄)」
赤城みりあさん「これなら魔法発動はいらないかなー おやすみだよー」
ウザテイさん「流行らせない>顔文字」
龍園さん「いやいや可愛い卯月みたいなのが逆に怪しいんだって>パニエ」
ポニョさん「(*´∀`*)」
翼をもぎとるさん「ズサって大体●うたれてるイメージですね>雪の下さん」
Boxxさん「記号使うときは下手するとログ破壊おきるから注意だぞ ・X・」
パニエさん「島村卯月ちゃんは可愛いので村認定しました」
友永さん「対抗霊確認した、共有ではないのでよろしこ」
赤城みりあさん「よくみたら卯月ちゃんとウザテイさんて瓜二つーo(^o^)o」
雪の下さん「死んでいるのは初日犠牲者さんなのでセーフじゃないです。>サラシナさん」
翼をもぎとるさん「霊能の内訳が何かは分かりませんが、占わないといけない位置が減ってくれるのはありがたいですね」
砂漠さん「島村くんがんばって」
雪の下さん「特攻される予定でもあったんですか?>翼をもぎとるさん」
ポニョさん「(&#9593;&#9697;&#9593;)」
ぐるぐるさん「あとは全員喋らないで自分投票して寝ましょうおやすみ」
砂漠さん「もうページ数が足りない」
赤城みりあさん「順当な強きな魔法をみたよー」
サラシナさん「既に死んでるから安心しろ>雪の下」
Boxxさん(ツ)/
ウザテイさん「兎は二匹もいらない」
夜型さん「対抗霊能CO」
翼をもぎとるさん「村引いて特攻されて初日に沈むんじゃないかと思ってたらのこれですよ…」
ゲームマスター「超!COなし!!!!」
雪の下さん「鼠色とかださいパンツの色をさらけ出したGMを吊りたいです。」
ゲームマスター「特攻を、村人にシュゥゥゥー!!!!!!!!!」
夜型さん「おはよう」
砂漠さん「おっはあ」
Boxxさん・X・
ポニョさん「おはポニョ」
さん「おはよう」
ぐるぐるさん「なし」
龍園さん「おはよう」
雪の下さん「おはようございます。」
島村卯月さん「島村卯月! がんばります!」
翼をもぎとるさん理由 渦巻く渦に目を回し濁流に堕ち、私は翼をもぎ取られた
要するに右占いです
サラシナさん「おはよう」
赤城みりあさんいつものネタによらないファンタジー・マジックでみんなの心を生きてる限り解凍させてくよo(^o^)o
パニエさん「おはようございます」
コンソメさん「おはよう」
友永さん「おはようございます!朝から快調な滑り出しだ!霊能CO」
みすずちんさん「ハァハァ…お嬢ちゃん…パンツ何色?」
翼をもぎとるさん「占いCO ぐるぐるさんは●でした」
ウザテイさん「朝一兎CO」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/12/06 20:48:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
島村卯月さんを占います。 >>> 砂漠 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 翼をもぎとる <<<
ゲームマスター「人に聞いておいて自分のを言わないのは道義にもとるので言っておくがGMは鼠色です
再投票はノーパンで」
パニエさんの会話「はーい」
赤城みりあさんの独り言「いつものネタによらないファンタジー・マジックでみんなの心を生きてる限り解凍させてくよo(^o^)o」
コンソメさんの遠吠え「Boxxと夜型対応します」
ゲームマスター「狼ちゃんりおと海と犬飼とNfsoか……楽しみ^^」
翼をもぎとるさんの遠吠え「呪殺が出たら潜りますので、対応できる方はよろしくです」
雪の下さんの遠吠え「あいあい、ではみなさんよろしくおねがいします。」
翼をもぎとるさんの遠吠え「雪の下さんが怖いこと言ってるwww」
赤城みりあさんの独り言「モバマス村外でのCN使用は島村卯月さんがいるからだよ、今回はいつものネタによらないファンタジー・マジックで解凍させてくよ」
サラシナさんの会話「了解しました、撤回するかそのまま継続するかは相方さんに任せます。」
翼をもぎとるさんの遠吠え「攻めるなあ… じゃあ特攻しましょうか ぐるぐるさん● 130で」
雪の下さんの遠吠え「(4人で特攻したらたのしそう…)」
コンソメさんの遠吠え「特攻! 特攻!」
翼をもぎとるさんの遠吠え「特攻するか、霊ロラに出るか、身内ぎられするかですかね どれがいいですか?」
雪の下さんの遠吠え「騙り隊さんいますか?あっ、自分は潜伏しておきます。」
パニエさんの会話「じゃあ私は霊能出てから考えます!」
翼をもぎとるさんの遠吠え「それは特攻って意味です?」
さんの遠吠え「よろしく」
Boxxさんの独り言「xひとつ増やしただけでエッチなサイトに飛んでしまいました・X・」
コンソメさんの遠吠え「●しようかとおもってた えへへ」
サラシナさんの会話「潜伏は好きではないので普通に出ます」
ウザテイさんの独り言「兔なのに猫とはこれいかに」
雪の下さんの遠吠え「打たれる前に打てばええんやで。>翼さん」
コンソメさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
パニエさんの会話「よろしくお願いします」
雪の下さんの遠吠え「よろしくおねがいします。いちごぱんつです。」
友永さんの独り言「霊能^^」
翼をもぎとるさんの遠吠え「よろしくお願いします ●うたれそう」
サラシナさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/12/06 20:43:54)
雪の下さん「柄は本能寺の変です。」
翼をもぎとるさん「まだらいろです」
友永さん「よろしく!履いてない!」
サラシナさん「よろしく」
島村卯月さん「島村卯月! がんばります!」
ゲームマスター「揃ったので開始 いきごみとパンツの色をどうぞ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい 更新確認」
Boxxさん「^」
ウザテイさん「寒中水泳的な何かを感じる」
kariさんが翼をもぎとるに名前を変更しました。
友永さん「グッドスルメの匂いかぁ」
翼をもぎとるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/06 20:40:50)
ゲームマスター「いいえグッドスメルです」
ハンターさんが赤城みりあに名前を変更しました。
kariさんがパニエに名前を変更しました。
流星さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あと一人ってのを分かりやすくしたほうがいいか」
友永さん「村名に悪臭を感じる(特大ブーメラン)」
ゲームマスター「トイレにジャーで^^」
友永さん「使用済みのペーパーならどうぞ^^」
友永さん「残念、元から履いてないのさ☆」
ゲームマスター「パンツのにおいをかいだ瞬間性欲に比例した致死ガスが発生する」
ゲームマスター「よしじゃあ先着一名で友永が今はいてるパンツをプレゼントするぞ」
みすずちんさん「おかわりもいいぞ」
ウザテイさん「えっ今日は○〇〇していいのか!!」
BoxxxさんがBoxxに名前を変更しました。
友永さん「○○○ではないので戻ってきた」
BoxxさんがBoxxxに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「○○○もしてきていいぞ!」
友永さん「ではトイレCO」
ゲームマスター「トイレとか飲み物とか×××については言ってくれれば待つ」
ゲームマスター「赤の数は拡張と同期している」
ゲームマスター「赤2」
kariさんがウザテイに名前を変更しました。
kariさんがポニョに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰とズサは早いほう優先するのでよろしく」
かりさんが雪の下に名前を変更しました。
kariさんがぐるぐるに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3人いるから枠も3つ増やしちゃえ^^」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがコンソメに名前を変更しました。
ぐるぐるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/06 20:30:42)
ゲームマスター「枠拡張してズサを待つ」
kariさんが島村卯月に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
コンソメさん「お邪魔します」
kariさんが砂漠に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/12/06 20:29:32)
羽虫さんが友永に名前を変更しました。
kariさんが夜型に名前を変更しました。
kariさんがみすずちんに名前を変更しました。
ゲームマスター「順調なので更新確認は2030で終了」
kariさんがサラシナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウザテイさん「こんばんは」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/06 20:26:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
KariさんがBoxxに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/06 20:26:07)
雪の下さん「おはようございます。」
kariさんがハンターに名前を変更しました。
kariさんが羽虫に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/12/06 20:25:31)
kariさんが龍園に名前を変更しました。
サラシナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/06 20:22:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/06 20:07:54)
ゲームマスター「2030」
ゲームマスター「いらっしゃい」
島村卯月さん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/06 20:04:23)
龍園さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/06 20:02:45)
赤城みりあさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/06 20:00:29)
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
パニエさん「こんばんは♪」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/06 19:43:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
流星さん「こんばんは」
流星さん」が村へやってきました。(16/12/06 19:34:29)
みすずちんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/06 19:30:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夜型さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/06 19:10:12)
ゲームマスター「2000」
ゲームマスター「いらっしゃい」
友永さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/06 18:57:07)
ポニョさん「こんばんはー」
砂漠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/06 18:52:03)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/06 18:52:00)
ゲームマスター「いらっしゃい、エビフライだよ」
Boxxさん「こんばんはKariです」
Kariさん」が村へやってきました。(16/12/06 18:19:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「こん。かかしです。」
かりさんがかかしに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/12/06 18:00:37)
ゲームマスター「1900」
ゲームマスター【てんぷら】
 ,、,、,||
;'`,゙、.||'、
'; 、' /´;`'.,
 ´' .; ' ; '、'.
   '; 、 ' ,'
    '.,´; '
     l !j
    /ルゝ
戻る