過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
北雪理論
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ニコ
kari
[狩 人]
(死 亡)
 
 
肌男
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
翅の輝き
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[村 人]
(死 亡)
 
 
過去の栄光
オレオ ◆/JKe.bqXdo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ソーセージ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
よけろ
もも ◆jaQ9V/qX4M
[人 狼]
(生存中)
 
 

弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
カラス
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(生存中)
 
 
ノミネート
と金 ◆til9DPEkCY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トメイトゥ
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐なし村 〜 148901番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
トメイトゥさん「まぁ正直最初の方は全然見えてなくてボロボロだったですね…
次回リベンジします>カラスさん」
カラスさん「GM同村の皆様ありがとうございました」
カラスさん「2.3日目あたりのネタ発言で稼ぎ気味の辺りや、4日目のグレスケのなんかしっくりこない感と、ソーセージと2wがありそうに見えてしまった点です。
ただ発言はよけろさんより頑張っていましたし投票して申し訳ない…>トマトさん」
トメイトゥさん「ぜんぶ初日ってやつのせいなんだよね お疲れ様でした」
翅の輝きさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
さん「カラスさんは結局ソーセージの中身を何で見たんだろう」
カラスさん「非常に悔しい。次判断役になったときは絶対正解してやる」
トメイトゥさん「どのへんが私投票に傾きましたか?>カラスさん」
肌男さん「では村立ておつでした」
肌男さん「占い死んじゃってるのがイケナイ
最終日まで行けたことが幸いなんです」
過去の栄光さん「村建てありがとう」
さん「村立て同村ありがとうございました」
北雪理論さん「村縦乙」
よけろさん「お疲れ様」
よけろさん「最終日うまく発言できなかったときは、もうだめかと思った」
ノミネートさん「ニコが初手で死んでるのは実はほとんど意味が無い
初日がゴミだった以上」
ソーセージさん「相方狂人、同村頂いた皆様、ありがとうございました。」
ニコさん「一歩及ばなかったニコ」
北雪理論さん「人狼プレイヤーの心得その2
勝ちに不思議の勝ちあり 負けに不思議の負けなし」
過去の栄光さん「ご主人様ありがとうございました><」
肌男さん「ニコちゃんが戻った」
ニコさん「GMさん村たてありがとうございました。」
ニコさん「お役に立たなくてすいませんでしたニコ><」
ノミネートさん「お疲れ様でした」
肌男さん「迷ったか、さぞ迷ったか、カラスよ、頑張った!ナイスファイトだ!」
北雪理論さん「お疲れ様でした」
カラスさん「お疲れ様でした。くそお」
ソーセージさん「お疲れ様です。相方ありがとうございます!」
過去の栄光さん「お疲れさまでした」
トメイトゥさん「よけれなかった…」
ニコさん「おつかれさまでした。」
翅の輝きさん「おつかれさまでした」
さん「お疲れ様でした」
よけろさん「よかった。。。」
肌男さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(16/12/05 22:59:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
カラスさん0 票投票先 → トメイトゥさん
トメイトゥさん2 票投票先 → よけろさん
よけろさん1 票投票先 → トメイトゥさん
ニコさん「>>過去
狼の初手囲いだと思ったら、さっさと吊られても別にいいでしょ。」
翅の輝きさん「喋れるなら下界で喋れよとしか思わないわ」
過去の栄光さん「その口上、実に好感が持てる」
北雪理論さん「人狼プレイヤーの心得その1
上司の失敗は部下の責任 部下の成功は上司の手柄」
ニコさん「GJなんか出したら
狂人に占い護衛GJですってCOする口実与えるだけじゃん。」
肌男さん「霊GJから狂噛みという素敵ルートは期待できない>過去」
さん「ソーセージ狂誤爆を見られる可能性もあるのに」
過去の栄光さん「見たことないかもしれないけど戦略としてありっぽければ説得力を持つのだ」
ノミネートさん「狩人が生きてた場合は偶数になって、狩人という噛み先ができるため
噛みで狂人を排除することが出来ず引き分け以下確定になってるだろう」
過去の栄光さん「でも霊GJとか出されてたら結構嫌だった」
さん「2W残りであそこで逆囲いというのは見たことないけど」
肌男さん「正直なところ、狼ー真の盤面だと、あんまり狩人は出番がないというか良い噛み材にしかならない」
トメイトゥさん「よけろの発言みるに初手囲いあり」
カラスさん「指定ではないか。ただソーセージ偽視はずっと言ってきました」
肌男さん「大丈夫さ、狩人が吊られたことは、実は狼にとっての痛手だったんだから」
トメイトゥさん「ソーセージ-よけろが私視点見えやすくなってるので、私吊を強行するしかなかったんでしょう>カラスさん」
カラスさん「二日前の投票って指定ですよね。グレランの事言ってますか?>よけろ」
過去の栄光さん「お前のその責任を転嫁する姿勢、人狼プレイヤーの鑑だと思うし嫌いじゃない」
肌男さん「トメイトゥはどうやらよけろ投票に向くようだ
カラス次第か」
ニコさん「気のせいだと思います。」
カラスさん「よけろも終始安全な位置で大した村ポイント発言もないので怖いっちゃ怖い
ただここで俺の方誘導してくるのか」
トメイトゥさん「カラスさん考察し終えてないンゴ」
トメイトゥさん「カラス:村と信じる」
過去の栄光さん「四日目○の時点で噛まれ候補筆頭ではあるよな
もっとアピしとけば気づいてもらえるかなーとちょっとは思ったけどグレが有能そうだったから気づかれそうで踏み切れなかった」
ニコさん「結構よけろさんが吊られそうなイメージ。」
よけろさん「今日が来たことでソーセージ狼濃厚とするとカラスかと思う
二日前の投票からね」
カラスさん「◆ソーセージ 「ごめん!ほんとに!」(大文字)
◆ソーセージ 「2W残りの場合、そのまま負けますのでトメイトゥ吊り固定でお願いします」(大文字)
その必死さは昨日出すべきだった。うーんトマトの立場が危ういから逆囲いに行った線ありそう
ソーセージあえて怪しく振舞ってませんか?万が一真であれば、トマトそのまま吊って勝てるわけだし。」
トメイトゥさん「翅の輝きは、私によく絡んで発言を引き出そうとしてるけど悪意は感じない
考察をしようという気持ちを感じるので村
そして噛まれる」
肌男さん「個人的には狩人が初手で吊られたのが痛手だと思いました、まる」
トメイトゥさん「昨日時点でよけろLWとしたけど、正直発言少なすぎて洗えてないし殴り合えなさそう…」
トメイトゥさん「カラスさん噛まれるかなと思ったのに」
過去の栄光さん「お疲れ」
カラスさん「だいたいそこが噛まれるだろうことは分かってました」
ニコさん「ただ、ソーセージ3日目に吊れた方が上手くいったんじゃね?
北雪に乗っかって過去の栄光吊った後に村人に同調して北雪吊りに行く噛み先を選ぶ方が。」
過去の栄光さん「五日目は狂人CO安定かなと思ってた
真が万一残ってても明日吊り候補に挙がるしそれでええやろと」
肌男さん「狼の狩人日記はブラフか・・・」
翅の輝きさん「しんだ おつかれさまでした」
カラスさん「おはよう」
よけろさん「おはー」
トメイトゥさん「ヘロゥ」
北雪理論さん「こっからよけろ吊れたら中々どうして」
ソーセージさん「2日目でよけろさんが確定白になったらおいしすぎますね」
6日目の朝となりました。(16/12/05 22:53:25)
翅の輝きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
翅の輝きさんを狙います。 >>> よけろ <<<
北雪理論さん「さすがにここまで噛まれてなかったら狂人は占いを生かす方向で動いただろうしね」
カラスさんの独り言「俺か翅の輝きが噛まれるとは思う。」
過去の栄光さん「ソーセージ○とよけろ○持ってたから今日は騙るべきだったんだろうなあああ」
肌男さん「すまん今日、ソーセージが吊れたのが狂人いなかったからって意味な
狂人は相当に上手くやっていた>北雪」
北雪理論さん「3日目じゃねえ4日目」
さん「◆トメイトゥさんの独り言 「よけろと殴り合うのは無理そう よけられそう…」 おもしろい」
カラスさんの独り言「翅の輝きは違和感なく喋ってるからもう村置きしますか…
トマト吊りたさある。逆囲いでも万が一真でも狼。終始安全な位置にいたよけろも結構あるけど…」
過去の栄光さん「翅噛もうぜ翅」
北雪理論さん「昨日はっていうか終始相当の働きしてると思うよ
こいついなかったらたぶんソーセージ3日目で吊れてると思うし>肌男」
トメイトゥさんの独り言「よけろと殴り合うのは無理そう よけられそう…」
よけろさんの遠吠え「シンキング!」
ソーセージさん「噛み先誤ってるなあ><」
過去の栄光さん「よけろ○で占い持ってたから出た方が結果的には上手くいってただろうな」
肌男さん「カラス噛み安定だろうな、狼は」
北雪理論さん「最終日殴り合いは人狼の華!」
肌男さん「しょうがない、狂人が昨日は働いていたし
俺の遺言的なアレが尾を引いてしまったのだろう>北雪」
よけろさんの遠吠え「殴り合いは苦手だよね」
北雪理論さん「まあ霊以外かめねーか
狩人は指定されない限りCOしないだろうけど>肌」
よけろさんの遠吠え「よけろ!じゃなくて守れ!!狩人日記

1日目 犠牲 初日さん
わかってたのに!わかってたのに!

2日目 犠牲 肌男 護衛 ソーセージ
○もらうと焦るよね!
とりあえず占い護衛しとくとがセオリー
つまり、自己保身の一手でもあるわけだ!

3日目 犠牲 ノミネート 護衛 ソーセージ
真贋つかないときは占い護衛
セオリーから逃げないのは
弱気とは違うのです

4日目 犠牲  護衛 翅の輝き
仕方ない、霊能はしかたないんだ
ただもうこの占いは切ろうぜみんな
村人濃厚翅の輝き護衛」
肌男さん「ほう、ここで狼が謎に票割れを起こしたな・・・
カラス投票は進行的に何の意味もないけど・・・
すごい悩ましいだろうな下界は」
過去の栄光さん「ごしゅじんおつ」
ソーセージさん「ここから私吊れるかあ」
よけろさんの遠吠え「わからんて」
北雪理論さん「逆に今日ソーセージ吊るなら昨日吊れやって思う」
過去の栄光さん「なかなかやるな」
5日目の夜となりました。(16/12/05 22:48:44)
ソーセージさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ソーセージさん3 票投票先 → トメイトゥさん
カラスさん1 票投票先 → ソーセージさん
翅の輝きさん0 票投票先 → ソーセージさん
トメイトゥさん1 票投票先 → ソーセージさん
よけろさん0 票投票先 → カラスさん
肌男さん「GJ出たらそれはそれで狩人という噛み材ができるっていう奴だろう
初手囲いだからこそ、白が噛めないわけで>北雪」
過去の栄光さん「三日目の噛み合わせは露骨すぎて逆に狼ないかなあと俺は思ってた」
北雪理論さん「ていうかよく2手目で霊噛みにいったな」
肌男さん「俺も3日目に生きたかったなあ」
過去の栄光さん「まあなあなあであそこでグレ吊ると真決め打ちでよくねってなるよね」
トメイトゥさん「この○みてない発言とかすごく村だなーって思った
狼ならここで○の話まで飛ばないと思うよ
◆翅の輝き「んでもって問題は霊結果わかんねーんだよな どうすっかなあ○見てねえや」」
カラスさん「よけろもあるかなあ」
北雪理論さん「普通に見たらソーセージ吊れると思うけど狂人の力が非常に大きいと思うよ」
ソーセージさん「私が噛まれたら後を頼むよ>よけろさん」
翅の輝きさん「ソーセージ-よけろなら昨日身内する意味があまり
まあ吊れないと見てしたという主張ならわかるが」
カラスさん「3手完グレ吊ってるんだから、さすがにソーセージ吊るよね。決め打ちランなのかもしれないけど」
肌男さん「なるほどな、センサーじゃなく統計重視か、ならしょうがないな>北雪」
よけろさん「ソーセージ偽なら1か2W
真でも2W昨日以外ソーセージつるタイミングなかったな」
北雪理論さん「狩人・・・お前声が・・・」
ソーセージさん「トメイトゥがすり寄ってるから翅さんは村なのかなあ」
さん「ここでソーセージ吊れても明日トマト取らない選択を村が取ることできるんだろうか」
トメイトゥさんソーセージ-よけろ かなと思う 私以外だれも○のこと気にしてないでしょ
あと残りがすごく村村してる
翅の輝きさん「どっちか狼って言って共に挙げてた過去はしんだよ?それでも僕は村っぽい?
ちなみに僕はいま君狼って占い結果に大分納得してるけど>トマト」
北雪理論さん「まあ俺のセンサーはトマト狼とささやいていたがそれは誤差の範囲だな・・・」
ニコさん「狼の勝ち筋が今日勝負を賭ける事しかなくなっているような…」
過去の栄光さん「狩人が二日目に喋らなかったのはひょっとしたらよくないことだったのでは・・?」
ソーセージさん「今思えばフラグだった(涙)。
◆ソーセージさん
 「人外やる気なさすぎで楽できそうです」 」
カラスさん「グレーは翅の輝きはもう吊れなさそう。トマトはあんまり考えてる様子ないからここっぽいと昨日考えてたのでどうしたものか。
過去の栄光とよけろなら、よけろ」
翅の輝きさん「ソーセージの真偽はよくわかんなかったけど、
それ以上に北雪が人外に見えた。グレでも役職でも最も人外に見える位置を
吊るのが最も最悪パターンであるPPから遠ざかる術だと思った それだけ>よけろ」
トメイトゥさん「正直発言強くて村ならとっても頼りになるなー
いやいや狼なら騙されんぞ!って感じだった昨日
昨日はどっちか狼って言ったけど村っぽさUPしたわ>翅の輝きさん」
ソーセージさんごめん!ほんとに!
カラスさん「トマトの昨日の終盤の占い吊り推し発言と投票も、布石に思えるな、村の流れ的にどうせ吊れなそうだったし…うーん難しい」
ニコさん「3日目の噛み合わせと、4日目の○噛みは…
あんまり良くなかったんじゃ?
ソーセージ真を追うか追わないかの勝負で…
追わないなら初日の○のよけろさんが一番吊られやすいと思うぞ。」
ソーセージさん2W残りの場合、そのまま負けますのでトメイトゥ吊り固定でお願いします
過去の栄光さん「鴉とトマトがどっちも村なことにビックリドンキーだ」
翅の輝きさん「肌男さん 0 票 投票先 → 北雪理論さん(※初日票)
北雪狼で、肌男が噛まれた理由がこれってパターンも薄ら考えられはする。
けどなー狂人のがありそうだと思うんだけどどうなんだろうかなー

北雪理論さん 4 票 投票先 → トメイトゥさん
かつこれをどう見るかな。雪狼なら身内も十分あるよ、トマト黒いもん。

よけろはソーセージに投票してるので両方人外って最悪のパターンは切ろう。
肝心のソーセージだけど、うーん…まあやっぱ狂人の目は一番薄いよねえ。
ちょいちょいわざとらしい発言が多いのが気になるんだけれども、
それ以上にトマトが人外に見えてやばいのが現状かな。」
北雪理論さん「ニコおめえしゃべれるんか・・・」
よけろさん「いや、占い悪くて狂人、よくて狼じゃん
2W濃厚の昨日にグレーつるのはなくないか」
北雪理論さん「それは統計上で判断しただけでセンサーで判断してないから>肌男
通常なら三日目以降で吊りに回っていける要素はあったけど狂人に邪魔されたな」
翅の輝きさん「割と占い結果に納得はしてる してるけど。ソーセージのグレが@2か」
ソーセージさん「今日が来てもまだ1匹しか狼特定できてません。」
カラスさん「ソーセージの発言が人外のソレにしか見えないなあ、焦ってる真には思えない。よって噛まれてなければ吊りたい。ただ吊って続くなら、逆囲いあるかもな。トマトは割と黒い」
トメイトゥさん「COなし やっぱり占い吊っとくべきやったんや」
ソーセージさん「白引けば圧殺できたものを」
ソーセージさん「はぁ、つくづく申し訳ないとしか言えません」
過去の栄光さん「そんな気はした」
翅の輝きさん「>トマトへ
僕と過去がいっぱい喋ってて、「根拠ないけどどっちか狼」って主張と、
北雪が最吊り候補ってのが微妙に微妙なんだけどさー?萼で吊れたパターンは
あまり考えてないってことなのかね?まあ僕もそこまで考えてないけどー。
それからソーセージを吊りたかったのも何故か説明してみ?理論的に。
ぶっちゃけ発言見てて中身なくない?つまりどうしたいの?と言いたい気持ちでry」
よけろさん「おはー」
カラスさん「おはよう」
トメイトゥさん「占い吊るなら北雪not狼目
北雪吊るなら占い真進行でいくぐらいの勢い
どっちも迷ったけど、占いを真で見ることが難しかったので投票」
ソーセージさん理由:
トメイトゥさん 1 票 投票先 → ソーセージさん
北雪理論さん 4 票 投票先 → トメイトゥさん
北雪さんが村であった場合にはその投票先が怪しい。
それと同時に私投票であることから、
ワンチャン私吊れると思った狼と見て占います。
ニコさん「ソーセージ吊るでしょ?
ソーセージの中身が狂ならよけろ○で真偽ついた理論でよけろ吊られるんじゃ…」
翅の輝きさん「おはよう」
北雪理論さん「かなり思考するタイプのやつで少人数村やりこんでるやつなら初日でギリギリ村目とれるくらいの発言だったと思う
思っていた以上に自分の思考が未来に行き過ぎていたようだ>萼」
トメイトゥさん「おはー」
ソーセージさん「占いCO トメイトゥ●」
5日目の朝となりました。(16/12/05 22:42:01)
過去の栄光さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
過去の栄光さんを狙います。 >>> ソーセージ <<<
過去の栄光さんの独り言「まじ」
過去の栄光さんの独り言「北国狼ならごめんね」
過去の栄光さんの独り言「まーしぬかなでもこれ」
トメイトゥさんの独り言「うえー全然わかんないよー」
ニコさん「あ、狂人噛んじゃうのか。」
肌男さん「まあよけろ吊れないね、狼勝ちだ」
肌男さん「ん?狂噛まれか」
肌男さん「ソーセージ真押ししてたじゃん>北雪」
過去の栄光さんの独り言「じゃあ狂人CO安定かな」
過去の栄光さんの独り言「んで占い真の場合も俺が狂人COしておけば明日吊れる可能性が出てくる」
ソーセージさんの遠吠え「簡単でいいので、狩人日記持っててください」
過去の栄光さんの独り言「てかトマト鴉が臭いからどっちかに1Wはいると思う」
北雪理論さん「いや別に俺のセンサーは狂ってないから>肌」
さん「翅の輝き○噛み合わせと予想」
ソーセージさんの遠吠え「私投票はむしろありがたい。私吊れてもあなたは生きるもの>よけろさん
過去の栄光噛み、トメイトゥ● 1:20」
過去の栄光さんの独り言「占い狼なら流石に愕吊りたいなんて言わないだろうから相方は・・北雪で死んでなきゃ死んでない」
肌男さん「というか、過去の栄光は霊能いないからPP判別付かんのよね
そして白貰いだからわざとらしく狼装って吊られるのもできないのよね」
さん「自分でいいますか・・ 北雪理論さん」
ニコさん「もう信用路線しないでしょう。
灰噛みで最終日勝負にすると思うけどね。」
よけろさんの遠吠え「役が残ってるならトマトかカラスかな
それ以外は村々してる」
北雪理論さん「こいつよく俺村目とれたな」
過去の栄光さんの独り言「死ぬとしたらどうしようもないから死ななかったらどうするか考えよう」
肌男さん「まあ初日からグレーに狼不在じゃあセンサー狂うのはしょうがないよね(お互い)>北雪」
さん「過去の栄光より翅の輝きの方が先に噛まれると思いますけど」
カラスさんの独り言「ソーセージの発言が人外のソレにしか見えないなあ、焦ってる真には思えない」
翅の輝きさんの独り言「トマトの中身なさすぎい・・・」
北雪理論さん「トメト村か」
ソーセージさんの遠吠え「しっかし、とことん狂人わからんなあ」
過去の栄光さんの独り言「死ぬっぽいなーどうしよ」
北雪理論さん「狩人そこかよ」
過去の栄光さんの独り言「村ならいええええええい」
過去の栄光さんの独り言「北雪さん狼なら本当にごめんなさい!!!!!!」
よけろさんの遠吠え「あれま」
肌男さん「狼が信用勝負路線狙っているのだろうし、グレー噛めないさ」
4日目の夜となりました。(16/12/05 22:37:19)
北雪理論さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ソーセージさん2 票投票先 → 北雪理論さん
過去の栄光さん0 票投票先 → 北雪理論さん
カラスさん0 票投票先 → 北雪理論さん
翅の輝きさん0 票投票先 → 北雪理論さん
トメイトゥさん1 票投票先 → ソーセージさん
北雪理論さん4 票投票先 → トメイトゥさん
よけろさん0 票投票先 → ソーセージさん
ニコさん「どうだろうね。
狼にも狂人位置は伝わっていない気もするけど。
どっちかと言うと噛まない気がする。」
肌男さん「カラスと翅の輝きが北雪吊りに傾いてしまうなら北雪吊れちゃうね」
ニコさん「北雪VSソーセージ
実質今日が最終日だろうね。」
トメイトゥさん「真ん中あたりに発言してるよ グレ考察>翅の輝きさん」
ソーセージさん「ここで私吊言うのは人外じゃないか?」
翅の輝きさん「僕はもっとも人外ありそうな位置から吊りたいんだけど。占い真偽はぶっちゃけわからん
ただ北雪が村とはとても信じられない」
カラスさん「乗った>翅の輝き」
肌男さん「どうせ過去の栄光は噛まれて死ぬ」
北雪理論さん「うーんソーセージ吊りって狼狙いだろ?トメト吊りで明日いけると思うが
票がそろわないならソーセージ吊るわ」
過去の栄光さんじゃあ北雪狩人ならCOしとけ 流石に吊られるのは分かるだろ
カラスさん「グレーから見るなら北雪理論かなあ。次点でトマト」
翅の輝きさん「トマトはグレやら他やらどう考えてるの?」
よけろさん「霊能真確定として、萼さんは人外ぽくないつられ方したから
2W濃厚」
ソーセージさん「大体考えは一致したみたいだね」
過去の栄光さん「恥ずかしくて言えないようなことを過去数年にわたって繰り返していたからな俺は」
翅の輝きさん「そんでソーセージの処遇は明日考えたい感じなんだけど どう?>カラス」
トメイトゥさん「◆カラスさん 「割とソーセージ吊りたさある」
賛成です 残すと怖い」
肌男さん「まあ北雪だと露骨に俺を噛まないというのはある
むしろ露骨に噛んできたのは最も怪しんでいたソーセージのほうだったアレ」
カラスさん「霊噛みは狩人削れないしね。それを見越して真占い吊るルートで狼が来てるなら凄いけど、あんな吠えてたしなあ」
翅の輝きさん「過去村で置いてカラスも村で見たい 北雪処分が一番無難に見える こいつは村に見えない」
過去の栄光さん「どの道人外吊らなきゃいけない吊り数だ 北雪吊りで問題ないだろ
占い狼でもここは囲えないだろうし、真狂ならなおさら吊り場所 どのパターンでも狼にしか見えない」
さん「トマトか北雪理論指定で明日でしょう」
北雪理論さん「さすがに過去の栄光人外だろうな
じゃないと外してた時にこんなこと恥ずかしくて言えないよ
村だとどうしてもそういうセーフティが働くと思う」
翅の輝きさん「んでもって問題は霊結果わかんねーんだよな どうすっかなあ○見てねえや」
ソーセージさん「うむ。〇が出たら怖かったので占えなかったよ>栄光さん」
カラスさん「割とソーセージ吊りたさある」
ノミネートさん「北雪を刺すべきだったかなあと反省してたんだけど全部ハズレパターンでよかった
北雪狼だったら、肌男の遺言を無視した無能野郎になってたからな」
翅の輝きさん「狼ってより狂人に見えない?僕にはそうみえる>過去」
トメイトゥさん「北雪理論さん最吊り候補なんだけど、占い狼としたらここはLWではないと思うの
だから占い真偽の考えによっては吊り先変えたい」
北雪理論さん「今日霊能が噛まれるっていうのがもう非常に残念だ」
過去の栄光さん「狼全潜伏の場合君は流石に狼ないだろうと思っていたぐらい
割と全体的に黒かったが特に北雪が気になりすぎたんでそこに執着してしまった>翅」
カラスさん「占い狼かもしれないけど、3手人外吊れずにpp負けするなら仕方ないと思って、もう一手残すべきなん?」
翅の輝きさん「んで結局北雪は過去を狼視してるんだな?おーけー お前狂人あるだろ」
ソーセージさん「そんなもんいないって>よけろさん」
過去の栄光さん「どうして北雪が狼COしてるのにみんな吊らないのかなあと心底思う」
肌男さん「北雪は伸び悩んだだけの村だったというのがちょっとハズレた私」
よけろさん「初日グレー噛んでからの霊能かみって
初日占い考慮必要な流れだろ」
ソーセージさん「指定がいい?グレランがいい?」
さん「明日村吊って狂人が残っていればPPがありうるし、5日目に占いが●打ってそこが吊れれば勝ちの盤面」
カラスさん「翅の輝きと過去の栄光だと翅の輝きの方が白っぽい。
トマトは潜伏狂人だとしたら凄い納得できる
占いは狼>真に見える、よけろ囲いは分からんけど薄き気がする」
北雪理論さん「俺は吊れてないように思うけどなあ」
翅の輝きさん「やっぱカラスが一番村目に見える…か?過去の栄光を吊り位置と言ったのは撤回する。
かつ、占いへの考察に引っ掛かったが、過去が北雪狼一点読みなのまではわかった。
この状況下なら北雪とトメイトゥのどちらかを占ってどちらかを吊るのが良さ気だなー。
まあ僕占いじゃないから占いが占ってくれてると良いなとなるだけなんだけど。
前者を占うとブーイングがやばいだろうし占えるなら後者。たぶんむりそう。

なんか乗っかりっぽく見られるだろうけど北雪の昨日のスケが納得いかない。
萼は村っぽくは見えなかったし肌男が狂人ぽいも意味わからん。
但し北雪自身が潜伏狂人である可能性は十分ありうる。こいつが狼で、
吠えを増やしつつ変なスケを出してくるのはあまり浮かばん。」
過去の栄光さん「センスねーな>北雪」
トメイトゥさん「北雪理論:私吊発言あり。統計統計言ってるのはRPなのか知らないけどよく見るとあまり発言深くない
よけろ:○もらい 完全に視界外になってるので怖い
カラス:発言での村ポイント高め 伸び伸びと考えてる印象
翅の輝き、過去の栄光:なんかいっぱい喋ってる たぶんどっちか狼だぜ根拠ないけど」
カラスさん「便乗になりそうで嫌だが、
◆北雪理論 「ほらここにきてこんな中身のない反論・・・」
こんな事言う割には自分もトマト狼目で吊りたい理由も一切言ってない。
初日の発言力との対比をみても狼に見えるな。」
ソーセージさん「私吊るか噛まなきゃ勝ち目ないんだから>狼」
肌男さん「正解した奴から死んでいく>ノミネート」
翅の輝きさん「んー トマト占ってほしかったけどまあむりか そうだよね」
ノミネートさん「全部ハズレなやつか」
ソーセージさん「そんなことしても無駄ですって」
北雪理論さん「ただもっとも狼の可能性が高いのはやはりトメイトゥに見える」
トメイトゥさん「ここで霊能噛みと」
北雪理論さん「過去の栄光って村じゃない気がする
俺をあれだけ吊りたいといいつつ俺に昨日誘導していた
肌男が噛まれたことについて皆目検討がつかないは微妙
俺を怪しんでいるなら「俺誘導していたから俺が噛んだ」という発想が出るのが自然
あとは統計上がわかるといいながら「ソーセージ真の理由」についてさらに
質問を重ねる意味が不明。その二つは同義なのに。
誘導を続けるなら普通は「意味が分からんから人外だろ」となるほうが自然に思う
ただ狂人で俺にここまで誘導をかける理由が見当たらない
(初日までの俺の言動・被誘導・投票等で非狼を決め打つのは難しいと思う)
よってここは狼の可能性が比較的高いと思う」
翅の輝きさん「おはよう」
ソーセージさん理由:発言が一気に伸びた。
翅の輝きさんか過去の栄光さんの二択。
◆過去の栄光さん
 「ソーセージは今のところ狂人が一番薄いと思う
私に対しても中庸な見方で
翅さんと違って変な信用落としも感じない。
潜伏狂ではありえないという意味で占います。
よけろさん「おはよう」
北雪理論さん「うえ」
過去の栄光さん「おはよう」
トメイトゥさん「おはーよ」
カラスさん「おはよう」
ソーセージさん「占いCO 過去の栄光○」
4日目の朝となりました。(16/12/05 22:30:49)
ノミネートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノミネートさんを狙います。 >>> ソーセージ <<<
肌男さん「問題は過去の栄光が恐ろしく盤面を狂わせるからな・・・
ここが占い真と誤認していれば村勝てる」
肌男さん「潜伏占いかなって思ったけど素村だったね>萼」
よけろさんの遠吠え「平然と指定してCOなしもらうなんて、
いい霊能だなぁ」
ニコさん「でも、多分ソーセージさん切られるよね。
○のよけろさんが狼ぽかったから。」
ソーセージさんの遠吠え「適当にグレー吊りましょうか。」
肌男さん「だが、ここでの霊噛みならソーセージケアは入れる、この村なら行けると信じている」
ノミネートさんの独り言「霊能COの前に潜伏って付けるんじゃなかったな
結果騙りの威力が半減してる」
よけろさんの遠吠え「ほいきた
霊能真コースに入ってるのが若干いやだね」
肌男さん「霊のセンスが届いたというのに、惜しい、死ぬのか」
よけろさんの遠吠え「そだね、噛めた!だね」
ソーセージさんの遠吠え「過去の栄光○ ノミネート噛み」
肌男さん「どうやら狂狼の3票がすべてニコちゃんに入ったようだね
その上でステ吊り安定票が3票入ったようだ」
ノミネートさんの独り言「まあ●打ちから入るか」
ソーセージさんの遠吠え「明日出ても吊れる。」
ノミネートさんの独り言「肌男の遺言従ったほうが良かったかなあ
いや、ソーセージ&よけろで2wな結果全部ハズレの線も読んでるけど」
ソーセージさんの遠吠え「噛めた、と思いたい。もう占いは居ない」
さん「オワタくさい村だな」
よけろさんの遠吠え「いないかな?」
さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/12/05 22:26:03)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ソーセージさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → 北雪理論さん
過去の栄光さん0 票投票先 → さん
カラスさん0 票投票先 → さん
翅の輝きさん0 票投票先 → さん
ノミネートさん0 票投票先 → さん
トメイトゥさん0 票投票先 → 北雪理論さん
北雪理論さん2 票投票先 → さん
よけろさん0 票投票先 → さん
肌男さん「テンションがいいね、村っぽいノリノリ感がある>ニコちゃん」
ニコさん「トメイトゥさんはいい人だね。」
肌男さん「◆トメイトゥさん 「私の名前はトメイトゥ 下手な発音で呼ぶんじゃねぇ!(暴言)>北雪理論さん」
このノリに個人的MVPあげるwwwwww」
北雪理論さん「ほらここにきてこんな中身のない反論・・・」
ノミネートさん「ハズレ臭いか
まあ、○投票から案外ニコで狂人削れてるかもしれない」
過去の栄光さん「単に統計上の話ならソーセージを信じるではなく真の確率が高いと言えばいい話じゃん
安易な真決め打ちは人外が良くすることだと思っているのでそれでは人外にしか見えないな ここ吊りたい」
北雪理論さん「そこは吊りたくないんだがな
まあ俺吊りに来てるならミスリー要員が減ると思って甘んじて受けとめるか」
トメイトゥさん「私の名前はトメイトゥ 下手な発音で呼ぶんじゃねぇ!(暴言)>北雪理論さん」
さん「明日吊れなかったらPPまであり得ることを覚悟しておくように」
翅の輝きさん「凄く今更感あふれてると思うんだけど。グレについてなんか言ってよ>過去」
よけろさん「個人的には吠え数がどうとかいうところが潜伏だと思う、北雪さん、輝きさんとか
ただこの村にはたくさんいるんだよな」
ソーセージさん「うん、そこは占いたくなかった」
カラスさん「過去の栄光は狂人の可能性も考慮したうえで発言してるのはちょい村っぽくなった」
ソーセージさん「萼吊でよさそうだね」
翅の輝きさん「その考察昨日の時点で出てこないの?>過去の栄光」
さん「COなし」
北雪理論さん「トマトゥ吊ってみようぜ
ここが狼な気がするんだ
投票がニコだったらかなり確信もてたけどその点だけちょっと微妙」
過去の栄光さん「統計上の話というのは分かる
だがソーセージを信じるとお前は言った だからソーセージが真である理由を俺は求めているんだけど」
さん「北雪理論さん吊って明日へ行こうか 殴られていることに対する反応が遅いし、理論が回りくどい上に占い本体を見た上での考察になっていない」
翅の輝きさん「邪魔な位置噛みとか?>過去の栄光 戦力削りくらいしか僕も浮かばん
ただ占いの信用を下げにくる噛み方な気はする」
ノミネートさん指定:萼
トメイトゥさん「占い増えないのは益々怪しいね そして仮に占い狼なら、霊能噛まずに&#22169;合わせる方選ぶ思考するところに相方ね」
過去の栄光さん「ソーセージは今のところ狂人が一番薄いと思う
真か狼かなって感じ 占い1の狂人の占い先としては不適格であるように感じる」
北雪理論さん「吠え数が多めで1-1になっている場合占いは真になる可能性が高い
これは統計上の話なので厳密に言うと理屈とは少し別の話になるが統計を理論と同様に語ればまあ真ー真の確立が高い>過去の栄光」
さん「1−1で初手の完グレ噛みなんて違和感でもなんでもないと思うが?狩人狙った噛みをするにしても1回は完グレ噛んだところで支障はないし、最村目吊れない位置噛みをするなら有りな位置だろう」
ソーセージさん「うん、そうだと思う>栄光さん」
翅の輝きさん「無難に指定してくなら萼と過去を見比べてって感じとは思うけど」
ノミネートさん「ソーセージが狼だとすると噛みあわせをする合理的な理由が薄いな
狩人探しの噛みに占いが被ったんだろう」
よけろさん「理論上高いっても、その理論には人外が語るかどうかが含まれてないから、結局意味ないと思うけどね〜」
カラスさん

◆ソーセージさん 「むしろ狼はこんな噛み&占いできないと思うよ」
これが言いたかったんじゃないかと勘ぐってしまう」
過去の栄光さん「肌男噛みは何が目的が皆目見当がつかない
戦力噛みぐらいか?」
翅の輝きさん「北雪の色がしぬほど見たいんだけど君村ならもっと村アピしてくんない?」
ソーセージさん「むしろ狼はこんな噛み&占いできないと思うよ」
カラスさん「完グレ噛みは狩人を狙いに行ったのかなあ、占い先と被ったのもあり、ちょっと違和感ではある」
さん「よく見たら○貰いでしたね よけろさん」
ノミネートさん「噛み合わされてるのが不味いな
それはそうと占いは1のままなのか」
翅の輝きさん「ちょっとその反応はわざとらしい>ソーセージ」
過去の栄光さん「とりあえず信じるとつけてすり寄りたいだけに見えます
村人であるなら何らかの弁解をお願いします」
トメイトゥさん「○かみですか ハイ」
翅の輝きさん「ニコさん 6 票 投票先 → よけろさん
流石にこれを残す意義なんてなかったから吊りで問題ないね

占ってて:北雪(喋ってるかつ狙って占うならここ)>肌男(ここ人外だときつい)≧カラス
吊りたい:萼(妙に抑えてません?)>過去の栄光(もっと喋れそうなのにもごついてる印象)
 >トメイトゥ(ここももっと喋れそうなんだけど はて)

現状だと肌男とカラスが村目に見える感じかなあ。
吊りたいのは萼か過去の栄光。トメイトゥはちょっと様子見になりそうな感じ。
最占い位置に北雪置いたけど票的には占えないか」
ソーセージさん「えっ、私か霊能噛むべきなんじゃないの?狼は」
北雪理論さん「かみ合わせ風な死体だなあ」
肌男さん「あーあーほらいわんこっちゃない」
過去の栄光さん「理論上は真ー真の可能性が高いと北雪理論は言ったいるが
ソーセージだからこそ真だという理由がどこにも書いていない
にもかかわらずソーセージを信じると述べているのはおかしい
よって北雪が狼」
よけろさん「呪殺…ではない」
カラスさん「北雪は霊能に絡むだけの理屈があっていってるようなのでやや村
肌男の謎のニコ保護発言が村目を取ろうとした狼っぽい
翅の輝きはまあわりと占い考察が村っぽいかも
過去の栄光と萼とトマトは分からん。この辺を霊能のセンスで指定してほしい」
北雪理論さん「最も狼っぽいのはトメイトゥ
次点カラス
萼が一番村っぽく見える
潜伏狂人ぽいのは肌男だがまだわからない範囲」
翅の輝きさん「うーん・・・そこ占わなくてよかったのに」
過去の栄光さん「狩人はないかつ狼は切れない
吊らない理由がまったくありませんね
占い狼のパターンだけここの狼は全くないと思ったけどそれなら普通にグレランでは
吊れないところが相方で有る可能性が高いのでニコに投票しました」
北雪理論さん「ちゃお」
トメイトゥさん「ニコが消極的村柱枠なんだけど、積極的に投票したい
萼は霊能真でみる発言のあとずっと霊能につっかかってておかしいねって思って
投票したけど最後占いに向けてたことを見落としてた」
肌男さん「おつかれさまでした」
さん「肌男さんと翅の輝きさんとカラスさんを村で見ていきましょう。過去の栄光さんも占いどれでもあり得ると言えるのは村寄り。
一番狼あると思ったのは霊能だけで占いの考察に一切触れられない北雪理論さんでしょう。
トマトさんとよけろさんは吊りましょう。」
ソーセージさん理由:多弁から占い。
北雪理論・翅の輝き・肌男からの3択。
◆肌男さん
 「ソーセージがものすごく吠え稼いで
騙りそうな狼臭プンプンするんじゃあ」
など、最初に私に疑いをかけつつ
◆肌男さん 「(略)ソーセージ真も普通にあるだろうさ
と、擦り寄りにも見える発言。最初と最後の
発言の一貫性の無さから、占われたくない狼と見て占い。
翅の輝きさん「おはよう」
トメイトゥさん「おはよう」
過去の栄光さん「おはよう」
さん「おはようございます」
よけろさん「おはー」
カラスさん「おはよう」
ノミネートさん「潜伏霊能CO:ニコ○
潜伏占いの出るリミットは今日の朝である」
ソーセージさん「占いCO 肌男○」
3日目の朝となりました。(16/12/05 22:20:05)
肌男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肌男さんを狙います。 >>> ソーセージ <<<
よけろさんの遠吠え「それ以外は挨拶的にちがうかな?」
トメイトゥさんの独り言「消極的村柱枠すぎて投票したくなかった まぁ吊られなかったらそれはそれで困りそうだけど」
よけろさんの遠吠え「◆肌男さん
「まあいいや、初日からそんなことばっかり言っても仕方ないな
ソーセージ真も普通にあるだろうさ
俺の信用取れるようにがんばれよ?>ソーセージ」
これ真がいうかな〜って思う」
よけろさんの遠吠え「栄光さんとか?」
北雪理論さんの独り言「トマト狼かなあ」
ソーセージさんの遠吠え「肌男だと思うんですが」
肌男さんの独り言「そういう嗜好性の村なのね」
よけろさんの遠吠え「潜伏がいたとしても、●出せなくて出ずらいだろうし
いい感じ?」
ノミネートさんの独り言「流石に要素の取りようがないんだよなあ
それと○が寡黙目なので、狼騙りの場合初手囲いのせいでどこ吊っても狼吊れないとかありそう」
ニコさん「おつかれさまでした。」
カラスさんの独り言「潜伏霊能って、対抗をおびき出す目的があるのかもしれないけど、結局どっちにしろ2日目には出るってやつ?」
ソーセージさんの遠吠え「潜伏占い誰だと思います?」
よけろさんの遠吠え「信用勝負ってなんだっけ・・・」
2日目の夜となりました。(16/12/05 22:15:23)
ニコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ソーセージさん0 票投票先 → ニコさん
肌男さん0 票投票先 → 北雪理論さん
さん2 票投票先 → 北雪理論さん
過去の栄光さん0 票投票先 → ニコさん
カラスさん0 票投票先 → さん
翅の輝きさん0 票投票先 → ニコさん
ノミネートさん0 票投票先 → ニコさん
トメイトゥさん0 票投票先 → さん
北雪理論さん2 票投票先 → ニコさん
ニコさん6 票投票先 → よけろさん
よけろさん1 票投票先 → ニコさん
肌男さん「霊能のことなんてどうでもいい>北雪」
北雪理論さん「いや俺はかつてない理論を今披瀝してると思うけど>肌男」
カラスさん「まあ苦しいとは思ったけど選択肢としてはありだから、潜伏占いが明日出てもソーセージ狼視はいやだなって>翅の輝き」
翅の輝きさん「初日夜時点じゃ占いのスペックなんてわからないし、占いが真真してたら
狼THEエンドルートな気がするからあまり良い策とは思えない感じ
まあやるやつはやるけども」
過去の栄光さん「どうでもよ杉内」
肌男さん「わかったわかった、ニコちゃんは吊らないから」
北雪理論さん「いやタイミング的には乗っ取り狙いでのCOもありうる範囲だったけどそれなら「潜伏」ってつけない可能性が高いから真だと思うけど潜伏つける理由まで聞いておいたほうがより真の可能性を補完できるだろ>翅」
ソーセージさん「グレランで狼吊ってくれるとさらに楽できますねっ!」
ニコさん「ニコニコ><」
肌男さん「北雪理論はもう少し心に響く推理ないの?
テンプレ発言に見えてしまって疑いの目を向けたくなる>北雪」
トメイトゥさん「なんでもかんでも潜伏っていっておけば恰好つくとおもってんでしょ!(逆ギレ)」
ノミネートさん「俺噛まれて占いに全く噛まれる気配が無く噛み筋も変ならその時に占いを吊ればいい話
その場合ソーセージ狼だったんだろうねと推測することで霊結果は補完されるので
俺を護衛する意味はほぼほぼ皆無」
翅の輝きさん「うーん それって結局狼苦しくないか?>カラス
真-真の場合って占い処理できなきゃどうしようもなくなる気がするが」
さん「全潜伏のどこがやる気ないと思うのか分からないが、君は狼が騙りそうな状況下で対抗がいないことに対して真を切られるという危機感を抱いた方が良いのではないか?>ソーセージ」
過去の栄光さん「真、狂、狼どれもあると思う
ただ真か狂であるならば吠え多めにして微妙な時間に噛む狼の力量は微妙であると思う そんなことするのはデメリットしかないのにね」
ニコさん「ニコニコニコニコー」
翅の輝きさん「霊能はふつーに出たんだからいちいちあれこれ言わなくて良いだろ」
カラスさん「いかにも狼騙りっぽく見せて出ないって策もありっちゃあり。
その場合、狂人伏せて結局一になるので翌日追加の可能性が高そうだけど」
肌男さん「まあいいや、初日からそんなことばっかり言っても仕方ないな
ソーセージ真も普通にあるだろうさ
俺の信用取れるようにがんばれよ?>ソーセージ」
トメイトゥさん「あと真潜伏の可能性もあるわね>翅の輝きさん」
北雪理論さん「理論上は真ー真の可能性が高いよ」
よけろさん「初日役職濃厚だからとりあえずグレランだば」
さん「潜伏する気がないのに潜伏ってくっつけるのもどうかと」
ソーセージさん「人外やる気なさすぎで楽できそうです」
ニコさん「ニコ?」
トメイトゥさん「120というか119?ぐらいの微妙な感じだったので、これは狼騙りの可能性高めでみてる」
北雪理論さん「いや潜伏する気で1-0になりそうな雰囲気を見て潜伏解除するくらいの時間はあったよ>カラス」
翅の輝きさん「真欠けの狼占いはありうる>トメイトゥ まあその場合後々噛みが可笑しくなるだろう」
さん「潜伏霊能が人外だとしてこんなへんてこなCOしてヘイト買うかというと疑問なので真で見ていきます」
ノミネートさん「10吠えだから、狂潜ってるのはほぼ確か
狼は実は騙ってなくて真ー真の事故勝ちパターンなのか
狼ー真で真占いが潜伏しているのか」
肌男さん「ソーセージがものすごく吠え稼いで騙りそうな狼臭プンプンするんじゃあ」
カラスさん「ノミネートはどうせ潜伏する気なかったんだろう
無駄なことしてないで普通に出てくれた方が個人的にはありがたい」
ソーセージさん「狂人は狼騙るとでも思ったのかな?」
翅の輝きさん「吠えと噛み時間的に狼が騙って狂人が潜りそうと予想してたが。
まあ狂人が潜ったパターンに100ペリカ」
過去の栄光さん「狼騙りかどうかは知らないけど120に噛む狼は童貞」
北雪理論さん「僕はソーセージさんも信じていきますよ>肌男」
肌男さん「つまり、そういうことだろう>カラス、翅の輝き」
トメイトゥさん「10吠え120噛み…これは狼騙りの匂いがプンプン…しないだと…」
過去の栄光さん「よけろが占われるにしてもナッパかズサ占いって理由だと思ってた」
北雪理論さん「なぜ潜伏しようとしたのか」
よけろさん「1−1とはやるきないなぁ」
カラスさん「10吠えに妙な噛み時間、真狼のやつやって思ってたのに占い一人なの」
肌男さん「ノミネートは盲信した、狼ー真ありそう」
ニコさん「ニコニコ」
翅の輝きさん「1−1になるとは意外だな」
ソーセージさん理由:
(略)◆よけろさん 「よろりー」
開始前の挨拶が一番遅い人。
と言う名の右占い。
ノミネートさん「潜伏霊能CO」
過去の栄光さん「おはよう」
肌男さん「狼はテレサ・テン!
時の流れに身をまかせ・・・吠え稼ぎそうな位置を吊る」
よけろさん「はろー」
ソーセージさん「占いCO よけろ○」
北雪理論さん「ちゃお」
さん「おはようございます」
トメイトゥさん「ヘロゥ グッモーニン」
肌男さん「はだおおおおおおおおおおおおおおおはよう!!」
ノミネートさん「おはよう」
カラスさん「おはよう」
翅の輝きさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/12/05 22:09:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ソーセージ <<<
北雪理論さんの独り言「10か」
過去の栄光さんの独り言「まあでも普通に出ると思う」
カラスさんの独り言「10吠えだからだいたい真狼って言っとけばいいやつかな?」
過去の栄光さんの独り言「挨拶の数次第で潜ろうかなあ」
翅の輝きさんの独り言「10」
トメイトゥさんの独り言「ハロー? ヘロゥ?」
肌男さんの独り言「10」
肌男さんの独り言「そんな別に久しぶりでもなかった」
ソーセージさんの遠吠え「1:20で噛みます」
翅の輝きさんの独り言「 」
ソーセージさんの遠吠え「あい!」
過去の栄光さんの独り言「騙らないよね?」
よけろさんの遠吠え「むだほえ」
肌男さんの独り言「真面目にやるか、素村久々な気がするし」
カラスさんの独り言「そむランボルギーニ」
よけろさんの遠吠え「がんばろうね」
カラスさんの独り言「そむランボルキーニ」
カラスさんの独り言「そむランボルニーニ」
よけろさんの遠吠え「せんぷくぷく」
ソーセージさんの遠吠え「初手囲いで信用勝負します」
ニコさんの独り言「ニコニコ言っていればいいですかねー」
過去の栄光さんの独り言「ワイは村人でグレランをしたかったんや」
肌男さんの独り言「仮GMおつおつ、後で見る用に言っておくアレ」
ニコさんの独り言「あ、無職じゃなかった。」
さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
過去の栄光さんの独り言「狂人でもいいかなーって思ったけど狂人になりたかったわけではない」
肌男さんの独り言「4」
翅の輝きさんの独り言「村立てありがとうございます」
肌男さんの独り言「はだおおおおおおおおおおおおおおおはよう!!」
肌男さんの独り言「肌男の狩人日記

【初日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
ビオレ?美俺?微折れ?
はだおおおおおおおおおおおおおおおお!!
まだおおおおおおおおおおおおおおおお!!
洗顔洗顔、千癌、戦眼、護衛護衛!」
よけろさんの遠吠え「あいあい」
トメイトゥさんの独り言「久しぶりの参加ー素村でよかったー」
ソーセージさんの遠吠え「騙ります」
ソーセージさんの遠吠え「よろしく。右で囲えますね」
肌男さんの独り言「占いCO 北雪理論●
理由:漢字四文字、頭良さそう、占えこんちくしょおおおおおおおお!」
よけろさんの遠吠え「あおーん」
翅の輝きさんの独り言「せふせふ」
過去の栄光さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/12/05 22:04:24)
ソーセージさん「開始」
よけろさん「よろりー」
ノミネートさん「よろしく」
トメイトゥさん「よろしく」
北雪理論さん「よろしく」
翅の輝きさん「よろしく」
ニコさん「よろしくニコ」
カラスさん「よろしく」
さん「よろしくお願いします」
肌男さん「どうぞよろしく」
過去の栄光さん「よろしく」
ソーセージさん揃いました。全員の発言確認後開始
kariGMさんがソーセージに名前を変更しました。
ソーセージさん「01揃え」
ソーセージさん「復帰」
kariさんがよけろに名前を変更しました。
ソーセージさん「こんばんは」
よけろさん「こんばんは」
ソーセージさん枠拡張復帰優先
ソーセージさん「近いけど赤1」
kariさんが過去の栄光に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/12/05 21:59:08)
ソーセージさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんがニコに名前を変更しました。
ニコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/05 21:57:06)
kariさんが北雪理論に名前を変更しました。
ソーセージさん「赤1 他更新順調」
ソーセージさん「ゾクゾク来ますね」
kariさんが翅の輝きに名前を変更しました。
ソーセージさん「こんばんは」
北雪理論さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/05 21:43:16)
ソーセージさん「こんばんは」
kariさんがノミネートに名前を変更しました。
kariさんがトメイトゥに名前を変更しました。
kariさんが肌男に名前を変更しました。
トメイトゥさん「こんばはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/05 21:41:22)
ソーセージさん「以後随時更新。誤蹴り防止のため、名前変更お願いします」
ソーセージさん「こんばんは」
ノミネートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/05 21:37:38)
kariさんがカラスに名前を変更しました。
ソーセージさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
翅の輝きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/05 21:32:24)
ソーセージさん「こんばんは」
ソーセージさん「こんばんはー」
カラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/05 21:31:55)
過去の栄光さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/05 21:31:04)
ソーセージさん「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/05 21:27:01)
ソーセージさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
ソーセージさん「次回更新21:40」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/05 21:14:34)
ソーセージさん「こんばんは」
肌男さん「こんばんは」
kariさんがkariGMに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/12/05 21:12:57)
ソーセージさんこちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1

Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

<禁止事項>
・突然死(戦略的突然死含む) ・ゲーム放棄 ・シスコピ ・村人騙り
・意図不明な騙り ・暴言 ・掛け持ち ・多重ログイン ・ログ破壊

<非推奨事項>
・おはステ(推理や村のかく乱に参加しましょう。)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/05 21:12:31)
戻る