過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
深淵
gadsa ◆bNOfTy76o6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トリル
◆456dd//ORE
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
sou
◆x2x///LOVE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ビータ
◆lOBsQOXR.c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハムナプトラ
もら ◆DS7XCTEZoo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
およよ
aco ◆Yd/zSPHwIA
[共有者]
(死 亡)
 
 
800ロメオ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[狩 人]
(死 亡)
 
 
船上
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
おさんぽ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピカ充
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
天上
エディ ◆O0o5G95vcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 

桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
放課後
◆J7rqcht4PA
[村 人]
(生存中)
 
 
バーザム
◆MKDZHn3lPM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ドップラー
パプ ◆kPSHJhWyWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
きりたんぽ
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 サクサクいく普通村 〜 148900番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
天上さん「(souさんって誰の別酉だろう…。)」
天上さん「おう、狐誤認しての桜さん噛みとかすごいもの魅せてくれて、すごかったぜー。
お仲間狂人ありがとなー。GM村建て感謝だぜ。」
天上さん
きりたんぽさん「狐把握知ってたら気持ち的に楽だったけどね
把握前に狐に●も天上さんGJでした お仲間狂人ありがとう
村建て同村感謝 おつかれさまでしたーLW久々やった」
船上さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
深淵さん「独断の判断で噛んだことは本当に申し訳ないです、>天上さん」
深淵さん「キリ番お疲れさまでした」
さん「GMさん、同村さん、遊んでくれてありがとうございました」
船上さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
天上さん「深淵さん、いやな、そうじゃなくて、独断で噛み先変更させちゃまずいんだよ。やっぱsou噛む、って最後言えてるならともかくさ。」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲームマスター「あとどうでもいいけどキリ番ふんでるううう」
ゲームマスター「またの来村を」
souさん「GMさん 同村さん ありがとうございました!」
深淵さん「あそこで狩が出なかったので伝えられなかったですね申し訳ないです」
ハムナプトラさん「アットさん面白い村をありがとうございました!同村した皆さんもありがとうございました」
ゲームマスター「今週も頑張りましょう」
トリルさん「狐噛みと思われる襲撃の後、吊ったのは狼、sou、ドップラー
そして3人最終日が来ているわけで、ビータ真の場合どうなっているの?」
天上さん「いや、噛み先いわねーとだめだぜ?>深淵さん
放課後了解、といった以上放課後噛まないと、放課後狐とLWが誤認しちゃうじゃねぇか。」
ハムナプトラさん「いやー噛みに踊らされたなあ 狼陣営おめでとう」
ビータさん「ありがとうございました。」
ピカ充さん「村たて同村ありでしたー」
きりたんぽさん「おさんぽ狩りの放課後GJじゃなかった 」
バーザムさん「村立てと同村ありがとうございました」
船上さん「放課後が私投票宣言した以上放課後狼に賭けるしかなかったところ>ビータ」
深淵さん「素直に受け取れる投票やったで^^」
ハムナプトラさん「あと800ロメオ狩も霊結果○見てある程度覚悟はしてたけどやっぱそうなのかーって感じ。 攻めすぎて申し訳ない」
さん「きりたんぽさんおめでとう。全然わからなかったです」
ゲームマスター「深淵さん 6 票 投票先 → souさん」
船上さん「8日目で勝負ついていたのですね」
souさん「エディさん復帰したんですね!」
天上さん「お仲間強かったぜ!」
深淵さん「放課後噛みは自分の提案でしたけどお仲間の提案に便乗で」
バーザムさん「おつかれさまでした」
ビータさん「きりたんぽさんに票が入ってないってことは、ビータ真を信じたってことですね。」
souさん「LWかこいい!」
放課後さん「きりたんぽで勝ててましたね」
きりたんぽさん「狐噛みしてたのか
最後まで放課後GJと狐考えてたよ」
天上さん「 souさんを狙います。 >>> 深淵 <<<
ちょwwwwww放課後噛んだんじゃないのか!!!」
ゲームマスター「参加ありがとー」
ゲームマスター「はいはいどうもね」
トリルさん「おつー」
おさんぽさん「アットさん村立てありがとうございました」
ハムナプトラさん「完全にしてやられた」
ゲームマスター「きりたんぽさんがいいかみしましたね」
深淵さん「狐噛みでしたね」
さん「お疲れ様でした」
souさん「おつかれさまでした!」
ハムナプトラさん「これは上手いなあ」
ピカ充さん「お疲れさまでしたー狼おめ」
ドップラーさん「お疲れ様でした」
船上さん「お疲れ様でした」
きりたんぽさん「最後失言したからヒヤヒヤした
おつかれさまでした お仲間ありがとう!」
天上さん「お仲間お見事!あれぇ?」
放課後さん「おつかれ」
800ロメオさん「村立ありがとうございました」
深淵さん「お疲れ様でした」
深淵さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「いつかれさまでした」
ビータさん「やったー。」
おさんぽさん「お疲れさまでした」
800ロメオさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/12/05 23:44:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
放課後さん1 票投票先 → 船上さん
船上さん2 票投票先 → 放課後さん
きりたんぽさん0 票投票先 → 船上さん
ハムナプトラさん「俺の初日村置きはかなりの確率で外れるという理由で放課後さん狼だと思っときます。初日時点では確実に村だと思ったんだけど」
おさんぽさん「ビータさん真とバーザムさん真を考えたときに、バーザムさん真を追いたくなっちゃうだけですw」
天上さん「よくこんな噛みしたと思うぜ!」
きりたんぽさん「桜噛んで私に対して漂白ですよってする必要ある?
まだ船上放課後2択してから違う条件の3人最終日のほうが納得できる」
さん「souさんからの熱い視線が怖いです」
放課後さん「まぁいいや覚悟うんぬん言ってた船上が村なら負けで」
バーザムさん「私真なら3人中二人占なってるんですけど!」
souさん「桜さんに投票済みです」
船上さん「そこまでは知りません」
ピカ充さん「船上さんに一票」
ハムナプトラさん「バーザム真でも狂でもきりたんぽ狼はないと思う。前者だったらバーザムが完グレ占う日はしばらく来ないから噛む意味が薄いし、後者でももちろん噛む意味がほぼない」
天上さん「桜さんおつかれー。可愛い子噛みたかったんだろうな。
桜噛みは船上狼に見えなくもないきりたんぽと放課後が相互投票してるので。」
おさんぽさん「下界にいなくて良かったです。いたらきりたんぽさんに9割入れてました。」
きりたんぽさん「狂狐狼もあるにはあるけど…」
船上さん「で、自分視点バーザム真きりたんぽ狼なのかバーザム偽把握→共有噛み→漂白なのかを考えるとこ」
ピカ充さん「皆うそつきだからなあ」
souさん「自分残ってたら絶対ミスリーしてそう」
おさんぽさん「やっぱりsouさん狐で良さそうですね。」
船上さん「きりたんぽ視点ビータ真ですよ、というのは分かります」
放課後さん「ふむふむ」
ハムナプトラさん「これは面白い最終日」
ピカ充さん「この上に残るのいやー」
きりたんぽさん「ずっと言ってるけどまじでわからんとしか言いようがない」
ゲームマスター「放課後は線上にいきそうな気配があるけれども」
さん「噛まれると思っていませんでした」
ハムナプトラさん「そうなんですよねー バーザムの○の一方が狼だったらほぼ確実にもう一方を噛むと思うんですよね それで運悪く平和が出ちゃったと」
天上さん「まじで???というかお仲間???」
おさんぽさん「ふぁ。」
ドップラーさん「LWさんお疲れ様」
船上さん「昨日のはノーカンで」
ゲームマスター「茨の道を行く」
きりたんぽさん「おはよう…」
放課後さん「おはよう」
souさん「おや LWが噛まれてる」
さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまです」
9日目の朝となりました。(16/12/05 23:39:07)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> きりたんぽ <<<
天上さん「いや、誤算だらけだぜ?>霊能」
ハムナプトラさん「今回は狼の手のひらの上だった感」
おさんぽさん「私噛みした挙句に放課後さんと船上さんで狼狐は、狐吊るハードル高いルートですね。」
ハムナプトラさん「でもそっちのルートはおさんぽ死体で切っちゃった」
おさんぽさん「おさんぽさんはただの村人ですよー。」
きりたんぽさんの遠吠え「さあどうしましょう」
ハムナプトラさん「放課後と船上で狼狐のパターンなのかな?平和位置的に」
天上さん「おさんぽさん狩人じゃないなら引分だぜ?」
放課後さんの独り言「狐吊った確証なくて余裕あるのに狼吊る発言は草」
船上さんの独り言「◆桜
「初日から深淵誘導していた放課後狼はないと思ってます。
次点で疑っていないのがきりたんぽさん」
この言い方気にかかる」
ゲームマスター「船上さんも圧倒的村人なのでまあ仕方ない」
さんの独り言「いいえ、負けない」
ドップラーさん「最終日いくとボク吊れて負けなんで、今日吊られたのは良い事です」
おさんぽさん「桜さんときりたんぽさんの最終日は逆噴射もありそうです。」
さんの独り言「吊るところは決まってるんですが、自分が吊られそう・・・」
きりたんぽさんの遠吠え「ここは桜投票でもよかったのかな」
ピカ充さん「船上さんノーマーク」
souさん「やはり桜さんLW」
船上さんの独り言「さーてどこかな」
ゲームマスター「ドップラーさんはベスト村人だと思ってたんですがね」
天上さん「引分だろうなー。」
ゲームマスター「うーん」
きりたんぽさんの遠吠え「うーんどうしようね」
船上さんの独り言「遺志はありましたが当たってるとはいってません」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ハムナプトラさん「これも意外」
さんの独り言「ええ、どうしよう」
天上さん「ふぅ。」
ドップラーさん「死にました」
8日目の夜となりました。(16/12/05 23:34:52)
ドップラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ドップラーさん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ドップラーさん
放課後さん1 票投票先 → きりたんぽさん
船上さん0 票投票先 → ドップラーさん
きりたんぽさん1 票投票先 → 放課後さん
ハムナプトラさん「自分の中ですごいしっくり来る狼側のストーリーを見つけてしまって。そこから目を背けるのが難しくなっちゃった結果の指定です>おさんぽさん」
天上さん「今日終るかもしれん、狐勝ちで。」
天上さん「そう思うよなー>霊能」
ハムナプトラさん「漂白あるとしたらおさんぽ狼しかないんだよなあ だからおさんぽ噛みはすごいありがたかった」
おさんぽさん「深淵さん狼決め打ちで置いておくというのでなければ、私吊り強行されたら涙目ですー。」
きりたんぽさん「はい」
船上さん「今日絶対吊る、という意志を持て」
ハムナプトラさん「というか桜とドップラーで2吊りは決めてて、どっちが狐っぽいですかって言われると桜の方だからって話ですね>吊り順」
きりたんぽさん「心配しなくてもこの残り方なら今夜噛まれるのは私だよ
一応バーザム○漂白まで考えてるとだけ言っておくね」
souさん「桜さんに投票しました」
ドップラーさん「きりたんぽ狐ならおめでとうでいいと思う すげーよ」
バーザムさん「こうなると狩人がどこで死んだのか謎が深まる」
さん「初日から深淵誘導していた放課後狼はないと思ってます。
次点で疑っていないのがきりたんぽさん」
ピカ充さん「ドップラーさん面白いからつられませんように」
天上さん「それは違う。占い吊る日だったのでパンダ吊りにはならない。」
ハムナプトラさん「おさんぽ吊り強行しなくてよかったですほんと」
おさんぽさん「私も 桜→ドップラーorきりたんぽ にしたいです。」
ゲームマスター「桜最終日に残すのは怖いっていうのはまあ若ry」
船上さん「ていうわけで狼一本狙い」
きりたんぽさん「霊GJ天上狼隠し路線だったなら、sou逆囲いは絶対にないところ
でもsouの反応はほんと村じゃなかったんだよな…あのパンダはつられていい日だった」
ピカ充さん「おおかみだー!」
放課後さん「きりたんぽ吊ってどこ噛まれるかみたい」
天上さん「真狼見分けるのは困難でも真狂を見分けるのは本来それほどでもないかな?」
ドップラーさん「souですか(souだけに)」
souさん「◆船上さん 「昨日で狐吊ったと思ってるんですよ私」」
ハムナプトラさん「桜→ドップラー」
ハムナプトラさん「お疲れ様です」
船上さん「昨日で狐吊ったと思ってるんですよ私」
ゲームマスター「おつかれさまd3す」
放課後さん「おはよう」
さん「おはよう」
きりたんぽさん「おはよう」
船上さん「おはよう」
ドップラーさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/12/05 23:28:52)
ハムナプトラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハムナプトラさんを狙います。 >>> きりたんぽ <<<
ゲームマスター「正直発言で真偽見極めるのってオカルトっぽいところある」
ピカ充さん「souさん狐かー」
ゲームマスター「初志は貫徹するに限る」
天上さん「4日目まで生かして占い結果はもちろん、発言でも真狂区別つかない、なんてひどいぜ、GM。」
souさん「桜さん投票しとくべきだった(´・ω・`)」
きりたんぽさんの遠吠え「あと2吊、放課後噛むとしても明日か」
深淵さん「医者を>外科医のお仲間」
ハムナプトラさんの独り言「おさんぽ狼の連囲いゆえに暫定○を噛みたくなくて共有連噛み、そして狂のバーザムに○もらったから深淵とライン切りつつ漂白

っていうストーリーがしっくり来すぎて絶対おさんぽ狼だと思ってた」
天上さん「放課後噛みすべき。」
きりたんぽさんの遠吠え「放課後狐のバーザム狂人だったらもうどうにもならないよ
念のため放課後連噛みしとくべきかな」
souさん「(´・ω・`)」
天上さん「霊界非表示なんだ。>下界のお仲間」
深淵さん「狐っぽい吊りか」
きりたんぽさんの遠吠え「おさんぽで狩り噛めたかな?>霊界のお仲間」
深淵さん「お疲れ様ぁ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
おさんぽさん「天上さんキープで深淵さん吊りたかったん。」
7日目の夜となりました。(16/12/05 23:24:36)
souさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ハムナプトラさん0 票投票先 → souさん
ドップラーさん1 票投票先 → さん
souさん3 票投票先 → きりたんぽさん
さん2 票投票先 → ドップラーさん
放課後さん0 票投票先 → さん
船上さん0 票投票先 → souさん
きりたんぽさん1 票投票先 → souさん
深淵さん「前村も初日狩・・・今回はいかに・・・」
おさんぽさん「でもそれならsouさん狐くらいしか噛み位置ないような。」
ピカ充さん「天上さん吊りたかったなー」
深淵さん「私狼ならもちろん狐位置を把握していますね、噛み役にもなりそうで」
深淵さん「狐噛みですねこれ、」
きりたんぽさん「霊GJなら、天上の結果隠すつもりだったのかな 狐噛みならしらん」
souさん「◆船上さん 「◆souさん 「桜さん吊って終わりそう…」
おさんぽ狩桜Lwという認識で合ってますか?」
>そんな感じ」
ハムナプトラさん「狐狙ってグレランしてくださいね」
さん「狩人出ないなら昨日の噛みは狐噛みですよね。
バーザムさん真とすると噛まれるところがドップラーさんか私くらいしかいないです。」
天上さん「な、なんだってーーー>ビータ」
船上さん「◆souさん 「桜さん吊って終わりそう…」
おさんぽ狩桜Lwという認識で合ってますか?」
おさんぽさん「私が狩人なら昨日のお遊び指定で出てましたね、奇数だし。
じゃあ狐噛み把握なの?」
天上さん「狩人候補が初日、おさんぽ、800ロメオ」
ハムナプトラさん「ただの1暫定○になるから言うけど、俺が狼だったら平和出た日にsou噛んでると思う」
ドップラーさん「きりたんぽがもう徹底的に○なので、私と桜吊って終わらなきゃ船上・放課後ランでいいんじゃないですか」
きりたんぽさん「1W狐残りならチキチキドボンレース…おさんぽ狩なら昨日は霊GJか」
souさん「桜さん吊って終わりそう…」
船上さん「おさんぽ狩なら出てますって」
ピカ充さん「あっおさんぽさん噛まれた」
放課後さん「もう指定いらんからグレランするだけ」
おさんぽさん「ぷるぷるぼくかりゅうどじゃないよ」
ドップラーさん「ぶっちゃけ共有共有とかんでるんで、狼が単に適当だっただけかもしれません」
船上さん「1f1wということになるんだよね、更にビータかバーザムどっちが真かも未確定」
ハムナプトラさん「まあおさんぽさんが狼じゃないなら狩なんでしょうね」
深淵さん「狩人はいない説」
ドップラーさん「出ないならおさんぽ狩だったんでしょう それか狐噛み?」
きりたんぽさん「天上ー深淵で初手囲いしてて、天上狼みせてくる噛みって謎だなぁ」
ビータさん「意外に思うかもしれませんが、実は狂なんです。」
天上さん「これはしくったとしか思えない…。おさんぽだけは噛んではいけなかった。
漂白噛み後、余分な○噛んだら狐だった、というストーリを成り立たせるため」
ハムナプトラさん「狩人出ていいですよ」
船上さん「うん・・・それは結果オーライ(ということにする)なんだけど・・・」
放課後さん「なぜわかりやすい狼から吊るすのか
これがわからない」
深淵さん「放課後狩は割とある位置だけどなここにきて発言伸びてきた辺り彼じゃないのかな狐生存は知らんけど」
souさん「囲いでしたか」
さん「うん。狩人出ていいと思いますよ」
ドップラーさん「そこで黒とか出ちゃうならあっさり終わりそうですね」
深淵さん「お疲れ様し」
ゲームマスター「おつかれさまえdす」
ハムナプトラさん
深淵さん「ビータはてっきり狂かと思ってたので真は考えてまーせん」
ビータさん「えっと。。」
souさん「おはよー」
さん「おはよう」
放課後さん「おはよう」
船上さん「流石にもういいでしょう狩人いたらどうぞ」
きりたんぽさん「おはよう」
船上さん「おはよう」
おさんぽさん「お疲れさまでした」
ドップラーさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/12/05 23:18:04)
おさんぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おさんぽさんを狙います。 >>> きりたんぽ <<<
天上さん「ビータ真とかまったく考えてなかったのが悪かった。」
天上さん「これはまずいな。」
天上さん「ぬぬぬ・・・。」
ゲームマスター「深淵さん 6 票 投票先 → souさん」
きりたんぽさんの遠吠え「そうしよう」
きりたんぽさんの遠吠え「いや、おさんぽいっとくか」
天上さん「当然の連噛み。」
天上さん「GJだとまだマシだが狐噛みで狩人がグレーにいると詰んでしまう。」
きりたんぽさんの遠吠え「その場合ドップラー狩はなさげ
狩り生きてそうだし、最終日奇数いやなんだよなぁ
放課後連噛みか?」
souさんの念話「噛まれましたかね」
深淵さん「霊結果次第っすね」
きりたんぽさんの遠吠え「さてと、放課後GJかな 」
天上さん「お疲れ、さてどうであるか、と。」
きりたんぽさんの遠吠え「お仲間おつかれ」
深淵さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(16/12/05 23:13:52)
深淵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハムナプトラさん0 票投票先 → 深淵さん
ドップラーさん1 票投票先 → 深淵さん
souさん1 票投票先 → 深淵さん
深淵さん6 票投票先 → souさん
さん1 票投票先 → 深淵さん
放課後さん0 票投票先 → さん
おさんぽさん0 票投票先 → 深淵さん
船上さん0 票投票先 → ドップラーさん
きりたんぽさん0 票投票先 → 深淵さん
天上さん「狩人がでない以上、告発もできない。」
さん「確かにそうですね>船さん」
ドップラーさん「狐狼狂ー ならこの噛みも違和感なし」
放課後さん「他の狼と狐つれよ」
ドップラーさん「きりたんぽが激しく白いので、最悪全偽とかまであるんじゃないかなって どうかな」
船上さん「それなら霊能噛まない?って思う感じです>桜」
おさんぽさん「深淵さん指定ならよいのです。
ビータさん視点でもバーザムさん視点でもグレだし、囲いありそうな位置だし。」
souさん「深淵さんは囲われ位置だし、ビータさんバーザムさんのグレだから吊るべき位置かと」
放課後さん「深淵は最後に残せよ
わかりやすいだろ」
さん「天上さんが仲間囲わないで●出すのは無理があると思うから深淵さんかおさんぽさんで囲われてると思う」
船上さん「ビータの白(具体的にはドップラー)でいいと思います」
ピカ充さん「強権ご満悦するとこでいいよ!」
天上さん「狩人出しておいた方がいいと思うのだがな。」
おさんぽさん「それを言うならビータさん真なら共有噛まずに初日に以下略だと。>きりたんぽさん」
ドップラーさん「深淵なら文句なし」
souさん「噛まれ真ですかね やっぱ」
放課後さん「ビータを指定しといてぶれぶれ」
ドップラーさん「ビータ真考慮するにしてもおさんぽよりは放課後の方じゃないかな」
バーザムさん「噛まれ占いの○吊られるんですから噛まれ回避の潜伏とかマジ無駄ですね」
きりたんぽさん「真狂狼で、バーザム真なら共有なんか噛んでないで初日にいっといていいレベルなんだよね」
深淵さん「ビータの初日投票から見て狂アピにしか見えんからないわ」
souさん「バーザムさん狂で囲い噛みでみますか ふむふむ」
ハムナプトラさん同意が得られなさそうなので深淵さんで我慢します
ビータさん「私真の復権があるといいんですが。」
おさんぽさん「ビータさん真まで考えるにしてもないわーです。」
ピカ充さん「やったーおさんぽさん吊りだ」
おさんぽさん「ハムナプトラさんは落ち着くといいのです。」
ドップラーさん「となると限りなくsouは非狼」
放課後さん「まぁ噛まれ真だな」
きりたんぽさん「ここでバーザム噛みするとなると、メリットがあるのは真狂狐と、一番面倒なバーザムの○漂白の2点。
と考えてたが普通に●かよ」
おさんぽさん「◆バーザムさん  「占いco おさんぽ○」」
船上さん「あと天上吊りだとビータかバーザムどちらが真か確定できる可能性がゼロでした」
おさんぽさん「良かった、ここで死体なしは霊能GJっぽいし。」
ハムナプトラさんじゃあおさんぽさん吊ります
天上さん「おっと、これ放課後狐とかなの?」
深淵さん「GJと●か俺囲い候補あるしそのまま吊りかー」
さん「やっと狼吊れたんだ。おめでとう」
きりたんぽさん「吊り増えたね」
船上さん「狩人出していいと思いますがどうですか」
ゲームマスター「吊りが増えました」
天上さん「桜」
ドップラーさん「普通に●だったのか」
放課後さん「おはよう」
souさん「つりふえGJ」
さん「おはよう」
おさんぽさん「天上さん狼と仮定して、ここでバーザムさん噛みすると吊り難くなるのが深淵さんかなとか。
ほら、初日と翌日とで共有噛みだったし?」
きりたんぽさん「おはよう」
ハムナプトラさん
船上さん「おはGJ」
深淵さん「おはよう」
ドップラーさん「おはよう」
souさん「おはー」
おさんぽさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/12/05 23:07:02)
souさんを狙います。 >>> 深淵 <<<
ピカ充さん「天上さん偽はあってた(*'ω'*)♪」
バーザムさん「一体誰が真なんだ…」
きりたんぽさんの遠吠え「噛み任せる
souも役あり得そうだし、ギリギリまで霊チャレは避けよう
霊噛まなくてもいいや」
深淵さんの遠吠え「LWお願いします!」
きりたんぽさんの遠吠え「放課後了解」
天上さん「桜占って溶かせないとか、偽占いだよ。おっと…。」
深淵さんの遠吠え「明日は自分吊り一択なので放課後噛みかな」
きりたんぽさんの遠吠え「日中はもうちょっと踏み込んで発言するね」
きりたんぽさんの遠吠え「グレスケ?噛みの?」
ビータさん「残念、私が真です。」
ハムナプトラさんの独り言「sou噛みが丸いかな」
深淵さんの遠吠え「一応グレスケだけ用意できますか?」
きりたんぽさんの遠吠え「 」
ハムナプトラさんの独り言「800ロメオ狩だけが怖いけど、さすがにそれに賭けて霊能噛みに行きはしないよなー」
天上さん「おつかれさま、大義であった!ビータは偽だ!」
きりたんぽさんの遠吠え「さてと、どこ噛むかね」
ビータさん「おつかれさまです。」
きりたんぽさんの遠吠え「いい騙りありがとう おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまです」
深淵さんの遠吠え「相方さんおつおつ」
ハムナプトラさんの独り言「まあ連囲いだろうなって感じ」
5日目の夜となりました。(16/12/05 23:02:25)
天上さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハムナプトラさん0 票投票先 → 天上さん
ドップラーさん1 票投票先 → 天上さん
souさん2 票投票先 → 天上さん
深淵さん1 票投票先 → 天上さん
天上さん6 票投票先 → souさん
さん0 票投票先 → 天上さん
放課後さん0 票投票先 → 天上さん
おさんぽさん0 票投票先 → 深淵さん
船上さん0 票投票先 → ドップラーさん
きりたんぽさん0 票投票先 → souさん
souさん「1wも吊れてないから吊ろう」
天上さん「もう吊られることしか村の勝利の道筋がほぼないのだ。
狩人が仕事しまくる以外」
深淵さん「真狼狂としてみれるかもな占いで俺を囲ったとしても狐はどこかに生きてるか真狂狐は少なくてもあるからな、俺は残せない位置であるが」
ハムナプトラさん「それはないですね」
souさん「天上さん吊ってグレラン大会かな」
おさんぽさん「天上さんキープで天上さんの○の深淵さんのが吊りたい私がここにぃ。>船上さん」
ピカ充さん「いちプレイヤーの指定があったからってだけで真じゃない要素は別に」
船上さん「真偽の区別をつけるための最善と思われ」
天上さん「深淵吊られて○、そしてこの天上吊りとなると3Wで負けてしまう。
だから今日吊られる。」
souさん「バーサムさんとビータさんの共通○いないのかぁ」
おさんぽさん「共有噛まれてるのにラスグレ2択状態で桜さん占いは、霊能結果○でも狂人の方だったんだなーって印象なので。」
船上さん「天上の白はキープ、残りは真狂だろうけどそこの白から狼らしきところをチョイスするのが一番いいのではないか」
きりたんぽさん「昨日はビータ狼じゃなきゃ吊る意味ないと思って反応も村っぽくないパンダ吊りたかったんだけど、これマジで真狂狐で桜がそれ見えてた狼まであるかも」
ドップラーさん「だからバーザム盲信っていうのは危険に思う。
それこそ全偽だの、バーザム狂人だのも結構あるかもね」
ゲームマスター「結果の問題ですかね」
天上さん「共共狂と噛んでるので、狩人ほぼ生きてる。
霊鉄板護衛で頼む。そうすれば真狂狐がわかるはず。
そして3W生存だから、もう吊り余裕はない。」
さん「共有が連続して噛まれているからLWはグレーに残しておかないと思う。
だからきりたんぽさんは非狼目で見てます。」
ドップラーさん「きりたんぽの言うように天上狼でこの噛みは違和感が大きい」
ビータさん「私、そんなに真っぽくなかったですか?」
おさんぽさん「souさん視点だとそうだけれど、ビータさん真にも見えないから噛まれ真っぽい。<天上さん吊ろうと云々」
800ロメオさん「信用勝負っぽい噛みなのに真狂吊れて対抗噛むんですか?」
船上さん「先にSou吊らなかったので、これはもう」
きりたんぽさん「天上狼でこの噛みすんの?」
ドップラーさん「souさんも村で見ていいですねこれ」
souさん「だから天上さん吊ろうと」
天上さん「あ、まずい、まずい。真狂狐じゃないか。」
深淵さん「狂っぽい占い吊れて気持ちいいぜ」
おさんぽさん「じゃあ天上さん狼ということで、深淵さん吊ってみます?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
さん「おはよう」
放課後さん「おはよう」
ゲームマスター「霊界非表示の霊界でのCOなんて誰も信じたりは致しません!」
天上さん「そっちは狂人だ。」
ハムナプトラさん天上吊ります
きりたんぽさん「おはよう」
深淵さん「残った占いは2死体出すように頑張ってね、おはよう、」
バーザムさん「ふええ」
souさん「昨日の天上さん投票は自分視点真目のある占い師より偽確定占い師に投票したかったからです」
天上さん占い理由:初日から私を誘惑する、そして昨日尻尾がでた!
村人を吊りたいなどと!狼1見つけたので狐でも狼でもどーんと来い!
ハムナプトラさん
ドップラーさん「おはよう」
ピカ充さん「真でしょ 初日に変な流れ作るから」
船上さん「おはよう」
souさん「おはよー」
天上さん「占いCO:桜○」
おさんぽさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/12/05 22:55:34)
バーザムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バーザムさんを狙います。 >>> 天上 <<<
ゲームマスター「霊界非表示ですから狩人だろうと狂人だろうと問題ございません」
トリルさん「お好きに>ビータ」
ハムナプトラさんの独り言「天上狼の連囲いの方かな」
きりたんぽさんの遠吠え「昼間つっこまれるのは上等
一応お仲間にはいっとこうってだけ」
天上さんの遠吠え「桜はたぶん狐だし、吊れると思う。」
ビータさん「これは霊界でも正体明かさない方がいいんですよね。」
天上さんの遠吠え「souは逆囲い主張いけるとおもう。」
きりたんぽさんの遠吠え「一応狩人日記は書いてる」
ハムナプトラさんの独り言「バーザム狼でこんな噛みになる事があるのかなぁ」
深淵さんの遠吠え「一応そう見えるけどそこ責められそうね」
きりたんぽさんの遠吠え「おっけ、がんばる
桜は発言が役っぽすぎてな 」
ドップラーさんの独り言「きりたんぽ狼でそういう発言出るかどうか、だな」
ハムナプトラさんの独り言「これはちょっと意外」
ピカ充さん「指定思考停止村」
きりたんぽさんの遠吠え「日中は噛みとライン切る発言してるけど噛み反対してるわけじゃないよ一応」
深淵さんを占います。 >>> バーザム <<<
ビータさん「お疲れさまでした。」
天上さんの遠吠え「あとは狩人候補で○噛んでいけばいいとおもう。」
ドップラーさんの独り言「きりたんぽの言うことは(占いに真居る前提で)すごく理にかなっているけど
まあ薄く、全偽だの変な内訳見るなら今日は占い吊る日」
深淵さんの遠吠え「ここで2死体出されるのが困るな」
天上さんの遠吠え「これでほぼ霊護衛になったと思うので占い噛み。
完グレのきりたんぽさんで潜伏勝負。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(16/12/05 22:51:30)
ビータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハムナプトラさん0 票投票先 → ビータさん
ドップラーさん0 票投票先 → ビータさん
souさん3 票投票先 → 天上さん
深淵さん0 票投票先 → ビータさん
天上さん1 票投票先 → ビータさん
さん0 票投票先 → ビータさん
ビータさん7 票投票先 → 放課後さん
放課後さん1 票投票先 → souさん
おさんぽさん0 票投票先 → ビータさん
バーザムさん0 票投票先 → ビータさん
船上さん0 票投票先 → souさん
きりたんぽさん0 票投票先 → souさん
ピカ充さん「よし天上さん吊りいっちゃえ」
船上さん「Yes」
深淵さん「びーたの真なんてねえだろ」
きりたんぽさん「パンダを吊るなら霊能がいきてる間に吊るほうがメリットがあるし、sou吊らないなら天上切るのと変わらない気がする」
ビータさん「狂っぽいっていう独りよがりの直観だけで真占い吊っちゃうわけね。」
さん「占いさんには白を占ってほしいですね。」
ハムナプトラさん「占い切りの日にいちばんおーかみっぽい人を吊るすためですね」
おさんぽさん「ビータさん吊るなら霊能さん軸でいいやって気持ちになりました。
ビータさん噛まずに2連続共有噛みなんて、ビータさん真なら狐候補減らしくらいでしょうし。」
souさん「ビータさんより天上さん切りましょう」
バーザムさん「3-1で完グレが二人だけだとちょっと占なうのはどうかなってなりますよ対応されまくりだし同時出しでパンダになってもめんどいし」
ドップラーさん「>きりたんぽ
メリットかどうかは知らんけど、仮にここから霊まで噛まれると指示役が消える」
深淵さん「狂っぽいし俺は乗っかるけど狼っぽいグレー指定のほうがいいかな」
ビータさん「◆ハムナプトラさん「じゃあビータさん吊りますね」
困ります。私を吊る理由を説明してください。」
さん「そうなんですか・・・でも深淵さんどこ固い気がするの。間違ってたらごめんね>天上さん」
船上さん「はい」
きりたんぽさん「しつこいけど3−1で共有連噛みするメリットってなによ?
最悪を考えるなら乗っ取りだけど、乗っ取りなら露骨すぎる」
トリルさん「まあそういう吊りになるでしょう」
おさんぽさん「ここで桜さん暫定○になるならきりたんぽさんのみラスグレですね。
狼的にはきりたんぽさんは吊らせたい感じなのでしょうか、非狼か飽和防止かは解らないですけれど。」
放課後さん「深淵さんを狼置きしておくかもうつるかしかないかと」
ハムナプトラさんじゃあビータさん吊りますね
ドップラーさん「意見も何も共有死んでってるのに完グレ占ってどうすんのって話」
船上さん「souにCOきくの、悪くないと思うけどね
あと天上は真狼」
souさん「共有レンガミとか魅せる狼ですね!」
ビータさん「◆ドップラーさん 「桜とか占う所じゃねーーーよーーー!」
それはあなたの意見でしょう? まぁ、私の○なので争う気はありませんが。」
天上さん「桜…ついに本性がでたな!そこは○だ!
>どうすれば」
きりたんぽさん「共有連噛みとなるとあえての噛みっぽいな」
バーザムさん「そして桜さんときりたんぽさんは完全グレーにおいておけばいいのでは?と思ったわけですはい」
ゲームマスター「おつかれさまです」
深淵さん「ビータ狂といえる点でグレランで対抗投票とか捨て票にしか見えないんすけど」
souさん「◆ハムナプトラさん 「CO言わなくていいですよ」
>霊能さんの指示に従います」
ドップラーさん「なんかもう桜占いだけでピータ切りたくなったし切ります」
天上さん「対抗吊ってくれていいぞ。」
おさんぽさん「じゃあ信頼勝負なのですかね?
それとも霊能乗っ取りとかでしょーか、霊能さんは霊能って言っただけでしたし。
でも3−1の霊能だしなぁと思う訳です。」
放課後さん「ふむふむ」
さん「あの、吊りたい人が深淵さんくらいしかいないときはどうすれば」
ビータさん「そして、(共有は)誰もいなくなった。」
souさん「パンダになってしまいました」
ハムナプトラさん「CO言わなくていいですよ」
トリルさん「おつー」
バーザムさん共有噛みから初手で真贋付いたor囲いがいないの二パターンの予測をしてますけどじゃあ第三のパターンは何ですかって言う話になるわけで要は当たり前のことしか言ってないのでは?と思うわけです
souさん「おはよー」
船上さん「絶対に狼囲われてるやつ」
ドップラーさん「桜とか占う所じゃねーーーよーーー!」
放課後さん「おはよう」
バーザムさん「占いco おさんぽ○」
ビータさん「◆桜
「なんだかかわいいので信じたくなっちゃいますね>天上さん」
◆桜
「実はビータさんを信じてます。前日はああ言いましたが。」

日和過ぎです。こういうのは、確認しとくに限ります。」
ハムナプトラさん
きりたんぽさん「おはよう」
ドップラーさん「おはよう」
さん「おはよう」
天上さん占い理由:初手共有噛みは異常だと思うんだが、共有噛みに納得してる。
つまり、初手共有噛みした狼の仲間の可能性が著しく高い。
◆sou 「とりあえず共有噛みって感じ?」
深淵さん「おはよう」
船上さん「おはよう」
おさんぽさん「おはようございます」
ビータさん「占いCO 桜○」
天上さん「占いCO:sou●」
4日目の朝となりました。(16/12/05 22:44:37)
トリルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トリルさんを狙います。 >>> 天上 <<<
おさんぽさんを占います。 >>> バーザム <<<
深淵さんの遠吠え「霊に投票されてるので吸うなからず見つかります」
天上さんの遠吠え「共有噛み切って噛みが通りやすいタイミングで」
きりたんぽさんの遠吠え「占い霊両残しは厳しい」
天上さんの遠吠え「ん??どういうことかな?>深淵」
きりたんぽさんの遠吠え「噛み筋まかせるけど、一応ビジョンだけ聞いとくわ」
きりたんぽさんの遠吠え「霊が深淵さん投票してるからなぁ」
ピカ充さん「およよさんに惹かれたばっかりに変な方の共有にバカ強権ご満悦させるはめに」
深淵さんの遠吠え「共有噛み切るより囲いの私を囮にするのも手ですよ、対抗の○噛み」
きりたんぽさんの遠吠え「まじか、熱いな
その後どうもっていくか聞いてもいい?」
天上さんの遠吠え「明日真切られたら、真と思う方噛んでよろしく!」
ゲームマスター「不当表示は人狼界ではよくあることです」
天上さんの遠吠え「そうだな、共有噛み切って、霊能に占い吊らせるか。」
きりたんぽさんの遠吠え「 」
きりたんぽさんの遠吠え「順当にビータ狂ならいいんだけどなぁ」
souさんの念話「そろそろ真占いを噛んでいただきたい」
およよさん「私への愛のメッセージですねわかります」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ピカ充さん「お疲れさまでしたー」
トリルさんの会話「この世には残しておくと村の益になる村人と残しておいても害にしかならない村人がいますが霊界非表示」
3日目の夜となりました。(16/12/05 22:40:26)
ピカ充さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハムナプトラさん0 票投票先 → 深淵さん
ドップラーさん0 票投票先 → ピカ充さん
souさん0 票投票先 → ピカ充さん
深淵さん1 票投票先 → ビータさん
天上さん1 票投票先 → ピカ充さん
さん0 票投票先 → ピカ充さん
ピカ充さん11 票投票先 → 天上さん
ビータさん1 票投票先 → ピカ充さん
放課後さん0 票投票先 → ピカ充さん
おさんぽさん0 票投票先 → ピカ充さん
バーザムさん0 票投票先 → ピカ充さん
船上さん0 票投票先 → ピカ充さん
きりたんぽさん0 票投票先 → ピカ充さん
トリルさん0 票投票先 → ピカ充さん
ドップラーさん「狼視点でどこが真かわかってるなら共有かまないでしょ」
souさん「ピカジューさん さよなら(涙)」
ピカ充さん「ステルス共有なんてしんでしまえ」
ドップラーさん「>おさんぽ
むしろ囲いが居るなら逆に漂白噛み・真認識からの即噛み・霊抜き信用等など
いろいろあるから共有かみこそありえないと思うんだけど」
さん「第一には見てませんでしたが、あり得なくはないと思っていました。>きりたんぽさん」
トリルさんCOないようなので吊り
ハムナプトラさん「ゲームメイクわかってない狼の方なら別にいいんですけど、狩目見えにくいから様子見で共有噛んだ方だったとなるとちょっとだけ厄介ですね」
ビータさん「◆桜さん 「共有が噛まれるということは占いに狼がいる可能性が高いんじゃないでしょうか」
まぁ、3−1だし、普通にその可能性はかなり高いと思いますねぇ。」
ピカ充さん「トリル噛んでよいらないからさー」
船上さん「占いも噛めない、霊能もGJが怖くて噛めない
そんな風に取れます」
バーザムさん「とりあえず護衛もないであろう共有噛んどこうっていうのは日和ってるか信用に自信があるかのどっちかですね」
おさんぽさん「囲いがいる(仮定)と即噛みしたら噛み筋から囲い位置が絞り易いとかどうとかあるじゃないですか。もちろん真贋ついてない方もありますけれど。>ドップラーさん」
天上さん「ピカ充は共有吊りあげようとするし、真占いの真を切るし、、、」
きりたんぽさん「え、桜さんは3−1を狐混じりでみてたの?」
ピカ充さん「共有シカトシカト
へんなのが共有引いてる 縄ムダ」
souさん「ピカジュー!」
ビータさん「◆深淵さん 「ビータの対抗に投票とかやる気あるのか」
2日目のグレランにやる気も何もないですよ。」
さん「共有が噛まれるということは占いに狼がいる可能性が高いんじゃないでしょうか」
トリルさんピカ充残しても仕方ないので吊りましょう
およよさん「息が長い役職って書いてあったのに
不当表示だ訴えてやる」
きりたんぽさん「3−1で共有を噛む理由がわからない…共有を噛むくらいなら占霊どっかいっとけばいいのに」
放課後さん「深淵さんを狼で置いておくのですね」
船上さん「で、ビータがドップラーに白っていうのが」
ハムナプトラさん「もうグレーにそんな人外いなさそう」
ドップラーさん「別に理由が全てではないけど、現状3占い師ともに非常にやる気はある感じ」
ピカ充さん「天上さん真は切ってる
なにその占い先 囲いミエミエ」
おさんぽさん「バーザムさんの反応とドップラーさんの反応が違いすぎて面白いですね。」
深淵さん「今のところビータ狂他真狼目でいいんじゃないすかね、」
トリルさん「おはよう」
souさん「ビータさん 二日目の理由ちゃんとしてる」
おさんぽさん「ううん、真か狂かでは迷ってないです。狂か狼かは迷ってる旨は昨日言った通り。>天上さん」
ドップラーさん「>おさんぽさん
囲いがいると共有噛みになるというのが意味不明なんだが」
放課後さん「共有死亡なら間違いなく初日囲ってるじゃないですか」
バーザムさん
◆おさんぽさん 「共有噛みって、初手○に囲いがいるからか真贋つかないからかのどちらかですか?」
どちらかしかないのでは」
さん「実はビータさんを信じてます。前日はああ言いましたが。」
souさん「とりあえず共有噛みって感じ?」
ビータさん「昨日のは、「共有者をCOしましょう」っていうのを、共有者は出てきましょう的な意味と勘違いしただけだから許してね。」
深淵さん「ビータの対抗に投票とかやる気あるのか」
きりたんぽさん「初手共有噛み?」
ピカ充さん「やーいトリルさん頭かたいから残されてやんのー」
船上さん「珍しい噛みだねこれ」
おさんぽさん「共有噛みって、初手○に囲いがいるからか真贋つかないからかのどちらかですか?」
souさん「おはよー」
さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ビータさん「理由:
◆ドップラー「ビータ以外の占い理由が濃いのは良いことですが、
初日だけじゃなく明日以降もこれくらい濃いとより安心できるんですがね」

初日の占い理由に多くを求めること自体が不自然。
これは、狼占い師の仲間ですね。」
バーザムさん空気で占い叩いてるっぽいのが気になりました
対抗なので別にいいんですけど
放課後さん「おはよう」
天上さん「占い理由:飛びだしのことばかり気にしてる。ビータ狂か真かを判断に迷う狼と思い占い。
◆おさんぽ「ビータさんが飛び出し狂か早めに起きた狼に見えて辛いです、思考が固まってしまいそうで。」」
船上さん「おはよう」
ハムナプトラさん
ビータさん「占いCO ドップラー○」
深淵さん「おはよう」
きりたんぽさん「おはよう」
バーザムさん「占いco 船上○」
天上さん「占いCO:おさんぽ○」
おさんぽさん「おはようございます」
ドップラーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/12/05 22:33:26)
およよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
およよさんを狙います。 >>> 天上 <<<
souさんの念話「把握だけでひーひーいってる」
およよさんの会話「指定していいですよ」
きりたんぽさんの遠吠え「噛みは天上さんにお任せ
即噛みの場合残れるように頑張ってはみるけど」
深淵さんの遠吠え「即噛みでいいっすね」
おさんぽさんの独り言「吊りたい場所が吊れてしまうと、誘導先がなくなって発言がふわふわしてしまいます。」
トリルさんの会話「船上 ドップラー ピカ充 桜」
きりたんぽさんの遠吠え「ビータ狂アピありそうだし、バーザム即噛みでもいいけど」
天上さんの遠吠え「バザーム真目かな、と思う。
反対あれば意見どうぞ。」
おさんぽさんの独り言「800ロメオさんが吊れて桜さんが吊れないグレランこわい。」
深淵さんの遠吠え「狂アピかもしれん投票ならまだ放置でいいと思う」
天上さんの遠吠え「予想外のところが吊れた。共有噛んで様子見して明日方針きめよっかな。」
船上さんを占います。 >>> バーザム <<<
きりたんぽさんの遠吠え「 」
きりたんぽさんの遠吠え「さあどうします?
見分けつかないけど即噛みでもなんでも 」
800ロメオさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(16/12/05 22:29:16)
800ロメオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
およよさん0 票投票先 → 800ロメオさん
ハムナプトラさん0 票投票先 → 800ロメオさん
ドップラーさん2 票投票先 → さん
800ロメオさん4 票投票先 → きりたんぽさん
souさん0 票投票先 → 船上さん
深淵さん0 票投票先 → さん
天上さん1 票投票先 → ピカ充さん
さん2 票投票先 → ドップラーさん
ピカ充さん2 票投票先 → おさんぽさん
ビータさん0 票投票先 → 天上さん
放課後さん0 票投票先 → 800ロメオさん
おさんぽさん1 票投票先 → 800ロメオさん
バーザムさん0 票投票先 → きりたんぽさん
船上さん2 票投票先 → ドップラーさん
きりたんぽさん2 票投票先 → 船上さん
トリルさん0 票投票先 → ピカ充さん
ピカ充さん「共有を敵にまわしてしもた」
ドップラーさん「さっさと確認はしておこう」
800ロメオさん「ビータさんが真ならまったくよくないですけどね」
きりたんぽさん「F」
souさん「初日の占い理由なんててけとーでいいんじゃ」
船上さん「やっとスッキリ」
およよさん「相方トリルさんです」
ハムナプトラさん「すばらしい村人がいますね まったく同感です」
ビータさん「あー、およよさんの、COしましょうっていうのは促してるんじゃないんだねw」
船上さん「ビータ偽度が高まったことを今確認しました」
トリルさん共有者をCOします
ドップラーさん「ビータ以外の占い理由が濃いのは良いことですが、
初日だけじゃなく明日以降もこれくらい濃いとより安心できるんですがね」
きりたんぽさん「◆放課後さん 「明日深淵さんを占ってもらえませんか」
どういう意味?」
ピカ充さん「だってステルスだったんだもん」
さん「なんだかかわいいので信じたくなっちゃいますね>天上さん」
放課後さん「ロメオさんが狼であることがわかりました」
ビータさん「共有出ないの?」
トリルさん「私は許せない>およよ」
ハムナプトラさん「そこの狩人さん殺さないであげてくださいね」
深淵さん「別によかろうが何か理由があるのか?>放課後さん」
およよさん「余は寛大なので許す>トリルさん」
800ロメオさん「きりたんぽさんの抽象的な発言と推理するアピールが村に見えないので
ここから村っぽい発言がなければ吊ります」
バーザムさん「HOって言うならHOにしときゃいいんですけどお約束のあれお願いしますね」
おさんぽさん「飛び出し気味だなぁという感想。
ついでに言うと、2番目以降の占いのCOが遅い訳ではないという情報の共有ですね。>ビータさん」
ピカ充さん「やーん 入れ違いですう」
天上さん「ま、惑わされんぞ!魔物はそうやってたぶらかすことを私は知っている!(デレデレ>桜さん>素敵」
トリルさん共有者を殺そうとしているピカ充さんにお別れを告げましょう
おさんぽさん「ビータさんが飛び出し狂か早めに起きた狼に見えて辛いです、思考が固まってしまいそうで。」
souさん「サクサクした展開で助かります」
ピカ充さん「共有かーい」
ビータさん「◆おさんぽさん 「なんだか夜明けが体感早めでしたが、ビータさんの朝も早かったです。」
ん? 何が言いたいのかね。そういう作戦?」
放課後さん「明日深淵さんを占ってもらえませんか」
船上さん「注文はHOではないです」
深淵さん「初日だからって俺への占い理由が酷いな」
ピカ充さん「およよさんを殺しましょう」
きりたんぽさん「占いがいい感じに患ってるな」
さん「天上さんの文章素敵ね」
800ロメオさん「天上さんが狼ならもうちょっと遅めに噛むような感じしますね」
souさん「初日犠牲者さんは亡くなられてるけど清清しい朝ですね」
天上さん「深淵には魔物がいなかった・・・やはり地上にやつらは進出したのだろうか。」
およよさん共有者をCOしましょう
放課後さん「ふむふむ」
深淵さん「3−1なら霊真でよさげだね」
ピカ充さん「ピッピカ充」
ドップラーさん「>バーザム
プレアデスですね」
船上さん「FO待ってます」
きりたんぽさん「3−1ね 推理しやすそうでうれしい」
おさんぽさん「なんだか夜明けが体感早めでしたが、ビータさんの朝も早かったです。」
深淵さん「3-1」
トリルさん「おはよう」
バーザムさん最近見たアニメのタイトルに放課後がついてたので
天上さん占い理由:天上には神が住まい、深淵には魔が住まう。
この神にも等しい占い力で魔の眷属たる人狼を滅する!
バーザムさん「占いco 放課後○」
さん「おはよう」
souさん「おはよ」
ビータさん「理由:右いないので左。」
放課後さん「おはよう」
ハムナプトラさん霊能
ドップラーさん「おはよう」
天上さん「占いCO:深淵○」
800ロメオさん「おはようございます」
きりたんぽさん「おはよう」
ピカ充さん「おはよー」
深淵さん「おはよう」
ビータさん「占いCO  sou○」
船上さん「おはよう」
おさんぽさん「天上と言う文字をモヒと空目しました、おはようございます。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/12/05 22:22:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天上 <<<
souさんの念話「おhayo」
おさんぽさんの独り言「後でムーン買った時にマッスグマさんにいて欲しい・・・v(´ω`。」
souさんの念話「占いCO:ビータさん○」
きりたんぽさんの遠吠え「 」
きりたんぽさんの遠吠え「では潜伏します」
きりたんぽさんの遠吠え「いないなら騙ろうかな ドップラー○で出ます」
天上さんの遠吠え「じゃ、騙る。2:00噛み。銃殺対応は期待しないで。」
ゲームマスター「努々忘れるなかれ」
きりたんぽさんの遠吠え「 」
souさんの念話「コオォーーン・・・」
きりたんぽさんの遠吠え「騙りたい人います?」
さんの独り言「不慣れです。って今なら言っても大丈夫でしょうか・・・」
深淵さんの遠吠え「 」
放課後さんを占います。 >>> バーザム <<<
ゲームマスター「再投票は各日一度のみ」
おさんぽさんの独り言「今回のポケモンは見送って、人生初の桃鉄購入を楽しみにしています(・ω・)(ピカ充さんを眺めながら」
souさんの念話「GMさん村建てありがとうございます」
きりたんぽさんの遠吠え「よろしく
狼は久しぶりです」
ハムナプトラさんの独り言「いつも村建てありがとうございます」
ピカ充さんの独り言「すむらー」
souさんの念話「コォーーーン」
天上さんの遠吠え「よろしく。」
深淵さんの遠吠え「よろしく」
トリルさんの会話「およよろしく」
おさんぽさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/12/05 22:18:23)
ゲームマスター開始
ゲームマスター1
さん「よろしくお願いします」
ハムナプトラさん「よろしく」
深淵さん「よろしく」
ビータさん「よろしく。」
ゲームマスター2
souさん「よろしくお願いします!」
バーザムさん「よろしく」
トリルさん「よろー」
天上さん「よろしく」
ピカ充さん「宜しくお願いします」
おさんぽさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター3
ゲームマスター「はじめるよ」
ゲームマスター「そろいあmした」
ゲームマスター2217
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがトリルに名前を変更しました。
トリルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/05 22:15:48)
ビターさんがビータに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「と思ったら」
ゲームマスター「名前変更確認したら更新時間を出すぞ」
kariさんが800ロメオに名前を変更しました。
kariさんがきりたんぽに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
きりたんぽさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/05 22:13:40)
kariさんが船上に名前を変更しました。
kariさんが放課後に名前を変更しました。
ハムカツさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
船上さん「こんばんはー」
ゲームマスター「赤2」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/05 22:11:25)
かりさんがsouに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがビターに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがバーザムに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
バーザムさん「ズサばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/05 22:10:42)
kariさんが天上に名前を変更しました。
kariさんがドップラーに名前を変更しました。
kariさんがピカ充に名前を変更しました。
ゲームマスター「KKSTHX」
kariさんがおさんぽに名前を変更しました。
kariさんがハムナプトラに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
イタッシャイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがおよよに名前を変更しました。
おさんぽさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/05 22:09:47)
kariさんが深淵に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
放課後さん「こんばんは」
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/05 22:09:15)
ビータさん「こんばんは。」
ピカ充さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/05 22:08:58)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/05 22:08:55)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/05 22:07:44)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
天上さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/05 22:07:09)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/05 22:02:11)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
深淵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/05 21:59:59)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
souさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/05 21:51:33)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
800ロメオさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/05 21:35:28)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ドップラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/05 21:32:11)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ハムナプトラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/05 21:23:38)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
およよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/05 21:08:00)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/05 21:00:53)
さんがイタッシャイに名前を変更しました。
かりさんがハムカツに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
イタッシャイさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/12/05 20:53:41)
ゲームマスター更新時間is2130
ゲームマスター「いたっしゃい」
ハムカツさん「こんばんは」
ゲームマスター「yaairasshai」
ハムカツさん「konnbannha」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/05 20:46:59)
ゲームマスター「テンプレ間違えた」
ゲームマスター「縛り解除しました」
ゲームマスター373 :アット ◆G5oAWqxldc :2016/12/05(月) 20:39:24 ID:uN9kPYOQ0
〜 【↑10】サクサクいく普通村 〜 148900番地
ゲームマスター「すまんね上村のGM」
ゲームマスター「あ」
ゲームマスター「被っちまったな」
ゲームマスター「うえー」
ゲームマスター◆確認と約束事項◆

◇挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶しよう。

◇ wikiは読んだかい?
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼間の初心者COはwikiにもあるように、禁止行為です。それに相当する発言ももちろんアウト。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜は慰めてもらおう。

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師に有利じゃないか?分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。
戻る