過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ジャッジ
gadsa ◆bNOfTy76o6
[占い師]
(死 亡)
 
 
浮世絵
パプ ◆kPSHJhWyWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
フーセン
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
納豆そば
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
飛べない翼
◆MKDZHn3lPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ガゼルパンチ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サーフェス
◆a8WAp7dXuQ
[共有者]
(生存中)
 
 
やわらか
◆BszznOawjc
[村 人]
(死 亡)
 
 
豆の木
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(死 亡)
 
 
なぜなのか
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
蔦屋
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザハンド
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀鏡
正邪 ◆bSiKpWgKds
[人 狼]
(生存中)
 
 
すながー
ぱらだいす ◆EchEdHSBZ.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ニュートラル
◆lOBsQOXR.c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大破
◆OndccO8O62
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 気長に人を待つ(トリップ必須)普通村 〜 148897番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サーフェスさん「相方さんもすむらも頼れて楽しかった
村たて同村ありでしたー」
納豆そばさん「GMに感謝しつつサラダバー」
納豆そばさん「ログ読んできた 3日目で前日の信用リードを一瞬で失ったけど結果オーライなんだからね(´・ω・`)」
大破さん「GM同村の皆さんありがとうございました。精進します…;;」
サーフェスさん「こんなぺんぺん草ナイナイ村になるとは狐の仕業じゃ」
銀鏡さん「GMはこれからもよろしくたのむよ 同村並びに相方狂人ありがとうございました」
飛べない翼さん「村立て同村ありがとうございました」
ニュートラルさん「占い、狩人、狐欠けと村陣営からしたら不運が重なったような感じではあるけど。。まぁ、勝ててよかったです。お仲間、GM、同村の皆さんありがとうございました。」
大破さん「しゃべれないのどうにかしたい、しかし慣れるしかないという現実」
銀鏡さん「確定白の狼はグレーみてないからなぁ(思考放棄)」
豆の木さん「ぺんぺん草も生えない焼け野原とはこの村のことなのね・・・。」
ゲームマスター「今回集まってくださった皆さんはとても良いプレイヤーさんで
私はありがたく思います。ありがとうございました。」
豆の木さん「相方さんは進行お疲れさまでした!
GMさんには村立てありがとうございますー。」
銀鏡さん「狩人欠けのジャッジ占いかい」
ジャッジさん「この村は3日目にして焼けていたんだよ・・・」
蔦屋さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
やわらかさん「おつかれ」
大破さん「やわらかさんか銀鏡さんかで投票悩んだ
どっちに入れても私吊られだけど悔しいです」
銀鏡さん「相方狂人ありがとうございました」
豆の木さん「最後にやわらかさん噛みでGJ完全回避する感じが好きなので、素直におめでとうございます。」
飛べない翼さん「占ない欠けまったく考えてなかったのでどっちにせよあれでしたね」
ニュートラルさん「お疲れさまでした。」
サーフェスさん「ごめー…えっ?」
ジャッジさん「大戦犯ですね、申し訳ありません」
ゲームマスター「皆さん、長時間お疲れ様でした。
あと、きつねを忘れてごめんなさいです」
銀鏡さん「占い欠け絶望村だったな」
飛べない翼さん「おつかれさまでした」
ガゼルパンチさん「相方狂人に感謝
村立ありがとうございました」
ジャッジさん「お疲れ様でした」
フーセンさん「お疲れさまでした」
豆の木さん「お疲れさまでした」
大破さん「おつかれさまでした」
納豆そばさん「乙カレー」
ガゼルパンチさん「お疲れ様でした」
蔦屋さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/12/05 21:56:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
やわらかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やわらかさんを狙います。 >>> 銀鏡 <<<
やわらかさんの独り言「すげえの」
銀鏡さんの遠吠え「絶望からの絶望ってやつだ 相方狂人ありがとうございました」
ジャッジさん「おつおつ」
大破さん「悩んだんだけどなあ」
ゲームマスター「大破さん、お疲れ様でした」
大破さん「おつかれさまでした」
銀鏡さんの遠吠え「フフフ」
大破さん「あっ」
サーフェスさんの会話「ぐぬ」
8日目の夜となりました。(16/12/05 21:55:17)
大破さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
やわらかさん1 票投票先 → 大破さん
サーフェスさん0 票投票先 → 大破さん
大破さん3 票投票先 → やわらかさん
銀鏡さん0 票投票先 → 大破さん
納豆そばさん「ブッダミット!!」
フーセンさん「霊能だけで勝てって無理げーじゃないですかやだー」
豆の木さん「共有噛めばよかったと思ってますw」
ニュートラルさん「ガゼルさん視点でも銀鏡さんも○なんだけど、むしろ全偽を疑われそうっていう。」
飛べない翼さん「大破さん狼だと霊界視点で噛みがおかしいとか言えますけど大破さんの言動がおはすてなので」
豆の木さん「占いも狐も狩人もいなかったです(頷)」
ニュートラルさん「夜来てる時点ではまだ自分破たんしてなかったですよね?大破さん噛んだ方がよかったような。」
ジャッジさん「占いに真なんていなかった、いいね?」
納豆そばさん「じゃあドシドシ15で攻めて行きたいムガ」
やわらかさん「でも真がいるならガセルさんしかいないのよ」
豆の木さん「ガゼルさん視点だとやわらかさん○が確定して大破さんLWになりますね。」
サーフェスさん「残されてるからやわらかさんもあるかもうーん」
ガゼルパンチさん「一応破綻してないですけどどこで狼吊れたのって言われるとものすごく厳しいですね私視点」
飛べない翼さん「破綻してないのはガゼルさんだけですねー」
豆の木さん「アイコン色固定くらいなら気にすることないと思うのです、生存中にメタる人もおらんでしょー。私も手打ちなら10か14か6ばかりですし(・ω・)」
ニュートラルさん「全偽に持っていくと不利なのに。ガゼルさんは破たんしてないっけ。」
サーフェスさん「私は大破さんだと思うよ」
銀鏡さん「全偽じゃないのかよ
ガゼルパンチは出方で真はじめっからみてない
納豆そばは占い先が意味不明。
ニュートラルは真あるかとおもったら夜きてるし」
納豆そばさん「俺が真なら●2つ生存してるがな」
サーフェスさん「飛べないさんの遺言が大事」
豆の木さん「納豆さん真は やわらか●大破● だからないのよー。」
やわらかさん「狼じぉない」
豆の木さん「フーセンさん噛むにしても飛べない翼さん噛むにしても、先に銀鏡さんが噛まれないおかしさはうっすら出て来ましたが・・・勝てたらしゅげーな状態なので。でで。」
サーフェスさん「えー納豆さんが真?」
飛べない翼さん「私が噛まれると」
銀鏡さん「やわらかで狼できめうつ 以上」
やわらかさん「もう大破大爆破しかいない」
大破さん「そこ狼じゃないのか…全偽か…」
やわらかさん「おはよう」
大破さん「あれ」
銀鏡さん「え」
ニュートラルさん「あれ?なんで飛べないを噛むのかな。」
銀鏡さん「おはよう」
サーフェスさん「狩人しんだ」
飛べない翼さん「狼が確定○になってたし!」
大破さん「おはよう」
ゲームマスター「飛べない翼さん、お疲れ様でした」
ニュートラルさん「ザハンド、飛べない、そして納豆ですね。」
納豆そばさん「アイコンや色を固定しないプレイヤーが大多数になったもんで
俺だけゴリゴリ固定していくのは気が引けてしまったムガ」
8日目の朝となりました。(16/12/05 21:48:08)
飛べない翼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飛べない翼さんを狙います。 >>> 銀鏡 <<<
ガゼルパンチさん「ニュートラルさん視点まだ大丈夫でしたっけ?
どこに●出してたかな」
銀鏡さんの遠吠え「2:30噛みで」
ゲームマスター「ごちそうさまです」
サーフェスさんの会話「相方さーん」
銀鏡さんの遠吠え「この村のGMへの供物は おまえだ」
豆の木さん「もう納豆さんは破綻する訳ですから、後はニュートラルさん真かガゼルさん真か全偽かになりますねぇ。」
納豆そばさん「飛べない翼さんはメモミスしただけの村人だったのか
大破さん吊りを選択肢に数えてくれてたしボロ出し気味のLWに見えて絶望した」
銀鏡さんの遠吠え「なにより全偽ムード匂わせたほうがいいからな よし今夜の晩餐は、いや、」
ニュートラルさん「大破さんは自分の○だから、噛めるのでは?」
豆の木さん「霊界サービスで、実は共有噛むって知ってるんだからっ」
銀鏡さんの遠吠え「そしたら俺に疑いかけたら逃げ切れるし」
飛べない翼さんの独り言「いやー占い結果のメモが一日分逆になってるとかいろいろだめですね」
ニュートラルさん「◆サーフェスさんの会話 「ニュートラルさんと納豆さんまちがえた」
え?」
銀鏡さんの遠吠え「飛べない噛んで相方破綻させるか」
ガゼルパンチさん「大破さん噛むと全偽露出して一番まずい位置でしょう」
豆の木さん「そう言えばだたつしさんの背景色がだたつしさん色じゃないことに今気づきました。」
ニュートラルさん「あー、そっか。飛べないさんがまだ生きてるから俺破たんしてないわ。勘違い。」
納豆そばさん「いやいや占い師そこかよ!」
サーフェスさんの会話「ニュートラルさんと納豆さんまちがえた」
ガゼルパンチさん「いやいやいや共有噛みでいいでしょ」
納豆そばさん「乙カレー」
銀鏡さんの遠吠え「あ、うん。共有噛まずに大破噛もう」
ゲームマスター「納豆そばさん、お疲れ様でした」
ガゼルパンチさん「これでニュートラルさんと納豆そばさんが破綻しましたか?」
豆の木さん「今日納豆さん吊って明日が来るなら納豆さん破綻。」
ニュートラルさん「でも銀鏡さん自身が全偽を主張しているっていう。」
7日目の夜となりました。(16/12/05 21:44:34)
納豆そばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
やわらかさん1 票投票先 → 納豆そばさん
飛べない翼さん0 票投票先 → 大破さん
納豆そばさん4 票投票先 → やわらかさん
サーフェスさん0 票投票先 → 納豆そばさん
大破さん1 票投票先 → 納豆そばさん
銀鏡さん0 票投票先 → 納豆そばさん
ニュートラルさん「全偽考えない限りは安泰ですね。」
フーセンさん「ガゼルパンチと納豆そば視点は当然ながら、ニュートラル視点でも「人外がすべて露呈した」という点で銀鏡さんは○になりますからねぇ」
ガゼルパンチさん「銀鏡さん吊れるのは薄いんじゃないですかね」
サーフェスさん「納豆さんが初日囲いだ」
納豆そばさん「GJ出たら俺とやわらかさんと大破さん全部吊れるしね」
サーフェスさん「ゆわらかさん狼ならゆったりすぎる」
ガゼルパンチさん「12でグレー吊ってるのに占いローラーって進行がまずすぎると思うんですよね
ローラーするなら12から手をつけるべきですし10で切るなら占いに真がいる前提でやらないと」
銀鏡さん「グレーのメンツがステと黒もらいのステと予知してるってなにこれ」
やわらかさん「じゃっじさんのジャッジはもういいの」
納豆そばさん「フーセンさんを噛む意味がどこにあったか
GJを避けたかったからだ

なぜGJを避けたかったか
縄がギリギリで危険だからだ」
ジャッジさん「銀鏡やわらか○という揺るがない最終日」
飛べない翼さん「大破さん吊ってやわらかさんと納豆そばさんで最終日選択するか今日決めちゃうか」
ニュートラルさん「納豆吊ったら俺破たんか。そうなるとどうなるんだっけな。全偽疑いさえ乗り切れば銀鏡さんは残れるんだけど、厳しいかなぁ。」
銀鏡さん「占い全偽でみてなぐりあおう………」
サーフェスさん「納豆さん吊り」
蔦屋さん「共有→銀鏡と噛むべきところでフーセン噛んだ違和感に気付くかどうか、じゃないかな」
サーフェスさん「銀鏡さん信じてるよ
あれ大破さんしか残らない」
豆の木さん「ニュートラルさん視点2W1Kだから実は半PPでした。
ザハンドさん吊り勿体なかったーです。狐なし気づいた尊い人材だったので。」
銀鏡さん「………共有なんとかしろ」
納豆そばさん「俺視点やわらかさんこそが●なんだよ」
飛べない翼さん「私のメモが間違ってましたね
なんかもうだめですね」
銀鏡さん「占い結果だけでみるな 言動でグレーの殴り合いだ いいな」
フーセンさん「COした占い全てで確定○やもん、吊れるわけが…」
ニュートラルさん「俺視点なんで3W残ってることになるんだ?ザハンド吊れてるでしょ。」
飛べない翼さん「納豆そばさん支店やわらかさんはこれで確定○なのでは」
納豆そばさん「ニュートラルさん視点でザハンドさん吊ってるから実は破綻してないよ」
サーフェスさん「あたし飛べないさんについていく」
大破さん「納豆そば飛べない翼でおわり」
やわらかさん「なっとうさんつります」
銀鏡さん「てゆーかこれ全偽まであるくね?」
納豆そばさん「やわらかさん&大破さんで終わり
俺吊ったら終了」
フーセンさん「絶対に無理なやつじゃーん」
サーフェスさん「納豆さんさよなら」
ゲームマスター「フーセンさん、お疲れ様でした」
飛べない翼さん「ニュートラル視点3w残ってるので村が続いてる時点で破綻
納豆そば支店は確実に2w消えてるから最終日確定
安定進行なら大破吊りですし納豆そばが大破占なうようなら真切る案件ですね」
フーセンさん「お疲れさまでした」
やわらかさん「おはよう」
納豆そばさん「占い理由:逆囲い候補として占う もう他は完グレのフーセンさんしかいない」
ジャッジさん「おつおつ」
銀鏡さん「今日の自分は荒ぶってます、そば納豆吊ってからでよくなかったか>ALL」
大破さん「おはよ」
納豆そばさん「占いCO 大破さん●」
7日目の朝となりました。(16/12/05 21:37:14)
フーセンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フーセンさんを狙います。 >>> 銀鏡 <<<
豆の木さん「相方の頑張り物語を霊界から応援してますにょろ(・ω・)」
銀鏡さんの遠吠え「共有噛まないといけないやつじゃないか(憤怒)」
納豆そばさんの独り言「ガゼルさんが狼ならLW候補は十分いるが既に死んでる可能性も大きい」
銀鏡さんの遠吠え「大破 やわらか 飛べない 俺かよ」
サーフェスさんの会話「相方さん噛んだ狼許されまじ」
ジャッジさん「私が狐だったのさ!」
銀鏡さんの遠吠え「やわらかと飛べないは噛めないっと」
納豆そばさんの独り言「ガゼルさんが真ならやわらかさんかフーセンさんにLWいないとアウト」
豆の木さん「ここで共有噛むと銀鏡さん噛まれない違和感出るから、そうね。<フーセンさん噛み」
銀鏡さんの遠吠え「あ」
ニュートラルさん「え、ジャッジさん占いだったの。」
銀鏡さんの遠吠え「LWになったんだが」
ジャッジさん「おつおつ」
銀鏡さんの遠吠え「狂人にも伝わった?のか」
ジャッジさん「全偽まで見えてる確定○が最終日に残るのはガゼル狼で囲った最後の○で見受けれるかどうか」
ニュートラルさん「お疲れさまでした。」
ニュートラルさん「●打ち止めっていうのは、対抗●も含めてっていう意味だったけど、誤解されたかな?」
銀鏡さんの遠吠え「そしてわざと無能アビ」
納豆そばさんの独り言「うーむ」
ゲームマスター「ニュートラルさん、お疲れ様でした」
ガゼルパンチさん「フーセンさんくらいしか噛む場所がないかな」
銀鏡さんの遠吠え「マジか」
6日目の夜となりました。(16/12/05 21:32:30)
ニュートラルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
やわらかさん0 票投票先 → ニュートラルさん
ニュートラルさん6 票投票先 → 納豆そばさん
飛べない翼さん0 票投票先 → ニュートラルさん
納豆そばさん2 票投票先 → ニュートラルさん
サーフェスさん0 票投票先 → ニュートラルさん
大破さん0 票投票先 → ニュートラルさん
銀鏡さん0 票投票先 → 納豆そばさん
フーセンさん0 票投票先 → ニュートラルさん
豆の木さん「フーセンさん○でいいやとは思ってました、狐いないのに完グレ残しだし。
なのでガゼルさんが半PP言いだした時は安心して投票してしまいました。」
飛べない翼さん「ニュートラル吊りで破綻が見れます」
ニュートラルさん「吊るのはいいですが、俺真だけはぶらさないでね。それじゃ。」
飛べない翼さん「ニュートラル視点は対抗●じゃなきゃおかしいですよ」
納豆そばさん「判別がつかないから真が追えない?
野蛮な占いローラー論者だなさては」
銀鏡さん「………は?>ニュートラル」
サーフェスさん「やわらかいさん生きる気なさすぎる」
やわらかさん「なっとうだけニセはわかった」
ジャッジさん「ほぼ確定○を噛まれない違和感に何処まできがつくか。。。」
飛べない翼さん「吊りは私視点偽確定してるんでニュートラルさんで何の問題もないです」
フーセンさん「ちなみに、ガゼルパンチの昨日の抗弁は両方とも間違いだからね
ニュートラル真の時のは昨日自分が指摘したし、納豆そばが真の場合の時のもつっこみどころがある
「投票」をもとに論理展開してたけど、「指定進行」だった時点で投票とかいくらでも迷彩かけられるよね? ってツッコめる」
ニュートラルさん「私の●は今日で打ち止めです。あと対抗なんで。
両対抗○の銀鏡さんは、確定○になりました。」
サーフェスさん「本人も○○ならいいっていってたし
狐いないし占いいらないです」
やわらかさん「あとから占い師でてきたまよって」
飛べない翼さん「どうせローラーできる人数でもなかったし真切ってないならもっと日和ってもよかったとおもうのよ」
銀鏡さん「いや全偽まであるんじゃないのか?>やわらか

おれは真贋判別がつかない以上納豆そばの真は追えないから投票してんだ」
豆の木さん「銀鏡さん確定○ですからねぇ、ニュートラルさん視点出揃ってるし。」
やわらかさん「しんきょうでかみにこないから」
飛べない翼さん「なら先にやわらかさんでよかったじゃないですか!
それはもういいんですけど」
フーセンさん「さすがにその方針変更は……生きてる方の占いのどっちかでブレるくらいならまだわかるのだけれど、吊った直後の占いを真にって言うのは…」
サーフェスさん「潜伏して信頼を請わない占いはしんでしまうといい」
納豆そばさん「ニュートラルさんでもいいけどそこ切るならやわらかさん吊った方が早い」
銀鏡さん「じゃあなんで吊ったんだよ>共有」
ジャッジさん「銀鏡○を占いロラした後で見ると恐ろしいことになるね」
やわらかさん「●もらったときはりょうほうニセかなあといいました」
ニュートラルさん「◆サーフェスさん 「ガゼルさん真でいきます」
は?」
フーセンさん「昨日ニュートラル真でいいって言ったようなって思いましたが
仕事終了だからですかね」
ニュートラルさん「今度は銀鏡が対抗両方の○になったか。」
サーフェスさん「ガゼルさん真でいきます」
豆の木さん「んー。相方の感じだと、ここでお仕事終了したニュートラルさん吊りもありそう。」
やわらかさん「おはよう」
銀鏡さん「やわらかに質問。
黒もらった日ニュートラル真でみた根拠はなに?
その日から発言が全くないんだけど説明してくれません?
納豆そばの真は追えませんね(不穏な位置ならなおのこと占え)。」
サーフェスさん「じゃあニュートラルさん吊り」
豆の木さん「全く当たってない!!」
ジャッジさん「5度目の絶望へようこそ!」
ゲームマスター「豆の木さん、お疲れ様でした」
ニュートラルさん「理由。両方の対抗の○なので、結果がどっちでもうま味があります。」
納豆そばさん「占い理由:完グレと対抗●を避けたら唯一の占い先である」
豆の木さん「お疲れさまでした」
フーセンさん「おはよう」
ニュートラルさん「占いCO 飛べない翼●」
納豆そばさん「占いCO 銀鏡さん〇」
大破さん「おはよう」
飛べない翼さん「やわらかさん視点私が人外だとガゼルさん真になるんですけどその投票でよかったんですかね」
6日目の朝となりました。(16/12/05 21:25:25)
豆の木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豆の木さんを狙います。 >>> ニュートラル <<<
ジャッジさん「全偽まで届いていればこの投票がLW囲ったことを見えなくもないがきついっす」
サーフェスさんの会話「明日の噛みで共有残されたら占い全吊り」
銀鏡さんの遠吠え「その順ね 誘導して納豆そば吊らせるわ」
豆の木さんの会話「ニュートラルさん視点でも納豆さん視点でも1Wずつは吊れてる計算なので詰められます。」
銀鏡さんの遠吠え「囲ってくれたら納豆そばが囲ってくれそうなんだよな」
サーフェスさんの会話「ニュートラルさん狂の納豆さん狼
傲慢な真がしんだ平和な村説」
ジャッジさん「ここからまさかの狼ランあるか?」
ニュートラルさんの遠吠え「昼の自分の発言との整合性とるために、飛べないに●うちます。そのあと、銀鏡さん囲います。」
銀鏡さんの遠吠え「飛べないに黒ね 把握です」
豆の木さんの会話「そうすると飛べない翼さんは狩人でしょうか。」
納豆そばさんの独り言「俺が吊られる分にはやぶさかじゃないが ガゼルさんが真だった場合に備えて
囲い候補にしたつもりの翼さんLWなら泣く」
ニュートラルさんの遠吠え「先に。」
銀鏡さんの遠吠え「おけです。共有噛む?」
豆の木さんの会話「じゃあ納豆ルートですか」
ガゼルパンチさん「お疲れ様でした」
ニュートラルさんの遠吠え「あー、囲った方がいいですかね。」
ニュートラルさんの遠吠え「共有(豆の木の方)噛んで、飛べない翼に●うちます。」
サーフェスさんの会話「ニュートラルさん真ないですね」
銀鏡さんの遠吠え「囲ってください」
豆の木さんの会話「狩人生存してるならもう共有護衛してそうな感じ。」
ゲームマスター「ガゼルパンチさん、お疲れ様でした」
ニュートラルさんの遠吠え「俺視点ガゼルさん狂人なので、まだいっぱいしゃべります。」
納豆そばさんの独り言「狼だったろうなあ」
ジャッジさん「おつおつ」
5日目の夜となりました。(16/12/05 21:20:53)
ガゼルパンチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
やわらかさん0 票投票先 → 飛べない翼さん
ニュートラルさん0 票投票先 → 納豆そばさん
飛べない翼さん1 票投票先 → ガゼルパンチさん
納豆そばさん2 票投票先 → ガゼルパンチさん
サーフェスさん0 票投票先 → ガゼルパンチさん
ガゼルパンチさん6 票投票先 → 大破さん
大破さん1 票投票先 → ガゼルパンチさん
銀鏡さん0 票投票先 → 納豆そばさん
フーセンさん0 票投票先 → ガゼルパンチさん
豆の木さん0 票投票先 → ガゼルパンチさん
ゲームマスター「銀鏡さん、投票をお願いします。」
飛べない翼さん「指定がたいはじゃちょっと飲めない」
ジャッジさん「なお狐不在」
ガゼルパンチさん大破さん吊りで合わせてください
ジャッジさん「第三勢力だったのかぁ」
フーセンさん「納豆そば狼+ニュートラル真の時は普通に「信頼勝負」の意味になるだけだよね>霊噛み」
豆の木さん「ガゼルさん視点半PPってニュートラル−納豆そば−大破−フーセンの場合ですね。
霊能噛んでラスグレが狼の場合はそうなりますね。」
銀鏡さん「普通このタイミングだと共有噛むんじゃないの………占いの真贋判別がつかない以上占い候補を噛まないとしてグレー狭める噛みするの」
ガゼルパンチさん「ジャッジさんが吊れるかどうかなんて運でしょ
そもそも私とやわらかさん2Wなら「投票先占い」とかいって囲った方が楽でしょ」
飛べない翼さん「やわらかさんとガゼルさん比較してより人外指数というか可能性高いのはガゼルさんってのはわかりますけどね」
やわらかさん「ニュートラルさん真でいいk」
ザハンドさん「じゃあサーフェスさんと俺達が真占いを処理してしまったな
お見事!」
ニュートラルさん「発言少なくて囲いたいと思いそうなところにも見えるな。どっちかが囲ってるんじゃね。」
納豆そばさん「10票で吊られたジャッジさんがいた日に仲間に投票することの
どの辺が難しいんだガゼルさん」
サーフェスさん「飛べないさんも吊りたいからやわらかさん放置」
ガゼルパンチさん「この2点から私真明白でしょ さすがに考え直してもらわないと明日半PPまであるんで」
豆の木さん「納豆さん視点やわらかさんもガゼルさんも狼です。>飛べない翼さん」
銀鏡さん「てゆか完ぐれ噛む余裕あるの」
ニュートラルさん「俺のグレーの飛べない翼が対抗二人から○もらいか。」
ガゼルパンチさん「狼が対抗に○だして信用勝負になるわけないでしょ
霊噛みからこの内訳も否定でしょ」
サーフェスさん「ジャッジさんが狼だったから」
飛べない翼さん「銃殺ないから占い延命させる意味はあんまりありませんけどやわらかさんは吊らないのでしょうかこの場合」
豆の木さん「初日から相方の指定進行だったもの。>ガゼルさん」
ガゼルパンチさん「次にニュートラルさん視点は納豆そばさん狼ですよね
納豆そばさん狼+ニュートラルさん真でなんで霊噛みになるんですか?」
銀鏡さん「………意味がわからない」
ジャッジさん「タダノ占われやすい発言だけしたかっただけ」
蔦屋さん「4日目で占い切ってればチャンスあったと思うけど、ここまでくると流石に無理」
ザハンドさん「吊られにいってるのかと思ったよその発言」
やわらかさん「おはよう」
フーセンさん「占い切るのは当然として、ガゼルからなのね
個人的にはニュートラルが一番偽っぽいかなーって思ってたけども」
銀鏡さん「占い理由についてなんなの?>納豆そば」
飛べない翼さん「よく考えたら4人外だからその分余裕あるんだよな
とか思ったらもう残りが4縄になりそうですね」
ガゼルパンチさん「納豆そばさん視点私が狼なのに
納豆そばさん視点の潜伏に初日投票して囲い無しの結果っておかしくないですか」
サーフェスさん「ニュートラルさん真でいいよ」
ニュートラルさん「大破さんは俺の○です。パンダです。吊らないであげて。」
ザハンドさん「何のブラフだ(笑い」
フーセンさん「あっ、完グレにされた」
銀鏡さん◆浮世絵「占い結果的にはかぶってないから、今日黒吊ってもどこの真も追える展開」
真贋判別どこみてんの?

俺も真贋判別に関してはおろか様子みてるだけだがこれについてなにかある?
ガゼルパンチさん「では真アピールをしますね」
ゲームマスター「浮世絵さん、お疲れ様でした」
サーフェスさんじゃあガゼルさん吊り
ニュートラルさん「理由。「占い結果的にはかぶってないから、今日黒吊ってもどこの真も追える展開」なんか日和見感がハンパないので。」
フーセンさん「おはよう」
浮世絵さん「お疲れ様」
ジャッジさん「4度目の絶望へようこそ!」
ガゼルパンチさん納豆そばさん狼なら霊噛みなんかしてる場合じゃないでしょうし
ニュートラルさん狼本線に見えます
となるとそこの囲いは占っておくべきでしょう
納豆そばさん「占い理由:ガゼルさんはニュートラルさんに囲われたのにわざわざ出てきた
     占いを噛むなら全く無意味なムーブ
     霊能不在を利用して信用勝負に持ち込むつもりなら仲間を囲うはず
     銀鏡さんはところどころ言動が不可解なのでパス」
大破さん「おう」
ニュートラルさん「占いCO 浮世絵○」
大破さん「おはよう」
納豆そばさん「占いCO 飛べない翼さん〇」
豆の木さん「おはようございます」
ガゼルパンチさん「占いCO 大破さん●」
5日目の朝となりました。(16/12/05 21:13:27)
浮世絵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
浮世絵さんを狙います。 >>> ニュートラル <<<
豆の木さんの会話「わぁい、やったー!」
サーフェスさんの会話「飛べないさんと一緒に吊ってしまいましょう」
ジャッジさん「一応ブラフで3−1って言ってたけどね、」
豆の木さんの会話「ジャッジさん占ってましたーならまだ「こやつ迂闊だな!」で済みましたが。」
ガゼルパンチさんの遠吠え「1:30で」
豆の木さんの会話「ガゼルさんの初日の言動で占いでしたーは切りたいですね」
ザハンドさん「やっぱジャッジさん狩人COしとくべきだったね」
サーフェスさんの会話「あるある」
サーフェスさんの会話「共有占いして潜ってますたーは切りましょう」
納豆そばさんの独り言「真の可能性があるガゼルさんの○に○をかぶせて完全グレーを減らさない方向で行こう」
フーセンさんの独り言「個人的にはニュートラルが一番偽っぽく見える」
ガゼルパンチさんの遠吠え「大破●にします 明日占い切りになります」
ニュートラルさんの遠吠え「浮世絵さんに○うって噛みます。」
銀鏡さんの遠吠え「俺は最終日見据えるのでよろしく」
豆の木さんの会話「ガゼルパンチさん狂人だから○ばっかり持って出たって考えるとニュートラルさん真で納豆さん狼はあるある。」
銀鏡さんの遠吠え「浮世絵をSGにする」
ザハンドさん「草生えた」
ニュートラルさんの遠吠え「自分の○の大破さんおはステですね。」
飛べない翼さんの独り言「君がいなきゃなんもできないし」
大破さんの独り言「ログ取り忘れた」
ガゼルパンチさんの遠吠え「吠え抑えましょうか
共有1枚噛むか、狩人っぽい浮世絵さんを噛むかですが」
ゲームマスター「ザハンドさん、おつかれさまでした」
大破さんの独り言「あ」
納豆そばさんの独り言「占い不在かこれ」
ジャッジさん「三度絶望へようこそ!」
4日目の夜となりました。(16/12/05 21:08:56)
ザハンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
やわらかさん4 票投票先 → 納豆そばさん
ニュートラルさん0 票投票先 → ザハンドさん
飛べない翼さん0 票投票先 → やわらかさん
納豆そばさん1 票投票先 → やわらかさん
サーフェスさん0 票投票先 → ザハンドさん
浮世絵さん1 票投票先 → ザハンドさん
ガゼルパンチさん0 票投票先 → 大破さん
大破さん1 票投票先 → ザハンドさん
ザハンドさん5 票投票先 → やわらかさん
銀鏡さん0 票投票先 → 浮世絵さん
フーセンさん0 票投票先 → ザハンドさん
豆の木さん0 票投票先 → やわらかさん
ゲームマスター「やわらかさん、投票をお願いします。」
ザハンドさん「卑しいねえ〜〜」
銀鏡さん「なにやわらかが狼みたいな言動してんだ>浮世絵」
納豆そばさん「俺視点じゃなくガゼルさん視点での話よそりゃ>噛まれる恐怖」
浮世絵さん「>銀鏡
10人の日から4吊りで足りると思うんですが」
ザハンドさん「蔦屋噛みが凄い卑しい噛みなんだよね
信用とれるのであればそのまんま行くし
取れないなら狩人候補を削って占いチャレって言うのが見え隠れする噛みだね」
豆の木さん「でも、納豆さん視点ガゼルさん狼だから噛まれないの。
ニュートラルさん視点だとガゼルさん狂人確定だし、そうですよね。」
ニュートラルさん「できれば俺の●から吊ってほしいんですがね。」
銀鏡さん「それはダウトですね>浮世絵」
フーセンさん「む、それだけの理由なのか
自分だったら「狐居ないのを知った時点でCOは一日遅らせた方が良いと判断した」とかいいそうだけど」
ガゼルパンチさん「納豆そばさん視点で私が噛まれると思うのは占い結果を忘れた騙りとしか思えませんが
〇2つ残せればいいと思って出ましたよ」
サーフェスさん「真っ黒なザハンドさん一言どうぞ」
やわらかさん「れょう法ニセかなあ」
飛べない翼さん「今日出るにしても朝一で出てるあたりなんで今日なのかは教えて欲しいですね」
ニュートラルさん
◆納豆そばさん 「ガゼルさんは何故噛まれる恐怖に耐えて潜り
そして何故●を引いたわけでもないのに今日出てきたのか」
狂人だからですよ。>狼さん」
浮世絵さん「占い結果的にはかぶってないから、今日黒吊ってもどこの真も追える展開」
納豆そばさん「俺が@1見つけたら終わるか」
ガゼルパンチさん「出ようか迷ったんですけど、最近の村で〇噛みってあまり見ないので>浮世絵さん」
ジャッジさん「流石に狐不在でこれはきつきつっす」
銀鏡さん「まあ、いっか(笑)」
豆の木さん「狩人っぽい発言の場所を探してるのもどうかとは思いますが、占ってないのは解りました。>ガゼルさん」
納豆そばさん「ガゼルさんは何故噛まれる恐怖に耐えて潜り
そして何故●を引いたわけでもないのに今日出てきたのか」
サーフェスさん「狼が囲いに出てきたけど真狂占いが黒引いちゃった系」
ニュートラルさん「◆浮世絵さん 「○貰いでも潜り続けたのかガゼルは」
狂人ですから、あまり深く考えてないのでしょう。」
飛べない翼さん「先に言っちゃうそれ」
豆の木さん「納豆さん視点残り潜伏人外は狼1残すのみです。」
蔦屋さん「役全死亡は読めませんでしたが潜伏役は読めたので満足」
ニュートラルさん「対抗狼が確定したので、囲いを疑いましょう。」
ガゼルパンチさん「ジャッジさんは占ってませんよ
狩りっぽい発言だったので吊りたくなかったんです>豆の木さん」
浮世絵さん「○貰いでも潜り続けたのかガゼルは」
やわらかさんなしです
フーセンさん「ふふん(ドヤ顔」
やわらかさん「おはよう」
銀鏡さん「それは気のせいじゃないかなー^^;>ガゼルパンチ」
納豆そばさん「遅かった!悔しい!」
ガゼルパンチさん「鳶屋さん囲いじゃないとなると大破さんで囲ってるのかな」
納豆そばさん「ですかねっていうかニュートラルさん視点ガゼルさんは確定で狂人だろ」
ニュートラルさん「あ、俺の○だから俺視点、狂人確定。」
フーセンさん「ですかねっていうかニュートラル視点それ以外ないですよね」
ゲームマスター「蔦屋さん、おつかれさまでした」
豆の木さん「サーフェスさん○なのですか。
ホントはジャッジさん占いで○だったのにあとから書き換えたのではないのですか?>ガゼルさん」
ジャッジさん「まずいですよー」
ニュートラルさん「えっと、今頃出てきた3人目は狂人ですかね。」
サーフェスさん「ひゃー」
蔦屋さん「噛まれた」
銀鏡さん「今日の自分は何か変わってるといいね(笑)」
フーセンさん「おはよう」
ニュートラルさん「理由。狐いないの気付いた優秀な人。見極めたいので占う。」
ガゼルパンチさん右占いです
「さぁ!」は名曲ですよね

「地表とそこから天まで延びる大樹が共有とか粋ですね」
「というか霊能は特にやることがないし酷いときは初日からロラだからふざけたがる人が多いのかも」
占いの真偽についてもグレーについても喋らず発言稼いでる感じがしたので
対抗狂+狼で判別ついてる形だと潜伏は占いについて触れづらそうですしね

「いや、それは信用勝負挑まれてる証拠じゃないの。>納豆そば」
昼も突っつきましたけど、この発言が出るのはニュートラルさんが狼
って思ってないと出ませんよね? 村目線から逸脱してるように思えたので
納豆そばさん
占い理由:両偽説に言及したところが人外という安直な占い
     2−1霊能噛みから狂人に任せつつ呪殺が無いのをいいことに両偽にしたいのか」
ニュートラルさん「占いCO ザハンド●」
ジャッジさん「再び絶望へようこそ!」
納豆そばさん「占いCO やわらかさん●」
飛べない翼さん「おは」
大破さん「おはよう」
浮世絵さん「おはよう」
ガゼルパンチさん「占いCO サーフェスさん〇 飛べない翼さん〇 銀鏡さん〇」
豆の木さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/12/05 21:01:26)
蔦屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蔦屋さんを狙います。 >>> ニュートラル <<<
ニュートラルさんの遠吠え「蔦屋噛んで、ザハンド●うちます。」
豆の木さんの会話「ですね。
真狂なら狼視点どちらも噛める占い師なので、村視点半別つかないです。」
銀鏡さんの遠吠え「よろしく」
銀鏡さんの遠吠え「ザハンドで」
ニュートラルさんの遠吠え「了解。」
納豆そばさんの独り言「俺が信用を取るならやわらかさん●だけど霊能も狐もいないのにリスクを負うべきか?」
豆の木さんの会話「偶数なら納豆さん視点ニュートラルさん吊る必要なしと。」
ガゼルパンチさんの遠吠え「ザハンドさん噛むなら追加で出ます」
サーフェスさんの会話「真狂の信頼勝負は結構厳しいですね」
ニュートラルさんの遠吠え「じゃあザハンドさんに●うちますかね。」
大破さんの独り言「どうでもいいか」
銀鏡さんの遠吠え「あー確かに 意見噛みしたい場所ですな」
ガゼルパンチさんの遠吠え「いざとなったら追加で出るのでいいですよ
あと噛み1:30でお願いします」
ザハンドさんの独り言「狐いないなら霊軸でよかったのに」
大破さんの独り言「ぼへーっとしてて見てないっていうか初日夜に見るとこ考えること多い役職持ちのほうが配役気づいてなさそうじゃない?」
納豆そばさんの独り言「やわらかさんは両偽説の持ち出し方がわざとらしかったけどどうだろうなあ」
フーセンさんの独り言「別に「狐が居ない」というだけなら普通の範囲とは思ったり思わなかったり」
銀鏡さんの遠吠え「いいよ。構わない。それより欠け追わせないように芦屋噛もう」
ニュートラルさんの遠吠え「ザハンドさん鋭いから噛もうかなって思いました。昨日名前出たし。」
納豆そばさんの独り言「まず噛みから言って対抗は狼 そこが囲いつつ俺にすり寄ってるガゼルさんも狼」
豆の木さんの会話「COあり予定の飛べない翼さんは○進行なら明日行きたい感。
つまりこの村呪殺真証明が不可能な代わりに人外1少ないのですね。」
銀鏡さんの遠吠え「いや、芦屋噛まない?」
ニュートラルさんの遠吠え「銀鏡さんは占い理由を考えきれなかったのでガゼルさん囲いました。すみません。」
納豆そばさんの独り言「俺の読みだと狼はニュートラルさん・ガゼルパンチさん・やわらかさん
これでいいんだろうか」
銀鏡さんの遠吠え「ふぅ 吊りから回避」
ゲームマスター「なぜなのかさんおつかれさまでした」
ガゼルパンチさんの遠吠え「黒撃ちするか私が追加で出るかですが」
ジャッジさん「絶望へようこそ!」
3日目の夜となりました。(16/12/05 20:56:55)
なぜなのかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
やわらかさん2 票投票先 → なぜなのかさん
ニュートラルさん0 票投票先 → なぜなのかさん
飛べない翼さん1 票投票先 → やわらかさん
納豆そばさん0 票投票先 → やわらかさん
サーフェスさん0 票投票先 → なぜなのかさん
浮世絵さん1 票投票先 → フーセンさん
ガゼルパンチさん0 票投票先 → なぜなのかさん
なぜなのかさん6 票投票先 → 飛べない翼さん
大破さん0 票投票先 → ザハンドさん
ザハンドさん2 票投票先 → 浮世絵さん
銀鏡さん1 票投票先 → ザハンドさん
蔦屋さん0 票投票先 → 銀鏡さん
フーセンさん1 票投票先 → なぜなのかさん
豆の木さん0 票投票先 → なぜなのかさん
ゲームマスター「うっかりGMのおる普通村に名前を変えようと思います」
ザハンドさん「確かにそりゃ目に入っちゃうな気づいちゃったら…」
やわらかさん「真と狂人なせらどっか噛みにくるし」
銀鏡さん「そうかな>ガゼルパンチ」
大破さん「いやふと狐0に目が行ってもう頭から離れなんだ」
ニュートラルさん「ガゼルさん○だったから、ジャッジ吊りたくない発言に深い意味はなかったかもしれないけど、霊能噛まれてるところみると、ジャッジ狼もあながちない話ではないのかな。」
ザハンドさん「もしくはクソ有能な人なので残しちゃいましょう!僕は全くもって気づきませんでした!」
納豆そばさん「役職なのに気が付きませんでした(憤死」
豆の木さん「なぜなのかさんでよいですよ。」
銀鏡さん「そうだね^^;>納豆そば」
ガゼルパンチさん「知ってるなら「信用勝負挑まれてる」っておかしくないです??
対抗狼って思ってないとその発言にならないと思うんですが」
フーセンさん「狼が吊れてるかどうかはわかりませんが、グレーにまるっと残ってそうな状況ではあると思います」
ザハンドさん「素村の人って初日ぶっちゃけた話ぼけーーっとすると思うんで初日から気付いてた人って役職じゃないですかね?w
◆大破
「呪殺…??」」
サーフェスさん「親切ななぜなのかさんを抹殺しましょうか
飛べない翼さんとどっちがいい?」
浮世絵さん「これはGMのミス(?)でいいのだろうか」
ジャッジさん「◆なぜなのかさん 「逆に言えばGJさえ出れば勝ちということですね」
村役壊滅☆」
蔦屋さん「狐なしだと一般的には狼有利ですが、まあ人外らしきとこ吊っていけばいいってことで」
豆の木さん「そうですね、死体なしはGJ確定ですね。」
ザハンドさん「正直クソメタじみた推理になるんですけど!自分良いですかこの発言!w」
納豆そばさん「信用勝負を「挑む」のは占い騙りの狼だろ
霊能噛んで狂人に任せるとか狼に主体性がなさすぎる」
銀鏡さん「知ってるよ>ガゼルパンチ」
ジャッジさん「狐いなくても占いが初手で消えたので問題ナッシングだな(なお狼であっての話)」
ニュートラルさん「ん、狐いないの!? 華麗な呪殺の見せ場が。。」
なぜなのかさん「逆に言えばGJさえ出れば勝ちということですね」
すながーさん「うっかりはよくあるw GMさんどんまい!」
銀鏡さん「え、狐なしなの」
ガゼルパンチさん「銀鏡さん占い結果把握してます?
納豆そばさん視点対抗狂ですけど」
ゲームマスター「みんな、ごめんなさい」
すながーさん「あれ、狐なしでしたか」
なぜなのかさん「開始前に狐ありにするんだぞ>GM」
銀鏡さん「いや、それは信用勝負挑まれてる証拠じゃないの。>納豆そば」
やわらかさん「狂人と狼もあるのか」
ゲームマスター「あ、きつね・・
うっかり、しました」
飛べない翼さん「まあいい何も考えずに狼を全員吊ればいいし死体ナシがでればGJ部確定ですよ」
サーフェスさん「GMちゃんドンマイ」
なぜなのかさん「マジかマジか」
浮世絵さん「誰にでも使えそうなやつよりは、発言引用とかのほうが好みである。」
豆の木さん「戻れるだけ発言戻ったら大事なところに気づけたので、ザハンドさんGJ!」
フーセンさん「狐居ないのはいいですが、昨日の自分の発言が恥ずかしいことになるのでこの話題はここまでにしましょう、いいね?」
やわらかさん「真と狼なのかな」
蔦屋さん「マジすか>狐なし」
納豆そばさん「あらら全然気が付かなかった」
浮世絵さん「納豆そばもなんか占い理由が薄いね」
銀鏡さん「それはどういった用件で?ザハンドがいうと思ってたんだが>なぜなのか」
ジャッジさん「あw狐いないやんwww」
ザハンドさん「ていうかみんな気づいてたの?俺ぼへーっとしてたから全く気付かなかったんだけど!w」
ニュートラルさん「昨日、対抗からの○もらいに反応してないのがおかしいって言ってる人いたけど、そんなのいちいち反応しません。」
飛べない翼さん「ほんとだ確認したら狐いねえぞ」
ガゼルパンチさん「あんな占いとか霊についてきょろきょろしてる場所初日に吊るのはだめでしょ」
豆の木さん「◆ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
ホントだ。狐おらんかった!!」
納豆そばさん「真狂−真が見えて霊能から噛むとかマニアックな狼だな」
蔦屋さん「狼吊れではないようですねこれ」
サーフェスさん「全潜伏とかへこーい」
銀鏡さん納豆そば、………俺は?
すながーさん「おつかれさまー」
なぜなのかさん「ジャッジの発言が草過ぎたんで楽になりました」
フーセンさん「考察しようにも割と普通寄りの噛みなので考察しようのない霊噛み」
豆の木さん「すながーさんのセルフ護衛に狩人はきっと期待していたことでしょう。」
銀鏡さん「おはよう」
ザハンドさん「「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
おお〜〜〜〜〜ええやん!ベッドついてんねや!」
ガゼルパンチさん「おはようございます」
ジャッジさん「もう絶望です」
なぜなのかさん「おはよう」
すながーさん「 」
ニュートラルさん「理由。露骨な護衛ぶらし。あと、ジャッジ吊らない方がいい発言も気になった。1匹吊れたんじゃない?」
ゲームマスター「すながーさん、おつかれさまでした」
浮世絵さん「おはよう」
やわらかさん「おはよう」
ジャッジさん「霊おつおつ」
飛べない翼さん「おは」
蔦屋さん「おはよう」
サーフェスさん「おはよー」
フーセンさん「おはよう」
豆の木さん「おはようございます」
納豆そばさん「占い理由:タイミング・ネタ度合いとも満遍なく発言しつつ
     その中で噛みに2回言及したのが引っかかった」
銀鏡さん「今日はどうなるか。鏡の自分に問い詰めよう(笑)」
ニュートラルさん「占いCO ガゼルパンチ○」
大破さん「おはよう」
納豆そばさん「占いCO 蔦屋さん○」
3日目の朝となりました。(16/12/05 20:49:39)
すながーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すながーさんを狙います。 >>> ニュートラル <<<
ジャッジさん「 」
豆の木さんの会話「飛べない翼さんが役持ってそうな感じ。」
サーフェスさんの会話「なぜなのかさんだな!」
豆の木さんの会話「ガゼルさんの位置でジャッジさん占ったとも思い難いし、吊れそうなジャッジさんに対して潜伏占いなら迂闊すぎるからなんででしょうねぇ?」
ガゼルパンチさんの遠吠え「銀鏡さん囲ってあげて」
銀鏡さんの遠吠え「噛み先はまかせる 村ムーブしておく ガゼルパンチはそのままで頼みたい 誘導してもいいからね」
豆の木さんの会話「りざれくしょーん!」
ニュートラルさんの遠吠え「霊能噛みます?」
サーフェスさんの会話「ガゼルさんがジャッジさんかばったのは何なんだろ」
ニュートラルさんの遠吠え「ガゼルさん囲いますね。」
サーフェスさんの会話「私のセンサーはしんでいます」
ガゼルパンチさんの遠吠え「飛べない翼orザ・ハンドかなという印象
あんまり役センサーないのであれですが」
ジャッジさん「あくまで昼に3−1発言は自分コミデ話してたけど気づく人いるかなぁ・・・」
ガゼルパンチさんの遠吠え「ザ・ハンドさん辺りでしょうか噛むなら」
豆の木さんの会話「割といい場所な気がしたのと、相方のセンサーが良さそうなのであやかります。」
銀鏡さんの遠吠え「囲いいただきたい」
ジャッジさん「また狩不在かぁ村きつきつだねぇ」
納豆そばさんの独り言「噛みに2回言及したから狩人か狼という安直きわまる占いで行こう」
銀鏡さんの遠吠え「初日にきめた位置が全て役という事実について」
ガゼルパンチさんの遠吠え「とりあえず霊能噛みから●か囲いでいいんじゃないでしょうか」
納豆そばさんの独り言「蔦屋さんに○出しておけばいいだろうという安直さ
潜伏占い臭いの探して●撃つ方がいいんだろうかとも思いつつ」
ニュートラルさんの遠吠え「納豆狂人ですね。真は潜伏かな。」
銀鏡さんの遠吠え「ワロタ」
ジャッジさん「そしてのっとられたあw」
ゲームマスター「ジャッジさんお疲れ様でした」
ジャッジさん「お疲れ様でした」
ザハンドさんの独り言「「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
うーむ、納豆真!w」
ザハンドさんの独り言「やべえなマジモンのGMじゃん草草の草ァ!w」
大破さんの独り言「無理」
2日目の夜となりました。(16/12/05 20:45:08)
ジャッジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
すながーさん0 票投票先 → ジャッジさん
やわらかさん2 票投票先 → ジャッジさん
ニュートラルさん0 票投票先 → ジャッジさん
飛べない翼さん0 票投票先 → やわらかさん
納豆そばさん0 票投票先 → 蔦屋さん
サーフェスさん0 票投票先 → ジャッジさん
ジャッジさん10 票投票先 → 銀鏡さん
浮世絵さん0 票投票先 → ジャッジさん
ガゼルパンチさん0 票投票先 → やわらかさん
なぜなのかさん0 票投票先 → ジャッジさん
大破さん0 票投票先 → ザハンドさん
ザハンドさん1 票投票先 → ジャッジさん
銀鏡さん2 票投票先 → ジャッジさん
蔦屋さん1 票投票先 → 銀鏡さん
フーセンさん0 票投票先 → ジャッジさん
豆の木さん0 票投票先 → ジャッジさん
ゲームマスター「大破さん、蔦屋さん、投票をお願いします。」
ニュートラルさん「◆ガゼルパンチさん 「これ納豆そばさん護衛でいいですよ
ニュートラルさんの食いつく場所自分の信用落としてる場所で余裕なさそうなので」
こういう風にあかさまなミスリードは。。」
浮世絵さん「>ニュートラルさん
○貰いなのにそのことは無視してる一方で、なんか発言増やしみたいな中身の無い発言は多いなと思い。
対抗について詳しく触れないのはちょっと疑問だった」
ザハンドさん「自分で振っといてなんですけどジャッジさん狩人だったら狩人COした方が良いよこの展開ならw」
蔦屋さん「明日のことは明日噛みを見てから決めよう」
やわらかさん「やさしさに包まれたならきっと」
ガゼルパンチさん「あとジャッジさんは吊らない方がいいです」
ジャッジさん「納豆視点では真狂?だなどっちかわからないとな」
納豆そばさん「(あっこれは浮世絵さん占って囲うつもりだな」
なぜなのかさん「占いはどっしりしてなさいって教わったでしょ>ニュートラル」
サーフェスさん「じゃあそゆことで」
ガゼルパンチさん「これ納豆そばさん護衛でいいですよ
ニュートラルさんの食いつく場所自分の信用落としてる場所で余裕なさそうなので」
豆の木さん「相方の読みが事件前夜から超性能だったので、ついてゆきます。」
なぜなのかさん「クシュンクシュンちょっと風気味です」
ニュートラルさん「◆浮世絵さん 「ニュートラルさんは真に見えない」
ほう、なぜですか? 対抗視点では狂人ということになりますが、狂人ぽい?」
豆の木さん「なぜポーなのか、よりかは話し易い気がします。<なぜクイーンなのか」
大破さん「呪殺…??」
やわらかさん「女子高だったのか」
銀鏡さん「おやすみ」
ザハンドさん「うむ!w>サーフェス」
ジャッジさん「占い張りがそれなりに呪殺対応してそうな感覚だな」
フーセンさん「人は呪わなくていいですが狐は呪ってくださいね>納豆そば」
サーフェスさん「ジャッジさん吊りましょうか」
銀鏡さん「いやまて………うそだろ(((」
飛べない翼さん「地表とそこから天まで延びる大樹が共有とか粋ですね」
浮世絵さん「ニュートラルさんは真に見えない」
蔦屋さん「だから共学じゃなかったってことだと思うよ>飛べない翼」
なぜなのかさん「占い貼りのタイミングは同時だったが、ニュートラルは結果張りが遅い
銃殺対応に追われてか?」
豆の木さん「これで無駄なリソースを費やすことなくグレが見られますね、やったね!」
ザハンドさん「蔦屋も参戦してきた!」
やわらかさん「なぜクイーンなのか」
銀鏡さん「211」
ジャッジさん「ギドラCO含めて3−1だな」
ニュートラルさん「あー、2人出てた。」
サーフェスさん「相方確認」
ガゼルパンチさん「結構騙りのときの対抗〇って反応わかりやすいんですけど納豆そばさんの
反応騙りっぽくないですね」
ザハンドさん「ではザハンドとジャッジでランですね!」
ニュートラルさん「共有は一人?」
納豆そばさん「俺は人を呪わないエンジェルだから」
ザハンドさん「じゃあ今同じ突っ込み入れたザハンド豆の木ジャッジでランしましょう」
豆の木さん共有CO 相方サーフェスさんです。
飛べない翼さん「というか霊能は特にやることがないし酷いときは初日からロラだからふざけたがる人が多いのかも」
銀鏡さん「こういう村では平穏はありがたいね 気楽でいい(本音)」
蔦屋さん「潜って噛ませたなら2死体出して破綻狙えるチャンスじゃないですか!」
ジャッジさん「呪殺できないとはまだまだだなぁ>納豆そば」
やわらかさん「でもヒントをいただきましたから」
納豆そばさん「既に述べてある」
豆の木さん「呪殺があるじゃないか、あるじゃないか(重々しく)>納豆さん」
すながーさん「そこに気付くとはあなたなかなか鋭いですね>飛べないさん」
ニュートラルさん「霊能は変わった人が多い印象。」
銀鏡さん「全てにおいて笑った」
ガゼルパンチさん「納豆そばさん占い理由こなれてそうですが
対抗占った感想とかないんですか」
ザハンドさん「呪殺出来ないの?>納豆そば」
納豆そばさん「狂人占ったことにすぐ気づいたけど出るしかなかった
潜って噛ませたら自分が出ても信用されず悲しみに包まれそうだった」
ザハンドさん「おはよー」
やわらかさん「おはよう」
ジャッジさん「ギドラは霊COなの?」
フーセンさん「ヒントといいつつ答えを言う人って…」
飛べない翼さん「卒業アルバムの子でだいたい抜いたのならゲイではなくバイでは?」
豆の木さん「のんけでもほいほいな感じですか、このちくしょーめ!です。>霊能さん」
ゲームマスター「そのギドラすげぇ」
浮世絵さん「ではギドラを吊りましょう」
サーフェスさんきょうゆうco
ニュートラルさん「ただ一人の隣占い。」
蔦屋さん「男子校だったってことか…」
すながーさんギドラで自分の役職を隠した。
有能な村人は本当のCOを当ててくれ…

ヒント:霊能CO
銀鏡さん納豆そばはあわないだろ
納豆そばさん「占い理由:陣営ごとにぶつかり合う人狼でニュートラルとは何事か
     何陣営なのかハッキリさせたくて占った」
サーフェスさん「おはよー」
フーセンさん「おはよう」
ガゼルパンチさん「おはようございます」
なぜなのかさん「おはよう」
浮世絵さん「おはよう」
納豆そばさん「占いCO ニュートラルさん○」
ジャッジさん「おはよう」
飛べない翼さん「おはよし」
ニュートラルさん「占いCO 大破○」
豆の木さん「なぜなのか なぜジャックはいないのか なぜジャックなのか が本日の議題です。」
大破さん「おはよう」
蔦屋さん「おはよう」
すながーさん「ギドラCO

霊能CO
ゲイCO
卒業アルバムの子は大体抜いたCO」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/12/05 20:37:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ニュートラル <<<
豆の木さんの会話「ジャッジさん見たときから決めてました///」
大破さんの独り言「緊張しておなか痛くなってきた」
サーフェスさんの会話「テキトーだなんてつゆほども思ってないです」
豆の木さんの会話「独り言見えたような発言する相方に胸キュンですううう!
ジャックと豆の木狙ってましたっ」
豆の木さんの会話「(とてつもなく中略)」
サーフェスさんの会話「ジャックを返してあげてください」
豆の木さんの会話「じゃあそう言う感じで明日のCOを見て臨機応変にオープンします!」
ニュートラルさんの遠吠え「ありがとうございます。」
銀鏡さんの遠吠え「せやな 呪殺対応は納豆そばだけもつことにする」
ガゼルパンチさんの遠吠え「ではニュートラルさんにお任せします
サーフェスさんと豆の木さんは対応しますね 噛みもお願いします」
ジャッジさんの独り言「村建て感謝ねGMさん」
ニュートラルさんの遠吠え「グレラン強くないので、騙ってもいいですか?」
銀鏡さんの遠吠え「潜伏 CCOはしない」
サーフェスさんの会話「こちらこそおめでとうございます」
納豆そばさんの独り言「事故を起こさない○出し占いで行くべきか」
大破さんの独り言「変に役職もらわなくてよかったゾ…」
ガゼルパンチさんの遠吠え「お二方が潜伏希望でしたら騙りやりますが、初日に出て1-1になるのも
寒いですね」
豆の木さんの会話「喜ばれた!Σ お、おめでとうございます・・・?」
サーフェスさんの独り言「GMさん待ちお疲れさま」
豆の木さんの独り言「村立てありがとうございます。
ジャッジと豆の木を狙いましたが流石に無理でした。」
ニュートラルさんの遠吠え「どんな感じで。」
浮世絵さんを占います。 >>> ジャッジ <<<
ゲームマスター「大変長らくお待たせしました。今宵も寒い中、頑張ってくださいねー」
大破さんの独り言「実に二年ぶり」
銀鏡さんの遠吠え「なるほどなるほど」
サーフェスさんの会話「やったーよろしくです」
フーセンさんの独り言「村開始前によろしくって言えなかったので今言います
よろしく」
豆の木さんの会話「よろしくお願いします」
ジャッジさんの独り言「ゲゲゲ」
ガゼルパンチさんの遠吠え「よろしくお願いします」
銀鏡さんの遠吠え「ほぅ」
浮世絵さんの独り言「村たてありがとう」
ニュートラルさんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/12/05 20:33:33)
納豆そばさん「GMありがとう」
蔦屋さん「よろしく」
大破さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「この発言の15秒後に開始です。よろしくお願いします。」
豆の木さん「よろしくお願いします」
ニュートラルさん「よろしく。」
サーフェスさん「宜しくお願いします」
飛べない翼さん「よろしくおねがいします」
ジャッジさん「よろしく」
ゲームマスター「そろいました!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「2032で確認です」
ゲームマスター「おらっしゃぁーいませ!」
kariさんが豆の木に名前を変更しました。
豆の木さん「こんばんは(しゅたッ)」
飛べない翼さん「きっくきっくとんとん」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/05 20:30:39)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「のでキック!」
なぜなのかさん「知らないよ」
ゲームマスター「のこりのkariさん、あかくなった・・」
ゲームマスター「なぜでしょう」
kariさんがなぜなのかに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、HN変更よろしくです。」
ゲームマスター「赤い人消えました!」
ゲームマスター「のこり3分です、HNの変更もよろしくです。」
ゲームマスター「あと5ふんです!」
ゲームマスター「なんだか、アイコンもスゲー増えてる・・・」
かりさんが納豆そばに名前を変更しました。
kariさんがザハンドに名前を変更しました。
kariさんがジャッジに名前を変更しました。
kariさんが飛べない翼に名前を変更しました。
kariさんが大破に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新を2030にしちゃったので名前とかプロフにネタを仕込んでお待ちください
あとすこしです!」
kariさんが蔦屋に名前を変更しました。
かりさんがニュートラルに名前を変更しました。
ゲームマスター「おお!そろった! Wでようこそです!」
kariさんがフーセンに名前を変更しました。
フーセンさん「こんばんは」
kariさんが銀鏡に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/12/05 20:17:06)
蔦屋さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/05 20:16:56)
kariさんが浮世絵に名前を変更しました。
銀鏡さん「こんにちは」
ゲームマスター「ようこそー」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/05 20:14:32)
ゲームマスター「R5はできる子でした、はい」
ゲームマスター「かえました」
飛べない翼さん「coreduoでも人狼くらいならできるさ」
納豆そばさん「OKよ」
ゲームマスター「昼時間すね?
異議なければ5分に変えますよ」
kariさんがサーフェスに名前を変更しました。
ゲームマスター「おお、なんか波のように人が来る」
ザハンドさん「こんばんは
4分30秒か5分なら参加します」
ゲームマスター「ようこそー」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/05 20:08:40)
大破さん「こんばんは」
ゲームマスター「ようこそー」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/05 20:08:19)
kariさんがガゼルパンチに名前を変更しました。
ゲームマスター「レッツのR5がどっかに転がっておるはずですが
探す気力がありません。」
飛べない翼さん「レッツノートの2in1買おうぜ」
ゲームマスター「あ、気が付いたら20時の確認を忘れておりました。
雰囲気的に20:30でよさそうですよね」
ゲームマスター「ようこそー」
なぜなのかさん「こんちゃーす」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/05 20:05:05)
ゲームマスター「こっちの環境は自作デスクトップなのでパーツを取り換えて何とか延命中です」
ゲームマスター「買えませんが・・」
ゲームマスター「タブレット型パソコンとかいうと、サーフェイスがよさげであります」
納豆そばさん「タブレットなんて父さんは認めないからな」
ガゼルパンチさん「こんばんは」
ゲームマスター「ようこそー」
サーフェスさん「わかめて民みんな猫だよ?人間が混ざった村は荒れる」
納豆そばさん「男は黙ってデスクトップ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/05 20:01:18)
ゲームマスター「キンキンに冷えてやがるー
とか言いながら、おこたで」
ゲームマスター「でも、世の中には わいふぁい と のーぱそ という 悪魔的アイテムが」
ゲームマスター「ネコでんがな」
サーフェスさん「みんなコタツに入ってて村に来れない」
ゲームマスター「12月になっちゃたんだよなー」
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「21時までにはスタートしたいという願望」
浮世絵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/05 19:55:03)
サーフェスさん「師走ですもんねー」
ジャッジさん「平日ですら猫村は走れないぐらいだからね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「時代なんだ、待ち時間が長いという、冬の時代なんだ」
ジャッジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/05 19:53:02)
ゲームマスター「さようならー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスターゲームプレーに関してはルールに反しない限りガンガンやってください。
再投票とかもあるかもなので油断は禁物です。あとは皆さんにお任せします。
私は村の運営を全力で頑張ります。
ゲームマスター「挨拶必須と書きませんでしたしね。
改めて、ちょっと用意しておきます。」
ゲームマスター「私はやらないですけど来村して挨拶ないときにキックするGMさんもいるみたいなので、と 言いにくいことを言ってしまいます。」
ゲームマスター「ううむ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「ありがとうございます、助かります」
納豆そばさん「待つのは仕方がない時代だから気にしないでいいさ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/05 19:38:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
サーフェスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/05 19:37:09)
ゲームマスター「長く待ってもらってるからなぁ・・
申し訳ないです」
ゲームマスター「あらら」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「ううむ、19:30かぁ
20:00次回更新です」
ゲームマスター「なるほどです」
kariさん「昼5か4半のほうが早くあつまるんじゃないですか 別に要求するわけじゃなく」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/05 19:22:31)
ゲームマスター「そろそろ更新間隔を短くしたかったんですが、難しそうですね。
20時までにはスタートできると思っていましたが、どうなんだろう」
ゲームマスターちなみにGMは人狼はヘボプレイヤーなので皆さんのゲームを見て
勉強したいなぁと思っております。
ゲームマスター「あと10人!」
ゲームマスター「こんばんわー」
納豆そばさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/05 19:10:58)
ゲームマスター「19:00です
次回は19:30ですー」
ゲームマスター「あわせてようこそですー」
ニュートラルさん「こんばんは。」
飛べない翼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/05 18:36:09)
かりさん」が村へやってきました。(16/12/05 18:36:08)
ゲームマスター「18:30ですー
次回更新確認は19:00です。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター人が人と言論とロジックで競うんだから気持ちの問題やその日の感情に
左右されることもあるだろう。
でも、ここでは自分と皆さんとが楽しんで時間を過ごしてほしいです。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/05 18:25:52)
ゲームマスター思うんですよ。ゲームをしたいですって。

でもね、立つ村は[戦歴縛り]とか「XX戦以上参加」とか
わかるんですよね。GMさんもいい環境を提供したいから
参加するプレイヤーを選びたいって。悪意ある人や問題
行動の前歴のある人は来てほしくない。初心者も困る。

それはとってもよくわかる。でも、私はあえて敷居を低くしました。
最低限トリップだけをお願いして、それをクリアする人ならきっといい人だと
kariさんがやわらかに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
やわらかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/05 18:06:33)
ゲームマスター「さきにお詫びします。
たぶん、大分と待つことになりそうです。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
すながーさん「こんばんは」
すながーさん」が村へやってきました。(16/12/05 18:02:25)
ゲームマスター「誰も来ないな
30分刻みで様子を見よう、そうしよう。
18:30確認ですよ」
ゲームマスター「次回更新確認はどれぐらいにしようかな。
18:00としましょうかね」
ゲームマスタープレイヤーの皆さんが楽しんでもらうための場所を用意しました。

戦歴を問いません。初心者さんもオッケーですが初心者だからと手を抜いて
もらえないことを覚悟してください、と脅してみます。

禁止行為は一般的なものを準用しますので、ここで改めて申し上げません

では、気長に待ちます。
ゲームマスター「さあてと」
戻る